スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





もう大阪にいらっしゃいますかね~。

楽しみですね、ファンイベ(^-^)

ちょっとお天気は悪いかもしれませんが、ほらっ台風じゃないしスタジアムじゃないし



_| ̄|○根ニ持ッテル・・・





それはそうと


おひさしブリーフのムソク様。



ユノヒョンのインタビューが・・。




↓↓↓↓
KNTV


kn1.png 
kn2.png





ですって。




musoku63.png 
「ムソクには可愛らしいところもあるんですよ。」





(*´∀`*)


わかってるがな。

ユノヒョンが演じてる時点で絶対ピュアでかわいい一面が滲みでちゃうのよ~。




そしてこんなダダ漏れインタビューも。










111705871_03_convert_20121116192956.jpg
kn3.png 






vogueho21.png
「チャンミンの声をよく知っているので、どんな気持ちで歌っているかもわかるんです。」
注:画像はただ使いたかっただけ







って







mimit33.png 
こんな気持ちだったんですよ。





チャミは

ムソクがイケメンすぎて苦しくて
女子との絡みが苦しくて
都合よく進むストーリーに頭抱えて



こんな状態だったんです←ほんとか




それにしても

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

チャミの声を1番知っているのはこの世界であなたです。
ノロケ、ごちそうさまでしたm(_ _)m



またしばらく日本ではムソク祭り開催ですね(^-^)






さて。


ファンイベですが。


毎度おなじみ自分勝手なセトリ願望。


去年のファンイベのセトリは



fannmi25.png 
1.B.U.T
2.Scream
3.VTR WHITE
4.ユノヒョンソロ(繋がれた船)
5.チャミソロ(GOLD DUST)
6.Winter rose
7.Very Merry Xmas
8.In Our Time





だったそうですよ←あまり記憶にない








この流れでいくと



sweatsho9.png  
「Sweat」





は今年の曲だから歌ってくださるかしら。






それをいうなら





something22.png 
「something」











treed35.png 
「Hide &Seek」



も今年のシングルなんだけどなあ。

いや、むしろSONNYさんの結婚式とかがあったので、東方ダンサーさんが来るのかって話ですよね(^_^;)






もちろん





mis4_convert_20121201135921.png 
ギターチャミソロ





は、ものすっごい期待してます。
チャミは練習しなきゃいけないし、緊張するしで大変だけど
ほんとチャミのギターソロ、楽しみなんだどな。
会場が息を呑む音が聞こえるほどシーーンとなるんですよね。

チャミの英語歌、とっても好きです。
去年は日本語Verも歌ってくれたんですよね?





あと







fannmi6.png 
ユノヒョンソロも。




もし「11月そして・・・」の日本語Verとか歌ってくださったら
感動で涙ちょちょぎれちゃうのにぃ~。







あとねあとね




1番、1番、1番、腹黒く期待しているのが




しつこいですが





white28.png 
「White」



の生歌披露♥


こんだけファンの心鷲掴みしちゃってること知ってるんでしょ~。

今年はXmasの歌も出してないから、その代わりに「White」お願いします~。
最近ずっとずっと聴いてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まさかの「MagicCastle」だったら腰抜かすわ(笑)




timesho17.png 
「Baby don't cry」




もMVとってたりして(^_^;)
ま、どんな歌がきても楽しみなことは変わりなし。




あともちろん







timesho7.png 
「Time Works Wonders」





は初披露してくださいますよね~。



最後は





treedisk2no16.png 
「ぱるぱっぱ~♪」





でお別れかしらん。





企画はね。
なんだっていいんだけど。

fannmi26.png 
正直コーディネート対決はもういっかな。


割とあれって遠くのお席の方放置ですよね(^_^;)
ちょっと会場の温度差が・・・・。
あとDVDになった時もなあ・・・・・。




とにかく





karuta.jpg 
「萌かるた大会」





でいちゃこらして





fannmi19.png 
「2人 DE HOT キッチン。♥。」



でいちゃこらして





雖鯉シ胆convert_20121217181814 
「箱の中身はなんだ」





で、「今回はユノさんとチャンミンさんがお互い同じ箱に左右から手を入れて中身をあてましょう!」とかいうことになってて中身をあてると思いきやお互い手を握り合っちゃって会場ぎゃーーーで「そうゆうんじゃないから」ってユノヒョンが墓穴掘ってチャミがでゅふってるそういうのがいいです←





でも




fannmi24.png 
そんな派手は企画なしのフリートークだけの時間をたっぷりとってもらうのが1番うれしいかも。




とにかく2人も会場の皆さんもDVDを見る皆さんも楽しめるのでお願いしますお願いします。





で、もちろん。






timedoni55.png 
追加公演の発表と

10周年の記念なんちゃらの発表を





心よりお待ち申し上げて早漏m(_ _)m





それではファンイベに行かれる方、足元悪そうなのでお気をつけてくださいね。
もし感想などいただけたらうれしいです。
でも無理はしないで。




おみやげはコインかな~←腹黒く




それではいつもとおり。


心はともに。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

朝から雨…寒いですね(×_×)

今日はファンイベ!
ファンイベって、歌沢山唄ってくれるんですね?色々生ぬるい?←企画もあるようで…(笑)
harunoさんの予想参考になりました。
箱の中身当てコーナー!
2人の手ギュってするところみたいです!
haruno式萌カルタもね!
きゃはきゃは(≧∀≦)
どんなことやってほしいかファンから募集してほしいですよね~
絶対いい企画つくれるのにな~

参戦の方お気をつけていってらしてくださいね!
2人のイチャコラしっかり目に焼き付けて来てくださいね(*^▽^*)

きゃー楽しみですね~

harunoさんはどんな週末お過ごしでしょうか?
遊び上手?なharunoさんのことだからきっと充実した休日を送るんだろうな~
今日も更新ありがとうございました!(^^)!

ではではどなた様もhappydayとなりますように(^з^)-☆

ファンイベ

harunoさん、みなさん、おひさしブリーフです。

最近仕事が忙しくて週末しかコメできなくてさびしいです。

さて、いよいよファンイベですね。

昨年は初回で、とにかく卓球が長かったことしか覚えてないんです。勿論クイズやユノシェフは楽しかっし、歌う以外ずっと座っていたので、昭和女子には楽ちんでした。(^-^)v

今年は最終回なので、しっかり練られていることでしょう。
ネタバレ我慢したいけど、無理なので予習をしっかりしていきます。

では、部長さん、みなさん会場で逢えるといいな。

お久しぶりです

書き込むのは久々ですが、毎日読んでます。ハァト(笑)

天気は悪そうですが初めての1人参戦。緊張してます。無事にたどり着けるのか。。。

1人のかたいたらお友達になろう。約半年ぶりの生トンに萌え死にしてきます。

去年のイベントは会場でてすぐ友達とはぐれ、探している最中に配布されたばかりの、雪の結晶型のお土産を落とし、ひどく落ち込んだ、ちょっと切ない思い出があります。
 
またレポあげます。すげー眠いんで入浴して覚醒してきます。緊張する!ではいってまいります!

いよいよ…(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

ムソクさまを見ると条件反射のように
身悶えてしまうのは仕方ないですよね笑っ。クールなムソクさまを見慣れてきたから笑顔なだけでキュンキュンです♡
そして、出たっ!!チャミ溺愛…漏れちゃってますけど\(^-^)/

いよいよ…!?やっと!?のビギイベですね。
大阪参戦の皆様のツイやレポ、きっと
我慢出来ずに見ちゃうだろうなぁ(^-^;
harunoさんに賛同!!
ぜひ、Whiteを聴かせてください♪
出来れば、MVみたく最初から最後まで
向かい合って(*´∀`)♪
横顔や後ろ姿しか見れない…なんて文句言いませんっ。ぜひ、お願いしたい~☆
妄想セトリ、ありがとうございます!!

harunoさん、今日も愛情たっぷりの
ブログUPにコメ返までありがとうございます(^-^)v
来週の横浜に向けて、体調を整えてくださいね~!!今年は万全な状態で、心置きなくビギイベ楽しめますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さんおはようございます。
雨の週末です。でも、今日は大阪ファンイベ。行かれる方は雨対策・足下に気をつけて。
昨日はSONNYさんの結婚式で、東方バンドさん、ダンサーさんも参列してたようですね。もし、ダンス曲があるとしたら練習する時間はあったのかしら^_^;
ギターチャミソロもいいですが、ユノヒョンソロでもし、「11月そして・・・」があったら歓喜の号泣です(つД`)ノ大好きな曲だし、ユノヒョンのあの優しい声で会場中が涙の雨になるかも^_^;
もちろん、Whiteも披露してくれたら涙がちょちょぎれます\(//∇//)\
イベント内容はharunoさん案に26218票です‼︎
正直、借り物はもうやめた方がいいと思います・・温度差がありすぎて(ー ー;)
何はともあれ参加するファンの「皆さんが」楽しめるイベントになる事を祈っています。エア参戦ですが(T ^ T)




No title

harunoさん みなさんおはようございます
う〜ん朝から雨…
本日のファンミに行ってきます♡
前回のSMTに続き雨…harunoさんの言う通り、野外じゃないしねー
でもねー
では、行ってきま〜す♬
本日もごちそうさまでした♡

11月そして・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

11月そして・・・
で、いや~ん、それそれって禿同の後のまさかのマジックキャッスルにワロタ!!!

マジックキャッスル、めちゃっめちゃ好きなんですが、歌ってくれる日がくるといいな。もちろん、向かい合いの見つめ愛です。

戻って、「11月そして・・・」歌ってくれ~~~~。歌って下さい。お願いです。電車走らせなくても構いません、天使の声は嫁がやってください。聴きたいよぉぉぉ。

で、朝から恐怖のビギ子から、「ここ見てんじゃね?」みたいなメールきましたね。
カルタ、あんなに喜んでて発売日忘れてた・・・・・・・

harunoさん更新コメ返ありがとう。
ごめん、トイレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミ☆1日目

おはよーごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

今日は全国的に天気悪いのかな?
ファンミ行かれる皆さん足元気を付けて下さいね

私は今回初ファンミなんですけど
結構歌も歌ってくれるんですね
どんな内容でくるのか妄想するのも
楽しいですけど、やっぱーり会場放置のいちゃこらは必須でふ
ずーとそれだけでもいいんすけどね
見てる方は(笑)

☆ま〜ま〜ま〜様
ですよね〜気持ちは違う方向に飛んでいってますた(笑)
福岡参戦されるんですね。お待ちしています(笑)
☆befuちゃん様
ありがとうございます♪
私は野球余り知らないですけど
それでも地元民として嬉しいです

さっきビギ子からメールきて また
ファンミの事かな?と思ったら
何と!追加公演のお知らせ∑(゚Д゚)
福岡と京セラのみでしたけど…
勿論福岡はエントリーしますが
東京の追加と10周年イベの発表は
ふたりの口から直でしょうかね
←あると思ってる

では仕事の人も休みの人もファンミ
の人もみーんな心は共に!
harunoしゃんは仕事?休み?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだっていいんだけど。

harunoさん、部員のみなさん、あ、もうこんにちはですね♪
心は大阪にトンでいるであろう中、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

休日はなかなか思うペースで事が運びませんわ。
負けないもん。
イライラしてるうちに、もう始まってますか?大阪。
だからあのメール来たのよね?ビギ子。

追加日程、色々思う人はいるだろうな~…と、ちょっぴり胸がシクシク切なくなりしました。
マイナスなことは言いたくないし、考えても仕方ないので…ポイです。
ドンマイです。
ファイティンです。

キモチキリカエテイコー(^o^;)/

☆befuちゃん様
ありがとうございます。孝行したい時になんとやら…と言いますけど…
してあげたくなるような態度取ってくれたらなー…なんて(^_^;)

☆miwa様
ありがとうございます。侵してはいけないラインはね、きっと子供が大きくなったらグンと緩くなると思います(笑)
今はまだ仕方ないです(^^)
無理して行っても、気になって楽しめないと思いますし。

私は…
母がもういないので。→12年経つのかな?
だから病気や自分の体に対する、甘い考えの父が余計に許せないのかもしれません。
ちゃんと薬飲まない、リハビリ嫌い、でも酒もタバコもやめられない…って子供か!?ってwww

harunoさんや部員のみなさんの「お母さんトーク」読んでるとホッコリします(#^.^#)
でも母は韓ドラ嫌いだったので→かろうじて冬ソナやってた頃ですw
今の私とは、話がかみ合わなかったかもな~(^_^;)

ああっすびばせんすびばせん
私事をダラダラ失礼いたしました。

はー
今頃何してんのかなー
ユノチャミが幸せな顔して笑っててくれたら、それだけでいいです(*^。^*)

フジテレビのTREE婚、SCREAM2番のユノ歌い出しの画がサイコーです♪

午後もがんばりましょー♪
心はWITHで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう11月...そしてです。

こんにちは。harunoちゃんのお返事なかったから安息日かなと。

今日あたりお台場に行っちゃったのか、あ?もしや大阪行の新幹線に乗っちゃったんじゃね?なんてトイレの中で考えておりましたよ。いつもありがとう。

いよいよ夜の部から始まるんですね。昼からあるとばかり思とりました。
今夜からが本格的な大阪粉もん、ホルモン、串カツ、ビールNightですか。チャミ、明日顔腫れないでね。ユノもね。

明日の夜、逢いにゆきまする・。・。*・。・。*・。・*

まさかの「MagicCastle」・・・どんな曲だったかなぁ。たどってみたらああ、これかぁ。去年の暮れに歌ってたね。若い若い、ユノとチャンミンお目にかかれました。ボンタンズボン履いてね。イケイケの頃ね。

今じゃこんなに重厚感と安らぎ感。いつの時代にさかのぼっても、やっぱりふたりは愛おしいっす。


朱美ちゃんの事実をすでにユノは知ってるかも。「僕はそれムリかもぉ。」・・・って。
チャミは・・・・。余計なことファンミで言っちゃだめ・・・・夜中部活じゃなかった、ごめんなさい。

追加・・・ありましたね。初日じゃなくなくなった7日。ほんでオーラスがオーラスでなくなってしまいました。しゅん。。。

東京で10周年記念公演があるですよね。お天気に影響受けず、10周年の軌跡をいっしょにお祝いしたいですの。だから、3daysでお願いしますね。

来年の4月いっぱいまでは、あたしたちと一緒にいてね。

さぁさぁ、インテックス大阪向かっておられる方々、お気をつけて。

いってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターーーー!!!!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

他部員様へのコメ返スマホだとあまり観てなかったりするんですが、harunoちゃんの「朱美ちゃんはシュールな設定」吹き出しましたw確かに(≧∇≦)
最近のは質感がリアルでゴイスーらしいです←何の話だw
チャミは全てを悟ってると思いますがw
小さなお子ちゃまと天然ユノへの説明困りますが、あくまでロボットですよね(^_^;)
朝っぱらから失礼ぶっこきました〜

すっかり忘れてましたが、昨晩は地上波で木婚でしたね♪寝ようとした所で始まり、観ながら寝落ちしちゃいましたが(^_^;)しっかり録画予約はしてあるので良かったです♡

ビギ子からメール、急遽何かgoods発売かと思いきや、追加公演決定キターーーー!!!!
あれ?平日なのね、東京ドームないのね、日産じゃないのね(;´Д`A
無いよりイイけど、ビミョーな方多そうでつね。。。
平日休みの日方が多いワタクシは、1枚を何十万人での激戦に挑みたいと思います!

ではお休みの方はのんびりと〜
お仕事の方は共にファイティンp(^_^)q

ビギメール((((゜д゜;))))

harunoさん、みなさん、こんばんは。

今日は寒かった~。仕事が終わって遊びに来ました。
今ごろ大阪ではユノチャミとビギで盛り上がってるかしら?
去年は確かに卓球タイム、長かったですね。クッキングははずせないですね。
チャミが作り、ユノが後ろからハグ状態で料理っていうのもいいなぁ。新婚さんみたいで。(´ー`)

ビギ子からメール来ましたね。
関東在住なので。う~ん、複雑ですが、西方向にお住まいのビギ様たちはチャンスですものね。
もう東京ドームではやらないの?4月に日産スタジアムは?色々期待し過ぎかしらん。大人の事情で何がなんでも3月中に納めようっていうんじゃないよね?お願いよ~。

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。根気のない私はこんなに毎日部活を続けているharunoさんを、リスペクトしてますよ。寒いし、風邪引かないでくださいね。
皆さんも素敵な週末を~。

イチャコラ予防接種

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

何から手をつけるか(笑)
_| ̄|○なんだろう・・・

とりあえずコラーゲンドリンク
飲んどくか(; ̄ェ ̄)
ね、そうしましょ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン

セトリいいですね♡
実はCatch meもお願いしたいなぁ
久々SMTで歌ってくれて
ゾックゾク♡したやろ〜♡

あいにくのお天気ですが
ダイジョブ!屋根があるから←
おされなカッコも出来るし
お顔も手立てがありまつ!

追加公演発表ありますたね
ビギ子からほ〜らほらほらって(笑)

とおい・・・(。-_-。)
しかも平日・・・(。-_-。)

こりは
10周年は日産か東京ドームで数日間
やってくださると期待していいですか?
そうでしょ?エイ◯!
それしかないでしょ?
そうしないとどうなるか!
こたつ部が黙ってないでつよっ!
はぁはぁはぁ

もちつけ!ホミナ
ひとまず去年のファンミDVD鑑賞して
イチャコラ免疫つけとこっ
いきなり本番だと白目剥くワ(笑)

衣裳展とグッズのみ行ってきました

本日13時からの衣裳展とグッズ売り場はひとくくりになっていてビギ認証して衣裳展からの流れでグッズ売り場でした。ミュウモで昨夜はあったのに今朝コインケースやバッグがソールドアウトしていてビックリして早めに行きました。
インテックスは初めてですが私は見えない席でもワールド記念ホールのほうが段々になって座席がある分好きでした。ペット博やアイドル握手会も開かれていて可愛い犬連れやらヲタク男子も多く、ビギ探すのがなかなかでした。
13時過ぎに行くともうギッシリ並んでいて心配しましたが無事グッズはゲットできました。最初に売り切れたのは赤のスマホケース、次に白のケースでスエットも見てる限り人気で水筒も多くの方が買われていました。カルタはまだまだありました(笑)。
今回レゴ?ブロックが良かったですよ。ユノが凄く上手でビックリしました。小さい黒いサルを作っていてゆっくり見たかったです。あのDVDの家?のそばにオレンジと緑の電車も作っていてユノがですよ、屋根にTVXQと文字までブロックで作り凄く凝っていてホントは器用なのかもと感じました。
チャミはロボットとか小さい車とか男の子らしい作品でした。後ろにメンバーさんの作品も置いてありましたが流れ作業的な見方なので仕方がないですね。
私は二次で三日夜に行きます。多分見えない席でしょうが今日は暖かかったですが夜はコンクリだし冷えると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられた。。

こたつ部のみなさまこんばんは

ほんとにやられましたよ。。
まさかのオーラス詐欺←こっちはもう慣れっこですが、まさかの初日詐欺まで。。しかもユノのお誕生日!!
うちの職場のユノペンさんは7日をゲトしたのに、メールを見て膝から崩れ落ちるほどのショックだったと。。
なんとも言いようもなく、それでも「ホテル取れますかね。。」それしか言ってあげれませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直してファンミ初日。
既にレポが続々と上がってきております。
haruno予想の一つがしっかりと実現されてましたね。
映像がぜひ見たい!
禁断の映像の流出を期待する私。
今日は職場のミーティングでムカつくことがあったんだけど、レポ読んだらもう全くどこかへ飛んで行ってしまいました。
はあ。。こたつ部の部員様のレポも楽しみにまた参ります(^-^)

びぎいべレポ

初めまして!毎日楽しい更新を拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。
美技イベ初日行って来ました!なんというか…ホミンホミンしておりました!
ネタバレになってしまいますが…


1番の萌えポイントですが、ユノシェプが今回はホミンに変わってました!2人暮らしのときはこんな感じでキッチンに立つのかなーラブラブしてるなーと、顔がニヤついて見ておりました。
お題はトッポギだったのですがユノがどーしてもチーズを早く入れたいらしく…「これは入れないんですか?」「これはもう入れませんか?」とチャンミンに聞き、チャンミン「早く入れたいんですか?」「入れたいですか?」…このやりとり、一人で悶えて鼻血ブーしそうでした。妄想が捗ります。ごちそうさまです。
この萌えポイントだけでも、はやくharunoさんに伝えたく思いました!

今回はビギの協力が多いにあって、みなさんどきどきしながら参加されたと思います。
ちなみに、ユノは黒髪前髪ゆるふわ、チャンミンも茶髪前髪ゆるふわでした。

ミッション参加に選ばれたビギストの方、特に縄跳びに選ばれた方、2人の背中を間近に見られて羨ましい限りでした。

あ、あとチャンミンのダメよー、ダメダメ を期待したんですが…ありませんでした(T_T)

ピンポイントのレポートで申し訳ありません!みなさまに少しでも伝わればと思いコメントさせていただきました。
これから参加される方にも、残念ながら参加できなかった方にも、ホミンのラブラブぶりは変わらないことが伝われば嬉しいです。

長文失礼しました。

がまんがまん。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ~。

いつもより遅い時間にお邪魔してます。どちどち♡

ぞくぞくと、レポが上がってくる頃です。
見ないよう、見ないよう、頑張ってますが、スマホのツイを開いては薄目を開けて斜めから覗いたりしてしまい、見たい衝動を抑えられません~(^_^;)いやいや、我慢だ。我慢。

そんな中ひとつだけ知ってしまった事実。

(゜д゜)

希望がかなったというか、ゴリ押しが効いたのか、やはり覗かれてるのか!
詳しくは言うまい。
とにかく明日の夜、事実確認してきます。漏れまくっとるんだろうなぁ♡

ムソクのノロケは萌えます~♡

「チャンミンの声をよく知っているので、どんな気持ちで歌っているかもわかるんです。」

この一文の中にユノヒョンのチャミに対するいろ~んなカンジョ(感情)と愛を感じます。
独占欲の強さも♡

どこでもお互いの事聞かれちゃいますよね~。
まぁ、ユノヒョンは聞いてなくてもチャミの事話しちゃうけど♡

追加来ましたね~。
ホントビギ子からのメールは心臓に悪い(^_^;)
日程については・・・う~ん(^_^;)
まさかのスタート前倒しにはオドロキますた。
日にちが日にちだけにね。

ま、4月に別の形でなんかあるのかな???←まだあきらめてない

そろそろ寝ないとね、遠征組は寝坊したらシャレになんないので。
ではではharunoしゃん、皆しゃん、お先におやすみなさ~い。

ほわいと♡(*ó▿ò*)♡

私も大好きでーーす♡(*ó▿ò*)♡
10月入ってから毎日聴いてますぅ
私もharunoさんと同じく!!
ほわいと希望ですヽ(;▽;)ノ
からの…ビギイベセトリ…(´・_・`)
←どーなのかわからないように
推し量れない表情にしてみました。

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
なんかなんか〜ファンミ!!
あ…ビギイベってゆうんですね〜
楽しみすぎて…
気を抜くとにやける‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

で…追加ですよね
早速初日のホテルおさえました
だって…ユノのバースデーですものヽ(;▽;)ノ
2日連続でお祝いしちゃるーー!!
でも…まだ東京ドームの追加が…
本当に京セラがオーラス???
本当に??ねぇ??本当に??
…( ̄ー ̄)
としつこくききたくなるから
ちゃんとして下さいっ!!
夜露死苦!!←自分…昭和なもんで…



帰ってきました

やはり前回で運を使い果たしたようでほぼ最後列。御本尊はあまり拝めずですた。以下ネタバレあります。

まず登場はトロッコだったようです。見えてないのですが、みんしるさんが。ドラマの話とかゆるゆるとして、借り物競走。予想通りでしたが、ユノは最後列ぐらいまで走ってきてくれました。すでに借りてたメガネかけてて、黒髪メガネ萌えでふ。で、お絵かきミッション。2人が順番にかく絵をビギが当てますが、イタリアを答えれず終了です。ビギさんは10名選ばれてたのに4人までしか答えれず、チャミが思い出ですってフォローしてました。で、縄跳び。練習でビギチームは二回しかできなかったのに、なんと本番では六回も飛べて、ホミンは26回クリアです。ビギさん達とたくさん会話してて羨ましかったです。で、ホッとキッチン。エプロンの結び方が不器用なユノが可愛すぎてたまりませんでした。先生役がチャミ、アシスタントユノ。これ、切って。とかはい次コレ、とか先生役のチャミが楽しそうで見てて幸せでした。一回爆笑しながら転がってました。周りキョトンでしたけどね。あ。あーんもしてましたよ、チャミ→ユノ。悲鳴上がってました。ビギさんの採点とみんしるさんの採点で合格。チャミすごく手際よかったです。で、歌。スパスタ、ミスユー、スウェット、タイムワークスワンダーズ、で、ホワイトでした。素敵なクリスマスプレゼントでした。お疲れ様でした。

行ってきました~(≧◇≦)

harunoさん、みなさん、こんばんは(´▽`)ノ

初ファンミ、行ってきました!

インテックス大阪、広かったですけど、ちょうど真ん中あたりの席でした。

まず、登場。

会場が暗くなり、どこからくるの~…?
ってなってると、後ろから、トロッコに乗った二人が(//∇//)
私、通路に近い場所だったので、通っていくユノの姿が間近で見れました!顔ちっちゃかった!
そして、ミッション。
会場のビギストからのお宝探しや、二人でほっとキッチン、大縄跳びとか…(ゴメンナサイ、頭ぱーんてなってあんまり覚えてない…)
歌は、5曲。
Superster
sweat
missyou
Timeworkswonders
で!
最後にwhite!来ましたよ部長!
良かった!チャンミンもめっちゃ近くで見れました!

とにかく、ホミンチャンは、ラブラブでした(≧◇≦)

あんまりレポ出来なくて申し訳ないです(-ω-;)

最後に、近くの席だった福岡・愛知・埼玉からきてらしたお姉さま方、皆様のおかげで、一人参加だった私も楽しめました!
こたつ部の方かな?なんて思いながら、勇気がなくて聞けなかったんですけどね(^_^;

慣れないスマホからのコメなんで、めっちゃ時間かかったー(;´Д`)
では、今日は、この辺で失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビキイベ

こんばんは。
毎日読ませてもらうだけで、すみません。
今日は初ビキイベに参加できたので感想を。
whiteきました‼歌ってくれましたよ。
向かい合ってはなかったけど、とっても良かったです。
はじめの二人の同時は会場の後ろの方からステージまてトロッコに乗って登場です。
ビギと一緒のミッション
①リストにあるビギの持ち物を二人が借りる。
カツラとかけん玉とかあってかなり笑える‼
②二人が書いた絵をビギが当てる‼
イタリアをユノがパス、チャンミンが長靴部分の地図を書くけど当たりません。チャンミン→ユノ ピジャ書けば?、ユノ→チャンミン じゃチャンミンが書けばいいじゃん!、チャンミン→ユノ もともとユノの番じゃん‼ みんしるさん→二人 みんなの前で揉めないでくださいね。
③ビギと大縄跳び30回、当たった方が前に出て縄跳び。
一緒に縄に入るのかと思ったらビギがとんだあとで二人は東方ダンサーさんと飛んでヘロヘロになってました。ちょっと可愛いです。
④二人でほっとキッチン、もうたまらんです❗
先生役とアシスタント役をくじで決めて。チャンミン先生、ユノアシスタントでした。
バグあり、タッチあり、スプーンであーんあり。
いいです。
後ろもかなり近い位置にステージがありますよ。
後、会場かなり暑いです。
チャンミンは水かぶらずして髪までびちゃびちゃになってましたから。
何か支離滅裂ですみません。

あのぉーエイベさん、マジすか?

harunoちゃん、みなさん、おこんばんわ。
今日のビギ子さんのメール、あれ、何?マジか?
初日詐欺ってありえん。とっくに押さえてたでしょ。そして東京ドーム、本当に平日2日だけですか?オーラスの大阪、それでなくても平日だったのに、遠征組、どんな思いで休みやエア押さえてるの思ってんねん。
初日、ユノの誕生日やん、もう、とりあえずホテル押さえましたよ。
お初初日をどれだけ楽しみにしていたか?この気持ち、どうしたいいの?
まあ、増えないよりましか。
そして初日ビギイベ、大阪はさすがに狭いだけあって、あちこち動いてくれるようですね。ホミンキッチン、もうずっと鼻血でてそうな私。縄跳び、何年やってない?借り物、何持ってけば良い?
早速のレポートあざーす。テンション上がりますね。
さてさて、まだまだ続くよ、我らのファンミ。やっぱり東方神起は最高ですね。Whiteフルで歌ってくれるんですね、さすがにソロは時間ないですよね。楽しみですっ。

言霊ってバカにできませんね。

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
いやー、何かスゴイ一日でした、11月初日。
朝からびっくりして、夜は夜でびっくりして。
昼も友人がいつの間にか母親になっててびっくり。

harunoさんが記事にされていることそこそこ叶ってますよね?
やっぱアウトプットって大事なのかなー、って。
しかし色々妄想はするものの、結局ご本尊さまたちには叶わず。
何時の時代も「本人最大手」(「百聞は一見にしかず」みたいな意味です^^;)なんだなー、と。
明日、でなく、もう本日か、もこんな素敵な萌えが繰り広げられるのですね☆
部員さまのレポおとなしく全裸待機しております☆

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
S極をM極…確かにそれもお互いないと成立しませんね。にやり。
結構二人ともどっちもイケると思うんですけどねー。
私は断然S極ですが…M極ばっか寄って来るの飽きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに…(๑•o•๑)♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日から三連休の人いらっしゃると思いますがお天気がちょっと…ですね。

ムソクさまのインタビュー♪
美しいお顔ですね〜♡
最後のムソクには可愛らしいところもあるんですよ〜♪
わかってますよ〜言ってることも可愛いいなぁ♡

チャンミンの声も…分かるんです。
いいなぁ〜、聞いてる方が恥ずかしくなっちゃうよ〜♪ウソもっと言って!!

追加公演のお知らせ…ちょっとびっくりでした。10周年のあると思いたいですね〜♪

ユッキーナ♪さま
そうですよね〜、楽しめないと!!
土日だったら良かったんですけどね!!

一緒に楽しんで…ちょっと恥ずかしかったです!最初は元気出して下さい!だったんですが自分自身も落ち込むことあるので…自分自身に言い聞かせる意味もあったんです。

フジテレビの残念ながら…ありませんでした…これからでもいいのでお願いします!

harunoさんのセトリ願望…見ないようにしようと思いつつ…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 使ってみたかったんです…変?ま、いいです。

まやこさま ともみんさま yumiさま
ミミさま、お疲れのところレポありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん 今日も更新&コメ返ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンから企画募集したら
面白いだろうけど2人が嫌がりそうなものばかりな気もします(^_^;)
haruno

Re: ファンイベ

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
卓球、長かったですね(^_^;)
でもあたしの参戦した回はわりとおもしろかったです。
やられすぎてチャミがちょっとかわいそうにもなりました(^_^;)
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
込み合ってる時は何があるかわかりませんよね
あたしにエーネで光るうちわ落としました。
ま、使わないからいいんですが(^_^;)
haruno

Re: いよいよ…(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
WHite、うれしかったですねえ
行かれない方だってDVDで見られます(^-^)
DVD化する早さだけは褒めてつかわすぞ、エイベ(笑)
haruno

Re: ほっこり

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朱美ちゃんの本当の姿は、結構前から知ってました(^_^;)
シュールですよね。
そして、おめでとうございます
すごいです!ありがたいですね・・そばにいてくれることが。
あたしの祖父ももう95才だったかな?
未だにピンピンしてて、自分で車運転して毎日パチンコ行ってます。
3食も自炊。
背筋も伸びててボケも一切なし!
沖縄の人はやっぱりすごい!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
借り物は今度はもともと決まってるものにしたんですね
そのほうが混乱なくていいかもしれませんね(^_^;)
DVDになるのが楽しみですね
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おかえりなさいませ。
いかがでしたか~。
楽しめたらいいのですが~
haruno

Re: 11月そして・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トイレ、間に合った?
haruno

Re: あんでー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
おめでとうございます←まだはえーよ
まさかの東京ドームスルーには驚きました
4月、わかってんだろうな、エイベ
haruno

Re: ファンミ☆1日目

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10周年は別腹であると信じたい。
4月・・待ってます・・
haruno

Re: 萌え語録に追加(*^_ ’)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「チャンミンの声をよくしってる」
って
このセリフだけ抜き取るとやばいですよね
もちろんみなさんが知らない声ですよね
そうすっともうあの声しかないですよね
そうですよね
あの声しかないですよ・・←しつこい
haruno

Re: なんだっていいんだけど。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追加公演ね
悲喜交々ですね
あたしはトンについては仕事に支障が出ることは絶対しないって決めてるので
早々に離脱です(^_^;)
お母様・・そうだったんですね・・・
あたしもこの年になってやっと親のありがみをひしひしと感じ親孝行せねばと日々思っています
haruno

Re: 世界一 日本一

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます

「チャンミンの声をよく知ってる」
「声で気持ちがわかる」

これだけで白飯10杯はかるくイケます。
これは夜な夜なしないとできない技です←ナニを
haruno

Re: もう11月...そしてです。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
来週の休日出勤に備えて今週はお休みいただけてます(^-^)
でもバレーで足腰膝背中肘が痛いです(笑)
朱美ちゃんね
ユノヒョンはそれじゃ我慢できません
アナの位置が・・・あわわわわわ
朝だった_| ̄|○
haruno

Re: カオス~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペットとNMBとトン
それぞれのヲタ度が違うからほんとカオスですね(^_^;)
エイベ、一緒のクラスにいても同じグループじゃないなあ
haruno

Re: キターーーー!!!!

こめ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日には_| ̄|○ときましたが
ご参戦予定の目処が立つ皆様
がんばってくださ~い( ´∀`)/~~
haruno

Re: ビギメール((((゜д゜;))))

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
根性だけはあるんです
バレーで培った根性がね(笑)
バックハグキッチン、みたいなあ
裸にエプロンで←ヤメトケ
haruno

Re: イチャコラ予防接種

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10周年、腹黒く待ってましょう
武道館1週間ぶっつづけでもよくてよ(笑)
haruno

Re: 衣裳展とグッズのみ行ってきました

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れの中ありがとうございます。
衣装展、いつも開演ギリギリで参加するので行ったことないのですが
行ってみたくなりました(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人DEHOTキッチンは実現されましたね~
haruno

Re: やられた。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
飛行機と宿の問題って切実ですよねえ
haruno

Re: びぎいべレポ

コメ「まやこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ早いレポ、ありがとうございました
あたしに伝えたいなんて・・
うれしいです(^-^)ありがとうございます
楽しい様子がすっごく伝わってまいりましたよ~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: がまんがまん。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
焦らしプレーですね
お付き合いします
haruno

Re: ほわいと♡(*ó▿ò*)♡

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんなやること早いなあ(^_^;)
あたしの分までお祝いしてきてくださいね~
haruno

Re: 帰ってきました

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おかえりなさ~い
お疲れのところレポ本当にありがとうございました
一足早いクリスマスプレゼントですね~
haruno

Re: 行ってきました~(≧◇≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところレポ本当にありがとうございました
部員ですか?って聞く勇気はなかなかないですよねえ
いちゃこらしてる時にものすごい反応してたらその可能性大なんですけどね
haruno

Re: いつもありがとうございます!!

鍵コメ「のら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
悲喜交々ですねえ
あたしも平日は絶対休めないので
早々にあきらめました
ま、切り替えて行きましょう(^-^)
DVD楽しみに待ちます
haruno

Re: ビキイベ

コメ「ミミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ詳しいレポ、ありがとうございました
チャミは愛変わらずの滝汗半端なく♪だったんですねえ
haruno

Re: あのぉーエイベさん、マジすか?

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソロは時間がなかったかもしれませんが
2人で一緒の企画が増えた分満足です(^-^)
エイベね
やってくれるよね
いつか仕返ししたるわ←どうやって
haruno

Re: 言霊ってバカにできませんね。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
言霊ってあるんですよ
ポジティブなことはやっぱり口に出さないと(笑)
全裸待機
風邪引くからなんか着て!
haruno

Re: ビギイベ1日目

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ早速のレポありがとうございます。
肉眼でみえるとうれしですよね
でもあたしすぐ忘れるの
結局DVDになった映像しか頭に残ってないという(笑)
いちゃこら劇場、ありがたいです
haruno

Re: ついに…(๑•o•๑)♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追加公演ね
笑う人もいれば泣く人もいる
人生いろいろ
10周年、いい子で待ちます
haruno

Re: ホミン萌えましたよ♪

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れの中早速のレポありがとうございました
2人に会うと、帰る頃にはまた会いたくなるんですよね
もう中毒ですね(笑)
会場の様子がとっても伝わってきましたよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
