スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part23

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






chand5.png 
こんな天気でしたね(*´∀`*)






ヤパーリ11月はとても好きな季節です。
「11月そして・・」を聴いてしんみりしたりしています。
ありゃ夜のドライブで聴くとはまりますな(^_^;)





「chandelier」

実はまだちゃんと聴けてないんですよ。

いろいろバタバタしてて(^_^;)

なんかこの曲は片手間に聴いちゃいけねーなーなんて思って。

心落ち着けて、時間かけて、じっくり聴きたいです(^-^)







んで



いつのまにか



こちらのお話も知らないうちにいろいろ進んでいたのですね。





↓↓↓
kstyle

チョン・イル×ユンホ(東方神起)主演最新作「夜警日誌」ドラマナビゲートDVDが早くも来年1/28リリース決定

musokuk3_convert_20141122232021.png  

アジア圏のみならず、全世界へとその翼を広げている東方神起のユンホ。俳優としても「野王~愛と欲望の果て~」「No Limit~地面にヘディング~」などに出演し躍進中の彼が今回は朝鮮時代を舞台にした大型時代劇ファンタジーに挑戦! また、「太陽を抱く月」「黄金の虹」などで大ブレイク中の若手イケメン俳優、チョン・イルがダブル主演を果たした「夜警日誌」。

大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の制作会社と「朱蒙(チュモン)」の監督が豪華タッグを組んで、韓国放送当時、初回から連続同時間帯1位を独走した話題作の本編を先取りできるファン感涙のナビゲートDVDが早くもリリースされる。

DVDには、2人のイケメンの華麗なるアクションや胸キュン素顔満載の舞台裏に完全密着したメイキングや人物紹介やあらすじダイジェストを収録。“これを見ればドラマが100倍楽しめる!”という内容に仕上がっている。

「夜警日誌」の壮大な世界観を贅沢に凝縮したナビゲートDVDは2015年1月28日にリリースされる。

musokuk2_convert_20141122232041.pngmusokuk1_convert_20141122232100.png 
夜警日誌 ナビゲートDVD~ドラマを100倍楽しむ方法~」
収録内容(予定):プロローグ / 人物紹介 / あらすじダイジェスト版 / メイキング 他
2015年1月28日発売 ¥3,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
70分(予定)/16:9 HDサイズ/2層/カラー/音声:韓国語2chステレオドルビーデジタル字幕:日本語アウターケース付き、初回限定特典:ポストカード(予定)
公式サイト:
http://kandera.jp/sp/yakei/







ですって。



なんかチャミがOST歌ってるのが映ってるDVDもあるんですよね?←聞きかじり

こりはナビゲートDVD?

夜警日誌が全部入ったDVDではないのね?

本編DVDはまた別にでるのね。

そしたら野王の時みたくイルさんと一緒にDVD購入者イベントとかがまたあるのかしら。

しらしらしらしら。









yaoupre14.png 
なにやらいろいろありますね~(^_^;)




まあ、日本では放送権利での儲けと
こういうDVD関係の儲けが主なんでしょうね。
大きいよね、きっと。
今はどうか知りませんが、アニメってどんなに視聴率とってもTV放送での儲けってすごく少なくて
1番の稼ぎどころはグッズの売上って聞きました。
ガンプラとかガン消しとかガンダム大辞典とか←
だから海外のドラマは日本向けではこういうDVDの売り上げが大きいんだろうな~。


でもさ
高いんですよ。
庶民は地上波待っちゃうんですよね~(^_^;)


KNTVによると
11月28日が1話分先行で
12月14日から毎週2日連続で本放送ですか?

それが終わってから地上波ですよね。
そこを楽しみとするかな←




ホームページに動くユノヒョンが~






↓↓↓↓
KNTV


knt1.png
「こんにちは。チョン・ユンホです」






「ユノです」と言わないところがちょっとこそばゆい(^-^)


そっか。
この衣装なのね。
ロン毛でもインタビューして欲しかったわ。





knt2.png 
サダムってこんなキャラだったのね。







よく見るとドロンジョ様みたいですね。

サダムの粘着質な演技がなつかしいです。
「ちょ~な~」ってね(^-^)
あれ、くせになってたかもしれない(笑)
最期は結構あっけなかったんですが。







knt3.png 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






あああ・・・・ヤパーリいい男はいい!!

なんかね。
贔屓目ってわかってますが
今のあたしには、画面に出てきてこんだけ華やかというかその一瞬を支配しちゃうオーラの人ってなかなかいません。
イケメンがたくさんいるのはわかってますが
日本の俳優さんとかでは今はいないかな~。




knt4.png 
「でも実は誰よりもあたたかく正義感が強くて」




ムソクの役柄を話すユノヒョン。
そりゃ、おまいさん自身だわ。





そして、チャミのOSTについてお話してくれます(^-^)



knt5.png 
「ロマンスの部分で流れる曲なんですよ」


knt6.png 
「作品に出てなかったら僕も一緒に-」



knt7.png 
「歌ってたろうなって思ったりしましたね」





そっか。
そっか。
一緒に歌いたかったのね。



ユノヒョンって、チャミのこと語るときちょっと得意気ですよね。
自慢げというか
小鼻が膨らんでそうというか(笑)
「俺のチャンミンすごいだろ。そんなすごいやつと一緒にいるんだぜ」的な(笑)
「俺の」的なオーラがバンバン出てます。
それがなんともこそばゆくて好きです。
こそばゆいのはこっちだけで、ユノヒョンは全然照れもせずストレートに語るんですけどね(^_^;)






knt8.png 
「他の曲とはどうしても思い入れが違います」


knt9.png 
「チャンミンの声をよく知っているので」


knt10.png 
「どんな気分で歌ってるかも感じ取れますしね」





(*////ω////*)カアアーーーー♥







なんかさ
インタビューで
目をキラキラさせて
パンピー様も目にするこんな場で



「チャンミンの声をよく知ってるので」


とかさ


「感じ取れる」


とかさ








voguema29.png 
自慢?ねえなんの自慢?





ってツッコまずにはいられない。

きっと隣にチャミがいれば





ge38_convert_20130222211030.png 
こうなって




でゅふりを我慢してるんでしょうな。





でも声をよく知ってるから
どんな気持ちで歌ってるかわかるから
あんなにすてきな歌が2人で歌えるのよね(^-^)







昨日はあたしのくだらない妄想にお付き合いくださりありがとうございました。

サインってその場で書いてくれるんじゃないですよね?
いや、当たる心配ではなくて妄想を楽しんでるんですけど(笑)


もしその場で書いてくれるなら







surisuri20_convert_20140307230627.jpgcyami100_convert_20140119223246.jpg 
こんな風に






見上げられちゃうんですか。

この見上げる2人の画、めっちゃ好きです。







sain22_convert_20140130210931.jpgsain20_convert_20140130210438.jpg 
(*/∇\*)







sain24_convert_20140130211841.jpgsain23_convert_20140130211343.jpg 
(*////ω////*)





ああ・・・夢のようだけど
無理だ・・・。







sain7_convert_20140120223821.jpg 
「ダイジョブ?」




sain15_convert_20140121051732.jpg 
「吐くなよ・・・・」






_| ̄|○




でも、ステージ前の







se5.png 
こんなラフな姿で出てこられても






目のやり場に困ります。






timedvddo2.png 
白神起でこられても






吐きます。








treedi2.png 
こんな・・・・






_| ̄|○





ヤパーリどんな姿で出てこられてもだめそうなので

いっそ小型トロッコに乗って出てきて

サイン投げてそのまま過ぎ去ってください。

あとは10名でなんとかします←




昨日はコメ返滞ってすみません。


皆様もよい週末を・・・・。





長野のみなさんダイジョブ(´・ω・`)





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事不要

おはようございます。
いつも端っこの方(どこ?)で朝練に参加させていただいております。
こたつ部も、強豪高校の野球部みたいになってきましたね(笑)
 トロッコからサイン投げるって…
朝から吹きました。
でもお気持ちよーく分かります。
私も、間近であの二人の笑顔とか見る自信全くないです。
挙動不審になって警備の人に連れて行かれそう。
なので、応募自体辞退です(苦笑)

今日こそポチるの。

おはようさん。harunoちゃんはお楽しみできたようでよかったべ。
地震大きかったですね。忘れかけたころに来るからね。気を付けてくださいね。

昨夜こそはポチしようとしましたが、はたと。。。これ、7とか楽〇とか密、○とかどこで予約しても応募券ついてくるのかしら。


万が一当たったら、握手ダメなのね。じゃ、声かけるのはあかん?

遠くから「ゆのや~~。」「ちゃんみな~~。」って呼んだら、くまさんに追い出されますか。10秒ほどしゃべらせてはくれないだろうか・・・

新幹線のプラットホームでのバイバイの時みたいな・・・♥雨は夜更け過ぎて♪的な。。妄想ピーク。

ムソク嬉しいな。るん。字幕付きで見たら面白いって。インタビューも激萌えます。

「それでは、、東」と言いかけたのを、決して聞き逃しません。沁みついてるね。一心同体ね。ユノヒョンのキモチわかったよ。

harunoちゃんゆっくり遊んできてね。そして、じっくり、ちゃんどらぁ♪を聴いてね。

みさなんもいってらっしゃい。

当たったつもり妄想部長。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

ぎゃはははははっひぃぃ~っ!!(笑)

いっそ、小型トロッコに乗ってきて
サイン投げて通り過ぎて…吹き出しました。

さんざん楽しく妄想してみて、最後は結局そう考えちゃうとこ…めちゃ笑える!!部長チキって可愛い過ぎ!

そうね、私はすでに直で「会えた設定」から妄想スタートしてましたよ←図々しい

何来てくかな…旦那はドームの席に座らせとくか
楽屋入り口までで待たせるか…何着てくか、
その前に軽く痩せたシムみたいにダイエットしとくか、
どんな目線の動線でいくか←意味わからん
二人一辺に視界に焼き付けるために視機能鍛えとかなきゃ…少しでも長く同じ瞬間味わうためにスタッ腐をどうごまかして他ゆ注意を引いておくか←バカヤロー


キリがないやないか~い。

でも、小型トロッコなら部長の吐瀉物は身辺でとどめておけるか…横には危険物処理班に白衣のmomo mama様 が待機してと。

妄想だけで何時間過ごせるだろう←家事ヤレ

ちゃんみ…

harunoさん みなさん おはようございます

ユノさんの「チョン・ユンホ」呼び
チャミさんの「シム」呼びみたいなこそばゆさ
東方神起のユノです とは一線を画した
俳優としての覚悟というか自負が感じられる一言に
夜警が良いお仕事だったのだなぁとあらてめて感じ入りました

OSTの件は ほんとほんと自慢げ ですよね
それまで謙虚に真摯に夜警を語っていたお口での嫁自慢
顎上がってます ダダ漏れですよぉ

毎度さもないことが気になって 
「新鮮に感じる一方で」とテロップが出るところで
ユノさん 一瞬 「ちゃんみ…」と言いかけ はにかみ♡
韓国語がわからないので後に続くヌキミの
前置詞かなにかだったらお恥ずかしい限りですが…
漏れてますよぉってにまにましながら鬼リピです

要らぬ心配も 壮大な勘違い妄想も 予算の見直しも
嬉しい悲鳴中の鴨ですから コメ返など どうかお気になさらず
じっくり咀嚼 何度も反芻 しっかり嚥下で すっきり消化
してからのぉ( ::: * ::: )haruno語り 楽しみにしております

harunoさん 上目使い選手権2top付き更新
連休中にもかかわらず絶賛解放のこたつ部
いつもほんとにありがとうございます

あらあら聞き逃しポイント♡ 姐さんすぐチェックしてまいります
「それでは…東」ですね ふむふむ
白衣クリーニングに… いや新しいの買わなきゃ←ヤルキダヨ
momomamaいきまぁす!←ソノマエニ 家事ヤレ

ムソクさま♡

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

久々のムソクさま。凛々しくて、毎回キュンキュンします(*´∀`)♪
妄想やぎょんぐん鴨で予習しましたが笑っ。予習の復習で買いでしょうか(^-^)
今日のキャプも素敵なものばかり♡
サイン会の時の見上げる表情って堪らないですよね~σ(*´∀`*)
あんな無邪気なお顔で迎えられたら吐きます…。何も言えねーですよ。
あ~、A賞の妄想だけで生きていけそうな気がしてきました。。。
でも狙うはリリイベですけど(^-^;

harunoさん、今日もブログUPありがとうございました♪頑張れる(^-^)v
地震ビックリしました。長野や周辺にお住まいのみなさま大丈夫でしょうか。
余震がまだ続いていますが、どうかお気を付けてくださいませ。
連休真っ只中、今日も元気にそれぞれのトン活が楽しめますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーとあんどぐりーと

harunoさん、みなさん、おはようございまーす!!
昨日はなんだか寂しくなってしまって…
どんよりコメでごめんなさい(´ω`。)

でも!みーとあんどぐりーと!って思って
元気出しました!!←当たるつもり

昨日から私…
絶賛ダイエット中!!!
コラーゲンもいつもより2粒多く飲み始めました(・∀・)

へへへ(・∀・)
へへへ(・∀・)

なんて言おうかな?
ちゃんと言えるかな?
たった10人なら握手ぐらいよくない?
たった10人なら少し触ってもよくない?
とかいろんな??を考えて
幸せです…♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

ムソク様はDVD発売イベントはあるのでしょうか…
あ~ワクワク~
チャミのレコーディング風景入れるとか!!
ビギ狙いでしょ!!
正解っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

おはようございます。
生まれて初めてのコメントです。
パソコンとかネットとか、全然分からなくて、
東方神起の情報を得るためだけに、タブレットをひらいています。
harunoさんのblogは毎日のごほうびに、夕食後訪問させてもらっています。今日は休みなので朝からの参加です。harunoさんの文面にはいちいち、そうそうとうなずきながらまたは笑いながら読ませてもらっています。1日の楽しみです。仕事のきついこともblogを読んで忘れ、切り替えができています。ありがとうございます。
私も、すぐ目の前にユノチャミが現れたら無理です。ガタガタ震えてどうにかなりそうです。A賞は、私にはまだ早いです。近くで見たい気持ちはありますが、見られるのは無理です。ファンクラブイベントでも当たりませんように、、、て心の中で祈っていました。簡単には当たらないんですけどね。でも、ファイルはほしいなあ。
とにかく、今日はいつも元気をもらっているお礼を言いたくてコメントさせてもらいました。まいにち文章を書いたり、写真を張ったりするのはホントに大変だと思います。頭が下がります。これをいれるだけでも、私は30分かかっていますから。
これが成功したらまたコメントします。
長々とすみません。失礼します。

ブハッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大爆笑

harunoさま・部員のみなさま おはようございます(*^_^*)

小型トロッコ\(◎o◎)/!
それいい、それいいo(^▽^)o ナイスアイデアです。
ワタシも常々思ってたことがあって、サイン会など目の前にホワホワ神起が出現しても「いつも応援してます」とか「次のライブにもいきます」とかもっと気の利いた一言を発するなんてことはできずに、ただただ「あっ」とか「はっ」とか「ほへ~」といった音しか出せないんだろうなと想像してます。なんなら、前まで歩くときにつんのめって滝汗状態とかもありえそうです。だったら、小型トロッコで出現してくれるほうが余裕をもってその時間を楽しめる気がします。後は10名でなんとかしますとも、大人ですから。なんなら同志ですからね(*^^)v

応募はしますけどね(^。^;)

お久しぶりっこです

毎日、仕事と家事でバタバタして
あっぷあっぷの日々ですが、

Hurunoさんのブログだけは
絶対に読んでます。

わたしのビタミン剤です。
 
いつもありがとうございます。

バカデショ?

おはようごじゃいま~す(*^^*)
アルバム4枚買っだけども!私!応募はクリアファイルだけ←バカデショ?
だ~ってぇ~目が合うとかマジ無理だ~←バカデショ?←アタルキ満々
影からそぉ~っと見つめる1分券ならじぇ~ったい応募したのに←バカデショ?
はぁ.応募される勇気のある方々!尊敬します(あぁ~誰か私に勇気を...)

Harunoさん皆さんこんにちは。
そうなんですよ!会いたいけど会いたくない。
女子ってワガママで複雑ですよね。
マジックミラー越しにハイタッチとか覗き穴から楽屋拝見とかだったら安心なのに。
小心者なので一言も交わせず吐く事も覚悟で一応応募しちゃいます(迷惑だろ)😜

上目遣い

haruno様、皆様こんにちは。

ユッキーナ様
ハルラ様、
ようやく私もBをポチっとしてきました。
中身が裸にバブルでない上に、何て事ない通常の姿だった場合は、私が責任を持って泡を吹きます。


harunoさん、私も二人の上目遣いが大好きです。

あんな顔した二人に直接サインを貰いたいですね。

上目遣いで見上げられたら着ている衣類、肌着を含めて全てを脱ぎ捨ててしまいたくなります。

しかし…現実というものは厳しいもので
この年齢になると
絶対に下のポジショニングを取られてはいけないのです。

二人よりも、少しでも低い位置でのポジションでなければ
顔のたるみや、アゴのラインの無さがあからさまに見えてしまいます。

ですから
もし、二人が椅子に着席しながらサインを書いてくれた場合
私はウンコ座りをしながら受け取る予定です。

上目遣いを見たいのはやまやまですが
やむを得ません。

係員に、「立って下さい。」と注意されても
「すみません…便意が…」とごまかす他ありません。
悲しい現実です。

しかし、便意を限界まで我慢していると思われる事の方が
顔のたるみを下から見上げられるよりも
私としてはまだマシです。

…すみません…
女として出直します…。

かわええです♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

昨日宝クジも発売開始だったんですね〜
7億当選とトンのMeet&Greetの倍率どっちが高いかなぁ〜( ? _ ? )
イベ相乗効果で美容goodsも売れ行き好調になり、またもや日本の経済大きく動かす鴨〜グァグァ♪

部員様方々が可愛いんです♡
ポジティブに生きてるけど、好きな人の事だとちょっとネガティブになってしまう(u_u)乙女なの♡
エイベ君!追加で50名壁ドンお願いします!!!
決して唇尖がらせたりしませんwマスク着用で、壁に張り付けていいんでw
但し集団白眼剥き族がゾンビみたいに部屋からぞろぞろ出て来ます〜(O_O)
すびません(^_^;)萌え苦しさに、縄跳びに続きくだらない妄想でひとりまたニタニタしちゃいましたw

こんなつぶらで優しい目で視線逸らさずジッーと見つめられたり、クリクリお目目で見上げられたり、そんなプレイDVDでも身悶えてバタバタしてるのに、リアル化した日の自分の脳と行動が制御不可能でつ←当たってから悩めw
harunoちゃん案に1票(・ω・)ノ
トロッコ下でグァグァ〜仲良く配分いいですねん♡←当たったらねw

ムソク様が懐かしい〜♡
コタツ部流行語が数々出ましたね♪

有意義な休暇とホミン補給を(*^^*)
お仕事の方はwithでガンバっ屁=3

でゅふ

harunoさん部員みなさま
こんにちは。

でゅふって、どうやって打つか覚えられたのも、チャンミンがでゅふってくれたお陰で(*^_^*)お世話になります、東方神起様。

小型トロッコでクマナゲ、モトイ、投げ捨て。そのくらいでちょうどいいのかもしれません。WITHのファン向けイベント、もはや、どれを応募していいものやら。裏の裏をかき過ぎて、結局応募できないで終わりそう。もしくは、当たったら、悪い事でも起こる代わりじゃないかと、疑心暗疑になりそうです。
さすがに、冬だからグ○コさんはふっかけてこないかしら?
本人の使った金のスプーンプレゼント。
本人があなたの目の前で牧○しぼりを食べてお渡しします。。。とか。ないか・・・

近くて遠くて近い存在。
二人が居るだけでいいんですけどね(^^ゞ


harunoさん、お忙しい中、毎日更新ありがとうございます。
末っこが胃腸やられちゃいました。harunoさんもお身体、気をつけて、ご無理なさらないでくださいね(^_^)/

No title

こんにちは。
へ~っ!サダムって最初そんな仮面をかぶってたのぉ~!(^^)! 下手したら、ベネチアのお祭りに出れるよねぇ。確かにドロンジョ様だぁ。顔だけにしてよねドロンジョ様。

Meet&Greet。その凄いであろう確率の各会場10名様になれるかどうかの運だめしをするのも楽しいかもよ。ほら、1つくらいA賞にポチッとしてみたら?私はその前に予約自体にポチッとしなきゃ…。

昨日は京都から帰ってきて、お風呂につかっていたら、地震が…。
長野や近郊にお住まいの方、大事に至りませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上目遣い〜

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

ムソクユノが、なんだか懐かしいです^ ^
ユノのチャミ溺愛が嬉しくて嬉しくて(;_;)
チャミは幸せですね♡

ユノとチャミに、その場でサイン書きながら上目遣いで、お名前は?なんて聞かれたら、血迷って違う名前言っちゃうかもです^_^;
美しいふたりの前に立ったら、吐くか白目剥いて倒れるか
マスクとサングラスで完全防備しなきゃ←当たるか〜い

昨日、娘が自動車学校の応急の授業で、教官の話を聞いて貧血起こしました。
私と違ってナイーブ過ぎる^_^;


miwa様
ドームリリイベなんてあり得ないでしょうが、リリイベ行きたいです^ ^
A賞なんていいません^ ^リリイベ当たれ〜です。

kana様
風邪やインフルエンザや流行り出したのでしょうか{(-_-)}
子どもさんお大事になさって下さい。

harunoさん、今日も楽しいお部屋ありがとうございました!

今日は・・・

harunoさま、みなさま こんにちは。

今日11月23日は「4年前東方神起が2人で活動再開を発表した日」、
だったんですね・・・。

もしかしたら、去年も一昨年もその前も話題になったのかもしれませんが、
新参者の私は、知りませんでした。

2人が東方神起を守ってくれたことは、もちろん感謝に耐えませんが、

それ以上に、どんな時も2人を支えて、立ち上がる力を与えてくれた
ファンの皆様に心からの感謝を捧げたいです。

そういう方々がいたから、「何で今頃…」と言われるような私でも、
ユノチャミに出会えたのですから。


何の泣き言も言わない彼らが好きです

ひとつも言い訳もしない彼らが好きです

ただひたすら全力で進化する彼らが大好きです!


仕事に行き詰ると、お昼休みに東方神起の曲を聴いて
「ユノチャミはもっと頑張ってる!」
「ユノチャミはもっと頑張ってる!」
と呪文のように唱えています(笑)


A賞の妄想…

「トロッコに乗って出てきて、
サイン投げてそのまま過ぎ去ってください。
あとは10名でなんとかします」とか言って、

みんなでワイワイ楽しんでいる
あったか~いブログがあるんですよ!

と2人に言いたい!(笑)
(もしかしたら知っているかも)


遅くなりましたが、

YUMIGON様、ひろこまる様、ゆのちゃみ様、
miwa様、ユッキーナ様、
お声をかけてくださってありがとうございました。

みなさま節約&仕事頑張る!で資金捻出していること、
またユノの「無理しないで」の言葉、いろいろ心にしみました。

周りにトンペンさんがいないので、まだまだわからないこと
いっぱいです。また色々おしえてくださいm(_ _ )m

そして、haruno様、
「毎日、愛にあふれた楽しい時間を届けてくださって
本当にありがとうございます」

大事な事忘れました!

今日はユノ・チャミ、東方神起再始動の日なんですね!

【東方神起】守ってくれて、出逢ってくれてありがとう

って他で言える所ないんで(^_^;)言わせて下さい♡

パワーチャージ完了

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

今日もなかなか秋らしい天気でしたね
こうして普通に生活できる一方で
大変な状況になられている方たちがいらっしゃるんですよね

知人が長野に移り住んだ理由として
気候と地震が少ないこと、と言っていました

その方は事情があって別の場所に移られていましたが
あの映像を見ると私も行ったことがある所なので心配です
本当に良いところなんです

心よりお見舞い申し上げます

気落ちしてしまいましたが
ここに来て大爆笑して
TWWジャケ写お腐書を見て回復しました←

私もトロッコでいいです(笑)

明日からいつもどおりがんばらねば!ねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

こんなで出てこられても に うんうん頷いてしまいます
10名いるんですものなんとかなりますよね トロッコからじゃなくてもだいじょぶですよ
harunoさんのお世話は学級委員さんにお任せして 私は倒れそうなかたの支えになるか震えがとまらないかたの手を握るか
係員さんの言葉が聞き取れないかたに大きく口を開けて説明するか
なにもできないならば隣のかたと手を繋いでしっかと様子を心に留めてなんとしてでも今までの恩返しにこたつ部にレポをあげたいです←当たる気まんまんな壮大な野望

ビギ子の説明がむじゅかしすぎて蓋を開けるまでわからないカテゴリーにポイですが 1シリアルでABC全部応募できる気がしてます
そして当たる気がしてます(笑)

ちゃこ様の口から泡とは 裸あってのバブルがないための泡 ですよね 悶々

haruno様 本日も愛ある更新ありがとうございます
コメ返 お気になされませんように




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日と言う日

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
こんな時間に自主練に来ました、ユッキーナ♪です。
3連休ど真ん中、そんな日も更新ありがとうごじゃいます。

昨日は凹んでネガティブコメで失礼しました。
こちらのみなさんはもちろん、他のブロガーさんの記事を覗いても、ミー&グリに沸いていて…
関東が平日だってぼやいてるのは私だけで!
あー、何やってんだ私、応援は楽しくじゃん!と、あらためて気を取り直しました。

そもそも!
遠征なしで何かに参加できるところに住んでいることや
リリイベに行けたことだって
TREEコン行けたことだって
すべて恵まれた運の元にあるわけで…
自分のコメ読み返して、自分にカチンと来てしまい…また反省してました(´д`|||)→案外ウジウジするタイプですw

もし、不快な思いされた方がいらしたら、お詫びします。ごめんなさい(>_<)

そんなこんなは、あっちにポイして、私も楽しく妄想しよう♪って思いました→思う内容がまずオカシイw
朝、読み逃げしてから、家族に振り回されつつ、頭の中じゃ妄想フル回転でした(^^;

《ユッキーナ♪が当たりたい特典~!》
◆練習風景見学権
◆リハ風景見学権→練習でもリハでも、とにかく遠目で見たいw
◆バクステツアー→本人不在でOK
◆楽屋見学権→覗きでもいいw
◆本人着用衣装を羽織れる権→さわれる権でもいいw
◆お名前入りビデオメッセージプレゼント→いやーやっぱ無理かもwww

などなど…うーん、考えても考えても、至近距離で逢う発想は無理です。
Production noteでしたっけ?サイン会目線カメラの映像…
あれ観て、一瞬フリーズ、その後のたうち回ってました私。
あの上目づかい…破壊力半端ないっす(@_@)

長生きしたいんで、至近距離はやめておきます。
まぁね、ぶっ倒れて、ユノに介抱されるとか、お姫様だっこされることか、そんな妄想も膨らみますが…
考えただけで、動悸息切れめまいです(○_○)

そんなことを考えつつも、今日と言う日に、そして我らがユノチャミに感謝しておりました。
いつも、いつまでも、二人を見ていたい。応援し続けていたいです。

☆ちゃこ様
泡、お拭きできるよう準備させていただきます♪

☆kana様
末っ子ちゃん、お大事にして下さいね♪

地震、昨日気がつかなかったです。
長野、白馬、アルプス…子供の頃に家族旅行した辺りでしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、明日は連休最後の日。
テストを控えた息子の手前、派手にお出掛け出来ませんが、元気に過ごせればそれでいいのかなって思いました。

空気が乾燥してます。星はキレイですが…
喉はもちろん、お肌のお手入れも気をつけて下さいね♪
大丈夫o(^o^)o
心はWITHで!

いつもコメ長くてごめんなさいf(^_^;

記念日…ありがとう♡

harunoさま、みなさま、こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

今日も暖かくていい天気でした〜♪これから雪降ること考えたら貴重な1日です!

ムソクユノさま…漏れてる漏れてる♡こっちが恥ずかしくなっちゃう…こんなに思われてるチャミは幸せ独り占めしちゃってるんだもん…可愛くなるはすだー!!

私も同じこと思い出しました〜♡
サインその場で書いてくれたり…ライブ直前のファッションでなんて気絶寸前ですね♪

小型トロッコに乗って…爆笑ですよ〜harunoさん♡でも実際それが1番なのかと思えて来ちゃいますね!
…笑 もったいないけど…

長野や周辺にお住まいのみなさま…地震大丈夫ですか?

東方神起再始動の日♪
ユノチャミ守ってくれてありがとう♡守ってくれたから今があるんだね・゜・(ノД`)・゜・。これからもずっとよろしくね♡

いやぁ…こたつ(リアルの方です…笑)って大好きなんですが睡魔に襲われてばかりで…泣

harunoさん
お疲れのところ今日も更新ありがとうございます♡休息出来るお時間ありますように♪

Re: 小型トロッコ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そーです。
トロッコはエーネ並に早くてあっというまに別室に誘われます。
てか愛変わらずの毒舌に
左広角がちょっとあがりますた( ̄ー ̄)
haruno

Re: お返事不要

コメ「kaeruko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
強豪校ではありません。
万年部員ギリギリで
ここはいつも1回戦負けで
ものすごく部室が汚くて
いっつもエロ本ばかり読んでる弱小野球部の部室をイメージしてください(笑)
応募だけはしてまみますよあたしは(笑)
haruno

Re: 今日こそポチるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしは昨日ぽちったぞ~。
勝ったぞ~←どんな勝負だ
それではと東・・って口が言ってますね。
ふふふ
haruno

Re: 当たったつもり妄想部長。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に妄想だけで楽しいです(笑)
羊たちの沈黙のレクター博士が護送されるときみたいのでも楽しいかな
haruno

Re: ちゃんみ…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ
皆さんホンニ腐ってらっしゃる♪
読心術というか
口の形や言い出しのところまで観察。
すごすぎます
haruno

Re: ムソクさま♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
A賞の妄想だけで十分楽しいんです
お手軽だな~あたしたち♪(笑)
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
上からで申し訳ないですが
本当に歌がうまくなったと思います
あたしは過去の曲も全然聞けちゃう人なので
余計にその比較でそう思います。
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ
私のゲボゲボが好きなですか(笑)
あ~は~は~
でも実際はいつもトイレで処理して誰にも迷惑かけないので大丈夫です←聞いてねー
haruno

Re: すでに懐かしムソク様☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
妄想爆走中ですね~
いっそ手足縛られて目隠しで貰いに行くってどうでしょう。
ユノヒョンが「どこにサインいれられたいですか」って耳元でささやきます。
チャミは「今どっちが触ってるかわかりますか」ってささやきます←変態だろ
haruno

Re: マグロ系?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
同じ同じ。
止まると生きていけないんです。
てか止まり方を知らないんですよ。
動物園で生まれた動物がサバンナを知らないように←?
ほんとに期待を裏切らない2人ですよねー
haruno

Re: みーとあんどぐりーと

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいんですよ
人の心は千差万別です(^-^)
そしてちょっと見方考え方を変えるだけで
自分が前向きになれたら
それでいいんだと思います
haruno

Re: 小型トロッコ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マジックハンドー!!
くそっ
そんなんだったらそれごとこっちにひっぱって連れ込み宿じゃ!
haruno

Re: はじめまして。

コメ「chiezou」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご褒美だなんて恐縮です・・
貴重なお時間を割いていただき、コメントありがとうございます。
精進いたしますm(_ _)m
あまり緊張されず、お気軽に遊びにいらしてくださいね
またお待ちしております(^-^)
haruno

Re: ブハッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大爆笑

コメ「ゆんちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、どんどん流されて何も言えないサイン会より
トロッコに乗って2人が登場して「至近距離で5分間好きなだけあらゆる方向から見ていい券」の方がいいです
haruno

Re: お久しぶりっこです

コメ「Ayaco.」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビタミン剤にならせていただき
とてもうれしく、同時に恐縮です。
精進いたします。
しんどい日常を、お互い頑張りましょうね(^-^)
こちらこそ、嬉しいお便り、ありがとうございます
haruno

Re: バカデショ?

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
応募しますよ
勇気の問題じゃないです
お祭り気分を楽しむだけですよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マジックミラー!!
それ、本当にいいです
それで楽屋探検ツアーを←犯罪だろ
haruno

Re: 上目遣い

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
下ネタすぎて・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
うんこ座りって。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
便意って。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
haruno

Re: かわええです♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです
たくの東方神起、日本経済をうごかすんです
50名壁ドン!おもしろい
妄想広がります
haruno

Re: でゅふ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
でゅふって打てるようになったって(笑)
わたしのパソコンは「ふ」と打つと「腐」と1番に変換されます。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
格好もドロンジョだったら困ります
ハイレグに編みタイツのサダムはみたくない(笑)
予約、昨日ぽちっとしましたよ。
京都、いいなあ~
haruno

Re: WITH

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
絶対に言えない
こんな変態なところ、絶ッ対に言えない(笑)
それこそチャミに斬られます
「あなたが変態の核なんですね」
はい、ずびばぜん
haruno

Re: 上目遣い〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「お名前は」って聞かれたら
「いえ、ユノヒョンへ、チャンミナへって書いてください」
って言いたいです(笑)
haruno

Re: 今日は・・・

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もしかして知っていたら困ります
2人の痴話喧嘩、もう書けなくなります(笑)
haruno

Re: 大事な事忘れました!

コメ「YUMIGO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人はそんなことも気にせず
とにかく前を向いてつっぱしってる気もします(^-^)
言えるとこがあってよかったです
haruno

Re: パワーチャージ完了

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どこであっても
全国津々浦々部員様がいらっしゃるので気になりますね
明日は我が身です
肝に銘じ無ければ
haruno

Re: トロッコ神起☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トロッコに乗って
ちゃんと一時停止して
その間、360度見回せるという方がいいなあ
haruno

Re: その視線の先に・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おいおい
題名変わっとるぞ(笑)
見つめ合わないのはいかんですな
お互い裸でひとつのベッドで朝の気だるい感じで歌い始めるっつーのも
コンセプトとしてはいいんだけどな←企画通らねーよ
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1シリアルで全部応募できるんですかね
あたしも残念な昭和脳なので意味が理解できません(^_^;)
来てから考えます
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「きらぴ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
あの似顔絵はあたしのイメージの中のあたしです(^_^;)
実際はでかいんですよ170cm以上あります
髪も長いです
おかっぱじゃないです(笑)
でもイメージは野口さんのままでいてください
haruno

Re: チャンミンはぽくの・・・♡

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うんうんそうですよね~って
頷きながら読みました(^-^)
いろんな想いがありますよね
貴重なお話、ありがとうございました
haruno

Re: 昨日の記事から

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
低空飛行でもいいんですよ
あたしネガっちゃいけないなんてちっとも思いませんよ(^-^)
人の思いはひとそれぞれ。
ただあたしはユノチャミでネガる時間がもったいないと思うだけです
おいharuno!アホか!もっと日常でネガって解決しなきゃ問題がたくさんあるだろそれを先にやれっ!て自分に言い聞かすだけです(笑)
腹を抱えて笑うドSシム。
最高です!
haruno

Re: 今日と言う日

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はとにかく360度、舐めるようにみてみたいです。
静止してる2人をありとあらゆる角度からみたいんです。
話なんてできなくていいです
ただただ奇跡をこの目で観察したいんです(笑)
haruno

Re: 記念日…ありがとう♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪かあ~
とても好きなんですが
通勤には最悪ですね・・
特に東京はとても弱いので交通機関が麻痺します。
でも雪が降った時に訪れるあの静寂が好きなんです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
