スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part5

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





sora50.jpg 
しゅてきな秋晴れ。






ユノチャミもしゅてきな日本の秋を楽しんでいただけてるかしらん。





なんて思ってたら








kimpo77_convert_20141104212746.jpg
おーーーーい。






_| ̄|○




なんでだよ!
なんでだよ!


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





kimpo78_convert_20141104212810.jpg 
でもかばええから許す。




こんなスキマ産業的に帰るということは
ソロのお仕事ですかね。
ドラマですか。
映画ですか。
バラエティですか。
なんだってバッチコイですたくのチャンミン。



でも2月からは取らないで~(^_^;)







総入れ歯ですね。





あっ「総入れ歯」って「そういえば」っていう言葉遊び的なことです。
ときどき「総入れ歯ってなんですか?」「ユノとチャンミンとなんか関係があるんですか?」ってマジで聞かれることがあるので時々フォローしますユノヒョンとチャミは総入れ歯でもないしあたしも総入れ歯ではないですてへぺろ。





もとい!





大阪1日目のファンミで

「ユノヒョンの夜景日誌の撮影にチャミが応援に行った」

ということを2人が漏らしたというレポをどこかでお見かけしたような気がしますのですが、1日目参戦の方いかがでしょう?




yakei80_convert_20140923210655.jpg 
このお姿を




チャミは間近で見てたんでしょうかね。

ユノヒョンも気合が入るはずだ。


きっと一人旅の間もソロ仕事の間も
絶えず連絡を取り合ってたんだろうという妄想が広がりまする。

あとからわかるこういう情報が
あたし的には1番萌えます(^-^)






ユノヒョンとチャミはお互いの仕事現場によく応援いきますよね。

「パラ牧」の現場にフェリーに車積んで乗り込んだユノヒョンのエピソードが今でもうるろんうるろんきちゃうんですが。




gei30.png 
「チャンミンは僕が連れて帰ります」









ユノヒョンらしくて萌えたなあ。







gei8.png  
そして照れちゃうチャミ♥




ソロのお仕事は2人一緒のお姿が見れなくなってちょっと寂しかったりもするけど

きっと2人はお互いを応援して、そしていつでもつながっているんでしょうね~。








総入れ歯part2。



オフィシャルからしゅてきなお知らせが。


↓↓↓↓
オフィシャル


12月17日リリースアルバム「WITH」収録曲からタイアップが決定いたしました!!12月17日リリース、アルバム「WITH」収録曲から下記楽曲にタイアップが決定いたしました!!

「Believe in U」
TBS系テレビ「ひるおび!」12月度エンディングテーマ

「Chandelier」
TBS系テレビ「有田のヤラシイ…」エンディングテーマ

※収録曲などアルバム詳細は、随時更新いたします。







ですって。






「Stand by U」とか
「Rock with U」とか
「you」を「U」と表記するの、あたし結構好きです。




だって




timew2.png 
「U-know」の「U」







ですものね(^-^)
脳内妄想変換しやすいですよ、この方が。
なんだって2人の愛の歌です。


とりあえず2曲は新曲ってことがわかって良かったです←まだシングルの寄せ集めじゃないかって疑心暗鬼





そして、静岡テレビでTREEが放送されるみたいですよ(^-^)
よかったですね♪





さて




timeofu1.png 
フラゲ~♪





成功しました。
まだネタバレしていない方もいらっさると思いますので
また今更萌えますね。






てか、もう、お腐書が、つらっ!


ありゃチャミが気の毒だわ(^_^;)
あんなイケメンに至近距離から舐めるようにしっとりねっとり見つめられて・・・。
もう俯くしかないですよありゃ(笑)




ってくらいにユノヒョンの視線がすごいです。
優しいしいやらしいし粘着性のあるするどい視線です←なんのこっちゃ


いや、見ればわかる。
「WHITE」くらいの視線のレーザービームでチャミ完全にノックアウトです。








sora51.jpg 
それでは今日も、良い日となりますように・・。






横浜参戦の皆様。
楽しんできてくださいね~♪





それでは「続きを読む」から大阪レポ、上げさせていただきます。






今日ももちろん



心はともに・・。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












ネタバレあります。
ご注意ください。



部員様のレポ~大阪ファンミ~

コメ「EriKoh」様
大阪三日目、昼の部に行って参りました。皆様のレポで『そうだった、そうだった』と朝からニヤニヤしてしまいました(おまかせですみませんm(__)m)

一つだけ、何かのコーナーが終わってスタッフの女性の方がステージ上のセットをさげようとした時にイタズラっ子チャミがガシッとと押さえて行けないようにしてました。スタッフさんは早く仕事を全うしようと必死なんですが、チャミは3回くらい邪魔してました(笑)この辺りチャミも楽しんでるなぁって思えて何かうれしかったです。

最後の最後にユノが『来年のドームツアーはすごいよ‼︎ビックリするよ!』って捌けて行きました。



コメ「befuちゃん 」様
ファンミ3日の1部に初参戦でき 超ドSチャミと自由人ユノ
(自分で言ってました) 堪能してまいりました。

前日 焼肉食べ過ぎて顔がむくんでいるユノは オープニング
挨拶の間もユラユラ ストレッチっぽく体を動かしたり革パンツの
ポケットをもぞもぞ「かゆかった・・・」 なんて自由な人なんだ!

独創的な卵スープにいれた豆もやしを「これはデザートだから
・・・」と言ってしまうユノ。チャミも呆れてました。

チャミも最初から汗たらたらで 「スタイリストさん ごめんなさい」
と言ってました。 途中 抽選箱のテーブルを下げようとしている
スタッフさんの邪魔をしたりと ドS満載でした。

でもステージでは二人とも別人のように 声もしっかりでてたし ダンスは
キッレキッレでした。

私にとっては今までで一番近い生神起でした。ホントに楽しい2時間でした。
二人にいっぱい元気を貰って幸せでした。




コメ「はる」様
私の参加した3日目の2部では、まずチャミが「この人が!この人が失敗しました‼︎」「またこの人です‼︎」生き生きと罵ります。するとなんとユノヒョンまでが別の方を指差して「この方もミスしましたっ‼︎」2人で騒ぎます。2人から罵られるVer.もありですよ。 馬面レポ楽しみにしてますね!



コメ「MAKIMAKi」様
以下思い出すままに。
・初のファンミでした。三度目の正直でやっと当たりますた。席は真ん中あたり。肉眼で全部見られました。会場のせいかトロッコが小さいので、本当に間近にお二人に会えました!(2m弱!)
ユノヒョンはきれいで品があって、とっても優しい目で会場を見渡してました。
一瞬目が合ったような・・・。チャミペンの腐娘もユノかっこいい!と目が♡になっとりますた。チャミも顔が小さくて彫りが深くて超絶美しかったです!
・WITH婚にひと言といわれてチャミさん「見せてやるさ!」男前でした。
・全体にチャミは男前。ユノヒョンは安定のポヤポヤふわふわ。
・大阪5回目ともなると、レポをビギ達読んで参加してるので、HOTキッチンの先生役がユノヒョンだった時の会場のガッカリ感がすごかったです。ましてや餃子作りとは!もうみんしるさん、ビギと全員でユノさんに突っ込みまくり!ユノヒョン、1対1万人だからX△※○と意味不明な言葉でぼやくのが可愛いかった♡
・対してチャミには会場から声援と拍手がたびたび送られて、ユノヒョン「ぽくが選んだアシスタントだから(一緒に)最後まで行こうーって言ったのが今日いちの萌えどころでした。
チャミのデュフリいただきました!
・この餃子事件(笑)は是非DVDに全編入れていただきたいです。それくらい凄くて面白かった。
・お絵描きコーナーでユノヒョン正解が欲しいばかりに文字を書いてて(笑)
「川」の題に川の字書いてた^^でも大阪では最高得点の8点とって満足げ。
・歌は会場のせいか(こればっか)ドームで聞くより生歌っぽくて
本当に素晴らしかったです!チャミはもちろんユノヒョンも滝汗半端なかったです。Whiteは最高。Time~感動的でした。
部長、大判ハンカチ要りますよ。
歌うまっ!!ダンスキレッキレ!だいまんじょくの2時間でした。
・衣裳展は30分並びましたけど、その甲斐ありました。想像したより間近にみると細かい細工がされてて、縫製も丁寧な仕上。すべてに東方チーム、意識が高い本当にすばらしいチームとあらためて思いました。高身長なんだけど大きさを感じないのはとてもお二人ともきゃしゃなんですよね。
・部長がおっさる通り全9回のファンイベってすごいですよね!
二人とも楽しそうで可愛くて、心が伝わって感動して萌えて。
「見せてやるさ」のWITH婚を絶対成功させてあげたい!って思いました。
2月が待ち遠しいです・・・。


鍵コメ「りう(以下省略)」様
皆様の素晴らしいレポに感心するばかりなのですが、
私のピンポイントに萌えたことを書かせていただきます。

料理コーナーで卵スープに玉ねぎを入れたいユノ。
ビギさん達は微妙な雰囲気…。
そこでチャミが、「入れたいんですかー?」

これが噂?の…。
会場の反応が少なかったからか、発言は流されていきましたが、
反応が大きかったら何度も(しつこく?)言ってくれたかも。
私は「チャミは絶対harunoさんのブログをみているー!」
と一人で萌えておりました。
私の願望と幻聴でしたらすみません。

あと、ユノが「だめよ~だめだめ」と言っていたのですが、
いつだったのか記憶が飛んでしまいました。
ちょっと小声だったので、聞き取りにくかったかもしれません。

感動や二人への親近感など、いろいろ感じられて楽しい時間でした。
(しかしレポはこんな内容…。)



コメ「まる」様
大阪3日目二部に参戦してきましたので、ちょこっとだけですが見て感じた事をご報告。

部員の皆様の秀逸なレポを読んで妄想膨らみっぱなしだったラブラブキッチン‼︎
皆さん書かれてますが
ユノが暴君とかしてました(笑)
その分チャミの出来た嫁ぶりが際立つ際立つ(笑)

あまりのビギの悲鳴やミンシルさんからの「食べ物で遊んじゃダメ」
のダメ出しやチャミへの拍手&頑張れ〜声援でチョット拗ねちゃった感のあるユノ

そんなユノを
しょうがないなぁ〜好きにやらせてあげるか…ってな感じで
ユノへの優しい視線を配りながらも着々と餃子を作り続けるチャミ

この時のチャミの視線が…
んもうっこの人はっ…っていう
ユノへの愛を感じずにはいられませんでした(≧∇≦)

そしてチャミの作った出来立て餃子を我先に頬張るユノ
案の定アツアツ過ぎてお口はふはふ
←めちゃくちゃ萌えました

飲み込んだ途端
めちゃ美味〜いっ‼︎
このユノの言葉を聞いた瞬間のチャミの顔、今でも鮮明に思い出せます。

それはもう
でゅふでゅふでハニカミながらも
最高に幸せそうな笑顔でした
(≧∇≦)
完全に漏れてましたね

その後のハイタッチから〜の
お手てにぎにぎ

ホントご馳走さまでした。

最後の挨拶だったか忘れちゃったんですが、ユノが今回のミッションは
チャミのお陰で沢山クリア出来た。
ぽくが選んだ(人だ)からね〜
みたいな事を言ったあとに

「最後まで一緒にいかないとね」

ってチャミを見ながら言ったと思います。
多分ニュアンスは合ってると思うのですが…

これからまだまだ続いていく
ユノチャミ=東方神起を思って
グッときちゃいました

長々とスミマセン
久々の生ユノチャミから沢山パワーもらってきたので、これから忙しくなる日常を頑張ろうと思います



コメ「ひろこまる」様
自分の参戦(2日目2部)も終わり焦らし解禁して空いた時間に皆さんのレポ、コメをくまなく読んでいたら自分のレポを挙げるタイミングを失ってしまいました。
今更ですが少し感想だけ。ネタバレも含むので焦らし中の方はスルーお願いします。
ツアーと違いステージの花道ではなく同じフロアに2人が降りてきてくれることがスゴイなーって思いました。ビギって信頼されてれんだわ~と。
横浜ではどういった演出になるかまだわかりませんが、今の所は借り物以外でも2人が通路に降りてきてくれてますし、特に「大惨事」になるようなことにもなってないですね。

そして、意外なのですがユノヒョンが思っていたほど大きく感じない。「こゆみ様」も同じようなこと、おっしゃってましたよね。
なんだろう?お顔がちっさいせいでもあるし、私が厚底靴を履いていたせいもあるだろうけど近くで見ると人間でした。←表現力のなさ

たぶん2人とも目線を合わせてくれようとしているから自然と少し屈んだような姿勢になってるのかな?

2人でラブラブHOTキッチン(タイトル勝手に変えてる)は、チャンミンが「先生」を引くと盛大に漏れ、ユノヒョンが引くと暴走モード突入により漏れない・・・。(^_^;)ってことでしょうか。

みんしるさんのアドバイスもユノヒョンの耳には全く届かず、スルーです。止められるのはチャミだけなんですが、「好きなようにやらせてあげましょう」って止める気無しなので、もう誰も止められないです。(^_^;)
でも私、あのパイナップル入りのモーゼの十戒~横たわる飾りのフォーク~チャーハン、食べてみたかったです。チャミは眉間にしわ寄せて吐き出してましたけど・・・(^_^;)
RYOTAさんもマイナス3点付けてました。
ユノヒョンは残ったのを「後で楽屋に持って行ってあげるからね」って嬉しそうにおどしてました。←
暗転した後、戻ってきて本当にお皿とフライパン(チャーハンが残っている)持ってはけてました。(笑)

初めて体験したビギイベは、ツアー以上にアットホームで「きゃー!!」という興奮よりも「ほんわか~♡」な雰囲気で和みました。
特にユノヒョンとチャミの表情がホントに楽しんでるなぁ~って感じました。
あ、あとチャミは間近でみてもDVDで見るのと何も変わらずキレイで可愛くって。
そういえば、ユノヒョンの臭い嗅ぐの忘れてた・・・。←ヤメレ






皆様楽しまれたと思いますが、けれどやっぱりお疲れと思います。
そんな中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様からお寄せいただいたレポに良いも悪いもありません。
文章が上手いも下手もありません。
そのままの楽しかった感情をお寄せいただくだけで伝わるものです(^-^)
ワカテル。




コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん
温かなコメ返ありがとうございます。生意気な事書いちゃったかな~?ってちょっと気になってたので、嬉しかったです!
はい!お気楽極楽で!楽しみます(*^▽^*)

さて、チャミ何故に一時帰国ですか?
噂によると←いかにもおばちゃんぽいですね( ̄0 ̄)SMのハロウィンパーティー参加のため?なんて記事も上がってましたね。
ユノヒョン昨夜はお一人様でしたね(:_;)
さぞや秋の夜長…寂しかったでしょうね…
その分、今日の横アリ!愛だだ漏れすっごいんじゃ~ないですかね~?
きゃー(≧∀≦)たいへ~ん!
今日行かれる方、覚悟はできてますか?
楽しんで来てくださいね(*^▽^*)
ちなみに今日の横浜寒いです~

そしてそして、総入れ歯の意味、聞くに聞けずにいたので、意味わかってすっきり~!
またまた、haruno用語辞書に収めておきます!

で、チャミ、ムソク様見に行ってたんですねー!
絶対2人でムソク様ごっこしてますよ~(*⌒▽⌒*)

「チャンミンは僕が連れて帰ります」事件?大好きでふ(≧∀≦)
あのYouTube何度も見てはデュフってます。
あの場面、二人を見る周りの方の視線が面白いです(笑)

昨日の皆さんのコメント読まさせていただき、めちゃくちゃ感動しました!
私、こたつ部と出会えて本当に良かった!って心から思います。
あったかい!あったかい!
ここにはあったかい言葉がいっぱいなんですよね~
だから居心地いいんですよね。
harunoさん、部員さん、ユノ&チャミ本当にありがとうございます(*´Д`*)

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように!(^з^)-☆

☆Erikon様・befuちゃん様・はる様・MAKIMAKi様・りう様・まる様・ひろこまる様
沢山のご報告ありがとうございます!萌場面見られてきたんですね~伝わりました!ごちそうさまです!ニヤニヤとまりませんね~?!(^^)!

☆ユッキーナ♪様
いつも反応してくださりめっちゃ嬉しいです!そんな思いをされたことがあるんですね。いつもパワフルで優しいユッキーナ♪様から想像もつきませんでした。こたつ部で一緒に楽しみましょうね(*^▽^*)

☆ひょんでれら様
共感してくださり、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
ひょんでれら様のコメント、私も楽しく拝見させて頂いて元気もらってます!ヽ(^0^)ノ

☆miwa様
共感してくださりめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
私なんてmiwa様に何か言える立場でないですよ~(≧∀≦)私こそ教えて下さいね。いつも優しい言葉ありがとうございます!

フラゲ〜

harunoちゃん、みなさん、今日さぶっ。
本日も大阪レポありがとうございます。

さて、コメ消えました。電車トンネルはいって、通信途絶え、更新したら、
いなくなってました。フゥ〜、ショック。

チャミさん、こんな隙間に仕事が…
韓国と、日本ホントに近いのよね。お早いお戻りを。
なんてったって、今日、明日、横浜が熱いのよ。

昨日、仕事終わってダイバーシティに行って来ました。
軌跡展、場所わかりにくっ。感想はそれぞれでしょうから、パス。
そしてイルミネーション、私、イルミよりも、ガンダムに目を奪われましたわ。でかっ、原寸大なのね。アムロが乗ってたのね。
最初のシリーズは後になってからみました、エバも映画はテレビで見たわ。とにかく、いろんな角度からガン見でした。
そうこうしているうちに、TWWフルが流れ始め、イルミシヨー始まって、曲とともに終わります。周りの雰囲気も良いので、楽しめました。
何年ぶりかのゆりかもめとお台場でした。

そして帰宅したら、ポストにフラゲ〜。
早速、オフショを堪能、ジャケカはチャミさん。
ユノの視線ビーム半端じゃないわ、生で見つめられたい。
さてさて、参加される皆さん、楽しんで、気をつけてくださいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダダ漏れ注意報

harunoさん みなさん おはようございます

TWW あーちーちあーちっ♪ ですよねぇ♡
部長の今更語り 楽しみにしております
お腐書 お手振りチャミさんが天使で女子で…心臓鴨掴みです
ジャケカは おふたりVer でした

昨日めずらしく最強娘が友達と電話していて
「mamaがさぁ 壊れてんの」 えっ? 私のこと?
「神起フラゲで横浜もあるから 冷静装いきれないっていうか
まじ顔でろでろでさぁ まじやばくね」… マジヤバイノカ…

総入れ歯…提出課題の最終確認を先生にお願いした時にも
「何か良いことあった?字が楽しそうねぇ
元気があって良いけれど… この漢詩 哀愁漂う詩なのよねぇ…」

コラーゲンゼリーちゅるちゅるして パーマ屋さん予約して
ボタン電池買って 密やかに準備していたつもりだったのに
淡々と家事はこなしているつもりだったのに
あっちもこっちもダダ漏れなのね

さぁ くれぐれも手元は踊り出さないように
顔面にも指先にも細心の注意を払って お仕事行ってきまぁす

harunoさん
馬が大縄… 馬で2時間… つまみ出されたら
「馬はmamaが連れて帰ります」付き更新
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

横浜参戦組のみなさん ダダ漏れまくってきてくださいませ
心はともに

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

今日も素敵な写真ありがとうございます^ ^
スーハーしたくなりました^ ^

チャミは隙間にお帰りになりましたね^_^;
ユノ寂しかっただろうな〜
チャミのニッコニコなお顔を見られて嬉しいです。

ソロの活動の時もお互いに応援していて、マメに連絡取っているんでしょうね。
ムソク様の応援に行ったチャミじゃないか?という画質の悪いサジン見ましたけど、やっぱり行っていたのですね*\(^o^)/*
SJのラジオでシウォンが突然チャミに電話した時も、ユノが一緒にいたと言われていましたよね^ ^
チャミの近くで話している人の声がユノだって^ ^
支え合っているふたりがやっぱりいいなぁ(^^)

東方神起の曲、youをUで表すの多いですよね。
UーknowのUですね^ ^
WITHもとっても楽しみです。

今日、明日は横浜^ ^
harunoさんは夜の部でしょうか?
馬は目立ちますね^ ^
チャミが喜びそう^ ^

今日も、更新、コメ返ありがとうございました!

愛に溺れてます♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

優秀な部員様、またまたお疲れの所しゅてきなレポありがとうございますm(._.)m
皆さんの記憶力にはホントあっぱれです!
楽しまれたようでホミン愛が伝わりました♡
愛の共同作業ではユノが先生だと暴君・大縄跳びで失敗するとチャミがドS炸裂、安定の2人ですね♪
2人共ゆるフワヘアーだとか、スタイリストさん学んだのねw

起きて、足首回して屈伸したら脚ツリかけました←オマエ跳ぶ気じゃねぇーかw
間近ホミンでフリーズして膝神降臨したらどうしよう←跳ぶ気満々じゃねぇーかw
ういうイベとご縁なっかたんで、本日ファンミお初でございます(*^^*)
そして横アリ、木婚でgoods買いに行った以来、中に入るのは光GENNJIのLIVE以来ですwww

総入れ歯、10年前位に誕プレで馬の被りもの貰ったのを昨夜思い出しました
いつ使うんだよ〜∑(゚Д゚)と思ってましたが...これは、係の人に渡しておく?
一応バッグにinしときま〜す♪
レゴにナニが付いてるって噂w確認せねば〜
身支度に悪あがきし倒して行って来ます♪

しゅてきです(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

まさかのチャミ帰国にビックリしましたが、すごくいい笑顔で…。
ユノヒョンと一緒の時間が増えて、毎日が充実してるのね♡と妄想しました笑っ。
昨日帰宅した時の宅配BOX開けるドキドキったら!!無事にフラゲ出来て、ユノヒョンの黒髪に、チャミの美しさに悶絶しました☆すごい破壊力(^-^;
harunoさん語りが楽しみですっ!!

大阪参戦の皆様のレポ、お疲れのところ
ありがとうございました(^-^)
わたしも横浜参戦で恩返し出来たら…。
皆様のレポやharunoさんのブログを通してのユノヒョンやチャミが本当に大好きですっ!!愛おしい気持ちで一杯になります。
今日、参戦のみなさま、寒いのでお気を付けてくださいませ。
日産の時は、新横浜がお祭りみたいに東方神起一色に染まっていましたが、今日はどうなんでしょ!?楽しみです♪

harunoさん、コメ返までありがとうございました(^-^)v嬉しいです。
今日も心は共に!!ですね

総入れ歯・・・・・w

harunoさん、みなさん、おはようございます。

今日は横浜ファンミ初日ですか?
行かれる方々、寒いと思いますが風邪など気をつけて行ってらっしゃいませi-178

総入れ歯・・・
何か画像漁ってたら、チャミらしき人がムソクの撮影現場にいてましたよ。
どうみてもチャミでした。
なにか飲み物をのんでいたような・・・
お互いを尊敬し、一番の理解者であり、応援しあってる二人が
本当に素敵でその空気感が大好きですi-175
さ、お腐書みてメイクしましょうか!
では、harunoさん、みなさん、今日も素敵な笑顔が溢れる1日に☆
ファイティーン(^^)/

緩む~(*´ω`*)

harunoさん、部員の皆さまおはようございます☆
あれ、チャミ帰っちゃったんだ。でもすぐ来るよね!だって、今日は横浜でしょ?
た、そ、が、れ~ですよ。←わかんねぇな。
「総入れ歯」はね、私も分からなくて、でもharunoワールドにドップリ浸かるうちに解読できました。
そっか、他にもいらしたんですね。
「お腐書」も、(;・∀・)?だったんですが、今ではダイジョブ。
部長もフラゲ成功のようで。よかった!
PVは、ほんとに素敵!
透明感が溢れてます。顔が勝手に緩んでた。ユノくんのやさしーい表情がたまりません。
お腐書はね。チャミがたまらなくかわいいんです。ドSとは思えないんです。
あと、ユノがカメラのスタッフさんに「××××気をつけて。」ってゆったとこ。
××のとこは韓国語なのかな。その「気をつけて」ってのが、人柄出てていいなあってほっこりしました。
PCに妖怪が写ったかと思うほど緩んでて、ムソクに切られるとこでした。ふぅ~。
ムソク様の最中だったからか、ちょっとお疲れっぽかったなあ。
部長の萌え記事お待ち申し上げます。
オマケはチャミさんでした。
そうそう、ジャケカやらのオマケあるでしょ?あれ、今まで全部チャミさんなんです。チャミさんがいつも遊びに来ます。こないだの衣装展で、CD予約したときもクリアカード(?)がチャミで、ムスメが「え~、ユノがよかった~( ´△`)」ってデカイ声で言うからあわてて口押さえました。母はチャミかわいいから許すけどさ、たまにはユノくんもおいでよ。イチゴ用意しとくから(о´∀`о)
昨日のharunoさんの記事ですが。
共感です。ファンはこうあるべき!ってのではなくて、好きだって気持ちあればそれだけでいいんだなって。
うまいこと言えなくてすいません。
今日は勉強会に参加です。
横浜行かれる方、気をつけて行ってらっしゃいまし。
部長も参加ですか?
馬をお忘れなく。
今日も更新、コメ返感謝です☆

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

そうなんです。チャミはユノの応援に行ってたらしいです。

以下、思い出せる限り・・・

オープニングのほうで、みんしるさんが二人の近況を聞いてくれてて、ユノが「ポクは仕事してました」チャミが「僕は友達と遊んだり、充電したり・・」みたいな感じで言ってて、みんしるさんの振りだったか、チャミが自分から言ったのか、そこは覚えてないんですが(残念な昭和脳のため・・)確かに「ユノの応援にいきました」的なこと言ってた!
言われて思い出しましたよ!
こんな大事なことを報告し忘れるなんて(-_-;)

だってね、そのあともにぎにぎしたりハグハグしたりあ~んしたり♡
イチャコラ満載だったんですもの(≧▽≦)一人萌え萌えしてました(*´з`)
やっぱりホミンちゃんの絆は誰にも負けない♡

そして私もフラゲ~(≧▽≦)
ファンミで頭いっぱいになってて、すっかり忘れてた←

お腐書が・・お腐書が・・(*´Д`)
こりは部長の語りが楽しみだ・・♡


さて、今日は横浜ですね!行かれる方、楽しんできてください(^O^)/

harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様もよい一日を~♪

ゆるふわ♪

harunoさま、部員の皆様おはようございます♪

今日の横浜は肌寒いです。行かれる方は楽しんで下さいね!

昨日の日付でビギのスタッフレポが更新されてて、ゆるふわユノとチャンミンが見れました~(^^) こんなだったんだ~!
やっぱりいい男(*´∀`)

皆さんのレポ楽しみです! ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ~(^^)vg

harunoさん、みなさん、こんにちは。

昨日、TWWフラゲしました。
PV、ヤバいですね。harunoさんもおっしゃてましたが、ユノの粘着質な感じの視線、チャミ大変だわ。あれは目を合わせられない。私なら腰がヘナヘナになって立っていられなくなるわ~。
曲も大人になった2人だからこそ歌いこなせる感じで、なんか成長した姿を見れて嬉しかった。←上から

今日からユノチャミが地元横浜に来ると思うだけで、落ち着いていられないです。
参加される方、今日の横浜は曇っていて、寒いです。温かくしてお出かけください。お時間あったら、ラーメン博物館も楽しいですよ。

仕事休みなので、これから友達とランチしますが、新横浜方面が気になって、気になってf(^_^)
あとでグッズだけでも買いにいこうか迷ってます。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうごさいます。
沢山のコメントに返事を大変だと思うのですが、嬉しいです。時間の使い方が上手なんですね。見習いたいです。

大丈夫o(^_^)o

harunoさん、部員のみなさん、おはよう…で、まだいいかな?おはようごじゃいます♪
今日も愛ある更新に愛あるコメ返、ありがとうごじゃいます。

怒涛のスケジュールの今週、今日はおうちでちょっぴり任務遂行後に来ました。
明日からは朝ではなく「夜の部活動」になりそうです。
夜の部活動…ちょっと意味深♡

TWW、フラゲしましたーーー\(^o^)/
ジャケカはチャミでした。
いつも「ユノーーー!!!来ーーーい!!!」って念じてから開けるんですけどね。
私、ユノ比率高いんです。または2人。
チャミはOCEAN以来…でもしゅてきなお写真でしたの(*^。^*)

でね。
聴いてたんですよ。昨日の午後。
昨日のね、みなさんのコメを読みながら…

んもうね、泣いちゃった。おいおい泣いちゃった。
私、もともと異常に涙腺弱いんですけど(笑)

B面…じゃなかった、カップリング。ヤバいっす。
VMXほど顧みる感じではないけど。
淋しがりで甘ったれのくせに、強がりで意地っ張りな私には、ズキュンと来ました(ToT)→みずがめ座のO型ですwww

いつもつい
「がんばって」「がんばろう」
って言ってしまうけど、今日からは
「大丈夫」「大丈夫だよ」
って言葉を使おうって、お月さまに誓いました☆→キモw

きっと、部員のみなさんに中にも、ズキュンの方がいらっしゃるはずです。(YUMIGON様、ご注意を!笑)
DVDはまだなんですよねー。
今夜観てしまおうか…それとも怒涛のスケジュールが終わったごほうびに、取っておこうかな♪
粘着質のレーザービーム、楽しみです(*^。^*)

☆ひょんでれら様
そうなんです!50さんが選んだ方はどんな女性?って思ったら、カワイイのなんの!表情豊かで、目が離せません、たまにユノチャミ忘れます(笑)

☆tenpo様
ありがとうございます。踏ん張りますo(^_^)o

☆mintan☆moe様
パワフルで優しい!?照れちゃいます(#^.^#)ありがとうございます。楽しいです!楽しみましょう♪

チャミったらどうしたんですか?
見えてもOKなおぱんちゅ取りに帰りましたか?
ちゃんとお揃いにしましたか?(笑)

今日の横浜、
どんなことになるのでしょう…うふ♪
ホントに楽しみです。

さて、買い物行ってきます。
お仕事のみなさんも、横アリでスライムになるみなさんも…
うん、今日も大丈夫♪
心はWITHで!

寒い~~。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。


YUMIGONさん、馬面アリかもですよ~。
大阪では「牛系」っていうお題がありましたから、横浜では「馬系」にかわってるかも。

私はお題の中の「ヘッドフォン」を持っていたのに、荷物になるからホテルに置いて行っちゃたんですよ~。
ユノヒョンが目の前を通る時に「ヘッドフォン、ヘッドフォン!」って探しててニアミス・・・(T_T)。後悔しまくりました。

今日、横浜行かれる皆様、ちょっと寒いけど楽しんできてくださいね~!

総入れ歯、私も気になっていました。
チャミがムソクの現場に行ったという話。
こういうの、後になって2人の口から直接聞くと更に萌えますよね~♡
「パラ牧」の時のお話はもはや伝説のエピソードですね~。
ここから更に絆が深まっていくのですよ~腐っ腐っ腐っ♡

空港サジンのチャミが、幸せダダ漏れな笑顔で嬉しいッス(*^▽^*)
もうこちらへ戻ってきてますね~。お帰り~。
どんな隙間産業的お仕事だったのでしょうか。

またまたタイアップのお知らせですか~。
「Believe in U」
っていうタイトルだけで、なんだかウルロンウルロン(T_T)ですよ~。
もひとつは「シャンデリア」で合ってます?どんな曲なのかしら~。
楽しみですね~。

「TWW」フラゲしました!
ユノヒョンの視線が・・・ヤバイ。
チャミからカワイイが溢れ出してて、ずっと「チャミかわいい、かわいい。」と念仏のようにつぶやき身悶えしてました。

奇跡のイケメンにあんなに真っ直ぐ見つめられたら、も一人の奇跡のイケメンだって女性ホルモン出まくっちゃって、乙女にもなるっちゅうねん。

昨日はコメが何度やっても検閲にひっかかり、しまいには「不正な投稿と認識されました」って。(^_^;)
原因は漢字で「むしゅうせい(修正してないの意)」という言葉だったようで、その文を削除したら大丈夫でした。
あ~は~は~は~。

皆さんも気を付けなはれや!(^^)/

穏やかな

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

昨日はミジンコまっくすで、部活を休みました。

今日の記事読んで、穏やかな喜びに満ちてます。
今から横浜行ってきます。
レポ、考えるとしゅちゅできないざんねんな頭なので、まずは楽しんできます。頭、すっかり空っぽにして、ただただ、ユノチャミ楽しんできます。

後ほど、昨日と今日の復習しますね。

あーーー、緊張する。


haruno さん、寒くなったから体調お気をつけて下さいね♪
レポ、更新、ありがとうございます。
愛がいっぱい、心は共に!

We are K!←こたつね。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

皆さまの愛ある大阪レポ、本当にありがとうございました♡
どのレポも臨場感&愛に溢れていて、読んでて
とってもあったかくて幸せな気持ちになりましたよ~♪
部活で妄想力、想像力は鍛えられているのでリアルに
参加できた気持ちです。どうもありがとう♡

さて今日から横浜ですね♪
参加される皆さま、思いっきり楽しんで来て下さいね(´∀`*)

tenpoさま
遅くなりましたが、ご主人の一時退院よかったですね。
ファンミにも参加されたようで私も嬉しかったです♪
うんうん、よかった。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます

初めてコメントします。
実は、今年初めてファンミに参加しました・・・
1日目です。

もう、ユノとチャミはほんと~に仲良しでした。
びっくりしました。
目の前で繰り広げられる(といっても、31列だったんですけど)甘い雰囲気にドキドキしました!なんというか、ちょっとしたアイコンタクトとか、ちょっとしたボディタッチとか・・・
映像で見るのとは比べ物にならないくらいの、あま~い雰囲気なんですよ。
ミンシルさんもそんな2人をある時は見守り、ある時は鋭く突っ込み。

で、ユノの「チャンミンが撮影現場に来てくれた」という発言は、冒頭の近況報告のMCの中で言っていました。
チャンミンの近況で、「ゆっくりしたり、友達と遊んだり~・・・」ってチャミが言っている時に、ユノが「でも、チャンミンもドラマの現場に応援に来てくれて~」と口をはさんで。
「みんなスーパースターが来たって言ってたんですよ~。そっか~、ぼくも東方神起だった~・・・」みたいなことを言ってました。

初めてのイベント参加、ほんとに楽しかったです。今日からの横浜も、レポ楽しみにしています!
毎日、ありがとうございます。

熱視線ですか(〃▽〃)

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日のチャミ帰国には(´・ω`・)エッ?となりましたが、もう帰ってきてくれましたね♪(理由ははっきりしないけど)
昨日はユノヒョン、寂しい1人寝だったでしょうから、今日のファンミダダ漏れあるかしら(ΦωΦ)フフフ…
チャミがムソクの応援に来てくれたって、ユノヒョンが1日のファンミで漏らしてましたよね♪
それを聞いて嬉しかったな~。やっぱりチャミはユノヒョンの応援に行ってたのね・・と。
ユノヒョンの「パラ牧」応援に行く時のフェリーサジン・・あのサジン(後姿ですが)を見るたびに何故かウルウルしちゃいます(´;ω;`)
お互いのソロ活、1番応援してるのは本人達ですよね(^_^)
ファンミに参加される方、楽しんできてくださいね。
TWWのお腐書・・・まだ見てないですけど、ダダ漏れなんですね(〃▽〃)キャー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんにちわ。TWWのMVすごかった~~。家のちょいと大きめの画面でみるのは、パソコンとはまた違う粘着を感じますた。あれだけの熱いユノヒョンの視線はそりゃ、チャンミン直視できないよ~。部員の皆さんのレポはありがたーくよませていただいてます。harunoさんのおかげ。お席が遠いお話もワカテルワカテル、と慈愛を飛ばしながら読んでます。もれ話はデレーとしながら読んでます。心は共に!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

素敵なサジンですね。秋の気配を堪能できますた。(^_^)/
近くの里山に行った気分です。
錦秋....宮本輝の「錦秋」は傑作です、後半ずっと泣きながら読みました。
愛知では東山植物園とか県緑化センターの紅葉はおススメですよ。
日差しに映える紅葉がしゅてきです。

新曲いいですね!2曲とも好き♡
歌詞をようく読むと・・・・泣けてきます、何故か。
ワタシにはまだ早すぎるかな、
もっと時間が必要かも・・・って思いました。
ファンミでチャミが人生ってせつないこと多いじゃないですか?
ってこの曲の説明してました。
今、詞を読むと感慨深いものがあります・・・・。

Baby,don't cry
~どんなつらいことにも意味があるから
今を見つめて明日を信じていつもふたりで越えてゆこう~(ToT)
ダイジョブだね。ダイジョブだよ。。。。
エーーーン、二人を抱きしめたい!!ってムリだけど(^_^;)

ビギ版のシャシンがヤバイです。可愛すぎ♡
一つの帽子(なんていう形でしょう、この形好きでワタシも持ってます)
をお二人でかぶりあってて可愛いったらないの。
木馬に話しかけてる(!)ユノヒョンの頭頂部、部長のおっさる通りここにも
萌え~でした!

えっと、ワタシもこたつ部の「暗黙の了解」が心地よくて、お邪魔するようになりますた。部長の気配り、心遣いに全幅の信頼を寄せております。
誰でも参加の部活なのにこんなにあたたかくして下さってて(/_;)
部員様も愛と萌えと(腐)に富んだ方達ばかりで。
ネット上とは思えない心のつながりを感じます。

魔法の言葉・・・・
応援は楽しく!
心はともに~
日常を大切に。
心しておりまつが、至らないところはオババゆえお許しをm(__)m

本当に毎日毎日ありがとうございます。

横浜の1部がそろそろ終了ですね。
今日はどんな萌え爆弾が落とされたんでしょう(^_^)
レポ待ってますね~
馬、あるかも~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが、初日参戦しました

こんばんは。

初コメで、緊張してドキドキしています。

毎朝こちらへおじゃまするのを日課にして、
元気いただいています。ありがとうございます。



初ファンミで初日大阪に参戦しました。


部長の仰るように、確かにユノヒョン「撮影中、チャンミンが来てくれた」って言ってましたよ!


周りのスタッフ達が 「スーパースターだ!!」ってざわざわ騒いでたけど、「ぼくも東方神起のメンバーなのに・・・」ってwww


みなさんのレポ通り、ユノチャミともファン一人一人をしっかり見るように、
会場をくまなく歩いて移動してました。


最後、チャンミン「WE ARE~」って、みんなで  ”T" やって、
そのあと、ユノ「みんな だいすき!」 叫んでくれました。


とっても楽しい2時間で、今でも夢のよう。


この思いを糧に多忙な年末を乗り切ろう、がんばろって
いろいろ励んでおります。


拙い文章で読みにくくてごめんなさい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

大事なこと忘れてました!!

大阪の1回目に行ったのに、チャミが撮影に行った話、お伝えしていませんでしたね。
確か近況などをみんしるさんに尋ねられて、ユノはドラマに出ていて、チャミはお休みもらって楽しんで、合間に歌詞を書いたり~と言う会話の時。
ユノ「チャンミンが撮影を見に来たら、周りの人が“スーパースターが来た!!”って言いました。それを聞いて、“僕も実は東方神起なんですよぅ”って…。」
チャミ「こんな暇なスーパースターいませんよぉ」
というような流れでした。
どの場面を見たのか教えて欲しかったですね~( ´∀`)

harunoさんが昨日書いてくださったように、スマホでコメ打つの大変ですf(^_^;
私は大阪初めてで、慣れない道をたくさん歩き、帰り道は雨の中駅まで歩き、ホテルに帰ってコメできるくらい落ち着いた時にはクタクタで…((T_T))
でも詳しいレポは誰かに任せて←こらっ
楽しかった事だけでも伝えたいな~、harunoさんの望んでいたこともあったしな~と、なんとかコメしました。
3列目でしたけど、後ろにもステージあるし、実際は後ろに行った二人を画面で見ていることも多かったのですが、135列位あったことや柱で見えづらかった方もいたと翌日知って、自分のレポは前の席は楽しかったみたいに受け取られちゃったかも…とちょっと後悔しました…。
でも昨日の記事で、harunoさんがフォローしてくれたようで本当にありがたかったです゜゜(´O`)°゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました!

harunoさん、部員のみなさんこんばんは!

横アリ1部に行ってきました!
席はセンターB1ブロック3列目で肉眼で二人を拝んできました。
トロッコで登場して、チャンミンがクールな表情で手を振っていて、目の前を通る時に目が合ってしまい、「目が合ったら負け」ゲームに負けてしまいました。⬅真剣。

二人の挨拶の時からチャンミンがぽやんとしていて(でも可愛い)、来日直後で疲れているそうで、もしかしたら暴れちゃうかも言っていましたww
駄菓子菓子、日本にいたはずのユノが隣で更にぽやんとしていて、チャンミンが早々に「僕がしっかりしなきゃと思ったら目が覚めました。」的な事を言っていましたww
ユノは、みんしるさんから「今日11/5は何の日ですか?」とシングル発売日の宣伝のパスをもらったのに、「え?」と完璧に忘れていました。そんなユノにチャンミンはデュフが止まりませんでした。

missionの縄跳びでは、ビギチームの皆さんが一回も跳べず、東方神起チームが30回跳ぶことに!1回目はなんと0回。2回目もクリアならず!そこで、まさかのチャンミンから「この縄跳びを飛ぶために韓国から飛行機で羽田空港に来ました!」と切なお願いでラストチャンスに。ユノが円陣を組もうと「みんな集まって!」と声をかけるのですが誰も気付かずwwそしたら自分の手を重ねて一人で気合いを入れてる時にみんな合流!ユノが「これが東方神起だというのを~」とステージ前の円陣のシーンと同じ台詞を言ってる途中で、チャンミンの「恥ずかしい~」というハイトーンが聞こえてきて悶え死ぬかと思いました!
無事に30回跳べて見事クリア!しかもユノチャミ二人ともジャージのポケットに両手を入れたまま跳んでいたのが可愛すぎました!終わった時にチャンミンは「クリアしたらスッキリするかと思ったけど、やらなきゃ良かった」と言っていましたw

迷料理(byみんしるさん)ではユノが、「今日はカメラが多いから先生はヤダ!」と言っていましたが、見事に先生にww
チャンミンは疲れているのかリアクションなど控えめでしたが、「体に良いんですよ~」と鰻をつまみ食いで完食。ユノはチャンミンから「キムチを入れてほしい」とお願いされ、食材を選んだ最後に黙ってさりげなくキムチを取った姿に愛を感じました!
作った料理はチャーハンなのに、上に苺が乗った迷料理が完成しましたが、みんしるさん曰く、大阪の時より上手くなっているそうです。
料理の最中にビギから悲鳴があがるたびに怒るユノwwマッシュルームを切るをチャンミンに拍手が起こると、「(切り方)教えたの僕だから!」と大声で言ってきましたww

最後のステージではSweatのBメロの途中で音が出なくなるハプニングが!
咄嗟にユノが「こんな時はどうしたら良いの~」とロボットダンスのような動きでおどけて見せた時は、さすがだな~と思いました。
ラスト2曲の紹介の時に、チャンミンが「クリスマスは皆さんに会えないので、早めのクリスマスぷれじぇんとです」と言い、その後も「本当は会いたいんですけど………現実的に無理ですね~」とドMの私には嬉しすぎる突き放し方をしてくれました!

今回はチャンミンがお疲れのせいか、あまり目立ったホミンのイチャこらは無かったのが残念でしたが、今までで一番近い距離で二人を見れて頭は常にパーンでした!
多分チャンミンとは3回は目が合ってゲームは全敗でした。⬅真剣。
終始チャンミンを追いかけてたので、こんな内容でユノペンさんには申し訳ないですが、ユノ黒髪前髪ゆるパーマは私の中でロン毛ユノの次に大好きな髪型でした!

以上、薄っぺらな内容と乱文で失礼しました!
2部の方と明日参加の方のレポ楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜ファンミ(*^^*)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

横浜ファンミ1日め、1部参戦して来ました。
いつもあまり早く行かないのですが、チケット発券の時間に合わせて
行ったらかなり待ち、その後衣装展見ようとしたらグッズ売り場と一緒のため、発券から衣装展見終わるまで、2時間近くかかりました。
発券の列、グッズ売り場の列、入場の列がゴチャゴチャになってて、
もうスタッフさん段取り悪いって
感じでした。
明日は改善されてるといいですが(-。-;

ここからは今日のこと思い出して
書いてみるので、見たくない方は
スルーしてね。

私の席はバクステに近いアリーナ(ドームの1階スタンド?)でした。
そのバクステに近い出入り口から、
トロッコに乗って登場。
左右に分かれて本ステ横に入り、ミンシルさんの紹介の後、改めて登場。

ユノは何かポヤポヤしてて、韓国に行って来たチャンミンは疲れてたけど、今日新曲の発売日も一瞬忘れてたユノの様子見て、目が覚めたと
言ってました。

ミッションの内容は大阪と同じだと
思います。
たぶん衣装も一緒?超絶かっこいいです(≧∇≦)

最初は借り物ゲーム。
ユノはエロ(イエロー)のシュシュと言ってました。
新曲のCDもありました。
バクステに棚があり、そこに借り物を入れてました。
またユノはどなたかのイヤーカフ失くし、ミンシルさんとあやまってました。
ミッションクリアでした。

次は絵を当てるゲーム。
チャンミンは動物を上手に描いてました。
ユノは相変わらず^^;
音符のようなさくらんぼ、棒人間2人が描いてあるうちわ(東方神起うちわだって)、ただの花(バラらしい)等、ユノらしさ満載でした。
ミッションはクリアならず。

次は大縄跳び。
ビギチーム、練習から1回も跳べず、
チャミ、「あ〜あ」とダメ出し。
東方神起チームも2回して15回しか跳べず、チャミがこのために韓国から来たと言って、泣きの1回。
東方神起ファイトと円陣組んで気合入れ、30回跳んでクリア。

次は料理コーナー。
HOTキッチンではなく、「先生!お願いします!!」というタイトルだったような...
くじ引きでユノが先生、お題はチャーハン。
助手のチャミ手際よく、包丁さばき
や包丁をキチンと拭いてから材料切ったりとかすごかった。
ユノはゴマ油?をシロップと言ったり、卵を直かにフライパン入れたり。
盛り付けはチャーハンの上の真ん中に人参の輪切り、その上にイチゴが乗ったイチチャンと本人が言うものでした。
ダンサーYOSHIKIさん試食し、もち米のようだと。
チャミは試食ちょっとしてもういいと言ってました。
食材のウナギたくさんつまみぐいしてた、身体にいいと^^;
ユノは美味しいと1人で食べてたけど、ミッションクリアならず。

最後はライブで、本ステで、SUPERSTAR、SWEAT、バクステに移動しながら、MissYou、バクステで、TimeWorksWonders、Whiteを歌いながら、本ステに戻りました。
新曲を歌いながら、今日はお互いに大事に歌うよ的なことユノが言って
て、チャミがそうすれば知り合いにすすめてくれるかもとか言ってました。
生White感動でした。

最後の挨拶終わった後、ユノがドームツアーヤバいかもって。
チャミは少し小さな声で、風邪に気をつけて下さいって言ってたと思います。
なんやかんや言って本当優しい2人。
チャミはやはり少しきつそうでした。
楽しい2時間余りでした。

SWEATで曲中断しちゃったんだけど、うまく仕切ってさすがでした。
2回聞けてラッキー^ ^

他にもいろいろあったと思うけど、
忘れました(・・;)
行かれた部員さん、よろしくお願いします。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神席W(`0`)W

はるのさん!いつも楽しく拝見させていただいてます‼︎

私今回ファンミ初参戦でして!
席に着いてビックリ‼︎
な、な、な、なんとバックステージ真横W(`0`)W

暗闇からトロッコに乗って出てきたチャンミンと目が合い〜
借り物競争では目の前にチャンミンが探しものを物色中〜
で、極めつけは目の前でwhiteT^T
もうもうもう、なんて言えばいいか
号泣ですよ!号泣‼︎
ユノが…ユノが…手を振ってくれた
目があって…T^T

ユノはビギさんが僕達の為に来てくれたんだから…っと言わんばかりに彼方此方に手を振ってくれて
ユノの優しさが伝わってきました♥︎
帰宅後も夢ごごちです!

ユノが去り際にドームツアーヤバイよ!って言いながら帰ったんですが
『あんた今日のファンミが本当ヤバイって〜‼︎』ってツッコミたくなるぐらいやばかったです!

今日は寝れなそうです\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。どこ開いても最高のビジュアルだ。けぽけぽ。。。

こんばんはぁ。harunoちゃん、がんばっとるか?チャミも急いでもどってくれたね。可愛い奴じゃ。

帰ってきてくれたのかぁぁぁ・・・・って。お仕事だから。でも、やっぱ嬉しいな。いちいち。

ひとりほっといたら何しでかすかわかんないユノひょんですもん。なんで新曲発売の日なのに、、、、一人じゃインタビューに答えられないじゃないでしょう。見つめ合う人いないと淋しかったと言ってます。ユノひょんは。

今日も楽しかったですか?残すところあと一日となり若干淋しいっすけれど、待ちに待ったみなさん思い存分、萌転がってきてくださいませね。

harunoちゃんも、時間ぎりぎりだろうけれど、慌てて駅で小銭ばらまかないようにね。コインはGETしてくるものですよ。
いってらっしゃいね。

あ、そだ。Time Works Wonders今朝、MV観た。英語のナレーションから入ってたですけれど、歌が始まった時、なんかじ~~んてこみあげました。

ほんで、どのバージョンだか忘れましたけれど、アカペラがたまんない。
これったら反則じゃ。ありがとう。天使ですかぁ。HUG思い出しちゃった。

こんなに素敵なハーモニー聴けるなんてね♥カップリングも、なじぇかインストロメンタルのが映画音楽みたいで心地よかったよ。

ぴちぴちギャルのCDセールスにはかないませんけれど、こちとら大人と大人のお付き合いですから。哀愁のビギで粘着気質ですから。。。。ユノしぇぷだから~。

ツイッターでもなくfacebookでもなくLINEでもない一日一回のお話の場であるここがね。これからも、このままでね。harunoちゃんを中心にホミン愛を語れる場所でありますように。大人の部活がんばります・。・。・*・。・。*^・^/

新曲発売おめでとう。プシュッ!!かんぱーい。お疲れ様です。明日も浮腫まず頑張るのよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へっぽこ行きま〜すっ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

馬被ったら完璧レジェンドでつよ(笑)
やぱーりハンズかロフトあたりに
売ってるかな←気になる

ついに横浜第二部
参戦してきますた( ̄^ ̄)ゞ
席はサブステから5mくらいのところ
よいお席でした

mission1
30個中29個で達成☆
珍しくユノがビギを斬ってました(笑)
借りたいのもちょっと違う物を出したら
これ違いますっ!
全然違うじゃないですか〜っ!
って(笑)

チャミが赤い靴を借りたつもりが
ピンクだったから
なんとユノがこれ違いますよって(笑)
さらに臭い嗅いでました(−_−;)

mission2
お絵描き当ても成功
ビギの愛を感じました

ユノは自分の手と心がうまく通じ合っていないと
で、裏で手に謝ったらしい(^_^;)

ここでもユノ画伯登場
書けなくてパスしたのがあったんですが
達成後みんしるさんがユノさん何描こうとしたか描いてください
みたいなことを言って描いたら

~(・・?))

ユノさんなんですかコレは

「オオカミ」
((((;゚Д゚)))))))あわわわわ〜
ビギの悲鳴が(笑)

ホミナはリーゼントかと思いますた(´・_・`)

mission3
横アリ第一部では東方神起チームは
30回飛ばなくてはならなかったらしく
ビギチーム練習の時点から
チャミ斬りがすごかった

だからしょっぱな登場の時グッタリだったんだ(笑)

結果、ビギが15回東方神起が16回
missionクリアですた
参加者はロゴ入り縄跳びをもらえるらしいですが
ご夫婦で参加されてるビギがいたので
ユ この方達は一つでいいんじゃないですか?

チャ いやぁこの先(離婚するとか)何があるかわかんないしって

最後は土下座してました(笑)

mission4
難関だったHOT♡キッチン

先生とアシのくじ引きのとき
みんしるさんが今回は一緒に引いてみたら、と提案、

すると、ユノはこっち
チャミはこっちで決めて←一緒にの意味?

よしってなったらユノがチャミの手を

にぎにぎにぎにぎ

ぎょわわわわわ〜ビギの悲鳴が(笑)

チャミが先生だとわかると
ものすごい拍手(笑)

ユノは唇をとがらせて
なんでそんなに拍手するんですか〜って
怒ってました

キッチンスタート

必要な具材や道具を選ぶとき
ユノはチャミ先生に申請するんですが
事あるごとにガシャンガシャン
ほおり投げられてますた

いざ、料理

ユノアシには野菜を切らせるだけに
徹底!

ユノがコレは〜って
お酒やらタバスコから持ってくるんですが
あ〜ハイハイ、入れてもいいかもね〜からの
でも今回はいいですって散々斬ってました

こっそりと何か入れようもんなら
何やってるんですかっ!
と、バッサリ

最後までチャミ先生プロデュースのもと
完成され50満点いただきますた
こりはホント美味しそうだった

残ったトッズギを
ユノが入れて調理してけど
以外と美味しかったらしい!(◎_◎;)

チャミは終始最強様でかばええ
ユノはカリスマユノというより
とにかくポヤポヤしてて
でも頑張って斬ってました

歌は声が出ていて生だなぁ〜って
数も婚に比べて少ないせいか
全開で歌ってくれたと思います

やぱーりあっという間の2時間で
笑いっぱなし、ツッコミまくりでした

言葉などはホミナ感覚なので
お許しください

今回のビギイベmission
初めてすべクリアという難関突破でしま
とにかくユノとチャミの愛がだだ漏れでしたよ〜

総入れ歯
ゆるキャラグランプリ
我らが?ずーしーは
初参戦324位
1000キャラ以上中なんで
上位にいるのは確か…ですよね?

駄菓子菓子
ゆるい!ゆるいんだよ明智君!

週刊女性にムソク様参上!
ゴ、ゴーストバスターズて
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

184センチ イケメン夢の共演て
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行って来ました、横浜ファンミ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

横浜アリ1部参戦して来ました〜♪
残念な昭和脳で記憶はパーン、視力も物足りなく耳も怪しくて「今何て言ったの?」なんてしょっちゅう…笑
帰りの新幹線で色々確認してたら「周り誰も話していないよ!」と…考えているうち眠ってしまい…

尚那さま、てつこの部屋さまが素晴らしい完璧なレポ上げて下さってたので安心して眠れます…笑

尚那さま…びっくりです☆
実は私もセンターB1ブロック3列目だったんです^_^;すごい偶然ですね!
こんな距離で拝めるなんて…もう運使い果たしたかも?です…笑

最初からチャミはぽわぽわしてて韓国から帰って来て疲れてるから暴れちゃうかもって言ってました。
ユノもそれ以上にぽわぽわしててみんしるさんから「今日11月5日は何の日ですか?」と聞かれ…完全に忘れていた様子^_^;チャミ、ユノがそんな調子なので目が覚めた!と言いデュフってました。

最初は借り物で…ユノ、借り物のイヤーカフ失くしてしまった様子でポケットに手を入れたりして探してましたが見つからず謝ってました。

次は絵を当てるゲームで…チャミは動物を描いてて分かりやすかったと思います。
ユノは?さくらんぼ、うちわ、バラに見えませんでした…笑

次は大縄跳び
ビキチームのみなさんは練習も含め1回も跳べず、同じ方が引っかかってチャミに「あ〜あ」と…
なのでミッションクリアする為には東方神起チームが30回跳ばなければいけないのに1回目まさかの0回、2回目15回でこのまま終わるのかと思ったら、チャミの「大縄跳びの為に韓国から羽田空港に来ました!」とのお願いで跳べることに!
ユノが円陣組もうと声かけたのですが誰も気付いてくれなくて自分の手を重ねてる姿が可愛かったです♪
あとから気付いてくれましたが。

先生 お願いします!では
ユノ先生、アシスタントチャミでチャーハンでした。ユノのシロップは何に使うの?と思ったらごま油のことでした。時間が迫って大丈夫なのか?と心配でしたが…人参輪切りも入った見た目不思議なチャーハンに卵を直に落としたり、ユノやってくれました…ボールに肉を入れて木槌で叩いて柔らかくするんだと…会場からは悲鳴に近い声が…おまけにひっくり返しても肉落ちないし^_^;
魚肉ソーセージをフライ返しで切ったり…ワロタワロタ
チャミは手慣れた様子で材料を上手に切り、包丁を拭いてから使うなどさすが嫁だ〜♪と思いました。うなぎを身体に良いものだからとちょこちょこつまいぐいして完食してました。
チャーハンの中心に輪切りの人参といちごが乗った不思議なチャーハンが出来上がりました…。みんしるさんにはだんだん上手になってると言われてましたが…
ユノ的に美味しい?フライ返しであとからもよく食べてました。

harunoさん
今日もありがとうございます。
もっといっぱい最後までと思いましたが続きはまた明日に…

とっても幸せな夢のひとときでした〜♪

本日2回目失礼します〜

harunoちゃん、皆さん 夜分にすいませんm(._.)m
忘れない内にレポもどきさせて頂きます!
ニュアンスだけお受け取り下さいませ

本日、横アリ2回目行って来ました〜
席はアリーナCの21列目(ドームで言う一階スタンド後ろから2列目)
正面右手はチャミ、左手はユノが良く花道来てました

1部の方がチャミがお疲れらしくと...との事でしたが、1部終わりさっきまで寝てたとw
そのせいか声がやけに低く、クリクリお目めがタレ気味でポワンとしてました♡
ユノがその分喋ってましたが、来年ツアー話し、チャミ→『言葉で説明するより観てくれ!』(ビギ、男っぽい言い方におぉ〜!歓声)
ユノ→『チャンミンカッコいいね!』
ミンシルさんがユノさんは色々言ってるけど...的なツッコミにユノ→『ポクも自分で言ってて何言ってるかよく解らないんですよ〜アハハハ、けどたまにはイイ事言うんですよ』
ミンシルさんがたまにじゃなくいっぱい言って下さいね〜、ユノ→『いっぱいイイ事言ってたらその内1個がすごい事になるんじゃないかと、アハハハハ』
この後もユノ1人ゴニョゴニョ、『何でもないで〜す。勝手に喋ってるだけなんで皆さん気にしないでね〜』と言う場面多々ありw
自分で言いオチをつける自由人w

本日はミッションクリアー達成率高しでした!
馬面はお題にはありませんでしたwじゃんねん。。。
借り物ミッションの内容は多分大阪と同じ?
イチゴに対してチャミ→『ボクは生のイチゴ欲しいんです。本物のイチゴないですかね〜』と、結局これは見つからずw
『ビールはいいんです。飲みたいけど、大丈夫なんで止めて下さい』とか『◯◯はもういらないんです。ありがとうございます』選挙運動のように言いながら、サービスで花道行ったり来たり練り歩いてましたw
ユノは借りたイヤーカフまた1部で失くしたらしく、借りて耳にすぐ付けてました♡
ユノ→『レインコートって言ってるのに、自分のコートをレインコート!あるよってひどいじゃないですか〜w』とビギにクレームw
チャミ→『バカにしてるんですね〜』
ユノ→『ポクはバカじゃないからね!』
ユノはTONEパーカーを最後に借りようとしたけど忘れたらしいw

HOTキッチンは、ここが今回最大の萌えポイント♡
ミンシルさんが今回は2人で一緒に先生とアシスタント決める札ひいてみたら?と
で、箱の札を選ぶときユノが先に掴んで、チャミは残った方の札を掴んだら、その上からユノがチャミの手を(札を横取りするつもりだったのだろうが)グワシッと掴んだ!
ビギ驚愕∑(゚Д゚)キャーーー雄叫びw
チャミ、照れた表情しつつ下向き加減で肩をすぼませその札譲りながら、顔あげて盛大にデュフってたw←頬赤かった♡
チャミが先生でユノがアシスタントでトッポッキ作り〜
チャミは手際良く段取り
やる事ないユノはチャミが見てない隙に拗ね睨むw『何しましょう〜』って問いを流されて拗ねて睨むw
ユノ野菜切る任されるも、お馴染みビギ悲鳴w けど、少し上達したっぽい!玉ねぎチャミ見本通り上手く切れてた!
が、ポソッとユノ→『つまんない』w
チャミ→『簡単な事しかさせてない』
ユノ調味料を味見して、料理酒飲んでウゲッ!って顔
チャミがスムーズに事を進めて出来上がり待つ間に、やたら何か加えようとするユノw
大人がする事やりたがる3歳児みたいなユノを、あやすパパみたいにチャミ『オトトット!これは置いといて〜』『そっか〜入れたいのか〜でも置いといて〜』とw
途中チャミ→『味見する?』ユノへスプーンであーん♡とても自然過ぎたw
出来上がり、ビギ・アチさん共に10点満点♪ミッションクリアー!
しかし3歳児ユノがフライパンに残ったチャミ料理をアレンジしだすw
で、これも食べて点数付けて!と
チリソース・ゴマ油・砂糖・酒を加えたらしいw元が良いからかちゃんと食べれるモノだったよう♪

大縄跳び、スーツで係りの人かと思いきや選ばれた方で、しかもご夫婦で選ばれ、ユノが『東方神起前から好きでしたか?』と聞くと旦那様が『ユノが』と言うと肩抱いてました♡
そして奥様に『シッシッ!』とw
チャミは選ばれた方に『あなた達は30回跳ばなければならないのです。必ず跳ばないとダメなんです』と言い聞かせてましたw
練習2回で引っかかると『30回って言ったじゃないですかぁ〜!』とw
2回目は旦那様が引っかかりユノがもう!と言いチャミもナンカ言って!言うと『ボクのファンじゃないんで何も言えません』とw
結局本場ビギ15回、トンチーム16回(チャミ止めてw)クリアー!

とても温かい雰囲気で、左隣の方が話しかけてくれて、ノリの良い方で有難い事に一緒に盛り上がって頂きました♡
赤いカツラ(パーティ用)を持って行った私に右隣の方達が「すごーい!持って来たんですか?」とw「2人来たら被りますんで♪」被りましたが私の席からは遠すぎたようで
(^_^;)でもチャミ見てくれてたような...
周りの方達が「見てる見てる!」喜んでくれてたので良かったです(*^^*)

うちの姉は北スタンドでお隣の方がビギ野鳥の会で、とても話しかけられる感じではなく、心でユノ...と呟いてたと(^_^;)
色んな方がおられます、これもご縁ですね〜

ビギイベ 横浜1日目2部

harunoさん、部員の皆さん
本日ビギイベ参加できましたので、レポ送ります。
まとまりなく読みにくくて済みません、他の皆さんと重複もあるかと思いますが、覚えているうちに書いておかなくてはと。

・宝探しのお題は、大阪とあまり変えてないんじゃないかという印象です。チャミは「イチゴのウチワ可愛いですねえ、でも本物のイチゴじゃないといりません(笑)、本物のイチゴないですか?」と、後半かなりしつこく探してましたが、なくて残念そうでした。ユノは今まで2回くらい借り物のイヤーカフ失くしてしまったとかで、今日は借りた瞬間から耳につけてて、ミンシルさんにもいいアイデアと誉められてました。成績としては29個揃って余裕でクリアだったんですが、ユノがTONEパーカーを後から借りようと思っててうっかり忘れての1個未達で、「僕あそこで見たのに〜!」って悔しがってました。
・大縄跳びビギメンバー選定でチャミが例のフェイントをやりまして、その後ミンシルさんに促されて、言い訳しつつ謝ってましたが、続けてユノが「うちのチャンミンが『会場悲鳴!!』(ごめんなさい?←ユノの声聞こえない)」
・お絵描きコーナーは、ビギ審査員に拍手!!私はほとんどわかりませんでしたが、皆さん5秒くらいで次々回答されてて、素晴らしかった。でも二人もクオリティはおいといて(笑)、すぐによく描けるなと思いました。結果、11個正解でクリアとわかった瞬間、二人とも嬉しいんだけどちょっとびっくりしてて、チャミ「正直、最初で最後かも?」と。
・大縄跳びでは、ご夫婦参加の旦那様がユノのファンとのことで(奥様はチャミのファン)、ユノはクシャ笑顔&肩組して喜んでましたが練習2回目で旦那様が失敗!ユノが「何やってるんですか〜」と詰め寄って「チャンミンからも何か言って」と振ったらチャミ「僕のファンじゃないから〜何も(笑)」。とはいえチャミも最初の練習で引っかかった女性を「アイゴ〜!アイゴ〜!この人のせいです!!」って楽しそうに指摘。私の周囲では「叱られて、いいな〜」とうらやましがってました。いざ本番ではチャミが「皆さん、30回跳ぶつもりで!30回目指して!!30回跳びましょう!!!」と拳を握って熱く激励、ビギメンバーも頑張って会場もカウントしながら応援して15回と好成績。東方神起チームも途中ユノがターンしてチャミと向き合う『会場悲鳴!』という余裕を見せて、16回目で「無駄な体力は使わない」チャミにより強制終了。計30回でクリア。
・お料理コーナーは、開始早々、役割決めのくじ引きから事件は起こりました。今回は同時にくじ(箱に入った2枚の細長い板)を引くことになり、チャミがユノにどうぞと促すとユノが1枚を指差したので、チャミがそれを少し横によけてからもう1枚をつかみ、「じゃ同時に引いて」とミンシルさんが言ったら、ユノがさっき選んだのを無視してチャミの手の上から同じ札を本当にグワシっと握ったではありませんか!『会場悲鳴!!』チャミはめちゃくちゃデュフりながらもう1枚に変更、結果チャミ先生で会場拍手、ユノすねる、とここまででもう充分萌えお腹いっぱいでした。
料理はトッポギで、チャミがサクサクっと、材料とユノをさばきながらおいしそうに完成。お皿の縁についたスープもきれいに拭き取るチャミの丁寧な仕事ぶりで、評価も計50点と、ユノの夢の点数をたたき出していました。でも向上心にあふれるユノは、お鍋に残ったトッポギに(チャミに阻止された)チリソース・料理酒・白だし・砂糖など加えてユノバージョンを2回も作成して試食してもらってました。2回目のは、すごく辛いけどおいしいとの評価に満足げでしたよ。でも最後にチャミ作を食べて少し悔しそうな?笑顔でおいしいって。とにかくこれで初のオールクリアが確定し、二人もミンシルさんもすごく喜んでました。
・ミニライブでは、私はドーム経験しかないのですが、ここは音が違うなあと感じました。特にTWWの終盤、チャミのハイトーンの伸びの素晴らしいこと。それとWhiteでは、銀テなくてもキラキラ振ってくる二人の声の音をあびたくて、天井に手を広げたくなりました。
・その他情報:開演50分前くらいにCD会場特典クリアジャケカがなくなり、急遽取り寄せて?終演後にもCDのみとCD+DVDが販売になりました。(ビギ盤は開演前にすでに売り切れで、これは終演後も販売なし)発売初日なのにビギの購買意欲を甘く見ましたかね、エイベさん。終演後にすぐ帰らなきゃってビギには、とてもお気の毒だったと思います。次回は改善されているといいですが。
では、本当に長文失礼しました。

ネッピクロー♪

harunoさま

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

横浜1日目2部に行ってまいりました。部員のみなさまを見習って、少しでもレポをと意気込んでいましたが、途中までついうっかりいつもと同じくスライム化しておりました。(^^ゞ

すでに素晴らしいレポをあげてくださっているので、一つだけ。
借り物でユノが、ネッピクローのことをネッピクロー、ネッピクローと言っていました。
1文字入れ替え、あるある!かばえかったです。

みなさまの言うとおり、楽しいイベントでした♪今日行かれる方、楽しんでくださいね~。部長行かれますか?(^^)/
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。