スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





腹黒いビギ子からいつもとおりファンイベ当日にメールがきましたね。
あの子ってばいつも初日にメールよこすのよねったく。


↓↓↓↓
オフィシャル

東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 追加公演決定!

皆様の熱いご要望につき、『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』 の追加公演が決定しました。
追加公演は、福岡 ヤフオク!ドーム1公演、京セラドーム大阪1公演の計2公演。
全国5カ所14公演の全国ライブツアーとなります。
 
【ツアースケジュール】                                                         
2015年
【追加公演】 2月6日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
2月14日(土) 札幌ドーム  開場16:00/開演18:00
2月20日(金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
2月21日(土) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月22日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月25日(水) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
2月26日(木) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
3月14日(土) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月15日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
3月17日(火) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 3月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
 
※ 開場/開演時間は変更になる場合がございます。
 
★チケット料金プレミアムシート ¥23,800(税込)
S席一般指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席一般指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込)
 
※ 3歳以上有料、S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※ すべてのチケットにはスペシャルグッズが付きます。スペシャルグッズは公演日当日にお渡しします。
※ S席ペンライト付のペンライトは、ツアーグッズのペンライトとはデザインが異なる限定ペンライトになります。
------------------------------------------------------------------------------
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の皆様には別途ファンクラブ先行予約のお知らせをご連絡させていただきます。
Bigeastをご確認ください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
※Bigeast会員限定のチケット先行予約は、2014年11月6日(木)23:59までご入会(=ご入金)して頂いた会員様、もしくは月額コースからアップグレード継続頂いた会員様が対象となります。
-------------------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・(°д°) ?







(°д°)




(°д°)




(°д°)












minu3.jpg 















そっか。



そっか。



そうきたか。










minu8.jpg 
でも、ま、いいです←切り替えはやっ






追加公演があるというのは良いことです(^-^)




東京であれば東京の人はうれしいけど東京以外の人がちょっと残念だし
大阪であれば大阪の人はうれしいけど大阪以外の人がちょっと残念だし
福岡であれば福岡の人はうれしいけど福岡以外の人がちょっと残念だし




それが北海道であろうと東北であろうと関東であろうと中部であろうと関西であろうと九州であろうと中国であろうと四国であろうと近畿であろうと


どこであろうと嬉しい人とちょっと残念だなって思う人はでるわけで


ま、同じことですな(^_^;)
自分がどこに行きやすいかって話だけです。




平日は絶対仕事は休めないので
早々に踏ん切りついてさっぱりしました(^-^)





初日はユノヒョンバースデー当日ですね(^-^)




cyann24_convert_20130217172308.png 
こういう2人が見られるのかな。




チャミがあのすばらしい歌声で「Happy Birthday」を歌って

「もっともっといい男になれるようにこれからももっとがんばります」とかユノヒョンが言って





お約束とおり





treeme45.png 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




みれるかな。



そそ。

お約束だからね(^_^;)

ワカテルワカテル







ただね

エイベさんよ

こういう後出しジャンケン的なずるい出し方はどうかとも思うのよ。

最初からわかってたよねえ。

企業が利潤を追求することは当たり前のことではあるけど
そこにはある程度のわかりやすく伝わりやすい誠実さは必要なのよ。
がんばってるアーティストとファンに迷惑はかけないでね。
飛行機や宿おさえるのも大変なのよね。


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






でも腹黒くまだまだ10周年の日
何かしらあるのをお待ち申し上げて早漏。






それでは「続きを読む」から
ファンイベのネタバレ行きます。


ネタバレNGな方は
ここより先お気を付けくださいね。





今日も、心はともに。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング





大阪ファンミ1日目。
ネタバレあります。
お気をつけください。


部員様のレポ~大阪ファンミ1日目~

コメ「まやこ」様
初めまして!毎日楽しい更新を拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。
ビギイベ初日行って来ました!なんというか…ホミンホミンしておりました!
ネタバレになってしまいますが…


1番の萌えポイントですが、ユノシェプが今回はホミンに変わってました!2人暮らしのときはこんな感じでキッチンに立つのかなーラブラブしてるなーと、顔がニヤついて見ておりました。
お題はトッポギだったのですがユノがどーしてもチーズを早く入れたいらしく…「これは入れないんですか?」「これはもう入れませんか?」とチャンミンに聞き、チャンミン「早く入れたいんですか?」「入れたいですか?」…このやりとり、一人で悶えて鼻血ブーしそうでした。妄想が捗ります。ごちそうさまです。
この萌えポイントだけでも、はやくharunoさんに伝えたく思いました!

今回はビギの協力が多いにあって、みなさんどきどきしながら参加されたと思います。
ちなみに、ユノは黒髪前髪ゆるふわ、チャンミンも茶髪前髪ゆるふわでした。

ミッション参加に選ばれたビギストの方、特に縄跳びに選ばれた方、2人の背中を間近に見られて羨ましい限りでした。

あ、あとチャンミンのダメよー、ダメダメ を期待したんですが…ありませんでした(T_T)

ピンポイントのレポートで申し訳ありません!みなさまに少しでも伝わればと思いコメントさせていただきました。
これから参加される方にも、残念ながら参加できなかった方にも、ホミンのラブラブぶりは変わらないことが伝われば嬉しいです。 



instyle25_convert_20130317213003.png
2人 DE HOT キッチン♥




が実現したのですね。
とてもうれしいです♥



1408970458FbSqPYjB9zmU64B1408970454.gif 
「入れたいんですか」
「入れたい」
「そんなに入れたいんですか」
「早く入れたい」
*多少の脚色あり






(°д°)





_| ̄|○クウゥ・・・・♥




ああ・・・・こんな会話聞いたら
もうそこから脳内妄想の旅にでかけて戻ってこれませんよ。

チャミはやっぱりドSだなあ←




2人ともゆるふわなんですね(^-^)



oce17.png 
この時も黒髪茶髪ゆるふわだけど。








そうそう。

この前久しぶりに「TREE」についてた特典ジャケ写のお腐書DVDみてて




treemv7.png 
このゆるふわチャミ。



とてもかわいくて好きだわ~って思った(^-^)




コメ「ともみん」様
やはり前回で運を使い果たしたようでほぼ最後列。御本尊はあまり拝めずですた。以下ネタバレあります。

まず登場はトロッコだったようです。見えてないのですが、みんしるさんが。ドラマの話とかゆるゆるとして、借り物競走。予想通りでしたが、ユノは最後列ぐらいまで走ってきてくれました。すでに借りてたメガネかけてて、黒髪メガネ萌えでふ。で、お絵かきミッション。2人が順番にかく絵をビギが当てますが、イタリアを答えれず終了です。ビギさんは10名選ばれてたのに4人までしか答えれず、チャミが思い出ですってフォローしてました。で、縄跳び。練習でビギチームは二回しかできなかったのに、なんと本番では六回も飛べて、ホミンは26回クリアです。ビギさん達とたくさん会話してて羨ましかったです。で、ホッとキッチン。エプロンの結び方が不器用なユノが可愛すぎてたまりませんでした。先生役がチャミ、アシスタントユノ。これ、切って。とかはい次コレ、とか先生役のチャミが楽しそうで見てて幸せでした。一回爆笑しながら転がってました。周りキョトンでしたけどね。あ。あーんもしてましたよ、チャミ→ユノ。悲鳴上がってました。ビギさんの採点とみんしるさんの採点で合格。チャミすごく手際よかったです。で、歌。スパスタ、ミスユー、スウェット、タイムワークスワンダーズ、で、ホワイトでした。素敵なクリスマスプレゼントでした。お疲れ様でした。



11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
お絵かきが



あるのですね(^-^)
あたし実は伝言ゲームならぬ伝絵ゲームやったらおもしろいのにって思ってたんですよ。
チャミがユノヒョンの絵を斬りまくって
「意味わかんないですねえ」
「それのどこをどうみたら犬なんですか」とか(笑)

大阪の会場は狭いようなので
ところ狭しと2人が走り回ってくれると近くていいですね。



コメ「yumi」様
初ファンミ、行ってきました!

インテックス大阪、広かったですけど、ちょうど真ん中あたりの席でした。

まず、登場。

会場が暗くなり、どこからくるの~…?
ってなってると、後ろから、トロッコに乗った二人が(//∇//)
私、通路に近い場所だったので、通っていくユノの姿が間近で見れました!顔ちっちゃかった!
そして、ミッション。
会場のビギストからのお宝探しや、二人でほっとキッチン、大縄跳びとか…(ゴメンナサイ、頭ぱーんてなってあんまり覚えてない…)
歌は、5曲。
Superster
sweat
missyou
Timeworkswonders
で!
最後にwhite!来ましたよ部長!
良かった!チャンミンもめっちゃ近くで見れました!

とにかく、ホミンチャンは、ラブラブでした(≧◇≦)

あんまりレポ出来なくて申し訳ないです(-ω-;)

最後に、近くの席だった福岡・愛知・埼玉からきてらしたお姉さま方、皆様のおかげで、一人参加だった私も楽しめました!
こたつ部の方かな?なんて思いながら、勇気がなくて聞けなかったんですけどね(^_^;



2人で一緒にいろいろやる企画が多かったようで
すごくいいですね~。
ソロ曲なくてソロコーナーなくても
ヤパーリ2人が1番いいですもんね~♪




コメ「ミミ」様
今日は初ビキイベに参加できたので感想を。
whiteきました‼歌ってくれましたよ。
向かい合ってはなかったけど、とっても良かったです。
はじめの二人の同時は会場の後ろの方からステージまてトロッコに乗って登場です。
ビギと一緒のミッション
①リストにあるビギの持ち物を二人が借りる。
カツラとかけん玉とかあってかなり笑える‼
②二人が書いた絵をビギが当てる‼
イタリアをユノがパス、チャンミンが長靴部分の地図を書くけど当たりません。チャンミン→ユノ ピジャ書けば?、ユノ→チャンミン じゃチャンミンが書けばいいじゃん!、チャンミン→ユノ もともとユノの番じゃん‼ みんしるさん→二人 みんなの前で揉めないでくださいね。
③ビギと大縄跳び30回、当たった方が前に出て縄跳び。
一緒に縄に入るのかと思ったらビギがとんだあとで二人は東方ダンサーさんと飛んでヘロヘロになってました。ちょっと可愛いです。
④二人でほっとキッチン、もうたまらんです❗
先生役とアシスタント役をくじで決めて。チャンミン先生、ユノアシスタントでした。
バグあり、タッチあり、スプーンであーんあり。
いいです。
後ろもかなり近い位置にステージがありますよ。
後、会場かなり暑いです。
チャンミンは水かぶらずして髪までびちゃびちゃになってましたから。
何か支離滅裂ですみません。






(°д°)

「けん玉」???

持ってきてる方いらしたんですかね(^_^;)
あたしならDVDに映ったら困るので(笑)、何ももっていかないなあ(^_^;)

もう公衆の面前でのいちゃこら痴話喧嘩。
もっともっとやってくり。


sea1.png 
スプーンであ~ん♥





_| ̄|○クウゥ・・・・♥


もう漏れすぎだろ。
久しぶりの同居で火がついてるだろ。
日常漏れすぎだろ。
一生やってくり。



コメ「あゆ」様
見たくない方もいるかも知れないので鍵コメ。
harunoさん!!札幌から行った甲斐がありました!!
なんと前から3列目で、みんしるさんより少し左位でしたが良く見えました。こんなに長い間肉眼で二人を見れたなんて…((T_T))
本当に二人とも可愛くてかっこ良くて美しかった…。
harunoさん 待望の「White」も、二人のホットキッチンも見られますよ。
私も嬉しかったです♪
ホットキッチンは先生(チャミ)とアシスタント(ユノ)という設定なので、チャミが楽しそうに威張っていましたが、ユノの口にスプーン持っていって味見させる一幕も♪
料理が終わって誉められたりmissionクリアになった時ハイタッチ→ニギニギ→ハグ…を三回は見たような気がします…♪
仲良しホミンちゃんに癒されました~( ´∀`)




(°д°)




sweatjiji50.png 
ハイタッチ♥


asadesu42.png 
にぎにぎ♥



tensuc1_convert_20131228061725.jpg 
ハグ♥




_| ̄|○ドンダケダヨ



たまんねえな、おい。
てかたまってたんだろうな←





鍵コメ「ka(以下省略)」様
ホミンキッチン…いえ、先生、お願いしますでした←合ってる!?
私的に、最高に萌えましたよ
味見の件、チャミが、味付けしてましたが、味見して、その次ユノに、すくい直したスープを同じスプーンで…(ФωФ)間接チッス?! ((((;゜Д゜)))
チーズ、入れる入れないのいちゃこら?!、残り2分強で、本当に大笑いで、床に笑い転げるチャミが、カメラに抜かれて、可愛らしかった♪全体的に、先生を引き当てたチャミが、嬉しそうにユノに命令。
ユノが下準備中に、チャミは伸びるフォークで遊んだり、器具で遊んでました♪
チャミの毒舌炸裂だけども、ユノも笑っててほんわか…毎回こんな企画でいいのにね

ネタバレご免なさい。harunoさん、どちらで参戦されるのか不明なので…。
今回ミッションでの披露曲は、沢山の前出※の通り、5曲。
ダンス曲は、メインステージで、新曲は真ん中!?ステージでした。間のmissyou?!で、移動だったかな…←残念な脳ミソ
通りすがりの通路から、チャミ近くで観れました♪

初めて披露してくれた2曲、感動でした!!
見つめ愛は、大して無かったけど。 汗だくで歌うチャミ、珍しく?!ユノ高い声←惚れますね♪
生歌、やぱーり最高です(ФωФ)

曲数に関して…?物足りないかも知れないけど、コンサートじゃないからね…ってユノが。
汗だくチャミ、ユノも汗?
サブステでお水を二人で飲む姿も、ありました。
会場設定は、柱とかで、私の席からは後方が殆ど見渡せませんでしたが、
メインステージも、サブステも肉眼で全身拝める席でした。
会場は、熱気で熱かった。
また2人に会いたい、終わる頃には涙(;_;)感動でした♪
whiteの時に、楽しい歌なのに、何人か泣いてましたね…困りました的な発言のチャミ。
何ヵ月振りの2人の元気な姿…ドームツアーで、またね!!と言われちゃ~
追加もチケ取らなきゃね!!そう思いました。
長々とスミマセン…萌え、他にもありますが、纏めきれないので、ここらで失礼します(^_^;)お休みなさい
使える※ありましたら、どうぞ(^^;



instyle1211_convert_20130317213049.jpg 
いちゃこらキッチン♥



想定内ですよねえ。
2人がキッチンにたったらいちゃこらしないわけがない。
チャミの嫁ぶりが発揮されていい感じです。
日常もこうやってキッチンにたつチャミにユノヒョンがウロウロウロウロまとわりついて「あっちいっててください」とかいわれてるんだろうな~。

「手伝いたいなら向こうでTVでも見ててください。それが1番のお手伝いです」

「はいすみません(´・ω・`)」

ってな感じでな~。
な~。





衣装展のレポも~。


コメ「モモンガ」様
本日13時からの衣裳展とグッズ売り場はひとくくりになっていてビギ認証して衣裳展からの流れでグッズ売り場でした。ミュウモで昨夜はあったのに今朝コインケースやバッグがソールドアウトしていてビックリして早めに行きました。
インテックスは初めてですが私は見えない席でもワールド記念ホールのほうが段々になって座席がある分好きでした。ペット博やアイドル握手会も開かれていて可愛い犬連れやらヲタク男子も多く、ビギ探すのがなかなかでした。
13時過ぎに行くともうギッシリ並んでいて心配しましたが無事グッズはゲットできました。最初に売り切れたのは赤のスマホケース、次に白のケースでスエットも見てる限り人気で水筒も多くの方が買われていました。カルタはまだまだありました(笑)。
今回レゴ?ブロックが良かったですよ。ユノが凄く上手でビックリしました。小さい黒いサルを作っていてゆっくり見たかったです。あのDVDの家?のそばにオレンジと緑の電車も作っていてユノがですよ、屋根にTVXQと文字までブロックで作り凄く凝っていてホントは器用なのかもと感じました。
チャミはロボットとか小さい車とか男の子らしい作品でした。後ろにメンバーさんの作品も置いてありましたが流れ作業的な見方なので仕方がないですね。
私は二次で三日夜に行きます。多分見えない席でしょうが今日は暖かかったですが夜はコンクリだし冷えると思います。







tamago4.png 
レゴ、作っててくれたんですね~。



会報で見てその後どうなったのか気になってましたよね。
しかし、かるたも侮れないという噂。
ご購入の方、萌札のネタバレお願いします(笑)


<追加です>

鍵コメ「キング(以下省略)」様
私はちょっとだけ補足をば。なおそれぞれの言葉や出来事の順序は、私のイメージなので正確ではありませんm(__)m

私35列めの右手トロッコ通りそばでした。始めは「え~、前から結構あるじゃん(;つД`)」と思ってましたが、コンサートも含めていままで最高の神席でした♪
まぁトロッコは疾風の如く通り過ぎましたが、最短1m手前で借り物競争したり、歌ったりして歩く爽やかなユノと、滝汗な(笑)チャミを堪能出来ました( 〃▽〃)((o(^∇^)o))d=(^o^)=b
ご馳走さまでした♪

今回はソロなかったけど、
いきなりのトロッコ登場や最後尾ちょっと手前のサブステやら……えい●、じぇったいココ見てると思います!初の生whiteと、ホミン DE いちゃこらキッチン来ちゃいましたから!!!!
もう私はエア鼻血ブー何回したことか!!!!
whiteは見つめ愛神起じゃなかったけど、whiteもMiss youもサブステ周り、特にサブステのさらに後ろの人達(←150列くらいあったみたい)にも心を尽くしてくれてました。

いちゃこらキッチンでは、始めにくじ引きで「チャミ先生」「アシスタント・ユノ」となり、mission「二人で15分でトッポッキ作って♪」チャミがアシユノに「やたら命令口調(先生だからね)」で「(トッポッキなのに)ねぎ(笑)切れ!」「きのこ(マッシュルームですが(笑))切れ!」やら、
ゆのが使えない道具(巨大なフライがえしなど)持ってくると「あ~それじゃない!!」などバッサバッサ斬りまくって(笑)(笑)
さらに調子に乗ったチャミがおもちゃの刀(アラジンが使いそうなヤツ)持ってきて「(笑いながら)これで(材料)切れ!」→ゆの乗っかり「はい先生!」→みんしるさんがすかさず「ゆのさん、切れてません!(バッサリ)」→チャミ「(低温で)ふっふっふ」(笑)(笑)(笑)
とうとうユノが「チャンミンは(俺様な命令が)やりたいだけでしょっ!?(拗)(←ちょ~可愛い♪)」の抗議にツボったチャミ、残り時間3分くらいなのにステージの床にゴロゴロ転がって大爆笑♪♪
タイムアップ間際に(トッポッキなのに)チャミ「玉ねぎ忘れてた!」(ユノに切れ!言っといて←(笑)モタモタなユノの包丁を取りあげて)「時間がないから」と見事な手捌きでみじん切り(←なじぇ?(笑))披露♪みんしるさんと会場「おぉぉ~(*^o^)/\(^-^*)」

途中のチャミ→ユノ味見(激萌)
チャミ「どぉ?」 ユノ「もう少しお砂糖を」チャミ「甘くなるから(怒)」→でも砂糖追加(萌)→チャミ「どぉ?(萌萌)」ユノ「甘い!!(笑)(←私の心の声:チミが言ったんじゃん!!)」

そしてホミン DE キッチンのオーラス!!
ユノ「(チーズがどうしても入れたい)入れないのぅ?」→チャミ「入れたい?」聞きつつ入れないままお皿に盛り付け→ゆの「入れないの?」→チャミ「(また)入れたい?」 ←(私の心の声:一生やってろ!!)
→結局最後にチーズをかけて終了しました

味見は今回みんしるさん♪→「では味見したいと思います」→ゆっくりトッポッキを持ち上げてる(まだたべてない)→→→!Σ( ̄□ ̄;)((((;゜Д゜)))→→なじぇかユノがパクパク「♪♪♪」(→私の妄想:ユノ心の声:やっぱりチャンミンの料理は美味しいのぅp(^^)q)→みんしるさん「(ちょっと躊躇?しながら(笑)ぱくり)→あ、美味しい(*^^*)」→やっとチャミ「♪♪
→ユノ「ホント美味しい♪♪」マジ食い(笑)→みんしるさん「ユノさん、美味しいですか(笑)お腹空いてますか?(笑)(笑)」→ユノ「お腹空いてます(笑)パクパクパクパク(笑)」→会場爆笑:-)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

さてさて補足がわちゃわちゃしてしまい失礼しましたm(__)m

総括すると、「東方神起マンセー(^o^)\(^o^)/」ってことでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


鍵コメ「小龍(以下省略)」様
ネタバレ有ります

まずは衣装。
2人とも黒の革パン、黒のジャケットにベスト。
インナーはユノ黒のVネック、チャンミン白のVネック。

登場はトロッコです。

ミッションは5つ。

①宝探しレッドオーシャン(借り物競争ですね・・・)
②お絵かき当て(ビギ回答:10名参加)
③大縄跳び(ビギ参加8名)
④先生お願いします(ビギ点数付け4名参加)
⑤歌(5曲)

④は皆様書かれてますが、萌どころがありすぎて・・・。
(2人ともグッズのエプロン着用。
首のところの紐が長すぎて最初変なバランスに)

味見スプーン チャミからユノへは「ひっ」って声が
漏れてしまいました・・・( *´艸`)
(お願い早よDVDにして~)

作ったのは「トッポギ」です。

やっぱり二人の共同作業はええですね(*^▽^*)
みんしるさんも味付け絶賛でした。
ビギは盛付の見た目や作業のうまさを採点です。

ユノさんはお腹がすいたのか
トッピングのチーズをつまみだし、
盛付後、鍋に残ったトッポギをお玉ですくって
そこから食べてました。

相当熱かったと思いますが
顔をぎゅーっと しかめながらも
食べ続けていました。
よっぽど美味しかったんでしょうね(*^^*)

それにしても問答無用で先にくじを
引いたにも関わらずアシスタントになったユノさん。
「ユノシェプなのに、アシスタント・・・」
と悔しそうな顔も萌。

チャンミンは「日頃料理やってます」な包丁さばき。
会場からも拍手が上がってました。
ユノも野菜カットのスピードは上がっていたけど
相変わらずの押し切り感があって
観ていて怖い・・・。

2人で料理番組とかやってくれたら
いいのにな~と思いました。
「男〇ごはん」的な。
チャンミンが「ずっと先生がやりたい」
って言ってました(笑)

ユノは意外にアシスタントに徹していて
言われるままに野菜を切ったり、お皿を準備したり。

チャンミンが料理の仕上げをしていると
作業台を黙々と拭いてました。(なんかそうゆうところ好きです)

盛り付けた後、会場やカメラにお皿を持ち上げて
見せていましたが、「熱い、熱い」と小声で
言いながらも持ち続けているところが胸アツで胸キュンです。
(その後見かねたチャンミンが代わりに持ってあげてました)

あと、ユノが切ったにも関わらず鍋に投入されていない食材があって
ユノがチャンミンに聞くと「それは要らないです。切らせたかっただけです」とばっさり。

目を真ん丸にして無言でむくれているユノが
激かわで実にけしからんです(*´Д`)。



歌は
「super star」「sweat」「miss you」
「time works wonders」「white」

「miss you」で客席の間の通路を歩いて
サブステージへ移動。
「white」は前奏聞いてキタコレー(・∀・)
と思いましたが、まったく向き合ってくれなくて
そこがちょっとジャンネン・・・。
「white」で歌いながらメインステージへ戻られました。

お土産も部長予想正解!
コイン形の飾り付黒のゴムバンド。
(シンプルなのでこれは使えるかも?)

開始は18:07、終了は20:10頃
あっというまの2時間でした~。

初めてビギイベ行きましたが
楽しかったでーす。ビギの熱気がすごいですね。








何はともあれ




wt3.png 
これが




実現したことも嬉しい限りです(^-^)





お疲れの中と思いますが
レポ本当にありがとううございました。
今日はゆっくり眠れるといいんですが・・。
楽しい雰囲気が伝わってまいりました~。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

harunoさま、おはようございます^o^
ビギイベ楽しそうですね〜。
私は横アリに行きますが、我慢できずに皆さんのレポを読ませていただきました。
2人 DE HOT キッチン❤︎とwhite♪はharunoさんの予想(?)通りですよね。
いつも思うことですが、harunoさんて実は内部事情に詳しい関係者では…⁈なーんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しね❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

いや~、なんだかイチャコラのイチャコラのイチャコラで・・・何よりです。
特に、難しい企画なんていいんですよ、正直。
二人が仲良くイチャコラしてるのを見せつけてくれるだけで、幸せなんですから。
我々の夢もいろいろと叶っているようで(*^_^*)嬉しいです。

レゴも見ごたえアリなんですね。
私はカルタだけネットで買っちゃいました。悩んだけど・・・財布と相談した。。。

追加公演、やっぱり増えるのはいいことだと思います。まぁ、ちょっとなんじゃね?この時期でこの日程ってさぁ!みたいなツッコミ何処ろはありますけどね。二人に会えるチャンスが増えるんですからね。


harunoさん今日も更新・コメ返ありがとうございます。
レポの部員さまもありがとうございました。御馳走様でした(*^_^*)

では、よい日曜日を!

一夜あけて

harunoちゃん、みなさん、おはです。
レポレポありがとさんです。
チケは昨日吠えさせて頂きました。
まあ、仕方ありませんよね、なんでユノの誕生日の日に
コンサートやらないんだろ?とは思いましたよ。
でも、誰も想像してなかったですよね。

ファンミ、楽しそうね、ビギストと一緒に2人も楽しんでますよね。
本日もレポ楽しみにしていまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ載せていただいてありがとうございます(^^)

まさか採用されるとは…しかもharunoさんの妄想に活用されるとは…ピンポイント過ぎて申し訳なかったのですが嬉しいです!ありがとうございます。
あーん(ハート)もありましたね!入れたいんですか?に興奮して忘れてました(笑)
みなさまのレポを見ながらそうだったなーと…こういう形で思い出に残るっていいですね。
これから参加される方、楽しんで下さい!私もみなさまのレポ楽しみにしております(*^^*)

いよいよです!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

今日の2部、二人に会ってきます(*^_^*)
しかしやはりインテックス大阪は座席が・・・・・
まあ行けるだけで贅沢者なんですが。

そして・・・まさかの追加日程・・・・・
必死で初日やオーラスとった方々にしたら何とも言えない気持ちでしょうが。
しかし、二人に会えるチャンスが増えた方もいるわけだし
harunoさんが言うように、そう思います^^

今頃二人は寝ぼけた顔で何してんだか・・・
大阪の夜、楽しんでくれたかしら★
さて準備しなきゃ=3
同じ日本にいてるだけで嬉しい、皆様ファイティーン(^^)/

疲れました~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

昨日は…感情のUP DOWN激しく(^-^;
追加公演、そうですよね。
1公演でも増えて、多くの方が2人に逢えるのはいいことです!!
ユノセンイルに執着してただけに、えっ!?でしたけど、ビギイベのレポやツイ見てたら、吹っ飛んじゃいました~(*´∀`)♪
エイベめ。萌え爆弾が投下されるタイミング狙ったな…。笑っ。

部員のみなさまのレポ数々、ありがとうございました!!
興奮が伝わってきましたよー。
萌えまくり♡何回も読んじゃいました(^-^)
わたしは6日の2部、最後の回なので、
色々パワーUPしてるかな(*´∀`)♪
harunoさんっ、やりましたね!!
生歌♪どうしましょ。X'mas万歳☆

harunoさん、今日もたくさんの愛を飛ばしていただき、ありがとうございます!!
昨日参戦のみなさま、今日はごゆっくり
思い出し笑いにお気を付けて笑っ。
今日、明日もどんな2人が見れるか楽しみですねー♪

今日も、心はともに。

harunoさん部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
チャージ出来ましたか?溶けてませんか?
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

昨夜、腐腐腐…→ふふふって打ったらこうなった(@▽@)
読みましたよ、えぇ、あちこち読み漁りましたとも大阪レポ!!!!!

なんなの…
なんなのあの2人…
おそろしい子達…

って言うか、言い当てちゃうharunoさんもおそろしいです(笑)

顔面管理どころか、顔面表情筋崩壊の危機です。
誰か、インテックスにトロトロになっちゃったスライム達を回収しに行かないと!

今日もあんなこんなが観られるのでしょうか…
休日だし、夜までガマンして、お楽しみにしようっと♪

追加のことはね…お留守番って決めてた私でさえ、ホントに形容し難い心境です。
ただ文句言うだけで終わるのはイヤなので…メールしちゃった(^_^;)某事務所さんとかとか…(笑)
なんも変わらないだろうけど、気持ちは伝えなくちゃなってね♪てへぺろ(#^.^#)

☆miwa様
トンでもないです♪嬉しかったですよ!とっても♡
一緒に楽しみましょう♪楽しんで下さい(^o^)/

harunoさんも暖かいコメ返ありがとうございます。いつも染みます…(ToT)
また歯磨き観て、お母様にツッコまれて下さい(笑)

さて!千葉はいいお天気です!25℃まで上がるとか?何ソレ(ーー゛)
この気温差は昭和女子にはキツイのよ。
気合入れて、お洗濯たくさんしちゃいました。

ガンオタのだんなにお台場行こうって言ったら行ってくれるかなー。→ゲルググ派w
でも私が萌えてるところを家族に見られたくないしなー
人ごみ嫌いだしなー→ハイ出た引きこもり~

ま、いいです→

今日も大阪へ気持ちを飛ばしつつ、がんばりましょー♪
心はWITHで!

キーワードが「ナナナナナナ♪」だった~Disvelicity~♡

フジテレビ

harunoさま

harunoさんの脚色!天才児!

ファンミはいけませんが
深夜のフジテレビ
tree のdvd持ってるのに録画して良かったです。
somethingのチャミパート♪君はshy girl~
後ろのユノがちゃんと映ってました。大好きなとこです。

東方神起って踊るんですね。とtwしている人見て
harunoさんみたいに「タクの東方神起は~」といいたくなりました。
たったの1時間観ただけでおどろいてるあなた!
ユノのダンスは神がかりですよ。
チーズ入れる入れない、ってやってる人達ですよ。

更新いつもありがとうございます。

DVD切望

harunoさん みなさん おはようございます

さっ さすがです!!! 部長!!!
いちゃこらキッチンとWhite きましたねぇ♡

おふたり揃って楽しそうに過ごしていらして
それがお土産レポで漏れ伝わってきて
想像したり変換したり妄想したり…
参戦組のみなさまお疲れのところ ごちそうさまでした♡

偉い人々 初日だけでもお宝映像満載の模様
どうか半端な編集なんてせず
MISSION全日程垂れ流しDVD切望致します

さぁ 今日も存分にいちゃこらしてくださいね 
見せつけちゃってくださいね
参戦組のみなさん いってらっしゃいませ!

harunoさん ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ですよねー 更新
「観光しない」女子旅 温泉&食べておしゃべり 紅葉は宿の窓から
少しせっかちになった母とツンデレ最強娘の掛け合いを楽しんだ一泊
愛のコメ返 ありがとうございました

miwaさん ただいま♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりふたりは最高!

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

今日は爽やかいい天気です^ ^
大阪はおふたりがいるから熱いですか〜?

昨日のビギイベをレポして下さった部員様^ ^
仲良しホミンちゃんの様子がわかり嬉しかったです*\(^o^)/*
本当にありがとうございました。
読んでいて顔がスライム〜
家族から変な目で見られてます←いつもの事
DVD早く観たいな〜←出ると決めている

来年のツアー追加は、東京ドームがなかった事にドーンと気持ちが落ちました(;_;)
ユノのお誕生日を会場でお祝いできる方、どうぞたくさんの愛でお祝いしてあげて下さい。
でも、これで終わりな訳はないですよね!
ユノがあれ程、10周年目指しているって言ってくれたから^ ^

今日、ビギイベ行かれる方、楽しんで下さいね^ ^

harunoさん、祖母にありがとうございました^ ^
お祖父様、沖縄の方なんですね^ ^

今日も更新、コメ返ありがとうございました!

ホミンでLOVEキッチン♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
もう朝から顔がスライム状態です⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
念願の「2人でHOTキッチン」やってくれたんですね(≧∇≦)b
スプーンで間接(・ε・) とお口にアーン♡
タッチ&ハグのオンパレード(〃▽〃)
「入れたい?早く入れたいの?」・・・( ̄ii ̄*)
観衆の前でいちゃこら痴話喧嘩(´∀`*)
whiteの生歌披露♪聴きたかった(:_;)
チャンミンがドラマ撮影に応援に来てくれたbyユノ・・・いつの間に_| ̄|○
もうこのレポを読んでるだけで楽しくて♪
行けないのは寂しいけど、でもレポだけでも行った気になれます。2人の姿が容易に目に浮かびます♪
2人のビジュアルは安定のユルふわ日本仕様。
皆さん、お疲れの所幸せのおすそ分けレポありがとうございます(^o^)
DVDにはノーカットで全て収めてください。特に2人でHOTキッチン♪
そのくらいはしてくれてもいいよね?エ○ベ。初日、オーラス詐欺したんだから( ;∀;)
マジで・・・

キッチン妄想❤︎

おはようごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

いやぁ〜ネタバレは見ないでおこう
と思ってましたが、見ちゃいました
レポしてくれた部員さんありがとう
ございます。お疲れ様でした。
流石haruno部長 凄い的中率
ふたりDEキッチン 実現したんですね〜いちゃこらしながらのやりとり
は普段から部屋のキッチンでこう言う風にしてるのかな〜と妄想が膨らみます(≧∇≦)
やっぱり嫁強しの主導権を握り
キッチンでテキパキ料理するチャミ
をそばで熊みたいにウロウロして
つまみ食いとかして怒られてシュン
となる夫ユノ←可愛い〜(≧∇≦)
Whiteも歌ってくれたんですね
見つめ愛はなかったみたいですけど
いいですよね。あ〜早く会いたい❤︎

ところで追加公演
私もですが友達もみんな雄叫びまくりでした^_^; なじぇーっ!て感じ
でも腹立てても仕方ないし
それよりもチケが当選する事が先決
で またドキがむねむねな日々が始まるんすよ(つД`)ノ はひょ〜

さて今日は大阪2日目
今日はどんな萌え萌えを見せてくれるのかな〜行かれる皆さん楽しんで
またレポよろしくです!

harunoしゃんはいつ行くのかな?
今日も明日も仕事ですが 頑張っぺ〜今日もありがとう❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出発するじぇ。

こんちはっ。もうすぐお出かけしますのですけど、その前に去年のmissionⅡを引っ張り出して観てます。

ちょっとおさらいのつもりで観出しましたけれど、ひさびさのふたりそろった姿に、萌え禿だしました。すでに汗かいてます。

長い長いと言われたチャミの卓球も、愛おしい。ユノがアンパンマン背負った姿も、愛おしい。ツアーにはないアットホームな感じ。

で、ミニコンサートで思いっきり歌ってるユノとチャンミンを見てね、やっぱりふたりには歌が一番で、歌っている時のふたりが文句なくかっこよくて、「繋がれた舟」のユノの絶唱見たら・・・・おい、また半泣きになってしまいました。

会場で、不覚にも泣いてしまったら・・・・ダメよダメダメ。エレキテル朱美を思い出して堪えようと思います。WHITEあったか。。。こらえるのぉ。

家にある日用雑貨を袋に入れました。もう行かなくちゃ。おうちにおられる人々のみなさん、どぞ、missionも観ててくださいましね。

harunoちゃん、バレーボールだったのね。お疲れ様。ゆっくりしなはれや。背中に乗ってくれ。いっしょにいこう。

空が明るくなってきたわ。いってくるわ。

インテックス行って来ました

harunoさん部員の皆さんおはようございます。
お久しぶりです。
お陰様で主人も一時退院致しました。
harunoさん、ま~ま~ま~♪様、mintan☆moe様、ゆのちゃんみ様、ひろひろ様、miwa様、他の部員様、その節は暖かいお言葉を掛けて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m
誕生日プレゼントにファンイベ行かせて貰ったので少しでもお返しになればと思いレポ上げさせていただきます。
まず服装
二人共黒ジャケットに黒の革パン、ユノは黒のV首シャツ、チャミは首の所だけ黒の縁取りの白のV首シャツでした。

二人共トロッコで後ろから登場。
メインステージに上がった時ミンシルさんが
『ライトが眩しすぎてユノさんが見えない、オーラですかね?』と言うと
ユ『オーラです』と返事
チャミ『どう見てもライトです、現実的に考えて下さい』と早速バッサリ

そして登場の仕方についてミンシルさんに聞かれ
ユノが『次はワイヤーとか…』と答え
チャミは『ワイヤーは怖い。普通に登場したいです』と
ユノが『わっかりました』と言うと
チャミはユノの答えに一々デュフってました。

新曲告知で
ユノ『タイム ワークス ワンダー』
チャミ『ス』
ユノ『???』
チャミ『タイム ワークス ワンダース!スを何時も忘れる。スタッフに何時も言われるのに何時も忘れる』と言われ
ユノ『はい、スミマセン』
ここでもチャミデュフる

で、ミッション①
恒例?の借り物競争
15品以上集められればクリア

ユノけん玉の事を『ほん玉と言ってて
ビギ一同『????』

チャミはけん玉なんか持って来てる人に『一体何しに来ましたか?』とつっこんでました。カツラにも。
ミンシルさんがメインステージを『メインストージ』と言い間違えて
チャミが『メインストージ?』
とすかさずツッコミ

ミッション②
お絵描き当てクイズ

イタリアの下りで痴話喧嘩、そね後ユノ『難しいパス出来ないのキビシいスタッフに言って』
チャミ『キビシい方が良いです、キビシくいこう』
ユノ『分かりました、チャンミンが出来れば出来るんです』
ミッション②はクリアならず
ミッション③
大縄跳び40回でクリア
2番目のビギの方が2回引っ掛けて『すいません』と謝ったんですが
チャミは『誤っても何も変わらないですよ』とビギも容赦なくバッサリ。

字数の関係で後編へ続く

後編です(笑)

ミッション④
出ました!ホットキッチン
今回はチャミも一緒です
札を引いて先生とアシスタントに、チャミが先生役に。

エプロンの首の紐が長すぎてユノは脇の紐と結ぶというオチャメぶり

お題はトッポッギ

材料を選びながらユノがトッポッギをトレーに入れる時少しテーブルに零してそれを拾って入れようとしたのをチャミがユノの手を押さえて『汚い』と止めてました。性格出てるなぁと(私はユノ派テーブルの上位なら拾って入れちゃいます)

材料を選んだ後
ユノ『先生、長ネギ切ります?』
チャミ『切れ、キレイにね』
ユノ『ああぁぁぁは、(変な笑い)わっかりました』
ユノが材料を切っている間チャミはキッチン道具で遊んでました。
この後あたりでユノが言ったことにツボッてチャミが床に転がって笑い転げる

ミンシルさんユノの包丁さばきを見て『回を追う毎に進歩してますね、指が、ちゃんと丸くなってます』と誉める
するとチャミがユノの包丁を取り上げ、手際良くマッシュルームを切って自分も出来るアピール(笑)
ユノは最後お約束でキノコを片手でパツパツ切ってチャミに『食べ物で遊んでんじゃねぇ』と怒られてました。

そして味見
チャミがスプーンで味見そのスプーンのままユノに〔あ~ん〕言葉は無いけど一番の萌所でした。

チャミの『甘い』に対して
ユノ『これで良い、チャンミンは何時も辛いの食べるから、でも皆さんにはこれが良い』
で、そのままに
ミンシルさんが味見してる時、ユノもパクパク食べててミンシルさんに『普通に食事してますけど』と言われてました。
ミンシルさんに9点貰えてユノ思わずチャミにハグしてました。
チャミは『ヨシッ!』で片手ガッツ

セトリ

スパスタ、スウェット、ミスユー。、タイム ワークス ワンダース、ホワイトでした。

タイム ワークス ワンダースの時
ユノ『次の曲は初めて歌う曲です』
チャミ『ステージでは?』
ユノ『うぅん。、人生初』
チャミ『レコーディングはどうしましたか?』
ユノ『あ、ライブで』
という遣り取りがありました。
今回はチャミがユノの返事にデュフりっぱなしでした。
最後に『ホワイトは皆さんの前で歌うのは初めてですが、、Xマスが近いので皆さんにプレゼントしたいと思ってこの曲を歌いました』と言ってくれました。

まだ最後の下りが有るんですが、またまた字数が足りないのでこの辺で。

やっぱりもう一丁

思い出したんですが
ホワイトの後でチャミが『楽しい歌なのに何人かの人達が涙ぐんでいて…困りましたね』と笑いながら言ってました。

最後トンが『これでもう終わりです』というと
ビギお約束の『え~!』

ユノ『何時も言ってますけど…あの、コレはツアーじゃないから、ファンイベントだから、歌がメインになると大変なことになるから』

ユノの方を見てチャミ頷くユノ『ぽく達も来年のツアーに向かって一生懸命頑張ってるから期待して良い☆△×…』
おめめパチクリの可愛いユノが最後みれました。

以上長々とスミマセン
覚えている事だけです。言葉は少し違うかもですが、ニュアンスで汲み取って下さいm(_ _)m

帰り

インテックスの帰り
中ふ頭駅は規制が掛かるので時間が掛かります。
コスモスクエア駅に回るよう薦められますが、二駅分有るので結構歩きます。

歩くのが嫌な人は時間が掛かるけど中ふ頭で待つ方が良いかもです。

お楽しみギガ盛り♪

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そしてレポートあげてくださった部員の方
お疲れのところ、ありがとうごじゃいました!
読んだだけで下半身がじんわり←ヤメレ

武道館1週間!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜*゜
しゅてきでつ!しゅてきすぎまつ!
言霊信じて唱えつづけまつ!

考えてみれば、ビギイベも横浜・大阪って偏ってますよね
もちろん御本尊様のカラダとスケジュールが第一ですが
海を渡らなければ、これない方もいるわけで

ユノチャミが日本にご帰国される時間が長くなる
ということで良しとしよう!←上から

後だしジャンケンはだめだけどね、エイ〇

しゅてきなビギイベだったようですね
イチャコラが見れて(≧▽≦)キャー♪
歌ってくれてv(●・ω・●)vィェィ♪ィェィ♪

なんて濃くてすばらしい2時間なんでしょう

婚があっという間ですから
2時間はさらに一瞬ですよね(笑)

時間を忘れるほど楽しいって贅沢だぁ~

そして今週はいよいよ発売ですね
楽しみだぁ~

早くFullで見たいよ~
ユノがどんだけガン見して
チャミがどんだけでゅふってるのか見たいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃああ~

harunoさま みなさま~ステキですよね♪
一日目から 鼻血 ぶーぶー出ました
レポ♪ありがとうございます!!
またらんなあ~
二日目は…更に期待したしてしまいますわ

私も
Kanaさまと同じく…カルタ ポチっとしました
後は やっぱり春にかけて しまっていこーっ!!
後だしジャンケン追加公演には ( ・∇・)
なんとも いえなーい…そうきたか…

なら 頑張るしかないな!!\(´O`)/
harunoさま更新♪ありがとうございます
勝って下さいね~

何 着て行こう~

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

さっきまで 明日のファンミに着ていく服をとっかえひっかえ
大騒動してました。(部屋 ぐちゃぐちゃ・・・)

皆さんの レポを一気に読んで・・・ちょっと心配に・・・
もし ステージ上がるようなことになったら どうしよう・・・
すごい確率だけど 絶対 当たらないとも言えないし
こんなおばさん 縄跳びなんて 何十年もしてないし・・・
何より 楽ちんな服を選んでるのに 人様の前に出るような
考えただけで 恐ろしくなります。

でも 二人の近くには行きたい・・・どうしよう!
今から考えてたら 身体がもちましぇ~ん。

娘に縄跳びの事をいったら 早速 かかとの高~い靴を
はいて 練習してます。  笑える~

harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
それでは つたないご報告を明後日させていただきます。





ジワジワ来るな...

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃんの願望叶いましたね♡←絶対ココ観てると確信しました( ̄ー ̄)

まやこ様、ともみん様、yumi様、ミミ様
、あゆ様、ka様、モモンガ様、キング様、お疲れの所レポありがとうございます♪m(._.)m
会場暑かったようで、風邪ひいたりしてませんか(^_^;)ご自愛下さいね〜

気になったのが...ビギ参加の大縄跳び
∑(゚Д゚)
一緒に跳ぶんじゃなく、跳んでいるのユノ・チャミに観られてるって事ですよね?
大縄跳び中の顔面管理が_| ̄|○
全力で跳ばないとチャミからダメだしがw←選ばれてから悩めwテヘペロ♪
harunoちゃんなら、日頃バレボで鍛え上げられてる跳躍力で驚異のジャンプ力発揮して、チャミに『すっげ!すっげー!』言われるんでは♪←期待していいでつかw

イチャコラ共同作業あり〜の、ハグハグあり〜の
「入れたいの?」
「入れたい」・・・( ̄O ̄;)アフゥーーー
私にはまだ早いかも知れない。。。

追加公演の件、私は初日もオーラスも参戦予定ではなかったですが、狙ってチケ取られた方々はこういう事で荒立つとホミンが辛くなるとグッと堪えてる方が多数おられると思うと尚更...
ええ加減にしとけ!と言っておきたいです
皆ただただ会いたいだけなのに。。。
ダイジョウブ、きっと良い事あるはず

引き続きお休みの方もお仕事の方も、心は共に♡







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い~ね~(^0^)

harunoさん、みなさん、こんばんは。

ファンミのレポートあげてくださった部員の皆さん、ありがとうございました、
臨場感ありましたよー。伝わりましたよー。
2人の料理、いちゃこらが本当、ムズムズしました。チャミが斬り、ユノが拗ねる。
い~ね~。こういうのを本当に待ってたの、ワタシたち。
これからも続々レポあがりますよね。
楽しみにしています。

そういえば、フジテレビのTREE観ました。内容はDVDと一緒だけれど、カメラワークが違ってて、お~この角度からかぁと萌ポイントありました。
曲数は限られていましたが、地上波でライブ放送するなんてスッゴイ!と娘が申しておりました。(彼女はKATーTUNファン)

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございます(*'-'*)
そっか、その根性はバレーボールで培われたものなのですね。
私はハンドボールを学生時代やっていました。無駄に体力だけはあります。社会人になってから女子で経験者ってお会いしたことありません。聞いたことあるのは女優の寺島しのぶ様くらいかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えキッチン❤

harunoさん、皆さんコンバンワ。

大阪初日を終えて帰宅しました~ゼエゼエ
しかし暑かったです。こっちは寒い・・・

すでに2日目も終わっている頃ですね。
初日の反省点が改善され?さらにパワーアップしてそうですね。
ああ、ビギイベこそ全ステしたいです!

harunoさんの予想通り二人のキッチンが実現して感無量です。
とにかく掛け合いが最高です( *´艸`)
チャミがアシスタントのヒョンをこき使うのですが、その度にデュフりながらヒョンの様子を伺うところが可愛くて可愛くて・・・。
ハイタッチやハグがチャミから仕掛けるところが萌えまくりです。
くじ引きでステージに上がることもありますから気が抜けませんよ。
サイドの席は、二人が通る道になっているので近いです。
後方の席でもサブステがあるので楽しめると思いますよ。
みなさんのレポ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/

要約夜練たどりつきました!
本当に部活来ないと一日が始まらないし、終わらないですね(*⌒▽⌒*)

harunoさんや、皆さんはどのような休日でしたか?

さて、優秀な部員の方の貴重なレポありがとうございましたm(__)m
とっても詳しく報告してくださり、イチャコラが目に浮かびました!
そこに輪をかけて、harunoさんが写真チョイスしてくれるので、臨場感たっぷりで、ドキがむねむねに萌えまくり、寝れなイー(≧∀≦)
はあ(●^o^●)
やばいはホミンちゃんの漏れ具合!
「入れたいですか?」って、聞いちゃうんだー?
ユノヒョンいつもじらされてる?
あ~ん素敵~(*´Д`*)
さすがチェガンチャンミンですね。
ユノヒョンをそんな風にあしらえちゃうのは、世界中どこを探してもあなただけ!(^^)!

日本では一緒のベッドよね?
だから、旦那仕事中も友達と遊びまくりの嫁を放置でもなんともないんですね~
安定の愛がそこにあるんだ~?(*^^*)
想像しちゃうとやっぱり寝れない
なんてhappytimeなの~

harunoさん、部室遅くまで開放ありがとうございますm(_ _)m
部室内、きれいにしときます!
ホミンカレンダー11月に切り替えときます!
お花も飾ってね~
ベビーパウダーの香りも置いておきます。
朝練気持ちよくできますように~

今日もコメ返&更新ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね~

あ~寝れるかな~?
でも寝なくちゃね
TREEのオープニングだけ見て寝るかな!←どうでもいいですね(^^;)
ではではお休みなさーい(^з^)-☆

☆まやこ様・ともみん様・yumi様・ミミ様・あゆ様・ka様・モモンガ様・キング様・小龍様
とても素敵なレポありがとうございました!
大好き!さがよ~く伝わってきました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハート❤

harunoさま はじめまして!
深夜のフジテレビ録画したのを観てたら、Tree of Lifeで噴水の中唄うユノとチャンミンにスポットライトが当たっているのがちょうどハート❤になる瞬間があったんです。
思わずうれしくて初コメさせていただきました(笑)

私は6日の一部に参戦予定なので、皆さんのレポを読んで今からドチドチしてます。

haruno さんのキャプはいつもユノとチャンミンの最高の瞬間を捉えてて大好きです!

恐るべし

harunoさま、いつも更新ありがとうございます。
部員のみなさま、こんばんは。

ビギイベまで我慢できず、レポを読んでしまいましたが
もう、harunoさんの予想の的中率が高すぎて怖すぎです。
ハルノラダムス恐るべし。

その調子でどんどん予言してくださいまし。
「T1ST0RYのライビューが決まった」とか
「4月に日産が決まった」とか
「ビギイベでぴのこは最前列の席だった」とか
とかとかとか・・・(欲まみれ)

100%ありえないでしょうが、ユノのタキシードとか
ちゃみの女装とか、サプライズでないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ♪

harunoさま

毎日更新&コメ返ありがとうございます。

ファンイベ、予想以上のいちゃこら度に会場の熱気もハンパなさそうっすね~。もう、スライム化間違いなしですね!

そして部長による多少脚色ありの解説がまた盛り上げますね~(≧∇≦*)大好きです。もっとやって♪

部員のみなさまも貴重なレポをありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさま,みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は寒くないように着込んだせいもあるのか暑くて腕まくりする程でした^_^;

ファンミ、とっても楽しみ〜♪
harunoさんのこと尊敬しちゃいます♡
2人 DE キッチン ♡ White
ついに夢が現実のものとなるんだ〜
超楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

momomamaさま
お帰りなさ〜い♪
観光なしでゆったりいいじゃないですか〜♪お疲れさまでした♡

tenpoさま
だんなさまの一時退院良かったですね〜♪こんなにステキな誕生日プレゼントがあるなんて…最高ですね!
詳しいレポありがとうございました♪

befuちゃん
私もない服色々ひっばり出しアレ違う、コレ違うで部屋がすごい状態でした^_^;
私が仙台のアウトレットに行きたがってるの知ってた娘が「連れて行ってける!」なんと頼もしいセリフ…笑 前は私が往復、その後は片道、今日は娘が往復でした。帰りは運転するって行ったんですが、助手席よりいいって!結局、服は一枚だけ買ったものの今回は見送り…笑
娘はジェルネイルしてだいまんじょくの様子♪

長々とごめんなさいm(_ _)m

harunoさま
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
2人 DE キッチン&White…想像しただけで幸せ過ぎます(๑•o•๑)♡

まもなく東京到着します…笑
着きました♪
あっ、もうおはようございますだぁ…笑
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
