スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part21

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。








sora53.jpg 
いいお天気でした。





もうすぐ葉も落ちて
寂しい木になっちゃうのかしら。
でもそういう冬の景色も、嫌いじゃないです。





昨日は出国しなかったのかな?

ギリギリまでソウル婚のリハやってるのかしら。

てか当日会場入って本番って、すごいですね。
場数を踏んでるからこそできることだなあ。








どんなミジンコでも
ちょっとしたおともに東方神起。




tree68.png
昨日は「TREE」のアルバムについてたMVばかり集めたDVDなんかみちゃったりなんかして。




_| ̄|○仕事シロ




いやあ~
このDVD、「WHITE」のMVが入ってるからお気に入りなんですけどね。
最後にエーネも入ってるし(^-^)

それにしても「OCEAN」と「SCREAM」のダンスVer、すごいっすね。
もちろん「somethig」もですが。
定点カメラで最初から最後までひたすらダンスだけをおってるダンスVerのMVは、本当に見ごたえがあって好きです。
今度の「With」には「SWEAT」のダンスVer、入れてくれくださるのかしら。



みなさんもそうだと思いますが
何度みても飽きない。
どれ見ようとも飽きない。
本当に何度でもDVDとっかえひっかえ見ちゃうんです(^-^)






「Time Works Wonders」の



timew41.png 
見つめ愛ホミン





がもうどうにもとまらない昨今ですが




指差し確認といえば





「Cheering」の


treedisk1y1.png
「もう1度醒めない夢を♪」





treedisk1y2.png 
「君と♪」




treedisk1y3.png 
「みたいよ~♪」





のとこも好きだなあ。



ちゃんとチャミのこと指差してるんですよ。

ユノヒョンの胸のトントン
あったかくて大好きです(^-^)





チャミもね

照れながらもね

ステージの端と端にいてもね





treedisk1y4.png
チラッ♥





と、ちゃんとユノヒョンを確認するの。




treedisk1y6.pngtreedisk1y5.png 
お互いが近づいて歩いていく







そん時の目配せ、というか

「楽しんでる?」みたいな目で会話するところがたまらないですね。

ユノヒョン、インタビューで言ってましたよね。

ステージではお互い楽しんでいるかとかその日の調子を目で会話するって。


どんどん放置でやってくれ~。







で、会場放置といえば




そうそう。

これこれ。





toned1.png
「Back to tomorrow」





この曲。

歌詞の内容も復活してた2人とリンクして
もう最初は涙なくしては聞けない曲でしたね。





toned2.png 
風にの強い日も どんな暗い途も 僕の前に君の 笑顔があるように





向かい合ってお互いに励ますように歌う感じが

すごく好きでした。

本当、このまま好きなだけ会場放置してくれって思いました。







で、向かい合うといえば



何度見てもキュンキュンしちゃうのが



「I love you」



最後の最後



treedisk1y7.png
「君のために~♪」






から2人でハモるところ。





treedisk1y8.pngtreedisk1y9.pngtreedisk1y10.pngtreedisk1y11.pngtreedisk1y12.png 
ユノヒョンのじらしくるり。







このもったいぶった振り向きが(笑)

大好きです。


わざとゆっくり振り向きます。







treedisk1y13.png 
チャミを待つユノヒョン。







何度も何度もここ見ちゃうの。

そしてチャミの「スウッ」っていう最初の息継ぎ?耳をすまして聴くの。






treedisk1y14.pngtreedisk1y15.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚







エーネの時もこの「I love you」がすばらしくってね


最後の見つめ合いをカメラで抜かれた時なんか
会場がある意味「え・・・ちょっ・・この2人・・・いいの・・・?」
みたいな感じでちょっとザワザワしてますた(笑)

ほらっパンピーの方もいさっしゃたしね(^_^;)





この最後のハモリのところ

あたしはドームだったので
5万人以上の人が息を飲むようにして、耳がツーンと痛くなるような静寂を作れるのがすごいと思いました。

そして拍手が自然におこって
いつまでも余韻に浸れる。

別に公式がルールをだしてるわけでもなく(笑)
でもそんな雰囲気を自然と作れるユノチャミのファンの皆さんが
すごくいいなあって思いました(^-^)







ああ・・ほんと



飽きないなあ~。



何度聴いても



何度見ても



飽きまへんな~。






sora19.jpg 

それでは無事、中国での公演が終わりますように。





心をとばしております。





ミジンコだけど

スキマ産業的にやるトン活もいいですよ(^-^)

いい気分転換になります。







よい週末を~( ´∀`)/~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

染み入ります

haruno様・皆様、もう葉っぱ残り少ないです…
雪が積もってないだけで、完全に冬突入な感じです

うっとり見とれてどっぷりと聴き入っちゃいますね~~♪
水分の少ない身体に染みる沁みる…
ダンスverワタシも大好物です!
前に部長がおっしゃってたOCEANのチャミさんが間違っちゃうとこ、何気に好きです
バラードの定点verあったらすごいですねー
こっちが恥ずかしくなって、指の間鑑賞になっちゃいそうですが(^^);

MAKIMAKI様
「銀の三角」は当時の自分には難しくて↓途中で座絶いたしますた
今なら読めそうです~(^O^)
「11人いる!」ご存じですよね☆百億…と同じくらい好きな作品です
今見ても素晴らしい独創的な設定だと思います
ワタシのSF漫画のバイブルです

深呼吸

あっ♡ harunoちゃんだ♡

だだだーっとあがってくる愛のコメ返 リアルタイム
この感じは アメスタ風 こたつ部スタジオ♡
harunoちゃーん!おはよーーーーぅっ!!!

ちょっと見上げるとそこここに色付いた木々
足元はかさこそ葉っぱが鳴っているし
庭のブルーベリーもまっかっか
忙しい時こそ 深呼吸して ひとつずつ いっこずつ
スキマ産業的トン活  さすがです 部長

I love you 最後のタメのところ 
固唾を呑むってこういうことなんだ って
ドームで 生唾ごっくん聞こえちゃう~って息を殺していました
5万人が集中する会場の空気感 今もDVD観るたびに圧倒されます
ほどける緊張とともに沸き起こる拍手 瞬間を見届けた安堵と称賛
大きくひとつ肩の力を抜いて深呼吸

さぁ 今日のスキマ自主練は決まった!
がんばるね がんばろね 愛とばしたよぉ♡♡♡

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます
無料じゃないけど「ただの炭酸水」←商品名 箱買いしてます♡

スキマ産業

haruno様

おはようございます(^.^)
ステージでお互いを確認し合う汗をかきながら見つめ合う二人が…なんか…
♡♡♡

スキマ産業的にトン活…
最近疲れているのでなるほど、そういうのもいいな、って思いました。
ありがとうございます(>_<)

haruno様のこちらのブログも楽しみにしていつも元気とかほっこりとかもらっています(*^^*)感謝♪♪


じらしくるり(/▽\)♪

haruno様 部員の皆様
おはようございます
今日も更新&コメ返本当にありがとうございますm(__)m

頭痛持ち その辛さものすごくわかります
でも心配し過ぎもご負担だと思いますのでharuno様が楽しく上げて下さる記事を素直に楽しませていただきます♪

ユノのじらしくるり☆
あんな風に振り向かれたら同じ速度で後ろ向きになりますよ
間近で見たいけど自分の姿は見られたくない 私にモザイクかけて欲しい
ユノとしっかり向き合って見つめ合えるのはやっぱりチャンミンしかいないですねー♪

昨日の記事でharuno様が仰っていたTWWサビの部分
今父からの着うたになってまして
忙しい時にかかってきてもキィーッ!てならなくなりました
愛おしくすら感じます(*´∇`*)
さすがホミンチャンpowerデス

いつも『そうなんですー♡』と共感しまくりの記事本当にありがたいですm(__)m

今日も沢山の萌えとpowerをいただいたので1日頑張れます(≧▽≦)アリガトゴジャイマス

haruno様と皆様と共に中国公演が無事に終わる事を祈ってます☆

では皆様素敵な1日をー( ^-^)ノ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

私、ちょうど昨日、「TREE」見てまして・・
「Cheering」、ユノヒョン、チャミを指さしてるよなあ・・チャミも照れつつ確認してるよなあ・・デュフ♡(´艸`*)

な~んて、一人にやけてたんですぅ~(≧▽≦)
「I love you」も、あの広いドームが一瞬にして静寂に包まれる感じ、からの拍手と歓声が、凄いなって思います。
「Back to Tomorrow」なんて、究極のホミンソングだと思ってるので、何度見てもウルウルしちゃいます(*^-^*)

ホントに何度見ても飽きない(*´▽`*)
いくらでも語れちゃいますね♪

よし、私も、中国まで愛を飛ばします。

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

見つめ愛(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

そろそろ出国でしょうか!?
2人揃ってだったら萌えますのに。
今日はどんな装いなんでしょう?
ユノヒョン、リュックがネジネジしてたりしてないかな…(^-^;
harunoさんっ、わたしもTREEのMV DVDを昨日観てました!!嬉しい♪
余裕のない時に限って、DVD観たくなって止まらなくなっちゃうんですよね。。。
やっぱりWhiteの見つめ愛も最強でした♡

harunoさん、ミジンコ中にコメ返まで
ありがとうございました\(^-^)/
寒くなって冷たいものはツラいかもですが、炭酸水は女性に美容の観点でも良いらしいですよー。お肌に♡
チャミの声のお供に(σ*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大将、もう一杯!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
久々に、平和な週末を過ごしています(*^_^*)平和って、しゅてきです。

隙間産業的トン活、これこそがトン活の真骨頂ですよ!
なんていうか、道に咲いてる小さな可愛らしい花に癒されるように、ちょっとした時にホミン眺めて、エネルギーもらってますね(^_^)/助かってます。
DVDにCDに、増える喜び、追っつかない自分みたいな(^^ゞとこもありますが、いつでもどこでも二人に会えて、癒されて。いうことナスです。何度みても”こんなことしてたんか!きづかんかった・・・”と一人で変なテンションになったり、何度聴いても涙する曲や場面もあり。ほんと、隙間でも二人に幸せもらっています。感謝!!!

harunoさん、週末休めてますか?頑張ってますか?
更新コメ返ありがとうございます。
今日も地道にコソコソトン活!

どっぷり

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

こちらは今日もいい天気です^ ^
布団干しました。

ダンスバージョンいいですよね\(^o^)/
いろいろな方、出演しなくていいのにな〜っていつも思っちゃいます。←小声
BUGとHumanoidsとスリスリ日本語バージョンMV出ないかな〜
3曲とも大好きです(^^)
東方神起の曲は全部ふたりの事を歌っているって感じますが、BTTは泣きました。

今朝、ふたりは中国へ向けて出国したようです。
チャミの頬がこけて見えたんですが、あまり痩せても心配です(;_;)

朝方、ユノと友人と私が並んで歩いていて、「もう少し鼻が高かったらよかったのにね」ってユノに鼻を摘まれた夢を見て目が覚めました(≧∇≦)

harunoさん、すき間産業で癒して下さい^ ^
今日もありがとうございました!

ホミンちゃん出国〜

harunoちゃん、みなさん、おはっ。
今朝もキリッとした寒さでふね。昨日の動物園は、ライオンて、こんなに大きかったんだ、って改めて実感。動物たち、最近テレビでしか見てなかったから、やっぱり癒されます。
今朝、ホミンちゃんは出国したようですね。
チャミはスッキリ可愛くて、ユノヒョンはかっけ〜、おとこーっです。ホッペにニキビかなあ。夜にはゾクゾクおしゃしん上がるかな?
2人揃った姿をみるだけで、なんでこんなに満たされるんですかねぇ。

ユノソロの11月そして…まさに11月に絶賛満喫中です。

冷えた体に暖かい愛❤︎

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん
今日は休めてますか?

ユノとチャミは中国へ
色んな意味で心配ですけど、公演が
無事に終了する事願ってます
今朝テレ東のJCDでファンミの放送があったんです。短い時間でしたけど また思い出して1人で盛り上がってました(笑)
絶対ぜーんぶDVDにしてほしいです

ステージでは端と端にいてもホントにお互いを何気に気にして見てますよね 会場にいる時はふたりを見る事に必死になってるから分からない
部分が多いんですけど、DVDでじっくり見ると改めてそう思います。
そして「Cheering」でユノがチャミを指差して♪きみと〜てとこでキャー!\(//∇//)\ て1人で照れて 徐々に
近づいていくとこはわくわくしながら見てます。そしてハイタッチ
「I love you」の会場静まりの中での見つめ愛❤︎もう息さえも止まるような瞬間ですよね
昨夜もTWWの見つめ愛をうっとり
しながら見て、そしてCDでふたりの声を聞きながら寝入っていく
私の今の夜のお楽しみパターンです
たまにDVD見ながら寝落ちしてる時もありますけど^_^;(笑)ははは

ホミンチャージ完了して今日もぶっ放していくじぇ〜(^O^)/
今日もありがとう❤︎焼き芋どーぞ

会いたくなるな~

harunoさん、みなさん、こんにちは。
寒さもあるけど気持ちいい日曜ですね^^

最近は東方冬ソングばかり聴いて出歩いてました。
本当この季節にぐっときます。
なんだろ?本当偶然にWhiteの時にクリスマスツリーがあった時にゃ~テンション上がりまくって胸熱になります。
心地いい二人の曲が染み渡ります☆

私もCheeringのヒョンが指さすの大好きです!
そしてチャミは離れてても必ずユノヒョン見ますね~
特に自分がカメラサービスしてないときに「キャ~」って声きいたら
必ずヒョンのほう見て確認されますねw
で、クスッと笑う。
Back to tomorrowも大好物です。
あの歌詞が本当にそのときの二人にリンクしてグッっと来ます。
井上氏が色んな意味で歌詞を書かれたと思いますが、全て含めて
二人が歌うからこそ伝わるものがあって何回見ても感動します。
また美しい照明で胸に焼き付いてます。

もうそろそろ中国入りしてますかね?
ケガなく無事に素晴らしい時間が過ごせますように・・・
みなさまも素敵な週末を(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝かせるの

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。


昨夜は久しぶりにTREEのライブDVDを見たんです。
ライブDVDはいつも2~3回見たら一回寝かして熟成させます。
こうすることで、うまみ成分が2倍3倍にも膨れ上がりよりおいしくなった気がします。←

久しぶりに見ても聞いても

「やっぱかっこいい。」

「やっぱ飽きない。」

「やっぱ好き♡」

となるわけです。


んで、まさに「Cheering」で同じとこに萌え萌えしてました。でゅふふ♡
チャミの「ちらっ♡」がね~。カメラさんグッジョブ。よくぞココおさえた。
チャミは立ち位置が遠くになるほどユノヒョンのことをチラ見する回数が増えるような気がします。ライブ中これに気づくとめちゃめちゃ萌えます。
ユノヒョンはチャミのことガン見なので、「はいきました。もっとヤレ。」って感じ。

昨日は残念ながら「I love you」までは行きつかなかった。(^_^;)
「じらしくるり」のあとが・・・歌うチャミを見つめるユノヒョンの目が・・・切なすぎっ。

最後のハモリは鳥肌モノです。
見つめ合いは「パンピー様に見せてイイのかぁっ!」って思い、最後のハモリは「パンピー様に聞いてもらいたいっ!」って思い。
忙しいったらありゃしません。

「Back to tomorrow」はいまだに前奏流れただけで胸がぎゅう~っとなります。切なくて好きです。←ドM
これも「Duet」と並ぶ2人の事を歌った曲だと理解してます。そして必ず志麻姉さんが脳内で登場します。←

ところで、空港写真のチャミが・・・大丈夫なの?
急激に痩せてて、どんな過酷なリハやってんのかしら?
ツワリがひどくて食べれないのかしら?

それとも痩せなきゃならないお仕事でも入ってるのかしらね~。

今日の公演で体力がもちますように。
2人が無事に公演を終えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つめあい神起

harunoさん、みなさん、こんばんは。

日曜日ですねー。今、サザエさんが終わって、週末の終わりをかみしめています。

指差し、見つめ合い、微笑む。
こんなに視線が絡み合うアーティスト、他にいるのかしら。
そうそう、エーネのI LOVE YOUの見つめ合いの時、現場におりましたが、確かに、ちょっと…という雰囲気になりましたよね。
どよめいた、というか、えっ…というような声も上がってました。あれは…パンピー様の動揺の声だったのかしら。

miwaさん、ワンコの件ふれていただき、ありがとうございます
(^-^) 
昨日は新しい家族との運命の出会いはなかったのですが、いつか我が家に来る日を想像するだけで楽しみです。やっぱり、チャミって名前、諦められません(笑)

harunoさん宅は二匹いらっさるのですね。いいなぁ…
チャミみたいなクリクリの目をしたワンコに見上げられたら、たまらないわー。

おかかさん、海外からコメなのですね。どうぞお気をつけて。

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます。
すき間産業的トン活、見習います(^-^)/

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

寒くなって来ましたね〜、風邪っぴきの回復が年々遅くて参りマッスル。。。_| ̄|○

harunoちゃん、毎日更新ありがとうございます♡
コメは出来ない日でも、checkはすっかり日課になってます(*^^*)

「Back to tomorrow」私も好きです♪
フレーズがココロの奥底の自分を奮い立たせると言うか、言い聞かせると言うか...
今でもしんどい時聴くとグッと来ます。。。(/ _ ; )

DVDは買ってすぐ観た時、見直した時、しばらくして掘り返して観た時、その時の感情などでまた新たな発見と見方がありますよね〜
飽きないよぉ〜ホント飽きる事知らずのユノ・チャミ♡ねぇー(*・ω・人・ω・*)
まだまだ出す予定のDVDがあるはず・・・
エイベ君、一気出しは止めてね、そこの御利用は計画的に〜
LIVEビューはないのかなぁ...
そこは勿体ぶらないで頼みますょm(._.)m

来年のツアーgoodsも気になりますね〜(買う買わないはまた別としてw)
暫くはお家に居るトンDVDで自慰したいと思いまつw

心はWithで♡

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんはー!(^^)/

ミジンコで泥沼?の中、コメ返ありがとうございますm(__)m
なんか~harunoさんのこたつ部に対する愛を感じましたよ~
こたつ部大切にしてもらってるな~って、本当に有り難いです。
心ポカポカです(≧∀≦)

さてさて、偶然にも私も昨日TREEのMV見まくってました!
SCREAMのダンス、奥深くて大好きなんです(*^▽^*)
ユノがチャミの肩に手を置きながら移動するステップ?のところなんてすっごく新鮮で好きなんです!

somethingの2人のキャラも、年下の男の子キャラが可愛いくって、チャミなんか特に壁ドンして押し倒したいですー!
ってなくらい可愛いー!
あの衣装の半ズボン←古いね(笑)
もかなりツボです(*^^*)
あの衣装で紅白お願いよ!
で、しばらくスマホの壁紙somethingのチャミでしたよ。
そして、最初のアップの2人の斜め下から舐めるよなカメラワークがたまらないんです(≧∀≦)
モデルさんたちとのチャミの絡みも好き~
でも、本当は女子に興味ないでしょ~?(笑)

cheeringの指差しユノ、チャミの恥じらうような表情、すれ違うときに手をタッチ!5月のドームで生でみたときは感動して初めて泣きました(T.T)
大好きな曲の一つです。

back to tomorrowも歌詞とメロディーにやられましたね。
今日harunoさんがあげてくれた曲は私もおち曲です。

今頃中国の公演盛り上がってますかね?
チャミかなりおやせの様子…
大丈夫かな~?
ムリなダイエットしてないことを願います。
倒れなでね。チャミ(:_;)
少しくらい太ったって、ユノヒョンなら大丈夫!?
ちゃんと受け止めてくれるから~

さぁ明日からまた日常ですね~
中学生はテストです。
息子よファイティーンだ!
一度きりの人生楽しんでおくれ!(^^)!

いつもコメント長くなってしまいすみませんm(__)m
読んでくださりありがとうございます!
ではではharunoさん、部員さんもゆっくり?休んで、元気にまた明日こたつ部でお会いしましょう!
おやすみなさいです(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

・・・疲れが体を侵してきてます(´Д`;)
毎回、こんなにしんどい事ってないよな~って思っても、すぐにその上を更新していきますね~・・・ ふぅ~・・

で、そんな時のスキマトン活に選んだのは、今回はTONEでした~!!
ど~しても、BUTが見たくって・・・癒されたぁ・・・
トンにしたら、見つめ合って歌うのって、自然な事で、もっとやれ!って感じですけど、一般的に見たら変ですかね~?
最近普通が分からなくなってきました~なので、へたな事を言って引かれないように、いつも会話には気をつけてます・・・笑

で、ファンミ前日にTREEのMV集DVDを見てたんですが、やっぱりwhiteはサイコーでしたし、何回見ても飽きませんよね~
私もダンスバージョン好きですよ(´∀`)
ダンサーさんも含め、どんな動きしてるのか、じっくり見ちゃいます。

ふぅ~今日は無事コメまで来れましたが・・・明日もがんばらねばっ!!
harunoさん。週末ゆっくりできましたか??
いつもありがとうございますm(_ _)m
ユノかチャミにぎゅってして、頭なでなでしてくれる夢でもみないかなぁ~(´ε` )

ではでは~明日もファイティンです!

すべて素敵です。

harunoちゃん、部員の皆様こんばんは(*^^*)私は昨日ハニバニだけ見るつもりがTONEコン全部見てしまい、となるとTIME見て今日はTREE見て満喫してしまいました。Back to tomorrow、見つめ愛チェックしましたよ♪シアワセ色の花も好きであの紫色のライトに包まれる二人すごく素敵です。P席で見ましたがすんごく綺麗で周りみんな動かず見とれてたのが忘れられません。
TREEのCheeringは萌えの宝庫で(//∇//)なんといってもハイタッチする直前のユノさんの緊張気味な顔!そしてタッチするときは恥ずかしいのかチャミの方を見ません!客席見てごまかします!タッチ後は恥ずかしさを抑えるため唇を噛んで耐えます!ニヤけてますが!そしてチャミ!タッチの時は唄ってるので平静たもってますがユノさんのパートになった時デュフってます!
あ~~ハイタッチごときでこの二人…もっとやれ!
は~~何度も見てもたまりませんね。すべて素敵です。明日からまた頑張れます。
harunoちゃんもいつもいつもありがとうです(о´∀`о)元気もらって仕事行ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

限界ラバーズでスキマ産業部長

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ、本当に飽きまへんなぁ~♪
何度見ても引き込まれてしまうんだよなぁ~

他の韓国のアーティストのライヴDVD見ても、東方神起ほど日本語上手くて迫力あり、漏らしあり放置ありなんてないですよ!

部長も気になるshinee もチヤッキチャキで若さが溢れてピョンコピョンコしてて可愛いんだけど、放置はないわ。二人の愛が溢れた「え…ちょっ…この二人って…」的なものはないッスよ。

焦らしの振り返り…ああ!そうなのですよ!
まるで恋人を胸いっぱい愛してる人のムードですな。

部長、昨日に引き続き限界ラバーズ泥状態は続いてますか…少しは休めてると良いのですが…。
コメ返欄で拝見しましたが、私も自律神経のバランス崩してからは疲れがたまると三半規管にでます。
立ち上がるとめまい、酷い頭痛 偏頭痛も。
その時も「一番弱いところに出る」と言われました。
お互いしんどいですね。長い付き合いです。

あと、思い出した事が…私もさんざん学生の時
「限界ラバーズ」使ってました。
お腹を壊しやすかった私は通学中によくトイレに駆け込みました。そんな私に慣れていた親友は「大丈夫?もう限界ラバーズ?」「…うんヤバイ…かなり限界ラバーズ…by ショーヤ…」とやり取りしてました。

私の親友みな変態でしたから、保健体育のテストで
「受精卵が子宮内膜にもぐり込む事をなんと言うか」の質問に自信をもって「おめでた」と書いた人間がいました(笑)

部長のブログを読むと、よくその親友を思い出します。
本当に何を書いても面白くて天才。

泥になっても萌えパワーは健在。素晴らしいです。
私も見習わなきゃ!!絶賛ミジンコでもお身体には気をつけてくださいね。

じらしくるり(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは♪
今日もミジンコの中、更新コメ返ありがとうごじゃいます。
んもう…やっと来れた(ToT)

じらしくるり…そう来ましたか(///∇///)

私はユノの手…
マイク持ってない方の手が、指が、ぱたぱた動いちゃうところが愛しくて愛しくて(T▽T)
昔の、マイク持つ手がぱたぱたしちゃうクセは治ったのに、やっぱりバラードやむじゅかしいところ歌う時は…キンチョーするんですね。
他の曲でも、指先ぱたぱたしてるので、みなさんチェックしてみて下さいね♪
いじらしくてかわいくて、駆け寄って~抱きしめたいよ~ってなります(笑)→全力で拒否られますね、チャミにw

☆ひろこまる様
新聞部の千葉さん!そうそう、意外にイケメン(笑)あと誰だっけ、気になるー(≧▽≦)と思って調べちゃいました(^^;尾崎先輩でした♪

☆miwa様
触れていただいたのにお返しせずごめんなさい(>_<)良かったですよ、子供達の歌。
改めて6学年の成長や違いを感じて、感慨深い時間でした。

☆おかか様
しゅごい!こたつは海を越えても温かいんですね(*^^*)どうかお気をつけて。

☆karima様
つままれた…でもでも、そんな夢…うらやましいです(///∇///)

☆mintan☆moe様
テストですかー(*_*)中学生も、中学生の母上様も、ファイティンですo(^o^)oうちは月末ですー(*_*)

私は昨日は「Five in black」観てました。編み込みチャミ、オトナっぽーい。
TONEかぁ…それもある意味勇気いるモノのうちのひとつです。→間違いなく号泣するのでw
久しぶりに観てみようかな。

あぁ…今日が終わってしまう…
上海の情報はあがったかしら。

どなた様も、お疲れチャンミナでした。
明日からまたがんばって~よ~です。お胸トントンです。
おやすみなさい♪

心はWITHで!

どんなお花が…

harunoさま 皆さま

澄んだ秋空でしたね~。

記事に触発されて早速ダンスバージョンのDVDをみました♪
harunoさんも前から言っておられますが、SMのお稽古部屋?でのパフォーマンスといい、ダンスバージョンはフォーメーションの展開の速さや美しさがみられて私も大好きです。
私、一度見始めたらそのDVDばかり見てしまうので、こうして時々「奥さん、こんなのもありますよ」って思い出させてやってくださいまし。

「cheering」、チャミもあんなにステキな表情をしていたのですね。ナイスキャプです!またDVDを入れ替えなくちゃ(笑)

腐った球根、上等です!一緒に香り高い、素敵なお花を咲かせましょう!

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

見つめ愛ホミン♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

まだ雪の心配はないのですがタイヤ交換してくれるってことになり…安心しました。

「Cheering」そうです♡そうです♡見てて幸せになります♡harunoさんが語って下さるとすぐDVD見たくなるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「Back to tomorrow」メロディーもいいのですが歌詞が…2人のこと歌ってるよね?ってちょっと胸が苦しくなったり…久々DVD見たくなり、新鮮な気持ちで一曲だけのつもりが…いっぱいアレコレ見ちゃいました^_^;

「I love you」の最後は…私もドーム5万人以上いるのに会場が静まり返って…あの雰囲気を作れるってすごいなぁって思いました♪

エーネはざわざわしていたんですね…笑

中国の公演は無事終わりましたか?

kumikumiさま
そうでしたか〜、運命の出会いは
これからなんですね♡運命の出会いの瞬間「チャミ〜♡」って誰よりも先に呼びかけたら認めてもらえないでしょうか?笑
kumikumiさまの運命の出会い楽しみにしています♪

harunoさま
限界ラバーズ状態のところ更新&コメ返まで…ありがとうございます♡

少しは休めてますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんわ❗
やっと部活にこれましたあ。こたつはあったかいなー(*´-`)
そうそう私も久々にTONE見たくなって、Back To Tomorrowじーん(ToT)ときてました。このDVD買った頃は、まだビギにも入ってなくて、youTyubuの旅でお二人を検索ばかりしていました。気がつくと、深夜3時の毎日で目の下のくまがすごかったです(^.^)
ユノヒョンがチャンミナーとよんで、チャミがやめてください❗のとこもなんだかみょーにドキドキした記憶が(///∇///)
しばらくしてから部長の小説よんでさらに興奮❗
ほんとトン活たのしーです(*^.^*)毎日お二人とこたつ部から元気もらってます❗二人が中国の空の下でも心は共に!
haruno様いつもありがとうございます(ToT)

はよ寝て、はよ起きるの

YO~そこの旦那さん。汚泥処理係すべりこんできたよ。。。スコップ持参。

締め切り間にあったですか?DVDばかり見てたらだめだよ。
と、言いながら、沼も一日、TIMEのトークを見て、大笑いしてました。
落語を何べんも観て、笑うのと同じですか・・な。

可愛くってしかたないです。ウナギの話での、男に良いってチャミに振られた時のうふっ♥やらしいんだから。

喋り声だけ、ぼーっと聴いてても充分、疲れた身体に効きました。
半日くらいで身体がほぐれました。ふたりの声はエアーもみもみ。

中国ステージも無事かどうかわかんないけれど終わったみたいでお疲れ様。はよ、おうちにお帰りなさいね。

しっかり次に向けて、今度は台湾かぁ。ほんとは日本でTWWのプロモがいいの~。全面受け入れ態勢OKなんですのよ。受胎OKなんですけど。

harunoちゃん、準備OK?今週も捨て身でゆきまする。がんばろうじぇ。忘れ物したらあかんよ。→じぶんだっちゅーの。

チャミにうまい米食わせねば。じゃ、みなさんお疲れさま。

ぼーっとしてるんじゃねぇです。お休みね。


深夜にこんばんは~( ´ ▽ ` )
私も「Back to tommorrow」大好きで…
TONEのDVDで向かい合って歌うとこほんと感動して涙がモロモロ出てきます。゚(゚´Д`゚)゚。
何気に自分が落ち込んだ時聞く曲No.1です。
聞くとほんと心が穏やかになって、トンもこの時頑張ってたんだし、私もまた頑張らないとって思わしてくれる曲。
名曲でございます。

No title

haruno様、こたつ部の皆様
こんばんは!

見つめ愛。私達にとって日常でもパンピー様には
非日常なんですね。
BackToTomorrowのユノヒョンの顔、DVDを流してるTV画面を携帯で撮ったこと思い出しますた。backが後ろ向きではなくむしろ前向きの意味と知りますた。(ToT)
ユノヒョンの指差し、見つめ愛、眼差しはいつもまっすぐで胸をつかれます(///∇///)ほかにいないですよね、本当に…
おばちゃんたまりませんわ(/≧◇≦\)

miwa様、ユッキーナ♪様、温かい共感ありがとうございました。いえね、マイナスパワーはいずれわが身をも痛みつけてくるってことも体験しますたですよ。人生は幾つになっても勉強ですね。

kumikumi様、次に飼う猫😺の名はシムと決まっとります(*^^*)

葉月様、そうなんですよ。とっても難しくてでも魅力的なので何回も読んでしまいます。11人…は大好きです❗

中国公演も無事終わったことでしょうか。チャミの痩せ具合がちと心配ですが、どんなお姿か明日にはツベでみられますね❤

来週もよい日々でありますように‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 奇遇(≧∇≦)

鍵コメ「roy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですか?
そっか、あまりそういうの考えたことないので(^_^;)
でもいつでもどこでもいっしょでいいですね~(^-^)
haruno

Re: 染み入ります

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
OCEANのダンスVerは本当に大好きで
何度も何度も見てます
チャミが調子悪かったのかなあ~なんて思います
MVの時風邪声だったので(^_^;)
haruno

Re: 深呼吸

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アメスタ風こたつスタジオ!?
あ~は~は~おもしろい!!
生唾ゴックンって
ポルノ映画感みたいっすね~←いったことあるのか
haruno

Re: スキマ産業

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スキマ産業的トン活のススメ(笑)
わたしは1年中これです
haruno

Re: じらしくるり(/▽\)♪

コメ「あゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
父の着うた!
これは機嫌よく出られそうですね(笑)
haruno

Re: みんな頑張ってる!

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も昨日ハイタッチ会なるものを目撃しまして
あ~こ~ゆ~時代もあったのね~
ってしみじみしました(^-^)
haruno

Re: (≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドームの静寂ってすごいですよね
いつも周囲に感動します
haruno

Re: 見つめ愛(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
炭酸は美容にいいんですか
かれこれずっと飲んでますが
あたしには効果が出るのが遅いのねきっと(笑)
haruno

Re: ひたすら感心(*_*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、よく頭がこんがらがらないかっていつも感心しますよね
感心っていうか感動っていうか。
なぞの言葉はなんなんじゃ?(笑)
haruno

Re: 大将、もう一杯!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
どっぷり浸かる時間はないけど
空いた時間にシコシコやるトン活が日常のエネルギーとなるんです
haruno

Re: どっぷり

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
鼻をつままれる!
これは楽しい(笑)
haruno

Re: ホミンちゃん出国〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライオンはおっきいいです
ちなみに象の象自身が出てたときは
本当に脚が5本あるかと思いました(笑)
haruno

Re: 冷えた体に暖かい愛❤︎

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
DVDみてると本当にお互いをちらちら見てる
特にチャミが見ることが多いかな
(゚∀゚)ノ キュンキュン!しますよね
haruno

Re: 会いたくなるな~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
TONEのDVDって見所満載ですが
BTTの時にいつも歌詞と2人がリンクして泣きそうになります
haruno

Re: 気が付けば

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
音楽は自由!そのとおり!
声もダンスも萌も歌詞も曲調もビジュアルもすべてが楽しいです
東方神起は(^-^)
haruno

Re: こにゃにゃちわ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とにかく大事に至らずよかったです
子は世界の宝です
大事にしなくては
haruno

Re: 少し

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
「答えは風の中にある」ってゆってあげようと思ったのに(笑)
え~図書券すらないの?
私だったら抗議する(笑)
お母様、ダイジョブかなあ
haruno

Re: 買っちゃったσ(^_^;)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~えらいですね~
あたしは英語の方が話したいんですが(^_^;)
私もまた今月末にあるのでがんばります!
haruno

Re: 寝かせるの

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは指差しが多くて
チャミはチラ見が多い気がします
ステージの上で
それぞれらしくていいです!
haruno

Re: 炭酸ココア。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
誰にも邪魔されずに寝ることが実は1番のご褒美なんですよ!
どーでもいいけど服着て。
haruno

Re: 見つめあい神起

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
どよめいたというかちょっとあたしはひやひやしました(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブです
エイベはじっくり何年にもわけて小出しでだしてくるはず
お金になる(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SCREAM
あたしも大好きです
ユノヒョンがかなりメイン張ってますよね。
そう感じる曲です(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
あたしも街でみかけるとドキドキします
あたしは何も身につけてないんですけどね(笑)
haruno

良い週末過ごされましたか?

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
異国の地は晴れ時々雨でした。
日本の快晴が恋しいです、快晴だけですが。出来れば帰りたくない。

何でしょうねー、忙しい時ほど他の事しちゃうんですよねー。
現実逃避ハンパないと言うか。
でもそれがゆのちゃみなら癒しも兼ねてるし悪いことないと言うか。

ずーっと気になっていたのですが、バラードやらで歌が終わったら拍手するのはあちらのアーティストさんでは当たり前なんでしょうか?
私初めて「I LOVE YOU」をドームで聴いて「いい歌じゃん」と思っていたら曲が終わらないのに拍手になっちゃって「えぇ?」となったんですよねー。
いい歌は演奏終わりまでの余韻を無音で聴いて世界観を感じてナンボだと思っていたので。
「何か演歌っぽいなー」と思ったのを思い出しました。
まだまだ慣れないといけないこと満載のようです^^;

今週あたりからスキマ産業じゃいられないような「WITH」情報出ちゃうかも?1カ月切ってますし!
それでharunoさんのミジンコ生活に潤いがもっともたらせます様に。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
お母様とヨーロッパですか!いいですねー^^ウチの母は海外嫌いなんで。
イタリア、お勧めですよ☆結構お歳召した方見掛けますし。

Re: お疲れさまです

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MV集、最高ですよね
同じCDいらないって思っても
このDVD欲しさに買っちゃうんですよね~
haruno

Re: すべて素敵です。

コメ「まこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ハイタッチするとき
こっちも「くるぞくるぞ!」って身構えますが
その緊張が伝わるのか
ちょっと照れてるようにみえる2人がまたいいですよね~
haruno

Re: 目で

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
クリスマスっぽいですよね
なんか外で聴きたくなります
あとイルミネーションの下で(^-^)
haruno

Re: 限界ラバーズでスキマ産業部長

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
高校生くらいの時がバンドブームだったので
たくさんいましたよ、バンド様が。
てか「おめでた」!
そのとーり(笑)
私の友人は「アウストラロピテクス」という答えを「マカロニカトロピカル」と書きました
haruno

Re: じらしくるり(///∇///)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パタパタ動いてますね
わかりますわかります
haruno

Re: どんなお花が…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ものすごい臭いの花さかせてみせましょう
食虫花のように萌を食べて生きる花です
haruno

Re: 見つめ愛ホミン♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エーネはね
ざわざわしてましたよ(笑)
なんか「えっなに・・・これ・・えっ?」ってかんじで(笑)
冷や汗でそうになりました(^_^;)
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
本当に恐縮です・・m(_ _)m
なんともうしてよいやら・・
申し訳ないやらありがたいやら・・
精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「チャンミナ」と呼ぶとこ
何度リピしたか
DVD擦り切れてます←
haruno

Re: はよ寝て、はよ起きるの

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
汚泥処理班なんですね(笑)
ほんと、年明けからは日本公演にむけてしゅちゅしてほしいけど
そうはいかない世界のスーパースターですものね
・゜・(ノД`)・゜・
haurno

Re: タイトルなし

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
名曲ですよね~
まさしくユノチャミのことを歌ったうたとしか思えません
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BTTはいつみても泣けます
歌詞がドンピシャすぎてだめですね、あれは
haruno

Re: ☆Happy Birthday☆(≧∇≦)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
恐縮です・・m(_ _)m
なんと申し上げてよいやら・・
もちろん心の友ですよ~
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
ほんと、ありがたいです。
これからも精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: 良い週末過ごされましたか?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自然と拍手がおこるってすごいですよね
あのバラードは本当に賞賛の拍手を送りたくなるんですよ
オーケストラ演奏に拍手を送りたくなるように(^-^)
イタリア、いいですよね~
無事帰ってきてくださいね
haruno

back to tomorrow

harunoしゃん。

私もbtt大好きでお互いの歌詞がそれぞれにピッタリな気がして、ジーンとしてしまうんです。
DVD、途中でレッドオーシャンが映ると二人が乗り越えてこの今があることを痛感しますpqヒョンが見つめ、チャミはlove♪のとこでヒョンを見つめ、マイクのシンクロありで萌え、ヒョンは優しい雰囲気なのにチャミの目付きとかムードはドSの雰囲気がたまらないです!長くなってミアネです。

Re: back to tomorrow

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BTT
何度見ても何度みてもじ~んときちゃいますね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
