スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part6

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





kimpo79_convert_20141105142025.jpg
おかえりなさいませ、ご主人様。








もうビックしたじゃん急にいなくなっちゃうから。


一言いってよ、ん、もぅ、いけずう~。







kimpo80_convert_20141105142155.jpg
 
足、細いっすね~。





愛変わらずのモデル顔負けスタイル。


タグが出てるのは愛嬌愛嬌( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ








以下横浜1日目のネタバレです。
もう記憶が右の耳からこぼれおちてしまってきているので
断片的な会話やニュアンスでだだだっと書いていきます。
そのまま信じちゃ!メッ(`・ω・´)
明日まで我慢という方はここから先スクロールしないでくださいね。










haruno式ポンコツレポ~横浜1日目2部~

<登場>
登場は今までのTONEからの映像なんですね。
この方が「ニャ~」よりいいなあ。

トロッコでの登場。
2階席(アリーナ1列目)の前を通ってたかなあ。
ちなみに横アリは1回をセンター、2回をアリーナ、3回をスタンドというんですね。



<最初のMC>
ユ「みんなのユノです」

を、ちょっとテンション低めで(笑)

fannmi4.png 
去年のファンミと




あまり髪型も変わってないような。
って、老けてないってことですよね。
ゴイスーΣ(゚д゚lll)
あたしもう去年の写真とちがうわ今_| ̄|○





treemv7.png 
チャミはやっぱりこんな感じ。


もうちょっと短いかな。



とにかくユノヒョンは黒髪で色っぽい好色一代男。
チャミは茶髪でふわふわでトイプードルのようなかわいさ。


ユ「顔がむくんでます。でも終わる頃にはシュッとなってます」
チャ「僕はさっき仮眠をとらせてもらって元気です」←仮眠って(笑)
ユ「顔がむくむ原因はmissionにあります。塩分を取りすぎてます」
チャ「別に塩分のない食材を選べば・・・」

みたいなグダグダなスタート(笑)


ドームツアーのくだりでは
ユ「○△×□*☆?!#$・・・・」←とにかくいっぱい話してくれる
みんしる「チャンミンさんは?」
チャ「(皆さんに)みせてやりたい!」
ユ「チャンミンは一言で言えてかっこいい。僕はいつも長くなっちゃってそのうち自分がなに言ってるのか自分でわからなくなるあ~は~は~・・はいっ!」←自分で切る


新曲のくだりでは
ユ「○△×□*☆?!#$・・・・」←とにかくいっぱい話してくれる
みんしる「チャンミンさんは?」
チャ「買ってください」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」



ユノヒョン、自分でいろいろ言って最後よくわからなくなって



treedisk318.png 
「はい。なんもない」←二の腕掻いた後のユノヒョン風





って自分で締めることが多かったです(笑)
ユ「僕は自分で言って自分で笑ってることが多いので気にしないでください」
ってボソっといってました(笑)




とにかくオープニングトークが意外に長かったです。
でもいつもとおりぐだぐだなんですけどね(^_^;)
それがまたいいです。



<mission1>
借り物競走←そんな題名じゃなかったけど

とにかく2人が別々に歩くのでどっち追っていいか毎度わからない。
二兎を追う者は一兎をも得ず状態。

「うちわ」を探してる時
ユ「それsuper junorじゃないの!それだめ!仲いいけど!でもそれ今はダメ!」って叫んでた(笑)
「あっ2人の!」って言ってチャミと2人のエーネのうちわ見つけてそれとってました♥

ユ「ネピクロネピクロ!」って探してて
みんしる「ユノさん、ネックピローじゃないかな?」
ユ「ネックピローですか?はじめて知った」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」


チャ「それはいりません」「いらない」「いい加減にしてください」
を連呼してました(笑)
チャ「のりまき?いりません。さっき控え室で食べた」
とか小声でもらすのがおもしろかったです。
チャミはずっと生のいちごを探してました。


ユ「レインコートはこれ!さっきからレインコートじゃないのを「これこれ!」ってやってて!」
って怒ってました(笑)

最後の点検の「赤い靴」の時
ユ「これ!赤い靴じゃない!ピンク!これだめ!東方神起は意外に厳しい」
チャ「僕たちはなめられてますね」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
そのあとユノヒョンが靴の臭いかいでました。
チャミからの流れか?(笑)
ユ「結構いい匂いがします」



結局30個中29個集まったのかな?
ミッションクリア。



<mission2>
絵描き競走←そんな題名じゃねえ

ユ「ぼくはだれのせいでこれがクリアできないか控え室で考えてたんですよ。それで自分のせいじゃないかなって考えました」
会場「"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"」
チャ「いえ、それと当てる人のせいでもあります」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

今日は順調にビギ様達が答えていく。


それにしても

saru.png 

チャミの描いたこんなのを



「サル」


って当てた方ゴイスー。


ユノヒョンの描くオオカミが





ookami.png 
確かこんな風になってて




この足はどこからどこまでがどうなってるんだろうって(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしました。



でも11個当てたのかな?
愛のチカラでミッションクリアです。



<mission3>
大縄跳び

チャ「皆さんは30回跳んでください。30回を目指しましょう。僕はみなさんを信じてます」
みたいなこと言ってました。

御夫婦の方が選ばれてて、旦那様がユノヒョンのファンということでユノヒョン肩組んでました(笑)
奥様はたしかチャンミンファン。
練習で跳んだ時、ビギ様方が1回目からつっかかってしまい
チャ「あいごーーーーーあいごーーーーー!!」
ユ「この人です!」
って2人からつっこまれてた方、うらやましかったです。

旦那様がつっかかった時
ユ「チャンミンもなんか言って!」
チャ「僕のファンじゃないから僕は何も言えません」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」


本番。
ビギ様方は15回も跳べました。すごい!

そして東方ダンサーズとユノチャミ。
途中ユノヒョンが後ろ向いてチャミと向かいあって
会場「きゃーーーーー♥」

結局16回跳んだとこでチャミがわざとひっかかる(笑)

縄跳びをプレゼントすることになって
ユ「御夫婦はひとつでいいんじゃないかな」
チャ「いや、この先どうなるかわからないから」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

でもこのあとチャミは「すみません」って膝ついて謝ってました(笑)

31回跳んでミッションクリア。




<mission4>
「先生、お願いします」

1番楽しみにしていたこのコーナー
「先生」札と「アシスタント」札を引くのですが

みんしる「今回は2人同時に札をひいてみましょうか」
チャ「←(即座に言ってる事を理解)」
ユ「←(ナニをどうすればいいのかよくわかっていない)」
チャ「←(どっちか選んで、というふうに札をユノヒョンへ向ける)」
ユ「俺はこっちだ!」
と札を選んだのでチャミがその札じゃない方を握ってユノヒョンが選んだ札をユノヒョンの方に向ける。
みんしる「じゃあお二人共札をに握ってください」




と言ったら










(°д°)




(°д°)







innta1.jpg 
札を掴んでいるチャミの手を掴むユノヒョン。




(°д°)




(°д°)





ユノヒョン・・・




チミは一体ナニをしたかったのか・・_| ̄|○


何万人の中でチミだけが理解してなかったと思うよ。


ただチャミの手を握りたかったのか?





会場「きゃああああああ」

チャミ、何も言えずにでゅふる。
ユノヒョンあれ?って顔。


ここで何もみんしるさんもつっこまないし
ユノヒョンもぽわぽわしてるし
チャミも何もつっこまないし


ここで「何してるんですか!おっ!」って言わない方が不自然だろ!って思いました(笑)
あたしからはチャミの手?手首?を握っているように見えたのですが
チャミの札を握っていたのかもしれません。
いずれにせよ会場は阿鼻叫喚でした(笑)

もう、おまいさんたち、最高♥




で、チャミが「先生」を引き会場から拍手喝采(笑)
ユノヒョン「なんでですかっ!」と拗ねる←かばええ


エプロンを胸より下にかけるユノヒョン。
何その付け方(笑)
チャミにエプロンをつけてあげようとするユノヒョンに
チャ「いいよ」
と照れて逃げる嫁。



お題は「トッポギ」
ユ「チャンミン先生、ナニをすればいいですか?」
と柴犬のようにチャンミン先生にまとわりつくユノヒョン。
いろんなものを持ち上げたり見たりするたび
チャ「やめて」「これはいいから」「いらない」
と静かに斬っていくチャンミン先生(笑)
でもその言い方がめちゃくちゃ優しい。

んでヤル気マンマンのユノヒョンに

チャ「この鍋そっちにもっていって」

と鍋係にされたユノヒョン。




timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?


こんな顔してカメラアップ抜きされて
不満をあらわにしてました。
超かばええ。


みんしる「ユノさんになにもやらせない作戦?(笑)」
チャ「簡単なことしかやらせない」





timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?




チャミが何か言うたびにこの顔してました(笑)
でぶつぶつぶつぶつ口が動いてました。



とにかくチャミの手際がよくてさすが!って思いました。
包丁の扱いも上手だし。
ユノヒョンの扱いも上手(笑)
柴犬ユノヒョンを上手に相手にしながらも、確実にやることちゃっっちゃとやってる。
味付けもそうだし。

チャ「人参こうやって切ってね」「20個ね」
チャ「ちくわ切って」「キャベツ切って」
って、見本みせてあげながらユノヒョンに仕事を与える。
ユノヒョンが与えられた仕事以外のこともいろいろ脱線しはじめても
チャ「もういいから」「簡単でしょ?」「練習してるの?」
っとかって優しくたしなめる(笑)
いろんな味付けをしたがるユノヒョンに
チャ「これはいいから」「これはいらない」「やめて」
っといちいち却下。
でも全部ちゃんと相手にしてるの。
もう甘えるユノヒョンとたしなめるチャミのコンビがかわいくてかわいくて。



味を調える時もいろんな調味料を持ってくるユノヒョン。
ほんと、柴犬が飼い主に宝物持ってくるような感じ。
かわいくてかわいくて。

チャ「これはなに?・・・でも置いてといて~←却下」(笑)
チャ「これはなんだ?よく見つけたねえ。でも置いといて~←却下」(笑)
全て却下(笑)



timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?






とにかくユノヒョンがかまってかまってのような感じでいろんなことしようとするんです。
それがもうかわいいのなんのって。
それをまたちゃんとたしなめるチャミが優しいのなんのって。
チャミ、確実に料理しながらも、ちらちらユノヒョンを確認してて
何かしようとすると必ず止める(笑)
止められたユノヒョンは(´・ω・`)ショボーンとして
でも次の何かを常に探している。
もうアシスタントじゃねえ(笑)






チャ「お皿を持ってきてください」
ユ「(お皿の乗った台ごともっていく)」
チャ「お皿だけ!」


timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?



ユ「チャンミン先生あとはもう何を?」
チャ「ここらへん片付けて」




timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)






最後のチーズ



チャ「入れたい?」
ユ「まだ入れちゃだめ」



はい。ごちになりましたm(_ _)m




味見は恒例の



sea1.png 
「あ~ん♥」



をこの逆バージョンでやりました。
ユノヒョン「うまい・・・」と不満顔(笑)





ユーキさんが試食。
もちろん10点。
ビギ様達も全員一致で満点。


ユ「僕のあごがれの数字だ・・・僕は何もやってない」

チャ「そんなことないじゃん。切りまくったじゃん。がんばってたじゃん」


って慰めてました。

完璧なチャミの料理がよっぽど悔しかったのか
盛りつけの時「ちょっと残しといて」といって
残りの鍋でユノヒョン流のトッポギを作ってました。
ほんと、自由人(笑)







すみません。
この辺でTIMEUPです。
LIVEはまたのちほど~。





キッチンはもっともっと萌どころあったんですが
また思い出したら書きます。

とにかくユノヒョンが柴犬並にかわいくて
チャミがものすごく優しくてできる子で
本当にチャミが優しいんですよ。
自分のこと確実にやりながらも絶対ユノヒョンを横目で見てて逃さない。
ちゃんとボケた分ツッこんであげてるというか
とにかくしつこいようですが、チャミが優しい。
本当に優しい←しつこい






あたしは思った。
昨日ほど思ったことはないくらい確信した。
自由人のユノヒョンをあれだけちゃんと相手できるのはチャミしかいないって。
チャミにしかできない。
絶対(笑)


ユノヒョンもまた笑いどころを知っているというか
絶妙のタイミングで何か仕掛けてきたりするんですよね。
お兄さんキャラを封印して日本仕様のポワポワにしてくれてる。
ワカテル。
楽しませようとしてくれてるの、ワカテル。






雑感もね。後日今更な頃に。

とりあえずzzzzzz・・・・・



それでは今日ご参戦の方も
お気をつけていってらっしゃいませ。
楽しまれてくださいね(^-^)



お留守番組の


心も共に。




いつも愛あるコメントとぽちtt
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング








ネタバレあります。
ご注意ください。



部員様のレポ~横浜ファンミ1日目~
<1部>
コメ「尚那」様
横アリ1部に行ってきました!
席はセンターB1ブロック3列目で肉眼で二人を拝んできました。
トロッコで登場して、チャンミンがクールな表情で手を振っていて、目の前を通る時に目が合ってしまい、「目が合ったら負け」ゲームに負けてしまいました。⬅真剣。

二人の挨拶の時からチャンミンがぽやんとしていて(でも可愛い)、来日直後で疲れているそうで、もしかしたら暴れちゃうかも言っていましたww
駄菓子菓子、日本にいたはずのユノが隣で更にぽやんとしていて、チャンミンが早々に「僕がしっかりしなきゃと思ったら目が覚めました。」的な事を言っていましたww
ユノは、みんしるさんから「今日11/5は何の日ですか?」とシングル発売日の宣伝のパスをもらったのに、「え?」と完璧に忘れていました。そんなユノにチャンミンはデュフが止まりませんでした。

missionの縄跳びでは、ビギチームの皆さんが一回も跳べず、東方神起チームが30回跳ぶことに!1回目はなんと0回。2回目もクリアならず!そこで、まさかのチャンミンから「この縄跳びを飛ぶために韓国から飛行機で羽田空港に来ました!」と切なお願いでラストチャンスに。ユノが円陣を組もうと「みんな集まって!」と声をかけるのですが誰も気付かずwwそしたら自分の手を重ねて一人で気合いを入れてる時にみんな合流!ユノが「これが東方神起だというのを~」とステージ前の円陣のシーンと同じ台詞を言ってる途中で、チャンミンの「恥ずかしい~」というハイトーンが聞こえてきて悶え死ぬかと思いました!
無事に30回跳べて見事クリア!しかもユノチャミ二人ともジャージのポケットに両手を入れたまま跳んでいたのが可愛すぎました!終わった時にチャンミンは「クリアしたらスッキリするかと思ったけど、やらなきゃ良かった」と言っていましたw

迷料理(byみんしるさん)ではユノが、「今日はカメラが多いから先生はヤダ!」と言っていましたが、見事に先生にww
チャンミンは疲れているのかリアクションなど控えめでしたが、「体に良いんですよ~」と鰻をつまみ食いで完食。ユノはチャンミンから「キムチを入れてほしい」とお願いされ、食材を選んだ最後に黙ってさりげなくキムチを取った姿に愛を感じました!
作った料理はチャーハンなのに、上に苺が乗った迷料理が完成しましたが、みんしるさん曰く、大阪の時より上手くなっているそうです。
料理の最中にビギから悲鳴があがるたびに怒るユノwwマッシュルームを切るをチャンミンに拍手が起こると、「(切り方)教えたの僕だから!」と大声で言ってきましたww

最後のステージではSweatのBメロの途中で音が出なくなるハプニングが!
咄嗟にユノが「こんな時はどうしたら良いの~」とロボットダンスのような動きでおどけて見せた時は、さすがだな~と思いました。
ラスト2曲の紹介の時に、チャンミンが「クリスマスは皆さんに会えないので、早めのクリスマスぷれじぇんとです」と言い、その後も「本当は会いたいんですけど………現実的に無理ですね~」とドMの私には嬉しすぎる突き放し方をしてくれました!

今回はチャンミンがお疲れのせいか、あまり目立ったホミンのイチャこらは無かったのが残念でしたが、今までで一番近い距離で二人を見れて頭は常にパーンでした!
多分チャンミンとは3回は目が合ってゲームは全敗でした。⬅真剣。
終始チャンミンを追いかけてたので、こんな内容でユノペンさんには申し訳ないですが、ユノ黒髪前髪ゆるパーマは私の中でロン毛ユノの次に大好きな髪型でした!


鍵コメ「roy(以下省略)」様
横アリ初日一回目に参加してきました。
なんとアリーナ1列目のバクステ目の前!
一生分の運を使い果たした感じです。
今まで天井席しか知らなかったので、お隣の方に何度も確認し、間違いないとわかると震えが止まらないという…
神様、仏様、東方神起様。
ありがとうありがとう。
これからは良い子にします。

レポというほどではありませんが、覚えてることをちょこっとだけ。
チャンミンは昨日韓国に戻ってたので疲れていたらしく、最初から元気がなかったんですが、ユノがポヤポヤしてて喋りがあやしいとわかると、これはやはり自分がしっかりしないと!と思ったのか『今ので目が覚めました!』と。みんしるさん『チャンミンさん、覚醒しましたね』(笑)
借り物ではユノがシュシュを指して『あのエロの!』(◎_◎;) "イエロー"のことでした。
大縄跳びはビギストチームがまさかの0回!
東方神起チームも失敗しちゃったんだけど、チャンミンが『僕はこの為に韓国から戻ってきたので、もう一回やっちゃだめですか⁈』と珍しくヤル気を見せ見事クリア!
ホットキッチンはユノ先生のチャーハン。色々やらかしてるんだけど、チャンミンが疲れているせいかあまりツッコミがなく萌えどころは少なめ。
ビギの採点が辛口すぎて、ユノが『最初に優しくしてねって言ったのにー』ってムクれてましたが、チャンミン『優しくした結果がこの点数では?』みたいにバッサリきってました。さすが最強様。でももちょっと甘くしてあげても良かったかな〜。
最後のライブはsweatでまさかの音が止まるトラブル。新曲とwhiteはバクステで歌ってくれて、目の前で2人の優しい顔を見ながら夢の世界へ。
本当にユノの顔が優しすぎて涙が出そうでした。
チャンミンが、クリスマスは一緒に過ごせないからプレゼントです、みたいに言ってて、嬉しいような切ないような。


鍵コメ「こま(以下省略)」様
横アリ昼の部行ってきました!
お昼は収録が入っていたとか。収録入ると慎重になって漏れが少なくなるようなのがたまにキズ。
でもでも、何かしらのNEWSやDVDになるのは嬉しいですね〜。

今回の衣装は、めちゃめちゃグッジョブです!

まずチャミですが。
チャミの綺麗で色気のかたまりの首が、ほんとによく見えます。

大分痩せた気がしますよ。
昨日の空港写真で見るよりも、実物は痩せてました!
顎の下に影ができている上に首も細くなってね〜。
TREEでのぷくぷくぴかぴかもめごかったのですが、その健康優良児ぶりから一転して、可愛いのやら色っぽいのやらかっこいいのやら、いろんな種類のフェロモンを振りまいてましたよ。

そしてそしてユノヒョン!
いやーいやーいやー!!!
ライブコーナーでは約1年振りにスパスタを歌って魅せてくれたわけで、やはり約1年振りに脱いでくれたわけです。

カットソー素材であれをやられるとかなりヤバイです。
うっひょーうひょっひょーってなります。
だってうごめく筋肉がダイレクトに伝わるんですもの。
思えばTIMEは布帛素材、しかもジャケット系のしっかり系の素材でしたもんね。

ポージングとか顔の角度とか焦らしっぷりとか、TIMEの時は毎回毎回技巧や趣向を凝らしてあの手この手で色っぽく楽しませてくれていましたが、今回は、肉体の勝利!カットソーの勝利!!

(あ。でもユノヒョンの場合は無意識の意識で衣装にあわせて肩甲骨をじっくり動かしてたのかな?
WHYのPV見ていると、衣装が変わると細かなダンスのアレンジが変わっていたもんなあ。)

あとですね。
Tシャツの上にベストを着ているのですが、これが背中が編み上げのデザインだったのですよ。
その上にジャケットを着ていて脱ぐわけです。
そうするとですね、ジャケットの下にはまるでボンテージされているような艶かしさが(←妄想膨らみすぎ)。
個人的には、目隠し手縛りハイカット以来の衝撃でした。

で、おかしくていとおしいのは、その編み編みが歌って踊っている最中にほどけてきちゃって、途中からプラ〜ンとお尻から膝のあたりにかけてぶら下がっちゃっていたのです。
可愛かった!

噂のらぶらぶキッチンは、ユノヒョンが先生でした。
私はちょっと痛々しい感じがしちゃいました。
去年のチャミの卓球も見ていて楽しいんですけど、ちょっと痛々しかったのと同じ感覚といいますか。
可愛くて楽しいのは間違いないんですけど、苦手だったりできないことがわかっているのに人前で練習なしに披露するのはどんな感じなのかなあって。
チャミ先生が手とり足とりユノヒョンに料理を教える企画で十分な気がするんだけどなあ。そしてその方がはるかに漏れそう、萌え萌えしそうなんだけど(笑)。

そんな事いいつつも、ユノヒョンが選ぶ食材をトレーに並べていくチャミの姿や、味つけとか切り方とか意見を一言は言うけどきっちりユノヒョンを立てて素直に従う姿とか、
包丁が一つしかないから、チャミが野菜を切っている横でフライ返しで(!)魚肉ソーセージを切るユノヒョンとか、やっぱり萌えどころはいっぱいあったのでした(笑)。

魚肉ソーセージ切るくだりなんですけど、ユノヒョンが「野菜切って」って頼む→チャミが「ナイフ使わせて下さい」っていう(ちなみにその時キッチンペーパーで包丁を拭っていた)→ユノヒョンが"ぽくどうしよう"的な表情をする→一瞬の躊躇の後にフライ返しで魚肉ソーセージを切る って流れだったんです。
"ぽくどうしよう"のお顔が可愛くて、フライ返しってアイディアが可愛くて。暴君の振りをしてもチャミが必要なものはちゃんと優先しているのも可愛くて。いい場面でした。

そだ。
スパスタは、1年振りの脱いでしまえばいいのインパクトを先に書いちゃいましたけど、歌声がユノヒョンもチャミもより伸びやかに力強く滑らかになっているように感じました。
あとユノヒョンの煽りね!
あれはやっぱり楽しい。ライブに行った甲斐を感じる!
日産、また見たくなりました。


鍵コメ「ka(以下省略)」様
MISSION横浜1日目、1部参戦。
1階席、ユノ側でした。
登場は小さめ人力のトロッコ。ユノ、緊張?高所だから?ちょっと顔が固まってましたがかわいい。
すぐに安定のミンシルさんの司会でスタート。
チャミは舌が回らず?滑舌が悪い?韓国との往復でお疲れ気味でしたが、ミンシルさんの”今日11/5は何の日でしょう?”で、ボケてたチャミもパッチリ。時を同じくしてユノのポワポワスタート→チャミはシャキっと。
この時だったかな?ユノが手をボール持つみたいに曲げて指をピロピロ動かして。そのエロい手つきにビギ叫び!

M1:借り物。ユノはさっさと確保、チャミは違うものもらわないように、断りながら物色していたようです。イヤーカーフ?をユノが大阪に続きなくしてしまったとかで。謝るユノ、”いつか思い出になります”と斬ってまとめるチャミ。
ミッション3に向けてくじ引きするも引いた席の方が2回もお休み?だったようで、その数の関連席に。二人とも珍しいねって。ちなみに、1回目のくじでB5を引いたユノ、85と読み間違えて、ビギとスタッフは???に。(笑)

M2:お絵かき。チャミは動物ばかりで全て正解、ユノ画伯(ホカソって言ってました。ユンホ&ピカソで)は期待通り。ビギが気を利かせても解らないサクランボが描かれました。

M3:縄跳び。ビギ1回も跳べず。でもね、あんあ近くで二人に見られてて大勢のビギの前で跳ぶなんて、なかなかできませんよ。大阪参加のビギさんたちは素晴らしい!東方神起チームも回数足りず。でも、チャミが”せっかくこのためだけにわざわざアシアナ?航空で羽田まで来てそこから車で・・・”ってだからもう一回お願いって。いつもは頑張らないチャミのお願いでみんなで力合わせてミッションクリア。

M4:料理。残念ながら?ユノ先生にチャミアシスタント。ユノはカメラがたくさんあるから、先生嫌だって言ってましたが、始まってしまえば暴走特急ユノ先生でした。チャミと二人並んで料理する姿は新婚さんそのもの。エプロンは噂通りの装着スタイルで、甲斐甲斐しくユノをサポートして野菜をきちんと刻む嫁チャミ。旦那を心配そうに眺めつつも、旦那の暴走を見守り、言いつけを守る嫁チャミ。つくづく、出来た嫁です。作ったチャーハンは、イチゴのデジャート(デザート)も一緒に盛り付けて。ユノは自信作だったみたいだけど、反応はいまいち。ユノシェフとしては、成長の過程だと。ユノ、相当自身のチャーハン気に入った様で、チャミがフライパン片づけても持ち出してターナーでムシャムシャ食べていました。チャミは具材のウナギをつまみ食いで平らげて・・・二人ともお腹空いてた?

最後にミニライブ。
私は背が低いので今回はすき間からユノが見え隠れする、1階席だけど見えないって席だったのですが、肉眼派なので、後ろステージの時もお尻と背中と後頭部で楽しみました。TWWとWHITEは二人の声が生々しく、アコースティックバージョンなんてあったら素敵だなぁって思いました。
そうそう、SWEATで、途中で音が鳴らなくなって!!!ユノは慌てず”こんなこともあるんだよ”って。もう一度、歌いなおしてくれました。普段よりも一層熱を入れて歌ってくれた?と感じました。



鍵コメ「米ね(以下省略)」様
横浜ファンミ一部行ってまいりました~!!
覚えてる限りレポさせていただきます。

まず、お二人共トロッコで後方入口から登場しました!
花道を通ってメインステージへ(結構ゆっくりだったと思います!)
二人共遠くまで目を向けて手を振ってました。
毎回思うんですが、登場って緊張するのか、歓声にビビルのか、顔がこわばってみえます。
私的には、そこが結構好きだったりします。同じ人間なのね~と・・・

始めのトークでチャミは、おつかれ・・・というより、お酒が抜けてないって感じで、今日は・・・つかれて・・・てな事いってました。顔が若干赤く感じました~
そのあと、今日はなんの日ですっけ~ていう流れから、ユノがなんでしたっけ?あぁ~新曲発売日です~って流れで、ユノが色々説明してたんですが、安定のふわふわって感じで、チャミが、今ので目が覚めました。しっかりしなきゃ。と言ってました。
二人の関係が少し見え隠れ・・・(チャミごめんよ~しっかり兄をフォローしておくれ~って感じです)

ミッション開始・・・
借り物競争ですが、集める物自体は変わりは無かったですね~
ユノ、またイヤーカフ無くしてました!笑 
ダンサーさん(50さん)に渡して、カバンみたいなのにいれてたのをみてたので、どこかに引っかかってると思うんですが・・・
ユノが腰を低く謝ってました・・・チャミが、これもユノとのいい思い出になりますから・・・と、ユノが顔を覚えました。どうもすみません。って言ってました。

そして~・・・ビギの抽選では、大縄跳び&絵を当てる時も、座席番号がない所だったみたいで、B→A A→B へブロックが変更されるというハプニングが!2回目の時には、ユノが、スタッフさ~ん!後で(僕のところ)きてくださ~い!ってちょっと怒った感じで言ってました。

ラブラブHOTキッチンは、お題は「ちゃーはん」先生ユノ アシチャミ
ユ「こうなると思ってました・・・今日は真面目に行きます」
材料は、かにかま、人参、肉、ハム、チーズ、イチゴ! チャミがキムチ入れませんか?肉ばっかだし・・・ ユノ、サニーレタス?を選び、最終的にはこっそりキムチもたしてました。
切り方の指導して、チャミにこんな感じでお願いします。とおねがいしつつ、自分もハムを切ってたんですが、包丁が一個しかなかったので、フライ返しで切ってました。
まぁ~・・・手順は相変わらずです。チャミは人参もきれいにみじん切りして、所々で拍手が起こってました。
審査のダンサーさんはYOSHIKIさん。点数は、チャーハン5点、イチゴ5点 イチゴはかざりに一番上に置いて、倒さず食べてと。
ビギの点数もあまり伸びず・・・クリアならず・・・
頑張ってるのは分かるんですが・・・まぁ、今後に期待です!

大縄跳びは、ビギチーム練習も本番も一回も飛べず、この時のチャミのドS発言待ってたんですが、思ったよりも切らず・・・ちょっと残念と思ってたら、交代するときに、いつまでいますか!ここでもうやる事はないですよ!とビギさん切ってました!さすがっ!期待を裏切りません。
東方チーム、まず、TAMIYAさんが失敗し、ユノに羽交い絞めされ、この人が失敗しました!今日初めての参加です!って叫んで、もう1回挑戦!ユ「失敗したら夜ご飯ないですよ・・・」
今度はK-SKさんが失敗、羽交い絞めし、ユ「この人彼女はいないんですけど・・」とかなんとか言って、チャミのめずらしい?お願いがあった為、もう1回となり、ユ「気合入れよう!」と手を出してたんですけど、わちゃわちゃしてたので、気づいてもらえず、一人で両手重ねてポツーンとしてたんですですけど、そのあと気づいてもらえ、みんなで「と~ほ~と~ほ~と~ほうしんきふぁいと~」やってくれました。この時、チャミが「はずかしい・・・」と顔隠してました。

結果、無事30回飛べて、ミッションクリア!この時の一体感半端なかったです!

お絵かきコーナーは思ったよりも当てれてたと思います!画力は相変わらずですが、一番ひどかったのが、ユノのさくらんぼです!音符にしかみえませんでした。 ここもクリアならず!

最後のライブでは、スウェットで音が止まってしまうトラブルがっ!
こういう時のユノはすごいです!しゃべりでつないでくれてました!
ホントにステージの申し子です!すごい!の一言です!
私的には、ユノはステージの上が神なので、それ以外の事が出来ないんですね!もう、ステージがサイコーなのでいいです!できなくて!チャミは、なんでもそつなくこなす、優等生って感じでした!2人が組んでるからこそ、いい科学変化が生まれるんだと改めて感じました!
新曲&whiteはもう、言う事なし!2人のハーモニーがいいです!


コメ「miwa」様
最初からチャミはぽわぽわしてて韓国から帰って来て疲れてるから暴れちゃうかもって言ってました。
ユノもそれ以上にぽわぽわしててみんしるさんから「今日11月5日は何の日ですか?」と聞かれ…完全に忘れていた様子^_^;チャミ、ユノがそんな調子なので目が覚めた!と言いデュフってました。

最初は借り物で…ユノ、借り物のイヤーカフ失くしてしまった様子でポケットに手を入れたりして探してましたが見つからず謝ってました。

次は絵を当てるゲームで…チャミは動物を描いてて分かりやすかったと思います。
ユノは?さくらんぼ、うちわ、バラに見えませんでした…笑

次は大縄跳び
ビキチームのみなさんは練習も含め1回も跳べず、同じ方が引っかかってチャミに「あ〜あ」と…
なのでミッションクリアする為には東方神起チームが30回跳ばなければいけないのに1回目まさかの0回、2回目15回でこのまま終わるのかと思ったら、チャミの「大縄跳びの為に韓国から羽田空港に来ました!」とのお願いで跳べることに!
ユノが円陣組もうと声かけたのですが誰も気付いてくれなくて自分の手を重ねてる姿が可愛かったです♪
あとから気付いてくれましたが。

先生 お願いします!では
ユノ先生、アシスタントチャミでチャーハンでした。ユノのシロップは何に使うの?と思ったらごま油のことでした。時間が迫って大丈夫なのか?と心配でしたが…人参輪切りも入った見た目不思議なチャーハンに卵を直に落としたり、ユノやってくれました…ボールに肉を入れて木槌で叩いて柔らかくするんだと…会場からは悲鳴に近い声が…おまけにひっくり返しても肉落ちないし^_^;
魚肉ソーセージをフライ返しで切ったり…ワロタワロタ
チャミは手慣れた様子で材料を上手に切り、包丁を拭いてから使うなどさすが嫁だ〜♪と思いました。うなぎを身体に良いものだからとちょこちょこつまいぐいして完食してました。
チャーハンの中心に輪切りの人参といちごが乗った不思議なチャーハンが出来上がりました…。みんしるさんにはだんだん上手になってると言われてましたが…
ユノ的に美味しい?フライ返しであとからもよく食べてました。


<二部>
コメ「ホミナ」様
ついに横浜第二部
参戦してきますた( ̄^ ̄)ゞ
席はサブステから5mくらいのところ
よいお席でした

mission1
30個中29個で達成☆
珍しくユノがビギを斬ってました(笑)
借りたいのもちょっと違う物を出したら
これ違いますっ!
全然違うじゃないですか〜っ!
って(笑)

チャミが赤い靴を借りたつもりが
ピンクだったから
なんとユノがこれ違いますよって(笑)
さらに臭い嗅いでました(−_−;)

mission2
お絵描き当ても成功
ビギの愛を感じました

ユノは自分の手と心がうまく通じ合っていないと
で、裏で手に謝ったらしい(^_^;)

ここでもユノ画伯登場
書けなくてパスしたのがあったんですが
達成後みんしるさんがユノさん何描こうとしたか描いてください
みたいなことを言って描いたら

~(・・?))

ユノさんなんですかコレは

「オオカミ」
((((;゚Д゚)))))))あわわわわ〜
ビギの悲鳴が(笑)

ホミナはリーゼントかと思いますた(´・_・`)

mission3
横アリ第一部では東方神起チームは
30回飛ばなくてはならなかったらしく
ビギチーム練習の時点から
チャミ斬りがすごかった

だからしょっぱな登場の時グッタリだったんだ(笑)

結果、ビギが15回東方神起が16回
missionクリアですた
参加者はロゴ入り縄跳びをもらえるらしいですが
ご夫婦で参加されてるビギがいたので
ユ この方達は一つでいいんじゃないですか?

チャ いやぁこの先(離婚するとか)何があるかわかんないしって

最後は土下座してました(笑)

mission4
難関だったHOT♡キッチン

先生とアシのくじ引きのとき
みんしるさんが今回は一緒に引いてみたら、と提案、

すると、ユノはこっち
チャミはこっちで決めて←一緒にの意味?

よしってなったらユノがチャミの手を

にぎにぎにぎにぎ

ぎょわわわわわ〜ビギの悲鳴が(笑)

チャミが先生だとわかると
ものすごい拍手(笑)

ユノは唇をとがらせて
なんでそんなに拍手するんですか〜って
怒ってました

キッチンスタート

必要な具材や道具を選ぶとき
ユノはチャミ先生に申請するんですが
事あるごとにガシャンガシャン
ほおり投げられてますた

いざ、料理

ユノアシには野菜を切らせるだけに
徹底!

ユノがコレは〜って
お酒やらタバスコから持ってくるんですが
あ〜ハイハイ、入れてもいいかもね〜からの
でも今回はいいですって散々斬ってました

こっそりと何か入れようもんなら
何やってるんですかっ!
と、バッサリ

最後までチャミ先生プロデュースのもと
完成され50満点いただきますた
こりはホント美味しそうだった

残ったトッズギを
ユノが入れて調理してけど
以外と美味しかったらしい!(◎_◎;)

チャミは終始最強様でかばええ
ユノはカリスマユノというより
とにかくポヤポヤしてて
でも頑張って斬ってました

歌は声が出ていて生だなぁ〜って
数も婚に比べて少ないせいか
全開で歌ってくれたと思います

やぱーりあっという間の2時間で
笑いっぱなし、ツッコミまくりでした

言葉などはホミナ感覚なので
お許しください

コメ「YUMIGON 」様
本日、横アリ2回目行って来ました〜
席はアリーナCの21列目(ドームで言う一階スタンド後ろから2列目)
正面右手はチャミ、左手はユノが良く花道来てました

1部の方がチャミがお疲れらしくと...との事でしたが、1部終わりさっきまで寝てたとw
そのせいか声がやけに低く、クリクリお目めがタレ気味でポワンとしてました♡
ユノがその分喋ってましたが、来年ツアー話し、チャミ→『言葉で説明するより観てくれ!』(ビギ、男っぽい言い方におぉ〜!歓声)
ユノ→『チャンミンカッコいいね!』
ミンシルさんがユノさんは色々言ってるけど...的なツッコミにユノ→『ポクも自分で言ってて何言ってるかよく解らないんですよ〜アハハハ、けどたまにはイイ事言うんですよ』
ミンシルさんがたまにじゃなくいっぱい言って下さいね〜、ユノ→『いっぱいイイ事言ってたらその内1個がすごい事になるんじゃないかと、アハハハハ』
この後もユノ1人ゴニョゴニョ、『何でもないで〜す。勝手に喋ってるだけなんで皆さん気にしないでね〜』と言う場面多々ありw
自分で言いオチをつける自由人w

本日はミッションクリアー達成率高しでした!
馬面はお題にはありませんでしたwじゃんねん。。。
借り物ミッションの内容は多分大阪と同じ?
イチゴに対してチャミ→『ボクは生のイチゴ欲しいんです。本物のイチゴないですかね〜』と、結局これは見つからずw
『ビールはいいんです。飲みたいけど、大丈夫なんで止めて下さい』とか『◯◯はもういらないんです。ありがとうございます』選挙運動のように言いながら、サービスで花道行ったり来たり練り歩いてましたw
ユノは借りたイヤーカフまた1部で失くしたらしく、借りて耳にすぐ付けてました♡
ユノ→『レインコートって言ってるのに、自分のコートをレインコート!あるよってひどいじゃないですか〜w』とビギにクレームw
チャミ→『バカにしてるんですね〜』
ユノ→『ポクはバカじゃないからね!』
ユノはTONEパーカーを最後に借りようとしたけど忘れたらしいw

HOTキッチンは、ここが今回最大の萌えポイント♡
ミンシルさんが今回は2人で一緒に先生とアシスタント決める札ひいてみたら?と
で、箱の札を選ぶときユノが先に掴んで、チャミは残った方の札を掴んだら、その上からユノがチャミの手を(札を横取りするつもりだったのだろうが)グワシッと掴んだ!
ビギ驚愕∑(゚Д゚)キャーーー雄叫びw
チャミ、照れた表情しつつ下向き加減で肩をすぼませその札譲りながら、顔あげて盛大にデュフってたw←頬赤かった♡
チャミが先生でユノがアシスタントでトッポッキ作り〜
チャミは手際良く段取り
やる事ないユノはチャミが見てない隙に拗ね睨むw『何しましょう〜』って問いを流されて拗ねて睨むw
ユノ野菜切る任されるも、お馴染みビギ悲鳴w けど、少し上達したっぽい!玉ねぎチャミ見本通り上手く切れてた!
が、ポソッとユノ→『つまんない』w
チャミ→『簡単な事しかさせてない』
ユノ調味料を味見して、料理酒飲んでウゲッ!って顔
チャミがスムーズに事を進めて出来上がり待つ間に、やたら何か加えようとするユノw
大人がする事やりたがる3歳児みたいなユノを、あやすパパみたいにチャミ『オトトット!これは置いといて〜』『そっか〜入れたいのか〜でも置いといて〜』とw
途中チャミ→『味見する?』ユノへスプーンであーん♡とても自然過ぎたw
出来上がり、ビギ・アチさん共に10点満点♪ミッションクリアー!
しかし3歳児ユノがフライパンに残ったチャミ料理をアレンジしだすw
で、これも食べて点数付けて!と
チリソース・ゴマ油・砂糖・酒を加えたらしいw元が良いからかちゃんと食べれるモノだったよう♪

大縄跳び、スーツで係りの人かと思いきや選ばれた方で、しかもご夫婦で選ばれ、ユノが『東方神起前から好きでしたか?』と聞くと旦那様が『ユノが』と言うと肩抱いてました♡
そして奥様に『シッシッ!』とw
チャミは選ばれた方に『あなた達は30回跳ばなければならないのです。必ず跳ばないとダメなんです』と言い聞かせてましたw
練習2回で引っかかると『30回って言ったじゃないですかぁ〜!』とw
2回目は旦那様が引っかかりユノがもう!と言いチャミもナンカ言って!言うと『ボクのファンじゃないんで何も言えません』とw
結局本場ビギ15回、トンチーム16回(チャミ止めてw)クリアー!

とても温かい雰囲気で、左隣の方が話しかけてくれて、ノリの良い方で有難い事に一緒に盛り上がって頂きました♡
赤いカツラ(パーティ用)を持って行った私に右隣の方達が「すごーい!持って来たんですか?」とw「2人来たら被りますんで♪」被りましたが私の席からは遠すぎたようで
(^_^;)でもチャミ見てくれてたような...
周りの方達が「見てる見てる!」喜んでくれてたので良かったです(*^^*)



コメ「ゴロゴロ」様
・宝探しのお題は、大阪とあまり変えてないんじゃないかという印象です。チャミは「イチゴのウチワ可愛いですねえ、でも本物のイチゴじゃないといりません(笑)、本物のイチゴないですか?」と、後半かなりしつこく探してましたが、なくて残念そうでした。ユノは今まで2回くらい借り物のイヤーカフ失くしてしまったとかで、今日は借りた瞬間から耳につけてて、ミンシルさんにもいいアイデアと誉められてました。成績としては29個揃って余裕でクリアだったんですが、ユノがTONEパーカーを後から借りようと思っててうっかり忘れての1個未達で、「僕あそこで見たのに〜!」って悔しがってました。
・大縄跳びビギメンバー選定でチャミが例のフェイントをやりまして、その後ミンシルさんに促されて、言い訳しつつ謝ってましたが、続けてユノが「うちのチャンミンが『会場悲鳴!!』(ごめんなさい?←ユノの声聞こえない)」
・お絵描きコーナーは、ビギ審査員に拍手!!私はほとんどわかりませんでしたが、皆さん5秒くらいで次々回答されてて、素晴らしかった。でも二人もクオリティはおいといて(笑)、すぐによく描けるなと思いました。結果、11個正解でクリアとわかった瞬間、二人とも嬉しいんだけどちょっとびっくりしてて、チャミ「正直、最初で最後かも?」と。
・大縄跳びでは、ご夫婦参加の旦那様がユノのファンとのことで(奥様はチャミのファン)、ユノはクシャ笑顔&肩組して喜んでましたが練習2回目で旦那様が失敗!ユノが「何やってるんですか〜」と詰め寄って「チャンミンからも何か言って」と振ったらチャミ「僕のファンじゃないから〜何も(笑)」。とはいえチャミも最初の練習で引っかかった女性を「アイゴ〜!アイゴ〜!この人のせいです!!」って楽しそうに指摘。私の周囲では「叱られて、いいな〜」とうらやましがってました。いざ本番ではチャミが「皆さん、30回跳ぶつもりで!30回目指して!!30回跳びましょう!!!」と拳を握って熱く激励、ビギメンバーも頑張って会場もカウントしながら応援して15回と好成績。東方神起チームも途中ユノがターンしてチャミと向き合う『会場悲鳴!』という余裕を見せて、16回目で「無駄な体力は使わない」チャミにより強制終了。計30回でクリア。
・お料理コーナーは、開始早々、役割決めのくじ引きから事件は起こりました。今回は同時にくじ(箱に入った2枚の細長い板)を引くことになり、チャミがユノにどうぞと促すとユノが1枚を指差したので、チャミがそれを少し横によけてからもう1枚をつかみ、「じゃ同時に引いて」とミンシルさんが言ったら、ユノがさっき選んだのを無視してチャミの手の上から同じ札を本当にグワシっと握ったではありませんか!『会場悲鳴!!』チャミはめちゃくちゃデュフりながらもう1枚に変更、結果チャミ先生で会場拍手、ユノすねる、とここまででもう充分萌えお腹いっぱいでした。
料理はトッポギで、チャミがサクサクっと、材料とユノをさばきながらおいしそうに完成。お皿の縁についたスープもきれいに拭き取るチャミの丁寧な仕事ぶりで、評価も計50点と、ユノの夢の点数をたたき出していました。でも向上心にあふれるユノは、お鍋に残ったトッポギに(チャミに阻止された)チリソース・料理酒・白だし・砂糖など加えてユノバージョンを2回も作成して試食してもらってました。2回目のは、すごく辛いけどおいしいとの評価に満足げでしたよ。でも最後にチャミ作を食べて少し悔しそうな?笑顔でおいしいって。とにかくこれで初のオールクリアが確定し、二人もミンシルさんもすごく喜んでました。
・ミニライブでは、私はドーム経験しかないのですが、ここは音が違うなあと感じました。特にTWWの終盤、チャミのハイトーンの伸びの素晴らしいこと。それとWhiteでは、銀テなくてもキラキラ振ってくる二人の声の音をあびたくて、天井に手を広げたくなりました。
・その他情報:開演50分前くらいにCD会場特典クリアジャケカがなくなり、急遽取り寄せて?終演後にもCDのみとCD+DVDが販売になりました。(ビギ盤は開演前にすでに売り切れで、これは終演後も販売なし)発売初日なのにビギの購買意欲を甘く見ましたかね、エイベさん。終演後にすぐ帰らなきゃってビギには、とてもお気の毒だったと思います。次回は改善されているといいですが。
では、本当に長文失礼しました。




お疲れの中
本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふぅ〜❤

あんにょん。
部長と部員様の素晴らしいレポに感動♪横アリでも、たっくさんの萌えがあってエア参戦とっても楽しめましたぁ〜。個人的には、お疲れ?眠い?低音のチャミの声と、あーんがめちゃめちゃ興味あります。ていうか、ラブラブホミンキッチンは、お母さんと幼稚園児のお料理にしかね、思えないですよ。みんなを楽しませようとするお二人の姿に胸熱ですね。
さて、今日はどんな萌えがまってますかね。楽しみです。
今日も、あざーっす。(≧∇≦)

haruno様 皆様おはようございます(*^^*)

お疲れのところレポありがとうございます
愛あるレポを読んでいると自分もそこに居たかのようにキャッキャしちゃいます

私は今日1部なので
皆様の思いと共に楽しんでまいります☆
もう席なんてどこでもいい!
帰宅したらご報告にまいりますm(__)m

ヨコハマぁ〜

と、思ったら、今、横浜駅通過しました。
harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。
harunoレポ、最高です。もちろん皆さんのも臨場感溢れていて、なんか泣けてきます。本当にありがとう。

始まってしまうと、ホントにあっという間ですね。
いよいよ本日で終了なんですね。寂しすぎる。
チャミさん、とてもすごいお顔でSMFのハロウィン参加のために
お戻りになってたのね。ちょっと怖かったわ。

そして、ラブラブキッチン、楽しすぎます。
今日は何?味噌汁とたまごスープかしら?
やっと参加出来ます、嬉しくて、既にドキドキがムネムネしてますよ。
ハーっハーっ深呼吸、シアワセのおすそ分け出来るように、頑張りますね

信じるmama

harunoさん みなさん おはようございます

やっ やばいっ! PCがまた水玉模様に…

部長 さすがです
参戦組のみなさん さすがです
少しでも早く 少しでも詳細に お土産レポをという
お留守番組への愛 しっかりいただいています
ほんとにほんとに ごちそうさまです

harunoさん 馬はなかったか…馬は…
お疲れ…ですよね 
今更のためにね 耳栓で蓋してね こたつに入れておきました
帰ってきたら こぼれおちちゃったの入れてあげるね
今 入れたいの?

信じるmama信じるmama行こう♪
横アリdeお昼にMISSION
さぁ 今日も一日 心はともに いってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん、お疲れのところ、レポのアップありがとうございました。
ビギイベって、ライブと違ってネタばれしてても毎回違うところがあっていいですね。それだけ、二人の自然な姿を楽しめます。ニコニコ。

あと、自分だけが気付いたちょっとした事とか、洋服のシワとか、そんなことがいちいち楽しい。

冷静になれば、ライブまで20週間もない?ですよね。あっという間です。ぼーっとしてられません。
私たちは、粛々と日常を第一に、ホミンは漏れを第一に。

今日参戦のみなさま、楽しんできてくださいね!

harunoさん更新ありがとうございました(^_^)/

お疲れ様でした。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
今日も臨場感たっぷりレポ、ありがとうございます。
部長、馬の出番はなかったですか。
楽しそうな様子が手に取るようにわかりましたよ(=^・^=)
やっぱユノくんの嫁はチャミに決定ってことで!
慌てて服着たら裏返しだったのね。妖怪のせいなのね。
遅いハロウィンパーティーで妖怪になってたね。
兵庫は雨ですよ。
横浜はお天気ですかね。
今日が最終日。
今日ご参加の方、思いっきり楽しんできて下さい(^^♪
harunoさん、お疲れのところ更新レポほんとにありがとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴犬~♪

haruno様・皆様、ありがとうございます
愛溢れるレポの嵐で、毎日幸せいっぱいです
優しさって伝染しますね、こたつ部の優しさを頂いて
自分も優しくなれてるような…な?

昨日はミラクルムーンとかいう珍しい月でしたようで(171年ぶりとか)
ミラクル効果でユノさんやっちゃった?
チャミさんのお手々ガッシリってーー!
あっ、でも2人にはミラクルでも何でもないですね、日常ですもんね✨
綺麗な飼い主サマの周りでワフワフしてる柴犬ユノさん
飴ムチ使い分けるチャミさん
いーですね、楽しみながら楽しませてくれているのが伝わってきました、haruno様・皆様お疲れのとこ本当に感謝です

あっという間に最終日ですね
ちょっとお天気が心配です、どなた様もお足元お気を付けて
楽しんで来てくださいね~

おなか よじれましたぁ〜

harunoさん 部員の皆さま、おはようございます

いつも ここにやってきては気持ちがホッコリ元気もらってます。
コメント送るの初めてで今 心臓が口から飛び出しそうです…

ヨコハマ昼の部に行って参りました‼︎ 皆さまのすんばらしいレポに感動して、私がしゃしゃり出ることないのですが、あまりに楽しかったのでこの気持ちを受け止めてもらいたくて書いちゃいます。
レポにはならないかな…ゴメンなさい
《大縄跳び》のmissionの時、ビギチームが1回も跳べずで東方チームが挽回すべく3度目の挑戦をする時、気合い入れるためユノが円陣組もうと手を差し出してるのに誰も気付いてくれないシーン、ステージの真ん中でポツンて1人取り残され状態。
必死に呼びかけてるのに しばらく放置だったので、私「誰でもいいからユノそばに行ってあげて!」って切なくなりました。
「トーホー トーホー…」ってなった時、よかった〜って胸を撫で下ろしました*\(^o^)/*

《先生 お願い》二人で(ラブラブ)クッキングでは、ユノ先生の暴走たるや噂を超えてます〜〜
調理器具を選ぶ段階で、お題はチャーハンなのに何故にトンカチがいる? 長〜いフォークも必要?って、別な意味で期待しましたよ。
あのトンカチで薄切り肉を叩きまくりボールに貼りついてフライパンに落ちてこない(*_*)のには腹抱えて笑いました〜
チャミの甲斐甲斐しいアシスタントぶりは部員の皆さまがおっしゃるように完璧‼︎
「先生、にんじんは先に入れた方がいいんじゃないかと…硬いものから先に」と言うチャミのアドバイスを完全に無視なユノ先生。
きっと、あのチャーハンはにんじんの歯応えがかなりあったかと思われます(笑)

ライブでは見られないユノ&チャミの自然体な姿を垣間見ることが出来て幸せなひとときでした(⌒▽⌒)

お留守番組の部員の皆さま、本日 ヨコハマに行かれる皆さま、心は共に‼︎
あったかくして風邪などひかないように! それぞれに頑張りましょー




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の萌えどころホミンキッチン

harunoさん、部員の皆様。あんにょん。
横アリ1日目2部参戦してきました!
harunoさんもいたということで、なんだかうれしかったです。

さて、私は見ました。
先生選びのとき、チャミの手をしっかり握るユノヒョンを。
そして・・・
チャミ、耳まで真っ赤にしてでゅふってました~~。
いつもなら「なにやってるんですかぁ~」って怒るのに
今回はめっちゃかわいいチャミ子でした。
そしてその札を譲る嫁。まぁ譲ってせいか~いだったんですが。

お席はスタンドでいまいちお顔がはっきり見えない席でしたが
全編楽しかった~。あーー大縄飛び、選ばれたかったな~。
そしてユノチャミに「何やってるんですかぁ~」って
叱られたかったぁぁぁ。
どMに目覚めるファンミでした。

本日参戦される方、楽しいレポ待ってます。

来年まで会えないと思うとすっごく淋しくなりますが
それまでharunoさん劇場で楽しみたいと。。。
あ「今更萌え」もめちゃ好きです。
ではでは

嫁&保母さんw

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長&部員の皆様、お疲れのとこ愛あるおすそ分けレポありがとうございます(*_ _)今日もスライム状態で楽しませてもらいました♪
チャミは雑誌の特集でSMFハロウィンPTに参加後(やはりお仕事)だったので少しお疲れだったようですが、ぽわぽわユノヒョンを見て覚醒したのですね。やはり出来た嫁です。
HOTキッチンはやはりチャミ先生の方がダダ漏れがでるようですね(〃▽〃)
公衆の面前で嫁の手を掴む&エプロンをかけてあげる(〃▽〃)
チャミからのお口アーン♡
拗ねる5歳児ユノヒョンに、それを優しくたしなめる幼稚園の先生チャミの図が目に浮かびますww
ユノヒョンの拗ねた顔で無言の抗議もww
あ~可愛い(*´Д`)
極めつけは「ホカソ」画伯の珍作の数々_| ̄|○
でも、ステージでは舞台王なんですよね~。
最終日の今日も楽しい時間になりますように。
生のイチゴ持ってきてる人がいるかもww
ユノヒョンを理解して上手に相手できるのはチャンミンしかいませんね(´∀`*)

生々しいレポ ♡

こんにちは♪

部長、お疲れのところ楽しすぎるレポありがとうございます~!

ねぴくろねぴくろ…!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

幼稚園児ユノとお母さん、保母さんチャンミン…かわいいなぁもおっ。
微笑ましいですねぇ ♡
嗚呼、なんでそんなに甘いんだ…(〃▽〃)


harunoさんや皆さんのレポで
二人の表情なんかも想像できちゃうし声まで聞こえてきそう♪
おばあちゃんになったらきっと横浜のビギイベにも参加してたと脳が記憶をすり違えてそうです笑


みなさまレポありがとうございます。

あっと言う間に最終日ですね(T_T)
今日行かれる方楽しんできてください♪



新曲が我が家にキターーーー!
んですが、カーナビに入れると
タイトル「TWW」を
「君にスマイル」
カップリング(B面?)を
「ミルキーウェー」と表示されます(゚Д゚)!!
なじぇ???(゚o゚;?!
ちゃんと曲は流れるんですが
なんとアーティスト名までぜんぜん違う名前…「新堀○夕」って表示されるんです(゚Д゚)!!!!!!

これって私だけなんでしょうか…??
まぁ東方神起の曲が流れるんでいいのですがすごく気になってます笑( ̄∇ ̄)


☆miwaさま
同感してくださりありがとうございます。
イヤーカフ、私が行った大阪でも無くしてました笑

ありがとうございます♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日もほっこりあたたかいレポを部長、部員の皆様ありがとごじゃいます(=^・^=)
部長、二人の会話が可愛すぎます♡
再現ドラマにスライム状態でつよ。
ユノヒョンを優しくあしらうチャミって~♥
日本仕様で一生懸命楽しませてくれるイケメンふたり・・・。
なんて可愛くて愛しいんでしょう。
ずーーーっとみてたいですよね、本当に。

参戦される皆様いっぱいの愛と萌えを飛ばしてきて下さいね~。

年内は今日が最後になるのかな。(/_;)
年末期待したいな。なー。

御腐書で日本にいる時より痩せたシムです、のコメント。
久しぶりのシム呼び&滑らかな日本語にキュンとしますた。

シムくん、TWWは踊らなくていいってお喜びの様子(笑)
でもあんなにユノヒョンに見つめられて、きっとどこかに穴開いとりますわ←

部長、お疲れのところ更新ありがとうございました。
今更のレポゆっくりお待ちしてますね~ m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々間違えてた鴨

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

お疲れの所レポUPありがとうございます
HOTキッチン→先生お願い!だったんですねw
後採点したダンサーさんの名前も間違えてました(^_^;)すいません。。。

只今余韻に浸りホミンボケ中です(//∇//)
ミンシルさんが「今回来れなかった方が沢山いらっしゃるかと思います。その分皆さん楽しんで、応援してあげて下さいね」と、心に響きました♡

今日はどっちが先生かな?
個人的にユノシェフの方が、色んな意味で興奮するかと思いますw
会場は生イチゴ臭漂ってるかしら♪( ´▽`)

harunoちゃん同じ回だったんですね〜♪
トンとharunoと私達♡←部屋とYシャツと私みたいな♪モイキ〜ですかw
2人とも相変わらずお美しい生き物でしたね♡
ユノの爽やかなのに愛嬌タップリな可愛さと、チャミのアンニュイな艶っぽさ、ツアーとはまた違った雰囲気が、私の財布を緩めてgoodsに触手を伸ばしましたw←観る前に買ったんですけどwテヘペロ♪

ポチャのポチャ加減がパンピーとは違うの
_| ̄|○
実際見ると全然細くて、衣装のパンツとか絶対入らんわーと(T ^ T)

大縄跳び選ばれた方々とトンの距離の近さに、観てて大興奮しました♡
皆さん「キャーー!」と口を手で抑えてましたねw
大観衆の中跳んだのはゴイスーですよね〜

本日参加の方、満喫して美味しいトンの空気いっぱい吸って来て下さいね(*^^*)

ビギイベ

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!

今、ビギイベ1部の帰りです。
覚えている事を少しだけ

最初の挨拶で、今日は収録が入っているからしっかりしているような事を言っていたユノ。
ミンシルさんにも言われていました。

借り物は、ユノがイヤーカフイヤーカフって言いながら歩いていました^ ^
チャミは、人形いらない、フナッシーいらない、携帯いらないとことごとく反応していました^ ^
30集まったかな?
ミッションクリアでした^ ^

縄跳びするビギのクジを引いたユノが読めるか気になったようでチャミが後ろから覗き込んでいました^ ^
そっとフォローするチャミに萌え♡

お絵描きで、ユノのイチゴがどう見てもナスに見えました^_^;
ラクダがユノ画伯炸裂で当たらず。
チャミのライオンもかなりでしたが、ビギの勘で正解!
8問正解でクリアならず。
後からライオンはこう描くんですよとユノが描いたライオンは、顔がハートで眉毛があり、会場からエーーーの声。

縄跳びは、ビギが練習から素晴らしくてユノが止める程。本番行った方がいいって。
なんと、24回か5回跳べて、東方神起チームが楽々クリア^ ^
そうしたら、会場からもう1回コールで、ユノがチャンミンがひとりで跳べばいいと言い出し跳ぶ事に^_^;回すのはユノ。ユノが40回とか言ってから15回位跳べればみたいに言い直したんですが、負けず嫌いチャミは、ひとりで40回跳びました*\(^o^)/*その後、ステージでダウン。ユノが手を差し伸べるも苦しいみたいで、放っておいて下さいって^_^;
もう一度ユノが手を差し伸べましたが、自分のタイミングで起きますって。
かなりのダメージだな〜って感じで、ユノもそれを感じているようでした。

ふたりでキッチンは、チャミが本当に疲れちゃっていて^_^;
チャミのエプロンの首の紐の調節をユノがしてあげていました(^^)
ユノは相変わらず下の方につけていました^ ^
先生とアシスタント決めは一緒に引き、ユノが先生。
みんなの反応に、料理上手だというような事を言って、ビギイベで今日が3回目だと言い張っていました^ ^かわいいな
お味噌汁でしたが、具材選びに、まずマシュマロを手にしたら、ビギがエーーー。
なんですか?と言って食べていました。
ねぎ、大根、わかめ、豆腐、なめこ、たまごと白味噌。
チャミは疲れから、調理台に座って休憩していました^_^;
最初、ねぎを切り、水を入れる前に鍋に入れ、ビギがエーーー。
水を入れて、大根を手も添えずにぶった切り投入。
わかめ入れて、豆腐を切らずに入れました(^^)
なめこ入れて、たまごを溶いて入れて、チャミに味噌汁じゃないような事を言われていました^_^;
お椀に盛る時、なぜか麺の水切りザルを使い何をしたいのかよくわからず、ミンシルさんに具は入れないの?とか言われていました^_^;
その時、かなり調理台にこぼしちゃって、でもユノは全然気にしていない感じで^_^;
ヒギ審査員の点数が低くて、ユノが拗ねて睨んでいました^ ^
ユノは美味しいって、おたまで何度も味見。熱いからいつも(>_<)こんな顔していました^ ^
味見はk-skさん。味噌汁のしるで4.6点。
結局、クリアならず^_^;
チャミが縄跳びで疲れちゃって、あまりアシスタントができず、ユノが頑張っていました。
でも、ユノが盛大にこぼした味噌汁を調理台の上はもちろん、コンロにこぼした汁も、キッチンペーパーを濡らしてまで拭いているチャミに、会場中感心していました。チャミってえらいな〜
はける時、ユノがお椀とお鍋を持って行きました。
後で、裏で食べたら美味しかったって言っていました(^^)

ミニライブは安定のかっこよさ♡
スパスタでダンサーさん達と一列に並んで歩いて来ただけで、ぎゃーでした!
久しぶりのスパスタ嬉しかったです*\(^o^)/*
サブステでTWWとwhiteが皆さんへのプレゼントって話をしてくれたのですが、珍しくチャミがプレゼェントって言って、ユノがプレゼントって言っていました^ ^
やっぱりチャミ相当疲れちゃったのね〜と思いました。
チャミはウォーミングアップしないで運動したから筋肉痛になったとか言っていました^ ^

やっぱりふたりはお互いの様子を見ながら補い合うんだな〜と感じました(^^)
ふたりが大好きです!

harunoさん、今日もありがとうございまし!




く(@゚ー゚@)ノ ハッピー充電完了

harunoさん、部員のみなさま、アンニョンです。

一度書いた文章がどっかいってしまいました(ノ´Д`)ノ゜・*
リトライ。

私もharunoさんと同じ回に行ってきました。
部長、どこにいらっしゃったの~(ノ´Д`)ノ゜・*

早くもセピア色になって消えかけた記憶が部長のレポのおかげで、
見事に再生しました。ほんとお上手!

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
この口パクのすねた感じ、めっちゃかわいくて萌えましたよね。
チャミの、「それ何?チリソース?すごいね、そんなのみつけたんだ♪はい、そこにおいといて」シリーズも大好きだった~。
またみたい~みたいよぉ~。
2人で料理コーナーのあるバラエティ番組やってほしい!

個人的に印象的だったところ

☆ユノペンなのですが、生チャミのオーラが半端なくてほんと毎度驚きます。スクリーンを通して、とかとはまたちがった、至近距離ならではのオーラ。もうあんなかっこいい子いない!絶叫!

☆大縄飛びに夫婦がいらしゃったのですが、
ユノが「いいな~夫婦」といったのを聞き逃しませんでしたよ。
ふっふっ結婚したいのかな。

☆WHITEを歌いながら、スタンドの奥の遠距離や、数メートル先のファンに、優しく手を振るユノをじっとオペラで見ていました。
すると、1メートルくらいの至近距離から、手を振られたときに、
まるでご近所の奥さんにスーパーで急に手を振られたときみたいに、「えっ!?あっやだ久しぶり」見たいなめっちゃ素な感じで手を振り返していたんです。

それをみて、あ、このこいい子だな。好きだなぁ~としみじみして、涙が出てきました。スーパースターなのに、素朴。
WHITEで泣いた方結構いたんですね。
泣く曲じゃないのに・・・おかしいのかな、私と思っていたので、ほっとしました。

大阪のエア参戦レポ、ネタバレ封印で我慢していましたが
やっと全部読みました。
臨場感溢れる、様々な切り口の感想が、パズルのように
あわさって、ホント楽しかった。
アップしてくださった方、まとめてくださったharunoさん、
感謝しています。

お疲れ様でした(*^_^*)〜💕

はるのちゃんイベ楽しんで来てくださって嬉しいです~
はるのちゃんのレポ待ってたョー!!
(・∀・)モエッたでしょ?ね、ね、ね?!ラブラブキッチンマンセー٩(๑>∀<๑)۶
コレは観てみないとアノ甘ーい雰囲気は伝わらないよね(^^)
ぜひ、このラブラブキッチンは、全てDVDに納めて欲しい!エイベ様宜しくお願いします~( `・∀・´)ノヨロシク
ヤッパリユノの妻はチャミしかつとまんないよね❢(๑•̀ω•́๑)b
『出来た嫁♥』ってチャミが魅せてくれたイベですネ~!
YUMIGONさん、レポ受けました!!(´▽`*)アハハ
その他部員様、レポ有難うございましたm(_ _)m

くじ引き萌え

みなさん素晴らしいレポで読み返しながらそうそうと咀嚼しています
のでこれだけは忘れたくないというとこだけつたないレポですが

横浜1日目の二部です。
センター席だったのでお料理コーナーの先生くじ引きの萌え爆弾をガン見できたので細かいレポートしてみます。
ミンシルさんが今回は2人同時に札を取ってみましょうかと提案。
チャンミンがユノにどっちがいい?と札を向ける。こっちと選んだほうの札をわざわざユノの取りやすい位置に配置。はいっ同時にとってくださいと言われた瞬間、チャンミンが握った札の上からガシッとユノが同じ札をわしづかみ。わざわざ自分から遠い方の札をチャミの手ごと掴んでいたように見えた。
チャミがこの人はホントになんでこうなの?って感じとテレ笑いが混じったデュフり顔でユノに手を握られながら肩でクックックって笑ってた。
そのあとチャンミンが握ってた方の札を、はいこっちがいいんでしょって感じでユノの取りやすい方に配置換え。やっとの事で一人一つの札を引くことができました。
ユノはなんで会場がこんなに湧いているのか分かってない。それとも確信犯?
周りではユノかわいいを連発してました。
以上 異常に細かいレポートでした 。あの光景は忘れたくなかったので自分用にレポってみました。

ありがとう

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

昨日はご一緒でしたね〜
こたつ臭に気づかないとは
ホミナはまだまだでつね(笑)

横アリ5日第二部ポロポロ思い出した続きです

HOT♡キッチン←これでインプット
ユノエプロンがエロエロでしたね

ユノパイ誰にアピールしてるんだか
ご立派で何よりです(笑)

チャミとのコスプレイ妄想して鼻血が
( ̄ i i  ̄;)←中坊かっ

ユノの包丁使い腕が上がった( ̄O ̄;)
押し引き斬りしてましたもん
チャミ先生が斬ったのを見本に一生懸命

20個作ってって言われて
まな板に5個ずつ並べる
最終14個位までちょこちょこ並べてましたかね(笑)

これまたちょこちょこ
飾り切りしてた薩摩揚げは
結局陽の目を見ることなく
ユノトッポギに投入されますた
じゃんねん!

調味料をいちいち味見するユノ

透明な液体がを舐めて←エロかった
あ、これお酒って(笑)

オイオイこの後大丈夫かって
ビギ総ツッコミでしょ

出来上がったところでチャミ味見ン〜?ウンウンの仕草がかばええ

ここでユノにも味見させてあげる
ア〜ン♡←ゴチです

ちょっと熱かったのか
次の味見のとき←試食?
ホッペ膨らませてフーフーって(笑)
かばええ(*☻-☻*)

よしって口に入れるとき
ハフハフしてますた
これがまたかわゆす♡

みんしるさんが
ユノさんどれだけ猫舌なのってツッコんでました

獲得できたメダルちゃっちかった(笑)

ですよね〜←チャミ風

ライブでチャミが
whiteは東方神起からビギへのプレゼントって言ってくれましたね

クリスマスは一緒にいれないからって
嬉しい反面
そっか、年内は日本神起最後か
とも思えてグッスン(;_;)

いやいやいやいや
紅白に出るから直前まで
忙しいんですよ、ね?部長

勝手なコト言ってるんじゃね〜ですよ

ハイ、わっかりました〜←自分斬りユノ風

ありがとうねユノチャミ
大阪からの始まって
夢のような一週間でした

次は共婚←
とにかくヤバいよ〜って言ってくれたので
体も円も蓄えて待ってるよ〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっという間だね。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ~。

皆さんのレポ楽しませてもらってます~!!ありがと~。

harunoしゃんも昨日行ったのね~。平日だったので、またもや駆け込みでしたか?今回は小銭ばら撒かなかったですか?(笑)

もう今日が最終日なんですね~。楽しい時間はあっという間だ。

総入れ歯。
ユノヒョンとチャミにどうしても言っておきたい事があるんだけど。

「頼むから借り物の靴の臭い嗅ぐのヤメレ。_| ̄|○」

(^_^;)貸した方の心情を思うと・・・あ、意外と喜んでる方もいらっさるのかしら~?←
ドMのあたしでも靴の臭いは嗅がれたくないなぁ~。2人には。
貸す前にファブリーズしなくちゃ。

今回の借り物はお題が決まってるのでイイですね。
そんなに置いてけぼり感ないしスムーズに展開していくし。

「先生、お願いします!」は全日程網羅DVD欲しいよ~!!
チャミからユノヒョンへの「あ~ん♡」は絶対DVDに入れてもらわないと!!あと、「入れたいの?」「まだ入れちゃダメ?」もね~♡
チャミ優しいよね、ほんとにね。
ユノヒョンはフツーに料理するだけじゃ面白くないから、変わったことやって楽しませようとしてくれてるんだよね~。ワカテルよ。
でも、ちょいちょい素の部分も入ってるとも思う。(笑)
そんなユノヒョンを一番理解してるから、傍らで慈悲深く見守ってくれているんでしょうね。チャミは。
しゅんばrrrrらしい、ユノチャミの空気感♡

明日帰っちゃうのかな?
もう少し日本でお仕事してくれてもいいよ。←

SMハロウィンパーチーの写真がたくさん出てましたね~。
チャミのジョーカー、ハンパねぇクオリティー。(^_^;)
てか、なにやってもイケメン♡
仮装だって、ウチの子が一番!!

今夜は2人でおいしいもん食べて、また~り、ゆく~りしてね。
ああ、でも今夜は「お疲れ様」とお互いをねぎらう熱~い夜にな・・・

以下自重。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/

横アリ最終日!昼の部行ってきました!
すでに、karinma様が事細かに報告してくださっていますが←素晴らしい早さですね(*^▽^*)
私なりのご報告を~

みんしるさんに、「来れない方の分まで楽しんでください」とお話があり一番にこたつ部の皆さんの事が頭に浮かび、なんだか胸がいっぱいになりました。
そんな事を胸に参加してきましたよ。


1…席萌
一階と二階の間の一階席。
トロッコやユノチャミが通る通路のすぐ下で、2人がよく見えました。
ユノは右のアゴにニキビ?が2つほどあるってわかるくらいの近さでした。(笑)
アゴラインがシャープで小顔で品もあって、ふわゆわ黒髪がめちゃくちゃかっこよかったです!
ユノ、TREE婚の時より痩せてました。
ムソク様忙しかったんでしょうね。
でも皆さんが好きな(笑)おむねと二の腕は健在でしたよ。

チャンミンはもーお写真のまんま!ほっぺツヤツヤぷっくりお目目くりくり、茶髪のふわゆる前髪がとんでもなくかわえー!←でもヤパーリストレートが好きかな(*^^*)
で、スタイル抜群!足長!もー神の域でしたね!

2・オープニング萌
来年のツアーの意気込みの事でね。
ユノ「あれ?チャンミンいつもの言わないの?」

チャミ「あ~」デュフってから
   「見せてやるから!」←その前に何かセリフ言ってましたが、残念な昭和脳で~(^^;)
と、2・3回言いました。

ユノ「チャンミンのこれ、かっこいいんだね。」となぜかユノがドヤル(笑)
チャンミンまたまたデュフって「こんなのがですか?」みたいな事を言ってたかな?
すかさず「ユンホも言って下さい」とチャミ…
「わかりました!」
「見せてやるから!」とカメラ目線でドヤリきめっ!きめっ!
今日は特に気合い入ってるってユノ。
なぜならカメラ撮影が入ってたからなんです。
これ、いつかどこかで見れるんですかね?会報とか?ビギ暦浅いのでわかりませんが。
とにかくきめっ!きめっ!ユノ破壊力はんぱなかったんです。
かわいいし、かっこいい!

3…ボディータッチ萌
2回ほど、チャンミンからユノのかたを抱いてました!(≧∀≦)
きゃー!
それも~ごく自然にです。
いきさつ忘れましたが←ずびません( ̄0 ̄)肩抱いてました…はぁ~萌~

4…借り物競争?萌
なんと私の隣の方の持っていたものをユノさんが借りにきたんです!
ちょー近っっ!うわっ!イケメン!←チャミ風。(笑)でしたよ。
差し伸べた手が長いっ!手先がきれい(●^o^●)
いい男の条件の一つですヽ(^0^)ノ

5…チャミ一人縄跳び萌
今日のビギ様方は、縄跳びあっという間に24回ほど飛べたんです!
目標30回でしたから、チーム東方は後数回飛べば簡単に目標クリアなんです。
それでは面白くないと、ユノがチャミに「一人で40回飛んでみて」と無茶ぶりしたんです。
真面目なチャミは「はぁ~?」って感じでしたが「わかりました。」とお一人様で40回達成!
しかも縄をまわすのをユノが引き受けました!
その後はもーチャミグデグテで、床に寝転がり、苦しがり、もがきまくり、あえぎまくり…はしてないか(笑)(*⌒▽⌒*)
ユノが手を差し伸べましたが、「いらねーっす」みたいな感じ?で断ってました。反発する態度がかわえー!

6…その後のクッキング萌
で、すぐにクッキングに移ったんですが、まだグデグテなチャミ…
今日はユノがエプロンつけてくれるのをあまりにも疲れたので、やってもらってました!
「も~好きにしてください」っ!て!確か言ってましたよね?今日行かれた方ー!
最大の萌でしたね~(≧∀≦)
で、今日はユノシェプでお味噌汁でしたが、手順やらなんやら相変わらずいい加減な適当さんで、ビギ様方を困らせてましたよ(笑)
そのたびユノシェプが「なによー!信じてください!」とプクーッて口とがらせ、ほっぺツヤツヤ膨らませて超絶かわえー!
チャミはあまりにも疲れすぎてほとんど斬れず、会報のようなコップのフチ子さんみたいにキッチンにぽけーっと座り込んでましたね。

7…次歌に行きます萌
数々のmissionが終わり、いよいよ大詰めの歌に入るとき…
いつものようにビギ様方から盛大な「えっー!」の嵐!
するとチャミが珍しく?←私がただ単に初聞きだっただけかも?「えーじゃねーっすよ」とかって斬ってくるかと思いきや
「その言葉が好きです!」デュフ(#^^#)ですって~!
やだ~なんで今日は素直?
って抱きしめたくなりましたよ~
も~そのギャプチャミ最高!

8…歌萌
superstar
sweat
imissyou
Tww
white

でしたかな?(^^;)
harunoさんの予想通りwhiteきましたねー!
ユノも勿論ですが、チャミ歌激うまでした(*^▽^*)優しい歌い方や、声質が最高に良かったです。
Twwも生で聞くとよりいっそう大人の魅力全開でしたね。

9…たどたどしい日本語萌
ユノは、以外と日本語あぶなっかしいですよね?今日もいくつかありました。ちとあまりにも多くて(笑)すぐ出ませんが、チャミがまたまた珍しく?「ぷれじぇんと」と言ってビギ様がきゃーと声を上げたら、「なんで?」的な表情がたまんな~く可愛かったな!
本日二回目の抱きしめたい瞬間でした(*^^*)

今日は全体的にユノさんdayでした。
少年の中のthe少年!でした。
はい。いつもですかね?
チャミも後半は体力回復してきて、バッサバッサとビギ様方を斬ってましたね。
「大丈夫?」みたいな事言われて「大丈夫じゃねーっす」的な上からチャミ発言聞けてめちゃくちゃ幸せでした~

と、私の記憶力はこんな感じでして。
多少言葉のニュアンスなど違ってるかと思いますがどうか多目にみてくださいね。
harunoさんも昨日行かれたんですね?
他の部員様方も、今まだ参戦されている部員様もお疲れ様でございます。

お留守番組みの部員様方、拙いレポ読んでくださりありがとうございましたm(__)m
上手く書けなくて&長くなりすみません(:_;)
少しでも行った気分になってくれたら嬉しいです!
改めて東方神起が好きだな~ってホクホクしてます。
皆さんも東方神起に会えるといいですね!(^^)!

それでは疲れました(^^;)すみません。
そろそろ休みます。
また明日からよろしくです(≧∀≦)
お休みなさい(^з^)-☆



  

ありがとうございました!

harunoさま、部員の皆様こんばんは!
6日第1部に参加できました。
karinmaさんが素晴らしいレポを上げて下さってるので、私は少しだけですが(^^)
今日もチャンミンはほっぺトゥルントゥルンでした。
私はぽやぽやのユノが観たかったのですが、今日のユノは違いました!
最初から今日は収録だからね。って言って滑舌もよかったです。
縄跳びのミッションで、チャンミン一人をたくさん跳ばせてしまったユノはその後のお料理をなんとか頑張ろうとするのですが、ビギ審査員の出した点数が
辛口だったので、わざと、モノマネのブルース・リーみたいな顔で何回も審査員のいるスタンドを鼻息フゥフゥしながらにらんでたのが可愛かったです。
昨日までの部員さまのレポによると今日のユノはよっぽど頑張ってたと思います。(←欲目)
でも隣のチャミペンさんはマジで引いてました(/--)/
やっぱり、ヒョンには支えてくれる人が必要なんですね♪
karinmaさんも最後に書いてらっしゃいましたが、二人はどちらかが引いたり前に出たりが自然なんです。
私もそんな二人が大好きです(*^ー^)ノ♪

harunoさん、部員の皆様こんばんは!
横浜昼の部にって参りました。
記憶に残っている部分をご報告します。

*オープニング
今日は収録が入っているとの事で、
ユノ、今日収録入っているから、まじめに~って、少し低い声でカッコ良く挨拶するも、でも暴れるかもって自分で言って自分で笑う
チャミは右分けのフワッフワのパーマで、めちゃくちゃカワイイ、ビジュアルも最強でした。

*借り物競争
一番ウケたのが、ユノがノート~ノート~って探していると、あったー!!って。カメラに抜かれた画像を見ると、江頭ちゃんがドーンってやっている自由帳でした(笑)ユノもドーンって言ってました。ユノにもやって欲しかった(爆)
チャミは最初静かでしたが、後半からはビールはいらねえ、今は飲めない!それ、さっきもらった!最強様でした。

*縄跳び
選ばれたビギストさん、頑張って24か、25回飛びました。東方チームは、ユノがクルッとまわってチャミを見つめるけど、チャミは恥ずかしいのか反対を向いてしまって、引っかかる(笑)でも楽勝でクリア!そして、流れでチャミが一人跳びして、ユノが縄をまわす事に。40回跳んで、その場に倒れるチャミ。手を貸すユノに、ほっといてください!しばらく放心状態でした。

*ラブキッチン
お題はお味噌汁
ユノが先生、チャミ助手
今日は収録だから、まじめにしたいらしい先生。
いきなり、お鍋に火をかけ、ネギ、大根を入れ、炒める。水、ワカメ、大量のみそ、白だし、チャミの混ぜた生卵、切ってない豆腐を投入して、よくかき混ぜ、グツグツ沸騰させ鰹節を入れて完成。チャミ味見して、味噌汁の範囲を越えているらしい。
チャミは疲労のためか、休んでいる事が多かったけど、お片付けはちゃんとしてました!エライ!!もちろん、ミッションクリアならず。

*ミニライブ
2人ともダンスキレクレ!
声もスゴく伸びやかで、聞いていて気持ち良かったです。whiteは特に天井からの銀紙とのコントラストが最高で、泣きそうになりました。

*最後のあいさつ
ユノがやっぱり‥…ビギストに言葉はいらないって、心が通じてるから。
チャミ、ビギストありがとう!!って、ユノ、来年のツアーヤバイからねー!!

*ありがとうございます*

harunoさ~ん

今日も 昨日も 一昨日も ‥ 本当にありがとうございます

昨日 2部‥ 私と同じ回に いらしてたんですね‥*^o^* 感激‥
‥で 私‥ まさかの( ̄∀ ̄)免許証忘れまして‥ 入れない‥ToT
ナニをどうしても入れない‥T_T

アレをこうしても(?)入れていただけない‥〇┓;(?)

お陰さまで久し振りに絶望感というものを味わえました‥ 自分のバカさ加減も計れたし‥(←無意味にポジティブ;)

開演ギリギリに行ったのも運の尽き‥ ワケワカメなことを口走りつつ‥ 横アリ前から 最後の頼みの綱‥ 〃 免許証を届けてーー〃〃 と ダンナにTEL‥(ダンナの文句を背に出掛けた身分‥;)

来てくれたんです‥ 30分弱で‥ToT

‥で 借り物が終わり2人がバクステに戻ったとこから入場でき‥^_^v;

借り物の状況が まったくわからなかったので harunoさんの レポを 今朝拝見して  うれしかった‥ ‥T_T ありがとうございました〇┓

ユノヒョン のヘアスタイルが ‥ド ド ドッ!ドストラーーイク!!で
あまりに髪型が似合い過ぎてて ニキビすらもステキに見えましたょ‥ToT*

1番 感動したのは チャミ の ヒョンあしらい‥w

家で 小さい子にママが言う口調まんま!で かなりツボりました*^o^*

心にもない誉め言葉 のあとにすかさず やっちゃダメょ`o´ の牽制‥ この言葉のバランスのセンスに 惚れ直しました‥ なんて 子なんでしょ‥T_T*まったく‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー\(^.^)/

harunoちゃんさん様♪レポをして下さった部員様方♪

お疲れのところ、本当にありがとうございました(^∇^)
皆様のユノチャミへの愛、萌え、おのろけ、こーふん、賞賛、阿鼻叫喚・・・等々、しっかり受け取らせて頂きました(*≧∀≦*)

mission祭自体は終わりましたが、我々の今更mission祭には終焉はございませんです(^w^)
ユノチャミの豊かな才能
それに比例するかのように、こたつ部も進化してますよね(’-’*)♪みんな、凄い!

今日もありがとうございました(/▽\)♪
お陰様で今週は放屁カウントダウンなくてもイケた!

ビギイベ2部

harunoさん、みなさま、こんばんは☆

無事に終了しました!!
ユノヒョンとチャミ、最後までビギと
笑顔で楽しんでました(*´∀`)♪
箇条書きで覚えてるとこだけ。

・最初の挨拶で、5大ドームの意気込みを聞かれ、ユノ→チャミで話したのですが、ユノヒョンがチャミのカッコいい台詞が聞けてない的な事を言って、チャミが「魅せてやるさ!!」って♡
みんしるさんが、そんなにユノさん気に入ってるなら、自分も言ってみたら!?
もちろんビギは、きゃあぁぁ♡
静まりかえり、期待が高まった中、急に恥ずかしくなったのか、ユノヒョンなかなか声が出せない…。あげくに、出だし何でしたっけ!?ってチャミに聞いて、ユノヒョンの「魅せてあげるさ」戴きました!!
あげるさ…になってましたが笑っ。
散々恥ずかしがって、チャミにはチャミに見合った決め台詞があって、僕には僕のがあるから~と。

・ホカソの最後の絵のお題が、雷でしたが
誰も分からず。川かと思ってました。
声出して、みんしるさんに怒られる。
その前のお題のアイスも、カップに入ったアイスを書き、横においしい~って書いて、更にカップには31って書いてました。
これも、みんしるさんに怒られる怒られる(^-^;
イラストはmissionクリアならず。
終わると思いきや、ユノヒョン、チャミまで火がついたのか、他のお題を書き続け、一番のビックリは、ユノヒョンのライオン画でした(((・・;)
チャミの傑作は、ビキニ☆
ちゃーんと、谷間を書いてました。

・お料理は、チャミ先生にユノヒョンがアシスタント。今日は餃子でした。
皆さんがレポ して下さった通り、チャミのユノヒョンの扱い方がうまいこと。
具材選びで、ユノヒョンがチーズや羊羮!?を手に取るたび、かまってあげながら、
ちゃんと収めてました。
自由なユノヒョンは、具材をこねるのを
任されますが、海老を切りたいチャミに
邪魔だからあっちでやって!!と斬られ、
口を尖らせっぱなし。
挙げ句に、みんしるさんがユノヒョンが
ゴリラみたい!!と言い出し、ゴリラ真似してました。(ずっと不貞腐れた表情してたのと、足もと抜かれてました。)
ユノヒョンが自由過ぎて、暴走し始めたときにチャミはもう諦めついたのか、1人でmissionクリアしようと頑張ります。
みんしるさんが、ユノさんが好き勝手やってるけどいいの!?ってチャミに振っても
自由にさせとかないと、もっととんでもないことするから…って。
結局、時間内間に合わず。試食のタミヤさんとサニーさん食べましたが、一口食べた途端止まってしまい。まだお肉が生だったみたいです。
なのに!!タミヤさんが一口食べただけの食べかけをユノヒョンがぱくり。
更にもう1個食べようとして、チャミに
本気で止められます。
生だからやめなって。
きっとユノヒョンは、一生懸命にチャミが作った餃子を完食してあげたかったんだと思います…。
でも見た目もよく、点数は満点でした!!
時間さえあって、火がちゃんと通っていたら完璧だったはず。
ビギの採点が全員満点で、優しい…って呟いたユノヒョンは、この方々なら自分の創作餃子(海老を開いて、その上に餃子の具材を載せたものや、皮に具材を何度も塗って、更に上から皮をかぶせたもの)も高評価してくれるかも…の期待のもと、採点してもらったら、40点満点中、なんと8点。
ビギを睨んでました(^-^;
最後はフライパン持って、はけていましたけど。生餃子を食べたユノヒョンのお腹が本当に心配です…。

・順番違いますが、借り物競争はもう
わちゃわちゃして、何を喋ってるのか分からず。チャミの「キュヒョンはいらない。」しか聞こえず。
牛ワードで、牛乳パックを持ったユノヒョンが賞味期限を読み出して、チャミにいらない、そんな情報って斬られてました。

長々すみません…。
思い出せる範囲で。やはりharunoさんや
皆様のレポはすごいですっ!!
今日はたくさん愛情いただきました。

No title

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

harunoさんのレポ、さすが!です!
ありがとうございますm(_ _)m
チャミ→ユノへの「あ~ん」が見たかったです~・・・(´∀`)
DVDが楽しみですね~!!

harunoさん。部員の皆さん、お疲れの所、レポありがとうございました!
明日もファイティンです!
ではでは~!

横アリ2日目1部

断片記憶ですが部員さんと共有できたら…

席番号を引いたユノ
後ろからずっと覗き込んでるチャミ

ユノ
『アリーナ…前…』
ざわざわ
(前なんて座席ナイ)
『ん~北?』
完全に勘で読んでる
ミンシル
『チャンミンさん助けて上げて』
すかさずチャミ
『南!

どう見たって南でしょう』

画面に紙を見せつつ
『たってこれ字が小さいだから、
でしょう、小さいよ~』
と言い訳ユノ氏

キッチン編

まだゼーゼーしてるチャミ
今回はユノシェプがお味噌汁にtry

ユノがエプロンを着ける
のを黙って受け入れるチャミ
とーぜんビギは ギャァァァ~!!

『好きにして下さい
断るのも疲れた』
たびたび抜かれる精気のないチャミ

ユノ
『今日はチャンミンがやってくれないからポク真剣にやってますよぉ~』
チャミ
『じゃ何すれば良いですか先生?』
って言いながら完全に目が死んでる

(味噌汁)サスガ、ユノシェプ…
製作過程が独創的過ぎ󾭛

大根のサイズに悲鳴が起きると
『おでんみたいにするの!』
チャミ
『今作ってるのは味噌汁のハズですが…』
味見したチャミ
『悪くはないけど
味噌汁の範囲を越えてる』
ユノ
『これは福岡の人が食べる味噌汁』
チャミ
『福岡の方に怒られます』
『サイコーの出来!
美味しい!!』
とご満悦なシェプ
得点が22点(?)で審査員にガン飛ばし
ダンサーさんの得点
“味噌4,6(しる)”
とゴロ合わせ
『おかしい
美味しいのに!』
何度も自ら食べる
『モツ鍋みたいで美味しいのに』
チャミ
『やっぱり味噌汁じゃないじゃん』

最後の挨拶編

ユノ
『最後に皆さんに言いたいのは、
味噌汁、裏では評判良かった!
美味しいんです!!』
チャミ
『皆さんに最後に言いたいのは…
ワーミングアップ
(発音良すぎ)
なしにムリな運動をすると
筋肉痛になるということを
覚えておいて下さい』

最後まで爆笑続きでした♪

6日・昼の部

こんばんは。

今日、行って参りました。まず、ユノ作・レゴ猿が可愛かったです。チャミは悪い子なんですよ~。そして、今日もTREE.DVDのチャミ発言「見せてやるさ」が格好良いから、チャミに言わせて「おれもやる・・見せてやるさ」とかグダグダ・・だけど愛おしい。

みんしるさんが「昨日はクリアしたんですよ、今日も頑張りましょう!」って、お料理コーナー、チャミが先生だったからなのね。今日は味噌汁、ユノが先生です。後は皆さま想定内・・

順番が前後しますが、私は有難いことにサブステから10列め。まず借り物競争をしながら二人がサブステまで来るのですが什器が置いてあってユノの脚しか見えない!でも相変わず、ゆらゆらしてる~。そこで、縄跳びビギ抽選があって私の後方の方々だったので、ユノがひょいと什器から顔を出して「宜しくお願いします」可愛い。

舞台で縄跳びビギさんが近くで彼らを見て「ひぇ~」と後ずさってる・・私の憧れ・・同じ立ち位置から彼らを見上げているいいなぁ。やっぱり眩しい男たちなんでしょうね。チャミが大阪ではサボリ気味だったみたいで「チャンミン、最終日だから40回!」とユノヒョンに言われ、ぶうぶう言いながら跳びました。その後、ユノが縄跳びビギに、ぺこって頭を下げてて、ヒョン素敵。

で、料理の話に戻るんですが、チャミは「疲れた」と拗ねてて、ユノが一人でやることに・・「チャンミンが疲れてるから僕、真面目にやってるのにぃ」とか、ぶうたれたけど、来てる殆どは昭和女子なのよっ!つい姑気分になっちゃうの!だって、毎回あなた突っ込みどころ満載なんだもん。結局、最後はチャミがお片づけ。
本人は「味噌もつ鍋の味」ってご満悦で舞台が暗転してるとき大事そうにお椀を抱えてる後ろ姿が見えたよ、ユノ。

最後に「ビギの皆さんと僕たちは言葉が要らないですね。来年も会いましょう」って・・ライブのときよりピリピリしてないし等身大の青年(世間のアラサー男子の素のとき知らないけど)らしくて、ビギの私たちを気のおけないヒトたちって思ってくれたら嬉しいな・・という感動もつかの間。ユノ「味噌汁、裏ではホントに評判よかったの」 チャミ「準備なしの縄跳びは辛い」 ぼやくいな!若い衆!

karina様
minntan♡moe様
お会いしたかったのですが、何せ平日の昼間、殆どの方から昭和の香りが(´▽`) でも彼らに会うと、ほんと幸せですね。

harunoさん、ユノの相方はチャミですね!キャーキャー言うビギを、ばっさり斬っていくチャミも堪りません。またお邪魔します。

横アリ2日目 昼の部 

harunoさん みなさん ただいま

同じ空気を吸っていたみなさんが 早速 すてきレポ♡
そうそうって愛の手入れながら 再びエア参戦 しあわせです
耳栓 ぐっと入れてね  忘れないうちに 私もね

オープニング 
Y「こんにちは ユノです」
今日は無かったの 「みんなの」が… 好きなのになぁ
おふたりしてお疲れかしら? 収録入って金鳥かしら?
来年の意気込み
Y「いつものやって…」
C「言葉はいらない みせてやるさ」
Y「ちゃんみん かこいいでしょ」  C でゅふ♡
M「ゆのさんもやってみる?」
Y「言葉はいらない みせてやるさ まじで」がっつりカメラ目線
ユノさん 自分のこと「じゆじんだから」って言ってました
チャミさんは 「おととし」とか「去年」とかさらっと使用

借り物 ダンサーさん紹介
Y「かこいい達」 M「人が抜けてますよ」
Y「かこいい!」

お絵かき当て ユノさんの描いた苺を観て
C「(前列ビギさま持参の)うちわの苺見て描いてもナスですね」
どう見てもナスなのに 回答者さま 見事に苺正解
ホカソ本日も健在 鳥に見えるラクダ を書き直したら
リスに見えるラクダに進化

大縄跳び ビギチームへスタンバイ促し
C「縄跳び知らないですか?早く立ってください」←私も斬られたい!
C「30回トンで欲しい」
Y「あとは 僕たちが何とかするから」と男気をみせる
ビギチーム大健闘で24回
C「もうちょっと頑張れば30だったのに」
この「こ」が妙にかわいかった
チーム東方 9回
跳びながらユノさん向きかえて 一瞬チャミさんと向かい合うも
チャミさんくるりと向きかえちゃう
C「あいごー!脚が重くて」の確信犯

ここで会場&照明さんもスポットライト点滅で「もう1回」コール
C「今回のイベントでこれが一番大変です
これ必要ですか おっ!
B「えーーーっ!」 C「この声が好き」 B「きゃーーっ!」
Y「ちゃんみんはできるぜー♪ちゃんみん先生はできるぜー♪」
みんしるさんに促され縄を回す担当になって嬉しそうなユノさん
C「飽きちゃうほど 回せるから」と腹を括ったのか
男らしく豪語し 見事40回クリア だったのですが
ハイジャンプが祟ったのか
大縄丸めてホカして 壇上でバタンQのチャミさん
Y「すばらしエンタテイメントだ」
M「お水飲みました?」にも  C「ほっといて下さい」
Y「大阪から今までやってなかった分をちゃんみんがやりました」
B 拍手  C「拍手やめて下さい うるさいです」
ペース配分がくるっちゃってバテバテですねてる感じのチャミさん
忙しかったし疲れていたよね
なかなか立ち上がれなかったくらいしんどかったんだね
でもね 息が上がってあおむけでいながらも
ビギチームへ拍手をしていたこと 忘れないよ

総入れ歯 ユノさんも ビギにお礼を言う時 毎回毎回
「ありがとう」「ありがとうございます」って 腰を折って
丁寧にお辞儀をしていました   

お疲れキッチン 味噌汁 
ユノさんにされるがままエプロンを着けてもらうチャミさん
抵抗する気力もない感じ
ユノさんは 安定の腹掛けポジションで着用
ポッケに手をツッコミ 気合を入れているらしい…
Y「ユノシェフだよ~」と両手を高々と広げ嬉しそう B 悲鳴
Y「ぽく料理得意です 1年、2年、3年目です
今まで見たことないものみせます」
ユノさん 君は 有言実行の男だった…ね
相当脚にきているらしく 太ももをさすっているチャミさんに
Y「あなたの隣には ユノシェフが居るからね」って言いつつ
甘えて「やー!(嫌)」って言ってみたり マシュマロ食べてみたり
おくらを大根って言ったり…
C「なめこはいれないですか?」
Y「だめー 俺をなめるなー」と生なめこを試食 B「…」
魂抜けたようにキッチンカウンターに座っているチャミさん
暴走しているようで(しているんだけど)心配しているユノさん
Y「ちゃんみん しっかりしてくださいよぉ
疲れてるから 俺真剣にしなくちゃ」 みんしるさんにも誉められ
Y「見たことないでしょ みんな今まで僕に騙されてる」って
長ネギ斜め切りにしたり 大根輪切りにしてから
包丁頭上から振り下ろしてムソクさながらの半月切り
「信じて下さい」の一点張りでほんとに見たことない味噌汁完成
熱々ステンレスお玉での直飲み味見
懲りずに3回くらいやっていて あっつい顔がユノ爺でかわいい
C「お味噌汁の味の範囲を超えました」と言いながら
最後は 味噌汁まみれのカセットコンロと調理台をていねいにお掃除
やっと嫁チャミ観れました

ライブは ほんと ぷれじぇんとでした
歌って踊っているおふたりが眩しくて眩しくて
声が 伸びやかで 気持ち良くって
「好きだなぁー」って しみじみ思いました

最後のあいさつ
C「わーみんぐアップしないで いきなり運動すると
筋肉痛になります 覚えておいてください」
ちょっといたずらっぽく笑ってくれました
Y「また逢いましょう」
C「ビギスト ありがとう」

いえいえ こちらこそ ほんとにほんとにありがとうね

お互いを補って余りあるおふたり 一対のおふたり
自由な姿やしんどい姿も ダダ漏れないちゃこらも
ビギイベならではのお姿なのでしょうね
手の届かない「ぽく」みたいなおふたりの
人間味溢れる青年らしいまさに生々しいお姿に
またまた堕ちてしまいました

今夜はゆっくり休んでね
私たちもね  部長もね 
心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございましたm(_ _)m

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます…じゃかなった、こんばんは、夜の部活動ユッキーナ♪です。
→マジで手が勝手におはようごじゃいますって打っちゃった(^_^;)
大変お疲れの中、レポつき更新ありがとうごじゃいました。

いやー。
ホントにスゴイなぁ…

レポが詳細すぎます♡
ひょんでれら様もおっしゃってましたが…ホント、自分がそこにいたかと記憶すり変わりそうです(笑)
不思議だなー
全然サミシクない(*^_^*)

横浜参戦の方多かったですねー、寒かったですし、お疲れの中レポ本当にありがとうございました。
お馴染みのお名前のみなさんが続々レポあげていらして、それがまたみなさんニアミスな感じで(*^。^*)
より一層楽しく読ませていただきました。

あと、みんしるさんに感謝ですね。
トン絡み以外でお見掛けしたことはありませんが、カユイところに手が届くMC、足を向けて寝られません(笑)

ビギシャルの画像載ってて「こんな感じなんだ♡」って分かってたので、harunoさんの「柴犬ユノとトイプードルチャミ」って表現がピッタリで、とても愛おしかったです。
明日のめざましで放送あるのかしら?一応録画予約しておこうっと。

☆夏ゅ様
免許証…読みながら私まで絶望感…からの~!!
本当に良かったですね!!!なんてお優しいだんな様!!
涙出ちゃいました。

はー。
ホミホミチャージ出来たことだし、これでまた明日からがんばれます。
じゃなかった、これで明日からも「大丈夫」!!

ユノチャミはすぐに帰っちゃうのかしら。
アレとかソレとかコレとか…収録は終わったのかしら(笑)
きっと雑誌も出るわね。うん、待ってる♡
出来ればお上品な雑誌にしてね♪

ほっこりしてふわふわして、疲れてるんだけど、なんか眠れそうにないです(#^.^#)
でも明日も任務てんこ盛りだから、寝なくちゃ。

こたつの暖かさを味わいつつ…おやすみなさい♡
心はWITHで!

楽しかった♥でも記憶は山の彼方のアナかも。。。

harunoちゃん、こそっと行ってきてたのですな。お疲れ様でした。

全力疾走したビギ萌え転がり祭りも終わったね。ユノ、チャンミンどうでしたか。「WITHの傾向と対策」・・・・今度のコンセプトは甘々・・・ホミンLOVEでよろしいか。いや、遊ぼうじぇ!って言ってたしなぁ。がんばれ。

ユノヒョン作、haruno摸写オオカミ・・・・すごいね。私にはウツボに見えました。噛まれた離さないわ、ユノになら噛まれたい。チャミは本気噛みするからビビっちゃう。

でもよくこれだけ、毎日内容を変えて、いろいろ楽しませてくれたですね。

みんなが行けてたらほんといいんだけどね。心の片隅でなら、「ちっ!」って言ってもいいだよぉ。句読点なしでぶっ放してもいいだよね。

きっと今夜はゆっくりJapanNight堪能かしら。それとも、ユノのお世話にあんぐりでしょか。。。

やっぱり誰でも思うですね。チャミしかユノを操縦できない。ほんとにチャミはユノに優しい。

明日帰るんでしょけど、(ぷいっ!)向こうでツアーの練習頑張ってください。怪我しないでね。風邪引かないでね。病気しないでね。

楽しい時間をありがとうね。また早くね、来週でいいからね、アシアナで帰ってきてね。待ってます。デュフ。←と、harunoちゃんも言ってます。

じゃ、Time Works Wondersでお疲れ癒しながら週末追い込みファイテインしてね。おやすみ。

お疲れのところありがとうございました♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

家に帰ったら寒さが違いいっぱい着込んでます^_^;

ユノチャミは今何してるのかな?日本でのお仕事またまだあるのかな?

harunoさんのレポ素晴らしくってさすがです♪感心しまくりです。目の前に光景が浮かんで来ます〜♪
お疲れのところありがとうございました♡

みなさまもお疲れのところありがとうございました♡みなさまのお名前メモってここに書く予定だったのですが間違えて書いたの続いたみたいだったので…ごめんなさいm(_ _)m

私は記憶がパーンなって…焦ってたのが先にレポあげて下さった方がいらっしゃったので助かりました。で、そうそう…記憶がよみがえり…ww

横浜アリ1日目1部の…
今日は続きをと思ってましたがみなさまのレポで充分なので…ちょこっとしたことだけを…

大したことではないんですが…大縄跳びの時だったかビギの座席券を引いてユノ読み上げる時B5列を85列と…
2回程、引いた座席の方いなかったんです…余程の事情があったんでしょうね…こんなこともあるんですね。

2人共細く感じました。ユノのムッチリ二の腕は健在でしたが…
チャミのぷっくりつやつやほっぺと頬骨の位置が高いのが羨ましい〜♪
(参戦直前最後の悪あがきで行ったエステ、想像してたのとちょっと違い顔の整体って感じで…痛かったけど頬骨上がりおぉ〜と感動…でもいつまでもじゃないんです)
髪型も衣装も最高でした☆
でもチャミ疲れてたからかいちゃこら期待してましたが…2部そうだったんですね〜!想像で楽しみました♪

夏ゅさま
その時の気持ちを考えたら…でも良かったですね〜、素敵なだんなさまですね!

harunoさま
昨日1部終わって急ぎ足で帰る頃もしかしたら近いところにいたのかも知れないんですね…お仕事休めないとおっしゃってたので…もしかして?と思ってました。なのでとても嬉しかったです♪
お疲れのところありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう…大好き

えっと…えっと…ヽ(;▽;)ノ
ビギイベオーラス行ってきました
えっと…えっと…ヽ(;▽;)ノ
終始ユノが天然くん炸裂で、
ほんっとに心の底から可愛かったです。
で…サブステ近すぎて、
なんかもぉよくわからなくなりましたヽ(;▽;)ノ
頭ぱーんですヽ(;▽;)ノ

コメ途中で寝てしまいました←おきた

ちゃみくんは本当に可愛くて美しくて…控えめで穏やかで優しさに溢れてて、クスクス笑ってました。
キラキラしてました。
ユノが惚れるだけあります←

最後に…ユノが
3回ファンミしてるけど、今回が1番心に残ると思います的なこと言ってました…そういうタイミングなんだなぁって…(இдஇ`。)
可愛くておちゃめで天然ちゃんで、ちゃみくんの半生の餃子を美味しい美味しいと食べるユノがもっともっと大好きになりました。

私の初めてのビギイベは最高に素敵な時間でした。
少し早いクリスマスプレゼントと言って歌ってくれたwihteを大切に心にしまって…
今日からまた頑張ります‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「みつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ありがとうございます
鍵コメへのお気遣いもありがとうございますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
