スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part22

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





オフィシャルのお写真が「SWEAT」から「WITH」に変わったそうです。




↓↓↓↓
オフィシャル




witho1.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






ワイルドっ!
ワイルドっ!!






この狼くんは燻製・・じゃなくて剥製ですか?

この路線で推して欲しいですね。







withj2_convert_20141117215157.jpg 
これは剥製じゃないですよね






_| ̄|○シツコイ・・・





いやいや。
お待ちくだされ。


ジャケ写にだまされちゃいかん←誰も騙してねーって


これは巧妙に仕組まれた罠です。
こういう時に限って、歌詞カードがすごかったりするんですよ。








chamit.jpg 
こんなんあったわけですから





これの下半身バージョンとかあるかもしれませんよ←ねーよ






でもある意味楽しみじゃないですか。
ここから落ちることはないわけですから←オイ
素材は天下一品ですからね。
歌詞カードのお写真たちがどう攻めて来るか、とても楽しみです。







しかし上の2枚のお写真。

チャミなんて同じオールバックなのに
何が違うんですかね。
1枚目(A盤)は神なのに。








photo3_convert_20130208205613.jpg 
ウェットさ加減かしら。






チャミのオールバックは
ペットリがだめなのかもしれない。






19477-humanoids_convert_20121129184518.jpg 
トップがボリュームがあって





ゆるふわな感じなら良いのかも。





てかまたうるさいですね(^_^;)

止まらないのよ、ユノチャミのこととなると写真1枚で(笑)







リリイべとかあるんですかね~。
でも1月は海外での公演もあるみたいだし
むじゅかしいかもしれませんね・・・。






そして



おお~ユノヒョン~!!





↓↓↓↓
KNTV

【記事】東方神起 ユンホが“知識共有広報大使”に選ばれた!!
yuno146_convert_20141119211954.jpg 
東方神起のユンホが“知識共有広報大使”に選ばれた。


19日、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある国会図書館では、知識共有事業の広報大使委嘱式が行われた。広報大使に選ばれたのは、東方神起のユンホ(本名:チョン・ユンホ)。


ユンホは同日、国会図書館のファン・チャンファ館長から委嘱杯と一緒に、国会図書館の閲覧が一生できる閲覧権を授与された。国会図書館は、知識共有ビジネスの社会的拡散のために知名度の高いユンホを広報大使に任命し、事業拡大と広報に乗り出す計画だ。









ですって。


んっと



「知識共有広報大使」?




harunoにはまだ早いかもしれませんが(^_^;)

とにかくとてもクリーンで知的な感じのお仕事な印象.







yuno140_convert_20141119212354.jpg 
(人´∀`*).☆.。.:*・゜






ああ・・・しゅてき・・・。

お顔に品とクリーンさが溢れています。







bb23_convert_20141120051918.jpgbb24_convert_20141120051945.jpg 
お顔が映ってなくても





例えそれが背中だろうと

美しさがあふれてるんですよ。


そういう人だと思ってみるからそう見えるのか
いやいや、そうじゃない。
全身から体の中から美しさが伝わってまいります。






ユノヒョンのクリーンなイメージって
スポンサーさんも使いたくなるんでしょうな。
特に公的になればなるほど
内容がクリーンであればクリーンであるほど
ユノヒョンを任命したくなるのもわかりますよね。
イメージて大事ですもの。


てかイメージだけじゃなく中身も伴ってるんですけどね。
もちろんハートもクリーンなんですたくのユノヒョン(^-^)




yuno141_convert_20141119212415.jpg
いい男だなあ、おい。







この頭のてっぺんから足のつま先までのバランス


神ですな。

東方の神の比率でんがな。







yuno143_convert_20141119212455.jpg 
若いなあ。




でもやっぱり少しずつ年輪も重ねて。

若くも見えるし
良い年のとり方をしているようにも見えるし。
不思議だなあ。
ユノヒョンは。





yuno144_convert_20141119212524.jpg 
(≧▽≦)




かばええなあ。

ちょっと猫ヒゲスマイルかな~。




黒髪続いてますね。
しばらくはこの髪色でいくのかしら。
でも日本ツアーはがらりと変えてくると腹黒く予想してます。
何かやってくれるよこの男は。




yuno145_convert_20141119212547.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






こんなしゅてきなユノヒョン拝められただけでも
なんちゃら大使に選ばれた甲斐があったってもんです←



いやいや

とにかくめでたそうなことなんでおめでとうございますm(_ _)m













一方








chami95_convert_20141119214050.jpg 
本気過ぎて。








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







本気と書いてマジです。
たくのチャンミナ。




ええええ
中途半端はきらいです。




照れ屋さんですが







smtsoul10_convert_20140815223855.jpg 
やるときゃやります。







徹します。


極めます。



だからできる子なんです。



中途半端にイケメン残すよりも
このくらいの本気度のイケメンの方が気持ちがいいです。




副賞がL.A旅行ですって?

ユノヒョンとぜひ~♥







総入れ歯、ハワイはどうなってんだ?(笑)







それでは今週もあと少し。



しんどいね?




ワカテル。




がんばっぺよ!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ❤

あんにょん。
毎回ジャケ写で、あーでもこーでも語れるって楽しいですよ。チャミのオールバックって、❤とか!(◎_◎;)とか。素材はよくて、アレンジでどーにでもなる、でもいつも、品はあるって感じですか。
はぁ〜、ユノさんしゅてきですね。清潔で真面目で、でも笑顔が溢れた大使画像。おじさまもユノさんの魅力に❤でしょう。そして、チャミ。やぱーり、しゅごいですね。決して運が良いだけでなく、徹底して考え実践しているから好結果がついてくるんでしょうね。真ん中水曜日に元気頂きました。
今日もあざーっすm(._.)m

しゅてきでふ

harunoさん、みなさんおはようございます。

昨晩はぽすくまでずっと遊んでおりました。部長もおひまなときどうぞ、トンのお写真がいくらでもあるのでずっーと遊べます。時々、いい加減にしろとばかりに「こみ合ってます」と断られます。(-_-;)

ユノヒョン、広報なんたらかんたらですか、こんなご時世でなければ、うちの地方の親善大使?とかお願いしたかった。世界中で引っ張りだこだから無理か。

チャミも遊んでると思ったら1等賞とったんですか、さすができる子です。

さて、あと2日寒くてエアーこたつでられませんが、頑張ります♪

みなさん風邪引かないでね。

知識共有広報大使、むじゅかし(^^;;

harunoちゃん、みなさん、さぶっ。
ハァー、むじゅかしい大使のユノヒョン。黒髪だし、なんて素敵な好青年。パルパッパーン、赤ちゃんバージョンやってる人には見えません。
飢餓大使もやってますよね。去年のRoad for Hopeを思わせます。
ユノヒョン、一生閲覧カード無くさないでね。
とっても誇らしいんですが、あー、彼は韓国人として生きているのね←当たり前、実感します。
チャミ、LAペア当選、いつ行くの?今でしょ、と、言いたいところだけど、無理ですよね。そしてハワイ、これまたいつ行くの?いつの景品でしたか?
ダイバシティ、11/25からまた変わるんですね。
ちょっと楽しみだわ。ふふふ。

ではでは、みなさんまた明日、さいなら、さいなら。

やるときゃやります

harunoさん みなさん おはようございます
今朝も冷えますね

ほんのちょっとの髪型で えらく印象って違うものですね
奇跡のイケメンでも この変身ぶり
どう髪型変えたって そうでない方はそれなりにですから←当社比
これだけ変身できるのも イケメンならではですね

ふり幅選手権2トップの宅のおふたり♡
セクシもカワイも清潔感も熱血漢も何でもござれだけれど…
チャミさん そのお顔で素直に嬉しそうな「いぇーぃ!」な感じ
チョットコワイヨォ
男女かかわらず イケテル人が全力投球で
やるときゃやりますって潔さ ほんと素敵です
こんなんやっちゃうん?て心配もよそに きっちりやりきる
そんなところも大好きなところだわぁ
部長が さらりと 大人ネタ書いちゃうところとかも ダイスキヨ♡

さぁ 私もやるときゃやりますよぉ

harunoさん ワカテル付き更新
うん、ありがといってきま…( ::: * ::: )すぅ~愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日もしんどい中、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

なんちゃら大使…
私もお写真見てため息ついてしまいました(*^。^*)
なんてカコイイんでしょう♡

人柄が溢れ出てる♡
いいお写真です。→もちろん保存しまくりまくりすてぃー(笑)
ホント、立ってるだけでも、頭だけでも手だけでも、クチビルだけでもイイオトコです(#^.^#)

LAかぁ。
ちょっと飛んだらラスベガスなのよ、チャミ。
誰と行くの?ギュなのかしら…
いっそご両親とかに差し上げちゃってください(笑)

LA、ユニバーサル、グランドキャニオン、ラスベガス…
これ、私の唯一の海外…新婚旅行のコースでした(^_^;)

やっと週の後半ですね。木曜って好きです。ゴミ出しもないし(笑)
でも今日は用事てんこ盛りだから…
やるときゃやります!やらねば!!
ユッキーナ♪行きまーーーーーす(^o^)/

今日も大丈夫♡大丈夫ですよ♡
心はWITHで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり好き

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

なんちゃら大使のユノ^ ^
ユノにぴったりのお仕事ですね。
2枚目のお写真のユノの角度が神です〜
は〜素敵♡
お写真にもユノの人柄が滲み出ますね^ ^
やっぱりユノが大好きです(^^)

チャミもやるときゃやりますね(^-^)
シャイなチャミがお仕事とはいえ、頑張ったんだな〜って愛おしいです!
LA?ユノと行ってねっ

庭のハナミズキの葉っぱがハラリと落ちました。
少しずつ冬が近づいています。
乾燥していますので、皆様ノドに気をつけて下さい。

お母様想いのharunoさん。
親を大切にできる素敵な方だな〜(前からわかっていましたが^ ^)
見習います。
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいが、多分引く

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ユノヒョン。ほんとに「イケメンはイメージです」ならぬ、実在するイケメン。クリーンというか、人間性の素晴らしさがにじみ出てしまうんですね。それがお顔にも表れるのね。誇らしいお仕事、鼻が高いです(身内か!)
ま、チャミはね。良かったね、1等賞。
素材が良すぎて何でもキまっちゃうのね。でも、正直、アレを生で見たら逃げるわ。

それと、語りつくせぬジャケ写。
私、美容院で最後に乾かしてもらってる時たか、「え?大丈夫かなぁ?どうやってセットする?このままで終わらないよね?」って、チキン感ハンパなく・・・でも、美容師さんには言えないからじっと笑顔でナサレルガママ。
チャミって、あんな髪型やこんな髪型を作ってる時、どう思ってるんだろう?って。な~んにも考えてないかもしれないけど、白髪とかBの時も平常心なのかなぁ?それとも、ビギ盤で、SMAP稲垣くんみたいに「この前髪が・・」とか注文だすのかな?
気になる~。

harunoさん毎日更新コメ返ありがとうございまっす。?ちいさい つ がはいった?
ま、いいです。
全身するのみです。あれ?前進。

わざとじゃないのよ。

みなさま、寒いけどがんばっぺ!
今夜はカレー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

『しんどいことが前提』
か~名言だな~う~ん素晴らしい~
昨日の朝まで『負』にやられてましたが、harunoさんや部員さん達の優しさ溢れるお言葉に、一気にやる気モードに切り替えられましたよ!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m

さて、テレビ見てましたら今年の流行語大賞ノミネートで、色々上がってましたね。
その中には東方神起とのイルミコラボのイベントで活躍してくれた『だめよ~だめだめ』もノミネートされてましたね。
こたつ部でも結構使われてましたね~
だからなんとなく縁を感じるので、ぜひ『だめよ~だめだめ』に受賞していただき、ユノ&チャミからお祝いメッセージなんてもらえちゃったらいいのにな~なんて腹黒く思って応援してます!(^◇^;)

で、私の中の流行語は←知りたくないでしょうが(^^;)
今年東方神起を好きになって、harunoさんの存在をしりまして。
毎日毎日『harunoさ~ん』言うて、ニヤニヤしてるもんで娘には『あ~また東方神起のharunoさんでしょ?』
と言われてまして(#^_^#)
なので私の中では
『harunoさん』か『こたつ部』か『ワカテル ワカテル』です(*^^*)
ははは←いらぬ情報でしたね。すみません

話しそれましたが、ジャケ写のBは各方面?から『昭和のにおいが漂う』との声が上がっているそうで…
って事は…
私たち鴨世代を意識してくれましたか?
昭和を漂わせればなんでも飛びつくとでも思ったかー?←全くその通り(^^;)
どんなんでも?え~飛びつきますとも2人のためなら(*⌒▽⌒*)

して、harunoさん!
下半身バージョンって(^^;)
大きくでましたね笑笑
そんなの出た日にゃ~寝れませんね(≧∀≦)

ユノの『知識共有広報大使』よし!覚えた!どんなんかよくわかりませんがユノらしい。ユノにぴったり。と思ってしまいますね(^◇^;)

チャミも本気の仮装で一位ゲットおめでとうございますm(__)m
ファンイベの中一時帰国されただけのことはありましたね。
努力は報われる…
やったもん勝ち!ってよく分かりませんが、2人の活躍は私の元気の源です!(^^)!
長くなりすみません。

どなた様も良い一日をお過ごし下さいね(^з^)-☆

☆kana様
腐の連鎖…読んだ瞬間笑っちゃいました(*^^*)
そうですね、私達には負じゃなく腐の方が似合って?ますね(笑)
元気もらいました!ありがとうございます!これからもよろしくです!

☆ユッキーナ♪様
よしよし・トントン・スリスリ
ぜ~んぶ頂いちゃいました!
なんか久し振りにスペシャルなぷれじぇんともらっちゃったな~
そういうユッキーナ♪さんの優しいところに旦那様は惹かれたんでしょうね~ありがとうございました!

☆MAKIMAKI様・ゆのちゃんみ様
本当、いつかこたつ部の皆さんでお会いしたいですよね~
カラオケ大賛成!
いつの日か会える日を夢見て~
『夢は必ず叶う』ってユノヒョン言ってたな~(^◇^;)

かっこいいよう♡

harunoさん、部員の皆様 おはようございます。
ユノヒョン、かっこよすぎる。目が素敵だわ。
偉いさんもイチコロだ。
誠実が服着て歩いてるような爽やかさなのに、靴ひもがグダグダなんだ。
でもそれがユノなんだな(^з^)-☆
シムくん、マジこええです((((;゚Д゚)))))))
LAか。ユノヒョン、連れってったげてよ〜( ^ω^ )

kana様
ありがとうございます。ヨダレだけは垂らさないようにします。
ユッキーナ♪様
ありがとうございます。いよいよなんです。
お邪魔いたします〜☆
ユッキーナ♪様にお会いしに行くような気分です。
みほ様
ありがとうございます。すでに心はお台場です。←ディズニーちゃうんかい。
MAKIMAKI様
お婿さんの行動力に脱帽です。
ウチの小4息子は5才からガンプラにハマって、手先がドンドン器用になってます。
miwa様
ありがとうございます。ドキがムネムネです♪

長くなってしまいました。

harunoさんのコメ返の時間見てビックリしております。
朝の貴重なお時間を私たちのために使ってくれてるのだなあと思うと、私も何かお礼したい気持ちです。
ほんとにいつもありがとうございます(*^◯^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグロ愛

harunoさん

下半身バージョンって!!!
上半身が本当にチャミだって判るんですか?harunoさんなら?
ジャケ写bもユノチャミがok出したんですよね。ホント二番煎じのない神です。

マグロ…
マグロのような人生…
ヤパリhaarunoさんはユノチャミと同じカテゴリです。
泳ぎつづけ走り続け決して止まらない。前進&成長。すごいです!
若いエナジーを応援し憧れつつも体を心配する。
これ、かの有名な老婆心です。無理の無いようにね。おばあさんだから上から。
更新とコメ返ありがとうございます。

知識共有広報大使と一等賞

おはよーございまふ
harunoしゃん、みなさん

「知識共有広報大使」
よく分からなくて難しいですけど
< 価値ある知識情報を保存して国会電子図書館を通じて共有しようと言う公益キャンペーン >
読んだら尚更? ?? です
要するに図書館だから皆さん本を沢山借りて沢山読みましょうって事かな?
ユノヒョンのコメントもありました
「今回の意味深いキャンペーンに
広報大使として参加することになり
嬉しく思っています。今回のキャンペーンにみなさまの御関心と参加を
お願いします」
参加する!参加したい!参加したい
のに参加できない(T_T)
でもユノヒョンのスマイル
癒される〜ピカイチだわ(o^^o)
やっぱり選ばれるって事は顔良し
スタイル良しの見た目も大事でしょうけど、人間性とかも重要なんでしょうね。その点宅のユノヒョンは
まさにオールクリアじゃないすか
6月から誰が大使に相応しいか選考
が始まってたらしいですよ
目の付けどころが違うねっ!
ファ…ファ…ファンチャンファ館長
言いにくいわっ!(笑)

そしてチャミちゃん
一等賞なんておめでとう(#^.^#)
最初見た時 怖っ!と思ったけど
そんなメイクでも嬉しそうに笑ってるキミを見るととーても嬉しい❤︎
副賞のLAは絶対ユノヒョンと行ってね。ギュと行っちゃあダメよ〜
ダメダメ

さてさて今日もホミンチャージ完了
してぶっ放していくかーっ!
harunoしゃん元気ですかーっ!
今日も更新&コメ返ありがとうです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオカミよりミラーボール♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
今朝は5度ですた。ブルッ(>_<)

今日の記事の1枚?1面?だけでもすっごいふり幅ですね、おふたりさん。
Humanoidsは大好きです♡
やるときゃやるってところ、ふり幅の大きさとか部長のイメージにも重なりますた。
徹する、極めるー凡人は反省ばかり・・・尊敬します。
明日からやろう←

超絶イケメンでいい男なのは先刻ご承知なのに、多方面からわいわいガヤガヤ言われ放題って(^_^;)
ワタシ、密林でまずBをポチりますた。案外将来評価があがるかもですよ、奥さんっ。ミラーボールの下で妖しい世界が広がってるカモですよ。
部員様のコメにもありましたけど、小さい頃親に連れられて観た日活の無国籍映画にドキがムネムネしますた。酒と女とギャングと風来坊(笑)
波止場近くの怪しいクラブで妖しいダンスパーティが夜な夜な・・・。
でも、しつこいようですがTIMEの未来版はいまだにちょっと。

ナニヤラ広報大使のユノヒョン、清潔でイケメンで男の色気も出ててしゅてきです(≧∀≦)短かくカットした黒髪も自然な感じ。
いい年の重ね方もスター☆の証拠ですね。ウラヤマシイ・・・・
エキス♡が欲しいでつ←

でもオバチャン的に、あのズボン丈はいいのかしら、とか二の腕パンパンなのに何故ざっくりセーター?とか、お高いお洋服なんでしょうがラフではとかとか。。。ワタシにはむじゅかしい・・・。
やぱーり、同居の嫁がいないせいではと思いまつたが。

なな様おめでとうございます。ナゴヤ組、楽しみましょう\(^o^)/

しんどいですが、ぶっ放して元気に生きますねっ=3ブッ=3ブッ

愛ある更新たくさんのコメ返、本当にありがとうございます。 

おはよ~ございます

なんだか一般人にはその良さ?が理解出来ないジャケ写は、なんでも流行の最先端なんですってよ!
髪形も7:3じゃなくて9:1がいいんですって・・・。
おばちゃんには分からないわ~爆

今日は気分が悪くなる記事を目にしちゃってもやもやしてたんですが、ここでharunoさんや部員の皆さんのコメを読ませて頂いて
気分が晴れました!

やっぱり私は皆が大好きだ~~(ユノ風)

なんちゃら広報大使かー。

harunoさん、みなさん、こんにちは。

ユノ、なんちゃら広報大使になったのですね。
クリーンなイメージで公の場にふさわしいってことかしら。
やっぱり海の向こうのお方なのね、と私もちょっとだけ寂しくなっちゃた。
ユノ、永久閲覧カードなくさないでね。

チャンミンはジョーカーで、一等賞でしたね。あのメイクはマジでこわいなぁ。SMTでのチャミ子もそうだけど、このポジションはユノひょんにやらせるわけにもいかないし…彼の役割を頑張ってますね。

harunoさんはセンイルのご自分へのご褒美にお台場へ行ったのですか?私たちへも分けていただきありがとうございます(^-^)
もう行った気分になりました。満足、満足。
先日、別件で新橋まで行ったのですが、なんか人混みに疲れてしまって、ゆりかもめ乗るのやめて帰ってきてしまったんで。

木曜日ですねー。もうちょっと。頑張りましょう。
harunoさん、今日も早朝からありがとうございます。
空気カラカラですね。喉、やられないよう気を付けましょう。


全力神起♪

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

宅の二人はなんでも全力、誠実、努力家で賢明で愛情に満ちてて・・・あ、止まらん。
なんちゃら大使、納得ですね。
チャミはくそ忙しい中でのハロウィン撮影、賞取れて良かったね♪

韓国は結構ラフな格好でえらいさんと対話すんのええねんな~、お国柄か?私の頭がかたいのか・・・

部長、下半身って~(≧▽≦)
あってほしいけどあったら困る、いや死ぬまでに一度は拝みたい!←
忙しいのにコメ返ありがとうございます💛

ユッキーナ♪様、みほ様>同じですね~、きれいに切り取ってレイアウトして挟む、今の若い子はあんなのやってないだろうな~

ユッキーナ♪様>もしや同い年!?ときめき・・・、海外アーティスト、私も同じころに同じのにはまってました~
デュランは初めて一人でコンサートに参加した思い出深いアーティストです(でもそのコンサートがつまんなくて、以来東方神起のまでは、コンサートってつまんないものだと思い込んでました)

ま~ま~ま~♪様>ありがとうございます!二人はきっと、どういったコンセプトか、どうしてこの格好か色々質問したんじゃないかな。だってチャミは韓国のバラエティ番組で衣装に不満で一部変更させていたから、あれは納得の上だろうなと。

なな様>ナゴヤおめでとうございます☆
私は土曜日参戦です!二人に一杯の愛を届けましょうね❤

長々と失礼しました

本気と書いてマジ。

harunoさん、みなさん、こんばんちは。

ジャケットB、なんだか何度も見てるうちに欲しくなってきました。
出会いは最悪だったのに、なぜだか気になって仕方なくって、いつの間にか好きになってた・・みたいな感じです←?

ユノヒョン、しゅてきです♡金髪もよかったけどやっぱり黒髪もイイ!どこから見てもイケメン(≧▽≦)まさに好青年ですねえ(*´▽`*)

チャミも一位だったんですね。嬉しそうなお顔(*´▽`*)
そうなんです。やるときゃやるんです、たくのチャンミナ。

harunoさん、今日もありがとうございました♪

kanaさま、うちも今夜はカレーです(^O^)/

振り切りチェゴ〜♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

今日はもう金曜日かと思いこんでおりました(^_^;)

ユノはナンチャラ大使、お仕事モードSTYLEがキリッとしてますね♡
律儀で誠実なイメージありますし、世界又にかけて活躍してるし、広報大使とかピッタリですね〜!
チャミはゴイスーなメイク仮装で1位、極める人なんで(全力馬チャミも良かったw)将来的にジョニーデップさんみたいな俳優さんになれる素質ありそうだなぁ〜と♪
何事も全力の振り切り、しゅてきです♡

今年の2月に渡韓した時、everything行った際にsomething仕様goodsが、タイトなディップで濃厚メイクと三拍子揃い踏みで、触手が動かなかったんですよ_| ̄|○
人それぞれ好みありますからね〜(^_^;)
私はユノもチャミも前髪アリが好物なんで♡可愛いいお顔にディップなリーゼント1:9、まだ私には早いかもしれない...w
とは言え、内容的に結局Bを買う予定♡←またピーチクパーチク言ってもうたw

harunoちゃん、チャミのレゴのアレは自身のなのか、はたまたユンホゥの方かw
一目見て主張しててご立派だった事は確かです♡これ以上詳しい説明はダメよ〜ダメダメw
きっと会報...載せてくれるかなぁ〜?

週中、放屁でぶっ飛びまっせ=3=3=3
心はWith♡

図書館といえば♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

シャア専用はいろんなタイプがありましたね
アレ新鮮だったな〜

なんかアニメってキャラ固定するために
毎回洋服が一緒なのと同じで
この人はコレみたいなところあるじゃないですか

でもシャア専用はどんどんカッコよくなるし
ホミナはガンダムより好きでしたよ

ザクとは違うのだよザクとは!←言いたかっただけ

量産型!ザクも好きなんですよ〜ジムはそうでもないけど←

ザクは最初、わずかな数で地球軍を攻撃してすごかったのに
ストーリーが進むにつれて地球軍は強くなり
あっという間にやられちゃう、こっぱ微塵に
それをねジオラマで作ると
哀愁がメチャ漂うんですよ〜
足もげちゃったverとかね

はっ!ガンダムだけで、ここまで書いてしまった(笑)

ジャケ写Bのチャミは宝塚の男役の方みたいですね
やぱーり女子だけに(笑)

ホミナもジャケ写は最初だけかなぁ
あとはエロ本コーナーにしまっちゃうんで
でも、歌詞カードはオマケのカードと一緒に
CDファイルに収めてまふ
あっまさにビニ本だっ!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
アレがナニなんですよね〜(笑)

下半身verまだぁ〜?←

なんちゃら大使おめでとう!ユノ!

閲覧権はチャミも一緒に使えるといいなぁ
大好きですもんね
もちろん顔パスですよね?
カードだとどっかいっちゃうんで(笑)

2人並んで
一冊の本を読んでるところ・・・はぁはぁ♡
一つの飲み物を一緒に・・・はぁはぁ♡
図書館で壁ドン・・・はぁはぁ♡
図書館はお静かに!私語厳禁!

音たてちゃダメよ〜ダメダメ(笑)

お次の仮装?本番は?

harunoさん、皆さんこんばんは。
図書大使←(えっ)のユノヒョン、素敵ですね~♡ほんと、どこに出しても恥ずかしくないいい男。(靴ひもとの相性はしょうがないw)
クリーンで品があって、猫ひげスマイルで(=^・^=)そんなユノヒョンの姿を見てるだけで心が癒されます。さすが生きたマイナスイオン♪
で、チャミさん・・・そのメイクでお口開けての大笑いはこ、怖いです((((;゚Д゚))))夜にはお目にかかりたくないかも(^_^;)
チャミ子、ジョーカーときたら後は・・・花嫁さんはいかがかしら(ΦωΦ)フフフ…やるときゃやるシム君。きっと誰もが白旗を上げるくらい完璧になりきってくれるでしょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お土産のLA旅行はユノヒョンと行ってね。LAやベガスに行きたいってユノヒョン言ってたから♪
間違っても牛と行かないようにo(`ω´*)o

かれこれ10年前・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 関東は寒かったらしいですね。
こちらはいい天気で洗濯物よくかわきました。

WITHのジャケ写の話題で盛り上がってますがわが家は
DVD付きは買う。という基本でオオカミとミラーボール買いです。
あまりの可愛さにCDのみどうしようか迷っています。

harunoさんのダイバシティーレポ ガンダムとトンへの愛いっぱいで
楽しく読ませてもらいました。残念ながらガンダムは名前だけ
知ってる・・・程度の知識で・・・ごめんね。
でも トンの色んな映像やら衣装やら やっぱり見た~~い!!

ビギイベでも見損ねてしまい なかなか地方にいるとそんな
機会もなく残念です・・・トホホ

かれこれ10年前に子供たちとディズニーとお台場行きました。
とても懐かしくて 今ではみんな勝手に行ける歳になり
嬉しいような さみしいような・・・

私もおかか様のようにイタリアまでは行けそうにありませんが
もう少し余裕が出来たら一人旅してみたいなあ~

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来る子たち

こんばんは。

本気過ぎるチャミ、ジョーカーとシムチャミ子が同じ人とは思えない。お願い、チャミ子の方にも何か素敵な賞をあげて、SMさん。今年はいろんな凄いギャップのあるチャミを見たような気がします。

今度のジャケ写からだとどんな演出のステージになるのか全く見当がつかない。With > Wild > mirror ball > natural … そして、いろんな形の愛。楽しみ~。

知識共有広告大使。私にも早すぎる。

YUMIGON様、miwa様、MAKIMAKI様、おでおで様、ありがとうございます。凄く嬉しかったです(*^_^*) CD発売日まで楽しみだし、2月も楽しみだし、とにかく毎日を頑張ります。(^^)/ 私は金、日にナゴヤ参戦です。おでおで様、「二人にいっぱいの愛を届けましょう。」いい言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかった。OKありがとなのぉ。

おこんばんは。白やぎharunoちゃんありがとね。黒やぎですぅ。。。

WITH、まだ予約出来ず。ビギ会員の継続の督促状きたわ。オレンジの封筒は紛失したと言い訳できないビビットカラーです。

オオカミ本物じゃないのね、きっとユノは肌のぬくもりのあるものしか触らない・・・とおもう。チャミの脇腹がいいの。♥

わんこのお腹触らせるようなチャミ。なんだよぉ。どきっとするよ。
チャミは俺のものだと見せつける。(感涙)。・。・。・*・。・。・。・*・。*

ムソクインタビューもひさびさで嬉しかった~。チャミを語るユノがデレデレだった件に呆れた・。・。・。・おいおい^-^;

みんなに愛されるふたりを今日も見ることができてよかた・・・・かわらず真摯なふたりで居てくれてありがとう。

ドームを埋め尽くすのって簡単じゃねえっすよ。積み重ねた結果ですよう。楽しみしてっからね。

がんばろう。がんばっちゃう。がんばれ。

じゃ、明日もいっちゃう?飛ばし合いっこしよう。じゃね。かたじけない。もっこりしたw。はい。

あやしい魅力

あやしい魅力さま 皆さま

寒い1日でしたね。体調はOKですか?

昭和なオールバックチャミ、意外とクセになりそうな今日この頃です。

それにしても本気過ぎるハロウィンチャミ、何度みても怖いです(゚o゚;)
泣いちゃう子供もいると思うな…でもこれまた意外とクセになってきてます。
こちらは怪しい魅力がたっぷり。
そして、歌詞カードのチャミ、何度みても素敵です(*´▽`*)
こちらは妖しい魅力がたっぷり~。

ユノヒョンの大使ニュースを聞き、宮のときみたいなお衣装姿を期待しちゃいます。
無理か…あの凛々しいお姿をもう一度~!

狼は剥製の可能性もあるのですね。いやー、てっきり本物だと思い、お腐書では狼とたわむれる東方神起をみられると思ってました(^^;)

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

なんちゃら大使と一等賞♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

やっと…こたつと電気毛布が今日から使えます、ぬくぬく温かしあわせ〜♪

ジャケ写、なるほど〜確かにそうですね〜!トップにボリュームがあってゆるふわな感じなら良かったのかも…

ユノヒョンならではですね〜なんちゃら大使!品があってさわやかで人柄が出てる♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜の
お写真ウットリします♡

からのおチャミさん…びっくりしたなぁもう((((;゚Д゚)))))))車の中で良かった…笑
やるときゃやります!良かったね〜♪韓国戻ったかいあったね。副賞の
L.A旅行はユノヒョンと楽しんでね♡

おかかさま
もしかして長期滞在なのでしょうか?ヤパーリかっこいですよ〜♪ミラノにいるおかかさまとつながってるこたつ部ってなんかすごいな〜♡
お気を付けて〜♪

harunoさま
お母さまに対する熱い思いが伝わって感動しました。harunoさんを娘に持つおかあさまは幸せな方ですね!
またharunoさんのこと好きになっちゃいました♡

今日も更新&愛がいっぱいのコメ返ありがとうございました♡

毛がある燻製は…食べになぁ。

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
本日もちょいちょい画像が見られません…。
そしてgyao!「海外からはだめよーだめだめ」って!!
もっこりもりもり盛り上がったこの感情をどうすれば…。
「はいー?!」と声が出たので、外じゃなくてよかったっす^^;

Bが少数意見なのはやぱーりちゃみのぺっとり感かと。
みなさんふわふわがお好きなようでv
でもオトナになったってことかもしれませんよ、って十分オトナか。

なんちゃら大使なユノ。
まぁ、素敵v
とりあえず、頂いた会員証みたいのをなくしませんように…。
しかしホントこーゆー公的なところに出しても全然問題ない方ですね。
あ、髪色は銀髪ウルフでもどんど来いです。

で、ちゃみも何かあったんですか?(そこの画像が出ない)
副賞がL.A.?
以前テレビのそーゆーのは現金化出来るなんて話(日本では)を聞いたことがありますが、そうじゃないですよね?
ユノとサーフィンしに行っちゃいなYO!

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
腓腹筋にヒラメ筋、やっぱりガンダムでしたか!
あぁ、そのアングルから拝みたい…。

Re: おおぅ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に「品」があるんですよね
もうしのごのいわずにこの一言に尽きる
「品」があふれてます
haruno

Re: しゅてきでふ

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぽすくまってなんですか(笑)
現代についていけないあたしです。
haruno

Re: 知識共有広報大使、むじゅかし(^^;;

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとだね
思いもしなかったけど
そっか
そんな寂しさもあるのね
知ったらちょっと寂しくなった(^_^;)
haruno

Re: やるときゃやります

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?
大人と寝た?
ちがうちがう大人ネタ?
どこどこ?
あたしそんなのある?(笑)
haruno

Re: ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
唇だけでもいい男。
その通りですね
パーツだけ見てもうっとりしちゃいますよね
どんなお手入れしてるのかしら
あたしはそのコースにサンフランシスコいれてドライブしてました。
何百キロ走ったのかな~
haruno

Re: ユノ〜(//∇//)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人類腐鴨計画。
お金おとしまっせ~
ちがうか(^_^;)
でも腐らせる気まんまんですよね
haruno

Re: やっぱり好き

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ハナミズキ~
あたし「ハナミズキ」のうた(一青窈の)
大好きなんです(^-^)
お母様想いというか
怖いんです
たくのお母様(笑)
haruno

Re: 図書館イコう(^_-)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
お後がよろしいようで・・
ピ様はいつもユノヒョンをかぶりつきたいんですよね~(笑)
haruno

Re: かっこいいが、多分引く

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
美容院ではあたしは何もいいません
チキンなんで(笑)
てか髪がとても多くて伸びるのが早いので
どんな髪型になってもなんとなく自分でなんとかアレンジできちゃうんですよ
だから美容院も1年に1回か2回しかいかない女子失格人間です。
haruno

Re: 初めましてm(__)m

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメントに上手いも下手もありません。
愛のある文は伝わるものです
勇気をだして初めてのコメ、ありがとうございます
そしてすてきなエピソードありがとうございました
人から褒められるとうれしいですよね~(^-^)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
流行語にいれていただけて恐縮です(笑)
娘さん・・・ここを読んでるからってお母様のこと変な目でみないでね
人は晩年になると腐って朽ちていくのよ←ちがうだろ
haruno

Re: かっこいいよう♡

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
靴ひもだったり
リュックの肩紐だたったり
イメメンのそうゆう弱さに弱いのよね女子は
haruno

Re: ありがとうございます♡

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
免疫があがったなんてうれしいわ(^-^)
でもそれはあゆ様の考え方や感じ方が前向きになって、ユノチャミがそれくらいすてきだからですよ。
あまりあせらず、まずはお体を1番に考えてくださいね
ってあたしが言っても説得力ないか(^_^;)
haruno

Re: マグロ愛

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ジャケ写の下半身Ver。
世間にだせねー
だから上半身とセットでお願いします←裸じゃねーか
マグロ人生ね
ちゃんと教訓としていただきますm(_ _)m
でも本当に好きなことして生きてきて、今も好きなことしているので
あまりもう後悔ないんですよ
いい人生でした←まだ早いだろ
haruno

Re: 知識共有広報大使と一等賞

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかユノヒョンのコメントも随分抽象的ですよね(^_^;)
この先も大使ばっか任命されそうだから
もう何がなんだかになっちゃいそうですね(^_^;)
haruno

Re: こんにちはー♪

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最先端なんですか?
そうなんですか?
でもあたしは最先端についてけなくていいや
ヤパーリオーソドックスが好きです(^_^;)
haruno

Re: 副賞

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マヨネーズと玉ねぎのスライスを甘くみてはいけない
トロサーモンの上にそれをのせて炙るとものすごくうまい←なんの話だ
ここまでパーツで萌えられる人たち
多分一生出てこないと思う(笑)
haruno

Re: 好みの問題?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
結局落としどころ自分でみつけて
すべて受け入れちゃうんですよ
溺愛なんです(笑)
haruno

Re: オオカミよりミラーボール♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもHumanoids大好きです
ケチミより好きかも
それはsomethingよりすりすり好きなのと似てます
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最先端~!
ええ~
普通がいいですオーソドックスが。
もやもやしてたんですね
カテゴリーにポイできたらしちゃってね
haruno

Re: なんちゃら広報大使かー。

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それぞれの役割を
それぞれが担って
頼りあってでも自立して
いいですね
バランスがいいです
haruno

Re: 全力神起♪

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
下半身
死ぬまでに1度って
どのくらいの精度ででしょうか(笑)
haruno

Re: 本気と書いてマジ。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
少女漫画によくあるパターンですね
最初はいがみあってるのにね
はまりましたそのパターン
haruno

Re: 振り切りチェゴ〜♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報NGでしょう~。
それは(笑)
それだけは見たかったです
haruno

Re: 図書館といえば♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ザクのパイロットがやられるときも
「シャッシャア少佐ーーーー!!!」とか
なんかセリフがあったりするんですよ
「ああ・・・この人にもこの人の人生があったのね」
と幼子心に思いました(笑)
haruno

Re: お次の仮装?本番は?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのメイク
本当にすごいですよね
ユノヒョンだったら何にしたのかな
気になります
haruno

Re: かれこれ10年前・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ディズニーランドは
この年になっても楽しいですね♪
あたしはディズニーランドと東方神起のコンサートは同じ位置づけです
どちらも夢の国です
haruno

Re: ヤるときゃヤらねば。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます
3連休で見れるといいなあ
ほんとにね
リリイべ日産でもよくってよ(笑)
haruno

Re: 出来る子たち

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふ
早すぎる(笑)
なんのこっちゃわからんですよ
凡人には
haruno

Re: 私はこの世で一番、無責任と呼ばれた女

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
若い娘さんほど
感染速度は速いです
腐ウイルスの。
あっという間に感染して広がります。
ワクチンはありません。
おかわいそうに。
いや、お幸せだ
haruno

Re: (((( ;°Д°))))

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
また浮気かとオモタ←また?
だ~か~ら~
YKKかっ!
チャックか!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうんですよね~
ファン以外からの方の褒め言葉ってすっごいうれしいですよね~
「ねっねっすごいっしょ?たくの東方神起!」って
自分のことじゃないのに誇らしくなります(^-^)
haruno

Re: チャンミンは髪型で化ける

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大戦直後!!
ワロタ~
そうなんですよ
あたしもずっと最近ズボンの丈が気になってて
あれが最先端なんですかね~
haruno

Re: わかった。OKありがとなのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ
飛ばしあいっこって
何をだよ何を(笑)
ピュピュッ!!
haruno

Re: あやしい魅力

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
宮の時のユノヒョン、神ですよね~
ほんとすてきでした
チャミ、やりきっちゃうところがいいです
haruno

Re: なんちゃら大使と一等賞♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
トップをゆるふわにするだけでかなり違うと思います
母はね
怖い人なんです
とても厳しい人なんです
でもとても情が深い人なんです
hauno

Re: 毛がある燻製は…食べになぁ。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ、ハロウィンの仮想で1位だったんですって
その副賞がL.Aみたいですよ
まじでご両親にさしあげて
ギュとはだめ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
