私がイルミネーションに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです





ユノや~
チャミや~
お仕事順調ですか~
夜も順調ですか~



_| ̄|○ヤメトケ




昨日はダイバーシティでこれがあったらしいっすよ。




↓↓↓↓
オフィシャル
irumine_convert_20141031050854.jpg 
 
東方神起初となるコラボイルミネーション「ILLUMINATION WITH RED」がダイバーシティで開催決定!!
ぜひみなさん、遊びにいらしてください!!

【イルミネーション開催期間】
・実施期間:10/30(木)~1/13(火)17:00~23:00
・場所:2Fフェスティバル広場
10/30(木)は、17:4518:45の開催はございま
せん。
※ イルミネーションショーは、17:00~23:00の間、毎時45分~実施(予定)
※状況により実施しない場合もございます。
※ガンダム立像演出を実施する時間は実施いたしません。
※東方神起の当日来場予定はありません。

【東方神起の軌跡展 ~Time Works Wonders~】
時期:11/4(火)~11/21(金)
場所: 4Fエンタメスペース
ミュージックビデオの世界観を再現。(予定)
※状況により内容が変更する場合がございます。

●アクセス
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html







「東方神起の当日来場予定はありません」








としつこく言われても


お2人が日本にいらっさるとなれば

足を運びたくなるのがファンの乙女心。





せめて








usj18.png 
「当日はそっくりさんがいらっさいます。これで我慢してちょ。」





とか


そんなウィットに富んだサプライズのひとつやふたつあってもね。





_| ̄|○ウィットニ富ンデネーヨ





日本エレキテル連合さんがいらしてくださったみたいですよ。

↓↓↓↓
映画COM

日本エレキテル連合「ダメよ~、ダメダメ」イルミネーション点灯!
daiba.jpg

[映画.com ニュース] お笑い芸人「日本エレキテル連合」の中野聡子と橋本小雪が10月30日、東京・ダイバーシティ東京プラザのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。2人はこの日、「ダメよ~、ダメダメ」のかけ声とともに点灯スイッチオン。約40万球の電飾が備えられたイルミネーションがあたりを色鮮やかに染め上げると、集まった見物客はロマンチックなムードにうっとりとしたため息を漏らした。

「ダイバーシティ劇的クリスマス ILLUMINATION WITH RED」と題されたイルミネーションのテーマは「未来 future」。現在ブレイク中の日本エレキテル連合だが、自身の“未来”を聞かれると「未来永劫、白塗りでも人気を保つ!」(中野)、「皆に一杯ネタを見てもらえるようにしたいです」(橋本)と意欲を語った。さらに一般の観客にも写真撮影が許されると、中野は「Twitterで『全然あの子たち消えない、来年もまだいけるよ』ってつぶやいてください」と必死にアピールしていた。

また、本イベントが韓国出身アーティスト「東方神起」とコラボレーションしていることからチャンミンとユンホからのメッセージが届き、チャンミンが「ダメよ~、ダメダメ」とおどけてみせるひと幕もあった。11月5日発売のニューシングル「TimeWorks Wonders」のミュージックビデオも披露され、観客からは大きな歓声が沸き起こっていた。

「ダイバーシティ劇的クリスマス ILLUMINATION WITH RED」は、10月30日から2015年1月13日まで点灯。期間中の午後5時~11時の毎時45分からはツリーオブジェ、大階段、光のタワー、大型ビジョンが「Time Works Wonders」と連動するイルミネーションショーが実施されるほか、11月4~21日には同所・4階エンタメスペースで「東方神起の軌跡展 Time Works Wonders」が催される。






ですって。




チャミの





ase12.png 
「だめよ~だめだめ♥」





が聞きたいです。

来年のツアーMCはこれで決まりですかね。

でも来年まで残ってるかなあ日本エレキゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)




_| ̄|○シーーーーッ!!!





なんてぼやいてたら


お仕事のお早いoricon news様が
動画をあげてくださいました。
ありがたや~ありがたや~。

もう久しぶりの重なり神起で
もううれしいったら



↓↓↓↓
oricon news


daiba3.png
「こんばんは~東方神起です」



(^-^)



重なってる重なってる♥




daiba4.png 
「ヒョン・・・・」


daiba5.png 
「チャンミナ・・・」






_| ̄|○





この人たち

もはや目があったら負けゲームも放棄してますね。


永遠に続くこっち向いてヒョンこっち向いてミンです。

こっち見続けてます。








daiba6.png 
「ヒョン、ますますいい男になりましたね」




daiba7.png 
「チャンミンもね♥」




daiba8.png 
「ちょっとこっち見すぎじゃないですか?」






_| ̄|○ソウ思ウ





ユノヒョンさあ・・
このVTRはイルミネーションを見に来てくれた方へのメッセージなんだからもう少しカメラ目線でもよかったんじゃあ・・。
もうチャミへのメッセージになってますよ(^_^;)
もうチャミに穴があくぐらい見てます。


あっもうあいてんのか。



_| ̄|○ヤメロ



ま、放置プレーは慣れてますけど。

ほんと、よく見つめ合う2人です。




まあいつにもましてグダグダゆる~いたいしたオチもないVTRなんですが(^_^;)
それがファンにとってはたまりません。
2人がゆるければゆるいほど頬の筋肉がゆるまってだらしない顔になります。


ちょっと不思議な日本語もあったりして




daiba9.png 
「イルミショー」




(°д°)




daiba10.png 
「ナニソレ?」「イルミショーですよ」




daiba11.png 
「おかしいですか?」「変だよ」







いえ。

おかしくありません。

チャミの言い回し、大好きです。

「ここにいる方々」ではなく「ここにいる人々」という言い回しも好きです。

あっ毎度のことながらここでのアテレコは信じちゃいけません。
真実もありますが妄想もあります。
ちゃんと動画見てください(^_^;)





そして話は

イルミネーション行かないとねっていう話に。



daiba12.png 
「東方神起も行かないとね♥」





(*´∀`*)




daiba13.png 
「いやあ・・・・(でゅふっ)」




(メ・ん・)?





daiba14.png 
「残念ながら、行けないんです(でゅふっ)」




(°д°)




チャミ、なんかうれしそうだな(^_^;)





daiba15.png 
「ナンデ?」






daiba16.png 
┐(´ー`)┌







_| ̄|○ワカンネーヨソノリアクション






daiba17.png 
「はいわっかりました」







(°д°)





_| ̄|○ワカルンダ・・・・






daiba18.png 
「じゃあほんとに・・」


daiba19.png 
「エレキテルれいこんさん?」





(°д°)





daiba20.png 
「(ヒョン・・ちょっと違います・・)」「エレキテル・・・???」





_| ̄|○ガバエエ・・・・





daiba21.png 
「ちょっと名前難しいですね」




(・∀・)ナイスフォロー!


さすが、できた嫁です。

エレキテル連合を言えないヒョンを優しくフォローです。




そしてここでチャミがしかけてきます。
さすがバラエティで慣らしたカラダです。




daiba22.png 
「うれしいんですけど頼りばかりじゃ」





daiba23.png 
「だめよ~」





(°д°)





daiba24.png 
「だめだめ」






(°д°)






_| ̄|○





こっからチャミの調子があがってきます。
テンション的には「うわっ!」「すっげ!」「うわっ!「つらっ!」て感じでしょうか(笑)





daiba25.png 
「だめよ~」「あのネタですね」




daiba26.png 
「だめだめ」




daiba27.png 
「だめよ~だめだめ」「はいわっかりました」





_| ̄|○ダカラ何ガワカッタンダヨ




調子に乗った弟をなだめるのは兄の役目です(^-^)



しかし調子に乗っているようで、弟は弟でしっかりしてるんですよ。

やるときゃやるんです。

ユノヒョン、新曲の題名、ちょっと詰まります(笑)





daiba28.png 
「タイム・・・・」「ワークスワンダーズ!」





_| ̄|○チャミ、ナイスフォロー





MVとった時に撮った映像ですかね服装的に。
あれ?でもこんな髪型だったかなあ、チャミ。




daiba29.png 
「それでは東方神起でした」




(*´∀`*)




で終わると思いきや




daiba30.png 
「だめよ~だめだめ」





マダイッテル(^_^;)



でも「あっダメじゃないんだ」って小さく言ってるチャミ(^_^;)






daiba31.png 
「いいから。」




(°д°)





ヒョンが・・・





ユノヒョンが・・・






ツッコンだ・・・・。




。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも「肘ツン」してます。



ユノヒョン・・・・今度のツアーはツッコミ担当かしら。







daiba32.png 
あたしイルミネーションとか大好きなので


これはほんとに見に行きたいです。
そしてできれば軌跡展も行ってみたいなあ。








お台場といえば

以前もいいましたが







n17IsX48O1OrKUl1414668866_1414669295.png
これ。





をいつも見に行くんです。

ガンオタなんです。

ガンケシ集めてたんです。

これはガンダムがお台場に来たての時撮ったお写真だったかなあ。




gan1.jpg 
後ろからのアングルもかっこいいんですよ。




なんかね
昔はコックピットに乗る自分を妄想して興奮しちゃったりして。
あたしってば正座するとガンタンクみたいなんですけどね。




_| ̄|○





東京都港湾局のツイでイルミネーションのお写真も見られるみたいですよ~。


↓↓↓↓
東京都港湾局ツイ






それでは

ご本尊を、VTRであろうとお会いすることができたので


ちょっとチャージです(^-^)





あと1日
がんばりましょう!

そして明日には会える人々もいらっしゃるんですね。
テンションあがりますね~。
美容院やエステなど悪あがきはOKですか?




_| ̄|○余計ナオ世話ダ




天気が悪かろうと

日本にいてくれるだけで心は晴れやかです(^-^)




みんな、がんばっぺ~



(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

やぱーり嬉しい〜❤

あんにょん。
やぱーりお二人揃った姿は、めちゃめちゃ嬉しいですね〜❤で、相変わらずの緩くてグダクダのトーク。見に行ったビギと同じ箇所で笑っちゃいますた。もー、顔面管理できず、だらしない顔晒してしまいました。
さぁー、元気チャージでましたね。今日もみなさん頑張っていきましょー\(^o^)/部長、いつもあざーっす。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

(*⌒▽⌒*)
かわえ~な~
も~チャミなんなの~
世界一のイケメンがあんなに可愛く、ひつこく、大好きですな人に甘えちゅう顔面崩壊な感じ、イチャコラを公衆の面前で、ぶっ放してくださって(^◇^;)
ありかだいですけどね(^^;)
しかしやりとりめちゃくちゃ可愛い!
「あっダメじゃなかった」ってチャミ言ってますか?
harunoさんゴイスー!
後ほどまた見てみますね!(^^)!

2人のツーショット見れて今朝は私も顔面崩壊!←いつもかな?(笑)

明日からまた賑わいますね!
happytime、共に分かち合いましょうね!

harunoさん、とうとう金曜日!
しんどかった一週間、harunoさんや部員さんたちのおかげ様で、楽しく乗り切れますた!
お天気下り坂ですね…(×_×)
洗濯物が(:_;)
まあいいです!
切り替え!切り替え!

ではではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

☆ユッキーナ♪様
分かります~!その世代ね(×_×)
年取ると、老いていく自分へのもどかしさや、後に残していく子ども達の事など考えると、とても寂しいを感じるようですね。
色んな事、丸ごと受け止められるといいですね!
こたつ部で一緒にリフレッシュしましょっヽ(^0^)ノ

☆ユノゆうこ様
6日昼の部!私もお一人様参戦です!
こたつ部って名札つけておこっかな(笑)
会えたらいいですね~
背が高くて、こたつ腐臭?(笑)漂わせておられる淑女の方探します!(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメよ〜ダメダメ♪( ´▽`)

harunoさん、皆さんおはようございます。
Oriconさん、ありがとう〜T^T
チャンミンのダメよ〜ダメダメが聞けた♪めちゃ可愛い〜。
しかも、あれだけ連呼するって事はチャミ・・気に入ったな( ̄▽ ̄)
来年のツアーでも聞きたいけど問題は・・・エレキテル「れいこん」さんいるかしら(^^;;
2人のVTRは、来日してから新たに撮ったのかしら?髪型が2人とも微妙なような・・(; ̄O ̄)
兎にも角にも安定のダダ漏れ見つめ合い神起&ユノヒョンのツッコミが見れて嬉しい〜♪( ´▽`)
ユノヒョン、ファンイベできちんとシングル曲のタイトル言えるかしら(^^;;
イルミショー・・東京は良いな〜T^T私はVTRで我慢です。






No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

いや~、安定のくっつき神起♡落ち着きますね~(*´▽`*)嬉しいですね~(*´▽`*)愛かわらずのゆる~い感じで(≧▽≦)朝からスライムになりましたよ。


いよいよ明日はファンミです。今日はパックして寝ます←最後の悪あがきw

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様もよい一日を~(≧▽≦)

嬉しいです♡

harunoさん みなさん おはようございます

終わっちまった…
今日も試合があれば 甲子園だったの
チャミさんお忍びで観戦できるといいなぁって思っていたのですが
すべては夢のあとさき…
ま、いいです←イインカイっ!

おふたりですね 重なり神起ですね 嬉しいです 部長
しゃべってますよぉ みつめあってますよぉ
haruno式解説も冴えてます さすがです 部長
今朝は ぶはっ防止にマスクで部活中ですの

いよいよ明日ですね
大阪参戦組のみなさん お顔気を付けて
いってらっしゃいませ

harunoさん
はいわっかりました 付き更新ほんとにありがとうございます
今日は母・娘と親子3代プチ女子旅ちょっくらいってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめよ~だめだめ♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
ちょっぴりチャージ出来ましたか?今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

まさかご本尊はねーと思ってたら、しつこいくらいの「来ません」アピール…からの~VTR出演とは\(◎o◎)/

久々の日本語喋るお2人…しかもなんかユノヒョン髪型かこいいだし(*^。^*)
テンションあがりました!!

私あの動画、夜みつけて観たんですよね。そのときまだ再生回数350回くらいだったのが、今朝観たらもう3万越えててビックリ!
飢えてたんです…きっとみんな同じ気持ちなんですね(#^.^#)
チャミのたくらんでる顔ったら!たまりません♪

今度のツアーはどんなネタやるだろうね、今何流行ってるの?ダメよ~くらしか知らないわ…と話してたばかりだったので、嬉しかったなぁ。
でももっとシブいところをついてくるような気がします…ドラマとか。→日本のドラマは観てないのになーw

イルミも軌跡展も気になるけど…どなたかのレポお待ちしております♪

☆kana様
分かります、VMXのその感じ…ふと顧みちゃうんですよね。自分はそれだけがんばったのかな、もっとがんばれたんじゃないのかなって…私だけじゃなかった(^_^;)
でも基本自分には甘いので→そこがいかんw

☆ひろひろ様、mintan☆moe様、ユノゆうこ様
暖かいお言葉ありがとうございます。第三者のケアマネージャーさんが同席だったこともあり、一応無事終わりました。
めっちゃ疲れたので、もちろん夜中にトンチャージでした♡
ユノゆうこ様♪じぇんじぇん若くないんですよ~(笑)

☆ひろこまる様
思いがけないところでの出会いは、心臓に悪いですよね(^_^;)
叫ぶというか、息を飲んじゃいます(笑)

☆やまめちん様
悲しいガラケーで、ショボイ着メロでありますが、私もありとあらゆるモノにトンの曲使ってます(#^.^#)
グループや個人で着メロ登録してたり…
今の目覚ましはmiss youとDisvelocityで、子供の登校時間はライサン、下校時間は呪文です♪

はい、金曜日です。
大阪組の方、楽しむ準備はおっけーですか?
お留守番組、口開けて待ってます(笑)
関東はあいにくの空模様ですが、今日もがんばりましょー♪
心はWITHで!

妄想も真実もガンタンクも

haruno様・皆様、明日からのお天気いかがでしょうか
参戦の皆様の移動がスムーズにいきますように♪
目いっぱい楽しめますように~~!

まだ動画に行けてませんが、うううっ、しゅてきだあー
なのに可愛い!ダメダメ言ってる姿が最高☆妄想も真実もOKなんです
盛大に見つめ合ってる2人、朝からゴチです

リアルガンダムもありがとーございます!
見に行きたいなあ…
部長、正座するとガンタンク?
とゆーことは、地上波神起観る時は…そうでしたかぁ
地上波、期待しちゃいますね✨

miwa様、良かったですね~
素敵なおうちになりますよう祈っております♪

たまらない〜(*^◯^*)

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

ひゃー^ ^
今日のharunoさんも最高!
昨日、ふたりの動画観て、顔がずーっとスライムでした^ ^
何度観てもスライムになってました〜
グダグダな感じがたまらないです。
ユノかわいいな^ ^
あんなに近くでガン見するふたり♡
日常ですね^ ^
チャミのヘアースタイルがTWWのMVのようだったらな〜
イルミネーション見に行きたいです(^^)

harunoさん、コメ返ありがとうございました。
私も、ソロアルバム2枚組出して欲しいと思っていました^ ^
それぞれのアルバムではなく、DISC1ユノ、DISC2チャミがいいなって^ ^
実現するといいな〜

ユノゆうこ様
私も11/6行きますので、背の高いこたつ部員らしき方探してみます^ ^
mintan♡moe様も探さなきゃ^ ^

harunoさん、予報より早く雨がチラホラ降って来ました。今日もありがとうございました!


はいっ!スライムいただきました。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
秋深まり、冬へ一直線?まだ、秋続くの?
鹿サル同居の我が地、紅葉が日々進んで美しいです。
年中美しいお二人には敵いませんけどね。

久しぶりの動くホミン。イキテル・・・
欲を言えば、チャミの髪がアレなんですけど。
ま、いいです。
これ以上望むと、顔の輪郭まで溶けだします←人間か?

ほんと、見つめあい神起。昨日?は一般の方も大勢いらっしゃったはず、それなのに、あのVTRをOKしたエイベ様、英断誉めてつかわすぞ。
仲よきことは美しいかな、ほんと、この二人の感じがいい。日本語使いこなしてるのに、たどたどしくなっちゃったり、びっくりするような言葉使ったり(私も知らないよ的な)。そんな愛すべき二人が日本にいるのねぇ、しみじみと・・・

大阪参戦のみなさま、目前ですね!
何が出るかな?楽しみ楽しみ(*^_^*)

harunoさん更新コメ返ありがとうございます。
終わりのアツいガンダム語り、ワロタ。

ユッキーナ♪様
反応ありがとうございます。日々甘くなる自分にたまにはカツ!ですね。VMX聴きまくる日までは頑張ってみる・・・ってね。続くか・・・?

さ、最後の10月。がんばっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりおったな(* ̄∇ ̄*)

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
お天気悪し。でも、心はぬくぬくです。
久しぶりに二人揃った姿見れてぼかあ幸せだなあ
ヽ(*´▽)ノ♪
司会のお姉さんが、「今日は特別に…」ってゆった時の周りのギャー!と、エレキテルのマジビビり。
でもその気にさせといて落とすみたいなの、やめてもらえますか。
もう!心と体の準備はできてるのにぃ。←ヤメレ
「ダメよ~、ダメダメ」
チャミならやると思ってました。
今、日本中がこれだもんね。
チャミさんのお茶目な表情まじカワゆす。
「ダメじゃないんだ」も、確認致しましたよ。
しつこい弟を肘鉄で止める兄の図。
ツボって朝から3回リピしました。←はよ支度せんかい。
来週土曜日、うちの近所のイオンにエレキテル来ます。見に行きたいけど人々がごった返すだろうなあ。
ま、いいです。
明日大阪いかれる方、お天気悪くて足元悪いですが、お気をつけて。
後で色々聞かせて下さいねえ(^○^)
harunoさん、更新、コメ返ありがとです。
では、いって参ります。


ほっこり(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは♪

久し振りの日本語を話す2人に癒されました~\(^-^)/顔面管理が…笑っ。
わたし、エレキテル連合さんって初めて
観ました!!白塗りのお顔にビビりました。
トンペンになって、DVDばかり観てるせいかNEWS番組以外を観ることなくなって、TONEツアーの時のテブラーシカも未だによく分かってないという…(^-^;
ファンイベで、このネタ観れるといいですねー!!
今度はユノヒョンに言って欲しいっ☆

いよいよ明日から大阪ですね(^-^)v
今日、会場に着いた瞬間に身分証とビギ会員証を忘れたことに気付いて、すごく焦ってる夢を見てしまい、起きた瞬間ものすごく疲れてました笑っ。
昨日ビギメールがきたせい!?
参戦するみなさま、お気を付けてくださいませ\(^-^)/
harunoさん、ブログにコメ返までありがとうございました。
しっかりチャージされましたよー!!

エレキテル霊魂さん

harunoさん

だめだ~。エレキテルれいこんさんが頭から離れない!
2回も言うし。ユノ素敵すぎる!チャミお利口すぎる!
スタッフさんの反応見て言い直したのかな。
撮り直ししないで本当にありがとう!!

ユノ、チャミを見て元気がでる。頑張れる!
haruno さんがキャプったの見てますます好きになる!
その繰り返しです。

happy halloween!




ちゃ…(´;ω;`)

ちゃんみなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
かわいすぎるぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
はぁ~可愛いし美しいし…
ダメよ。ダメダメ。の1回めのダメよ。のとこの間ですよ!!
なんなのぉ~またダダ漏れてる
185超えの男子なのに…
女子…か…ん…ぱ…い…(´▽`) '`,、'`,、
ユノもじぃぃーーーーーっと見ちゃうよね
うん。私も見ちゃう( ✧Д✧) ←

私的には…
ユノがエレキテルレイコンって言ったときの
ビギの皆様の笑い声に愛を感じました
うんうん。むじゅかしいよね。うんうん。って…
みんな思ってたはず♥←

あ…harunoさん、みなさん、こんにちわぁ
ユノちゃみが日本にいるだけで頑張れる
コイン稼ぐべく頑張れる!!

そして…どーか…
悪あがきさせて下さい(இдஇ; )
せめて!!爆!!

コメントするようになって、
毎日更新して下さるharunoさんにさらに感謝です♥
いつもオアシスをありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレキテルれいこん「ダメよ〜ダメダメ」

おはよ〜ごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

曇っていても寒くても心は秋晴れで
暖かい。ふたりがいるから ムフフ

ダイバーシティのイルミ点灯式
しつこいくらい「東方神起は来ません」て書いてたけど、ビデオ出演でも嬉しいです(≧∇≦)
←ホントは実物がいいけど…小声
ユノのエレキテルれいこんさんには
ワロタww でもカミカミユノ大好き
やっぱーりチャミ言ってくれた
「ダメよ〜ダメダメ」
ライブでも是非やってちょうだい
例えエレキテルれいこんさんが消え
……もごもご…お願いします^_^;

そう言えばスパショにチャミが登場
したって聞いたのですが…ホントかな?ホントだったら裏山〜

明日はいよいよファンミ1日目
大阪行かれる皆さん 楽しんできて下さいね(^O^)/

地元福岡はホークス日本一で盛り上がっていまふ!セールの列もゴイス
〜おめでとう!!
私は違う目線でドームの中見てましたが^_^;(笑)
harunoしゃんのブログにもハートマークがいっぱい見えます❤︎
今日もありがとうで〜す\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(*^。^*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

早速映像上げて下さってありがとうございます!
安定の見つめ合いハの字神起、可愛いですね~♡♡
ユノヒョンのたどたどしさにチャミのだめよ~だめだめ!
めちゃめちゃかばええです!(≧∀≦)
テンション高めのチャミさん、いいですね~♡
つっこむユノヒョンとのいちゃこらがたまりませんなあホント。

このVTRいつ録ったんでしょうね。お二人の体格差が上海の時と
違いますよね。ジャケ写とMVの髪型とも違うし。
明日はいったいどんなお姿かな。超た・の・し・み♡
ワタシ的にはジャケ写がどストライクなんですけど。。。

曇り空でこ寒いですけど、一気にあたたまりますたー!
少~しも寒くないわ♪←
明日お二人に会われる部員様、レポよろしくね~。
お待ちしとりますm(__)m

さ、月末乗り越えたら明日は「赤ちゃん泣かないで」をゆっくり聞いて、ちょっと悪あがきしようと思ってまふ。あ、TMWも聞いておかなきゃ!

部長、今日も更新コメ返ありがとごじゃいました\(^o^)/

いいじゃないのぉ~

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
ゆのちゃみのお仕事は順調なんでしょうねー。
私の仕事は全然ですー。

「だめよー、だめだめ」
先日SUPERSHOW6なるものに行って来たのですが、そこでお友達のキュヒョン君が思いっきりやってました。
で、本日のちゃみ。
…二人でアルコール片手にうひゃうひゃしながら「だめよー、だめだめ」の応酬をしてたらおもしれーな、と。
かなり、いや、ちときもちわるいかもですが。
オタクだもん、仕方ないです。

映像の最後にぺこりとするじゃないですか。
あそこでちゃみの頭が完全に斜め向いているのがめっちゃツボで*^^*
どんだけ傾いているんだ、と。
あと、あんだけぐだぐだなのに撮り直さない辺り、求めてるものとられてるものお互いわかってんですなー。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
人様の画像で見たのですが、そりゃー見事にガンダムとコラボってましたよ!
ガンダム股下から東方神起。

おはよ~ございます

久々の夫婦漫才がみられて心もほっかりです。
それにしてもチャミが嬉しそうでしたね~。嬉しんだね~ww
私はファンミは横浜なので、このイルミネーション見に行くか迷ってます。
お台場までの行き方を調べて見なくては・・・。

いよいよ明日から来年3月まで「東方神起強化月間」が始まりますね!
私は娘の付き合いで急きょexo参戦も入ってしまい、エアー・ホテル予約・トンのチケットエントリー(まだまだあきらめませんよ笑)と
小さな昭和脳が容量一杯でフリーズしそうです爆

今日を頑張れば楽しい?週末ですね!
皆さん、ファイテ~ン!!


金曜日、花金、古っ。

harunoちゃん、みなさま、こんにちわ。
なんか、さぶっ。昨日初スパショ6見て来ました。
ホントはダイバシティ行きたかったなの、でもチケ取っちゃったから、
勿体無いし。TREE婚以来のドームでしたが
人がワンサカ。SMパスポートにスタンプ押せましたよん。

スパショは楽しいですね、人数多いし、ソロもそれぞれ味がある。
でもね、でもね、やっぱり違うの。トンとは違うの。
SMT同様、MCには通訳さん入ります。瞬時に通訳してくれるんます。
お歌も、日本後曲よりやっぱり韓国曲がメインですね。
トロッコがちと、ちゃちいなあ。ケチケチしないで立派なの、用意してあげればいいのに。サインボール投げとかはないのね。

シウォンの野生馬、チャミを思い出しました。
チャミ、日本でもあれなら韓国語でいいのに。

エルザの女装は、チャミ子とは違う生き物です。
かろうじてリョウクとヒチョルは女子でした。

今回見て、私の感想ですがリョウクが良いわ、可愛い。
彼だけがソロで三日月オブジェに座って、絢香の三日月歌いました。
聞き惚れたわ。をたくチングのギュ、ソロ前にチャンミンと2人の映像が、
チャンミン韓国語です、チャンミンが作詞したソロ曲歌ったんだけど、ギュ
は日本後曲上手だから、日本語曲聞きたかったなあ。

赤ではなくブルーオーシャンでしたが、キラキラ綺麗でしたね。
はやくレッドオーシャン見たいっす。
初スパショでしたが、初サプライズ参加。トンにも参加したいよぉ。

ヘンリーとチョウミはSuper Junior-Mのパフォとソロ、最近チョウミのソロ、ティーザー出ましたよね。いっときチャンミン⁇なんて噂もありましたが。なんかこの2人も気になります。最強天団でチャミと高温対決してましたね。
スジュはトンを知り、去年のSMTで初めてシャイニーも知ったのに、気づけば、顔と名前一致しました。EXOはまだ半分です。

スパショ見て思ったけど、やっぱり東方神起凄いわ。
完全にJPOP、カキヤンひきいるバンド、統一感のある東方ダンサーズ、サムさん渾身のステージ演出、東方チームの結束力。
あー、楽しみですねえ。
ダイバシティのVTRは、最後に、しつこいって肘鉄くらわすヒョンが大好き、2人の安定の距離感、見つめ愛、グダグダ感。待っていたよぉ。2人の距離なし並びはスタッフさんからの指示なのか?それが日常なのか?いつも疑問なんだけど、結局、どっちでも結果は一緒ね。
お台場行かなきゃ。
明日はいよいよ大阪なのね、遠征の方お気をつけて。

ワックワク~させてよ~♪(ミポリン)←昭和

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今日で10月も終わりですね。早いもんだ。
で、明日からファンミ。
参加される方、ご安全に~。楽しんで来て下さいね♪

あちらこちらでイルミネーションが輝く季節に
なってきましたね☆彡
オラ、ワクワクすっぞ!(DRAGONBALLより引用)

ユノチャミ、安定の見つめ愛&重なり愛。
ふたりともかわいいかわいい♡

ツアーではぜひそのネタやってね♪
ユノ(細貝氏)『いいじゃ~ないの~』←チャミの手をまさぐる
チャミ(朱美ちゃん)『んだめよ~、だめだめ』←手をまさぐり合う

そしてふたりはヒートアップ。
こたつ部好物、ふたりの吐息が漏れる。
こたつ部絶叫♡♡♡たまりませんな(ΦωΦ)

ゆのちゃんみさま
私もきっとゆのちゃんみさまと同じ目線でドームの中を
見ておりました(ΦωΦ)
2/7,8参戦です♪

今日もありがとうございました♪皆さま、良い週末を~(^-^)ノ

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

久しぶりの日本語でのご挨拶 嬉しいですね
ご本尊様が日本にいらっさるのに会えなくて寂しくて寂しくてやるせなす なんですが
人間って温かくて明るい所でお腹が膨れていれば落ち込まずにすむらしいです まさにこたつ!
寂しい鴨はグワッグワ泣きながら炬燵に載っかってるもの全部たいらげて皆様のご報告をお待ち申し上げております
行かれる皆様 楽しんでいらして 幸せのおすそ分けお願いしますね~

haruno様  毎日大急ぎで読んで笑って閉じてしまう こんな部員のささやかな愛をひしひしと感じてくださってありがとうございます
おおきな愛をいただいてます
明日からの1週間も乗り切らねば!
帳尻合わせ・・・今までがよすぎたのなら怖い~(笑)

幸せチャージ♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

身も心もボロ雑巾状態でしたが_| ̄|○
harunoちゃんとトンから萌えチャージ出来ました♡
『とぉ〜ほぉ〜しんきぃ〜だぁ〜いすき♪』←皆で言いたいw
本人不在イベもエレキテルレンコン?レイコン?wさんのお陰で盛り上がったようで♪
観覧の皆さんの笑い声が、これまた笑い誘いますね〜←ドリフっぽくて(*^^*)
所長さん?ですかね、点灯ボタン早押し態勢にノリノリな所もツボりました♪

チャミ、もしやまたパーマネントあてたのかしら(^_^;)
ダメよぉ〜ダメダメ!ファンミは可愛く前髪ありがいいなぁ〜♡
でもお姿観られるならそれだけでも幸せな事ですよね♪(´ε` )はい、贅沢言いまてん
お利口にして時を待ちます♡

ガンダム、シリーズで色々ありますよね〜
大人になって友人宅のDVDで観ましたが、映像のクオリティの高さと昭和腐脳で着いて行けまてんでした(;´Д`A
ザックリ記憶です

明日ファンミ参戦する部員様いらっしゃいましたらしゅてきなレポ、お願い致しますm(._.)m
働かねばの週末、心は共に♡

肘つん♪(///∇///)

harunoさま みなさま~こんばんはー♪
いやあ 言ってくれましたね ダメよ~ダメダメ♪
可愛いよお~ ユノさんの 肘つん♪も やっぱり二人は♪
いい!!(笑)二人が いい!! デレデレしてしまいます~

ガンダム!!カッコいい!!
見てみたい~口開けて…見てしまいそう…でかーい♪

スパショ楽しいんですね~私も京セラいつの間にか チケ
友が取ってました…いこなあ~て満面の笑み♪
ソウルの ライブビューあったらさ…私…分身の術か♪
独身最後なんやで…とか 言い出すし ワカタワカタ
一緒に行くから~波乱万丈なスパショ…帰って来られるかしら!?
チャミさん映るんですか!?
そこ キャアア~て叫んだら ごめんなあ~って感じ

明日からの ファンミ~お天気今一かもしれないですが SMTに
くらべたら~大丈夫!!楽しんで来てください♪
待ってます!!レポ♪

今日も ほっこりする更新 コメ返ありがとーうございます♪

明日から

haruno部長、皆様、今日もお疲れ様でした。
朝から部長のいつも通りの解説入りの
イルミ点灯式に元気を頂いて何とかコイン集め終了です。あ、明日もだった。
VTR のグダグダ萌神起こっそり覗いて来ました!(//∇//)ほんとにもう、、。
おかか様、私も撮り直さないんだ!求めているもの読まれてる、と、思いましたよ。
ビギスト向け?それなら一層ありがたや☆
髪型は御二人共一般向けのような。
明日の御二人の髪型も楽しみです!行かれる方おられましたらコメお待ちしております。
インテックス大阪、中埠頭駅まで乗られた方が近いです。コスモスクエアからも歩いて行けますがちと距離があります。
お気をつけてお出掛け下さい(^^)/

今更ですが先日は京セラ連れてって♪と、こちらで叫ばせて頂いたお陰でYahooチケ当選しました。有り難うございます。

haruno さん、こたつ暖めておいて下さり感謝です。愛あるコメ返嬉しかったです。
それぞれの週末明日行かれる方はあれとか、これとか忘れ物ないよう準備はオッケー?お留守番組も心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレキテルレイコン神起

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

はぁ~(*´∀`*)
かわええなぁ、おい。

てか、このVをたまたま居合わせたパンピーの方々も見ちゃったか。
こんな、また~りいちゃいちゃな東方神起見て

(°д°) ←こんななったりしてるパンピー、周りにいませんでしたかね~。

こんな公けの場で堂々と披露してもいいようになったかぁ。
これぞ「Time Works Wonders」です~。
時間をかけてゆっくりと2人だけの愛の形をたくさんの方々に知っていただきましょう。←

日本シリーズ、終わっちゃいましたね~。
総入れ歯、阪神タイガースの藤波投手ってEXOのカイくんに似てんなぁ~と思いながら第2戦を見てました。
まぁ、EXOのメンバー殆ど理解できてませんが。(^_^;)

今回ファンミ2日の2部に参戦させていただきます。
ありがたや。ありがたや。
九州からの弾丸お一人ツアーだし初ファンミなのでレポする余裕があるかわかりませんがお留守番組の方々の分まで2人を見守ってきます。
去年も一昨年も参戦できなかったので待つ身のツラさはよ~くわかります。ホントにね。

・・・にしても、まだなんの用意もしてない(^_^;)
悪あがき所の騒ぎじゃないなぁ。
大阪に無事に着くのか?間に合うのか?
明日はネタバレ見ないように頑張ってみます。
我慢できるかなぁ~(^_^;)


おじいちゃんゆずり

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
今日も5時起きだったbefuです。

久しぶりのホミンワールドに顔面崩壊 デュフリまくりです。
いいなあ~ 都内にいたら 「もしかしたら 今 すれ違った
スモークかかった黒ワゴンに ユノチャミが乗ってたりして~」
なんて 妄想できるじゃないですか・・・

☆ゆのちゃんみ様 おめでとうございます。地元の盛り上がり
すごいでしょうね。

長男はおじいちゃんゆずりの野球好きで地元赤○○ファンです。
昨日も日本シリーズみおわって「あ~今年の野球も終わった・・・」
と たそがれていました。

☆ユッキーナ様 私は父も義父も亡くなっているので 少しでも
御父様との関係が上手くいくことを祈っています。(ごめんなさいね。 なんにも事情知らないのに・・・)

☆ユノゆうこ様 ファンミ3日娘と初参戦です。レゴ街しっかり見てきますね。 皆さんにレポートできるように脳フル回転で二人を愛でてきたいと思います。

harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

Mステ やってる・・・ ふたりもでてくれないかなあ~


エブリィデェ〜🎶

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ウフフ♡見つめ愛神起

ユノチャミが日本に溢れてる!
シアワセだなぁ〜ぼかぁ〜←
またもやタレ流しまつよ〜

何度見てもええワ〜d(^_^o)
鬼リピしちゃいますた!

疲れたココロに沁みわたるぅ〜
2人がイチャコラしてる
しかも日本語で話してくれてるだけで
泣けてくるよ〜

グダグダでも
オチがなくても( ・∀・)イイッ!

ずいぶんな言いようでつが(笑)
いいものは( ・∀・)イイッ!

エブリィデェ〜🎶って
チャミかばええ♡

しかもユノツッコミまで
セイチョしたね!ユノ
うえ~ん(´;ω;`)

肘ツンって(笑)かばええ♡
またもや可愛すぎる生き物捕獲でつ♡

ごめんねユノ
カコイイんだよ!ユノはカコイイの!(笑)

牧しぼチックな2人でつね
なんのお仕事でつかね
楽しみだ〜

明日からですねぇ
harunoさんは悪あがきしてまつか?

ホミナは・・・(−_−;)
仕事モードから上手いこと化けれるかな〜

ビギスイッチ入れないと
女子には見えないかもしれない(´・_・`)

会えると思うとビギホルモン増殖していく危険分子でつけどね(笑)

ホミナもガンダム好きですよ!
プラモ作ってますた(・ω・)ノ
そのまま作っても面白くないので
パテとか塗って
戦闘ダメージverとか作ってますた

ガンダムより
ザクとかグフが多かったけど

等身大増えないかなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどー

harunoさま

毎日更新&コメ返&ド迫力のガンダム写真をありがとうございます。

やはり働き小人がいましたかー。TREE婚の小さいゆのちゃみみたいな(^-^*)

コメ動でも嬉しいな♪
WITH婚では、ユノの「エレキテルれいこん(←ちょっと怖い)」やチャミの「だめよ~」が聞けますかねー?(チャミにはもう少し本気をみせてほしいな!?)
そうそうチャミ、小さい声のとこ、「だめじゃないか」って言っているのね。年のせいか耳があれなんで、わかってスッキリしました。ありがとうございます♪

ファンイベは行かれますか?もしそうなら、週末はゆっくりお休み出来て、今年はベストな体調で行かれると良いですね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと、やばい。漏れが溢れる。。。

こんばんはぁ。今夜は約束通り早く来たよ。

はぁ、今週はまじ、お疲れでしたのぉ。一般事務の女子の人々のしんどさを初めて知りましたの。。。。エスパーharunoちゃんの凄さに感服です。

何度見てもかわいいふたりなのぉ。WITH婚はそうかもしれないね。。。
「ひょんが(ツッコミ)する?」「ちゃ、シムにツッコんでください。でゅふ。」

はぁ。しつこいシムがまた見られますね。ユノの肘ドン。萌えるとです。

エレキテル霊魂・・・こわい。でもね、ツベでこの人たちのコントたどっていったら、これがまたおもろすぎた。素顔が意外と可愛くて、まるでユノチャミみたいに見つめ合う姿がほほえましくてびっくり。。。アングラチックが、もしかの壺にはまりそう。。。

この時のふたりって近々?撮って出しですかしら。ほら、もう元の大きさに戻ってるもん。ユノのデコちん、ムソクのハチマキ跡がくっきりですよ。
4ヶ月間の努力が食い込んでます。。。愛しやユノ。


ファンミ初日どうですかね。みなさんお待ちかねですね。暖かいムードで盛り上げてくださいね。まったりとね。みんしるとね。とり監督さんもよろしくお願いね。

harunoちゃんガンダム行っといでよ♥ココロ発射しておいでよ。股間のとこに突き出したのがコックピットですか。いいねぇ。ひょんのひょんに乗っかって操縦。いいぞいいぞ~~。

疲れた時ってやたら壊れるのね。これ、トン's Highっていうの。

。ふたりのかわい子ちゃんは大阪は雨の御堂筋で、しっぽり濡れています。今夜もふたりだよ。えへ。えへ。おやすみ。

元気でた

harunoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しま~す。

いやぁー、カッコイイですね・・・ガンダム♡ ←そこかいっww!
ガンダムもいいけど東方神起もね!

いやぁー、安定のお二人♡ お元気そうで何よりです。
まったりのインタビューも相変わらずの二人の世界で癒されます
・・・ニタニタがとまりません。
あー元気でた!元気でました!

明日からファンミですね♪
私はお留守番組ですがなんかソワソワしちゃってます・・・更年期ダロww
楽しみですね~♪

楽しみと言えば、早く新曲のCD届かないかなー。
「時間労働者のうた」でしたっけ? ←題名全然ちがうよ!
こりは私にむけて歌ってくれてると? ←それも間違ってる!
ホント二人が日本にいると思うだけで笑顔になって免疫力あっぷします。
テレビとかたくさん出てほしいなー・・・
取材とかでウチの前の道通らないかなー・・・
夢が広がるなー・・・妄想激しくてスミマセンwww

ではまた~、失礼しま~す。



No title

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

安定のくっつき神起ですね〜…(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか安心するわぁ…☆癒されます♪(´ε` )
少し前なんですが、私が東方神起のコメント動画を見てた時に、母親が「ナゼこの子(ちゃんみんの事です)はこんな斜めでこんなにくっついてるの??」と、私に聞いてきた事がありました…
やっぱり知らない人から見たらおかしいのか!?
と思ったんですけど、「いつもだよ〜」って答えておきました…笑
それから、毎回くっつき度をチェックするようになったんですよ〜σ^_^;
そして、最後の「東方神起でした〜」でお辞儀する時に頭がぶつかりそうな程近いのを見て、いつもぷっ…って笑っちゃいます…(≧∇≦)

明日から、ファンミですね〜!レポ楽しみにしてます〜♪♪
行かれる方々、足元気を付けて、楽しんで来て下さいねっ!!

harunoさん、いつも更新&コメ辺ありがとうございますm(._.)m
明日もファイティン〜♪♪
いつもパソコンからなんですけど、今日はケータイからコメ打ったんですけど、やりずら〜い!!笑
皆さんのコメが消えるっていうのが分かった気がします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメよ〜 ダメダメฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、いつも見てるZIPでダイバーシティって聞こえたのでTVの前にダッシュ!でも東方神起には触れてくれなくてじゃんねんでした…

重なり神起やっぱりいいなぁ、ほっこりしちゃいました♡
チャミ、前髪ありが良かったけど、ま、いいです♪
ユノのエレキテルレンコンさん聞きました♡チャミのフォローナイスです!チャミ、ダメよ〜、ダメダメ相当気にいった様子…ファンミで聞けるのかな?
しつこいチャミにとうとうユノが肘テツしてのツッコミ…だらしない顔して見てました(≧∇≦)

いよいよ明日からですね!
行かれる方、気を付けて楽しんで来て下さいね〜!ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

momomamaさま
親子3代プチ女子旅楽しそうですね〜♪楽しんで来て下さいね〜♪

葉月さま
ありがとうございます♪
ちょっと先になりますがすっごい楽しみです♪

yunさま
チケエントリー…当たりますように!

はるはるさま
Yahooチケ当選おめでとうございます、良かったですね♪

やまめちんさま
着信音楽しいですね〜♪
朝は雄叫びに始まって…行くな〜♪で起きる!家族がすぐそばにいるので笑うの我慢してたんですがちょっと声が出てしまいました…笑

Yukanandaさま
去年までガラケーだったんです。毎月の仕送りとか考えて節約のつもりでだったんです…だから家に着いてからPCか娘ので見てたし…正月にiPhone買ってから楽しくて楽しくて…先日のチャミの始球式でチャミ持ってたのiPhone5Sのゴールドみたいに見えて一緒だ〜♡と嬉しくなりました♪

ユッキーナ♪さま
先日の侵してはいけないライン…胸が切なくなってしまいました。普段、体調良くなくても会社を休むのをためらう自分はファンミの申込み悩みました。職場の方々、家族に申し訳なく思いながら応募して幸運にも当選出来たので5日初参戦します。三連休後に休むのは本当に心苦しかったけどその分カバーするつもりで頑張らなくちゃ!と思っています。家族にも感謝して留守中なるべく簡単に食べられるものかと準備して、色々作っていこうと考えているところです。

大変でしたね…お疲れさまでした。
父は他界してもういませんが、義父が…ちょっと…です。ちょっとじゃないなぁ。

ここで一緒に楽しんで元気出しましょう(≧∇≦)

色々あったりでなかなかファンミに気持ちがまだいってなかったのですがやっと昨日夜行バスの予約してようやく楽しみが近付いて来ました〜♪息子のアパートに泊めてもらえるからなんとかなるなんて焦りながらもやっとです…娘出かけてるか?寝てるか?休み取れない!で当日合流なるか?だったけど一緒に行けることになりとっても楽しみです♪

行きたくても行けない方多いと思うのでなかなか言えないでいました。

明日は昼まで休出した後は最後の悪あがきで美容室とエステ行って来ま〜す…笑

harunoさま
いつもいつもありがとうございます♪harunoさんがあったかいからみなさんもあったかくてついつい色々話しちゃいました。長くなりごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさ〜い♪
夢に出て来ないかな〜♡



えええええーーーo(T□T)o

harunoさん、部員のみなさん、深夜に来ました。
地上波放送、リアルタイム視聴しましたーーー!

引きの画が多いですが、ダンサーさんとのフォーメーションや、会場の様子が良く見えてイイです(*^^*)
レッドオーシャン、キレイ(T▽T)

で…あれはフジネクで流れた映像ですか?私にはお初のがありました。

今日放送が無かった地域の方、きっと時間差でありますよ、祈ってます(>_<)

取り急ぎそれだけ…
おやすみなさい♪…眠れるかなぁ?

Re: やぱーり嬉しい〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギの笑い声がよかったですね(^-^)
同じところできっとあたしも笑います
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかブツブツっとチャミ言ってたんですよ。
ユノチャミに関していは地獄耳です
haruno

Re: チャミの笑顔

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
チャミは完全に甘えてますよね
安心しきってるって感じです(^-^)
haruno

Re: ダメよ〜ダメダメ♪( ´▽`)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのだめよ~だめだめ。
最初はちょっと抑え気味だったのに
調子あげてきましたね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
悪あがきは必要です(笑)
気持ちのもちようが違ってきますから
haruno

Re: 嬉しいです♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野球お好きなんですね~。
あたしはもう原の現役引退とともに卒業しちゃいました(^_^;)
あたしも母との旅行大好きです
haruno

Re: ドム。。ザク。。シャー。。ゲルググ

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
あたしも兄の影響です。
ガンダム図鑑もってたので、モビルスーツ全部覚えました。
でもあたしは初代onlyです。
haruno

Re: だめよ~だめだめ♡

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だめよ~だめだめ。
今度はユノヒョンVerがみたいです
haruno

Re: 妄想も真実もガンタンクも

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
正座するとガンタンクです。
太もも、立派です。
キャタピラ並です(笑)
haruno

Re: たまらない〜(*^◯^*)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ソロアルバムは絶対2枚セットで売って欲しいんです。
1枚売りじゃ嫌です
haruno

Re: はいっ!スライムいただきました。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミのインタビューにNGはありません。
全て残さずたいらげさせていただきます。
どんな漏れも逃しません
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
どちらの受け攻めもOKです。
日替わりです
haruno

Re: やりおったな(* ̄∇ ̄*)

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エレキテル・・・
ユノチャミは真のコンセプトを理解しているのだろうか・・
haruno

Re: ほっこり(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも実はユノチャミから教えてもらうことが多いです。
半沢直樹もそうだしクロコーチもそうだし進撃の巨人もそうだし家族ゲームもそうだし
ユノチャミが真似するまで知らなかったです(^_^;)
haruno

Re: エレキテル霊魂さん

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おすきなられるお手伝おができてうれしいです(^-^)
2人に撮り直しは必要ないですね
haruno

Re: ちゃ…(´;ω;`)

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとですよね
185cm超の超イケメン20代後半男が
「だめよ~だめだめ」って・・・
愛おしすぎる・
haruno

Re: 『アンデ~。アンデアンデ。』

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう毎度Hi様の妄想がおもしろすぎます。
顔面管理できません(笑)
そっかあ~そうなのかあ~。
そういう風になろうかなあ~(笑)
干物女に近いですよきっと。
もう近所のスーパー行く時とか基本ジャージとサンダルですから(笑)
haruno

Re: エレキテルれいこん「ダメよ〜ダメダメ」

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カミカミユノヒョン。
日本仕様のユノヒョンだとどうしてこんなにかわいくなっちゃうんでしょうね。
でもそれがまた愛おしいです
haruno

Re: あんでヤねん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガンダムをそこまでいじるとは・・
恐れ入谷の鬼子母神。
全9公演?10公演?
いろいろ変えてきて全部DVDになったらおもしろいですのに
haruno

Re: グッジョブ♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お財布忘れ
あたしもよくやります~
顔面蒼白になりますよね(^_^;)
haruno

Re: 可愛い~(*^。^*)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンといえば日本ではボケ担当なのに
見事にツッコミましたね。
あれ?突っ込んだんじゃなくて斬ったのか!?
haruno

Re: いいじゃないのぉ~

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人は磁石のS極とN極ですよね
自然に引かれあうのです。
S極とM極か・・?
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
遠征の方は飛行機とかホテルとか大変ですよね。
お金もとぶし
でもプチ旅行と思えばそれも楽しみ(^-^)
haruno

Re: 金曜日、花金、古っ。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はもう東方神起のコンサートじゃなきゃ
楽しめない身体になってるような気がします(^_^;)
haruno

Re: ワックワク~させてよ~♪(ミポリン)←昭和

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みぽりん・・・
懐かしすぎる・・・
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
わかりますわかります
あったかくてお腹が満たされていれば人間ある程度は幸せです(笑)
それになんらかのユノチャミ情報があれば完璧ですね。
haruno

Re: 幸せチャージ♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは前髪をあげてなければなんでもいいです(笑)
あとラーメンはな・・もうやめてほしいな←小声で
ガンダムは初代onlyです。
それ以後はまったく興味ありません(笑)
haruno

Re: 肘つん♪(///∇///)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SMTに比べたらって
ワロタ
あれを経験したのでもうなにも怖くないです(笑)
haruno

Re: 明日から

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミに撮り直しは必要ありません
通常のNGもファンにとっては極上のお宝映像となります
haruno

Re: No title

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おでこか
そこまではみなかったなあ
エレキテルの朱美ちゃんは
わりとシュールな設定ですよ(笑)
haruno

Re: エレキテルレイコン神起

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご参戦なさるんですね~
楽しんできてください~
お一人遠征って不安も多いですよね
いい出会いがありますように(^-^)
haruno

Re: おじいちゃんゆずり

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドームの帰りとか
味スタの帰りとか
黒塗りのワンボックスカーとか駐車場から出るの見たことが何度かあって
「これに乗ってたりして」って妄想して興奮しました(笑)
SAMさんは普通の車に乗って出てきたところを偶然みかけました
haruno

Re: エブリィデェ〜🎶

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダメージVer!
すごいこだわり!
ガンプラはもっぱら兄がやってたいので
あたしはガン消しでした(笑)
悪あがき・・・何から手をつけていいやら(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとですよね
日本のバラエティーでも十分いけるのに
深夜枠でもいいからやって欲しいですね~
貯め撮りでもいいからさ~
haruno

Re: なるほどー

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんなかわいい小人じゃないです。
きっとげっそりとしていてクマつくって文句ばっかり言ってる下品な小人です(笑)
ベストな体調、いつも心がけてるんだけどな~(^_^;)
haruno

Re: 明日やっっとぉ~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今までがんばった自分へのご褒美ですね(^-^)
よくがんばりました!
思いっきり楽しんできてください
haruno

Re: おっと、やばい。漏れが溢れる。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はちまき跡
気付かなかった。見てみるね
エレキテルの朱美ちゃん
シュールなキャラなのでほんとに意味を知った時の2人の反応をみたいです(笑)
haruno

Re: 元気でた

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろな間違い一人ツッコミありがとうございました
相当お疲れのようです(笑)
壊れる前におねんねしてください
haruno

Re: No title

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファン以外の方からのご指摘って
なんかドキっとしますよね
自分たちが通常だと思ってることがそうでなかったりするからね(^_^;)
haruno

Re: 王子様~

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
遠征なんですね~
お気をつけて行ってきてください
楽しんできてくださいね。
あんなに体調悪かったのはじめてなんです
自分でも会場までたどり着けるかわからなかったくらいです(^_^;)
haruno

Re: 朱チャミちゃん!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おおっ!
かるた購入されたんですね~
萌えた句を教えてください(笑)
haruno

Re: ダメよ〜 ダメダメฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
参戦って実はいろいろな人に感謝しなきいけないっすね。
平日参戦は仕事が入らないことをいつも祈ってます(^_^;)
haruno

肘ツン

朝練の友よ 肘ツン♡ よくぞ憶えていてくださった
mamaはすっかり失念しておりました
つべはこちら↓
ユンホがチャンミンに喝!? イルミネーション点灯式のコメント公開  
haruno語りもあったはず…で時間旅行にやってきました

一日遡ると White語りも読めますyo

Winter Roseもやっと探し当て 初めて観ることができました

初めて観るものも 反芻して観るものも
すっかり零れ落ちた記憶も 誰かの記憶が補ってくれる

ほんと 大切なことは こたつが教えてくれる

未来にこそ行けないけれど
こたつは ドラえもんのタイムマシン みたい
あの日のふたりに harunoちゃんに みなさんに 私に 逢える
過ぎし日のはずが 今もなお 生々しい空気感

こんな時 しみじみ しみじみ 思う
harunoちゃん 部室開放ありがとうね 

腐健全鴨上等! 羽寄せ合うも ですよね

harunoちゃん みなさん 愛変わらず ありがとうね
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック