スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






まだまだ大阪が熱いっすね~。

それにしても、考えてみたら3日間も続くファンイベってすごいですね(^_^;)





これはネタバレ(内容バレ)ではないからいいと思うのですが







smtsha17_convert_20141018231358.jpg 
ゆんほぅのおパンツがやぶけたって。





_| ̄|○マジカ





あのね衣装係。
たくのゆうほぅなめてもらっちゃ困ります。
ものすごい主張しますよ。
青年の腫脹です←

ユノヒョンはそんじょそこらの踊り子とわけが違いますからね。
二重に縫って返し縫いしっかりとしてある伸縮性のある素材じゃなきゃゆんほうは耐えられませんよ。
ユノヒョンに恥欠かさぬようお願いしますよ。
でもちょっと見てみたい←おい






treed9.png  
この衣装の前掛けみたいなの






邪魔だなあちっって思ってたけど

もしもの時のための保険なのかもしれませんね(^_^;)







それでは「続きを読む」から

早速部員様のレポいきます。

ネタバレNGの方はお気を付けくださいm(_ _)m






それでは今日も

心はともに・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング









ここからネタバレあります。

NGの方はお気をつけください。



部員様のレポ~大阪ファンミ2日目~

<一部>
鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ユノは痩せたと思ってたけど二の腕の筋肉はジャケット着てても分かるほど。太もももパツンパツン。黒髪前髪おろし全体的にふんわり。
チャミはユノよりウェーブがかかってて茶髪、ほっぺピカピカ!。

借り物ゲームの時、ユノと最接近その距離2メートル!。一生分のツキを使い果たしました(@゜▽゜@)。

昨日も今回も「牛系の物」が見つからなかったみたいです。次に行かれる方は牛ですよ!牛(笑)。

大縄跳びに選ばれた8人のビギストチームは17回飛べたのでトンチームは13回でミッションクリア。
13回飛んだ後、チャミと背中合わせになってたユノがクルッと方向変えてチャミと向かい合わせになったのに、又すぐ向きをかえてしまった。で16回でフィニッシュ。
ユノが『僕たち、ビギストチームより1個少ないよ~』って。1回じゃなく、1個って!!。可愛いすぎるぅ。

料理は「お味噌汁」。
今日もユノがアシスタントで最初はチャミに『先生、何しましょ、どうしましょ』って聞いてたけど、どんどん自由に行動。『味噌と水を入れたらいいんだよ』って言いながら赤味噌入れる、油あげ(あふらあげって言ってミンシルさんに突っ込まれたよ)を手で2つにちぎってぶちこむ、白だし全部入れようとするのをチャミに止められる、かつおぶしぶちこむ。
ぐつぐつ煮たって辛そう!。隣の方と『きつねうどんみたいやね』って(^^;。
ユノは砂糖を入れたそうだったけど客席からの『エー!?(>_<)』で思いとどまってくれました。チャミが最後に豆腐を包丁に乗せてからの~まさかの丸ごと鍋に投入。でユノが箸で切るという荒業。
最初にユノが切った大根はまな板に散乱したまま放置されてました。
おたまで味見するユノの顔が、おじいちゃんみたいでブサ可愛いのなんのって。点数は…惨憺たるものでした。味見担当のダンサーさん『案外マシソヨ』言うたのに、10点満点で☆3点やったからユノに投げ技かけられました。

ユノが♪スエット♪ではりきりすぎてズボンが破れたって自分で告白。上着を脱いで腰に巻いてました。

全体的に、やっぱりユノの言葉使いがぽわぽわ、やる事は大雑把&雑。でも可愛い←溺愛。

床がフラットで縦長の会場なので後ろの方はかなり見づらいでしょうが、サブステあるしステージ下りて通路を回ってくれてたので、皆さん数秒でも間近に二人を見れたんじゃないでしようか。
楽しそうな二人の姿を見れて幸せでした(^-^)。





お疲れのところありがとうございました~。



bokuj59.png 
牛系のもの




って、例えばなんなのかしら。

こういう「生乳仕立て」って牛系かしら(笑)



2人DE HOT キッチン♥


「油揚げを2つにちぎる」
「かつおぶしぶちこむ」
「豆腐をそのままぶちこむ」




って





minu1.jpg 
ちょっ!





_| ̄|○




いくら料理が好きでないあたしでも
それはしないぞ(笑)



可愛らしい日本語、聞けてよかったですね~(^-^)


<2部>
鍵コメ「こなっ(以下省略)」様
今日のミッション2部に参加してきました。←ミッション自体初参加‼︎
センターでは無かったけど1列目に座れて肉眼でホミン満喫してきました(*^^*)(←もちろんオペラグラスでアップも堪能!)
で、まず衣装が『皮パン』と聞いていたのに『Gパン』に見える...と思っていたら1部でゆのひょんやぶいちゃったんですってね(゚o゚;;←見たかった( ゚д゚)

萌キッチンは初のユノシェプ(≧∇≦)大喜びすぎで咳込んでた(*^^*)←その後なぜかチャミも咳込んでたけど。

チャーハンで『ユンチャーハンです!』って。チョイスがパイナップル、明太子、韓国のり、人参、玉ねぎ、マッシュルーム。ご飯は玄米...。嫁チャミの素敵な包丁さばきの横でいきなり韓国のりをフライパン投入で煙出してるユノシェプ。ビギが『えぇ〜』の度に『これがポイント』だの『だいじょぶ!信じて!』←えっと...無理(−_−;)
黙々と作業するチャミに『時間ないよ!』挙句明太子こそいだチャミに『それ使わない!』チャミがホントに真顔に...。ヤバいと思ったか最後にほりこんでました(−_−;)極め付けは盛りつけてから半分だけカレー粉で混ぜる((((;゚Д゚)))))))
で、試食ではダンサーさん苦笑い←飲み込むのに時間かけてた。
チャミ、口にいれた途端キッチンペーパーに...。

最後のライブ、いきなりから滝汗チャミと珍しくゆのひょんも滝汗。横のかたと『さっきのカレー粉のせいだよね。』って(爆笑)

なんかうだうだ書いてすみません。(ところどころ間違い&妄想変換有)
伝わりましたかね?
お邪魔しましたm(__)m




お疲れの中ありがとうございましたm(_ _)m




「パイナップル」
「玄米」
「明太子」
「カレー粉」






minu1.jpg 
ちょっ!





パワーアップしてるやん(^_^;)
このままでいくと
横浜にくる頃にはもはや人間の食べられるものではなくなっているような・・・。

もう2人のいちゃこらキッチン。
レポでのやりとり見てるだけで妄想できて癒されます(^-^)




鍵コメ「しー(以下省略)」様
トロッコ入場でユノチャミ別れて後ろから登場。
二回目はお昼前からだからユノがぽよ?!っとしてたのかな?ライブがいつも6時からの事が多いから夜が強い!みたいな事を言っててユノさんドヤ顔でした。
ビギ参加の縄跳びで上だけ?ジャージで登場。ユノはファスナーを上まで全部あげてちょっとアゴ隠しぎみな登場。チャミはちゃんと胸のあたりまでファスナー下げてました。二人とも何着てもカッコイイ。
縄跳び引っかかったビギにチャンミン攻撃。そしたら今度はチャンミンが引っかかってしまいました。実際は後ろのダンサーさんとぶっかっちゃったカンジなんですけど。ビギのもう一回コールでもう一度チャレンジ。
結局、ゆうきさんが引っかかってノークリア。
チャンミン→結局失敗だったらやりたくなかった〜みたいに言ってました。ビギ爆笑。
ホットキッチンは今回初のユノシェフでチャンミンがアシスタント。
お題はチャーハン。チャンミンが切ってるそばからユノはフライパンで何故かノリを入れてから油を入れフライパンから煙が。
早くもご飯を投入しようとするユノシェフを止めるチャンミンとミンシルさん。ユノはユノシェフだから、みんなとは違うと言い張ってましたがご飯はそこでは入れないで、次々具材を。。チャンミンが丁寧にキッチンペーパーで包丁ふきふきしながら切った玉ねぎ、人参、パイナップル、魚肉ソーセージ、のり、キムチ、たらこ、等チャーハンに使う?という具材を炒めてコチュジャンで味付け。もう誰もとめられない。そしてパイナップルも果汁を出そうとハテナな木の棒でたたき、、ご飯入れてからも軽量スプーンみたいなので一生懸命混ぜてました。ミンシルさんに言われてやっとお玉のようなもの?で炒めました。
盛り付けもチャンミンに半分だけ盛るように指示。半分はカレー粉を混ぜて味を変えて盛り付け!仕切りには何故かフォークが!
もう大変な事になりました。味見のリョータ?さんは大変。リョータさん食べた後、何故かユノはそのまま舐めて!自分でもすくって食べました。
チャンミンが味見した後、スプーンは舐めなかったけどその後またパクリ。みんなの評価に納得の行かないユノシェフでした。
ノークリアではける時、暗転の中ユノはチャーハンのお皿を自らバックへ持って行きました。
スプーン舐めたのは衝撃でした!
ユノシェフだけに片付けた後もパイナップルやらご飯が散らばってて、次のステージまでスタッフさん片付け大変。またビギ爆笑。
5曲のステージはユノ、キレッキレでした。そしてチャンミンのファンサービスがグッときました。
今回のホットキッチンはお題が毎回違うので色々な二人が見れますね!
お隣さんも二人とも楽しい人で素敵な時間でした!

今回、まさかの9列目で発券した時に感極まりました。しかも二人が通る道の4列目で。でも端の二人は来れなかったのかな?空席でした。最後チャンミンが通る時にお隣さんが奥のチャミペンさん達に席を三人くらい譲っていて、なかなか出来る事じゃないなぁと感激しました。本当にビギはあったかい。素敵な一日となりました。




お疲れの中本当にありがとうございましたm(_ _)m




wr1.png 
「夜は強い」



夜は強いです。
たくのゆんほう。
当たり前です。
戦闘態勢入ってますから。
雄です獣です野獣です。
男は夜つよくなくっちゃ←しつこい



大縄跳び、ひっかかると最強様に攻められるんですね。
ああ・・・・ひっかかってみたい←ドM
ちなみに大縄跳びね
あたしは年がら年中ぺたんこ靴にカジュアルファッションですからいつでもばっちこいです。
回し手さえ上手ければ3,40回くらい余裕で跳べますよ←上から





ただし







uma.png 
これかぶって




跳びます。

鼻面が邪魔だと思うので先頭で跳ばしてください。

DVDに映ると嫌なので←もっと目立つっちゅーねん




鍵コメ「み(以下省略)」様
私は大阪2日目、夜の部に行ってきました!
ほんとーに、文章力が無いのでレポと言うより下手な感想になりますが、雰囲気だけでも伝わればと思いコメントさせてもらいますね!

まず、今回の会場は縦長だし、後方には柱があり席によっては見切り席と言うより見えません。。
モニターも前方にしかないし。。
私は前方より3桁台の席で、それも柱横。
サブステなんて本当すぐ傍なのに柱前にライト用のやぐらが立てらほぼ見えませんでした!

でも、事件は初っぱなから起きました!
私の横は封鎖された柵の囲いだったのにmission1のお題の借り物の時に囲いが一部取られ、後方席の隅々までユノが回ってくれなんと私の真横に!
柵越しですが本当真横に来て、それも立ち止まり物色!!
お題の物を私もちょーど持ってたんですが、あの整ったお顔がすぐ傍にあり息をするのも精一杯!
ユノ!って声すら掛けれず、目があった時には呼吸が止まるかと思いました!!

もぅ、そこからは頭パカーンです(笑)←早すぎw

あっ!ユノはお題のイヤーカフ。サンバイザー。って訪ねながら探してたのに物が最後まで分からなかったらしいw
だから、ビギに差し出されてもスルーw
そこ、みんしるさんに「ユノさん毎回分かってないのに聞い探してますよね!?」って切られてました。
そして、自分は分かってると高笑いするチャンミンw

mission2お絵描き当て→チャンミンが描いたかき氷(←後で答え聞いても??でしたw)を、ビギが当てれず、怒ってたw
チーズフォンデとか言われてたしw
結局、チャンミン自らパス!
最後に描いた遊園地も答えてもらえず、タイムオーバーになってからユノが何か描き足してたけど、それも何か分からずw

mission3なが縄跳び→ここは、上だけジャージを来て登場する二人にビギ興奮!
ユノはジッパーを上まで上げ、顎に襟元掛けて可愛いし、チャンミンは胸元まで下げてたかな?二人のジャージ姿がなんだか萌えました!

くじで選ばれたビギがステージでなが縄跳びに挑戦。
チャンミンは失敗したビギに対し「見てました!この人が失敗しました!」と散々攻め立てた後に、まさかの自分が引っ掛かると言う失態...呆然と固まるチャンミン...ユノ苦笑い...ビギからの、えーーーぇ!...みんしるさんに「さっきの行動を神様が見ていて罰を与えた!」的な事言われ切られてましたw
そして、言い訳を必死に始めるチャンミン...その言い方も仕草も可愛い過ぎるw

mission4ユノシェフ改めてホミンシェフ→お題はチャーハン!
今回初めてユノが先生を引き当てて、興奮の余りむせ返すユノw
いちゃこらを期待してたけど、ユノの暴走が激しくチャンミンも途中から呆然と放棄してました。。
でも、食材切るのも馴れた手つきのチャンミン!
何度も包丁を布巾でキレイにしてから切ったり、片付けながら進めたり、ユノが暴走する横で、炒めるのは固い物からの方が...とか、アドバイスしたり。
もちろん仕上がりも、今までで一番失敗だったんじゃないかなww
途中、ビギから「もーやめてー!」と言われて、「なんで!ユノシェフ!」ってユノ返してたw
↑結果が散々だったユノを最後はける時にチャンミンが駆け寄りユノの背中をトントンしてたのがたまらなかった!!
二人の世界♪

mission5ライブステージ→安定の格好良さです!
サブステにも来てくれ、後方隅々まで二人とも目を配ってくれて、私たちの方にもやぐらの隙間を覗いて見てくれたり、なんか色々不満も合ったけど二人のその気配りに全て救われました!

会場が暗転の度に二人ははけるんだけど、毎回ユノが忘れてるのか、チャンミンがユノを気にしてソフトタッチしたり、背中を押したりして誘導してました!
なんとも言えない二人だけの空気と言うか、絆というか、支え合う姿が沢山見れ、また二人が好きになりました!

長くなりすみません。
これから行く人のネタバレになると思うので秘密のコメントにさせてもらいます。





お疲れの中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

yaou9_convert_20130123192959.png 
モノがわかってないのに探し回るユノヒョン




が想像するだけで可愛すぎて(笑)
みんしるさんの斬り方も最高ですね。
でもイヤーカフはあたしもわかんないや(^_^;)




それにしても




treedisk330.png 
ナニをしても斬られるんだろうな。




「この人が失敗しました」
「この絵を当てられないのが悪いです。僕は悪くありません」
「ユンホの絵がちょっと残念です」
↑注)妄想です



ああ・・でも斬られたい。
ほんとに斬られたい。



でもこんなこと言ってもチャミは絶対すぐさま




saikyo23.png 
最後はこうやって笑って




優しくフォローするんです。
優しい子なんです。
礼儀正しい子なんです。
場の空気を読むからこそのドSなんです。





部員様のレポ~大阪1日目~

コメ「tenpo」様
まず服装
二人共黒ジャケットに黒の革パン、ユノは黒のV首シャツ、チャミは首の所だけ黒の縁取りの白のV首シャツでした。

二人共トロッコで後ろから登場。
メインステージに上がった時ミンシルさんが
『ライトが眩しすぎてユノさんが見えない、オーラですかね?』と言うと
ユ『オーラです』と返事
チャミ『どう見てもライトです、現実的に考えて下さい』と早速バッサリ
そして登場の仕方についてミンシルさんに聞かれ
ユノが『次はワイヤーとか…』と答え
チャミは『ワイヤーは怖い。普通に登場したいです』と
ユノが『わっかりました』と言うと
チャミはユノの答えに一々デュフってました。
新曲告知で
ユノ『タイム ワークス ワンダー』
チャミ『ス』
ユノ『???』
チャミ『タイム ワークス ワンダース!スを何時も忘れる。スタッフに何時も言われるのに何時も忘れる』と言われ
ユノ『はい、スミマセン』
ここでもチャミデュフる

で、ミッション①
恒例?の借り物競争
15品以上集められればクリア
ユノけん玉の事を『ほん玉と言ってて
ビギ一同『????』
チャミはけん玉なんか持って来てる人に『一体何しに来ましたか?』とつっこんでました。カツラにも。
ミンシルさんがメインステージを『メインストージ』と言い間違えて
チャミが『メインストージ?』
とすかさずツッコミ

ミッション②
お絵描き当てクイズ

イタリアの下りで痴話喧嘩、そね後ユノ『難しいパス出来ないのキビシいスタッフに言って』
チャミ『キビシい方が良いです、キビシくいこう』
ユノ『分かりました、チャンミンが出来れば出来るんです』
ミッション②はクリアならず
ミッション③
大縄跳び40回でクリア
2番目のビギの方が2回引っ掛けて『すいません』と謝ったんですが
チャミは『誤っても何も変わらないですよ』とビギも容赦なくバッサリ。

ミッション④
出ました!ホットキッチン
今回はチャミも一緒です
札を引いて先生とアシスタントに、チャミが先生役に。
エプロンの首の紐が長すぎてユノは脇の紐と結ぶというオチャメぶり
お題はトッポッギ
材料を選びながらユノがトッポッギをトレーに入れる時少しテーブルに零してそれを拾って入れようとしたのをチャミがユノの手を押さえて『汚い』と止めてました。性格出てるなぁと(私はユノ派テーブルの上位なら拾って入れちゃいます)
材料を選んだ後
ユノ『先生、長ネギ切ります?』
チャミ『切れ、キレイにね』
ユノ『ああぁぁぁは、(変な笑い)わっかりました』
ユノが材料を切っている間チャミはキッチン道具で遊んでました。
この後あたりでユノが言ったことにツボッてチャミが床に転がって笑い転げる
ミンシルさんユノの包丁さばきを見て『回を追う毎に進歩してますね、指が、ちゃんと丸くなってます』と誉める
するとチャミがユノの包丁を取り上げ、手際良くマッシュルームを切って自分も出来るアピール(笑)
ユノは最後お約束でキノコを片手でパツパツ切ってチャミに『食べ物で遊んでんじゃねぇ』と怒られてました。
そして味見
チャミがスプーンで味見そのスプーンのままユノに〔あ~ん〕言葉は無いけど一番の萌所でした。
チャミの『甘い』に対して
ユノ『これで良い、チャンミンは何時も辛いの食べるから、でも皆さんにはこれが良い』
で、そのままに
ミンシルさんが味見してる時、ユノもパクパク食べててミンシルさんに『普通に食事してますけど』と言われてました。
ミンシルさんに9点貰えてユノ思わずチャミにハグしてました。
チャミは『ヨシッ!』で片手ガッツ

セトリ
スパスタ、スウェット、ミスユー。、タイム ワークス ワンダース、ホワイトでした。
タイム ワークス ワンダースの時
ユノ『次の曲は初めて歌う曲です』
チャミ『ステージでは?』
ユノ『うぅん。、人生初』
チャミ『レコーディングはどうしましたか?』
ユノ『あ、ライブで』
という遣り取りがありました。
今回はチャミがユノの返事にデュフりっぱなしでした。
最後に『ホワイトは皆さんの前で歌うのは初めてですが、、Xマスが近いので皆さんにプレゼントしたいと思ってこの曲を歌いました』と言ってくれました。
思い出したんですが
ホワイトの後でチャミが『楽しい歌なのに何人かの人達が涙ぐんでいて…困りましたね』と笑いながら言ってました。
最後トンが『これでもう終わりです』というと
ビギお約束の『え~!』
ユノ『何時も言ってますけど…あの、コレはツアーじゃないから、ファンイベントだから、歌がメインになると大変なことになるから』
ユノの方を見てチャミ頷くユノ『ぽく達も来年のツアーに向かって一生懸命頑張ってるから期待して良い☆△×…』
おめめパチクリの可愛いユノが最後みれました。
以上長々とスミマセン
覚えている事だけです。言葉は少し違うかもですが、ニュアンスで汲み取って下さいm(_ _)m



コメ「hamin」様
harunoさんの予想通り二人のキッチンが実現して感無量です。
とにかく掛け合いが最高です( *´艸`)
チャミがアシスタントのヒョンをこき使うのですが、その度にデュフりながらヒョンの様子を伺うところが可愛くて可愛くて・・・。
ハイタッチやハグがチャミから仕掛けるところが萌えまくりです。
くじ引きでステージに上がることもありますから気が抜けませんよ。
サイドの席は、二人が通る道になっているので近いです。
後方の席でもサブステがあるので楽しめると思いますよ。
みなさんのレポ楽しみにしています!



お疲れの中、本当にありがとうございました。


なんか皆様のレポ見ていると
吉本新喜劇を見ているようです(笑)
ユノチャミ、まじでバラエティいけると思うよ。




コメントの投稿

非公開コメント

どんな色がすき?

みどりぃ( ´ ▽ ` )ノ…
私は今後好きな色はみどりとゆーことにします。
みどり色の身につけるものなんて
ひとつも持っていないけれど、
なんなら…
みどり色の物持ってないけれど、
今後はみどりですっ!!

はぁ…( ̄ー ̄)
昨日のみどりが見たかった…

harunoさん、みなさん、おはようございますぅ

なんだろ…なんかもぉ…
吐きそう(´・∀・`)←www
緊張感ハンパない…
運動神経が…ヽ(;▽;)ノ
ちゃみにおこられるぅ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )←顔

借り物がわからないユノが
借り物に来るのを待ちます

ダメだ〜
全然まとまらない〜ヽ(;▽;)ノ
既に頭パーンッです!!

harunoさんお返事ありがとごじゃいますぅ
宿がなくて大変な思いを…
何度もしてるんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので…ともかく宿!!
はっΣ(゚д゚lll)
乗り物予約Σ(゚д゚lll)
しなければ…
そしてコインを稼ぎまくらねば…
今日も頑張りまーす!!



ゆんほぅのおパンツがやぶけたって。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
ちゃんと休めてますか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

毎度毎度…
イベントや、LIVEの時にいつも思うんですけど…

こちらの部員のみなさんは、記憶力がすんばらすぅいーーーーー\(◎o◎)/
そしてレポがお上手です。
コメレポして下さった部員様、ありがとうごじゃいますありがとうごじゃいます(T▽T)

もうねー
どうなっちゃうんでしょう。
え?今日もまだある?
来週も横浜で昼夜4回!?

なんかもう…お腹いっぱいですわ(笑)
ま、別腹あるんでいくらでもイケますけど(^_^;)

2人が笑ってると、こちらも幸せになります。
ずっと笑っててね。
ビギのやさぐれた心を、癒してね♡
うん、ワカテル。ユノもチャミも、悪くないもんね。タイジョーブ。
やぱーりここは温かいですね(#^.^#)

さ、連休最終日!
今週は学校行事やら満載で、ハードスケジュールなんです(>_<)
横アリも、遊びに行きたかったけど断念しました。
がんばろう。
洗濯機が呼んでいるのでこの辺で。

☆miwa様
到着したんですね、お疲れ様です!ストレッチとかして、体ほぐしてくださいね♪

☆mint様
うちの長男の好きな色は緑です(笑)小っちゃい頃から。戦隊ヒーローも少数派の緑推しでした。
そういえば昔、だんなと大晦日のカウントダウンプロレス観に行ったんです。→猪木氏が108発ビンタするの…今考えたらスゴイ企画…www
深夜の大阪ドームから放り出されて、道頓堀のマンガ喫茶で夜を明かしたことを思い出しました(^_^;)→ぼくたま読んでた

今日お仕事の方も、お休みの方も、お空見て、深呼吸して、がんばりましょー♪
インテックスでスライム化する方は、思う存分楽しんで来て下さいね♡
心はWITHで!

極上しぼり

harunoさん みなさん おはようございます

あぁ~楽しいっ!
参戦組のみなさん 渾身のレポ ごちそうさまです
会場の楽しそうな様子 伝わってきます 見えちゃいますよぉ…
いちゃこらやユノシェフやドSの最強様…♡
こたつdeMISSION 
おいしいところは余すことなくがっつりと 極上しぼり♪

偉い人々 ノーカットが無理なら
こたつ部レポを映像化していただけたらよろしくってよ
無粋な編集より
部長仕込みで充分発酵しているから 萌えポイントはばっちりだし
極上しぼり いかがかしら←

大阪での熱いMISSIONもいよいよ最終日
参戦組のみなさん たぎるようなひと時を♡ いってらっしゃいませ

harunoさん 保険付き更新今日もほんとにありがとうございます
鳴いても笑っても 課題提出本日締切
書いて書いて書きまくる元気 しっかりいただきました

すごい〜^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

いや〜昨日のビギイベもすごい事になったようで*\(^o^)/*
素晴らしいレポを挙げて下さった部員の皆様、本当にありがとうございました^ ^
皆様の記憶力に感嘆しました^ ^
ユノの自由さに悶えました〜
なんなんでしょう。このかわいさは
借りる物がわからない借り物競争っておもしろいな(^^)
暗転するとユノに優しく手を伸ばすチャミも好きです(^^)

まずないでしょうけど、もし大縄跳びに選ばれたら何回かは跳べないとな〜って、いらぬ心配しています。
数年前に地域の運動会で大縄跳びしました。簡単に跳べそうに思っていたのですが、いざやったら3回位で身体がものすごく重くて、でも迷惑かけられないと思って死ぬ気で跳びました^_^;確か12,3回位だったかな〜^ ^

今日、行かれる部員様、どうぞ楽しんで下さいね〜(^_^)

harunoさん、今日も更新ありがとうございました!

充実の日々♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

mintさま。朝から笑顔をありがとうございます笑っ。わたしも好きな色はグリーンに
します!!
しかし珍しいお色のセレクトで(*´∀`)♪
皆様の素敵なレポのおかげで充実の日々です☆妄想が止まらないです…。
2人も楽しんでいる様子がヒシヒシと伝わってきて、ほっこりします♡
そして、みんしるさん…慣れているとはいえ、司会進行が大変そう笑っ。

WITHツアー、今回は初日の福岡、京セラのオーラスを押さえていたのですが、どち
らも見事に裏切られて笑っ、昨日は福岡のホテル検索しましたが、出遅れているせいか全然駄目です…(>_<)
改めてトンペンさんのパワーを思いしらされました!!
このタイミングで福岡出張になった会社員の方々は大変ですね笑っ。

harunoさん、今日もありがとうございました。連休少しはごゆっくり出来ていますか!?
今日もユノヒョンやチャミと一緒に離れていても笑顔な1日となりますように☆

微笑ましい

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

MISSION、楽しそうですね。そして、連日の部員さまのレポ、本当に感動します。なんでそんなに覚えていられるの~?覚えていて文章にまでして!尊敬します!!

ゆんほぅやドS、ふたりの楽しむ姿。ライブとは違った交流ですね。早くもDVDが待ち遠しい。
今になれば、あのエプロン販売は今回のメインMISSIONだった為なんですね。
それから、私は縄跳びはフラットシューズでもばっちこいにはならない・・・ヒッカカルからなぁ。

お二人を近くで拝めているラッキーな部員さま方も、羨ましいというより、おめでとうございます(*^_^*)自分のように嬉しいのは、レポの楽しさと部員の仲間意識かな?


さ、連休最終日。私は通常営業。
働くベ。
harunoさん更新ありがとうございます。
ちょいちょい挟まれる写真のセレクト、相変らずどストライクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

皆さま、愛溢れるレポありがとう~ございました!

「ラブラブ二人のキッチン」笑皆の夢が実現しましたねぇww
ユノシェプが何処まで暴走していくのかほんと楽しみ←料理はもう期待してない爆

牛系の物って何があるかなぁ?いちごを被った牛・・・絶対ユノが反応しますね!←そんなのナイな爆

今日が大阪最後ですかね?行かれる方は思いっきり楽しんで
来て下さ~い!!

行ってきたの雑感。

おはようございます。歯ブラシ咥えたままの朝練です。

ファンミ参戦の部員の人々のレポはすっごいです。。。
近くに来れば来るほど、記憶は飛ぶと言う事だけはわかりました。

ネタばれになる程でもないので、鍵にはしませんけれど、3回目となると、LOVE HOっとキッチン♥は日常の熟年夫婦でした。もう新婚当初の甘々はございません。。。

ユンホ、確実に頑固おやじになることでしょう。ユノのお世話はミンにしかできないということを思い知りました、わーい。ばんざーい。

嫁の言うこと、みんさるさんの言うこと、じぇったい聞かない。我が道どんどん進むユノが愛おしくもあるけど、手におえない感もありです。チャンミンの忍耐力に乾杯!(結婚はできねぇ。よっしゃ!)

座席的な格差はありますが、後ろの洞穴状態の席の方にもいっぱい回ってくれたようです。借り物はもうどこを回っているのかわかんなかったです。

これは本当に取って出しでいいから(夜警日誌の放送のように)すぐにDVD化しなくちゃだめですよぉ。

ファンクラブの本領発揮。今こそ、やらなくちゃ。ほっとキッチンは、9回完全版ですよ。全ビギの願いこれくらい叶えてやってほしいです。

歌もうまかったです。Time Works Wondersの終わりのチャミの高音~~。そしてのWHITE。

最後に言いますけど、近くを通っていったチャンミンは文句なしに美しかった。チャイナボーンみたいにピカピカで本当に可愛かった。目がキラキラしてくりくりしてた。

ユノはスクリーンで映るのと近くで見るのでは全然違う。ユノ、ノーブル気品が漂ってました。きれいでしたよ。何も太ってなかったよ。みんな息をのんでました・。*・。*・。*・。*・。*。。・・

言葉でなかったです。ちょっと抜け殻かも。あーこれからツアーが始まるんだな・・・と実感しました。

会場でもツアーの話が席のあちこちで話題になっておりましたです。

初日詐欺とかいろいろ言われますけど、行けない人は行けなくて、行く人は何が何でも行きますよぉ。だから、自分に縁があったところで、満喫すればいいんだと思ってます。ユノの誕生日7日だって祝えちゃう。おめでとう~って叫べばいいじゃん。

とにかく、どこの会場もいっぱいの観客で埋まってくれること願ってます。だから、エイベはいっぱい宣伝してね。TVに出してね。トン落ちバンバンさせてちょうだいね。

じゃ、連休明けから、また頑張らなくっちゃ。今日の参戦者のみなさんお気をつけて、いってらっさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おパンツ破れ…∑(゚Д゚)

おはようごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

大阪2日目のレポ
本当にありがとうございます
いつも思うのですが、ライブの時も
もう皆さんの記憶力が凄すぎて
頭下がります。

何かユノヒョンのおパンツが破れた
とか…∑(゚Д゚) あひょ〜見たかった
←ヤメレ
ホントにユノは踊りハンパないから
衣裳さん頼みますよ

ふたりDEキッチンは昨日に続き
萌え満載ですね〜(≧∇≦)
それにしても味噌汁に砂糖入れるってどーよって感じでユノの無茶っぷりに笑えるやら可愛いやら
チャミは包丁をいちいち拭いて使う
とこなんか性格出てるなぁ〜って
今日は何を作るのかな?

もしも大縄跳びに選ばれたらステージに着く前にずっこけるかも^_^;
緊張しすぎて足がもつれて(笑)
しかも飛べたとしてもせいぜい2〜3
回がいいとこで皆さんに迷惑かけるし、チャミに怒られる←怒られたい
←選ばれてから言えちゅうの!
でも借り物競争とかで自分の物
持ってくれるなんて考えただけで鼻血ぶーっ!どころか気絶するわ

りりぃさん 福岡博多駅近郊なら空いてるかもですよ。あくまでかもなので…空いてなかったらごめんなさい>_<

では大阪ファンミ最終日
行かれる皆さん 目一杯楽しんで萌え〜てまたレポお願いします♪
harunoしゃん今日もありがとう❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐっ!よ、横浜。

harunoちゃん、みなさん、祝日です、秋晴れです、文化の日。
さて、昨夜も食い入るようについレポを読み、部員さんのレポも満喫です。
大阪、フラットだから、いろんな席ありますよね、でも後ろ来てくれるって、横アリは広いから、どんなでしょ⁈
ユノシェプ、お願いだから、普通に食べられるのを作って。
パイナップルが入った炒飯も、エスニックのお店で食べると美味しいのよ。もう、いつもだけど、不思議のかたまりのユノシェプ。
歌ってダンスすると、神なのよ、カリスマなのよぉ。
もう、ギャップがあ、チャンミン毎度のお世話大変ね。

ズボン破けるって、まあ、コンサートでもありますよね。
ユノのおパンツ見たかったあ←ヘンタイ

さて、今日はどうかしら?ワクワクドキドキ。

ユノシェフ大暴走の巻きw

harunoさん、皆さんこんにちは。
部員の皆様、愛あるおすそ分けレポありがとうございます(*_ _)
ホミンキッチン・・味噌汁に「あふらあげ」と豆腐を切らずに丸投げ投入!∑(゜∀゜)
ユノシェフ作「ユンチャーハン」具材にパイナップル:(;゙゚'ω゚'):・・・ユノシェフ大暴走_| ̄|○
極めつけはユノヒョンのおズボンが破けるとゆう(◎皿◎)ナンデスト!!・・・み、見たかったかも←小声
もうDVDに全て収録してほしいです。高くなっても買います。それだけの価値はありますw
2人が楽しそうにしてる姿が目に浮かびます。チャミのユノシェフの暴走に呆れた顔もww
会場では席の良し悪しが今年もあったようですが、2人の配慮、気遣いに救われた感があるようですね・・・
2人、本当に優しい、素敵な人達です(T_T)
大縄跳び、馬のお面をかぶって飛んでる人がいたら部長ですねww

み…見たかった…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部員様方!素晴らしいレポありがとうございます!

想像&妄想がリアルで楽しめますた♪

そっかぁ~、ゆんほぅ…とうとう突き破ったのね。
「暴れん坊ユノゆんほぅ」パワフルだな。

どんなふうに破けたのかしら←またそこ

破けた瞬間、焦ったかしら…

昔ね、旦那のズボンと太もも部分が破けてたのを見つけた酔っ払った友人が「あー!破けてる!」と喜んでさらに両手で引き裂いた出来事がありました。

なんてステキな展開だろう…
最強ドSな私は大興奮しました。

私がスタッフじゃなくて良かったね。
裏で脱がせる前に「あっ!」とか言って
思いっきり破きたい…

…さて、ユノチャミ。またかなりのゲテモノ料理を作られたようで…(笑)
ワイルドにもほどがあるだろに…
チャミ斬りも炸裂してますね。
ツアー楽しみだなぁ~♪


☆tenpo様
ご主人の一時退院、おめでとうございます。
ほっとしましたね。長い看病生活お疲れ様でした。
ご褒美のビギイベ!良かったですね~!
部活動も再開できますな(笑)

ありがトン m(__)m

harunoさん 皆さん こんにちはヾ ^_^♪

ビギイベ参戦の皆さん、お疲れの中渾身のレポートありがとうございます m(__)m
まるで、どこでもドアを開けたかのような臨場感!!
ゴイスーです!拝見させていただいてます。

ユノの革パン破っちゃう主張・・・牛系ここ!? Σ(゚д゚lll)
HOTキッチン ユノ自由杉て カバええなぁ\(//∇//)\

チャミ ユノにもビギにも寸分の狂いもないバッサリありがとう♡←もっとやって
ああ~~ こんないちゃこら待ってたよぅ!

WITHツアーの追加公演 追加はホントに嬉しいの♡
でも、追加するなら、最初から日程に入れといて!!
と言いたい・・・。大人の事情もあるでしょう・・・。
ファンにも、事情がありまする。
初日が初日でなくなって、オーラスがオーラスでなくなってしまったけれども、ユノとチャンミンは、毎回オーラスな気持ちでステージに立ってくれると信じてます(*´▽`*)

まだまだ続くよ!! ビギイベ~!
今日参戦の皆さまと 心はともに 体はここに

harunoさん 3連休の中更新ありがとうございますm(__)m
毎日読んでます~今日も癒されました・゜・・゜・

盛り上がってますね〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の一週間で、今日はやっとお休みです(_ _).。o○
直属上司にやる気スイッチへし折られ、メンタル崩壊寸前で、部長に異動したいと言ってもうた。。。どうにか昨日立て直し、乗り切りましたがε-(´∀`; )
何処へ行っても楽な道はなく、自分自信が強く生きて行くしかないんですもんね...

心の癒しトンが日本で活動してるので♡頑張らねば!
ファンミ全然追えてなかったので、優秀な部員様の愛あるレポありがとうございますm(._.)m

ゆんほぅの主張、ビギ気付く前に気付いたのねw
イチャコラ漫才も健在で、是非トーク番組も出て欲しい♡

harunoちゃんおっしゃる通り、ファンミの様子、2人に親しみ感じてますけど、トータル5日間やっても行けない方々多数おられて、それだけのファン抱えてるビッグアーティストなんですよね〜
そう思うと、こういう至近距離で観られるイベは嬉しい限りですね♡(*^^*)

harunoちゃんやっぱり飛ぶ気ねw
馬面で驚異のジャピングしてても、暗黙の了解で、harunoちゃんて事は見て見ぬフリしましょ←いや、絶対できないわw

お天気良好、今日もしゅてきなイベとなりますように♪
横浜がファンミ初参戦なんで、参加された方、これ持って行くといいよ〜的なアドバイス頂けると助かります♡

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/

なんか凄い内容濃くてどう気持ちの整理つけようかな~
借り物競争?って、すっごい近くまで来るって事ですよね?
近くで見れるかも!って事は最後の美容あがきがんばらなきゃだな~!

ユノズボン破れちゃった事件はどこら辺が破けちゃったのかな?
噂によると、イチゴのおパンツらしいですよ~(≧∀≦)
も~28才の良い青年が~
可愛いじゃないかー!
どこで買うんだろう?
ひょっとしてチャミもおそろい?
ありまえますよね~

今日までの2人のやりとり聞いてると、本当に吉本新喜劇に就職できますね!

イケメンでスタイル良くて、歌とダンスも上手くて、優しくて、気が利いて、面白くって、可愛いってあげたらまだまだあってきりないけど、こんな人に今まで出会ったことがないです(*^^*)

2人に出会えて本当に幸せ(*⌒▽⌒*)
ユノにとっても、チャミにとっても、2人の出会いには大きな意味がありましたよね。
お互いに運命の人!
2人が一緒にいてくれて、幸せ感じてくれてたらそれだけで嬉しいな(*^▽^*)

harunoさん、今日も更新ありがとうございましたm(__)m
明日からまた日常が始まりますね。
楽しい一週間になることを願います!
ではではまた!(^з^)


☆ピ様・こなっ様・しー様・み様・tenpo様・hamin様お疲れのところ、詳しく報告してくださり、ありがとうございましたm(__)m
そんなことも、あんなこともしでかしてくれちゃってるんですね~ホミンちゃん!読んでてにやけがとまりません(≧∀≦)

☆tenpo様
ご主人様一時退院と、ご褒美のビギイベ行けて良かったですね!
どうぞ日々明るい心でお過ごし下さいね。

☆pーfan様
6日の横浜アリーナたのしみですね~何が起こるかな~ヽ(^0^)ノ

破れたのねえ~

harunoさま みなさま~こんばんはー
参戦の みなさまのレポ♪ありがたく~読んでいます
ほんと 記憶力いいなあ~

ゆんほうさまは 縦にも横にも左右 のびーる素材のパンツに
していただきたい…ですが 時には破れ事故も楽しいかも~

毎日繰り広げられる お料理!!全部DVD収録!!お願いします!!

ライブの お宿…交通手段 予約大変ですよね
電話予約で予約キャンセル待ち聞いて頂けるホテルもあります
が…絶対では ないですし
近場しか 行かないので ほんと 遠征しか行けない方は大変だよ

harunoさま~今日も 更新ありがとーう!!
お腰痛めてないですか!?

今更

harunoさま こたつ部のみなしゃん こんばんは

昨日の2部のレポ取り上げていただいてありがとうございます。
部長の写真セレクトがツボ過ぎて楽しさ倍増です!
部長は運動されてるから誰より跳べるよ。期待してます。
今更、思い出した事がありまして。。
でも今日の分がどんどんあがってくるので、そちらにしゅちゅして下さい。補足でコメントつぶやきです。
2人がエプロンつけ終わった後?くらいにチャミが一瞬、膝をついて、手のひらを上にあげて(ハハぁ⤴︎みたいな←分かりづらいよ)ユノシェフにむかってやったんです。先生お願いします、みたいな。ユノもぺこりと礼しました。チャミはエプロンをステーキ食べる子供みたいに首までエプロンあげてたんで、裾も床にはついてませんでした。

前日、グッズ買いに行ったんですが、直前でカルタは売り切れ。
先ほどスマホケースとカルタをポチりましたよ
12月発送だってさ。じゃあクリスマスプレゼントだ!
なーんて意味の分からないクリスマスプレゼントが次々増える。。

今日のレポも楽しみです。横アリもきっと最高な二日間でしょうね!
参加される方、楽しんできてください!
部長、いつもありがとうございます!

もう少しだよ〜ん

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

そしてレポ上げてくださった部員の方々
お疲れのところありがとうごじゃいます!

読むたびにゴフッとくるワ(笑)
部員みんながこんなじゃ委員長大忙し!

そして下半身がじんわり
やぱーり委員長が←ヤメレ(・∀・)

愛が溢れてまつね♡ユノチャミの←
Hot♡キッチンは
ビギにも試食させてくれればいいのに

火が通ってればそうそうお腹壊さないでつよ
ホミナ 、腸は丈夫なんでつ( ̄^ ̄)ゞ

部員様のコメにもありましたが
今回のHot♡キッチンは
すべてDVDに入れてください
縄跳びも入れてください

シム穴はゆんほうに任せてください


ドサクサぶっこんでみた(・ω・)ノ

明日フラゲできるかしランラン
待ちに待ったシングル!
それを糧に頑張りましょう!
ファイティ〜ンp(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ感謝です!(^^)!

harunoさん みなさんこんばんは

ファンイベレポ、ありがとうございます!
今回とうとうチケットget出来ずorzお留守番組なので、皆さんの素晴らしいレポで楽しませてもらってます(*^^*)
みなさん記憶力ホントスゴいですねー、愛の力ですねー!

ユノシェプ恐るべし( ´艸`)
横浜に来る頃が楽しみです

そして、横浜で馬が大縄を跳んでいた!っていうレポが上がるの楽しみにしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪三日昼の部。

こんばんは。

三日、一部レポです!
クッキングは「卵スープ」
先生はユノ。
とにかくエプロンの位置がおかしかった。(☆∀☆)ニヤリ
卵、ながねぎ、もやし、たまねぎチョイス。

アシスタントチャンミンの上手な包丁の使い方をたびたび注意! 
「そうじゃないっ!ヤー!ヤーッ!ってこーやって!!」って危ない切り方の手本をやって、
…呆れ顔でアシスタントチャンミン危ない切り方の真似して切る(ほんとに危なかった!( >_<))

ユノ先生曰く「卵スープに湯は入れない」と鍋に卵のみを投入し、泡立て器でかきまぜてましたorz(会場悲鳴) 

でもその後ちゃんと(?)湯を入れてどうにか液状化していたけど笑

試食は50さん!
試食直前にユノ「忘れられていた豆もやし」を真ん中に突き刺す!(卵からもやし発芽風(これを倒さないようにたベてって。←
MJのoceanの時の砂場遊びですか?)
 
これは毎回試食のダンサーさんは変わるんですか??
ちなみにわたしは50さんがめっちゃすきなので嬉しかったです!
50さんの喋る声初めて聞けたので!!!o(^▽^)o

これは…ミッションクリアできず…。。
(でも大爆笑はゲットできましたよ!)

絵の伝達は
選ばれたビギストさんの愛を感じました!
優秀すぎですよ◎みなさんっ!!

わたしにはさっぱり分からなかった…( ̄△ ̄)
「ウエディングケーキ」と思っていたものが「気球」だと知った時の衝撃…(゚Д゚)!!ヒィーーーー!



長縄跳びも見てて楽しかったですし、今回はたくさんビギスト参加型の企画があってほんとおもしろかったです♪o(^▽^)o

二人がいうようにちょっと早めのクリスマスプレゼント…white心に染みました(T_T)
次のツアーでも歌ってほしいけど、季節的に難しいかな?
すてきな曲ですよね。

ユノが次のツアーほんとにほんとにスッゴいから期待してって!!!
かなり気合い入れて言ってたので期待度◎ですヨォー!!

ごめんなさい、充電がきれそうなのでこのあたりで…。
他のレポは優秀な部員様に任せたいと思います。。 

そうそう、かるた完売でした(T_T)

あと直前にお席につかれ、
最後の曲の途中で帰られたお隣の方がもしや部長?!
と今非常に気になっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません(ノД`)

すみませんm(_ _)m
さきほど
ネタバレなのにレポ鍵つけずに送ってしまいました…

ネタバレ見ずに
楽しみにしていた方ごめんなさい。

お疲れ様&有難う~

haruno様・皆様、お疲れ様です
いや~~、もう楽しい楽しい♪
皆様のおすそ分けが素晴らしくて、安定の臨場感にホントに参加したようです!
なにより2人が楽しそうでほっこりしました

次は横浜ですね↑お天気持ちこたえますように✨
どなた様も楽しんで来てくださいませませ~(^O^)/
部長、ガンタンク級のおみ足で縄跳び跳んできて!


「ぼくたま」懐かしー、でも途中で挫折しました;;;

こんばんは⭐
二日目の2部に行ってきました
初参戦でしたがもう、ほんとに楽しくてずっと笑ってた気がします
部員様がわかりやすいレポ上げて下さってたので私は自分の印象に残った所を中心にさせていただきますね
二人でキッチンではエプロンを渡されると、チャンミンは首のヒモをキュッとくくってエプロンが超上になってて…赤ちゃんのよだれかけ風に 笑
ユノシェフは逆に首ヒモが長いままですっごく下の方になってて、もはや下半身だけしかカバーできてないやろってぐらいに 笑
二人のそのバランスにビギ爆笑!!
後は皆さんが書いて下さった通り、暴走ユノ先生に呆れるアシスタントチャミ…
ユノは出来上がったチャーハンをおいしいのになぁ~と言いながらとにかく食べまくってました お腹がすいてたのかな 笑
で、味見をしたチャミはすぐさまキッチンペーパーに…そして水を口に含むと…ものすごい「くちゅくちゅくちゅくちゅ…ごくん」
ビギ キャー( 〃▽〃)
…音が生々しすぎました
とにかく全体的にユノの滑舌が悪くて会場が「えっ!?なんて!?」みたいな事が多かったんですが、「あ、いや、なんでもないです」とか、いつもの「あーはーはー」で乗りきって…チャミは横で無言で見つめる…かわいいユノに落ち着いたチャミ、この空気感がすごくよかったです
全体を通して感じた事は、二人がほんとにビギの事を考えてビギの為にしてくれてるんだなということです
後方の席の方はかなり見えづらい気がしたんですが、客席に降りると後ろを中心に動いてくれたり…
本当に温かい気持ちにさせてもらえました


2日目 2部に行ってきました
あっという間の本当に楽しい二時間でした
内容は みなさんの優秀なレポがあるので改めて感動したことを伝えたくて
TREEのころから思ってたのですが しゃべりが凄く上手になったなあと思いました
会場の返しや雰囲気によって アドリブ(それも日本語)での返しが おもしろかったり萌えさせてもらったりと
みなさんのレポを読ませてもらったら それが 毎回 素晴らしいなと思いました
SMAPや福山さんのコンサートにも行くのですが あの方たちのMCも素晴らしくて いつも感心します
それに負けず劣らずだと思います
そこにあの歌とダンスですから 素晴らしいにも程がありますよね
少し欲目がはいってますか?ww
とにかく改めて素晴らしいなと思いました

間近で見た王子様

みなさま、おはこんばんちわ。

大阪三日目一部。行って参りました。
レポというより感想にちかいですけど、報告します!

会場は、縦長でやはり二次であたったから、遠い。そして、柱より後ろの席ってことがわかった時点でややテンションダウン(泣)でも、通路一番端でユノ側でした。

ほみんちゃんは、とにかく、かわいくって。始まると二人のかわいさに、すぐに気にならなくなるという東方神起マジック!

宝物を探せのミッションで、通路を通って後方席にユノがやってきたのです
すらっとした綺麗な王子がこちらへ向かってきます。ほんの5秒くらい、目のの前正面で立ち止まったユノはきらきらというより、なんだろうマイナスイオンが出てるような、あれがオーラならすごい澄んだ空気を感じました。

ほんの一瞬時が止まって、あまりのかっこよさと顔の小ささに驚きすぎて声も出せずただただ見上げるしかなかったです。でも、その一瞬その空間を共有出来て幸せでした。

その後は、大縄に、お絵描き。ビギがすごくて、独創的な絵をものすごい愛で答えていきます。あたしは、どれも見ても何書いてるのか当てられなかった(^-^;

そして、二人の愛のクッキング!チャミは、ほんとに簡単な料理なら作ってるのがよくわかります。包丁使いがうまし。
ユノしぇぷは、愛すべきキャラですね。こんな感じで二人でキッチンにたってるんだぁーって、妄想が止まりませんでしたよ。

そして、ライブ!とにかく、新曲がすごくよかった!生歌は、MVの100倍良かった。そして、whiteは、名曲!来年のLIVEでも歌ってほしい!柱の隙間からチャンミンが一生懸命後方に視線を飛ばして歌ってくれて嬉しかった。
今回は、チャミは近くで会えなかったけど、チャミの優しさがちゃあんと届いたから寂しくなかったです。

会場のことは、ビギシャルにいろいろと意見としてコメントしてこようと思います。ファンの気持ちにもっと寄り添って欲しいことを冷静に伝えたいと思います。きっと、伝わると思うから伝えます!

ポンコツな感想ですけど、やっぱり二人が一緒にいるとこを見るだけで幸せです!安いなあ、あたし(笑)

横浜のこたつ部レポも楽しみにしておきます♪

ミッションは続く

harunoさん部員の皆さん、おはこんばんちわ(^o^)/

harunoさんレポ使って頂いて有り難うごさいます。
帰りのバスの中でレポ上げたので、縄跳びの回数を30回なのに40回と間違えてましたm(_ _)m


miwa様、ひろひろ様、mintan☆moe様
有り難うごさいます。
来年もう一度手術が待っているので気は抜けないんですけどね(^_^;)

一時退院出来たので、ビギイベも行く事が出来ました。
誕生日何も要らないからビギイベ行かせて~って(笑)
大阪に行く前に主人が『もう無いんか?』と言うので、すかさず
『まだ来年のツアーが有るよ~』と答えときました。
今のところ京セラ1日だけ確定しているので手術と重ならないのを願うばかりです

私も4月に東京で何かしらの公演有ると思っていたので、経済的な余力を残しておこうと思いましたが、京セラ追加申し込みます。

ホテルも既に押さえちゃいました(笑)

ホテルはチケ当たらなければキャンセルすれば良いけど、交通費はキャンセル料取られるから慎重に決めなければなりませんよね

遠征組は色々大変です。
なのでハタラカネバネバネバネバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二次当選は後ろで見えなかったよ~

こんばんは。今日は少し大阪も冷えました。
さて、130列目というお席でやはり遠くて、スクリーンも遠くて声も反響するのでぼそっと何か言ったことが聞こえず少し寂しかったですが覚えていることだけ、というか適当ですがお許しください。
借り物コーナーは今日の第一部が30品目(だったかな?)コンプリートだったようで頑張りましょうといきなりユノが来ましたこちらへ黒縁メガネユノ、品物だけ目で追っている感じであっという間に遠くへ行かれましたが、後ろの方も大勢品物高く掲げていらっしゃいました。結果28品目で傘とレインコート忘れたらしいです。ユノ曰く後でもいいやと思って忘れたとか。黒い地味な傘は常備していましたが勇気がありませんでしたし傘なんてもう集め終わってると思っていて。
大縄跳びはチャミがまた「何番目の方立ってください。」と喜ばして「その後ろ(前だったかも)の何番目の方~」と可哀想ないつもの残酷選びをしてあとでミンシルさんが謝られていました。チャミの不始末を。あの子はいつもそうなんですよ。大丈夫でしたか?みたいな。素敵なお母さんです。大縄跳びも昼の部は25回もとプレッシャーを与えられ、可愛い御嬢さんが何度も失敗され、その都度大声でチャミに怒られていましたが怒られたい方はいいけど自分だったらちょっと怖いというか違う意味でドキドキしました。結果18回とまあ好成績みたいでした。ユノは黒ジャージ首上までファスナーを上げて首が見えませんでした(笑)。
料理のお題は餃子ですがあんなひどい餃子、見たことないです。
チャミが負けて会場から残念なエーが響く中、ユノ先生がユノシェフだからと自信満々の笑み。でも餃子の具にチョコやウナギや人参をリクエストし、嫌な雲行き。フライパンに油を入れるのが早すぎてまだ具も作ってないのに会場がヤバイ声で包まれ多分チャミが切りました。フライパンに具だけ投げて入れて大きなお玉でぐりぐり押さえ皮だけジュージュー焼いてミンシルさんに食べ物で遊ばないと怒られてましたが無視。その横でチャミが正当な餃子を黙々と作っていました。最後に具の上にペラりと焼いた皮をのせ蜂蜜でにぎにぎして会場からブーイング餃子出来上がりました。アチさん試食でまさかのおいしいという感想。ユノもミンシルさんも会場もビックリでした。チャミは水を入れて蒸してとても上手。ミンシルさんが「チャンミンさんはお店できるけどユノさんはお店やめてね」と言われました。ビギの点数もアシスタント9点、先生1点の方ばかりで各10点頂きました。具の焼き方がビギは心配でまだ生なんじゃないのとアチさんの体を労わる声が。ユノはチャミの餃子を一口で入れて熱くてビックリな顔がまた可愛いと言われていましたがユノシェフの大暴走でした。私は二人のエプロンの着方がツボでした。チャミは普通サイズで後ろにひもを縛っていましたがユノは胸より下に首元のあたりがあり。首ひもが長すぎで腰のひもを後ろから前へ持ってきて縛っていました。料理も着方も個性的で二人とも違って笑えました。
帰りは早めに出たのですが二駅分歩いてコスモスクエア駅までを勧められます。皆信号が変わった瞬間徒歩15分くらいの道を走る走る、大阪マラソン並に。エスカレーターも歩く歩く。恐るべしビギストの体力!
ではつたない記事で失礼いたしました。

ビギイベ3日目 2部

hurunoさん、部員の皆さんいつもトンのお話ありがとうございます。
私も大阪最終日の2部に行ってきました。

二人のキッチン、ユノ先生大暴走です。
お題は餃子。
餃子と聞いた時からみんな「ええっ」とちょっと引いっちゃったと思いますが
さすがユノ先生。期待を裏切らずでしたよ。
豪快な?男料理?で餃子の種を皮に包まずそのまま焼いて、後で焼いた皮と包むという、、、
中まで火が通っているか不明。。。
餃子ではない代物が出来上がりましたがお味は9点という高得点でした。

そんな中でチャンミン先生はコツコツと餃子をきれいに包み、じっくり焼いていました。
もうそのまんまな二人が見れて楽しかったです。

新曲のTWWはとってもきれいなハーモニーで生で聞けてほんとによかったと思いました。

座席は2次当選で期待はしていなかったものの、最後尾135列のやや前で中央の柱が邪魔をして本ステどころかサブステも見切れの悲しい座席でしたが、そんな席にもユノがやってきてくれたんです。
片手を伸ばせば届くところに。

ほんの一瞬でしたが間近でユノを拝むことができました。
私は今までユノは同じ人間と思えないと思っていたのですが
目の前のユノは、右頬にニキビができていてそれから思ったよりも大きく感じませんでした。(私の中では巨人のイメージでしたので)

顔が小さくて、全体的に細くって親しみやすい青年といった感じ。
やっぱりユノも同じ人間だったんだと。
でも同じ人間なのにやっぱり雲の上の人で、いざライブとなると何万人もの人を虜にできるやっぱり特別な人で。
でもユノもニキビができたり私たちと同じ人!なんだなと実感・安心。

ファンミが終わってもずっとこのことを考えていて、
harunoさんにどうしても聞いてほしくなってコメントさせてもらいました。レポじゃなく文章力のない感想でごめんなさい。

横アリは大阪とはまた違った様子のファンミになることでしょう。
haruno部長と部員の皆さんのご報告楽しみに待っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後頭部まで良い男。これ本当だった。

追記、というか思い出したことを
帰宅し、充電しつつ送らせてもらいます。

いつも部長が
「後頭部まで良い男 ♡」
って鳴いておられるのですが
今まで近くでユノの後頭部を見たことなくて、でも!今日その時が、やってきたのです!!!!

座席は後ろから数列目というかなーり後ろでしたが、ユノがやってきたんですっ!
一番後ろまで。
今回ほとんどレポを見てなかったのでびっくりしました!!

わたしの席は柵のある通路側から数席あったのですが、一番後ろまで行くときは位置的によく見えなくて、でも後ろから前に来るとき、後ろ側の柱(?)の奥から「良い男の後頭部」が現れたんです!!
(゚Д゚)!!ヒャアーーッ
出たぁーーーー!

ほんとに「後頭部まで良い男 ♡」って鳴きたくなりました(でもお隣のお姉さんは鳴いてなかったからやはりharunoさんじゃないのかなあの御方は。)

耳の後ろから首にかけてのラインがめちゃくちゃかっこいい。(後頭部とは違う?か。)

存在するんですね。
「後頭部まで良い男 ♡」
横顔もすてきでした。
後ろ姿も頭小さくて、前から見てももちろんイケメンだーしー(TONEのチャンミンバースデーでチャンミンを誉めるユノ風)、harunoさんのすきな斜め横顔(ムソクキャプたくさんある角度)も素敵だし360度結局イケメンなんですね。はぁ。。。

ちなみにですね、
チャンミンは反対側の少し離れたところを通っていたので詳しくチェックできなかったです(T_T)

他の方も書いておられますが
サブステで歌うときは二人とも後ろの席の方までしっかり見て歌ってくれてました!!
余計に泣きそうでした(T_T)



今回行きたくても行けなかった人がたくさんいると思うので、ほんとに全部の回をDVDに入れてもらいたいです。( >_<)
せめてお料理だけでもお願いしますエイベ様…!!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日目二部プチレポ

分かりにくいかと思いますがレポさせていただきます。
二次で当選したからなのか122列目の端から数列目。サブステージも遠くはないのに柱のせいで半分以上見えず(ToT)凹みました…(;-;)
でもでも最初の登場でチャンミンかなりこちらを気遣ってか何度も手を振ってくれました。
そして借り物、こちらはチャンミンが後ろまで来てくれたのですが2mの近さ。めちゃくちゃ男前でした。鼻が高くて顔が小さくて綺麗なお顔。は~~素晴らしい!(//∇//)
お絵かきクイズは安定のユノ画伯。マグカップらしきものを書いたら「すき」「チャンミ…」と文字を書き出し、えっ!?告白!?と慌てたら「チャンミンがすきなもの」って意味でした(^_^;)そのあとも変な鳥が歌ってる(私にはそう見えた)絵にも文字を書いたがビギに「パス!!」と言われ大笑い。(私もあれはパスする…)終わってからみんしるさんに「文字は書かないのよ」って注意されるかわいいゆのさん。
最高でした。
そして驚愕だったのがユノの餃子…。みんしるさんもユノが先生のクジをひいたの本気で残念がってました。あれはほんとに餃子じゃない…。具をフライパンにぶちこんで潰して焼いて皮は単独で焼いてそしてハンバーガーのようにはさんでフライパンの影にかくして手でこねこねしてました(-_-)
できた嫁が横で一生懸命まともな餃子を作っていてそれが素晴らしいこと!試食したユノが「めちゃおいしい!!」って誉めた時のチャンミンの顔!!めちゃデュフってました。嬉しくてピョンピョコ跳ねたんじゃないかと思うぐらい喜んでてハイタッチしてました。嬉しそうな顔がめちゃくちゃかわいかったです(*≧∀≦*)ほっぺてかてかで。
最後の歌は二人ともかっこよくて素晴らしくて。プレゼントの最後の二曲にも癒されました。
座席が残念だな~って思ってましたがそれ以上に本当に楽しめました♪
ユノ、チャンミンありがと~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪ファンミ3日目2部れぽ

被りあやふや覚悟で書きなぐりますっ
座席位置はステージ向かって左後方、しかもサブステ→巨大柱→私の座席という、くぅぅorzな場所でした。しかし見える本ステはドームだとアリーナクラスの距離☆ぜーたくモノでした。

しかも初っ端のトロッコでの登場がめっちゃ近くて。チャンミンのにっこりスマイルを10列越しに拝むことが出来ましたっ。トロッコも低くって。ドームではこうは行くまい(^_^;)

一番最初の借り物競争でもチャミが近くをぐるっとまわってくれて、画面越しのお顔と全く変わりませんでした。ただ喋ってる言葉は聞き取れませんでしたが(^_^;)
ただひたすら「チョッパーはやめて下さい。いらないです。チョッパーはやめて下さい。」とだけ聞こえたのを覚えてます。よっぽどアピられていたようです。

で、ミッション結果。
その前に来年ドームツアーに対する意気込みで、チャンミンが「見せてやるさ」と男前発言に、会場中目がハート☆
加えて二本指でスチャッとこめかみ辺りから外側へ振る男前な仕草までカマし、ビギ「きゃーx2」の嵐☆
だけどその後に、肩をすくめて年相応のに笑うチャンミンがしゅてきでしたvv

ではでは。
借り物競争→15/30個でクリアの所、28個ゲット。しかしまさかの傘とポンチョを取りこぼす。
「あれあれー?傘は結構見かけましたのに」とミンシルさんのコメントに加え、ビギが掲げる傘やポンチョがカメラに抜かれる。(しかも借り物中、「傘は閉じて掲げて下さい」との注意の声もありました)
これ見よがしが悔しかったのか、チャミは「今さら上げなくってもいらないです」とバッサリ行き、結局はユノヒョンが「どこにでもあるから最後でいいかなと思ったら忘れちゃってた」としめる。

とりあえずユノヒョンは「サンバイザー」を見つけることが嬉しかったそうです。前回まで知らなかったそうで。

あと、お題のものは該当の棚に置くにも関わらず、チャンミンがフライパンを手にしてクルクル回しているのにミンシルさんが気づき、「それ、お題にはなかったですよね?」と聞くと、「ファンの人が❝ここにフライパンがあります!フライパンですよ、どうぞ!❞と勢いよく渡してきたので、そうですかと受け取ってしまった」とのこと。

どうやら一部ではあって、二部にはないお題もあったようです。
ただ、今回の話借り物競争、お題のラインナップがある程度固定しているようです。一覧表がグッズ売り場のパンフみたいにきれいな写真で出来ていて、当日ランダムに決めているような感じではなかったです。大阪と東京では変えてくるかもですが、後半参加される方は情報を拾っておくと良いかもしれません。

あと借り物お題:赤いスニーカー。
両足揃ったスニーカーと片足分のスニーカーがモニターに映りました。
まず、「これはファンの方が今日実際に履いてきた靴ですか?」の問いに「ハイっ!」とイイ笑顔で答えるチャンミン。
ミンシルさん曰く「チャンミンさんが探すと必ず揃ってますよね」とのコメントに「赤いスニーカー!もう片方も欲しいですっっ」と一生懸命言ったら快く脱いで渡してくれたとのこと。
…ここで「ここから帰る時に“あーっ寒いっ”って言いながら帰るんですよ(笑)」とドS発言炸裂☆
ミンシルさん必死に「お帰りになる際にはお返ししますからっっ」とフォローしまくり。



この後、第3ミッションの大縄跳び参加のビギストを選出したのですが、クジを引いたのがチャミ。
「27列のー、10番(番号あやふやです)」の声に、歓喜の声を上げるビギ、そこを探すカメラマン、「番号の方ー、大きく手を挙げてくださーい」とミンシルさん。
該当のビギさんが立ち上がった所で



「その前の26列の方です」とまさかのフェイント☆



その言葉に会場騒然(^^;
そりゃ全力で驚きました。
「ちょっと混乱が起こったようですね~」としれっとチャミが進行を進めるすすめる(^^;

この番号の方から右へ8人の方が第3ミッションへ参加とのことでステージ裏へ移動。
その間に第二ミッションです。


メンバーの書く絵が何かをビギが当てるコーナー。これもくじ引きでのビギ選出です。
とりあえずユノヒョンがひどい(^^;
お題:ビール→マグカップを書く。→そこに❝好き~❞と文字を書き込む→加えて❝チャンミン❞とも書き加える。(何の告白が始まったのか、と心がザワついたのは私だけだったのでしょうか。。。)
(終わってからチャンミンがビールを書いたのですが、どうやらジョッキをイメージしてたようで、上に泡がなかったんですね)


お題:川→ストレートに❝川❞と三本縦に線を書き込む。(あとで「川の流れを表現した」と言い訳してましたが)


お題:歌手→マイク?みつばち??から「LaLaLa~」と文字が出てくる。加えて下のほうに「ぼく~♪」とも書き加える。
とりあえずミンシルさんに「絵で描いてって言ってるのに文字はダメですよ」と何度もたしなめられますが、ユノヒョンは止まらない(^^;


これが最後で時間切れになったのですが、ここでようやくお題が「歌手」と分かり、「❝ぼく~❞って書いたのにっっ!これでもボクっ歌手なんです!シンガーなんですよっっっ」と必死に訴えてました(^^;


あとどっかでユノヒョンの描いてるものに中々回答の声すらビギが出来なかったのを見かねてミンシルさんが、次のお題に切り替えてあげた方がいいんじゃない?という意味でユノヒョンに「パスもあるよ」と言ったのに、ビギの方が「パス!」って言っちゃって、ミンシルさんがウケてました。


ちなみにチャミは安定の画力で雲とかイルカとか描いてました。
これは10個以上正解でクリアの所が8個でクリアならず☆
ただこの正解率は今回最高とのことで、大阪では5つのミッションがオールクリアというのは無かったようです。
関東のみなさん、頑張ってください!



第3ミッション→大縄跳び。
当たったビギの内、二人が男の子でした。本ステに上がった時にユノヒョンから握手されてました。
でもってビギ8名で大縄跳びで1グループ&メンバー+ダンサーで1グループの計2グループの合計が30回以上でミッションクリアというお題。
2回練習出来たのですが、失敗するとチャミ先生に叱られます。「この人が!この人が失敗しましたーっ!」と全力で言われます(^^;
2回練習して同じ人が引っかけてしまったのですが、「今回もこの緑のスカートの人です!」とわめくチャミに、ユノヒョンが「今のはその前の人も失敗してたよ」との指摘に「そうかーっ!」とよく分からない熱血キャラになってました。


これはコレで本番では良い効果を発揮するそうで、一部では25回飛べたそうです。
その効果もあって、練習の時は5回も飛べなかったのに、18回も飛べるという結果に。


後はメンバー達が13回以上飛べたら良いのですが、ミンシルさんが「30回以上でミッションクリアですからね!」と30回丁度ではダメよと注釈を入れます。
チャミが「今何回ですか?」の問いに「教えな~いvv」とミンシルさんが答えたにも関わらず、13回でとっとと止めるチャミ。さすが無駄な体力は使いません。(ミンシルさん、悔しそう。ユノヒョンは褒めてました)


多分、ここだったと思うのですが、全力で「えーーーーーーーッッッ!!!」とブーイング起こすビギに「皆さんの❝えーっ❞の、その声。僕は、それが、大好きです」と返すチャミは生粋のSだと思いました。そして「そんなあなたを愛してる」と思ったビギは、M心がさぞかし疼いたことだろうと思います。

ここで結果発表がモニターに映ったのですが、「ビギスト 18回・東方神起 13回」の文字の間に❝チャンミンのせいで❞が加わっているという細かい芸が☆

と、とりあえずクリアでした。



第4ミッション→戦々恐々のHotキッチン☆(❝先生お願いします!❞が本当の題名だったような。。。)

ミンシルさんが怯えてました(笑)作る料理も直前までメンバーに教えていないとのことで。何よりユノヒョンが先生にならないようにと祈っておられました。
今回のお題は「餃子」。しかもユノヒョンが先生、チャミがアシスタントという結果に☆(2本の棒のどちらかを引くのですが、チャミが先に引いてました)

どや顔ユノヒョン降臨です。
「海苔巻きみたいな餃子を作ります!」(人参を入れた栄養いっぱいの…という意味だったとか)
「皆さんが見たことない餃子を作ります!」

もう、結果が明らかに(^^;

流れとしては、食材チョイス→器具チョイス→調理の順でして、調理まで移動すると食材も器具も戻って選べないようになってました。
まずチャミがアシスタントらしく「先生!どんな材料を使いますか?」と促すと、まずユノヒョンが手にしたのがチョコレート。
「ボク、チョコレート大好きです」と口に入れます。「まさかっ!?」と思いつつもそこはスルーでホッとするビギ☆
(たぶん、この時チョコをチャンミンにも食べさせようと口に持っていきましたが、拒否られてました)

結果、チョイスしたのが
ニラ・エビ・(キャベツは拒否)・ハム・うなぎ・チーズ・キムチ(はチャミがねじこんだかも)・ひき肉と、はちみつ。
はちみつにどよめくビギに、「これは、たくさん入れるとあれだけど、ちょっと入れるとイイんですよ」ともっともらしく言うユノヒョン。
しかし「先生は餃子、作ったことあるんですか?」のチャミの問いに「無い」ときっぱり言い切るユノに一抹の不安が☆

ここで、ユノヒョンが伊勢エビを手にしたのですが、(モニターでは本物だと思ってたのですが)「それはおもちゃでしょーがっ!」と思いっきりチャミのツッコミが入りました。(勢い的にはTONEツアーの❝あいこでしょ!❞に近いです)
チャミ的にはツッコミでも、ユノヒョン的には思いっきり叱られたと思ったようで「はい、すいません」とショボくれてしまいます。それにチャンミン大爆笑☆
笑いが収まらず、カウンターに突っ伏しながらまで笑いまくるチャミに、ビギはポカーンとするしかなかったです(^^;

それから、ひき肉をしっかりボールで捏ね、はちみつを入れた所で「味付けは無い」発言したり、いきなりフライパンにゴマ油を引いて加熱しだしたりてんやわんや状態に☆
煙を吹き出したフライパンを見つけて止めに行ったのがチャミ。火から下ろそうとした所に皮に具を挟んで二つに折った餃子らしきものを放り込むユノヒョン。
皮二枚にサンドしたものもあったように思います。

ミンシルさんの「個人的に思うことを言っていいですか?」の声に「言わなくていいです」とばっさり切るユノヒョン。「食べ物を粗末にしてはいけないと思いますよー。」とそれでも言ったミンシルさんの言葉にお構いなく調理を続けてました。
そこに、そのフライパンが映るモニターの角っこに高速で何かを切ってるチャミの手が映ります。(これが包丁の柄の方を抑えてて手際が良い感じなのです)

救世主登場☆かのような歓声が上がりました(笑)

「チャンミン頑張って~っ」のビギの声や、加えて実況中継するミンシルさんが「チャンミン先生」とまで呼んじゃって、「ボクが先生なのにっっ」必死に訴えてました(^^;

ここからはチャンミンの株が急上昇しまくりvv
手際よくチョイスした具材を合わせるわ、一生懸命餃子を包みまくるわで、その仕草がかわいいのなんのvvしかも上手!
「せめて1個はちゃんとした餃子を完成させたい」ってコメントが健気!!料理男子なチャミが映るたびにビギはキュンキュンしまくりでした。(しかしうなぎ好きのチャミ。フリスク感覚でちょいちょい食べてました☆)

そんな中、チャミの合わせたタネを皮に包むことなくフライパンに乗せ、お玉で広げまくるユノヒョン。
「ユノさんはハンバーグか何かと勘違いしちゃっているのかも。。。」とのミンシルさんのコメントでしたが、見た目はお好み焼きでした☆
その上、チャミが包んだ餃子を1個摘まんで、なぜかフライパンにチーズをばらまきその上に乗っけたりしてました。

あと多分、ユノヒョンは包んでから焼くのではなく、焼いてから成形したかったんじゃなかったのかな?と思ったのがサンド状態の餃子のフチにはちみつを塗って何か頑張ってました。はちみつを糊に見立てて工作してるかのように見えたのです。
はちみつに関しては「ピザにもあるでしょー?(…薄いリアクション…)海外のピザにはあるんです」とゴルゴンゾーラ+はちみつの組み合わせを餃子でやってみた、というちゃんと考えてやったんだよっという根拠的なことは話してました。
それに「あぁそういうのありますね」と同意するチャミ。基本的にユノヒョンの行動に対して否定したり修正したりせず、ユノヒョンを立てて陰に徹してました。

それからチャミのが5個くらい包めた所でタイムアップ。そっからフライパンの中身をを何とか空けて延長戦で焼いてました。
試食はachiさんが登場。祈るか十字を切るかのジェスチャーをしながら出てこられました(笑)
一口がぶりと食べて、一瞬止まり、そっから二口目で全部食べられてました。結構イケたようです。(何てことはない、中身がチャミの合わせたタネと既製品の皮&タレでしたから(^^;)

ユノの餃子風にも「美味しい!」と言われてましたが、遅ればせながら出来たチャミの餃子にも「(これが)餃子ですね!!」と高評価でした。

ちなみにこのチャミ餃子。
出来た瞬間、真っ先に口にしたのはユノヒョンでした。
「アシスタントが作ったのはまず先生が食べないとね」みたいなことをモゴモゴ言ってましたが、独占欲満載に見えたのは私だけじゃないハズ☆誰にも触らせないぞオーラが出てました。
しっかし、食べたのはかなりの激アツ餃子だったようで☆(><)←こんな顔してました。けど「めっちゃ美味しい!」と絶賛してました。(チャミのリアクション見るの忘れた…!)

でもって採点。これもくじ引きでビギが選ばれていたのですが、モニターに映った文字がまさかの「10」ばかりで。
ザワつく中、更にボードがアップになると「素敵なアシスタントに10点」「アシスタント⓽、先生が①で合計10点」×3人という文字が見えて、場内大爆笑☆
achiさんも9点という高得点で、合計49点となり、ミッションクリアとなりました。(モニターに点数をまとめた表が映ったのですが、ここでは❝チャンミンのおかげで❞が付け加えられてました)

第5ミッション→ミニライブ
本ステ:スパスタ(花火有り)・Sweat→STL(サブステへ移動)→サブステ:TWW・White(本ステへ移動)
せっかくの新曲&近くにいるのに、柱がぁー(T_T)と思いつつも、パイプ椅子の背を掴み、思いっきりブリッジのように反りつつも、前の人のうちわをかいくぐって何とかチャミだけは拝むことは出来ました☆(かがんで飲み物を取った瞬間に汗が落ちるのが目視できる距離だったんです)
けれどあっさり諦めてモニターガン見することに切り替えました。モニターへのチャミのカメラ目線が多かったです。
ユノヒョンもあっさりビギのハートをかっさらってました。

…そんなこんなの大阪3日目第2部でした。時系列がズレてる&言った言葉自体が正確な言葉ではないですが、覚えてる限りの記憶です。長々と失礼しましたっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなレポありがとうございます♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

東京はいい天気で暑い一日でした〜♪

2人で HOT キッチン♡はだんだんすごいことになってるみたいですね〜ww

横アリではどんなことになるんだろう?

ユノのおパンツ大変なことになって…衣装係さ〜ん、お願いします〜、もうこんなことのないように…ん?
でも考えてようによっては?ユノ〜、ごめんなさいm(_ _)m
こういうアクシデントも悪くないかも?いやちょっとうれしいかも?

ユッキーナ♪さま
ありがとうございます(*^_^*)
楽しんでま〜す♪

tenpoさま
そうなんですね…上手い言葉が見つからなくて何度か打っては消して…でも〜自宅に帰れるって嬉しいですね♪

befuちゃんさま
ごめんなさいm(_ _)m
さま抜けてました…

あゆさま、kaさま、モモンガさま、キングさま、小龍さま、ピさま、こなっさま、しーさま、みさま、ひょんでれらさま、ゆのいちごさま、まこさま、こゆみさま、haminさま、ヒーハーさま、hihaさま
たくさんの方々からのとても感心してしまうレポありがとうございました♡
目の前に光景が浮かんでとっても楽しめました♡
昨日は夜行バスの中、照明落とした時中断中断で間抜けなんでお礼遅くなっちゃったりしましたm(_ _)m
お名前抜けてたらごめんなさいm(_ _)m

子供のアパートに着いてからしばらく寝てしまい、変な時間にごめんなさいm(_ _)m

harunoさん
今日もありがとうございました〜♪
今朝も楽しみにしてて、休みだから時間気にせず楽しめる〜と思ったら娘のがどういう訳か電池切れ寸前でピンチになり…それは後で見て!と禁止令が出て…長〜い一日でした^_^;

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。