スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。







ユノチャミ、最後の追い込みですね♪



↓↓↓↓
振付師インスタ






tistory3_convert_20141201220459.jpg 
(≧∇≦*)






お顔が見えないところがまた憎い。




こんなお写真もUPされてますた。






↓↓↓↓
neri0801様のインスタ

chami97_convert_20141201220853.jpg 
(*´∀`*)








日本語訳で「ヘルスクラブのチャンミン」って出てて

へっヘルス?って

ちょっと(°д°)オヘ!?ってなっちゃったてへぺろ。







そしてこんなインスタも。




チャミって自分ではSNSやらないのに
人のにはバンバン出るんですね(笑)





↓↓↓↓
cafe_50様のインスタグラム


chami98_convert_20141201222209.jpg 
どストラ~~~イク!!







バッターアウトっ!!




_| ̄|○





チャミ、どストライクだよ。
この回の攻撃で最終回だったのに、あたしのせいで負けたよ。


そうそう
チャミよ・・・
おでこあげてもゆるふわさえあれば君はいいんだよ。
ああ・・このチャミ・・どストライクです。
人のインスタでしかもこんなもやがかかった感じではもったいないくらいのビジュアルです。






こうやって小出し小出しでも2人の様子がなんとなくわかるのってありがたいですね(^-^)







お留守番の日本でも

ご本尊なき宣伝がんばってますよ。



↓↓↓↓
オフィシャル


「Spinning」(12月17日リリースアルバム「WITH」収録曲)のタイアップが決定いたしました!!

spin53.png 
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」12月オープニングテーマ
日本テレビ系「ビックラコイタ箱」12月エンディングテーマ
日本テレビ「それゆけ!ゲームパンサー!」12月エンディングテーマ
「Music B.B.」12月度エンディングテーマ






ですって。





んっと・・・。



正直「ミュージックドラゴン」しか知らないです(^_^;)




エイベ、がんばってんのは認めるけど・・


そこじゃ・・・・ないんだ・・・・



_| ̄|○







ああ・・・どうせなタイアップなら





saki26_convert_20130320195026.png  
サキみたいな






知名度が高く深夜帯でない番組のテーマ曲が・・←贅沢



この時の出演、うれしかったなあ。


今度はセリフ付きで役名付きで全12回出演のゲスト出演でお願いします←ゲストじゃねえ






そして


きましたよ、つべでも(^-^)



↓↓↓↓
「spinning」

spin91.png 
(≧∇≦*)キャーーーーー♥





チャミって


AメロもBメロも裏声で
サビの後半も裏声で歌っているんですねえ。

日本の曲でこういうのってめずらしいですよね。
韓国の曲では結構あったような気がするんですが。
透き通るハイトーンボイス封印してもゴイスーなんですってたくのチャンミン(^-^)
大人っぽくていいですね。





ユノヒョンの





spin59.png 
「confuse jearousy Licifer or Butterfry♪」





のとこもしゅてき。



これ、ほんとシングルカットして欲しかったなあ・・・。
なんでしないかなあ・・・。
あっエイベがビギのお財布事情考えてくださったのね←絶対ありえねー







そうそう。





視聴ですが(まとめはこちら⇒オフィシャル


↓↓↓↓
DIRT



「DIRT」がおもしろい。


ギターの間奏とか


チャミのラっプとか



これ絶対パフォーマスかっこいいと思うんですよ。
「アオーーーーーーン!!」とか入ってるし
「wolfwolf!」とか
もう2人の掛け合いとか愛の手とかすっごいおもしろそう。





1番気がかりなのは




voguema30.png  
「ボクハアカズキンチャン、タベナイデ」





をどっちが言うか(笑)

*画像は個人的趣味です




これ、また会場が「きゃーーーーー!」ってなりそうな予感(笑)



あと「タベナイデ」を思わず「夕べ、ないで」と妙な関西弁に見えてしまったことは内緒。





↓↓↓↓
「IBelieve In U」


「I Believe In U」は
ミディアムバラードでしょうか?
これはステージで振りなしで歌いそうな感じ。

前もいいましたが
あたしのなかで「U」は「U-Know」の「U」ですから
チャミが「U~~~~♪」って伸ばすところとってもいいわ♥
ファルセットもきれいですね。






あと「I just can't quit myself」

↓↓↓↓
「I just can't quit myself」



これ、めちゃくちゃ転調というか変調というか
メロディーが変わりますよね。
楽譜に起こすと大変そう(^_^;)


「Easy mind」的な
「Rat Rat Rat」的な
でももっとなんかメロディーがおもしろい。

これはトロッコくるかしら(笑)
会場にやらせる変な振り付けくるかしら(笑)


これ視聴で聴いてる限りではチャミが歌い方わざとすっごい変えてる気がします。
なんていうかな
日本語がすっごい日本語(笑)
発音がきれいというか外国人が歌ってるとは思えない。
そしてこれぞチャミというような声。
ユノヒョンの声は視聴ではちょっとまだよくわからない。
fullで聴くのが楽しみ(^-^)









それでは皆様

寒気が入ってくると聞きましたが

あったかくしておでかけくださいね。

見てくれなんてどーでもいいですからね←







さあ、今日も



がんばっぺよ




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね〜♪

あんにょん。
昨日から暴風波浪警報で、今朝はセーター、カーディガン、ロングコート、長靴、手袋の出で立ちでいざ出勤ですよ。
来ましたね。部長のアルバム語り。奥が深い。赤ずきんちゃんは毎回違ってカメラ抜きの表情が楽しみそう。音楽だけでも、しゅごいのに、振りや演出が入るとめちゃ完成度の高いエンタメになりますからね。インスタチャミいい!ケーキ持ってる姿は、なんかのお店で、開店何周年を祝って貰ってる店長さんみたい。女子力たかっ‼️
今日も小出しWITHやspinningみて頑張りますよぉ〜♪
いつもあざーっすm(._.)m

寒波きましたよ

harunoさん、みなさんおさむうございます。

今日からマスクが手離せません。さっき洗濯ほすときもしてました。この時期熱がでても回りから心配されるより、仕事休めませんオーラがでますからね、でも昭和脳には高熱での仕事は無理です。だから予防しなくっちや。

ソウルコン、気合い入ってますね、寒さ対策みなさん万全のことと思いますが、どうもドーパミンがでまくってるときは風邪引かないらしいので、みなさん大丈夫ですね♪ユノチャミ見たら、風邪菌なんてふっとびますからね。

いつもライブ行くとみんな10才、もっとかな?くらい若がえって、満面の笑顔ですものね。

さあ、自宅待機組も17日楽しみにがんばりましょう。

外はさぶそうだから、でたくないよー

12月。あせっあせっ!

harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。風が強いけど、見事な青空ですね。
Withはホント楽しみですね。いつもはアルバムは吟味して1枚ですが、
今回CDのみ版もポチしてみました。ボーナストラック気になる、Time婚の時rat rat rat🎶知らなかったんですよ、ボーナス曲って、えへへ〜。TREEの時はI Love Youのフルはあいちゅんストアで購入ですた。
DVD付きのABはチングと1枚ずつなので、DVDはとりあえず見られます。
これも、Blu-ray版あるといいのになあ。安室ちゃんのアルバム、DVDかBlu-ray選べるんですよ、ちょっと高くなってもBlu-rayやっぱ綺麗ですから…
あのケーキの前のチャミは女子にしかみえません。
T1STORYいよいよ今週末ですね、渡韓の部員様、ご報告楽しみにしていますよぉ。アコースティックバージョンとか、本当に楽しみですね。

くんたんさま
ミッションマジですか?でも、過去分を一気に見るのも楽しいかも。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

harunoさん、どストライクで最終回負けしちゃいましたけど、誰も責めませんから〜(^◇^;)
チャミー!可愛いー!
あの髪型にあの表情!して、ケーキと共にって可愛すぎるよ〜(≧∇≦)
こんなんでチャミ、ユノさん前に登場したら間違いなくケーキより先に食べられちゃいますよね(^^;;

アカズキンのフレーズもヤバイ〜〜(≧∇≦)いったい何ねらいでこの歌詞?
harunoさんのおっしゃるとおり、どちらが歌うのか楽しみですね〜〜(o^^o)

そうそう、spinningは女性に振り回されるってコンセプトでしたよね?
でも。
あの、ユノの王者の貫禄の椅子プレイ。
どうみても、振り回す側に見えちゃいます(^^;;

harunoさん今日も楽しくて萌えいっぱの更新&温かなコメ返ありがとうございます*\(^o^)/*
私もユノ&チャミの事ならぶれません‼︎
同じ思いでいてくれる、harunoさんや部員さん達がいてくれるから心強いです(*^^*)

今日は北日本大荒れとのNEWSを見ました。
皆様どうぞ、暖かくして乗り切ってくださいね!
どなた様も良い一日を過ごしましょうね!良くも悪くも自分の心次第ですからね〜〜(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べないで…うそ、食べてもいいかなw

harunoさん、部員のみなさんもおはようごじゃいます♪
こんな冷え込む朝も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

WITH、歌詞読んだだけでまだ聴いてないんですよねー(^_^;)
うろ覚えの歌詞ながら、どんなメロディーで来るかな?とか考えるのも好きです。
お台場でも流れていましたが、じっくり聴いてないので、何が何やらサッパリですが…
harunoさんの解説で、またさらに妄想が広がり楽しくなってきました♪

アカズキンチャンは、TREE婚の「すーはーすーはー」みたいに、今日はどっち?って演出かもですね♡

すぴにんぐすぴにんぐもヒジョーに気になりますが…
今週は「トンバンシンギ」モードで、スリスリ(TENSE)聴いてまーす。
参戦される方、本当にお気をつけて下さいね♪

さて。
我が家のブルーレイで単語検索してヒットしたので一応ご案内しておきます。

ケーブルテレビなのかな?
●J-COM 
こちらは毎月第一日曜だけ無料で観られる
●BSスカパー

同じ内容かもしれませんが、どちらも、野警日誌の紹介番組が30分放送するとのこと。

J-COMは一応地上波のようですが、BSスカパーは、BSアンテナがあれば観られるはずです。
たまにこの「第一日曜の無料放送」で、めっけもん拾ったりします。
今月はなかったなぁ…シャイニの強心臓があったっけ。

みなさまよろしければご確認ください。

☆ちゃこ様
うちはそう言う意味ではクローズですが、だんなの隠し場所は全部知ってます(笑)
でもだんなは私がTi amoやProduction Note隠してることは絶対知らないです。
PCはログイン設定変えてるので、中身に手出しできません(笑)→私が昔、閲覧履歴見てキレたことがあったので(^_^;)

☆くんたん様
ビギに入って、嬉しくって一気にMISSION遡って観ました。おもしろかったですよー♪

☆miwa様
牧しぼムービー、観られて良かったです…ちょっとあっけなかったですよね(>_<)

そういえば…牧場しぼり情報をあげて下さってた部員様いらっしゃいましたよね。
また何かキャンペーンあるのかしら…
キツイ…でも何もないのはサミシイ…
CMはあるのかしら…まだ「愛をもっと」かしら…
それとも…
いやいや!わがままはいけません!
でも…それっぽい曲は今回あるのかしら♡なんて(*^。^*)

そんな妄想も楽しいです♪

さて!
ユノチャミもがんばってますもんね、鴨たちもがんばっていきましょーねぇ!
大丈夫o(*^_^*)o
心はWITHで!

ごめんなさい(>_<)

大事なこと書き忘れてました\(◎o◎)/
夜警日誌、12月7日(日)です。

しかも野王とごっちゃで字も間違った(ToT)
失礼いたしましたm(__)m

後ろ姿までしゅてきです♡

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

WITH語り、嬉しいですっ♪
ユノやチャミ以外の言葉なら、harunoさんの語りや妄想!!が一番しっくりきますから(*´∀`)♪
アカズキンチャン…は文字にすると
不気味ですね笑っ。

チャミ~♡なんてかわいいんでしょ。
ますます若返ってるような…。
Tiamoの未公開写真のチャミも、ドストライクでしたσ(*´∀`*)

harunoさん、コメ返までありがとうございました。今日もチャージ終了☆
慌ただしい日常かと思いますが、
みなさま体調にお気を付けてファイティンですね!!

寒波〈 チャミ笑顔^ - ^

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪今日はまた一段と寒いですね〜(´Д` )西日本って、暖かいイメージかもですが、福岡は日本海側なので寒いんです(~_~;)今朝も雪?アラレ?降ってきました!

そんな寒さも吹き飛ばす、チャミの超イケメン笑顔に朝からスライムでした♡あの画象は、自分に向けてくれた1枚と妄想すると2度美味しいです♡

WITHアルバムも、ホント気になる楽曲満載ですよね⤴︎
spinning、腹黒く一月発売のビギめーる、出るとまだあきらめてないですけど!私♪
ほんと、あの伝説の⁉︎の『サキ』レベルのTV出演希望に一票(・Д・)ノ

haruno様、今日も更新&コメ返、本当にありがとうございます(*^^*)

皆様、お互い寒波に負けず、ソウル婚行ける方は温かくして、お留守番組は愛を飛ばしましょう〜( ^_^)/~~~心は共に…♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬本番です

haruno 部長、皆様お早うございます。
先週とはがらっと変わった空模様皆様防寒第一ですよ!部長のおっしゃる通りみてくれなんてかまへんかまへん、風邪引かないようにしましょう。

部長のWITH 語り来ました(^^)お陰でちょっと下向きだった気持ちも上がりました!ほんとにここは温かいです。
今更ですが追加公演参戦の皆様お留守番組の分まで愛をお願いします\(>_<)/
週末ソウルコン、娘が連れていってくれる事になりました。初雪が降ったらしいソウルですがオッパ全開のお二人をはしっこから応援してきます。萌えポイント覚えてたらご報告したいですが自信がないです。
mintan ☆moe様の言葉頂きました!良くも悪くも自分次第。今の私に響きました。
有り難うございます。がんばろっと。
部長毎日の更新、コメ返ほんとに有り難うございます。

12月〜♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
寒波。さぶい...。
ソウルコン、もうすぐですね。
ライヴビューのお知らせはなかったですね。
まあ、お国の事情もあるのでしょう。
チャミが「world peace」と書いてましたが、そう願いたいものです。
行かれる方、風邪引かないように、行き帰り無事で有りますように。
12月入りましたね。アルバムが楽しみで仕方ナス〜♪
ワタシ、タベチャッテイイデスカ?
んん〜、いろんなとこかじりたいψ(`∇´)ψ
ウチは夫婦寝室別で、一階の和室をほぼ私の部屋にしています。←和室好き。
パソコン、iPad、スマホ、全部揃えてあります。
家事が済んで子供が寝たらトン活スタート♪
昨日旦那がiPad借りに来て、「夜な夜な戸閉めて何しょんねん。」って言うので「腐腐腐|( ̄3 ̄)|」と笑ってあしらって、行ったと思ったらスキマから観察されていました。
マジきもかったっす。
spinning見てなくてよかった〜。あれ見てる時、スライム顔で身悶えてるので逆にキモがられる。
アルバム来たら和室から出てこなくなる鴨です。
小出しのインスタうれしいですね。
がんばってんだなーって、私も頑張ろって思います。
ほんと、チャミは他人のばっか出現してるな。
かわいいからどんどん出て栗。
しかしさっぶいです。北日本の方、大丈夫ですか?
うがい手洗いユノチャミで、この冬乗り越えましょう( ̄^ ̄)ゞ
harunoさん、解説ありがとです。
体調崩さないでくださいね。



妄想アカズキンチャン

harunoさん、部員の皆様、
あっにょっはっせっよー!!(無駄に元気バージョン)

WITH婚の小芝居は『赤ずきん』ですかね。

まあ、お婆さん役はビギがやるとして←失礼だろ
赤ずきんちゃんはどっちかしらん。

やっぱ、「赤ずきんちゃんミンで~す」と、やや恥じらいながらのシムでしょうか。
となると、オオカミはユノか…。

「何故あなたのユノパイはそんなに大きいの?」
「お前が大きいのがしゅきだからだよぅ」

「何故あなたの太ももは馬並みなの?」
「お前が馬並みがしゃきだからだよぅ」

「何故あなたの二の腕はそんなに太いの?」
「お前を抱き抱えてベッドに運ぶためだよぅ」

「あなたのお口は何故そんなに…」
「チャンドラー!!もう我慢出来ないっ!!」

チャンミンの台詞が途中なのに、赤ずきんチャンミンをパクパク食べるユノオオカミ。

「ヒョン、僕を食べちゃったら、お話が変わってきちゃいますよ、ボクハアカズキンチャン、タベナイデ」「お話なんかどうでもいいよぅ、チャンミンが食べたいんだよぅ」
「ダメです、ヒョン、お婆さん役のビギがガン見してますよ、オマケに客席見て下さい、全員双眼鏡構えてコッチ見てます」



あれ…?赤ずきんちゃんて、どんなお話でしたっけ?
↑ちゃんと調べてから妄想しろ


そんな訳で
またまた長文で申し訳ありません。

harunoさん、
出直したいところですが
出たり入ったりが面倒臭くなったので
非常口をちょっと出たところのプレミアム席で待機します。


☆ユッキーナ♪様
うちは一切隠し事はないので、部屋中ユノだらけです。旦那は、「ユノが載ってたよ」と言って、新聞や雑誌まで買って来てくれます。熟女キラーです。

もうすぐもうすぐ♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

WITH解説ありがとうございます♪
特設ページ余り観ないようにしてるんですが、何せ初めて我が家に同ALBUM4枚も届くんで大事に温めたいんですが、我慢が出来ましぇ〜ん♪
harunoちゃん解説で予習しといて、聴き所・鋭い視点、楽しみ倍増キャンペーン中\(^o^)/
「ボクハアカズキンチャン、タベナイデ」←断る!w

後ろ姿でも隠しきれないイケメン♡
先日仕事の関係で、たまたまソウル婚へ行かれるトンペンさんに出会いました♪
「トンペンはやっぱりどこにも居るんですね〜」とその方おっしゃってましたが、私の周り若い子多いせいか居ないもんで←ちょっとした失礼w 嬉しくて♪
自分ゴトのようにテンション上がりました⤴︎ ←行かないクセに熱量だけは人一倍w
2日参戦で1枚は自力で取ったと、しかし日本ツアーは全く取れなくて...と嘆いておりました。。。←同感_| ̄|○

私も微力ながら(しかも不定期きまぐれ(^_^;))MAMA投票、輝くマイスター☆の為にバラを贈ってまつ♡
EXO君達と1位行ったり来たり...
We〜are〜!と言ったら『T』があたり前田のクラッカー♪新橋で聞いても9割が言える位の常識言語、広辞苑にも出てるはず←ウソですw
なのに、後輩が『ONE!』と∑(゚Д゚)
SMファミリー皆大好きょ♡しか〜し、まだ東方神起センパイを超えるには青い!青いのは髭だけにしなさい!←しかしこれもユノの特許でつw
でもアォーーーン...wolf...イスマン先生の仕込み?w

エイベさ〜ん痒い所にまだ手届いてませ〜ん、追い込み頼みますょ♪

harunoちゃんの放屁が温まります♡イモいっぱい用意してあるからね(*^^*)

初雪・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 朝 雪降りました。チラチラと。
わが家は広島市内といっても郊外の山の中腹なので
結構積もります。1年に何度かは20cmぐらい・・・
こんなんで驚いてたら寒い地域の方に怒られそうですね。

昔はよくスキーに行ってました。県内にも15か所くらい有ります。
今みたいにスノボーなんてなくて スキー板抱えて結構大変でした。 まあ 私はボーゲンに毛が生えた程度のレベルなので・・・

WITHがホント楽しみですね~(*‘∀‘)
ボクハアカズキン・・・ぜひ ユノしゃんに言ってほしい!
思いっきり チャミを見つめて。そんでもって チャミが
困った顔して そのあと デュフルなんてどうでしょう(*´з`)

spinning 絶対 全国放送の21~22時あたりのドラマで使って
ほしい~ そしたら ドラマのCMでバンバンテレビとかにも
流れるでしょう。 もったいないよね~ こんなエロカッコイイ
二人組なんて どこ探してもいないもん(´Д`)

あ~ 晴れてきた。やれやれ 洗濯しなくちゃあ・・・
17日を楽しみに頑張ります!

harunoさん お忙しそうですね。 この場所を頂けるだけで充分
幸せです。 コメ返とかお気になさらずご自愛ください。皆様も。

ユノチャミも風邪ひかずに頑張ってね。みんなで応援してるよ💛






harunoさんのプレゼンたるや♥

こんにちは。毎日楽しく拝見してます。
元気もらっています、ありがとうごじゃいます(ユノ風♥)(*^_^*)

やっぱりharunoさん、凄いです!
曲を聞いて感じた事を文章に出来るって凄い才能だと思うんです。

すみません、視聴の上に出てくる曲紹介の文章読んでも
何とも思わなかったんですが、harunoさんの読んでから聴くと何倍も魅力が増すんですよ(^O^)!!見どころとか、ポイントとか、本当に凄いです。

耳に慣れない曲を聴くのって、ちょっと抵抗を感じたりする事もあると思うんですが、harunoさんの導入があるとすんなり聴けちゃう、というかそれを通り越して好きな曲になっちゃいます(*^。^*)
いつも思いますが、凄いな~♡

ああ、発売が待ち遠しいですね~ヽ(^。^)ノ♪


さぶいですね~

harunoさん、皆さん、こんにちは。

今日は風も強くてさぶいです。
横浜の自宅近くからも雪がかぶった富士山がよく見えます。冬が来たんだなぁと実感。

harunoさん、本当に曲やMVの感想を自由に、かつ的確に表現されるなぁと私も部員さま方同様に思います。私、文章力、表現力に乏しくて、良かった、かっこよかった、くらいしか書けないわぁ。だから、こちらの部室に来ると、皆さまのコメント見て、そうそう、そう思っていたのよ、と頷いてばかりです。
バランスボール、自宅でユノ式、チャミ式でやってみました。30秒クリアしましたよ。ボールの固さにもよると思いますが、ユノほどの体幹を持ってる人が失敗しないような気がしましたぁ。サービスしてくれたのかな?!

午後から人間ドック行くために電車に乗ってます。
食事抜いてるので、クラクラしてます。
バリウム飲むの憂うつですが、頑張ってきます(*_*)
harunoさん、今日も元気貰いました。
いつも更新、コメ返ありがとうごさいます。

ドストライク!

harunoさん こんにちは。またまたコメントしにきてしまいました。リハーサル中のホミンちゃん。後ろ姿なのに何でこんなに萌えてしまうのでしょう(*^_^*)そしてチャミですが!私もどストライクなんです!あのチャミの髪型可愛いですよね。ケーキwithチャミも可愛いですよね(*∩ω∩)♡そしてharunoさんのアルバム解説、素晴らしいですね!アルバムがますます楽しみになりました。寒くなりましたね。インフルなどにお気を付けてお過ごしください(*^_^*)

赤ずきんちゃんは・・女?男?

harunoさん、皆さんこんにちは。
リハサジンでチャミが着てるのは日産パーカーかしら?ユノヒョンはまだ黒髪?のようですね。いよいよ今週ですね。リハも追い込みでしょうね。ファイティン。
チャミ・・フィツトネスは良いけどヘルスo(`ω´*)oはダメよ~ダメダメ←流行語大賞です。
エレキテルさん、来年いるかしら(;^ω^)
ケーキを持ってるチャミは「ミミ」の時の雑誌撮影の時ですね。この時のチャミはちょっと大人風で素敵でした。ガヨンちゃんは・・スルーで(-.-)
spinningタイアップ・・嬉しですが、が、Mドラゴンしかしらない(^_^;)後のは全部深夜番組ですね・・ゴールデンのタイアッププリーズ(ToT)/
spinning、ユノヒョンの「confuse jearousy Licifer or butterfly」の所、大好きです♡声がセクシー♡
そして、DIRTも楽しみな曲です♪赤ずきんちゃん・・どうやって言うのか歌うのか(ΦωΦ)フフフ…
「I just cant quit myself」が、harunoさんが好きそうだな~と思ったのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー違ったかな?
WITH、フルで聴くの楽しみです。
☆ちゃこ様
すいません。吹いちゃいました(´▽`*)アハハ
ユノちゃみの台詞のその場面が容易に想像できて1人にやにや( ̄ii ̄*)間違いなく双眼鏡でガン見してる1人です(ΦωΦ)フフフ…
楽しい妄想ありがとうございます。これで午後からも頑張れます。

どストラ~イク♥!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
お寒うございます。

WITH語り、ありがとうございます\(^o^)/
♪スピニンスピニンスピニン~まだまだ頭の中ぐるぐるしとります。
吹奏楽団バックにユノチャミが後ろに腕を組んで立つ、それだけでなんてかっこいいんでしょう!

この曲の最初の金管楽器の音とチャミの裏声が耳から離れないでつ。
是非WITH婚で生でお願いします、エイベ様。
部長と同じです、ワタシもところさんの吹奏楽のコーナー大好きなんですよ。
昨日はNHKで深夜、淀工の吹奏楽団のドキュメンタリーやっててつい最後まで見ちゃいました(^_^;)
今年は名古屋のセンチュリーホールで大会があったんですね。知ってたら行きたかった・・・。
金管楽器の音聞くと、テンション上がります。
部員さんのお嬢さんもたしかトランペット吹きですよね。いいなあ。
ご近所にもそのために地下室作って吹いてらっさる方います。
ワタシ、ピアノに触るだけですので(T_T)

さて、DIRT,I just can't~、めちゃめちゃかっこいい予感がします。
ほんとチャミの歌い方がすごいです。ライブで聞けるのが超楽しみです。
Special Oneのユノのラップに激萌え~です。
ヤバイです!!

はい、見てくれかまってられません、暖かいのが1番!(年寄は特に)
皆様も何があってもいいように、どんなお知らせがきても駆けつけられるように頑張りましょう\(^o^)/ A賞はムリでもリリイベあるもんね。それにオーラスてか、記念ライブあきらめてませんの←小さい声で。
部長の言霊って霊験あらたかですよね、是非日産!日産!お願いしますm(__)m

今日もありがとうございました~(=^・^=)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒波が来てもいいのか、12月ですし。

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
顔は見えなくとも背中で語れるイイオトコですね♪
そして「クラブ」が付いててよかった。

エイベの頑張り。
4番組タイアップって営業さんかなりの頑張りだと思います。
でもやっぱあと数時間の壁を越えて欲しいですよねー。
そしてそのタイアップしているところへの出演!
月間ゲストでいいじゃねーですか!ユノ・ちゃみ・ゆのちゃみで3ヶ月!
ってドラマに勝手に絞ってまーす。

MV公開された楽曲しかまだ耳にしていません^^;
されなかったら多分聴いてもいない…みなさんの感想で楽しんでます。
あと2週間くらい、フルで聴くのが待ち遠しいです♪

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
キャバレーはいやらしいことはないかと。色っぽい、セクシーなカンジ?
キャバクラは地域によって趣向があると思いますがえっちくないですよ。
ルヘスはもっと飛び越えていっちゃってますけど^^;
こんなとこだから話せます、面と向かっての方がちょっと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおーん!

こたつ部の皆様こんばんは
ちゃんとコタツに入ってますか?
私は昨日からの急激な寒さのせいで瞬殺風邪引き女。
明日の休日はコタツから離れずDVD鑑賞しながらマターリします。

DIRTは私も気になります。(´∀`*)ウフフ
うちの娘1号が狼大好き女なので、ペンでもないくせにアルバムのジャケット見た途端に「もちろんAは買うよね?」自分は金出さないくせに念を押されました。(苦笑)
早くフルで聞きたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒かったですね。

haruno様☆皆様 こんばんは!今日もまた寒い一日でしたね。
でも、haruno様のおかげで、心は暖かくなれます。私は、仕事場に迎うバスの中で読むのですが、最近はそれが一番の楽しみになりました。今日も素敵な情報有難うございます。with 早く全部聞きたいです。ひとつ、ひとつの説明に、haruno様の東方神起への愛が溢れていますよね😍そのうえ、コメ返まで有難うございます。そうそう、本屋で泣いてはあかんですよね。これからは、もう立ち読みはしません![サキ]の映像も、あの最終回の事思い出しました。少ししか出てこなかったのに、凄いインパクトでしたよね。ほんとに、日本のドラマに出られたら良いですよね。私のトン活の原点は、3年前の[美しき隣人]なのです。主題歌聞きたくて、アルバムtoneを買いました。その時思ったのは、えっ!これ東方神起が歌いよったん!でも東方神起って5人やったよねー。と言う事です。ほんとに無知でしたね。

☆miki様☆
福岡 ほんとに寒いっすよね!私もよく、福岡って意外と寒いねって言われますよ。北九州は、もっと寒いですよ。響灘から吹く風が もろあたるって感じです。あられとかひょうとかに、気をつけてくださいね。

☆やまめちん☆様
風邪 早く治ると良いですね。
でも、明日はゆっくりマッタリ ユノさんちゃみさんに癒やされてくださいね。私も体調悪い時は、dvd観ると、何故か復活します。2人は、ホミビタンtですね。haruno様のネーミングが、これまた凄いと感心します。

それでは、haruno様も皆様も、無理されませぬように!

ゆうべ?何がナイで?

harunoさま

今日は冷たい風ビープーでしたねー。

曲語りをありがとうございます♪
期待が膨らみます~!
それにしても、「タベナイデ」の前でフェードアウトするとは、スタッ腐さんたら罪作りねー。

私事ですが、しばらく前から不調のパソコンを騙し騙し使っていたのですが、先週とうとう壊れまして、やむなく新調しました。するとどうでしょう、今までツベを拡大画面にすると、モザイクかかってる?くらいだった画像がキレイなままなのです。性能って進歩していたのね。もっと早くあきらめればヨカタ…

私、VOGUEのお写真が大好きで、スマホの壁紙にしたらセクシー度ハンパなく、見る度にはずかしくなってしまうので別のに替える、をもう何度も繰り返しています!

毎日更新、ありがとうございます。

この声に癒されるの。

harunoちゃんこんばんはぁ。昨夜から日本中大荒れですね。トタン屋根すっ飛びそうでした。みなさんだいじょぶですか。

いよいよ、CM登場なんですね。がっつりのふたり、おもわず感激で泣いちまった。ツベでしたが・・・CMではいつ出会えるんかなぁ。
それいけ、アンパンマン的な番組もあるのか。・。・。・*・。

どの歌もなんていいんでしょね。日本語がなんて美しいんでしょか。歌詞見ると、ああ、今の自分の心境だなぁ・・・just fitだぁ。。・・。・。。ぶつかったり、破ったり、汚れたり、泣いたり。I Believe In U・・・

あかずきんちゃんの歌のギター間奏の(近ちゃん。べんべべべん♪)はムソクのドラマの中にありましたね。じぇったい、夜警男同志のテーマ曲だわ。初めて聴いた時からそう思てました。あっち系歓喜!めー。

ゆっくりじっくり小出しで語ってね。楽しむ準備OKです。ダイジェストだけで熱くなれるなんてすっごいよ。

普段着ジャージユノとチャミにまた逢いたいなぁ。明日もまたがんばろうね。

お風呂でちゃっぷんしてちょうだい。

まだまだです←

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

部長のコメヘンだけで妄想しちゃったじゃないですか〜!
朝から顔面崩壊ですよ!もうっ(笑)
その後はユノがそのまま持ち上げて♡♡♡←ヤメレ

未だ特設サイトにたどり着けてないホミナ
焦らしプレーの最中です←ドM
部長のダラダラ語り(笑)でこれまた絶賛妄想中

Spiningのお衣装
今回はユノが長めのアウターなんですよね

今時の単語を使ってみた(笑)

裾を翻す振り♡計算しつくされております
長い馬並のお美足でビシッ!とキメてます♡
ユノシリに釘付けです
もうね、自分の目が♡になってるのがわかるのだ〜(笑)

パンピー様にも見て欲しいなぁ〜宅の神起♡
テレビ神起でやらないか〜←ナマハゲ風
リリイベではやらないか〜
ナマまでオアズケか〜

総入れ歯この前友人に
東方神起って日本にいないんだ〜
と、言われますた
そう!そうなんだよ明智君!
ビキじゃない彼女に
世界の東方神起を熱く語ったホミナ(笑)
でも日本にいるっていうイメージが嬉しかったな〜

今日本気で水曜日だと思ってしまった
|ω-`*)シュン

長いぞ今週!←いつも
ベビドン聴いて頑張りまっさ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミからのbirthdayメッセージいただきました

深夜にお邪魔します。寒いですね。ここ鹿児島もだいぶ冷えております。外気は只今7℃、週末に向かってまだまだ寒くなりそうです。昨日まで最高気温20℃もあったのに・・・急な冷え込みにはおばちゃんついてけないです。

さて、昼休みになにげなくオフィシャルサイトを開いたら、噂のBirthdayメッセージが届いていてびっくりしました。その後の顔はもう隠すこともできず、ニヤニヤと恐ろしい顔、にやけが止められず大変!!
ついでにMISSIONも見ちゃったから、ず~っとだらしない顔してました。
わたくし、50代ど真ん中の腐おばさんです。(腐女子歴もながいよ~)  東方神起にはまって、毎日が楽しくて楽しくて、月日の経つのも早い早い。我ながら腐り具合も気に入っています。
来年には孫も生まれようとしていますが、もうもうユノとチャミがかわいくてかわいくてたまりません。家族より二人のことが気になって気になって・・・ こたつ部にも毎朝毎晩顔を出してしまいます。
彼らに会うために仕事も家事も頑張れます。

だらだらと自分語りですみません。今日は何だかウキウキうれしかったのでつい。これからもよろしくお願いします。


『WITH』楽しみですね~ おやすみなさい。

どストラ〜〜〜イク♡

harunoさま、みなさま、こんばんは
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

天気予報当たりますね、1日雪降りでした…明日からはharunoさんのブログ更新なる頃には出かけないと…

今週ソウル婚ですものね〜♪
ライブビューないのはじゃんねんです(>人<;)

チャミのケーキ持ってるお写真…髪型、服といい女子っぽい〜、キレイ〜♡

赤いバラの花束持ったユノとバースディケーキ持ったチャミがハの字神起…の写メ♡ビギからのバースディメールだったらテンション上がるのになぁって妄想してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もミュージックドラゴンしか知らないです^_^;地方だから放送してないかも知れないし…

サキみたいな…是非是非よろしくお願いします〜♪

アルバム語りありがとうございます♪「DIRT」のボクハ…はライブで交互に歌うのかなぁ?なんて…VOGUEのお写真、未だにドキドキ♡危険な香りが…見てはいけないような…笑

今日は久々定時だったので本屋へダッシュ!!BーPASS見たくて…うるうるして帰って来ました。・゜・(ノД`)・゜・。ライブは号泣しそうです…

くんたんさま
missoionは見てましたがドジで間抜けなカメでドキっとしました…笑

mintan☆moeさま
良くも悪くも自分の心次第!胸にぐっと来ました♪だったら良い方に良い方に!!ありがとうございます♪

ユッキーナ♪さま
私もアカズキンチャンは今日はどっち?って思ってるところです♪
牧場しぼりは…ホントそうですね^_^; またまた勝手にWITHからだったらあの曲かな?とか…笑

はるはるさま
娘さんと…いいですね〜♪温かくして楽しんで来て下さいね〜♪

みいなさま
だんなさまスキマからの観察はちょっと…笑
私は昨日、「spinning」見てたら音が高かったらしく時間が時間だったので娘に注意されました…

ちゃこさま
楽しかったです〜♪またよろしくお願いします!いいだんなさまですね♪

kumikumiさま
大丈夫でしたか?お疲れさまでした〜♪

やまめちんさま
風邪大丈夫ですか?明日お休みで良かったですね〜♪お大事にして下さい♪

harunoさま
私も思ってたのですが、旅行とかお出かけの時PC持参してらっしゃるのかな?と…あとライブやファンミの神がかり的な素晴らしいレポ…harunoさん、楽しむこと最優先させて下さいね♡…生意気言ってすみませんm(_ _)m 予約投稿ってあるんですか?初めて知りました。

harunoさんの黄色い声も聞いてみたいし、ドジ山ドジ子ってharunoさんがですか?harunoさんのイメージ…仕事編 仕事が出来る女性のイメージ☆ただそれだけじゃなく後輩の面倒見もいいので同性からも好かれます。

ドジ山ドジ子弟子入りします♪

お忙しいところコメ返までありがとうございます♡

堕ちてない

harunoさん みなさん こんばんは

冷え込んできています
でも お月様がとってもきれいです

最強娘「すぴにん バンドメンバーに女子居るよ たぶん」
なるほど そう言われると小柄な方もいらっしゃる…
へぇ~気になるんだぁ 吹奏楽部の性かしらねぇって感心していたら 

「まっ チャンミンが一番女子っぽいか
ユノはエロいけどかっこいいかも」 ………

こんな発言しておきながら 堕ちてないと言い張ります

昼休みにB-PASS立ち読みして←
haruno語りを読んだら 我慢しきれず 聴いてきました
鳥肌 たちました  

harunoさん マダムチャミ付き更新・愛のコメ返ありがとうございました
おかげでほぐれました おやすみなさい

monさん おめでとうございま…した♡

やっぱ凄いと思う

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

harunoさんの音楽的分析、大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いつも、なるほどぉ〜←チャミ風
と思いながら読んで、それまであんまり好きじゃないかも、なんて思ってた曲も好きになったりしちゃいます(ノ≧ڡ≦)

今日は仕事で、どうしても上司のすることに納得ができず、午前中イライラ悶々として過ごしました。
お昼にトン友とメールして、spinning 見て、ユノヒョンの写真見て〜なんてしてるうちに、凝り固まった顔面がほぐれ気持ちもなんだか前向きに。

人をプラスに変える力を持ってるって、やっぱり凄いですね!

なんら脈絡ない話ですが…
明日は仲良いパート仲間と女子会です。トンペンでない人たちなのですが、spinningを見せて反応を伺ってみるつもりです。
( *´艸`)またトン好きが増えちゃったらどうしよ〜!

Re: 来ましたね〜♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ボクハアカズキンチャンって考えたらすごいですね
ボクハオオカミならわかりますが(^_^;)
haruno

Re: 寒波きましたよ

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は吐かない限りは仕事に行きます(笑)
吐くとダメなです←誰でもそうだろ
コンサート行く時はほんと10歳は若返ります←気持ちだけ
haruno

Re: 12月。あせっあせっ!

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もDVD付きじゃないCDの収録曲は
ダウンロード派です(^-^)
ブルーレイは車のじゃ見れないからなあ~
車のオーディオ変えるか(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ボクハオオカミ君ヲタベル」
みたいな歌詞っでユノヒョンがチャミを指さしたら会場悶絶なのに(笑)
haruno

Re: 寒い

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぶった切られる不快感(笑)
わかりますわかります
うちの犬も冬は外にでたがりません
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
深夜はきついっすよね~
サキくらいのドラマのテーマ曲に抜擢していただきたい。
後ろ姿も絵になりますからね
たくの東方神起。
360度どの角度からもイケメンですから(^-^)
haruno

Re: 食べないで…うそ、食べてもいいかなw

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだ聴いていらっしゃらないのにね。
軽くスルーしてくださいね(^_^;)
haruno

Re: 後ろ姿までしゅてきです♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
そんなこと言っていただけると恐縮です
でもありがとうございますm(_ _)m
年末までぶっぱなしますよ~
お互いがんばりましょう(^-^)
haruno

Re: 寒波〈 チャミ笑顔^ - ^

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギメール
突然音もなくやってきますからね
あっ着信音はあるのか?
あたしの携帯はバイブも消してるので
なにもしませんが(笑)
haruno

Re: カルタきたー!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかわけわからない空白があるのもあるみたいですが
なかなか楽しめそうですね(^-^)
コインケースで
コインなくさないようにね←
haruno

Re: 冬本番です

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
股引、履きますよ。
当たり前じゃないですか。
ソウルはとても寒いみたいなので
防寒対策しっかりなさってください~
haruno

Re: 12月〜♪

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人の映像を見るときは
ひとりっきりの時じゃないと危険ですね
ほんと、だらしない顔してるから・・
haruno

Re: 妄想アカズキンチャン

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ですからプレミア席ではもったいないので
機材開放席の横の機材席でお願いします(笑)
haruno

Re: もうすぐもうすぐ♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしの周りにも全然いないと思っていたら
最近SMTでもエーネでもファンミでも
最寄り駅にいらっしゃるのをお見かけしてびっくりしました
よくん見るといるもんですね(^_^;)
haruno

Re: 初雪・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
広島ってそんなにスキー場あるんですね
意外でした
今シーズンはボードを1回はやりたいです
若い時はよく行ってましたが今や1シーズン1回行くか行かないかだな(^_^;)
haruno

Re: harunoさんのプレゼンたるや♥

コメ「りん1010」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちがうんですちがうんです
ど素人のたわ言ですから軽く流してくださいね
感じたことをそのまま稚拙な文章にしてるだけなんですよ
いや~まいったまいった
haruno

Re: さぶいですね~

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も「いい男だなあ、おい」しか言えませんよ。
乏しい人間です。
バリウムはまだ人生で1度も飲んだことがありません
あれ、絶対嫌です
haruno

Re: ドストライク!

コメ「chanyumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミはデップで固めちゃうとだめなんです
ラーメンヘアーも固めた時はだめでした
だからゆるふわでお願いしたいです
haruno

Re: 赤ずきんちゃんは・・女?男?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しみですよ
トロッコかな~なんて妄想しながら。
黒髪で行きますかね
日本では絶対髪色変えてきますよ!
haruno

Re: どストラ~イク♥!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑ってこらえての部活動の旅?
あれほんと好きです
男子新体操部とかも好きです
10周年、何かしらをずっと願ってます
haruno

Re: さむけ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
寒気があるなあと思って寒いからだと思ったら
ちょっと風邪みたいです(^_^;)
カレーは飲み物ではありません(笑)
haruno

Re: 寒波が来てもいいのか、12月ですし。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ルヘスはやばいですね(笑)
それはわかります
あと2週間か
待ち遠しです~
haruno

Re: 師走☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とうとう12月になっちゃいましたね~
1年中エントリー
ほんとそうですね
追加は行かれないのでエントリーすらしてないので
こんなに気楽なんだなって驚いてます(笑)
haruno

Re: ヘルスだと?!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だ~か~ら~
顔面管理できんって(笑)
エゴ鴨はみんなの中に住んでます
それが女です←
スカパー情報ありがとうございました
見てみます
haruno

Re: あおーん!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もネギ背負って仕事行こうとおもいます←
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか~
自分がエントリーしないもんで
エントリー日も当落日もなんもわからんです
エントリーしないってこんなに気楽なんだな~って驚いてます
1年中エントリーして当落日気にしてる感じですからね。
よい結果でるといいですね~
haruno

Re: Go

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのジャンパーはちがうんでしょうね
でもジャンパーで合ってる?
ヤッケ?
ジャケット?
パーカー?
昭和には正しい服の用語がわかりまえん(^_^;)
haruno

Re: 他力本願寺。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 冬到来

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
へえ~へえ~←ボタン連打
アドリブね
お腐書に映ってるかなあ
その時の様子とか
楽しみですね
haruno

Re: むずかしいけど

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
7集の曲は
つべでも聞いてみたい曲が多いですね
歌詞みたってすぐ忘れますから
何度見たて忘れるからほんと不思議です(笑)
haruno

Re: 寒かったですね。

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
原点だったんですね
きっとそういう方もたくさんいらっしゃるから
ドラマの主題歌プリーズですね
haruno

Re: ゆうべ?何がナイで?

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もPC欲しいんですよ~
ボーナスで・・・
う~ん迷う・・
haruno

Re: この声に癒されるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい寒くなっちゃいましたね
今回はダンシングBaby!もモモンガもでなくてよかったです
あっエレキテルがちょっとあったか
haruno

Re: まだまだです←

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギのそういうパンピーへのうざい熱い語り
勧誘始まってますよね(笑)
でも熱入っちゃいますよね絶対
haruno

Re: リバ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~
結構大変なことになってるんですね
自分も気をつけてね
LINEをこなしってとこが
ちょっと笑えたけど(笑)
haruno

Re: ユノチャミからのbirthdayメッセージいただきました

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スタッフが書いた文章ってことが脳裏にちらちらしつつ
いそいでユノチャミが打ったように変換しますた(笑)
おめでとうございます
haruno

Re: どストラ〜〜〜イク♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドジ山ドジ子ですよ~
あと下山下子です←
haruno

Re: 堕ちてない

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?
鳥肌?
あれ?どのへんだろ(^_^;)
女子がいるんですか
ま・・しょうがないです←チャミ風に
haruno

Re: やっぱ凄いと思う

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
プラスにかえる力を持ってますよね
だからこんなにも好きなんでしょうね
そこが1番の魅力です、彼らの(^-^)
いろんな人が世の中いますからね
あまり気にせずね、自分が参っちゃわないように
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
