シアワセ色の花 ~scene3~


妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「シアワセ色の花」をイメージして文章にしています。

「Stand by U」シリーズのユノ目線です

詳しくは「Stand by U」をお読みいただけると嬉しく思います。



「シアワセ色の花 ~before dawn~」の続きです。



いつも愛あるコメント&ポチっと

本当にありがとうございます。


<続きを読む>

から「scene3」がはじまります.


haruno




FC2ブログランキング


シアワセ色の花 ~scene3~

721b97b3c434400b_S_convert_20121108223322.jpg




あれから


俺はあてどなく歩き、現実の世界をしっかり目に焼き付けようとした




今まで通り過ぎていただけの景色が違って見える
目に映るだけでつらかったこの動く現実が
少しずつ 冷静に見られるようになる


人々の息遣いが聞こえる
この現実を生きている姿が見える


皆何かを失い
それでも何かを補填しながら
今を生きている


今大切なものを失わないように

今この瞬間を輝けるように





俺が1番大切なもの
俺が1番楽しいこと
俺が1番好きなこと
俺が1番輝けること


俺が1番生きていることを実感できること


俺が1番シアワセな瞬間




考えるまでもない




ステージの上だ






今の俺じゃダメだ
こんな俺じゃダメだ
こんな俺じゃ受け入れてもらえない
こんな俺じゃ愛してもらえない



堂々めぐりの日々

だから俺はステージを忘れようとしていたのかもしれない


でもそれはちがう


失ったものばかり追いかけて、俺は大切なものを見失いかけていた



ステージの上で生きていきたい

これこそが大切なこと



受け入れてもらえるか
愛してもらえるか
そして何かを人々に与えられるか




それは俺が決めることじゃない
ステージを見た観客が決めること



答えが出る前に逃げてどうする



少しずつ自分の中で何かが動きはじめていた









そんな時

とても大きなオファーが舞い込んできた



夢だった人の夢の舞台



正直迷いがなかったといえば嘘になる


今の状態で受けるべきか
一人の仕事が増えれば増えるほど
どんどんグループから遠ざかる気がしたし

何より・・・

受け入れられるか
不安だった





でも、俺は舞台に立ちたい



自分の中でゆるがない気持ちを確かめた今
あいつにそのことを打ちあける決心がついた


p1040805_3_convert_20121108231434.jpg



部屋に帰ってシャワーを浴びたあと
髪をタオルで乾かしながらソファーでゲームをしているお前に話しかけた



「チャンミナ」

「・・・なに?」


マネージャーを通して、この仕事のオファーが来ていることはこいつも知っている

そして俺が迷っていたことも

多分知っている



「俺、この仕事、受けようと思う」


チャンミナはゲームに熱中していて、画面を見ながら小さく答える


「・・・・うん・・・・」


「うんって・・・それだけ?」

「だって・・もう決めたんでしょう?」

「ああ・・・・」

「ヒョンが決めたものは僕が何をいっても曲げないでしょう」

「まあ・・・そうだけど」

「だったら聞くまでもない」

「・・・まあ・・・そうだな・・・」



相変わらずの反応に少し拍子抜けする




「ヒョン・・・」

「・・・ん?」

「その舞台さあ・・・」


ゲームをしながら俺の顔も見ずにあいつが言った


「見に・・いっても・・・いい?」


その瞬間ゲームオーバーになったらしく、ああくそっやられたなんでこうなるんだよ、とかいいながら今の言葉をごまかそうとする





チャンミナ

言葉はなくとも

お前が俺の決断を応援してくれているのがわかる







「早くシャワー浴びろ」

濡れたタオルをチャンミナの頭にかぶせて、ゲームを取り上げる

「何すんだよ!ったく・・冷たいな」

怒りながらもタオルをとって、素直にソファーから立ち上がる

「その画面、クリアしといてよ」

シャワーへ向かうあいつに、返事の代わりに手を振る






そうだな チャンミナ

ひとつひとつクリアしないと

次のシーンへは行けないもんな






そして

相談できる相手がそばにいること

応援してくれる相手がそばにいること


こんなシアワセな日常も
俺は失ってはいけない





「やっぱりヒョンじゃだめか」

そんなあいつの憎まれ口を想像して

俺はゲームをリスタートした





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新たなる一歩…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一つ一つの言葉を、丁寧に紐解いているような感想
いつもありがとうございます。
いつまでもね、立ち止まっている男じゃないですよ。
ユノの弱い部分を妄想して書いていたのですが、「ユノも人間」(←当たり前か)という部分を自分なりに表現してみました。
強靭な精神力と肉体は人間離れしてそうってイメージがあるのでね・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私自分で初めて気づいたのですが、自分のブログに「ブロとも申請」ってボタンがあったんですね(笑)
知らなかった・・・(笑)
これは私がブロともってやるを受付つけているってことなんですかね?
自分でやってて自分で聞くなって。
もしあれでしたら試しに申請してみてください(←なんだそりゃ)
そうすると私のところに何かが来て、私が承認みたいなのすればいいのかな?
何もかもよくわからないのですが、もしお時間がありましたら・・・・。
プレッシャーも何もないですよ♥
なんか心優しい方なんですね、MA様は・・・・。
プレッシャーも何もなく、ただただ自分の漏れと書きたい小説をだらだら書いているだけなので大丈夫ですよ~。
また遊びに来てくださいね~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも大事に読んで下さり、本当にありがとうございます。
じわじわですが2人の東方神起に近づいていきます。
質問の答えですが・・・
なんかだんだんわかんなくなりますよね。
日本のファンと韓国のファンを父と母に例えたときがありましたが、ユノとチャミも本当にそれくらい2人もなくてはならない人だと思うので、どっちペンってわからなくなりますよね。
まあ、決めることもないんだけど(笑)
私は多分ステージ上でのカリスマにやられたんだろうな。ユノは・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノって芸能人のくせに顔の傷、全然隠しませんよね(←化粧はするけど)。
なんか勲章というか、その潔さがまた男らしくて好きでつ♥
私もユノよりペンかな?と思いつつ、チャミがいないとだめでつね。
チャミがいるからユノに萌えるって感じかな(笑)
誰かの日常を前向きに考えて下さる米粒ほどのきっかけになると
私も書いていてすごくうれしいです。
盆栽・・・すごい高尚な趣味・・・・。
恐れ入りましたm( __ __ )m
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シアワセ色の花

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事までありがとうございます。
そうなんですよね。
ユノ目線になると手がほんとに止まります(笑)
大事な想いを吐露していただきありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック