スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







l5HOg3iSz7kD5l4_1350305965.png 
師走







なんですね。

これは師ではなくヒョンが走ってます。

そしてシムも走ります。

あたしの1年はこんな感じです←





ああ・・今月の忙殺が今から怖いです
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








今日あたりからつべでもきますかしら。




spin65.png 
(≧∇≦*)







何度でも見たくなる。

これがオープニンでもって感じですが


ヤパーリあたし的にはオープニングは「Refuse」かなあ。


これは中間あたりか2曲目あたりでど派手な演出でやっていただきたい。







もう今週はソウル婚なんですね。

ほんと、あっという間。

行く方もいらっしゃるみたいですので、今週は準備とかバタバタ忙しいですね~。









それでは「続きを読む」から


ちょっとしたMISSION萌、いかせていただきます。





まだ見ていない方はビギシャルへGO!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






まだネタバレしちゃダメな人は回避してくださいね~。












MISSION38ですが。


いつもとおり画像はイメージ画ですあしからずm(_ _)m





ヤパーリ





tore.png 
これは






ユノチャミの着てる紺の方がかわいいななんて。




いや。
ユノチャミが着てるから可愛く見えるのか。
ユノチャミがこのあずき色着ればこっちのほうが可愛く見えるのか。


単純だなあ、おい。






てか、登場の仕方が





somethingmb51.png 
昭和。↑こんなイメージ






なんか


昭和ちっく。


昭和の漫才のような。






そして





treedisk319.png 
「なにもないです」







ユノヒョンの「なにもない」

よくでますよね。

自分で言ったりやったりしながら最後一人ボケツッコミみたいな’(笑)

これ、好きです。







で、2人で最初の掴みを話しているんですが←漫才か


ユノヒョンがもう



veryo9.pngveryo10.png 
ゆらゆらゆらゆら。






動く動く(笑)




このお腐書でもよく動いてました(笑)





D23_convert_20121226164644.png 
こうやってね





止めたい気持ちもよくわかるよチャミ。






ま、慣れてますけど。

ユノヒョンのゆらゆらにももう慣れてきましたけど。

でもユノヒョンじっと見るとちょっと酔ってきます←







で、いつもながら




celeb79.png 
MISSIONカードを覗き込む







2人がいいですね。

今回は取り合いにはなりませんでした。

あたしは密かにMISSIONカードを取り合う2人も好きです(^-^)

どちらもわりと譲らない(笑)







で、バランスボールですが


あたしもやったことありますが、あれ、難しいですよね。
でも微妙なバランスをとることでインナーマッスルが鍛えられると聞きますた。









bara1.png 
意外に






ユノヒョンがゆらゆら(笑)



体幹はユノヒョンの方がしっかりしてそうだからビクともしないかなあと思ったら
逆でしたね~。


てかバランスボールの上の脚が
また2人とも長い長い!!




そして皆様がツボったここ!







bara2.png 
「(≧∇≦*)キャーーーーーー♥」






という





ユノヒョンの黄色い悲鳴。






spin43.png
この男が






spin71.png 
この男が






spin89.png 
この男が








bara2.png 
「(≧∇≦*)キャーーーーーーー♥」






か~ら~の~









bara4.png 

壁ドンっ!!!









_| ̄|○ダイジョブカ・・・






これがほんとの・・・・

壁ドン!ですね・・・・





てかここであたしは笑っちゃったんですが
チャミは全然笑いません。
ちゃんと時間気にしてがんばってます。

日常なんだろうな・・・。
こういうユノヒョンが・・・(^_^;)



bara3.png 

これも







かわいいっすね~。

アジアのスーパースターがなにやってんだか。

もうこのままケースにいれて持ち帰って眺めてたいです。









そして

「こっちのほうがやりやすいかな~」


ってチャミの真似するも同じように転がり落ちるイケメン。








そんなおちゃめなイケメンの








oce17.png 
肩を抱くイケメン。





_| ̄|○








「ダイジョブ」ってみたいに。




もう、肩の抱き方が

優しくて優しくて。









bokuj62.png 
がっつり掴みに行くのも好きだけど







チャミの






oce27.png 
oce28.png oce29.png
こんなふうな








そっと背中を支える手も好きです。






そしてお互いが当たり前にそれを受け入れてる感じも好きです。








ん~~~~~~

こういう何気ない所作に癒されまんがな~~~~♥









ほんと、振り幅選手権があったら


間違いな優勝ですたくの東方神起♥







コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)きゃはー❤

あんにょん。
不気味に暖かい朝。でも、我が地域は今週末⛄️マークですって。
待っていました、部長のミッション解析❤てか、イラストがかーわーいーいー☆針人形最高ー。
チャミの体幹筋力とバランスにおぉぅ‼️ユノさん、きゃーって。めちゃめちゃ可愛い!負けてあげているかのようで、ヒョンの余裕?でも、チャミ鍛えてるんですね。私も見ながら、V字バランスやってみたり。
12月が始まりましたね。慌ただしいけど、皆様、毎日を楽しく過ごしましょうね〜♪
今日も、あざーっすm(._.)m

画伯

harunoさん、みなさんおはようございます。

ミッション相変わらすかばえー。

ユノのキャーが今どき男子とは思えません。

さすがに長年アイドルやってるから、ファンが喜ぶツボをよくご存じで、チャンミンもキャーって転べばかわいいのにそこは、頭がいいのか負けず嫌いなのか、ちゃんとミッションクリア。そのあと転がってもいいのに…

harunoさんが絵がお上手なのは野口さんで知ってましたが、バランスボールも絶妙でした。脱帽です。


では、恐怖の12月みなさんがんばりましょう(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

mission語り深く深く共感ですー!
私が伝えたいことを上手に表現して下さってありがとうございます(≧∇≦)
あ〜すっきり(o^^o)
そーそー!あーゆー素のユノヒョンが恐ろしく可愛い(≧∇≦)
本当の?w壁ドン見れちゃいましたね〜〜あははは〜〜
mission娘にも見せたんですけど「ユノはいつも失敗してるよね。チャンミンいなかったら成功できないよね。」
と申してまして(^^;;
本当にそうよねです。
東方神起であるために、またまた日常生活送るために、生きていくためにユノにとってチャミはなくてはならない存在だし、チャミにとってもユノヒョンは唯一無二の絶対的な存在。
なくてはならない大切な人❤️
そこへ誰も入り込めない特別な関係…
腐腐腐(#^.^#)すてき〜〜

harunoさん、更新コメ返ありがとうございます*\(^o^)/*
そっか、この時期リハしてますね
ソウル婚たのしみですねo(^▽^)o
harunoさんの他の部員様へのコメ返で「私はぶれませんから」みたいな事書いているのを見させて頂いて、めちゃくちゃかっこいいな〜って思いました。
私はすぐ他人の一言で一喜一憂してしまうところがあるので、harunoさんみたいに信念を持ちたいと思います!
よし!腹を据えてがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ

それでは週の始まり!
どなたさまも笑顔溢れる一日となりますように(^з^)-☆

師走♪

harunoさん、みなさんおはようございます。

mission、相変わらず二人が可愛いです(≧▽≦)
ユノヒョンの「キャーー♡」がたまらんですよ( *´艸`)

チャミもしっかり鍛えてるんですね!30秒、持ちこたえてましたもんね。さすがです。やるときはやるんです。でも、チャミの「キャー♡」も見てみたかったな・・なんて(*'ω'*)


あっ、遅ればせながらmiwaさま、ありがとうございます(≧▽≦)頑張ります!

今日から12月ですね!皆様頑張っていきましょうね~(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました!
(私、昨日ちびまるこちゃんに野口さんが出てきた瞬間「あ、部長♡」とつぶやいてしまいました・・( ̄▽ ̄))

きゃ~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

ここ数日の日課…spinning→chandelier→missionの1セットを3回σ(*´∀`*)1日の終わりを実感します笑っ。
本当に振り幅広くて、飽きないです♡
harunoさんのイラストかわい~♪
わたしも加圧トレで、同じことやらされますが、すごく難しいんですよね…。
しかし、きゃ~って(///∇///)萌えます♡
チャミのダイジョウブ!?がかわいくて、
ユノヒョンのボール抱えた姿も、いちいち
テンションMAXです(^-^)v

harunoさん、今日もコメ返までありがとうございます!!
12月…あっという間に年末になっちゃいそうですが、忙しさの中にも笑顔がありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦*)(≧∇≦*)

harunoさん みなさん おはようございます

部長 さすがです ありがとうございます ありがとうございます

12月 月曜 雨模様
こんな朝に haruno式MISSION解説 くぅ~ 元気出ます♡

ユノさんのちらりと見える素肌のお腰も
びろ~んって出ているTシャツの裾も
ボール抱っこしている様も文句なくかわいいっ!画伯の絵もかわいいっ! 

でも今回一番萌えたのは
「ハハハハハ!」「チャンミンのおかげでーす」の時の
チャミさんの(≧∇≦*)(≧∇≦*) ほんのり上気してまさにこんな笑顔


こんなかわいい顔して笑うんだぁ いっしょだと♡ ふふっ♡

harunoさん 野口画伯 さすがです 付き更新
私はピアノに憧れています 愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

私も紺色に1票!
MISSIONカード音読中 背後にとどろく笑い声?叫び声?は一体…
毎度さもないことが気になって…ズビバゼン

振り幅選手権\(^o^)/

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
忙殺を前に、今日も更新ありがとうごじゃいます。

千葉も薄気味悪~い、生ぬる~い雨です(+_+)

そんな朝に!
きゃーーーー(*^。^*)マウス画バランスボールキターーーーヽ(^。^)ノ

そうなんす。同一人物とは思えません。実はクローン拡散してるんじゃ?なんて思ったり。
そんなユノがたまらなく愛おしいのです♡
水色風船にしがみつくプーさんみたいなユノを写メって、待ち受けにしてみました(笑)

すぴにんぐ、恐ろしすぎて全然観てないんです…中毒性ハンパないですよね。

ラッパ隊、いらっしゃるといいですね。→はっぱ隊じゃねーっすよw
あああーーー楽しそう♪
ぜひKINGのお椅子も用意して下さいませね。

☆みいな様
週末ひどいお天気で…ランド行った友達が「ホントに最悪だった」とこぼしてましたよー。みいな様はあの日程で良かったんですよ(#^.^#)
TWWのイス、きっと素敵だったろうんだろうなって思いました♪

☆ちゃこ様
PC破壊する勢いだったんですね…お察しいたします。
私PCはだんなのを借りてるので、気をつけねば(*_*)

☆ユノゆうこ様
カレーの味はいかがでしたか?お皿の色の指定って…ビックリです(^_^;)
オーシャンズいいですね!私はチャミの「黄金」が、あんな感じの痛快爽快劇かと勝手に思い込んでいたので、その落差がものすごかったです(>_<)

☆mint様
mint様の喜びが伝わってきて、私まで嬉しいです!仕方ないですよね、本人しか入れないチケットなんですもの…私の分も、愛を叫んで来てくださいね♡

☆jyuぴたー様
私も超アナログです。ガラケー気づいたら7~8年使ってます→だって壊れないんだもん(*_*)
本体が欠けちゃったので携帯ショップで見せたら失笑されました(/_;)トン活、ぼちぼち行きましょうね♪

さて、全く話は飛びますが…
いつものように、今朝もめざましTVをつけつつウロウロしていたら「スターウォーズ最新作の映像です」と言うので、スターウォーズ好きなだんなを呼んで観ていたのですが…

な、なんと!
新作に出てくるライトセイバー(光る剣っすね)が…
「T」型だったんですよ!T型!!!!!!
正しくは…逆Tですが。ま、いいですw
しかも赤です。
赤だから、シスですね(悪い役っす)

それ観て、一人でギャーギャー騒いでしまいました。
あれ、二人が観たらどう思うかな…♡特にチャミはスターウォーズ好きですからねぇ♪
全世界に、赤いTが広まりますよーーー(#^.^#)きゃーーー♡

ふと思ったんですけど…
harunoさんもお泊りでお出掛けとか、たまにはありますよね?
もしやPC持ち歩いてらっしゃるとか!?
良いのですよ、本日休部・部室使用可って貼り紙さえして下されば…
harunoさんあっての我々ですから、どうかご無理だけはなさらないでくださいね♪

では!今日もがんばっていきましょうーねぇ(^o^)/
大丈夫o(*^_^*)o
心はWITHで!

ついしん

ごめんなさい、miwa様
牧場しぼりはワタクシです(#^.^#)覚えていて下さってありがとうごじゃいました♪
観られましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
本当に今回のミッション可愛すぎて萌え転がっておりました(^^)
声・・・なんじゃ~MVではビシッとしているのに~~
幸せすぎてもう・・お腹いっぱいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専用出口

haruno様、皆様、
ああんにょんはっせよぉん。(セクシーバージョン)

まずは、部員の皆様へのご挨拶から始めさせて頂きます。

☆kumikumi様
うちはかなりオープンな夫婦です。エロビデオの隠し場所も知っています。9割が熟女シリーズです。


☆ユノゆうこ様
熟女好きの旦那を尊敬してはいますが、やはり、たまには若い世代にも目を向けた方がいいのではと、アドバイスをしております。


☆おでおで様
吹き出すタイミングがお食事中でなかった事を祈ります。
もしくは、愛の営みの最中でなかった事を祈ります。

☆ユッキーナ♪様
実は私も旦那のパソコンなんで
普段から怒られてばかりいたんです。
画像保存とか動画保存しまくってたら勝手に消去されたので
私も旦那が保存してたイヤらしい画像を消去してやりました。


す、すみません
ここまでで、すでに長文になってしまいましたっ。

これ以上スペース取ったら申し訳ないんで
出直します。

ええ、harunoさん、もちろん専用プレミアム出口から退場します。

お忙しいのにコメ返ありがとうございます(>_<)

かわいい(ToT)/~~~

ハルノさん、みなさん

こんにちは(^^)v

ミッション見ましたよ~。
とにかくかわいいですね~。
ユノが(>_<)あのかわいさはなんなの(>_<)
そして、チャミのちょこんと座って一生懸命ふんばる様子もかわいいです(>_<)お宝ミッションですね(>_<)

なんで2人はあんなに足が長いのか不思議です。
「もはや地球の生物ではないのでは!?」
と思うくらい長いです。10センチ位分けてほしい・・・。

きゃわー!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

ミッションめちゃくちゃ可愛かったですね!!
ボール抱っこしてステイしてる姿は衝撃的でした(((o(♡´▽`♡)o)))
ユノはお兄ちゃんなのに、ダンスはあんなに踊れるのに、いつもドジっ子役で愛おしすぎます( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
メイもソウルコン行ってきます!!!
師走1週目、週末2人に会えると思うと仕事に精が出ます!

忙殺な師走

harunoしゃん、みなさん
アンニョン(^O^)/

今日から12月ですね。年末何かと
忙しく慌ただしいでしょうけど
体調に気を付けてラストスパートで
頑張っていきまっしょい!!

さてMISSION語りありがとうございます。待ってましたよ^_^
トレーナーはやっぱり紺がいいですね〜私は買いましたがライブに着て
行く予定です。ふたりが着ると紺でもあずき色でもバッチグーなんでしょうね。おばちゃんが着ると普段家でゴロゴロしてる時に着てるスウェットと変わりないっす^_^;(笑)

登場の仕方がダサいと言ってるシム
君 いえいえダサくないですよ
はーい❤︎ しかしホント足長っ!
バランスボールに乗って足が床につきそうな 長い足を上げとくのがキツそうで 見てるとこっちも力入っちゃいます^_^;
「あああぁぁ〜〜〜〜!!」だか
「きゃああぁ〜〜〜〜!!」だか
女子並みの悲鳴を上げてボールから
転げ落ち壁にドン!
そしてボールを抱くユノヒョン
もうこのシーンをコマ送りで見たい
です(≧∇≦)チャミの方が転げて
女子みたいな悲鳴上げるのかなと
思ってましたが、予想に反しての
チャミの持続力 ゴイス〜(≧∇≦)
最後の「ハハハハハ」の豪快な笑い
に萌え〜❤︎
ボール抱いてるユノヒョンとボールに乗ってるチャミのマスコット作って下さい。速攻完売でしょうね^_^;
haruno画伯の絵もサイコー!

((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
な年末。走りすぎてバテないように
たまにはひと休みして下さいね
暖かい昆布茶どーぞ←しぶっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま・部員の皆様 コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ワタシも体幹しっかりしてそうなユノが余裕でクリアかと思いきや、まさかのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもきゃわいかったですねえ(@ ̄ρ ̄@)
ユノΣ(゚∀゚ノ)ノキャーからのユノゴロン→ユノ壁ドンっ→ユノくの字はヤバすぎでゲボッってなりました。
でも、実はその後のボールがチャミの方へ転がっていきそうなのを、あの長~い腕でひょいと避けたのがツボってます。マジックがチャミの手についても気にならないけど、記録の邪魔をするのはいやなんだなと(∵#)
そこからのポヨヨン抱っこლ(^o^ლ) は、もはや天然過ぎて胃が痛くなってしまいました。なんであの九等身のバランスでゆるキャラ的なカワユさが出るのか世界の七不思議に入れてもらいたいぐらいです(^。^;)

ミッション♡

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

雨が降ったり止んだりです。
洗濯物が乾かない^^;

ミッションのユノが、かわいすぎてかわいすぎて(o^^o)
ボール抱っこしたユノを小さくして飼いたいです♡
We are Tでしたっけ?クッション抱っこしていたユノは?
もう、何か抱っこさせると10倍かわいくなりますね(≧∇≦)
ちゃんと30秒経ったか確認するチャミがチャミらしいな〜
チャミがかわいい顔して笑ってましたが、こんなお顔を見せられたら、ユノはたまらないでしょうね〜(⌒▽⌒)
ふたりが仲良しで、気持ちがほっこりしました^ ^
トレーナーは紺だったら欲しかったかも^ ^

harunoさん、本当に毎日の更新ありがとうございます!
12月ですね。
harunoさんやこたつ部の皆様からパワーを頂き頑張りま〜す(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されますね〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

東京は今日は雨です
ちょっと気分もどんより...しかしやる事はてんこ盛り_| ̄|○
ミジンコMAXの12月、仕事にしゅちゅして!けどもうすぐWITH発売で静寂皆無ですね(^_^;)
harunoちゃん御自愛ですょ♡
missionの始まり静止画からだいぶ怪しいポーズでしたがwユノヒョンまたもやチャミに踊らされてしまったのね〜w
バランスボール抱きかかえてるユノを何十万人が抱きしめたいと思った事でしょう
お茶目過ぎて愛しすぎます♡
チャミはさすが鍛えてるだけありますね♪そして真面目かっw
持て余す細くて長い脚が、しゅてきです♡

こうやってお互いの肩ぽんぽんして、2人で色んな事乗り越えて来たかと思うと...
何も言えねぇ〜っす(つД`)ノ最近すぐ涙が...

2014年ラストスパート!
ガンバッ屁ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゲキカワユノ。。。♡

haruno様、部員の皆様、今日は(≧∇≦)

今日は、全国的にお寒い感じで、とうとう師走ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
福岡も、なんだか荒れてまして、ずーっと曇って大風吹いてまふ。

ほんと、振り幅選手権、王者は東方神起に決定〜、ですねっ⤴︎

私も、ゆのちゃんみ様が言うように、ユノのきゃー(≧∇≦)には女子か(・Д・)ノって、ツッコミいれたくなっちゃいました♫小2のムスメと爆笑しましたが、チャミは勝負にこだわる、とゆー。。( ̄▽ ̄)

haruno様がいうように、ほんと、コレが2人の日常なのですね。。。そんな、貴重な自然体の姿をいつもみせてくれて、本当にありがトン。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、いつも、そんな奇跡な2人をしゅてきに切り取ってくれるharuno様、ありがトン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同一人物(゚д゚)!

harunoさん、皆さんこんばんは。
12月です。timeslipコンからもう1年!∑(゜∀゜)です。は、早い(・・;)
missionでのゆらゆらユノヒョン。
あ~~って女子並みの叫びをあげての壁ドン&頭ドンユノヒョン
ボールを抱えてる可愛い生き物(;´Д`)パンダ並に可愛い♡あのポーズのユノヒョンマスコットが欲しい(ToT)
spinningでのドヤユノと同一人物(@_@;)なんですよね~_| ̄|○
もう愛しくて可愛くて、喜んで振り回されます♪
B-PASSでの2人のインタビュー、WITHのタイトルに込めた2人の思い、想像通りでした。(泣)
WITHコンに込めた2人の思いに。゚(゚´Д`゚)゚。
いろんな意味で楽しみです。
☆メイ様
ソウルコン行かれるんですね♪寒さ対策ばっちりして楽しんできてくださいね。お気をつけて。

師走

harunoちゃん、みなさん、おこんにちわ。
きゃー12月なのね、去年はUSJにお二人現れ、ろう人形が披露されましたが、あれはいずこへ?
二人っきりでデートのように3D映像満喫してましたわね。
あー、もう1年、その後ユノは映画撮影でタイに行き、そして年末はSMTownでしたね。
なんか、ほんのちょっと前のことなのにね。

2人は毎日リハですかね?ユノとチャンミンに会いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、勘違い。

harunoさま、みなさま今晩は!

MISSION、今回もほっこりした内容でした!
実は、後半のチャミがユノの背中を支えに行くしーんなんですが、チャミがゆっくりと近付いて行くので、このまま壁ドンするのかとドキドキしてしまいましたww
これはホミン不足の現れなのでしょうか…。

MAMAの投票、少しばかりですがお手伝いしてきました!
東方神起が賞を獲れますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっ飛ばしてイクじぇ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

週末の天気はヘンテコリンでした〜←今更
特に土曜日!
いわゆる大気の状態が不安定ってやつですよ

せっかくのお休みなのにじゃんねん無念(´・_・`)

いえいえ、休みをいただけだだけでありがたや〜

庭のヒメシャラが真っ赤っかに
紅葉してくれました
紅葉狩り行けなかったので楽しんでます

また漏らしてくれましたね
エイ◯様流石です←イヤミ

御本尊がいない間もこんなにも楽しいなんて
エイ◯様のおかげでございます
来夏以降もお願い申し上げます←丁寧に言ってみた

Spiningグワシッ!は
パンピー様向けにエイ◯様が気を使われたんですね
本マグロならぬ本グワシはナマでご覧あれ、ということですね
まだ婚倍率上げたいんですね

チッ!

ユノどやってますね〜ウフフ♡
チャミのアゴを少し上げてか〜ら〜の〜
擽るようなしせん♡
Chandelier&missionからの振り幅お美事です
当たり前だの優勝です

missionはホミナもガマンできず
電車の中で即効見てしまいました

肩が震えた(笑)や〜ヤバかった
マスクは外せませんね
ユノ、きゃあ〜って(* >ω<)=3 プー

チャミがカードを全開で投げ捨てるの
大好きなんです
あぁあのカードがホミナの頭にザクッと刺さらないかしらん

今日から12月!
ホミナも1日からヒョン走してます
日毎に仕事の濃さが増しそうな予感
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

このままだと中旬頃には息絶え絶えなんで(笑)
WITHに癒してもらいます♡

とれなかった夏休みは冬休みに合体することにしました!←願望

ホミナは休みを取ることができるか・・・

_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ちゃんみんのおかげでーす」多くないですか?

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
みんな纏めて大脱走な師走になりましたね。
始まりがあれば終わりがあります。
harunoさん大丈夫です、ガクブルしつつWITH萌えしてたら睦まじい月がやって来ますって。お互い乗り越えて来ましょーう^^

まだまだSpinning。
ライブではどかーんとアゲるのに聴かせて欲しいですね、ホント。
想像しただけで楽しいです♪

MISSION。
いやいや驚きの振り幅でした。
ある程度知ってますけど、ドヤとキャーッ画面二分割で並べたい。
でも結局どっちにも萌えるからこちらの振り幅もなかなかです。
バランスボールでゆらゆらユノ。
思いました、体幹しっかりしてそうなのになー、って。
立っててもゆらゆらしているからユノの場合は体幹関係ないのかもです。
私たちがこんなユノに大喜びしているのに動じないちゃみ。
日常こんなっすか。今のリハ中もこんなとこあるんですかね?
そっと肩を抱くのも日常ですかな。いい眺めです。
余談ですが私バランスボール結構イケます。どや。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
キャバレーは開催されるショーをテーブルで楽しんで、女の子と話してお酒を飲むってカンジですかね。ショーメイン。
キャバクラの前身。私的にはキャバクラの方がかなりカジュアルですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本屋で泣いてしまいました。

haruno様^_^皆様^_^こんばんはー!外は大荒れの天気になってきました。
haruno様、今日も楽しい記事有難うございました。絵もお上手なので、びっくりです。☺️ユノさんが乗ってバランスボールがグニョっとつぶれたあたりの雰囲気がリアルで感心しきりです。haruno様は、やはり出版関係のお仕事をされているのだろうという私の妄想が、ますます膨らみました。それに加えコメ返まで頂けるとは!感動の雨、嵐です😍有難うございます。部員様からの情報で、bーpassの事を知り早速本屋さんへ行きました。まず立ち読みをしていたのですが、ファンの涙腺決壊というところで、私の涙腺も決壊してしまい、本屋で泣いてしまいました。[このおばさん、なん泣きよるんやろ?]と思われた事でしょうね。あー恥ずかしい!もう、あの本屋さんへは行けません。

☆ユッキーナ♪様
有難うございます。ユッキーナ♪様もガラケーと知り、安心しました。私も7、8年使っています。おまけに先日電池パックが無料だったので交換してもらい、まだまだ使うつもりです。宜しくお願い致します。孤独なトン活旅から、皆様のおかげで楽しい旅に変わりました。有難うございます。

今から、ハングル講座を観ます。ユノさんの可愛がっている、後輩のシャイニーが出ます。では、また書かせて頂きます。急に寒くなりました。haruno様も皆様もお風邪をひかれませぬように、気をつけてくださいね。

うへへ。すぴにん、、、そしてギャップ♥

harunoちゃんこんばんは。みなさんこんばんは。
新しいPVが出たんだね。かっこいいわぁ。独特だね。あのダンス。
SOMETHINGのおふ書の時の、ユノ盆踊りが垣間見れましたの。・。・

ユノ好きな動きなんだろうな。たまんない。もうアルバムのおふ書どんなことになってるんだか・・・やっぱりハニバニ以上って当たったわ。むふ。

爆発的なエロさだけど、近所の兄ちゃんとはかけ離れちゃって、「置いてかないでよ~。」って思わず手を伸ばしちゃいそう。

最初から遠いんだって・・・今更。

missionゆのちゃみ。ほんと安心しちゃいます。ほっとします。以前コップのふち子さんて話題になりましたが、ユノもコップのふちにぶら下げてみたいっす。ポケットの中にいつも忍ばせて置いて、時々、握って、安心するのぉ。

ほんとにもうすぐソウル婚なんですね。行かれる方は気を付けて旅してきてくださいね。そして、留守番のみんなの分もいっぱい応援してきてくださいな。

寒空のもと、鼻水垂らしながら、無事に公演できますように祈っとります。そして、どぴゅ~んとわたしらの元に帰ってきてちょうだい。

はよ、はよ。

超激多忙なharunoちゃん、また足腰いたいでしょ。私も歩きすぎて股間が痛いよ。もう明日は2日だよ。がんばろう、いっつもThank youね。やだ、承認、サンキュウだと・・・すげ。

おバカな わたし…( ̄O ̄;)

ガーーン↓↓↓でした‼︎

今までmissionをつべでしか見たことなかった…
ビギのくせに、ビギサイトでログインすれば見られるのを知らなかったわたし…なんておバカなんでしょ

「ドジで間抜けなカメはおまえか」

「はい 白状します…わたしです」

こんな おいしい企画、何年も見逃していたなんてなんてこったい…
私のバカーーー‼︎‼︎ (T_T)って思いました。

こんな こたつ部員いますかぁ?
そして、こんな私でも部員でいさせてくださいませ。

そのまんまだわ…!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

画伯…、もうそのまんまだわ…全く同じです。

本当に意外でしたよね!ユノがばったん!

「うわぁ!!」「おおおっ!!」じゃなく…

「きゃああ~!」って…黄色い声…(笑)

そこからはもう可愛くて可愛くて!!
こっちが黄色い声漏れたわ…

本当に飽きない可愛い二人ですね♪

部長も黄色い声出すときある~?ウヘヘ…

と言うか…忙しさに悲鳴でしょうな。
都会のほうではインフルエンザが流行りだしたそうですね。お身体冷やさぬように…野鳥の会をしながら
下半身から全身まで熱を送りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

harunoさま、みなさま、こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日まで気温高めでしたが、天気予報では明日から雪みたいなんです。また今年も…そんな季節なんですね
^_^;

MISSION語りありがとうございます♪今日は続きを読むに辿り着いたのお昼休みだったんです^_^;harunoさんのマウス画の上手さとMISSION思い出したら…笑いをこらえるのに必死でした〜。

ゆらゆら揺れてる時は酔い気味?(気のせい?)になるので私も同じ方に揺れればいいのか?なんてバカなこと考えてみたり…

ユノ可愛い過ぎます〜♡女子みたいに「キャー!」からのホントの壁ドンにボール抱えてる姿♪
チャミはしゅちゅして冷静なのかしっかりクリア♪ちょっとチャミの「キャーー!」も聞いてみたかったです。

チャミのかわいい笑顔が見れて♡ユノはいつも近いとこで見てるんだもん、かわいくってしょうがないね♪

こんな2人を見れて幸せ気分に浸りました♡

ユッキーナ♪さま
ありがとうございます♪無事見れました〜♡間違ってなくてホッとしました^_^;

メイさま
気を付けていっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね〜♪暖かくしてって下さいね!

harunoさま
忙しい中の更新&コメ返ありがとうございます♪これからますます忙しくなるのかと察します。どうか無理なさらずに♡



Re: (≧∇≦)きゃはー❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪ですか~まじですか?
お気を付けくださいね
チャミは鍛えているんでしょうね
あの割れた腹筋はちょっとやそっとじゃできないわ・・
haruno

Re: 画伯

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絵がお上手って(^_^;)
ははは・・ありがとうございます
そうですね
ユノヒョンはわざとですよわざと~
haruno

Re: mission38

鍵コメ「き(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも実はこのミッション外で見てて
顔面管理無理でした(笑)
絶対キモい顔してました。
外でミッションみるのは危険ですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「チャンミンがいないとだめ」
ふふふ。
日常生活ではそんな感じですよね
仕事ではね、ぶれる時もあるんですよ。
そんな自分が嫌でね。
でもユノチャミに関しては楽しく応援できればって思いだけなんでぶれません(^-^)
haruno

Re: 師走♪

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの「きゃーーー」をあんなにスルーできるなんて
ユノヒョンのああゆうとこをたくさん見てると思うんですチャミは(笑)
haruno

Re: きゃ~(*´∀`)♪

鍵コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
加圧トレーニングかあ
バランスボールって興味ありますが
あたしは腰にきそうで怖いです(^_^;)
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「chany(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はまった時期というのは
なるべくしてなった時期なので
それが正解です(^-^)
きっとwhyの頃はその時期ではなかっただけの話です。
だからいいんですよ、今で。
一緒に楽しみましょう(^-^)
haruno

Re: (≧∇≦*)(≧∇≦*)

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
画伯の絵は
あれが精一杯です(笑)
マウスって左手で書いてるのと同じくらいうまくいかなくて
それがまた快感です←
haruno

Re: 振り幅選手権\(^o^)/

コメ「ユッキーナ♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お泊りでおでかけ
たまにどころか結構ありますよ(^-^)
予約投稿とかあるんですよ
ふふふ
haruno

Re: 雨じゃん・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
有料放送でやってんのね
なんのために契約してんのかってくらいスカパー見てません(笑)
あ~は~は~
棒人間や野口さんがマグで売ってたら買っといて(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは
スイッチがあるですよ
あたしはそう思います
haruno

Re: せめぎあう腐脳f(^_^f;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの「キャーーー」聞いちゃうと
ミンホも妄想しちゃいますね(笑)
あずき色
若い子が着るとなんでもかわいいんでしょうな(^_^;)
haruno

Re: 専用出口

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
プレミアムなんてもったいない
非常口からおねがいします
haruno

Re: かわいい(ToT)/~~~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に足長いですよね~
身長高くて顔がよくて脚が長くて歌とダンスがうまくて性格がいいって
あとはどうすればいいんじゃーー
haruno

Re: きゃわー!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お気をつけていってらしてくださいね
寒いようなので
haruno

Re: 忙殺な師走

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昆布茶ありがとうございます
梅昆布茶も好きです
チャミは転げ落ちたらバランスボール思いっきり投げそう(笑)
haruno

Re: Easy to Dance!!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対あるって!
あれはね
お試しだったので見る専門(笑)
あたしはやっぱりエクササイズよりマシントレーニングとかの方が合ってるみたいです
haruno

Re: にゃはっ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こうやってこっそり来てくださるのも
あたしはうれしいですよ(^-^)
頑張るときはいつも今!
がんばろう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは・・
あの絵をうまいって言ってくださって恐縮です
いつもは「もっとうまいんだって!」ってユノヒョンみたいに反論したいんですが
そうこられるとなともはや・・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ゆんちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
こまかいチャミ解説ありがとうございます
マジックが手に付くの
毎回楽しみにしてるんです(笑)
haruno

Re: ミッション♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
きちんとしてるのがチャミっぽいですよね
何かを抱かせるとユノヒョンはかばええ
でもチャミを抱くと・・・
以下自重
haruno

ありがとうございます!

harunoさん、おはようございます。返コメありがとうございました(*^_^*)そうですね。whyの時はまだその時期ではなかったのだと思います。でも遅かれ早かれハマる運命だったのだわ!とwhyをきちんと残してDVDに落としていたことに気づき確信しました。周りにトンペンさんがいないので私も皆様のお仲間にさせて頂けたら光栄です。よめユノチャミを語りたいのです〜(*∩ω∩)♡
部員の皆様、新規トンペンですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: Mission

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マッサージ、下半身でおねがいします←オイ
ユノヒョンの「キャーーー」に行きがちですが
チャミもかわいいですよね~
チャミの(≧∇≦*)
ほんと好き
haruno

Re: 癒されますね

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
持て余す長い手足
本当にそのとおり
あんだけの長さだと持て余しますよね(笑)
haruno

Re: ゲキカワユノ。。。♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンが日常であんなだから
チャミは無反応をつらぬけるんだと思います(笑)
haruno

Re: 同一人物(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビューとか読んじゃうとだめですね
持ってかれちゃうわ・・
特設サイトだけでもだめそうなのに(笑)
haruno

Re: 師走

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの人形、ほんとどこにいったのかしら
なんなら買い取るのに←
1年ってほんとあっという間ですね
こうやって歳とっていくのね
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
その表現、とてもうれしいです(^-^)
甘いですね、甘甘です(笑)
haruno

Re: ああ、勘違い。

コメ「尚那」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
そのまま壁ドンしたら
日本中のビギがぶっ倒れます
救急車足りません
haruno

Re: きゃーー(*´∇`*)

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
セトリ考えるのも楽しみですよね~
うたって欲しい歌ありすぎて困ります
セトリもそうですがパフォーマンス考えるのも楽しいんですあたし
haruno

Re: ぶっ飛ばしてイクじぇ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもチャミがカード投げ捨てるの好きですよ
3P両論あってもね(^_^;)
だからできればバランスボールぶん投げて欲しかった(笑)
そしてヒョンがチャミをバックハグして
「やめてチャンミン!」って止めます
これ、最高
haruno

Re: ボールの大きさ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしは体重の違いによる沈み方の違いだと思いました
その体重差がまた萌えるのです
身長はチャミが高くても体重はユノヒョンがある
これがいいのです
てかリバースって(笑)
吐くほうかと思ったわ
haruno

Re: 「ちゃんみんのおかげでーす」多くないですか?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キャバレーって
いやらしいことはないですか?
キャバクラはちょっとえっちな感じが・・・。
ショーメインなんですね
てかこんなとこで何話してんだか(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの体幹はすごいと思います
チャミは手足が長すぎて全体的に細すぎるんだろうな
ほんとミッションみてると
いいコンビだな~って思いますね
haruno

あ!誤字を発見…連投失礼します。

harunoさん、皆様、連投申し訳ありません。コメントに誤字を発見して訂正したくて…
よめユノチャミ←これは間違いです。ユノと打ってたら間違えました。よめはチャミですものね(´艸`)
私も相当腐腐腐な人間ですので(///▽///)ゞ訂正のためとはいえ連投失礼致しましたm(_ _)m

Re: 本屋で泣いてしまいました。

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
本屋で泣いちゃあかんです
ちなみに本屋でユノチャミ表紙の雑誌買う時はいつも表紙下にしてちがう雑誌もかさねるほどの警戒ぶりです←何からの警戒だよ
haruno

Re: おバカな わたし…( ̄O ̄;)

コメ「くんたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
天然・・・ですか・・・(^_^;)
haruno

Re: そのまんまだわ…!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黄色い声
いつも出してますよ(笑)
あたし意外におっちょこちょいだしドジ山ドジ子だし
しょっちゅう出します(笑)
でも周りの人に「そんな声だしたって誰も助けないよ」と冷たく言われます
_| ̄|○
haruno

Re: キャーーーツ♥

鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミって自分がクリアすると
何げに満足げですよね(笑)
すばらしいと言われると、そんなたいしたもんじゃないんですよって言いたくなっちゃいます(笑)
スキマ産業です
ただダラダラ言いたいこと言ってるだけなんですよ(^-^)
haruno

Re: キャー◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マウス画・・・
あれでうまいといってくださりますか(笑)
マウスで書くと左手で文字書いてるみたいにじれったいんですよ
やってみてください(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
