私がいろいろ萌えた理由19

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです。








ε=(・д・`*)ハァ…

がむばろうね。

またとりあえず1週間、がむばろう(o`・ω・´)oガンバ!!




だって



↓↓↓↓
振付師氏のインスタ


yuno136_convert_20141109221435.jpg 
がむばってるんだもの。




2人もきっとね。

こりはユノヒョンの背中かしら。
それともどなたかがユノヒョンの借りたのかしら。
いずれにしても、こうやってビギ関連のもの使っていてくれているとうれしいですよね(^-^)
ソウル婚に向けてのリハがはじまったのですね。






縺セ縺吶¥_convert_20121123063722 
チャミもね。





よく着ていてくれてますよね。

なんかともに連れてってもらってるようで
うれしいですよね~♫


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






ソウル婚といえば、行けるわけもないのですが
まあ、ほら、あれだ。
愛あるトンペン様から多少のおすそわけは
いただけるじゃないですか(^_^;)
「この曲歌って欲しい~」っていう願望もあるわけですよ。




tensu8_convert_20131227065213.jpg
このソウル婚はツアーなんですかね?



1月に中国とかの公演も入っているみたいですが、ケチミツアーみたく同じ内容で何カ国か行くんですかね?
それは「TENSE」のアルバムの内容なのかしら。
それとも今からカムバアルバム出ちゃうのかしら。



_| ̄|○カシラカシラウルサイヨ



だって全然わからないんだもの(^_^;)
「TENSE」のアルバムからのツアーだったら、いい曲たくさんあるから楽しみですね。
「STEPP'N」をぜひお願いしたい。
なんかステージで歌うには難しそうな歌だけど、本当に好きなんです。
あと「11月、そして・・・」




しかしまあ2月直前までそんなんで世界?アジア?まわって
2月からまったく新しい曲、新しい振り付け、新しい構成のツアーが日本ではじまるわけですよね。
しかも日本語で。
ほんと、すごいわこの人たち。
「楽しみにしていてね~」なんて
こっちはもちろん楽しみですが、その裏側の苦労を考えると・・
ほんと、想像を絶するな・・・・(^_^;)









さてさて


横浜の2人の様子がビギシャルに更新されてますよん♫

↓↓↓↓
ビギシャル



↓このお写真ではないよん♫
piawith25.png 
ε=(・д・`*)ハァ…←またか




「次回はドームツアですね」って・・・
ビギ子のやろう
簡単に書きやがって・・・



TV露出はありませんか。
リリイべはありませんか。




_| ̄|○




ちょっとした言葉に敏感だからね。
みんな待ってるんだからね。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






「time works wonders」
やっと腰落ち着けて聴いてます♫



timeworks3_convert_20140920220640.jpg  
10万枚




突破したようですね。
2人になってのシングルすべて10万枚以上突破ですね(^-^)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


CDがあまり売れなくなった今
こんな快挙ってなかなかすごいことだと思います。
なのに紅白スルーかよ。




「time works wonders」はお腐書もさることながら
このB面の「Baby don't cry」
もう最高です。
しつこいようですが、東方神起のCDはB面が秀逸ですよ、奥様!
実はA面よりB面の方がはまって聴いてるかも。
「VMX」より「WHITE」の方が好きだしな~あたし(^-^)


「Baby don't cry」は

timeworks2_convert_20140920220616.jpg 
こんな格好して




ラフに歌っていただきたい。
ライブで絶対この曲歌ってほしい。
チャミがギター弾きながらとかもいいなあ←大変だよ




timejiji3.png 
出だしのチャミの声がめっちゃ優しくて




なんかね
「time works wonders」の時もちょっと思ったけど
こういうジャンルもいいなあって。
「baby don't cry」も、うまく表現できないけど
なんかこういうの昔聴いてたよな~って感じで心地いいんですよ。
不思議ですよね。
外国人が歌っているのにね(^_^;)

東方神起の曲って作り手のコンセプトといえばそれまでですが
なんかノスタルジックなモノが結構あるんですよ。
最新の「なんちゃらすてっぷ」とか「なんちゃらそうる」とか「なんちゃらかんちゃら」とかそういうの取り入れてる曲があるのも多いんですけど
なんか日本の楽曲に関してはすっごい「心地よい」と感じることが多いです。
だからとっても聴きやすいし歌いやすいしはまりやすい。
彼らの歌ももちろん自然だし。







timew2.png 
「君が完璧だったら僕は恋に落ちていない。努力しているその姿、そばにいて支えてくてここにいるよ」





(≧∇≦*)←お前じゃねー




ユノヒョンのパートの歌詞が
いちいちユノヒョンらしくてにやけてしまう。
ちょっと歌詞見てみてください。
ほんと、ユノヒョンが言いそうというか
ユノヒョンそのものって感じですよ。



shim31.png 
「泣き疲れて僕の腕の中 眠る君をずっと守り続けるI'll love you for eternity 君が幸せであるように」




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー←だからお前じゃねーですよ




Cメロのゴスペルみたいなところ。
ユノヒョンの英語もすごい好き。


ああっ好き♥
これ、絶対ステージで生で聴いてみたいっすね。




ああ・・・またダラダラと語ってしまった・・。
お腐書萌えはまだちょっとね
時間が・・・(^_^;)







2人はもう次のお仕事に向かわれてますが
きっと小出し小出しで「WITH」があがってきますよ。
ジャケ写とかね
収録曲とかね
タイアップとかね
特設サイトとかね


だからみんなでいい子で待ちましょうね(^-^)





よし。


今週もがんばっぺ。


久しぶりにぶっぱなすっ屁!





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜❤

あんにょん。
また、新しい1週間の始まりですね。休日って、本当早く過ぎ去るなぁ〜。で、部長の解析お待ちしていました。私もBDC大好き。歌詞が本当いいし、お二人の声が気持ちいいし。あってるあってる。10万枚も、凄い‼️このご時世でね。
今いろんな準備で、大変なんでしょうね。彼らの頑張りは想像もできないけど、自分もやらなきゃならない事にしゅちゅして‼️っと気合いいれます。
今日もあざーっす❤

~かしら

harunoさん みなさん おはようございます

カシラカシラウルサイヨ  こわいです… 部長

横浜2日目昼の部 すっかりトンでいた記憶…
先生お願いしますで
「~かしら ~かしら」ってユノさん連発していて
みんしるさんに「お姉言葉入ってるよぉ」みたいに突っ込まれていた…
のは思い違いかしら

部長 ユノさん 憑依してます? サダムの仕業か…?

さぁ べびどん聴きながら 壮大な勘違い全開で いくじぇ!

harunoさん うん、がむばろうね。付き更新
♡♡♡愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

YUMIGONさん おめでとうございま…した♡
ひろひろさん ウイルス自体が強くなるというより
お子様の看病で弱り目にたたりめ
ママはゆっくり寝込むこともままならないですものね
こじらせてしまう方が多いように思います
がんばってるひろひろさん よしよしぽんぽん mamaがする?

大好き(^^)

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

もうおふたりは次へ向かっているんですね^ ^
アジアツアー?と日本のツアーの練習と同時進行?
わけわかめにならないのかな〜?
ホントにすごいふたりです。
身体に気をつけてと思わずにいられません。

BDC大好き(^^)
本当に東方神起の曲はB面もすごくいいですね^_^
BDCがずっと頭の中で流れています♡
君が完璧だったら〜からの歌詞で胸が熱くなりました。
ユノの心そのままだな〜って
娘がそこの歌詞聴いて、ユノ〜って叫んでいました(^^)
CD10万枚超えて嬉しいですね!
やっぱりCDの売り上げって大事だと思うので、今までずっと10万枚超えていたから、今回もよかったな〜って思いました^ ^

YUMIGONさん、おめでとうございます!
私の父と同じ日です^ ^

これからの小出し小出しを楽しみにしながら、また頑張りま〜す。

harunoさん、風邪などに気をつけて下さいね^ ^
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりこうに待ってる!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

新曲出たし、アルバム出るからバンバン活動して下さ〜い♪
けど、実際バンバンされると追うの必死なの(;´Д`Aすぐ置いてかれちゃうのw
活動するトンが1番大変ですけど...

後輩に嵐ペンの子が居るんですが、ガッツリ追いかけてて、連日テレビ出てドラマ出たり活動してるのに、最近EXILEにも手を出して...仕事は役職ある立場で、一体どういう生活してるか謎ですw

harunoちゃん、ですよね〜
各国で活躍するトン、会えない時間も多くて寂しいですが(*´・ε・*)σ||
静かな時間も大事かなぁ〜って。。。
とは言え、完全放置はダメよぉ〜ダメダメ!ちょいちょい出してよ〜エイベ!
(●`・3・)
あちらでの漏れを摘みつつ、 会えない時間に自分の事しゅちゅして!←ユノ風w

今日は朝1から健診で、大嫌いなバリウムを空腹に流し入れる...想像の時点で嗚咽が(>_<)
健康管理大事!トン活の為にも生きねば!
harunoちゃん生きねばです!
終わった後、新大久保が近いのでプラプラする予定♪←しかしジカンニカギリアリマス
_| ̄|○

こまいぬ様〉皆どこかで、トンに自分重ねて明日へのパワーにしてるかも知れませんね。共に楽しいトン活をしましょ〜♪

だからお前じゃねーですよw

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
やっと朝練に戻って来れました(^_^;)
週明けのキッツい中、更新それからコメ返ありがとうごじゃいます。

やっと通常営業…洗濯機回しながら、TWWオールリピで聴いてます。(だんながいるときは控えているので、あーもう聴けることの喜びったら!!!)
娘は土曜の参観日の振り替えでお休みですが、まだ寝ています(笑)

いいんですよねー。BDC。ホントに好き。理想の男性像です→何を今さらwww
子供の歌や、TVや映画ではすぐに泣いちゃいますが、ホントに自分自身のことで泣くことは少なくなってきました。
働いてた頃…悔し泣きたくさんしました。
怒りのあまり泣いたこともあります。
だからこちらで、お仕事がんばっていらっしゃる部員のみなさんのコメ見ると、すごく分かるんです。
色んなところが、熱くなります。→どこがだ!?

だからユノみたいに「大丈夫だよ」って、みなさんに言ってあげたいです♡
なんちゃって(#^.^#)
私も言ってほしい♡→だからお前じゃねーですよw

前はシングル買わない派、でした。→単行本出るの待つ派、みたいな(笑)
でも韓国のケチミがあまりに衝撃的で、それが日本で出るってことで、飛びついちゃいました。→だからBLINK知らなくて!(笑)
そこからは悩みつつ…結局それ以降ずっと買ってます(^_^;)
すぐアルバム出るの分かっちゃってますもんね…今回は…
アカペラとか気になるけど~…先立つものが。ねぇ。
自分の首絞めるような応援は長続き出来ませんから…それぞれの方法でいいと思いますよ(^^)→上からwww

えっと、順不同だったらごめんなさい。

☆YUMIGON様
お誕生日でしたね?おめでとうごじゃいます♡一斉送信、きっとあのコビト達がしてるんですよ(笑)

☆こまいぬ様
ジーンとしました。大丈夫です。神様は見てますよ。
ユノチャミからパワーもらって下さいね。私もパワー飛ばしま~す(@^▽^)/~~~

☆モモンガ様、ひろひろ様、やまめちん様、ほかみなさま
お風邪大丈夫ですか?ユノチャミいなくなった途端みなさん風邪って…(笑)
気が張ってたんですね(^_^;)お大事にして下さいね♡

☆なな様
のど大丈夫ですか?おいしくご飯が食べられるよう、お早い回復お祈りします(>_<)

☆miwa様
娘さん明日お誕生日ですか!ケーキ…日付の変更お願いするか…miwa様食べちゃいましょう(笑)私も食べたいなー→だからお前じゃねーですよw

さて
娘が目覚めました。
洗濯機も呼んでるし、いっちょやってやるか→だからお前じゃねーですよw

なんだかすっかり「こたつ依存症」になっちゃって、harunoさんには申し訳ないですが…
ここがあればがんばれる、って表現は、大げさじゃなく本心からですよ♪
なので、無理なさらず…大丈夫ですからね♡
そ、大丈夫大丈夫!

今日も心はWITHで!

きゃー

YUMIGON様
バリウムファイティンです!!!!!

おめでとうございます(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

10万枚っ!! すごいですー♪
ビギの愛を感じます\(^-^)/
わたしもビギイベの会場で、3枚目を
2人のジャケカ欲しさで購入しました。目の前でシャッフルされて1枚選ぶのですが、シャッフルが早いこと(^-^;
じゃんねんだったのですが、近くにいた方が交換して下さり無事に2人ジャケカが
わたしのもとに来てくれました♪
A面B面、どちらも好き過ぎて、こういう
歌も歌えるようになったんだなぁ…
大人になったなって上から目線で感慨に
ふけったりしてます(*´∀`)♪

YUMIGONさま、お誕生日おめでとうございます♪ますます素敵な1年を☆
いつもコメ楽しく拝見させて頂いていたので、とても身近に勝手に感じてます(^-^)

harunoさん、ありがとうございました。
ミジンコMAXから復活出来ましたか!?
今週も頑張っていきましょー!!

今日も頑張れる~!

おはようございます。毎朝ここで萌えや元気を貰ってます。ありがとうございます。ファンミもお陰さまで全部の回に参加させて貰ったようで楽しかったです。
さて、time works wonders もとってもよいですが、Baby don't cry お気に入りでございます。今朝も車の中で熱唱してきました←対向車の方お見苦しくてすみません_(..)_
テンション上がって今日も頑張ろって思います。ライブで聞けるのを楽しみにしています。

それでは週の初め、芋のつるはらいに行ってきます。(園児の芋掘りのための準備)ガンバるぞ~!!

Time Works Wonders ♪

harunoさま、部員の皆様おはようございます!

Time Works Wonders、harunoさまの解析を読んでそんなとこまで!と部長の奥深さに感動してました(^^)

私はイントロを聞いて、昔大好きだったP ・マッカートニーのDance Tonight に雰囲気が似てる~!と、トンにハマって以来久々に心の旅をしました(*´∀`)

ところで、今更ですが、ファンイベのラブラブキッチンでは暴れ馬の如く豪快なユノですよね?
ムソクのときにお友だちのカフェにお手伝い(?)に行ってましたが、その時はどんな感じだったんでしょうか?
お客さんは当然増えるとして、キッチンを手伝われては相当なことになったのでは?
それとも、ラブラブキッチンではチャンミンの前だからあんな風なのか?しかもチャンミンとのいちゃこらを見て喜ぶビギの為にあんななのか?
ヒョンは実に奥深いですね。
それでは、今週もお世話になります。元気もらってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう!素敵ですよね。

harunoさん、いつも読ませていただいています。えみちゃんみんです。お久しぶりです。
朝の私の朝刊!楽しみしています。

BABY.....私も大好きです。(^_^)
で思わずに書いてます。harunoさんのおっしゃる通り、バックのお互い声!優しくてほんと!で、二人の歌ですよね💗💗
ただ、チャミがジャミワイて、、わかりませんでした。(^_^)韓国からあんな発音になるのですかね?!


お忙しいharunoさんお身体大切にして下さいね。


.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心地いい♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日、夕飯の準備中に地元のFMからTWWが流れて来ました♪
ふいをつかれてビックリするやら嬉しいやら♥
テンションアゲアゲでご飯作りますた。
10万枚越え凄いです!良かったー(^_^)/

ほんとに心地いいですよね。
とくに生歌の素晴らしさといったら!!
ファンミの会場いっぱいに降ってくるふたりの声に包まれて
最高に幸せでした♥

なんて表現していいか分からなかったんですけど、昨日の部長の
言葉をお借りすれば、追いかけて、重なって、愛の手入って、
上になり下になり。。。凄いです。さすがです。
初めて参戦したTIME婚でも一番驚いたのが歌のうまさでした。
CDよりしゅてきですた。
どんなに激しいダンス曲でも歌がぶれずに、ちゃんと伝わってきて・・・。
早くまた会いたいな。。。。

今回あらためて思いますた。ほんとにふたりの歌好きだわって♥
Baby d'ont cryもです♡歌詞と歌がすっーと胸に入ってきます。
どなたか部員さんのコメにありましたけど、ドラマの主題歌によさそうですよね。

小出しプレーも、じらしプレーもこたつ部があれば怖いもんなしですわ!
一緒におりこうさんで待っとります。

しかし、嵐の特番みて思いました。
エイベ様10周年を思い切り祝ってあげて下さいね!
大変なことを乗り越えてきたふたりに最高のプレジェントをお願いしますね!
ヤバイほどに。
共にお祝いしたいできたら幸せです。

☆YUMIGON様 おめでとうございます\(^o^)/またトン活の一年を一緒に楽しみましょうね~

部長、いつもながら愛ある語りをありがとうございます!
歌詞、部長に送りますっ♡←てか、いつも部長から貰ってばかりですね。
本当にありがとうございます。1週間頑張れます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい♡

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

10万枚~♪おめでとうございます(≧▽≦)
ほんとにB面、秀逸です。
歌詞がたまらないし、声もいいし、もうホントにサイコー!毎日車の中でカラオケ大会状態です( *´艸`)

お二人はもうソウル婚の準備ですかね?日本でのツアーの準備も同時にしてるんですかね?

頑張ってるんだなあ。私も頑張らなくっちゃ!

harunoさん、今日もありがとうございました(≧▽≦)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^^)/

うん。うん。がむばって
いい子で待ちますとも。
こーゆー日々…も~慣れっこです。(>_<)

信じて、見守って、待つのね。
こたつで暖まってゆっくり待ちます。
皆さんと共にね(*^^*)

今日も部長のユノチャミへの愛ある曲語り『べびどん』←部員様のパクリです(^^;)
&歌詞最高ですね!
作詞してくださる方は、どんな思いで書いてくださってるんでしょうかね?
ユノチャミと重ねて&思って書いているのかな?
love songは全て2人の事でしょ?
ってどうしても思えてしまいます。

「君が完璧だったら僕は恋に落ちていない」

って歌詞ドキドキもんです!(≧∀≦)
大好きです!
私の中で今年の流行語ならぬ、流行歌詞?No.1.2を競う感じですよ。

東方神起は色々な方々に楽曲提供していただいているから、一色にならず、様々な色合いや味が出ていいですね。
何色にも染まるんですけど、必ず元の色の、東方神起カラーにしてしまうところが凄いです!(^^)!
だから全く飽きが来ないです。

テレビや、雑誌その他のダダ漏れよろしくお願いします。
待ちますから~
ずっとずっとね。
期待に応えてね。関係者様方(*^▽^*)

月曜日早くも半日過ぎましたね~
ここまで沢山自分をほめてあげてみましたよ。些細なことにね。
自分に共感してみましたよ(笑)
あんな自分もこんな自分も好きでいようと思います。
harunoさんがきっと「ワカテルワカテル」って言ってくれるはず?
だから午後も引き続き顔晴ります!
皆様も風邪など気をつけて下さいね!お疲れ様です!
ではまた(^з^)-☆

☆YUMIGON様
お誕生日おめでとうございました!これからの一年、健康で楽しくトン活できますようにヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも2人で超えてゆこう♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノヒョンもチャミも韓国でも普通にビギ関連の物を身に着けてくれてる。嬉しいですよね♪どこにいてもビギの事を忘れてないよって言ってくれてるようで(:_;)
CD10万枚突破おめでとう~(^o^)
10万枚突破は通算16作目だそうですよ(゜゜)CDが売れない昨今(おまけをつけないと)、東方神起は凄いです。正規の方法でこれだけ売れるんだから。ビギの2人への愛ですよね(^_^)
BDCはもうリピリピです♪歌詞もいいし、まさにホミンソング(  ̄▽ ̄)
「泣き疲れて僕の腕の中眠る君をずっとohyeah
守り続けるIll loveyouforeternity君が幸せであるようにoh」←涙がポロリンコです。
ホント、B面も秀悦です。
☆YUMIGON様
BDだったんですね。おめでとうございます(^o^)
☆miwa様
明日の娘さんのBD、ケーキ一緒に食べれるといいですね。お母さんの愛は伝わってると思いますよ!(^^)!
それと、猫ちゃんの心配ありがとうございます(*_ _)他は健康なんですが、1つだけ平均値より超~高い数値がでまして(@_@;)
この数値さえ下がってくれればちょっと安心なんですが・・
腎臓は完全に治すことはできないそうなので(T_T)
点滴通いで数値が下がって安定すれば大丈夫なようなので・・・
miwa様の猫ちゃんも、うちの仔も、できるだけ長く傍にいてほしいですよね。
harunoさん、私は初代の仔は天へ送り出し、2代目の仔は・・家出とゆうか、仲間の仔達の所へ_| ̄|○
今の仔は、凹んでた私の元に友達が連れてきてくれたんです。旦那よりも古い付き合いですwご心配ありがとうございます。ちゃんと(=^・^=)に伝えときます。

心地よいー(*´ω`*)

こんにちわ✨
ほんとお二人のハーモニー♪最高です。AもBも今回どっちもはまってます❗haruno様の言う通り~になりますように❗バラードだけとかBだけのライブとかやってほしいです❗
haruno様いつも素敵に更新ありがとうございます(ФωФ)

じわじわと♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

TWWとBDC、いいですよね。
聴き込むほど、じょわーってなります。
心とかいろんなとこが、ね(ΦωΦ)

昭和女子に心地よい曲ですよね。
ほんとノスタルジック(´∀`*)

テレビで歌う姿を見たいなぁ・・・

YUMIGONさん
お誕生日おめでとうごじゃいます♪
笑顔いっぱいのしゅてきな1年になりますように☆彡

ではでは今週も頑張りますか・・・○| ̄|_ =3ブハーッ
今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

harunoさん、みなさん、こんにちは!
先日は拙いコメントに返事を頂き、ありかがとうございました(^^♪感激です!

TWW、届きましたよー♡
haruno宣伝部長のオススメどおり、B面とってもいいですね!!
A・B面ともしっとり落ち着いた曲で、秋のおセンチな感じにぴったりです〜
ふたりのハーモニー、綺麗だなぁ♪
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚
お腐書DVDはまだ見れてません(>_<)
明日は見られるかしら。
haruno式解説も楽しみにしてますね♡

あ~、買っても~た!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

あ……今、ウォークマンでbaby 聴いてます。

結局、朝にチビども送り出してから密林のミュージックストアで気が付いたら購入してました。
1曲250円…TWW とbaby を…。アカペラも評判良いですな。

部長いわく「秀逸はB 面にあり」…その通りですた。
皆さん「今聴いてます!」「車で聴いてます!」など聞くと…買っても~たわっ!!恐るべし部員の誘引力。

ま、いつもの展開な私。

あ~でも本当にこのまま雑誌活動でツアー突入かしら。

とっても恋しい…。なんか皮ジャンのユノの髪型が昭和なアイドルを思い出すわ。ハチマキ巻けば少年隊、
マッチのスニーカーブルース、ちと古いが中村繁之?みたいな?←いい加減にしとけ。


☆momo mama 様、
確かに看病疲れで寝不足で弱っていたのは確か…
という訳でお言葉に甘えて…
よしよしぽんぽんmama がして~~!!(泣)


そして部長、今夜も揉んでください。
背中の右肩甲骨辺りです。…そう…ああっそこ!
他の部員様方も揉んでください。←図々しい

まだ月曜日(*_*)

harunoさん、みなさんこんばんは。

一週間の始まり、みなさんいかがお過ごしでしたか?
今日も通勤の車の中で、TWWとBDC(省略しやすい)を何度もリピートしてました。
20代前半でなく、今の彼らだからこそ似合う、いい曲だなーとしみじみ聞いてます。
一位にもなってたし、どうだ、これがビギ、これが大人の底力だぞ、とどやる私。

本当に次会えるのはなんでしょうかね。やっぱり来年までいい子で待ってないといけないんでしょうか。

ソウルコン、中国でのコンサート、そのあとは日本でツアーって…harunoさんのおっしゃる通り、すごいことですよね。混乱しないかしら。
そして、あの美しいビジュアルをキープしてるって、元がいいのもあるけど、相当努力してるんだろうな、と思います。
本当にユノチャミはカッコよすぎ。今さらだけど。

月曜日、harunoさんからの放屁受けて目が覚めたー。頑張ります。
いつもありがとうございます。

YUMIGONさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。これからも東方神起を一緒に応援していきましょう♪

Baby don't cry

harunoさんのブログの大ファンで、いつも読ませていただいているのでしすが、今回はどうしても一言いいたい!だってあまりにも同じ感想をこの曲に持っていたので…
いちいち本文に「そうそう!」とツッコミを入れていました。
harunoさんの彼等の楽曲についての感想がとても共感出来て好きなんです。いつか夜通し語りたい‼
仕事大変だったり、色々しんどかったりしますが彼等とこのブログで毎日癒されています。ありがとう(^-^)/

また寒くなるようなので、どうぞ無理せずご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

通常営業1日目
どうにか終わりますた
_ノフ◯ グッタリ〜

ユノチャミがいるか、いないかで
こんなに空気も気力も違うんかいっ←

ビギ子のことでつ
部長がおっしゃるとおり
ほ〜らほらほらって焦らしプレーなんて
優しいもんじゃなく←
ツッコミどころ満載でしょうなぁ

まあ、いいです

スローな曲って歌詞見ちゃいますね〜

めずらしく←おいっ!

ホミナもでつ〜( ´ ▽ ` )ノ
なんて言っても
哀愁漂うソウルバラードでつからね!

ホント♡気持ちがこもってる♡
じゅわぁ〜んと沁みわたるんですよ、コリが
聴きながらトロけてしまいそうでつ

あ、顔面管理しなきゃ(笑)

TENSEホミナもよく聞いて待つ

今の季節に雰囲気があってて
他のアルバムに比べて
ユノチャミが振りなしで歌ってくれそうな
曲が多い気がします

Steppin'いいですね
なんだか楽しくなってスキップしちゃいそう🎶
朝専用プレイリストにも入れてまつ
その勢いで会社行っちゃえっ!的な〜(笑)

Moonlight Fantasyもいいなーと思いまつ
♪you and me〜のところなんか
ドチドチしちゃいまつよ(//∇//)←

そしてコリはあんまり激しくなくてよいのでつが

Off-Road
ホント好きなんでつよ〜(≧∇≦)

ブラックタイで
セクシィ〜にお願いしたいなぁ
あぁ、妄想が♡

心は共に ガンバっぺよ〜

ああっ好き♥

harunoさん みなさん こんばんは(*'ω'*)

ayuの今年度の ツアー参戦やトンイベントは終了。
寂しいより 乗り切った安堵感が優っています。

気持ちも より家のことに向けれるようになり
ベランダの整理整頓 お花の植え替えもして
気持ちいいです。
夕食のぶりの照り焼きも上手にできたし 今旬のサツマイモもふかして出したら ホクホク甘くて好評でした。

そうそうB面の「Baby don't cry」もう最高ですね!!
ユノヒョンパートの歌詞 ユノそのものっと 私も思ってましたよ。

あの熱視線あびせ
壁ドンしながら プライベートでも言ってそう(≧∇≦*) アハッ!
作詞家さんGJ!
ユノの信念にもかぶるしね。

今日のコメで 車で「baby don't cry」熱唱してる部員様を
複数発見して 「自分と同じことしてるわ」と驚いたんです。
この曲
歌いたくなる衝動ハンパナイです!
チャミのブリッジから 声が滑らかに上ってしゅるしゅると
1オクターブ以上細かく下りて また上がってピロピロするとこ
メロディー ドラマチック感出せて 好き~~~♡

新曲がっつり歌いたい気持ちがとまらないので
明日仕事帰りちょっと 一人トンカラしてこようかな
楽しみだー♡

モミモミ グイグイ とんとん なでなで♡←TOひろひろ様

harunoさん いつもながら感謝です。
笑顔で今週のりきれますように。(=゚ω゚)ノ

タダだから。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ~。


韓国で活動中にもビギ出しの物を身につけてくれる2人。(T_T)
その気持ちがウレシーじゃねえですかっ。
おかげで2人が日本にいなくても寂しくなんかねーですよっ。
゜゜(>_<)゜゜ ←って、泣いてんじゃねーかよ。


いえいえ、お2人とも止まらず前に進んでらっさる。
だから、こちらもガムバラネバ。ネバ。

ソウル婚では「TENSE」全曲いっちゃってほしいなぁ~プラス、ケチミ婚では歌われなかった「ケチミ」の曲も歌ってほしいなぁ~。「VIVA」とか「ゴージャス」とか~。んで、行けるわけないのでまたライブCD出してくんないかなぁ。DVDも~早めに。←注文多すぎだろ

ちょっと願望吐き出してみました。(*´∀`)♪
言うだけはタダだから。←コラ

今日から「野王」の地上波放送が始まりまして、1話はユノヒョン出てないですけど見ちゃいまして。明日の予告でチラッと映ったドフン君を見て「ひゃぁあああっ♡」
放屁してもないのに一瞬お尻が浮きました。
吹き替えの方には申し訳ないのですが音声切り替えて見てるのでTVからユノヒョンの声が聞こえるというだけで、もう下半身が疼きます。←ヤメレ

10万枚突破、オメデトー!!\(^-^)/
A面もイイ!!そしてB面もイイ!!
2人のハーモニーにうっとり~♡♡♡
ほんとに2人の声って相性良すぎる。
「べびどん」生で聞きたいですね~。
来年のツアーで歌ってくれるかしら、かしら。

てか、日本でもツアー参戦できない方のためにライブCD出してくれないかしら。エイベ様。
まぁ出たら出たで懐の寒さに凍えるけども。(^_^;)

ビギイベ終わって体調崩されてる方が多いようですね。
あたしは体を冷やさないことと、生姜をよく取るようにしています。
なんの参考にもなりませんが、一昨年からひどく体調崩すことがなくなりました~。
でも一番の免疫力アップの元はやぱーりユノヒョンとチャンミンかな。
皆様、ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腐書が絶品!

harunoさま  部員の皆様
こんばんは。

あぁ~また1週間が始まる~~。。。
頑張らなくちゃいけないかしら←マネッコ

実は「♪time works wonders」って自分的に最初ピンとこなくて。
でもトンペンあるあるじゃないけど、ある日通勤の車の中
に流れる♪「time works wonders」と真っ青な空とのコラボが
最高でした。
んでもってお腐書もお腹いっぱい、大変ご馳走様でした♡♡
harunoさまの「お腐書語り」期待しておりますよぉ~(^^)

チャミは「魅せてやるさ!」と言い放ったドームツアー
までおとなしく稼ぐとするかぁ~。
私、それまで頑張れるかしら←またマネッコ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ♪

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
1週間始まりましたねぇ。
11月も中旬て言えるようになってしまいました。うそーん。

振付師さんのインスタ。
文字を見ると今回イベのもの。
2人が身に着けていた覚えがないのですが、縄跳びの時中に着ていたんですかね?
そこのためにわざわざ作製するとはイベへの愛を感じます。
そして確かに身近に共に居させてもらってる感満載で嬉しいですね♪

今時こんなに忙しく動いているアイドルさんいらっしゃるんでしょうか?
あれしてこれしてそっちやってこっちもやって。
各地でみなさんが満足するパフォーマンス。
そりゃ好きになって愛しちゃいます。
全力で楽しむのが2人への愛情表現になるんでしょうかね^^

TWWにBdcもライブでどう演出されるか楽しみです♪
んで「WITH」発売まで今週であと1カ月!
harunoさんがおっしゃっているように次々小出しにされるのでしょう。
イイコで待っててもツッコミはするんでしょうねぇ…佐賀、いや、性です。
してナンボ。あ、もちろん大喜びで萌えもします。忙しい。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
「約束」ってホント嬉しいです。
たくさん増えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がむばるのぉ。

こんばんにゃ。。。ねむねむの世界から這い上がってきました。

がむばるわ。がむばるわよ。がむばるべしの。・。・。*・。・。*・。

自由時間はいつも聴いてますの。

べびどん♪のイントロのアコースティックギターが、なんとも心地いいですのぉ。なんでこんなに聴けば聴くほど、じわじわくるんだろう。。。みんながいい!って言いだして、とっても嬉しいなぁ。

べびどん→べびどん歌なし→TWWアカペラ→TWW本体。はふ。絶妙の展開なんですけど。絶妙のハーモニーなんですけど♡たまんないっす。oh~

な、なな たいむ うぉ~くす わんどぁ~す(ユノ英語)♪♪♪萌え・。・。

疲れた身体の芯にユノの低音とチャミの高音が沁みてます。海綿体が膨れます。

もうすぐ合同コンサートもあるんですね。16日ですとな。またダンス切れっきれなのですね。。。ほんとすんごい人たちです。

昨日、茶の間のレターラックの中に、信じられないけれど、小さなデビルが潜んでた!!いくらムツゴロウさん好きでも。。。。知らずにつまんでしまって腰ぬけそうになったですけど、ふんわりぬくかった。。。

ちびユノバンパイア解放作戦、ちゃんとおうちに帰れたのかな。babyなあたしdon't cry。・。・。・。

ユノもチャミも次に向かってがんばってるね。レジ打ちもする?友達との時間も持ってね。息も抜いてね。アレもね。こらっ。

じゃね。また明日の朝ね。harunoちゃん今日もありがとう *^。^*///みなさんもね。

祝祝!!

こたつ部の皆様こんばんは

そしてディリー1位おめでとう!10万枚突破おめでとう!
この週末はすっかりヘタっておりましたが、復活!いたしました。
CDが売れないこのご時世にサクッと10万枚。すんばらしい!
でもさ、単純計算でビギの会員数の分だけ売れたらもっと行くはずだよね。全パターン買ってる人多いはずだし。
まあ、家族全員でビギだったら、全員では買わないか。。
アルバムにも入るっていうから、買い控えた人もいる?
私もシングル買わない派だったんだけどな。。
気がつけば「東方神起の棚」「東方神起のCD専用BOX」あるんだ。(^┰^;)ゞエヘヘ
さて、今週もがんばりまっしょ! 

餃子

チャミの餃子見て、食べたくなりました。
わたしも作ったぞ〜。えびちゃんは入れてません。
自分で作るとたくさん出来るし、フライパン一杯に並べると
そのままくっついて、綺麗にお皿に盛り付けられます。あー!まんじょく。
TWW&BDCで盛り上がってますが、またまたWhite鬼リピしてます。
ユノが凄く優しく歌ってる。歌詞の、不安な顔をした君に見守られて、特別なレシピで虎の子のワンプレート♬まさか、イチャーハンのことだったの?
嵐は仕事がしんどかった頃、良く聞いてた。前向きな歌多いから、元気貰えました。娘がファンだし、CDやDVD買ってます。嵐の初回盤、ゲットするのは本当に大変なの。大野君が涙ポロポロの時の番組の最後に、5人は仕事仲間でも友達でも家族でもなく、全く違う括りの繋がりって、言ってました。ユノヒョンとチャンミンも同じような感じなのかな。
海外コン、台湾もあるのね。身体壊さないで、頑張って欲しいですね。

今日、突然、チャミのUpon this rockが聞きたくなって、久しぶりに聞きました。私は、チャミのソロはこれが一番好き。震えますよ。
では、では、どなた様も、体調にお気を付けて
おやすみなさい。

私でもねー!

harunoさま

やーん、うれしいですねー。日本イベ着のお姿。いい子で待っている私たちへのメッセージの意味もありますよね?ね?ね?

TWWのB面、CDを購入した10万人の女子が部長と同じように、自身に置き換えていますよね(*^^*)
私もお洗濯ものをたたみながらこの曲を聴き、ポロポロと涙が零れる始末。いやー、
心にしみますなー。

お腐書萌えも楽しみにお待ちしております。

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

10万枚突破おめでとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

1日だけの休みはあっという間に終わり…

10万枚突破おめでとうございます!
time works wondersはメロディーがすぐに馴染んで心地よく聴こえて、baby don’t cryは歌詞が…ぐっと来ちゃいます♡
新曲出る度新しい東方神起を魅せてくれるからいっつも新鮮で飽きが来ないですね♪

一週間前は…娘と遠征中だったなぁと今更浸ってます…ww
ライブやファンミが良いきっかけで娘と旅行が出来(こんな風に出かけられるのいつまでかな?)息子に会えるし、アパートに泊めてもらえる(実は高くつくけど…ww)、息子バイク置けるところに一週間前に引っ越ししたばかりでやっと落ち着いたばかりのの様子…迷惑だったかも知れないけど…ロフトがなくなった分狭くなり、友達のところへ…ごめんよm(_ _)m

今回もせっかくの遠征、楽しまなきゃソンソンで鎌倉、新大久保、夢の国、ダイバーシティへ(ガンダムに圧倒されてしまいました)1人暮らししている息子が通ってるキャンパスへ侵入してソフトやアサイースムージーなどちゃっかり飲食して来ました…ww
財布がスースー風邪引いたみたいです…泣
働かねばねば…残業、休出疲れるけどカモン!

YUMIGONさま
お誕生日おめでとうございます♪
そうとは分かっても嬉しいメールですよね!

ユッキーナ♪さま
ありがとうございます♪お店の人に話して今日まで変更可能だったのですが、ハッキリしないのでそのままに…
先日、滞在時間短かったのですが夢の国に行った時ユッキーナ♪さまに近いかな?って嬉しかったんです♡
「いちごのバスケット」ってネーミングのケーキ♡で…ご一緒してほしいです♪

みほさま
ありがとうございます♪明日出かけて留守の時は家族にだけ出して翌日、娘と食べようかなと考えてました。

harunoさま
今日も更新&コメ返ありがとうございます♪またここから元気もらって一週間行くじぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもそろそろさらにスイッチいれないと
大変なことになりそうです(^_^;)
haruno

Re: ~かしら

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「~かしら」は
チェガンミン様の「~かな」に愛通づるものが・・(笑)
haruno

Re: 大好き(^^)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも結構頭の中で流れてます~
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
ここにこたつ部の方
わりと借り物に絡んでる方いらっさったんですよ~
haruno

Re: わかりますっ!!

鍵コメ「ゆのみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、いつもドストライクです(^-^)
haruno

Re: お気に入りは(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Cメロがいつも大好きなので
Cも好きです←なんの話だ
haruno

Re: 私も好きです〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ不足
もうですか・・(^_^;)
haruno

Re: おりこうに待ってる!

コメ「YUMIGO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バリウム、まだ1度も飲んだことないです
胃カメラ派です(^-^)
haruno

Re: だからお前じゃねーですよw

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全てに帳尻が合うと思って
しんどいことも歯食いしばってがんばってます(^-^)
haruno

Re: おめでとうございます(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶賛ミジンコMAX中です
多分年末まで(笑)
haruno

Re: 今日も頑張れる~!

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
対向車の方への見苦しさ
あたしも一緒です(笑)
haruno

Re: Time Works Wonders ♪

コメ「「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは奥深いです
振り幅が広すぎて時々振り切れます(笑)
haruno

Re: 部屋着

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対に
Hi様はそこに食いついてくれると思ってました。
絶対に(笑)
haruno

Re: そう!素敵ですよね。

コメ「えみちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝刊!?
あ~は~は~
恐縮&光栄です~
haruno

Re: いろいろ

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
西方神起!!
あ~は~は~
シュールだわ~
でも秀逸だわ~
haruno

Re: 心地いい♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
嵐の15周年はすごいですね
あれくらいやっていただきたいわ
haruno

Re: ちょっと体調不良で

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
肩の力抜いて
空みて深呼吸して
のんびり行きましょうそんなときは
そういう日もありです(^-^)
haruno

Re: いい♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、日本ツアーとワールドツアーと
よくごっちゃにならないなあ・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
些細なことで褒める、いいじゃないですか。
誰も褒めてくれないしね(^_^;)
うんうん。
みんながんばっとるよ~
haruno

Re: 染みわたるんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
「記憶を呼び覚ます」
まさにそれです
haruno

Re: いつも2人で超えてゆこう♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペットはもう家族ですよね
あたしも1番に帰ってきたら声かけます←
haruno

Re: 心地よいー(*´ω`*)

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Bだけのライブ!
ああ・・ストレスたまるわ~
Cまでいって~←なんの話だ
haruno

Re: じわじわと♡

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ノスタルジック!
そんな風に感じる歌ばかりなんですユノチャミの歌って
haruno

Re: ガンダム一番くじ

鍵コメ「うっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎日愛にきてくれていらっしゃるのですね
ありがとうございます
あたしもセブンでガンダムもらいましたよ
haruno

Re: ありがとうございます♪

コメ「ゆみまるん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お腐書も秀逸です。
ぜひぜひお早めに~
haruno

Re: あ~、買っても~た!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ダウンロードってこういう時いいですよね
お手軽で(^-^)
haruno

Re: まだ月曜日(*_*)

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
放屁で目が覚めましたか(笑)
臭いじゃないですよね
haruno

Re: Baby don't cry

コメ「wakky」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
共感いただけるとあたしもとってもうれしいです
一緒にそうだよねっって言える仲間が増えてようで(^-^)
わざわざお知らせありがとうございました
お気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)
haruno

Re: YUNHO

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブビューイング
この時期でまだ告知がないとなると
厳しそうかな・・・(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B面の人気の高さ!
東方神起くらいじゃないですかB面こんな聞き込まれるって(笑)
haruno

Re: 心は共に

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TENSEの曲は
ほんと全部生で(もしくはDVDで)
振り付きで聴いてみたいですね
haruno

Re: ああっ好き♥

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも車で熱唱パターンです(笑)
haruno

Re: タダだから。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野王
いまだ7話で止まってます←
haruno

Re: ダメだわ…ダメかな~?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カルタね
カードいれにいれてみたらどうですかね?
haruno

Re: ほんとさあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
実際の人数は微妙なとこなんでしょうな(^_^;)
洋楽は題名言われても全然わからん←
haruno

Re: お腐書が絶品!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空とのコラボがぴったりな曲ですよね~
haruno

Re: 大丈夫だよ♪

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうしてああいう色を
売らないんですかねファンに(^_^;)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えらいところに来てしまいましたね
大丈夫ですか?
ダイジョブそうならこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)
お待ちしております
haruno

Re: がむばるのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
16日なんかあるんだったね
もう忘却の彼方ですた・・・
haruno

Re: 祝祝!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起棚。
まさしく神棚です(笑)
haruno

Re: 餃子

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もいまだWHITE聞いてますよ
これからもっと聞くことになると思います(^-^)
季節的にね~
haruno

Re: 私でもねー!

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
涙ぽろぽろ
ピュアだな~
haruno

Re: 10万枚突破おめでとう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とても楽しまれたようでよかったです(^-^)
haruno

Re: 今更ファンイベ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チケットの申し込みがあるんですね
早々に戦線離脱したのでまったくわかってませんでした(^_^;)
がむばって~(^o^)/
日常はしんどいけど帳尻はきっとあいますよ!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しいです!

鍵コメ「じゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビタミン剤にさせていただけてると思うと
嬉しい限りです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック