スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part7

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






fannmi35_convert_20141106233022.jpg 
終わっちまった、悲しみに。




_| ̄|○





遠足が終わっちゃったみたいっすね。
楽しみにしていた時間は長かったですが
終わってしまえばあっという間。

でも怪我もなく無事終割ったのが何よりですね。



毎度おなじみ公式より仕事の早い「modelpress」様が
しゅてきなお写真たくさんあげてくださいました。
本当にいつもいつもおはやくすばらしいお仕事で頭が下がります。
見習ってエイベ。



↓↓↓↓
modelpress

東方神起「僕達からクリスマスプレゼント」ライブ初披露曲にファンうっとり

【モデルプレス】東方神起がファンへ特別なクリスマスプレゼントを贈った。
fanmig2.png 
5日・6日、横浜アリーナにて東方神起のファンクラブイベント「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」が開催された。大阪・横浜の全9公演で約10万人動員というFCイベントとしては異例の規模で、2012年から3年連続開催。東方神起と“Bigeast(=ファンクラブ名称)”がタッグを組んでミッションをクリアしていくという内容で、宝探し、料理、お絵描き、大縄跳びなど、ライブとは一味違うゲーム性のあるコーナーが展開された。

約1時間半のイベントを締めくくるライブパートは「Superstar」「Sweat」とパワフルなダンスナンバーを立て続けに披露。続く「Miss you」では客席の通路をゆっくりと歩き、1万4千人の歓声に手を振って応えた。
fanmig3.png fanmig4.png
そして「残りの2曲は、今まで皆さんの前で歌ったことのない歌を歌ってみたい」(ユンホ)と最新曲のバラード「Time Works Wonders」、そしてライブ初披露のクリスマスソング「White」を歌唱。「僕達から今年のクリスマスプレゼント」(チャンミン)と心を込めてパフォーマンスし、会場を温かな空気で包んだ。

◆デビュー10周年でドームツアー「ものすごくヤバイ」

日本デビュー10周年を迎える来年には、自身2度目となる全国5大ドームツアー14公演が控え、「前回のような緊張よりは、ワクワクな気持ちがもっと溢れ出ると思うので、かっこ良く見せてやりたいと思います!」(チャンミン)、「本当に、来年はものすごくヤバイからね!」(ユンホ)と意気込む2人。現在、ダイバーシティ東京では東方神起初となるコラボイルミネーション
「ILLUMINATION WITH RED」や展示が開催されるなど、アニバーサリーイヤーへ向けて盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)
fanmig5.png fanmig6.png fanmig7.png
■セットリスト
1. Superstar
2. Sweat
3. Miss you
4. Time Works Wonders
5. White






ですって。

本当に本当にいつもいつもありがとうございます。
神様仏様modelpress様。
もうふなっしーと一緒です。
非公認の公式ですよmodelpres様。

しゅてきなお写真もたっくさんです。




fanmig8.png
Σ(゚д゚lll)




すごい・・・・。
馬並みの太もも健在ですね。
ユノヒョンとチャミを肉眼で確認した方の第一声って、だいたいが
「ほっ細い!」「なっ長い!」
じゃないですか?

でも太ももは本当にいつもがっしりどっしり。
これぞ男!



てか、あたしの記憶が確かならば
横浜1日目は革パンでなくジーンズだったきがするのですが
お写真の中には革パン姿もありますよね。
2日目は革パンにもどったのかな。
革パンみたかったな。




fanmig9.png 
(〃▽〃)



横浜2日目はユノヒョンが先生だったのかな。
てかこの写真を見て
パンピー様はどういう反応をするのでしょうか。
どうみても休日普段やりなれない夫がキッチンに立ってお料理してるぞ的な感じにそれを愛情たっぷりに見守る嫁的なっ♪的なっ♪おおっおお♪おおっおお♪じゃないですか。




DVDにはユノヒョンが暴れ馬のようだとうわさの先生役の回と
もうその手際と柴犬を上手にてなずけるのが神的なチャミの先生役の回と
両方をDVDに残してくれないと暴動をおこしますエイベ。

本当に本当にユノヒョンがかわいくて
チャミが優しいんですよ~←しつこい
「やめて」「もういいよ」「やってみる?」「いらない」とかさ
ユノヒョンにタメ語で小さい声で優しく言うの。
あれ、たまらない。
本当にたまらない。




fanmig10.png 
(´・ω`・)エッ?



今ここでみてもわかりません。
こりはなんですか?
絵をあてるのもね、本当におもしろかった。
2人の絵の魅力も存分に味わえたし。

この企画考えた者、壁側に立て!
壁ドンして耳に息を吹きかけてやる←迷惑だよ







fanmig11.png 
ユノヒョンのエプロン。




このこだわりは
やはりお腹で紐をくくりたかった、というところだったのかしら。
こうやってみるとそんなにおかしくもなくみえる(笑)
チャミのように正確につけるとちょっと女子チック(笑)
ちゃんと夫と嫁の区別がつけるようにしたかったのね妖怪のせいなのねそうなのね。

この「先生お願いします」は
ライブでは見ることのできない
ユノヒョンの素のかわいさと
チャミの素の出来杉君度が半端なかったです。
日常を垣間見れる瞬間があって、やっぱり2人でやってくれてよかったな~って。
会報の2人の料理見た時から絶対2人でやればおもしろいのにって思ってたかたら夢が叶ってうれしかったです(^-^)







fanmig12.png 



お胸が・・・(〃▽〃)



健在ですね。
太ももも健在ですがお胸も健在。





その他にもしゅてきな記事が~♪
公式、見てる~?
てかメディアが取り上げてくれた方が注目度があがるのか?
でも公式からだって詳しい情報は欲しいんだよ~。





↓↓↓↓
BARKS様



↓↓↓↓
oricon様


↓↓↓↓
exsite様





パフォーマンスの感想やその他雑感までまだいけません(^_^;)
また今度思い出しながら書きたいとおもいます(^-^)


まだ日本にいてくれてるかな。
忙しいと思うけど
もうちょっといてほしいんだけどな(´;ω;`)


雑誌撮りだめした?
TV収録撮った?
ファンクラブmission撮りだめした?←






本当に本当に9公演お疲れ様でした。
同じこと9回もしかもほぼ連続でやるのって大変ですよね(^_^;)
でもいつでもユノチャミは楽しませてくれようとがんばってくれました。

9公演もあったのに
なんだかすべての公演に行った気がします。
皆様からお寄せいただいた愛あるレポのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
エイベ、いくらになってもいいから(←限度はある)、1回だけとは言わず複数回をDVD化してくれ。
横浜は2日間とも収録が入っていました。
大阪はどうだったのかな?
「先生、お願いします」だけの単体DVD化も検討してくれ(笑)







ちゃっそれではこの雰囲気を生かして
「続きを読む」から
部員さまのレポ、いかせていただきます。

見てください←シム風に





んでもって

週の最後、ぶっぱなします。





がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ




コメ返滞ってすみません。
ちょっとミジンコMAXです_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
部員様のレポ~横浜ファンミ2日目~
<1部>
コメ「karinma」様
最初の挨拶で、今日は収録が入っているからしっかりしているような事を言っていたユノ。
ミンシルさんにも言われていました。

借り物は、ユノがイヤーカフイヤーカフって言いながら歩いていました^ ^
チャミは、人形いらない、フナッシーいらない、携帯いらないとことごとく反応していました^ ^
30集まったかな?
ミッションクリアでした^ ^

縄跳びするビギのクジを引いたユノが読めるか気になったようでチャミが後ろから覗き込んでいました^ ^
そっとフォローするチャミに萌え♡

お絵描きで、ユノのイチゴがどう見てもナスに見えました^_^;
ラクダがユノ画伯炸裂で当たらず。
チャミのライオンもかなりでしたが、ビギの勘で正解!
8問正解でクリアならず。
後からライオンはこう描くんですよとユノが描いたライオンは、顔がハートで眉毛があり、会場からエーーーの声。

縄跳びは、ビギが練習から素晴らしくてユノが止める程。本番行った方がいいって。
なんと、24回か5回跳べて、東方神起チームが楽々クリア^ ^
そうしたら、会場からもう1回コールで、ユノがチャンミンがひとりで跳べばいいと言い出し跳ぶ事に^_^;回すのはユノ。ユノが40回とか言ってから15回位跳べればみたいに言い直したんですが、負けず嫌いチャミは、ひとりで40回跳びました*\(^o^)/*その後、ステージでダウン。ユノが手を差し伸べるも苦しいみたいで、放っておいて下さいって^_^;
もう一度ユノが手を差し伸べましたが、自分のタイミングで起きますって。
かなりのダメージだな〜って感じで、ユノもそれを感じているようでした。

ふたりでキッチンは、チャミが本当に疲れちゃっていて^_^;
チャミのエプロンの首の紐の調節をユノがしてあげていました(^^)
ユノは相変わらず下の方につけていました^ ^
先生とアシスタント決めは一緒に引き、ユノが先生。
みんなの反応に、料理上手だというような事を言って、ビギイベで今日が3回目だと言い張っていました^ ^かわいいな
お味噌汁でしたが、具材選びに、まずマシュマロを手にしたら、ビギがエーーー。
なんですか?と言って食べていました。
ねぎ、大根、わかめ、豆腐、なめこ、たまごと白味噌。
チャミは疲れから、調理台に座って休憩していました^_^;
最初、ねぎを切り、水を入れる前に鍋に入れ、ビギがエーーー。
水を入れて、大根を手も添えずにぶった切り投入。
わかめ入れて、豆腐を切らずに入れました(^^)
なめこ入れて、たまごを溶いて入れて、チャミに味噌汁じゃないような事を言われていました^_^;
お椀に盛る時、なぜか麺の水切りザルを使い何をしたいのかよくわからず、ミンシルさんに具は入れないの?とか言われていました^_^;
その時、かなり調理台にこぼしちゃって、でもユノは全然気にしていない感じで^_^;
ヒギ審査員の点数が低くて、ユノが拗ねて睨んでいました^ ^
ユノは美味しいって、おたまで何度も味見。熱いからいつも(>_<)こんな顔していました^ ^
味見はk-skさん。味噌汁のしるで4.6点。
結局、クリアならず^_^;
チャミが縄跳びで疲れちゃって、あまりアシスタントができず、ユノが頑張っていました。
でも、ユノが盛大にこぼした味噌汁を調理台の上はもちろん、コンロにこぼした汁も、キッチンペーパーを濡らしてまで拭いているチャミに、会場中感心していました。チャミってえらいな〜
はける時、ユノがお椀とお鍋を持って行きました。
後で、裏で食べたら美味しかったって言っていました(^^)

ミニライブは安定のかっこよさ♡
スパスタでダンサーさん達と一列に並んで歩いて来ただけで、ぎゃーでした!
久しぶりのスパスタ嬉しかったです*\(^o^)/*
サブステでTWWとwhiteが皆さんへのプレゼントって話をしてくれたのですが、珍しくチャミがプレゼェントって言って、ユノがプレゼントって言っていました^ ^
やっぱりチャミ相当疲れちゃったのね〜と思いました。
チャミはウォーミングアップしないで運動したから筋肉痛になったとか言っていました^ ^



コメ「mintan☆moe 」様
1…席萌
一階と二階の間の一階席。
トロッコやユノチャミが通る通路のすぐ下で、2人がよく見えました。
ユノは右のアゴにニキビ?が2つほどあるってわかるくらいの近さでした。(笑)
アゴラインがシャープで小顔で品もあって、ふわゆわ黒髪がめちゃくちゃかっこよかったです!
ユノ、TREE婚の時より痩せてました。
ムソク様忙しかったんでしょうね。
でも皆さんが好きな(笑)おむねと二の腕は健在でしたよ。

チャンミンはもーお写真のまんま!ほっぺツヤツヤぷっくりお目目くりくり、茶髪のふわゆる前髪がとんでもなくかわえー!←でもヤパーリストレートが好きかな(*^^*)
で、スタイル抜群!足長!もー神の域でしたね!

2・オープニング萌
来年のツアーの意気込みの事でね。
ユノ「あれ?チャンミンいつもの言わないの?」

チャミ「あ~」デュフってから
   「見せてやるから!」←その前に何かセリフ言ってましたが、残念な昭和脳で~(^^;)
と、2・3回言いました。

ユノ「チャンミンのこれ、かっこいいんだね。」となぜかユノがドヤル(笑)
チャンミンまたまたデュフって「こんなのがですか?」みたいな事を言ってたかな?
すかさず「ユンホも言って下さい」とチャミ…
「わかりました!」
「見せてやるから!」とカメラ目線でドヤリきめっ!きめっ!
今日は特に気合い入ってるってユノ。
なぜならカメラ撮影が入ってたからなんです。
これ、いつかどこかで見れるんですかね?会報とか?ビギ暦浅いのでわかりませんが。
とにかくきめっ!きめっ!ユノ破壊力はんぱなかったんです。
かわいいし、かっこいい!

3…ボディータッチ萌
2回ほど、チャンミンからユノのかたを抱いてました!(≧∀≦)
きゃー!
それも~ごく自然にです。
いきさつ忘れましたが←ずびません( ̄0 ̄)肩抱いてました…はぁ~萌~

4…借り物競争?萌
なんと私の隣の方の持っていたものをユノさんが借りにきたんです!
ちょー近っっ!うわっ!イケメン!←チャミ風。(笑)でしたよ。
差し伸べた手が長いっ!手先がきれい(●^o^●)
いい男の条件の一つですヽ(^0^)ノ

5…チャミ一人縄跳び萌
今日のビギ様方は、縄跳びあっという間に24回ほど飛べたんです!
目標30回でしたから、チーム東方は後数回飛べば簡単に目標クリアなんです。
それでは面白くないと、ユノがチャミに「一人で40回飛んでみて」と無茶ぶりしたんです。
真面目なチャミは「はぁ~?」って感じでしたが「わかりました。」とお一人様で40回達成!
しかも縄をまわすのをユノが引き受けました!
その後はもーチャミグデグテで、床に寝転がり、苦しがり、もがきまくり、あえぎまくり…はしてないか(笑)(*⌒▽⌒*)
ユノが手を差し伸べましたが、「いらねーっす」みたいな感じ?で断ってました。反発する態度がかわえー!

6…その後のクッキング萌
で、すぐにクッキングに移ったんですが、まだグデグテなチャミ…
今日はユノがエプロンつけてくれるのをあまりにも疲れたので、やってもらってました!
「も~好きにしてください」っ!て!確か言ってましたよね?今日行かれた方ー!
最大の萌でしたね~(≧∀≦)
で、今日はユノシェプでお味噌汁でしたが、手順やらなんやら相変わらずいい加減な適当さんで、ビギ様方を困らせてましたよ(笑)
そのたびユノシェプが「なによー!信じてください!」とプクーッて口とがらせ、ほっぺツヤツヤ膨らませて超絶かわえー!
チャミはあまりにも疲れすぎてほとんど斬れず、会報のようなコップのフチ子さんみたいにキッチンにぽけーっと座り込んでましたね。

7…次歌に行きます萌
数々のmissionが終わり、いよいよ大詰めの歌に入るとき…
いつものようにビギ様方から盛大な「えっー!」の嵐!
するとチャミが珍しく?←私がただ単に初聞きだっただけかも?「えーじゃねーっすよ」とかって斬ってくるかと思いきや
「その言葉が好きです!」デュフ(#^^#)ですって~!
やだ~なんで今日は素直?
って抱きしめたくなりましたよ~
も~そのギャプチャミ最高!

8…歌萌
superstar
sweat
imissyou
Tww
white

でしたかな?(^^;)
harunoさんの予想通りwhiteきましたねー!
ユノも勿論ですが、チャミ歌激うまでした(*^▽^*)優しい歌い方や、声質が最高に良かったです。
Twwも生で聞くとよりいっそう大人の魅力全開でしたね。

9…たどたどしい日本語萌
ユノは、以外と日本語あぶなっかしいですよね?今日もいくつかありました。ちとあまりにも多くて(笑)すぐ出ませんが、チャミがまたまた珍しく?「ぷれじぇんと」と言ってビギ様がきゃーと声を上げたら、「なんで?」的な表情がたまんな~く可愛かったな!
本日二回目の抱きしめたい瞬間でした(*^^*)

今日は全体的にユノさんdayでした。
少年の中のthe少年!でした。
はい。いつもですかね?
チャミも後半は体力回復してきて、バッサバッサとビギ様方を斬ってましたね。
「大丈夫?」みたいな事言われて「大丈夫じゃねーっす」的な上からチャミ発言聞けてめちゃくちゃ幸せでした~


コメ「p-fan 」様
今日もチャンミンはほっぺトゥルントゥルンでした。
私はぽやぽやのユノが観たかったのですが、今日のユノは違いました!
最初から今日は収録だからね。って言って滑舌もよかったです。
縄跳びのミッションで、チャンミン一人をたくさん跳ばせてしまったユノはその後のお料理をなんとか頑張ろうとするのですが、ビギ審査員の出した点数が
辛口だったので、わざと、モノマネのブルース・リーみたいな顔で何回も審査員のいるスタンドを鼻息フゥフゥしながらにらんでたのが可愛かったです。
昨日までの部員さまのレポによると今日のユノはよっぽど頑張ってたと思います。(←欲目)
でも隣のチャミペンさんはマジで引いてました(/--)/
やっぱり、ヒョンには支えてくれる人が必要なんですね♪


コメ「お名前がなかった」様
*オープニング
今日は収録が入っているとの事で、
ユノ、今日収録入っているから、まじめに~って、少し低い声でカッコ良く挨拶するも、でも暴れるかもって自分で言って自分で笑う
チャミは右分けのフワッフワのパーマで、めちゃくちゃカワイイ、ビジュアルも最強でした。

*借り物競争
一番ウケたのが、ユノがノート~ノート~って探していると、あったー!!って。カメラに抜かれた画像を見ると、江頭ちゃんがドーンってやっている自由帳でした(笑)ユノもドーンって言ってました。ユノにもやって欲しかった(爆)
チャミは最初静かでしたが、後半からはビールはいらねえ、今は飲めない!それ、さっきもらった!最強様でした。

*縄跳び
選ばれたビギストさん、頑張って24か、25回飛びました。東方チームは、ユノがクルッとまわってチャミを見つめるけど、チャミは恥ずかしいのか反対を向いてしまって、引っかかる(笑)でも楽勝でクリア!そして、流れでチャミが一人跳びして、ユノが縄をまわす事に。40回跳んで、その場に倒れるチャミ。手を貸すユノに、ほっといてください!しばらく放心状態でした。

*ラブキッチン
お題はお味噌汁
ユノが先生、チャミ助手
今日は収録だから、まじめにしたいらしい先生。
いきなり、お鍋に火をかけ、ネギ、大根を入れ、炒める。水、ワカメ、大量のみそ、白だし、チャミの混ぜた生卵、切ってない豆腐を投入して、よくかき混ぜ、グツグツ沸騰させ鰹節を入れて完成。チャミ味見して、味噌汁の範囲を越えているらしい。
チャミは疲労のためか、休んでいる事が多かったけど、お片付けはちゃんとしてました!エライ!!もちろん、ミッションクリアならず。

*ミニライブ
2人ともダンスキレクレ!
声もスゴく伸びやかで、聞いていて気持ち良かったです。whiteは特に天井からの銀紙とのコントラストが最高で、泣きそうになりました。

*最後のあいさつ
ユノがやっぱり‥…ビギストに言葉はいらないって、心が通じてるから。
チャミ、ビギストありがとう!!って、ユノ、来年のツアーヤバイからねー!!


コメ「グリコ」様
席番号を引いたユノ
後ろからずっと覗き込んでるチャミ

ユノ
『アリーナ…前…』
ざわざわ
(前なんて座席ナイ)
『ん~北?』
完全に勘で読んでる
ミンシル
『チャンミンさん助けて上げて』
すかさずチャミ
『南!どう見たって南でしょう』

画面に紙を見せつつ
『たってこれ字が小さいだから、でしょう、小さいよ~』
と言い訳ユノ氏

キッチン編

まだゼーゼーしてるチャミ 今回はユノシェプがお味噌汁にtry

ユノがエプロンを着けるのを黙って受け入れるチャミ
とーぜんビギは ギャァァァ~!!

『好きにして下さい断るのも疲れた』
たびたび抜かれる精気のないチャミ

ユノ
『今日はチャンミンがやってくれないからポク真剣にやってますよぉ~』
チャミ
『じゃ何すれば良いですか先生?』
って言いながら完全に目が死んでる

(味噌汁)サスガ、ユノシェプ…
製作過程が独創的過ぎ󾭛

大根のサイズに悲鳴が起きると
『おでんみたいにするの!』
チャミ
『今作ってるのは味噌汁のハズですが…』
味見したチャミ
『悪くはないけど 味噌汁の範囲を越えてる』
ユノ
『これは福岡の人が食べる味噌汁』
チャミ
『福岡の方に怒られます』
『サイコーの出来!美味しい!!』
とご満悦なシェプ
得点が22点(?)で審査員にガン飛ばしダンサーさんの得点
“味噌4,6(しる)”
とゴロ合わせ
『おかしい美味しいのに!』
何度も自ら食べる
『モツ鍋みたいで美味しいのに』
チャミ
『やっぱり味噌汁じゃないじゃん』

最後の挨拶編

ユノ
『最後に皆さんに言いたいのは、 味噌汁、裏では評判良かった!美味しいんです!!』
チャミ
『皆さんに最後に言いたいのは… ワーミングアップ (発音良すぎ) なしにムリな運動をすると筋肉痛になるということを覚えておいて下さい』

最後まで爆笑続きでした♪



コメ「ユノゆうこ」様
今日、行って参りました。まず、ユノ作・レゴ猿が可愛かったです。チャミは悪い子なんですよ~。そして、今日もTREE.DVDのチャミ発言「見せてやるさ」が格好良いから、チャミに言わせて「おれもやる・・見せてやるさ」とかグダグダ・・だけど愛おしい。

みんしるさんが「昨日はクリアしたんですよ、今日も頑張りましょう!」って、お料理コーナー、チャミが先生だったからなのね。今日は味噌汁、ユノが先生です。後は皆さま想定内・・

順番が前後しますが、私は有難いことにサブステから10列め。まず借り物競争をしながら二人がサブステまで来るのですが什器が置いてあってユノの脚しか見えない!でも相変わず、ゆらゆらしてる~。そこで、縄跳びビギ抽選があって私の後方の方々だったので、ユノがひょいと什器から顔を出して「宜しくお願いします」可愛い。

舞台で縄跳びビギさんが近くで彼らを見て「ひぇ~」と後ずさってる・・私の憧れ・・同じ立ち位置から彼らを見上げているいいなぁ。やっぱり眩しい男たちなんでしょうね。チャミが大阪ではサボリ気味だったみたいで「チャンミン、最終日だから40回!」とユノヒョンに言われ、ぶうぶう言いながら跳びました。その後、ユノが縄跳びビギに、ぺこって頭を下げてて、ヒョン素敵。

で、料理の話に戻るんですが、チャミは「疲れた」と拗ねてて、ユノが一人でやることに・・「チャンミンが疲れてるから僕、真面目にやってるのにぃ」とか、ぶうたれたけど、来てる殆どは昭和女子なのよっ!つい姑気分になっちゃうの!だって、毎回あなた突っ込みどころ満載なんだもん。結局、最後はチャミがお片づけ。
本人は「味噌もつ鍋の味」ってご満悦で舞台が暗転してるとき大事そうにお椀を抱えてる後ろ姿が見えたよ、ユノ。

最後に「ビギの皆さんと僕たちは言葉が要らないですね。来年も会いましょう」って・・ライブのときよりピリピリしてないし等身大の青年(世間のアラサー男子の素のとき知らないけど)らしくて、ビギの私たちを気のおけないヒトたちって思ってくれたら嬉しいな・・という感動もつかの間。ユノ「味噌汁、裏ではホントに評判よかったの」 チャミ「準備なしの縄跳びは辛い」 ぼやくいな!若い衆!


コメ「momomama」様
オープニング 
Y「こんにちは ユノです」
今日は無かったの 「みんなの」が… 好きなのになぁ
おふたりしてお疲れかしら? 収録入って金鳥かしら?
来年の意気込み
Y「いつものやって…」
C「言葉はいらない みせてやるさ」
Y「ちゃんみん かこいいでしょ」  C でゅふ♡
M「ゆのさんもやってみる?」
Y「言葉はいらない みせてやるさ まじで」がっつりカメラ目線
ユノさん 自分のこと「じゆじんだから」って言ってました
チャミさんは 「おととし」とか「去年」とかさらっと使用

借り物 ダンサーさん紹介
Y「かこいい達」 M「人が抜けてますよ」
Y「かこいい!」

お絵かき当て ユノさんの描いた苺を観て
C「(前列ビギさま持参の)うちわの苺見て描いてもナスですね」
どう見てもナスなのに 回答者さま 見事に苺正解
ホカソ本日も健在 鳥に見えるラクダ を書き直したら
リスに見えるラクダに進化

大縄跳び ビギチームへスタンバイ促し
C「縄跳び知らないですか?早く立ってください」←私も斬られたい!
C「30回トンで欲しい」
Y「あとは 僕たちが何とかするから」と男気をみせる
ビギチーム大健闘で24回
C「もうちょっと頑張れば30だったのに」
この「こ」が妙にかわいかった
チーム東方 9回
跳びながらユノさん向きかえて 一瞬チャミさんと向かい合うも
チャミさんくるりと向きかえちゃう
C「あいごー!脚が重くて」の確信犯

ここで会場&照明さんもスポットライト点滅で「もう1回」コール
C「今回のイベントでこれが一番大変です
これ必要ですか おっ!
B「えーーーっ!」 C「この声が好き」 B「きゃーーっ!」
Y「ちゃんみんはできるぜー♪ちゃんみん先生はできるぜー♪」
みんしるさんに促され縄を回す担当になって嬉しそうなユノさん
C「飽きちゃうほど 回せるから」と腹を括ったのか
男らしく豪語し 見事40回クリア だったのですが
ハイジャンプが祟ったのか
大縄丸めてホカして 壇上でバタンQのチャミさん
Y「すばらしエンタテイメントだ」
M「お水飲みました?」にも  C「ほっといて下さい」
Y「大阪から今までやってなかった分をちゃんみんがやりました」
B 拍手  C「拍手やめて下さい うるさいです」
ペース配分がくるっちゃってバテバテですねてる感じのチャミさん
忙しかったし疲れていたよね
なかなか立ち上がれなかったくらいしんどかったんだね
でもね 息が上がってあおむけでいながらも
ビギチームへ拍手をしていたこと 忘れないよ

総入れ歯 ユノさんも ビギにお礼を言う時 毎回毎回
「ありがとう」「ありがとうございます」って 腰を折って
丁寧にお辞儀をしていました   

お疲れキッチン 味噌汁 
ユノさんにされるがままエプロンを着けてもらうチャミさん
抵抗する気力もない感じ
ユノさんは 安定の腹掛けポジションで着用
ポッケに手をツッコミ 気合を入れているらしい…
Y「ユノシェフだよ~」と両手を高々と広げ嬉しそう B 悲鳴
Y「ぽく料理得意です 1年、2年、3年目です
今まで見たことないものみせます」
ユノさん 君は 有言実行の男だった…ね
相当脚にきているらしく 太ももをさすっているチャミさんに
Y「あなたの隣には ユノシェフが居るからね」って言いつつ
甘えて「やー!(嫌)」って言ってみたり マシュマロ食べてみたり
おくらを大根って言ったり…
C「なめこはいれないですか?」
Y「だめー 俺をなめるなー」と生なめこを試食 B「…」
魂抜けたようにキッチンカウンターに座っているチャミさん
暴走しているようで(しているんだけど)心配しているユノさん
Y「ちゃんみん しっかりしてくださいよぉ
疲れてるから 俺真剣にしなくちゃ」 みんしるさんにも誉められ
Y「見たことないでしょ みんな今まで僕に騙されてる」って
長ネギ斜め切りにしたり 大根輪切りにしてから
包丁頭上から振り下ろしてムソクさながらの半月切り
「信じて下さい」の一点張りでほんとに見たことない味噌汁完成
熱々ステンレスお玉での直飲み味見
懲りずに3回くらいやっていて あっつい顔がユノ爺でかわいい
C「お味噌汁の味の範囲を超えました」と言いながら
最後は 味噌汁まみれのカセットコンロと調理台をていねいにお掃除
やっと嫁チャミ観れました

ライブは ほんと ぷれじぇんとでした
歌って踊っているおふたりが眩しくて眩しくて
声が 伸びやかで 気持ち良くって
「好きだなぁー」って しみじみ思いました

最後のあいさつ
C「わーみんぐアップしないで いきなり運動すると
筋肉痛になります 覚えておいてください」
ちょっといたずらっぽく笑ってくれました
Y「また逢いましょう」
C「ビギスト ありがとう」



鍵コメ「あお(以下省略)」様
オープニング
チャンミンの、
説明はいらない。見せてやるさ。
のかっこいいことといったら!
サラッとどやった感じで素敵でした。それを見たユノが褒めちぎると、会場全体がユノにもやってってなり、ユノが照れながら実践。ところが、
説明はいらない…んふっ♡
って、文字通り「んふっ♡」って吹き出してしまい(笑)チャンミンに、んふっ♡はいらねーですよって言われてました(笑)

借り物競争
ユノはまたねぴくろーねぴくろーって叫んでました。ミンシルさんが、みなさん、ユノさんが叫んでいるねぴくろーは、ネックピローのことです。っていったら、ユノもネクピローってこっそり言い直してました。
その間チャンミンはずうっと「しゅしゅありませんか、シュシュ!シュシュないですかっ?」って言ってたような…。探してる間にも、「ビールは入りません!マネジャさんに怒られちゃいます!」赤のシューズ借りるときかな?「脚はいりません!」って、けっこうバッサバッサ切ってました(笑)
ユノは最後に棚にグッズを乗せるとき、
あっ!!うちわがない!!!
と言って、周りのビギの皆さんがアピールしてるところ、2人が乗ってるうちわを少し離れたところで発見して、
あっ!東方神起!!
と叫んで一目散にそれを借りに行きました。
それを見て、ユノの東方神起への愛を再確認しました。
あと、いちご柄のネックピローを手に、むぅ…って顔してて、イチゴ系の借り物なのかネックピローとして借りたのか悩んでるんだなwと、分かりやすい雰囲気(笑)
案の定で、最後にネックピローはシンプルがいいです、悩んじゃいますとかって、悩んだのはいちご柄のネックピローを持ってきた方のせいになってました(笑)
でも、イチゴも大好きだけどねっ♪ってフォローも忘れず。

当てまSHOW
ユノが描いたイチゴはナスじゃないか疑惑浮上。イチゴで正解なんですが、確かに点々を書かなかったら長さやヘタの大きさ的にナスっぽい。
お客さんのイチゴのうちわを見ながら3個描くも、全て長めなナスイチゴでした。
あと、チャンミンのお題だったライオンもチャレンジしてまして、私からすると完全にドラゴンボールのベジータでした(笑)

長縄跳び
ビギの皆さんの練習のとき。
ミンシルさんが練習しましょうっていっても、どうしたらいいのかわからなかったんだと思いますが、ちょっとまごついたんですね。そしたらチャンミンが、「皆さん、聞こえなかったですか、さっさと動いてください」とかなんとか言って厳しく対応(笑) で、ユノが皆さんの立ち位置見て、「もっと離れて立たないと大変なことになりますよ〜」といって、皆さん均等にバラける。
その様子見て、イケメン体育教師の優しいver.と厳しいver.かと思いました。
始まる前、チャンミンは「できれば僕たちがやらなくていいくらい飛んで欲しいです」とやっぱりS発動。
ユノは「できるだけ頑張ってくれればいいです。あとは僕達がなんとかするから」なーんてかっこいいセリフ♡カッコよすぎでした\(//∇//)\
東方チームが飛んでる時、ユノが後ろを振り返り、チャンミンと向き合う格好に♡
チャンミンは33回目で、足が重くなったといって飛ばずにわざと引っかかったため、会場がもう一回コール。するとユノからチャンミンだけ飛んでもらおう、と提案があり、やらされてました(笑)
飛んでるチャンミン、だんだん縄を回しているユノの方に近寄っていくのをしかと確認しましたよ!
もぅ!どんだけお互いを好きなのっ!て悶えました(//∇//)

先生!お願いします
疲れてるチャンミンにエプロンをかけてあげて、さらに後ろに回って首にかける紐の長さを調節するユノ。それを「もう好きにしてください」と大人しくやってもらってるシム。
萌えました\(//∇//)\
ユノがお料理?してる間、チャンミンはキッチンの上?に座ってる率高く。しかも疲れてて虚ろな横顔なんですが、ツヤツヤほっぺで、目の淵が少し赤くなって下向き加減でライトに当たってるもんだから、儚くてかわいい天使でした〜♡
えっと…いろいろ割愛したつもりですが長くなってしまったので…お暇します←
ユノ先生の荒技については他の部員の皆さんに託したいと思います!
他に何かこれはっ!と思うもの、あったらまた追加させてください。

しかし…はけるときチャンミンがユノのそばにちゃんと寄って促したり、キッチンの片付けをしてくれたり、本当にできた子だなぁと感心しました。
勝手な個人的感想ですが、ユノは相手がチャンミンとビギのなので、安心して天真爛漫やっていたような…


鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
大縄跳びで選ばれたビギサン達が練習の時から全く引っ掛からず
焦ったチャンミンに本番にとっといてと止められる程
本番でも24回か25回跳ばれてました☆スゴイ!

で東方神起teamは合計回数超えた所でストッパーミンが発動しブーイング→会場からもう一回コール(しょうめい証明サンもコールに連動)→ミンシルサンが『あー証明サンも皆さんの味方だー』的な事を仰る→ユノがチャンミンだけ跳んでと言い出す→かる軽く回数で揉める→ユノが縄を回してチャンミン40回跳ぶ→倒れ込む(。´>J<`)

その後の先生…コーナーではアシスタントになったチャンミン
大人しくユノにエプロン付けてもらってましたよ 好きにしてくださいって(*´∇`*)
始めこそ頑張っていましたが途中からグッタリしていて台の上にちょこんと座ってたり たまにユノにフラーッと近付いて『ナンカシマスカ?』ととりあえず聞いてみたりw
余程疲れたのかずっとボーッと口空いてて可愛かったデス

アシスタントがそんな感じなのでユノ先生が頑張って独創的なお味噌汁を作っていましたが採点22点w試食はk-skサンでマシッソヨーだったわりに4.6点だったかな?
clear出来ずにユノの拗ねてむくれた顔が可愛くて可愛くて(≧▽≦)
ずーっと審査員のビギサンを睨んでました(可愛く♪はないき鼻息つきでw )
見た目は結構美味しそうな感じでした

そういえばユノがごねてる時にチャンミンがひっそりとお片付けしていて
ユノが盛大にこぼしたお味噌汁をせっせと拭き取ったり道具を纏めたりと…嫁の鑑デス(T_T)



<2部>
コメ「りりぃ」様
・最初の挨拶で、5大ドームの意気込みを聞かれ、ユノ→チャミで話したのですが、ユノヒョンがチャミのカッコいい台詞が聞けてない的な事を言って、チャミが「魅せてやるさ!!」って♡
みんしるさんが、そんなにユノさん気に入ってるなら、自分も言ってみたら!?
もちろんビギは、きゃあぁぁ♡
静まりかえり、期待が高まった中、急に恥ずかしくなったのか、ユノヒョンなかなか声が出せない…。あげくに、出だし何でしたっけ!?ってチャミに聞いて、ユノヒョンの「魅せてあげるさ」戴きました!!
あげるさ…になってましたが笑っ。
散々恥ずかしがって、チャミにはチャミに見合った決め台詞があって、僕には僕のがあるから~と。

・ホカソの最後の絵のお題が、雷でしたが
誰も分からず。川かと思ってました。
声出して、みんしるさんに怒られる。
その前のお題のアイスも、カップに入ったアイスを書き、横においしい~って書いて、更にカップには31って書いてました。
これも、みんしるさんに怒られる怒られる(^-^;
イラストはmissionクリアならず。
終わると思いきや、ユノヒョン、チャミまで火がついたのか、他のお題を書き続け、一番のビックリは、ユノヒョンのライオン画でした(((・・;)
チャミの傑作は、ビキニ☆
ちゃーんと、谷間を書いてました。

・お料理は、チャミ先生にユノヒョンがアシスタント。今日は餃子でした。
皆さんがレポ して下さった通り、チャミのユノヒョンの扱い方がうまいこと。
具材選びで、ユノヒョンがチーズや羊羮!?を手に取るたび、かまってあげながら、
ちゃんと収めてました。
自由なユノヒョンは、具材をこねるのを
任されますが、海老を切りたいチャミに
邪魔だからあっちでやって!!と斬られ、
口を尖らせっぱなし。
挙げ句に、みんしるさんがユノヒョンが
ゴリラみたい!!と言い出し、ゴリラ真似してました。(ずっと不貞腐れた表情してたのと、足もと抜かれてました。)
ユノヒョンが自由過ぎて、暴走し始めたときにチャミはもう諦めついたのか、1人でmissionクリアしようと頑張ります。
みんしるさんが、ユノさんが好き勝手やってるけどいいの!?ってチャミに振っても
自由にさせとかないと、もっととんでもないことするから…って。
結局、時間内間に合わず。試食のタミヤさんとサニーさん食べましたが、一口食べた途端止まってしまい。まだお肉が生だったみたいです。
なのに!!タミヤさんが一口食べただけの食べかけをユノヒョンがぱくり。
更にもう1個食べようとして、チャミに
本気で止められます。
生だからやめなって。
きっとユノヒョンは、一生懸命にチャミが作った餃子を完食してあげたかったんだと思います…。
でも見た目もよく、点数は満点でした!!
時間さえあって、火がちゃんと通っていたら完璧だったはず。
ビギの採点が全員満点で、優しい…って呟いたユノヒョンは、この方々なら自分の創作餃子(海老を開いて、その上に餃子の具材を載せたものや、皮に具材を何度も塗って、更に上から皮をかぶせたもの)も高評価してくれるかも…の期待のもと、採点してもらったら、40点満点中、なんと8点。
ビギを睨んでました(^-^;
最後はフライパン持って、はけていましたけど。生餃子を食べたユノヒョンのお腹が本当に心配です…。

・順番違いますが、借り物競争はもう
わちゃわちゃして、何を喋ってるのか分からず。チャミの「キュヒョンはいらない。」しか聞こえず。
牛ワードで、牛乳パックを持ったユノヒョンが賞味期限を読み出して、チャミにいらない、そんな情報って斬られてました。


鍵コメ「yan(以下省略)」様
今日の一番の萌えポイント

萌え萌えキッチンで審査員当てるクジをユノがひいて…
「スタンド…1列目…」
ビギ:ザワザワ…どこの1列目?
すかさずミンシルさん「1列目の前に漢字書いてありますよね?」
チャミ、ユノの紙覗きこみ「知ってるよね?自信をもって!」
ユノ「キタっ!」
ビギ「お~っ!」拍手
チャミ「じゃ、北の反対は?」→とーぜん知ってると思ってる
ユノ「…」
チャミ「さっき覚えたよね??」→まさかっ(゜ロ゜;
ユノ「知ってるよ~、キタのはんた~い、キタのはんたいは~、□○☆★!」→意味不明の言葉でごまかす…
ビギ「え~~~~っ!」

ここで、ユノがホントに知らないと気づいたチャミは
「皆さんっ、やめてくださいっ!ホントに知らないですよっ!」
「皆さんっ、ユノを守ってくださいっ」→おまえがフッたんだろ(by私)

普段はユノに手厳しいのに、ユノがホントにピンチだと、全力で守ろうとするチャミに萌え~○(≧▽≦)○
そうこうするうちにユノが思い出したらしく「キタのはんたいはっ!ミナミっ!」
ビギ「お~~~~~っ!」→拍手喝采っ!
ユノ「知っててっ!当たり前ですよっ!」→言った後、ホンキで照れてた。
チャミ「こんな人と10年やってます」

ユノは最後だから、おいしいって言わせたいって言ってて、先生やりたがってたんだけど…ラストはチャミ先生の餃子っ!
ビギ+ミンシル:ホッ!
ユノ:ムクレる(# ̄З ̄)

チャミ先生が材料取りに行く時にトレー持ってって、ユノがそこに材料置こうとしたら、
チャ「あ、逆だっ!」
ユノにトレー渡し、そこに材料置こうとしたら、ユノがナゼか空のトレー持ったまま調理代に戻る
チャミ先生すかさず「おいっ!戻ってこいっ!」→ビギ(〃∇〃)
ユノ:ムクれる(# ̄З ̄)

その後は、勝手にトレーに材料いれようとするダンナをたしなめる嫁っぷりを発揮
チャミ「これは?」ユノ「羊羮」ビギ「え~~~っ!」「それ、いらない」
「これは?」「チーズ」「チーズいらない」
「これは?」「…」「いらない」
全部却下するけど、その言い方が優しいの~O(≧∇≦)O

後、チャミがキムチ乗せようとしたら、ユノがぶんぶん首ふって拒否するんだけど、結局トレーにいれてあげるユノ
一生やってろ~O(≧∇≦)O

ユノの役目は混ぜるだけだったんですけと、途中から、それすらも放棄!
自由人ユノはおもむろにエビを取りだし、何やってんのかな?と思ったら
チャ「前回教えてもらった背ワタ取れるとこ見せたいんですよ~」→ユノの事はなんでも知ってるアピール
ユノ、綺麗にナイジョーが取れてご満悦(^0^)
その後、エビをナゼか包丁の背で開き、なんかしてるユノ…
チャ「時々自由にさせてあげないど、暴れだすんです~」→ユノの扱いは心得てるアピール

時間がなくなってきて焦ってきた先生はユノ助手に「包むの手伝ってくださいよ~っ」
ユノ、包むのかな?と思いきや、皮に具を塗り塗り…
その上にもう1枚皮をのせ具を挟む→ビギ「え~~~っ!」
皮をはずし、また具を塗り塗り…半分に折るから、やっぱり包むか?と思いきや、また開いて具を塗り塗り…やっぱり2枚の皮で挟む。
その2枚挟みを半分に折り包む…ビギ+チャ+ミンシル(゜ロ゜;

いよいよ時間なくなってきた先生は焦っていきなり水いれて焼きだす(→蒸し焼きだわ)
ユノは餃子の具で団子を作り、フライパンに投入
ユノ「水炊き~(^o^)」→ご満悦

それだけじゃ飽き足らず、さっき開いたエビに餃子の具を挟みユノ流エビ餃子をまたフライパンに投入

時間切れで、まだ焼けてそうにない餃子を取り出すチャミをジャマするユノ→ミンシルさんにたしなめられ、なんとか餃子を取り出すチャミ

試食のダンサーさん、1口食べて、やっぱり生焼け…チャミ、やっぱりか~って悔しそう
ところが!残った餃子をユノが食べたっ!
ユノ「おいしい~っ!」→ビギ(゜ロ゜;

その後、何度も食べようとするユノをチャミが優しく背中に手をかけて止める「生だから、やめた方がいいから」
ユノ「だって、おいしいもん!」→君のお腹はどーなってるんだ?

ビギの点数は皆10点満点!
それ見たユノは、自分のエビ餃子と2枚挟み餃子を持ってきて…
「今日の人は優しいからっ!ぽくの点数も聴いてみて!」→やめとけ
案の定、2点3点2点1点…ユノ、ビギにらむ(-_-)

最後ハケル時もビギをにらんでたけど、いそいそと自作の餃子を裏にもって帰ってました。

萌えキッチンだけでも、見ごたえありました~!


後、最後に「White」歌ってる時に、ユノが会場見渡しながら、すっごい幸せそうな顔してました。
幸せそうなユノを見ると、こっちまで幸せになります。



部員様のレポ~横浜1日目~

<2部>
コメ「MIRO30」様
個人的に印象的だったところ

☆ユノペンなのですが、生チャミのオーラが半端なくてほんと毎度驚きます。スクリーンを通して、とかとはまたちがった、至近距離ならではのオーラ。もうあんなかっこいい子いない!絶叫!

☆大縄飛びに夫婦がいらしゃったのですが、
ユノが「いいな~夫婦」といったのを聞き逃しませんでしたよ。
ふっふっ結婚したいのかな。

☆WHITEを歌いながら、スタンドの奥の遠距離や、数メートル先のファンに、優しく手を振るユノをじっとオペラで見ていました。
すると、1メートルくらいの至近距離から、手を振られたときに、
まるでご近所の奥さんにスーパーで急に手を振られたときみたいに、「えっ!?あっやだ久しぶり」見たいなめっちゃ素な感じで手を振り返していたんです。

それをみて、あ、このこいい子だな。好きだなぁ~としみじみして、涙が出てきました。スーパースターなのに、素朴。
WHITEで泣いた方結構いたんですね。
泣く曲じゃないのに・・・おかしいのかな、私と思っていたので、ほっとしました。



コメ「湯呑みん」様
横浜1日目の二部です。
センター席だったのでお料理コーナーの先生くじ引きの萌え爆弾をガン見できたので細かいレポートしてみます。
ミンシルさんが今回は2人同時に札を取ってみましょうかと提案。
チャンミンがユノにどっちがいい?と札を向ける。こっちと選んだほうの札をわざわざユノの取りやすい位置に配置。はいっ同時にとってくださいと言われた瞬間、チャンミンが握った札の上からガシッとユノが同じ札をわしづかみ。わざわざ自分から遠い方の札をチャミの手ごと掴んでいたように見えた。
チャミがこの人はホントになんでこうなの?って感じとテレ笑いが混じったデュフり顔でユノに手を握られながら肩でクックックって笑ってた。
そのあとチャンミンが握ってた方の札を、はいこっちがいいんでしょって感じでユノの取りやすい方に配置換え。やっとの事で一人一つの札を引くことができました。
ユノはなんで会場がこんなに湧いているのか分かってない。それとも確信犯?
周りではユノかわいいを連発してました。





お疲れの中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

9公演、全部参戦したかのような楽しさでした。



コメントの投稿

非公開コメント

harunoさま、おはようございます!
いつもありがとうございます^o^

ビギイベ終わっちゃいましたね。
でもharunoさまのおっしゃる通り、みなさまのレポのおかげで全部の回に参加した気がしてとても楽しかったです♪
modelpressさまの写真にあった絵は、
左=さくらんぼ
右=バラ
なんですよ〜f^_^;
最初にさくらんぼ描いた時なんて、隣に同じ大きさの棒人間描いてて、もう訳わかめでした。
2人が描いた絵はぜひ会報にすべて載せていただいて、料理コーナーはDVDに全部の回収録でぜひ!お願いしたい。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

あ~遠足終わっちゃいましたね~
ちょっと気が抜けてます
ビギイベの為に風邪引かないようにとかって色々気を使ってきたんで、なんかホッと一息です。

ユノチャミもお疲れでしょうね~

しかし6日間で10万人動員らしいですね。凄いですね!
ユノゆうこさんがおっしゃってましたが、とにかく昭和世代の素敵女子の多さに圧倒されました。
どなた様からもこたつ臭(笑)が漂っていましたね(#^_^#)
だからお一人様参戦の私でしたが、ちっとも寂しくなくて、声掛けてもらったり、声掛けたり!
初対面なのにバグして喜びあったりもう、我を忘れて女子満喫しましたよ。

harunoさんのキッチンそれぞれバージョン提案賛成!絶対それぞれバージョンDVDに収めてほしいです!

あの2人の醸し出すホミンワールドずーっと見ていたいです(≧∀≦)
ユノのお世話をできるのはチャミしかいないし、チャミを温かく包み込むのもユノしかできない。
この2人の関係に誰も入り込めない感じがたまらない(≧∀≦)
そんな2人を好きだというビギ様方との関係ってなんか不思議です。

旦那にも「それでいいの?」って心配されちゃったくらい(笑)
普通、「自分とどうにかなりたい!みたいなのがファン心理なんじゃないの?
東方神起って不思議というか未知だな」
という感想いただきました(*^^*)
しかも仕事で横アリ付近を通ったらしく、「しかし年齢層高…なんでそんなにその世代に人気あんだろうね?」
とも言われました~。
いいのよ~旦那様。そこら辺深くしらなくていいのよ~(笑)
あっでも、行かせてくれてありがとうでしたm(__)m

未知で神秘的なたくの東方神起!
日本でつかれとっていってね。
あそんでいってね。
美味しいものたくさん食べてね。
2人の思い出たくさん作ってね。
2人の喜ぶ顔が見たいのよ。
それが私たちの願いだからね。

さぁ日常に戻りますかね。
harunoさん今日も変わらず、ここにいてくれて、こたつ部開放してくれてありがとうございます(*^▽^*)
どんなことおきても乗り越えます!

それではどなた様も良い週末を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたびすみませんm(__)m

☆ユノゆうこ様
本当お会いできなくて残念でした(:_;)いつかまたお会い出きる日を楽しみにしてまーす!
私たち、ユノチャミのお陰で心繋がってますもんね(*^^*)

では失礼しました(^^;)

母性愛

harunoさん
いつも、ブログありがとうございます(*^^*)。

最終回の横浜行ってきました。
噂にきいた、自由人ユノみてきました。
私はいままで、チャミは嫁だと思ってたんですが、違いました!


母でした。
ユノに対しての優しい眼差しは、母性愛です!
「(ユノは)時々、自由にさせないと後であばれるからぁ」ってチャミが言ってましたが、まさにその言葉は私が息子に感じている気持ちと同じです

チャミママのおかげでゆのは、のびのび育っていました。
(T ^ T)感涙。

全収録希望

harunoさん、皆さんおはようございます。
ファンイベ終わっちゃいましたね(:_;)
愛あるレポをしてくださった皆様、本当にありがとうございました(*_ _)おかげで、全公演エア参戦楽しめました♪
最終日レポもありがとうございます。
モデルプレス・エキサイト・BARKSさんもありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。ホント、公式より仕事が早くて感謝。
今朝の「めざまし」でのファンイベ映像も無事に捕獲♪
念のため、録画してて良かった。ε-(´∀`*)ホッ
ユノシェフの「味噌汁のような何か」福岡の人が食べる味噌汁・・・あのぉ~福岡出身の私でも食べた事はないです(・・;)
味噌汁に溶き卵を流しいれる_| ̄|○
縄跳びで疲れ果てたチャミ(嫁)にユノがエプロンを着けてあげる(〃▽〃)是非DVDに入れて~(懇願)
生焼けの餃子を食べようとするユノ、嫁への「愛」ですね♡
でも、餃子に羊羹・・・ユノシェフじゃなくて良かった(^_^;)
めざましでも写ってたけど、ホカソ画伯の絵「さくらんぼ」(゜゜)あれはどうみても音符では・・_| ̄|○
ホカソ画伯の「ナスイチゴ、DBベジータ風ライオン、不思議なラクダetc.」これも全収録希望。
ユノシェフversion、チャミ先生versionは「絶対」全収録きぼうです。何枚組になっても買います。高くても喜んで鴨になります。グワッグワッ
入れてくれなかったら暴動に参加しますo(`ω´*)o
それにしてもユノヒョンのエピロングの着け方が妖怪の仕業だとは知りませんでしたw天使の仕業だと思ってましたw
ファンミも終わり、2人に逢えるのは来年なのかしら(´;ω;`)アルバムプロモは~。゚(゚´Д`゚)゚。TV出演プリーズ。゚(゚´Д`゚)゚。
わ、わずかな期待は取っておこう・・・
PS,ユノゆうこ様
同じ立ち位置から2人を見る憧れ・・分かります。私も1度で良いから同じ位置から見てみたいです。ステージの上の彼らじゃなく。柵越しでかまわないので。

haruno様 皆様おはようございます

ファンミ終わっちゃいましたね
ちょっと脱力しちゃうかと思っていましたが沢山の愛あるレポのお陰で心がホッコリしているので当分頑張れそうですp(^-^)q
ありがとうございます

昨日のグダグダレポ…本当にグダグダでした(>_<;)すみません
改めていつも楽しい記事を届けて下さるharuno様と素晴らしいレポを上げてくださる皆様に頭が下がりますm(__)m

お空はどんよりでちょっと寒いデスガ
ホミン様にいただいたpowerでharuno様 皆様がんばりましょー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から萌えました(≧∇≦)

haruno様、部員の皆様、おはようごじゃいます♪
今日も、ファンミレポ、たっくさんごちそうさまでした♡ほんとにほんとに、最高のファンミだったみたいですね〜(^O^)今朝は、めざましTVや、アサデス!でも、映像あがってて、皆様のレポがよりリアルに伝わりコーフンいたしました〜⤴︎

ほんとに、全部の回無理でも、ユノシェプ編と、チャミシェプ編でのDVD化希望ですっp(^_^)q

haruno様おっしゃるように、少し日本に居られたらいいのに。。。イヤ、いてくれ〜(≧∇≦)イルミも観れたらいいですね♪

haruno様、お疲れのところ本当にレポに更新ありがとうございました(^o^)/*ファンミ参戦の皆様も、レポありがとうごじゃいます♡

週末は、♫Time Works Wonders♪でまったりしたいですね〜^_^

No title

バンザ~イ!!暗黒の6日間が終わりました!!
遠足気分だったharuno様皆様ごめんなさい
本当に地べたを這いずりまわってる気分だったんです
最中にビギ子からの更新催促メールで 血も涙もないんかい!愛もへったくれもないんかい!(へったくれて何でしょう)と一人ドブついてましたね せめてファンイベ行かれなかったかたは割引しますよ~とか次回は優先して当てますよ~とかあればいいのに←あるわけない
いくら会社は利益を追求するところと言えど時期的に酷すぎます
あ~あ5大ドームでファンイベがあったらな~ セットもなんにもいらないから会場だけでもお願いしたいなあ

てな具合で辛い毎日でしたが皆さんのたっくさんの楽しいレポで救われました
ありがとうございました

haruno様 皆さんのレポあげてくださって お心くばりに感謝しています
毎日の更新 たぶん凄い速さでキーを打っていらっしゃると思うのですが言葉が崩れないのは持っていらっしゃる愛と思いやりのためですね 私に足らないものかもしれない 早くはないです 既に遅いはず 見習いたいです ついでにビギ子にも見習ってほしいです

本日も愛ある更新 ありがとうございました
送信ボタン押したら気持ちを切り替えてがんばります
次回はポジティブなコメントで気持ちを伝えられたらいいな


終わっちゃった〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

はぁ〜終わっちゃいましたね。
楽しみにしている事ってあっという間・・

皆様のおかげで、本当に全部の回に行った気分です(^^)
皆様の愛あるレポありがとうございました(^^)

今朝、めざましテレビで捕獲!
大阪の回ですかね^ ^
ふたりの絵をホントにぜーんぶ会報に載せて欲しいです(^.^)

昨日、書き忘れたんですが、ユノの太ももがすごくガッチリしていて、後ろ姿の時は太ももにばかり目が行きました(≧∇≦)
チャミは細くて、手足が長いんです〜
スパスタのダンスの時なんて手足を持て余しているように見える程の長さ^ ^
結局、ふたりは中身もビジュアルも最高!でした(^^)

mintan☆moe様、P-fan様、ユノゆうこ様、お名前なし様、グリコ様、momomama様
同じ回でしたね。お会いしたかったです^ ^
ひとり参戦でしたが、衣装展で前後に並んだ方といろいろお話ができました^ ^
その方、ユノペンでホミンペンで、こたつ部じゃないよな〜と思いながら聞けず^_^;
ちょっと勇気がありませんでした^_^;


harunoさん、ミジンコなのに今日も更新ありがとうございました!

もうちょっといてね。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
早いですね。もう終わっちゃったのか。
肩の力が抜けた感じのかわいい笑顔がとってもいいですね。
もうちょっとだけ、日本で休憩していきな?  もうちょっとだけ、みんなのそばにいてよ・・・ね?
帰っちゃうことを考えたらうるうるしてしまいます。
だめだ、湿っぽくなっちゃだめ。笑ってなくちゃ。
今日のお写真を見て、「わ、レポの通りだ!」って思いましたよ。ユノくんのエプロンはかわいくてニタニタ。
部長を始め、皆様のレポは本当にすばらしいと実感しました。
早めのDVD化をお願いいたします。エイベさま。←ちょっと下から。

ひょんでれら様☆
うちのカーナビにも謎の題名← が出ますよ!
「MOTTO!」 「ワグナリア賛歌」  「山田葵」  って誰?この歌ナニ?
同じ状況の方がいらして ちょっとうれしかったわたしです。

カヨナ様☆
お留守番組の心のうちを察していただき、ありがとうございます。
でもね、ここでたくさんの愛をいただいているから、吠えずにすみそうです。

mintan☆moe様
旦那様のおっしゃること、よくわかります。
でも、ユノチャミに関してはそういう感情ではないんですよね。
なんか、遠くにいる家族とか、友達とか、私は勝手に歳の離れた弟を見ているような感覚なんですが・・。そんなこと言ってたらチャミにばっさり斬られそうですな。
違ってたらごめんなさい。

harunoさん、コメ返なんて気にしなくていいんです。
ミジンコMAXなのに更新していただくだけで感謝なんです。
風邪ひかないでくださいね。
今日もありがとです(^O^)



*今朝もありがとうございます*

harunoさん~**
皆さん~**

今朝も本当にありがとうございます(_ _) 私の免許忘れの大バカ話;にも 温かいコメントを いただいてて‥ToT 泣きました‥

ありがとうございます*(_ _)*

コンサートの日は 日常財布が重っ;(ただ だらすがないから‥札もコインも鴨なのでないf^_^;)‥のため 軽いのに変えてるんです‥

これが ‥ ダメョ~ ダメダメ‥(お台場ではお疲れさまでした)
自分のうっかり八兵衛っぷり;の自覚が甘かった‥-o-;


↑ダンナさまが 東方神起 と ファンの関係に 暖かい目線*^o^*でのハテナ?をいだいてらっしゃる‥コメントを 拝見して またまた目頭が熱っ‥T_T*
なんなんだろ‥ ? 半分? 1/3? 息子入ってるのwか‥? ‥?
イェイェ‥素晴らしき悟り世代‥**

ふたりが神々し過ぎて “みんなの東方神起”って認識での行動に‥^_^v 

公の場では律っするマダムたち‥

秩序‥ 理性‥ みなさん 大人の魅力でキラキラしてて‥^.^*

でもね‥ コタツや布団の中ではね‥ 20代の美女(妄想)の自分登場‥ ̄∀ ̄‥
f^_^;

萌えつきました!!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

皆様の素晴らしいレポ、全部大切に読ませていただき、萌えまくってました☆
本当にすべて参戦出来たかのような…。
ユノヒョンやチャミを近くに感じることが
出来ました(*´∀`)♪ありがとうございます。
harunoさん、昨日も2人はデニムでした!!
レザーは破いちゃったから!?
なに着てもカッコいいなんて(///∇///)
ライブで聴けたTWW、震えるくらい素敵でした!!わたし、アカペラバージョンが
いまのヘビロテです♪
楽しみにしすぎて、おかしくなりそうだっ
たWhite、ユノヒョンが目の前に来ちゃっ
てなにも記憶にないんです…(泣)

harunoさん、今日もブログUPありがとうございました♪
みじんこMAX、まずは今日1日をファイティンですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ファンミ、終わりましたね~。
楽しみにしてたぶん、終わると寂しいけど・・
怪我とかなくて、無事に終わってよかった!
harunoさんはじめ、参加された皆様のおかげで行けなかった回にも参加した気になれました(*´▽`*)ありがとうございます♪
ほんとに全部DVDにしてくれないかなあ・・

お二人はまだいらっしゃるのかしら?
日本の秋をゆっくり楽しんでいってほしいなあ(≧▽≦)

生で聴いた「Time Works Wonders」もよかったけど、カップリング?の「Baby ,don't cry」もめっちゃ良くって♡ずーっとリピしている今日この頃です。

harunoさん、お忙しい中、今日も更新ありがとうございました(≧▽≦)
皆様も、よい週末を♪


審査員

いつも読み逃げと鍵コメですみません。

昨日の2部の『先生、お願いします』の審査員に
実は私のチャミペンの従妹がなったそうでして…。


従妹から「ユノアシスタントがどうしても点数が欲しいっていうから3点あげてきた」
と終演後メールがきて

従妹、厳しーっ(ー_ー;)
って思ってたんだけど

皆様のレポで
うちの従妹の点数が一番高得点だったと知りました…(涙)


従妹よ…ありがと。

そして、皆様、点数を具体的に教えて頂き
ありがとうございました(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさんこんにちは。

ビギイベ、終わっちゃいましたねー。
harunoさん、横浜1日目参戦だったのですね。
仕事が終わってから猛ダッシュで駆けつけて、小銭ばらまいてないかと私も心配しましたよ(笑)
harunoさんをはじめ、たくさんの方々の詳細なレポのお陰で、情景が浮かんできました。
ユノチャミのイチャイチャぶり、たまらないですねー。
幸運にも近くで二人を見れた方々はいかに二人が美しい生物かってことを伝えてくれて、ステージから遠かった方々からは、後ろの方へもユノチャミが気を配っていたということがわかりました。
エア参戦組にも十分伝わっていましたよ。
ありがとうございました。

ここの部員さんは、自慢になってしまうかも…とか、少しでも伝えたくて…ってレポしてくださったり、とても謙虚なんですね。
なんか、うまく言えませんがそんなところがこたつ部ぽくて…素敵。

mintan☆moeさんの旦那さま、鋭いですねー。そう、ホミンのイチャイチャが見れればいいんですもの。ご夫婦でのそういう会話、いいですね♪

二人は今日帰国でしょうか。。。
年末、あの歌番組出演のため来てくれないかなぁ。難しいか。

harunoさん、やっと週末ですね。今日も更新ありがとうございました。エア参戦組も心は共に、心に響きましたよ。

皆さまも良い週末を。

ファンミを終えて…

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

ファンミ終わっちゃいましたね
何はともあれ全公演何事もなく無事に終了して良かったです。
ユノチャミ、参加された皆さん(私も含め) お留守番だった皆さん
本当にお疲れさまでした
そしてharuno部長を筆頭にレポして
くれた部員さん達 ほんとーにほんとーにありがとうございました。
私は参加したにも関わらずレポも出来ずコメも出来ず読み逃げしていました。しゅみましぇん>_< シュン
でもharunoしゃんと同じ回で同じ会場にいたんですね!
知ってたら馬探したのに(笑)
席はどの辺だったんでしょうか?
私はサブステから本ステに向かって
10列目の1番端通路側でした
この通路をもしかしたら通ってくれないかと淡い期待をしたのですが…
じゃんねんながら…でもサブステに
来た時にバッチリ肉眼で見れて最高
でした(≧∇≦)それでも双眼鏡で舐め回すように下から上へ 上から下へ
特に○○を…きゃーっ\(//∇//)\
←じゅびばじぇん
借り物競争で私は牛系の物で牛丼のレトルトを持って行ってチャミが近くに来た時に叫びながら高く上げたんですが 気付いてもらえずう〜ん
じゃんねんT_T

本当に全公演DVDにしてほしい
高くても買います!駄目なら皆さんが言ってるようにふたりDEキッチンだけでもお願いします。

今回初めて会うトンペンさん達6人とファンミ終わって飲みに行きました。「東方神起のDVD流してますよ
〜」と呼び込みのお兄さんに声かけられて入ったらTONEのDVDが流れていて 2回目の興奮で盛り上がりました^_^(笑)楽しかったです ♪

ふたりはまだいますよね?
日本でゆっくり温泉でも入って疲れを取ってほしい
そして出来れば何か出演してほしい
←結局そこかいっ^_^; てへべろ

harunoしゃん お疲れミジンコの中で本当にありがとうございます。
同じ会場にいたって言うだけでも
嬉しかったです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

harunoさん、こんにちは!
初めてコメントします。
今年になって遅ればせながら東方神起、
いやホミンちゃんの魅力にハマってしまいました~
新米なのでharunoさんのブログが教科書!
細かい表現がツボでツボで(笑)
毎朝にやにやしながら読ませてもらってます♪
過去記事もちょっとづつ読んで、今更の今更で復習していますφ(..)

今回のファンミのレポも楽しくエア参戦させてもらいました。
全部の回に参加した気分♪満腹です!
harunoさんや部員の皆さんの考え方が素敵で、とても心地いいです~
ほんとこたつに入っているようでほっこり幸せ(*^_^*)
萌えのおすそわけ、ありがとございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は立冬です

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

終わっちまった悲しみに・・・・(/_;)
楽しみが大きければ大きいほど、祭りの後の寂しさが応えまする。

皆様のレポのお蔭で毎回参加した気分でしたので、余計に感じますね。
本当にこの1週間楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました。
会報&DVDにはお絵描き全作品とラブラブキッチン全編を是非いれて下さいませ、エイベ様。 出来ればおパンツ破れ事件も(^_^;)

今朝のめざましTV録りますた~。
2度流れましたねよかったです(^_^)/帰宅してから、もいち度ゆっくり見ます。

今朝、5時起きしたんです。西の低い空には満月が煌々と輝いて
頭のうえは冬の星座。そのうち東の山の端の空がピンクに染まってきて
まるでプラネタリウムのような美しさですた。
毎日早起きされる部長と部員の皆様のこと思いますた。

ワタシも頑張らなくっちゃ!

年末に向かって厳しい現実と戦わないといけませんが、
ユノチャミのことを考えるだけで、熱いパワーが湧いてきます!
最初はかこいいダンスにはまった東方神起。
ワタシ(達)のために全身汗びっしょりになって歌って踊ってくれる
超絶イケメンを愛でる幸せ♥
妄想にひたる幸せ♥
二人の笑顔が見られる幸せ♥
ユノチャミの幸せを心から祈る幸せ♥
こたつ部の大きな愛を感じる幸せ♥。。。
部長のあっさるようにふたりに負けちゃいられないでつね!

まだまだシーズン真っ最中でお忙しいですよね。
ミジンコMAXのなか本当にありがとうございます。
いろいろ(雑っ)頑張ろう~ファイティン!(=^・^=)
皆様、よい週末を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったのねん。

こたつ部の皆様こんばんは

みっそんも終了し、きっと来るであろう出版ラッシュのために待機中です。(笑)
今回、まあ、いろんな声があった「いちゃこらキッチン」レポ読んだけど、ちゃんとそれぞれのポジションで楽しんでたようなので、よかったんじゃないでしょうか?ユノの暴走?っぷりにはもう親の目線でした。まさに「あらやだ、うちの子がまた~!もうなにやっってんの!」動画を見てもレポ読んでも、目線が母親な自分。(苦笑」)
きっちり時間内に美味しく仕上げるようがんばるチャンミンと、とにかく愉しむ盛り上げる自称自由人ユノ。バッチリだったと思います。
「福岡の人が飲む味噌汁」←ツボでした。
ユノはもつ鍋大好きですから、味噌味は全部あれっぽくなるんですかね~(^-^) ああ、いっそ豚汁だったら点数高かったかもですね。
入れる具材もかなり選べたし、多少よくわかんないものが入っても「お好み」でなんとかごまかせたでしょうしね(笑)

きっと今頃DVDの準備で忙しいですよね?え〇べさん。
切りどころがなくて編集大変ですものね。
なんならノーカットでBOX仕様にしても買いますけど何か?
このあとは少しお休みしてからのお仕事ですかね?
「みなさん風邪ひかないように。。」あなた達こそ気をつけてね。

届いたCD開けたらジャケカはユノでした。
おふしょに萌、ツイでCDえくすとらが秀作と聞きつけ、CD単品もう1枚買わなきゃと思いつつ、のんびり過ごした休日の今日でした。
予定外の休みの今日。予定通りの休みの明日。もしかしておまけの休みの明後日。ぼけそうなくらいのんびり予定の週末です。

ゆっくりしてらっさいな。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

おわっちまいましたね。

全9公演、全部行った気がするってホントにね。
haruno氏のおかげであり、優秀な部員様方のおかげでもあり。
皆がんばってるからさ、エ○ベもDVDの編集頑張れよ。←おどし

ツアーの時もそうですが、どの公演にも必ずこたつ部の存在が確認できるのがスゴイわ。
自分の参戦した公演にも、そこここに、もしかすると意外とちかくに部員の方がいらっさったのでは~?なんて考えるだけでニヤけます。


今日は朝からエンタメニュースで画伯の絵心がお茶の間に披露されてしまいました。(^_^;)

たまたまご覧になったパンピー様の

(´・ω`・)エッ?

な表情が想像できますね~。(笑)

新曲のアカペラVer.がイイとのおウワサ。
DVD付しか買ってないのですが、そっちにも手が伸びそうです。
これから貯めなきゃって言ってるはなから・・・鴨に(^_^;)

いいの、お金は使うためにあるの。←自分に言い聞かせてる

まだお2人はいらっさいますか。
お仕事されてるんですね。←いろいろ期待
同居部屋でゆっくりできてるといいですね。
おいしいもんたくさん食べてね~。

もう週末かぁ。
ってか、3ケ月後にはもうツアー!!はやっ!

ビギイベ全通!気分♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

優秀な部員様方、最終日レポありがとうございます♡
皆さんの臨場感溢れるレポで満腹太郎です♪
美味しい空気いっぱい吸えましたか?
生イチゴ、暑さで傷んじゃいましたか?w

愛しさとせつなさと心強さと〜
ホミンぼけ継続中です(@ ̄ρ ̄@)
んもぉ〜かわいいんだよぉーーー!♡
かっこいいんだよぉーーー!♡
会うたび好きになってどうすりゃいいんだーーー!_| ̄|○ 罪なオ・ト・コw
ビギイベDVDBOXはいつ発売ですか!?←気が早いでつかw

そう言えば横浜初日2部で、チャミが「Xmasは会えないんで...」の下りで、ビギのお約束『えぇ 〜〜』の後すぐに『会おうよぉ〜〜♡』と叫んでた方居て、ナイスでした!w 素直に出た心の声だったんでしょうね♪

くみーば様〉お返事遅くなりましたが、つたないレポ擬きで、笑って頂きありがとうございます(*^^*)

harunoちゃん、ミジンコMAXの所更新ありがとうございます♡
まだ2人は日本に居るんですね〜♪
気が抜けない!気が抜けない!いつどこでバッタリ会うか解りませんよ奥さん!
出会いは必然!←もっともらしい事言ってみるw
同じ大陸で同じ空気まだ吸えます!
ガンバっぺ=3=3=3

自習するの。ユノチャミ、もうちょっと居なよ。

こんばんはぁ。速攻で帰っちゃったかと思ったら、居るのですね。

なぁなぁTV出てよぉ。なぁなぁ。TV出してくれよぉぉぉ。CMはぁ?
ぱんぴー様にも見せなきゃならないんですけど。うちのベビちゃんたち。

今日は病院の日で仕事お休み。恐怖の胃カメラ飲みました。

おえっおえっ・・・・って言いながら、ユノを呼びましたの。よだれと涙流しながら。ちゃんと顔浮き出てきましたの。すみませんね。こんなことにまで呼び出しちゃって・・・「時間ガナイカラ・・・」ってすぐ帰って行ったよ。

看護婦さんは背中をとんとんしてくれました。ああ~背中をトントンしてもらうって、こんなに安心するんだなぁ。いいなぁ、ユノとチャミは。

おかげさまでT♥W♥Wに酔いしれた一日。ヘッドホンで聴いてみましたが、それはそれは甘い声でした。ユノの低音囁きから絞るような高音♥チャミの空に届くような高音と。。・。・。・。*・。・。*・。・*

お願いしますよ。MUSIC FAIR。単独むじゅかしいなら、ゴスペラーズさまと一緒にとか。

べびどんくらい♪も聴けば聴くほどたまらんとです。もうメロディ覚えましたし。TREEと交互に聴いたら、腰砕けそうでした。

ほーんと飽きることないホミンです。てへ。

harunoちゃん自習してっからね。大丈夫なのだ。ちゃんと仕事してくださいな。お家で待ってるのだ。

トンがんばってるからね。harunoちゃんもがんばれ。

夕方のにまで♪

harunoさま 部員の皆さま

終わっちまいましたね…
でも本当に皆さまの素晴らしいレポのおかげで、たくさん参戦出来たような贅沢な気持ちです。ありがとうございました。
私も全回DVD化希望しまーす。

朝の番組はもちろん、夕方の番組でも取り上げられていて、日常の私からは考えられない素早さでリモコン操作し無事録画いたしました。たくさんの方に目にしていただけて、嬉しいですね♪(例えそれがヘッドホンのようなサクランボでも。ふふふ)

harunoさん、ミジンコですか(@_@)
年末に向かっておりますものね。週末に回復されますように!

毎日更新ありがとうございます。


二人とも秋の味覚堪能してますかねー?

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
ファンミ、9公演無事の終了何よりです^^
寂しいですけども、この終わりは次のイベントへのスタートですし!元気出して行きましょー。
実際アルバム発売があって、ツアーが始まりますし!

ゆのちゃみも、そして参加された部員の皆さまもお世話様でした♪
愛の詰まったレポ、とーっても楽しませて頂きました。
感謝感謝です☆
先週末から自分が何をしているのかよく分からないくらいの忙殺っぷりでこちらにお邪魔するのも久方振り…恋しかったっす。

バタバタっと昨日6日夜の回に参加して来ました。
初で一人だったので「へー」「ほー」「え?」なんて。
今更ですが、ちょろちょろっと覚書を。

みんしるさんが「ミッションをクリアするとコインがもらえまーす!ほら、ユノさん、きらきら!」とコインを向けると「わ、わ、まぶしい!」なんて顔を背ける眩しい仕草をしますが、すぐに「…すみません、これ毎回やってるんです」と苦笑いで自己ツッコミ。間に挟まれたちゃみの表情が「ハイハイ」なカンジでした^^;

お絵かきミッションではユノの最後の絵が全く分からず。言うなれば「く」がたくさん。描きながら「ばーん!」「どーん!」みたいな効果音付き。ビギの方は「足!」とお答えになってましたが不正解。正解は雷。それを聞いて黙々とお上手に雷マークを描くちゃみと、自分の雷を解説するユノ。みんしるさんに「効果音がないと分からないじゃないですか」とか言われていたような。
結局ミッションクリアならず。
「自分の問題が難し過ぎます!」と描くはずだったものからチョイスして描き始めるホカソさん。何か鏡餅みたいな物体。そこに数字?何かと思ったらアイスクリーム。それを聞いてまたもや黙々とお上手にソフトクリームを描くちゃみ。それに「それはソフトクリームでぽくのアイスクリームはカップに入ったコレ!」と。数字は「31」で「さんじゅういちって!」力説。何度も繰り返すので「thrty-oneて言えばいいじゃねーですか」とちゃみに言われると「だめ、編集される!」って。ぽやぽやでもしっかりしてます。
あとはライオンもあったかな?まぁホカソさんはひどかったですが「肉球」って言葉が出て「よく知ってるなぁ」と。ちゃみも「僕も好きです」と肉球部分を描こうとしていましたが、これは断念してました。
あ、あとその後ユノのどちらかの小指にマジックの跡が笑。外しませんね。

ラブラブキッチンはちゃみ先生にユノアシスタント。お題は餃子。
材料選ぶときに「これ入れたい!」とアシが差したのはようかん。「ぽく見たことないから入れたい!」と言うもあっさり却下。チーズもなし。
途中えびの背ワタを取らずに刻んだ先生に、お手本とばかりにアシ業務放り出して背ワタ取りに熱中しておりました。ちゃみが「前に海鮮ラーメン作った時に覚えたのを見せたかったんですよね」と。手は休まずともしっかりフォロー。出来過ぎた嫁です。
餃子の皮が渇いていて包みにくかったようです。ユノはお構いなくミルフィーユみたいにしてましたが…。あとえびに肉挟んだり。
出来上がりが生だったのは、蒸し焼きにしたいところなのに、ユノが蓋開けて自分の力作を次々放り込んでいたからたと思います^^;
焼いてる餃子を小指でつついて「つつかない」と怒られていました、確か。
あと、ユノのエプロンはちゃみみたいにも出来るけどあれが好きなんだそうです笑。

南の反対の話。
途中ぼそっと「South」と言っていたので、北を導き出すのにどんな回路を通ったのかとても気になりました。

座席を発表する時に「10、20、30、40…FIFTY~!」と一人盛り上がるユノ。
「ちゃんと言って下さい」ちゃみに言われても2回くらい言ったかな?
「ダンサーに50がいるからね」ってことで。
FIFTYの言い方が「みきてぃー!」と同じ感じでした。
語尾がそうだとそうなるんですかねー。

こんなとこで。

個人的には道のりでも距離でも何処に2人がいようが今までで一番近い位置で生身の体を拝むことが出来てすっごくシアワセでした♪
ちゃみは脱いだらムキムキだろうが、すっごく細くてつやっつやで肩がどこかよくわからなくて。とにかくあまりの可愛さにびっくりしました。
あと、リア充、ってこんなカンジじゃないだろうか、と。
ユノは相当がっしりしえるのかと思ったら全然そんなことなく。遠くから近付いてくる顔がなかなか大きくならず、小ささに驚愕。
細められた瞳の黒さと、優しさに頭ぱーん。

あちこちのWSやら動画、全く追えていませんが、明日頑張ろうと思います!

ミジンコな中、記事UPホントお世話様です。
今日立冬だったそうで。
益々寒さが厳しくなりそうですが、お体ご自愛くださいね^^

harunoさま、部員の皆様こんばんは♪
harunoさま、私のつたないコメまでのせていただきありがとうございます!
karinmaさん、私もお会いしたかったです(^^)

そうそう!横浜2日目1部は革パンでしたよ♪

心は共に!

No title

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜

ファンミ、無事終わりましたね〜
事故や怪我なく終えれた事、本当に良かったです!
そして、皆さんのレポのお陰で、本当に全部に参加出来たような気持ちです!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、そして〜☆
ぴあチャンネルで萌動画を見つけました〜♪♪
新曲、アルバムについて喋っております…(((o(*゚▽゚*)o)))
harunoさん、知ってみえたらすみません^_^;
こんな動画があったのかと、ちょっとビックリしたので、ついつい喋ってみたくなっちゃいました…(^ν^)

harunoさん、ミジンコのようですが、コメ返なんて気にしないで下さ〜いo(^_-)O
今日もありがとうございます。
風邪引かないでね…(チャミ風に…)
お休みの方はごゆるりと〜\(^o^)/ 私共々、お仕事の方はファイティンです〜(´・Д・)」

ゆっくりしてってね♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ファンミ終わっちゃいましたね^_^;
ファンミが何事もなく無事に終わったことにホッとしてますが、終わって寂しい反面、私自身何事もなく日常に戻れてホッとしたような…

harunoさまのおっしゃる通りなんだかすべての公演に行った気がするのはみなさまからの愛あるレポのおかげです。ありがとうございました。
萌えどころ満載の「先生、お願いします!」は全部DVD化してほしいです♡

mintan☆moeさま
素敵なだんなさまですね♪だんなさまとそういう会話が出来るっていいですねぇ♡

ひょんでれらさま
私も早く試したいです、カーナビの件…今、娘が持って行ってて…何と出るのやら…

ちゃこさま
審査員だったんですか、すごいですね!厳しいようで一番の高得点だったんですね!

お二人はまだいてくれてますか?
お仕事以外にも美味しいもの食べたりちょっとでも楽しんでほしいなぁ〜♡

しばらく余韻に浸っていたいです♡

harunoさん お疲れのところ今日も更新ありがとうございます♡

ともに

harunoさん みなさん こんばんは

れぽ ごちそうさまです
お目にかかれずとも「身も心もともに」でしたね♡
お近くだった…鴨 お見かけしていたの…鴨
帰りにすれ違った2部の入場列の中にも…なんて
今更ちょっぴりどきどき中

終わっちまった…と思ったら お宝神起がざっくざく♡
早速のご紹介 ありがとうございます 
さすがです 部長

「ぴあをご覧のみなさんっ~」も やっていますねぇ♡ 
ユノさん「WITH」は「ともに」って嬉しいじゃあーりませんか
部長 ミジンコMINになったら 
「いつものやって…♡」 

harunoさん ミジンコMAX中の更新 ほんとにありがとうございました
自主練ネタたっぷりです コメ返お気になさらず ご自愛ですぞ
チャミさんも「風邪ひかないように気を付けて下さい」って♡

おおっおお♪おおっおお♪

harunoさん、部員のみなさん、おは…こんばんみ♪
今日もミジンコMAXの中、更新ありがとうごじゃいます。

まだいらっしゃるみたいですね。
ゆっくりしてってね♡

私も「どうにかなりたいとは思わない派」ですよ、mintan☆moe様♪
形容し難いですが。
やっぱり息子か、いとこの男の子とか…とっても大事な後輩とか。そんな感じでしょうか。

例えば「I Know」なんかを聴いていて。
友達は「あーん、そんなに私を想ってくれているのね!」って思うって言ってたんです。
私ビックリして。

私は「あーん、私の大好きなユノが、こんなに苦しんでる!なぐさめてあげたい!力になってあげたい!」って思うんです。

ホミンちゃんはちょっとおいといて…
ユノはかっこいいし大好きだけど、恋愛対象ではないのだと思います。
んとねー
ユノは仙人。
高ーいところにいるお方なのです。

うまく言えませんが。
ユノの二の腕に萌えるけど、チャミの筋肉とか腹筋とかは、見ちゃいけないモノを見てしまった感じでドキドキするって、hatunoさんもおっしゃってましたよね?
私がもしぴっちぴちのギャルで→もうその表現の時点で論外w
無人島に二人っきりになったとしても。
ユノとは何も起こらない自身がある。→そもそも目も合わせられないけどw
でもチャミは…なんだか危険なかほりがするのです。

あれっ
なんか変なこと書いてる?私。
深夜モード?

忘れて下さい(笑)

☆米ぬか様
私も観ました~ぴあ動画!!!!!
あれヤバいっす\(◎o◎)/
チャミがかわいいって聞いて、チャミに気を取られていたら…カメラガン見のユノ!!!
そんなに見ないでーーーーーー!!って感じでした。
ユノのぱちくりまばたき、大好きです(#^.^#)♡
そのうち、harunoさんに斬っていただきましょう♪

はー
土曜日です。
休みじゃないんです。
土曜参観ってやつです。
ついでにバザーもやります。
そのお仕事で、私もミジンコMAXです。
DVDは、明日終わってからのごほうびです!

明日は寒いって言うから、ユノのまねっこして買った、ボアブーツやニット帽子で気合い入れようかな♪→もちろんケタ違いのお安さwww

みなさんも、お空見て、深呼吸して、週末乗り切って下さいね。
参戦抜け殻状態のみなさんは、油断して風邪など引きませんように…
大丈夫!
「どんなにつらいことにも 意味があるから」
心はWITHで!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。