私がTISTORYに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。









ちょっと帰りが遅かったんですが


それだけで浦島太郎ですね(^_^;)



「WITH」のなんやらかんやらがまた溢れてたんですねえ。

エイベ、まじでどうした?
なんかあった?
話聞こうか?←





hmv4.png 
つらっ。





もう、このハの字が

ハの字過ぎてつらい。






hmv3.png 
チャミの斜塔。




一生誰も修繕しないで下さいお願いしますお願いします。
そのまま世界萌遺産に登録します。




WITH情報は、ソウル婚が終わったあたりに
また大事に大事に見させていただきます(^-^)

それまでとっとこ~♪













1日前のグッズの告知!?


SM、ある意味えげつなさではエイベに対抗して、いろいろやってくれるなぁ←



↓↓↓↓
SMオフィシャル(音注意)



tistory4_convert_20141205223647.jpg 
φ(゚Д゚ )フムフム…








あたしはグッズに触手が伸びないタイプの人なので


へえ~という感想しかもたないのですが(^_^;)







tisto19.png 
これ










tisto20.png
これ









いいじゃ~んって思いました。




大人っぽいというか

シンプルというか。







ジャンパーといえば




↓↓↓↓
superdometw様


tisto21.png 
(*´∀`*)




このユノヒョンのジャンパー姿も、若い。
スタジャンっていうの?なんちゅうの?
こういうのも似合っちゃうのね~。
チャミの服はちょっとおっさんっぽいけど(笑)
あっほら、あたし流行の最南端にいる人だから←
そんなこと言ったってきっとお高いんでしょうな。



2人ともサラ髪っすね。
チャミはとっちゃんぼうやみたい(笑)







tisto22.png 
かばええなあ。




サラ髪って
一気に幼くみえますね。





さてさて
ユノチャミ、リハも行っているようで
ドキドキの今日ですね~(^-^)



海外公演では

あたしはあまりセトリ妄想できないんです。

ははは





なぜなら






42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
「曲名」を知らない





のです(^_^;)

曲名なんて見ずに聴いてるから

いや、ちがうな。
見てるんだけど覚えられないので←またか

よくわかんないんですよ。

whyもケチミもTENSEもものすごい聴いてんですけど
曲名がほとんどわからない。
前奏言ってもらえればわかります←



la49_convert_20130713231218.jpg

でも、今までのシングル曲?をたくさん歌ってくれるような予感はありますね。
ミロティックとかも復活するかしら。
アコースティックバージョンとかできたりして。
チャミのギター語りとかあったら最高なのに。
とにかくバラードをわりと聞かせてくれる感じかしら。


でも「TENSE」の曲は全部好きなので
ここからたくさんうたって欲しいなあなんて希望もあります。


しいていえば1番大好きな曲




「Steppin'」




うたってくれたら、うれしいなあ。




tensua1.png 
こんな雰囲気だったり



suri48.png 
こんなラフな格好でもいいな。



杖と帽子使っちゃうようなパフォーマンスいれて
ミュージカル風な





あとはなんだってどんと来いです。
何歌ったってこの人たち心もってっちゃうんだから。


ライブビューイングがないということは
もちろんDVD販売があるということです。
楽しみに待ってましょう。






sora21.jpg 
遠い空の下から




心とばしております。




無事に

怪我なく

終えられますように。





心はともに!!





皆様、ゆっくりできる方はゆっくりなさって


それではよい週末を(^o^)/




安定の休日出勤、行ってきます(`・ω・´)ゞ
←内心ばかやろこのやろって思ってるけど





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに

harunoさん みなさん おはようございます

雪が降り 白鳥の声を聞き 彼の地に降り立つ方もいらして
同じシム穴の鴨のみなさん 津々浦々に生息していらしゃいますね 

ユノさんの方言を聴いて
部員一堂に会したらいろんなおくにことばが飛び交うなぁ なんて♡
いや「ほらほら あれあれ それそれ」で済んじゃったりして…

日本語で傾いているおふたりを愛でた後は
聴かせて魅せるおふたりが漏れてきますか
現地特派員部員のみなさん あったかくして
思いっきり楽しんできて下さいませ 愛とばしてきてくださいませ

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます
心はともに  部長…仕事もともに…ですな

いってらっしゃい 
いってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様.ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

harunoさん、休日出勤のミジンコの中、更新&温かなコメ返ありがとうございますm(__)m
体調もまだ全開でないご様子で( ; ; )
どうぞお大事になさってくださいね(o^^o)

いよいよ今日ですねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらさらヘアで出迎えてくれるんですかね?
2人は全然老けないですよね〜
老けないげど大人の色気はちゃ〜んと育ってるって裏山です(*^^*)←こたつ部用語?使ってみました(^^;;

どんなステージ見せてくれますかね?
私も海外のは曲名全く把握してません(ー ー;)
イントロきいて「あぁあれあれ!何番目のやつー!」みたいな。
海外のステージはイチャコラが激しい?んでしたっけ?
どんだけだだ漏れしてカシさん、ビギさんを絶叫させてくれますか?
日本で萌腐妄想しながら報告お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
参戦組みの方々楽しんできてくださいね!

それではソウルに心を向けて
we are T*\(^o^)/*
どなた様もhappyな一日を(^з^)-☆

☆ユッキーナ♪様
娘ちゃんのマラソン大会残念でしたね。
でも、ランチ楽しまれたようで良かったですね。生粋の千葉っ娘さんなんですね。
千葉には主人がサーフィンするので付き添いですが(^^;;よく行きます。穏やかで海も綺麗で良いところですよね〜
何処ですれ違ってたりして(*^^*)
ではでは良い休日を*\(^o^)/*

ホミビタンTをどうぞ(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

サラ髪のユノヒョンとチャミ、かわいいですー♡やっぱりチャミは前髪ありがいいなぁ(*´∀`)♪
今週はなんだかいっぱいありすぎて、
ついていけてない…。
ソウル婚もどんどん情報UPされますよね。有りがたい悩みですね(^_^;)
でもっ、harunoさんがDVD出ますよ!!って
つぶやいたから。きっと現実に☆笑っ

harunoさん、残業!?に休日出勤でお疲れMAX中、今日もコメ返までありがとうございます。そのパワーの源はどこからくるんでしょう!?いつも元気もらってばかりで
すが、ユノヒョンやチャミへ愛を叫ぶのと同じようにharunoさんにも愛を飛ばしてますっ♪
お願いですから打ち返さないで~笑っ。
今日も笑顔のある1日でありますように!!

haruno さん
Steppin ’私も大好きです!ユノの 低い声のドヤ ラップ!
まさに 杖と帽子 な 感じでやってほしいです
韓国のふたりの曲 大好きなので ビューイングないの残念ですね~
DVDいつですかね?1年後?2年後?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初雪・ネギ鍋・ソウルコン

harunoさん、皆さんこんにちは。
さ、寒いと思ったら(>_<)、空から白い物が(゜゜)今日名古屋は初雪が降りました(゚д゚)!去年より早いような・・
さて、ソウル婚・・グッズが前日発表とはΣ( ゚ー゚*;))
今回はシックな色合いの物が多いですね。ビアグラスとクッションカバーが気になりました♡その内、ネット販売してくれないかな・・・
いよいよ今日ですね♪アクシデントなく、無事に大成功で終わりますように。
どんなセトリなのか楽しみですね。起きてられるかしら・・・
昨日から、喉が痛くてイガイガしてて、くしゃみ鼻水が止まらない(>_<)
猫ちゃんを病院に連れて行ったら、ネギを貰いにいってきます(義母の畑に)
今夜はネギ鍋だ~( `・ω・)
風邪、本当に流行ってます。皆様もお気をつけて。
harunoさんも、無理は禁物ですよ。
☆はるはる様
ジップロックに詰めて連れて行ってくれてありがとうございます♪。鴨達がたくさんで入りきれたか心配ですが(^_^;)ただ、少しだけ空気穴を開けておいてくださると助かりますw。帰りも連れて帰ってきてくださいね。重いかもしれないけどwグワッグワッ
楽しんできてくださいね(^o^)

素敵!

harunoさん、みなさん

こんにちは\(◎o◎)/!
日本海側の方は、雪に気をつけてください。
神奈川県の南側は、外は意外と温かいです。
防寒して歩くと汗かくくらい。

部長、休日出勤お疲れさまです。
トンの為に稼いでください(^O^)/

いやぁ、ソウル婚楽しみですね(行けないけど、行った気分になれる)。
トンペンツイッターを見てると、ファンクラブツアーの方はお部屋も
トン仕様でうらやましいです。
クッションに二人の姿が載っていて、その事を母に話したら
母「チャンミンの方を向いて寝る(*^_^*)」
私「無理(>_<)どっちを向いても寝れない(>_<)」
とあらぬ妄想をしていました。
写真がとにかくカッコいいので、ソウル婚がDVD化された際には、
ポスターとポストカードを特典でつけて欲しいです。


グッズもビギで売ってくれないかしら~。
スクロールブロマイドがあれば、私の部屋のスキマ風や窓側で
風を避けつつユノチャミも拝めるなぁ~とか、クッションカバーは
素敵過ぎて親子で取り合いになるかもとか、ステーショナリーセットはいつでも気軽に眺められるとか妄想してます。
部屋に良い男のグッズがあるだけで、女性力がUPすると勘違いしてる私は、面白グッズや男前写真が大好きです\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の声

こんにちは。

ぴあ神起見ました。日本神起です! ユノのカーディガンは、ゆうこには、まだ早いかも知れない←

私もセトリ妄想してみます。
harunoさん、私もSteppin'大好き! あのユノの低い声のラップがね-ネ-。ユノってば、容姿も中身も男前なんだけど、声も素敵なの。韓国でのヒョンな感じもいいし、日本での、ぽあぽあもいい(^_^) もうね、私の精神安定剤。

来世では、ユノを悩ませるぐらいのバックシャン(←昭和女子の皆さん付いて来てますか?解らない方は、お父さま世代に聞いて下さい)に産まれたい。

後は、やはりTENSEが中心なのかしら?私の好きなHeaven'sDay、チャミに切々と歌われたら、どこを見ていいか解らない。でも、私はソウルコンに行かないのでした。てへぺろ。←

SHEも聞きたいな。行かれてる方、寒そうですね。風邪ひきませんように。

miwaさま
風邪の心配ありがとうございます。下仁田ネギを毎日、食べて快方に向かってます。

harunoさん、休日出勤お疲れさまでございます。ではまた。

No title

harunoさん、みなさんこんばんは。

こちらはとうとう雪が降りました。めっちゃ寒いです(*_*)
毎年のこととはいえ、辛いです~(+_+)風邪ひかないように気をつけなきゃ。

ユノチャミは、ライブですね。寒いようなので、風邪や怪我なんかに気を付けて、無事に終わるよぅ祈っております(*^-^*)
ここから愛をとばしますよ♪
そしてDVDも早く出してください。待ってます。

では、harunoさん、休日出勤お疲れさまでした!
皆様も一日お疲れさまでした(^O^)/また明日♪

とうとう始まったね。

おーいこんばんは。流行の最南端のharunoちゃ~ん。時々、あの人たちの周りの方々は、時々、流行の最北端をゆくのです・。・。・・。・見逃してやってちょうだい。SMスタイリスト部とエイベのスタイリスト部に説教しときます。

台湾のインタビュー。こんなかわいい二人が今まさに、かっこよくソウルでステージに立ってるんですなぁ。

ライブビュー代わりに、catch meのDVDを引っ張り出して観てます。今の髪型と同じだわ。サラ髪ですの。かっこいい。

字幕あるっていいですね、こんな歌詞をうたってたんだなぁ。こんなこと喋ってるんだなぁ。最後は日本のツアーとおんなじだわ。メンバーと手を繋いで、いつものご挨拶と深々とお辞儀。・。・。・*・。・。*

あれ?完全にリアタイだと錯覚起こしてるみたい。初めて観たような気になってます。おシアワセな人。

自分のお国でのコンサートはやっぱり気合半端ないでしょね。そうね。おめでとう。よかったね。
ちょびっとの寂しさを感じながら、今夜は、PCにかぶりついて、お祝いいたします。

今夜はリアルもつ鍋と安酒でした。いっしょに飲んで寝ちゃったら、重いけど引きずって布団まで連れてくよ。むりやり口開けて、歯磨いてあげっから。安心して飲みなさい。

ほんとそんなことができたら楽しいな。夢の中で飲みながら愚痴ぐちやりましょう。今夜こそゆっくりしなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソウルは熱い事でしよう❗️

haruno様、皆様☆こんばんは❗️今日は、少し寒さも柔らいだ感じです。
今頃ソウルは、大変な事になっている事でしょう。ここから愛を飛ばしましょう!きっと届きます。心はつながっているのだから^_^。
早くDVD出してくれたらいいのに、また2年かかるのでしょうか。
去年のタイムスリップですか?あのDVDは、でないのかなぁ。学生服で出てきたり、サンタの格好してみたりがあるんですよね。みたいなぁ!
それにしても、ー15度って、どんな感じなのかな。私には見当もつかないけど!そんなに寒い真冬のソウルで、ユノさんは、雪と砂を混ぜて滑らないようにするアルバイトしてたんですよね。それだけで涙出そうになります。
よくがんばったよね。だから今があるんですね。
haruno様!部長が部長でいてくれなければ、部員は路頭に迷いますよ。
掃除用具室は、私が入ります。モップ持つのは慣れていますからね。でも疲れた時は、部員放置で休んでくださいよ!

☆ユノゆうこ様☆
ついて行きますとも!昭和真ん中生まれ女子❗️どこまでも、ゆうこ様について行きます!っていうか、私の方が年は上だと思います!ここでー
バックシャンが出てくるとは、思いもよらなんだ!有難うございます。
私は、、ユノさんの笑う声が好きです。いえ、全て好きです!

☆みほ様☆
風邪、大丈夫ですか?
ちゃんと、ネギ鍋食べましたか。お大事になさってくださいね。

さぁ!旦那も忘年ゴルフでいないし、今からゆっくりDVD観ますよ!
キャッチミーインソウル、まだゆっくり観てなかったです。ディスク1の最後の女性ダンサーの方と踊るとこ大好きでそこばかりみるもので、先に進みません。今日は2から観ます。

harunoさま、更新&コメ返ほんとにいつも有難うございます。朝早い時間から、凄いなって思います。心はともに、そう!ユノさんちゃみさん。harunoさま、そして私達部員と心はひとつ!繋がっていますものね。
それでは皆様☆良い休日を❗️

遠い空の下から

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
ばかやろこのやろの休日出勤の中、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

無事終わったかな。 
さっきチャンミンのチャンミンがチャンドラーだったサジンを見ちゃって、おののいてしまいますたΣ(゜Д゜)
その為に鍛えてたのかな。
誰にアピールしたかったのかな。
久しぶりの「かな」連発ですf(^_^;

明日にはもっと、量産型並にザクザクあがって来るんでしょうね。
楽しみにしてます。

土曜日の「ど」は「ドタバタのど」なのかな~気持ちも落ち着かず、イライラしちゃうし(>_<)
寝る前にトン活して、癒してもらいまーす(///∇///)

☆jyuぴたー様
「心はWITHで」は、いつもharunoさんが締めの言葉に使ってたのをいただいたんですよー♪
今日お明日も、心はともに…です\(^o^)/

☆みいな様
ケーキのお話、とっても微笑ましいです(*^^*)方言はあったかいです。大好きです♪

☆はるはる様
特大ジップロックはどうしたでしょう(笑)迷子になった鴨ちゃんがいませんように(#^.^#)

☆mintan☆moe様
サーフィンですか!カコイイご主人様ですね(///∇///)波乗りさんには人気みたいですね、千葉。海沿いの道をドライブ…とか好きでした。→はるか昔w

harunoさんの風邪もスッキリしゃっきり行かないようで…
部員のみなさんも、引き続き「うがい、手洗い、ビタミンホミン」ですよ!
心はWITHで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃ、ちゃみ?!

harunoさま 

休日出勤、お疲れさまです。
充実しておりますなぁ←やけかっ
まだ、風邪がぬけ切れてないご様子なので、お大事にしてくださいね。

さて、取り急ぎ。
さぁ、TISTORYはどうなっているかな?と呑気に検索したところ…
ちゃ、ちゃみ、どした、どした(゚o゚;
痩せたと思ったら、お洋服の下はこんなスゴいことになっていたのね(#^_^#)
直視は無理のため両手で顔を覆い、その指の間からガン見しちゃうよ?
お、落ち着いて、自分。
ここはひとまず、harunoさんの解説をお待ちするとします。

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

やっぱり!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

今日はT1STORY!
私の友人も一人、参戦しています。
本当の気持ちを言えば裏山ですが、そう思ってみたところで何にもならないのでお写真達を楽しみに待ってました!まだまだ出てくるんでしょうなぁ♡( *´艸`)

今日の衝撃
ちゃ、ちゃんみん…!!!
GBFNのsexy ver. で、腹をチラリズムするだけだったのに、半裸とは何事っ!あんまりにも日本仕様と違うでないか!

ないよなぁー、なんて思いつつ、ユノヒョンの半裸も期待してましたが…やっぱりないよな。

日本でも半裸サービス…まぁ多分ないよな…。

私も本日ケチミ婚のDVDを時間の許す限り見てました。
私のハマり曲は、Get away とdestiny。どっちも2人の声の重なり具合がたまりません。
正直、カメラワークとか雑と言うかペンの気持ちをわかってない感じはありますが、DVD出たらやっぱり買っちゃうんだろうなぁ…
そしてそれが…やっぱり楽しみで仕方ないのです。

TISTORY♡

harunoさま、みなさま、こんばんは
( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)

TISTORY…どんなセトリだったのでしょう?さらさらヘアのユノチャミだったのかな?2人のいちゃこらはいっぱい見れたのかな〜?

はるはるさま
魂と愛をつめてくださったんですね!ありがとうございます♪ー15℃位ってどの位なんでしょう?

mintan☆moeさま
ご主人さまがサーフィンを!まぁ素敵ですね〜♪ぼ〜っと海を見ていたいです♪

みほさま
ネギ鍋いいですね〜♪温まりましたか?風邪お大事にして下さいね!

昼までの休出…最近は10時の休憩に仕事仲間とお菓子を食べて昼まで頑張れるようにしています♪

夜は元高校野球部の母達と女子会♪
熱く語るチャンスを伺ってましたが…結局大人しく呑んで終わりました…笑

harunoさま
ばかやろこのやろの休出出勤お疲れさまでした〜♡

忙しい中更新&コメ返までありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック