スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part6

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






DSC_1179_convert_20140321222227.jpg 
{{ (>_<) }}寒いんですが



穏やかに晴れてます。

でも雪が降ってるところもあるんですよね。
どなたさまもあたたかく。
私は寝るときは昔ながらのあんか使ってるのですが、足元があったかいだけでとても暖かいですよ(^-^)
YAMA〇A電気で500円しなかったヤツです(笑)







さてさて。
TISTORY in 台北
無事終わったんですよね。

ソウルもあまり追えてないので、ますます浦島harunoになりそうですな(^_^;)







そうそう。
TISTORYソウルでの記者会見。
ユノヒョンが日本語で質問を受けて日本語で答えて多分その言葉をチャミが韓国語に通訳するというとてもレアな場面(笑)


tistory45_convert_20141207225953.jpg  
なんか日本では日本語で答えるのが当たり前に見えちゃうかもしれないけど






日本語がわからない方々の中でさらっと日本語で答えちゃうユノヒョンが超絶かっこよくて






tistory66_convert_20141213234637.jpg 
周りがその言葉がわからず多分????ってなってるところで



チャミがユノヒョンの日本語を理解して即座に韓国語に直すというのが超絶かっこよくて





なんていうかな。
とにかくあたしはなんもしてないけど誇らしでいす(笑)
たくの東方神起、すごいでしょ?って自慢したいです。
みんな???状態なのに、すぐ日本語しゃべってそれをすぐ韓国語にできるんですよって。




そのつべがこちら。




↓↓↓↓
Tistory記者会見(2:15くらいから日本語)






tistory38_convert_20141207230628.jpg 
いいっすね~。



かっこいいっすね~。
誇らしいっすね~。






かっこいいといえば

これ。






↓↓↓↓
シウミンインスタ


chami101_convert_20141213172107.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








えっと。





チャミはどこへ行こうとしていますか。






_| ̄|○モドッテコイ








なんかもうエロさは感じませんね。
もはや芸術作品です。
カブトガニの裏側です←






台北でもB地区開放ですかね?








tistorytai5_convert_20141213235925.jpg 
開放してた。






_| ̄|○






tistorytai2_convert_20141213235640.jpg 
小ぶりですね←小さい声で






_| ̄|○ナニガダヨ






へその周りのギャランデュウさえ芸術です。



tistorytai26_convert_20141214065143.jpg 
これ、1月の上海まで続くのかな。



ってことはチャミはずっと禁酒で食べ物も制限?
お正月なのに?
1月から日本でリハ始まるのに、日本のおいしいもん食べられない?






_| ̄|○





チャミ~。
いいよもう封印しても~って思ったり。
だってお正月や日本でくらいおしいいもんたくさん食べて欲しいよ~という母心。
甘すぎるかしら(^_^;)












tistorytai1_convert_20141213235713.jpg 
これね。






確かソウルのときはチャミは上半身裸でユノヒョンが白のタンクトップだったような。




んーーーーーー。


んーーーーーー。



エーネ、再来ですな(^_^;)




白タンクトップはなあ~。



藤崎マーケットか
仲本工事か
体操のお兄さんか



せめて黒タンクトップならねーー。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





台湾のyahooなのかな?
そちらでの記事にとてもきれいなお写真と動画が載ってます。
動画ではケチミの新しい振り付けも見れて必見です。
ユノヒョン雄叫びライサンとかも見られます。
ぜひトンでください。


↓↓↓↓
台湾yahoo?




tistorytai10_convert_20141214063216.jpg
これはケチミですね。






ユノヒョンの黒の革パン
パツパツで心配です(^_^;)
革パンだけは破れないでくれ。






tistorytai11_convert_20141214063236.jpg 
すごい跳んでますね。






もちろんポップアップでしょうが。





tistorytai12_convert_20141214063310.jpgtistorytai15_convert_20141214063328.jpgtistorytai20_convert_20141214063418.jpg 
脚ながいっすね~。




革パンってやっぱり足長くなくっちゃ似合わないですよね。

チャミのお衣装は丈が後ろ長めなんですね。
大抵いつも衣装ってユノヒョンが短めでチャミが長めが多いですよね。
身長とのバランスかしら。
でも合ってると思う。





tistorytai22_convert_20141214063437.jpg 
この横からの厚みの違いが





またなんとも言えません。






tistorytai25_convert_20141214063504.jpg 
欲を言えば





オープニングだけでなく
他のお衣装でもあげていただきたかった。
ごめんなさい、欲しがりやなの。
チャミの裸体の高画質とかね。






tistorytai8_convert_20141214000130.jpg 
かばええなあ、おい。





ほんと


どやってる時とのギャップがねー。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






tistorytai6_convert_20141214000047.jpgtistorytai9_convert_20141214000453.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






とりあえず

愛にあふれたステージで2人が楽しめたようでよかったです。



お疲れ様でした(^-^)






明日は日本だよユノチャミ。
少しくらいはゆっくりできるかしら。





奥様、録画の準備は整いましたか?

明日同じ地で空気を吸えることを目標にがんばりましょう(笑)



明日からは地上波神起とフラゲ神起とWITH神起と
もう黄金週間です。
師走も半分まできて今が1番しんどい時かもしれないけど、がんばりましょうね。





それではよい週末を( ´ ▽ ` )ノ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

バッキバキ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
久々の早いコメ欄にビクビク。

チャンミン、昆虫?彫刻?あ!カブトガニ!(^^)bの裏側?ホント、さすがはオタク気質のチャンミン、とことんはまりこんでますね。肉体改造。
維持するの、大変だと思います。日本のツアー始まったら、ラーメンとかラーメンとかたくさん楽しんで欲しい。
今となれば、ファンイベの
『見せてやるさ』発言も、あの肉体も絡めてのことだったのでしょう…

インタビュー動画ありがとうございました(^^)haruno さんの解説をもとに観たので、とても楽しました。

毎日忙しいにも関わらず、安定の更新ありがとうございます。でも、私、ココが好きなので、嬉しいです。
怒濤の一週間も、楽しく乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低音🎶

haruno さま

今朝は朝寝坊をしても良かったのですが、いつも通り起きてしまう悲しい習慣… 
ちゃ、せっかくだから楽しい習慣の部室の訪問でもしますかと訪れますと、次々と増えていくコメの数。今まさにharunoさんがコメ返をしてくださっているのだと、朝から感動しちゃいました♡

突然の日本語に日本語で返すユノヒョン、こんにちはの声がいつもより少し低めな気がして萌えました。母国語を話すときは日本語を話すときより低音ですよね。気のせいかな?

イタチョコチャミ、明日からの番組出演ではお洋服を着ていても私の眼にはしっかりとあの腹筋が透けて見えることでしょう。←こわいよ

毎日更新&コメ返、ありがとうございます♪

ここ掘れ 惚れホレ!!

harunoさん みなさん おはようございます

しゃべって歌って踊るおふたりが追いきれないほど
お宝いっぱいザクザク神起
部長やみなさんが 「ここ掘れ 惚れホレ」と教えて下さるので
浦島2号 ありがたく 早速トンで来ました

大好きなユノさんのやさしい語尾「~ね」
ここでも「おたがいの愛より」って盛大にお漏らし♡
にしても チャミさん腹回り薄っ! 逆▽で素敵ですけど…
日テレさん お昼またぎの出演
ごーかで男に良くて精もつく うなぎなロケ弁とかご準備してくれろ

台湾やほー最後の最後に 名人娯楽 の文字
番組名かしら 上方演芸や生活笑百科に通じる語感といい
タンクトップというより U首ランニング姿のおふたりといい
昭和鴨にもやさしいのすたるじぃな朝です

harunoさん 
私はチンするゆたぽんを足元と抱っこ用とふたつ使用中なの 更新
朝からいやん♡よろしく御手合わせ願います 愛のコメ返
あたりまえのことば あったかくて しあわせで…
慌しさにかまけて おざなりにならぬよう 
今朝は「おはよう」と「いってらっしゃい」から送り出しました
harunoさんとみなさんには
「ありがとう」と「心はともに」をたーっぷりと愛を込めて♡

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

お〜もう明日!なんですね
なんか遠い日のように感じてました(^^;;
しんどい月曜日にいらっしゃるとは、なんてhappyな(o^^o)
録画準備オッケーです!
わくわく(*^◯^*)

ユノの日本国返し嬉しいですね!
チャミの機転の良さとか、もー出来る嫁で本当誇らしいです*\(^o^)/*

チャミ…また脱いじゃったんだ、、、
あまり痩せすぎてもね、、、
harunoさんの言う通り、もはや芸術品であって、見ててうっとりしちゃいますが、萌えが足らないかな?←ごめんね
もう少しふくよかでも全然魅力的なんですけどね〜
当の本人にはわからないんですよね〜
痩せたい!鍛えたい!の気持ちの方が強くてね
10代の頃ダイエットに励んでいた時、父親から同じようなこと言われたことを思い出します。
「そんなに痩せたらキズギスしてて、魅力がないぞ!お母さんみたいにぽっちゃりの方が良いんだ!」
って言ってたな〜
その後、母に怒られてたのは言うまでもありませんが…

年末年始のお祝いムードの中
禁酒、禁食、禁欲?←(^^;;
ってのは、26歳のバリバリ脂のってる若者にはつらいでしょー!
チャミ、どんなお姿になろうと私達?は大好きなんだからー!(≧∇≦)
食べれないでストレスたまる方が心配だよ
明日待ってるねー!
ユノと来てねー!

harunoさん休日の貴重な朝にコメ&更新ありがとうございました!
良い天気で気持ち良いですね(*^^*)
黄金週間!
心は共に!
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

CMゲットしましたっ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

今朝の日テレでWITHのCMがっ!!
Sweatからだったかな!?MVが次々と流れてました♪
家を出ようとした瞬間だったのですが、
しばらく放心状態でした(^_^;)
エイベのスポンサー枠は要checkですね☆

台北も無事に終わって、やはりチャミは
脱いだのですね(///∇///)
たくさんのキャプありがとうございます!!
台湾のトンペンさんたちの「行かないで~」コールにせつなくなってしまいましたが、ユノヒョンとチャミがどこでも温かく迎えられ、たくさん愛されてることが嬉しくて自分もWe are Tの一員でいられることに幸せを感じるこの頃ですσ(*´∀`*)

明日からまさに黄金週間ですねっ。
忙しくなりますよ~!!
harunoさん、今日も萌えビタミンいただきました♪ご馳走さまです(^-^)v

台湾コン

harunoちゃん、みなさん、おはっ。さぶいですが、今日も青空広がってます。
さて、昨日の台湾コン、胸熱になりました。
7年ぶりって?知りませんでした。TONEの時期、ファンミの映像があったので、ケチミコンもやっていたと、その頃はまだファンじゃなかったのでてへぺろ。
かじまー、ってファンからイベ、嬉しかったでしょうね。SM(エイベ)主導ではなく、ファンが考えて全部やったみたいですね。
アンコールのとき、balloonを歌って、アンコールって、いいですね。
とーほーしんき、って叫び続けるより、私もなんか歌いたい。
それにしても日本は確かに事務所もあり、シングルもアルバムも当たり前のように、出続け、コンサートだって、日本縦断ですよ。
日本スタイルだから、日本なら当たり前だけど、それだけ開催してくれるってことは、それだけの収入も見込んでるってことですよね。
続けてもらうには、これからも同様に購買、購買力が大切ですね。
自分にあったスタイルで、応援頑張りましょう。
それにしても8000人とは、羨ましい限り。

体操のお兄さん、またまた登場したのね、白ランニングじゃなくて、せめて黒とかどうかしら?

さっむー>_<

あんにょん。
こちらは⛄️で、めちゃめちゃさっむーです。
無事台湾婚終わって良かったですね〜♪7年ぶりで8000人ですか。日本からも行かれた方結構いらっしゃるそうで。楽しかったでしょうね❤ハングルでサプライズ。ペンの愛を感じますよぉ。一期一会ですもの。明日は、TVで会えますね❤苦手な月曜も待ち遠しいです(≧∇≦)
部長、365日安定の更新、本当ありがとうございますm(._.)m
週末だけど、きっと皆様もお忙しいとは思いますが、楽しい日曜日を
お過ごし下さいね〜☆
今日も、あざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんにちは!いつも楽しく拝見しています。台湾のふたりも相変わらずカッコ良いですね。ユノの革パンがパツパツで踊りずらそう!?破けなくて良かった(笑)でもイイ男には革パンが良くお似合いです!記者会見の開始30秒位でチャンミンが何かに気づいて目を丸くする表情がとても可愛かった!!何を見つけたの?

No title

harunoさん、皆さんおはようございます。
台湾コンも無事に終わったようですね♪7年ぶりだったそうで台湾カシちゃん達嬉しかったでしょうね。
日本はどこよりも恵まれてるのは分かりますが、それだけ需要が、収入が見込めるから・・・ってのもありますよね(^_^;)
2人はどこの国のファンでも平等に愛してくれるのでそれが嬉しいです。
で・・チャミさんはまた脱いだようで(^_^;)
一体どこへ向かおうとしてるのか・・あんまり裸をアピールされると・・・ね(・・;)
ソロ曲の為に身体を鍛えたんだから、脱ぐのはソロだけにしておけばいいのにと、思ってしまいます(-.-)
綺麗な腹筋だけど、やっぱり細すぎ・・と、ゆうか、「薄い」んです(゜゜)だからエロくないし、全くそそられない(^_^;)
1月からはWITH婚のリハも始まるだろうし、このままの体系維持をするならツアーで体力が持たない気がします。実際、ソウルコンでのWhyでふらついてたようだし(>_<)
ソロ曲で腹筋だけ見せるならシャツを羽織ったまま前だけ開けておいただけでも素敵だと思うよ~チャミ~(ToT)/
その後、脱がなければいいのよ。と、余計な心配してますが、チャミが脱ぎたいのなら仕方ないですね・・( ´ー`)フゥー...
さて、今日は大掃除を頑張らなければ(;´Д`)

進化する二人

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 おさむーございます(*_*)

台湾でのライブ無事終わって良かったですね。
昨日 娘とトン話に花が咲いたのですが 「ホントに二人は
よく働くよね~」 「体 強くないとやっていけんよね~」
 
陰ではとても健康に気を使って 努力もしてるんでしょうが
とにかく二人がいつまでも元気でステージにたてることが
なによりの願いで 喜びです(*‘∀‘)

来年のライヴでもぜひ今回のT1STORYの中からやって
ほしいなあ~ それから韓国の曲もぜひいれてほしい~の(古!)

残念ながらわが街もPONはうつりませんが 皆さんからのツベを
楽しみにしております。

☆juyピター様
ありがとうございます。 やっぱり地下鉄が一番安全ですよね。
TIMEの時もそうしたので退場規制かかる前に走ります。
最終は21:45なので楽勝でしょう・・・エンドロールは3月の京セラ
までお預けにしときます。

この時期 年賀状も書かなきゃいけないし 大掃除もちょっとづつ
やろうと思いながら気ばっかりあせりますね。
(これおわったらやろう!と思いながら結局ネットでトン映像を
探すダメダメ主婦です・・・トホホ(-_-)

それでは皆さん 良い一日を! 心はtomoni



お久しぶりです!

こんにちは!
えっと・・・チャンミンの半裸の画像見て気づいちゃったんですが
チャンミン白のズボンの下
紫の下着はいてますよね?笑
なんかもうこんなこと書くの
ほんと変態みたいだなって
思うんですが
気づいちゃったもんは
仕方ないってことで(^^;

う~ん

こんにちは。
Tistoryの記者会見、正直個人的にはすごく「う~んっ。」でした。
だって、2年ぶりの母国での単独コンサートで、その意気込みを語っている記者会見で、二人の意識も気持も気合いもそっちに完全に向いていたと思うんです。世界中で首を長くして待ってくれていたカシオペアの皆さんもTVの向こう側には沢山いるはずだし。日本の記者の方も質問するなら、流れに沿って、日本で期待と感心を寄せているファンの皆さんのためにTistoryに関しての質問をしてほしかったです。日本ツアーのWithはもう少し、待っても良かったのでは?

何度も録画予約確認

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
寒いですか、寒いですよね。
周りは冬の方がお好みなんですよ。「着ればいいじゃん。暑いのは脱いでも暑い」って。
私は着ても着ても寒いし、このまま目が覚めないんじゃと毎年思うので暑い方が好みです。暑いのは水があれば生きて行けますし。

半裸大盤振る舞いちゃみ。
ここまでして作ったカラダ、ホントあちこちに見て頂きたいんですねぇ。
そんなところが、やっぱ…自主規制。
日本のツアーで脱がなかったら「うん、美味しいもの食べてるのね」って思うことにします。
その成果?をおばちゃんは頑張って隙間狙うんで。

昨晩の台北、ストリーミングで聞いていました。
韓国語が元の曲は違和感ありませんね、やっぱり。
セトリ拝見したらTENSEってのが多いようなので買ってみようかな、なんて。
TENて曲?
韓国でも台湾でも、どこででも、この曲を歌ってくれればbigeastって日本のファンのことが出てくるんですねー。日本では歌われないのでしょうけど…。

録画の準備オーケーです!
気合新たに、師走だかヌーだか知りませんが倒してやりますとも!
明日はご本尊様いらっしゃいますし。ゆっくりしてほしいけど置き土産プリーズ。

記事upにコメ返ありがとうございますー。
寝てるの飽きました。
ゆっくりしてたるんだ自分に気合入れに走って来ます。

いい男カミングスーン

harunoさん、みなさん、こんにちは。

台湾コン、無事終わったようでよかった。
私も台湾大好きなので行きたかったです。いつか韓国含め、海外のトン婚に行くのが夢。
台湾、食べ物美味しいのにまだダイエット続くのかなぁ。
小籠包と、台湾ビール絶妙の組み合わせなのに。
日本に来たら美味しいもの食べていって欲しいですよね。
ホミンなら多少お腹ポヨンでも、顔が丸くってもいとおしいですよ。

T1STRORYの記者会見、日本語の通訳の人、いなかったんですよね。ユノが日本語話した後、一瞬シーンとなったけど、チャミが韓国語でまとめて、できる男たちって感じで誇らしかったな。

さ、明日は二人が来日、テレビ出演ですね。録画準備バッチリ。
パンピー様方にももっともっと彼らの素晴らしさ、知って欲しいですね。

ではではharunoさん、忙しさMAXのようですがご無事ですか?
今日も更新、コメ返ありがとうございます。
43今週はテレビ神起とWITHで頑張れそう。



 



 

生放送妄想

haruno様、皆様、
アニョハセポンナンデス。
(祝地上波神起バージョン)

我が家のDVDは、録画出来ないポンコツなんで
明日は何がなんでも家でリアルタイムにテレビを見ますっ!!

生放送…何が起きるか楽しみですね。
放送事故があってくれればいいんだけど。

MC「東方神起のお二人は、ソウル、台北でのコンサートを終えたばかりなんですよね?」

チャンミン
「はい、僕は、2ヶ月間、ストイックにある事に挑戦して、いい結果が残せたと満足しています。」

ユノ
「チャンミン、ほぉんと良く頑張ったよね。」

チャンミン
「ありがとうございます。ヒョンのお蔭です。」

ユノ
「ポク!?ポクは何にもしてないじゃん。」

チャンミン
「ええ、ヒョンは何にもしてくれなかったけど、いや、ヒョンが何にもしてくれなかったからこそ、僕はヒョンの為にがむしゃらに頑張りましたよ。」

ユノ
「そうだったね。チャンミンほぉんとよく動いたよね。」

チャンミン
「いつも二回で終わるところを、四回やりました。」
ユノ
「五回だよぅ、いつも最後はシャワー浴びながら…」
チャンミン
「ヒョン!!…それ以上はダメです。これ生ですから編集出来ません。」

ユノ
「ダイジョブだよぅ、シャワー一緒に浴びてるって事しか言ってないダカラ。シャワー浴びながらもう一回したとか、最近ポク達の間で流行ってる『ヒョンがする?』ごっこの話とかはしてないダカラ。」

MC「ヒョンがするって何するんですか?」

ユノ
「いつもだいたいチャンミンがしてくれるんですが、時々、ポクの方から『ヒョンがする?』って聞いてあげるんです。そうすると、顔真っ赤にしてめちゃめちゃ可愛いんですよぅ、チャンミン。この前もね、首筋にキスしながら…」

チャンミン
「ヒョン!!ヒョン!!それ以上は、マジでやめましょう!!腐女子がテレビの音量マックスにしてイヤホンで音声聞いてますよ!!」



ないか。
ないな。
こんな昼間の生放送事故。


出直します。

風邪ひきました

harunoさん、みなさんごきげんよう。

受験生の娘や頑張ってるトンのためにも風邪ひかないようにしようと思ってたのに、さきほどから、くしゃみと鼻水がとまりません。どうも、風邪みたいです。早々ふとんにもぐります。

フラゲまぢか、日本出演見なくちゃいけないし、こんな時期に寝込めないから、今日じゅうに治さなくちゃ。

harunoさんも、みなさんもお気をつけください。

ちゃこさん、ありがとうございます。おかげで妄想しながら、いい夢みれそうです。

うお(//∇//)

はるのさん、皆さん

お晩です。
カッコいい!
ライサンカッコいい!
いやぁ、なんでこんなカッコいいのか分からないです( ´ ▽ ` )ノ
PCが壊れそうなので、iPadに写真を保存しました。なんていうか、(私のPCは画面が綺麗じゃないのです)画面が大きくてキレイなので、ウハウハしてます( ´ ▽ ` )ノそんなカッコいい人が日本に来るなんて、倒れちゃいそうです( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男はデビルマン

こんばんは。
突然ですが、私の人生において、ユノとチャンミンの2人の青年を知れたことは最大の喜びです。こたつ部の皆さまも彼らのように強くて温かい。haruno部長のお人柄ですね。

さて、チャミは、何処へ行こうとしてるのか?デビルマンになりたいのです!シウミンのインスタを青くして黒い角を付けたらデビルマンの出来上がり!

そんなデビルマンとユノの記者会見・・
「あ、いきなり日本語たけどね」ユノ、可愛すぎる。そして、周りの空気を察し、すぐ訳したチャミ。2人ってば賢こすぎるの。素敵なの。

今日はオダイバシテイで衣装展を見て来ました。噂のユノ毛玉をガン見して来ました。あんまり背が高い感じしないなと思って、身長175センチの夫を並べてみたらば、やっぱ高い。

jyuピターさま
妻・B 夫・Aのご夫妻でしたか。東方神起は、10年たっても新婚さん状態ですが我が家は、いぶし銀の域に達しております。私、20年ぶりの福岡です。ついでに観光も楽しみなんです。お勧めスポット教えて下さいね。因みにホテルは黒田官兵衛ゆかりの地に近くのとこ。
存在感のある素敵な女優さん・りりィが♪私は泣いてますのヒトと同一人物にも吃驚。長生きするものだ。

では、また・・エイベ船の企画をしてる場合じゃないぞ。カレンダーは、どうした?タイの写真を、2,3枚貰って来いっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いよね(*´ω`*)

こたつ部の皆様こんばんは

久々の週末2連休をまったりと過ごし、夕方になってパソコンの前に座る私。。はあ。。こんなにのんびりしてていいのかしら。
ちなみに私はダ〇ソーの湯たんぽ派です。
寝る前にお湯入れると結構朝まであったかで重宝しております。
もっぱら娘が愛用しており、取られちまった感があったので自分もまた買いました(笑) 100円あなどりがたしです。

チャミはきっと日本でタガが外れたように食べるつもりでいま我慢してると思います。 存分に食べさせてあげて欲しいと思います。
ユノは台湾でちらっとおなかめくったらしいですが、あなたはいいんですよ。可愛らしいポニョでいてください。(/ω\)イヤン
どうしても腹筋割りたいというなら、限度はBoAちゃんとコラボした時のOnlyOne位でお願いします。
決してカブトガニの裏っかわになってはいけません。
明日はOntimeでヒルナンデス見れないことが先ほど確定しました。
・゜・(ノД`)・゜・仕事だもん。 CDとかDVDとか写真集とか買う小銭貯金しなきゃだもん。 潔く働いてきますわ!
がんばっぺよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

台湾婚も無事終わったのですね・・・良かったです!!
個人的には、全くと言っていいほどおえてないので、私も浦島化してますよ・・・( ̄▽ ̄)
まぁ・・・いいです・・・
そんな事より、久々のテレビ出演、楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
黒沢さんはいるんですかね~??

チャミさんの裸体、もうどうせなら、下も脱いでしまえばいいのに!!W
より芸術的に見えるのに・・・笑

そうそう!先日、友人との飲み会の際に、会話の流れで、”イチャコラ”を使ってしまいまして・・・しかも、自分も中ではごく自然の流れだったんです
が、みんなからイチャコラってなんだ!!っとツッコミが入り・・・
(しまった!こたつ部の中では当たり前だけど、人には通じないのか!標準語じゃなかった!!)
ってちょっと焦ったんですが、みんな何故かイチャコラを気にいってくれて、使うと言っておりました(。-∀-)(勝手にすみません)
こんな流れから、こたつ部用語が流行るかも・・・!?
流行語大賞狙っていきましょう!!ヽ(・∀・)ノ

harunoさん、いつも更新・コメ返ありがとうございます。
週末はゆっくりできましたか??
明日もファイティンです!!

イヤだ~

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

チャミはそんなにバッキバキでなくていいの~、あ違う、バッキバキでもチャミの考えを尊重するけど、それをガバーって見せるのは私はイヤだ~(。>д<)
やっぱりチラリがゾクゾクするの~、何だか得した感じするの!見えた!ってお宝見つけたみたいな(^-^)
ええ、変態ですよ

日本語で聞かれて日本語で返す、それを韓国語に訳す、彼らは本とに頑張ってくれてるんですよね
日本の記者の質問内容に二人とも「え?」ってなってましたね
困惑しても丁寧に答えてくれて、やっぱ誠実だね♥

部長、お休みの更新、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配送しました!のメールがきました❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは!今日お仕事だった方、大掃除をされた方お疲れ様でした。雪がたくさん降っている地方の方は、大丈夫でしょうか。どなた様も、今週は(^o^)東方神起デーですよ。先ほど、ビギさんから配送しましたというメールを頂き、ああ!いよいよだと浮足だっております!

haruno様、インタビュー動画有難うございます。何度も繰り返し見てしまいました。突然の日本語に戸惑いながらも、すぐに日本語で答えてくれるところが、ユノさんの凄いとこ!韓国語に訳すとこが、ちゃみさんの凄いとこ!たくの東方方神起、マジ凄いんですから!誉めてあげましょう。
咄嗟に出てくる日本語に感激します!心に日本語を染み込ませてくれているんだと、2人に有難うを言います。あの記者の方も、早く質問しなければと、記者の指名感に囚われたのでしょう。それに嫌な顔ひとつせず、暖かく答えてくれる2人が、ほんとに大好きです!
明日、お帰り~と言います。ここが2人の故郷であったら、どんなにいいだろうなって思います。
私の家のDVDも再生Onlyなので、テレビ神起は諦めます。(ポン)は、放送されていませんでした!私の職場は、ヒルナンデス観てるんですけど、いつもは、テレビみない私が明日だけテレビ、ガン見するのも変だし。ツベで流れるのを、待っとこうっと!

☆befuちゃん様☆
有難うございます。私は前回バス待って失敗したので、その教訓活かします。地下鉄の方が渋滞ないし!ちょっと駅まで距離あるけど。私も川沿いの道走ります。ヤフオクから北九州ちょっと遠いんよ!隣走ってるかも!
befuちゃん様と、愛を叫ぶのを楽しみにしとるけんね!

☆ユノゆうこ様☆
いぶし銀なら素敵ではないですか!私んとこは、錆びた銅ってとこです。
だから、ユノさん、ちゃみさんという夢の世界で生きています。
官兵衛ゆかりって事は大名あたりですか。あのへんは、最近おしゃれスポットに変身して、女子向けのお店増えています!
ゆうこ様と、愛を叫ぶのを楽しみにしとるけんね!

月曜のげは、げんなりのげ 上手な事おっしゃいますね。
でも今週は、気持ちが上がりますね。だって明日は我らが東方神起様が帰ってくるんですから❗️元気な一週間にしましょう!ずっとずっといていいんだよと、誰か伝えてください。
haruno様、今日も一日写真と記事で幸せに過ごす事ができました。心が折れそうになる時も、haruno様と東方神起に支えられています。コメ返までほんとに有難うございます。あっ!あんか、買う事にしました。
皆様、もうすぐwith届きますよー❗️心はwith!!!

楽しみ?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

もしや同僚様に漏れてしまったかぁ〜?
くれぐれも気づかない振りしてちょ〜よ〜(笑)

ユノ安定のマイク位置!ナイスッ(笑)
チャミは相変わらずの女子座りだす

なのに、なんで見切れてるんだぁ〜?!
カメラマン?さん!
ズームが甘い!甘いんだよ!明智くん!
もうちょい下っ!もっとアップで!←変態

チャミのタンクトップが脇下までスリット入ってて

ハラハラする(^◇^;)

何を強化したいんですか?
年末大サービスB地区解放強化月間ですか?
ユノが相変わらずの大忙しで1回もできないんですか?

エロくは…ないです←

なんでしょ?鼻血は出ないけど
やぱーり無精髭を見ちゃった感じでしょうか?

季節がね、もう少し暑かったら
とてもじゃないけどゴールデンを我慢なんかできない!
今だからなんですよ←麦断ち続行中!

ユノチャミがいると思うだけで空気が美味い♡

明日はどんなかな〜
ユノのヘアカラー変わってたりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナマじゃないけどいいの♡録画神起楽しみだワ〜♡

イスマン様エイ◯様
自家用ジェット機用意してあげて!
移動時間だけでもゆっくりさせてあげて!

はっ!ダメだ!そんなことしたら
ここぞとばかりに仕事鬼詰めされる〜
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャー!!!

今週は嬉しいことばかりでぶっ飛びそうです
血圧が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しみな月曜日♪

harunoさま、みなさま、こんばんはさむっ(((﹡•﹏•﹡)))

今朝は起きたら真っ白でした…休みで良かった^_^;

TISTORY台北婚無事に終わりお疲れさまでした♡

ユノチャミは今何をしてますか〜?

記者会見…いきなりの日本語にさらっと答えるユノ。それを通訳するチャミ♪かっこいい♡♡♡

チャミ…もういいからね♪ボタン外して チラ見えくらいがドキドキしてちょうどいいから戻って来てね〜♡

年内にせっかく日本に来てくれるんだもん…もう我慢しないで美味しいものいっぱい食べてほしいな〜♡食べるの大好きなんだから…

身体休める暇あるのかな?心配だけど…申し訳ないけど…明日来てくれたらいっぱい仕事してほしくなっちゃった…m(_ _)m

だって…いっぱいTV出てくれたらいっぱい見れるから♡♡♡

大画面のTVで見たくなっちゃったの…♡

友達が仕事してる関係でCO○P利用してます。東方神起/WITH 今年も熱く駆け抜けた東方神起のシングル曲を収録したニュー・アルバム!って載ってて…嬉しくなっちゃいました♪私ってやっすい(安い)女だな…

歌番組に出てくれたら超嬉しいんだけど…だんだん欲張りになっちゃいますm(_ _)m

今日はベビーコラーゲン配合 リッチミルクの香りの入浴剤楽しみにしてたのに…他の入ってた…泣

harunoさま
なんとか休めてますってありましたが…仕事持ち帰ってますって…大変ですね…
どうかコメ返お気になさらずに…
毎日の更新だけでも大変なはずなんですから…

いつもはブルーな月曜日が楽しみに変わります〜♪



ユノヒョンの色々

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

記事読んでいて、その動画見たいなぁと思っていたところに、URL。
痒いとこに手が届いていて、ありがとうございました!←妙な日本語ですね

存在だけでも大スターなのに、外国語であんなに長い質問されてそれに的確に答えられるって、ごいすー✨
記者さんたちって、聞きたいことを詰め込むから、そんなにいくつも言ったら忘れちゃわない?っていつも思うんですよね。
それをユノヒョンってば華麗にやってのけるなんて♡チャンミンもそれを訳してあげるなんて♡
本当に、奇跡の2人を東方神起に集結させちゃってスミマセン。


話が変わりますが…
先日TWWのa cappella ver. を聞いてまして、ユノヒョン、
na na na time works wonders
の後に、アッ!って言うことに気づきました!あれ、普通バージョンでも言ってるのかなぁ。
そのアッ!がなんだかセクシーでした。
という、どうでもいい感想だけなんです(^^;; スミマセン(^^;;


明日はテレビかぁ♡
どうかワイプばっかりになりませんように(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何してんの?in TOKYO♥

こんばんはharunoちゃん。ほんと寒いですぅ。へへへ。来ちゃったね。
お先に言わせてもらっていいですか?いくよー。

「おかえり~~~!!」

明日楽しみに待ってます。録画もOK。ボングンもあるでしょ。ほんで、夜警も放送あるんだしょ?TVジャックわーーい。

記者会見、また愛でました。どんな質問にもウイットを忘れず、即時対応してくれるユノヒョン、かこいい。かこいいのぉ。夜警の時のイケズな質問にも、紳士な態度で答えてくれましたもんなぁ。

質問事項ってあらかじめ決まってんのかもしれないね。大いに全世界に宣伝してちょうだい。
東方神起は10年たってこんなにいい男になりました。カブトガニにもなれましたっ。ユノの黒皮パンツは弾けそうにまで成長しました。。。。

あ、そうだ。台湾お疲れ様。フラメンコ・ライサン(合ってます?)を日本でも魅せてね。チャミは簡単に露出しちゃいかんの。WKGカットしないで、ギャランを脱毛しちゃいな。その先もつるつる平原だと思いたいの・・・うぶナンデス。

また月曜日になっちゃうよ。ちゃんとお仕事がんばるわ。WITHどんな全容になってるんだろね。一緒にお祝いできることが嬉しいし、誇らしいです。うんうん。

日常の中の非日常というのか、白日夢というのか、白夜行というのか、淡いオバ恋心というのかわからんですけど、とにかく頑張れる。

harunoちゃん、準備OKですか?しんどい一週間でしょうが、応援いくよ。。自主練しますから。コメ返お気遣いなくね。

じゃあ、体清めて参ります。おやすみね。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

おかえりなさいませ、ご主人様❕
冷え冷えの空気が、いっぺんに優しく潤いますた。
台湾のカシちゃん達にたっぷりの愛と萌えを投下された由、嬉しい気持ちがツタワリますね。

ワタシもCMゲットしますた! (*≧∀≦*)
寒い中を国民の義務を果たしに投票所まで歩いて行ったワタシに、一番のご褒美でした♥

チャミさん、ますますバキバキになられて(゜▽゜*)
TREE婚のソロの時、ギリシャ彫刻のダビデ像のようでしたが、一糸まとわぬダビデを想像させたいんでしょうか?ムフ(///∇///)
ユノヒョンには全身チェックして貰ってるのカモ。

コメ返は気になさらずにねー。明日からの黄金週間に体力温存して下さいませp(^-^)q

おかえりなさい😃💓🌃

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

おかえりなさいませ、ご主人様❕
冷え冷えの空気が、いっぺんに優しく潤いますた。
台湾のカシちゃん達にたっぷりの愛と萌えを投下された由、嬉しい気持ちがツタワリますね。

ワタシもCMゲットしますた! (*≧∀≦*)
寒い中を国民の義務を果たしに投票所まで歩いて行ったワタシに、一番のご褒美でした♥

チャミさん、ますますバキバキになられて(゜▽゜*)
TREE婚のソロの時、ギリシャ彫刻のダビデ像のようでしたが、一糸まとわぬダビデを想像させたいんでしょうか?ムフ(///∇///)
ユノヒョンには全身チェックして貰ってるのカモ。

コメ返は気になさらずにねー。明日からの黄金週間に体力温存して下さいませp(^-^)q

m(__)m

すみません、不正投稿とブロックされたのに、2通も送ってしまいました。
もう一度、お休みなさいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥は雪

今日のこたつ部活動は首まで入らないと凍えそうです。
とても冷え込んできました。
チャミのコブラのような腹筋にちょっと私は引いています。。
ますます寒い。。。
かぼちゃパンをもらってうるうるしていたチャミがとっても好きだったのに、君は大人になってしまったのね。。
今日のお昼は雪国のこたつの中から、日本では脱ぐんじゃないよーー、、、と念力を送りながら観ます。
harunoさんいつも最新の情報有難うございます。

「おかえり〜❤︎」

harunoしゃん、みなさん
こんばんわぁ〜(^O^)/

ユノチャミ台湾公演お疲れさま
私もお先に失礼しまっす!
「おかえりなさーい❤︎」
夕方から空気が美味しいはずだ

記者会見での日本語で答えるユノと
それを即座に通訳するチャミに流石
一心同体だな〜と思いましたけど
でもやっぱりTISTORYの記者会見
だからそれについて質問するべき
じゃないかな〜と思います。
ちゃんと答えてくれるのは分かって
いますけどね

あのカブトガニチャミはどうしたですか⁈ う〜ん鍛えるのはいい事だけど、あんまり痩せても心配だよ
それにそんなに脱いだら風邪がひどくなるってあれほど口をすっぱくして言ったのに!まったくこまったちゃんだね←だれやねん

jyuビターさんも福岡県民でしたか
私も愛を叫ぶのを楽しみにしとる
けんね(笑)よろしくです^_^

明日は仕事休みでリアルタイムで
TV神起見れます。TVの前に正座
して双眼鏡で見ます←アホ

それではどちら様もおやすみなさい
harunoしゃんも体気を付けてね〜
ありがとう❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイナスイオン発生中♪

harunoちゃん、皆さんこんばんは~(^o^)丿

最強様が恥じらうのがたまらない私的に、脱ぎ慣れしていくチャミがちょっとした残念ではありますが、しゅてきな半裸魅せて頂けるモノはありがたくいただきます|ω・)♡w

シウミン、ケチミ婚も行ってましたよね~♪
エクソの長男なのに引っ込み思案でチャミに似てる所あるし、なついてるからギュライン入れてあげて欲しいなぁ~
ミノがヤキモチ焼くかなw

日本の記者さんT1ツアーなのに、日本のアルバムとツアー話ブッコミましたねぇ~ちょっと大胆さにビックリしましたが(^_^;)
ここまで来たからには爪痕を!ってプロ根性なんでしょうね~
チャミが少し戸惑った様子が伺えたけど、数々の愚問なげかけられて来た、たくの神起もプロですからねぇ~、さすがユノヒョン!
きちんと質問に答えて対応しててあっぱれですね♪バイリンガルなんでとっさでもダイジョービなのね~
韓国語でまたチャミが言い直して伝えるあたりもさすがです♡

その前から日本の話してましたよね?(多分日本の曲を韓国verにしたって話ですかね?)←とんだ勘違いでしたらすいません(^_^;)

御本尊様が帰って来たようで、日本の空気が一気に澄みましたね♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかえり♡おかえり♡おかえり♡
同じ列島で寝れる幸せ(つω`*)くぅ~夢なら醒めないで!
でも目覚められないのも困る~w
明日は朝焼けが真っ赤ですょきっと♪

皆さん良い夢をzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小ぶりB地区開放。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

眠い…外出先から自宅に戻ってすぐ、こたつ。

部長の「小ぶり」だけで目が冴えました。

そうね、変態だからこのネタで元気でるの。

鳥よけみたいにデカイのもダメなの…メンズB地区。

せめてアポロチョコくらいが好き…←ヤメレ!

チャミは私の理想そのものラブラブ♪るん♪

でも、本当にチャミはどこまでゆくのかしら…
仮面ライダーかV3。

あんなに海外では出すのに、日本だとパッタリと
露出がすくなくなるのが不思議~。

やはり、チラリズム文化な日本だからでしょうな。

ダメだ…眠すぎて今度はギャランドゥ語り始めちゃいそうだから寝ます。

それにしてもあの↓はモッシャモシャなんだろうな←早く寝れ!

部長…どう思いますか…やっぱモッシャモシ……寝ろ!自分!

Re: バッキバキ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
あそこまで極めるのはオタク気質だからだと思います(笑)
haruno

Re: 内緒なんだけど…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
縁と円ですからね(笑)
よかったです(^-^)
haruno

Re: い〜えっ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はいはい。
そういうと思っていました。
ぷっくぷくは許せないんですもんね(笑)
haruno

Re: 低音🎶

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
低音でぼそぼそ早口で話す感じ。
あの低音がまたいいですよね~
haruno

Re: ここ掘れ 惚れホレ!!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ユノヒョンの優しい語尾。
あれ聞くとほっとします。
チャミはTVでおいしいもん出されたら食べるんだろうか・・
少しくらいいいじゃないの~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかります。
若い女子がガリガリなの見ると
「もっと肉つけた方が魅力的よ」っていいたくなります←余計なお世話
あたしは少しくらいぽっちゃりのグラビアの方が萌えます←男か
haruno

Re: CMゲットしましたっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
あたしも何回かTVでCMゲットしました。
出てきた固まって画面釘付けです(笑)
haruno

Re: 台湾コン

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌うアンコールも悪くないですね
でも伝統の「とーほーしんき!」も悪くないです
ふくちょーさんがんばってくれるし(^-^)
haruno

Re: さっむー>_<

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
地上波無料神起。
これが最近なかなかないのですごくうれしいです。
たくさん仕事してってね~←鬼
haruno

Re: 確かに

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪ですか!まじですか!
その逆は無理、というところで吹きました(笑)
ユノヒョン話聞いてなさそうか~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「yoo!ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何かに気づいてる様子でしたよね。
それにしても革パンって踊りづらそうですよね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
母心でね
いろいろ心配したり考えちゃいますよね(^_^;)
ほんとあたしは日本でおいしいもん食べて楽しんで欲しいと願います。
haruno

Re: 進化する二人

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まあ韓国(語)の曲は入らないでしょうな(^_^;)
ステージで消費するのってフルマラソン走ったくらいかしら。
ほんと頭が下がります
haruno

Re: お久しぶりです!

コメ「ホミンlove」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
みなさん見るとこは同じですし
気づくことも同じですよ(笑)
下着も衣装のひとつだから変態じゃねーっすよ(笑)
haruno

Re: う~ん

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビュー内容はほんとちょっとKYだったかもですね(^_^;)
周囲が???の中、日本語でペラペラしゃべるユノヒョンとそれを訳すチャミは
羨望のまなざしかと思い、かっこいいなと思いました
haruno

Re: 何度も録画予約確認

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ストリーミングて聞くって残念な昭和鴨ではよくわかりかせんでした(^_^;)
ま、その時間家にいなかったんで無理ですが
そんなことができるんですね
haruno

Re: いい男カミングスーン

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
「できる男たち」ってのが誇らしかったんです。
すごいでしょ~たくの東方神起って自慢したくて(笑)
haruno

Re: 生放送妄想

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
妄想は続くよどこまでも(笑)
haruno

Re: 風邪ひきました

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご自愛くださいね~
今週はいそがしいっすよ~
haruno

Re: うお(//∇//)

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライサンのアレンジ、かっこよかったですね
でも好きな振りはそのまま残ってたのでよかったです(^-^)
haruno

Re: 脇空きすぎ

鍵コメ「ぺー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ワキが空き過ぎなのは
やはり強調したいんでしょう、腹を(笑)
SMTの時もあんなのあった気がします。
流行りなのかしら
haruno

Re: いい男はデビルマン

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
タイの写真を2,3枚もらってこいって(笑)
4月始まりのカレンダーを腹黒く待ってるんですけどね
買いませんが←
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuno(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
出勤前の時間にしてるんです。
でももうこの方うん十年このくらいの時間に起きてるのでダイジョブです(^-^)
小ぶりすぎるのもね。
あたしもユノヒョンくらいが好きです(笑)
haruno

Re: 寒いよね(*´ω`*)

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのバッキバキも見てみたいけど(ミロくらいの)
でもいいの。
ユノヒョンは今くらいがおいしそうで(笑)
haruno

Re: 録画予約 OK~っ !

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
へその方がでかいって(笑)
でもあのへその下のギャランドュウがどこまで続いているかみたいです。
どこからがどれでどこから先がどれなのか←うるさい
haruno

Re: ひとつ屋根の下

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜食がね
心配よね
「チャンミナ~早くつくって~」
「僕は今我慢中なんです。自分でつくってください」
「えっ自分でつくっていいの?」
「・・・・・待っててください。今作ります」
そのあとのデザートはカブトガニの裏側であることは間違いない←
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?
イチャコラって通常語じゃないの?
えっ?
マジですか?
haruno

Re: イヤだ~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますよわかりますよ
そうそう
もったいなくてあまりこれでもかとお見せにならないで~ってね(^_^;)
ユノヒョンはお宝のままでもいいです
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
おめでとうございます。
すごいことを成し遂げましたね。
これからの需要がものすごい高い資格です。
ほんと、すごいと思いますよ(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです
あたしもユノチャミだけです
一瞬TVに映っただけで下半身がうずくのは(笑)
haruno

Re: 配送しました!のメールがきました❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
あんか、絶対重宝しますよ
haruno

Re: 楽しみ?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B地区強化月間って(笑)
ユノヒョンは2月のツアーで髪色かえてくるんじゃないかな。
それも楽しみです
haruno

Re: 楽しみな月曜日♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本の俳優さんとかでも
さらっと英語で答えちゃう方ってそれだけでかっこいい~と思っちゃいます。
だからユノチャミもそんな羨望のまなざしで見られてるのかなって思うと
誇らしいです
haruno

Re: ユノヒョンの色々

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかります
あのユノヒョンの愛の手、大好きです
humanoidsの愛の手も好きです
haruno

Re: わーいヾ(^▽^)ノ ホミンちゃんが帰って来るよん

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
人のふり見て我がふり・・・
そうなんです
あたしもイタイおばちゃんです(笑)
haruno

Re: 何してんの?in TOKYO♥

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ギャランは男にとって誇らしげなものかもしれないですね
昔からふぁっさ~ですもんね(笑)
今日の録画もいつ見れるかわからんけど
今週もスキマ産業でがんばりますよ~ん
haruno

Re: おかえりなさい😃💓🌃

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのバキバキ。
あれが1月の上海まで続くとなると
ちょっとせつなくなりますわ。
母心でね
おいしいもん食べさせてあげたいな~ってね(^_^;)
haruno

Re: 星の王様(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ!
そんなに流れ星が!!
あたし人生で1回か2回くらいしかみたことないような気がします。
すごいですね~
いいな~うらやましいです
haruno

Re: 山奥は雪

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
そうそう
少年は大人になったんですよ
でも日本ではぽっちゃりでもあたしは個人的にかまいません
もぐもぐ幸せなチャミが好きなので(^-^)
haruno

Re: 「おかえり〜❤︎」

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
母心でね
あまりやせすぎは心配になりますね(^_^;)
haruno

Re: あらあら。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
豊漁ご苦労様です
アレンジね
すごい2人です
日本でもアレンジVerでくるのかな~
haruno

Re: No title

鍵コメ「Fu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~海外からありがとうございます
そうだったんですね
2階席?はあまり入ってなかったようなので・・
お高いんですね~
すごいカンペ用意されたんですね(笑)
きづいてくれてよかったですね~
haruno

Re: マイナスイオン発生中♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バイリンガルなんですよねたくの東方神起。
誇らしいです毎度ながら。
あたしゃ何もしてないけど(笑)
haruno

Re: 浦島神起

鍵コメ「yuu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのベッドプレイね
あまりえろさは感じませんでした
かわいい~無理すんな~みたいなこそばゆさが・・(笑)
haruno

Re: 小ぶりB地区開放。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ギャランは男の勲章かしら
あれだけは昔からチャミ、すくこともないですよね(笑)
ああ・・もっと下の方にずらしていただきた・・←やめろ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
