スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





浦島太郎が帰って参りました←








sora64.jpg    
街もいつのまにかこんなんなってるし






あたしはどこでいつの時代を今まで生きてきたんでしょうか←





私が竜宮城に行っている間に
無事に2日目も終えたようですね(^-^)
よかったです。





とりあえず

↓↓↓↓
Kstyle

東方神起、限界に挑み続ける2人の絆「ユンホ兄さんの横で…」「チャンミンのおかげ」
tistory25_convert_20141207220402.jpg 
デビュー4000日を迎えた東方神起が今後も限界に挑み続ける歌手になるという覚悟を見せた。

7日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」が開催される。東方神起は公演に先駆けて記者会見を行い、コンサートの準備過程や10年間の活動を振り返った。

この日はデビュー4000日の記念日で、東方神起にとって特別な意味のある日だ。これに関してチャンミンは「ユンホ兄さんの横に寄生虫のようにしつこくついていたと思う」と笑い、ユンホは「僕はチャンミンのおかげでここまで来れたと思う。二人で新しい姿をお見せしようと頑張った。限界を越えたくて努力し続けた。そんな姿がファンに信頼を与えたような気がする」と話し、2人の絆を見せた。

また、ユンホは「2年ぶりの単独コンサートなのでドキドキしている。今回のコンサートを準備しながらいろんなことがあったので、さらに愛着がある」と明かし、チャンミンは「デビュー4000日になる記念すべき日なので、さらに楽しいし嬉しい」と晴れやかな微笑みを見せた。
tistory26.png 
続いてユンホは「11周年に向かっているが、10年間『東方神起』という名前で長く活動できていること自体に感謝している。今でもたくさん愛して頂けてありがたい」とし、「一番嬉しかった瞬間、悲しかった瞬間は、いつもステージの上だった。今回のコンサートには自分の感情をすべて表現してみようと思う。自分でも知らなかった自分の姿もたくさん知った。決して軽い感覚でコンサートに臨んでいるわけではない」と伝えた。

また「このコンサートが誰かにとって希望になり、夢になる。だから僕たちは公演にもっと集中し、心から近づこうと思う」と明かし、「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」と誓った。

さらにユンホは「ありがたくもたくさんの愛をいただき、自分たちの記録を破ることができた。本当にラッキーだったと思う。僕たちの心が通じたようだ」とし、「恐れ多いことだが、もっと長く活動して僕たちの記録を超え続けたい。時間が経っても東方神起という名が残るよう、暖かい印象を与えるグループであることを知らせたい」という希望を語った。
tistory27.png 
続いてチャンミンは「僕たちが日本で1年間ツアーを行うと約70~80万人の方が来てくださる。もっと努力して100万人単位になれば嬉しい」とし、「10万と100万、単位が違うと気分も違う。一回のツアーで100万人を動員できるような歌手になりたい」と意欲を見せた。

また、この10年間の活動を振り返ったチャンミンは「これまで大変な時もあった。でも後輩たちに『子どもの頃からファンだった』『先輩を見ながら夢を育んできた』と言われるたびにありがたい。そういう時には本当に胸がいっぱいになる」と笑った。

そして「僕は学校に通いながら勉強は頑張ったけど、夢はなかった。そんな僕が歌手になり、不特定多数に夢と希望を与えられる人になったということが嬉しく、ありがたい。今後も誰かに夢を持つ勇気を与えることができるなら、さらに一生懸命やっていきたい」と誓った。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続ける。
tistory28.png 









ですって。


こういうインタビューって感慨深いですね~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





「寄生虫のようにしつこくついていた」



って




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




あたしはすごくチャミらしい、ウィットに富んだ答えだと思いまふ。

それに対して「チャンミンがいたからここまでこれた」っていうユノヒョンは
ヤパーリ直球勝負。

いいんです。
このバランスが。








treedo78.png 
「限界」を越えようとしていること





見てりゃわかるよ。
伝わってますよ。
1回ステージを見ればわかりますよ。
毎回毎回限界越えようとしてんだなって。
大きいステージだろうと小さなステージだろうと
何万人だろうと何百人だろうと。


一体何回限界越えりゃいいんでしょうね(^_^;)
限界など、この人たちにはないんでしょうね。


だから好きなんです(^-^)






tistory59_convert_20141208054047.jpg  
「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」




って


ステージの上の東方神起が1番好きなあたしにとっては
本当に嬉しい言葉です(^-^)






tistory15_convert_20141207000928.jpg
「決して軽い感覚でコンサートに臨んでない」






というユノヒョン。


ステージを強調してくれる言葉に
ああ・・ユノヒョン・・いろんなことわかってんだろうなってなんとなく思った。




いつもこの2人は多くは語らないけど
言葉の端々に確固たる思いを感じます。
語らないからこそ
短い言葉の中に真実があるというか








tistory60_convert_20141208054558.jpg 
2人のコンサートは希望になってますよ。




こんな日本の小さな部室の掃除用具入れの隅っこにも
希望が届いております。


そして今日も誰かの元気になっているんです(^-^)







そして


チャミの「100万人動員したい」って







(ΦωΦ)フフフ…









nissan24.png 
だったらこれがなきゃね。







ほれ、言ってみ。
もう決まってんだろ
ほれ、ほれ、言うんだよっ!!
言わないと下も脱がすよ!!





_| ̄|○捕マル・・・






チャミが公式インタビューの場で日本のコンサートに言及してくれたことも
あたしゃうれしいよ。
うれしいんだよ、チャミ・・・・゜・(ノД`)・゜・




チャミのね
さりげなく人のSNSに写って近況知らせてくれるところとか
その時に日本のツアージャンパーとか着てくれてるところとか
あたしはなんかそういうチャミのツンデレなとこが好きですよ。








tistory61_convert_20141208055333.jpg
「なにいってんですか。偶然ですよ」







って言われるかもしれんが



いいのいいの



そう思わしときなさいよ、チャミ。









続いてこちらも


↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 チャンミン、2ヶ月禁酒して鍛えた黄金の腹筋を公開!
tistory29.png 
東方神起のチャンミンがたくましい腹筋を公開しながらセクシーなステージを披露した。チャンミンがシースルーシャツのボタンを一つずつ外すたびにファンの歓声はますます大きくなり、会場が熱くなった。

東方神起は7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」を開催し、1万2000人のファンを熱狂させた。

この日チャンミンはソロステージで「Heaven's Day」を熱唱した。この曲は東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI[Spellbound]」に収録されたチャンミン作詞のPB R&B曲で、魅力的な歌声が際立つステージを見せた。

特にチャンミンは上半身を脱ぐセクシーパフォーマンスでファンの視線を引きつけた。華麗なパフォーマンスと共にステージの中盤から脱ぎ始め、会場のボルテージを上げた。ファンの歓声はさらに大きくなり、会場中に鳴り響いた。

チャンミンはコンサート前に行われた記者会見で今回のソロステージについて「上半身を脱ぐために2ヶ月間禁酒した」と明かし、「コーチしてくださるトレーナーの方がいるが、2ヶ月間本当にスープやチゲを食べず、唐辛子やキムチも食べないで本当にとんでもないトレーニングをした。温かく見守ってほしい」と打ち明けた。

今月6日からこの日まで2日間行われた今回のソウル公演は、東方神起が韓国で約2年ぶりに開催する単独コンサート。スペシャルツアーの第一歩となる公演で、チケットは販売開始と同時に完売した。

公演タイトルの「T1STORY」は、東方神起の歴史を網羅する意味で、“東方神起(TVXQ!)”と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字を組み合わせたもので、東方神起のすべてが込められている。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続けていく。







ですって。




ε=(・д・`*)ハァ…





やるならここまでやらんといけんのね。


あたしのダイエットなんてチャミの鼻くそ煎じて飲ませていただかなくてはいけないレベルだわ。
むしろ煎じず飲むから爪の垢くれろ←変態





チャミって、真面目なんですよね。
やる!と決めたらもう徹底しなきゃ気が済まないんだろうな。
その分野を極めるというか。
ちょっとオタク気質入ってるかもしれないけど(笑)







tistory24_convert_20141207062913.jpg 
これを作り上げるのに





どんだけの苦労をしたか。



harunoにはまだ早いかもしれないけど
その努力には脱帽です。







tistory30_convert_20141207224058.jpgtistory31_convert_20141207224115.jpg 
(°д°)オヘッ!!







(°д°)






(°д°)






んっと・・・(^_^;)


そうなんですよ。




きっと奥ゆかしい気質の日本人は
チラリズムの中に最大のエロスを感じるんですよ。
見えるか見えないか
そこから先は妄想の世界へつながる一歩手前らへんに
この上ない官能の世界があるんですよ。

いや、日本人は、でなくてあたしは、かな。
ほら、チキンだし
変態だし←

だからきっとモロ出し(←この言い方ヤメレ)は早いんだ。
ははは。






でもこの姿で壁ドンか床ドンされたら


昇天するんだろうなどうしよう←杞憂









それにしても




tistory43_convert_20141207225415.jpgtistory49_convert_20141207225440.jpg 
きれいなー。






なー。







この人たちって

衰えるって言葉を知らない人たちね。

頭来るわ←








tistory45_convert_20141207225953.jpgtistory51_convert_20141207230023.jpg 
きれいなー。






なー。






tistory39_convert_20141207230303.jpgtistory50_convert_20141207230343.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






こんな奇跡
2人もとっちゃってごめんなさい。
東方神起で2人もとって
ごめんなさい。







tistory38_convert_20141207230628.jpg 
ナイス!マイクポジッ!!





tistory35_convert_20141207230815.jpg 
ナイッ!マイッ!!






_| ̄|○ウルサイ







終わってしまえばあっという間なんですねえ(^_^;)
ほんと遠足のようです。
ずっと前から楽しみにはしているのにね。
始まっちゃえば終わるのもあっという間。

改めて
何ヶ月にもわたってやってくれる日本ツアーに感謝だなあ・・・。





全然ソウル婚追えていないのですが
それでも2人の楽しそうな雰囲気だけはなんとなくわかりました。
まだまだ群れに入れない鴨です。
今更うっとりさせていただきますね(^-^)






tistory62_convert_20141208060607.jpg
(*´∀`*)







なんかね


ソウル婚見てて


さらに「WITH婚」が楽しみになりました。


一抹の寂しさというよりも、「WITH婚、すごいことになるなあ」って期待の方が増してるというか。







tistory64_convert_20141208060540.jpg 
(〃ω〃)






絶対すごいですよ。

アルバムもツアーもユノチャミの気合も想いも。

もちろんここでいい子で待ってるみなさんの想いも。

絶対すごいステージ用意してくれますよ。

そして絶対一緒にすごいステージ作り上げられますよ!





ワカテル。

そうなるってワカテル。







tistory65_convert_20141208060710.jpg 
( *´艸`)








来週にはWITH。

全然ソウルコンも追いきれてませんが

いろいろ嬉しい悲鳴です(^-^)







それではどなたさまも


また今週、がんばっぺよ






(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





コメ返滞ってすみません。
お一人お一人にちゃんとお返事書きたいのですがぁ~


あっそうそう
最近定時にアップできてないのは
予約投稿あたしが忘れてるだけですてへぺろ。
忙しいとだめですね
いろいろ抜けて・・(^_^;)





_| ̄|○ウウッ・・・・




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ソウル婚終わっちゃった…

harunoちゃん、心配したざます。いがった、更新されてて。
みなさんも、おはです。
いやあ、2日間、あっという間に終わっちゃいましたね。
記者会見の2人はなんて、綺麗な男前さんで、うっとり。
チャミがユノヒョンを褒め称えて、拍手してましたよね。
なんか、いいわあ。チャミはイルボンコンサートの話をしてくれたんですね。100万人って、ドーム14公演では足りないっすよ、てことは、なぬ!期待しちゃうよぉ〜。

さて、続々あがるサジン動画に、嬉しい悲鳴です。
携帯のライトつけて、フリフリとか、日本でもやってちょ。

チャミ、日本でも脱いでいいからね。
でも、日本に来て美味しいもの食べずにはいられないよね。
ちみのストイック度は充分伝わったから、もう、大丈夫だよ。
ユノヒョンも白のランニング?タンクトップ?
エイネか?と思わず突っ込みたくなりました。

なんか、昨日も思ったけど、今までの韓国クオリティと違う、より日本コンサートに近くなったと思いました。VCRもだし、実際見られた方、どう思ったかしら?

昨日はでびゅ4000日バースデーをファンと一緒にお祝いしたのですね。
日にちでお祝いする感覚がないけど、一緒に楽しめて何よりでした。

いやぁ、改めてステージの舞台王、東方神起って、イイよね、って実感しましたよ。大好き!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

harunoさん、部員のみなさんおはようごじゃいます♪
浦島な気分の今日も、更新ありがとうごじゃいます。

ドタバタの土曜日。
日曜の「に」は「逃げ出したい」の日曜日!?
もう情報がおっつかなくて私もすっかり浦島です(>_<)

とりあえず…
7集多かったんだなー嬉しい♡って思ってて、改めて数えたら…
14曲ありましたよ、ユノの「November wtih…」以外全部ですね。→ここにもWITHがいたんだ(#^.^#)

7集大好きなんでホントに嬉しいです。
あとはやっぱりあの2曲かな。
絶対「Love in the Ice」は無いと思ってたので衝撃でした。
動画見つけて…
ユノの高音がホントにキレイで、ハーモニーも美しくて…オイオイ泣いてしまいました→またかw
これと、あと大好きな「Rise…」だけ動画観ました。
もっと色々観られない分、昨日からは4集聴いてます→4集以降しか持ってないけどwww

そうですよー、奥ゆかしいんです私たちったら。
マイクロミニのスカートより、スリット入ったチャイナドレスの方がいいんです。

しかし…すごかった…あんなんなるんですね…


ユノヒョンはしないでね♡色んな意味で(*^_^*)

みなさん、娘のマラソン大会についてコメありがとうございます。
みなさんお一人ずつにお返しできずごめんなさい(>_<)
延期になって、今日これからなんですよ~!
決してスポーツ得意じゃない我が子たちですが、心からの愛を叫んできます(@^^)/~~~

さすがあちらのお国…画像も動画もどんどんあがってますが、ホントに追いつかない(^_^;)
逃げて行かないでしょうから、ゆっくり落ち着いて観ることにします。

ユノチャミは、本当に日々進化してるんですね。
すばらしいことです。私たちの誇りだよ(T_T)

ではでは、月曜の「げ」はげんなりの「げ」?現実に戻るの「げ」?
って感じですが、今日もがんばっていきましょーねぇ!!
心はWITHで!

harunoさん、おかえりなさい♪
みなさま、おはようございます(^-^)

ソウル婚、無事に終わってなにより。
記者会見の2人のオーラ半端ないですね!!
←衣裳のせいではなく(^_^;)
うっとりな上に最近弱まってる涙腺がまた
崩壊で…忙しいです。2人のせいで。
harunoさんの言葉がまたなんとも…。涙
もうっ、わたしも呼吸が続く限りホミンペンです!!今更の宣言ですσ(*´∀`*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪サジンいっぱい、萌えチャージ満タンになりました♡
わたしも全く追えていないので、ドキドキしながらこれからいっぱい上がってくる
情報を楽しみたいと思います。なんて言ってる間に北京婚とかになっちゃいそう。
週明けしんどいですが、今日も笑顔でファイティン☆

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

心配しましたよ~、よかった、部長がご無事で(*´ω`*)

そっか、チャミのあのカラダは、大好きなゴールデンを2か月も我慢したからこそのモノなんですね。いいものを見せたいと、ファンのために頑張ったんだね。ありがとう、チャミ(ノД`)・゜・。

やっぱり、ステージの東方神起が最高ですね!WITH婚がホントに楽しみ(≧▽≦)

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様よい一日を♪

美しい♡

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ソウル婚
無事に楽しく終わって何より何より^ ^

記者会見のふたりはホントに美しい♡
心の美しさが顔に表れていますよね〜
ユノとチャミの絆を感じて、またまた嬉しくなりました^ ^
テカテカのスーツはちょっと?でしたけど、ふたりはなんでも似合うわ〜

チャミが日本の活動に触れてくれて嬉しいです^ ^
100万人動員して下さい(^^)
そのひとりになりますよ〜
ユノが何かで、10周年記念婚の事をいろいろ考えているけどまだ言えませんって言ったようです(⌒▽⌒)
楽しみです^ ^
思いもしない事が待っていたりして^ ^

harunoさん、竜宮城からお帰りなさい^ ^
また、harunoさん語り待ってま〜す
今週も頑張ります!
今日もありがとうございました^ ^

おはようございます。


夜勤明けなんですが、

はるのさんの、
下脱がすぞ!に一気に目も口も開きました…!

え?ソウル婚で上を脱いだチャンミンは、次のWITH婚では、下を脱ぐと言う事でよろしいのでしょうか…

WITH婚でトンもビギもみんな捕まっちまいますだV(^_^)V

チラリズム!

harunoさん

チラリズムの中に最大のエロスを感じる。
見えるか見えないか。

下半身バージョンはどうした‼はぁん⁇

お疲れためないように。かわいい小鴨は限界を超えたら大変です。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

きせい虫チャミが好きです。
きせい虫って言っちゃうチャミが好きです。(≧∇≦)
チャミにきせいってもらいたいww
一度でいいから…
ユノヒョンちょっと貸してね(^◇^;)

さてさて100万人動員目標だなんて、そんな目標すぐ達成できちゃうのに。
harunoさんがUPしてくれたあの会場で〜
その機会を作って下さいな*\(^o^)/*
harunoさんが言うように、チャミが話題にするって事は〜
もう決まってますかね?
私はあの会場で伝説のコンサートしている時、まだ2人にハマっていなかったので、全くノーマクでした(^^;;
あの大きな会場での2人のパホーマンス(イチャコラ)を見てみたいな(o^^o)

そして、奥ゆかしいチラリズム!
そうなんです!
私もそこが好きなんです!
チャミさんのモロ出し(^^;;も好きですが(笑)見えそうで見えないところに萌えを感じますね(≧∇≦)
はっΣ(゚д゚lll)私もオヤジ化してきたかな?(^^;;←まぁいいです。

2人のコメント、とても誠実で謙虚な人柄がまたまた現れていますね。
そして、ファンである私達を大切にしてくれてるんだな〜って思って今日も心がポカポカです(*^^*)

総入れ歯←*\(^o^)/*
昨夜放送の、錦戸亮君のドラマの中のセリフで、前妻役の愛子さんが「東方神起が表紙の女性セブン買ってきて!」ってー!
めちゃくちゃテンションあがりましたよー!一緒に見ていた息子も「東方神起だって!すげー!」って喜んでくれて(≧∇≦)
スタッ腐〜にビギさんいらっしゃいますか?*\(^o^)/*
こーゆーかんじでどんどん世の中に出してくれると嬉しいなー!
スタッ腐ー!ありがとうございました!

てな事で、harunoさんミジンコ中のミジンコみたいですが、更新ありがとうございますm(__)m
忙しいharunoさんに何かしてあげたいけど、何ができるかな?
まぁharunoさんにはユノチャミが最高のプレゼントですもんね。

私はここがあるから、元気でいられます。
ユノチャミがいるから女子でいられます。←ww
週の始まり良い月曜おくれそうです。
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

☆jyuピター様
称号楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
またお披露目してくださいね!
バックしゃん了解です!
ありがとうございました(o^^o)

☆ユノゆうこ様
バックしゃつ✖️→バックしゃん○
了解です!
そっか〜初めて聞く言葉でしたが、東方神起にぴったりですね。
勉強になりました!どっかで使ってみようっと(^^;;

ソウル婚成功おめでトン♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪

お留守番組の私ですが、なんだかこの2日間は、ソワソワ、ウズウズでしたσ^_^;

ずっと、ソウル婚をツイッターで追ったりして、皆さんのレポに感涙(T ^ T

セトリで、Love in the Iceを歌ったことにもビックリでした。ほんと、想像を超えてきますね♡たくの神起ってば♡冬の寒い時に聴くと、心があったかくなるので大好きな歌ですが、この歌をソウル婚では生で聴けたのですね〜⤴︎羨ましい〜(≧∇≦)早くDVD化して!

haruno様の言葉に、うんうん!そうなの!そうだよね〜っていつも読んで笑ったり、感動したり。。今日もいっぱいありがトン。・゜・(ノД`)・゜

2人が、ほんとにファンを大切に想っくれているのが伝わったソウル婚。
想っていても、伝えるのって、なかなかできないもんです。それができる2人って、ホントすごいです、奇跡ですよね!!年齢はウンと違いますが、同じ時代に生きられて幸せですう⤴︎

チャミの、ギリシャ彫刻のような上半身にはびっくりドッキリでしたが、ホント、haruno様の言うように、ソウル婚でのこの肉体美サプラ〜イズ!?(≧∇≦)WITH婚では何をしてくれるんでしょうね‼︎楽しみで仕方ないっす(^з^)-☆だって、余談ですが、昨晩のドラマ『ごめんね青春!』で森下愛子サンのセリフ「帰りに東方神起が表紙の女性自身買ってきて〜」のひと言にめちゃコーフンできるんですもの。。息子と観てて、2人で喜びました⤴︎お茶の間に東方神起とゆーフレーズが♡ちょっとでも、東方神起不足の飢餓状態の鴨は、餌にできます、グワアッ!グワアッ!

そんな私も、ユノチャミの爪の垢希望です(・Д・)ノ家宝にして、日々励みます♡
今週も寒そうですが、haruno様も、皆様も、風邪にお気をつけください♪

今日も愛ある更新&コメ返、ありがトンございました( ^ω^ )♡

おはよ~ございます

部長!定時じゃなくてもお返事なくても毎日こうして部活に来てくれるだけ嬉しいんですよ!!

大絶賛のソウル婚だったようですね?瞬時にUPされる(笑)ツイと動画で楽しませてもらいましたよ~~w
チャミはそりゃ~あれだけ鍛えたら見せたくも脱ぎたくもなりますって爆よく頑張った←なにげに上からww
ユノのソロ・・・あれはヤバい・・・生で見たい・・・日本でもやって!!

そうそうDVDにもなるとか??お早い販売をお願いしますよ~



訂正(≧∇≦)

何度もすびばせん。。
mintan☆moe様〜
コメ、あとで読みましたー(≧∇≦)女性セブン、の方でしたね♪そうですか、息子さんも観てましたか^o^あのドラマ、なかなか、いいですよね♪満島ひかりさんのツンデレが^o^チャミのおかげで!?ツンデレがタイプに♡
ほんと、ホミンファンは全国につつがなくいるのが嬉しくなりますね♫それでは、失礼しました〜、ペコリ。(_ _)

ただただ感謝の思い。

haunoさん、みなさん、おはようございます。

画見たりして、本当に感動をもらったし
本当に幸せな時間を今までたくさんもらたな~て実感しました。
チャミが脱いだと友達から聞いた時、正直、笑っちゃったんです。
でも、画像見たりしてきっとすごくストイックに頑張ったんだろうと想像したら
笑った事を申し訳なく思ったし、大好きな飲み物や食べ物を我慢して
あの体を作ったチャンミンが愛おしく、それほどステージにかける思いが
中途半端でなく、彼らのすべてなんだと実感したし・・・
改めて、二人の本気になるステージ見てまた好きになりました。

二人になってからの大好きな楽曲も嬉しいけど
もう歌ってくれないかもと思っていた曲をたくさん聞けて嬉しかった。
本当ありがとう、心の底から^^

昨日はチャミも大好きなビールは解禁したのかな?
そうであってほしな(^-^)
その横でユノヒョンは酔っ払ってる!
さて、WITHにかけて頑張らなきゃ!
ドームツアーのセトリも期待しちゃいますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラリズムとストイックな精神

harunoさん、皆さんおはようございます。
ソウル婚、無事に終わりましたね。お疲れ様でした。
インタビューの内容、いつも2人が言ってくれてる事ですね。本当に、どこにいても、どんなステージでもそれに挑む姿勢は変わらないですね!(^^)!
2人で限界を超えるほどの努力をしてくれてる事、見てれば分かるし伝わってるからこそ応援したくなるのです。
「寄生虫のようにしつこくついていた」・・(´▽`*)アハハ ホント、チャミらしい。
そんなチャミの衝撃の裸体祭り(゚д゚)!(-.-)ですが、そうなんです。チラリズムとゆうか、見えそうで見えないのが余計セクシーでエロイんです(/ω\)
Heavens dayでのパフォまではまだちょっとセクシーでドキドキしていいのかな~と思ったのですが(シャツ羽織ってたし、ボタン1つずつ外していくなんてドキドキ)、その後は自分から脱いで裸になってたのを見て衝撃が走りましたが・・ Σ(゚д゚lll)
でも、「それ」を披露するために、2か月もジム通い、禁酒←Σ( ゚ー゚*;))、辛い物も食べずに食事制限してあの身体を作り上げたのであれば、そりゃ「披露」したくなるのも分からなくもないかなと・・(;^ω^)
実際、綺麗な肉体美ですしね。
チャミだったから衝撃が強かったんですよね。(他のアーが脱いでてもシラ~ッと見てられるけどw)
何より、禁酒は1番辛かったんじゃないかな。大好きなのに(>_<)昨日は打ち上げでやっと飲めたかな(´∀`*)
と、ゆうわけで「温かくガン見させてもらいましたw」でも、脱ぐのはチャミソロだけでいいと思うけど_| ̄|○
苺、馬、女装、自分の肉体・・・チャミには毎度!∑(゜∀゜)させられますw
チャミが言及しましたね♪(ΦωΦ)フフフ…10周年コン期待していいかしら?
裸祭りの衝撃が強すぎて風邪もどこかにいっちゃいました(少しだけ)
心配してくれた部員の皆様ありがとうございました(*_ _)
あっ、猫ちゃんは今週の土曜日にもう1回再検査をします。数値が低くなってるといいんですけどね(・・;)

楽しみ~

harunoさん、みなさん

こんにちは\(^o^)/
ソウル婚DVD決定で嬉しいですね\(^o^)/

記者会見記事は「ユノチャミ、ちゃんと伝わってるよ、大丈夫だよ(^◇^)」とうなずきながらみました。
なんで、あんなに美しいのでしょうか~。harunoさんの写真のチョイスが特に美しくて、harunoさんブログに出会ってから
2人の写真が増えました~。2人バージョンは140枚を超しました~。ユノは155枚です~。ユノペンなので~(^◇^)
下の方の単独写真でユノの慈愛に満ちた目が菩薩に見えます(ToT)/~~~

あ~、こんなにソウル婚が素晴らしいとWITH婚がますます楽しみです。

その前に、その前に!!「WITH」発売です!!!
お忘れなく~~~(^O^)/

komaさん
レポありがとうございます!うぉ~、なおさらDVDが楽しみです(>_<)
記事で読みましたが、ミュージカル仕立ての構成とか!?すごいツボですんごい楽しみです(>_<)
それを生で見られるなんて羨ましいです(>_<)

karinmaさん
私もそう思います。ユノチャミの美しさは、心の美しさなんだと・・・。

はぁ(//∇//)

harunoさま、こんにちは^o^
お忙しい中いつも更新ありがとうございます!

ソウル婚終わっちゃいましたね。
チャミの裸は衝撃でした。
いけないもん見たっつーか、はじゅかしくてつい笑っちゃって…f^_^;
私はチラリズム推奨派です。
まさかまさかwith婚で脱がないですよね⁈
ぽにょユノがもし魅せる体に仕上げてきたらそれはそれで拍手喝采ですが、服着てたってエロいんだから脱ぐ必要ないですよね?

来週はいよいよアルバム発売ですね!
それを楽しみに今週も頑張らねば‼︎
harunoさまもお風邪など召しませんように…^o^

シムさん⁈

harunoさま、こんにちは。

T1STORYすごかったんですねo(≧▽≦)o 勢いあまって日本公演もやっちゃってくれればいいのに⁉︎

シムさん…。ガッツリ脱いだりベッドに引き込まれたり(しかもユノヒョン以外の女性の方に‼︎) どうしちゃったのかしらん^_^;。あ、私もチラリやポロリの方が萌えます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康で2ヶ月禁酒…無理っす。

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
竜宮城からおかえりなさいませー。
おじいちゃんになってませんか?ってなるならおばあちゃんか。
ま、でもこれからイイオトコ補給すればすぐにぴちぴちになりますか。
ドライエイジングで熟成するのも今は流行りか。

いいですねぇ、インタビュー記事。
ツアーやテレビで話しているのとは違って、もっとパーソナルな部分が出るのがとても好きです(「寄生虫」ってどんなパーソナル)。
言葉の端々から感じる想いがたまんないです。ホント好きになってよかった。
ただ、翻訳記事ってニュアンスが不思議でまだ慣れませんが^^;
でもそれがないと全然何言ってるかわからないですもんね。
昔英語圏アーティストを好きになって英語勉強したあの勢いが懐かしいです。今から韓国語はキツイなぁ…。

思いましたよ、100万人発言!
会場キャパと公演数で足し算しましたもん。
でもちと足りなくない?みたいな。
先日、12月頭からスタジアムツアー開始で大晦日日産でライブなんてことが日産自動車の広報誌に載ってて「ここで発表かよ?!」な夢を見ました。
これ正夢なら軽く越えますが、それは…ごにょごにょ。

僅かに見える肌色にロマンがあると思っています。
そして隙間にエロスが潜んでいると。
だから着物って最高にエロティック。
と先日某和モノ系会社のお偉いさんと語ってました。
面積広いけど1枚の布ですからねー、って。

記事UPありがとうございますー。
鴨だけに喉にネギでお加減よくなりましたか?
ほーんと来年のツアーが楽しみですv
前回ツアーからそこまで様々な経験をしてそれを身にしている二人。
WITHツアー中もどんどん成長して進化するんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

haruno様、めっちゃ お忙しいでしょうに毎日更新ありがとうございます
コメ返はお気になさらず(^^)v

ワタシはいつもここで、お2人の元気な様子や活動のあれこれ教えて頂いて潤っているんです
笑いも感動も頂いてます
「ありがとう」としか言えない、ボキャブラリーの無さが情けないでしゅよ〰
本当にありがとうございます☆

えーっ!ですよ、チャミさんの裸体!
CG合成じゃないんですか?
割れ割れ筋、シックスパックとかゆーんですよねェ
人によっては8個あるとか…なんかギャランドゥのあたりもしかして…

盛り上がったライブとか、溜息出るほど美しい奇跡の2人を観れて
萌え補給満タンですよ!
あとは、10周年婚のお知らせを早く聞きたいですね♪

No title

はるの部長 皆さんこんにちわ。
部長は竜宮城でもお仕事でしたか。お疲れ様です。
6日ソウルコン見て昨夜帰りました。
つたない感想文先ほど送ったのですがなぜか
昨日のブロクに送ってしまうというミスしました。
すみませ~ん 

二人のyou are my melody と clozy lobe が聞けて幸せでした。
明日から皆様の流れに乗れるように今日はリハビリします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100万人\(^o^)/

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうそう!WITH婚楽しみですよね~。
寂しいって言ってるヒマないですよね。
チャミが言ってくれたんですもん、100万人!
数えてみますた。
東京ドーム3日間と日産2日間の追加公演ていうか、10周年記念公演でWITH婚と併せて100万になるのでは!!

絶対絶対待ってるからね!!

一昨日はツイの追い疲れやらチャミの半裸サジン!の衝撃でPCを閉じてしまい、昨日は家事に追われて全くPCをみれなかったので、今日の記者会見の美しい写真UPありがとうございました。本当に美しいお二人に心が潤いますた(*^。^*)
記事にもじーーん(/_;)
ワカテルワカテル。。。部長の言葉が沁みました。

それにしても、TREEジャケ写の上半身というより肩出し写真で♥♥(≧∀≦)ってなってるワタシ達ってウブ?カマトト?
美意識の違いなんすかね。オバチャン、目のやり場に困るから網目スケスケでお願いしたいでつ←でもチョットだけ見たいカモ。
チャンミン、アナタのプロ意識に脱帽だけどそこまでの完璧は求めてないカモ。
(^_^;)

とにかくかっこよくて可愛くてエロいおふたりにまた会えると思うだけでやる気出まつ!
日本でもLoveInTheIce聴きたいですね。セトリが俄然楽しみです。
ユノヒョンが感情をすべて出してくれるってどうなるんでしょう。
ドキがムネムネします!

部長は年末進行でしょうか。睡眠休養第一にして下さいませ。
本当に毎日ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あると思います!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

おかえりなさいませ部長様♪
T1ツベで肥えた鴨がゲフッとしとりました☆彡

そう言えばチャミ、鍛えながらも野球観戦でビアーとチキン食ってたよね?w
元が細いからタンパク質摂取で、2週間で仕上げにかかったのね〜
可愛いいマンネだったのがどんどん妖艶になって行く事に戸惑ってるだけなの(^_^;)
しゅてきなお身体ご馳走様でしたw
ユノも2日目はタンクトップのお兄さん再びだったようで、そろそろ裸にサスペンダー再びもお願いしたいw←冥土の土産にします

さすがharunoちゃん、やはり気になりましたか!チャミの「1回で100・・・」
さすがのユノヒョンも枯れ果てます←何の話だw
慎重で言葉選んで話すチャミが公の場でこんな風に言うって事は・・・
あると思います!ヽ(´・∀・`)ノ
と、腹黒く予想w
マッチ棒になりますとも♪巨大なオウムの谷を作りますとも♡
エイベ様、朗報お待ちしてま〜す♪

益々慌ただしくなりそうな師走
皆さん御自愛くださいね♪

はるの様今朝も更新有難う💕

お久しぶりです!はるの様〜
毎朝ちゃんと観ています〜💕

はるのちゃんノ気持ちとリンクしてしまって辛いわ~
待っているよ!待っています!
お留守番ぐみのメッセをどうにかして二人に伝えたいね~
留守番してるのに何だか忙しいってどうにかして??
愛ある更新今日も有難うございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん!!!

おはこんばんち関西miyuです(*^。^*)

お体いかがですか?大丈夫ですか?

お体といえば昨日の嫁の体の
衝撃からいまだ抜け出せず・・・
今日もわんさか上がってくる画像。
ツベも見ましたよ~(>_<)ひえ~

ベッドい~~~ん❤(けどなんかぎこちない?)
腹筋見やがれ~~~これがシムの体だぁ~!!!
言わんとばかりの体でしたね
チョコ?モナカ?凹凸ゴイス―
仰向けに寝て雨が降ったら筋肉溝に雨水たまりそう。。。
妄想しすぎてスビバセン(*^。^*)

ヘブンズデイ(カタカナでミアネ)
ほんまに
天国行きですね~!

でもあたしもチラリの方がいいです
頑張って体作ってさすがだと思いましたが・・・。
ごめんねチャミ子(>_<)

あたしはあなたのおへそからちょろりと
こんにちわしてたお毛毛に一番反応したよ(笑)すまぬ
腹筋はいらないわ(>_<)

ユノヒョンのソロのツベも探して
見たんですがさすがでした!!!
ユノマイケルを見た感じで
ダンスの申し子ですね

チャミの寄生虫発言!!!
笑ってしまいました。
私は東方神起の寄生虫だわ(笑)
ああ~ほんといいコンビ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソウル婚

harunoさん、皆様、こんばんは!

さむー(>_<)
こちらはすっかり雪景色です。
車も、暖機が必要になりました。

ソウル婚、皆様の画像や動画でエア参戦できました!
衝撃的なチャミのバディ!思わずキャーッて赤面しました(*^_^*)
あそこにたどり着くまで、コツコツ、チャミらしく頑張ったんだね。

私もharunoさんと同じで、チャミが日本以外でツアージャンバーを着てくれるのが凄くウレシくて。なんて言ったら良いか、そういうところが、そういうチャミが大好きです!

休む間もなく、愛しい二人は異国へ飛ったようですね。
カゼをひかないように頑張って欲しいです!

師走です。harunoさんもお忙しい中、毎日の更新ありがとうございます!
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
もう少しでwithが届きますよ~(*^O^*)!


ワタシッま〜つ〜わっ

おかえりなさいませ!浦島haruno様!

ホミナです!
休日出勤の中、更新ありがとうごじゃいます!

ミジンコはどの位増殖したのか(~_~;)

まだまだ、まだまだまだまだまだ←
ですよね〜←ユノに相槌をするチャミ風

_| ̄|○12月1/3も終わってないんですもの

部長の前を泳ぐなんてこたぁー
ホミナにはできません!
部長のお尻が見えるところギリギリで泳ぐのがやっとでんがな

宅の神起360℃イケメン並みに
ガンダムのバックイケメン並みにお尻大好きです←変態
ドナルドも尻から愛でるタイプ♡
いらん情報ですた(笑)テヘペロ

泳がなくったって今まで蓄えた脂肪がありまつ!
余裕のよっちゃんで波にまかせて進めますよ〜
それにジャイアントロボの1体や2体位
こたつ部員におまかせください!( ̄^ ̄)ゞ

業務連絡だけで充分ですから〜←休ませないんかいっ!

チャミ♡まるでギリシャ彫刻みたい♡

と、いいつつも目は逸らした(笑)
直視できないから〜ごめんね、ごめんね〜←

禁酒2カ月かぁ〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

な、な、なんとホミナはゴールデン断ち2週間目に突入!

たまたま忙しかっただよ〜んォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そうですね、WITHアルバム&婚
めっちゃ楽しみ!期待がさらに膨らみますた
ゆんほう並みに←ヤメレ

ホミナの大好物Off RoadはVCRなんですねえ
まあ、いいです

チャミ漏らしましたね100万人!

Yes!Yes!Yes!∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつでも来いや〜
鴨も体力つけて待ってるよ!

だって5大ドームツアー嬉しいけど
まんじょくできないっ!
お願い!もっとやって!八(^□^*) タノム!!




おかえりなさいませ!浦島haruno様!

ホミナです!
休日出勤の中、更新ありがとうごじゃいます!

ミジンコはどの位増殖したのか(~_~;)

まだまだ、まだまだまだまだまだ←

ですよね〜←ユノに相槌をするチャミ風

_| ̄|○12月1/3も終わってないんですもの

部長の前を泳ぐなんてこたぁー
ホミナにはできません!
部長のお尻が見えるところギリギリで泳ぐのがやっとでんがな

宅の神起360℃イケメン並みに
ガンダムのバックイケメン並みにお尻大好きです←変態
ドナルドも尻から愛でるタイプ♡
いらん情報ですた(笑)テヘペロ

泳がなくったって今まで蓄えた脂肪がありまつ!
余裕のよっちゃんで波にまかせて進めますよ〜
それにジャイアントロボの1体や2体位
こたつ部員におまかせください!( ̄^ ̄)ゞ

業務連絡だけで充分ですから〜←休ませないんかいっ!

チャミ♡まるでギリシャ彫刻みたい♡

と、いいつつも目は逸らした(笑)
直視できないから〜ごめんね、ごめんね〜←

禁酒2カ月かぁ〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ホミナはゴールデン断ち2週間目に突入!
たまたま忙しかっただよ〜んォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そうですね、WITHアルバム&婚
めっちゃ楽しみ!期待がさらに膨らみますた
ゆんほう並みに←ヤメレ

ホミナの大好物Off RoadはVCRなんですねえ
まあ、いいです

チャミ漏らしましたね100万人!

Yes!Yes!Yes!∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつでも来いや〜
鴨も体力つけて待ってるよ!

だって5大ドームツアー嬉しいけど
まんじょくできないっ!
お願い!もっとやって!八(^□^*) タノム!!



およよ(´Д`)

harunoさん、みなさん、こんばんは。

いやあ、バタバタ過ごしていたらソウル婚ものすごいことになっていたのですね。
チャミの半裸のことで持ちきりですね。私もびっくらこきましたよ。見事な板チョコでしたねー。でも恥ずかしくてちょっと見ただけ←ウソ。あのかわいらしいお顔の板チョコの組み合わせが何とも言えないわ。ビーラーなのに、よく我慢してあの体作ったね。プロですね。私もチラリズム派なんですが、見せてくれるものはありがたく拝見いたします。はい。

今日、ビギからメールが来て、ついにあのお知らせか?!っとドキドキして見てみたら、プレミアムクルーズの案内が。
後でharunoさんがこれについて言及していただけるのかしら?
私は思わず、およよ(´Д`)と言ってしまいましたが。

チャミが日本のツアーについて触れてくれたこと、嬉しかった。
期待しちゃうなぁ。

先週から職場でインフルエンザが流行しだし、怯えています。
harunoさん、忙しい中更新ありがとうございます。
皆さまも手洗い、うがいを励行しお元気にお過ごしを。

男になったね・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

皆さんのソウル婚の感想をうなずきながら読み ちょっとだけ
私もつぶやきます。

今年のチャミのはじけようを一番喜んでいるのはきっとユノしゃん
ですよね。 何年かまえのSMのアメリカ公演の記者会見で
マイクを持たされ オロオロして 結局 ユノに応えてもらった
シャイなチャミはもう立派な男になったようで ちょっと
いやいや めちゃ うれしかったです(*‘∀‘)

オレだって ユノヒョンに負けないくらい やるときはやるよ!って
ところみせてくれたみたいで とっても頼もしく思いました。

来年のツアーはワイルドチャミと マイルドユノが みれるかもね!

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
では おやすみなさい(-_-)zzz

素敵な写真に癒されました。

haruno様☆皆様^_^こんばんは❗️
今日も、更新有難うございます。
美しいユノさん、ちゃみさんがたくさんみれて幸せを感じます!
ソウル婚、まるで行ってきたかのような錯覚に陥るほど2人の雰囲気を味わう事が出来ました。その上、haruno様のコメントに[そう!そう!そうなんよ。]とうなづくばかり。です❗️
love in tha iceは、ほんとに大好きな曲で😊いつか2人で歌ってくれないかなぁと思っていました。ちゃみさんが、書いた韓国バージョンの詩が、ちゃみさんの人柄そのままに暖かく、心にグサっとささります。あんなに泣ける歌はないだろうと思うくらい。だから今回セトリに入っていると知り、ほんとに嬉しいです。来年のwith婚でも歌ってくれたら良いのですが。エイベさん、samさん!お願いします!セトリに入れてください!
今日は、スポーツ新聞にも記事が載っていて、切り取りましたよ。どんなに小さな記事でも、私には宝物です。

☆koma様☆
☆はるはる様☆
ソウル婚、レポート有難うございます。愛(^_^)ちゃんと届いてましたよ❗️素晴らしいライブだったようで、幸せをおすそ分けして頂きました。ほんとにあの2人は、どうしてあんなに素敵なのでしょうね。女性ダンサーさんと手をつなぐとこあたり、早くみたいです。

☆ユッキーナ♪様☆
マラソン大会どうでしたか。娘ちゃん^_^頑張った事でしょうね❗️
私も今週は、4集聴きます。

withは、来週なんですね。やっとじっくり聴けるんですね!楽しみに、日々 ファイティン❗️です。
haruno様も、毎日お忙しい中 ほんとに有難うございます。私はharuno様のブログの中毒患者です。
どうぞ、皆様☆インフルエンザもじわじわと流行っている模様!ホミビタンtで予防しましょう❗️

チラリズムこそ美学2

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁはぁ…部長、たすけて…私、筋肉ムキムキ苦手なのかしら…まだ生娘だから恥ずかしくて←嘘つけ

1日経っても、やっちまったシム筋肉裸体の衝撃から抜け出せない…他のチラリズム愛好家の部員様方も同じのようですな。

しかし、部長、「下脱がすぞ!」って…

やだぁ~ん!ドMなのにSっ気出ちゃったのぉ~?!

本当にまぁね~、チャミったらベッドに押し倒したり、
脱いでふぉ~!ふぉ~!暴れたり…シースルーのシャツボタンを1つ1つはずしたり…←鼻血出るやろ!しかも今日はレディースデイなのに貧血になるやろ!


やっぱり…これがユノだと更に怖い…
チャミのは「見てはいけないものを見た」感が残るわぁ。
やはりチラリズム愛好家としてはですな、
野鳥の会で「あっ!見えた!もしかしてあれは?
まだ名前もついていないシースルーギャランドゥ鳥?」みたいに楽しむのがオツですな。


100万人動員してね〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんはଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

浦島太郎さんお帰りなさい♪

記者会見でのチャミの寄生虫発言…チャミらしいですね〜♪楽しい!

で…「100万人動員したい」って…10周年記念で是非日産スタジアム追加してくれたら目標クリアしますよ〜♪チャミ!ってか…発表がまだなだけじゃないんですか?

harunoさんがおっしゃるようにチャミがさりげなく人のSNSに写って近況知らせてくれたり嬉しいですね〜(≧∇≦)

日本のライブツアーって贅沢で幸せなんだと改めて感じ感謝の気持ちでいっぱいになります♡ますます楽しみになりますね♪

「2人のコンサートは希望になってますよ。」のお写真見てるとほっこり幸せ気分でずーっと見ていたくなります♡何年経ってもラブラブだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「子供の頃からファンだった。」とか言われる程なのにね…

昨日はあまりに動揺してたので…無事に終わったこと…2人が楽しんでいたことが何よりです(≧∇≦)

komaさま、はるはるさま
お疲れさまのところありがとうございました〜♪いつになるかわからないDVD発売楽しみにしています♪

mintan☆moeさま、mikiさま
ドラマのお話聞いて…知ってたら絶対見たかったです!東方神起って聞こえたら反応しちゃいます♡それだけでも嬉しい♪

みほさま
猫ちゃんの…数値低くなってますように!!

harunoさま
今日もharunoさんの記事にそうそう同じ〜♪思いながら楽しませてもらいました♪
今日も更新ありがとうございます♪

心配してたので安心しました〜♡


バカね。急に泣いちまった。

もう寝なきゃと思いつつ、やっぱり来ないとね。お忙しのharunoちゃん。お疲れ様。

多く語らなくても、ソウルの会場に居なくても、ふたりは海のむこうの私たちに心を送ってると、じんじんじんじんと感じてきましたの。

ひとり、CATCH ME付けながら、昨日の映像のダブルスタンダード。愛に浸ってます。。。。

こりゃ、大変だね。WITH、missionをチャミから受けました。急いで、NISSAN想定で、宿探しの旅。いよいよ100万人に向けて始動してきましたね、チャミの割れた腹筋のようにテンションUPです。

射程距離OK。がんばろう。ふたりのためでもあるけど、そんな自分が楽しいから。元気になるから。嫌なことあってもデュフデュフ♪できるから。行けるとこまで行くんじゃき。・。・。*・。・。・。・。*・。・。

今日ボーナスの日だわ。関係ないけど、、、トイレ詰まってるの。ちっ。ぜひとも今晩には全線開通することを祈りつつ、今日もharunoちゃんがちゃんと起きて、バナナ食べて、トイレ詰まらせないように祈祷いたしておきますからね。

神様、わんこのウンチもう流しません。ユノとチャミが長く多くの人に愛されますように。寄生虫のようにくっついてきたというチャミと、その手を離さなかったユノがこれからもしあわせでありますように。

おやすみ。わ~ん。なんか涙出てきたW。寝るっ。

こたつの灯り

あっ!よかった 部室開いてた♡ こたつの灯りは 部活の証だね♪
harunoさん みなさん こんばんは

今日は何にも追えていなくて 部長とみなさんのコメで
DVD決定して 寄生虫で 100万人で TREE婚ジャンバーで
体操のお兄さんで タイ…おふたりが忙しいことは わっかりました

軽く痩せたシムです… こういうことだったのね
心意気は切ないほど伝わりました プロなんですね すごいな
鍛え上げた肉体は 筋肉標本さながらに 無駄なく美しく
照れちゃうほど色香漂うお姿でした 
でも大仕事を成し得た今 苦行はひとまずひと段落で
おいしい夜食やゴールデンな飲み物を
おふたり揃って楽しんでいてほしいなぁとも思っちゃいます 

今夜も冷えますね 月がとてもきれいです
いつも通りまた朝がくるまで しばし おやすみなさい

harunoさん
おかげでほぐれました 今日もほんとにありがとう♡

ユノペンの大体チャミ語り

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

女装してるわけじゃないのにキレイだなぁってキュンとするなんて、天は何物も与えすぎだと思う!と、今少し本気で神様にイラっとしました。

でもアレだけ努力できる人間でよければ、あんな風にしてあげるよ?
って言われても、それはそれで返事に詰まるなぁ。
2ヶ月も禁酒なんて!←努力ってソコカ
2人に近くで会えるかもしれない奇跡をいただきまして←初のP席
痩せなきゃって中途半端とも言えない程度のことしてちゃぁ、だめですね(^^;;

しかしながらチャンミンの可愛い顔とドラゴンボール級の体のギャップは、広辞苑の「ギャップ」の例として写真を載せておいても良いかもしれない。

チャンミンの日本についての言及、嬉しいですねぇ〜〜♡
100万人規模なんて、日産とか日産とか日産やってくれればいくらでも♡
もしくはドームやってアリーナやってドームやって…って、ドームとアリーナツアー合体させても良くってよ?←チャンミンに殺す気かって怒られる覚悟で

おかえりを言ってからの夢だとしても、今から楽しみでなりませんね〜。カモがネギと、なんなら蕎麦まで背負ってるくらいに肥えとかなきゃなぁ。
だから今日もガンバっぺッ!!

Re: ソウル婚終わっちゃった…

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すんません
記事の予約更新ボタン押し忘れちゃうんですよ(^_^;)
私は日本では脱げなようなカラダになってもいいから
チャミにはおいしいもんたくさん食べて日本を満喫してほしいです(^-^)
haruno

Re: (人´∀`).☆.。.:*・゚

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
11月そして以外はあったんですね
すごい~
このDVDは買いだわ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそです
いつもありがとうございます
記者会見って
いつもいつもオーラが半端ないですよね
ほんと、写真がいつも楽しみなんです
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは(^_^;)
なんか抜けちゃうんですよ、バタバタすると。
予約ボタン忘れるとかね、日付間違うとかね。
チャミのストイックさを見習わなければ・・
haruno

Re: 美しい♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
必ず「(メ・ん・)?」っていうお衣装が
何着が入ってくるのも
またいとおかし。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いやいや
下脱いだら
捕まりますから(笑)
ユノヒョンの上着で隠してもらいましょうか
haruno

Re: チラリズム!

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミは
チラリズムに限ります。
この上ない極上のエロスが堪能できます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
そんなセリフあったんですね~
リアル過ぎて笑える~
haruno

Re: ソウル婚成功おめでトン♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなセリフ考える脚本家って
まさかトンペンか・・(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD
今回は買おうかな♪
haruno

Re: ただただ感謝の思い。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ステージにかける2人の思いは
多くを語らなくても1度見ればわかりますよね(^-^)
打ち上げの2人
見てみたい~
haruno

Re: バッチコ~イ!!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
着てる服を投げ込んだりしたら
壮絶なバトルが繰り広げられます
危険です
ユノヒョン・・抑えてたんだ・・
もしコンサートでファンミのキッチンみたいに自分を抑えなくなったら・・・
ある意味心配です、きっとチャミが(笑)
haruno

Re: チラリズムとストイックな精神

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ボタンひとつずつ外すなんて
いつもユノヒョンがやってんじゃないだろうか←
haruno

Re: 楽しみ~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしのPCも
写真がすごいことになってます
早く何かに移さないと
壊れた時に泣きます
haruno

Re: はぁ(//∇//)

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
服着てたってユノヒョンは存在自体が
究極のエロスなです。
美しいんです
haruno

Re: シムさん⁈

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ベッドプレイは
日本ではいらないや(^_^;)
haruno

Re: 良かった〜(^◇^;)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご心配ごめんなさい
でもそういう時もいつか来るかと・・(^_^;)
haruno

Re: 健康で2ヶ月禁酒…無理っす。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい男愛でて
すっかり若返りました←限度あり
スタジアム、お待ちしてます
だれも落選することなく、みんなが入れるところがいいです
haruno

Re: これからWITHろうぜ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全然つべ見る時間がないので
厳選チョイス、期待してます(笑)
そうそう
エイベもSMも昭和鴨の財布の紐の緩み具合を甘くみている
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も皆様から元気もらってますよ
ありがとうございます(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブです
お疲れの中ありがとうございました
旅行行くと
現実に帰るリハビリがタイヘンですよね(^_^;)
haruno

Re: 2人の絆

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MAXバタバタです(笑)
いつのまにか夜になってて
ちょっと焦ってます。
チャミの言葉って、ほんとチャミらしくて笑っちゃいます(^-^)
haruno

Re: 100万人\(^o^)/

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい予想ですね~
でもそれ賛成!!
とにかく日産みたいなでかいとこで
行ける人みんな入るようなとこでやってほしい
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
WITH婚もまた
過去の2人を塗り替えるんでしょうね
楽しみです(^-^)
haruno

Re: ナイッ! マイッ!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ホテルニュー竜宮」
とかネオンピカピカ系じゃないから(笑)
浦島太郎にかけただけだから安心して(笑)
haruno

Re: あると思います!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの言葉ってユノヒョンの挿入歌の時もそうだったけど
決まってること言っちゃうからね
有言実行だからね
期待しちゃうからね
haruno

Re: はるの様今朝も更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お留守番組が
1番忙しかったりして(笑)
2人には伝わってますよ
絶対
haruno

Re: げふっ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
右に同じく
結局後回しにして過ぎ去って行きます
で「ま、いっか」ってなるのです←
シムのツンデレな愛情表現
いいわ~
haruno

Re: 1/100万❤

鍵コメ「黒豆(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起のステージにかける思いは
1度見ればわかります
そりゃもう黒豆じゃなくて白豆でしょう(笑)
12月もバリバリ働きますよ
お互いがんばりましょうね
haruno

Re: No title

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべはまだ見てないのでよくわかりませんが
チャミのエロス全開なんですね
ユノヒョンに夜な夜な教えられたんだと思います
haruno

Re: ダメよ~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マイクポジションって
だれも何もいわないのかな
「ユノ・・そこはやばいって!」って(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
極寒の中、お疲れ様でした
でも幸せな時間を過ごされたようで何よりです
映像でみるのと生でみるのとでは
かなり印象違いますよね
生ナマしいレポがとてもありがたいです(^-^)
一緒にWITHを楽しみに待ちましょうね~
haruno

Re: ソウル婚

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのそういう気遣い
ほんと、うれしいです
あの子、ほんとにできた子なんです
haruno

Re: ワタシッま〜つ〜わっ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしの後ろ泳いでると
しょっちゅう放屁浴びせられますよ(笑)
あたしもまんじょくしてませんよ
もっともっとプリーズ!!
haruno

Re: およよ(´Д`)

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クルーズだと?
平日だと?
行けるわけないやんか。
haruno

Re: 男になったね・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの成長は
ユノヒョンの喜びです
ユノヒョンの進化も
またチャミの喜びです
haruno

Re: 素敵な写真に癒されました。

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい歌ですよね
でもあたしは「stand by U」が好きなです(^-^)
haruno

Re: チラリズムこそ美学2

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのベッドプレイもソファープレイも
日本ではいりません
相手がユノヒョンならいるけど←
haruno

Re: 100万人動員してね〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの言うことは
大抵有言実行されるので
期待していいと思います(^-^)
haruno

Re: バカね。急に泣いちまった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?宿探し?
てか行動早すぎね?(笑)
トイレのつまりは思い切ってマンホールの汚水蓋開けてみてください
うちはそれで木の根っこに引っかかって詰まってたので
木の根っこ切って無料で解決しますた
haruno

Re: こたつの灯り

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エロスというより
彫刻のような美しさですかね、チャミは。
チャミの筋肉標本使って
筋肉名を覚えたら覚えられそう(笑)
haruno

Re: ユノペンの大体チャミ語り

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは男だったり女だったり
あの顔であのカラダだったり
もうギャップがすごいですね
ユノヒョンのギャップとはまた違っておもしろい(^-^)
そうそう。
何日か前にお話へのコメントありがとうございました。
ちゃんと届いてますよ。
うれしかったです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
