スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が今更ファンミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。








kimpo84_convert_20141108222853.jpg 
お疲れ様でしたm(_ _)m







安定の前後感←なんだそりゃ

あらやだ。
一瞬手ぇつないでるのか腕組んでるのかとオモタわ。








kimpo83_convert_20141108222834.jpg 
そこまで・・・・・






隠しちゃいますか、ユノヒョン(^_^;)
お風邪ひいてますか?
それとも予防対策ですか?
それともお目目もお顔をむくんじゃってますか?
昨日の夜は激しかったですか?






_| ̄|○ヤメレ






kimpo81_convert_20141108222753.jpg
(メ・ん・)?






(メ・ん・)?







kimpo82_convert_20141108222815.jpg 
「♪゜・*:.。. .。.:*・♪」







(°д°)








kimpo85_convert_20141108222915.jpg 
「でゅふっ♪*. .。.:*・♪←思い出し笑い








なんかチャミ、漏れてるぞ。

表情が漏れてるぞ。

ご機嫌ですね(^-^)






kimpo86_convert_20141108222935.jpg 
「5回♪5回♪゜・*. .。.:*・♪(←昨日の記事参照)







そうですか。
だからチャミ様上機嫌なのですね←何がだよ

同居からの帰りはチャミの女子力がぐっとあがってますね。
本当にきれいでかわいいです(^-^)





次に会えるのはWITH婚ですか。
それとも年明けリリイベしてくれますか。
いい子で待ってるからね

待ってるからね(´;ω;`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







怒涛の1週間が過ぎ
やっとファンミの動画やら愛あるトンペン様があげてくださるTV番組やら
ちょっと見ることができますた。


modelpress様に並ぶ、東方神起界では非公認の公式である「jijipress」様。
またもや動画をありがとうございましたm(_ _)m



↓↓↓↓
jijipress 

jijifann1.pngjijifann2.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





まだね、ライブの感想かけてなかったんですけど
本当にこの「time works wonders」が素敵でした。

「miss you」からの流れだったんですが
「miss you」「time works wonders」「white」の3曲は
2人が立ったまま(または移動しながら)歌う曲だったんですね。
ま、言ってみれば東方神起の売りであるダンスがない曲なわけですよ。


でもね
「miss you」聞きながら今更びっくりしてね。
実はTREEドーム婚の「miss you」ではあまりハモリを気にしたことがなくて。
ドームはたけのこのてっぺんにいっちゃうし
2人が手を振ってたけのこが揺れてるのをドキドキしながら見てたり
「ああ・・もうアンコールきちゃったよ・・」なんて考えてたり
そんな記憶しかなかったんですよ。

今回アリーナの狭い会場で「miss you」を聞いて
音響的にはドームより近いというか臨場感あるじゃないですか。
2人の生の声の。


いやあ、ハモリは秀逸でした。
チャミの高音というかメロディーラインの安定感もさることながら
ユノヒョンの低音のハモリの安定感安心感(^-^)
歌が安定するというか歌自体に深みができるというか←評論家か!

いやいや。
あたし個人的にはユノヒョンの低音のハモリに感動しました。
ずっとアルトだったもんで←関係ねー
よくぞつられずにあそこまでキレイにハモるもんだなあ。
チャミは昔「ユノヒョンとは昔から声の相性がいいと思っていた」といっていましたが
本当に改めてそう思いましたよ。




そして「time works wonders」



timesho9.png 
「come on come on come on Let me hug you♪」


の裏声っていうんですか?
地声じゃなく歌うところ。
そこもすごいよかったんですが
そのすぐあとの

timesho15.png 
「Ho~h♪」



ってユノヒョンの愛の手がはいるところあるじゃないですか。
1番にね。
あの愛の手がよかった。
すごくよかった。
CDで聴いたとき「バラードに愛の手がはいるんだな~(^_^;)」なんて思ってたけど
生で聴くとその愛の手がマイクもってかがみながら楽しそうにやってるんですよ。
サビを盛り上げるかのように。
あれがなんかもっとあのサビをあたたかくしてくれているというか
楽しくしてくれているというか
あたし的にはとても好きです。


で、2番?の



timesho32.png 
「Hello Hello Hello Tell me your mind♪」


をユノヒョンが裏声で歌ったあと

ワンテンポ遅れて





timesho20.png 
「ッ!Oh~♪」




と今度はチャミの愛の手がはいるんですよ。
ほんのちょっとだけ遅らすんですよ。
愛の手を入れるタイミングを。
ユノヒョンのタイミングとはちょっとちがう。
それもすごくよかった。


あと


次の「so It could be all right♪」
をユノヒョン歌にかぶせるように歌うチャミもすごくよかった。
そのあとも追いかけっこするじゃないですか。
Cメロの部分って言うんですか。2人が歌の。
(ここでもユノヒョンの愛の手はいります。これも好き)


timesho13.png 
ここら辺聴きながら、もうなんかね

「コブクロ」とか「ゆず」とか
あたしが結構好きなダンスなしで歌メインの歌い手さんを見ているようでね。
そんな錯覚にとらわれたんですよ。

ああ・・・この人たちのこんなダンスなしの歌全面に押し出した曲、もっと聞きたいって。
それぞれの歌もいいし、ハモリ聞くのも心地いいし、追いかけっこのように2人がかぶせるように次々歌うのも心地いいし。
ちょっと表現が稚拙で申し訳ないけど(^_^;)

でも本当にそう思ったんですよ。
例え年齢を重ねてダンスを少しずつ封印しだしたとしても
こんな風にしてしゅてきな歌を歌い続けてほしいなあって。
2人がやってみたいと言っていた企画物のライブ?
ダンスまったく封印してこんな風なバラードとかだけを全面に出したライブも絶対イケる!





そして最後はいわずもがな

歌のラストに出てくるチャミの



timejiji2.png 
「HAaaaaaa~aaaa~aaaaa♪」




の高音。
突き抜けてました。
本当にびっくりした。
めっちゃ高音でも音程が合ってるというか。
ただただ高い音出しているだけではなくて。
天井突き抜けちゃうんじゃないかってくらい気持ちよく突き抜けてました。
さぶいぼ立ちましたよ。

いやあ~ほんとゴイスーだわ。
そこで安定のメロディーラインで下を支えてるユノヒョンの歌声も
( ・∀・)イイ!!

だからもうグダグダ書いてしまったがほんとに2人の歌声が
( ・∀・)イイ!!




そしてそのあとの「White」

チャミが「この曲で泣いてる人がいる」って言っていたみたいなんですが
分かる気がする。
本当に好きな曲だし2人が楽しそうに歌ってるの聴いて
すっごくこみ上げてくるものがありました。


特にですね
細かいんですが
ユノヒョンの




white15.png
「Silent love~♪」



のとこが好きなんですよ。
サビより好きかもってくらいここ好きなんです。
で、このあとの



white10.png
「こんなに人を~♪」



ってたたみかけるじゃないですか。
ここが本当に好きなんです。
サビより好きなんです←しつこい

CDだとちょっと機械音っぽいというか何重にもハモってるように加工?してるじゃないですか。
これがチャミがユノヒョンのあと追いかけるようにチャミの声で歌ってるんですよ。
ああ・・ここリップ用のCDのコーラスじゃなくてチャミが生で歌ってくれるんだ!って。




white13.png 
「Holy love~♪」


white12.png 
「好きに~なること~♪」

white6.png
「silent love~♪」


white18.png
「君より他には~ないだろ~♪」






white21.png 
「White♪゜・*:.。. .。.:*・♪]







・:*:・(*´∀`*)・:*:・





これね。

あたしの中では山下達郎もマライアキャリーもワムも超えたかもしれない←年齢バレル
2人の歌い方がすっごく優しくて
そして言うだけ野暮でトンボの子はヤゴですが
音程が本当にしっかりしている。
ここでもユノチャミの追いかけっこが多く聴けるんですが
本当に心地いいです。
お互いの声を尊重してつぶし合わずでもユノヒョンの声、チャミの声はちゃんと主張していて。
本当にしゅてきでした。


2人のダンスパフォーマンスが好きなのは言うまでもない。
もちろん1番好きです。
でも、こういうバラードも本当に好き。
願わくばいつまでも踊って欲しいけど←オイ
私はユノチャミに言いたい。
ダンスがなくとも、君たちの歌声がすばらしいって。
歌だけのステージだってすばらしいって。





あらやだ。

ぐだぐだと語りすぎちゃったわてへぺろ。

(m´・ω・`)m ゴメン…








そしてjijipress様ったら
こんな画伯までパンピー様に晒しちゃいましたよ。





jijifann3.png
φ[・ω・`*]♪






jijifann4.png
「音符♫」でしょ?






(´・ω`・)エッ?



違うの?






jijifann5.png
サクランボ?






(°д°)





Σ(゚◇゚;)マジデッ!?




ユノヒョン・・あたしは100%「さくらんぼ」って答えてたわ
(^_^;)







jijifann6.png
「牛!」




jijifann7.png
は~い、せ~いか~い!!




チャミの絵は
なんとなくどこかしらの特徴はとらえてくれてるから
ヒントがあるのでなんとなくわかる(^-^)


でもよく見るとこわい生き物だわ。





jijifann8.png
「ラケット!」





(´・ω`・)エッ?




ちがう?



答えは「うちわ」でした(^_^;)



2人をちゃんと書いてくれてるところがユノヒョンらしくて好きだわ♥






jijifann9.png
「ぺんぎん!」






は~い、せ~いか~い。

あまりこれもちょっと正解には遠いんですけどね(^_^;)
でもなんとなくペンギンのヒントが隠れている(笑)




動画みながらあたしも答えてみましたが
ユノヒョンのは正解できませんでした(笑)






jijifann10.png
「。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」




どんな絵を書いても
いい男はいい!

これで絵も上手だったら隙がなくて困るわ!
でも会報のユノヒョンの絵
魔法使いだっけ?
なんかすっごく上手だったような気がするわ・・。
今回は楽しませてくれようとわざとですよわざと~(^-^)





そして




jijifann11.png
この姿を





パンピー様に晒してよかったのでしょうか。

どう見ても新婚夫婦です。







jijifann12.pngjijifann14.png
かばええ~♥




チャミの手際の良さももちろんウットリですが

ユノヒョンのこのちょっとあぶなっかしい感じが大好き。
男子のお料理って感じがすごく好きですよ。





でも・・・・・




jijifann15.png
(´・ω`・)エッ?





jijifann16.png
(;゚Д゚)!追加?






_| ̄|○




これは・・・


いかがなものかと・・・・







jijifann18.png
ユノヒョン、どやってるけど・・・・





jijifann17.png
シムさんが生ぬるい目でみてますよ・・・・・。








というわけで


本当にDVD化されるのが待ち遠しいです。
本当にあまり編集しないでエイベ。
できれば横浜も大阪もちゃんとDVD化して。
それに入れきれなかったら会報の冬の号か次の夏の号にいれて。


お願いしますお願いします。








さてさて。


2人は次のお仕事に向けてもう気持ちが切り替わってますね~。


アルバムもツアーも期待してくださいって言ってもらえたから

それまでいい子でまってなきゃね。





よし、切り替えなきゃ!





とりあえず怒涛の年末に向けてがんばっていきまっしょい!




お天気下り坂ですか?


良い週末を~( ´∀`)/~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5回ね・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

そっかぁ、5回かぁ。若いなぁ、ゴイスーです。
チャミよかったね。

生歌、だったんです。
バンドじゃなかった分?二人の声をものすごくダイレクトに感じたのは自分だけじゃなかったんだって、harunoさんの記事で思いました。
ハモリもだけど、ソロ部分も、なんか”生だなぁ~”って嬉しくなりました。

5回でニコニコで帰れてよかったね、チャミ。
ユノヒョン頑張りすぎたね。。。

今日も更新コメ返ありがとうございました(^_^)/
寒くなってきましたねぇ、みなさまお身体大切になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

横浜は雨降り始めました。
ユノチャミ帰っちゃったからお空も寂しがってるね(:_;)

ユノの後を歩くチャミのお顔!
満たされてる感伝わってきますね。優しい表情が最高に素敵です(≧∀≦)

それにしてもharunoさんの『愛の手』の奥の深さに感動です!
良く聞き込まれてますね。
harunoさんがどんだけ2人を溺愛してるかがダダ漏れですよ(*⌒▽⌒*)

「white」の「君より他には~ないだろ~♪」「white♪」
ってくだり、メロディーも歌詞もチャミの歌い方私も全て大好きなところです!

「2人が楽しそうに歌ってる
」って絶対とっても重要ですよね。
だから聞き手に伝わってくるし、心まで響きます。
生white本当ヤバかったです(≧∀≦)
ダンス封印だって全然構いません!
じっくり唄う2人をじっくり愛でれますしね。
これで、harunoさんのおっしゃるように、何歳になってもダンス封印になっても大丈夫!って立証されましたね。
harunoさん、そこに気付くって鋭いですね~。
やっぱり溺愛度ハンパないですね(笑)

で、完璧じゃない感じの男子だから、私たちの母性愛をくすぐるんでしょうね~。
東方神起の魅力ってそこかな?
完璧な部分と、ちょっとだめ?←上手く表現できない(T.T)
なところの同居具合がちょうどいいですね。

苦しいくらい好き…(>.<)

年末か~この言葉が出る季節になったんですね~
年末もここがあるから楽しさ倍増です!
楽しみだな~

harunoさん、今日もユノチャミにたいする愛をいっぱい語ってくれてありがとうございますm(_ _)m
ではでは笑顔いっぱいの日曜日となりますように!(^з^)-☆



安定のおふたり(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます!!

帰国は淋しいですが…。
安定の嫁が後ろを歩く姿だけでも萌えるのに、あの笑みは!?なんですかっ!?
久し振りの同居で完璧に女子になってる!!
チャミにあんな表情をさせちゃうユノヒョンってすごいなー(*´∀`)♪
亭主関白に従順な妻の図にしか見えなか
たです笑っ。

harunoさんのTWWとWhite語りを聞いたら2人の声が聴きたくなりました♪
ヘッドホンで音楽聴いたりする習慣がなかったのですが、トンペンになってからは必需品です。惚れ惚れします♡
いつもharunoさんが言う通り、歌が声が素晴らしくて、ダンスはキレキレ、お顔良し、スタイル抜群、謙虚で努力家、もうっ
完璧すぎて怖い…くらいに思うのに、イラストを見るとホッとします\(^-^)/
心底安心です笑っ。

今日もブログUPにコメ返まで!!
ありがとうございます(^-^)v
お疲れが少しでも癒されていますように☆

No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

お二人帰国しちゃいましたね。
安定の前後感で、これだけで萌え(≧▽≦)

チャミちゃんは充実してますね。フェロモンダダ漏れですよ。
5回・・ユノヒョン頑張ったのね←

私も生White、めっちゃ感動しました(*´▽`*)
ホントに二人の声があってるって思いました。
ダンス封印しても、全然OK!コブクロやゆず、通じるものがありますよね。

harunoさん、今日もありがとうございました(≧▽≦)
皆様もよい日曜日を~♪

んっ?

harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。
金曜日に、横浜ラストの感想レポしたのですが消えましたか?
頑張って書いたのに…そんなこともあるのね。

帰っちゃいましたね、次のお仕事もこれからは続々と、東方神起としての活動ありますもんね、久しぶりのホミン空港サジンはやっぱりイイねぇ。
仏頂面のユノの後ろをニコニコチャンミン、安定の2人に、こちらも安定しますよ。

Withの楽曲、シャンデリア、なんかの番組、動画で見たら、チラッと聞こえましたが、よくわかりませんでした。
ビックリするような楽曲来ないかなあ?でも好みはそれぞれですもんね。
今更ですが、ちょっとだけファンミの感想。
ファンミが下界を覗きこむお席、どちらかというと参加というより、観覧だったから、歌はホントに楽しみでした。
至近距離で見ました、とかのレポ見て、ちょっと心が痛かった。でもミンシルさんも言ってましたが、行けるだけマシでしたよね。外れちゃったビギストも居るのだからね。スーパースター、ユノヒョンのウォーーって声出すどこの好きなんです。sweatは夏のイメージなので、なんか外が寒くて不思議。TWW上から双眼鏡で見てたら、バクステの周りの人達の幸せそうなお顔がよく見えました。合いの手のほーっ、好き。チャンミンの最後の高音、生で聞くとゴイスー。そして最後のWhite、確かにプレジェント受け取りましたよ。ホッコリ、心が満たされました。

最近立て続けに、ハワイコン嵐の15周年記念の番組見て、もともと好きですが、やっぱり長く続ける、そしてトップを走り続ける5人なんだなぁ、リーダー大野君の涙には、こっちもジーンと来ました。

東方神起の10周年も記念番組、見たい、あっ、でも、彼らの場合は
難しいか⁇でも、うまく編集すれば、エイベさん、なんかやってください。


おはよ~ございます

小学生男子家庭科wのようなユノのお料理が好きです爆
それで先生に「そこの男子、遊ばないでちゃんとする!」って
叱られるのww
ステージでは完璧なのにそのギャップが愛おしいわぁ。

本当に全部の回をDVD化してほしいです!えいべさん!
トンペン必死で鴨になること間違いないですよww

二人はもうツアーに向けての練習に入っているようですね。

それでは皆さま良い週末を~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じ♡

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

安定のホミン空港サジンにホッとします^ ^
サングラスとマスクで表情わからないけど、ちょっと怒っているような感じのユノにも萌えます(*^_^*)
チャミがかわいいな〜
きっと昨晩幸せだったのね〜と納得!
以前、タイの空港でしたか?
大勢のファンが押し寄せて危険な状況になった時、サングラスを外して、Excus me!と言ったユノには痺れました。
本当に素晴らしいリーダーだなって。

ビギイベの生歌はすごかったですね。
ドームとは違う近さを感じて、ドキドキしました^ ^
ふたりのハモりや追いかけっこ。
ホントにこのふたりだからこその美しさ♪
ダンスなしでも絶対素敵!
いつかやって欲しいです^ ^

ユノとチャミのイラストは全て何かの形で残して欲しいですね!
ビギサイトに要望して来ます^ ^

今日は雨です。
harunoさんも部員の皆様も素敵な一日になりますように。
harunoさん、今日もありがとうございました!

温々です

harunoさん みなさん おはようございます

「韓国の男性デュオ~」安定のプロローグ jijiさまありがとう
デュオ 同棲同性二重唱
二重唱って 素朴なアコースティックで昭和な響き
まさに 今朝のharuno語りでしょうか

漠然とした想いが 部長の紡ぐ言葉で
どんどん「ことば」として 表現される

「うわぁ」「どきどきするぅ」「好きだぁ」が
「そうそう それなの そこなの」ってかゆいところに手が届くように
どんぴしゃで 愛溢れる言葉で語られる

さすがです 部長

おふたりを愛してやまない人々が おふたりのために創った楽曲を
おふたりが 相性のよい声と 益々磨きがかかる歌う力と
お互いへの愛と 私たちへの愛← で産み落とし
おふたりを愛してやまない私たちが
こんな風にずっと大切に慈しみ育んでいけたらいいなぁ
なんて思っちゃった日曜の朝

君が完璧だったら僕は恋に落ちてない
努力してるその姿 そばにいて支えたくて ここにいるよ
べびどん これもおふたりへの愛を言い得て妙でございます

私の「TWW」のつぼりどころ 時折散見するチャミさんの「ひろし」
この気持ち込めるひろしな仕草が 愛しくてかわいくて 好きっ♡
  
おふたりと入れ違いに ひんやり初冬の空気感
お財布もヒンヤリしていますが 朝から心は温々です

harunoさん
Silent love~♪ユノさんのエンジェルスマイル♡付き更新
直角お辞儀で「ありがとうごじゃいます」愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

昨晩 地上波で「TWW」CM初めて観ました 

ビギ遺産!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

行ってしまわれましたね(T . T)
空も泣いております。。。
雨の日は身体が重い_| ̄|○
チャミのご機嫌ぶりと、ユノの全隠しとのギャップ、お忍び新婚旅行から帰って来たみたいな〜みたいな〜♡
皆全力で待ってるから帰って来てね(つД`)ノ

チャミの斜塔は、ナイスです!
ビギ遺産ですね〜♪
もはや傾いてないと、傾くんだもっともっと!と念を送ってしまうw

昨日、ユノ・チャミからお祝いメール来ました♡←わかってる、わかってる一斉送信(爆)
知らないオッさんがポチってるかも知れないと思いつつも、ジンワリ来ちゃいました
(/ _ ; )

そしてもうお馴染みの『落選』の文字
_| ̄|○
でも、行けなくても全通出来るコタツ部エアーツアー(無料)が、あるんで♡ダイジョービ!充分行った気になれますϵ( 'Θ' )϶

harunoちゃんミジンコMAXの所部室解放ありがとうございます♡

週末も働かねば=3

No title

harunoさま&部員の皆さま、お早うございます。

チャミ子さま満たされてますねえ♡
結婚式でフラワーシャワーを浴びる花嫁の表情ですよ❁❀(✿・ω・)❀✾

whiteいいですねー デレ(*´﹃`*)デレ
トンペンだけでなく世の中のクリスマスソング定番にしたいですよね(・ ω<)-☆CDの時にも思ってたんですが、「サーイレンラー♪」のチャミの滑舌が若干、甘えん坊さんな感じになるのがワタシ的に壺です( ´艸`)口を横に広げて話すと少し幼い、甘い感じになるじゃないですか(^^;アレです。

そうそう( ・ิω・)ノ ิ ワタシ大阪で柱後方席だったんですが、TWWはサブステで歌ってくれたので、チャミに関してはしっかりみれました(ユノはカメラ架台でよくみえず(゚゚;)
harunoさんが仰る「カモンカモン♪♪」のところはPVと全く同じ恍惚とした表情で、それがみれただけで神席に思えました•*¨*•.¸¸♪✧

おはようございます。

現実世界に戻りそうなところ、今朝、再びはるの様によって、夢の世界に萌え転がり戻りました…^^;

いやいや、いつまでもこの夢の世界に浸って浸って漬け物のように良い味の出る人間に私はなりたい…

それにしても。
うた。はるのさんの言う通り。
ダンスはそりゃ大好物でふたりが倒れようが倒れまいが踊り続けているのを見続ける覚悟は出来ていますが、歌もですよ。
ベスト盤でバラードも作ってほしいですよ。ほんと、切ない歌ではなくても、二人の歌声に涙しちゃうんですよね、自然に。White、私も去年から泣いてましたもん。

いままでも好きな歌手いましたよ。
きっと二人より上手い人もたくさんいますよ。でも、二人のうたはダシがいっぱい出ている味がするんですよね。
私は申し訳ないですが、5人の頃をタイムリーでは知りません。でも、聞いてはいます。そして、5人の歌をふたりが歌ってますが、私は歌の技術はよくわかりませんが、ふたりが歌っている方が安心して聞けます(かなり、贔屓入ってるかもですけどね。)



そして、
うちの妹の子の四歳の甥にさくらんぼを書かせたら、ユノと同じ絵をかいてましたよ。
きっと絵に関しては少年のままじゃなく、幼児のままなんでしょうね。
そして、チャンミンはなんであんなにそつなくこなせるのに、謙虚なんでしょうね。

あー、今日はもう語るのやめます、終わらなそうなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ。

harunoさん、部員の皆様 おはようございます。
TWW,、いいですね。かめばかむほどです。
聞いた後、すごく晴ればれした気持ちになるんです。
昨日、ウォークマンでアカペラverを聞きながら寝たんですが、歌声に包まれてる感じがしてすごく心地よかったです。
サビにいくまでに寝てしまってたような。←単に寝不足
チャミの最後の高音はもう、突き抜けてますね。透明感にあふれてる。
大人の階段登ってる二人の、素敵なバラード集 出して栗。
しかしながら、harunoさんの溺愛ぶり、ダダ漏れです。
いつもおこぼれちょうだいさせていただき、まことにありがとうございます(*^_^*)
今日はお休みですか。
お疲れのところ、こたつの電源onにしていただき、ありがとです。
おかげでぬくぬくほっこりです。コメ返も、うれしかったです♪
二人は早々に帰っちゃったけど・・・(T_T) ユノヒョン、でっかいニキビ作ってたけど・・。チャミ、5回か。でゅふっ♡
なんだかんだ忙しくしてたら来年なんてすぐです・・・かね。
いい子で自習しときましょうか。
あ、エレキテルはテレビのまんまでした。ステージからはけるとき、目の前を通り過ぎていきましたが、朱美ちゃんの足がめっちゃ太かった。以上で~す(^◇^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生歌ステージ

harunoさま おはようございます。

歌だけのステージいつか必ず実現して欲しいですね。アンプラグドって言うのかしら?ドームやスタジアムじゃなくてちゃんと肉眼で見えるホールで(そうとう公演回数こなさないとチケットが手に入りませんね^_^;)。セットなんて脚の長いイス(?)2脚のみでいいです! じっくり、うっとり聴き惚れたい〜♥ いつかきっと❗️

ところでWith婚、相変わらず落選メールが吹き荒れてます…。さすがに慣れてきて、以前程のダメージはくらわなくなりましたわ!
『あら、そう💢』
『ですよねっ⁈』
『はい、ワッカリマシター‼︎』
くらいで流せます。でも、例のアレやって頂けたらな〜♥と思いまして…。ホラ、天王山追加公演ビギ枠先行が近づいてきましたし。景気づけに『落ち込んでるヒマはねーデスよ、おっ⁈‼︎』ってゆうのお願いしますm(_ _)m

アルバム楽しみ〜♪

harunoさん、部員のみなさま
おはようございます。
今年のファンミは残念ながら行けなかったのに、ここでレポを読ませてもらったらすっかり参加した気分になっちゃいました。しあわせです♡
みなさまのレポ、ほんとに温かくて分かりやすくて…感動しました。
ふたりが楽しそうだっただけでもう満足です。
チャミって、ユノヒョンと一緒だとほんとにかわいくなりますよね~
キュヒョンといるときとは全然ちがう‼︎
ユノヒョンとは声だけじゃないよ。すべての相性が抜群だって…みんなわかってるよ〜
わたしもふたりが歌うバラード♪
大好きです。ふたりの歌声、ハモリは天下一品ですね♡
楽しい歌だって泣けちゃうくらい…
このところ、いろいろな忙しさであっというまの一週間でした。
ここにくると、何だか懐かしいようなほっとした気持ちになれます。
ワム、わたしも大好きでした。笑
たくさん元気をもらったので、今から活動開始です‼︎ がんばらなきゃ。
いつもありがとうございます♡

うた

こんにちは。
2日遅れのTTWゲット。どれにしようか迷って、アカペラver.評判良かったので、それにしました。本当にいいです~。そしてBaby, don't cryがすご~く気に入っています。今も聞きながらPCに向かっています。

ファンイベレポ楽しかったです。今年はお留守番組だったので、参加した気分になれました。^_^  レポあげて下さった方、ありがとうございました。Miss you ~Whiteのところ生で見たかったな。

ダンスなしの歌、私はDuetばりの歌が聴きたいな。次は多様な愛の歌なんですよね。ダンス曲どんな感じなんだろう。楽しみです。

数日前に喉に刺さった魚の骨が悪さをして、喉が痛いです。医者に行けばよかった((+_+)) 

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
2人帰っちゃった悲しみに_| ̄|○
でも、お疲れ様でした。また逢える日まで初音神起で楽しみます。それにしても奥様のあの聖母のような穏やかな優しい表情・・・良いお顔です(^_^)
これからTVXQとしてリハやら忙しい毎日が続くかもしれませんが体調に気を付けて頑張ってね。ユノヒョン、マスクの着け方はそれで正解よ。
2人の声の相性は凄くいいですよね。2人とも歌が上手いのもそうですが、ハモリ。特にユノヒョンはハモリの魔術師ですね♪ハモリが1番難しいと思います。
バラードだけのコンサートも良いですよね♪いつか、開催してくれないかな~。
ホカソ画伯の絵は「♪」「ラケット」にしか見えなかったw
そして、ユノシェフの茶色っぽい摩訶不思議な食べ物(天辺にはイチゴの搭付き)(゚д゚)!・・・これが「イチチャン」なのね_| ̄|○
これからも料理はヒョンの為に料理を覚えようと頑張ってるチャミに任せなさい。(確かチャミが料理を始めたのは再始動後からのはず)旦那の好物の「カルボナーラ」を作ってあげるために(  ̄▽ ̄)
さて、雨の日曜で気温も低いですが皆様風邪など引かないように気を付けてくださいね。
私はこれから、我が家の猫ちゃんを病院に連れて行きます。
体調が悪くて昨日病院に連れて行ったら、3人がかりで押さえつけて(病院嫌いで大暴れするので(汗))血液検査の結果、腎臓が悪いと言われまして(´;ω;`)
まぁ12歳の年寄ですからね・・・点滴を打って元気になりましたが暫くは毎週土、日は点滴打ちに病院通いです(T_T)
ではでは~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

いまさらだけど

こたつ部の皆様こんにちは

朝晩の寒暖差が大きく天気もイマイチなところが多いですが、風邪など召していらっしゃいませんか?なんて、自分がまっさきにやられたわ! 昨日単身先から旦那が突然帰ってきて、ちょいと外出したら、頭痛に悪寒がして(いや、帰ってきたのとは関係ないんだけど)もう完全にアカンモードやった。
昨夜はトン巡りも出来ず、日付も変わらないうちに布団に入り、今朝なんとか検定試験の娘を時間通りに送り出し(旦那が送ってくれたんだけどね。)それからまたくたばっておりました。。
おかげでか、現在パソコンの前で華麗に指が動いております(笑)

ユノは風邪ひいて帰ったんじゃないよね?
私のが感染った?(んなわけねえよ!←先に突っ込んどきます。)
やっぱり5回でお顔にクマが?(´∀`*)
あの日本仕様の可愛らしいお顔が、また見られないことを嘆きつつ、「White」をリピしています。
ほんとに日本にいると顔が違うよね。
出版ラッシュ期待してるよ~!
さて、昨日の分を取り戻すべく巡回行ってきます。(´∀`*)ノシ 

愛の手~

haruno様・皆様、ぬくぬくしてます
昨日、ぴあの動画観て、心底かわいくてかわいくて
萌え転がっておりました~♪
あのほわほわした感じ、心も体もあったまります
お歌もですね☆ぬっくぬくですよ(^O^)
本当に2人のバラードはしゅてきです、愛の手GJ過ぎます

青森ローカル、ATVでは曲紹介を(結構詳しくしてくれましたよ↑)
RABではMVまるまる流してくれました
地方でもトンの歌声躍っております~~♪
東方神起のバラードいーね!って思ってくれる人が増えるといいな

5回…?!

harunoさま

空港チャミ、ほんとうにかわいいお顔ですね~。ハロウィンの時とは大違い。愛のなせる技ですかね!
ユノひょん、5回でかなりくたびれちゃったのかな。そんな哀愁漂うお顔もみせてー。

チャミが「ユノひょんと声も(←幻聴だけでなく、幻視も始まりました!)相性が良い」と言っていたとは初耳でした。貴重な情報をありがとうございます。

ぶれない低音とはずさない高音、ズバリでございます♪
ライブが楽しみですね~。
願わくば一度、マイクを通さない声で歌が聴きたいです!

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

良い週末過ごされてますかー?

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
冷えますねぇ。
もっと冷える前にかもめに乗って光の祭典に行きたいのですが時間が…。
「夜じゃないと行ってもねー」ですもんね、これは。
そんなに遠くないのに虹の橋分の距離がもどかしいです。

空港写真。
ユノのサングラスにマスクって銀行入ったら止められる系ですよね^^;
あそこまで綺麗に隠れちゃってますし。
それとも、それでも漏れるイイオトコオーラでスルーなんでしょうか。
しかしちゃみはホントにカワイイ。ナチュラルヘアもイイカンジです♪

harunoさんが語られたように、歌だけでもとても素晴らしいですよ!
私完全に二人の虜になったの「DUET」を動画で見てでしたから。
先にライブを経験してパフォーマンスの素晴らしさを知り、興味を持って動画を検索して出逢ったそれで「この曲好き!」とアルバム購入したりして。
いつか、相当数やってくれないとですけど、歌をじっくり聴けるそこそこの広さの会場でバラードメインのツアーをやってくれませんかね。

とりあえず、ラブラブキッチンはダイジェストでもいいんで、全編収録して頂きたいです!
編集は…部員さま、どなたか紛れ込んでください!!
って編集にならないかもか。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
1つが終わらないと新しい1つが始まりませんもんね^^
しかも確実な次の約束があるんですもの、頑張れないワケがない!と鼓舞です!

秋だし・・TWWだし・・♡

harunoさん 皆さん こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、残念な雨☂模様・・
でも、TWWとこたつで 心はぽかぽかでつ(*´▽`*)

3連のチャミのサジンに、昔のチャミの笑顔が思い出され、思いをはせてしまいました~。

そうそう ハモりって 元々の「東方神起」の原点で
そこを重視したグループだったはず・・
変化して 進化して 今の形になってきたんだけれども
裏であんなに辛いんだったら 年取ってきたら
徐々にダンス封印して また変化して
バラ婚とか やって欲しいなぁ と思いました。
涙腺崩壊の準備はおK!! ビギの大判タオル持ってくので!

ファンイベ さくらんぼの回に居ましたが、
ラケットの時
ユノ「みんなコンサートの時持ってるでしょ~うちわでしょ~」
ビギ「ええWW」
でした。中の棒人間ふたりは、東方神起なんでつね(笑)

ユノ「ぽくは、ホカソだから」
みんしるさん「ユノさん、それはピカソのことでしょ~」
ユノ「チャンミンは、チャンカソ」(笑)

縄跳びで、今日初めて参加したダンサーさんが引っかかったんですが、そのダンサーさんの靴ひもの結び方がおかしいってチャミがツボってました。そして、結び直してあげてました。
キュン(*→‿←*)♡o

ライブは、Sweatで曲が止まって、私の頭も止まった様です(笑)
TWWもWhiteもしゅちゅできなかった・・・DVD待ってるよ(^^;
でも、やり直しで多めに聴けて、ビギ感激でした~
今更ファンイベ感想文です。すびばせん・・・

harunoさん 
機械に弱くて・・ご説明ありがとうございました m(_ _)m
またの機会に お邪魔させてくださいませ~
今日もコメ返更新 ありがとうございます(*^^*)







明日から通常営業いたします

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

今日はなんだかすっきりしない寒い日ですね
またチワワンはお布団にもぐっているのかしら
かばええのぉ~

harunoさんはマターリできましたか?

ホミナは・・・ホミナはスマホ機種変ですた
ついに6ですよ、69ですよ←ちがうよ
しかも意外と時間がかかりグッタリでつ

チャミ子がお持ちというもっぱらのうわさでございます

古くなるとどうしても動作が遅くてイライラしてまうので、しかたなく
ビジュアルは前の方が好きだったんですけどね

まあ、いいです

行ってしまったのですね、お二人は(T_T)

ユノが顔面隠してるのはチッスマークがついちゃった♡とか
いろいろあって唇が腫れちゃったとか
ね、いろいろですよ、いろいろ

チャミの女子力全開の笑顔が何よりの証拠ですよ

お仕事以外にちょっとのんびりしてくれたかなぁ~

TWWはホミナも♪っOh~!好きです
ライブでもソコ注目でした
サブステだったので肉眼でガッツリ拝みますた

あ、総入れ歯タイトルを言うとき
ユノ「~ワンダースッ」てちゃんと言えてましたね
ちょっとハラハラして
チャミがスッで言っちゃうんじゃないかと(笑)

ちなみにパワーアップすると宣言した双眼鏡
今回は30倍で挑みましたがビミョ~(笑)

映画とかでてくる頭に装着する赤外線スコープみたいなの
あれで双眼鏡バージョンでないかな

なにはともあれ、次に向けての通常営業
がんばりましょう!

おちおちしてたらWITH発売だヨ!
ぜぇ~い~んっ集合っ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミを思い出して^^;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、今更ファンミ、うれしかったです^ ^
つい数日前なのに、ずいぶん前のような感じもします。

TWW&生White本当よかったです。
2人の声が心に染み渡るような、本当温かい気持ちになりました。

私が今更思い出しことは、ユノが立っている時、終始ユラユラしてたことです。何とも言えず、かわいかったな(*^^*)

あとチャミが大縄跳びの時、何かダンサーさんの靴ひもが変?とかで、
笑いのツボに入って、マジに笑ってたこと^^;
私的に若い女の子が箸が転がってもおかしいとか言いますよね?
そんな感じしました。

ファンミの参加も今年で3回めでしたが、今年が1番よかったかも。
2人のイチャコラがたくさん見ることが出来たので(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

はじめまして

harunoさま、

はじめてメッセージ送らせていただきます。

ここ数カ月、朝起きての一番の楽しみは、
このブログを訪れることになりました。

毎日、この時間、このボリュームでの記事のアップ、
ぶれない文章力、ぶれないホミン愛、ぶれない「腐」ぶり…あ、
すみませんm(_ _;)m

とにかく、そのすべてに圧倒されております。
すばらしいです!

などと絶賛しながら「数カ月かよ?」と思われるかもしれませんが、
私が東方神起に興味を持ったのが、
今年の夏頃だったので、どうかお許しください。

もちろん、あらゆる人に「何で今頃?!」と、
突っ込まれ放題です。

それは、10周年を迎える彼らに「今頃…」という意味と
チャンミンの母でもおかしくない年なのに「今頃…」という
「W今頃」なんですが。

でも、仕方ないんです。そういうタイミングだったんです。
知ってしまったからには後には引けません。

誰に何と言われようと、
今、本当に「人として彼らに憧れています」

東方神起の分裂の騒動があった同じころ、
私の人生もかなりしんどいことが重なり、
世の中で起こっていることなど、
ほとんどのことを認知できない状態でした。

真っ暗闇の中にいました。

2011年になって、這うようにして抜け出そうとしていたころ、
2人になった東方神起が「Why」という曲でカムバックしたことを
最近になって知りました。

その歌詞を読んで、ボロボロ泣きました。

彼らがくぐり抜けた「闇」と、「そう来たのか!」という
決意の方向性に、強烈に胸を打たれました。

2年前に、新しい仕事に就き、
「歯を食いしばってやらなければならないこと」に、
数々ぶち当たっています。

それはイヤなことではなく、むしろ
夢がかなったともいえる仕事なのですが、

経験の浅さからくるプレッシャーに押しつぶされそうです。

だから毎日、東方神起の曲を聴いています。

プロのシンガーとしての、彼らのたゆまぬ努力

一切手を抜かず、目の前のことに一生懸命取り組む姿勢

ファンや周りの人たちに対する心配り

それでいて、たまらないかわいさを持ち合わせている

その姿が、私の今日の一歩、明日の一歩を支えてくれています。

こんなに年の離れた、外国の男の子たちに助けられているなんて、
自分でも不思議だな、と思わずにはいられません。

もしろん生ホミンは見たことがありませんが、
こちらのブログで、毎日流れ込むような温かい思いを
いただいて、とても満足しています。

harunoさん、ありがとうございます。

楽しんでされていることとは思いますが、
大変な労力だとお察しします。

どうか、お体を大切になさってくださいね。

長文になってしまいました。失礼しました。
では、また。



未だに・・・^_^;

harunoちゃんさん様♪

先週は平日のMISSION参戦で
お疲れの中、毎日更新ありがとうございました。

今朝の記事で拝察するに、
お元気も回復されたご様子、良かった、良かった。

会場は横浜と大阪で違っていますが
Miss you をはじめ彼らの歌については
全くの同感です!!!

TWW とWhiteでは、ユノチャミの新しい可能性を
示唆して貰ったと、大満足です(^_^)v~♡

そして、わたしも愛の手の部分がいいですぅ~~~
1番、好きな箇所です。
そして、「何度だってイメージした 眠れないくらい」の
「眠れないくらい~~~」の部分もいいですぅ~~~~
まろやかな優しい歌声に陶酔。

愛の手入り、ミディアムバラードは、
ユノチャミの代名詞になっていくかも知れませんね(#^.^#)

・・・・ところで、横浜チャーハンですが
大阪チャーハンに比べると
比べ物にならない程、進化しています。
やはりカメラが入るので
(ユノヒョンなりに)練習をしたのかと思われます。
…大阪のは酷かった・・・。
打ち出の小づちのような木のとんかちで
ユノヒョンがトントン何かを打ち付けていた姿・・。
出来上がったチャーハンの皿の真ん中に
仕切りとして置かれていたフォーク。
調理後、かけられたカレー粉。
見てはならない不気味なものを見たような・・・
←ここで例のチャミのミミ写真、連続5枚は必要です。

1週間、経っても未だ吐き気を催させる程の威力。
恐るべしユノチャーハン!
更に恐ろしいのは、帰りの電車で
数名のうら若きビギ女子たちが
「なぜかチャーハンが食べたい」と
語り合っていた事実。
正直、わたしもコンビニでチャーハン買ってしまいました(>_<)
だけど、未だあんな不味そうなチャーハンに遭遇していないので、
チャーハン買いたい衝動は消え去りきっていないのです!!!

そして、なぜか昨年のファンミDVDをポチッと、してしまいました。 

あぁ、まずは明日からの1週間、
きっちり5日もあるけど
は・た・ら・か・ね・ば!!
そして、少なくとも我が職場から
失われたコインを取り戻してみせます!おーっ!!←チャミの愛の手、欲しい。

harunoちゃんさんもワンちゃん様と
進撃の巨人ごっこしながら
頑張って~ね(^_^)v  
そうこうしている内にあとちょっとでお正月よ。
今日もありがとうございました♪

思い出したわ。

haruno様
ファンミでの生歌は二人の姿を目視できない席だったけれどこちらで雰囲気を楽しませていただきました。
今頃思い出したのはユノヒョンがカメラに向かって借り物リストのボードで顔を隠したんです。そしてゆっくりとボードを下すと変顔のユノヒョンが現れる・・・ニヤリってかんじで少しの間もビギを楽しませようとサービス精神溢れるユノヒョン、嬉しかったです。
書いてらっしゃるように魔法使いはとても凝った描きかたでレゴ列車やレゴ猿とかホントは才能あるのではと思うと楽しくわざとヘンチクリンな絵を描いてたりしてと思っちゃいますよね。
もう一週間が経とうとしてるんですね。ファンミの疲れか少し体調を崩しています。
そろそろ冬らしくなってきましたね。皆様ご自愛を。With婚に向けて
元気で過ごさないとですね。

やべぇなぁ…買うかっ!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

チャミ…可愛い女子ではないか…
あれは愛されて可愛いがられてる幸せが隠せない乙女の顔ではないか!

それにしてもwhite は部長のを完璧にかぶってるわ♪私の好みの部分。本当に小学生、中学の英語の授業、高校、社会人ですりこまれたワムが一気にぶっ飛んじまった。

今更ですが…あちき、TWW買ってない…
いつも「アルバムに入ってるから大丈夫」と今回はシングル買いをやめてみたものの…

部員様方の反応すごいやないか~い!

買いたくなってまうやろ~!

おまけに部長も押してるやないか~い!
「ハモリがハモリが」ヤバイとな?

ここ数日、ひどい風邪でのどはボンボン、頭痛
お腹は村祭りぴ~ひゃら、高熱だわで
なんかお腹に誰か住んでるのかな?ってくらい騒がしくて。

白衣のmomomama 様、大人が子どもから風邪もらうとタチが悪いとは本当ですか?
年のせいか自力では無理だったので病院にいきますた。

部長も部員様方も気をつけてくださいね~!

TWW 買っちまうか…うぅ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

white

生Whiteに感動しまくりでした。もちろんチャミの安定感、高音はすばらしい。でも、私はゆのぺんなの。最後のところで、リンマイベーってあるじゃないですか。そこを低いところでハモった後、メロディに戻り、また下でハモるというところに、すげええと思ったわけ。だって私も、アルトなのよ・・・。
 今まで、好きになったアーテイストって、まず歌がうまい!が絶対条件だったから、それはチャミだったんだけど・・・なぜかユノに振り切れちゃって・・・
 私の価値観を変えた人? でも、やっぱりうたもうまかったんだよねえ。
 いま、コーラスやってるので、ユノのハモリに合わせて、車中ですっごい歌ってるよ。リスペクト中です。
 毎日、訪問楽しみにしています。ツボはまりまくりです。これからもよろしく。

浸ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

実家へ向かう途中、これから収穫のりんご畑が見えて美味しそうでした♪

帰ってしまって寂しいけど…チャミの幸せそうな笑顔見てたら嬉しくなり…ユノ、5回は…若いなぁww

愛の手…大好きです♡
チャミの突き抜けたとこすごい〜♪
いつまでもダンスしてほしいけど、ダンスなしで歌だけでも素敵〜♡

ホカソユノのお絵かきさくらんぼは
音符にしか見えなかった〜wwしかも周りに点々ってしてたのは何を意味してたの?

ユノシェプの「今まで存在しないチャーハンを作りたいんだ!」自由人ユノの相手を出来るのは…時には嫁、時にはおかあさん…のチャミしかいないんだなぁと…さすがおチャミさま♪
いちごって言った時はまさかいちごを刻んでチャーハンに!と引いたけどトッピングだったんですね…ww

ななさま
数日前ですか?大丈夫?じゃないですよね?早く解放されますように…
お大事に!

みほさま
猫ちゃん大変ですねっ…我が家もにゃんこいるので…しばらくとのことで大変ですが、元気になってくれると嬉しいですね♪

こまいぬさま
前向きに頑張ってるこまいぬさまを見習いたいと思いました。偉そうなこと言えないんですが一緒に応援&楽しみましょう♪

11月11日、ポッキー&プリッツの日は娘の誕生日なのでケーキを予約して来ました〜♪なのに…その日、いないかも?と…ケーキどうしよう?

また途中で頭がカクンカクンとなり…最初の一行除き消えてしまい…やっとここまで…ww

harunoさま
いっぱい愛を語って下さりありがとうございま〜す♡&コメ返もありがとうごさいます♡
明日からの一週間また頑張りますね〜ww


Re: バラードツアー?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アリーナとかライブ会場レベルだと
チケットがね・・(^_^;)
haruno

Re: 5回ね・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
生歌の破壊力って
すごいですよね
haruno

Re: 韓国に

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おっさる通り
CDより生歌がいい人たちって
なかなかいませんわ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
ダダ漏れてましたか
人からあらためて言われるとなんかはじゅかしいです
haruno

Re: 安定のおふたり(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
車の中での大音量も気持ちいいですが
ヘッドホンで細かい声を聞くのもいいです←なんか変態だな
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コブクロ、ゆずに通ずる完璧デュオです(^-^)
haruno

Re: んっ?

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ごめんなさい
あげる時間がとれなくて、あとのレポはコメ欄でみなさんにご自身で見てもらおうと思っていたのですが
Yukananda様のは鍵が掛かっていたので公開できないみたいです
こちらで鍵を外すことはできないんですよ
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
先生に怒られて「はいすいません」って言ってそう(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も飽きませんね~
本当に不思議です
haruno

Re: いい感じ♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空港でのユノヒョンって
他を寄せ付けない感じがなんかかっこいいです
チャミは別だけど(笑)
haruno

Re: 温々です

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B面の歌詞
すっごいいいですね
2人にが言ってみみたい←お前にじゃねー
haruno

Re: ビギ遺産!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ部エア参戦ね
あたしがそのときまで生きてることを祈ってください(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ゆんちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの甘えた感じ
わかりますよ~
うずうずします
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダシがいっぱい出てる(笑)
そうですね
そして聞けば聞くほど味がでてくる(笑)
haruno

Re: お久しぶりです(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです~(^-^)
楽しんでいただけたのなら
それだけであげた甲斐がありました
よかったです(^-^)
haruno

Re: いいなあ。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全部2人の声で構成されたアカペラだったら
もっとよかったのに~←贅沢
haruno

Re: (^-^)♪

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
2人にしか出せない味に
どっぷりはまってます(^-^)
ビジュアルも含めて(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「chami(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛の手、すっごいよかったですよね~
haruno

Re: 極上のハーモニー(^!^)y~

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アイドルというカテゴリーでは
もうおさまりつかないですよね
haruno

Re: 生歌ステージ

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
例のアレ(笑)
そうですね
スイッチがはいったら(^_^;)
haruno

Re: アルバム楽しみ〜♪

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほっとしますか
そう言っていただけるとうれしです(^-^)
haruno

Re: うた

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
魚の骨を侮っちゃいけない
ダイジョブ?
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動物が具合悪くなると大変ですよね
うちも3びきの猫看取りましたが最期、かかったお金はものすごいことになってました。
でもそれよりなんか物言わず耐えてる姿がかわいそうでね
元気になりますように・・・
haruno

Re: いまさらだけど

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
出版ラッシュ
いまから楽しみですね
haruno

Re: 愛の手~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この冬の時期
彼らをみてると心はあったかくなりますね(^-^)
haruno

Re: 5回…?!

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
幻聴幻視!
あ~は~は~
もうこの腐海から抜け出せませんね
haruno

Re: 良い週末過ごされてますかー?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
次の約束♥
いい言葉ですね
haruno

Re: 秋だし・・TWWだし・・♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
曲が止まるとかのハプニングに
遭遇してみたいです←なんてことを
haruno

Re: 明日から通常営業いたします

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
通常営業ね
がんばりましょうね
あたしはいつでも通常営業です(笑)
haruno

Re: そそ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(・∀・)ヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
顔面管理できんわっ!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「White」
人生で1番のXマスソングになりそうです
haruno

Re: ファンミを思い出して^^;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの笑いのつぼっておもしろいですよね
ユノヒョンの天然行動にもスイッチ入りますよね
haruno

Re: はじめまして

コメ「こまいぬ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミへの熱い思いをしたためていただきありがとうございました
うんうんっていいながら読んでましたよ(^-^)
お気遣いまでありがとうございます
精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: 未だに・・・^_^;

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャーハンが食べたくなった(笑)
あたしはユノシェフのビビンそーめん食べたくなって作ったけど失敗しました(^_^;)
haruno

Re: 思い出したわ。

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンはファンを楽しませようと
素の部分とエンターティナーな部分を両方うまく取り入れてますよね
お体ご自愛くださいね(´;ω;`)
haruno

Re: やべぇなぁ…買うかっ!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
お腐書の破壊力とB面の秀逸さがパネエっす。
haruno

Re: 笑顔で

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
声の相性は抜群ですね
きっとカラダの・・・以下自重
ダイジョブ?
風邪ひいてない?
忙しくしてない?
こちらこそいつもアリガトウ
haruno

Re: white

コメ「halhal」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの歌声の安定感もさることながら
ユノヒョンの低音のハモリのすばらしさ
どうしてあれだけブレないのかしらっていつも感心してます
haruno

Re: 浸ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
りんご、大好きです←
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。