私がいろいろ萌えた理由とTWW


おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。









19115-_convert_20121202203753.jpg 
(´・ω・`)サムッ






(´▽`)エヘ♥






突然ですが
思い出しちゃいますた。
寒かったな~と思って
寒かった画像思い出したら、これ、思い出しちゃいますた。


今更ですが
どうなの?
ねえどうなのこれ?


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







さてさて

「WITH」はまだだけどこっちがでますた。





↓↓↓↓
kstyle

“パフォーマンスの帝王”東方神起、躍動的なポスターに期待アップ!並外れた公演を予告
tistory_convert_20141112214327.jpg 
東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」のポスターが公開された。

12日、SMTOWNのFacebook、Twitterなどを通じて公開された公演ポスターは、ダイナミックなパフォーマンスを披露している東方神起の姿をとらえた感覚的なイメージだ。これはパフォーマンスの帝王である東方神起の並外れた公演を予告し、視線を引き付ける。

特に、今回の公演は東方神起のデビューから10年間の活動を網羅したコンサートとして話題を呼んでいる。10月28日、チケット販売開始と同時に全席完売を記録するなど熱い関心が寄せられているだけに、今回のポスターもファンたちの期待感を増幅させるには十分だ。

今回の公演の総演出は長い間、東方神起と息を合わせてきたSMエンターテインメントのパフォーマンスディレクターのシム・ジェウォンが担当した。東方神起ならではのカラーと個性を最大化した完成度の高いステージを披露することはもちろん、ヒット曲を新しいパフォーマンスで再解釈したステージ、メンバーたちが直接選んだ既存のアルバムの収録曲をアコースティックバージョンにアレンジしたステージ、ファンたちとより近くで触れ合うステージなど、多彩な魅力で観客を魅了する予定だ。

東方神起は12月6日と7日の2日間、ソウルオリンピック公園の体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」を開催する。







ですって。

かっこいいですね~(^-^)
革パン♪革パン♪


同じお写真ですがfbも~。

↓↓↓
TVXQfb







「帝王」っていうと
竹内力さんを思い浮かべちゃうのよねてへぺろ。







復習2 
「10年間を網羅した」


っつーことは


ヤパーリ今までのシングルというか(あちらではシングルとは言わないのか)
カムバの先行曲?というのか
そういうのもたくさん歌ってくださるのかしらん。
ベスト祭りみたいな。

ちなみに上の画像は好みで昔作りますた。
楽しい作業だったな~。
我が子のアルバムを作る作業ってこんなんかしら(笑)




yuno40_convert_20130412224340.png  
「ヒット曲を新しいパフォーマンスで再解釈」




とかね(^-^)







ch2_convert_20121125205932.png 
「既存のアルバム曲をアコースティックバージョン」



とかね

 
なんかムーディーな感じがしますね←意味わかんねーよ。


画像はただの個人的趣味です(笑)




アコースティックバージョンかあ。
丸椅子に座って歌ったりするのかしら。
「rising sun」のアコースティックバージョンとか斬新よね←?






台湾でも中国でも公演があるみたいなので
ツアーなんですね。ケチミ婚みたいな。
また世界中をまわる?




beijing27_convert_20130401211802.jpg 
海外公演って1度は見てみたい気もしますが(←Hey!が見たいだけか?)






あたし個人的には、日本では日本のアルバムで日本語の曲を歌ってくれる彼が好きです(^-^)
ワールドツアーを日本でやってほしいとは、私はあまり思いません。
あれば行きたいだろうけど(笑)
でも日本は日本のツアーがいいです(^-^)
贅沢だけど。




日本でも10周年では「ヒット曲を新しい解釈で」歌ってくださるのかしら。
↑ヤル気マンマン




復習8復習9 
なんせ408万枚ですからね←その数のシングルを出したわけではない





もう何歌ってもらおうか
リンダこまっちゃう♪



ということで、まだまだ追加あきらめてませんからね。
いやもはや追加ではないですね。
新しいスペシャルステージということで。
自分が行けるとか行けないとかもうどうでもいいの。
日本で特別なお祝い行事がある、ということが大事。
4月、お待ち申し上げて早漏。





そうそう、アルバムといえば

今までコンサートやファンミでは歌ってくれたけどアルバム化してないやつ。






nissan7.pngnissan5.png 
「Before U go」の日本語Ver
「ハニバニ」の日本語Ver
「Rusty nail」←こりはカバーだから難しいか
「T-Style」
「Rock with U」
「繋がれた船」
「Gold dust」
「Over」
「Shout out」
「スリスリ」の日本語Ver




とか

まだアルバムに入れられてない名曲たち




wi12.png 
「Winter Rose」
「wedding dress」
「disvelocity」
「very marry Xmas」
「white」
「Disvelocity」
「Answer]
「Baby don't cry」





とか




そんなこと言いだしたら他にもたくさんありそうですが





どーすんの。
ねえエイベどーすんの。
これら、ほっぽっとくの?



ま、気長に待ちますけど。

ええ、ええ、待ちますけども。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








で、ただいま絶賛売上中な「TWW」。
曲も鬼リピですが
「TWW」のお腐書も鬼リピでございます。




あくまで「向かい合って」と言われただけなのに

どうしても「見つめ合っちゃう」2人。






timew38.png 
「ユノさん上見て、チャンミンさん下見て」








と「このままじゃいかん!」と思ったスタッ腐様が


気をきかせて指示だしていますのに








timew39.png 
見てます。



 

timew40.png 
見てます。




timew41.png 
見てます見てます。





_| ̄|○







timew42.png 
見てます。




timew43.png 
見つめてます




timew44.png 
ジーーーーーーっ♥





_| ̄|○耐エラレン・・・





こんな萌え攻撃的な視線。
ユノヒョンでしか感じたことありまへん。
顔の角度変えてさらにドン!みたいな。
ねっとりじっとり視線で犯されてる目でやられてる感じです。
目だけでイカせることのできる
今世紀最大の色男です。





timew45.png 
ヒョン・・・♥




timew46.png 
チャンミン・・・♥








_| ̄|○クウウッ・・・・・






いや~ほんとすごいわ。
見てるこっちがあてられるわっ!!



wt12.png 
「White」もすごかった。





そのまっすぐな瞳はすごかった。
でもその視線とまた違うんですよね。
「White」は包み込むようなあったかい温視線。
「TWW」は俺のもの的な挑むような熱視線。






wtg6.pngtimew44.png 
(*////ω////*)






 
white25.pngtimew12.png 
(*////ω////*)







曲のコンセプトで視線までも変えてくる男チョン・ユンホ。
恐ろしや~。

チャミがね
「今でも目が合うと照れる」っていってる気持ち
わかりますよ。
これで照れない方がおかしいですよね(^_^;)
こんな視線もらっちゃったらね。






timew47.png 
「僕は(ヒョンの視線に耐えることを)がんばりました」







timew48.png 
「ガンバタ♥(ポンポン)」







チャミの「がんばりました」は
心からの言葉ですよ(^_^;)

あのつき刺さる視線のレーザービームに
よく耐えました。







それではあと少し。

今日は晴れるかな。


がんばろうね。



がんばっぺよ~



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ〜❤

あんにょん。
今朝ミゾレが降りました。めちゃめちゃ寒い>_<
で、寄り添いのお姿❤あはっ。かばえっ。てか、成人男子の姿じゃねぇっす。夫婦だわ。
でもって、部長のアルバム。秀逸ですね。お二人のいろんなお顔が見れて楽しい。しゅてきな息子さんですね?
カムバライブ、凄そう♪ライサンのアコバって。是非聴いてみたい。ライブビュ、真剣お願いしますですよ。
温視線と熱視線の対比。しゅごい!ユノさんのまっすぐな視線て、潔いですね。武士みたい。見た事ないけど。で、チャミはやはり上目遣いで、照れてるけど憧れと尊敬と愛が溢れていて。はぁ〜、いいっすね、〜❤
悪天候だけど、頑張っていく元気貰いました。今日もあざーっすm(._.)m

(^。^)

ヒョンのねっとり視線ビームの画像ですら、こちらが照れてしまって見続けることができない(^。^)

さすがでございます(*^^*)

サジン、ないすですっ。

harunoちゃん、みなさん、今朝は風強いけど、綺麗な青空ですわ。
サジン、harunoアルバム、ありがとん。ないすです、素敵です、保存させて頂きます。
Tistoryのポスター、革パンいいわぁ。ツイで風神雷神に似てるって、話題になってたようです。
私は清川あさみさんの男糸をも思い起こさせるイメージでした。
アコースティックバージョンで、何歌いますかねぇ?

日本語曲でも、やっちくれ。アカペラもウエルカム。
ユノケルを日本でも披露しちくれ。
10周年の記念の盛大なパーチー期待してます。

さて、昨日もつぶやいた、あいぽん、バッテリー不具合機種だったようで、
シリアル番号で確認したら無償交換してくれるようです。
驚くじゃんか、いきなり落ちて電源入らないと、焦る焦る(^^;;

神ですか?

haruno様、

2度目まして(←古くたって許してくれますよね)
たぶん、この中で一番新米で下っ端部員“こまいぬ”です。

今日も濃厚な記事をありがとうございます。
ユノヒョンの視線を脳裏に刻みつけて、
今日1日がんばれそうです。

K-POPに全然興味無かったころは、
「東方神起? フッ…(笑)、なんて大げさなグループ名」
な~んて思っていたのですが、

今となっては、かなり本気で
「この2人は《神》のお使いなんじゃない?」
くらいに思っております。

こちらのコメントで知りましたが、
このポスター「風神雷神」の様だとと言っている方がいるんですね。
賛成!

神と言えば、ちょっと不思議なことがありまして。
いえいえ、宗教のお話しじゃないですよ。

以前、国立博物館の「空海展」を見に行った時、
心身共に大変不調だった私は、会場を歩き疲れて、
やっと見つけたソファでうたた寝をしてしまったのです。

目が覚めた時、自分がどこにいるのかわかりませんでした。
ただ、視界いっぱいにドーンと怖そうな仏像が飛び込んできて
しばらく呆然としておりました。

それが「持国天」という神様?仏様?だったのですが
↓こんなビジュアル

http://www.touji-ennichi.com/info/jikokutn.htm

説明を読んだら「東方の守護神」とありました。
「え~、東方だけ?もっとマルチな守護が良いな」と
その時は思ったのですが、

最近、両手に武器を持って、鬼を踏みつけ、
「喝!」としている姿が、東方神起の「気迫」と重なって、
やけに思い出され、
「どうか、東方を守護してくださいませ!」と願ってしまいます。

寒くなりました、風邪などひかれませんように。

神起すごいね

harunoさん みなさん おはようございます

今朝は霧が深くて 雲の中に居るみたい まっしろです

おふたりはふっとーい赤い糸でぐるぐるまきに繋がっていたのね
ユノさんの右手はどこにあるのかしら…

ポスターすてきっ ライブビュ心待ちにしてるのだけど…
部長のお子様溺愛成長アルバム 愛溢れてます♡
名前を付けて画像を保存←haruno式愛の成長記録
お腐書語り ごちそうさまです
帰宅してからの復習が楽しみでなりませんわ

最強娘「神起すごいね!!! 
クーポンあるからタイムなんとか 借りてこようか?
えーっ 持ってるのぉ? … 記録より レンタル専門mamaに
シングル買わせた神起って いやぁ… すごいわぁ」
miwaさん 私も日々斬られてます♡ 遅ればせながら
お嬢様 おめでとうございま…した♡ 

befuさん くんたんさん kanaさん 心はともに♡
部員のみなさんの愛と腐に満ちたコメにも 勝手に
じーんときたり 元気もらっています さぁ いってきまぁす

harunoさん ほんと照れちゃう更新・「今田!!」愛のコメ返
今日もありがとうございます
しんどい時はコメ返端折って下さいませね ご自愛ご自愛 

てれてれ。。。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
すでに、指がひび割れて打つと痛いんですよぉ。
今日は中指は休み、薬指がバッターボックスに入りました。

ユノヒョン・・・やめて・・・うそ。もっと・・・、いや、もう見れない。。。
画面越しなのに、俯いてしまうんです、TWW。見れない。恥ずかしくて。Whiteは、こう言っちゃなんですが、健全。TWWは、えっと、あの、ごめんなさいってなります←もう、何だかわからない。
とにかく、チャミGJ。よく頑張ったね。

harunoさんが写真を懸命に作成している時のお顔を想像しつつ、今日も頑張っぺだす。

MAKIMAKI様
伊吹おろしかぁ。あ、ちなみに、実家は伊吹山と養老が丸見えの田んぼに囲まれたところでした。なつかしき。
こまいぬ様
飛んだら吹きました(笑)!朝から、為になる情報、ありがとうございます。

harunoさん今日も更新コメ返ありがとうございます。
さ、頑張っぺよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

部長のアルバム、いいですね。しゅてきです。保存しますた。

チャミの「RustyNail」「RockWithU」が大好きで、聴きたくなるとDVDを見てます。
CDにならないかなあ~(*´Д`)エ〇べさん、頼みます。

さて、今日も寒いですが、お仕事頑張って来ますか。

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様もよい一日を(^O^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

きゃ~あま~い(≧∀≦)
朝から熱視線神起!
照れる~(≧∀≦)
そっか、チャミの「頑張りました」はユノのレーザービームに耐えた事だったんですね~
要約その発言に納得です!(^^)!

そして、数々の名曲アルバムに収めてほしいですね!
特にチャミのRockwithyouが大好きで、YouTubeでオニリピしてます!
これからの季節にぴったりのwhiteぜひ車で聞きたいな~(*^^*)

withも早く情報しりたいですね。
関係者様、何卒よろしくです!
じらさないでよ。
お願いよ。

はるのさん、今日もありがとうございました!
素敵なアルバムおすそ分けして見せてくださりうれしいです!
どのお写真も逸品だわ(*⌒▽⌒*)

はるのさん・皆様も良い一日を
(^з^)-☆

No title

おはようございます。
みなさま、いつもありがとうございます(笑)

そうなんです!違うんです!
whiteの視線と( ´艸`)
きっとTWWは、ドラマ撮影で忙しくてチャミ不足だったんではないかと(笑)
ここぞとばかりに見つめちゃう~って感じ?なのでは?
しかも自覚なし(*´ω`pq゛

とりあえず、行って来まーす!

アルバムありがとう(^^)

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

harunoさん、ふたりのアルバムありがとうございます(o^^o)
素敵に進化していくふたり♡
デビューの頃からやっぱりかわいくてかっこいいけど、ドンドン素敵になって行きますね〜
百合と言われていた頃のユノもすてき♡
保存させて頂きましたよ〜^ ^

TWWのユノレーザービームにこっちが照れちゃいます^ ^
チャミのホッペに照れが出ていてかわいいな〜(^^)
向かい合ってって言われたのに見つめ合っちゃうふたり
日常バンザイ\(^o^)/

日本でのスペシャルステージ待ってますよ〜
CDになってない曲も待ってます(^^)
鴨になります\(^o^)/

これだけ、いろいろいろいろすごい記録を出しているんだから、雑誌だけじゃなくテレビに出して下さい。
情熱大陸とか、MJスペシャルとか、偉い人お願いします。

harunoさん、今日も更新コメ返ありがとうございました!

帝王

harunoさま、部員の皆様、おはようございます♪

いつも更新ありがとうございます。コメ返もいただいてまして。うふっ(//∇//)

赤マフラー神起素敵ですよね~!部長編のアルバムも拝見して、男っぷりの歴史が見られて嬉しいです。

東方神起は四冠も達成し(おめでトン!)これから帝王なんて呼ばれるようになるんでしょうね。こんなピュアな帝王っているんでしょうか?!(帝王と言えばミナミのごにょごにょ)

日本でも10周年お祝いしたいです!
すごいね!頑張ったね!これからも一緒だよ!って伝えたいですね。

こたつ部にお邪魔してから、二人に会いたい気持ちとは別にふたりを愛でる悦びをもらってます!

harunoさま感謝しております。

haruno しゃん

こんにち腐⤴\(^^)/

いやー、ヒョンのレーザービームたまらないですよね。
あたし二人の後の壁見たんですけど、ヒョンはあの立ち位置でガッツリいってますが、チャンミンは別撮りに感じたところありますた。さすがにヒョンを見つめられず、スタッフさんがユノさんがいると思ってと言って撮ってくれたのかな、と。
で、チャンミン、向かいのヒョンをイメージしてとってもいいおきゃお出来てるの。
CD extra のジャケカメイキングの話もお待ちしてまーす!

息子さん!

かっこいいですねえ!
harunoさん、部員の皆様 おはようございます。
北風ピープー吹いてます。
本当にこんなに息子欲しい。もしくは兄弟が欲しい。
でも、兄弟をねだると母が壊れてしまうので、我が子に賭けるしかありません ( ̄^ ̄)ゞ 頼む、五厘刈り息子!ユノチャミ足して二で割った感じになれ。← ナンダソレ。
昨日も寝る前に和室にこもってお腐書の旅へ。
でもね、昨日はジーーーーーーーっとガン見してやったぞ。
こっぱずかしくてニヤニヤしながら時々深呼吸して逃げずに見てやりましたよ ←ナンデ勝ち誇る…。
その不気味な私をこっそり旦那に見られ、無言で立ち去られました(´Д` )
harunoさん、エイベさんはね、コタツの中でかくれんぼしてこっそり聞いてるからね、いろんなお願い叶えてくれると思いますよ って、サンタか、エイべは( ̄Д ̄)ノ
日本では日本仕様のツアーがいいです、私も。特別扱いして欲しい、てへぺろ。
そんで、ソウルやらハワイやら(ハワイは違うわ)はキビチイから、ライブビューやってちょ。
「Perple Line 」私もCMで聞いて、いいなあと思ってました。森泉ちゃんがダンスしてたの見て、「このデッカい姉ちゃんかっけえな。」って思った記憶があります。

こまいぬ様
なんと不思議な出来事ですか。
私もそっち系、たま〜に経験しますので、とても興味深いです。
力強い、立派な神様ですね。

harunoさん、愛のコメ返に素敵な成長アルバム大解放、ありがとです☆




ユノの視線

harunoさま、
ときどきコメさせていただいてますがお久です。
でも毎日見て、笑ったりジーンとしたり、、とにかく毎日見てます!

して、TWWのユノの視線!
あたしも耐えられません!
この曲は、歌詞は、ラブソングですよ…たぶん。いや絶対!
甘ーい歌詞を、なんであんな顔で、チャミを見つめて歌うのか…

カメラを見て歌ってるときのユノと、
チャミを見て歌ってるときのユノの顔が
もうぜーーんぜん違うんですよね。
人の顔ってこんなにも対象物で変わるのかと!

もうこのPVは、ユノのそんな表情と、
ユノをあまり見れなくてちょっと困ってる感じのチャミを楽しむPVってことにします!

それにしてもユノの表情、
チャミへの、つよーい愛と信頼を感じますね。
「俺にまかせろ」って表情にも見えます。
「しあわせにするから」って表情にも。
「…ついてく!!!」って言いそうになるじぶんがいます。
いや、ついてくんですけどね、もちろん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からムフフ~

harunoさん、みなさん、おはようございます。

公開されましたね~もう昨日からわくわくです^^←行けないけど!
本当、すごい二人だな~
来年10周年で記念盤とか出すのかな・・・・・
総入れ歯・・B-sideのCDとか出してないし・・・・・
以前にもあったから出してくださるのかな~?

確かにソロの曲はCD化されてないから出していただきたい!
これは本当に出してほしい!
日本語verもぜひともお願いしたくそうろう・・・・・
記念モードがんがん!いきたいです☆

そしてお腐書・・・・・にやける(*^_^*)
ユノヒョンって「恥ずかしい」とか言いながら一気にモード変えるから~
写真集の太陽のお腐書見てもそうだけど、女性がらみで少し挨拶したら
一気に男なモード変換でヅンヅン!くる!
「きゃ~何この人」っていつも思うのです(*^_^*)
女心に一気に火をつけるのです・・・・・
しかしあのチャミをガン見、愛おしい視線で語りかける・・・人前でw
さすがです!ヒョン!
もうそんな事が自分の事のように嬉しくて仕方ありません。
ぼかぁ~シアワセだな~・・・・・なんて毎日思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ、ええ、待ちますけども。

harunoさん、部員のみなさん、おは…こんにちは♪
視線のレーザービームに耐えつつ、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

今日はね、誘惑に負けず、やるべき任務をこなしてから、こたつinですよー、エライなー私→得意技、自画自賛w

カッコいいですよね!ティストリー。
Yukananda様そうそう男糸!ホント芸術的。
こまいぬ様、見て来ましたよ、四天王なんですねー。そうです、神ですから、ねぇ。
「7集、LIVEで聴きたいなー」って、なんとなく思ってたんですけど、このポスター見て記事読んだら…ううううううぅぅぅぅぅぅ(+_+)

ビューイング、ぜひやって下さいって、今回はかわいくかわいくお願いメールしてみましたの。SMさんに。
ええ、もちろんお返事なんてありませんけど。

いつからかしら。レドベルの時から?
3月の列車の旅の行き先が、多くのペンの声で変わったことを思い出して、何かあると関係各所にメールするようになっちゃった私(^_^;)
コワいわー
クレイマーだわー
いやいや、もちろん言葉は最大限に謙虚に優しく、丁寧にですよ。
10周年企画は、N○Kさんにご連絡かしら(*^。^*)
たくの神起、数字持ってますのにねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CDだって、買いますわよ。→私は複数買いしませんが(^_^;)唯一Sweatだけ♪
そうね、小出しでいいです。淋しくなった頃に、ぽろっと出して下さい(笑)

黒髪黒スーツで笑わないユノは、そう、黒ヒョウみたい。→あ~ん♡ロデム~(*^_^*)→さぁ何人分かるでしょうwww

あの「ピッポッポッピッ」→?からのイントロ入りで、やる気スイッチの入る瞬間のユノがたまらないです(ToT)
あと、白髪交じりの方とお話しするチャミを、背後から愛おしい眼差しで見つめるユノが、またたまらんのですよ!!!→コーフンし過ぎw

さて、昨日はみなさんご共感いただき、ありがとうございます。
自分のことばかり話しちゃったかしら、と気になってたので、安心しました。
同じペンでも、考え方が微妙に違うと、ちょっと表現に気を遣ったり、必然的に避ける話題も出てくるので…
ここはそういう意味でも、落ち着きます(#^.^#)

あら、もうお昼だわ、午後も気合入れてこー♪
大丈夫だよー(笑)
心はWITHで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛すべき二人

harino様と同じく日本神起が一番ですね。カタコトぐだぐだ日本語が萌えデスワ。設備、安全面、スタッフさんとのコミュニケーションどこをとっても安心して見れますからね。
でも海外婚は男らしくダイナミックで全く違う二人だからそれはまた見どころありですね。将来ハワイ婚は望んでいません。日本列島でゆっくり行脚して欲しいです。温泉付きがいいわ~。
ユッキーナ♪様、バビル二世でしょうか?大好きなアニメでした。歌えそうで怖いです(笑い)。
この一年も二人とharuno様、こたつ部の皆さんとであっという間に終わりそうですね。いい事じゃあないですか?(チャミ風に)
10周年は期待したいですね。今度は絶対関東でしょうね。
関西人の私は追加婚が嬉しかったです。
どこにいてもWITHですよね。

視線の種類

harunoさん、皆さんこんにちは。
大男2人の赤いマフラー恋人巻き(゚д゚)!最初見た時の衝撃((((;゚Д゚))))ユノチャミだから耐えられますけどね♡
ヘアスタイルがサラ毛だったらもっと良かったのに( ;∀;)
T1STORYのポスター・・「風神雷神」「男糸」はたまたチャミは「天女」にも見えます。素敵ですね~(≧∇≦)b
ライブビュー切に願ってるんですけどね。お願いよ~(ToT)/~~~
そういえばケチミ婚はどうなったのかしら?あれで終わりなのかしら(・・;)
2人のソロ曲ばかりのCD欲しいよ~。鴨になるから出してよエ○ベ。ホント、商売上手いのか、下手なのか(-.-)
whiteの温視線
TWWの熱視線
まさにその通りですよね。ユノヒョンのチャミを見つめる視線が違いすぎる。TWWでのあの角度を変えての「ジーーッ」と見つめる瞳((((;゚Д゚))))あの熱視線に耐えられる人は誰もいないのでは・・・私なら間違いなくその場で卒倒するか、溶けてなくなります:(;゙゚'ω゚'):
チャミ、よく頑張った(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日わ!ゴイ~す寒いだ~すはモリ*ガ。リンダ困っちゃう!母の口癖だったのでつい使ってしまいました。うふっ。私もB面?の方が好きかもってことが多いかもがネギ。そうだネギをためこんでおかねばね。あ~、ネギが空から降ってこないかな。ユノのあの視線、まともに受け止められる女性はいないんじゃないかな。私は受け止めるよ!老眼だし乱視だからだいじょぶ。さて、部長も皆さんも風邪ひかないようにね。<-お前もな!

熱視線がーっ♡♥♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

毎度失礼いたします。
風がぴゅーぴゅー吹いとります。さぶっ!

イケメンの二人の息子さんのしゅてきな写真♡
愛情のおすそ分け、ありがとございます。
ワタシも保存しますた^^
1枚1枚見てるだけで幸せな時間が流れます。

TWW
「見つめてます」「ジーーーーーっ♡」
ここここ!ここ!ここです!!
ワタシの中でWhiteを超えた瞬間は!
歌ってるチャミを見つめるユノさんのまなざしが、マジですよねっ。
溢れてますよねっ。
素の感情でチャミを見てますって!
こんな表情で見つめられたら、
「ユノヒョン、漏れてるっ・・・!気持ちが溢れちゃう・・・うう・・・・やめて・・・」って。
ほんとチャミよく耐えた!頑張りますた。踊りなしなのにね。
でも世界中であなただけなんだよ、ユノヒョンの熱視線を受けるのは。

凄いねえ、つくづく。
東方神起の記録はどんどん塗りかえられてくこと間違いないですけど、そこにちょっこっとでも参加できるかと思うと、嬉しいです(#^.^#)
ここの部員様にもいらっしゃいましたけど、辛い時期も信じて一緒に乗り越えてきたビギの方達あってこその10年だし、4冠達成ですもんね。東方チーム全員の勝利です。。。。(T_T)

風神雷神図は上野で見て感動しますた。
本物の凄さに鳥肌立ちますた。空間を圧するものでした。
ワタシ、「東方神起」って名前がまず好きでした←いらん告白

TISTORYのコンセプト読むだけでたまらんですね。
LVを是非!!韓国版の曲好きな歌が多いのです。
ケチミ婚みたく忘れたころCD発売されるのかしら。しら。
WITHの情報も早く出して下され、ポチできないじゃんっ←
って何にしても買うんですが。

ユッキーナ♪様
ロデム、わかりますよ~。
アニメより「ごっつええかんじ」。すっごく面白かった。
すみません、イメージが崩れちまいますね(^_^;)

急な寒さにリアルこたつ&ストーブを出さないと(>_<)

早朝冷えますですね。風邪をひかれぬませぬように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏れてるどころじゃねーですよ♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

我が家は毎朝FMを流しているのですが、今朝東京FMで
TWWがかかりましたよ!!!
前奏1秒で絶叫!←超ウルトライントロ、ドン♪
結構長くかかりました~♪
嬉しい、嬉しい。朝からしゅてき(´∀`*)
心あたたまるソウルバラード、たくさんの方が聴いて
下さったでせうか。

ユノの漏れすぎレーザービーム(ΦωΦ)
生々しくて、艶めかしくて・・・うっ、学級委員女子!
エチケット袋を下さい(≧д≦)
夜な夜な鬼リピしていますが、ユノのレーザービームを
見るたびに若干息が荒くなります。

ユッキーナ♪さん
『ピッポッポッピッ』←吹き出しちゃいました(笑)
ユノチャミに全く興味のない中1娘は、他の事をしてても
『ピッポッポッピッ』の所で人差し指を立てて
メトロノームの振りをします。

風神雷神。そうですね~。
躍動感溢れるところがイメージに合ってますね♪
10周年へ向けてますます目が離せませんね。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

四冠(^_^)v

harunoさん、みなさん、こんにちは。

寒くなりましたねー。

東方神起四冠!凄い。本当に数字が全てではないけど、彼らの頑張りが形になるのは嬉しいですよね。

それにしてもアグネス様もすごい記録をお持ちだったのですね。
ご本人も一位だったこと知らなかったそうな。幼少の頃の
、本気でアグネスちゃんだと信じてまひた。。

東方神起、ずっと前から存在は知ってました。オロナミンCのCMも、へぇ~って見てた。恥ずかしながら、騒動のことも知らなくって。2009年の年末、紅白であまりにどんよりしてる彼らを見て、それが気になりだしたきっかけでした。あとで芸能ニュースで色々知りました。
その後ちょっと月日は流れ、2人がMステに出て来た時、本当にあの時と同一人物なのかと驚きましたー。
WHYの歌い出しのところで、2人でアイコンタクト、うなづき合ってるのを見て、ただならぬ気合いを感じたし、2人がすごくスタイリッシュになってて…。あれからハマりました。

私も前から彼らを応援していたら…と思ったこともありますが、
今だから、良いのですよね。

なんか長くなってしまいすみません。
T1STORYのポスター、本当にカッコいい。TONEのジャケットみたいで躍動感ありますよねー。たまらないー。

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。
寒くなってきたし、みなさまも風邪引かないよう、お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えがたくさん

こんにちはー。
「恋人巻き」って言うんでしたけ、一つのマフラー二人でするの。
あちらではそんな大したことないんでしょうか。
私は「真知子巻き」が精一杯です。
でもこれ視界が若干狭くなるのが難点。

T1ST0RYポスター、羽衣神起で目が覚めるカコよさでv
えぇ、帝王と言えばミナミで竹内力氏で私的には更にグループ魂です。
harunoさん作の時の流れ画像、素敵~ゴチですー^^
んで、ライサンアコver.、斬新過ぎてイントロドンで当てた方いたらすげーです。

あ、スリスリ日本語ver.は「WITH」にPV付で入るもんだと思ってます←

TWWお腐書。
私こちらは購入していないのですが、harunoさんの萌え語りだけで「ファー!」となってます。
ユノの視線て、力強いせいか意思を持って何処かを見ているんだな、ととても分かりやすくて。
ホントちゃみしか見てないですね。瞬きしてる?
しかしイイオトコです…壁紙の右下にいっつもうっとりしてます。
金髪のと比べるとホントにしゅっとしてますねー。色気もUPで。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
「WITH」あれこれに、それに付随したあれこれたくさん抱えてるんでしょー?
忘年会の件数考えるからはやくーはやくー、です。

熱っ視線(//∇//)

harunoさん 皆さん こんにちは(*^^*)

懐かしい~男子成長の記録付 更新ありがとうございます!
HUGのチャミ♡
私にとって 地上に降りた最初の天使です~ きゃ~♡
(リアル息子は別として。旦那は無しとして)
そして 最後のふたり 泣きそうです。
この頃を思うと 涙ぽろり・・・(T ^ T)
この年月 サジンはいろいろ語りますね。そして いろいろ思い出します。
ふたりとも 昔より 表情が柔らかく優しくなってるなぁと。
そして 美しいっっ♡ リア充でつね♡

ユノの熱視線!!
もう最初からまともに AVMV観れてません!!
まっすぐ前見れません チャミに修行かっ(^^;
ってか ユノヒョン 男を見る目じゃないよぅ
おチャミが 食われちゃう~~(@_@;)
ロック オン☆  _| ̄|○
あ~ こっちが照れ照れしますー(〃ω〃)

ユノゆうこ様
ファミレスの「木曽路」ですね。
自宅 職場周辺は、音量低く流しております←リアル息子の指摘により(^^;)

寒くなってきましたね。
ユノの熱視線で体温上昇!しませんように・・・
ご自愛です(#^.^#)




No title

こんばんは✨
物凄く寒っ❗6℃ってこんななんですね。もうすぐタイヤはきかえなきゃ(._.)
お宝写真、二人の成長の証、胸があつくなります(*´ω`*)
ヒョンの視線ほんとにTWWは違いますね✨チャミ不足だったのかと。ムソク様はいませんよね?
こまいぬさんの東方の守護神の話!いままで、東方神起という単語だとおもってましたが、改めて、名前にこだわること、いろんな意味があってこの奇跡の二人がいるんだな~✨と思いました。ユノヒョンもどんどん神々しくなっていくし。
今夜もお腐書で癒されてから寝たい~。
haruno様やっと明日金曜日です(^.^)がんばっぺです❗
いつもありがとうございます(ФωФ)

しゅごいね。。

こたつ部の皆様こんにちは

今日は寒かったっす!
さすがに「南国」と称される鹿児島でもかなりきました。

慣れってしゅごいね。
いや、慣れてないのか。未だに照れるんだもんねシム君。
私みたいな一般人があの視線のレーザービーム浴びたら、眼があった自覚もないうちに燃え尽きそうだわ。 いや、確実に消えるわ。
それを今まであんな至近距離で浴び続けても、原型維持どころか若返りと美しさまで手に入れやがったシム君は「恐ろしい子。。」
そのご利益あやかりたいと切に思いながら、とりあえず帰宅早々に衣替えをした私でした。
仮眠しようと思ってたけど、もう目が覚めちゃったやい。
今日のトンあさりでもしよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TWWのお腐書弄り満喫中

haruno様、皆様コンバンチワ。

いやー、今日の記事もオモロいにゃはは。
ユノさんとチャンリンシャンと管理人様の
これ以上無いやろレベルの三つ巴。

にしてもTWWのCD売り上げ枚数歴代一位は
日を追ってジンワリきます。
この数字の中に一体どれだけのものがギッシリ詰まっているんでしょう。
そして我らが愛するこたつ部長様にも皆勤賞や努力賞や優秀賞など
ありとあらゆる賞を差し上げたい思いで一杯です。

TWWお腐書も萌え萌え満載の優れもので
連日の管理人様のスベらん弄りも満喫中ですが
撮影vir.のCD-EXTRAもチョウチョウ!オススメでっす。
何中華本中華…二人をホンワリ包む空気感がたまりまへん。
ビジュアルも半端無いっす。
a-nation vir. も映像がイマイチながら個人的には大変マンジョクですた。
皆様にもツベやブログではなく是非My CDでご覧になって頂きたいな。
あ、決してエ○べの回し者ではございやせんよう。

ボングンやパラボクのDVDも出るし腐鴨は財布がさみしい秋の空。
(あれ?!ヤッパーリ宣伝の片棒かついでる?!)
『働かねば、働かさねば。』

皆様どうぞお風邪など召しませんように。










レーザービームと遠赤外線

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 こちら鯉の街もホントさぶーございます。
こんな日は鍋がいいですよね~ でもうち家族がなかなか
そろわないので いつも鍋は日曜日です。

ユノのレーザービーム ライブでもチャミに穴が開くほど突き刺さってますよね。でもそんなユノが大好きです。
それに対するチャミの反応がだんだん優しくなってるようで
うれしいです(*^-^*)

でも サイン会や子供へのユノの眼差しはあったかで遠赤外線のように人を包み込むようで全然別物です。
 
TREE DVD DISK3のライブ練習風景で
何かが不満だったのか さえない表情のチャミを優しく
「大丈夫。オレはわかっているよ・・・」となぐさめているユノの
優しい眼差しは遠赤外線そのもので私の涙腺崩壊ポイントです。


☆miwaさま
私も娘の付き添いで行ったヤフオクTIMEコンで完全トン堕ちしました。
同じころにYouTube見まくってたんですね。


harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
皆さん 風邪などひかれませんように。
「心はWITHに」 あったかくいきましょう(*^-^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンジュワー

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そうですよね、彼らが歌うからこその言葉
聴いてるだけで詞を読むだけで
興奮しまつ♡はぁはぁ←ヤバイだろ

安定のハの字神起暖まりますなぁ〜
どうなんでしょ?
わかりやすいカプー
ということでよろしいでつか(≧∇≦)
もっとくっついて撮ってると思うんだけどなぁ←

このマフラー用意した者前へ!
こたつ汁ブシューッ!してやる←

ライブポスターが悲鳴ものですよね
WITHツアーもビミョーなマークじゃなく
お二人のお姿が良いですのに、ね?

よくわかりませんが最近みたおさしんで
薔薇のおさしんもしゅてきですた

ミナミの帝王は36まで見ましたよ
で、何回も見てるのにまた見てしまう
トイチですからね、トイチ(笑)
RIKIの札の数え方に惚れ惚れしまっさ←
ホミナなんか札にご縁がないもので(笑)
60まであるんですなぁΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ユノのレーザービームにゴフッてなりすた

ガスのCMで綾小路きみまろさんに
見られても憮然としてるのに
綾野剛さんに見つめられると
つい、照れてまう女性のように
デヘデヘしちゃいまつ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ←長いっ!

ずびばぜん、嘘をつきますた
あんなに綺麗じゃねーです

チャミのものでつからね
ええ、せいぜい勘違いさせてもらいまっさ←

やぱーり黒神ロン毛ユノ恐るべし!

I Knowも好きなんですが
見つめあったらもっと良かったのに、のに

あ、でも何度も
素肌まで感じてるからいっか←ヤメレ(・∀・)

たまりません

このTWWの時の右に首を傾けてS混じりの視線のユノ(長いw)が
たまりません!
一日中でも視ていられるわぁ~。
チャミはいつもこんな風に見つめられてるのね。
これだものユノの隣に居る時は新妻になるはずだわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美少年から美青年へ

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

さぶいですね〜ふたりのマフラーに
包まりたい\(//∇//)\ デヘヘ

harunoしゃんのアルバム
ナイスですね!美少年から美青年へ
保存 保存っと
あのポスターは炎ですか?
まさに「風神、雷神」て感じですね
情熱的なものを感じます
ソウルコンも素晴らしいパフォを
見せてくれるんでしょうね
ライブビュープリーズ←早く早く

アルバムも期待してもいいっすか
大好きなB.U.G とかdisveiocityとか
いっぱい←大雑把^_^;
入れて発売してくれろ←早く早く

ユノヒョンの熱い熱い眼差しは
何度見てもたまりましぇ〜ん
黒焦げになりそうでふ チリチリ
チャミの照れ照れもかわゆくて
たれ目具合がかわゆくて
たまりましぇ〜んo(≧▽≦)o .
あーもうどーしてくれようか
←どーにもならんわ!

追加のエントリーでまた性懲りも無くP席に挑戦 新たに自撮りしたんですが、以前のやつがまだフォルダ内に残ってて←早く削除しろっ!
今回のが増えてユノとチャミの間で
不気味なのがほくそ笑んでる
ひーーっ! ((((;゚Д゚)))))))

また明日は一段と寒くなるそうです
harunoしゃんも皆さんも暖かくして
風邪には気をつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知恵の輪マフラーか…

harunoさま

冒頭のお写真、珍しくヒョンの斜塔ですね。(*^。^*)
ところで、この赤い糸ならぬ、赤いマフラー、どんな風に巻いてあるのでしょう?
巻き始めか巻き終わりが一つ足りない気が…
まあ、いいです。2人が温かいなら。

そしてharuno母さん?が昔お作りになった、思い出アルバムPart1。かばええお写真の中に間違いが1つ?!
これはどんなコンセプトだったのかな?そういう時代だったのかな?10年の重みですね!!

CD化されていない曲のCD化、ぜひぜひお願いしたいです。何が録音出来る方法があるのかもしれませんが、昭和人にはさっぱり…(出来る昭和の人々、一緒にしてしまいごめんなさい)

ユノヒョンの視線のレーザービーム、1年前と並べてくださっているので、わかりやすいです。2人とも、ほんといろんな顔を魅せてくれますね。あーありがたい!

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

温視線と熱視線(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

明日の最高気温7℃って…寒いにゃ〜^_^;

昨日の記事&みなさまのコメ 嬉しくてまたゆっくり見てたら…あらまたいつもの時間…ww

Tistoryのポスター、超カッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆革パンいい〜!ユノの右脚太ももに目がいく〜♪

新しいパフォーマンスで再解釈したステージ、アコースティックバージョンにアレンジしたステージどんなんだろう?ライブビューイングあったら是非行ってみたいです♪

日本で10周年のお祝い行事して下さ〜い♪TVもいっぱい出てほしいです♡

アルバムに入ってない名曲♪アルバム化したら、喜んで鴨になります♡

朝、リビングに行って誰も起きて来ない内の楽しみ&やる気スイッチ…しばらくTREE婚の「OCEAN」がお気に入りでしたが今はやはり「TWW」♡
TVでも見つめあってって紹介されてましたよね?…ww

harunoさん、そうそうその通りです♪
同じ視線でも違うんですね〜!
お写真上下に並べて下さったので超分かり易かったです♪

そんな視線に耐えたチャミは頑張りました〜♡それでますますキレイになっていくんでしょうね♪

あゆのさま
風邪少しは良くなってるといいのですが…お大事に!

mintan☆moeさま、YUMIGONさま
お褒めの言葉頂きありがとうございます。毎日何かやらかしてるダメダメ母でみなさまみたいな素敵女子目指しているところなんです♪

くんたんさま
暗闇の中にいた時、彼等はどのような気持ちで毎日を過ごしていたんだろう?そこからの「why?」での再始動!!今、笑っている2人を見ると安心します♪ずっとずっと応援していたいです♡

ホミナさま
Good days 私も娘も意味のないことはひとつもないと信じてる♪のところ大好きで…ここ!…のところ、ステキだなって思いました。

momomamaさま
ありがとうございます♪娘は遠慮ないですよね…ww

befuちゃんさま
YouTube楽しいですよね♪止まらなくなるのが危険ですが…ww 私はそれまでテレビっ子でドラマ見てたけどそれを機会に見なくなりました…

harunoさま
我が子のアルバムを作る作業…こんな我が子がいたら…毎日息子にドキドキしちゃう♡こんな我が子を想像しながらおやすみなさい♪

今日も更新&お忙しいところのコメ返まで頂きありがとうございます♡

baby don't cryからのTIME

もう今日はあきらめて寝てしまおうかと思たけど、ちょっとだけ。がちゃがちゃ。ききーーっ。

harunoちゃんコレクションいろんなユノとチャミ、お気に入りいっぱい持ってるね。秘密のPCに♥  

しばらくTWWとべびどんばかり聴いて黄昏てたですけど、たまたま聴いてたら、TIMEのオープニング曲Fated。。。久しぶりのTIME。

きもちしんどい休みの一日の終わりに、ふと聴いたコレ。崖っぷちにぴったりだ~~。なんか急に元気になれました。

バラードも大好きだけど、激しいダンス曲、攻め勃てられる曲。最高ね。。

TONEとTREEの間にあって、プレッシャー半端なかっただろうあの頃。。。DVD観て久しぶりにHEYHEYって叫んだよ。

ユノぷりっぷりしてた。でも可愛い。チャミも少し青い果実。

聴いてね。パワーもらてね。チャミ頑張って痩せたらしい。アンパンマンおーい。丸まるチャミもすきですの。

harunoちゃんも聴いておりゃおりゃと仕事に向かってね。あかーん、鍵かけるよ。おやすみ。。。



Re: くぅ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミが照れて見つめ返せないとこが
またいいんです(笑)
haruno

Re: (^。^)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのねっとり熱視線は
当社比で世界第1位です
haruno

Re: サジン、ないすですっ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結構時間かけてつくりました
大切に愛でてください(^-^)
haruno

Re: 神ですか?

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
不思議体験、おもしろかったです
そういうのって伝えるの難しいですけど
すっごく本人にとって大きい経験だったりしますよね
わかりますわかります
haruno

Re: 神起すごいね

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レンタル専門
あたしもそうでした(^_^;)
haruno

Re: てれてれ。。。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「white」が健全にみえてくるって
もう普通のレベルが下がってきてるってことですよ(^_^;)
haruno

Re: 10年間。

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
時が経つにつれ美しく若返ってる感があるのが
2人のすごいとこです
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソロアルバムは
2枚組でお願いしたいです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのがんばりましたは
いつもユノヒョンの大きすぎる愛に答えるのに
という意味です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なるほど
チャミ不足はファンだけじゃなくおこるのね(^-^)
haruno

Re: アルバムありがとう(^^)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
時間がかかったけど
あのアルバムを作る作業もとても楽しかったです(^-^)
haruno

Re: 帝王

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいんですよ感謝なんて。
一緒に愛を叫べれば
haruno

Re: haruno しゃん

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人に別ドリはありえません(笑)
haruno

Re: 息子さん!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SUZUKIのCMでしたっけ
とにかくそのCM曲聞いた時ビビビッ!てなりました
haruno

Re: ユノの視線

コメ「ひー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎日なんてありがとうございますm(_ _)m
そうそう
このMVはユノヒョンの熱視線とそれに耐えてるチャミをみるのが楽しいです(笑)
haruno

Re: アルバム

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの熱視線に耐えることは
チャミにしかできません。
てかもはや耐えてないけど(笑)
haruno

Re: 二人の見つめ愛に(//△//)

鍵コメ「クッ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しんどいけど
ユノチャミ愛でるときは別。
パワーもらって今日もがんばろうね
haruno

Re: 朝からムフフ~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
「WaT」のスペインで
私も感じました
この人のスイッチのすごさを
haruno

Re: オラオラ感

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんか奇抜なコンセプトがあったりで
楽しみではありますよね
haruno

Re: ☆彡聞きたい☆彡

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね(^-^)
わたしは「HEY」が見れれば満足です(笑)
haruno

Re: ええ、ええ、待ちますけども。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのイントロ
気になりますよね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ~ダイジョブですか?
ご無理なさらずに
健康あってのトン活です。
ご自愛くださいね
haruno

Re: 愛すべき二人

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、日本列島でお願いします
haruno

Re: 視線の種類

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イメメン2人の恋人巻。
企画者、一歩前へ
床ドンしてゴロゴロしてやる←
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腹黒予想(笑)
あたるといいな
haruno

Re: No title

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ネギで叩かれると結構痛いです。
ほんとに(笑)
haruno

Re: 熱視線がーっ♡♥♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
昔からの画像みるだけで
とても幸せな気持ちになれるんですよ(^-^)
haruno

Re: 色々萌えますよ。。。。ねぇ❤

コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの車のCMは衝撃でした
そして何年後かにこんなにはまるなんて
これも衝撃でした(笑)
haruno

Re: 漏れてるどころじゃねーですよ♡

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしはなぜかマツキヨの優先で
「hide & seek」を聞きました(笑)
haruno

Re: 四冠(^_^)v

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今になってはまるというのが
また運命感じるんですよ
前から知ってたのに今になって!てとこが
haruno

Re: ひょんの

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
虹?
えっ?
まって?
どういうこと?(笑)
haruno

Re: 萌えがたくさん

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すりすり・・
うう~ん
どうかな。あたし的にはむじゅかしい気も・・
haruno

Re: 熱っ視線(//∇//)

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
成長アルバムもみているようで
ほんと楽しいです
昔からの画像検索するの
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
タイヤの履き替えか~
もうそんな時期か(^_^;)
haruno

Re: しゅごいね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
正月に沖縄行った時も
思ったより寒くてびっくりしました
haruno

Re: (^-^)うんうん

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛されて女は美しくなります
チャミも同じです(笑)
haruno

Re: TWWのお腐書弄り満喫中

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐ったで賞だけで結構です(笑)
haruno

Re: レーザービームと遠赤外線

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの眼差しは
その時その時で変わって
本当にすごいと思います
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
白神起後半
わかるわかる
もうそこから照れて照れて(あたしが)
haruno

Re: ユノやー!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「 Wrong number」
好きなんです
ああいう曲調、とても好きです
haruno

Re: ジュンジュワー

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
竹内力さん
Vシネマまではただのイケメンだったのに
貫禄が・・・(笑)
haruno

Re: たまりません

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
顔を傾けての熱視線
あたしもたまりまへん
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの熱視線
久しぶりに下半身が半端なく疼きました(笑)
haruno

Re: 発光しとるがな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~そんなミラクル聞いちゃうと
やってみたくなっちゃうね(^_^;)
haruno

Re: 美少年から美青年へ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フォルダ?
まだ消してませんが何か?(笑)
haruno

Re: 「ジーーーーーーっ♥」が。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「岡!エースをねらえ!」
泣きながら見ました
大好きでした
宗像、わかるーーーーーー
haruno

Re: 知恵の輪マフラーか…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビジュアル神になってしまった時がありましたね
無事御札で退治されました
よかったよかった(笑)
haruno

Re: 温視線と熱視線(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昨日ちょうど「OCEAN」のMV見てました(^-^)
haruno

Re: baby don't cryからのTIME

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブ?
がんばろうね
年末はすぐそこだ←嘘だ
私のPCは棺桶に入れてもらわないと困ります
秘密すぎて・・(笑)
haruno

ごめんね追伸♥まさにhistory。HEY!もあった。

これか~~。ひゅ~ひゅ~。
今来てみました。hair historyや。mamaさん・ぐっじょぶ✌

懐かしいななぁ。かわいなぁ。ふたりとも鼻まだお子様やわ。
八重歯ほしい。ネックレスにするわ。

やっぱharunoちゃん色褪せないね。名作っちゅーのはいつ読んでも新鮮なの。出版社かもーん。←余計な事を言うな(by haruno)

やばやば、拍車かかってきちゃった。寝た子を起こしたね。続きはwebで・・・このコメは時間とともに消えますです。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック