スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工







kimpo102_convert_20141208214848.jpg
いってらっしゃいませご主人様。





_| ̄|○マジカ・・・・






あんな激しい2日間を経て

翌日次のお仕事ですか。

タイですって?


タイヘンですね←全然うまくないわ






 
kimpo103_convert_20141208214917.jpgkimpo104_convert_20141208214947.jpg
寒そうですね(^_^;)






タイは暑いのかしら。
日本用の写真集撮影とかならよかったのに。
どうやら違うようですねえ。

寒暖の差で体調崩さないようにね~。







さて



少しずつ追いつこうとしているTISTORY婚ですが
やっぱりさっぱりで
愛ある写真と記事にのみでしこしこ自分を慰める行為をしております。

なのでこういう日本語記事はやはりありがたいです(^-^)






↓↓↓↓
kstyle

チャンミンの腹筋、ユンホの余裕…東方神起デビュー11年目の変身(総合)
tistory67.pngtistory68.pngtistory69.png 
「思ったよりもたくさん愛され、僕たちで自身の記録を破ることができた。運が良かったが、僕たちの本気が伝わったと思う。より長く活動し、僕たちだけの記録を超え続けてみたい。時間が過ぎても東方神起という名前を残したい。誰かが東方神起を見て、夢を育む勇気になるなら、もっとがんばって活動する」

7日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -」が開催された。今月6日に続き、東方神起は2万4千人の観客を動員した。タイトル「T1ST0RY」は、東方神起の10年の歴史を凝縮したものだ。東方神起(TVXQ)と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字1と0を組み合わせた。





ははは。
残念なあたしは未だ「TISTORY」の意味をいまだ理解してないのですが(^_^;)
どこに1と0がありますか
TIのIとTOのOが1と0ですか?
そもそももう10周年じゃんなくて11周年なんじゃないですか?
去年10周年記念公演したんじゃなかったっけ?
(メ・ん・)?
去年10年目に入って、まだ10年目の途中でもうすこしで満10年なのか。


ごめんなさいどーでもいいっすね。






tistory70.png 
デビュー4000日を迎えた東方神起は、10年以上トップを守り続けたグループらしく、公演のスケールも大きかった。3Dマッピング、レーザーパフォーマンスをはじめ、16×8.5mの大型LEDスクリーン及び2台の中継スクリーン、90度に立てられるフロアLED、階段型のリフト、ターンテーブル、ムービングステージなどの舞台装置を設けた。韓国では初めて公演会場の天井にまでプロジェクタービームを照らし、ステージの立体感を生かした。

東方神起は今年1月に発売した7thアルバム「TENSE」のタイトル曲および収録曲はもちろん、「Why? [Keep Your Head Down]」「Catch Me」などのヒット曲と日本シングル曲「Somebody To Love」と「Android」の韓国語バージョンなど、28曲のレパートリーを披露した。







日本のステージ技術もきっと生きてますね(^-^)


「Android」の日本語Verは興味があります。
この曲の振りも激しいですよね~。
ただこの曲のMVはちょっとharunoには早かったなあ(^_^;)
チャミの鬼太郎ヘアは苦手。





tistory71.pngtistory72.png 

強烈だったり甘かったり…東方神起の呼吸

「Catch Me -If you wanna-」「Double Trouble」「Rising Sun」でオープニングステージを披露した東方神起は、強烈なパフォーマンスで3時間の公演を始めた。ユンホとチャンミンは華麗なダンスで呼吸を合わせ、ワイルドな男の魅力を発散した。ステージ上で断然視線を引きつける東方神起のカリスマ性を一目で確認させた。

しかし、映像が流れた後、再びステージに現れた東方神起はまったく違う姿を見せた。着替えた衣装のように二人は「信じたくない話(How Can I)」「Love In The Ice」「今夜(Moonlight Fantasy)」「あなたの男(Your Man)」を通して甘いバラードと甘い男に変身した。激しいダンスの代わりに、しなやかな身体の動きとナチュラルなポーズで観客の熱気をさらにヒートアップさせた。

東方神起の変身は止まらなかった。「Catch Me -If you wanna」「Rising Sun」「Something」「SURI SURI[Spellbound]」「Why?」を新しい振付で再解釈し、従来のステージとは異なる形式で披露した。ステージ上にキャンプセットを作って、一緒に旅行に行くというコンセプトを作った東方神起は、アコースティックステージも準備した。「信じます+My Little Princess+You Only Love+Tonight」、「楽園(Paradise)+She+あなたは僕の歌(You`re My Melody)」は二人のメンバー自ら選んだ収録曲をアレンジし、ライブバンドと共演を試みた。







そうそう

そうなんですよ。

たくの東方神起、ダンスだけじゃねーですよ。



ステージ上にキャンプ場って・・
なんかコントっぽい設定ですね(^_^;)

でも一緒にキャンプに行ってるかのようなほっこりムードになれるのかしらん。

WITH婚ではどこに行ってくれますか。
まあ、会場放置で2人が新婚旅行に行く設定で
2人のいちゃこらを野鳥の会が双眼鏡で追う、という感じでもよござんす。


tistory73.pngtistory74.png 
チャンミンの腹筋、ユンホの余裕…東方神起の変身東方神起はソロステージも準備した。最初はチャンミンが飾った。すでに上半身裸になることを予告していたチャンミンは、東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI」に収録された「Heaven's Day」に合わせ、セクシーな男に変身した。自ら作詞した曲に合わせ、チャンミンは絶頂の瞬間、来ていたシースルーシャツのボタンを外し、2ヶ月間鍛え上げた腹筋を露出し、観客の歓声を大きくした。

続いて、ユンホは本人の自作曲「Bang」を披露した。これに先立ち、ユンホはこの曲について「ニュージャックスウィングにセクシーなメロディを乗せ、ヴァンパイアをイメージして作った曲だ。ダイナミックな東方神起の強いパフォーマンスとは異なるカラーを見せようとした」とコメントした。実際、ステージの上でユンホはダンサーたちとチームを組み、迫力がありながらも余裕のある魅力を発散した。

「僕たちはどんなミスにも慌てない。11年目のプロ歌手だから」と冗談を言うユンホと、ファンのリクエストで見せてくれる愛嬌のある表情さえも恥ずかしがるチャンミン。二人はルックスと同じように性格も違った。そのような性向がむしろ良く合い、公演の雰囲気のバランスを取った。ステージの上で強烈だったビジュアルの代わりに、親しみのある話し方と行動一つ一つに笑いと歓呼が繰り返された。






チャミは11月のファンミの時に
チョコだったかなんだったかユノヒョンにすすめられたとき
「ダイエット中だから」って断ってたような。

今思えばあの頃からもう始まってたのねカラダ作り。
日本にはきっとチャミの大好物の美味しいものがたくさんあるだろうに・・
ああ・・・今度はたくさん食べて欲しいな。
食べたいもの我慢するほどつらいことはない。




んでユノヒョンのソロ


「ニュージャックスウィングにセクシーなメロディを乗せ、ヴァンパイアをイメージして作った曲」





イデッ!(´┰`=)←舌噛んだ




harunoが解釈するには


まだ早いかもしれない←



でもマイケル降臨って聞きました。
あたしの中ではマイケルとユノヒョンってダブります。
存在というかカリスマ性がね(^-^)




tistory60_convert_20141208054558.jpg 
「カリスマと親しみやすさ」





うんうん。



このギャップが

この人たちの魅力なんっすよ~♪

ギャップばっちこい。








tistory75.png 

デビュー4000日を超え、限界を破る…東方神起の覚悟

本格的な公演の前に東方神起は記者会見を開き、コンサートの準備過程とこれまでの10年間の活動について振り返った。2年ぶりの単独コンサートでときめく心境をあらわにした東方神起は、「準備をしながらたくさんのことがあって、さらに愛着が湧いた。特に、今日はデビュー4000日になる記念日なのでより楽しく、嬉しい」と明るい笑顔を見せた。

東方神起は「11周年に向かっている。東方神起という名前で長く活動していることに感謝している。今でもたくさんの人から愛されている。僕たちの本気が伝わったようだ」とし、「僕たちが誰かの希望になり、夢になっている。だから僕たちは公演にさらに集中し、本気で取り組もうとしている。ステージの上で意外な面を見せられるアーティストになりたい」と誓った。

「Something」「SURI SURI」「Why?」でエンディングステージを飾った東方神起は、「TEN」「Here I Stand」「いつもそばにいるよ(Always With You)」をアンコール曲に選び、さらに会場を盛り上げた。

東方神起は今月6日、7日のソウル公演を終えた後、今月13日に台湾・台北アリーナでツアーを続けていく。
tistory76.pngtistory77.png 





ですって。






しつこいようですが

おまいさんたちの曲は

希望になり夢になり元気になってます。

ほんとにね。

伝わってる?
ほんとにほんとになってんだよ。





こんなに指折りその日が来るのを数えるのは

給料日とちみたちのCDのフラゲ日くらいだよ←







SMTOWNNOWにも

きれいなお写真たくさん載ってました~♪





↓↓↓↓
SMTOWNNOW

tistory78_convert_20141208215124.jpg
こんなお衣装あったんですね~。





ものすごい派手派手しさですよね。

この2人しか着こなせませんよ。





tistory79_convert_20141208215200.jpg 
(°д°)ちょ。





この二の腕の太さ。

馬並みの太もも。





脱がなくっても


すごいんです。


たくのユノヒョン。





tistory80_convert_20141208215235.jpg 
こりはスタイリストさんの手?





うらやましいなあ(^_^;)


こりがもしチャミの手だったら
女子女子過ぎて引くわ(笑)







tistory81_convert_20141208215303.jpg 
美しいなあ。





ユノヒョンの横顔って


ほんと神がかって美しいですね。








tistory46_convert_20141208224138.jpg 
ほらほらほらほら。





なんなんでしょ。


この発光している感じ。








tistory82_convert_20141208215341.jpgtistory83_convert_20141208215402.jpg 
(´;ω;`)





本番前の緊張が伝わってくるかのようです。


それにしてもこのお衣装


刺繍がゴイスーですね。







tistory84_convert_20141208215424.jpg 
ポップアップのとこですかね。





遠くにチャミがいます。

本番こうやってる時2人でアイコンタクトとかするのかしらん♪








tistory66_convert_20141208223544.png 
マッサージかなあ。





こんな時にもピース、ありがとう♥







tistory85_convert_20141208223507.png 
チャミの白マスク。





いいですね。


2人のこういうリハで見せてくれる表情とか


大好きです。


他にもたくさんしゅてきなお写真ありましたので
ぜひトンでください(^-^)





昨日はビギ子からメールが来たと思ったら
今度は船ですって?
ビギ子、あたしが三半規管弱くて乗り物だめなの言ったはずよ。
リアルに吐くから←



TVのタイアップも決まったようですね。



(ΦωΦ)フフフ…




まだまだTISTORYも楽しみますが
心は結構WITHに向かってます。
そして、いよいよ日本の10周年、動き出したって感じでしょうか。
待ってろよ、エイベ。
標的はお前だ覚悟してOK?←だから歌詞違うって








では、お約束の







Σ(゚д゚lll)えっ!






今日は火曜日だって?






_| ̄|○マジカ・・・







長いけど今週もがんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

夢と希望❤

あんにょん。
さっむっ(o_o)(o_o)だけど、部活で心はあったか〜♪
T1ST0RY婚で、まだまだいけますよぉ〜(≧∇≦)そして、タイですか。ゲームチャミも、フードユノさんもいいっすね。暖かい場所で少しでもホッとする時間があるといいです。
来年のライブの事考えると、すご〜く嬉しくて、それまでの大変な時間もなんとか乗り越えられそうですよ。本当、お二人と部長に夢と希望を頂いてます❤
今日も、あざーっすm(._.)m

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

いいですね〜
エイベに挑発的な?harunoさん!
かっこえーです!*\(^o^)/*

で、さすがにお船にはびっくりしました(^^;;
えっ?えっー?ってな感じで何度も説明文読みましたが、なんだか説明不足じゃないですか?理解に苦しむ、、、しむ。しむ。
いまいち飛びつけないな〜〜
企画者さんごめんね(^^;;

さてさてソウル婚
君たちの本気、小さな画面からも伝わっているよ。
ギャップも伝わってる。
魅力ぜ〜んぶ伝わってる(*^◯^*)

ただ…カラダがらちと心配、、、
美味しいもの食べてよ〜
バリバリのチョコレート腹筋じゃなくても、ちょっとぽよんてなってたって愛おしいんだから♪( ´▽`)

日本で会場放置の新婚旅行!
大賛成!*\(^o^)/*
キャンプのMV?見ましたが、2人とものりのりで可愛いかったー!
ユノさん、チャミの肘つかんでテントに…(≧∇≦)
で、チャミがテントのチャック満面の笑顔で締めるという…(≧∇≦)
さあその続きも見せておくれ(*^^*)

harunoさん、色々楽しまれてきましたか?
通常活動開始ありがとうございますm(__)m
harunoさんがUPしてくれた青スーツのユノと紫スーツのチャミを待ち受けにしましたー!携帯みるたびデュフってまーす(^◇^;)

ではでは
火曜日〜皆さんはどのように過ごされますか?
お仕事の方、学生の方、主婦の方、いろいろな立場でファイティンです(^з^)-☆

☆miki様・miwa様
ドラマのセリフー!すごいですよね〜
家事しながらだったんですけど、そこだけぴー!って反応しちゃいましたよ(o^^o)
ツンデレいいですよね〜
チャミのお陰でもうツンデレしか愛せない。もといツンデレはチャミしか愛せない(笑・笑)

☆koma様・はるはる様
貴重なレポありがとうございましたm(__)m
ソウル婚、私にとっては手の届かない夢のまた夢の国…実際に行かれる方がこたつ部員さんの中にシンデレラgirlがいらっしゃったとは、私も嬉しいです(≧∇≦)
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T1STORY祭り

harunoちゃん、みなさん、おは、さぶっ。
乾燥してますねぇ、あいぽんすら反応しない私の指→メッ。
さて、まだまだ続くよT1SRORY、最初に聞いた時、んっ?て思ったけどなれちゃうんですね。もうすぐ12/26で満11周年でっせ。

インタビュー、日刊スポーツさんいらしてたのね。
記事にもなりましたね、→買ってないけど。
動画2:15秒くらいから日刊スポーツさんとのやり取り、ユノヒョン日本語で受け答えしてました。WITHやドームコンの質問していて、
えっ!T1STORYのコトじゃない?と、こっちが心配しちゃいましたが、
ユノヒョン、楽しみにしてください、って。
うんうんうん、ワカテルワカテル、待ってるよん。

京セラの後、上海でTコンあるの⁉︎あちらは日にちとかもなかなか決定しませんね〜、ムソク写真集も販売中止になったとかで。

土曜日は台湾なのね、グッズの販売はAvex taiwanが販売ですって。
そしてビギ子のメール、はっ?て思っちゃいました、平日だし、寒いっすよ。でも、きっと健気なビギは長蛇の列で並ぶんでしょうね。
タイ、サムイ島に行ったのかな?写真楽しみですね。
チャミ版ここぞとばかりに、上半身ご披露かな?

でも、日本では脱がなくてもいいな。ちらっと見えるのがいいの。

TコンOff-road歌ってるの動画見ましたよ。
私もこの歌好きなの、でも英語版のRunnnin on Emptyの方がしっくりくるのよね、この曲でboaちゃん映画のカメオ出演でユノヒョン、カッケー、ダンスでしたもんね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

いつもそうですが、特に今回はどの記事見ても絶賛してもらってますね!こんなに褒めて頂いて恐縮です←私じゃないww

そして休む暇なくタイですかぁ?鬼スケですな~。
せめて飛行機の中で二人寄り添ってお休み下さい!
テントは・・・張れないね爆

お江戸は今度は舟遊びですか?たまには地方遠征もお願いしたいものですわww

さあさあ寒さに負けないで今日も一日頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

おふたりのサジンありがとうございます^ ^
美し過ぎたり、ライブ前の緊張感が伝わったりでドキドキしました。
それにしても、次の日タイって^_^;
少しでもふたりでいちゃこら楽しめる時間があるといいですね^ ^
今月末、主人が単身赴任している弟に会いにタイへ行きます。
私も行こうって言われましたが、トン活費用がね〜〜

今度は船ですね。
昼ドラの曲も来ましたね^ ^
そういえば、昨日と一昨日、ダイバーシティのCM見ました〜
TWWが流れて、きゃ〜って叫びましたよ!
ガンダム映りました^ ^

マポコ様
本当にふたりは心もお顔も美しい^ ^
奇跡のふたりですね\(^o^)/

harunoさん、体調は復活されましたか?
今日もありがとうございました!

ニュージャックスウィングにセクシーなメロディを乗せ、ヴァンパイアをイメージして…イデッ!(´┰`=)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
絶叫の火曜日、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ホントにおっつかない…
DVDは決定ですか?
あの…
Timeslip婚は…
順番的には…

ま、いいです→ホントは良くないケド(-_-)

しゅてきなおさしんたくさん、ありがとうごじゃいます(#^.^#)
こんなに高画質をバンバン撮影してるということは…
写真集もありますね、さては(ーー゛)

鴨ちゃんたちが泡吹かない程度の小出しでお願いいたしますm(__)m

私もビギ子のメールにしばし硬直…
本当にどういうことなのか分からなくて…
東方神起号の船が運航するってこと?
一日だけ?
そんな手間暇かけて、一日だけ?
理解に苦しむシムシムにもう一票です(;^^)/

衣装展、全国行脚して下さればいいのに…
昔々、全国各地のパルコで順番に、LIVEの衣装やギターなどの展示やってたの、観に行ったっけ…
そう、あれは吉川晃司でしたわ→まだ結婚前、だんなとねw
ついでにグッズも売っちゃえばよろしいのに。

さて、娘のマラソン大会ですが…目標順位にあと一人!ってところでしたが、中の上くらいでしたので、最下位グループにいた私の娘にしては上出来です!
ごほうびの「サツマイモチップス」揚げてあげました→いばるほどのものではw
jyuピターさんありがとうございました。

☆koma様、はるはる様
レポありがとうございました。こちらでこのレポを読めるだけで、グッとソウルが近く感じられます。お疲れ様でした♡お体気を付けて下さいね(#^.^#)

えー
年賀状とかサンタさんとか大掃除とか…
考えることと、やりたいことと、やらねばならぬことと…時間が足りない→本能のままに生き過ぎw

2人もがんばってるんですもの、私ももう少し自分に厳しくならなくちゃ(>_<)
まだ火曜日!でも明日は水曜日!
がんばって行きましょーねぇ(^o^)/

心はWITHで!

ついていけてない

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ギリギリのところでなんとか踏ん張っていた毎日でしたが、ついにとうとうダウン。昨日は一日寝てました…当然、T1STORY はつまみ食いすらできず(T-T)
そして、この年末のPC必須時期に旦那に修理に出されて、しばらくはスマホで部活。
ちょっとした残念です。

追いたいのに追えない、追いたいのに時間がない!で、イライラだけど、体調悪くなるしー!ここいらでリセットせねば。
今週はちょっと、スピードダウンしてみます…
来週に向けて。

harunoさん、今日も更新ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

船ってなんだ?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
師走らしくバタバタバタバタ。なんか気ぜわしいです。
昨日のビギメールに固まったわたし。ん?船?なんでまた。
「東方神起は乗船いたしません」って。
そんなんバッカじゃねーか!てか、遠いから行けねーし、よくわかんねーもんに財布の紐は緩められるかって、ちょっとやさぐれてしまいました。
チャミの男の色気が加速しすぎです。直滑降です。ツベは昨日がっつりみました。
もう可愛いチャミ坊じゃないのね。嫌いじゃない、むしろ好き。
でも、WITHコンでは脱ぐ必要ないから、ストイック精神はちょっと緩めておいしいもんいっぱい食べて欲しいですね。ここは母心ですな。
夢と希望。十分与えてもらってるから。大丈夫。もちろん、harunoさんにも。
DVDは出たら買いですね〜♪
koma様、はるはる様
お疲れ様でした。レポありがとうございました。
無事に帰られて何よりです。
kana様
大丈夫でしょうか?
体が休みたがってると思ってゆっくり養生されてくださいませ。
ユッキーナ♪様
娘さんのマラソン大会、お疲れ様でした。子供の頑張る姿って、自分の励みにもなりますね。
さつまいもチップス、いいなあ!
年末って、やるコト多いのに時間がどんどんすぎてってすごい焦ります。
怪我、事故だけは気をつけようと、肝に命じる毎日です。
男前をいっぱい堪能させていただきありがとうございました。








No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ホントにもう、ついていけない・・(;´∀`)T1STORY。
DVD化はもう決定なんですかね。ならば一日も早くお願いします。
そしてお二人はタイですか。ハードですね。
体調には気を付けてほしいです(*^-^*)

私もビギ子のメール、理解に苦しむ・・しむ・・しむ、ですた。
ホントによくわからなかった(-_-;)

さて、今日も寒いけどいろいろ頑張ろう!

harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様もよい一日を~(^O^)/

二の腕万歳\(^-^)/

harunoさん、みなさま、こんにちは♪

T1STORY、いっぱい情報があがってきて
嬉しい忙しさ(^-^)v
ユノヒョンの白タンクトップ二の腕♡
チャミの♡STL韓国語バージョンもうっ
たまらんですσ(*´∀`*)
空港サジン、すっごく寒そうですね。
休む間もなくタイだなんて。
チャミはユノヒョンとゴールデン飲めたのかなー!?(^-^)打ち上げの妄想がとまらないです笑っ。

harunoさん、コメ返までありがとうございます!!まだ火曜日…でしたね(^_^;)
今日は、これから少女時代の東京ドーム
ライブに行ってきます♪
トン婚以外で初めての単コン参戦です。
チャミ子に負けないよう、少女時代を見て女子力上げてきますっ(*´∀`)♪

もうすぐ満11年です。

harunoさん、皆さんおはようございます。
日本語記事はありがたいですね♪どれも絶賛です。
ソウルコンが終わった次の日にもう!∑(゜∀゜)タイへプロモーションのお仕事に・・さすが世界の東方神起(;^ω^)
体調だけはどうか気を付けて(>_<)
ソウルコン、ユノヒョンのソロ「BANG」を見ましたが、もうめちゃカッコいい(≧∇≦)b 惚れ惚れです。カッコいいダンス曲なのに色気もあって、目が離せません♡
どことなくマイケルを思わせる感じで超ビビビ曲です。
バンパイアをイメージしたって・・なるほど。納得です。
ユノヒョンのドアップの舌を指でなぞるパフォ、ダンスに・・色気に即死ですノ(´д`*)
チャミソロのダンスも素敵だけど、色気、エロさは感じなかったんですよね(;^ω^)何か、見てるこっちが照れるような・・
ユノヒョンソロ、服を着ててもあの色気に_| ̄|○分かってたけど。
SMTのサジン、どれも素敵ですね♡ユノヒョンの二の腕♡馬並みの太腿。
マッサージ・・・してあげたい(〃ω〃)
クルーズですか?平日に・・・・(^_^;)行かれる方は寒さ対策しっかりと。
☆koma様、はるはる様
ソウルコンレポありがとうございました♪素敵な思い出ができましたね!(^^)!

こんにちは♪

 harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪
 いつもながらのお久しぶりのコメントなのです。

 harunoさんには敵いませんが、時間がミジンコの私。もうわけわかめらーめんにも程があります。早々に諦めました(笑)

 今回のライブもチャミが脱いだ事しか把握してません(;'∀')いつが何で何がなんだか、WITHはどこでどのタイプを注文したか・・・
 まぁ、日にちになったら届くからいいですw

 チャミの裸体、動画で見ようとしたんですが・・・数秒でしっぽ巻いてツベから逃げてきました。はっはっ、はっ、、恥ずかしすぎる(;・∀・)私、自分が変態の自信あったんですけど、実はそうでもないのかな?(笑)私もチラリズムが丁度いいかもです。
 そんなに鍛えないでいいから美味しいもの食べて飲んでほっぺたツヤツヤさせてるチャンミンに一票!


P.S 吐くでふと思い出しました。吐物処理学級委員長はお元気でしょうか?(笑)

ブッコミ〜!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

T1ツベがどんどん上がって来て、流され過ぎて漂流しております(^_^;)
慌てず時間ある時に追いましょ♪
harunoちゃんも無理しないで下さいね〜!
今更追いが昭和脳にはありがたいですから♡

ビギ子からのメール思わず期待しちゃったら、船∑(゚Д゚)
もしかしてだけど・・・
もしかしてだけど・・・
それってオイラが鴨だからじゃないの〜♪
(河に浮かせておけばいい的な?w)
ライトアップと言いつつ日中なのね(^_^;)
もうちょっと遅くまで運行してくれたらお仕事帰りの方も行けるのにね〜
御本人不在の何かしらやらねばの企画なんざんしょね(;´Д`A

そんなこんなであっという間にWITEがやって来ますよ奥さん!
明日には特典付き着うたフル解禁ですね♡GETしてどうにかするとリリイベ参加出来る鴨←雑w
ALBUM入手が難しい方でもチャンスがあるのは有難いですよね♪

まだ火曜日、でも今年残りわずかですよ〜
がんっばっ屁ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭の名前が変わる頃

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
ね、翌日にお仕事で海外に移動とはタイヘン。
あ、でも以前ライブ終わった後深夜便で羽田からバンコク出張に向かった友人がいました。5時過ぎに着いて9時から会議とか。
内容は違いますが、どちらとも感心しきりです。

韓国って何か数え方違うとか言ってませんでしたっけ?
日本と1年ずれるとか。
それでいくと10周年になるのかなー、なんて。
昨年のはそれに向けての前哨戦?
ま、そこはこだわりません、いいものを拝見させて頂けるのならば。

チョコひとかけも断るくらいのストイックなカラダ作り。
TWWのMVオフショでも「ちょっと痩せたシムです」なんて言ってましたし、その頃から何となくは始まっていたのかな?と思いました。
えぇ、今度いらっしゃる時にはたらふく。
「食べること大好きです」って言う人が食べられないのは悲し過ぎますT_T(反して、そこまで頑張ったのね、と涙が出るババゴコロ)
名古屋でオトコにいいものたくさんお食べ。でもそこさほど頑張らないでいいから←

私初めてライブ行ったときに周りのお客さんすごく見てたんですよ。
ドームの天井近くでもみなさん大層シアワセそうで。
なかなか色々伝わらないかもですが、あの表情を感じ取ってくれているといいなー、と思いますよー。
そしてユノもちゃみも、内面から出る本質や気合やらでとても美しい。
綿棒神起でもそこにいるのが愛しいですもん。

え、歌詞違うんですか?
それSCREAMですよね?
お?

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
限度があっても、そこのぴちぴちMAXならいいじゃないのー、です。
まだ火曜日ですが、来週の今日は上手く行けばWITHが手元にですよ!

クルージングかぁ・・・

harunoさん、みなさんこんにちは。

師走、忙しく過ごされていますか?散歩をしているワンちゃんたちまで急ぎ足でなんだか忙しそうです。

今日はお休みで、遅れていたソウル婚情報を取り戻そうと色々見てます。
キャンプ神起、かわいいですね。こういう普段着っぽい2人は似合うしほっこりします。harunoさんがおっしゃっていた美川さんちっく衣装もチェック。ふふふ・・・。

ビギから連絡があったクルージングの企画、一日だけなんですね。
東方神起の乗船はありませんって、わかってるよー。
浅草の船場にアジアのスター2人が立っていたら驚くわ。
あ、どなたか行かれるかもしれませんね。感想を聞いてみたいです。
harunoさんもお船ダメなんですね。私もです。
以前克服したくって、無謀にも船で魚釣りに行ってみましたが大変な目に遭いました(@_@;)

ソウル婚も終わり、WITH待ちですね。楽しみ。来年はWITH婚もあるし、楽しいことだけ考えて、今年も突っ走りましょうか。

harunoさん、体調戻りましたか?寒い早朝から今日もコメ変、更新ありがとうございました。ここがあるから頑張れます(*^_^*)

kanaさま、しんどそうですね。睡眠、ホミン補給して元気になってください。

OKです!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

とはいえ、ホタルナって?????
クルージング?平日東京で?
誰が行けるんでございましょ。
むりくり記念行事ぶっこんで来ましたか。
16日は地方住みのワタシ達フラゲ祭りでざーましょ♥

それよりも早くライブの情報を!!
待っとりますよ!!

チャッチャミ!!頬が削げてるけど!
今朝からの出国では、昨日の打ち上げあまり飲めなかったのかしらしら。
ほんと、お腹いっぱい食べさせてあげたいでつよ。
ゴールデンもいっぱい飲ませてあげるよ。
名古屋のひつまぶし食べにきてちょ♥
オバチャン、若い男の子に美味しいご飯をいっぱい食べさせてあげるの大好き。(=^・^=)

ワタシもツベまったく追えてませんが、疲れた心にホミビタンT
美しいお写真だけで、胸いっぱいです←なんて安上がり!
ほんとに愛ある写真って癒されますねえ。
部長チョイスの写真で充分潤っとりますよ~^^
ギャップにも萌え~です。
フォーッ!って男祭りの人とは思えないチャミの笑顔に(#^.^#)

極ミジンコの中を更新コメ返ありがとうございます。
ゆっくりいきまっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

船はムリです

はるの部長、皆様今晩わ☆
ビギメール私もワクワクして開けたけど
船はムリかも。部長と同じく三半規管が
弱いです。寒そうだし。お二人が乗られないのは百も承知ですよ何度も繰り返さなくともm(._.)mお留守番組です。
mintan ☆ moe さま
シンデレラは今日からパートのおばちゃんに戻りました。次はWITH まで頑張ります
ユッキーナ様
有り難うございます。今日は体が痛いですお嬢さんのマラソン大会お疲れ様でした!
良かったですね♪さつまいもちっぷすで一息つかれましたか?
みいな様
有り難うございます。今日からまたWITH にむけて働きます。
りりぃ様
少女時代楽しんできて下さいね♪liveは良いですね~!
みほ様
はい、一生忘れないように心のポケットにしまいました。
おかか様
来週の今日なんですね、あーまた寝不足ですね♪楽しみ☆です
Kana様
睡眠大事ですよ!お大事になさって下さい(ノ_<。)
ホミナ様
大好物のOff ROAD VCR だけどかっけーから(^o^)すんごくかっけーから♪
Jyu ピター様
つたない文章でほんとにすみません。次はWITH tourがめっちゃ楽しみなソウルコンでした。
miwa 様
有り難うございます。
DVD 決定みたいですよ♪早く観たいです
今日はまだ火曜日なんですね、お二人に負けないようにがんばらないと。
はるのさん、今日もステキなサジンとそうそうその通り!の素晴らしい解説、おまけにコメ返までかたじけないです。心は共に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇぇ!

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

ソウル婚、無事終わって良かったです!
次の日に移動って、ちょっとかわいそうですけど…
ちょっとはゆっくりして、美味しい物食べて精力つけてもらわないと…(≧∇≦)
改めて思ったんですが、harunoさんをはじめ、部員の皆さんは優しくて、心があったかい方々ばかりですねっ!
私の心も優しくなります〜o(^▽^)o

しかし!!今日の記事で一番気になったのは、"標的はお前だ覚悟してok?"
です!
えっ!?違うの??って声出ちゃった…!!笑
全く疑う事なく、そうだと思ってました…σ^_^; 何回も聞いてるのにっ!!w

今日も更新、コメ辺ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
明日もファイティンで〜すv(^_^v)♪

ユノのお・へ・そ♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!
そしてお疲れのところ愛あるレポしてくださった
部員様!ありがとうごじゃいます!

あーっ!昨日コメできんかったーっ!
ってガックシして
harunoさん生きてるかな〜って確認しに来たら

生きてた〜!更新してるーっ!スッゲ!スッゲ!と、思ったら

ホミナはコメ2回もしてた
_| ̄|○

ずびばぜんずびばぜん(≡人≡;)

ほとんど寝てたんです
コメしたのも記憶になかった位

ところどころ変な言葉もあってはじゅかしいです
ホミナのお腹を見られたみたいで←二段ばら
きゃ〜見ないで〜(笑)

まあ、いいです

サラサラユノ
Humanoidみたいな〜マッチみたいな〜←
Android MV大好物です!
なんつってもユノのお・へ・そ♡
なんか、覗き穴から見ちゃった〜的な←変態

他のお仕事も入ってるのかな〜
台湾のあと、ツアー続くんですかね
そのまま日本に帰ってくればいいのに
you来ちゃいなよ←言いたかっただけ

ツベ樹海は入ったら出てこれないので
まだまだ部長の放屁浴びときまふ

今週も安定の長い一週間(T ^ T)
がんばりましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

部員様のレポ ありがとうございました
はるはる様のコメにありましたoffroadの映像ツべ見ました
カメラさん素晴らしいお仕事なさってます 
たくの東方神起 すんばらしい芸術家でございます
このVのためだけでもDVD買いたい
SM様 はようはよう お願いいたします
なんならTRIP婚のDVDも出してけろ らいびゅ注釈なんて昭和脳は忘れちまってますし覚えていてもいっこうにかまやしません

ユノさんのおズボン ぱつんぱつんでしたね 破けるはずだわ
でも余裕のあるのだと楽しみ半減だし 
素敵なサジン楽しませていただきました
本日も愛ある更新 ありがとうございました

バレた(-。-;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
少し久しぶりにお邪魔します。

harunoさん、すごく忙しいそうなのに、T1ST0RYの情報、写真たくさんあげて下さってありがとうございました。
だんだんみんなに追いついて来た^^;

実はチャンミンの裸があまり衝撃的で思わず娘にLINEしたつもりが、
娘、旦那、私のグループに間違えて
LINEしてしまいました。
「チャンミンの裸ヤバいよ」と(-。-;
その後のことは言うまでもありません...(ーー;)

でも、harunoさんや部員さんのコメントにすごく元気いただいてます。

WITHももうすぐですね♡
まだまだ明日は真ん中モッコリ水曜日でしたっけ、harunoさん(^^)、
頑張って行きましょう。

今日もありがとうございます、

空耳 OK~♡

harunoさん みなさん ただいま

T1ST0RY 動画も記事もたくさん上がっているみたいですが
周回遅れなんてもんじゃないほど追いつけずにいるので
部長の更新とみなさんのおすすめポイントで
楽しませていただいております

さすがです 部長
部長のつっこみがなければ過ちにすら気付いていなかった私…
空耳仲間が他にもいらして 何よりです♡

最近のホミビタン 疲れた身体に癒しのささやき
鴨! 鴨! Come on! Let me hug you~♪
んふっ♡ 空耳上等でございます

harunoさん ももいろユノさん付き更新・愛のコメ返
お忙しい中今日もほんとにありがとうございました

横顔に、うっとりです❗️

haruno様☆皆様^_^こんばんは❗️今日も一日お疲れ様でした❗️
haruno様の写真のおかげで今日も一日幸せでした。ユノさんの横顔は、ほんとに美しいです。右からみても、左からみても、美しいです。あんなに横顔が美しい人を私は今まで見た事がありません!あの横顔頂いてもよろしいでしょうか。私はあの世まで連れて行きます。2人は、努力を楽しむ人なのでしょうね。楽しまないと、あんなに努力はできませんもの。あの肉体美は、努力の賜物ですね。私の職場にも20代の男の子たくさんいますが、皆プニョプニョかガリガリですよ。日本の若者達もう少し頑張んなさい!青年よ!大志を抱けって感じですかね。イベント地方でもやってください。ダイバーシティのイベントは、haruno様の詳しいレポのおかげで見たような気分になれましたが、有難うございます。夏もやってましたよねー。地方にも大型スクリーンありますよ。ライブの映像流してください!お願いします!
haruno様の写真&記事のおかげで今日も元気に過ごせました!

☆ユッキーナ♪様
娘ちゃん^_^頑張りましたねー🐥参加する事に意義があるのに、その上順位まであげるとは❗️明日もさつまいもチップスお願いします!なんかほのぼのしますねー。なんやらかんやら大変な年末ですが、ユノさん、ちゃみさんを心の糧に、with聴きながら乗り切りましょう❗️私もTimeスリップ婚のDVD待っているのですよ!サンタさん姿みたいですもん!
あのイベントの理解に苦しむ・・シムシムに私も一票です!
あれは、ほれ、あれですよ。ご本尊はいないけど、ファン同士で親睦を深めなさいということですね。それなら私も行ってみたいけど、ここは東京から遠く離れた地方です。行けるわけないやんねーです❗️

☆りりぃ様☆
少女時代どうでしたかー。女子力どれだけ上がったか、教えてくださいねー。smタウンライブ映画館に観に行ったのですが、少女時代ほんとに可愛いかったです。ライブ行ってみたいと思いましたもん!

☆kana様
たまには、スピードダウンも必要です!私など失速!失速の毎日です!ゆっくり寝て、ユノさん、ちゃみさんの夢見てください。お大事に~。

☆おかか様☆
私も去年は、ヤフオクドーム天井近く!の豆粒神起。今年はマリンメッセ一番後ろ!の綿棒神起。それでも同じ空間にいられる事が幸せで、涙止まりませんでした。きっとペンライトの灯りを頼りにひとり、ひとりの顔(^_^)ちゃんとみてくれてるんだと、あの2人ならそうしてくれてると信じています。来年はアリーナ席!人に埋もれて豆粒さえ見えないかも!ですが、それでも幸せです。そこに、いられるだけでこんなに幸せな事はないです。地の果てから愛を叫びます❗️

☆はるはる様☆
有難うございます。ちゃんと、はるはる様の気持ち伝わりましたよ。素晴らしい2人が見えましたもん❗️来年のライブ、場所は違うと思いますが、心は、共にです!

それでは、haruno様☆皆様^_^夜も更けてまいりました。今から少しだけ、
ユノさん、ちゃみさんの顔をみてから寝る事にします。
haruno様☆更新&コメ返有難うございます。コメ返に大変感動致しますが、haruno様も、ゆっくりされてください!

船ですかぁ~

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

お船・・・・・・ですかぁ・・・・・(-_-)
いや、勿論行けませんが・・船・・・かぁ←シツコイ

ユノ、お疲れのご様子でしたが大丈夫でしょうか?
嫁様が寄生虫のように横に張りついているからOKかな。

日本での10周年、何か企んで企画している
とユノが言ってたけど、さてさて何でしょうか?

チャミいわく「100万人」にするには大きな器の3day'sとか
必要になりますが、それってアレってこと?←ドレダヨ

是非是非・・・鴨たちがネギを背負って待ってますゆえ。

キャンプだホーイ♪

harunoさま

一昨日はたっくさんのチャミ筋画像をありがとうございました。また高速スクロールが炸裂しました。
日本のライブでは、忍者タンクトップ止まりですが、あれだけゴイスな筋肉を魅せられたら、さすがの大和撫子ももう黙っていられませんよー。
日本でも魅せて( ´艸`)
もはやアートだから、恥ずかしいなんて言っていられません。何だったらユノヒョンとダブルで、会場そっちのけでお互いを褒めあっちゃってください。

本当にお忙しいお2人さま。日頃の鍛錬があればこそなのでしょうね。

負けず劣らずお忙しいなか、毎日更新ありがとうございます♪

カリスマと親しみやすさ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは:;((•﹏•๑)));:寒いですね!

休む間もなく次のお仕事とは…ゆっくり休ませてあげたいです…

チャミの頬こけてる感じがして…もういいから…大好きなゴールデンと美味しいもの食べて〜♪ファンミの時も我慢していたんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントに…希望になり夢になり元気もらってます♡さらにユノチャミ通
じてharunoさん、こたつ部員のみなさんからもたくさんの愛をもらって頑張れてる自分がいます。ありがとうございます♡

WITH…1日1日我が家に届く日近づいてるな〜♡

ユッキーナ♪さま
マラソン大会応援お疲れさまでした!熱くなりますよね!ごほうびのさつまいもチップス美味しそう♪

kanaさま
ゆっくり休んで身体に優しいもの摂ってリセット出来るといいですね♪

ホミナさま
お疲れのところコメ頑張ってたんですね!私も…一緒かもです…ww スマホで油断すると消してしまうのが悲しい…

harunoさま
明日はもう10日なんですね!早いなぁ…でもまだ火曜日でした^_^

お仕事でお疲れのところ更新&コメ返までありがとうございます♡

油断して何度も消えちゃった、今度こそ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は大体ユノ語り

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

今朝aoiにはちょっと早いかもしれない筋骨隆々← を隠して女子をベッドに押し倒す、かわいらしい顔したチャンミンのお姿をつべで拝見し…軽く意識を飛ばしました( *´艸`)


そしてユノヒョン!
私マッサージ得意なんです!←なんのアピール
資格なんて持ってないけど全身マッサージできますよ〜♡
前も後ろもできますよ〜♡←

もうどのお写真見ても、ユノヒョンの腰回りと太ももの肉付きに男らしさを感じてどうしょうもなく潤いますね(♡∀♡)かぶりつきたい!

なんて言ってる人はマッサージ係になんてお呼ばれしませんよね〜残念


TREEが終わってえーねやらSMTやらビギイベで食いつないで?、来週はもうWITHなのかぁ。
まだTWWも覚えてないし、BDC←こうやって略しますかね? も、歌詞を見たことすらないのに、もう新しい歌が届くのかぁ。
昭和脳には展開が早すぎる…なんてのは私だけですかね〜

さーて、明日もまたガンバっぺ!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
