スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part1


こんばんは\(^▽^)/!

やっと通常営業できそうです。

さて、「私がなぜ東方神起に堕ちたか」という
マスカキ記事にお付き合いいただき、
コメントやら拍手までもしていただき、
本当にありがとうございました。

またしても
「私がなぜホミンに萌えたか」という



  中学生男子が机の前でこそこそしてて
  突然「入るわよ」と母さんが部屋に入ってきて
  「かっ母さん、ノッノックぐらいしろよっっ」
  といってあわててズボンのチャックをあげるような



そんな記事(←どんな記事?)にお付き合いいただけたら嬉しく思います。


そうなんですよ。
東方神起に堕ちただけなら
よかったんですよ。
普通のファンですよ。
きれいですよ。(←いや腐女子でも綺麗は方はたくさんいる)



でもね
youtubeの旅人となって
いろんな国を旅していると


H87MB7EW6ZSgCTu.jpg



いつの間にか
入国危険区域に入ってしまうわけです。




入国管理局の方もいらっさらないし
「ここは危険区域に指定されてます」
っていう情報も外務省から入ってこないし(←当たり前)
吸い込まれるように危険区域に足を踏み入れてしまうわけです。



nLGQ1b3oFi2ED2V.jpg



しかも丸腰で_| ̄|○



BLとか腐とか萌とか
何の知識ももたない丸腰で
危険区域に入ると
どうなるかわかりますよね・・・・






11T35gYN_P9Q8ys.jpg

廃人です(←なぜこの絵・・・)





(この先の話題、少し五人時代の話出てきます。
でも続きがありますからね。
自分のブログで取り繕っても仕方がないですし。)



実はですね。
衝撃を受けたのが、5人時代の初期のドラマ
多分ユン○カプを一躍有名した
たしか「dangerous love」だったと思います。


あれを見て・・・・・・




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



なんだ・・・この、人には知られてはいけないようなトキメキは・・・


という衝撃を受けたのです。

g1CeN6RAGJQzCkm.png
あああ・・・かわいい(;´ρ`)
そのドラマのユノ
ユノも衝撃を受けているの?
そうよね。
びっくりよね。
あっそのドラマももちろんそっちの世界のドラマではないですよ。
私の妄想が勝手にゴールしちゃったんです。




でも不思議とユン○には萌えなかったのです。
その時にはもうユノとチャミに堕ちていましたし
分裂の経緯も理解してましたし



何に萌えたって



cnDg5EF1pNN874z.jpg



そっちの世界にいるユノに萌えました
(写真はイメージです。何の関係もありません)


いやいや、正確にはそっちの世界にいらっさらないのですが。
(でもいて欲しいな、いやいるって信じてる。あっもちろん相手はチャミ様onlyで)



で、その国に入国すると
次から次へと、右側に”ホミン”とか”LOVE"とか”萌”とかの題名のついた国が列をつくって私を手招きするのです。
腐臭をまきちらしながら。
こっちへおいでと。



そして

こんなや(´Д⊂
gbsoKf8oWZBofDi.jpg
これは比較的最近の萌えですね



こんなやΣ(゚д゚lll)
CcyGlEMqk5_43qz.png




こんなので((((;゚Д゚))))
rpateIAP2rjdQ54.png






国境を超えますた・・・・_| ̄|○
(←もう何言ってんのかわからない)





youtubeで東方神起見てると
SJとかも関連で出てくるじゃないですか。


私は個人的にレラ様が好きなんですけど
rQKbt5h4ka661Zz.jpg
チャミ様が指さしているこの人がレラ様♥


レラ様って、いろんなメンバーとキスするじゃないですか(もちろん男)。
でも、それを見てもなんとも思わないんですよ。
SJがいくらイチャイチャしても、なんとも思わない(笑ってしまう)。
SHINeeがイチャイチャしても同じ。


先生、あたし


ユンホくんとシムくんだけがどストライクなんです。
(←なんの宣言だ?)




それについては、part2で語りたいと思います。


えっまだ続くのかって?


ダメですか・・・・


こんな腐記事あげちゃ、(´Д⊂モウダメポ?



ホンの少しでも「OK」という方
ポチっといただけると励みになります・・・・。

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんこんにちは(^^)
こちらでは初めまして!!
うちのお部屋にコメントをくださりありがとうございます~♪

私も我慢できずに自分の部屋のコメ返すらせずにおよそのおうちにコメという失礼をしておりますが!!

私も2人にしか萌えないのですよ。
SJとか他グループのナニにはまったくもって無でございます。
この2人だからこそですね・・・・
もう口角が上がりっぱなしであり
ささやかな萌えを探して生きがいにしておりまして~

harunoさんの文章おもしろくてニヤついてますわ~
危険領域とか国境越え~(爆)
続きも楽しみにしております~♪

亜紀


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ「y(以下省略)」様

鍵コメ「y(以下省略)」様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
でゅふりながらご覧いただけて光栄です。
カムバックしたらもう手が震えて
記事が書けない気がします(笑)
でも皆様の励ましを頼りに
萌を叫びたいと思います。
よろしければご一緒に萌を叫びましょう。
また遊びにきていただけるとうれしいです。

haruno



亜紀様

亜紀様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
私も日々、皆様のブログであげられる
ささやかな萌を糧に
生きている身でございます。
こんなところですが、また遊びに来ていただけると
大変うれしく思います。

haruno

鍵コメ「k(以下省略)」様

鍵コメ「k(以下省略)」様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「k(以下省略)」様もyoutubeの旅で国境を超えられたのですね。
同じ国民がいて頼もしい限りです。
スパスタですか・・・。
あれも本当に良いですね。
私はその前に「B.U.T」で堕ちました・・・・。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。

haruno

拍手鍵コメ「l(以下省略)」様

拍手鍵コメ「l(以下省略)」様

拍手&コメント、本当にありがとうございます。
新しい情報も何も提供できないブログですが
楽しんでいただけてるのでしたら
とても嬉しく思います。
よろしければまた遊びに来てください。

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「マ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
似た境遇の方がいらっしゃって
カミングアウトまでしていただいて(笑)
とてもうれしく思います。
共感していただけますか?
その言葉だけで励みになります。
よろしければまた遊びに来てください。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
