スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。








kimpo93_convert_20141116220838.jpg
お疲れ様でした(^-^)





無事終えられたのですよね?中国での公演。
これは出国のときのご様子ですが
安定の前後感何よりでございますm(_ _)m









kimpo90_convert_20141116221033.jpg 
いい男だなあ、おい。





落ち着いた大人の男です。

うっすらみえるヒゲだって必要アイテムなんです。






kimpo94_convert_20141116221059.jpg 
それにしても、顔ちっちゃいですね。




グラサンが大きすぎるのか
顔がちっちゃすぎるのか
もうどんぐりみたいなユノヒョンのお顔がいつも愛おしいです。




kimpo95_convert_20141116223244.jpg 
いつもながらこの角度神だな。




鼻筋といい
顎筋といい
口角といい
前頭葉といい
頭頂部といい
後頭部といい
ほんとうにうっとりします(^-^)












kimpo88_convert_20141116221011.jpg 
(°д°)







ほんと・・・頬がこけたなあ・・・(^_^;)

気のせいか顔も白いような・・


チャミって真面目だからやるときゃとことんやっちゃうんだろうな。
中途半端とかなさそう(^_^;)



遊ぶときは遊ぶし
やるときゃやる!
ダイエットもそう!
見習いたいがそれができないのよね・・・・(^_^;)






kimpo96_convert_20141116223222.jpg  
なんか儚げですよ・・。




でも・・嫌いじゃ・・・ないです・・。

こんなチャミも、嫌いじゃ、ないです。






kimpo97_convert_20141116223738.jpg 
でもそこまで。




そこらへんまででやめとこう。

それ以上痩けちゃうと溺愛だから心配しちゃうのよおばちゃん(^_^;)







昨日のセトリは

・Always with you
・How are you
・Keep your head down
・Rising sun
・something
・surisuri






だったようですが

最高のセトリですね(^-^)

最高のセトリです←二度言ったった

本人達は大変だろうけど(笑)



これから愛ある高画質の大判小判がざっくざく湧いてくると思われますが
とりあえず昨日のお2人の元気な姿を愛でて安心したい。





bb12_convert_20141117052325.jpgbb11_convert_20141117052301.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚







元気そうで、よかった♥





bb13_convert_20141117052202.jpg 
このお衣装だけだったんですね。






でもこの衣装、すごく好きです。
シンプルでいておしゃれなのですごく似合ってると思います。






bb10_convert_20141117052108.jpg 
トークコーナーがあったんですね。






チャミが親指立てとる。
どなたかがナイスなツッコミをしたのかしらん。





bb16_convert_20141117052645.jpg 
(*´д`*)アーウー







アーウー







bb17_convert_20141117052712.jpgbb18_convert_20141117052728.jpg 
(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.






楽しんで終えられたよね。

よかったよかった。






bb5_convert_20141117052426.jpg 
「チャンミナ・・・痩せすぎ・・」






って確かめてるのかしら←違うだろ



でも



bb15.jpg 
こうやってみると





心配しすぎるほどのレベルでもない痩せ度かしら。
ぷっくぷくではないけど
もしかしたらチャミにとってはこのくらいがベストだったりする?
ヒョンがする?







またしゅてきなお写真、たっくさんお待ちして早漏。
いつもいつもありがとうございます。





で、セトリの話ですが



わたしはいつの間にか





treed39.png 
スリスリが





とても好きになっていてですね。

そうですね

個人的には「something」より好きですメイビー。




衣装的にもどストライクでしてね。




surimc31.pngsurimc16.pngsurink18.pngsurink83.pngsurink39.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






ホストチックだったり

カジュアルだったり



衣装見ているだけでもほんと楽しかったです。





あたしはネクタイ神起、好きだなあ。

てか男子のネクタイに弱いんだきっと。








suri42.png 
あたしの中でイケメンがネクタイすると2割増しくらいはいい男度が増します。



bokuj49.pngbokuj50.png 
あとイケメンがメガネかけると2.5割増しくらいに変化球のいい男度が増します。





イケメンじゃなくても普段メガネかけない男子がメガネかけたりすると、あたしの中では1.2割くらいは好感度が増す予定です。
予定は未定ですが←




somethingnk156.png 
そしてイケメンがスーツなんか来ちゃうと3割増しですね。




いいですか!イケメンが、ですよ!

誰でもバッチコイじゃないですからね←自分を棚にあげて





そこんとこ夜露死苦!







suri17.png
ですので「WITH」にはぜひ「スリスリ」の日本語Verと
MVを集めたDVDには「スリスリ」のMVをいれて欲しいなあって思いますが
とりあえず日本語VerのMVは撮り直さなきゃいけなさそうだから難しいか(^_^;)









さて




週の始まりです。




頑張りましょう!




がんばっぺよ~。





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





エイベ、栄養補給にはよ「With」の情報出してくり。






いつも愛あるコメントとぽちっと
ほんとうにありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡(*ó▿ò*)♡

幸せです♡(*ó▿ò*)♡
あーーーーーもぉーーーーーー
かっこいいっ!!!←

harunoさん、みなさん、おはよーございますぅ

かっこいいし
かわいいし
美しいし
かっこいいし

ちゃみくん痩せすぎ〜ヽ(;▽;)ノ
と思ったけど…
やっぱ2人並んだときのバランス?
最高ですっ!!(꒦ິ⌑꒦ີ)←感涙

あーー東方神起が大好きだぁーーー
大好きだぁーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

それでは…
今日も元気に稼ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝もharunoさんの溺愛ぶり
半端ないっすね(*⌒▽⌒*)

早速の中国公演のお写真ありがとうございます!わーいヽ(^0^)ノ
朝一で目にも脳にも良いもの見せてもらって萌えチャージ完了です!

チャミ可愛いーな~!
はあ~ため息出ちゃう…

ユノいい男だな~!
またまたため息出ちゃう…

ふたり揃うと最強ですね
向かうところ敵なしのいい男(≧∀≦)

毎日毎日飽きることなく、愛おしい(≧∀≦)

harunoさん、しんどい月曜日の朝、笑顔いっぱいな私に変えてくれてありがとうございますm(__)m

週の始まり!
皆さんと共に楽しくいきましょうね!
良い一日を(^з^)-☆

☆ユッキーナ♪様
いつもお気遣いコメありがとうございます(^^)/
ユッキーナ♪様のところは月末なんですね!
お子はテストで母はトン活顔晴りましょうね(*^▽^*)

お疲れ様でした(*^^*)

あんにょん。
無事、公演終わってよかた。
出国時のユノさんのイケメンと、儚げチャミ(◎_◎;)でしたね。ドングリユノさん、360度、頭頂部から足先までかっけーっすね。で、薄幸の美青年のようなチャミ。でも、ステージでは、キラッキラ☆で安心。ユノさん、髪少し切って舞台にでてましたかね?立ち姿が、本当お二人よく似ている。
私も、スリスリ大好き。特に、ダンスで、バックでこちらに向かってくるとこや、女性との絡みで完璧に計算された動きなんかがね〜。凄ー
く練習したんだろうなぁって。
今週も、慌ただしそうだけど、皆様頑張って行きましょうね〜❤

ちょいちょい昭和か?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん、最近、いや?もともとか・・・昭和のかほり漂ってますぜ。
「メイビー」ってメイビーってメイビーって・・・懐かしいぜ。

チャンミン、痩せたけどステージではそうでもなく見える。ゲイノウジンなんだなって思いますね(*^_^*)でも、結構痩せた!食べてるか?貧血とかおこしてないか?私、痩せると風邪ひいちゃうんで(誰も聞いてないよ・・・)チャミの体調、勝手に心配してます。

さて。
すりすり。
B面が好きなの、的な。
Humanoido同じく、スリスリも”大きな声では言えないが、実はこっちの方が好みかも”な曲でして。
リパケで二人の『スリスリ~』って始まると、ひょひょひょのぞぞぞです←判んないって(^^ゞ

harnoさん、今日も更新コメ返ありがとう。でも、無理しないでね。また、平日始まったけど、今週も頑張ろう、頑張っぺ。で、夜は早く休んでね。

さ、弁当詰めるわ。(名古屋的イントネーションで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`).☆.。.:*・゚

harunoさん部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
うふふ。
specialな今日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。
一斉送信じゃないですよ、働き者の、赤と青のコビト達がコツコツやってるんですよ♡
楽しみですね♪

さて、上海が無事に終わったようで…ヨカタヨカタ。
なんか会場のレイアウトと言うか、空間があるのが不思議だったりしますが…
ま、いいです→
また画伯のサイが登場するでしょうか(笑)

空港サジンのチャミ、確かに痩せてるんだけど、私はそれより
「チャミ…そのコート…気持ち良さそう♡」
って、スリスリしたくなりました→全力で拒否られるその2w
大好きなクッキーモンスターを思わせるそのモコモコ♡
ユノにハグしてもらう作戦だね(笑)いいよーどうぞどうぞ。

この土日…上海気分で7集聴いてました→だんながいる時は控え目ですがw
スリスリ、ホント好きなんです。芸術的。

日本の歌番組って、いつも衣装同じですよね~、この曲はこの衣装ね、みたいな。
あちらのお衣装のバリエーション豊富なこと…毎回違ってたじゃないですか。
あのお衣装、どうしてるのかなっていつも思うんです。もったいない!
もうそれこそ「TVXQミュージアム」でも作ってくれたらいいのに、展示してくれたらいいのにって…
あ、でも韓国じゃ私は行かないかな…
日本のツアーの衣装も思うんです、ミュージアム作ってよーって。
レゴも、画伯の絵も、飾って下さい。
集客ありますよー、エライ人たち。考えてね。

そう、JCD観ました。WHITE流れたのが嬉しかった!いつもありがとうごじゃいます(T▽T)
JCDと言えば…3年前、2人をどう受け入れていいのか、本当にもうこれ以上何も起こらないのか…そんな気持ちがあって、TVしか追えなかった時期に観た、JCDでの「シアワセ色の花ドキュメントフィルム」…
あれでユノの涙を観て、脳天かち割られた気分でした。
信じてあげられなくてごめんねって、何百回心の中で謝ったかなー(^_^;)

そんなこんなと、BTTを観ようと思って、昨夜はTONE観ましたよ。
でも私、その次のチャミの「Rusty Nail」で、全部吹っ飛んじゃうんです、いつも。
「Wild Soul」であんな儚げだったチャミが、こんな鬼気迫る迫力で、堂々と、あんなとこまで見せて(笑)
ここも私の涙ポイントなんです。
BTT…今夜も観よう(笑)

さて、今日も気合入れてがんばるぞー。
手洗いうがい、きちんとして下さいね♪
心はWITHで!
harunoさん、いつもありがとうございます!
しゅてきな一日を!おめでとうございます♡

スリスリ

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ホントにユノはお顔が小さい。サングラスが大きく見えますね〜
好きだ〜♡
チャミはステージのお顔は空港サジンよりもほっぺプクプクに見えました^ ^

私もスリスリ大好きです♡
日本語バージョンMVは無理でしょうか?
見たいな〜見たいな〜←駄々をこねてみる

ネクタイもメガネも最強アイテムですね!
もともと何もしなくても最高なのに最強アイテム身につけたら、更に上を行きますね\(^o^)/
ちなみに、主人も仕事の時はネクタイとメガネです。メガネはいつもかけていますが・・
うーん^^;何も言うまい

ユッキーナ様♪
ユノやチャミが出て来る夢は初めて見ました(*^_^*)
鼻をつままれても幸せでした^ ^

harunoさん、本当にお忙しい中、毎日ありがとうございます!
今週も頑張りま〜す^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月…

おめでとうございま…す♡♡♡

「11月…」

壁ドン べびどん よしよし ぽんぽん mamaがします♡

心はともに

スリスリ(//∇//)

おはようございます。haruno 様。
私もスリスリ大好きです〜\(//∇//)\
衣装毎でダウンロードしてます。
勿論無料ビデオアプリσ(^_^;)
海老移動の時に見える、ユノのおパンツとかお肌に萌え〜♡
あと、チャミの「ファイぁ〜」の表情と、垂直跳びの高さに惚れ惚れ…(説明不足ですみません(o_o)
男前のお衣装は韓国のスタイリストさんの方が良いかも(^_^;)

チャミのダイエットは、「凝り性のチャミ」ならではでしょうかね!まさかの戦争映画出演!(◎_◎;)
これは、社会的大人の事情でややこしくなるから却下ですかね〜〜
年末が迫って来てます(>人<;)
あっという間に追い越されて、WIHT 婚突入〜\(//∇//)\
待ち遠しいです(≧∇≦)

本日もありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒカルとカケル。ひさしぶり。

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。

チャミが痩せすぎて心配しましたが、昨日のステージ元気そうだし、楽しそうだったので安心しました。

あの衣装って後ろにファスナー付いてるんだー。
ファスナー上げる係りの方が裏山。お金払ってでもやりたい。←

トークの時もお2人は対照的。
足パカーッな方と足組んでる方と。
タオルぐちゃっな方とタオルたたんでミニスカのねーちゃんがやるがごとくに太ももに置いてる方と。
てか、チャミ、女子か。

総入れ歯。
やぎょんぐん鴨のメイキング写真集が発売されるんですね。
絶賛予約受付中みたいですが、チャミOSTのレコーディング映像付きってとこに惹かれてポチりそうな右手を必死に左手で押さえております。(^_^;)
コリは日本でのDVD発売の時一緒に日本語訳付で出てくんないかしら。
80Pって、すごいページ数。(^_^;)

スリスリ~大好き~!!
ホストチックなお衣裳もしゅてきです。
ヒカルとカケル♡久しぶりね。
こんなホストいたら全財産注ぎ込んで破産だな。
野王でハリュさんが働いてた「ヘミングウェイ」には絶対いないタイプ。←どういう意味だよ

スリスリもSomethingも2人が楽しそうにパフォーマンスするじゃないですか。
アレが好きです。見てるとこちらも自然に笑顔になれます。

Withの情報はよ欲しいですね。←まだ予約してない
酵素ドリンクとかカラオケドリンクとか出してないで、本業しっかりお願いしますよ、エ○ベさん。

わかります(ToT)/~~~

だって、私はスリスリで東方神起の魔力にかかってしまったのですから(ToT)/~~~なんというか、「大人の男の魅力満載」の曲ですぅ(>_<)いつもシビレながら見てます(+o+)家はケーブルTVなのでSBS歌謡のスリスリは制覇してます(ー_ー)!!2人は本当にスーツが似合います!生で間近で見たい!!!右分けのユノ最高~~~!でも昨日のユノもサイコー!チャミやせは私も気になる所ですが、(こないだまでユノより大きかったからちっとだけビックリ!)ピカピカホッぺだから大丈夫ですね~。なんだかんだで全部カッコいいからOKです(^O^)/これぞイケメンの魔力!スリスリはDVDに入りますよ~~(^-^)入れてくれなきゃ怒る(ーー゛)

いい男♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
出国サジンのユノヒョン、超ドストライク♡ホントいい男、ハンサムだわ~(〃▽〃)
で、チャミ・・・(゚д゚)!(゜゜)_| ̄|○痩せすぎ(>_<)それ以上は痩せちゃダメヨ~ダメダメ( ;∀;)
TONEの頃を思い出しちゃう。あの時もどんどん痩せていっちゃって(T_T)
でも、広州でのステージサジンや動画を見る限りは元気そうなので安心しましたがε-(´∀`*)ホッ
コンサートも無事に終わったようで良かった(ちょっとゴタゴタがあったようだけど)
2人は帰国したようですね。チャミがマスクを着けてたけど・・喉、肺、やられてないといいけど(>_<)
☆ひろこまる様
私もヤギョンクン鴨の写真集、チャミのOST収録風景には惹かれますが80Pの内、ムソク様がどれだけ写ってるか分からないのでグット我慢してます。申し訳ないけどチョンイルさんには興味はないので(^_^;)中身のチラ見せがあればいいのに・・・

イケメン限定♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

空気がきーーんとしてきますた。
気持ちがいい秋の日です。
今朝はTONE聴きながら出社しますた。久しぶりに聞くとまた別の感慨に・・・。
本当に何度聴いても飽きないし、聴きたいし会いたいでつね。

こたつでぬくぬくしてる時始めは温かいココアとかお茶がいいですよね。でもそのうち蒸れてくると、スカッとキリッと炭酸が欲しくなります。ワタシの場合はたいがいチューハイかビールなんですけど(^_^;)
なんで、休日、テーブルの上はつまみの残骸もありーの、カップとコップが押し合いへし合い状態になっとります。
もういろんな匂いが凄いでつ(>_<)腐臭も混じっとりますし。
すみばせん、そういう話じゃないですねm(__)m
両方味わえる東方神起とこたつ部ってこじつけてみますた。(^_^;)

そうそう!禿同でつ!イケメン限定のハナシですよ、もちろん。
ネクタイもメガネも白カッターシャツも!
ちなみにカッターシャツってYシャツのことでつ。
シャツからうかがえる胸の厚みが・・・ムフ♡

このシャツって後ろファスナーなんですね。
ユノヒョンの横腹がすこーしポニョっとしてるところも萌え~でつ。
あ、安定のリュックねじねじでしたね(^_^;)

ずっと黒髪でいらさるということは今度のWITHは黒髪バージョンなんでせうか。ホント情報を出して欲しいわ。

締切ダイジョブですか~。部長は絶対やりきるオンナですからいらん心配ですね。でも無理は禁物ですよ。お大事にね~。
今週も頑張ろう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリ☆

harunoさん、みなさん、こんにちは。

一週間の始まり、ここの部室での皆さまの気合いを感じ、私も頑張ろうって思いました。

スリスリ、いいですよね。曲の頭からゾクゾクします。ホスト神起がお気に入りです。女子との絡みもセクシーで好きです。
女の人、はべらせてどやった顔のユノもいいなぁ。
この曲、日本の歌番組で歌ったら、トンペンまた増えることでしょう。

空港での二人、ユノは相変わらずの男前、チャミは儚げですね。
お髭うっすらチャミですが、私好きなんです。部屋を訪ねたらこんな顔してるのかーなどと、勝手に妄想。帰ってください、ってドアをバタンと閉められますね(^_^;)
 
MAKIMAKIさま、ねこちゃんの名前にシム! いいですね(*^^*)
ツンデレねこちゃんにチラ見されて、スルーされるのも萌えです。

harunoさん、月曜日から更新、コメ返、ありがとうございます。ここで発散させていただいて、毎日頑張れてます。

スリスリ☆

harunoさん、みなさん、こんにちは。

一週間の始まり、ここの部室での皆さまの気合いを感じ、私も頑張ろうって思いました。

スリスリ、いいですよね。曲の頭からゾクゾクします。ホスト神起がお気に入りです。女子との絡みもセクシーで好きです。
女の人、はべらせてどやった顔のユノもいいなぁ。
この曲、日本の歌番組で歌ったら、トンペンまた増えることでしょうね。

空港での二人、ユノは相変わらずの男前、チャミは儚げですね。
お髭うっすらチャミですが、私好きなんです。部屋を訪ねたらこんな顔してるのかーなどと、勝手に妄想。帰ってください、ってドアをバタンと閉められますね(^_^;)
 
MAKIMAKIさま、ねこちゃんの名前にシム! いいですね(*^^*)
ツンデレねこちゃんにチラ見されて、スルーされるのも萌えです。

harunoさん、月曜日から更新、コメ返、ありがとうございます。ここで発散させていただいて、毎日頑張れてます。

No title

間違って二回、送信してしまったの。しつこくてごめんなさい。 

スリスリ、好きっ。

harunoちゃん、みなさま、肌寒くて、暗いのぉ。
11月も半分過ぎました。
広州の2人もステキでしたね。
なんか見つめあっちゃった写真が、もう、たまらん。
そしてインタビューの2人、対照的すぐる、タオルたたんで、ももの上の置いて女子チャミ。タオル適当に巻いて手で持つユノヒョン、そしてユノヒョン、お腹が愛おしいわ。服やボタンがいじめるんじゃなくてユノヒョンが服をいじめてるよぉ。シャツはみ出してても、なんでも愛おしいです。

夜中に主催者パーチーでチャンミン、美味しそうに食べてたみたいですね。
慌てて呼び出される?スリッパばきなんですよん。
ヒョンはお疲れ?ダイエット?

そしてあっちう間に、ご帰国ですね。
中国ペンのお見送り、ビギは空港の出待ちやお見送り禁止なので、
ちょっと羨ましいかなあ、一回でいいから偶然の出会いないかしら?

つべでホミンちゃんの動画見てて、もうつぼりました。総統閣下を作って下さった方の動画です。
http://youtu.be/g-CEPs_DFdI
リンク貼ってみました。
harunoちゃん、もしリンクとか貼らない方がよければ、
次からやめますよん。

スリスリは良い、男の色気ムンムン。
歌舞伎町1のホストクラブのNo.1.2ですね。
こんな2人がいたら、身を滅ぼします。
MVの最初のユノ、とチャンミンもうかっこよすぎます。
今更だけど、リパケのチャミソロHeaven's Dayはヤバイですよ。
なんかちょっとやらしいのぉ。でも好き。

今日が追加他のビギ枠の申込期限ですね。当たれぇ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした\(^-^)/

harunoさん、みなさま、こんばんは。

広州のイベントも無事に終わって良かったです(*´∀`)♪
トークでのユノヒョンのお腹…。見たら駄目!?見ちゃう!!あぁ~、愛おしいです♡
harunoさんのどんぐり表現もツボりまし
た笑っ。前髪おろして、サラサラヘアで
サングラスして…もう何回目だろ!?
また堕ちました(σ*´∀`)
スリスリ、WITHにぜひ日本語バージョン
入れて欲しいですー♪
リパケでも楽しませてもらってはいますけど…。ぜひー☆

harunoさん、週明け萌えチャージありがとうございました!!
わんちゃんやにゃんこ好きの方が多いですね~♡チャミやシムって呼べたら毎日が更
に楽しそうです(*´∀`)♪
そういえば、どこかの動物園のうさちゃん
が、ハニー、ファニー、バニーって名前で写真が載っていて、飼育員さん絶対ユノペ
ンでしょ!!っていうツイが出ていました。可愛かったですよー♪

すっかり寒くなりましたね。
みなさま、お身体には気を付けてくださいね~☆

harunoさん すご~い!

harunoさん部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

このブログやっぱりエイベ見てるのかな?
どんぴしゃ WITHの情報上がってきました。
それに スリスリ 入っているし~  すごい!すごい!すごい!
恐るべし部長のちから・・・もしかして 影の黒幕?(悪者にしてる)

でも嬉しいですね。ジャケット写真もなんかAとB 全然」ちがった感じで
CDのみがまためちゃ 可愛くてホミン信者が喜びそうです。

ビギシャルの教えて!のユノの答えににやけ顔が止まらないbefu
でございます。

harunoさんいつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様、今朝も更新有難うございます💕

はるのちゃん!きたよ!キタキター💕(^^)
スリスリ入ってる!
エーネも入ってる!
4本、5本、
エイべったらさぁ、入らなくっても無理やり入れるってよ?!どうする?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンの黒マスク

チャンミンの黒マスク!
私は好きですが、ネットでは賛否両論ですね。。
湘南の風の若旦那コラボ品ですかね?笑
マツキヨで売ってましたw

やりましたね!隊長‼︎

アルバムにSURISURI入ってますよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

私はバージョンB予約したんですが
ジャケ写がチョット…(-_-)
ビギバージョンが良かった…

あちこちの店で購入特典が違うし…
エイベめぇ〜

おめでとうございます!

haruno様 今日も幸せな日でしたか?
明日も明後日も ずっとずっと しあわせなharunoさんでいてくださいね

来た〜(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、部長はやっぱり
すごいです。
ビギ子からのメールでWITHの
ジャケ写&内容が来たじゃないですか、もうびっくり*\(^o^)/*

大好きなスリスリも入ってるし、
本当うれしい(≧∇≦)
私もスリスリの衣装ドストライクです。どれも素敵です。

mu-moの特典がBOXティッシュって
メールも来たけど...^^;
前回もそうでしたね。

そうそう、部員さんのコメントで
ペットのお名前があがってましたが、わが家の秘密初公開します。

去年の初めくらいから飼っている
うちの猫はロシアンブルーの雄で、
名前がマックスです(o^^o)
飼う時に、ユノかチャンミンにしようと思ったけど、さすがにバレるかなと思い、マックスにしました。
未だにバレてません^^;

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

ジャケ写❤

harunoさん、皆さんコンバンワ。

いやー、アルバム詳細発表されて、スリスリが入っていたので飛び上るほどうれしかったんですが、ジャケ写に驚愕です( ゚Д゚)

harunoさん、ジャケ写コンセプトについて解説をお願いします、お願いします!・・・特にBについて(・´з`・)

いい男は何をしてもいいのです・・・
しかし、ビギ盤はきゃわわですね(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男からのお知らせ

こんばんは。

来ましたよ~!!WITHのお知らせ!スリスリ~♡ harunoさん希望が叶いましたね。エイベ、久々のGOODJOB!

私もスリスリ大好きです。最初のVer.のワンテイク撮りを見たとき、何て踊りが上手くて手足が長くて、いい男なんだろうって・・ユノくんが幼稚園生だった頃から、私も男子のネクタイを緩める仕草に弱くてですね・・何度、馬鹿を見たことか(泣)

やはり、あの仕草は、ユノのもの!!ユノがやってこそ!後、女性と絡んでもユノは綺麗っていうか、紳士で温厚な感じが際立つのにエロい・・一体、きみは何者なの?チャミさんは女子会にしか見えないよーん。てへぺろ。←

二人の質問コーナーも、ユノ可愛かったですね。おばちゃん、ほっこり。
harunoさん、私も昨日の衣装が正直、Wedding Dressの富士山スーツより何倍も似合うと思う。エイベよ・・彼らは素材が良すぎるの。鮮魚もお刺身が一番、美味しいよね?私の大好きな歌を富士山スーツに驚いて、聞き逃すようなことはさせないでね。

もしや、富士山スーツがお好きな方が、いたらごめんなさい。
ああ、楽しみ!12/17!ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう♡

夜分にコンバンワ。haruno様、部員の皆さま♡今日は、また、haruno様のブログに沿って?!WITHの、アルバム詳細ビギメール来ましたね〜⤴︎

もう、haruno様って、もしかして。。。←って思うほど、haruno様のブログ通りになってましぇんか〜(≧∇≦)こうなったら、あれもこれも願望をharuno様の言霊力でかなえてもらいましょ〜♪

私も、どなた様かのコメでもありましたが、久々TONE婚観返した時に、『や、チャミ痩せすぎだよ〜ヽ(´o`;』って今さら心配になったので、今回もムリして欲しくないっす(>人<;)
TONE婚といえば、ユノは、ドラキュラで壁ドンならぬ、ドアドン!をしてましたね(//∇//)ボングンでも、やってたような〜(^L^)

私も、スリスリ大好きです〜♡なんか、あそこまでセクシーに歌われちゃうと、ほんと芸術です!!爆発です!!

haruno様のブログも去ることながら、皆様のコメントもかなり面白くって。。ここに来たら、ついコタツから出られなくなっちゃいますね♪ほんとに、haruno様様ですp(^_^)qありがとうございます☆☆☆

今日も更新にしゅてきなお写真いっぱいごちそうさまでした♡スーツ神起にメガネ神起。。。もう神です、お腹いっぱいです〜⤴︎

それでは、アルバ発売まで1ヶ月切りましたね♡それまで、ソウル婚行かれる方はお気をつけて、お留守番組は良い子で待ちましょうね〜(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おこんばんわぁ〜(^O^)/
harunoしゃん、みなさん

中国公演無事終了してヨカタヨカタ
ユノチャミお疲れさまでした
でも帰国サジンでチャミが黒マスク
してるのちと気になります
ちょっと不良っぽくてカッコいいん
ですけどね^_^;

出ましたね〜
WITHのジャケ写と詳細
ジャケ写がカッコいいのから可愛いのから全部良くて全部ほしいです
スリスリも入ってましたね
特典もそれぞれ違うみたいで迷います。早くしないとなくなるかも>_<

betuさん
私も「教えて…」見てユノの答えに
ひとりでにやけておりました
どんだけ〜って感じで(≧∇≦)

harunoしゃん今日もありがトン❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリマ~スリ

harunoさんコタツ部の皆さんおはこんばんちわ(^o^)/

スリスリ良いですよね~
私もsomethingよりスリスリのほうが好きなんですよ~
スリスリ聴くと元気が出るんです。
仕事で疲れて夕飯の後片付けがしんどいな~って時はスリスリ聴きながらやるとやる気が出て捗ります。
やっぱりトンとコタツ部は元気の素だなぁ

あ、うちも現在4ヶ月のにゃんこを生後一週間から飼ってます。
親に放棄されてほっといたら死んでしまうのでうちで引き取りました。

二時間置きにミルクやって、もう子供と同じです

で、名前どうする?となった時私もユノとチャミを一番に思い浮かべたんですが、何だか恐れ多くてつけられませんでした(笑)

結局名前は若(様)になりましたが
やんちゃに育っております。

遅くなりましたが、ま~ま~ま~♪様有り難うごさいます。
今の所主人も私も通常営業しております
何時もどうりが一番ですね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

surisuri

harunoさん

harunoさんに大賛成!
somethinng も大好きなんだけどsurisuri のPVの曲が始まる前...
体中に電流が流れてしまいます!

胴長で5頭身の日本人でもスーツ着るとサマになるんだから

あの二人が着ると無限大です。
特にユノのペンシルストライプの三つ揃い!
何着ても似合うと自分でも楽しくて、思わずモニター自撮りしちゃうのかな。素晴らしき人生!

harunoさんの愛にいつも癒されてます。カムサハムニダ♡

辛抱たまらん。寝る

ほらほら、とにかく滑り込みアウト=3

月曜日から慌ただしいかったね~。なんでこんなに何もかもどわ~んとやってくるんだろね。

ほっろ~。WITH来た。きっとみなさんすでに話題にされてるんだと思うんですが。賛否両論くーろんえっそ。・・・なんだっけ。

SURISURIきたでねえか。よかたね。ひとまず。GET。

協賛てなんや、やり方変えたな。エントリーも終わっちまったし。中国じゃユノ、Yシャツべろりだし。ストイックチャミは少年だし。ふたりかっこいいし。。。巻き上げてきましたね。エイベ。

小さい声で言ってごらん。髪の毛はオロシテホシイて。だれですか?

ジャケすげ。A剥製か生きてるのかワサオなのか。
名付けてロシア編。

B-ああ、これこれ。ベルリン編。も一つ、さわやかタイ編。

そしてビギ盤はホモホモ編。

harunoちゃん、一山越えましたか。まだまだ続くよ。また朝がきちゃう。明けない夜はないんだね。明けても、ちっとも進まないことあるけどね。・。・。・、・*・。・・

寝なくちゃ。泥になっちゃう。おやすみ。おつかれさま。

キレー(☆∀☆)

おこんばんわ。
空港写真うっとりしますね✨ユノヒョンお顔ちいさ(*´ω`*)
チャミも痩せたけどどんどんきれーになってるし。ユノヒョンの教えてコーナー見たら、どんだけチャミをいとおしく思ってるんでしょ、たまりませんな~(*´ω`*)
WETHも楽しみ~✨
ほっこりしたから今夜もぐっすり眠りにつけます。
haruno様今日もパワーありがとうございます(*^.^*)
夜露死苦4649懐かしい~。(笑っ)

お疲れさまでした〜♡

harunoさま、みなさま、こんばん(*^_^*)

我が家のにゃんこ…今アンモナイト状態で寝ています^_^;季節感が出ます…コレ終わったら一緒に寝ようね♪

チャミの頬が痩けてて儚げだから心配だったけど、ステージのお写真は
笑顔が見れて安心しました〜♡

私もこのお衣装大好きです♪WITH婚
ユノチャミの魅力を最大限に引き出してくれるお衣装でお願いしますね〜♡

「something」大好きで…でも、「スリスリ」もあとから大好きになり…お衣装が見ているだけでもホント楽しかったです♪
ユノヒョンの髪色が懐かしい(≧∇≦)

5大ドームツアーの時はどんな髪色、髪型になるのかな?楽しみ〜♡

あゆのさま
お父さまからの…着うたいいですね♪私は車に乗り込んでからちょっとの信号待ちにここにちゃっかりちょこちょことおじゃましちゃうのでイライラすることもなく楽しみな時間になりました♡更新タイムバタバタしてるので…笑

karinmaさま
ユノが夢に♡…幸せなひとときでしたね〜♪私もあやかりたいです♡

おかかさま
イタリアですか?ステキですね〜♪
お気を付けて楽しんで下さいね!

ユッキーナ♪さま
いえいえとんでもないです。ありがとうございます♪良かったですね〜♡
これからも楽しみいっぱいありますね〜♪

りりぃさま
その飼育員さん絶対溺愛しちゃいますよね〜♡

harunoさま
今週も楽しく頑張れそうです♪
次の休みは1日多いし…笑
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡

何度も…ウトウト…この右指が…油断して消えちゃって…全部消えた時、目が覚めました^_^;

真夜中コッソリ

harunoちゃん、皆さん真夜中おこんばんみ〜(´・ノω・`)コッソリ

もっか体調不良、咳こんで目覚めたらこんな時間_| ̄|○

しゅてきなサジンUPありがとうございます♡
安定のセクスィー青髭\(//∇//)\
この2ショットサジン落ち着きますね〜♪
チャミがお帰りは珍しくBlackマスクでエクソみたいになってましたね

チャミがどんどん可愛くなって行くのは、どんどんユノがダンディになって行く故の相対比でつか...
ユノと1日一緒に居たら女性ホルモンが尋常じゃないくらい分泌されて、肌が潤うんじゃないかと、チャミを見たら立証されてますね〜♡

Withの全貌があかされましたねo(^▽^)o
スリスリの日本語版も(あちらverの刷り込みで未だ違和感ありですが(^_^;))入ってるようで、木婚の時は掛け声もまばら気味でしたけど、With婚ではsomething ばりに呼吸が合いそうですね♪
『With Love』がアルバムリード曲になるんでしょうかね〜タイトルだけで夜鳴きしそうです。。。
harunoちゃん解析をおましてます早漏♪

では、良い夢を(( _ _ ))..zzzZZ

コトダマコトダマ

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
中国での公演、無事終わられたようで何よりです^^
しっかしホントにイイオトコでくらくらしますね、ユノってば。
そしてちゃみったら確かに儚げ…私も全然嫌いじゃねーですよ。むしろ好き。
2人纏めて税関で別室に連れて行きたいです←
(私2回ばかり別室行きになったことあります^^;)

すりすり神起。
どれもこれも素敵ですね~vvv
で、男子に小道具を与えると魅力何割増しかになる不思議。
イケメン限定で!
イヤ、harunoさんそこは声だかに行きましょう!勘違いされても困るし!

あ、よーやっと「WITH」出ましたね!
きっと明日はこちら萌え語りですよね♪
かなり乗り遅れますが楽しみにしています!
やぱーりすりすりPVはありませんでしたな。
いずれに期待です。

kumikumiさま
ユッキーナ♪さま
まぁ、温かいお言葉ありがとうございます!(嬉)
日本語ほぼゼロの一人旅なので余計にこたつの温かさを感じています^^

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
そうか、harunoさんもイタリア行かれたことあるんですよね^^
ホント心地いいところで毎度のことながら帰りたくありません!でも「WITH」出るしライブあるから帰らなくちゃ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月曜は激しい(^^)v

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと・・あはは
わざわざありがとうございます
その言葉とそのお気持ちだけで
小さな胸がいっぱいです(*´∀`*)
haruno

Re: ♡(*ó▿ò*)♡

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは痩せたけど
ユノヒョンは少し戻ったかな?
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人そろうということナスです。
かなう者はいまへん←溺愛中
haruno

Re: お疲れ様でした(*^^*)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンはよっぽどロンゲうざかったのかしら(^_^;)
haruno

Re: ちょいちょい昭和か?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょいちょいというか
どっぷり昭和です(笑)
haruno

Re: あぁー(>_<;)

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
頬がこけて憂いを秘めた表情されるとキュンっってせつなくなりますよね
haruno

Re: (人´∀`).☆.。.:*・゚

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どのDVDみても
おんなじように感動しますよね(*´∀`*)
一生見れそうです
haruno

Re: スリスリ

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イケメンのネクタイ+メガネはもう必須悩殺アイテムです
好きにしてくれって感じです←好きにしたくないよ
haruno

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スリスリいいですよね~
あのパフォーマンスみたら度肝抜かれるって
withにはいっててうれしいです
haruno

Re: 11月…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ありがとうございま・・・す(笑)
精進いたします
haruno

Re: スリスリ(//∇//)

コメ「とまと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは本当に凝り性なんでしょうね
一度はまったらとことんやりそう(^_^;)
haruno

Re: スリスリバッすっすすりさば🎵

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの照れ屋的な真面目さ加減が
とても好きです。
ほんと、シャイですよね、チャミは
haruno

Re: 必要アイテム

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは・・・
恐縮です・・なんかありがとうございます・・
ユノチャミメール並にうれしかったですよ(*´∀`*)
精進いたします
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちっともあがってきましたねwith情報(笑)
言ってみるもんだ
これからも催促しよう(笑)
haruno

Re: ヒカルとカケル。ひさしぶり。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも予約絶賛焦らしプレー中です←なんのために
銀河ヒカルとカケルは大好きなキャラです(笑)
haruno

Re: わかります(ToT)/~~~

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
入れてきましたね、スリスリ(*´∀`*)
haruno

Re: いい男♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとゴタゴタあったんですか?
つべは一切見れてません(´・ω・`)
haruno

Re: イケメン限定♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
飲んじゃうと眠くて書けなくなるので
チューハイは飲みません(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「りゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざありがとうございます
そんな温かなメッセージが
力をくれます(^-^)
本当にありがとうございました
精進します
haruno

Re: スリスリ☆

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ホスト神起、いいですよね
でも実際店入ってそんなんいたら怖気づきます(笑)
連投気にしないでくださいね
haruno

Re: スリスリ、好きっ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのシャツ、盛大にはみ出てましたね(笑)
そうですね
リンクは鍵かけていただけるとありがたいですm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
金髪トイプユノヒョン(笑)
新たな言葉だ!
haruno

Re: お疲れさまでした\(^-^)/

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの前髪サラサラより
あたしはゆるふわの方が結構好きです(^-^)
haruno

Re: harunoさん すご~い!

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しつこく言ってるとそれがそうなることもあるので
これからもしつこくいきたいと思います(笑)
悪者に決まってるじゃないすか
腹黒仮面ですよ(笑)
haruno

Re: ジャケ写、C以外は……(lll-ω-)

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
ダサいとかいっちゃだめです
難しいかも知れないと言ってください(笑)
haruno

Re: ユノったらぁ~~

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
教えて・・・ね
ほんと、ユノヒョンってかわいいです
haruno

Re: はるの様、今朝も更新有難うございます💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スリスリはいってましたね
エーネ入ってましたね
太っ腹です
haruno

Re: ジャケ写解禁~♪♪♪

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グリーンスーツにオールバック・・
緑か・・・
TREEは終わったんですが(笑)
haruno

Re: ジャケ買いするなら

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ?
あれ?
そんなに?
二度目まで?
haruno

Re: お久しぶりですっ!

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです~
もしここを見られてたら
あたしは穴があったらどんな穴でもはいります
しむ穴でもはいります(笑)
haruno

Re: チャンミンの黒マスク

コメ「320」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はやってるんですね、黒マスク
あたしはマスク自体苦しくなるからなー←聞いてない
haruno

Re: やりましたね!隊長‼︎

コメ「はるのちゃん大ファン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スリスリうれしいですね~
あたしは特典とか興味ないので安いとこかな~(笑)
haruno

Re: おめでとうございます!

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざありがとうございます
何より平凡を愛す私にとっては
愛すべき日常があって、平凡で幸せな日でした(^-^)
でも夜のケーキは太るよね(^_^;)
チャミ・・ごめん
haruno

Re: 来た〜(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぼやくとメールが来るので
これからもぼやきます(笑)
ペットの名前って考えちゃいますよね~
うちは全然ユノチャミと関係ないです(^_^;)
haruno

Re: ジャケ写❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
せっかくTREEで上半身はだかになったんだから
次は下半身で・・・あわわ・・
haruno

Re: ぷれじぇんと

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざありがとうございます
メールとか教えてとかwith情報とか
思わぬサプライズプレゼントとなりました(笑)
精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: いい男からのお知らせ

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
富士山スーツ!
初めてきいた(笑)
haruno

Re: 起動音♪

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パソコンの起動時の音
あんな音なるんですか(笑)
haruno

Re: とうとう♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
言霊ってあるんですよ、きっと(笑)
これからも腹黒くつぶやき続けよう←迷惑だよ
haruno

Re: おめでとうございます!😃🎊✨

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざありがとうございます
恐縮です
わたしも皆様との出会いに感謝です
精進いたします
haruno

Re: キターッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黒マスクすると
ちょっと悪ですよね(笑)
haruno

Re: We are H♡

鍵コメ「ayam(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざありがとうございます
こんなチキンめのために・・
精進いたします
haruno

Re: スリスリマ~スリ

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちもやっと6ヶ月半になりましたが
まだ1kgしかなくて猫みたいです(笑)
haruno

Re: へろへろヤねん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
そろそろ服着てください(笑)
haruno

Re: surisuri

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ストライプスーツ、本当によく似合いますよね
こちらこそいつも温かなコメ、ありがとうございます
haruno

Re: 辛抱たまらん。寝る

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ジャケ写はいいです
1度みたらもうそんなにはみません←
haruno

Re: キレー(☆∀☆)

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの答えが本当にかわいいですね
チャミは相変わらずツンデレ~
haruno

Re: お疲れさまでした〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
2人の髪型もツアーの楽しみのひとつですよね
haruno

Re: 真夜中コッソリ

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体調不良のときはおとなしく寝てなさい。
無理しちゃあかんです
ご自愛ご自愛
haruno

Re: コトダマコトダマ

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミラノに行ってないので行ってみたいです
でも北欧もあこがれるんです(^-^)
haruno

Re: ご無沙汰してます

鍵コメ「karu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね
チャミは消費がいいんでしょうね~
そんな体質に生まれたかった_| ̄|○
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
