スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part24

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです










shinnra_convert_20141126220852.jpg 
(´・ω・`)サムッ







あっいや

この写真のトックリ+チョッキが(´・ω・`)サムッっていうわけじゃなくて

気温が寒かったってことですよ。

あらやだっ!

なに勘違いなさってるんですかっ!!









総入れ歯



こんなトックリユノヒョンも

とうとうスクリーンデビュー?なんですね。








↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 ユンホを映画監督が絶賛「全ての面において彼が適役…決め手は“方言”」
koku1.png 
ユン・ジェギュン監督が映画「国際市場」に東方神起のユンホをキャスティングした理由として「全羅道(チョルラド)の方言を完璧に使いこなせるため」と伝えた。

24日午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVでは映画「国際市場」(監督:ユン・ジェギュン、制作:JKフィルム)のマスコミ配給試写会が行われた。

ユン・ジェギュン監督は劇中で、ベトナム戦争に参戦するナム・ジン役としてグループ東方神起のユンホをキャスティングした。ユン・ジェギュン監督はユンホをキャスティングした理由について「ユンホをキャスティングしたのは、それなりのリアリティを求めて映画を作ろうとしていて、まずは歌手ナム・ジン役に相応しい人物を探した。ナム・ジンは全羅道を代表する歌手である。全羅道の方言を完璧に使いこなせる歌手兼俳優が必要だった」と伝えた。

ユン・ジェギュン監督は「リストを見てみたら、ユンホの故郷が光州(クァンジュ)だった。会って話をしてみたら、ナム・ジンへの尊敬と情熱、方言の完璧さを持っていた。すべての面においてユンホが適役だった」と付け加え、愛情をアピールした。

「国際市場」は1950年代から現在に至るまで、時代を貫きながら生きてきた父親を通じて今を生きている私たちの暮らしを振り返る作品だ。ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス、チョン・ジニョン、チャン・ヨンナム、ラ・ミラン、キム・スルギなどが出演し、「TSUNAMI -ツナミ-」「1番街の奇跡」「浪漫刺客」を演出したユン・ジェギュン監督がメガホンをとった。韓国で12月17日に公開される。







ですって。





kameo.png 
「カメオ出演」っていうんですか?



↑カメオといったらこういう象牙彫刻みたいなブローチしか思い浮かばん。






友情出演みたいな。

でもスクリーデビューにはまちがいないのか?




「全ての面においてユンホが適役だった」





ってすごいですね(^-^)
そんなこと言わしめちゃうくらいのユノヒョンの個性というか。



あたし方言って大好きなんですよ。
地方からいらした方がいると、必ずそっちの言葉で喋って~ってお願いします。
なんか方言ってあったかくて好きなんですよ。
だからそのままのイントネーションでしゃべってほしいな~なんて思います。
(あっでも沖縄の母親世代の方言はまったく理解できません(^_^;))

韓国語のかの字もわからないあたしですので
ユノヒョンが標準語で話してるか訛ってるかなんて区別はつけられないけど



ma10_convert_20121115050800.png
TVで何度かユノヒョンがしゃべてってくれた方言をつべで見たとき


「CDだけはおいていけ!」だったかな





なんかとてもほっこりしました(^-^)
ユノヒョンがより自然というか素というか・・・。



愛する故郷の言葉で選ばれ、それを使える役どころなんて
ユノヒョン、うれしかっただろうな~。
歌手役っていうくらいだから、アカペラで歌ったりするのかしら。
この映画は日本では見れないんですよね。
DVDお待ちして早漏←はえーよ







映画といえば







Oe2eODwoMFOqQjA_1351686078.png 
「黄金を抱いてとべ」





(^-^)





TSUTAYA専門のあたしの

重い腰を持ち上げた近年希に見る映画でした。

チャミ、もう日本の映画出演ないのかな~。

ドラマでもいいんだけどな~。








昔からここに遊びにいらしてくださってる方は

あたしが足に魚の目ができるくらいしつこく熱望していることをご存知かと思われますが





fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png 
「神様、もう少しだけ」








というドラマ。

その昔金城武さんが音楽プロデューサーだかなんだかの役で深キョンと出演したやつ。


これのリバイバルなんかチャミにぴったりだと思うんだけどな~。



あっもちろん金城武役ですよ。
深キョンではないですよ←




ほらほら。
「ぬ~べ~」ですっけ?
元KARAの方が出てたりするですよね?
おエライ様~
ここにもドラマぴったりの俳優いてますよ~





これから2人はどんどんドラマも映画もお仕事が舞い込んでくるんでしょうな。

日本の舞台は・・・・むじゅかしいですか(´・ω・`)




まあ抜擢されていろいろ露出されるのはうれしいですけど

ほんの少しの寂しさもあり(´・ω・`)

ヤパーリあちきはステージの上の2人が1番好きです(^-^)




しかし2夜連続22時始まりは・・・もうつらいなあ・・・(^_^;)











そうそう。


特設サイトですが


まだそんなに見れてません(^_^;)










↓↓↓↓
特設サイト



witht4.png 
ふとこれを見ていて





まっまさか



ユノヒョンのインナー






treedisk1no37.jpg 
おぅっふ♥





こんなしーするーになってないよなあなんて




淡い期待♥





tree78.png 
だってこれお腐書あるんですよね。



ふふふ。





まだ視聴とか聴いてない方もいらっしゃるみたいなんで
ちょっとした感想は軽くスルースル~していただきたいのですが


「Refuse to lose」を視聴して、これがオープニングかなあなんて。
そんな妄想して楽しんでおります。







そして「Spinning」のサビの転調?するところがめちゃくちゃ好きです。

あたし、短調から長調にいくみたいな
♭から#にいくみたいな
詳しい言い方はよくわからないのですが(^_^;)
より明るい音にがらっと転調するような展開に弱いんです。
小室サウンドって結構そんな感じが多いんですよ。
自分がビビビっとくる音っていうか
そういうのは大抵そういう転調サウンドのことが多くて。
そういう音がサビで入っているので「Spinning」は自分的には好きな感じです。




って、まだ2曲かおい(゚Д゚)ノ






さあ

なんだかんだいっても週末まであと1日。



しんどいけどがんばりどころです。




がんばっぺ!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おうっふ❤

あんにょん。
ようやく晴れた朝です。
ユノさんのトックリチョッキって❤昭和っぽくてなんだか可愛い。ドヤとの対比がね〜。
で、映画ですか?あのちょんまげみたいな髪で迷彩服着てたのですよね?スタイルがいいから、似合ってますた。セリフもしっかりあってよかた。歌は無いのかな?部長のカメオイラスト。しゅごい!ユノサイに勝ってる☆
神様、もう少しだけ。チャミが
プロデューサーなら、ユノさんがワガママで、すこーし落ち目なアーチストで。再起をかけて頑張るけど、病がっ、てか。あー、ベタだわ。
ツベで、WITHの曲とジャケがコラボされているのみたら、Σ(゚д゚lll)でした。どれもこれもカッコよくていい♪本当楽しみですね。
今日もあざーっすm(._.)m

アカズキン???

harunoさん、みなさん。おはよーごじゃいますぅ

視聴がアカズキンの手前でおわる
やるな…わかてるな…エイベ…
しかし、寂しいなぁ
思ってたより寂しいなぁ
でも、頑張ろ(T ^ T)
頑張れ!私!

今頃harunoさんは戦場でしょうか?
私もそろそろお仕事の準備しまーす!
harunoさんか早起きのおかげで
毎朝楽しく迎えられます💖
ありがとごじゃいます!!

紅白じゃんねんですた。

harunoちゃん、みなさん、おはです、朝です晴れました。
いや〜、紅白じゃんねんでした。
このご時世、厳しいものあるのはわかっちゃいますが、2人がサムシングとかスリスリ歌うのを見たかったな…TREEコン時に多少のテレビ露出ありましたが、一般的には、過去の人状態なんですよね。
母に私が今更ファンと伝えたら、まだ、活動してたの?と、言われました。負けないもん。
特設サイト、覗いて来ましたよん。
視聴しながら歌詞見られて、嬉しいっす。それにしても、「ボクハアカズキンチャン、タベナイデ」この作詞だれ?どーゆうこと?しょーゆーこと。
←1人ツッコミしてみました。

TIMEやTREEよりも、私もビビビでしたわ。
(そういえば、松田聖子が昔ビビビ婚と言われ、歯医者と結婚したけど、今は違う人と結婚してるんだっけ?)

ユノの光州方言は日本だと、広島弁に近いって、日経エンタに書いてありましたよね。韓国語だと、違いわからないけど、〜じゃけん。と、言ってる想像すると、なんか萌えーっです。

ではでは、どなた様も体調管理気をつけましょ。グアッグアッグアツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ・・(*´Д`)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

(トックリユノヒョン、おじいちゃんみたい・・)←小声で言ってみた

昨日、特設サイト見てまいりましたよ。
もうね、歌詞見ただけなんですけどね、ダメですね。
涙なしでは見られない(ノД`)・゜・。
再び「Chandelier」みて、これは買わないと後悔する・・と、AとBを追加でポチってしまいましたよ(;´∀`)
くっそーエ〇べの思う壺じゃないか・・

ま、いいです。
自分へのクリスマスプレゼントってことで。
その分頑張って働きますよ。ええ、そうしますよ←もうヤケクソw

harunoさん、今日もありがとうございました(≧▽≦)
皆様もよい一日を~(^O^)/

清々しい朝です~*

harunoさん~

おはようございます**
今朝もありがとうございます**

B盤の ジャケ写のスタイリング‥ ←若い子(?)の話だと 最先端なファッションだそうで‥

ミラーボールが落っこちてたので(chandelierも落ちてましたねw) 80年代? ‥ って→ レトロモダン?なカテゴリー?(←どんなカテなのか?よく分からずですが‥)

私に取っての レトロは 50'S(rock'n'roll~) の50年代でしたが‥ もはや 80年代が レトロ‥ ̄∀ ̄ ¨ ¨
80年代←つい この間のように感じます‥;
ニット系 も キュンと来るものと ?他のなかった? の 振り幅が広いですw

ある意味 いつも最最・最先端を行ってる? お2人のstyling ‥
パリコレ? とかの 最先端の男性誌を 見てないと追い付けない ‥ ;
本当に パリでも ミラノでも NY 日本‥
2人でランウェイを 歩いて欲しいなぁ‥
肩組んでウォーキングってよくありますよね*^o^*←

切望‥ **

harunoさん.部員様.ユノ&チャミおはようございます(^-^)/

今朝は久しぶりの晴れで気持ち良いです!

私もまだじっくりきけていませんが、小室サウンド風好きです!
カラダがかっに反応します(^^;;
全体的にあまり激しくないのかな?って印象を受けました。
フルはやく聴きたいな(o^^o)

神様、もう少しだけ
懐かしいですね(≧∇≦)
深キョン素人っぽさが出て初々しくて可愛いかったな〜
金城武さんどんな役だったか思い出せない、残念な昭和脳~_~;

あんまりテレビ見ないのでどんな番組あるか良く分かりませんが、しゃべくり007でおじ様?たちにいじられてるチャミがみたいです(^^;;

harunoさん、携帯の件先走りました(^^;;
すみません。
LINEのアプリとったりするときの、パスワード設定とか私にはいちいち大変で、ショップに駆け込みました~_~;
なれれば便利なんでしょうね〜

今日も更新&コメ返ありがとうございました!幸せチャージ完了です!
どなた様も良い一日を過ごし下さい*\(^o^)/*

☆YUMIGON様
携帯おそろバンザーイ*\(^o^)/*です!
使いこなせてますか?
音や画像良くて嬉しいでーす!

☆おかか様
おかえりなさーい(o^^o)
リフレッシュできましたか?
さあ日常一緒にがんばりましょう*\(^o^)/*

☆karinma様
お祖母様、良かったですね!
母子の素敵な関係、私も見習わなきゃとおもいました。

☆mint様
mint様、頑張れ!私も頑張る!←(笑)
笑顔いっぱいになりますように!

見てましたよ!

harunoちゃん おはようございます♪

2012年末にharunoちゃんのブログに出会ってから、遡って全記事読んだミン子です\(^o^)/

はい!知ってますよ^_−☆
「神様!もう少しだけ」
リアルで観てた!
記事も覚えてます!
金城武良かったなあ・・・
チャミのイメージは合ってるけど
深キョン役は誰がするのー???
確か行きずりで軽くヤッちゃって!(◎_◎;)
エイズだかなんかで死んじゃうんじゃなかったかな?
歩道橋からスローガンみたいなのを持って愛を叫ぶシーンとか
入り込んで観てたわ〜←遠い目
相手役 ユノヒョンてわけにはいかないしなあ(本当は恋人役で共演してほしいけど・・・ね・・・)
harunoちゃんも大好きなBUGみたいなのが出たら嬉しいですね〜(≧∇≦)

ユノヒョンの映画も楽しみだし
ツアーも楽しみですね♪
チャミには日本の作品に
出てほしいんだけどな…。

この間は、久しぶりに学級委員女子の登場も嬉しかったですよ〜!
イラストも好き(≧∇≦)

毎日更新大変でしょうが
いつも
ありがとうございます♪

ミン子

神様、もう少しだけ

harunoさん、みなさんおはようございます。

「神様、もう少しだけ」

大好きでした。金城さんもこれで初めてかっこいいと思いましたが、
深キョンがめちゃくちゃかわいかった。最初の歩道橋の上で横断幕広げるところが、女なのにやられたーとういう感じでした。

ウオンビンくんとの日韓合作ドラマでもかわいかったですね。
日本代表として満足しました。(上から)

最近ちょっとお顔がこわいような気もするんですが・・・

チャンミンの演技是非お願いします。
できる子だから、どんな役でもいけます。

サイコパスの役でも、OKです。

待ってますよ、

さて、特設サイトですが、やはりだめでしたが、you-tubeに連続であげているキトクな方がいらして、聞けました、週末ゆっくり鑑賞します。

MIWAさん コメありがとうございます。
私の一番苦手なお店が携帯屋さんです、店員さんが若い女の子でもこわいですが、お兄ちゃんには・・・はずゆかしいです。

ニット神起♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ユノヒョンの映画は日本では観れないのですね…。じゃんねん(>.<)
野王も黄金も映画館のスクリーンで見ましたが、毎日愛でてるお顔なのに、あの大画面で俳優さんとして見ると別人みたいな
…しゅてきでした♡
Mimiはチャミだーって思って観ちゃったから別枠です(^-^;
今日のとっくりユノヒョンを見て、あっ!!となり、今年のカレンダーをやっと11月のトンネル神起に変えました笑っ。
7月!?だったかな。自撮りホミンのページが、どストライク過ぎて変えられなかったんです…。唯一の部屋に飾ってるグッズですけど、お化粧しながらチラ見して毎日テンション上げてましたσ(*´∀`*)
そういえば、来年のカレンダーないので
しょうか!?

harunoさん、今日もチャージしました!!
ありがとうございます(^-^)v
特設サイトに毎晩入り浸るのが日課になりそうです☆
今日も笑顔いっぱいの1日でありますように…\(^-^)/

トリハダでした

haruno様・皆様、試聴行ってまいりました
シャンデリアで背中からぞぞぞ~って鳥肌ってしまっていましたが
WITH LOVEで足元から全身ぞわぞわトリハダ駆け巡りますた
数十秒でこんなになっちゃうなんて、fullだと倒れそう~
どの曲だったか、風神雷神って歌詞もあったり
バラードでの声もドヤ曲での声も愛変わらずしゅばらしい♪
エレキテルさん…あのネタ、学祭でナマで聞きたかったなあー

映画出るんですか!歌手役ってどんぴしゃですね
神様…はなぜか観てました
自分、キャストが病気になってしまうドラマって観ない派なんですが
なぜかこれは観てました(これって仲間由紀恵さん出てたドラマですよね、歌手役で歌は工藤静香さんが歌ってた…違ったかな)
リメイクいーですね〰☆ぜひお願いしたいです

mintan☆moe様、謝られるような事してませんですよ
ワタシのはぼやきで、部員サマ方のようなアドバイスでもなかたです
ユノチャミさんに出会えて意味のない事はひとつもない…とまじで思えるようになりました
家族思いのお気持ちが届いてきっと良い結果に繋がると思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転調♡

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!
晴れました〜
山のような洗濯物^_^;やっと乾きます。

ユノの映画^ ^
最高に褒められて嬉しいですね。
日本でDVD観られるといいな〜

ほんの少しだけ期待していた紅白。
残念でした(;_;)
somthingの素晴らしいパフォーマンスをたくさんの人に観て欲しかったです。
まぁ決まった事は仕方ありません。
日本のドラマとか映画とか出てくれないかな〜
でも、やっぱりステージのふたりが最高ですね\(^o^)/

harunoさん、私も転調する曲大好きです!
難しい事はわからないのですが、転調するとそれだけで好き〜って感じます♡

miwa様、mintan☆moe様、harunoさん、温かいお言葉ありがとうございます^ ^
祖母は昨日は、いつも通りに過ごしていました^ ^

harunoさん、今日も更新コメ返ありがとうございました!
WITH語り楽しみにしていますね^ ^

harunoラダムス 再降臨

harunoさん みなさん おはようございます

もったいなくて やぱーり まだ 聴けていません
絶賛ひとり焦らしプレイ中です

部員さんもおっしゃっている方おりましたが 
今回の視聴はなぜにどかーんと一斉大放出だったのかしら
自らの意志で 小出しなんて…ねぇ

で 我慢できず 歌詞をひとまず観てみました
00~14まで 順番に
 
鳥肌立ちました ← ダッテ鴨ダモノ
harunoラダムス 再降臨…
部長 ユノヒョンの声  毛布みたい って あったか毛布 って
毛布にくるまってるような安心感 って
さすがです 部長

ご無事のお帰り何よりです
お怪我大事無くて何よりです
笑顔で送り出してあげるしかできませんね
お風邪早く良くなりますように
いつも通りの朝がしみじみ嬉しい 今朝です 

試聴は14~00でいこうかしら…

harunoさん momo付き更新
私も我慢できそうにありません愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

シースルー?そうするぅ?(笑)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
しんどいけど、の木曜日…今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

昨日はホントに寒かったです…(>_<)

「WITH」だの「チャンドラー」だの言ってたら、友達に貸してた「TWW」がひょっこり帰ってきて…
あ。ごめんね、まだ発売したばっかだったね…とシンミリし、昨日は「ひとりTWW祭り」してました(#^.^#)
粘着質レーザービーム、もはや懐かしい(笑)

今週はTWWとTREEで、来週になったら、ソウル婚モードでTENSEを聴こうかな。

しかしホントにお忙しい2人ですね。
そんな彼らが…
大好きな、生き甲斐でもあるステージに2年も立てないなんて…
それを考えたら、おそろしく不安でしょうね。
歌やダンスのブランク、そしてこの人気が維持出来るのか…
みんな待っていてくれるんだろうか…

ビギみんなで、大丈夫だよって、待ってるよって、ホントに言ってあげたいですね(*^_^*)
あんまりムキムキにはならないでねって、それも言っとかなきゃ(笑)

☆karinma様
ほっこり話いただきました♡お母様にもおばあ様にも優しくして、でもたくさん甘えて下さいね。娘はそれくらいしていいと思います(^_^)

☆befuちゃん様
ケチミ婚ですか!堪能してチャージして下さい♡私それは持ってないんですよねー(^.^)飢えた時に買うつもりです。
P/N全編韓国語ですが、日本語の訳文を載せて下さってるサイトもあるみたいです。→見てないけどw

☆くんたん様
いえいえ(#^.^#)だってホントにそうなんですもん。怒ったり文句言うだけの人は、ちょっと苦手です。芸能人もそう(笑)
風邪大丈夫ですか?咳でろっ骨ヒビ入ることもあるそうですから、気を付けて下さいね♪

金城武、諜報部員のお話?中山美穂との…観てたっけ。
私の中では諸葛孔明…「レッドクリフ」です。

今日は千葉もお天気です!洗濯たくさんしました。
テスト期間の兄ちゃんが、あっという間に帰ってきちゃいます。
ヤツってば、昨日いつもより早く寝てましたよ<(`^´)>カブトムシにも学問は必要じゃない?(笑)

さて、じゃ、今日もがんばっていきましょーかー♪
大丈夫大丈夫o(*^_^*)o
心はWITHで!

ドラマ♪

harunoさん 皆さん
おはようございます♪

私もチャンミンの日本ドラマ&映画出演を熱望!
私ユノペンなんですけどね チャンミンの演技も大好きなんです。
「神様もう少しだけ」  いいですねぇ~♥

「二千年の恋」なんてのも如何ですか?
泣きましたね~これ。

金城武さんじゃないけど 「眠れる森」もいいなぁ~♪
ユノと共演も最高ですね 脚本によって
アイドルものには留まらない素晴らしいものが
できると思うのですが  いつの日か・・きっと。


寒くなりました harunoさん皆さんご自愛下さいませ。

妄想ドラマ

harunoさん、皆様、あんにょんはせよ。

お二人の日本でのドラマ出演を強く熱望します。

リアルに『東方神起役』で、日本にいる時のお二人のドキュメンタリーチックなドラマ希望。

全29話で、ドラマタイトルは『男女7人TREE物語』。

日本各地でツアーする二人に次々起こる恋のハプニング。

時にはドームの掃除のオバチャンと
時にはラーメン屋のオバチャンと
時にはもつ鍋屋のオバチャンと
時にはコンビニのオバチャンと
はたまた、ホテルのベッドメイクのオバチャンと。


オバチャン役は毎回五人、ビギから選出。

五人のビギと東方神起お二人が繰り広げる恋の物語。

生年月日、写真審査、厳しいオーディション審査あり。(昭和必須)


毎回ドラマの最後のシーンで
ユノとチャンミンから
「ごめん…母さんにしか思えないんだ…」
という悲しい台詞を五人揃って言われるが

その後泣いてる五人のオバチャンを二人が抱擁してくれる。

五人のオバチャンは、
「あなたの母となりこれからもがむしゃらに働いて、木の根元であなた達が大きな花を咲かせるのを見届けます」
と全員で声を揃えて言う決め台詞でドラマ終了。

オーディションは、この台詞を言わされます。


夢のダンスシーンも毎回あって、それぞれ好きなジャンルのダンスをお二人と踊る事が出来ます。

アルゼンチンタンゴ、クラシックバレエなど、高度な技術が必要なものでも
ビギ全体にモザイクがかかりますから心配無用です。


さあ、レッツオーディションっ!!


……朝から少し悲しい気分になってしまいました…。
やはり出直します…。


harunoさん、お忙しい中、お返事ありがとうございます。

また戻ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重いドラマだったけど・・深キョン可愛かったな~

harunoさん、皆さんおはようございます。
こちら名古屋は久しぶりにいい天気で温かいですが、新羅のお2人は・・サムッ、ダサイ(-.-)世紀のイケメンが~_| ̄|○
ユノヒョンがカメオ出演した映画、公開なんですね。去年の今頃タイで撮影してたやつですね(迷彩服着て(・・;))
ユノヒョンの光州言葉聞いてみたいな。違いは分からないけど(^_^;)
DVDお待ちしてます♪
チャミの黄金は映画館まで見に行きましたよ。邦画の映画はほとんど見ないかTSUTAYA専門なんですが、「モモ」を大スクリーンで見たかったのと、チャミが慣れない環境で涙を流しながら頑張った映画を見届けなければと・・・結果、号泣( ;∀;)メイキングもDVDも持ってます。
「モモ」役がドンピシャで(T_T)
そして、懐かしのドラマ
「神様もう少しだけ」・・リアタイで見てました♪
内容がちょっと重いドラマだったけど(HIVとか)、金城さんと深キョンの純粋な、健気な愛にウルウル(p_-)
最後はもう大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。でしたが、切ない終わり方だったけど、あれはあれで幸せだったのかなと・・(´;ω;`)
あの役を、チャンミンが・・・(´ε`;)ウーン…陰のある役だし似合いそうだけど、ヨジャ絡みがな~(;^ω^)
「ぬ~べ~」出てますね。元KARAのジヨン?ちゃん。
1人で前向きに頑張ってますよね。
日本のドラマや映画は難しいかもしれないけど、せめて日本の音楽番組くらいは出させてくれても・・・N○Kのおばか~o(`ω´*)o無理かもと思いつつちょ~~っとだけ期待してたけど・・(T_T)
やっぱり、東方神起が出ると困るのかしら(色々と)。まぁいろんな意味で他のアイドル達とのレベルの差が露見しちゃうかな(^_^;)
今年もガキ使を見て馬鹿笑いして年越し決定w
WITH婚
「Refuse to lose」がオープニングかもしれませんね♪
Spinningもそうですけどもう1曲、harunoさんが好きそうな曲があったんですけど(´∀`*)果たして私の読みは当たるか?楽しみです。
☆葉月様
仲間由紀絵さんが歌ってた部分は、工藤静香さんで合ってますよ。

るーしすーでありますように!

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
「サムッ」ってのに「かもなぁ」なんてまず思っちゃいました。
勘違いなんていわせねーですよ、部長。

方言ていいもんですよね。温かみがあると言うか。
両親が親戚と話しているとそちらの言葉に戻っていて「やっぱり戻るんだね」と言うと、何故か二人とも「そんなことない」といつも否定します。
無意識なんでしょうねー。でも否定しなくても。
私はそーゆーのがないので同じ家族ながら羨ましいと思ったのを思い出しました^^

「神様、もう少しだけ」
懐かしい!
でもどんなドラマだったか思い出せない残念脳。すみません。
ほーんと日本のドラマに出てくださってもいいのに。
2HSPくらいならスケ取れませんかね?
あ、その前に同じ2HSPなら歌番組から始めましょうか。

ユッキーナ♪さま
ただいまです^^
温かいお言葉ありがとうございます^^

kumikumiさま
ただいまです^^
土曜のTIAMOatMILANOは人が多過ぎて余韻ドコ吹く風でした苦笑。

befuちゃんさま
ただいまです^^
旅の余韻は10日間留守にしたツケに押し出されてます…。
お嬢さまにフィレンツェでオススメを。ミケランジェロ広場は是非です☆

miwaさま
ただいまです^^
ミラノ是非とも!ついでに他の都市も是非是非♪

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
ですよねー、一番効果的で豪華な宣伝が地上波でパフォですよねー。
せめて断片繋ぎ合せPVによるCMをガンガン流して欲しいトコです。

おぅっふ♥シースルー(*^。^*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、鋭いですっ!さすがですっ!
ユノヒョンのインナー、シースルーだと思います♥
アイパッドで思い切り拡大してみたら、ユノヒョンの左側のB地区がアミアミ越しにちらっと!!(゜゜)~
エイベ、GJ!

視聴まだ全部聞けてないです。歌詞もまだ読めてないですが、
ここで予習させて貰えるからダイジョウブ^^。
ユノヒョンのかっこいいラップが入ってますよね、どこかに。
ユノヒョンのラップ、ぞくぞくしますよね。
それだけでいいです、このアルバム。
部員さんのコメによると、妖しい歌詞もあるようで、TREEより攻めてる感じがいいかも。アカズキンチャンとかアオヒゲに深い意味があることを昔、庄司薫さんの本で知りますた。
ともかくライブでどんなになるかすっごく楽しみです。
ワタシもRefuse to loseがオープニングだと思います。わくわくします。

「神様もう少しだけ」
深キョンがとにかく可愛かったです。仲間由紀恵さんはこのドラマでデビューしたんですよね。1998年頃のドラマです。懐かしい~。

シャンデリア、フルバージョンをツベで見ますた。(T_T)
上げて下さった方に感謝です。お台場まで行けないので。
もう、泣くしかないです。。。。
二人の表情、歌にやられますた。(シャンデリアが何故下に置いてあるのとか、セーターとかズボンとかいろいろありますけど、すべて最先端なんですかね)←小さい声で。

最初のあのカレンダーってまさか今年のですか!曜日をみてビツクリしますた。いつの時代?昭和すぐるんでは。二人の写真もいつのやら。。。。
うっかり、勘違いしますたですよ(^_^;)サムッ!

嵐は昨日生放送して、今日から京セラ4デイズ。相葉クン毎日TV出てらっさるけど、どんだけ働くのか、ちと身体が心配。来週はナゴヤドーム3日間,名古屋が賑わいます。
WITH婚の期間中に賑やかに盛大に10周年お祝いしたいですね。
TVにいっぱい出てね。涙を吹き飛ばすくらいに。でも泣くけど・・・・。

いい天気に銀杏の黄色がきれいです。
月末、しんどいですが、頑張ります!

今日もありがとごじゃいます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

役者ちゃみ

harunoさん、みなさん、こんにちは。

今日はとても爽やかなキリっとしたいい天候でした。

役者、ちゃみ。私も大好きです。
「神様、もう少しだけ」見てました。金城さん、好きだったな。深キョンが高校生で、かわいかったー。制服で壁逆立ちして、おパンツが見えてしまったシーンにドキドキしました。

黄金…も映画館で見ました。影がある役、よかったな。
けど、まだ幼なかった娘たちを連れて見に行ったことはちょっと後悔。
浅野忠信さんと中村ゆりさんのお色気シーンは、なんの心の準備もなかったので、コーラ吹きそうになりました(笑)娘たちフリーズしてたし。

バラエティーもいいですね。本人も出たいと言っていたしゃべくり、私もいじられてるちゃみを見てみたいです。
これから先、日本神起色んな形で見れるかもしれないのを楽しみにしてよっと。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございます。
さ、明日は金曜日だー。頑張りましょう。

WITH、愛がいっぱいおぱーい♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ふふふ、カメオブローチかわいいです。

各所で絶賛されるユノ。
弛まぬ努力と素晴らしい人間性の賜物ですよね。
とても誇らしいし、ユノペンで本当に幸せだと思います。
もちろんチャミも然り。

特設行ってきましたよ。
さぶいぼ出ました。
ユノチャミとビギは両想いですよね。ねー。
ユノとチャミの両想いには敵わないけどな。

逢えない時間は手元にある宝物をじっくりじっくり
愛でたいと思います。
なんせ私も超スキマトン活で取りこぼしが多いと思うのです。
じわ~っと楽しみつつ、こたつに潜り込みつつ
そうこうしてたら、きっとあっという間に時間が過ぎるような
気がします。

おかえり、と言える時まで私も成長出来たらいいな☆彡

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

昭和神起でホンワカ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

( ´∀`)あ〜は〜は〜
harunoさんの場合、縦ですよね?←こらっ

これ以上ジャイアントロボが成長したら
壁ドンのとき、いくらユノチャミでも
相撲技の突っ張りになっちゃうから( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホミナはこれ以上成長すると確実に力士だろ!
気をつけなはれや←他人事

ユノのチョッキ(笑)
小学生のとき、こんなん着てたな〜

こらっ!おいくら万円すると思てるですかっ!
一緒にするでない!

こんなトックリユノヒョンもって
どゆことですかっ!(笑)

方言かぁ〜ホンワカしますよね

同僚が地方に赴任してたんですが
戻ってきたら方言話せるようになってて
で、その方英語もできるんで
東北の方と海外の方とで商談するとき
通訳を担ってたのですごかったですよ〜
頭の中どうなってるのかしら
脳ミソめっちゃシワありそうで裏山でした

シースルー♡ウフウフ♡
めっちゃ引き伸ばして見ちゃった♡←変態

朝から何やらすんですか!もぉ〜

あと1日頑張っぺ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ではリクエストにお応えして・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

harunoさんが方言がお好きということで今日は広島弁でコメを。
(誰もリクエストしてね~よ (-_-メ)

今日はね~高3の娘の学校行ってきたんよ。
最後の学年集会で公演聞いた後に子供が卒業式に着ける
コサージュをお母さん達で作ったんよ。私みたいなぶきっちょでも
つくれたよ~ でもホント3年なんてあっという間じゃねえ~
自分が歳とるの当たり前ようね。

そうそうWITHの中に気になる曲があるんじゃけど 
あのアカズキンがでてくるDIRT・・・HEY!ぽくない?
なんか二人が腰グイングインで歌ってくれそうで期待しとるんよ。
じゃけえ アルバム発売が楽しみじゃねえ~

☆ちゃこ様 妄想ドラマ めちゃ声出して笑ったんよ。わたしも
掃除のおばちゃんなら出来そう!


harunoさんいっつもあったかい更新とコメ返ありがとね。
またさむくなるみたいじゃけえ 気を付けてね(*^-^*)

(広島弁へのクレームは受け付けておりません。なんちゃって・・・)

 

全コンプリート♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

新羅の屋上でこの服着たホミンと面白くコラボした写真撮りました♪
私の恥プレイに姉が周りの目気にして嫌がってましたw
因みに今年初めにGETした新羅CMメイキングのDVDのストーリー、チャミがセクスィ〜なんでつ(ノω`*)
ユノヒョンはひたすら走ってます=3=3
1人の女性を巡ってなんですが、腐目線だと違うように見えますw

「神様、もう少しだけ」チャミはどハマりしそうですね〜♪
黄金もMiMiも精神的追い詰められてる役←ボキャブラ薄っw そういう役柄上手で、嗚咽泣きしちゃいます。。。
チャミが苦しそう〜(/ _ ; )って思ってるのも否めませんけど(^_^;)

この「強心臓」ユノ、どストライクバッターアウト♡
日本だと九州男っぽいイメージありますよね〜♪強引にされてみたい・・・←何をだw

さすがharunoちゃん見逃さないシースルー!WITH婚もきっとありますとも♡そして白目剥きますとも(O_O)アイボンで磨きますともw

ALBUMは1枚派!といつも吟味してポチってたけど...初めて全部ポチっとな♪
ヴァージン喪失( ̄∀ ̄;)冷や汗出たぜぇ〜チキンだろ〜w

紅白、白組が赤組より3組少ないらしく、サプライズあるかもね〜?とか今朝TVで言ってました!期待しちゃう鴨|д・)

追伸

mintan☆moe様〉6がと言うより、iPhone自体が使いこなせてるかが怪しいです(^_^;)
携帯としては機能してま〜すw
4sからだったので画面の大きさがいいですねん♡

B 地区

harunoさん、部員の皆様 こんばんは。
半分寝ながら夜活です。
B地区がどうだこうだと騒ぎが聞こえたのでやって来ました。
ipadでめっちゃ拡大するんですが、〝相撲とニュース”っていう相撲取りが笑ってるバナー(って言うんですか?)がジャマちて見れない(T ^ T)
こいつ、最近しょっちゅうジャマするんです。ムカつく(*`へ´*)
何にせよ、B地区バンザイ。しーするーありがとう。
男のB地区見て喜ぶ人ではなかったの。こんな私に誰がした。
ユノチャミのバカ〜ん\(//∇//)\
あかん、夜はテンションがおかしくなります。
「神も」(←と呼んでいました)は私も大好きでした。
深キョンが可愛くてたまらんかったです。あんな女子になりたかったけど、素材が違いすぎてなれなかった、チーン。
あのドラマ思い出すと、河村隆一のやたら鼻声の歌がリフレインします。
そうだ。
昨日、人生相談に行って来ました。私の場合、
今年は「愛」の年。
来年は「勉強」の年。
その次は「収穫」の年。
だそうです。
来るべき時に突入したら、私は次のステップに進むべく勉強に没頭して帰りを待とうかな、なんて考えてます。
愛の年。だからビギになったのかなって、ここでの出会いもって、こじつけかな。
人生は不思議で面白いですね。
私事をダラダラとすいません。
harunoさん、愛のコメ返に更新ありがとです。
閉店ガラガラm(_ _)m

いい男の出る映画

こんばんは。返信有難う。

私も「神さま少しだけ」覚えてますよ。深きょんが難病になるドラマでしたね。私も役者・シムに合うドラマ・・さっき風呂に浸かりながら(要らん情報)考えてみました。

harunoさん、こたつ部の皆さん、別冊マーガレット・くらもちふさこ先生の「いつもポケットにショパン」ご存じですか?きしんちゃんがシャイなんだけど、実は、いい子でピアノが上手いんですぅ。それなら、いっそ「野だめ」の千秋先輩なのか?ユノも千秋先輩が好きって何かで読んだし・・でも、今、韓国でイマイチみたいだしなー。

後ねー昭和女子は昔話なら、いくらでもできるの・・15年前くらいのブラピとM・フリーマンの映画「セブン」! 残酷な話が苦手な方にはお勧めできないのですが、多分、まだTUTAYAにもあると思う。それくらい面白いの。若手刑事と退職が近い・・ま、織田くんと、いかりや長介(合掌)みたいな話なんですが、そんな刑事役、誰か赤坂・汐留・お台場の偉いおじさま💛 シム、数字を持ってる男なの。お願いします。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

する~

harunoさま

TWWの砂絵ver.を彷彿とさせるカメオ画、お上手ですね!自画像といい、いつも感心しています。マウスで描いてますか?マウスの魔術師ですね(~o~)

ユノヒョンの中身!?シースルーなのかな?全くノーチェックでした。さすがharunoさん、目の付け所がちがいます!お腐書の楽しみが増えました。

日本語で演じる役者ユノチャミ、観たいですね!てか、色んな姿をみせて欲しいのです。←欠乏症のせいかな…

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

カメオのブローチ

haronoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しま~す。

お久しぶりーふのカメオのブローチ・・・笑いましたョーww
ユノが映画にカメオ出演するんでつね、それも方言で!
見てみたーい!!

ユノの方言と言えば・・某番組でタクシーに乗って女子大に向かう途中、
興奮?して方言とびだしてましたねー。ユノ爆笑してたw可愛いかった。
それと、むかしむかし某音楽番組Mフェアーの方言トークの時に
「座りん」って方言をユノが言ってくれて♡  ひぇぇぇーーー!
ニタニタニタニタwwwに・・た・・・誰か止めて~~!
私の鬼リピお宝映像です♪

harunoさーん、WITH楽しみですねー。
早く聞きたいな・・・いい子で待ってるけど・・・早く届かないかな。
その前に特設サイト行かなくちゃ!←まだ行ってないんかいっっ!!

あーA賞当たったらどーしよう~
もしかして壁ドン賞だったら~悩む~
夜中にあほなこと言ってないで・・とっとと寝ま~すww

ではまた、失礼しまーす。

WITHにはまってんの。

夜分遅くにすんません。お風呂待機中です。

休みだったので、一日中WITHといっしょでした。もうどっぷりんこ。
ダイジェスト連続再生で、萌シャワー、ワクワク感♥ドキドキ感。エロエロマシーン予感。・。・。・*・。・もしかしたら、ハニバニ以上の破壊力かもしれない。そ~んな匂いがいたします。

意外にも、Bジャケ雰囲気の曲、50’s的な(さすがにまだ生まれてませんが)ダンスパーティーのようなの、耳につきますの。

ツイストツイスト、腰ふりっふり二人でからみ愛しそうな。。。おいおい、夜中にどうしてくれるんですか。

それでもって、油断すると泣いてしまうしね。。。困ったもんです。
巨大鴨ビギみんなでで盛り上げて大成功なドームツアーにしてあげたいとしみじみ想いました。

ね、そうでしょ。ささ、鴨、お風呂でちゃぷちゃぷしてくるよ。ユノの全羅道光州の方言は最高ね。気持ちいいんだよねぇ。へへ。

じゃあね。また朝に会おうじぇ。

カメオ=ブローチになっちゃう…^_^;

harunoさま、みなさま、こんばんは(*ノ´∀`*)ノ♡

今日はとても暖かい1日でした。仕事中暑くてもっと薄着してくればと思える程でした。

ユノヒョンスクリーンデビューなんですね♪監督が絶賛なんて聞くと嬉しいし誇らしいですね♪
おっきなスクリーンで見たいのに…見れないんだ、じゃんねんです。

私も思いました〜♪インナー、シースルーかな?って…笑

年末の…期待はしてないはずだったけど…やはりどこかで期待してて…SomethingやSURISURIを大勢の人に披露して素晴らしさを知ってほしかったな…

「神様もう少しだけ」夢中になって見てたはずなのに残念な昭和脳…
金城武さん役をチャミが…妄想中♡
年末の番組でへこんだけど立ち直り…テンション上がりました←早

昨日は特設サイトでうるうる…年末のでへこみ…今日はユノのスクリーンデビューで喜び…チャミは何かお願いね〜♡

昨日、今日だけでも泣いたり笑ったり…1人じゃなくharunoさん、こたつ部員のみなさんと心は共に♡で頑張れてる?自分がいます…

harunoさま
方言ほめて頂き嬉しいです〜♪私も使おうかしら…
実家の辺りは語尾が○○だにゃー、猫みたいなんです。

今日もありがとうございます♡
更新&コメ返まで頂き…

んだら明日も頑張っべ〜♪

Re: おうっふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと昭和っぽいですよね。
そのまま赤い手ぬぐい持って桶もって横ちょの風呂やにいっていただきたい(笑)
そしてチャミが洗い髪が芯まで冷えた状態で待ってます。
haruno

Re: アカズキン???

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アカズキン、気になりますね~
歌なのかラップなのか
haruno

Re: 紅白じゃんねんですた。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いや、出場なくてよかったですよ。
笑ってはいけないに集中したかったので←強がり
ユノヒョン「じゃけえ」とか似合いそう(^-^)
haruno

Re: 深キョン派

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
映画は基本的にはTSUTAYAで借りる派です。
何度も見直したい映画
私は「生きてこそ」です(^-^)
haruno

Re: お早うございます

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~そうなんですね~
お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)
感想などよかったらきかせてください。
そうですね
去年のSMTWのライブビューイングは一抹の寂しさはありましたね(^_^;)
haruno

Re: おおぅ・・(*´Д`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分への〇〇プレゼントが
1年中ありますよね(笑)
haruno

Re: 清々しい朝です~*

コメ「夏ゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最先端は
harunoにはまだ早いかもしれない(笑)
いくら最先端でも
自分がビビビとこなければ認めん!(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しゃべくりいいですね~
上田さんに愛あるいじりして欲しいです。
そしてホリケンのわけわからないギャグにチャミ爆笑みたいな。
haruno

Re: 見てましたよ!

コメ「ミン子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全部お読みになったんですね
大変だったでしょ~(^_^;)
イラストひどいでしょう?
マウスが意地悪します
ほんとはもっと上手です←強がり
haruno

Re: 神様、もう少しだけ

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サイコパスといえば「NightHead」を2人でやるのが最高です。
これなら2人が主役で日本で演じれるのになあ
haruno

Re: ニット神起♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スクリーンで見ると大迫力ですよね
黄金も最初は息子をみている心境でドキドキしましたが
最後はモモとしてみていました
haruno

Re: トリハダでした

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フル、楽しみですよね
あたしは発売日まで我慢我慢です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それはおめでとうございます
あたしも来た時は不覚にも(・∀・)ニヤニヤしちゃいました。
単純です(^-^)
haruno

Re: 転調♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
うまく言葉に表現できないのですが
転調が好きです(笑)
haruno

Re: harunoラダムス 再降臨

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最後の曲のことかな?
ふふふ
視聴だけでこれだけ楽しいって
ユノチャミだけだ~
haruno

Re: シースルー?そうするぅ?(笑)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
でも10代からずっと突っ走ってきた2人ですから
義務とは言え
ゆっくり人生を振り返る充実した時間となるとも思います。
haruno

Re: ドラマ♪

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
眠れる森!
見てた見てた!
最後がなんか尻切れとんぼだっだけど・・
haruno

Re: 妄想ドラマ

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やっぱり出直すんですね
そしてもどってくるんですね(笑)
haruno

Re: 剥製 ....。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
ちょいちょいTVとかネットで見たところ
おばちゃんキュンキュンしちゃう展開ですね
「今からする?」って
「ヒョンがする?」と同じくらい萌えますね
haruno

Re: 重いドラマだったけど・・深キョン可愛かったな~

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黄金が1番よかったのは
女子絡みがなかったこと(笑)
心落ち着けて安心してみれました
haruno

Re: るーしすーでありますように!

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
方言
あたしも親が電話で親戚と話すと
まったくわからなくって笑ってました(笑)
ビギ限定ドラマでもいいんだけどな~
やってくんないかな~
haruno

Re: おぅっふ♥シースルー(*^。^*)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アカズキンチャンとアオヒゲ?
全然わかりません(^_^;)
harunoにはまだ早いかも知れない。
シャンデリアは発売日までフルは我慢します(^-^)
haruno

Re: たぶん、きっと、ぜってー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メッシュですかね~
チャミもメッシュッぽいんだけどな。
できればそれをお互い引き裂いていただきたい。
いや、メッシュからちょっと飛び出てるのをお互いつまみあって←止めてよ
haruno

Re: 役者ちゃみ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのシーンは
ちょっとこどもにはまだ早いですね
いや、harunoにもまだ早い←うそつけ
haruno

Re: WITH、愛がいっぱいおぱーい♡

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会えない時間は
愛あるトンペン様がしこしこ愛あるつべをつくってくださるんでしょうな
感謝感謝です
haruno

Re: 昭和神起でホンワカ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その頭の中はすごいことになってますね~
東北弁を理解して
英語に直すんですよね(笑)
haruno

Re: 冷凍マグロ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
冷凍かあ~そうきたか~
リアルかあ~
そう願いたいな~
haruno

Re: ではリクエストにお応えして・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~いいですね~
なんかかっこいいじゃけえ←間違ってる
「ホットロード」も広島とか山口とかじゃなかったっけ?
haruno

Re: 全コンプリート♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
強心臓は2回ともおもしろかったです。
でも1回目の方がおもしろかったかなあ~
haruno

Re: B 地区

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなバナーがあるんですね(笑)
人生相談ですか・・。
やったことないな(^_^;)
haruno

Re: いい男の出る映画

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
のだめはもうやっちゃいましたからね~
でも千秋先輩はチャミにあってたかも。
花男の道明寺をユノヒョン、類をチャミでもいいんだけどな
haruno

Re: 「やばい」んでない?

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
当たり前じゃないですか!!
ウツが1番なんですよはあはあっ←興奮してる
もうね、今でも聞いちゃうのTMは。
何年たっても色褪せないの・・
haruno

Re: する~

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マウス画なんですよ
だから下手なんです!
実際はもっとうまいんです!
信じてください!←強がり
haruno

Re: カメオのブローチ

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
特設サイト早くいって~(笑)
そんな番組があったんですね
トーク番組に今度こそたくさん出て欲しいなあ
haruno

Re: WITHにはまってんの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お風呂でちゃぷちゃぷする鴨がかわいいです。
年末は
ずっとWIHT中毒になってそうで怖いです
haruno

Re: カメオ=ブローチになっちゃう…^_^;

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だにゃーですか。
かわいい(^-^)
紅白ね
出てもおかしくないくらい活躍してるんですけどね
でもいいんです
笑ってはいけないを集中してみます(笑)
あれ、大好きなんです
haruno

2014.11.27の記事と繋がったのぉ。ユノナムジンもっと見たーい。

おはよう!土曜日。やったー。疲れすぎて、夕べはお布団のなかに、フラゲしたCanCamを連れ込んだはいいけれど、爆睡。

可哀想に、目覚めたら尻の下でユノのページ折れてました。すまん。  

何気にスマホで、国際市場検索していたら、この日の記事が上がってた。

今日更新したのかとどきっとしました。あー、公開前の話題でこれが、また新鮮だ。

あー、どんなカメオ出演かと心配もありましたが、こんなによい結果になるとは。。。嬉しいわ。

小躍りしながら、もう一度、読み直してみましょうっと。

病院の駆け込み待合室。耳元では、音楽無料アプリから流れてくるトンのいろいろな歌。
待ちくたびれた身体も軽くなるような気がするよ。。。


harunoちゃん、スマホからは打ちにくいよー。

よい一日を過ごしてね。   

みんながんばれよー。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
