私がいろいろ萌えた理由part18

おはこんばんちわヽ(*´∀`)ノ







harunoです。







よくわからないですが、まだ2人は日本にいてはります?




ワカテル。



これから怒涛の雑誌漏れね。
とりあえずツアーまで雑誌でどうにもならない下半身の疼きを扱いて待っとけってことですよね。
ばっちこいです。
慣れっこです

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






雑誌といえば



↓↓↓↓
smtownnow





chami81_convert_20141108052908.jpg
ばあーーーー。






(°д°)






一時帰国はこのためだったんですね。
雑誌「the celebrity」に掲載されるらしいっすよ。
SMの乱痴気パーティーハロウィンパーティ。





chami82_convert_20141108052929.jpg 
コナン君とともに。





SHINeeのミノくんですね。
なんて可愛いんでしょ(^-^)
日本のアニメキャラ選んでくれるだなんて愛がありますな。
随分でかいコナンくんだけど(^_^;)


SHNeeは東京ドームが決まったそうですね。
SHNeeは東方神起の次に見に行きたいステージではあります。
あのグループのパフォーマンス、好きなんですよ。
それぞれにすごく才能があって、見ごたえがあります。







chami83_convert_20141108052946.jpg 
(´・ω`・)エッ?




このイケメン様は何に扮装?
ただのイケメンじゃないですか。

まあ、いいですが、チャミはこのまま映画に出ちゃえそうですね。
ものすごいメイクをしてもイケメンがにじみ出てます。
ほんと、映画にいそう(笑)
スパイダーマン?バットマン?のジョーカーなんですか?
あたしはどっちかというとシザーハンズを彷彿させると思っちゃいました(^_^;)








chami84_convert_20141108053020.jpgchami85_convert_20141108053040.jpg 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







なんかチャミ、楽しそうですねえ。
ユノヒョンはオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!だったのかしら。
それともこういうのはヒョンとしてはご卒業なさったのかしら。









tora2.png 
まだまだイケそうな気もしますが。







こんなんやったら超かわいい(笑)







しかしあたしの中のNO.1は








chami86_convert_20141108053103.jpg 
この方です。






進撃の巨人ですね。
ちゃんと人、食ってます。
芸が細かいです。
こんな感じであたし犬を食おうとしてます(笑)
犬とあたしの進撃の巨人ごっこです。




日本のアニメ、あちらでも人気なんですね~。
あたしも逆輸入状態でした。
ユノヒョンに教えてもらたんだもん進撃の巨人。











さてさて。

公式がしない分、どんどんメディア様がお仕事をしてくださいますね。
ありがたやありがたや。

もうミジンコすぎて全然追いきれないので
今更楽しませていただきますわ。




こりはファンイベの時に撮ったやつかな?
撮り立てほやほや?
もう2人がイケメンなのかわいいのなんのって。
チャミのわけのわからん怪しい行動もあります。
はい、ただの愛でTIMEです。




↓↓↓↓
ぴあ

piawith1.png
(メ・ん・)?




遠近方かなあ。
チャミがヤパーリ1.2倍大きく見えます。





piawith2.png 
傾きもいいですね♥






チャミがピサの斜塔状態です。
これがかの有名なチャミの斜塔です。
永遠にこの傾きのままです。
工事は致しません。








piawith3.png 
(」・∀・)」 オーイ




ユノヒョン、ユノヒョン!
どこみてんの?
カメラ映ってるよ~。




piawith4.png 
「ヒョン・・今日はこっちをみませんね」




piawith5.png 
「僕が1.2倍大きくなった事を怒ってるんですか」





piawith6.png 
「でもあっちの方はこのくらい大きいから」






piawith7.png 
解決♥






_| ̄|○ナニガダヨ







piawith8.png 
「ヒョン・・・マジで目を合わせませんね」





piawith9.png 
「なに?」







_| ̄|○不意打チ・・・






piawith10.png 
「やっぱり僕が1.2倍大きくなったことを怒ってるんでしょ?」






piawith11.png 
「でも僕のはこのくらいですから安心してください」「俺はこのくらい・・・・」




piawith12.png 
「いや、むしろこのくらいかな」





piawith13.png 
「もっとですよ!このくらいですよ」








piawith14.png 
「もっといきましょうか?」「もうちょっとおっきいだろ」





piawith15.png
「このくらい?」






(°д°)





piawith16.png 
「それはおっきすぎるでしょ」






_| ̄|○肩組ムノカト思タ・・・





piawith17.png 
「♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。」「チャンミン?」




piawith18.png 
「からかってみただけですよ」





piawith19.png 
「・・・・・・・・」「・・・・・・・」






piawith20.png 
(`・ω・´)むうううう・・・・





_| ̄|○サッキカラ何ノ話ヲシテルンダ







piawith21.png 
「ヒョンをからかっちゃだめ(`・ω・´)」





piawith22.png 
「キッチンに立つとあんなにかわいいくせに」





piawith23.png 
「なんか言った?」「いえ、なにも」




piawith24.png 
「またヒョンをからかった?」


 


piawith26.png 
「ヒョンが料理できないことオコテル?」




piawith27.png 
「怒りませんよ」




piawith28.png 
「僕の仕事がなくなるじゃないですか」




piawith29.png 
「僕がつくった味噌汁飲んだでしょ?昨日」



piawith30.png 
「あれは福岡のみなさんが飲むものではないんですよ」




piawith31.png 
「だから2回してください」




_| ̄|○ナニヲダヨ






piawith32.png 
「5回ということになりました」






piawith33.png 
(´∀`).☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚








_| ̄|○ワケワカラン





いいんです。
見つめられ、見つめ合う2人をただ見たかったんです。
ただそれだけだったんです。





ユノヒョンがこのインタビューで「ともに」って言ってくれてます。
なんだかうれしいですね。
身近な言葉だっただけに、うれしいです(^-^)



総入れ歯




↓↓↓↓
oricon

oricontimeworks.png 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




11月6日付けかな?
ずっとデイリー2位だったんですが
ファンイベでの売上効果がでたのか、1位になったみたいです。
2人とも知ってるかな?


12月発売の「WITH」にもう入れちゃうって発表しちゃったから
もしかしたら買うのを我慢した方もいらっさったかもしれませんね。
でもB面、秀逸ですよ。
ギターの奏でる音がなんとも言えません。
なんか、ああ・・・こういうジャンルも歌えるんだよな~ってしみじみ。
なんかね、ダンス曲じゃなくても普通に( ・∀・)イイ!!
ダンスが見えなくっても普通に( ・∀・)イイ!!


「WITH」に関しては、インタビューで「すばらしい曲、あたたかくなれるラブソングがいっぱい入ってますよね」ってユノヒョンが言ってました(^-^)
シングルの寄せ集めじゃないって思っていいですね←まだ疑心暗鬼





sora52.jpg 

ε=(・д・`*)ハァ…






週末にでもファンイベと「TWW」に今更どっぷり浸かりたいなあ。
modelpress様と並び、お仕事のお早いjijipress様がファンイベとりあげてくださっているんですよ。
早くみたいな~。
ヤパーリ平日にイベントがあるときついっすね。
そこんとこお願いしますよエイベ様・・・。





コメ返滞ってすみません。
皆様からのコメ、レポ、ありがたく読ませていただいております。
(m´・ω・`)m ゴメンネ…






それでは皆様
よい休日をお過ごし下さい。
お仕事の方、がんばっぺよ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜❤

あんにょん。
怒涛のレポや記事、映像でしたね。でも、嬉しい(≧∇≦)特にぴあの映像、部長の妄想劇場、お待ちしていました。確かにチャミおっきーし、20度位の安定の傾きだし、腕はちらちらくっついて❤絡まる視線が、アチチですね。最高\(//∇//)\そして、楽しみなアルバム。新曲のTWWやBDCは、本当いい楽曲ですね。特にアカペラは、ハーモーニーの美しさが、素晴らしい。作詞の井上さんもコーラスに参加されているんですよね。部長の解析お待ちしています。
個人的にはBDCの歌詞とユノチャミの声がすごく温かくてじーんときました。
では、皆様少しでも休まれて英気を養うことができますように。
今日もあざーっす❤

きましたよ…

ユノロス…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ユノにあいたい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちゃみに微笑まれてる
ユノにあいたい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
私…\(//∇//)\こんな顔で
なんでこの人こんなに可愛いの??
と何度もひとりごと言っていたら、お隣の方に優しく笑われました…

♡(*ó▿ò*)♡

ハルノサンミナサンオハヨウゴザイマスゥ←
でもダイジョブ!
みんな同じ気持ちだから!
ここ来て元気もらって頑張る!

昨日のコメはなんかもぉ〜
あれでしたね…
わけがわからない(꒦ິ⌑꒦ີ)
ほんっとズビバゼン←ちゃんと謝れ

レポ書かれてる部員様、
そしてharunoさん…
harunoさんのレポすごいです!
ほんとありがとうございます♥︎
レポ見て思い出せます!

B面最高っす!!←毎度突然
大好きですーーー(≧∇≦)
もう…泣かない…←懐かしい
いやでも、ほんとに、
B面聴くと…
うん!頑張るって思える!!
TWWもB面も大好き〜‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
ユノも大好き〜‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

「ともに」ずっと一緒だよ♥︎

じゃ…今日も頑張りまーす!

一位おめでとう!

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。

「時は奇跡を成す。」
CD 一位おめでっとさ〜〜〜ん!

観ましたよ、「お腐書」。
いや〜マジ(本気と書いてマジ)ユノさんがかっこいい!
ユノシェフ披露以来ますます
ポヤポヤユノとか天然ユノとかの代名詞が横行しているようですが
ヤパーリ
ユノ様は男前。男前。男前。(大事なことは三度言う)

この「お腐書」で再確認。
惚れなおしますた。

予習も万全。
Maxミジンコから解放のあかつきには
是非是非
迷…あ、失礼、「名解説」お待ちしています。m(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらぼー

harunoさん みなさん おはようございます

さっ さっ さすがです  ぶちょーーーぅ!!!
haruno式 ぶらぼーです

昨晩おねだりコメしておきながら
部長のことだから「言葉はいらない みせてやるさっ」
って やっちまうんだろうなぁ って反省したり 楽しみだったり←

曇天土曜日でも ひと萌えして 元気100倍
べびどん 聴きながら 出勤します
おえおえのぽんぽん してきます

harunoさん 5+5で10回…鴨 付き更新
今日もほんとにありがとうございます
haruno漬け おいしそうだな… んふっ

愛でTIME(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

1位おめでとうございますっ!!
2人が日本にいる時に1位取れて嬉しいです☆届いていますよね!?
アカペラバージョンをまだお聴きになられ
てない方がいらっしゃったら、ぜひっ♪
震えますよ~\(^-^)/
チャミのハロウィンは、バットマンの
ジョーカーかと…。イケメンほど現実と離
れた姿にしたがるのねって思ってました。
楽しそうで何より(^-^)チャミが楽しそうな姿を垣間見ると心底ホッとして嬉しくなり
ます。母心…みたいな!?笑っ。
ぴあのインタビューの見つめ愛ご馳走さまです♡harunoさんの脳内変換、最高です!!
同居楽しんでますかね!?

チャコさま。
従妹さま、良かったですねー!!
ユノヒョンには可哀想ですが笑っ、会場の期待に応えて下さった採点でした(^-^)
ユノヒョンに睨まれるなんて…。素敵な
思い出になりましたよね(*´∀`)♪

harunoさん、今日も愛情たっぷりありがとうございました!!
萌えチャージ戴きましたので、連勤頑張れそうです。
やっとの週末のみなさま、ごゆっくり
充実の休日が楽しめますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい一日になりますよに。

harunoちゃん、みなさんおはようございます。

やった~。オリコンDairy1位だったんですって~~。実力ですね。大人ゴコロに沁みますよぉ。

せちがない毎日にじわじわじわ・・・ちょっと落ち着いてコーヒーなど飲んで、目に焼き付けたMVやおふ書のあの表情やこのしぐさに想いを描く←絶対妄想。

そして懐かしい人のこと思い出せばいいんですね~~。遠い目。

ああ、有線でいっぱい流して欲しいなぁ。お買いもの途中に、不意を衝いてかかったりなんかしたら、まじで、ウォークマンを聴きながら目をつぶるニホンザル君のCMのように立ちつくします。

食品売り場の陰で、目頭押さえますってば。。。あやしいか。

ピアのユノひょんお疲れ様ですね。おじいちゃんみたく椅子によしかかってますね。そうだね、爆発的ユノシェフは脱力もするですよ。

大きく手をまわして構ってもらおうかなと思たでしょか。チャミ。。。すっと手を引っ込めてね。よく見てくれてますね。ユノのこと。・。・。*・。・*

べびどん!もじわじわはまります。ほんと隠れた逸品だと思います。主題歌にお使い下され。ぜひに。心より。。。

harunoちゃん、休みくるまで、お宝映像ゆっくり堪能できないかもしれないけれど、がんばって。・。・。・。こちらも仕事こんな時期に変わって、戦々恐々を目の当たりにして、、、きっとこうしてみなさんは闘ってるんだろうなと、このお年頃になってわかりました。

トンにまみれる時間、ツアーに参戦可能な日程も、どこでも簡単に休めないんだなぁと実感してます。・。・*。・。

負けないで、もう少し。最後まで走り抜ける~~♪こたつの電源入れっぱだから。

まだ居てくれてるのかな、帰るのか。なんか長く居てくれてるような気がするなぁ。ありがたいです。

どぞ、みなさん良い一日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいなぁ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

二人見てるだけで幸せ~いつもながら~。

harunoさん変換で~もっと幸せ~。

そっか、大きさのことを必死に語ってたのね。大事なことよね。チャミは誇大に言いすぎましたか?それとも、チャミにとってはそのくらいの大きさを感じますかっ!はぁはぁ。

スビバセン・・・

たまってるトン活、この週末に進むかなぁ。
ま、片っぱしから家事片づけて。そのあとね。
まずは、今からお仕事ざんす。

harunoさんミジンコでお疲れなのに毎日更新・幸せ・萌えをありがとうございます。

お疲れ様ですm(._.)m

私も横アリ参加して、
暫く夢見ごごちで職場でもうわの空…

やっと下界に戻ってきた感じ…

でも、戻りたくないから、ハルノサンち覗いて現実逃避しています(^-^)

しかし、ふたりはますます可愛さに磨きがかかって、日本で何を食べて磨きをかけてるんでしょうね、
あ、お互いを食っちゃってるんだった、
めんごめんご、

私も誰かを食ったら、可愛くなるかなぁ〜〜(^_-)

お久しぶりです!

harunoさん、部員の皆様、めっちゃお久しぶりです!
いつも、かかさず楽しく読ませていただいてるのですが、いろんなことが、ありすぎて、やっとあたった大阪のファンミレポもできずに、素晴らしい部員のみたさまのレポで、余韻にひたっておりました!
ところでハロウィンすごいですね。facebookでみたときは一瞬わからなかったんですが、チャンミンだったとは!?しかもミンホくんのコナンかわいいですね。わたしもSMタウン以来シャイニーがきになってます♫わたしもみてみたいコンサートですよ!
そして、シングル1位やったぁ!アルバムも予約しないと、、、お金ためないと、、(笑)ですね。
今日も東方神起ききながら、がんばりまーす!


曇天でも気分↑↑になりました〜

harunoさん、皆さまオハコンバンチワです

横アリのファンイベの余韻を味わうため翌日有休取ったつけが早速始まりました(-。-;
片付けねばならぬ仕事の山ヤマやま…想定内ではありましたが、あぁーツラッ‼︎ と思ってた矢先、harunoさんとこ覗きにきて大正解でした〜‼︎‼︎

harunoさん式ユノチャミのやりとり解説 秀逸です〜わろたわろた

へたって今にもイッてしまいそうなミジンコが、ムクムクと元気を取り戻してきましたよ!

TWWも1位取ったことですし、これで今日も乗り切れる。
ありがとうございます *\(^o^)/*
では、どなた様もよい一日を〜〜

CD-EXTRA

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミの「ジョーカー」確かに似てますが本物とはイケメン度がちがいますね。言われて見れば「シザーハンズ」にも少し似てるかな?こちらだったらイケメン度もいい勝負だったのに。デップ様の映画の中でも「パイレーツオブカリビアン」に次いで好きな映画です♪
ぴあ動画・・安定のチャミの斜塔ですね。いい傾き加減です(´∀`*)
チャミがユノヒョンに構ってオーラ出してますね。2回目はユノヒョンに向かって顎まで突き出して(  ̄▽ ̄)
最後のお手振り4連続、もうめちゃ可愛い(≧∇≦)b
こちらも振り返しましたよ(笑)
WITH・・期待していいですか?←まだ疑心暗鬼
そしてTWW・・アカペラversionもいいけど、やはり今回も「B面」が秀悦ですね♪
TWWももちろん素敵ですが、「BabyDontcry」の方がす、好きかも(小声)
CD盤に付いてるCD-EXTRA・・ユノヒョンがカッコ可愛くて天使でエロいです(*´Д`)思わずあの部分をガン見しちゃいました(〃ω〃) 変態w
お腐書は週末に見ます♪

一等賞🌟

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

やったーっ!一等賞\(^o^)/
おめでとう!!
今日ツイを見てたら音楽関係の人が
初日7万枚とか売れるって化け物級
だって言ってました^_^
宅の東方神起を舐めてもらっちゃ困りますぜ ダンナ
あったり前田のクラッカーですぜ
ダンナ←だれやねん
私は全種類購入したので3枚並べて
ニヤけながら眺めています。
ジャケカはふたりver2枚とユノ
私結構ユノの確率が多いですね
チャミペンなんですけどチャミver
きたことないですT_T
ま、いいです ユノも好きだし

チャミのハロウィン仮装
誰⁈ て思いましたよ^_^; は〜は〜は
シザーハンズ好きです〜何度も見て
涙しました←関係ねぇ

haruno先生の妄想変換劇場
いつもながら最高っす(^_^)v
大きいとは思ってたけど、そんなに
!∑(゚Д゚) てか収まりきらないんじゃね?あっちもこっちも←ヤメレ
ふたりが何も言わずじっと見つめ合ってるショットが一番萌え〜ますた
やっぱーりチャミはどーしても傾く
んですね〜女子だからね〜彼の方に
寄りかかりたい気持ちは分かるよ〜

まだいるんですよね?いてくれてる
んですよね?来月のソウルコンまで
いてくれてもいいのになぁ〜
同じとこにいるってだけでもやる気
がパワーアップするもん|( ̄3 ̄)|

harunoしゃんが「Time…」語りしてくれると思いますけど(勝手に決めてる^_^; )
聴くほどに心に染み込んでくる曲
ですよね
B面の「Baby…」もホントいい曲
アカペラ最高(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘッドフォンで聴くと余計にそう思います。

ミジンコMAXですか?それなのに
部室開けてくれて 萌えや笑いや元気を届けてくれてありがとう❤︎
いつもいつも感謝感謝(o^^o)

1位おめでとうございます^^

こんにちは♪

一位(っ′∀`)っ!!
おめでとうございます~!!!

そうです、たくのユノチャンミンの歌声素敵でしょう♪
テレビでたくさん披露しちゃってくださいーーー
なんて思ってたらあれ??
帰国しちゃいましたかぁ。。。
はい、ワっカリマシタ。。
またすぐ来てね。。。待ってるよ。

harunoさん変換ぴあ、ごちそうさまです♡
チャミの斜塔…w
わろたわろたですo(≧∇≦)o
ハロウィン同じ人物とは思えない…
ダークナイトのジョーカーかな??
こわい…こわすぎます(((((((( ;゚Д゚)))))))

お忙しい中いつも楽しい記事アップありがとうございます。
毎日の更新でさえ大変なのにコメ返お気になさらないでくださいm( )m

明日はJCDで少しでもビギイベの様子が流れるかなぁ~なんて期待してます♪
去年は確か少し流してくれたのですが。



みいなさま☆
同じような方がいらして嬉しいです~!!
同じ曲でもカーナビによって表示はさまざまなんですね(゚∀゚)
修正画面で入力しなおしましたが、
これアルバムだと、入力し直すの大変だなぁ…と今から少し心配に…(´・ω・`)


miwaさま☆
どうやら、カーナビによって表示がさまざまなようなのですが、正しく表示されるといいですねヽ(*´∀`)♪

確かに。

でっかいです。
シムくん。手も長くてびっくり。
harunoさん、部員の皆様こんにちは。
ユノひょんがまったりしすぎて笑えます。
祝!オリコン1位!!
ビギの力をみせつけてやりましたね、腐腐腐^m^
2回が5回に増えましたか。そちらもおめでとうございます♡
あの仮装は「ジョーカー」なんですか。私もてっきり「シザーハンズ」かと・・・。
今日、CD版が届いてジャケカ見て「ヒョッ\(◎o◎)/!」って言ってしまいました。
初めてユノひょんが来てくれました。やったー!ありがと☆
今晩じっくり堪能します♪
今から近所のイオンモールにエレキテル見に行ってきます。
ちなみに、レポはしません。←いらねえよ。
お天気下り坂みたいですが、どなたさまも風邪ひきませんように。
harunoさんも無理しないで・・いつもありがとです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この方どなた?

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
待ち合わせ時間が伸びたので久方振りに時間に余裕がありちと嬉しいです^^
しかし寒い…立冬過ぎたんですもんね。冬か、そうですか。

ぴあ動画。
可愛過ぎる180cm越えイイオトコ。意外性ゼロ。
ちゃみが少々前のめりでユノは背もたれに体預けている感じなんですかね?遠近法。
「ちゃみの斜塔」とかharunoさんウマイ!流石!!
登れないのが残念でーす。
何かちゃみのテンションが高く感じるのは、イベが楽しかったからかなー?とか思ってます。あとたっぷりユノとともにいられる時間でしたものね☆

オリコンデイリー1位オメです♪
6日に会場で購入しましたので、自分の枚数もカウントされてるのかなー?なんて^^

御本尊様、お戻りになられましたねー。
だからこんなに寒いのか…(んなワケない)。
拝見するちゃみ画像、笑顔がたくさんで何か寂しくも嬉しいです。

記事UPありがとうございますー。
本日明日いずれかでよい休日過ごせそうですか?
イベ記事&動画でも英気を養えますように^^

1位おめでとう!

harunoさん みなさん こんにちは♪

オリコンデイリー1位になったんですねー!スゴイ!
・・・実は、まだ買ってないんです~(ToT)すみません。
アルバムに入るからってじっと我慢の子は、私のことm(__)m
でもB面を全部聞きたいし、お腐書もとーっても気になるんです・・・
よーし、ホミン不足になる前にポチッとするぞぉ!!

ぴあのホミンちゃん達、とってもかわいいですね♡
チャンミンはほんと大きく見えます。
チャミの斜塔ってww
そんで、ふたりで何の話してるのww
harunoさん、今日も爆笑をありがとうございます♪
最後の二人でお手手振りがもうかわいくて、かわいくて♡
安定のスライム顔になりました(^^ゞ

チャミのジョーカー、岸田今日子さんに見えます(笑)
ハロウィンぽくって完成度高いですよね☆
ユノヒョンのコスプレも見たかったなぁ。

それでは、みなさんいい週末をお過ごし下さい♪


行ってしまったのね~(T ^ T)

harunoさん 皆さん こんにちは!

ファンイベの余韻に浸りながら、TWW←スは2回
聴いてます・・・ヾ ^_^♪
チャミの気持ちになって、観てます♡
あんなに見つめらたら、照れてまうやろ~(/ω\*)
ファンイベのレポ書いて頂いた方々、お疲れの中ありがとうございました。
読んでるだけで、ふたりのいちゃこらを、目の前で見てるようでした~!
そして、PCの前で、でゅふってました(〃ω〃)

ぴあの映像
チャミ大きく見えますね!
会場では、前より痩せて見えたけど・・・ユノはもっと細いってことでつね~。
かまってチャンミンが、かわいい(*→‿←*)♡o
横浜5日昼行ってきましたが、
ユノ「ぽく、2年ユノシェプやたから」
みんしるさん「優秀なアシスタントさんですね~」
ユノ「ぽくが、育てた」
って言ってました(笑)

SHINee SMTから私もはまってます♡
曲調が明るくていいですよね!オニュキー好きです(*´ω`*)
 
ミジンコ中 更新ありがとうございます m(_ _)m
コメントが送れなくて・・・このコメントも消えちゃうかしら(T^T)
harunoさんに届きますように・・・えいっ

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^^)/

まずは『Tww』一位!
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
嬉しいですね、ユノチャミもうお戻りになられたようですが、このNewS絶対日本にいる間に2人の耳に届きましたよね!
抱き合って喜んでくれたかな~?(*^^*)

そして、まさかのSMハロウィン!
シザーチャミ!!?
本当びっくりした~(^◇^;)
わざわざ戻るんですね~
イベント大事にしてるところもなんかいいですね。
旦那様は愛の巣でおくつろぎになられて嫁待ちしてたのかしら?

ぴあのお二人もめちゃめちゃかわゆす~(≧∀≦)
コメント一生懸命日本語で伝えてくれてうれしいな~
何度も何度も打ち合わせの段階から今回の曲のコンセプト聞いてきたんだろうな~って、伝わってきます。日本語理解して一生懸命伝えてくれてありがとうね。

で、haruno式キャプも最高~!
harunoさんだったらどう攻めてくるかな~ってあれこれ妄想してみたんですけど、全くの想定外ー!
さすがだわ!haruno様の脳内変換!(^^)!
で、何の大きさ?
なんでしたっけ?2人で大きさ自慢?それともお互いの大きさ確認?←だから何の大きさ?(#^_^#)
チャミの「ヒョン構って!構って~!」な感じが可愛くて仕方ない!
良いもの見せていただきました!

今日もharunoワールドありがとうございます(*^▽^*)
あ~しあわせ~
それぞれのチャミ活!ユノ活!トン活!楽しみましょうね~
ではでは良い週末を(^з^)-☆

harunoさん、ミジンコMAXのご様子ですが、体調崩さないようお気をつけ下さいね!
部員様方もお体お気をつけて~!

☆みいな様・karinma様・kumikumi様・ユッキーナ♪様・miwa様
温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
今日寒いですが、心はぽかぽかです!良いトン活週末を(*^▽^*)

今日は寒いっすねぇ~

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

またしゅてきな動画・・・なんでしょうね

あいかわらずアクセスしゅっちゅうしてて見れない
ε=(・д・`*)ハァ…

人気があっていいことですよね!
そうですそうですソースです←

なので空くまで部長のキャプを愛でておりまする

平日は後から来ますね、いろいろと
特にカラダにガタが来とりますがな

ホミナもマターリ浸かりたいです
TWWのDVDとお腐書!明日はなんとかなるかな

テレビまだぁ~?エイ○
もう発売してるんだからさぁ~
御本尊様ご帰国いただいてるんだからさぁ~
最優先してちょ←

進撃のこんなコスチュームあるんでつね
欲しいぞぉ~パジャマで(笑)

我が家もアビニャン食いで遊んでおりまする
可愛すぎて目に入らないから
口に入れようと思って

それでも入りきらないので
ホミナの腹に入れてまつ

カンガルーのように
ジャージのチャックから顔を出しております
何より暖かいでつ

ミジンコなんですね
ユノチャミとチワワンが癒してくれますね
ファイティ~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喪失感ハンパなく・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
今朝も5時起きだったbefuでございます。(娘が模試のため)
曇り空で星はみえませんでしたが西の空にきれいな満月が見え
ました。

二人で帰っちゃいましたね・・・ファンミが終わってなんか
気持ちが沈んだままで辛い・・・
また会いたい!すぐ会いたい!

私だけじゃありませんよね・・・みんな一緒だもんね。
あ~~ツラ (チャミ風に)

距離的にも今までで1番近かったんですが 二人で
わちゃわちゃ エプロンつけて料理作ってるところとか見ると
ホント雲の上の存在でしかなかった二人がとても身近に感じられて
「あ~二人も普通の青年なんだなあ」と当たり前ことだけど
妙に感動してしまって。 変ですね。

harunoさんちのおこたにいれってもらって元気になります。

いつも愛ある更新ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位♪

harunoさま みなさま~お疲れさまですっ♪
毎日更新と みなさまのレポ見て…ました
ありがとうございます!!(⌒0⌒)/~~
このところ~ほんと バタバタで ぐったりです
フラゲしたままの Mvが あーめざましが 見れてません

休みを くださーい♪

て みなさん忙しいですよね…はい 頑張ります
harunoさまのMvお腐書解説ゆっくり待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位おめでと~

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

チャミのジョーカー、クオリティ っぱねぇっす!
ああいうのは、自分で選ぶんですかね~??
そして~チャミがいない一晩は、ユノは同居部屋でどう過ごしているのか、妄想がふくらみます・・・絶対寂しがってるはず!!
「ちゃんみな、楽しんでるのかな~・・・ぽくも行けば良かったかな~」
とかってぼそぼそ独り言いってそ~(*´ω`*)

ぴあの萌動画サイコーです!harunoさんの妄想劇楽しみにしておりましたO(≧▽≦)O

ユッキーナ♪さま
反応、ありがとうございます。
あの動画を見終わったあと、顔面崩壊、スライム状態になっておりました( ´艸`)
ユノのまっすぐな目は画面越しでも照れちゃいますよね・・・
そして・・・ゆの&ちゃみに対しての目線、わかります~!!
弟のような・・・仲がいい友達的な感覚です(ゝ。∂)母目線・・・も分かるんですが、年齢的に弟って事で・・・笑

harunoさん。週末はゆっくりできますか??
harunoさん、皆さん、風邪ひかないでね~!!
ではでは!本日もありがとうございます!明日もファイティンです!!

haruno様

ワケワカランですーーー♡♡♡
萌えました。

TWWのMVとオフショでのユノの容姿がたまりません(/ _ ; )
チャミもかわいいのですが
ユノのチャミを見つめる目線がすごすぎて………
2,3回ギャー!ってなりながら見てます
ほんとにユノやばいですね!!
これは繰り返し見ます(^-^)/☆

「♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。」

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日もお疲れの中、更新ありがとうごじゃいます。

ウワサのぴあ動画ーーーー(^o^)/
取り上げて下さり、嬉しいです♡

こーゆーのがちらちら出て来ちゃうから、たまらない。やめられない(笑)
萌えチャージ、いただきました。
これで明日はお肌の調子も良いかしら…(#^.^#)

いやいやダメだ。

私事ですが、今日は最強MAXにお疲れチャンドラだったんです(+_+)
重たい机運んだり
寒い中、校庭に立ちっぱなしだったり
久々の肉体労働は思ってた以上にダメージがデカく、身体が悲鳴を上げてます(T_T)
湿布、貼りまくりまくりすてぃーにしました(笑)

楽しかったですし、達成感あったので気分は良いです♪
でも昭和女子には、ちょっぴりキツイ一日ですた。

ごほうびに取っておいたDVDだけど…もう寝ちゃおうかな(^_^;)
ヒジから先が痛いって…私何したんだろ?キーボード打つのピクピクするぅ(>_<)

録画しておいたユヅルくん観ようかとも思ったけど…
どうしちゃったのユヅルくん!?
PCでニュース読んだだけですが、なんだか痛々しいことに…

ユノもそうですが、羽生ユヅルくんも「スイッチが入る」ところが大好きです。
普段とのギャップがあるとか、礼儀正しいところとか、キレイな日本語を使うところも、共通点を感じます。
高橋大輔選手の演技も好き♪

今日土曜日?
え?もう日付変わってる?
今週、長かったなぁ…
帰っちゃったのかぁ…

でもいいの、がんばれる。
しゅてきなお土産もらったから、毎日聴いて、癒しとパワーをもらいます。
私も…BDCのほうが好きかも…→小声w

さ、そろそろ寝ようかな。
温かくして、harunoさんもみなさんもポッカリ空いた心の穴に、すきま風が入らないよう(*^。^*)
おやすみなさい。

心はWITHで!

1位おめでとう♪嬉しいな〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

SMのハロウィンパーティ遅くまでだったのかな〜?チャミファンミでぽわぽわしてたし、いつもしっかりしているイメージだけど空港のお写真のタグ見たらとっても可愛くて…かなりお疲れだったのね…そういう着こなしって言われればそれまでだけど…ww
あの濃いメイクで肌荒れ起こさなかったかも心配…あのぷくぷくつやつやはずっと維持してほしいから♪

ぴあの…お待ちしてましたぁ♪
チャミの鉄塔ってさすがですharunoさんww
2人を見てると可愛くて幸せ〜♡

1位おめでとうございます♪
日本にいる時にってことが嬉しいし、2人にちゃんと届いてるといいなぁ♪

ひょんでれらさま
大丈夫でした〜、ありがとうございます♪

harunoさま
毎日の更新だけでも大変なのでコメ返などお気になさらずに♡
ゆっくり出来るお時間ありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アカペラね
大音量で聴きたくなります。
まだイヤホンでしか聞いてないので。
あれが全部ユノヒョンとチャミの声で構成されてたらもっとすごかったのに(笑)
haruno

Re: はぁ〜❤

鍵コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アカペラね
大音量で聞きたいです。イヤホンでしか聴いてないので。
てかあれが2人の声だけで構成されてたらもっとゴイスーでしたのに(笑)
haruno

Re: きましたよ…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノロスを感じないくらいの忙しさが
逆にありがたいです今は(^_^;)
あたしもB面大好きです
haruno

Re: 一位おめでとう!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
解説だなんて
ただの垂れ流しです(笑)
haruno

Re: 愛でTIME(#^.^#)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
B面、ほんといいわ。
B面までこんなに好きなるアーティストって
今まであまりいなかったなあ~
haruno

Re: 二人のヘアースタイル。。いい!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの上半身と下半身のギャップ
すごいですよね
水泳選手みたいでかっこいいです
なで肩だから逆三角ではないけど(^_^;)
haruno

Re: ぶらぼー

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「見せてやるさっ!」
どやっ!
(笑)
haruno

Re: 愛でTIME(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昔のチャミってばちょっと控えめで後ろに隠れてたイメージあったから
ああゆうところで堂々と悪乗り?して楽しめるチャミを見てるとうれしくなりますね←母目線
haruno

Re: いまさら横アリファイナル

鍵コメ「mpo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります~
チャミのユノヒョンへのフォローが優しいのなんのって。
毒舌Sキャラを演じてますけど
ほんとに優しい子です(^-^)
haruno

Re: よい一日になりますよに。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おじいちゃん化していくユノヒョンも愛おしいです(笑)
早くあたしたちに近づいといで←自分もそれ以上に年とってるよ
ウォークマンの日本ザル・・
知ってる人少ないよトホホ・・
haruno

Re: 怖色っぽいぃぃ(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
毎度ながらピ様の妄想が秀逸で(笑)
そっか~うなじだったか~
そこまで気づきませんでした
恐れ入谷の鬼子母神
haruno

Re: チャミ~(^-^)

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「心の中で謝ってる」
あはは
わかるわかる。
ほんとに「先生お願いします」は
チャミのフォローぶりに感謝。
そして一人だったらもっと普通にやれてたから
ユノヒョンのサービス精神に感謝です。
haruno

Re: かわいいなぁ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大きさのこと必死に言ってたって
あらためて文字でみるとなんちゅう妄想しとんじゃあたしゃ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
若い男を食いましょう(笑)
haruno

Re: お久しぶりです!

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SHINeeいいですよね
パフォーマンスがとても好きです
haruno

Re: 曇天でも気分↑↑になりました〜

コメ「くんたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日のイベントは
そのツケが本当につらい年齢になってまいりました(^_^;)
haruno

Re: CD-EXTRA

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもジョニー・デップ大好きです
チャーリーとチョコレート工場はDVD買っちゃいました。
haruno

Re: 一等賞🌟

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なかなか目が合わないですよね~
お互いは見るくせに
ほんとにすっと目をそらすんですよ(笑)
haruno

Re: 1位おめでとうございます^^

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌番組・・期待していただけに
ちょっぴり(いやだいぶ)残念ですね
haruno

Re: 確かに。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
来年のツアーまで
エレキテルさんが消えてませんように←
ギャグができなくなる・・
haruno

Re: セレブなSMぱーちー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダビデ像でいかがでしょう。
てか白く塗っただけで仮装じゃねーし(笑)
haruno

Re: この方どなた?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寂しくも嬉しい。
わかります
わかります
haruno

Re: 1位おめでとう!

コメ「ゆみまるん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お腐書ね。
秀逸ですよ
white以上のユノヒョンのチャミへの熱い視線が見れます
haruno

Re: 行ってしまったのね~(T ^ T)

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
消えちゃうんですか
なかお手数おかけしてすみません
ちゃんと届いてますよ(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語で一生けん命語ってくれる2人がうれしいです。
たどたどしくてもそれがうれしいです(^-^)
haruno

Re: 今日は寒いっすねぇ~

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちのわんこは
布団に入ってきます。
そして横になってると横になってるからだの横にあがってきて寝ます(笑)
haruno

Re: 劇場、さいこー!!

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「注意してください」ですかね?
もう幻聴まで聞こえるようになったんですね
立派にご成長されて嬉しい限りです
haruno

Re: いるよね

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シラフでしたか(笑)
それならなおうれしいですね(^-^)
haruno

Re: 喪失感ハンパなく・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも毎朝5時に起きてます
でも外を見る余裕はありまへん(^_^;)
ファンミは2人が身近に感じられますよね
haruno

Re: すびばせんでしたm(_ _)m

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
fc2は時々メンテナンスにはいります
そうなると記事も打てなくなります
それがいつなのかもよくりません(^_^;)
なんかいろいろお手を煩わせているようですみませんね(^_^;)
haruno

Re: 1位♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忙しい合間を縫ってのスキマ産業的なファン活動だからこそ
きっと楽しいんですよ
24時間時間があいてたらそれはそれできっと飽きちゃう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バイバイ
すっごいやってましたね
ほんといい歳こいたイケメンがなにやってんだか←もっとやれ
haruno

Re: 背後に気を付けます。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しんでらしてくださいね(^-^)
あたしはいつでも2人は初音神起です
haruno

Re: こんばんは…

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
後出しジャンケンチケット
がんばってくださいね~
私は早々に戦線離脱です~
haruno

Re: 1位おめでと~

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は思う
きっと同居部屋で2人はジョーカーの出てくる映画を見ていた
そして
「チャンミン!これにしなよ!」
「えっこれですか」
「絶対似合うって!」
「まじかー」
で、ジョーカーになりましたとさ。
裏でユノヒョンが絡んでます
haruno

Re: ♡

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この視線は
「white」と同じくらいかそれ以上ですね
haruno

Re: 「♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。」

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生選手
本当にすごかったです
アスリートとして尊敬します
haruno

Re: 1位おめでとう♪嬉しいな〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの肌荒れって
あまり見たことないですね
haruno

Re: 感謝

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしは基本どの席でもそれなりに楽しめちゃう人なので
そこらへんはお気楽極楽です
どうせすぐ記憶がなくなっちゃうんですよ(^_^;)
DVDで記憶が上書きされてそれでおしまいです(笑)
haruno

久々に…

毎日、ほんとにお疲れ様です。
読みためてしまった、ホミンLOVEをガマンできず、総武線の中で読んでしまいました。そして、顔面管理ができず、怪しい人に…(´Д` )
『ぴあ』の妄想会話、超笑いました。サイコー☆デス‼

Re: 久々に…

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電車のお供になれて光栄です(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック