スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






いやあ~。

またもや胃腸の弱った昭和鴨には豪華すぎる餌が与えられましたなげぷっ。

とりあえず無事終わったようで何よりです(^-^)






とりあえずのセットリスト

ありがとうございます

↓↓↓↓
セトリ


opening VCR
Catch me
Double Trouble
Rising sun
MC
Biside
Smoky Heart
Heaven's  Day
Everlasting(時ヲ止メテKor.)
VCR
How Can I
Love In The Ice
Moonlight Fantasy
Your Man
VCR~Off Road~
Steppin'
Empty
Love Again
yunho solo(BANG)
Always with you
MC
midoyo~My Little Princess~You Only Love~Tonight
She
You're My Melody
Rise
VCR
Android~Humanoids~B.U.T~I Don't Know(Kor.)
Dream
Show me your love
Crazy Love
Somebody to Love(Kor.)
VCR
something
surisuri
MC
Why
ENCORE
TEN
MC
Here I Stand
Always with you






こんな感じらしいです。


ちょっと情報によって多少の違いはあるようですが。






えっと


「Steppin'」があってうれしいです(^-^)


割合7集では地味な方の曲かなあと思ってたので。
これ聞くためにDVD買ってもいいかな~♪
どんな演出だったんだろ。
7集から結構きたんですねえ。




















tistory5_convert_20141206234851.jpg 
(°д°)オヘッ!








(°д°)






(°д°)








tistory6_convert_20141206234944.jpg 
(°д°)








(°д°)





(°д°)







どこぞの・・・クイーンかと・・・・・←










chamit.jpg 
ここどまりで








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








してるくらいなので








tistory7_convert_20141206235030.jpg 
harunoにはまだ早いかもしれない。








tistory12_convert_20141207000048.png 
harunoにはまだ早いかも





tistory20_convert_20141207062605.jpg 
harunoには








tistory24_convert_20141207062913.jpg 
ha








_| ̄|○シツコイ







チャミ・・・





ワカテル



ダイジョブ



ワカテルヨ←何がだよ






はいっ←自分で自分を閉じるユノヒョン風に








とりあえず、すばらしいセトリですね。


夢のようなセトリです。






tistory11_convert_20141206235214.jpg 
こういうカジュアルな服装





好きなんです(^-^)






tistory14_convert_20141207000821.jpgtistory16_convert_20141207063236.jpg tistory23_convert_20141207063303.jpg tistory13_convert_20141207000120.jpg
かばええ~♥





日本のコンサートでも着て欲しいな~。

なんかキャンプ場で歌うような場面もあったようで
小芝居が定着しつつあるのかしら(^_^;)
もっとパワーアップしてセリフ付きにして
いっそ東方神起ミュージカルみたいなのを将来やっちゃえばいいのに。






tistory15_convert_20141207000928.jpg 
オープニングは








このゴージャスな刺繍神起ですかね。
ケチミもパフォーマンスが新しくなったとか。






tistory17_convert_20141207063626.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






革パン!神風!富士山!なすび!←意味わからん





でもオープニングのお衣装は日本のが好きかな。


ちょっと大人っぽすぎるというか





tistory21_convert_20141207063644.jpg 
時々美川憲一さんちっくな感じもあり






harunoには

まだ早いかも知れない。







tistory9_convert_20141206235122.jpg
こんなお衣装もあるんですね(^-^)







tistory8_convert_20141206235052.jpg 
若い♥






少年ちっくなユノヒョン♥










tistory18_convert_20141207064052.jpg  
ユノヒョン、またお約束だったんですね。






股、いや、また、破れちまった悲しみに・・・ですね。


お衣装さん
たくのユノヒョン、ものすごいモノもってんです
いやっダンスの激しさですよもちろん。
開脚もパネエし、ステップもすごいんです
だからお股に余裕のあるつくりか伸縮性のあるつくりか二重で縫製してあげてください。
お願いしますお願いします。









tistory19_convert_20141207064132.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚









とにかく

とても楽しそうで

怪我なく無事1日目終えられたようでよかったですね(^-^)


画像しか見れていませんが、伝わってまいります。






今日も朝から1日いないのできっと情報難鴨です。


またちょっとずつ追いつきますので


みなさん先泳いでてくださいね~(笑)








それではよい週末を~(^o^)/





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TISTORY

おはです、朝ですharunoちゃん、みなさま。
ひゃあ〜、たくの神起、ゴイスーでした。
あっぱれ!今回の演出はスンバラシイ、新しいシムの誕生もあり、進化し続けていますね。10周年に相応しい、なんかグッとくる感じ。
そして、とにかくシムシムシム、Heaven's day凄くて大人の色気があって、好きで、こういうの日本語でもやってくんないかなあ?
ソロ、新しいシムですよね、動画何回もリピして見とれてしまいました。
そしてLove in the Ice、凄く好きな歌です。
2人のこの歌ずっと聞きたかったの、ありがとう、韓国語版はシムの作詞でしたよね。
キャンプ行くかわいいVCR、かなり日本のコンサート意識して、そしてパワー上げてきたって感じです。
STLの韓国語にはびっくりしたけど、なんてったって定番でしたから、
でも、母国、韓国でのコンサートなので、それもいいのかな、
やぁセトリが神でした。ユノソロはユノケルっぽくてかっこよくてセクシーな感じで、ユノヒョンの真髄発揮でしたわ。
ホント、いいわあ。BANGユノの作曲、コンサートの3日前に出来て、2日前にダンス完成したとか。
2人はなんて濃密な1年を過ごしているのでしょう。
TISTORY、ライブビュー見たかったなあ。一緒に味わいたかった。
でもwith婚まで2ヶ月きりました。楽しみだぁー。
TISTORYコンも日本でやって欲しいくらいですよ。
ではでは日曜日、大掃除に励みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えというのは

harunoさん、みなさんおはようございます。

受験生の娘はもう学校に行かはりました。なんか模試か?自主トレか?あまり話さないのでわかりません。

トンペンの上娘はまだ寝てますので、起きてきたらこちらをみせてイロイロ語り合いたいと思います。

ソウルコン参戦のみなさんお疲れさまです。
チャミのすごいものみて、倒れた方見えませんか?

私も最初見たとき、日本でもと、すこーし思いましたが、部長が言うようにはなはなにもまだ早いかもとしれない。

というよりここまで見えちゃうと逆にひくのは昭和脳だからなのか、見えそうで、見えない、ぬぎそうで、ぬがない方が萌えませんか?

特にチャミは私の中では、大事なたくの箱入り息子のようなポジションなので、10年早いような気がいたします。

ユノヒョンがこんなことしたら…

今完全に手がとまりました。ゆっくり考えれます。

では、みなさんの感想もたのしみです。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

harunoさん、今朝7時に部室開いてなくてちとあせりました( ; ; )
もしやharunoさんの身になにかあったのでは?(T ^ T)
って心配しましたが、更新内容見て「いつものharunoさんだー!(≧∇≦)」って安心しました。
でも大丈夫ですか?ムリしないでくださいね。

さて、本当「私にもまだ早いー!はやすぎるー!」ってチャミさんのは・だ ・か*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
っていいながら、ガン見してやりましたよー!
この為にチャミさんきたえてたんですね(o^^o)
あんなに立派に育って(T ^ T)
イケメンで、歌が上手くて、性格よくてそんなチャミを生んでくれたチャミmamaありがとうーです!

ソウル婚、想像以上にすごい事になってましたね(≧∇≦)

どんな衣装も着こなしますね〜
足長っ!
はぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生で観たかったなぁ〜
うん。生がいい。(=^x^=)

ここのところ色々記事あがっていてharunoさんにいじってもらいたいところ沢山あります(o^^o)
こたつであったまって、おやつ食べて、部員さん達とわいわい待ってますね!

今日は休日楽しめますかね?
良い休日を過ごして下さいね*\(^o^)/*

それではどなた様も充実した日となりますように!
引き続きソウル婚enjoyして下さいね(^з^)-☆

☆みほ様
喉辛いですね(T ^ T)お大事にです!
もしや猫ちゃん、腎臓悪いというあの猫ちゃんですか?←ちゃんと把握してなくてごめんなさいm(_ _)m猫ちゃんもお大事にです!

☆ユノゆうこ様
風邪快方へ向かってるとのこと。良かったですね(*^^*)
バリバリの昭和女子ですが、バックシャツが…分からない(T ^ T)ずびません。
勉強しときます(^-^)/

☆ユッキーナ♪様
海ドライブいいですよね〜もちろん東方神起の曲ガンガンで*\(^o^)/*
サーフィンはかっこいいですが、宅のご主人様は決して…ははは(^◇^)その先は旦那さんの名誉のために黙っておきます(笑)

☆平部員様
直視不能!顔隠した指の間からガン見〜その気持ちよく分かります〜でも今回は自宅でスマホ一人でガン見してやったぜぃ!(^◇^;)

☆あおい様
半裸!ないよな〜日本でないよな〜って本当ですよね( ; ; )来年は半裸やってね!ですよね(^^;;

☆miwa様
元高校野球部母女子会、楽しまれましたか?仲が良いんですね〜。我が家も中学生ですが野球部なんです。なんか勝手に親近感です(≧∇≦)あっ、サーフィンはかっこいいです!でも旦那様は…ははは(^^;;やめときます。この先は(笑)

二日酔い

harunoちゃん み~っけ♡ おっはよう!

昨晩は衝撃画像が巷を賑わしていたので
harunoちゃん弱り目に祟り目で 泡吹いちゃってるんじゃないかと…
忘年会でのシャンパンが帰宅して一気にまわったmamaです

ライヴビュ切望していましたけれど
あんなお姿やねっとりな演出を大画面で抜かれていたら…
ティッシュ片手にこっそりひとりでDVD←
mamaにはこれが丁度良いのかもしれない…ので
日本のカメラマンさん派遣して
是非 高萌え高腐高いちゃこらを高画質で
抜きどころの取りこぼしのない←ここ大事です
日本語字幕付きDVD&ぶるれい どーかよろしくお願いします

さて迎え酒ならぬ迎え神起 ちょっくら覗いてきます 

harunoさん 
いつも通りの朝を今日もほんとにほんとにありがとうございます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残像

harunoさん、皆様、
あ…にょ…は…せ…よ…。
(ウスラぼんやりバージョン)

マイナス15℃の韓国が、いきなりリオのカーニバル状態になりましたね。

日本から渡韓した方はご無事でしょうか。

あの衝撃に耐えられたのでしょうか。

ちゃんと冷静に双眼鏡を構えられたでしょうか。

興奮して
「下までイッちゃってーっ!!」
などと取り乱して叫んじゃったり

「あなたが脱ぐなら私も!!」
などと無茶をして、警備員に連行されてませんでしょうか。


日本人は隠す事にエロさを感じる民族ですので
我々にはやはりまだ『早い』気がします…。

日本でもし脱いで下さるのなら
B地区あたりを葉っぱでも貝でも何でもいいので隠して下さると興奮します。

ちょっと隠れてるぐらいが『あの下はどうなってんだろう』と妄想出来て楽しいし、興奮します。

てか、別にチャンミンは興奮させる為に脱いだ訳じゃないから、ま、いいか。

まあ、いいです。

瞼を閉じると
チャンミンの裸の残像しか出てこない程
裸体画像を見すぎた為
今日の脳ミソは使い物になりません。

…出直します…。

きゃあぁぁ(///∇///)

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

昨日の夜、帰りの電車でソウル婚の情報を見ていてシムさんで固まり慌てて閉じました(;´д`)見間違い…!?SHINee見ちゃったのかなとか、もう頭の中ぐるぐる笑っ。
チャミ、身体を鍛えてましたものね♡
ケチミのバージョンUPも気になるし、
なんて豪華なセトリ(*´∀`)♪
これは必ずDVDを!! ←日本のツアー並みの
はやさで出してください。。。

harunoさん、休む間なしの稼働したまま状態みたいですが、そんな中でも変わらずの記事UPありがとうございます(^-^)
今日のソウル婚も無事にみんなが笑顔で
楽しめますように。
お留守番組も心は共に!!
ホミビタンTで皆様の日頃の疲れが癒されますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ〜(°_°)

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

昨日は無事に終わってよかったです^ ^
でもね。チャミ〜
チャミはそんなことしなくていいんだよ〜って思ってしまいました(;_;)
きっと最初は恥ずかしいと思っただろうけど(勝手な想いです)やるとなったら体鍛えてやりきったチャミだけど、ごめんね〜
でも、楽しいライブだったようだからよかったね^ ^
ユノのソロは生で見てみたかったです^ ^
今日もケガなく楽しめますように

harunoさん、今日もありがとうございました!

今日も頑張って❗️

harunoさま☆皆様^_^おはようございます。
更新有難うございます。無事に、華々しく1日目終えられたみたいで、良かったです。これは、何がなんでもDVD買わなければという内容ですね。早く出してください❗️haruno様!お願いしてください!

☆mlntan☆moe様
先日は私の意見に賛同して頂き有難うございました。
haruno様にあっさりと却下されてしまいましたので、別の称号考えます。
バックシャンというのは、ここで言える範囲だとー後ろ姿が綺麗な人という事です。それ以上の事は、ユノゆうこ様かおじさんに聞いてくださいね。旦那様、きっと格好いい方なのでしょうね❗️

ユッキーナ♪様
千葉県だったのですか?
私の息子も、今千葉県にいます。
アクアラインとか通ってみたいし、九十九里浜あたりの美しい海も見たいから、一度行ってみたいと思いながら、5年たってしまいました。
北九州弁で孤軍奮闘(四字熟語)しています。

☆yukananda様☆
私も、ラブ インザ アイス (^_^)大好きなんです。英語の綴り勉強します。
セトリに入りまってるんですね❗️嬉しいです。

☆miwa様☆
野球部母の会 楽しまれたようで良かったです。
私も息子がサッカーをしていた頃は、よくお母さん達と集まっていました
懐かしい良い想い出です。

今日は、お天気いいので、洗濯物干します。今日もソウルに向けて愛を飛ばさなければ❗️haruno様☆皆様^_^良い休日を❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇじぇじぇ∑(゚Д゚)

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事しゅちゅして!モードで、全くT1追えておらず、帰宅して寝てしまったので、今部室来て・・・
じぇじぇじぇ∑(゚Д゚)!←古いw

シムが裸Σ(ll゚艸゚ll)シムが裸Σ(ll゚艸゚ll)シムが・・・は・だ・か←くどいw
わかりますわかります、harunoちゃんの心中お察しすると共に、私はΣ(○口○)白眼剥き出過ぎて地球ぐるっと一周しましたw
この日の為に鍛えてたのか、鍛えたから演出盛り込んだのかのチャランドゥ・B地区・チャミパイ豪華詰合せパッケージ!
内容もゴイスーのエロリストみたいですね♡
ホミンももう大人なのよね...腐脳なのに、リアリティ溢れるとマイッチング(^_^;)

LIVEビューやっても別腹でDVDは売れるのに、やってもうたなイスマン先生(¬з¬)
今回は全て韓国verのようで、なかなかソウルでのLIVEないし、カシちゃん達には嬉しかった事でしょうね♪

行かれてた部員様方も寒さぶっ飛びでしょうね〜風邪などひかないようにして下さいね!
harunoちゃんも忙しい中の更新ありがとうございます(*^^*)

ユノの革パンは初夢縁起物?

harunoさま 皆々さま

おはようございますー。
昨日は休日出勤お世話様でした。
「安定の」ってそんな安定いらないですよねぇ…。
本日はお出掛けとか。
楽しまれていますように^^

T1ST0RY。
私トバンシンキの曲は全然に近く知らないので、皆さんがお喜びなセトリの神感が分からず…すみません。
でもちゃみがアメコミみたいのは分かります!
ちゃみさん今年振り切ってますなぁ。
赤ドレスにジョーカーにアメコミ。あとはえのきにタグに一人旅?まだありそう。
やぱーりちゃみってばイイオトコなのにずれてて愛おしいです。
ユノはユノでまた振り幅がv(パンツは二人共弾けたとか)
とにもかくにも2人がとても楽しそうで大変よろしい作品、つか公演なのは確実のようなので来年だか再来年だか知りませんがDVD待ってますとも。
鴨になって気が長くなったもよう。
本日の公演も無事に誰もが楽しまれますように♪

記事UPありがとうございますー。
情報量が多過ぎて先に泳いでもきっと溺れてます^^;
しかも元々泳げない…飛べないし泳げない鴨って。懐だけありゃいいか。

いい男のぱい・・以下自粛

こんにちは。

おお、チャミよ・・なんの曲で進撃の巨人になっちゃったの?ヒョンのため?娘がスジュペンのためスジュのライブも行きます。ウネと馬(名前忘れた)は、すぐ脱ぐ。それは昔、溜池にあったバー(バブル女子の皆さん付いて来て~)みたいで楽しいけど・・

チャミよ・・ゆうこには、まだ早いかも知れない←でもDVD購入決定!エイベ様、MCは字幕を入れてね。SHEも歌ったのね・・行きたかったなぁ。黒沢さんチケ取れたかなぁ。大島さんに「東方神起が老後をみてくれるのか?」って突っ込まれてたけど、いいんです!それにユノなら寂しい鴨のために老人ホームを作ってくれる気がする~入居しよーっと。グワグワッ! ユノ、年1で慰問してね。

LOVE IN THE ICEもあったのですね。WITHツアーでも期待していいかしら??

jyuピターさま
バックシャンをご存知とは頼もしい!ユノ・チャミを見るときは、制服のスカートずるずるだった中高生の苺気分に戻りましょうね。

minntann☆moeさま
風邪の心配ありがとうございます。
バックしゃつではなく、バックしゃんです。後姿はマブいけど、前はそうでもないという意味です。なので、歌で彼らは声をかけないけど正解なんだな。

harunoさん、毎日、更新ありがとう。またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(//∇//)

harunoさん、みなさんこんにちは。

シムが…シムが…((((;゜Д゜))))脱いだ…
私、生きてて良かったです。

TREE後位から、身体作りしてたんですかね。

いいもの見せてもらいました。昼からも頑張ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラリズムは美学。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

しばらく体調を崩しておりましたが、こたつにはしっかり足入れて部活動見学しとりましたら…

チャミや…やっちまった…。もうあの下からライト当たって筋肉ラインくっきり、革パンパンパンっやで!!
もうパンパンで、暴れん坊将軍がファスナーに
「殿!出陣はいけませぬ!」と止められてるのが聴こえるのは私だけ…?

もうね…上半身すごい鍛え方。どっかで見たなぁと思ったらカルバ〇クライ〇のパンツのCM に出てる外国男子のようだわ。

ワカテル…なんかね、部長、ワカルヨネ…

うん、チャミやワカテルよ…

そうそう、shinee のライブもそうだけど、何か日本より可愛い演出狙ってる感があるのです。
動物、お花、昆虫の着ぐるみ着たスタッフ使ったり…
ケチミ婚みたいに。でも飛行機乗っちゃった時はなぜか私、こそばゆくて恥ずかしくなっちゃったの(笑)

日本はしないなぁ~。でも衣装は少しカジュアルも良いわ~スリスリみたいな。

さぁこちら北海道、夜は冷え込み毎晩寒い…
ふとんは下にボアシーツ、掛け布団はフリースカバーをした分厚い羽毛布団。そして湯タンポです。

部長、部員様方風邪にはお気をつけくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン脱いだ

こんにちは♪
はるのさんのブログ朝1でチェックしています!
チャンミンがあのほっぺたツルツルの
チャンミンが脱いじゃった(|| ゜Д゜)
あっでもあたしはどっちかと言うと
チラリズム派なのでチャンミンには
似合わないかと!
でもがっつり見ましたけど(笑)
美川さんの衣装笑ってしまいました!
そうしか見えません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(|||▽||| )てーへんだ!

こたつ部の皆様こんにちは

まったく去年の暮れ辺りからチャンミンのネジがどっかに飛んでってるようで、喜ばしい。。いや大変ですわね!
2ヶ月頑張って上半身作ったそうですわよ。
あげくに「下半身はそういう運動はしてないので。。」こんなコメントまで繰り出しやがりましたわよ。ヽ(´Д`;)ノ
ダメよダメダメ! 運動はまんべんなくやらなくちゃ!(/ω\*)
(フレディ・マーキュリーとこの間のお馬さんシウォンと今回のチャンミンを3人並べてみたいと思ったのは私だけ?)

ほんでもって私はユノペンなので、ユノがあれを踊ったところを妄想しちまうわけですよ(´Д`;) あわわわっ!
あかん!ユノにやらせたらアカン!あきません!
全ユノペンが大変なことになる!
あの可愛らしいお顔のチャンミンですらあの破壊力。
ユノにやられたら間違いなく10ヶ月後に人口が一気に増えます!
「脱ぎたくないです。」可愛らしくお断りになったというユノにある意味感謝です(笑)

今回、ライサンやWhy?も特別Verになってましたね。
Why?でいきなり二人揃って雄叫びあげるんでびっくりしましたわ。
ようつべにいろいろ上げてくれた皆様ありがとうごじゃいます。
DVDにしていただくのを楽しみに小金貯めときます。ぐわっぐわっ

Twitterで「ライビューしてくれなかったことを孫の代まで恨みます」とコメしていたがおられましたが、私はとりあえずDVDのできによって恨むか祟るか決めようと思います。

PS,以前「韓国のアイドルはTVで両方のB地区を出すのは御法度」というのを聞いた覚えがあるのですが、チャンミン大丈夫なんでしょうか?(今更だけどね~♪あ、TVじゃなきゃいいのか?)

あいや(//∇//)

部長、皆さん

こんばんは。
えー、チャミが凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は写真しか見てないので、エロスよりも芸術作品のように感じてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノもともと、チャミは端正で彫刻のようなお顔に黄金比の身体。筋肉も黄金比だと、驚きました。やっぱり、美しくて麗しいのだと!

もともとはユノペンなので、ユノソロをワクワクして待ってたら、皆チャミの話題で持ちきりヾ(@⌒ー⌒@)ノチャミの進化は凄いですね。
今回のソウルコンサートは凝ってますね!大人の東方神起を好きになったので、待ってました!こんなコンサートを!部長のおっしゃるミュージカルも希望です!

いやぁ、東方神起自体が芸術作品なんだけど、コンサートは総合芸術ですね。

チャミ・・・(;゚Д゚)

harunoさん、皆さんコンバンワ。

チャミ旋風が吹き荒れていますね・・・。
あちらでは脱ぐのが流行っているのかしら?(*_*)
前を肌蹴させたぐらいで良かったのに・・・
とにかく、DVD待ちますです。
今日は記者会見があったそうですね。
二人のスーツ姿がカッコ良すぎて・・・涙
あんな二人が前から歩いてきたら腰抜かすわ!
イケメン過ぎる2人組マジシャン?って感じもしますが・・コラコラ

良い週末を過ごせました。
また明日もいろんな写真が上がってきますね。
楽しみです(*´ω`)

ぐふふ❤

あんにょん。
昨日からストリップ祭りですね。やぱーり行きたかった…_| ̄|○
今日のスーツでの記者会見カッコ良かったですね〜♪寄生虫って、チャミや。どんだけ愛しい瞳で、ヒョンを見つめているか。
明日も、頑張れる元気を頂きました。
部長、皆様。インフル流行っていますからね。大事にお過ごし下さいませ。
今日も、あざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付いちゃった…

harunoさん。部員の皆さま、こんばんは〜

いや〜部員様方が言われておりますが…
チャミの裸体… ((((;゚Д゚)))))))
いやっ!日本での婚での衣装で、布多すぎ!もっと薄くてもいいのにっ!!
なんてボヤいていたのに、いざ見えてしまうと、見たくなかったような…
焦らしプレイで、見えるか見えないか…というぐらいがいいと分かりました〜m(_ _)m
私Mっ子だったのですね〜♪( ´▽`)って、気付いちゃった…
けど、ユノがやったらまた違った反応だった気もしますが…笑

しかし、チャミはなんでも全力で、ストイック!
敬意を評します…( ̄^ ̄)ゞ 見習いたい…そして、後輩達にも見習って欲しいわぁ〜…|( ̄3 ̄)|

harunoさん、お休みはリフレッシュ出来ましたか??
明日から、またしんどい日常ですが、ファイティンです!
今日も更新、コメ辺ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
harunoさんにも敬意を評します…(`_´)ゞ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

inソウルお疲れ様。

はーい。こんばんは。harunoちゃんおでかけ如何でしたかの?
県立の武道館に、バレーボールのなんとかが20周年を迎えましたののぼりが上がってたよ。

夕べ、チャミの半裸を観て衝撃を受けました。そして瞬間的に「harunoにはまだ早い。。。」の言葉は脳裏をよぎりました。

きっとそう言うのだろうな。今朝遅更新が遅かったのはそのせいだろうか。。。やっぱり言ったわ。美川風とピンク衣装ひょんも恐いもの知らず的。・。・。*・。

でも、記者会見のふたりを見ていて、やっぱりふたりは努力の人で、誠実なふたりでした。愛おしいわ。永遠なれ。・。・。

どこに居ても、どんなコンセプトでも、元気でケガもなく、自分たちを自分たちで乗り越えていって欲しいです。


とにかくin台北を見守って、WITHを待つわ。まだ予約してないなんて言わないで下さいましね。

ふたりとも今日も素敵でありがとう。お疲れ様。ズボン頼みます。ぴちぴちだから。採寸後には体重増えないでね。ユノ。

じゃまた明日。harunoちゃんファイト。

チャ…チャミ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は1日降りそうでしたが途中から晴れて道路も乾きました♪

チャ、チャミが…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル私にはまだ早いかも知れない…

動画見たら更に衝撃的過ぎて…m(_ _)m((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私には一生早いかも知れない…でも…でも…大好きなお酒2ヶ月禁酒して頑張ったんだよね?この日の為にジム通いして鍛えてたんだよね?帽子被ったかわいいチャミがいいな〜♡って思ったところで立派な大人なんですもんね!でも見えそうで見えないかチラ見え程度の方が私には合ってるかも知れない…

ユノがやってたら…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル私にはまだまだ早いかも知れない…

なかなかナイスなセトリかと♡動揺してたので気持ちに余裕がなくていました^_^;

mintan☆moeさま
ありがとうございます♪嬉しい〜野球部なんですね〜♪応援&お茶当番で休みがなくなる…が終わりが近づくともっと追っかけしていたかったに変わったり…
次の女子会楽しみに…いつになるかな?^_^;

jyuピターさま
ありがとうございます♪そうだったんですね!終わってみると…大変ながらも追っかけしてる時が1番楽しかったような気がします♪

harunoさま
1日だけのお休みでお疲れのところ更新ありがとうございます♡
インフルエンザ流行ってるので気を付けて下さいね♡

クイーンチャンミン

昨日某スポーツブランドのセールに年甲斐もなく一時間半ほど外で並んでいましたがとっても寒かったんです。でもソウルはもっと寒いんだからと自分に言い聞かせて乗り切りました。厳寒の行列はキツイお年頃です。
チャミは本国では情熱的というか発散型というか昨年の野生馬の時も度肝を抜かれましたが今回もやってくれましたね。そのために好きな飲み物も断つなんてあの食欲王がジムで鍛えたのはこのためだったのかと思うと同じことをしてもユノヒョンはストイックさが感じられますがチャミは大うけを狙っているように思えて感心しながら笑ってしまいました。可愛いやつ・・・。実際見たら大人の男性美なんでしょうけど。日本チャミは真逆で勝負しているのかしら。
7集ではSmorky Heart, Empty,そしてSheも大好きなのでライブ映像楽しみです。私はまだ韓国盤はCDしか持っていないので頑張るしかないかな。でももっともっとWITH婚は楽しみですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロかわなライブでした。

おはようございます。

7日のT1ST0RYコン、スタンディングC(日本で言うアリーナ)で見てきました。
正直もみくちゃ状態が怖かったので、後方のスペースがあるところにいましたが、ユノチャミが動けばペンも動くので、時にはもみくちゃ状態になりました。怖かった^^;
けど!楽しかったです!Off-Roadはもちろん、TonightやSHEも、歌って欲しかった曲聴けて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、取り急ぎ印象をお伝えすると、チャンミンが男っぽい男の色気を出してきたのに対し、ユノはひたすら可愛い印象でした。
もちろん、ユノもあの色気やドヤ顔は健在なのですけど、いつもとなんとなく逆、ホミンというよりミンホな印象でした。どうしたんだろうって思いました。
細かいことは半裸チャンミンの衝撃で記憶にないのですが(笑)、久々のカッコ良すぎるチャンミンと、少年のようなユノの可愛さが脳裏に焼きついてます。

あともう一つ思ったのは、日本のライブと雰囲気が変わらないなってことでした。日本と違うのは、生バンドじゃないことと、女性ダンサーとの絡みが多いことくらいな気がします。あ、半裸も日本ないけど(笑)。
2人はホントにいつでも変わらないなーって思いました。

詳しく書けなくてすみませんm(_ _)m
今日は観光して明日帰国します。
あ、DVD出たら、絶対買いだと思います!

こんにちわ

はるの部長、皆様こんにちわ。
ソウル6日快晴でした。極寒とびびってましたが凜とした空気でした。
もう、情報溢れてるのでちょっと感想だけ。
韓国liveクオリティ塗り替えられました。新しい総監督さん、天才じゃないですかね?それを忠実に体現しちゃうんですねー
いやそれ以上ですね、いつも。Catch me,ライサン、あと何曲か振り付け変わっていてダンサーさんたちとのパフぉがザ、オトコでした。
髪型は二人ともストレート、メイクしてた?って位でした。衣装私は個人的にピンク神起好きなんで嬉しかったですVCRもどれもこれも眼が離せない、トイレタイムとかムリムリ。トキトメでお二人とデートするお嬢さん、手を繋いで(恋人繋ぎ?)甘い甘いデート、ちゃみは彼女の手にkiss(//∇//)二人の顔のドアップ、最後に二人が彼女の髪をかき上げたら首にカシオペア座が。カシちゃんたち悲鳴が歓声に変わってました。
OFF ROADのVCR のビルの中階段、エレベーター、縦横無尽に躍りながら、見事としか言葉が見つかりません。魅せられるってこういう事なのかな♪
DVD 決定ですか?絶対お勧めです!

ちゃみ
少しずつボタンを外しながら歩いて時々その手を止めて。ちょっとずつがエロすぎだと腐娘。最初はちゃんみんやめてー!って叫んでいた悲鳴が段々違う絶叫になってました。
Disteny 最後ヨジャをベッドに押し倒して行くときちらっと客席見たちゃみ。見せつけてました(笑) シムさんでした。
With 婚ほんとに楽しみです!
皆様今日もあと半日、ラストスパートです

Re: エロかわなライブでした。

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れ様でした~
アリーナとはすごい勇気ですね(^_^;)
ケチミ婚DVDはかってないけど
これは欲しいなって思いました
haruno

Re: こんにちわ

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
VTR、かっこいいんですね
みたいな~
憎い演出しますね
お疲れのところありがとうございまた(^-^)
ご無事にここに帰ってきてくれて何よりです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
