私がいろいろ萌えた理由part20

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。






みぞれだの霧だのまさかの初雪?(^_^;)
お天気いかがですか。
絶賛石油ストーブ活躍中でございます。
寒がりなの冷え性なの(´・ω・`)









さてさて。



チャミがまた出てきてくださいましたよ~。





↓↓↓↓
kstyle
【PHOTO
】東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR イトゥク&リョウク、客席からSUPER JUNIOR キュヒョンを応援

chami92.png 
東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのイトゥク、リョウクが13日午前、ソウル麻浦(マポ)区YES24ムーブホールにて開かれたSUPER JUNIORのキュヒョンの秋の音楽会に出席し、キュヒョンを応援している。

キュヒョンの初のソロアルバム「光化門で」は13日に発売され、キュヒョンは14日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動に乗り出す。






ですって。




ギュはソロデビューするんですね。
チャミも作詞で参加してるらしいっすよ。
「チャンミンの春の音楽会」とかないんですかね。
なんだかいけそうな気がする~♪
あると思います!





それにしても




chami90_convert_20141113205905.jpg 
かばええ~♥








またもやつやつやしてますよ。

ほっぺに天使の輪ができています。

このほっぺの天使の輪って、漫画とかアニメとかではよくあるじゃないですか。
アンパンマンが有名ですけど。

でも本当にできる人がいるんですね。
チャミっていつもこれできるじゃないですか。

すごいですよね。
あたしどんなに太って顔がパンパンになってもこの輪はできないわ。
どんなに油っぽい化粧(←どんなだよ)しても多分できないわ。

なんなんでしょうねこのハリとツヤ。
真似できません。








でもね



でもね



実はね





↓↓↓↓
ギュつい


chami88_convert_20141113205806.jpg 
これパッと見たとき







(°д°)







チャミじゃないと思った。




_| ̄|○




こんだけ毎日毎日飽きもせずに画像見ていますのに



一瞬チャミじゃないとオモタ。



エクソとかルーキーズとかどこかの事務所の新人クンとかギュの友達のあたしの知らなイケメンとか


まじでそうオモタ(^_^;)








chami89_convert_20141113205844.jpg 
痩せすぎじゃね?




ダイジョブ?


ただ単に写真の写り方かなあ。




まあステージに向けてしぼってはいるんだろうけど
チャミ、めっちゃ痩せたようにみえました。
この写真だけ見るとチャミじゃなく見えちゃいます。







timew9.png 
「ちょっと軽く痩せたシムです」





なんて言ってましたが

実は結構気にしてたのかしらん。

TREEツアーでは「太った」って言ってたしね(^_^;)


しょうがないよ。
日本のたべもん美味しいもんね(^-^)






tisto17.pngpiawith33.png 
たしかに





1.2倍大きく見えたの。
ユノヒョンの1.2倍はあると思ったの。




それでもそんじょそこらの通常の方よりは細いんでしょうが。
チャミ、もともと細すぎだしね~。



わたしはどちらかというと細い人が好みですが
チャミ、あまり痩せすぎないでね。
これからツアー始まるし
3時間近く歌って踊るわけだから、体力は必要。
フルマラソンしちゃうくらいの消耗ありそうだし(^_^;)
痩せちゃうと体力も落ちること多いからね。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



リハも順調そうですよ。





↓↓↓↓
振付師インスタ


riha2_convert_20141113223421.jpg 
(*´∀`*)





Humanoidsの終わりのところにも見えます。

こういうリハーサル風景みるの好きなんだけどね。
また練習動画とかつべであげてくださればいいですのに。
「something」と「surisuri」ってpractice動画上がらなかったですよね。
SMの振り付け練習動画、臨場感あって好きなんですよ。
どのグループのも結構見ちゃう(^_^;)






で、小出し小出しの愛変わらずの「TWW」ですが




timew44.pngtimew45.png
ユノチャミって



「君」とか「お互い」とか
そういう相手に向かって歌う歌詞のバラードで
ユノチャミお互いを指したりお互いに訴えかけるように歌ってくれるから
お互いにむけて歌ってるって感じるんですよね。
コンサートでもだいぶそうですが(笑)
おいおい観客放置かよって(^_^;)

主にはユノヒョンが多いんですけどね。
チャミは照れ屋だから。







timew51.png 
時間が「お互い」を





で「お互い」で指さしてるし





timew52.png 
もう一度「君の」その手を掴んで




で「君の」でどう考えても指さしてるし





timew53.png 
雑踏の隙間に「君を」みたなら~






画面切れちゃうけど「君を」で指差ししてますし







timew54.png 
(いつかは君のその目を見つめて愛を)「その目」をみて





「その目」で指さしてますし






timew55.png 
「Tell me~♪」





俺に教えてくれって訴えてるし






timew56.png 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




って答えてるし←





2人しかいないったって
こんだけ歌詞の中でお互いをアピールされたら
もうこっちはお手上げです。
はいはい。
世界は2人のために回ってるんですね。
これからも会場放置でよろしいのでお互いのために歌ってください←






ε=(・д・`*)ハァ…




よし、チャージできたぞ。
がんばろうね。
ユノチャミは日曜日になんちゃらコンサートあるんですよね。
もうむじゅかしい名前は覚えられないの。
中国だっけ?



よし、週の最後、がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
ほんとうにありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今年一番の寒さ

あんにょん。
さっむーーーーーーーーーーーー‼️
ですよぉ。
で、チャミのアンパンマンのような、ツヤツヤほっぺ❤きらきらお目々もかーわーいーいー☆
そして、リハ。やった。一生懸命準備していますって、言ってましたもんね。チャミって、リハではタンクトップ多いっすね。ユノさんの直の触れ合いのため?まぁ、代謝がいいからでしょ。
週末中国ライブで、たくさんのかっこいいのと、萌え萌え映像を楽しみにしています。
部長、映像と歌詞のコラボ、いいっすね〜❤今日もありがとうございますm(._.)m

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん、私もあのギュとのツーショット写真、チャミっぽくないなーって思いました。
目がちょっときついのかな?
いずれにしても、たくのチャミは可愛いんですけどね。

あの艶、あのほっぺのアンパンマンの輪は小学生の娘にも、息子の中学生の女子友にも見られませんよ!
きっと恋をして、愛し愛されないとできない『愛の輪』なんだと思います。←本当に?(笑)

で、あんなに痩せたとか太ったとか気にしてる男子って…
私の周りにはあんまりいないな~(^^;)そういう芸能人もあんまり知らない←芸能通じゃないからかな~?
痩せてないと重くて大変なんでしょうね~
ユノヒョン思いなチャミですもんね~(≧∀≦)
←(笑)

そして、観客放置大歓迎!ヽ(^0^)ノ
ユノチャミに限っては大歓迎!
むしろ放置されて2人の世界に慕ってほしいです~(*^^*)
あ~そんな2人のイチャコラワールド見たいです!!

今日はようやく金曜日です!
待ちに待った!?金曜日!
横浜は晴天です。
みぞれ!降った地域の方もいらっしゃるようで~
みぞれってなんだか素敵な響きですが、さぞかしさむいんでしょうね~
暖かくして、今日も乗り切りましょうね!

harunoさん、更新&コメ返ありがとうございますm(__)m
すっごく嬉しいです!(^^)!
ユノの大きな愛を受けれるチャミは幸せ者ですね。

happyな事、見落とさないように!
笑顔いっぱいの一日になりますように(^з^)-☆

改造計画?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
金曜日はゴミ出しないので、早く訪問できます。
って言ったって、ゴミなんて5分あれば終わる話なんですが、朝出ないと、今もパジャマ←いらない情報。

チャミ・・・
君が痩せたら、会いに行くおばさんたちはどうしたらいいんだい?
それなりにダイエットして、それなりに美容院行って、それなりにオシャレして、それなりに化粧して。
それなりにして会いにいくために頑張るのに、変なプレッシャーになるじゃん。

筋肉つけて肉体改造してる?
保湿し続けるとピカピカになるの?
着膨れコートで妊婦に間違われたくない?←

ま、いいです。

ユノヒョンの愛を一身に受けて、いつまでも美しく進化してください。

harunoさん更新コメ返ありがとう。
ちょっと、なんか、頑張っぺって頑張らないと辛い感じだけど、
健全なWhiteと刺さるTWW&Baby~で乗り切ろう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

いや~寒い!朝なかなかお布団から出られない(;´・ω・)
これから辛い季節です(*´Д`)

チャミのほっぺ、愛変わらず可愛い♡
なんであんなにツヤツヤぷくぷくなのぉ?幸せそうでね・・。
愛の力はすごいですね。
でも、ちとシュッとし過ぎでないかい?写りのせいかな?
ご飯ちゃんと食べるんだよ~(*´▽`*)

週末は中国ですか。二人のお姿、早く見たいです♪

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様もよい一日を♪


今日はツヤピカで

haruno様、3度目まして。(←そろそろやめます)

ダイエット目標が「チャミの体重」だったのに、遠のいた…。
(ええ、私の方が多いです!身長差30㎝なのに)

でも、友達といる時の顔、本当に良いですよね。
彼の愛ある表情から、言葉より色々なものが伝わってきます。

今日は、「ツヤピカ」を脳裏に刻んで、1日頑張ります。

ところで昨日は、こんな新参者の私のコメントに
コメントしてくださるがいてびっくりしました。

kana様、みいな様、ユッキーナ様、そえみ様、
そしてharuno様ありがとうございますm(_ _)m
(人様のブログですが、この場をお借りして)
ちなみに、私が見た持国天は、京都の東寺のものでした。

しつこく言いますが「新参者なので」こちらの情報は、
ホント、何もかも新鮮で心に染み入ります。

最新のものやら、昔のものやら、男前やら、女子力やら、
イチャイチャやら、イチャイチャやら、イチャイチャやら…、

他人のイチャイチャで、こんなに幸せになるとは、
この年まで知りませんでした。

それにしても、今、人生最低の経済状態なのに、
何で、こんな時にトンペンになってしまったのか…と思います。
どのくらい最低かと言うと、国民年金が免除になるくらいです。

なので、一か月千円以内で活動する
「ユノ・チャミ黄金伝説」に挑戦中です。

まず、TONE は、図書館で借りました(←初心者なのでここから)
市立図書館にあるんですよ、奥さん!税金で買ったんですかね?

見かねた友人が、TimeとTreeの録音CDを貸してくれましたが、
曲名が書いて無い上に、元のCDと曲順が違うので、
どれが何の曲やらよくわかりません。

ペンライトはヤフオクで380円の中古を落としました。
これを持って、友人5人と月1回カラオケに練習に行きます。
1人620円です。
こんなショボショボのファンでも、
彼らは許してくれるでしょうか?(エイベは許してくれまいが)

でも、でもね、ドームツアーは行きますよ!
食費を切り詰めて、おかずをキムチだけにしてでも行きますよ。

ユノは、ワカテクレテル。
「大変な思いをしてチケットを手に入れるファンのこと」

あのコメント聴いた時、
鼻の奥がツーンとしました、へへ。

さむさむっ

haruno様・皆様、昨日は白いモノがひらひらしておりました
ストーブに頼る季節になってしまいましたね〰↓
でも2人のラブラブMV観れば、寒さも吹っ飛びますけどね♪
「お互い~」のとこ好きですぅ~!何回も観てしまう
窓辺のとこ、近いなあ☆キレイだなー(^_^)

昨日の風神雷神、しゅてきですね
部員サマの「東方の守護神」のお話、持国天というんですね
「~~天」というとワタシ「百億の昼と千億の夜」が思い浮かびます
モー様の漫画のほうの影響で、阿修羅も帝釈天も自分のなかでは動くので、ユノチャミさんが風神雷神ってぴったりです

こちらのローカルで「野王」放送中です~~♪
週末鑑賞のため、録りだめしてます
楽しみでーす!

さぁーむぃっ!

haruno様 部員の皆様
おはようございます(*^^*)

∑チャンミン 細っ!
この短期間であんなに落とすなんて
プロですね
でもharuno様の仰る通りハードなステージだからあまり痩せすぎないで(T_T)美しいけど儚げになってるよ

こっちはおやつ止めたって1食位抜いたってちょっと動いたって全然痩せないのに
去年買ったシャギーニット着たら
鏡の中にマシュマロマンがいて2度見したのに…まんまるっΣ( ̄ロ ̄lll)

見習おう…出来る範囲で見習おう

来年の会場放置見つめ愛liveに向け少ぉーしずつ絞ろう
私も会場放置大歓迎です♪何ならずっと向き合ったままで結構です
それをスライム顔で眺めさせていただければ


miwa様
ありがとうございます☆もう大丈夫です 元気にナリマシター♪
すごく遅くなっちゃいましたが
お嬢様おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

haruno様
今日も素敵な記事&あたたかいコメ返ありがとうございました♪

今日も寒さと乾燥に負けず
皆様素敵な1日をー☆

世界は2人のために♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
手足冷えておツラいですか?今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

チャミのインスタ、反転してるのかな?とも思ったのですが、髪の分け目もあってますもんね。
いつもの裏ピースでもなかったし。

ま、いいです→
トレーニング、がんばってたんですかね。
よくよく考えて見ると、TWWのチャミはほっそい。
チャミは首ってつくとこが細いのかな…手首足首、首。だから女子っぽいのかも。
そのうちめっちゃ首太くなっちゃうのかなー
想像できない(>_<)

リョウク氏の服も気になりつつ…あ、イトゥク氏のトレーナーはKENZOでは?前ユノもそんなのを着てたような…
やっぱチャミが一番おしゃれさんですね!!→小声w

総入れ歯そういえば…
CDもですけど、PV全集DVDなんてのも、いいですよねぇ、絶対買いますよ。
それが出るものと信じて、アルバムはBを買ってますから私(^_^)b

☆モモンガ様、MAKIMAKI様
すみません(^_^;)ロデムに反応していただき嬉しいです♡もちろんばっちり歌えます、熱唱です(笑)
「闇のパープルアイ」にしておけば良かったかしら(#^.^#)
なんでか、ものすごく好きだったんですロデム。猛獣系好きはここから来てるのかも。アニマル柄は着ませんけど(笑)

☆ま~ま~ま~様
思わぬところに笑っていただき感激です♪
あれ、毎回毎回気になってて(笑)
もしかしたらあの音が、ユノのスイッチなのかもしれないですね!

さて、今日は娘の小学校の「音楽発表会」です。
子供の声に弱い私は、またきっと泣くでしょう…
ま、いいです→
汚れた心、洗い清めてまいります(笑)

ビューイングの発表、まだかな♪(笑)

ではでは、今日も気合入れてこー!
harunoさんもみなさんも、体調気を付けて…手洗いうがいですよ!
大丈夫大丈夫o(*^_^*)o
心はWITHで!

だいじょぶ?

harunoさん、部員の皆様 おはようございます。
シムさん、アゴがえらいシャープになってますね。
だいぶ絞ったんでしょうが、なんか心配になります。
ほっぺが光るって、未だかつて私の人生で一度もない。チャミ以外見たことない。アンパンマンも真っ青な光具合。今度、2歳の姪っ子に「アンパンマンはどっち?」って聞いてみようかしらん。
放置プレイにちょっとヤキモチのharunoさん、かばええです(≧∇≦)
昨日、追加公演 京セラエントリーしました。
S席一般ですが。ユノの胸板に抱かれたいパンピーの連れをどうしても連れて行ってあげたくて。
いや、私が二人に会いたくて( ̄▽ ̄)
私、ここは何気にパワースポットだと思ってますので、神頼み的な感じで書かせていただきましたo(^▽^)o
総入れ歯←使えてウレシい
今朝、目覚める直前にライブビューにエントリーする夢を見ました。
スマホで必死に5回ぐらいやってるんです。
送信の手前で目が覚めて、なんだったのかなあって。
願望か、あるいは正夢か。
前も、妹が男の子を産む夢を朝方に見て、後日妹の妊娠が判明したとかありました。
ま、偶然かもなので信用しないでくださいまし。
冬のキンキンした朝の空気、いいですね。
本格的に寒くなって来ましたが、皆様お体ご自愛を。
harunoさん、更新に、早朝からのコメ返本当にありがとです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また女子力UPかぁ・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。
今朝は寒すぎ布団が気持ちよすぎて二度寝してしまった・・・・・
ぎりぎりセーフ(^_^;)

ありゃ~チャミまた美しくなられて・・・・・
めちゃ痩せましたね・・・・・
またまたお体改造計画でしょうか・・・・・
パラ牧の時もかなりストイックに鍛えられてシャープで腹筋ゴリゴリ割れてましたね~
痩せすぎたら心配だけど、どんな変化を見せてくれるのか楽しみですね!
ユノ好みなのか・・・・・・・・・・・・?
なんかいつもツアー前になると私もいつも二人に会う前にダイエット!って
思うんですが・・・・・・・・・いつもギリギリ頑張る感じで何も変わらないw
しかし!今度こそ!←またいつもの繰り返しか?w
さて、寒くなったのでharunoさんも皆さんもお体に気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界はふたりのため❤︎

さぶいぃ〜〜(>人<;)
おはようございまふ
harunoしゃん、みなさん
さぶいっすね〜う〜肩に力が入って
猫背になってるでふ

ちゃーたんのつやつやぷくぷくほっぺにツンツンしてさわさわしてぎゅっとして←何がしたいんじゃ⁈
充実してるの?ユノヒョンとの愛で
満たされてるのかな
でもギュとのツーショットサジン
私も最初見た時 チャミと思わなかったです。余りの細さにΣ(゚д゚lll)
トレーニングはしてるんでしょうけど、痩せるとユノにしてもチャミに
しても心配です。
特に仕事的にハードスケジュールの
時とかは無理させないでって思っちゃいます。思うだけで何も出来ない
ですけど>_< お願いしますよ

そしてTWWの見つめ愛はお互いの愛を確かめてると言うか
もうホントにふたりの世界ですね
♪ ふったりのため〜世界はあるの〜
←知ってる人少ないでしょね^_^;
(年がバレる)(笑)
会場放置大いに結構
だってふたりの仲良しこよし
見てるだけで嬉しくなるし 顔が綻ぶし 緩むし ニヤけるし し し し

こまいぬさん
分かりますよ。やりくりして捻出するの大変なんですよね 何にしても
安い金額じゃないし でもふたりに
会いたい気持ちの方とかふたりの為
ならとかの方が上回って何とかしてでもと思っちゃいます
色々大変ですけど お互い頑張りましょうね^_^ それにしても図書館で
借りれるって知りませんでした

harunoしゃーん 今日も寒い中
←別に外でしてる訳じゃないけど
^_^; ありがとうございまふ❤︎

おんぶに抱っこ

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。


harunoしゃん、「宗像 仁」ご理解くださりありがとうございます。

「岡!エースをねらえ!」(T_T)←大号泣。

あたしの大好きな漫画のひとつです。


ところでチャミ、ペッカペカです。
どこまで綺麗になってくの?
(リョウク氏の顔と着ているトレーナーの犬の顔が同じに見えてくる。)
リハ、ユノヒョンと一緒に頑張ってるんでしょうね~。
痩せすぎちゃって心配です。
TONEの頃のようにライブでゼ~ハ~なっちゃわないかしら。

故意に体重落としてるのかな?
もしやT1STORYで「おんぶ」か「抱っこ」再び!!!!とか!!
「僕が抱かれます!」ってまた言って~!
そして日本でもやってくり~。お願いよ~。←欲求妄想暴走中



「TWW」の語りは尽きませんね~。

実は同じパート仲間さんの中にファンではないけど2人のこと好きよ~と言ってくれる方がいまして、その方の中学生の娘さんが「さんまのまんま」を見て以来ユノヒョンにハマっているらしくツベ巡りをしてるらしいんです。
今度「TWW」のお腐書付を貸す約束をしたのですが、果たしてこのMV、このお腐書、中学生のうら若き純粋無垢な少女に見せていい物かどうか・・・(^_^;)

彼女の人生において新しい扉が開かれるのでは??と不安です。
気付きませんかね?それともすでにワカテルのか?
ツベの腐海に迷い込んだかどうか・・・んなこと聞けないしなぁ(^_^;)

あのユノヒョンの熱視線を見てどういった感想を持つのか興味がなくはないですが、その後の人生観やらご家族の経済面やらに私は一切の責任を負いませんのでよろしく。って言うべき??
高校受験を控えたお子さんには、まだ早いかも・・・。

ま、いいです。なるようになるさ。←


こまいぬさま。
すごいいろいろ駆使してらっさいますね~。(^_^)b
あたしも東方神起に堕ちた頃、最悪の経済状態でした。
いまだに同じく国民年金免除組です。←
でもツアーに参戦すべくパートのシフトを増やしたり無駄遣いはやめて、なんとかかんとか最小限でも活動できてます。
出来る範囲ですが稼がなきゃという目的ができて生活にもハリができたし、何より頑張れる。
「お金がない~」と嘆く→「節約するぞ~!稼ぐぞ~!」
同じ状況でこの心境の変化は大きいですよね。
それもこれも2人に出会えたおかげです。
最低の経済状態が数年は続くこともありますが、今が最低ならあとは上がる一方です。たぶん(^_^;)
共にがんばろうね。

そして皆それぞれ環境は違えどここで思いを分かち合い、また頑張れる。
だからharunoしゃんのブログにも出会えて感謝感激雨霰なのです。

もう週末?一週間があっという間。
え?日曜日?中国?もう追いつけてないわ~。(笑)






ですよねぇヽ(;▽;)ノ

痩せてる…( ゚д゚)
ビギイベのときより確実に…( ゚д゚)
ペース早すぎる…( ゚д゚)
リハーサルとかハードなんでしょーね…
それに女子力高いから
太った太った言ってましたもの…

しかし…


可愛いすぎる‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
ペース早すぎて心配だけども
可愛いすぎる‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
ユノと並んだときのバランスに
悶えそうな体型ですね\(//∇//)\

風邪ひいちゃって絶不調なうですが、
ホミンチャージで元気100倍アンパンマンで
頑張りまーすヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
寒いですけど、気持ちのいい日よりです。
北国の皆様は雪ですか。

TWWで今日も愛のチャージ、ありがとうございます。
本当になんともいえない表情で歌ってらっさいますねえ♡
直接インタビューしたいくらい。今のお気持ちは?って←
きっとあーはーはって笑ってごまかされるんでしょうが。

いえね、この歌詞を自分のことに置き換えると
時とともにますます怒りが募ったり、この恨みじぇったい忘れないぞって
ことがありまして・・・・。今は笑って話せますけど(^_^;)
渡鬼の世界のハナシです。

トンペンになる前の数年間、ある意味怒りが生きる原動力だったような時期がありますた。泣いたら立ち上がれなくて、嘆きの涙に溺れそうで。
きっとマイナスオーラ全開のしわしわオババになっとりますた。←
今もじゃんっていわないでちょ。

反面、人の情けも優しさも知りました。
自分の人生自分でがむばるもん、ってあたり前田のクラッカーですけど。
こわばってる心が人の温かさにほどけますた。

最初この歌を聴いた時、心に沁みますた・・・。
「許しあえる・・・」のね、って(/_;)
今二人が歌うことに、感動してます。ワタシの狭い世界の話とは
問題にならない位もっとつらい経験をしたおふたりですもん。

頑張ったこと、乗り越えたこと、自分で経験したことだけが
自分の自信になりますね。
TIME日産でのユノヒョンの晴れ晴れとした顔が最高でしたヽ(^o^)丿

つくづく東方神起を知ってヨカタです!
かっこいいだけではなく、イケメンだけでもないふたりを知って
応援したい存在が出来て。。。。
気づけば、全てが東方神起に向かう日々の中、怒りを忘れてますた。
怒ってるヒマがないですもん。(まだ消えては・・・・いないです)
それより働かねば、生きねば!
萌えて笑ってスライムになって・・・。それだけですっごく幸せ♡
こたつ部で部長のアスリート精神に触れ、部長も部員さんも皆様今いる場所で
戦ってることを知り、なおかつ優しい心に触れて、毎日励まして頂いてます。
何よりもユノチャミをただ好きでいられる。
そんな場所をつくって下さったharuno様に最大の感謝を贈りたいでつ。
\(^o^)/

またまた長くなって申し訳ありませんm(__)m
今週もありがとうございました。
ミジンコの中を本当に感謝感謝でございますm(__)m
haruno様のユノチャミへの溢れんばかりの愛のおすそ分けありがたいです。

葉月☆様 「100億の昼と千億の夜」は「銀の三角」の次に何10回も読みますたよ。原作も持ってます。!(^^)! 阿修羅はきっと今も戦ってますね・・・。

疲れたアナタにTWW

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
今朝方は冷えましたねー。
冷気で顔が引き締まったような気がしました(そのままでいてくれればいいのに)。

ラブラブキッチンで「ダイエット中なんです!」なんて発言があったとどちらかで拝見したと思っていたのですが、ホントにちゃみってばすっきりして!
それでもほっぺのエンジェルあんぱんまんリングが顕在なのが、いとかわいらしや。
脂っこい化粧…とりまごま油がイイんでしたっけ??
でも痩せ過ぎ、と言うか、体脂肪の落とし過ぎには十分注意して頂きたいです…。
ただでさえ減ると体調崩しやすいのに、あちら寒いようですしスケジュールもきっとハードでしょうし。
いらん深読みですが、ユノが痩せて自分がちょっとぷっくりしているのが気になったのかしら?乙女~。
とは言え、トレーナーさん、ちゃんと脂肪もつけさせて!
そこにスタミナ蓄えるんだし!!

「二人のために回ってる世界の中心を眺めるのがシアワセかなー」って思ってしまいました。
こたつに入って渋茶とみかんとユノとちゃみ。シアワセだなぁ。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
すりすりありませんか?
PVはクオリティ的にむじゅかしいにしても曲はあって欲しいのですが涙。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の世界

ですよねー
放置プレーが多いですよね この二人は 二人の世界
そこがいいんですけど
TREEのDVDでもたくさんそんなシーンがありますよね
cheeringの 〝もいちど醒めない夢を君と見たいよ🎶〟
のところユノヒョンがチャミに向かって指差してるんですよね
でもチャミは見えてないっていう
もどかしさ^ - ^でもそこがまた良いのです
勝手に萌えて楽しむ
コタツ部の醍醐味です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ楽しいさ〜(≧ω≦。)プププ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

まではって(笑)
うん、尖っててなかなかのイケメンでしたね
今はオモロイおっちゃんでまた良し

チャミったら自虐しつつも気にしてたのねん

フツーの人から見たら全然痩せてますのに
太ったなんてユノに向けてのLOVEコール♡

チャンミナ、そんなことないよ
ポクはチャミが一番綺麗だと思う♡

真顔で言うでしょ?ゼッタイ
波動砲並みの威力で
ジーーーーーーーーーって見るでしょ?

で、チャミが激しくデュフるといふ

わかてまつよ、会場放置、ビギ放置
いいんでつよ、
それが私たちのご・ち・そ・う♡
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ユノチャミを愛してやまない私たち
harunoさんや部員の皆様とも
だよねぇ〜(≧∇≦)ってワーキャー言う

あっ、miwa様
歌詞共感できて嬉しいです
ホントよい歌ですよね、エヘヘ←お前が照れるな

これからもっと腹黒い方達に
好き勝手にあーだこーだ言って

ユノチャミご帰国まで
楽しくいい子で待ちませう

harunoさんファイティ〜ン!

カレンダーまだ~?

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

わが家のリビングの片隅でクールなお二人がこちらを見ていると
いつも錯覚しながら夕飯の準備をしてます。

あと一めくりとなったんだけど 「あれ~来年のカレンダーまだ~」
去年は10月の下旬にはメールきてるのに。
カレンダーもいっぱい種類あるから私の勘違いかな?
今年のに負けないくらいいちゃこらホミンの待ってま~す。

harunoさん 早起きの皆さん
17日夜から18日朝方までダブルで流星群みれるらしいです。
お天気 西日本はチャンスあるみたいなんで
新聞取りに出たついでに夜空眺めてみてくださいね。
(ごめんなさい・・・harunoさん東日本ですよね・・・)

harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗闇の中でも光ってる(゜゜)

harunoさん、皆さんこんばんは。
チャミさん、相変わらずツヤツヤテカテカのピッカピカのホッペですね~(´∀`*)暗い客席にいても光ってるなんてまさにエンジェルリング♡
が・・ギュとの2ショットサジンのチャミ!∑(゜∀゜)顔細っ、顎が尖ってる(゚д゚)!シム君、ダイエットしすぎなのでは(:_;)
8日に帰国してからまだ一週間もたってないのにこんなに絞ってるなんて:(;゙゚'ω゚'):ツアーの為でしょうけど、無理は禁物だからね~。
チャミがこんなに絞ってるって事は、ユノヒョンはどうなってるのか(・・;)明日か明後日、空港サジンで見れるかしら♪
TWWの2人の世界(*´Д`)是非WITH婚でも見せて下さい♪会場放置全然OKです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
☆ユッキーナ様
「闇のパープルアイ」分かりますよ。全巻持ってます♪
黑豹がクールでカッコよくて強くて好きでした( ;∀;)
☆ゆのちゃんみ様
2人のために世界はあるの~♪分かりますよ。byさがらなおみ
昔、仕事の関係であらゆる世代の歌をジャンル問わず覚えましたからw
まさに、ユノチャミの為の歌かしら♪

ほっぺ ツンってしたい!

harunoさん 皆さま こんばんは〜
部活もう終わりそう?な遅刻部員ですね

チャミのほっぺ、嘘みたいにピカピカ ツルツルで…アンパンマンはまん丸のお顔だから分かるけど、チャミはシュッとしたイケメンなのに何故にあんなにまーるい光の輪が出来んの⁉︎
あのほっぺ ツンしたい!
どうしてもツンしたい‼︎って思っちゃいました。
おそらく、このお写真を見た方はみーんなそう思ったはず。

でも、チャミ細くてビックリしましたよ
SMさんチャミを働かせ過ぎじゃないですかぁ?
ソウル婚 近いし、頑張り屋さんの二人だからハードな練習にもへこたれないのだろうけど心配になっちゃうよね…あの細さ。
とにかく元気でいてほしんです。

そうharunoさんにも元気でいてほしい。
今日も顔がほころぶ更新、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 だけど、メチャ忙しいのに更新・コメ返 で時間も身も削ってるんじゃないかって心配になりますよ。
部員の皆さまは優しい方ばかりだから、harunoさん たまには冬眠ありかも (^^)

では、こたつ部でエネルギーチャージしたのでそろそろお家に帰りま〜す。

のすたるじぃ

harunoさん みなさん こんばんは

お寒うございます
でもこたつは温々ですねぇ あぁ ほっこりする ただいま♡

ほっぺの輪 18歳の現役女子高生にも見られませんよ♡
haruno式解説を熟読してから 夜中にこっそりお腐書
疲れた身体に300㍍おいしいごちそうです
ユノよぉ~し♡ チャミよぉ~し♡ 今夜は指さし確認ね♡

年末までフルタイム 生活時間の変化にてこずるこの頃
のすたるじぃ…昭和ネタでも癒されています 
アグネスさんの留学のための引退に涙したし
三つのしもべに命令だ やーっ! 今もフルで歌えちゃう
愛あなたとふーたり もちろん歌えるわ
この一球は無二の一球なり 西高テニス部でしょ
ウォークマンのおさるさん なつかしーぃ

harunoさん 彼の地も降雪だそうです
今日もあったかい更新・愛のコメ返ありがとうございました 

見つめ愛♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん、そうなんです!ユノもチャミも肥ったのレベルがパンピーとは違うんですよね(;´Д`A
細マッチョな訳で、木婚の時にトロッコ上のチャミのウエスト横からガン見したら、ほっそ!ほっそ!∑(゚Д゚)
ちょっとふっくらしたユノに妙な安心感を覚えてたのに...ユノもほっそ(;´Д`A
SMTで間近で観たソシの脚が私の腕でした
_| ̄|○
ブヒブヒ鳴きたくなりましたw

kana様〉コメに共感、それなり...いやいや、座席によってはかなり気合い入れて悪あがきしてますよ私w
見て欲しい!けど見ないで!いつも葛藤してます(;´Д`A

まっ、2人が神なんですよね!って事で自分を慰めるw←こういう所だけプラス思考発揮♪テヘペロ

こまいぬ様〉2人を想うココロがとても伝わります♡
『無理はして欲しくないです。僕達は皆さんとこれからも長い付き合いをしていきたいんで、無理すればいつか限界が来ますから』←昔こんな事をトンが言ってましたょ〜

シム君に言われたのに...インフルエンザ予防接種受けた翌日に風邪ひいてしまいました_| ̄|○
流行ってるようなので、皆さんこの流行には乗らないで下さいね〜(T ^ T)ブヒブヒ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

harunoさま 

チャミのほっぺのツヤツヤ、これまた世界遺産ものですよね。チャミのはどうみてもテカテカではなく、ツヤツヤ。この違いは何だろ?
にしても、チャミの真後ろでライブを観ていた方がうらやまし過ぎます。遠慮なく後頭部やお背中を観放題!ステージが全くみえなくても超プレミアムです♪

そうそうTWWにしろWにしろ、男女の歌かなと思わせる歌でも、2人に歌わせると2人のための歌になりますね。それがこたつ部員にはたまりません!

ところで、本日の部長の冒頭のご挨拶文の「みぞれだ(の)」の部分を「みそだれ」って読んじゃいました(^.^; 季節的におでんの話かなって。

御札の効果もあって(笑)今の東方神起がいて、今週もこちらで幸せな気持ちをたくさん頂けたことに感謝です。

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺に教えてくれ

に♡な眼差しで答えるミンのくだりにウケました(笑)

harunoさん 部員のみなさん

こんばんは

放置プレイ、もっとやれ ←

ファンミ、まだ行ったことないないですが、歌とか借り物とか無しでもいいので、二人の日常のいちゃこらだけを柱の陰からひたすら愛でる、みたいな企画があったら絶対行きたい(笑)

ということで「君」への歌、「お互い」への歌ですが、

私は「Duet」と「Back to Tomorrow」を聞くたびになんか二人の歌って思ってしまうんです。
TONEの Back to ではユノのまっすぐな視線と、チャミの返したいけど返せない視線の「視線劇場」にキューン

べびどんも最初は、ただ今果てしない夢追い中の自分への励ましソング第何弾かしら♡と涙しながら聞いてたんですが(真剣)、聞きこむうち、「ん?やっぱり二人の歌?」となりつつあります。あはは♪


総入れ歯
ひょんでれら様 みいな様

私もカーナビに「Hide&Seek」入れた時、SOMETHINGのタイトルが「おかしなオンナノコ」と出てめっちゃ焦りました(笑)
ちなみにTWWは歌手名が平野愛です。 ←だあれ?


冬将軍到来に朝活夜活とこたつから抜け出せませんが(通年でしょ笑)、みなさまどうぞ腐ったみかんでビタホミン補給を♡


harunoさん、いつもありがとう♡

ではまた(=^・^=)

怒涛だね。

こんばんわでやんす。

寒くなりましたな。電気ストーブ、足やけど寸前まで近づけて暖を取ってます。節約節約なのぉ。みぞれ降ったんですか。紅葉はまだこれからなの。。。きっと。

そでしょ。チャミ。。。ワールドツアーに向けてイメチェンしたのか、はたまた先のために体鍛え上げてるのか。。。チャミはぷっくりが可愛いの。

いつまでも可愛いマンネじゃあかんのか、、、向こうではの。涙。
ぎゅとの2ショットとかぁ、音楽会応援嬉しい顔とか、ムソク姿でひょんに愛を語るのとかぁ、・。・。・。・ミタッテモエナイワ

昨日から続いてるTIME振り返り。Disk1の次が行方不明にて、奥の手で日産スタジアムに切り替えましたんですけど。。

harunoちゃんは最近観た?あー最高のスタイル、最高のふわふわヘアー。今年も好きだったけど、こんなにかこいいなんて。ノースリーブWKG神起も新鮮で、ほんといい男な。おいっ。

,あー。あんなに見入ってたのに、へ。こんなんだったっけ~なんてお惚けかましてるです。で、やっぱり日本語での掛け合い漫才トークが嬉しくて泣けますの。どれもこれもお宝です。←そうなのに、扱い雑。どこに紛れてるのか、Disk2やーい。

奇跡の日産。もう一回味わってみたいね。DOMEも大好き。叫びてぇよ。

中国だね。怪我せんといてね。むちゃなセット組まないでね。あんなこんなを経て、10周年♥・、・、・♥、・、・♥・、・、・♥

「もう俺のモンなんだよ。」と言ってるようなユノヒョン手招き、観念したチャミの顔が一番だわ。

harunoちゃん心配ありがとね。まま神みぞれに負けないわ。サダムも負けるな。来たわ、さっsくの夜警book。キサン君も映るかなぁ。

休みならばちょっとだけゆっくり起きてね。おやすみね。


ベビドン

harunoちゃん、みなさん、おコンバンワ。
ベビドンも改めて歌詞聞くと、ホミンソングだったのね。
ユノヒョンが歌う、君が完璧だったら僕は恋に落ちていない、努力してるその姿、そばにいて支えたくてここにいるよ♬
どんな辛いことにも意味があるから、今を見つめて明日を信じていつも2人で越えてゆこう♪
はぁ、いつも2人で、支え合って、どこにでも行ってください、お願いします。
なんか1年が早過ぎて、特にこの1年は、トン漬の日々、いつもチケ取りに悩んでた気がするわ。でも、それだけコンサートをやってくれてるってことですよね、当落は別としてネ。
エースをねらえ、は好きだったなあ。宗方コーチがお亡くなりになり、
第2部スタートで、新しいコーチがひろみが打ちひしがれてる時に、梅の鉢を見せて、「仁は死なない」→うる覚え、立ち直らせて、もう涙止まらなかったなあ。実家にまだコミックス全巻あるわ。

さて、こんな時間ですね。明日は2人一緒に移動?それとも当日?
空港サジン楽しみですね、ふふふ。

あぁ〜〜 眠れない
ので、こんな時間ですが部室に戻ってきちゃいました

さっき、harunoさん冬眠してもいいよー って言ったの「まじ 〜〜〜?」あり得ない、いや あっては困るって…思ったら冬眠発言取り消さねば!と、やって来たわけです。
harunoさん冬眠したら、こたつ部員が路頭に迷うもんね。
そもそも冬眠なんてするわけないけど…

だから、おサボりぐらいでお願いします (⌒-⌒; )





会場放置大歓迎だよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

harunnさま、みなさま、こんばんはm(_ _)m

今朝、近くの山も白かったよ!と…
いよいよ近づいて来ちゃった^_^;
タイヤ交換近々なのかな〜?

ほっぺぷくぷくつやつやのチャミ、いい表情してますね〜♪
愛し愛され充実した日を送るとこうなるのかしら?キレイで可愛いな〜♡ファンミで見たチャミマジきれいだったし♪

ユノヒョンの1、2倍なんて言ってたのに痩せ過ぎてない?
あまり痩せすぎると体力も落ちないか心配だよ…ちゃんと食べてね♡

momomamaさま
私もニノと言うつもりがユノと言ってしまったことがあります^_^;

あゆのさま
ありがとうございます♪元気になられて良かったです(≧∇≦)

ひょんでれらさま
何度もすみませんm(_ _)mカーナビの件、言葉が足りず私もCDは「No Data」でした。車の点検でディーラーに行った時に聞いてみると、ナビ以前のものだと表示されるって聞いたのですが全部がそうではなかったと思います。ちょっと残念に思いながらある日帰って来てた息子に車を貸したらBluetoothの機能付いてるってことでiTunes利用してiPhoneに曲入れて聞いたら表示されるので嬉しく思ってるところでした。長々とすみませんm(_ _)m

こまいぬさま
「ユノ・チャミ黄金伝説」素敵ですね〜!私もドームツアー参戦するのでただ今節約モード真っ最中ですww先日、引っ越ししたばかりの息子、色々と出費多く財布が寂しくなってたようなのでおこずかい奮発したのが響きましたww

ユッキーナ♪さま
娘さまの「音楽発表会」いかがでしたか〜?

みいなさま
ライブビュー、正夢になりますように私も願っています♪行きた〜い!

ひろこまるさま
私もその考え一緒です♪
目的が出来て生活にハリが出来て頑張れるんですから♪去年、息子が大学入学した時は不安で休みの日に出来るバイトちょっとしたんです。夜も何か出来ないかと探したり…今は残業、休出が続いてるので疲れるけど他の探すよりはいいなと…楽しみがあるっていいですよね!

mintさま
風邪早く良くなるといいですね♪
お大事に!

MAKIMAKIさま
私のはMAKIMAKIに比べたら比較にならない程ちっちゃいんですけど同じようなことがあって文章そのままそうです、同じ同じ〜と共感してしまいました♪
そうです…かっこいいだけじゃなく…応援したいですね♡

こたつ部にいつの間にかちゃっかり侵入しちゃってますが本当にありがたいし、幸せを頂いてます♡
ユノチャミとこたつ部って似てますよね?
出会えて良かったです♡

長々とすみませんm(_ _)m

harunoさま
今週もありがとうございます♪
毎日の更新だけでも大変なのにコメ返まで頂き…すみませんm(_ _)m
でも嬉しいです♪

harunoさん家の石油ストーブにアルミに包んださつまいも乗っけたいですww _| ̄|○アレ?向き違うww


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック