スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







sora44.jpg  
帰ってきたら












kimpo76_convert_20141028210505.jpg
お帰りなさい、ご主人様。





ヽ(*´∀`)ノ




帰ってきてた。

お口元にお手手なんかもってっちゃって
まさかつわりじゃ・・





kimpo74_convert_20141028210522.jpg 
おかえりなさい、ご主人様。




ヽ(*´∀`)ノ



萌え袖ですね。

上半身はあれだけマッチョになったのに
下半身は愛変わらずの細さですね。






kimpo75_convert_20141028210541.jpg 
いい男だなあ、おい。






若返りましたね。
ちょっとまだロン毛をひきずってますが←往生際が悪い
でもなんだっていいです。
結局好きなので(^-^)
でもちょっとだけ残念なの。
ヤパーリロン毛姿見たかったの←しつこい




kimpo73_convert_20141028210606.jpg 
(*´・з・`*)チュッ♪




アヒル口+萌え袖+セレブ巻
最高の組み合わせです。
さすが気合が入ってます。
1.2倍大きくなった分、こういうところでアピールしなきゃ←何を




ああ・・同じ地にいるというだけで
こんなにもテンションあがるなんて・・・。






てかすごいですね
こんなに何万人もの人が恋焦がれて自分が来るのを待っていてくれるって
どんな気持ちなんでしょ。
想像できんわ(^_^;)
すごくないですか。
この2人がこの地に来るのを今か今かと待っているんですよ。
そし来てくれたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなるんですよ。
そういうのってすごいですね。
そういうすごい気というかパワーを2人はもらってるんですね。




ああ・・ユノヒョン、チャミ、ゆっくりしてね。
あまりゆっくりできないと思うけど、たくさんおしいいもん食べてね。
また行っちゃう頃までには2kgは増えてもいいからね(特にユノヒョン)。
ときどき買い物とか行っていいからね。
でも変装してね。
できるだけ見かけても遠くからよだれと尿漏れしながら見とくだけにするから←こわいよ
夜は9時には同居部屋帰って寝てね。
2人一緒だよ。
ここで睡眠不足になっちゃダメだよ。
たっぷり寝てね。
日本を満喫してね。
ずっといていいからね。
絶対だよ。
( ノω-、)クスン








さて。

こんなに早く日本にきてくれるということは
腹黒くいろんな仕事が入っていることを期待して良いでしょうかね。
ファンミのリハもあるんだろうけどね。




ファンミはいろんな企画を妄想するだけで楽しいのですが




ririive3_convert_20140330064258.jpg 
こういうただ座って話すだけのトークコーナーが






ほんとは1番よかったりして(^-^)

リリイべのときみたく
VTRみながら「この時はこうだったどうだった」なんて2人で思い出話して。






riri2_convert_20130327184630.png
まあDVDにしたとき画的に寂しいのかもしれませんが(^_^;)




でも仕事の話からちょっとした最近の出来事まで(例えばイタリア一人旅行とかね)
2人ともカメラにこってるなんて言ってたから
2人が撮った写真大画面に写して解説してもらったり

そんなマターリのトークファンミなんてもいいですよね~(^-^)




将来的にはいいと思いますよ。

お願いしますね、エイベ様。








ところでmissionご覧になりました?
腹黒い予想とおり更新されましたよ。


↓↓↓
ビギシャル



あっネタバレはしません(^_^;)




萌どころはちょっと少なかったけど


ユノヒョンの




gei13.png  
「チャンミンがんばれ!」



ってチャンミンを応援するときの「チャンミン」の言い方が
優しくってめちゃくちゃ好きです。


日本だといつもの「チャンミナ」とか「チャンミニ」とか「チャンドラ」とか
なかなか出てこないじゃないですか。
ユノヒョンが「チャンミン」って呼ぶとこが
なんかこそばゆいんですよあたし。
なんだろ。
いい例えが思い浮かばないですが
普段「ともちゃん」とか「とも」とか呼ばれてる子が「ともこ」ってちゃんと呼ばれて照れるような←伝わらない

たまにはTONEのときみたく「チャンミナ~」て呼んで欲しいんですけどね。
でも日本で「チャンミン」って呼ぶ時のユノヒョンのかわいい言い方がとても好きです。







そして一方





treedisk2no24.png 
「ふざけるな」




とか





普段ですます調で話すくせにきどき出てくるタメ語と



タメ語をゆったあと




treedisk2no25.png 
必ず顔くしゃってさせて笑って背中「ポンポン」と叩くようなチャミが





大好きです。
ポロっと出てくるタメ語が日常すぎていいんですよ。
ユノヒョンも「はいすいません」って感じでね
普段こういう感じなんだろうな~。
チャミが怒ってユノヒョンが「オレが悪カタ」みたいなね。
主に部屋の片付けの時とかね(笑)


最後の重なり神起も見逃せませんよ~。

なんでいつも最後はそこまでくっつくかなあ。
ぶつかり合ってないか?
わざとか?




あたしPCで画面拡大ボタン押して大画面でmission見てるんですが
終わると突然画面が真っ黒になるわけじゃないですか





そうするとまさしく











繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
こういう








うすら笑い浮かべている気持ち悪い自分と目が合うんですよ。
ご対面なんですよ。
気持ち悪いんですよ。


こんな顔してるあたしを見て母親は「またはみがき見て!」ってあたしを罵るんでしょうな(^_^;)
(*はみがきエピソードは過去記事参照)




ああ・・あたしはいつも2人を見ているときこんなにもだらしなく気持ち悪い顔してるのかって2人に申し訳ないです。

でも顔面管理できないだよおまいら見ると。





_| ̄|○





それにしても


e-ne20142.png 
これね。





今頃じゃなくて
もっとこれ売り出し中か売り出す前に
2人にこうやって着せれば売上あがったかもしれなですのに。
エイベって商売上手なのか鈍感なのかよくわからん。
あたしならもっと腹黒く宣伝したるわ←










sora42.jpg 
ああ・・2人が日本にいるというだけで




なんか空気が澄んでうまいです。



今ちょっとしんどいけど



いろんなこと頑張れそうな気がします(^-^)





がんばろうね。




がんばっぺ




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントととぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい〜❤

あんにょん。
いらっさいますたね。やった❤
本当、お二人がこの地にいると思うと、空気がうまい‼️
で、チャミ先、ユノさん後。なんかやらかした?ユノさん⁇と、トンペンさんと妄想も、いとたのし♪
そして、沢山日本でお仕事して、たくさんのしゅてきな姿とイチャコラをお待ちしています。きっと今以上につやっつやのチャミと、天然ぽわっぽわエロユノさんが見れますかね。
部長、今日もあざーっす。m(._.)m

(*^^*)

おはようございます!

同じです、私もにまーってだらしない顔になります(*^^*)たった今反抗期の息子とケンカしたばかりなのに(>_<)

ユノチャミありがとう!ってかんじです!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝のharunoさんてばめっちゃ乙女~(*⌒▽⌒*)可愛いな~
2人を想うと乙女炸裂になりますよね~
沢山のファン、少なくともこたつ部のみんながどれだけ待ち焦がれて、そんでもってどれだけ愛おしく想っているか、ぜひお伝えしたいなー!

2人での時間大切にしながら日本を満喫してほしいですね。
なんせ、同居ですからね~
またチャミ乙女化しますね。

で、missionやばいですよー!
アクセスしても全然見れなくて(×_×)このまま見れないんじゃないかって本気で悲しかった(:_;)
見れたのは朝方ですよ。
でも見れて良かった!
本当ユノの優しい口調が大好き!
だから人からすかれるんでしょうね。チャミの全てを受け入れてあげてる感がたまらなく好き!

で、ユノに愛され幸せいっぱいのチャミも最高!

あ~つくづく2人が大好きだな~
生きてて良かった(*^^*)

あらっ?まだ水曜日~?
でも2人がいるんでなんでも乗り切れる!

harunoさん、今朝も素敵な内容ありがとうございました!(^^)!
共に萌えましょうね~

皆様も素敵な事ありますように(^з^)

☆ひろひろ様
2時間?!ですか?(笑)
それはそれはお疲れ様でした!
灯台下暗し…よくやります(^◇^;)
お互いがんばりましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

週末くらいかなあ?なんて思ってたら、もういらっさいました♡
日本でのお仕事、いっぱいあるんでしょうね。
大変かもしれないけど、ゆっくりしてってね~(*´▽`*)

同じ国内にいると思うと、テンションあがりますよね~!

harunoさん、私、偶然にも昨日、「歯磨きAV」見てたんです(≧▽≦)
まさに、スライム顔になってました(;´∀`)我ながら不気味でした。

ホミンちゃんのイチャコラ、いっぱい見れるかな~(≧▽≦)
楽しみです♪

さて、今日もお仕事頑張って来よう♪
harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様もよい一日を(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます✴
お久しぶりの朝活です(^.^)
お二人がいらっさいましたね(///∇///)
ほんとになんで二人が日本に来たーっていうときは、すみわたる空、空気もすんでなんてこんなにうつくしーの❗くらいなテンションになりますう。実際は寒っ、強風注意ほうがでて、枝やら葉っぱやらいろんなの飛んでました(・_・)なんとか風にあおられ無事出勤できました❗
最近timeをまた見はじめました。逢いたくて逢いたくてたまんないよおー♪ほんと逢いたい~❗
haruno様今日も乙女記事ありがとうございました(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん❤いいわ~ん❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
いいですね、ホント、なんでこうも気分がいいのか。
二人が日本に居るだけでテンションあがってうれしょんです。あ、学級委員長、自分で拭きますから・・・harunoちゃんのだけ、後処理お願いしてもいいですか?

「ハミガキ」出てきたので、ついでに学級委員オモイダシタ・・・

Tシャツ、禿同。
なんか、ずれてますよ、エ○ベ。今、着せてどうする?
あと、白ズボンの透けそうで透けないイライラはどう処理してくれよう?目を凝らしちゃう自分、シワをアレと勘違いしてびっくらした自分、どうしてくれよう?
チャミの萌え何処もところどころちりばめられ・・・harunoさん変換待ってます。時間出来たら、ヨロシコです。

さ。
萌え袖拝んだし。今日もがんばっぺ。
harunoさん更新コメ返ありがとうございます。
がんばろ。

早いよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

harunoさん。部員の皆さまおはようございます。
もう!早い!早いよ!!
嬉しすぎて漏れちゃうじゃないの(≧▽≦)
お写真見て、harunoさんとおんなじこと思いました♪
せっかくの日本だもの。
楽しく過ごしてほしい。美味しいものたくさん食べてほしい。 ←肥えてもいいから。
同じ国の上で、同じ空の下にいてくれるって、こんなに嬉しいんだなあと。
自分の恋愛がほぼ遠距離だったから、会えた時の喜びのより、離れるときの寂しさのほうが勝っちゃうんですよね。
でも。それを乗り越えて強くなりたいなあって思ったりラジバンダリ(^ー^)
そしてチャミは相変わらずおしゃれ番長だな。
チャミファッション大好きです。真似したいぐらい。
ミッション。(笑)!のっけからスライムですわ。
一回M-1出たらどないですの。
ええセンいきまっせ。
kana様☆
コメ見て鳥肌立ちました。私、○目寺町須原にいたんですよ!!
時がたって、こんな出会いがあるんだっ
て、めっちゃ嬉しくなりました(≧▽≦)
季節が一気に進んでますが、皆さまお体ご自愛を。
harunoさん、しんどい日常、共にファイトです!
今日も更新コメ返ありがとです( ☆∀☆)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見られてる!?

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

harunoさんがつぶやいたら、mission更新に2人一緒のお帰り(*´∀`)♪
やはりcheckされてますよー。
本当にユノヒョンとチャミが同じ日本に
いてくれることが、なにより嬉しいし、
皆様が仰有るように空気が違う!!(^-^)
2人にも伝わっていればいいな。
同居部屋でチャミはますます美しさに
磨きがかかって、ファンミでは眩しいお姿になるのでしょうね♡
きっと日本でも忙しい毎日なのでしょうが、個人的にわたし職場が六本木なので逢えるかも☆って妄想する日々が始まり、
勝手に疲れて終わるんです。
まっ、逢えたところで声を掛ける勇気もなければ、それよりもチケットで運を使いたいのですが笑っ。
ファンミの座席が当日まで分からないのも
ドキがむねむねですね♪

ゆのちゃんみさま。
わたしも福岡2日間参戦です\(^-^)/
シムシム…じゃなく、シンシンラーメンはまた大繁盛しちゃいそうですね!!
ユノセンイル盛り上げましょう♪

harunoさん、しんどい日常の中ブログにコメ返までありがとうございます!!
週末まであと2日、ファイティンです☆
ユノヒョンとチャミに想いを馳せて今日も
頑張りましょう\(^-^)/








No title

おはようございます~!
毎日萌をありがとうございます( ´艸`)

mission、少し画質が良くなってませんか?
気のせいかしら(笑)
部長さまのおかげ?!

で、どう観ても、あんなに汗だくになるmissionじゃない気が。
きっと2本撮り(笑)

とにもかくにも、同じ空の下。
嬉しい限りです(*´ω`*)
今日明日の東京ドーム、観に行くのかな~←腹黒(笑)

No title

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日もちょっとしんどい中、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

いやー
毎日毎日、ビックリすることは続くもので。

たまたまちょっとヒマでね、午後タブレットONしたらね、空港サジン出て来て…
なんだかこっちが慌てふためいてしまいました(^_^;)

今回の夫婦げんかの原因は何?
ほら、嫁が先を歩いて行っちゃってるじゃないですか。
ちゃんと仲直りしてね♡

チャミは着やせするんですねー。
ひろひろ様のコメ見て、ハッとしました私。
そう言えばそういうお年頃なのかも…あぁ、サミシイ…
ユノも変わりましたもんね。ケチミとI Knowからは急にガタイ良くて、驚きましたもん(+_+)
細マッチョ好きなのでねぇ…ま、いいです→チャミ風w

今日はお話したくさんですよー。

☆befuちゃん様
「Telephone」大好きです♡3時過ぎの星もキレイです→夜更かしすぎw
今朝5:30に起きて外見たら…もう明るかったです(>_<)また寝ちゃいました(笑)

☆ま~ま~ま~様
逃げ足早いです!キーーーーッてなります(笑)子供達もいつもイラついてます(笑)
スライムたくさん集まると、キングスライムになっちゃいますよぉ~。大変です(^_^;)

☆MAKIMAKI様
いいですねー、愛と萌え健康法!harunoさん本出しましょう!付録に萌えカルタつけて(笑)

☆ユノゆうこ様
秋山氏、今季限りらしいですよ、有終の美を飾れるかって言ってました。
西武黄金時代ですね、渡辺とか工藤とか…(笑)

☆mintan☆moe様
私もMISSION悪戦苦闘してました!止まるし消えるし(ToT)
殺到してたんですかね?

☆yumi様
奇遇です!私も歯磨き観てました!毎日あれこれDVD観ては、トン不足補ってました。
今日は何観ようかな(笑)

☆ayamon様
キャッツアイは…トシですね♡完璧に歌えると思います。懐かしい♪

7集ですかぁ…私はダントツで「Rise…」です!!!チャミ作詞って後から聞いて、嬉しくなりました。
ソウル婚も7集から多く歌ってくれたらいいのにな→淡く淡くビューイング期待w

えっ?
まだ水曜!?
2人が同じ空の下にいると思えば、あれやこれや乗り切れそうですね!
うん、今日もがんばりましょー♪
心はWITHで!

美味しい空気♪

harunoさん、みなさん、おはようございます。

お帰りなさいませ、ウリ東方神起さま☆
どうりで昨日、急に空気が澄んだ気がしてましたよ~
私たちの嗅覚は彼らに関してとっても敏感ですな(*^_^*)


本当どんな内容になってますかね?
もうそんなの関係ない、ただそこに二人がいてくれたら。
もうフリートークで二人で久々いちゃこらしてくれたらいいのです。
その幸せそうな笑顔で何時間、何日間、いや一生もちますから^^

急に寒くなってharunoさん、みなさん、体調など崩されてないですか?
健康な毎日の生活あっての㌧活ですもん、お気をつけ下さい!
それではもう少し踏ん張ろう!
今日も一日、皆さんが笑顔でいられますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喧嘩の原因は・・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
ご主人様お帰りなさい。お早いお帰りで(∩´∀`)∩ワーイ
でも・・今回の空港サジン、2人のツーショットが少ない気がする(´・ω・`)そっか!夫婦喧嘩したのね。原因はチャミかな?旦那様が忙しいのをいい事にぼさぼさ頭でゲームや観劇と、他の人と遊びすぎたから_| ̄|○
日本の同居部屋でちゃんと仲直りするのよ~(ΦωΦ)フフフ…
harunoさんの2人への独白、全てに同意。忙しい合間を縫って日本を満喫してほしいです。
missionでのあのスポーツ?遊戯?私もやったことありますが意外に難しい(;^ω^)
そういえば2人がお互いを「チャンミン」「ユノ(ユンホ)」と呼ぶのは日本だけのような気が・・・?韓国や他の国では「ユノヒョン」「チャンミナ」と呼んでますよね?
何故日本だけなのかしら?(´ε`;)ウーン…
たまにはユノヒョンの「チャンミナ♡」が聞きたいな~。
キャッツアイもシティハンターも見てました。SHのエンディングで初めてTMネットワークを知りました♪香のあの「ハンマー」好きだったな(  ̄▽ ̄)
ちなみにSHの続編「エンジェルハート」も少し切ないですがおすすめです。
しんどいなかブログアップありがとうございます。でも、あまり無理はしないでくださいね(:_;)

( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

こたつ部の皆様こんにちは

天気が良かったので布団干してシーツ洗ったとこで、気がつけば二度寝をかましていた私です。(*´σー`)エヘヘ

昨日仕事終わってTwitterINしたら二人が来たっていうからもう!
まさかこんなに早くお出ましとは思わなかったわ。
きっとあんなことやこんなこといろいろすることが多いから早めに来たのね。。なんて妄想してたら、Twitterにあげるべく書いてた二人の短編物が、気がつけばB〇風に書き上がっちゃって「やべー願望でちゃったわ。。」ひとりあせって巴投げで普通に終わらせてみたり。。訳わかんないことしちゃった昨日でした。(笑)

ほんとに二人でキッチンやってくれたらいいのにね。
やっぱり盲点よそこは。
ユノが料理ならチャンミンは別なものでっていう既成観念が、日本のペンの目を曇らせてるね。
はあ。。また創作意欲が湧いてきたわ。。((φ(-ω-)カキカキ
定期更新ができないモノグサ者なので、どんだけ((φ(-ω-)カキカキしてもサイトは立ち上げないと決めた私ですが、ムソク様のせいで最近キーボードの上を指がなめらかに走りますのよ。
駄作が量産されてしゃーない。(苦笑)

Tシャツは私も同意です。a社は金儲けする気があるのか単なるボケかましなのか謎です。

ミラレチャウノカ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。

おかえりなさいませ、ご主人様。

予想よりお早いご帰還でビギは小躍りどころか祭りだワッショイ状態ですね~。

えっと、チャミが前?(^_^;)

まあ2人揃った姿が久しぶりなので、それだけでいいです。

ユノヒョンは髪色が黒いままですね。
チャミは首が太くなったなぁ。

ビギ子からの前振りがなんもないのでファンミ妄想がとめどなく広がりまんな~。
正直言うと個人的には○○のコーディネイト対決はもうイイかな。
(^_^;)
楽しみにされてる方も多いのでしょうけどね~。

2人が客席から借り物する時のビギの必死な形相と、「お願い!あたしの持ってってよ~!!」という押せ押せなかんじが、ちょっとコワイというか。自分もこんな風になるのかと思うと。(^_^;)

人の見てはいけない部分を見てしまったような。
人に見せてはいけないもの見せてしまったような。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


また~りトーク、いいですね~。
2人の日常会話をただただ聞くだけでもいいです。
痴話喧嘩とかはじまっちゃってね~。
夫婦喧嘩は犬も食わね~ですが、2人の痴話喧嘩はビギなら喜んで食います。
もぎゅもぎゅもぎゅ~あ~うめぇ。(^-^)vっつって。

ところで、ファンミのステージの上から見た客席は2人にはどう見えてるんだろうか。(^_^;)
にた~り笑ったスライム、スライム、スライムがいっぱい。
中には溶けてバブルスライムやらはぐれメタルやらになってるのも居て。
もちろんあたしもPCの画面に映る自分の顔面筋が緩んだ顔には愕然とします。こんな顔してたかって。(笑)
ファンミではその2人には申し訳ないだらしない顔の集団を目撃するんですよね。ユノヒョンとチャミが。←


_| ̄|○ ミラレチャウノカ・・・。


2人を見てると顔面管理なんて無理だー!
勝手に目元、口元緩んじゃうんだよー!
いーのいーの。皆で見られれば怖くないさっ!!←ひらきなおった

アルバムのジャケット撮りとかTVの収録とかのお仕事もあるんですかね~?
こんなに早く来てくれて嬉しいったらないわ。
日本でだら~っと羽伸ばしていいんだよ~。(*´▽`*)

2人が帰ってきてくれるだけで「あ~た~らしい朝がきたっ!希望~の朝~がっ♪」って朝っぱらでもテンション上がります~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ〜♥︎

こんにちわぁ〜(^O^)/
harunoしゃん、みなさん

何か空気が美味しいなぁ〜と思った
ら王子様たちが帰ってきたのね♥︎
おかえり〜待ってたよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金曜日くらいかな〜と思ってたから
一気にテンションMAXでふ
早めに来たと言う事は何か出演する
ですかね?色々出てほしいでふ
イルミの点灯式にエレキテル連合が
来るらしいので サプライズゲストで出演して「いいじゃ〜ないのぉ〜
」「ダメよ〜ダメダメ」てふたりで
やってほしいわぁ〜(笑)
なんならファンミででも
←ヤラネーカ^_^;
あ〜いるんすね!同じ日本に♪
昨日は久しぶりの同居部屋でムフフ
チャミのほっぺがつやつやぴかぴか
に天使の輪が何重丸になりまふか?

みほさん☆福岡参戦されないんですね
じゃんねんです>_<
でも私も名古屋参戦するので 奇跡の出会いあるかもですね♪

りりぃさん☆ 福岡来られるんですね。いらっしゃ〜い!
お互い楽しみましょうね ♪

ふたりがいると思うと仕事も何でも
より一層頑張れますね
harunoしゃん♥︎〜(ゝ。∂)

すごいです!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

すごいですよね!
てか、お二人が日本にいらしてこんなにテンション上がる自分に
びっくり!またまたドーパミン出ますた。
きれいな日本晴れの空の下にきれいな二人が居るってだけで。
ねーねー♡♡

「チャンミン」ってユノヒョンの言い方が可愛くて
「ユンホ」って呼ぶチャミの声が男らしくて・・・。
ファンミでも私達放置プレイでいいですから、ずーーっと呼び合っててけろ。

男の人って25歳~30歳位の時期に少年・青年から急に有る時
男の人になりますよね。ユーやっちゃいなよのジャ○ーさんは
そこの審美眼が凄いなっていつも思います。
少年岡田っていわれてた可愛い岡田クンも美形な上に大河の主役だし。
(とうとう坊主頭に!)smapのメンバーもいい年の重ね具合ですし。

うちのユノチャミのビジュアルはほんとしゅばらしい!
奇蹟のイケメン♡ イスマン(様)えらいっ←上から目線

ファンミって当日座席がわかるんですね。どうしよう真ん前の席だったら・・・・。絶対それはない!と思うけどオババのスライム顔をお二人の前にさらせないわ、ホント申し訳ない。マスク要る?

mission止まって止まって、やっと見ますた。
部長のキャプが楽しみです。
いちいちボールを置いてあげるユノヒョン、お疲れなのに
身のこなし軽~♡

北の地方は雪ですね。長い冬が始まりますね。
我が家もヒーターと灯油用意しますた。
こたつであたたまって、頑張ろうね~。

部長、夜空に浮かぶお月様とご帰宅ですか。
今日はコートがいりましたね。いつも本当にありがとございます。
時々登場されるお母様にも感謝です m(__)m

空気が綺麗^ ^

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

きゃーきゃー*\(^o^)/*
ふたりが来てくれたから空気が綺麗です(^^)
娘に言ったら「んふふ」と笑っていました。
娘もトンペンですが、私の方がかなり重症です^ ^

ユノのつわりに笑いました〜
口を押さえる手の筋と指に萌えるぅ(*^^*)
チャミのセレブ巻きも健在ですね^ ^
昨日の晩は、一緒にいちゃこら過ごしたんでしょうね〜〜
覗いてみたいよ〜←変態
失礼しました^ ^

ミッション!
ちょっと萌えが足りないですよね!

とにかく、いろいろいろいろ日本でのお仕事をしてくれると思うと嬉しくて(*^◯^*)

harunoさん、本当に毎日の更新、コメ返ありがとうございます!
お身体に気をつけて下さいませ。

いらっさいませ、水曜日

harunoちゃん、みなさん、秋晴れですよぉ。
さて、今朝は電車に乗り、さてharunoチェーっくと、おもたら
スマホないやん。アレアレ?そうだ、朝、ちっとだけ充電しよ、とそのままだった。大ショック、ガラケーの頃はネットに繋いだりしなかったから、
新聞読んだり、読書だったりなのに…トンペンなってからは手放せませんよ。午前中忙しく仕事して、今日は娘学校の懇談会で、午後半休、ちなみに懇談会プリントも忘れました。間に合うか?とおもたけど、自宅戻りました。今、こうしてスマホを片手に、向かっています。前置きながっ。

昨日、いらっしゃいましたね。シャイニーとスジュもコンサートで日本滞在中、そして、うり東方神起も日本なのねぇ。
スジュコンにお出ましにならないかしらね。それよりも明日のダイバシティの点灯式にこっそり、なーんてね。会場パニックになっちゃいますね。
ミッション、相変わらずぬる〜いけど、イイんです。
チャンミン、ミッションカード放り投げてましたね、あれはNGかなあ。

日本でいろんなお仕事がんばってくださいねえ。

来た来た~♪

harunoさん、みなさん、こんにちは。

王子たち、早くにいらっしゃいましたね。嬉しい誤算です。
ジャンプして飛び付きたいくらい嬉しいです。←捕まってまう。
きっとお仕事入っているのでしょう。収録とかあるのかしらん。
ユノは黒髪ですね。個人的には明るいカラーリングした髪のユノが好きなんです。
今回は夫婦で前後で並んでの空港サジンではなかったけれど、一緒に生活in Japanってだけで、興奮がおさまりません。
どうしましょうね。どきがむねむねしています。

今回のファンミは何回応募してもフラれたので、皆さまからのレポ楽しみに待っています。

部員さん、来年のツアー、名古屋参戦の方々多数いっらしゃいますね。
私も初上陸します。名古屋、食べ物とか美味しいイメージです。部員の方との出会いも期待しています☆

harunoさん、今日もありがとうございます。
空とか木々の写真はご自宅の近くですか?
都内にお住まいですよね。西の方にお住まいなのかしら~?などと想像してしまうのでした。

つわり?え、ちゃみ卒業??まさかー。

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
よくある秋晴れよりもすかっと空は青く、空気も澄んでいるような気がしますー♪
そしてキーボードを叩く指も何か軽やか。
日本に居るってだけでこう思えるのに「安いなぁ」と思いますが嫌いじゃありません。

そんなワケでいらっしゃってますね^^
この空の下どんなお仕事されているのでしょうか?
まー、そりゃもう「これもあのときか!」みたいな腹黒さかと。
漏れ出しをとにかく待つだけですな。
かもぉ~ん。
てか、こんなに早くいらっしゃるのならMFくらいは撮れそうじゃないの?

MISSION見ましたv
腰つきに目が行ったのは私だけじゃないと信じてます。えぇ。
終わって真っ暗になった画面に映る自分はノングレアのおかげでよくわからなく助かってます笑。

ユッキーナ♪さま
はぐれメタル全然分かりますよー!
融け具合はそんなですが、あんなにEXP持ってないエセはぐれです笑。

記事UPにコメ返ありがとうございます♪
まじです。何度見ても台所。kitchenて分かっているか聞きたかったのですが止めました。
ほら、板前さんかもしれないし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりい~♪

harunoさま みなさま~帰ってこられましたね~♪
ほんと空気が 清んでおりますわ~
今朝は3度でした あー寒い
お二人風邪ひかれませんように~二人なら 暖かいですね
そうだ去年は神戸…ユノさん風邪でしたよ…今年は元気で
二人でお料理してほしいですわ~

ダメよ~ダメダメ…木婚の時より全国区に なったから(笑)
もしかして…(///∇///)

あのTシャツ…私も思いました…着てくれたの見たら~
かわいいやん~♪

では(⌒0⌒)/~~頑張りましょう~
更新 コメ返ありがとーうございます
欲しい!!マネキン2体!!(笑)次USJ行ったら聞くかな~♪
恥ずかしいか…(笑)案外チキンなんで ヘヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのちゃんみ様

harunoさん、場所お借りします(*_ _)
ゆのちゃんみ様、メールありがとうございます♪
返信しようと思ったのですが出来なかったので。
ユノセンイルは残念だったけど、20日名古屋で奇跡の出会いできるといいな(´∀`*)

時ヲトメル?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

( ゚д゚)つ、つわり・・・
チャミの方がデッカいし
たまにはいっか←ヤメレ
Ti amo第二子が誕生鴨
・・・・・働こっ(−_−;)

チャミのセレブ巻きお似合いですねぇ
こりはお顔とカラダのバランスが
いい人の特権です!

ホミナなんかただの作業員でつよ
出店のおばちゃんでつよ
P席グッズストールはホミナにはもう遅いかもしれない←

総入れ歯
グッズのスウェット!
あれ着たら小学校の先生になりまつ!
スタジャンも
冬の小学校の先生体育verになりまつ!←

エイ◯様パンピーが着ても
まわりに迷惑かけないグッズ
お願いしますお願いします

さてさてどんなお仕事ですかね?

まずはテレビお願いします

形ばかりのスタジオ観覧募集はなかったな〜

MJ.MD.MFもダイジョブ!

新番組もありますよね
魅なんとか←雑
コンセプトがごっつええ感じでつ

シングルのJK撮影場所に行くとかさぁ〜
それならMVと撮影時期が
違くてもうなづける←腹黒

MSは生だから無理かなぁ(´・_・`)

雑誌もあるでしょ、あっCMも!
早くご帰国してくれたから
たくさん期待しちゃいまつ←鬼

久々にゆっくりしてほしいな〜
ユノまだ絞るのかなぁ〜

過ごしやすい季節だし
ユノの好きなもつ鍋!
美味しい季節だよ〜
チャミの好きなビールは
いつでも美味しいよ〜
新横浜まで来たついでに
生麦のキリンビバレッジおいで〜
めっちゃ美味しいビールあるよん

まだ水曜日だけど
ユノチャミの早いご帰国に
時間がゆーっくり過ぎればいいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかつわりじゃ・・・

にウケました♡

harunoさん 部員のみなさま

こんばんは

来てくれるのギリギリ?って思ってたので、心の準備が・・・ちょっと動揺。
好きな人に町でばったり、みたいな(笑)
でも嬉しいですね♪

ユノの「チャンミン」呼び、こそばゆいの、わかります!
普段「ともちん、ともちん」って呼んでるくせに、「ともこ」 ←

なんだろ、距離感?が不意打ちで重なり神起になる、みたいな・・・
←伝わらない(笑)

mission、まだ見てないけど楽しみです♪


ユッキーナ♪さま

そうそうトシ!俊夫さん ←めっちゃ平凡な名前(笑)
夕べからムズムズしてたので、思い出してすっきり。
ありがとうございます♡


harunoさん、今日も更新・コメ返ありがとうございます!!

ほんといろんなこと、頑張れそうな気がするね(=^・^=)♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

只今、帰宅でございます_| ̄|○
残業は付きません。。。
どっかのえげつないのに商売下手な会社以上にエグイです(T ^ T)
チッキショー!と小梅太夫ばりに叫んどります...
まぁいいです←良かないけどもw

トンが同じ列島居るだけで、ホント空気が違うんですよね〜♡
生き方が前向きになります♪←出だしから愚痴ってたクセにwテヘペロ♪

チャミはやっぱりユノヒョンwithだと、仕草が乙女化しますね〜♡
ユノがそうさせる程男っぽいのか、好きな人と居るとそうなるだけなのか
どっちみち、意識してんじゃないかーい!
ヒュ〜ヒュ〜♪(´ε` )いいぞ!いいぞ!
待ってたんだょホントに♡
こんなにも待たれたら重いかしら...
実際重いんで仕方ないでつwプッ

ちみ達はホント心の支えだょ♡
疲れた心にトンが染み入りまつね(つД`)ノ
きっとミジンコharunoちゃんもそうなんでしょうね。。。
生きてく上で、心の拠り所は必要ですね
後もうちょっとです!色んなお宝ザクザク放出される事でしょう♪
harunoちゃんの願いが少しでも叶いますよーに(*^^*)
共にファイティン♡


嬉しいな〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日、夕方帰って来た娘が二人来てるよ〜♡と…早く来たってことはテレビで見れるチャンスが多いかも知れないとか勝手に考えて楽しくなってました♪
同じ日本にいるってだけでテンション高くなります。美味しいものいっぱい食べてほしいし、同居部屋ではいちゃこらしてね〜♡

今日、土地の二次募集の…正午で締め切りだったんです。母に昼休み電話で確認したら…他に申込みなかったとのこと…なので、おかげさまで決まりました(≧∇≦)
結果的に最初のところより良かったね〜♪と話してたところです。
着工まで最短で一年ちょっとありますがそれまで色々見たり聞いたり勉強して温かみのあるすぐまた遊びに行きたくなる家を目標にしたいな〜と考えているところです。
ありがとうございました。

harunoさ〜ん、毎日の更新&コメ返ありがとうございます(*^_^*)
家作りに携われるって大変だけど超楽しみです♪
私の目指してる家ってこたつ部?…笑

ウラシマデス

harunoさん みなさん こんばんは

昨朝お邪魔してから40時間振りでございます
ぱたぱたmamaでやっと来れたぁと思ったら…ウラシマデス

おふたり揃って お帰りなさいだし
mission更新されているし
mu-moでBaby don't cryの着うた試聴できるし…ウレシスギル

ユノさん「ダイジョウブダヨ」って 歌っていて
うん まだ がんばれるって思っちゃった…

ここには部長はじめ5時起き仲間もいらして
明け方の空や朝焼けを見ている鴨…
と思うだけで嬉しくて 心はともに がんばろって元気が出ます

harunoさん 部活中もまさしくこういう顔付き更新
昨朝写真が4か所ブランクで…今日はばっちり観れました
我が家のPCやばいのかしら…お騒がせしてごめんなさいの愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

miwaさん おめでとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中ひとり興奮してきたじゃななよ。

滑り込んできたぁ。。。もう明日になっちまった。日本での第二夜目ですね。なんか、そういえば、同僚たちも日本に来てるんだった。。。ええい。邪魔するなよ~~。今夜はどうしてるのかなぁ。

日本にいるだけで、安心しちゃうね。なんなんでしょ。この「私のものなのぉ。」な感じは・。・。・。*・。・。*・おばちゃんだって乙女気分ですの。

すいません、チャミ。君のその萌袖と骨盤と太ももに、へんな気持ちを起こしそうです。なにか勃ちそうになっちゃうよ。

ユノはでっかい仕事を成し遂げて、ますます男らしくなってね。かこいいね~~。はう。

はよ、歌ったり、お料理したり、脳を置いてきたとか、眠ってるとか、リンゴとか、アルマジロとか、くまとか。。。←覚えてるものじぇんぶ。

バラードしっとり聴かせてね。去年はそういえば、ユノ。「繋がれた舟」でしたね。チャミは、あれね。題名忘れたけど、ギター弾き語りwithこんちゃん。

沁みたなぁ・・・去年はら~ら~ら♪でしたか?今年は、ぱるぱですか。もうわかんなくなっちゃった。。。

妄想週間、夜中にエンジン全開って。だめよだめだめ。。。本日から本格的にむじゅかしいお仕事のパートタイム修行致すの。ムソクのように斬られちゃう。

部活で鍛えた、継続は力なりと気遣いのおかげです。とりあえず、大将、生!!当たって砕けろ。harunoちゃんを見ならっていくだよ。

じゃ、みなさんにも素敵な木曜日になりますように。がんばって起きるじぇ。おやすみね。

こら、チャンミン。覗いてないでねなさい。

Re: 嬉しい〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
チャミが先頭だったようで
ユノヒョンやらかしましたね(笑)
haruno

Re: (*^^*)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
反抗期の息子様。
親孝行したいと思った時に親はいないものだぞ~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
乙女になってましたか(笑)
ユノチャミのこととなると
心は10代ですよね(笑)
haruno

Re: まさかのぉぉぉ!!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
あたしもこれならいつまでもリピできる(笑)
すっごく小さい声なので聞き取れませんが「ヒョンギ?」とも聞こえます。
はみがき、覚えててくださってありがとう(笑)
haruno

Re: お帰り~(≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はみがきAVみてたんですね~
あれ、ほんとだらしない顔になりますよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「ke(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
突然画面が真っ暗になると
ほんとびっくりします
妖怪がいます(笑)
haruno

Re: 私もさ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は「VerymarryX'mas」が2枚家に送られてきたとき
とうとうこの時が来た、と思いますた。
終焉に向かって
今日も歩いていこう_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
乙女記事!!
なんかはじゅかしいなあ
haruno

Re: 早い〜(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
SJもいるんですね
見に行くかな~
haruno

Re: う~ん❤いいわ~ん❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
学級委員
ときどき部室見回ってますよ
ときどきえぐい内容のコメが消えるのは彼女のせいかも(笑)
haruno

Re: 早いよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本にいてくると
ふるさとに帰ってきた息子を迎えた母親の心境になります
とにかくゆっくりしてってほしいです
haruno

Re: おかえり!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
じゃあ月末更新のmissionは大変ですね(^_^;)
お顔は小さいというのが重要ですね
haruno

Re: 見られてる!?

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
六本木ですか
それは偶然の遭遇率はなきにしもあらずですね~
尿漏れパッドつけといて~(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
mission、画像かわりました
やっぱ画質が悪いヽ(`Д´)ノってクレーム
多かったんじゃないかなあ(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの体付きは
ほんとよく変わりますね
haruno

Re: 美味しい空気♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
嗅覚が敏感なんですね(^_^;)
あはは
フリートークをただひたすら聞くのもいいですよね
いつか実現しないかなあ
haruno

Re: エアファンミいただきました!!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エアファンミお楽しみいただけてうれしいです(^-^)
もう年末までノンストップです。
でもがんばります。
温かいお気遣い、ありがとうございます
haruno

Re: 喧嘩の原因は・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本では韓国語とかを意識して使わないのかもしれませんね
だからチャミも「ヒョン」とは公で絶対言いませんもね。
それだけ徹底してくれてるのもうれしいです
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報DVDでのチャミのあざやかな手つきをみると
ホットキッチンやっても笑いがとれないと思ってるのかしら。
でもそのあざやかなもこみちばりのチャミをみたいのよ~
haruno

Re: ミラレチャウノカ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
こんなだらしない顔してるんだ
ってことはときどきこのだらしない顔見られてるかもって思うと
申し訳ないです_| ̄|○
haruno

Re: おかえりなさい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
Hi様の言ってること禿同。
甘えているんですよね、チャミは(^-^)
それがわかるのでこそばゆくてうずうずします(下半身が)
haruno

Re: 待ってたよ〜♥︎

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
点灯式、もしかしたらサプライズであるかな~なんて思ったけど
ほんとになっちゃって会場がカオスになっても困るので
言うのやめときました(^_^;)
haruno

Re: すごいです!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いを呼ぶ声、とてもいいですよね
あたしお腐書でチャミが「ヒョン」って呼ぶの探すの好きなんです(笑)
haruno

Re: 空気が綺麗^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
娘さんと盛り上がれるのはいいですね
あたしはひとりでほくそ笑んでます(笑)
haruno

Re: いらっさいませ、水曜日

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
携帯忘れるとちょっとショックですね。
依存しちゃだめだけど
でもなんか落ち着きませんね
haruno

Re: 来た来た~♪

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもどっちかというとカラーリングしたユノヒョンが好きです
ちょっととんがった感じの方が好きだな
haruno

Re: つわり?え、ちゃみ卒業??まさかー。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
「これがあの時とったやるね」って
あとからわかるのおもしろいですね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お体ご自愛くださいね
チャミのmissionカードの扱いが
この頃楽しみです
haruno

Re: おかえりい~♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪ひいちゃうと心配しちゃうから
ほんと体調だけは気をつけて欲しいですね
チャミ、ユノヒョンのこと任せたぞ
haruno

Re: 泣いたらアカン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのピコ( ゚д゚)ピコハンマーね
あれもう1度見たいなあ
ユノヒョンはいつもチャミの成功を喜ぶね
あれがかばええ
haruno

Re: ゆのちゃんみ様

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
ここは結構不特定多数の方がご覧になっているところなので
個人的なやりとりはお気をつけくださいねm(_ _)m
haruno

Re: 時ヲトメル?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌番組、植えてますよね
ほんと出てくれないかな~
あたしはビールよりカクテル派です
haruno

Re: No title

鍵コメ「ブラック(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
転職ですか~
やってみたい気もしますね、企画部(笑)
haruno

Re: まさかつわりじゃ・・・

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
お互い微妙に伝わっているようで伝わってない?(笑)
ユノヒョンの「チャンミン♥」はとても優しいです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここでやった仕事が
ツアー前にざっくざくでてきますよ
あ~楽しみですね~
haruno

Re: 嬉しいな〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~なんかよかったですね
これから大変そうだけど
また人生の楽しみが増えたと思って
haruno

Re: ウラシマデス

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見られたようでよかったです
お仕事ガンバテネ
みんな一緒だよ
がんばろうね
haruno

Re: No title

鍵コメ「saso(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つらつらと感じたことを書いてるんです(笑)
そのとおり!
じゃないと毎日短時間で更新はできないかな
ですのでダラダラ語りなんですよ(^_^;)
こんなんにお付き合いくださりありがとうございます
haruno

Re: 夜中ひとり興奮してきたじゃななよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜警軍の武器は封印しました
夜回りはいいかのではよ寝なさい。
でも辺境の地にいっちゃだめよ
カヨナはここにいなさい。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
