スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part5

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。






師走なうです。




nu-_convert_20140913222705.jpg  
こんな感じですよね。







イメージとしてはね。

もうね、師匠が走ってるどころじゃないですよね。




いいんです。
みなさん、がんばりませう。
ヌーだって走る12月。
鴨だって陸にあがると早いんだから!






はいっ。←収拾つかなくなった自分の言葉をはいでまとめるユノヒョン風に 




愛変わらずスキマ産業でお写真だけで追うTISTORY婚。
愛あるしゅてきなお写真のお2人を見るだけで
美しくってため息でまふ。





そうそう。
毎度お馴染みNAVERのSTARCAST。

このSTARCASTって
いつも面白くって好きなんですよね~。




↓↓↓↓
NAVER「STARCAST」 TVXQ


[スターキャスト] 「男らしい姿と甘い姿」…東方神起、デビュー4,000日目になった日
tistorys1_convert_20141209214131.jpg 
SHINeeのテミンとEXOのチェン&カイです。
異なる人物の、同じポーズです。
彼らが手で作った文字は
アルファベットの「T」です。
一体どういう意味でしょうか?





ちょっとまて。
この人たち、かわいくないか。
少女時代かと思ったわ←


tistorys2_convert_20141209214317.jpg 
「We are T」
SMアーティストのファン皆さんなら誰しもがご存知だと思います。
正解は、
「東方神起」を意味するアルファベット、「T」でございます。




「We are T」は
いわずもがな
日本の地が発祥なもんで
あたしはこれが世界でやられるたびに「うふふ」となります。
誇らしい~~~!!


tistorys3_convert_20141209214503.jpg
東方神起が特別な一日を送りました。 東方神起は12月7日にデビュー4,000日目を迎えました。 これを記念し、12月6日~7日にオリンピック公園体操競技場にてスペシャルライブツアー<T1ST0RY>を開催しました。
スターキャストも忙しく動きまわりました。 他でもない、「T1ST0RY」の「Behind Story」のためです。 まずは↑上の写真をご覧ください。 東方神起の手にトロフィーがあります。 成功的なコンサート開催を記念したプレゼントだそうです。




トロフィーですか。
馬と鹿、いや虎と鹿ですかね?
んと、もちろん対外的アピールにトロフィーとか必要だろうけど
SMさんよ
功労者の2人にはもっと役に立つもんあげてね←



tistorys4_convert_20141209214658.jpg 
これはSMエンターテインメント側が直接用意したプレゼントだそうです。トロフィーの他にも感謝牌、ワインなどを用意して感謝の気持ちを伝えました。 4,000日間一緒にしてくれた感謝と、5,000日目も一緒にお迎えしたいという気持ちが込められているとのことです。 コンサートの打ち上げ会場で伝達式があったという噂です。






5000日目かあ~。
あたし生きてるかなあ~←生きてるだろ
でもそうやってSMも東方神起を永遠に守る覚悟ができているということですね。


tistorys5_convert_20141209214834.jpg 
打ち上げにケーキは欠かせませんよね? この日の夜の打ち上げ会場では、東方神起の二人のメンバーが一緒にロウソクを吹き消して、ケーキを切りました。 「congratulation TVXQ」そして「I Love You」というメッセージが視線を集めます。
そろそろ本格的な公演の話に戻りましょう。 デビュー4,000日目、その記念すべき大記録を立てた日のユンホとチャンミンはどんな様子だったのでしょうか? 早速公開致します。



これはぶつけなかったのかな(^_^;)

 
tistorys6_convert_20141209215025.jpg
まずは、楽屋でチャンミンを発見しました。 余裕のある姿でヘアスタイルを整えています。 衣装の準備はまだ終わっていない様子ですね。 楽なスタジャン姿で最後の仕上げ中でした。



チャミの髪型いじれる人とか
服を着せてあげる人とか
生まれ変わったらそれを至近距離で見られる位置にいられる人になりたい←遠回り

こういう時に日本のジャンパー着てくれるチャミが好き♥
チャミの髪って多そうだし天パ?くせ毛?で結構スタイリングは大変そう。
てか整えても汗と水かぶりで終わるという(笑)




tistorys7_convert_20141209215223.jpg  
「コンサートのステージ衣装」 



赤いタータンチェックなんてあったんですね
ああいうの大好きです(^-^)




tistorys8_convert_20141209215359.jpg
いつの間にかステージ衣装に着替えていました。 派手な金色の刺繍が際立つジャケットを身にまといました。 いわゆる「顔だけでも完成」とはこういうことでしょうか。 どのような衣装を着ていても見栄えがします。





えっと。

千手観音のように手があります(笑)


みんな触りたいんだろうな~←
いいじゃん。
本人一人で羽織って、あと誰か一人が整えてくれればいいよ。
我先に!って手を伸ばすさまを妄想すると笑っちゃう。
あたしはそういう時その中に入れなくて外から見てるタイプです(笑)


tistorys9_convert_20141209215606.jpg  
同じ時間、ユンホは既に衣装のセッティングまで終えました。 チャンミンと同じジャケットを身にまといました。 最後のメイクアップチェックの前に、カメラを見つめます。 そしてアイコンタクトと晴れやかな笑顔が炸裂しました。
 



ユノヒョンってカメラ向けられると
必ずなんかしてくれますよね
こういう気遣いも好きです。
てか今回のユノヒョンは黒髪サラ髪たっだんですね。
あたしはユノヒョンは、ステージでは茶髪ロン毛かゆるふわ推奨派なのでちょっと残念でした。
もちろん超絶かっこいいですよ。
ただ単に好みの問題です。
ちょうど昨日日産のDVD見てて、登場の時のユノヒョンのビジュアルが神だと思いました。




tistorys10_convert_20141209215758.jpg 
そろそろステージに上がる時間になりました。 東方神起のメンバーとダンサーたちが一堂に集まりました。 気合を入れながら、掛け声を叫びます。デビュー10年目になっても、公演の時は緊張するみたいです。




そりゃあ、緊張するよなあ~。
しかしこのお衣装、ほんとゴージャスですね、刺繍。
白神起が好きですが、こんなど派手な衣装をイヤミなく着れちゃうのもたくの東方神起ならではでございます。



tistorys11_convert_20141209220013.jpg
「さあ、そろそろ始めようか」
 
☞ あの日の感動を感じたいですか? まずは個人ショットからどうぞ。



tistorys12_convert_20141209220311.jpg 
ユンホといえばカリスマ、カリスマといえばユンホです。 男性ダンサーたちとの相性もピッタリです。「why?」のステージを通じて強烈で男らしいオーラを放ちました。 ウェーブダンスを少し披露するだけでも絵になりますね!



「why」の中にウエーブダンスってあったっけ?
ま、いっか。
カリスマといえばユンホです。
そのトーリです。
ステージに何人踊ってても
この人は別世界です。
どこにいてもすぐ見つけられる。




tistorys13_convert_20141209220505.jpg 
次はセクシーなユンホです。 女性ダンサーたちと一緒にいても目立ちます。この曲は今回の公演で初公開した曲です。 ユンホが自ら作詞・作曲・編曲を手がけた「Bang」のステージです。 ユンホにとっても、カシオペアにとっても特別な曲だったとか。




この曲、公演の数日前にできて振りも完成したとか。
すごいですね~。
これからアレンジとかしてきそうですね。
少しだけつべで見ましたが
ほんとマイケルのようなセクシーでしなやかなダンス。
ユノヒョンの作詞作曲ってこれからも楽しみです(^-^)
ぜひ日本語曲もおねがいしたい。




tistorys14_convert_20141209220652.jpg 
オールピンクもユンホならOKです。 ピンクのスーツにピンクの靴を履いても屈辱なんてない君。それは 「Your Man」のステージでした。 この曲を歌う時は、ファンとのアイコンタクトがおまけに付いてきます~ 公演で直接ご確認ください!




ピンクの靴!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
初めて見ましたわピンクの靴(笑)
でもこのくらいやってくれた方がいいわ。
ほら、時々お衣装で全身白でまとめてるのに靴だけ黒とかあるじゃないですか。
いいお衣装なのに靴が残念ってあたし結構あった気がします。
だからやるならこれくらいやってくれた方がいいわ。

しかし全身ピンクでも違和感なし。
そんなのパー子か東方神起かって感じですよね。
全身タイツだってこの人たち似合っちゃいそう←
筋肉美とか全身のフォルムがね、美しくって。




tistorys15_convert_20141209220843.jpg 
今度はチャンミンです。 ステージの上でシックな魅力を発揮しております。「Double Troble」を熱唱しています。 激しいダンスを踊りながらも、ライブには絶対ブレがありません~



そうなんですそうなんです。
歌を大事にするチャミ。
インタビューでも言ってましたね。
どうしてっていうくらいチャミの歌というか音ってぶれませんよね。
日本のコンサートのトロッコの時って2人とも完全生歌じゃないですか。
あれだけ煽ってトンでいろんなことして
よく音がぶれないな~っていつも感心します。
チャミがよくマイクを気にしてイライラする様子もぶれない音取りにこだわっているからこそ。
余談ですが、不謹慎ながらイヤモニの調子が悪くて機嫌の悪いチャミの密かに萌えます←小声



tistorys16_convert_20141209221017.jpg 
甘い魅力で女心を攻略したりもしました。 チャンミンは5thアルバムの収録曲「She」のステージを披露しました。 コンサートではアコースティックVer. にアレンジして歌っていたため、チャンミンの綺麗な歌声が引き立っておりました。




今回のステージで、昔の曲をアレンジしてメドレーみたいにして歌ったじゃないですか。
日本でも期待しちゃうな~。
フルで歌うのは時間や曲数の関係で無理だとしたら
日本で出した昔のシングルをメドレー形式にして何曲か歌ったら、結構みんなの「これうたってほしい!」っていうリクエストを叶えることができるんじゃないかなあ。

たくさんありますよね
まだまだ「これうたってほしい!」って曲。
でも2人になってからの曲でも「またうたってほしい!」って曲ばかりだから
ほんと、ファンのリクエスト募って歌うコンサートでも開かなきゃだめだわこりゃ。



tistorys17_convert_20141209221204.jpg 
それでも、この日の公演で最も話題に上なったのはチャンミンの素敵な腹筋でした。 この上衣脱衣の瞬間のために、2ヶ月間禁酒をしていたらしいです。 甚だしくは汁物系、チゲ鍋、キムチも食べずに作ったというこの腹筋。 本当に素晴らしかったです。
チャンミンは「Heaven’s Day」のステージで腹筋を露出しました。 「僕が早く脱ぎたいからさ」と言いながら、シャツのボタンを開けました。 素晴らしい腹筋を見た少女ファンの歓声は絶頂に達しました。




この曲はエロチックな歌詞なので
裸はエロティックな演出のひとつと思いましたが
ここまで来るとエロティックというよりもう造形美ですね。
芸術です。
あたしは禁酒はできるだろうけど、禁甘は無理です。
絶対無理です。
甘いもの食べないと震えがきます←


でもね
この芸術作品、生で見てみたい気もするけど
あたしはチャミには日本ではおいしいもんいっぱい食べて欲しいの。
それがあたしにできるせめてものことなの←何もしてねーじゃん


 
tistorys18_convert_20141209221334.jpg
それでも東方神起は二人でいる時の方がより輝きます。 華麗な二人のステージの様子を公開致します。 これは「Catch Me」歌っている時の姿ですが、立っているだけでも絵になります。 高い身長が際立ちますね!





ここの記事書いた者、一歩前へ!


壁ドン床ドンぐるぐるドンしてやる!!


きっさまーーーーー!!

そのとーりじゃないかああああああああ!!!!

ものすごいひねりのないシンプルな言葉だが

一言一句違わずそのとーりじゃないかあああああ!!!





tistorys19_convert_20141209221600.jpg 
躍動感のあるステージは東方神起の専売特許です。 華麗なパフォーマンスで客席の視線を捉えました。 「Humanoids」のステージではキレのあるダンスまで披露しました。ラメの衣装を着ていたため、より輝きました。





「専売特許」

いやあ

照れるなあ(´Д`υ)))ポリポリ←お前じゃねー


ええええ。
この人たちのステージは全てが専売特許です。
存在そのものが専売特許、唯一無二、世界遺産です。




tistorys21_convert_20141209221834.jpg  
ステージマナーからも余裕が感じられます。 大型公演には慣れておりますからね。 12,000万人余りの観客の前でも自然に振舞います。 実は、「Spellbound」のダンスはとても複雑で、様々な振り付けで構成されています。 一度踊っただけでもノックダウンしてしまうダンスなのですが、全然そんな素振りは感じられません。




たくの東方神起。
7万人をひとつにまとめますから。
7万人魅了させますから。
そのへんは任せてください←なんでお前が

そうなんですよね
複雑で大変な振りをいとも余裕そうにやっちゃところがすごいですよね。
スリスリ、ほんと複雑な振りだと思います。
でも大好きだからまたやってほしい←鬼




tistorys22_convert_20141209222001.jpg 
デビュー4,000日目を記念するための特別なステージも設けられました。メンバーが自ら選別したこれまでのアルバム収録曲をアコースティックver.に編曲しました。 更に、ライブバンドと一緒に歌い上げて感動を増しました。 ファンの皆さんとキャンピングをしながら歌っているような雰囲気に仕上げたかったらしいです。



4000日って言われても正直あまりピンとこないけど(^_^;)
韓国ってそういう記念日とか大事にする国なんですよね。
あたし記念日とかってほんと苦手で
苦手というか忘れちゃうんですよ。
忘れちゃうというか気にしないんですよ。
日々生きるので精一杯なんだもん
女子としては終わってますかね(^_^;)
めんどくさがりなのでそういうのめんどくさいんです昔から(笑)



それにしてもキャンプとはほっこりしますね。
テントの中に2人が消えていくと伺いました。
この演出は狙ってますか。
その他とテントが激しく揺れるとかいう演出はないですか←ヤメレ





tistorys23_convert_20141209222129.jpg 

「アコースティックver.は甘く~」

tistorys24_convert_20141209222256.jpg
それでも、最後の締めはパフォーマンスです。 「Show me your Love」のステージでダンサーたちと肩を組みながら3時間に渡るステージの最後を迎えました。 いち、に、そしてみんなと一緒に作り上げたこのステージ。 さすが東方神起、と言わざるを得ません。



ちょっとこのお衣装にこの靴も
あたしはどうかと思ったんですが←こうるさい
ま、いいです。


tistorys25_convert_20141209222443.jpg  
東方神起はこれまでの10年間を振り返りながら感謝の挨拶を述べました。東方神起がここまで来ることができたのは、すべてがファンの皆さんのおかげでした。 東方神起は韓国語のみならず日本語、中国語、タイ語、英語などでも挨拶を伝えました。
ファンの反応が気になりますか?



ほんと、世界中にファンがいる2人ですからね。
その気持ちを伝えるのも大変ですね。
ファンのことをいつも第一に考えてくれる2人。
だからこその10年ですね(^-^)



tistorys26_convert_20141209222635.jpg 
「百聞は一見に如かず」です。 熱かった?、いいえ、「とても熱かった」です。 零下の寒さも感じられなかったという噂です。 こうして東方神起とカシオペア、カシオペアと東方神起の夜は熱く深まっていきました。
しかし、ここで終わるなんてスターキャストらしくありませんよね? 最後に心温まる写真をお送り致します。 保存してね~



こうやってみるとすごく遠くにステージが感じられますが
ドームの綿棒よりはずっと近いんでしょうな(^_^;)
でも綿棒神起でもいいんです。
同じ空間にいるだけで楽しめちゃいますからたくの東方神起。





tistorys27_convert_20141209222925.jpg 
「EXO+SHINee+チャンミン」
tistorys28_convert_20141209223107.jpg 
「EXO+SHINee+f(x)+ユンホ」

















42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
おまいら、女子会か。








女子か
女子のノリか。
女子よりかわいいか。


文句あっか
こちとらこれでも女子だ←逆ギレ





長いインタビュー記事。
ありがたいです。
どうせなら以前やったみたいな2人がリレー形式で語るやつもやってくださいお願いしますお願いします。





ε=(・д・`*)ハァ…




バックステージの2人。


いつもしゅてきです。


「TISTORY婚」のDVDは、ぜひ日本のDVDみたくバックステージの2人も収録してくれろ。
もちろん字幕付きで。








総入れ歯。

そんなこんなでも心は「WITH」にトンでいる昨今。




こんな嬉しい記事が。


記事元にトンでください。




↓↓↓↓
日刊スポーツ




注目すべきは





tistory45_convert_20141207225953.jpg 
来年2月から5大ドームツアーが始まり、4月に日本デビュー10周年を迎える。ユンホは「いろいろ考えているけど、皆さんを驚かせたいので今は言えません。楽しみに待っていて」。






というところ。



いろいろ考えてんだね。

いろいろ考えてんだね。



待ってるよ。


待ってるんだよ。


10周年だからね。

3月に日本活動終了なんてありえへんからね。



これが実は船の事とか言ったらヌーの群れが数を増やしてエイベ本社まで出向くよ←






さあ



週の真ん中水曜日。


真ん中もっ○りです。





ダイジョブ



木曜日は必ずくる。



そして金曜日も必ず来るのだ。



1日1日、がんばっぺ。




○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ ブ○| ̄|_ =3 ブッ



↑これってよく見たら前の人の放屁をまともにくらってるのね(笑)




コメ返滞ってすみません。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ〜♪

あんにょん。
ほんっと師走って、毎日慌ただしいですね〜。でも、ソウル婚の情報続きで生きていけます。
STARCASTやぱーりいいです。なんか、話し口調がカワイイ。で、ユノさんのbang、めちゃめちゃかっけー(≧∇≦)スタイリッシュで、MJみたい。off-roadのvcrもライブもめちゃめちゃいい‼️この方達、引き出し多いっすね。来年がまじ、楽しみ♪
SMからの祝福もね〜、部長の言う通りずーっと東方神起を護ってくださいね〜☆ペンは、もちろんしかーり応援しますよぉ〜。
えっ?まだ水曜日?だけど、頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ今日も、あざーっすm(._.)m

haruno語り好きよん!

harunoちゃん、みなさん、おは!今日もさぶっ、ですが張り切って行きまっしょい。
さて、harunoちゃんありがと。年明けのカムバで2人がリレー形式、ヒョンパボが公開されたのですよね。グフフ。

その通り、たくの神起、2人揃ってるのが一番なんです。
harunoちゃんのツッコミにいちいち頷いてますよん。
いろんな写真と動画見ても、まだ衣装と歌が一致してまへんがな。
でも、いいの。何着てもしゅてきだから。
ファンからリクエストでの10周年コン、心から期待しますよ。

でも、その前に、Withコンでもメドレーやってちょ。
アカペラも聞きたいし、そして何よりLove in the Ice、待ってます。

昨夜、ダイバシティ第2弾見てきました。
spinningもchandelierのフル、良いわあ。
動と静、甲乙つけがたい。でもspinningホントいい!
ダンスのみバージョンてDVDに入ってる?
いよいよ来週WITH発売!じゅんびはオーケー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000日

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

後輩君達とのお写真^ ^
もうEXOはわかりません^_^;
全部男子かと思ったらアンバーがいました^ ^

T1コンのお写真ありがとうございます^ ^
ピンクユノの足の角度がかわいい♡
スタイリストさんにされるがままのチャミに萌えます^ ^
いくつか動画観ました。
昨日、部員様が書かれていましたが、Off-roadのVCRがかっこよすぎです!感動しました!
Sheを歌ってくれて嬉しいです^ ^大好き♡前に着メロにしていました^ ^
7集のYour Man、Moonlight Fantasy、Besideが大好きなのでひゃーとなりました〜
DVD欲しいです(^^)

WITHまで1週間!
ワクワクします〜

harunoさん、真ん中もっこり水曜日頑張ります^ ^
今日もありがとうございました!

すみません^_^;

何度もすみません^_^;
先程のコメのタイトル
5000日にしたのは、5000日も応援していますよ〜って書きたかったんです^ ^

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

師走の例えにも、機嫌悪いチャミに萌えにも、世界遺産にも、その他い〜っぱいharunoさんに一票!*\(^o^)/*です。

立ってるだけで絵になるたくの東方神起!
何してても良い!
どんなでも良い!
ありの〜ままの〜♪♪( ´θ`)ノ2人が好き(≧∇≦)
はぁ〜今日も愛を叫べる場所があって幸せです=(^.^)=
harunoさんありがとうございますm(__)m

総入れ歯(*^^*)
お船は親睦会の場ってその考え方いいですよね〜今なら忘年会って感じですかね?ユノチャミの事を思いっきりかたれますもんねー!わー!楽しそう!それいい!*\(^o^)/*

そりから部員さんがおっしゃってましたが、こたつ部員さん達は本当に心優しいし、萌えが可愛い方が沢山いらっしゃいますよね。
家族思いの方も多いですし…。
とても居心地がいいです。

そして、少女時代のコンサートや、ダイバーシティーも行かれた部員さんもいらして人生楽しんでいますね(o^^o)
人生楽しんだもん勝ち!ですね

チャミ裸の写真、旦那様に送ってしまわれた部員さん…其の後ご無事ですか?(^^;;

そしてharunoさん今朝も冴えてますね
ユノチャミ溺愛ならではの愛あるお言葉に深く共感です(#^.^#)
共に頑張らせてくださいね(≧∇≦)
一日一日の日常大切にします!
師走ですが、自分を見失わないように優先順位決めて乗り切りたいと思います(*^^*)
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

嬉しかったこと♪

harunoさん みなさん おはようございます。

お陰様でこの度 渡韓できました。
ステージの素晴らしさは みなさんご存知の通りです♪

私が嬉しかったことは2人に母国語の他に四ヶ国語で
ご挨拶して貰ったこと♪ あくまでも自然にグローバル化
されていました。国を超えた会場の雰囲気がとても心地よくて
まさに世界の東方神起を感じてきました。

私の周りにカシちゃん達が多かったんですが
ユノチャミと一緒にうったってイイ時は大きな声で歌うんです
それが上手でね~♪振り返って拍手したいくらい。
ビギよりはるかに若いカシちゃん達に
「いつまでも一緒に2人を応援しましょうね♥」って
話せたら 言ってたかもしれません(^^ゞ

極寒のソウルでしたが こちらも寒く今朝は雪が積もりました。
harunoさんみなさん 気忙しい季節どうぞご自愛下さい。

We are T♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

STARCASTさんはいつもバックステージまで紹介してくれて相変わらずいいお仕事っぷり♪そこにharunoさんの愛の手が加わったらもうっσ(*´∀`*)
チャミの肉体改造…。チゲやキムチって
筋トレ中は駄目なんですね。
ご飯食べたくなるから!?発汗しそうだし、
いいのかと思ってました。
鶏のささみばかり食べてたのかなー!?
チャミの頑張りが、後輩くんたちにも伝
わってだからこそ慕われるんでしょうねー(^-^)v
DVD発売にあたっては、お願いですから
バクステはもちろんのこと、VCRもぜーん
ぶ入れて欲しいですっ!!

遅くなってしまいましたが、komaさま、
はるはるさま。T1STORYレポありがとうご
ざいました!!おかえりなさい☆
感動がびしびし伝わりました(^-^)

はるはるさま、jyuピターさま。コメありがとうございました。
少女時代行ってきました!!
I amでのオーディション風景や青空稽古室
でのダンスレッスン、夢を持ってひたすら
頑張ってきた成長記録みたいなVCRに思わずユノヒョンやチャミも重ねてしまい、泣いちゃいました(^_^;)女子力…髪を伸ばし
あの細腕を目標に頑張ります笑っ。

harunoさん、今日もたくさんの萌え
チャージいただきました!!
ありがとうございます(^-^)
もうすぐWITH発売日♪
楽しみが間近にある日常っていいですね!!

おはよ~ございます

ユンホ♡チャンミンのプレート付きケーキを二人で入刀なんて、完璧結婚披露宴じゃないですか~。
おめでとうございます!祝電は事務所でよろしいかしら爆

チャンミンの裸体(笑)に若干埋もれた感があるユノソロですが、私はこれ好きですねぇ。
ハニバニみたいなのも大好物なんですが、MJばりのダンス曲って
小細工なしで本来のユノで勝負!って感じがしますw
回を重ねるごとに練り上げられてますますかっこよくなるんだろうな
日本でも是非やって欲しいです!

今年もあと20日・・・クリスマスもまだなのに「大掃除」の文字が爆

サプライズあるか!?

harunoさん、みなさん、おはようございます。

この記事、昨夜よんで本当に嬉しかった~^^
たくさんの画像で二人のステージが本当に伝わってくる。
そして、改めて二人が心身ともに成熟して・・・そんな時期なんだな~と実感しました。
ステージの見せ方や一人一人のソロにしても成熟して。
なんだか胸熱でジーンとしました。

ミノくんのチャミ愛が溢れてますねwカワイ~
kaiくんが福士蒼汰くんに見えて仕方ないです・・・
テミンには、ユノのダンスの感想を聞いてみたい!
みんなに愛され尊敬される東方神起・・・なんですよね^^

さ!あとは日本での10周年!
サプライズ公演ありますか!?
ただ・・かきやんが4月末くらいから久保田利伸のツアー参加となれば
その間で東方神起の10周年してくれるかな☆
楽しみですね~(^O^)
アルバムももうすぐいらっしゃいます!
さ、今日も1日ファイティーン♪

にゃ~は~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
お陰さまで!今日は随分よくなりました( ´∀`)
動画じゃなくても、効くんですね、薬よりホミン。実証済み。

そして、harunoさんのキレッキレのツッコミ具合に久々大声で大笑い!
もう、最高!
SHINeeやEXOくんたち、ほんと可愛くて食べられそうです。そのなかに埋もれるチャミにユノも、ショートケーキの苺状態!あ、SHINeeペンさん、EXOペンさんこめんなさい。もう、みんな、かわいい!元気になる!すげー!

さて。
harunoさん、禁甘できないって!震えるって?身体大切にしてください!   →あ、私も遠からず近からずなんで(^_^ゞ当方、甘いものとコーヒーの摂取料で、自分の体調のバロメーターになるんです。

さ!
ヌーに負けないように、陸に上がってひとっ走り!
がんばっぺ!

harunoさん、朝から笑いの提供ありがとうございました(^^)
コメ返、お気になさらず(^-^)

ヌーとともに(笑)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
真ん中の水曜日、今日も更新ありがとうごじゃいます。

STARCASTさんグッジョブ。
嬉しいですねー、こういうの見られて♪
このケーキは…さすがに大きくてぶつけられなかったのかしら…事務所からだしね(^_^;)

ユノソロ、やっと観ました。
そういえばユノってケガしてたんだっけ…こんな風に踊るユノを久しぶりに見た気がしました。
今までため込んでいた熱を、一気に放出した感じがしました。
他にも色々観たいところですが、DVDが出るのなら、無理して観ないで楽しみは取っておこうかなって思いました。
おっつかないし(笑)

サツマイモチップスの反響が意外にあって、一人でにやけてしまいました(#^.^#)
みなさんありがとうございました♪
おイモ、女子はみんな大好きですもんねー♡♡♡
電子レンジでノンオイルヘルシーチップス、ってレシピもやったことあるんですけど、ちょっと時間が掛かるんですよね~…めんどくさくなっちゃって…→おい
でも、やっぱり揚げた方が簡単で美味しいのです♪食べすぎ注意です→娘はものすごい食べてたけどwww
私も禁甘は無理です、最強様ずびばぜん。

気づけばWITHまで一週間!?早いですねー、ヌーも猛ダッシュするはずです(+_+)
mintan☆moeさん見習って、優先順位つけて、やるべきことをこなします!
今日はまず敷き布団パッドを冬仕様に変えましたよ!

時間を作って、金曜日にお台場再チャレンジするために…やる時はやるのだ!→あれ?優先順位の話は?(笑)
Yukanandaさんのお話で、俄然やる気のユッキーナ♪でした。すぴにんすぴにんすぴにん(♡▽♡)

こちらでは、癒しもやる気も、勇気も、そして元気ももらえます。
ありがとうございます。
必ず明日は来るのです!
大丈夫o(*^_^*)o
心はWITHで!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい情報なのに

harunoさん、皆様、
あああーにょおはせぇよーっ!!(ヤケッパチバージョン)

今頃になって東京ドーム追加公演をぶち込んできましたね。

ユノの言ってる楽しみに待っててって
まさか、これの事じゃないですよね…。

ええと…
オーラスはいつでしゅか。
まだまだ追加公演は続きますか…?


『こんだけ待っても発表がないって事は東京ドームの追加公演はないのね』と
東京を諦めて初の遠征を決意し
貯めてた500円玉貯金、追加公演の京セラオーラスプレミアムに全部注ぎ込んでしまったんでしまったのですけど…。


遅いっ!!遅いんだよ!!
焦らしすぎなんだよっ!!
待ちきれなくてお漏らししちゃった感じなんだよ!!
しかも大きい方なんだよ!!
パンツをちょっと下げないと気持ち悪い感じなんだよ!!
初めての遠征でオーラスだからっつって、ちょっと高めの温泉宿予約しちゃったんだよっ!!
ちょっと浮かれて朝食バイキングまで申し込んじゃったんだよっ!!


…すみません…
たまっていたものを
吐き出させて頂きました…。


東京ドームの追加公演を
あんなに心待ちにしてたのに
スッカラカンの貯金箱と
残額ゼロに近い貯金通帳を見ながら
呆然としています…。


ションボリ出直します…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な記事~(#^.^#)

はるのさん、皆さん

おはようございます。
素敵な記事ですね~。なんか、ファンが思ってる事を代弁して、この先東方神起に出会う皆さんにお伝えしてくれているような気になります。「まだ見ぬトンペンさん、カモン!カモン!」てな感じです~。

私もピンクの衣装を見たとき、「林家ぺーパーか東方神起くらいしか着こなせない」と思いました。これぐらい突き抜けてほしいです。
てことは!てことは!!!!、WITH婚は緑で?全身緑のオールバック???かしら~(^O^)/

分かります~!ユノ神です。初めて見たDVDが日産ですが、
「王子様が出てきた~\(◎o◎)/!本当に王子様はいるんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかも2人いる~」とおもいました。
お写真しか拝見していませんが、ユノ様の「宮」、「O・正・反・合」のビジュアルも本当王子様で好きです~~~!!あと、TIMEのAタイプジャケも好きです~~~(>_<)(>_<)(>_<)2人とも中世の貴公子のようです(>_<)TIMEは、Bタイプがビジュアル神と聞きましたがどうなのでしょうか?私はAしか持ってないので、あれ以上のビジュアルなら買おうかと思います!!

衣装でこれだけ感動できるなんて(>_<)ますますWITH婚が楽しみです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぴーにんすぴーにんすぴーにん♪

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
harunoさん、下ネタネギ何処に売ってます?
がっつり風邪引きました…耳まで痛い涙。

トロフィー。
あちらだからいいものの、日本で馬と鹿だったらお祝いの日に暴言になっちゃう!
あ、でもユノは馬並みだからそれもアリか…。
ちゃみの鹿はちょい違うかもだけど、バンビ乗ってたらそれはそれで驚き。
役に立つ、立たせるものは裏でしっかり渡ってるんじゃないですかねー。
ほら、生々しいと、ね。アイドルって夢を売るし。

ケーキはライブ前だったぽいから流石に何も出来なかったのかと。
firstbiteでもやってりゃいいのに。
今更ですけど。

しかしこのSTARCAST記事、めいっぱい過ぎて何だかあわわあわわしちゃいます。
いいですねー、こんなカンジのがオンラインで無料で楽しめるなんてv

年度始めっから活動指令出ましたね。
多くの友人が泣いています…東京追加は嬉しいけど!って。
ある意味ヌーの群れ出るかも。
んでもまだ足りない、足りないんですよ、奥さん。
ここまで来たら詐欺も鼻で笑えます。出てこいやー。

はるはるさま
来週の本日NOWONSALEとなりましたね♪私もとっても楽しみです^^

jyuピターさま
おぉ、来年はアリーナ席ですか。
大丈夫です、二人は隙間からでも愛を確認してくれますよ☆

記事UPありがとうございますー。
大勢の人が拝めるところでの追加公演。それがダメでもリアルタイムで見守れる機会。
待ってます。

まだ100万には。。。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長ーーーーーっ!
4月来ましたよ~。\(^o^)/
ヌーに飛び込まれちゃたまらないとばかりに、つ・い・かがー!!
(またもやオーラスサギか)
東京ドーム2daysつうことは日産3daysありかも!!
しかも4月24・25・26日はお日にちもよく金土日ですぜ!
ということで、腐母娘ドームは見送りまつ。平日なので。
それより、再募集の札幌福岡がせつない・・・。
あーヒマとおカネが欲しい・・・・。
どの会場もレッドオーシャンでいっぱいにしたいですね。
エイベ頑張って!皆様よろしくね~←

今更ですが、国民的アイドルあ○しのライブ行ってきました。
ナゴヤです。娘達と。若い女子率多し^^
すっごく楽しくてずーーっと笑ってました。
入れ替わり立ち代わり5人が目の前にきてくれるという
スタンド良席でした。銀テもゲット。
部長の言葉をお借りすると、ワタシにとってディズニーランドみたいでした。
楽しくて可愛くて、キラキラで豪華で夢の国。全力のファンサに感動しました。
駄菓子菓子、ア○バ君がキレキレダンスで腰を振りまくっても、涙も鼻水も萌え汁も出なかった。下半身の疼きも。ごめんね。
mcでメンバーが、15周年のこの景色を見られるのもファンの皆さんがいてくれるからこそ、と感謝の言葉にジーンとして
「来年も皆集まろうぜー」のコメにはチケ当たればねって会場全員の心の声が(笑)

ワタシも、いつが5000日なのか生きてるかわからないけど、最高の夢と希望と元気と萌え(これが1番!)を貰ってるおふたりを一緒にお祝いしたいって切に願っとります!!

今日のSTARCASTの記事解説ありがとうございます!
部長のグッドなコメのおかげで追いつけてます。
ソウル婚レポして下さった部員様ありがとうございます。愛が伝わってきますね。いつかはワタシも、と未来の楽しみがあるってありがたいことです。

また寒波が来るそうです。部長も皆様もご自愛下さいませ。
お?まだ水曜日?マジで?
頑張りましょう~\(^o^)/

そうきたか…

harunoさん、みなさん、こんにちは。

ヌー、走ってますね。今日はカピバラさんも登場でした←好き

後ほど皆さまから続々反応があると思いますが、さっきビギから来た追加公演のお知らせメール、、、そうきたか。
なんで小出しにする?一体ラストはいつなんじゃーい!
東京ドーム、平日だし。
10周年はどうなるんだろう。色々決まってるなら早く発表して欲しい。鴨には鴨の都合があるんだからね、○イベ。

話は変わりますが、T1STORYのMCで、チャミが前は10代、20代のファンが多かったけど、最近はオバサンが…と言ってたそうな←おい。ユノがすかさずミセスだかマダムと言い直しフォローを入れたそう。ユノ、優しい…
見に来ていたSHINEEとかEXOの子達すごく可愛いい。やっぱりすごいなSMって思いました。レベル高~い。

てつこの部屋さま、ご主人はチャミの裸についてなんとおしゃってたのでしょう?コメ見てすごい笑ってしまいました。

harunoさん、ヌーのごとく走っていますか?
今日も更新ありがとうございました。

師もヌーも鴨も走る!走る!走る!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

はしるー はしるー おれーたーちー♪

・・・はいっ!←ユノ風に

怒涛のT1STORY情報に溺れそうです(@д@)
なんだかすごいですな。そしてWITH婚への期待も
膨らみますな☆彡
ちなみにチャミ半裸見て、若干おぱーいが張りました。

STARCAST、おもしろいですよね。私も大好きです。
ていうか女子の集合写真にしか見えないんですけど(^_^;)
そなた達は美しい。

peccoさん!
私も左端の子、福士クンに見えましたよ。
あの子がkaiクンっていうんですね。お勉強になりました。
ユノチャミ以外、本当に知らないのです(≧∀≦)

harunoさんも注目のユノのコメント。
もう心躍っちゃいます♪
期待しちゃっていいのですね?ねー?
これだけで、真ん中もこーり水曜日も頑張れます!

そそ、私も甘いもの食べないと手が震えます。
寒い時期はチョコレートがないと生きていけません。
仲間がいて安心しました(´∀`)←

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界神起♡

haruno様、部門の皆様、こんにちは( ^ω^ )

Tistory婚のコーフンも冷めやらない中での、怒涛のビギメールに鴨は溺れかけ。。。でも嬉しい(≧∇≦)私も、関東圏に住んでたら、東方神起号に乗船したかったなあ〜♪再追加公演もあるのですね‼︎

haruno様の、しゅてきな画像とコメントにニンマリ( ´ ▽ ` )ホント、SMファミリー。若いってのもあるかもだけど、皆さん、良いもん持ってるなあと。ただ。名前が。顔が。もう覚えれません(⌒-⌒; )テミン区君とミンホ君とカイ君?アンバーもいたんですね?みんなツルンとしてて分かりませんでした(ー ー;)

日本デビュー10周年⤴︎私も何日記念とかは疎いですが、10年とゆーすごさは分かりますo(`ω´ )oなので、ユノの言葉に、先日のチャミの言葉は、毎日の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .ビギは、良い子で待ちますよー( ^_^)/~~~

私もharuno様のいうファンが選んだ曲でコンサート、やって欲しいですう(≧∇≦)だって、日本の曲だけでもすごい数ありますいね?しかも、名曲ばかり♡

ああ、ほんと、ここにくるとコタツでずーっとトン話できて嬉しいです♪ホントにコタツ部は、部長を筆頭に暖かく、つい長居しちゃう。。。♡

あったかいコタツがありがたいです♡haruno様、今日も更新ありがとうございます♪コメもムリしないでください^o^

また、お邪魔します♪( ´▽`)

やっぱりチャミが好き💛

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

チャミって、韓国でのお仕事のときにも日本のツアーのを着てくれるし、バラエティー番組で日本を出してくれたり、今回も日本でのコンサート動員数も言ってくれたり。
雄弁に語らなくても、さりげない行動やちょっとした話に日本を盛り込んでくれる、その優しさに毎回やられます💛
賢明な人はあらゆる角度から物事をいっぱい考えているんでしょうね~。先も見据えて。
そういう点ではユノもチャミと同じなんですよね。
芯が同じだから、表面がいくら違っても二人は引き寄せられるんでしょうね。
巡り合う人って、自分を表すって聞きました。
つまり、嫌な人ばかりが自分の周りにいれば、その面が自分にもあると。だから人はそれをみて反省して、反省できたら成長できるんじゃないかな~って思います。
だとしたら、二人になったのはやっぱり必然だったんだなと。
合わなくなったんです、人間性が。
あれ、なんか語っちゃった・・・

haruno部長、更新ありがとうございます♪
私も記念日という記念日、忘れます。
結婚して19年、結婚記念日覚えていたのは1度だけ。
毎年ケーキを買って帰る旦那に「え、何かあったん?」と聞きます。

毎日いろんなことあるけど、もうすぐWITHがくる!と思って乗り切ろう~
と思ってたら、ビギ子っ!再々追加ってなんや!!

・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

harunoさん、皆さんこんにちは。
スターキャストの記事はいつもいいですよね。文面から2人への愛を感じます!(^^)!
トロフィーの「鹿と虎」やはりSMも分かってるんですね。
ワインはチャミが、ケーキはユノが喜びそうですね(´∀`*)
「5000日目も一緒に迎えたい」とゆうことはこれからも東方神起を大事にしてくれるんですね。SMさん。頼みますよ(`・ω・´)
ピンクスーツのユノヒョン、よくお似合いです♡色白さんだからピンクとか赤とか暖色系も似合いますよね。白、黒は言うまでもなく。
日本のライブでも「メドレー」是非やってほしいです♪
チャミの腹筋、確かに綺麗で芸術ですが、個人的な好みを言うと少し痩せすぎ、細いかな(;^ω^)ちょっと絞りすぎたような気も・・・
そして、「禁酒」には!∑(゜∀゜)私には無理なので(^_^;)
「禁甘」はできます。何せ甘い物が苦手なのでケーキも食べれません。一般的に女子が好きな食べ物が苦手とゆう(・・;)
辛い物は大得意ですけどね♡
そして、「We AreT」はTONEコン名古屋で生まれたんですよね♪その時に参戦してたので♪
今回のライブ、去年のSMTWのような寂しさは感じなかったようで、皆楽しめたようで良かったです!(^^)!
harumachiさんもコメに書いてましたが、きっと韓国語以外でも挨拶(日本語、中国etc)してくれたからじゃないでしょうか。あと、オール韓国語曲だった事、日本の曲を韓国語varで披露した事も嬉しかったんじゃないかな~って・・勝手な見解ですが(^_^;)
で・・・オーラス詐欺再びですか(◎皿◎)ナンデスト!!
しかも、4月1,2・・新年度、新学期、平日(-.-)(-.-)(-_-メ)
絶対に無理(>_<)3月19日がオーラスだろうと頑張ってたのに(まだ結果はでてないけど)
☆ちゃこ様
心中お察しします。私も熱がぶりかえりそうです_| ̄|○
☆マポコ様
TIMEのBタイプは現代風黒髪クール神起です。ビジュアル神ですよ♡

・・・・まだ、オーラスのオーラスのオーラスあるかしら(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやいたらキター

こんばんは♪

スターキャスト、的確ですこと♡
harunoさんのコメントもセットで読んでうんうんうなづきまくり♡
テントの時のお衣裳かわいいですね♪
日本のツアーでもあーゆーかわいいゆるカジュアルな感じのも見てみたいです~♪^^
yukananda様同様、大好きな「love in the ice」日本語バージョン、withコン期待してます!!


「3月に日本活動終了なんてありえへんからね。」
harunoさんがツブヤイタら…
ヌーの群れが向かいかけたら…
キターーーーーー━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

日程的に参戦できませんが、二人が日本に少しでも長く居てくれること、二人揃ってのステージが一つでも多く、一人でも多くのファンが見れる機会が増えたことが嬉しいです^^

もうこの際、一か月おきにビギ子から
「再々追加公演のお知らせ」とか「再々々追加公演のお知らせ」とか「再々々々追加公演のお知らせ」が永久的に来ればいいのに。。。とさえ思ってきました。。。

ずっと…「その時」が来なきゃいいのに…。
。・゚・(つД`)・゚・。
行くな~言えないのか~ばかだなー。。

100万人…期待してます♡



harunoさん、ミジンコmaxの中更新ありがとうございます^^
甘いもの補給しつつ師走乗り切っていきましょー^^

神様降臨❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは❗️雨が降って、また冷えこんでまいりましたよ。でも、この部室の中は(^o^)暖かいです。こたつと言うひびきが、実にまた暖かいです。haruno様の記事に、一人バスの中で笑いをこらえるのに、大変でした!ヌーの群れで押しかける時は、私も群れに入れてもらえますか?その時は私東京まで行きますので!
そのユーモアセンス、haruno様やはり、何か持ってますね。
日産のあの高いとこにいるユノさん!ほんと、神様みたいですよね!神様降臨とは、ああいうことを言うんですね。ライブの会場で日産に行った方とお話ししたのですが、日が暮れかけて、白い月の下にいる2人は、幻想的だったと言ってました!全国の野外会場ツアーもやってくれたら良いのになぁ。昔の歌を歌ってくれるというツアーもいいですね。5人時代のシングル、全て2人で歌いなおして、CD出してくれるのもいいなぁ。私活動休止していたなんて事も知らなかったし、どうして2人になったか、詳しい経緯も知らないので、5人の時も素晴らしかったなぁと思います。どうしてリアルタイムでみておかなかったのかなって。

☆mintan☆moe様☆
私もharuno様に一票入れさせていただきます。haruno様の奥深い語りに脱帽です。世界遺産は、思いもつきませんでしたね。私、東京近郊だったら船に乗りに行きます。この思い共有できる人と語り合いたいですねー。だって私の身近には、ひとりもいないんですもん❗️だから、この場所がほんとに有難いです。
テレビ見ていればよかったな!私も東方のと!だけにも過剰反応します。新聞のテレビ番組欄みてて、東方が眼に入ったから、慌ててみたら、全く違う東方のなんとかで、もうがっかり!テレビの人、紛らわしい題名つけないでね。こっちは真剣なんだから!そのドラマDVDになったら、そこだけ借ります。

☆おかか様☆
風邪、大丈夫ですかぁ。
下ネタネギちゃんと食べましたか。ゆっくり休んで夢で2人に逢える事を願います。ライブには、100mくらい伸びる隙間スコープ持って行こうかな。
おかか様にそう言ってもらえると、隙間から愛をもらえる気がしてきました!有難うございます。お大事に~!

☆りりぃ様☆
少女時代良かったですねー。髪を伸ばして腕を細くするんですね。私には、まだ早いかも!髪は伸ばせば良いけど、脂肪が振袖のように垂れ下がった腕は、どうしようもありません。女子力諦めます!りりぃ様は、頑張って。来年、ユノさんちゃみさんに逢う日まで❗️

haruno様 今日も更新有難うございました。記事も写真も、盛りだくさん!ますますDVD楽しみです。コメ返気になさらずに、ゆっくりされてください!皆様もホミビタンTで明日も元気に過ごしましょう!

ヌーが走ると

harunoさん みなさん ただいま
このところ帰宅すると毎日ウラシマ状態
でもって 今日は なっなっなぬぅ~??? 再追加???
これはWITH婚…だよね 4月だから10周年?
これとは別に「今は言えない」のがあるんだよ…ね?
さすがのエイベも引越し先にヌーの群れが突進してきたら困るのか…
いや こっちが困った いや 嬉しい いや… ひとまずモチツケ
はいっ

記事のそこらじゅうに愛が溢れていますね
バックステージ大好物です DVDにもいっぱい入れてちょ
楽なスタジャン姿♡ 晴れやかな笑顔炸裂♡
ほんと部長のおっしゃる通り 気働きのできるおふたり
ふり幅神起も目が離せませんが
さりげない気配り神起もまた愛してやまないところです

Catch Meのお写真 まるでポスターみたいな完成度
撮ったカメラマンも大したもんですが
どこを切り取っても絵になるステージ
どこを切り取っても絵になるイケメン
さすがです 東方神起

ヌーが走るとエイベが儲かるぅ?
harunoさん 今日もほんとにありがとうございました

最強娘が
Christmas is lovingがmu-moで試聴できると聴かせてくれました
♡♡♡♡♡うっとりです 

出たーーー!

harunoちゃん、皆様お疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ホント怒涛に過ぎてく毎日、てんやわんやで訳わからなくなってきました(;´Д`A

そんな中、今日からWITE着うたフルも解禁♪
ALBUM4枚も届くし、通常なら我慢ですが、(後出し)リリイベ応募が出来るとあっては触手を動かすしかないの_| ̄|○

と、思ってたらビキ子からのまたまた後出し追加(O_O)
京セラオーラス疑心暗鬼でしたがヤッパリあったか_| ̄|○
東京ドーム嬉しいんですょ⤴︎
4月までツアー続けてくれるなんて、行けない方もチャンス到来ですしね♪
駄菓子しですよ...
この東京ドーム追加と10周年記念はきっとまた別腹ですよね・・・(´Д` )ゲフッ

ちゃこ様〉同じくです(;´Д`A 参りましたね。。。
でもきっと行ったら後悔は無い♡と思えるはず!←と言い聞かせてます_| ̄|○

harunoちゃんもミジンコMAXですよね(^_^;)
身体大事にして下さいね〜

ま〜た、あ〜し〜たぁ〜♪

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ヌー!めっちゃ気合い入ってますよね(笑)
ライオンさえもあ〜れ〜って飛ばされちゃう位
鴨もおいくら万羽集まれば・・・←想像した
かばええ〜(〃▽〃)ポッ

Kpopスターって結構メイクするじゃないですか
アレしない方が好きだなぁ〜
こうやって見るとつくづくですよ
こちとらと違って隠さなきゃいけないものなんてないっしょ

ホミナもチャミのイラっと顔に萌える〜♡
そしてアイコンタクトで
チャンミナがんばって!って答えるユノに
また萌える〜♡

ユノのイヤモニ片方貸してあげたら♡
なんて妄想してさらに萌え〜♡
もう高校生カプーですよ♡

テントの中、どんなんなってたのかしら?
シェラフひとつで休憩♡
10周年だけに10時間までは日帰り料金でOK←ヤメレ

ビギ子からまたメール来ましたね
彼氏かできないからって!
ボケ担当なのにドSなんだよね、チミは!

追加があってよかった
でもね、あのね、いろいろとね
(ノд`@)アイターです

しかも3月からちょっと伸ばした4月2日で
活動終了なんてありえねー!

ま、じらしプレーですからね
この後10周年婚ですよ!

こんなことで←スゴイことだろ
ごまかされないもん!

負けないもん!
ヌー大軍で赤ペンラ頭に刺して押し寄せてやるーっ!

八つ墓村じゃね?(ーдー;)

はいっ!

はるはる様
かっけーんですねOff Road♡
VCRならWITHでもやってくれるかな〜
英語verがあるから日本語を熱望するのは
贅沢かな〜なんて似合わん遠慮もしてみたりして(笑)
イスマンDVD早くぅ〜♡←気持ち悪い
日本語字幕付きでねぇ〜

miwa様
やだぁ〜頑張ってたなんて
包皮放屁ですよ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
寝ぼけながらするなんて我ながら怖いワ
もっとデカイのしよーっと!←オイッ!

モッコリもりもり!
明日は来るのだー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい。。けど萌える。。

こたつ部の皆様こんばんは

本日お休みだったので、漏れでてきている動画やお写真あさりをしましたが、チャンミン祭りまだ開催中ですね(苦笑)
ただ不思議なことに、ユノにも脱いで欲しかったっていうのが出てきません。どっちかというと「いいのよ。別に脱がなくても。何?靴脱いじゃったの?かわい~!」と自然に目線が萌えにシフトしてるようです。(/ω\*)
私もポニョはともかく、いたいけなユノパイは神秘のベールに包んだままにして欲しいので、(もともと背筋派だし)タンクどまりで十分でございました。

本日の衝撃は、朝駆け巡った再々追加公演のお知らせでしたが、さらに輪をかけての驚きは、お昼の時点で東京ドームホテルが予約満杯で、日にちを言うだけで門前払い状態になったことです。
トンペンすげー!
「4月の平日に追加なんてふざけすぎ!」とか呟きつつも、しっかり予約入れるあたりがさすがです。
というかすでに詐欺に慣れすぎです(笑)
これでまた「日本デビュー10周年記念に日産スタジアム追加!」なんて。。あったらこえ~!
PS,トロフィーの鹿がトナカイに見えるのは私だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほrrっろ。きたわよ。

こんばんは。二日間のねむねむ峠を越えて帰ってまいりました。暖かくなってお腹いっぱいになったら赤ちゃんみたいに眠くなりまふ。

来たね。3月越えてなーんと4月の1,2日。新年度月初でございます。。。日帰りもできませぬので、じゃんねんながら早々に戦線離脱なのぉ。

参戦出来そうなみなさんがんばれ。わたしも行きたかった~。ひーーん。

なんかさざなみ立ってしまうのが本音かな。あんまり翻弄させないでね。平常心でいられるようにするのも、人生において大切なことだ。賢い子鴨で待ちますので、どうぞ壁ドン!ユノがしてください。ぺろ。

ささ。気を確かに平常心でまた再出発いたします。harunoちゃん、体調どうなんですか?念願の東京ドームだよ。ほら、元気になった。絶対行くんだよ。

深夜バラエティのびっくらドン?←タカトシの。エンディングテーマ観たよぉ。TV画面で初めて観ましたの。かっこよかった~。TV神起はやっぱり嬉しいね。

明日もがんばろ。わたしは休むずら。また夢であいましょう。

びっくりした。

harunoさん、部員のみなさまこんばんは。
再追加って。またまた後だしジャンケンみたいなビギメールにびっくり。
2月名古屋、3月オーラス京セラで、3月は実家に子供預けるので母にお願いしたら「あんた、遊んでばっかりやないの!」って、いい年こいて叱られたばかりなのに。
さすがに4月は無理だなあ。東京ドームP席狙いたかったなあ。
日産あったら絶対行く~!その前にリリイベ当たってケロ!A賞はビビるからいい。←絶対当たらないけど。
ちゃこ様、私も隣で漏らしながら叫ばせていただきます。

ユノヒョンのソロはマイケル降臨って感じでかなりかっこよかったです。
WITHコンのロゴ、アップされてましたが、とってもきれいですね。
Tシャツ出たら欲しいな。
寝不足気味でちょっと頭が回らなくなってきました。
訳わからん文章ですいません。
お風邪の方、増えてきましたね。
ビタミン、ホミン、下○タネギでがんばっぺ。
harunoさん、忙しいのに、ほんとにほんとに更新感謝です。


私も…

harunoさま 

また追加、来ましたね♪
でも、これではまだ100万人は超えないですよね?もう一声ありますかね?
まさか船をたくさん出しちゃうのかな?!
その時は喜んでヌーの群れの一員になります!

harunoさん、私も同じく外から見ている、派です。(笑) 心の中では誰よりも真っ先に手を伸ばしているのにー(^-^;

毎日更新ありがとうございます。

いい男はいい!!

こんばんは。

職場の昼休みにビギ子のメールを読み「やったー!!」と絶叫し、仲間は私のユノ溺愛を知ってるので「はい、ワカテル、ワカテル、何も言うな」で終わりました。しょぼん。エイベ!やればできる子だと、おばちゃん解ってたよ。ユノの内緒のサプライズって何でしょうね?

そして・・TISTORY・・ゴイスーな刺繍の2人が引きで写ってるとこ、ユノ顔ちっさ!! 今回、私はチャミにやられちゃった感があります。勝手な推測だけどチャミは小さい頃から可愛くて皆に愛されて何でもソツなくこなす子だし・・でも何だか将来が見えてこないってときに、ユノに言われた「やる気がないなら早く辞めろ」だったんだろうな。出会うべくして出会った2人なんでしょうね。

寄生虫のように・・って照れ屋のチャミらしい。私もB型なの!チャミ!で、夫はA型なの。B型って好きなヒトを困らせることに無上の喜びを感じるよねー? 別に?←チャミニ言われそう。ま、いいです。

明日から、また働かねば。またね。harunoさん!!

専売特許♡世界遺産♪

harunoさま、みなさま、こんばんは˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

「躍動感のあるステージは東方神起の専売特許です。」嬉しいこと言って下さいますね〜♪

日刊スポーツの…「いろいろ考えているけど、皆さんを驚かせたいので今は言えません。楽しみに待っていて。」楽しみに待ってますよ〜♪

harunoさんが10周年だからね。
3月に日本活動終了なんてありえへんからね。…びっくり!!
…ビギからの…純粋に考えると4月も日本にいてくれるんだ〜♪1日でも多くいてくれるのは嬉しいだけなんですがまた平日でもあるし…

てつこの部屋さま
その後が気になってしまいました^_^;

mintan☆moeさま
一日一日の…と自分を見失わないように…ありがとうございます♪バタバタしてる毎日でも空見上げて深呼吸して…今日、バタバタしてたら転びそうになり←悪い例

harumachiさま
お疲れさまでした!良かったですね〜♪会場の雰囲気がとても心地いいのは…ユノチャミが温かいからそうなるんでしょうか?挨拶も嬉しいですね♪

ちゃこさま
上手く言えなくてm(_ _)m……元気出して下さいね!

おでおでさま
毎年ケーキを買ってくれるだんなさま素敵ですね〜♪

harunoさま
とても忙しいはずなのに…更新ありがとうございます♡

甘いもの食べたくなりますよね〜♪で食べてるとしょっぱいものも食べたくなって止まらなくなり危険危険!

まだ100万には足りない…日産発表は?

お船にこたつがあってみなさんとワイワイガヤガヤとユノチャミのお話出来たら…考えただけで楽しくなりました♪

今朝、娘は夢にユノが出て来て話したよ〜♪と!いいな〜私の夢にも2人揃って遊びに来てね〜♡

Re: ふぅ〜♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
慌ただしいんですが
そんな中のクリスマスムードが嫌いじゃないです。
イルミネーションとかね
いいですよね。
今日は木曜日です。
がんばりましょう(*´∀`*)
haruno

Re: haruno語り好きよん!

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お衣装ね
なんでいつもいつも「(メ・ん・)?」っていうのがありますかね(^_^;)
まあそれをつっこむのも楽しいんですが(笑)
ダイバーシティ行ったんですね~
あたしはちょっと今回は行けないかも~
haruno

Re: まさに女子会!!

鍵コメ「chan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
共感していただけてうれしいです。
字幕付きは必須です。
ミノは本当に可愛い顔してますね(*´∀`*)
haruno

Re: 実は

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
あはは。
アンバー、違和感ないよね
彼女の英語しゃべる姿がかっこよくて好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「po(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それはよかったです(^-^)
今日も元気にまいりましょう
haruno

Re: 絶対DVD化

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SHE、いい歌ですよね
でもあたしは韓国の曲でびびびときたバラードは
いまだ「11月そして・・」だけかな~
haruno

Re: 5000日

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVDが楽しみですね~
つべはまだ全然見てないのでわかりませんが
どうせならDVD出るまで我慢しちゃおうかしら(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
優先順位をね
そうです。その通りです。
あたしはいつも付箋貼って終わったら剥がしてってやってます。
でも全然減っていかないという(^_^;)
haruno

Re: 嬉しかったこと♪

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろんな国の人に気を配って
2人も大変ですね(^_^;)
でもそれは世界のスーパースター所以です。
誇らしいですね(^-^)
haruno

Re: We are T♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
少女時代!
行ってみたかったんですよ~
いいですね~
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
ちょっとチャミのアレは衝撃的でしたからね
もってかれちゃった感はありますよね(^_^;)
haruno

Re: サプライズあるか!?

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだまだドーム追加くらいじゃ満足してません
それは想定内です
まだ切り札あるだろ
早く出せ!エイベ!
haruno

Re: にゃ~は~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかね
血糖値が低くなるのが早いのか
甘いもの食べないとダメなんですよ
あっでも健康診断はオールAですからね(^_^;)
haruno

Re: ヌーとともに(笑)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もあまりファンカムみると酔っちゃう人なので
DVD出るまで楽しみに待っちゃおうかな~って思います
少しずつ小出しでぶれの少ないのは見せていただきたいのですがね(^_^;)
haruno

Re: 大歓迎

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンに「待ってて」なんて言われると
ちゃんとおすわりして待ってますよ。
「よし」っていうまで動きません
ドーム追加でつい一歩動いちゃったけど(笑)
haruno

Re: 嬉しい情報なのに

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
悲喜交々ですよね
お察しいたしますm(_ _)m
haruno

Re: 年度始めかい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだありますよ
なくちゃあらぶれる。
10周年の日が大切です←記念日なんてめんどくさいといったくせに
いえいえ。
自分の記念日はどーでもいいだけです
haruno

Re: 素敵な記事~(#^.^#)

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産ね
ただいま絶賛上映中です(笑)
ユノヒョンの髪型、あたしはあれが1番です
haruno

Re: 嬉しいのか悲しいのか...

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今度は「再々追加」っていると鴨が反乱起こしそうだから
「ファイナル」とか名前変えてきそうな気がしますよ。
愚痴のひとつやふたつでますよ
遠征組はね、特にね
haruno

Re: すぴーにんすぴーにんすぴーにん♪

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
ここまできたらなんでもどんとこいです。
あたしははなっから平日遠征は考えてないので
まあ何がきても腹はくくってますが。
haruno

Re: まだ100万には。。。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チケット入手かなり困難と聞きましたが
よく行けましたね~
お若い女子ばかり(^_^;)
あたしちょっと小さくなっちゃうわ
haruno

Re: そうきたか…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
働き鴨や子育て鴨の予定も考えろっちゅーねん。
チャミや
おばちゃんでいいのよ
でもちみはおばちゃんたちの財布に助けられてんのよ(笑)
haruno

Re: 師もヌーも鴨も走る!走る!走る!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あちらの国では両B地区だめって以前聞きましたが
解禁してたんですねいつのまにか(笑)
下半身の解禁は・・←ぜってーしねーよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミはほんとそういうとこ優しい。
いつも着てくれてるもの~
今度はエプロンつけた姿もお願いします←どんな場面だよ
haruno

Re: 世界神起♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本で出した曲だけでのリクエストコンサート
こんなんだってできちゃうくらい
すごいんですよたくの東方神起(^-^)
haruno

Re: やっぱりチャミが好き💛

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ、TONEのパーカーもお気に入りですよね
賢明すぎて
先を見れすぎて
誤解を招くこともあるんでしょうねチャミは(^_^;)
haruno

Re: ・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは細めの方が好きですが
あそこまでムッキムキだとね
色気というより芸術ですね。
ユノヒョンは硬さと柔らかさの融合体が好きです(^-^)
haruno

Re: 羨ましいのは…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
座る前に確認(笑)
あたし自分の座席のサプライズペンラもわかんない人間だからな~(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10周年のどーん!!
まだまだお待ちしております
ドーム2日間追加だけじゃ満足できません
欲しがりやなので←
haruno

Re: つぶやいたらキター

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
いくらでもつぶやきますよ~
つぶやくだけならただだからね(笑)
そうそう
永久に追加してけばいいのに・・・
haruno

Re: 神様降臨❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産はね
米粒神起とか綿棒神起とか関係なく
その雰囲気を一緒に味わえただけでも幸せでした
野外の美しさと7万人がひとつになる感動を体感いたしました
haruno

Re: ヌーが走ると

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こうなったらもう追加追加で
「エーネ追加決定!」
「SMT追加決定!」
って1年中追加追加いいながら追加神起って呼ばれましょう←いつかやられる
haruno

Re: 出たーーー!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
10周年は別腹ですよね
待ってるぞエイベ
ここまできたら最後までいけや
haruno

Re: ま〜た、あ〜し〜たぁ〜♪

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
焦らしプレーもここまでくると気持ちいいです←
もっとくれ
(*´д`*)モット激しく!!←方向がちがくなってきた
haruno

Re: 追いつきそうな・・・

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
知ってたんですよ配信されるの!
1日限りじゃなく配信されますかね
昨日見られなかったんですよ~
haruno

Re: 美しい。。けど萌える。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ホテルが満杯って・・
すごいですねみなさんの行動力・・
あたしにゃ無理だ・・(^_^;)
haruno

Re: 遠洋漁業。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あまり遠くまでいって
領域侵犯しないように気をつけてね
撃たれたらおしまいだ(笑)
てか
この時期まっぱはやめよう←
haruno

Re: ほrrっろ。きたわよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あゝ野麦峠を越えてきたのね
東京ドームはね
ゆいいつ平日でも行けるとこだからね
行けるもんなら行きたいけどね~
夢で会えた?
haruno

Re: びっくりした。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
A賞狙いでいきましょうよこうなったら(笑)
そこまでいけばお母様も許してくださるでしょう
haruno

Re: 私も…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チキンなんですよ
そういうの絶対だめ
早々に戦線離脱する派です(^_^;)
haruno

Re: いい男はいい!!

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしは昔っから仲良くなる子は
なぜかみんなB型でした(笑)
かくいうあたしはA型です
haruno

Re: 専売特許♡世界遺産♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日にぶっこんでくることがスタンダードになってきましたね
くっそ、エイベめ
日産は土日でお願いします←もう決めてる
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
