スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





ユノヒョン、チャミ

レポを読ませていただく限り、3日間とても楽しいファンミだったようでほっこりします(^-^)





さてと


sora47.jpg 

いい感じでした。






年末まで走らなきゃいかんからね(^_^;)

英気を養わにゃ!







sora48.jpg 
(*´∀`*)





よし!

がんばっぺよ!







さて、大阪ファンイベ3日間。

滞りなく、事故もなく、怪我もなく
2人が楽しんで終えられたようで何よりです。
ファンのためのイベントですが、2人に「日本ってやっぱりいいな」って思ってもらうのもファンの楽しみですよね。



ものすごくたくさんのレポをお寄せいただいたので
harunoのどーでもいい雑文はとっととやめて
早速「続きを読む」から
皆様の愛あるレポ、載せさせていただきます。


いつの頃からか自分のレポだけでなく
遊びにいらしてくださっている部員様のレポを載せさせていただくようになったのですが

本当に、愛があります。



white19.png  
もちろんいろんな愛です。


まずはユノヒョン、チャミに対する愛。
そりゃあもう言葉の端々から愛が溢れているんですよ(笑)
本当に愛されてるんだなあ・・ユノチャミは・・・。





DSC_0982_convert_20140105202409.jpg 
そしてここに遊びにいらしてくださる方々への愛。


「こんなこと書いたら自慢っぽくて嫌な思いをなさるかしら」
「自分のレポが行かれなかった方に嫌な思いさせてないかしら」
「記憶が曖昧なのに間違ったこと書いちゃってたら申し訳ない」
「ちょっとネガティブなことを書いているので皆さんに嫌な思いをさせたくないので鍵コメにします」
「こんな文章で伝わるかしら」
「長々と書いてしまって申し訳ない」

とかね。



レポあげるだけでも大変なのはよ~くわかります。
眠いし疲れてるし、PCならまだしもガラケーとかスマホとかで打つのって大変だし。
ご家族の協力のもと行かれた方はご家族に奉仕しなきゃいけないし。
遠征の方はホテルだったり新幹線だったり飛行機だったりするし。

そんな大変な中でもこうやってレポをくださる。
お気遣いもたくさんしていただきながら
こうやてってたくさんのレポを送っていただき頭の下がる思いです。





そして








ase14.png 
照れちゃうけど




あたしへの愛も少しだけ感じさせていただいていいですかね←キモイよ

ここを守っていただき
多くを語らずともなんとなく暗黙のルール的なものを守っていただき
あたしとしてもできる限りがんばって載せさせていただきたいと思っています。






以前語りましたが
レポを書いたり掲載するときってすっごく葛藤があるんですよ。



他意はないし
少しでも行かれなかった方に会場の雰囲気やユノチャミの言葉が伝わればって思いで書いたりしますが
言葉は難しいです。

2人との距離が近かったからこそ書けるレポがあったり
でもそれは遠くのお席だった方にはやっぱり悲しいをさせてしまうレポになる可能性もあり
行かれなかった方にはちょっと羨ましい以外何者でもないっすよね(^_^;)
でもそこからだからこそわかったことを伝えたいという優しさもあり。
今回お席が有り得ない!という残念な席だった方々もいらっしゃったと聞いています。
受け取り方によってはここを好きで楽しみに遊びにいらしてくださっている方に嫌な思いをさせてしまうのでうはないかって。
それは申し訳ないなあ・・なんて。




でもいろんな思いはあるにせよ
やっぱり「みんなで楽しい思いを共有する」
そのことの方が自分にとっては大事かな。
もったいないですもんね。
奇跡の2人のステージを何も知らないまま終わるなんて。
すべてがDVDになるわけではないし。
だから「心はともに」連れて行ってもらってるんですよ(笑)







てな思いで載せたり書いたりしています←長いよ




行ける方、行かれない方
遠征できる方、できない方
コンサートとかは参戦できないけど2人のことが大好きな方
CD聞くことしか応援できないけど2人の歌が大好きな方


いろんな応援方法があって
あたしはそれで良いと思います(^-^)
まずは自分が2人のファンでいることを楽しむことが大事。
ファン活動が疲れたりちょっとの妬みで自分が嫌な思いしたり
そんなん違いますもんね。
日常を潤すためのファン活動なのだ!
楽しまにゃソンソン♪



長くなりました。
レポあげてくださる方でそういうことを気になさってる方もいらっしゃるんじゃないかな~って思ったので
ちょっと書いてみたくなりましたてへぺろ。





ワカテルワカテル




ダイジョブダイジョブ




ポンポン




sora49.jpg 
皆様も元気チャージできますように。





コメ返滞ってすみません。
レポを優先させていただいておりますm(_ _)m
もしレポ書いたのに抜けてるって方いらっしゃったら言ってください。




ちゃっそれでは早速
この雰囲気を生かしてファンミ部員様のレポいきます。


見てください←シム風に




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング




ネタバレあります。
ご注意ください。



部員様のレポ~大阪ファンミ3日目~

<1部>
鍵コメ「クッ(以下省略)」様
今日、ビギイベのお昼の部に参加して来ました~^_^
私の覚えている所だけ、報告させて頂きます^_^

私の座った席は、サブステから、柱と柱の間のチャンミン側(左側)の席で、サブステに二人が来ると、肉眼でもバッチリ見える所でした(T-T)
センターのホミンキッチン☆縄跳び☆お描き連想ゲームは、スクリーンを双眼鏡でガン見しておりました(^-^;
まずは、30個の借り物を集められたら、クリアと言うことで、今回はネタバレもあり、無事にクリア!
次に、ユノチャミ画伯のお描き連想ゲームで、ユノヒョンの後からの説明で判った物多数あり、気球や携帯は絵を見ただけでは、全然わからず(^-^;
ユノヒョンのネズミか?って絵を見て、パンダだと一発で当てたビギさん☆ゴイス~でした(・_・)
私には、チャンミンの描く絵の方が分かり安かったかな(^-^;
そして、大縄跳び☆に挑戦ですよ!!
後ろのビギさん☆8人センターに登場して、その後トン登場!
ビギの皆さん☆後退りで会場笑いが起こりました^_^
練習で縄に引っ掛かった女性に、すかさず厳しいチャンミン先生!さすが最強さまです(^-^;二回練習して、同じ女性が引っ掛かったので、かなり怒った感じ?の最強さまでした!
しかし、このあとの本番は、ビギの皆さん☆頑張りましたよ!連続25回跳んだんです!皆で大拍手でした。
次に東方チームの番で、跳んだんだけど、チャンミンが8回跳んで、止めちゃって、皆からブーイングの嵐でした(^-^;クリアしたから、いーんだーみたいなこと言ってたかな?さすがチャンミン先生?
大縄跳びを無事クリア☆して、次のMISSIONへ!
次は、いよいよホミンキッチン☆です!!
まずは、くじ引きで、シェフ&アシスタントを決めるユノヒョン☆チャンミン☆、見事にユノヒョン☆シェフを引き当てると、会場から、「エーーー。」の声響く!!次にビギの中から、審査員さん4人を選ぶ時、箱の中をずっと掻き回すユノヒョン☆の姿に萌え捲りました^_^
そして、今回の料理は、「たまごスープ」でした(^-^;ツイレポにも、たくさん上がっていると思いますが、
材料は、長ねぎ、玉葱、豆モヤシ?、卵です!
アシスタントのチャンミンが長ねぎを上手に切っていると、ビギから「おー!」と言う歓声が上がり、それにユノシェフが反応して、切り方が違うとチャンミンに指導するけど、やっぱりいつもの押し切りで、ダイナミックに切っていました(笑)
チャンミンが野菜を切る間に鍋等の使う道具を選んで、カセットコンロまで持って来るユノシェフ☆
そして、木づちを持って、どうすんのかな?と思って見ていたら、ヒョン☆鍋の上で、生卵を木づちで割って入れるというスゴ技に出たんです(・_・)
会場、悲鳴というかなんというかで(笑)チャンミン☆天を仰いでました(^-^;
卵を泡立て器で混ぜながら、まさかのカセットコンロでそのまま、火にかけようとするユノシェフ☆みんしるさん☆に待ったをかけられるけれど、「たまごスープにお湯は、要らない。」とか言って、火にかけようとしてましたが、アシスタントのチャンミン☆がポットのお湯?を入れて何とか卵焼きにならずにすみました~
鍋の中に長ねぎを入れて、強火でグツグツ炊きながら、調味料を入れて行きます!白だし、ゴマ油、醤油少々、チャンミン☆味見するけど、「何の味もしない」って言ってるとユノシェフがお玉で味見をするんだけど、お玉を口の中に全部入れようとして、顔が凄いことになるユノシェフ☆
私は、ここの件を泣き笑いで見ていました~
スープの中のたまごがドンドン固まって、見た目は、卵丼の失敗した感じかな?
盛り付けも、何故か?最後に豆モヤシを一本立てて、砂山の棒倒しかな?って思いました~(^-^;審査員さん☆辛口の2.5~10点と幅広くて、試食、ダンサーさんの50さんは、5点でした。続く。







uma.png 
「失敗したのはこの馬です!またこの馬です!」





って



なじられたいです。




そして馬面のまま下うつむいたり地団駄踏んだり





チャミの前で




tensuc3_convert_20131228055418.jpg 
このポーズとったりして





チャミに「この馬つまみ出してください!」って



なじられたいです。



そして馬面のまま泣くフリして





riritree34.png  
「チャンミン!そんなこといっちゃだめだよ。ごめんネ、馬」




って



なぐさめられたいです←





コメ「ひょんでれら」様
三日、一部レポです!
クッキングは「卵スープ」
先生はユノ。
とにかくエプロンの位置がおかしかった。(☆∀☆)ニヤリ
卵、ながねぎ、もやし、たまねぎチョイス。
アシスタントチャンミンの上手な包丁の使い方をたびたび注意! 
「そうじゃないっ!ヤー!ヤーッ!ってこーやって!!」って危ない切り方の手本をやって、
…呆れ顔でアシスタントチャンミン危ない切り方の真似して切る(ほんとに危なかった!( >_<))
ユノ先生曰く「卵スープに湯は入れない」と鍋に卵のみを投入し、泡立て器でかきまぜてましたorz(会場悲鳴) 
でもその後ちゃんと(?)湯を入れてどうにか液状化していたけど笑
試食は50さん!
試食直前にユノ「忘れられていた豆もやし」を真ん中に突き刺す!(卵からもやし発芽風(これを倒さないようにたベてって。←
MJのoceanの時の砂場遊びですか?) 
これは毎回試食のダンサーさんは変わるんですか??
ちなみにわたしは50さんがめっちゃすきなので嬉しかったです!
50さんの喋る声初めて聞けたので!!!o(^▽^)o
これは…ミッションクリアできず…。。
(でも大爆笑はゲットできましたよ!)
絵の伝達は
選ばれたビギストさんの愛を感じました!
優秀すぎですよ◎みなさんっ!!
わたしにはさっぱり分からなかった…( ̄△ ̄)
「ウエディングケーキ」と思っていたものが「気球」だと知った時の衝撃…(゚Д゚)!!ヒィーーーー! 
長縄跳びも見てて楽しかったですし、今回はたくさんビギスト参加型の企画があってほんとおもしろかったです♪o(^▽^)o
二人がいうようにちょっと早めのクリスマスプレゼント…white心に染みました(T_T)
次のツアーでも歌ってほしいけど、季節的に難しいかな?
すてきな曲ですよね。
ユノが次のツアーほんとにほんとにスッゴいから期待してって!!!
かなり気合い入れて言ってたので期待度◎ですヨォー!!
そうそう、かるた完売でした(T_T)
あと直前にお席につかれ、
最後の曲の途中で帰られたお隣の方がもしや部長?!
と今非常に気になっております。

追記、というか思い出したことを
帰宅し、充電しつつ送らせてもらいます。
いつも部長が
「後頭部まで良い男 ♡」
って鳴いておられるのですが
今まで近くでユノの後頭部を見たことなくて、でも!今日その時が、やってきたのです!!!!
座席は後ろから数列目というかなーり後ろでしたが、ユノがやってきたんですっ!
一番後ろまで。
今回ほとんどレポを見てなかったのでびっくりしました!!
わたしの席は柵のある通路側から数席あったのですが、一番後ろまで行くときは位置的によく見えなくて、でも後ろから前に来るとき、後ろ側の柱(?)の奥から「良い男の後頭部」が現れたんです!!
(゚Д゚)!!ヒャアーーッ
出たぁーーーー!
ほんとに「後頭部まで良い男 ♡」って鳴きたくなりました(でもお隣のお姉さんは鳴いてなかったからやはりharunoさんじゃないのかなあの御方は。)
耳の後ろから首にかけてのラインがめちゃくちゃかっこいい。(後頭部とは違う?か。)
存在するんですね。
「後頭部まで良い男 ♡」
横顔もすてきでした。
後ろ姿も頭小さくて、前から見てももちろんイケメンだーしー(TONEのチャンミンバースデーでチャンミンを誉めるユノ風)、harunoさんのすきな斜め横顔(ムソクキャプたくさんある角度)も素敵だし360度結局イケメンなんですね。はぁ。。。
ちなみにですね、
チャンミンは反対側の少し離れたところを通っていたので詳しくチェックできなかったです(T_T)
他の方も書いておられますが
サブステで歌うときは二人とも後ろの席の方までしっかり見て歌ってくれてました!!
余計に泣きそうでした(T_T)







fannmipa3.png
もやし





は、いつもHOTキッチンでないがしろにされています。

かわいそうです。

もやしさんをもっと大切にしてあげてください。



そして2人は後頭部もいい男です。
360度いい男です。


ちなみにあたしは参戦してませんよ~(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝も胸が熱くなる内容で…
じーんときております…
つくづく…
ユノチャミは勿論、harunoさんが好きだな~って実感。。。
すみません、私女子ですが…
好きですので(*⌒▽⌒*)

「日常を潤すためのファン活動」
「自分がファンでいることを楽しむ」
にとても共感しました。
そしてもう一つ私がここを訪れるのに、気をつけながら大切にしていることがあります。
それは、「harunoさんあってのこたつ部」ということです。
でしゃばらないように…
行きすぎないように…
色々な立場思いの方がいらっしゃる…
等々、考えながら活動させてもらっているつもりですが、出来てなかったら&ちょっとまったー!的なことありましたら、どうぞ遠慮なくご指導くださいね(*^^*)

ユノチャミに対するこの想いを毎日、毎日語らせて頂けることに感謝しています。
そして、ユノチャミが好きだという部員様たちの気持ちも知れて嬉しいんです(*^▽^*)
同じ想いをされてる方がいるってだけで、前向きに元気に生きれるって実感してます。
決して大袈裟ではありません。
楽しく生きるって以外と簡単なようで難しかったりします。
でも、ここがあるから大丈夫!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミ本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

今日もポカポカ潤して頂き元気出ました!
皆様もどうぞ笑顔いっぱい、幸せいっぱいな一日となりますように
(^з^)

☆クッ様・ひょんでれら様・ゆのいちご様・ay様・モモンガ様・こゆみ様・べー様・向久保様・まこ様・hina様・mi様・hao様・pe様
ヒーハー様・ピ様

2人の愛が溢れてる感じを上手く表現して下さりありがとうございます!すっごい伝わってきましたー!
しばらくいろんなこと…乗り越えらるますね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹いっぱい、夢いっぱい

harunoちゃん、みなさん、おはです。今日も良い秋晴れ。
ツイレポ、そして部員さんのレポ、をにまにましながら読む、シアワセな時間、何物にも代えられないわ。
ユノシェプは確信犯ですね。やってみたーい、って思うこと、現実にやっちゃうんですね、味とか見た目とか出来栄えなんて、どーでもいい?その割りには結果気にしたり、普通に考えたら、全てNG。
でも、何でもこなす、几帳面なチャンミンが更に引き立つ。
ホント、いいコンビ、2人揃って東方神起。

明日、明後日は横浜ですよん。
みなさん、準備はオーケー⁇借り物、何持って来ましょ?
大阪とガラッと変えてくると、また面白いのにね。

No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

ファンミ大阪、無事に終わって何よりです。
ほんの数日前には、目の前に二人がいたのに、もう随分前のことのように感じます。早くもまた、二人に会いたくなってます。

二人は少しはゆっくりできてるのかな?なんてことを思いながら、お仕事頑張ってきます(*^-^*)
harunoさん、今日もありがとうございました♪
ユノチャミのことはもちろん、harunoさん、こたつ部のことも大好きです!
いつもあたたかく受け入れてくれて、感謝してます(*´▽`*)

エア参戦サイコー!!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日ももう…まことに素晴らしいレポつき更新ありがとうごじゃいます。

私、そんなにPC得意じゃないですけど、それでも夜中に必死にいろんな方の色んなレポやらなんかを探して、読んでいるんですよ。

もういいかなー。
だってここだけで十分。
て言うか、ここのレポがサイコー(^o^)/
エア参戦サイコー(^o^)/
部員のみなさん、本当に感謝です。
これもharunoさんのお人柄のなせる業、しゅてきな人の周りには、しゅてきな人が集まってくるんです。
ユノチャミの周りが、そうなのと同じように。

あったかい♡

私、昔はネットで情報を集めるの、好きじゃなかったんですよね。
いいことも、イヤなことも、出て来ちゃうじゃないですか。→見なきゃいいんだけど(^_^;)
LIVE行くのも、以前は
「自分の周りに、同じ人を好きだって言うファンが何万人もいる場所に行くなんて耐えられない!」
て思ってたんです。
東方神起好きですって話したのに、ビギに入ってないことを「好きなのにありえない!」って過剰に反応されて凹んだこともあったり…

でも、こちらでブログ読むようになったり、他の画像投稿サイトとかでいろんな方とお話しするようになって、なんて言うか、仲間意識がジワジワ出て来て…
で、引きこもりペンから脱出し、めでたくビギにも入れて、それ以降はとても充実した幸せな日々を送っています。

ま、案の定心配していた通り「ビギに入ったら、のめり込み過ぎて色々支障が出る」状態に陥ってますけど(^_^;)
私の態度により、トンが悪い印象にならないよう、細心の注意を払っている私です(笑)

ん?話がそれちゃったかな?

まだこちらにお邪魔するようになって日は浅いですが、本当に「共感出来る相手・場所」があることは素晴らしいと思ってます。

ツアーも参戦予定ではないし、私に何が出来るかは分かりませんが、いつかharunoさんやみなさんに恩返しできたらなーって、mintan☆moe様のコメ読みながら、今しみじみ感じていました。

私にも、厳しくご指導くださいね♡
応援は楽しく!ですよね。

☆tenpo様
ご主人さま、お優しいですね。ご希望が叶いますようお祈りしています。

☆YUMIGON様
お仕事の辛さ、とてもよく分かります。ホミホミチャージ出来ましたか?ファイティンです(>_<)

☆ひょんでれら様
私もダンサーさんでは50さん一番好きです。ツアーの頃にはパパさんですね♪

☆葉月様
ばくたま(笑)結局読み終わらなくて、なんだか訳分からないままです(^_^;)

☆ゆのいちご様
ご意見投稿、いいと思います。ただ騒ぐだけじゃ、何の解決にもなりませんものね。

最後に…
大阪レポあげて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

横浜参戦の方…
どうかプレッシャーと思わず(笑)
楽しんで来たおすそ分け、ポロッとお願いいたします(#^.^#)

いつも長くなってごめんなさい(>_<)

今日はTWWフラゲ出来そう♪やるべきことをがんばります!
心はWITHで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりあったかい♡

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ここのお部屋はやっぱりあったかいです^ ^
harunoさんが時々こうやって語ってくれる言葉に、本当にありがとうって思います。
ライブの遠征できる人、地元のライブだけ行かれる人、ライブには行かれないけど応援している人。
いろいろだけど、心はともに!ですね^ ^

harunoさん大好きだ〜!
今日もありがとうございました!

ありがたい日常(^^)

harunoさま、部員の皆様おはようございます!
連休明け、家族を送り出してやっと東方タイム。 皆さんのレポを拝見して、ユノとチャンミンへの愛に胸熱です。
いつもありがとうございます♪

みなさん素晴らしい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
大阪三日目、昼の部に行って参りました。皆様のレポで『そうだった、そうだった』と朝からニヤニヤしてしまいました(おまかせですみませんm(__)m)

一つだけ、何かのコーナーが終わってスタッフの女性の方がステージ上のセットをさげようとした時にイタズラっ子チャミがガシッとと押さえて行けないようにしてました。スタッフさんは早く仕事を全うしようと必死なんですが、チャミは3回くらい邪魔してました(笑)この辺りチャミも楽しんでるなぁって思えて何かうれしかったです。

最後の最後にユノが『来年のドームツアーはすごいよ‼︎ビックリするよ!』って捌けて行きました。

harunoさん、みなさん大好き☆

harunoさん、みなさん、おはようございます。

朝からなんか感動しながら・・・・・
そして二人の事も思い出していました。
なんて幸せなんだ~とほのぼの実感していました。

本当そうですよね。
私も自分の席がまあまあいい席だったけど、合流した友達は3次だったので
かなりの後方でした。
でもそんな私に彼女は
「気にしないで喜んでよ~しょーがない!3次だもん^^」
「でも本当会えるだけで嬉しいし楽しみ」って満面の笑みで・・・

私、harunoさんもおっしゃってたけど、ライブでもなんでも二人の姿も嬉しいけど
それを見て幸せそうに笑ってる皆さんの表情もよく見ます。
そんな笑顔みるだけで自分も幸せな気持ちになれる。

いろんなもの抱えてそれぞれが生きていて、㌧活があって。
悔しかったりする方も多いとおもいますが・・・・・
カタチは違っても、みんなに順繰り運が回ってる^^
そうやってお互いにお互いの幸せとかを喜び、笑顔の連鎖が出来ればいいな・・と思います。
みなさんの思い、あったかいな~やはりココが大好きです。
そしてそれはharunoさんだからこそ・・・だと思うから。

harunoさん、みなさん、いつもありがとうございます。
元気いっぱいもらってます!
次は横浜!行かれる方々、感じたままの感想&レポを楽しみにしてます!

P.S harunoさん、私もかなりの臭いフェチなんですよw
なのでチャイがスニーカーの臭いクンクンしたとき、同じものを感じました。
めちゃ嬉しかったのです!
私もくさいものお嗅ぎたくなる&くせになったりするw
あ、スニーカーお持ち主さま、臭くないかもなのに失礼しました(^^;)

エア参戦楽し

haruno様 皆様 おはようございます♪

愛あるファンミレポありがとうございます
m(__)m
読みながらニヤけたりプーッて吹いたりしてます(^ー^)
皆様の文書力の高さに感心しつつもそれを越えた愛溢れるレポに癒されてます
(〃∇〃)

haruno様、部員様の自分の出来る応援に「うんうん」て思いました。
私もLIVE遠征やグッズ沢山買ったり出来ないけど素敵な二人を応援出来る幸せに浸ってますよ~(*´-`)

毎日更新ありがとうございます
元気を貰ってますよ♪ヽ(´▽`)/

豆もやしはデザート

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
今日も5時起きだったbefuです。 今朝も星がきれいでした。

皆さんの完璧なレポートを読んで私は感想だけ・・・

ファンミ3日の1部に初参戦でき 超ドSチャミと自由人ユノ
(自分で言ってました) 堪能してまいりました。

前日 焼肉食べ過ぎて顔がむくんでいるユノは オープニング
挨拶の間もユラユラ ストレッチっぽく体を動かしたり革パンツの
ポケットをもぞもぞ「かゆかった・・・」 なんて自由な人なんだ!

独創的な卵スープにいれた豆もやしを「これはデザートだから
・・・」と言ってしまうユノ。チャミも呆れてました。

チャミも最初から汗たらたらで 「スタイリストさん ごめんなさい」
と言ってました。 途中 抽選箱のテーブルを下げようとしている
スタッフさんの邪魔をしたりと ドS満載でした。

でもステージでは二人とも別人のように 声もしっかりでてたし ダンスは
キッレキッレでした。

私にとっては今までで一番近い生神起でした。ホントに楽しい2時間でした。
二人にいっぱい元気を貰って幸せでした。

harunoさんの皆さんへの優しさと愛ある更新いつも
ありがとうございます。

  それにしても こじんまりとした地方都市に住んでいる私には
  大阪はすごすぎて きょろきょろ・・・帰りの新大阪の人の
  多さにびっくりでした。 
 





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに!

harunoさま、みなさま、こんにちは~。

レポの件、ああ、みなさまいろんな思いで書いてくださってるんだなと
あらためて感じました。
そして、以前私もつたないレポをさせていただいた時、
同じようなことを感じて何度も何度も読み返して書き直したことを
思い出しました。
そんな気持ち「をワカテルワカテル」と包んでくださる
harunoさん、やさしい部員のみなさん、
あらためて、ここはあったかい場所だなーとほっこりしています(*'ω'*)

ちょうどこのところ、ファンミのレポをこんなにいろんな方の目線から、
こんなにまとまった文章で読めるなんて
他にはあんまりないなあ。ありがたいことだ! と
思っていたところだったので、
なんだかあらためて感謝や嬉しさを伝えたくなってしまい
まとまらないまま書かせていただきました。

私もいつか恩返しできたらいいなあ。

ではみなさま、寒くなってきましたが
ともに元気にやっていきましょう~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We are T(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは。

大阪参戦のみなさま、お疲れさまでした。
そして愛に溢れたレポ…ありがとうございました!!
見てないのに、まるでユノとチャミが
目の前にいたかのように感じるくらい
でした♪顔面崩壊もはや気にしてません。

harunoさんや部員のみなさまが大好きで、もちろんユノとチャミが大好きで
一緒に愛を叫ばせて頂いたり、萌えを
共感させていただいたり。
わたしも至らないとこいっぱいありますが…今日のharunoさんのブログで自分を
省みたりしちゃいました(^-^;
よく分からない言葉になっちゃいました笑っ。ごめんなさい。
harunoさん、今日もたくさんありがとうございました(^-^)v

ゆのちゃんみさま。
ありがとうございます。3日間同じホテルになれるよう取り直そうとするから駄目だったみたいです。博多周辺ですね!!
探してみます☆

No title

こんにちわ✨
部長、部員の皆様愛レポありがとうございます(ToT)
大阪愛に包まれた様子がわかりました❗
明日昼の部でいってきまあす(*^.^*)

いや~♪最高ッスね!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

エア参戦、堪能させていただきました♪

私、北海道の外れに住んどりますのでイベ関係はいつも諦めスルーなのですが(笑)

「部員様方がかわりに行って楽しんで来て報告してくれる」

そんな気持ちでワクワクしてますよ!

感じ方はそれぞれでも、部長が管理してくださるこのこたつには他の部員様方を思いやる温かい愛が溢れていますよね。だから安心して楽しめる!

遠い見切れ席の方のレポも「そんな風に見えるんだ~、
でも何かと楽しめちゃうのね!」
とか、数メートル近距離でも「ワァオ!
それはそれで興奮だわ!」と…

読ませて頂いて、メチャクチャ楽しめます!

とにかく、部員様方からのレポだから
それだけで嬉しいんです。

本当にどうもありがとう…!!
感謝でいっぱい!


どなた様も最高のレポですよ!

良かったですね~部長、こんなにこたつ部は繁栄してますなぁ~♪

あと、もやし絵画…顕微鏡で見た寄生虫じゃないんですから!(笑)…超ウケました。



色んな思いを込めてありがとう❤︎

こんにちはわぁ〜(^O^)/
harunoしゃん、みなさん

大阪ファンミ3日間
ユノチャミ そしてビギのみんな
楽しんで笑って萌えてお疲れさま!
色んな思いが多々あった今回のイベ
でも行けるだけでも同じ空間を共有
出来るだけでも幸せだと思わないと
バチが当たりそうです。
思いは人それぞれですけど、少なくともここの部員さん達はharuno部長
を筆頭に心が広くて暖かな人達ばかりなので 嫌な思いをしてもそれを
優しくオブラートで包んでくれる
う〜ん 言葉にしたり 書いたりするのは難しいですけど…感謝してます
って事です←大雑把^_^;(笑)

そして
3日間通してレポして下さった部員さん 本当にありがとうございます
一緒に楽しめました♪ (^-^)
私も明日楽しんで皆さんに少しでも
おすそ分け出来たらいいなぁ〜

harunoしゃん感動の言葉ありがとう
harunoしゃんの人柄 今更ながら
大好きです❤︎ これからも大変な事も
あると思いますけど、巣鴨ライブまで頑張りましょう!いやっそれ以上
に!!(笑)

ぜったいにね♪

harunoさま みなさま

毎日更新&コメ返ありがとうございます。

部長、鼻風邪ひいちゃいましたか?
紅葉狩り行かれましたか?しゅてきなお写真をいつもありがとうございます。

そして、私たち部員の気持ちをみんなひろってくれて、ありがとうございます。゚
(゚´Д`゚)゚。ワカテくれてる~。ほんとにお笑い気質のお気遣いの方ですね。

部員のみなさまの愛あるレポ、とても楽しくて、早くも参戦した気持ちになりました。私はこれから参戦ですが、おかげさまで、どんなお席でもぜったいに楽しめる自信が持てました!

いつもボケーッとお口を開けて観ているだけの私ですが、今回は何かひとつでもみなさまにお分け出来るようにしゅちゅして参戦してきます!

愛がいっぱい♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃんの葛藤...
本人にしか解らない辛さってあるから、何も解ってあげれてないかもだけど(~_~;)
解りたい、分かち合いたい!その気持ち伝わってたら嬉しいです(*^^*)

私的に部員様が良席で素直に喜んでいらっしゃるのが愛おしいし、悲しい思いしてるとやるせなさを感じたり、気付けば感情移入してる所がありますが、何にせよ『トンが好き』そこにつきるかと♪
いつも言ってますが、ここには愛があります♡

harunoちゃん所お邪魔させて貰ったのも、自分が参戦出来ない回の情報が知りたくてがきっかけですが、これもまた気付けばharunoワールドにどっぷり泥酔w
良い事ばかりじゃなく、私もそれ思った〜!って所、ツッこんで来れててw
そんな強い人間は居ないもの...harunoちゃんがharunoちゃんで居る事の難しさが多々あるでしょうが...ごめんなさい上手く言えないけど、有難く思います♡

レポ上げて下さった部員様、お疲れの所ありがとうございますm(._.)m
皆さんのレポにより、またもやちゃっかりファンミ全通気分でおります♪
それぞれの視点で目線で伝えて下さってるのが、これまたいいのです♡

馬面見ても気付かぬふり・・・←やっぱりそれはムリ鴨w(≧∇≦)

ユッキーナ♪様〉お気遣いありがとうございます♡ホミンは勿論、優しいお言葉によりパワー貰いました!o(^▽^)o

今日もこれからも心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛あるコタツ部♡

haruno様、部員の皆様、こんにちは^ ^

ファンミに行かれた方は、忙しい中での愛あるレポ、本当にありがとうございました♪私は、勝手に行った気になって顔がスライム化しておりました( ̄▽ ̄)

そしてそして、haruno様!!いつも、愛あるブログなのはもちろんですが、今日お話ししてくれたこと…本当にこの方は、妄想力、もとい、想像力豊かで、いろんなこと考えてらっしゃるなと。。。心を打たれた次第でございます/ _ ;

そんな、haruno様のもと、コタツ部の皆様もほっこりできるのだなと。そしてそして、あったかい方が集まるのだと(^ω^)

これからも、あったかいコタツで2人をほっこり応援していきまっしょい!!今日も更新、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ありがとうございます(*_ _)

harunoさん、皆さんこんにちは。
たくさんの愛あるレポありがとうございます(*_ _)
参戦できた皆様からのレポ(ツアーやファンミ)、とても嬉しくて楽しく拝見してます♪
自分は参戦できなかった・・最初は正直寂しく思いますが,
まっ仕方ない。これも運だし、参戦できる皆様がお疲れの所愛あるレポをあげてくれるので今は寂しくないです(^_^)
行かなくてもレポのおかげで容易にファンミの様子が想像できるし、自分が参戦してるような気分も味わえます♪
それに皆様のレポからユノちゃみへの、行かれなかった人達への愛を、少しでも楽しかったおすそ分けを、との気持ちが感じられるのでとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
昨日のファンミの様子も、もう顔がスライムになりながら読ませてもらいました。
ユノシェフの暴走・・ハンバーグな餃子in蜂蜜(゜゜)
ドSチャミ発動(・・;)
みんしるお母さんのフォロー(^_^;)
もう目に浮かぶようです(´∀`*)やっぱり全9回DVDに収めてほしいですね。
そして、改めて2人の人柄にますます惚れますね♡
せっかく素敵な2人のファンになったのだからファン活は楽しくなければ・・・
いろんなモヤモヤする事はあるけど、2人の姿を見ると不思議と浄化されるとゆうか、気にならなくなるんですよね。やっぱり好きだ~♡嬉しい~ってなっちゃいます。まさに2人にしかできない魔法ですね(´∀`*)
横浜ファンミも2人と、参加される皆様が楽しく過ごせますように。
harunoさん、いつも心に響く言葉、お気遣いありがとうございます。
大好きです(照れ)

罵倒されたい?

harunoさま、こんにちは

ご参考までに。
私の参加した3日目の2部では、まずチャミが「この人が!この人が失敗しました‼︎」「またこの人です‼︎」生き生きと罵ります。するとなんとユノヒョンまでが別の方を指差して「この方もミスしましたっ‼︎」2人で騒ぎます。2人から罵られるVer.もありですよ。 馬面レポ楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい‼

harunoさん、部員の皆さまこんにちは。
やっと顔が出せました。はあ、なんか落ち着く。皆さま、素晴らしいレポですね!
臨場感あり、楽しく読ませていただきました。ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
私は興奮すると物事を覚えていられないタイプなので、皆さまの記憶力に脱帽です。
ユノくん、ほんとに天然なのね。ステイジの上では神なのに、普段はほんとにポヤポヤなんですね(*´ω`*)かわええよ。
チャミは料理上手でドSか。私も罵られたい。だって、おいしいじゃないですか!
私、芸人気質なんで、いじられると喜びます。harunoさんと似てる?ねね、似てます?(しつこい。)
昨日、ビギ小2年のムスメと衣装展見に行ったんです。
「壁の向こうにはユノチャミがいるんやねえ」って、ムスメとしみじみ想いを馳せておりました。
おんなじ建物の中にいるってだけで幸せだったなあ。
harunoさん、馬かぶるのか。
じゃ、私は中華街のでっかい顔かぶろっかな。あ…。お留守番だったテヘペロ(* ̄∇ ̄*)
そうそう。衣装展ってね。あーた、せっかく姫路から車飛ばして行ってさ、2時間並んでだよ、止まらずに見ろってさ。
んなもん、ちゃんと見れるかっての!
レゴはユノの猿しか覚えてないよ!
やっぱりね、私のように参加できないけど、衣装展だけはって来られる方もいらっしゃるでしょ。何かしらの事情はあるだろうけど、もうちょっと時間くれてもいんじゃないかね、エイベさんよ( ̄^ ̄)
吠えてしまった。さて、気分を変えて。
グッズです。
ムスメに「水筒買って…(о´∀`о)」
はいはい。で、私「カルタ1つ」
(@ ̄□ ̄@;)!!まさかのカルタ購入ですよ。
思わず買ってしまった。
口が勝手に言いよった!
帰って見てみましたが、んー、そうだね。カルタだしね、五七五ぐらいそろえてくれろ。実際やったらやりにくいべ。
んで、これはコタツ部では盛り上がること間違いナス。
あのね、わたし、なぜか「ま」の札が違うものに見えて仕方ないの。きゃー、ごめんなさい(//∇//)
「ら」は、ホカソの割に上手です。
あ、今TMW予約してたの来ました!
そういえば、昨日も結局一枚予約して、結局三枚とも我が家に来ます。
やっちまった。ま、いっかテヘペロ(* ̄∇ ̄*)
久しぶりにのぞいたら長くなってしまいました、すいませんm(__)m
harunoさん、お出かけしてらしたんですね。
心の充電は人生にとってとても大切ですよね。
更新ありがとです(^○^)

大阪3日2部行ってきました♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日の部長のあたたかくて配慮に富む言葉に背中を押していただいて、ワタシも感想を書かせていただきますね。
実は昨日帰ってからコメを打ってたんですけど、寝落ちしてしまって
気づいたら朝。手の中のコメはきれいになくなってますた(^_^;)
皆さん、記憶力表現力が素晴らしい!そうそうって膝をたたきました←
ありがとうございます。

以下思い出すままに。
・初のファンミでした。三度目の正直でやっと当たりますた。席は真ん中あたり。肉眼で全部見られました。会場のせいかトロッコが小さいので、本当に間近にお二人に会えました!(2m弱!)
ユノヒョンはきれいで品があって、とっても優しい目で会場を見渡してました。
一瞬目が合ったような・・・。チャミペンの腐娘もユノかっこいい!と目が♡になっとりますた。チャミも顔が小さくて彫りが深くて超絶美しかったです!
・WITH婚にひと言といわれてチャミさん「見せてやるさ!」男前でした。
・全体にチャミは男前。ユノヒョンは安定のポヤポヤふわふわ。
・大阪5回目ともなると、レポをビギ達読んで参加してるので、HOTキッチンの先生役がユノヒョンだった時の会場のガッカリ感がすごかったです。ましてや餃子作りとは!もうみんしるさん、ビギと全員でユノさんに突っ込みまくり!ユノヒョン、1対1万人だからX△※○と意味不明な言葉でぼやくのが可愛いかった♡
・対してチャミには会場から声援と拍手がたびたび送られて、ユノヒョン「ぽくが選んだアシスタントだから(一緒に)最後まで行こうーって言ったのが今日いちの萌えどころでした。
チャミのデュフリいただきました!
・この餃子事件(笑)は是非DVDに全編入れていただきたいです。それくらい凄くて面白かった。
・お絵描きコーナーでユノヒョン正解が欲しいばかりに文字を書いてて(笑)
「川」の題に川の字書いてた^^でも大阪では最高得点の8点とって満足げ。
・歌は会場のせいか(こればっか)ドームで聞くより生歌っぽくて
本当に素晴らしかったです!チャミはもちろんユノヒョンも滝汗半端なかったです。Whiteは最高。Time~感動的でした。
部長、大判ハンカチ要りますよ。
歌うまっ!!ダンスキレッキレ!だいまんじょくの2時間でした。
・衣裳展は30分並びましたけど、その甲斐ありました。想像したより間近にみると細かい細工がされてて、縫製も丁寧な仕上。すべてに東方チーム、意識が高い本当にすばらしいチームとあらためて思いました。高身長なんだけど大きさを感じないのはとてもお二人ともきゃしゃなんですよね。
・部長がおっさる通り全9回のファンイベってすごいですよね!
二人とも楽しそうで可愛くて、心が伝わって感動して萌えて。
「見せてやるさ」のWITH婚を絶対成功させてあげたい!って思いました。
2月が待ち遠しいです・・・。

すみません、ひと言のつもりが長々と・・・いつもですけど(^_^;)
今日はTWWのビギ版・DVD付版がフラゲです~^^
横浜に参加の皆さんとともに心をとばしとります。

今週も頑張ろう~!心はともに~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も感謝☆

harunoさん、みなさんこんばんは。

ビギイベのレポ、皆さん本当に記憶力も文章力もあって脱帽です。エア参戦ですが、本当にチャンミンとユノの様子が手に取るようにわかります。
料理はユノ、やっちゃってますねー。ビギの皆さんの悲鳴が聞こえてきましたよ~。それにしてもチャンミンは料理も上手だし、几帳面だし、結婚する女性はよほどの人でないと大変だわ~などと思ってしまいました。

そう、たくさんの部員さんがおっしゃっておられますが、東方神起の二人が大好きで、harunoファンなのですよ。
毎日毎朝わちゃわちゃふざけてるようで(失礼)本当は繊細なharunoさん。コメントしてる部員さん、していない大多数の部員さん、みんなに平等でとっても配慮してくださってるんですよね。
そんな優しいharunoさんに多くの人が惹かれるんですよね。
前もコメしましたが、その優しさ、毎日続ける根性、リスペクトですよ。それに共感して、優しい部員さんがいるこの部室、のぞいてるだけの日もありますが、日々の楽しみに参加してます。
改めてharunoさん、部員の皆さんに感謝です。

次は横浜ですね。ようこそー。
楽しいレポ、楽しみにしています。harunoさんはどちらの日に参加かしら?心はともに。

大阪3日目二部参戦

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^_^)

久々にコメします。
大阪3日目二部に参戦してきましたので、ちょこっとだけですが見て感じた事をご報告。

部員の皆様の秀逸なレポを読んで妄想膨らみっぱなしだったラブラブキッチン‼︎
皆さん書かれてますが
ユノが暴君とかしてました(笑)
その分チャミの出来た嫁ぶりが際立つ際立つ(笑)

あまりのビギの悲鳴やミンシルさんからの「食べ物で遊んじゃダメ」
のダメ出しやチャミへの拍手&頑張れ〜声援でチョット拗ねちゃった感のあるユノ

そんなユノを
しょうがないなぁ〜好きにやらせてあげるか…ってな感じで
ユノへの優しい視線を配りながらも着々と餃子を作り続けるチャミ

この時のチャミの視線が…
んもうっこの人はっ…っていう
ユノへの愛を感じずにはいられませんでした(≧∇≦)

そしてチャミの作った出来立て餃子を我先に頬張るユノ
案の定アツアツ過ぎてお口はふはふ
←めちゃくちゃ萌えました

飲み込んだ途端
めちゃ美味〜いっ‼︎
このユノの言葉を聞いた瞬間のチャミの顔、今でも鮮明に思い出せます。

それはもう
でゅふでゅふでハニカミながらも
最高に幸せそうな笑顔でした
(≧∇≦)
完全に漏れてましたね

その後のハイタッチから〜の
お手てにぎにぎ

ホントご馳走さまでした。

最後の挨拶だったか忘れちゃったんですが、ユノが今回のミッションは
チャミのお陰で沢山クリア出来た。
ぽくが選んだ(人だ)からね〜
みたいな事を言ったあとに

「最後まで一緒にいかないとね」

ってチャミを見ながら言ったと思います。
多分ニュアンスは合ってると思うのですが…

これからまだまだ続いていく
ユノチャミ=東方神起を思って
グッときちゃいました

長々とスミマセン
久々の生ユノチャミから沢山パワーもらってきたので、これから忙しくなる日常を頑張ろうと思います。

haruno様からも毎朝萌とパワーと笑い⁈もらってますよ。
本当に感謝感謝です(^з^)

横浜行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね!
生で聴いた「TWW」と「WHITE」は
と〜ってもステキでした。
まさしくユノチャミからのぷれじぇんとですよ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

毎日お邪魔してます。
いつもありがとう、harunoさん❤
自慢にとられちゃうかも…と遠慮してたんですが、やっぱり伝えたくて。
私も大阪ファンイベ参加してきました。
去年は落選して泣いたので、ほんと楽しみにしてました。
そして今年は奇跡がおこったんです。
座席はチャミ側通路外側の最前列(横列4席しかなかった)通路から2番目✨
そしてさらに幸運なのは私の右隣がハタチくらいのメッチャ可愛い子ちゃんだったんです。
登場の時、借り物の時、歌いながらバクステに行くときチャンミンが目の前きました。そして1番伝えたかったのは…
チャンミン、借り物の時も寄ってきてその子のベルト持っていく👍
ステージ降りてバクステ向かう時もこっち向いて歩いてきて、私とは目を合わせただけなのに、その子には顔を覗きこむような感じで小首をかしげ最高のスマイルしたんですよー‼
さすがチャンミン👍みてるわー(^-^)
だって、ほんとにその子可愛かったんです。私が周り見渡した中でもNo.1
若くて可愛い子には優しいんだね、最強様💕
でもおかげで私までいい思いさせてもらってほんとにラッキーでした✨
チャンミンって、ほんとわかりやすいわ~
でもね、その子ユノペンだったんです(笑)
バクステからステージに帰るときユノが目の前通ったんだけど、内側向いてたんです。
私はその可愛い子ちゃんにお礼の気持ちも込めて大声で「ユノー!」って叫んだら、振り向いてニコッとしてくれました✌
可愛い子ちゃんと手を握りあって喜びました💕
結論、どんなに神席になってもチャンミンは可愛い子ちゃんしか見ていない💦
でも私、夢が叶いました✨
次はどんな夢みようかな~


♪みんなで楽しい思いを共有する♪

haruno さん 
部員の皆さま おはこんばんちは

愛あるレポありがとうございます。
私は参戦できないので、こちらで皆さまの
優秀レポと各萌えポイントを拝見し満足しております(*^_^*)

ありがとうございます。

そしてこういう場を作って下さるharuno さんに感謝です。
いつも楽しいブログありがとうございます。

追伸:総統閣下シーリーズ楽しかったです(笑)

あたたかいこたつ

こんにちは♪

harunoさん、まさにその通りなんです。
いざ自分でレポを書こうとすると
その時の空気感がうまく伝えられなかったり、まとまらなかったりで、何度も書き直したり…
そして他の方が書いた同じ公演の秀逸なレポを読んで自分の文章力や表現力の乏しさ…
恥ずかしくなったりします…(ノД`)
もうほとんど自分の記憶ノートのようになってしまってますが…
そんなつたない文をharunoさんが早起きして記事に載せてくれたり、部員様が読んでくださったり、ありがとうございます。m(_ _)m

なんかここはみんなユノとチャンミンと同じくらいにharunoさんのことが大好きで、すごーくあったかい気持ちになるんです。。
ほんとにこたつにみーんなで入ってるような…♪

昨日、「このお隣の御方はharunoさん??」と思ったのも、
その方の所作がとても奥ゆかしくてですね。。でもharunoさんじゃなかった笑
声かけなくて…よかった。。(^◇^;)



mintan☆moeさま
すごく同感です(^^)/
わたしもここで元気や勇気もらって、またがんばろーって思います!
レポ読んでくださりありがとうございます。

ユッキーナ♪さま
50さん素敵ですよね!(*^▽^*)
男らしくて… ♡
声も低くてでも優しそうな暖かみのある声でした ♡
そうですね!来年はパパさんなんですね♪奥様も可愛くて大好きです☆彡



明日、あさっては横浜ですね!
かれる方楽しんできてください☆彡
o(^▽^)oどなたさまも、暖かい格好で~☆彡

ありがとうございました♪

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆様♪

レポ、読んでくださってありがとうございます。
そして、沢山のパワフルなレポ、ありがとうございました。

そして、そして、今朝のharunoちゃんからのコメント、素敵でした。
朝からじ~ん、と来ました。

そーですよ。
勿論!haruno部長へのプリップリッの愛もありますよ(*^_^*)けけっ

ユノチャミ萌え活動に部長は、欠かすことのできないお方。
ユノチャミがいて、haruno部長がいて、こたつ部があって・・・。
それで、わたしの東方神起の世界は構成されます。
そして、この世界がどんどん広がっていけばいいな、と思っています。

haruno部長、リフレッシュされたご様子。
良かったです。

大縄跳びで士気上がる部長。
年末に東方神起VS.haruno部長、という特番ありませんかね?
是非、観戦してみたいです。(^_^)v

横浜参戦予定の部員様、今頃、大縄跳びの練習とユノチャミからの罵倒攻略法を研究なさっていらしゃる事でしょう(#^.^#)
部員様のご活躍、楽しみにしております。

ユノチャミに会いに行って、幸せ一杯のビギ様たちを見かけるのも
とても嬉しいですぅ♪

今日もありがとうございました<(_ _)>~♡

人間万事塞翁が馬

harunoさん部員の皆さんおはこんばんちわ(^o^)/

harunoさん毎日の更新有り難うごさいます。

harunoさんの部員さん達へのお気遣い本当に有り難いです。

でも同じ言葉でも人によって受け取り方は千差万別ですよね、
だからharunoさんは何も気にせず思うままを書いて下されば良いんですよ~

きっと部員の皆さんも同じだと思いますから。←偉そうにすみませんm(_ _)m

これからもあったまりに来ますので宜しくお願いします


miwa様
お気になさらず。
miwa様の文章お人柄が滲み出ていて、何時も優しい人なんだなぁと思いながら読んでますよ~


ユッキーナ♪様
数々の修羅場を潜り抜けて来た結果です(笑)ホントなんです。
ユッキーナ♪様もいつかきっと良い方向に向かうようになると思いますので踏ん張って下さい←表現おかしい?

ビギイベ大阪レポ上げて下さった部員様お疲れ様でした。

横アリレポもお待ちしてま~す♪

はじめまして!

いつも楽しく読ませて頂いています!
ずーっと、読み逃げだったのですが(笑)、ちょっと伝えたいことがあったので初めてコメントさせて頂きます。

レポ、とってもありがたいですよー!!
私は今年ははずれてしまって、やさぐれていましたが、
ここに来るようになって別の楽しみを見つけました☆

基本、自分が行かれへんかったら、ふ~ん・ちっ!ってカンジの心が狭い人間なのですが(笑)。

レポも、気遣ってかかれてる文章は、わかります。
し、気付いたら同じ大阪(大阪在中なので)に東方神起がいて、ツイやここのレポを読ませて頂いて、わくわくしている自分がいました。
これこそエア参戦ですよね(^_^;)
やっぱり、行けなくても、どんな様子だったか知らないよりは、知りたいですしね。
それに、ここに来ている方は、後列でも前向きな方が多くて、素敵だな~と思いました。

ほんと、運ですよね(^_^;)長くファンをやっていたら、会える時も会えない時も、近くで見れる時も見れない時もあります。

長くなって何言ってるのかわからなくなりましたが、
ちゃんと楽しみをもらえました!
harunoさん、レポの皆様ありがとうございます。


これからも毎朝ここに来るのを日課(笑)にして、楽しませていただきます!


チャミはユノのパンツ取りに帰ったみたい。

はーい。こんばんは。大阪イベントも無事終了!お疲れ様でしたとユノとチャミに、まず申し上げますの。。。

午後からの二連発はかなりきついと、今頃になってそう思いました。生ものだからどんなハプニングが起きるかわかんないですもの。何がぽろり!するか・・・ぽろりして。

harunoちゃんはよかったね。日光あたり回ってきましたか?ドライブしましたか?ほほぉ。リフレッシュできたですか?ぉ。これで、休日出勤も耐えられるはず。

巨大な数の方々がこたつ覗きに来てますね。いつも遊んでもらってありがとうね。

それが嬉しいからね、harunoちゃんの意向に寄り添って部活し続けられてるんじゃないかな思うのです。

(harunoちゃんの言いたいことはこんなことかなぁ?・・・・暗黙のルールってこんなことなんだろなぁ。)な~んて勝手に思いをはせるのも、大きな楽しみのひとつです。

個人のブログだといっても、あくまでも公であるという意識をもっていて、そこを健気に守り続けている姿勢がすてきなの。だから好きなの。

明日から、横浜のファンミもありますし、日本での活動も活発になってきますけれど、ホミンとharunoちゃん、harunoちゃんとわたし。harunoちゃんとそれぞれの方々。。。で、みんなが萌えを楽しめる部活であってほしいなぁと願ってます。

フラゲできて、ユノとチャミの美しさにずきゅん・・・となって、いつになくふつーなコメになっちゃいましたわ。

明日かあさってなのね。そっと行ってきてね。会場では馬が駆け込んできてもスルーしてあげてくださいな。どうぞ馬面引っぺがさないであげて下さいね。

では明日もFightでね。じゃお先ぃお風呂入らせて頂きます♪。

こ・た・つ・部♡

harunoさん 部員のみなさま

こんばんは

ファンミ参加の部員さま、素晴らしいレポ本当にありがとうございました!!
基本ほとんどが遠征になり、諸事情により思うように参戦できない私にとっては、部員さまのレポは素直に嬉しいです。

どの会社にも方針とか理念があるように、こたつ部にも活動方針みたいなのが自然とできてて、harunoさんの言う暗黙の了解?決して言葉にはしていないのにみんなが同じ方向を向いてるって、まさにharunoさんの人柄、人徳の成すところなのだなあ、と感じています。
そしてそこに共感する部員のみなさんも、同じ魂を持った方達だからこそのこたつ部なのだなあと。

嬉しい時も、悲しい時もそこは温かい。
臭ってもみかんが腐ってても温かい(笑)

こたつ部員でこの上なく幸せです、私。


とゆ~わけでぇ、横浜のレポもドシドシお待ちしております♡


harunoさん、どんな時も部長でいてくれてありがとう。
部長が部長であるかぎり、たとえ馬になってもついて行きます♡

ではまた!

最後の最後

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

紅葉いい感じですねぇ
少しずつ寒くなってきて
空気が澄んでいて
強風だったりするけど(´・_・`)

いい季節です
ユノチャミもそう思ってくれてると
いいなぁ〜
ずーーーーーーーっといてね←

部長の目撃情報至る所であがってまつね
もはや都市伝説ではないでしょうか
(笑)
本人かの判断はこたつ部臭ですかね←するかっ

ユノシェフ!発想がしゅてき♡←溺愛

普段料理しない人って←
発想がゴイスー←溺愛♡
でもそれが偶然にも
美味しくなっちゃったりして(笑)

TWWフラゲできました〜♡
ビギ版の「テンポかん」の言葉に
ツボりますた(笑)

ところがまさかのところで
時間切れ〜映像は見れなかったでつ
最後の悪あがき
寝ます!

今更

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

もうこんな時間か・・・。
自分の参戦(2日目2部)も終わり焦らし解禁して空いた時間に皆さんのレポ、コメをくまなく読んでいたら自分のレポを挙げるタイミングを失ってしまいました。

ホントは昨日書きかけていましたが自分の書いたものがどうも気に入らなくて、半分書いた時点で消してしまいました。

なんだか、書いている内にただ自慢話してるみたいに思えてきて・・・。
でも、皆さんが挙げてくれるレポは読んでもそんな風には感じないんですよね~。

そんな中タイムリーに今日のharunoしゃんの記事。
身に沁みますた。(T_T)


今更ですが少し感想だけ。ネタバレも含むので焦らし中の方はスルーお願いします。


ツアーと違いステージの花道ではなく同じフロアに2人が降りてきてくれることがスゴイなーって思いました。ビギって信頼されてれんだわ~と。
横浜ではどういった演出になるかまだわかりませんが、今の所は借り物以外でも2人が通路に降りてきてくれてますし、特に「大惨事」になるようなことにもなってないですね。

そして、意外なのですがユノヒョンが思っていたほど大きく感じない。「こゆみ様」も同じようなこと、おっしゃってましたよね。
なんだろう?お顔がちっさいせいでもあるし、私が厚底靴を履いていたせいもあるだろうけど近くで見ると人間でした。←表現力のなさ

たぶん2人とも目線を合わせてくれようとしているから自然と少し屈んだような姿勢になってるのかな?

2人でラブラブHOTキッチン(タイトル勝手に変えてる)は、チャンミンが「先生」を引くと盛大に漏れ、ユノヒョンが引くと暴走モード突入により漏れない・・・。(^_^;)ってことでしょうか。

みんしるさんのアドバイスもユノヒョンの耳には全く届かず、スルーです。止められるのはチャミだけなんですが、「好きなようにやらせてあげましょう」って止める気無しなので、もう誰も止められないです。(^_^;)
でも私、あのパイナップル入りのモーゼの十戒~横たわる飾りのフォーク~チャーハン、食べてみたかったです。チャミは眉間にしわ寄せて吐き出してましたけど・・・(^_^;)
RYOTAさんもマイナス3点付けてました。
ユノヒョンは残ったのを「後で楽屋に持って行ってあげるからね」って嬉しそうにおどしてました。←
暗転した後、戻ってきて本当にお皿とフライパン(チャーハンが残っている)持ってはけてました。(笑)

初めて体験したビギイベは、ツアー以上にアットホームで「きゃー!!」という興奮よりも「ほんわか~♡」な雰囲気で和みました。
特にユノヒョンとチャミの表情がホントに楽しんでるなぁ~って感じました。
あ、あとチャミは間近でみてもDVDで見るのと何も変わらずキレイで可愛くって。
そういえば、ユノヒョンの臭い嗅ぐの忘れてた・・・。←ヤメレ

皆さん新曲フラゲできましたでしょうか?
後半のチャミの高音ゴイスーですね~。

レポ挙げて下さった皆さん、すごく伝わってきました。
ほんとうにありがとうございました!

No title

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

大阪3日間、無事終えられて良かったです!
レポ書いていただいた皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
会場の雰囲気が伝わってきましたっ!o(^▽^)o

そして、harunoさん、この場をいつも開けていただいてありがとうございます(T ^ T)
他の部員様も書かれているので、コメ書かなくても私はいいかなぁ〜…なんて、思ってしまったりするんですが、結局どうしても感謝と愛を伝えたくて書いてしまってるんですσ(^_^;)
それも、harunoさんの人柄や、部員様の人柄があったかいからなんですよ…( ^ω^ )
ユノ&チャミと同じくらい、ここのこたつ部は私の癒しですっ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
知らない人に愛を叫ばれるのは、普通に考えた気持ち悪いですけど…Σ(゚д゚lll)
harunoさん、大好きですよ〜^_−☆

こたつdeMISSION

harunoさん みなさん こんばんは

新聞だったり 仕事の書類だったり
文字が読みづらいなぁと感じる今日この頃の昭和女子のはずなのに…
くっきりしゃっきりさくさく読めちゃう
あぁ~♡臨場感溢れるレポ楽しすぎます こたつdeMISSION最高です
大阪参戦組のみなさん ほんとにほんとにありがとうございます

さすがです 部長   
沁みてます 
あったかいです
愛のダダ漏れスパイラルです

あたしへの愛も少しだけ…って
盛大にデュフってますよ 部長
斬られたいですか おっ?←最強様で
今夜はこたつ部員の愛で溺れてくださいませね

さぁ 部長 準備はOK?
ワカテルダイジョブよしよしポンポン倍返しだっ♡

harunoちゃん もやし付いてるよ あらっちがった
お鼻出てるのぉ 自分でチンできる? mamaがする? 付き更新 
今日もほんとにありがとうございました 

愛がいっぱい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も東京、横浜はずっと暖かいなぁと感じてました♪

今日は朝からいつも以上に温かい気持ちになれ愛がいっぱいで感動してました♡

harunoさんの優しい人柄が大好きです♡毎日同じことの繰り返しの生活のようでちょっとしたことで嬉しくなったり、その反対でちょっとしたことで心が折れそうになることもあります。そんな時とっても励ましてもらってまた頑張ろうって気持ちになるんです!

去年のTIME婚参戦後からちょくちょくおじゃまさせてもらってましたがみなさんのコメ見るのはしばらく経ってからでした…

harunoさんのお人柄に惹かれたみなさんも優しい方ばかりで、世の中の良くない方のニュースなんてここには無縁でとても居心地のいいいつまでものんびりしていたいところにいつの間にかなってました♪

mintan☆moeさま
そうですね、その通りだと思います!ただ…私、鈍いし、気が利かないし、一つのことに集中すると周りが見えなかったり、あとになってあぁ言えば良かった!って…なんとも残念なことばかりやってるので実はドキっとなったんです。なので気付いたことあったら教えて頂けるとありがたく思います。

カヨナさま、しゆさま、クッさま、ayさま、はさま、ベーさま、向久保さま、befuちゃんさま、はるるさま、ひろこまるさま、MAKIMAKIさま、まるさまありがとうございました。抜けてた方いたらごめんなさいm(_ _)m
お疲れのところ素晴らしいレポありがとうございました。

ひょんでれらさま
そうです、その通りですよね…。

harunoさま
お休みはリフレッシュ出来ましたか〜?出来てるといいですね♪

明日は待ちに待った夢の初ファンミ…みなさんのレポあまりに素晴らし過ぎてかなり気後れしちゃいますが帰りの新幹線で簡単な感想だけでも…と…充電するの昨日買いに行ったのですが気に入ったの見つからなかったので電池切れになりそうな時は遅くなるかも知れないですm(_ _)m

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつもお気遣いありがとうございます。
恐縮ですm(_ _)m
でももっとお気軽極楽でダイジョブですよ(^-^)
haruno

Re: 百聞でも一見に匹敵(^o^)/

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛があるからこその
ユノチャミにだけ発揮される脳の海馬なんでしょう(笑)
haruno

Re: お腹いっぱい、夢いっぱい

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね(^_^;)
工程はめちゃくちゃなのに結果は気にする(笑)
小学生男子だ~!
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すぐ会いたくなるのが
ほんと東方神起のもつ中毒性ですよね
haruno

Re: エア参戦サイコー!!!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何もしなくていいんですよ
ただ2人に身を任せて楽しんでればいいんです(^-^)
haruno

Re: おはようございますharunoさん (^-^)/

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
≧(´▽`)≦アハハハ
DNAよりウィルスの方がしっくりきます(笑)
haruno

Re: やっぱりあったかい♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんなちがってみんないい!
ファンであることはかわりないのです!
haruno

Re: ありがたい日常(^^)

コメ「p-fan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、ユノチャミに向けられる愛に触れさせていただけるだけで
気持ちがぽかぽかしますよね(^-^)
haruno

Re: みなさん素晴らしい

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのそういういたずら
かわいいですよね~
最後に顔くしゅってして笑うんですよね~
haruno

Re: harunoさん、みなさん大好き☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑顔の連鎖
いいですね(^-^)
ちなみに靴の臭いは苦手です(笑)
haruno

Re: エア参戦楽し

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
自分の日常を1番優先すべきだと思います
そして日常を潤すためのファン活動なのだ(^-^)
haruno

Re: 豆もやしはデザート

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自由人ですね~
本番中に股間を掻くな股間を(笑)
haruno

Re: 涙 そして 涙 ←えっ!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろアドバイスありがとうございました~。
いちごみるくなんでどうでしょうかね(笑)
haruno

Re: ともに!

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
恩返しだなんてそんな大げさな!
ご自身が楽しまれていることが1番ですよ。
ダイジョブ。
ワカテル
haruno

Re: 大阪3日目

鍵コメ「ひら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「どうしてもharunoさんに聞いていただきたくて」
ということだったのであたしだけ楽しませていただきました
そっか~
そりゃもう見せパンですな
意識しとるがな(笑)
haruno

Re: We are T(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
省みるだなんて
いいんですよ、お気軽に(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: いや~♪最高ッスね!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寄生虫!!
あ~は~は~
haruno

Re: 色んな思いを込めてありがとう❤︎

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは(//∇//)
いや、あたしゃただの変態っすよ
haruno

Re: ぜったいにね♪

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お笑い気質位のお気遣い!
おお!
言い得て妙だ(笑)
haruno

Re: 愛がいっぱい♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
最後は「ユノチャミが好き」に尽きますよね
どんな時も(^-^)
haruno

Re: まだ~?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まさかまたマッパ待機じゃないですよね
服着て服!
haruno

Re: 愛あるコタツ部♡

コメ「miki 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「妄想力」で合ってます(笑)
haruno

Re: ありがとうございます(*_ _)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
行かれなかった方が、内容を知って
スライムになれたら
それがあたしの1番の願いです
あたしはずっとスライムです(笑)
haruno

Re: 罵倒されたい?

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はボケもツッコミも相手によってできるので
チャミにはツッコまれたいし
ユノヒョンにはツッコミたいです(笑)
haruno

Re: 愛。

鍵コメ「けぇ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その前向きな生き方に頭の下がる思いです
少しでも日常の元気のお役に立てているのなら
こんなにうれしいことはありません。
コメは思いついたときだけでいいんですよ
お気軽に(^-^)
haruno

Re: 心はともに

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
広い観客席の
VIP席に一人だけ座ってステージをみれた
そんなレポでしたよ
ありがとうございます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つらいことも悔しいことも乗り越えてきたmi様ですもの
当然のプレゼントです(^-^)
人生の帳尻は合うのです
やはり個人が特定されてしまうのであたしだけが楽しませていただきますね
haruno

Re: 素晴らしい‼

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ま」の札はなんですか(笑)
haruno

Re: 大阪3日2部行ってきました♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「川のお題に川の字」って(^_^;)
お疲れのところ本当にありがとうございました
haruno

Re: 3日目1部に行きました。

鍵コメ「りう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「入れたいんですか」
って
もう妄想掻き立てられるセリフですよね
ほんとチャミ、確信犯ですね(笑)
haruno

Re: 今日も感謝☆

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
本当は繊細(笑)いえいえただの変態です。
でも高校生の頃、よく友人に「あんたってほんとなんでそこまで考えるの?」って呆れられてました。
考えすぎみたいですいちいち(^_^;)
haruno

Re: 大阪3日目二部参戦

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最後まで一緒にイかないとですね。
一緒に・・・
・゜・(ノД`)・゜・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ全然(^-^)
人間ですもの
感じるところはありますよ
だからいいんですよ。そういう感情ももちろん(^-^)
haruno

Re: お久しぶりです。

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミめ~(笑)
チャミファンには刺激が強いですね(^_^;)
私がカメラがあたしの横にあればいいと思ってます
ずっと勘違いできそう(笑)
haruno

Re: ♪みんなで楽しい思いを共有する♪

コメ「黒まめ茶々」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しんでいただけているのなら
それだけでうれしいです(^-^)
haruno

Re: あたたかいこたつ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つたないとかはずかしいとかないです
文章というものは書き手の思いが伝わるものだと思うので
愛があればいいのです(^-^)
奥ゆかしかったですか?
じゃあたしじゃないや(笑)
haruno

Re: ありがとうございました♪

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
馬面で2時間会場にいたら
チャミがいつかツッコんでくれるかしら←蒸れるよ
haruno

Re: 人間万事塞翁が馬

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おおっ!なんて真面目な題名!
ありの~ままの~自分になるの~ですね(笑)
haruno

Re: はじめまして!

コメ「tont」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざのコメ、ありがとうございました
伝わってます。
エア参戦楽しんでいただけたのならうれしいです(^-^)
haruno

Re: チャミはユノのパンツ取りに帰ったみたい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「部屋のYシャツとわたし」みたいな(笑)
「小鳥と鈴とそれからわたし」みたいな(笑)
カヨナ様がまだ夜警軍で見回ってらっしゃるので
安心して馬面かぶって遊んでます
いつもありがとう
haruno

Re: こ・た・つ・部♡

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
方針と理念
そうですね
「愛と萌」でしょうね←そんな会社潰れるわっ
そっか
あったかいからみかんがすぐ腐るんですね(笑)
でもいいもんねみんな腐ってるから
haruno

Re: 最後の最後

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もはや都市伝説(笑)
ワロターー
haruno

Re: 今更

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなお気遣いありがとうございます
ダイジョブ
ワカテル
お気軽極楽でダイジョブよ
haruno

Re: No title

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気持ち悪くないですよ
ありがたいです
haruno

Re: こたつdeMISSION

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛のダダ漏れスパイラル
なんかすごそう(笑)
mamaがする?
えっと
でゅふっ♥
haruno

Re: 愛がいっぱい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常はしんどいですもんね
楽しいことばかりではないけれど
でもそんな日常こそが愛おしいのです(^-^)
haruno

日付お願いします(=^・^=)可愛いチャンミン。勤勉なチャンミン。明日も居るのね。

ちょと、おこんばんは。今夜はこんなとこから覗きこんでますぅ。

うへへ・・・チャンミン。ユンさま変態発言風に。

チャンミン、もう二部は終わったのね。オーラスおつかれさまでした。もう公式行事は終了ですか。ぐすんぐすん。。。

スマホ版でこの前ここをみていて、勝手にですね。下のほうに関連記事が上がってるのですね。便利な世の中ですな。

怪しい宣伝のうたい文句のような題名があったんですってば。見つけられなくって・・・悔しいわ。
探してたら、ここにぶつかったです。

可愛い鼻水ズビってなってるharunoちゃん見っけたわ。折しもファンミの時です。

覗いてみます??いいですか。harunoちゃん、肖像権侵害で訴えないでちょーだいね。

素敵なレポお楽しみしております。では、期間限定で消滅しますけど。気持ちしゅるるんてなってくださいませ。

チャンミン待ってるって言ってるでしょ。心配すんなって。ふたりいっしょが一番に決まってるでしょ。

だいじょぶだいじょぶよ。

明日もがんばるために予習しに行ってきまふ。(アイロンかけるだけだろ。)

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。