スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part17

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







sora41.jpg 
(-Д-)サムイネェ





夜風がとても冷てえです。

でも夜風がひんやりするの好きです。
ちょっと厚着になって肩すくめて歩く人見るの好きです←なぜ
秋、初冬がとても好きです。


なんかね、冷たいけど心はどこかあったかいんですよ。
どこかウキウキするんですよ(^-^)
もうすぐ年末だな~とか
もうすぐクリスマスだな~とか
なんか11月12月は結構好きなんですよ。
仕事はめっちゃきついけど。






さて、今週末に迫ったファンミ。


2人はまだいらっさいませんか。
早くおいでよ。
ちょちょいのちょいのちょいの距離でしょ~。





rogo_convert_20141027220624.jpg 

気合入ってますね。








ロゴだけは気合入ってる←

企画もそれくらい気合入れてくださいね。


こんなのやってよ。
低予算でしかもリハなしですぐできる。
皆様からのリクエストも多かった(当社比)





fannmi8_convert_20131006052711.jpg 
萌かるたbyユノチャミ(イメージ画)







そうそう。
かるたグッズの売上にも大いに関係してくるからね。
どうせならファンイベで2人でかるた、やっちゃいなよ。
you、やっちゃいなよ。


みんしるさんが読み札読んでさ。
「ユノさん、お手つきダメですよ」とかあのこそばゆい感じで言っちゃったりなんかしちゃったりして。
「はいスイマセン」とかいつもの通りユノヒョン頭下げて
「平仮名、読めますか?」ってチャミが笑いながらユノヒョンに言って
「ぽくは皆さんが思ってるより頭がいい!聞こえないからしゅちゅして!」とかユノヒョンが言って
「札、ユンホの目の前にありますけど、とっちゃっていいんですか」とかチャミが言って
「どこどこ?だめだめ~~!!」とかユノヒョンがあせってて
「はいはいはい!これこれ!」とかユノヒョンが札を高々と掲げて
「ユノさん、これ、ちがう」ってみんしるさんがこそばゆい感じの甘えた声で言って
「10年も活動してて”は”と”ほ”もわからないかなあ」ってチャミが斬って
「はいすいません」ってユノヒョンが頭下げて
「ダイジョブデス」ってチャミがユノヒョンの背中ポンポンして
「ハイハイ」っていってユノヒョンとチャミが同じ札の上で手を重なり合わせ会場が「ぎゃーーーー!!!」ってなって
みんしるさんが「ビギストのみなさん落ち着いてください」とかいって
「ユノさんとチャンミンさんじゃんけんしてください」っていって
「最初はグー!」ってチャミが言ってるのにユノヒョンパー出しちゃって
「最初はグーーーー!!」ってチャミがユノヒョン威嚇してユノヒョン(´・ω・`)ショボーンってなって
「10年も活動してまだじゃんけんできないか」って斬られて
「はいすいません」ってユノヒョンが頭下げて
チャミが笑ってユノヒョンの背中ポンポンってして








そんな3人を会場は














繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
こんなだらしない顔して







みてるんですよ。
いい大人が(笑)
2人がステージの上でかるた遊びしているのを
おいくら万人がただひたすらみてるんですよ。

傍から見ると変ですか?
いえ、これが通常です←










fanmig1.png 
このグッズが売られるということは







またユノシェフがありますか。

おもしろいからいいんですけどね。

でもどうせならこの前の会報でチャミも料理の腕前を見せていることだし





fannmi19.png 
2人 DE HOT キッチン♥






をやってみたらどうかと。

料理の鉄人みたいにキッチンスタジアムが登場して同時進行で。
食べる人はもちろんお互い。
お互いに向けた料理を作るわけですよ。
「お米を使った料理」とかテーマがあってね。


ときどきチャミがユノヒョンのキッチン覗いたりしてね






fannmi18.png 
「汚いですねえ」
「これ、つながってますよ(切れてない野菜をもちあげて)」
「これまだ火、通ってないんじゃないっすか」
「これ、生っすよ」
「盛りつけがなあ」





とかいちいちチャチャを入れるわけです。





ユノヒョンは




fannmi28.png 
「いいの!ユノを信じて!」
「人間が食べるものだから!」
「絶対チャンミンびっくりするから!」
「もう!チャンミンあっちいってて!」






とか言って



もういちゃこらいちゃこら←




そんなイケメン2人がステージの上でただひたすら料理しているのを









繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
こんなだらしない顔して





みてるんですよ。
おいくら万人のいい大人が(笑)
ははは。
ぼかぁ、幸せだなあ~。






もう妄想しただけで
よだれでるわ。
夜な夜なDVD見たるわ←もう販売することになってる






あっあと「箱の中身はなんだ!」が結構好きなので
あれはやっていただきたい。
触り方が妙にいやらしかったりするので妄想がかきたてられます←
お値段あてはもういいや←自分勝手





セトリ妄想はまた今度~。








さて


公式でソウル婚のCMつべがあがったみたいっすね。



↓↓↓↓
SMTOWN



tisto1.png
シンプルなロゴですね。





何かで題名の意味も読みましたが
未だによくわかっていません(^_^;)


ま、いいです←



tisto2.png 
安定の2人♥





てか


チャミ


でかくね?(笑)



遠近法か?





tisto3.png 
ねえチャンミン♪




tisto4.png 
こっち向いてヒョン♪




tisto5.png 
「言われなくても一生やってますよ。」





_| ̄|○







tisto6.png 
ハの字になっていくシム氏。





なんかチャミ、ヤパーリ宅麻伸・・・じゃなくてたくましいわ。
ユノヒョンの1.2倍ありそうな・・・・




tisto7.png 
「みなさん、2回ですよ。」




tisto8.png 
「たった2回ですよ」




tisto9.png 
「2回じゃ不満なの?」




tisto10.png 
「・・・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ」




tisto11.png 
「みなさん聞こえましたか?」




tisto12.png 
「2回で不満だと?」




(°д°)




tisto13.png 
「当たり前じゃねーかこの野郎!」




tisto14.png 
「どんだけ我慢してたと思ってるんだこのすっとこどっこい!!」






_| ̄|○ソンナニ・・・







tisto15.png 
「ま・・・いいです」




tisto16.png 
「もうすぐ同居です」「そだね」




tisto17.png 
「ぼくはたっぷりやってもらいます」「そなの?」




tisto18.png 
「それでは、東方神起でした」






_| ̄|○ダカラ結局何ノ話ダヨ








てか頭の大きさも・・・遠近法か?


チャミの体がどんどん上半身だけ男性化してます。
下半身の骨盤の張り具合とか足の細さは女子なのに。





110520503_09_convert_20130217180957.jpg 
今頃2人は「Time Works Wonders」練習してますか?



チャミ、ギター練習してますか?
また聴きたいなあ。


総入れ歯
この前有線だったのかな?チャミがファンミで初披露した「More Than Words」が店でかかったんですよ。
すっごくうれしかったなあ。
でも喜びを分かち合う相手もいなく←
一人最後まで聴いてました。
あの曲を歌うチャミが大好きなんですよ。
チャミがギター弾いてくれるの日本だけなんですよね。
じ~んとくるんです。



treedisk3jyo10.png
秋の夜はだめですね。



愛変わらずずっと毎日TREEDVD見てるんですけどね
なんか突然しみじみしじみ汁でじ~んときちゃうんですよ。
ああ・・ヤパーリあたしは彼らのパフォーマンスを愛してやまないんだな~って思って。






指折り、帰ってくるのを楽しみに待ってるんだよ~(^-^)






それでは


まだまさかの火曜日ですが(°д°)




どなたさまも



がんばっぺ





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるこコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

おはようございます(*^^*)

妄想ファンミ読んでるだけで、うんうんそうそう(>_<)と、萌えてきます!
もっとやってー!!!

ち…Σ(゚д゚lll)

ちゃみぃぃぃぃぃ
ユノよりおっきくならないでぇ〜ヽ(;▽;)ノ
もしくは…
ユノもっとおっきくなってぇ〜ヽ(;▽;)ノ
ちゃみが成長しすぎております!!
キュヒョナと食べ歩きばっかしてるからぁ〜
ま…ちゃみが楽しいならいっかぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
いや!よくない!いや…いいんだけども…←

またまたおはよーこじゃいまーす。
早起きしすぎて眠気が…ヽ(;▽;)ノ
harunoさんと同じぐらいの時間に
キーボードぱちぱちしてたのかなぁ〜

あ…突然ですが
私ファンミ初めてなんですぅ💖
あの雰囲気を体感できるなんて…
幸せすぎる(//∇//)
私もとうとう本格的にホミンワールドへ
ふふふ…ふふふ…ふふふ…

だめだ〜眠たい!!
よし!!ユノチャージ!!


harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

はっ(゚∀゚)
だらしない顔…
やだ~harunoさんに指摘されるまで、完全にだらしない顔になってましたよ~
あ~はじゅかし、はじゅかし(≧∀≦)

ファンミ、haruno式萌えカルタをやって欲しいですね!
で、みんしるさんの冷静な
「ユノさん、これ、ちがう」
ってつっこみ絶対みたい(*^^*)

2人のイチャコラトーク
もはや現実なのか、harunoさんの妄想なのかわからなくなってきた(^◇^;)
それぐらいリアル過ぎて本当にこのやりとりがみたい!
本気でみたい!
お願いします。お願いします。
神様?お願いm(__)m

TREEDVD!私も毎日みてます~!
で、最初のころ一緒に見てくれてた娘はだんだん飽きてきて「また見てるの?」って言ってたんですけど、最近では母ほっとかれてます(*⌒▽⌒*)
まっいいです←

もうすぐ日本に来てくれますね。
どきがムネムネ(*^^*)
考えただけでいろんなことが乗り切れる!

今日は風冷たいですね。
harunoさん
「冷たいけど心はどこかあったかい」って思えるのは、harunoさんそのものがあったかい人だから、自然とそういう事象を引き寄せるんでしょうね。
物事を明るく捉えるって必要ですよね。

どうぞ風邪等気をつけてお過ごし下さいね!
今日も温かなコメ返ありがとうございました!(^^)!
J○B様ツアーよろしくですよヽ(^0^)ノ

それでは今日も一日良い日となりますように(^з^)-☆

☆ひろひろ様
札幌は雪とのニュース見てびっくりしました。
防寒対策なさって下さいね(*^▽^*)

☆karinma様
6日行きますか?
嬉しいです!会えるかな~
私はこたつ臭漂わせておきますよ(^^;)

検閲中?

harunoさん みなさん おはようございます

10.16.17.18 って検閲かかってますか?
目を細めても メガネ外しても ぽちっても 見えない…
ここに部長が どんなおふたりをチョイスしたのか 気になる…
見たいのに 見えないと もーっと見たくなっちゃう

それにしても さすがです 部長
妄想の域を軽々越えています
そうそう そうだったよねぇ って横アリ行ってきた気になって… 
missionⅢのDVD画像がくっきり見える気になって… 
会いたいのに 会えないと もーっと会いたくなっちゃう

ユッキーナ♪さん 葉月☆さん 
欲しいのに ないと思うと もーっと欲しくなっちゃいますよね♡

harunoさん お久しぶりハの字&ギターチャミ付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

私の→愛は枯れることなく 
でも このために がんばれる・ふんばれることもたくさんあるから
今日も 大笑いの後は 元気に いってきまぁす

チャミ・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

「萌えかるたbyユノチャミ」やってほしい~~(≧▽≦)
会場は置いてけぼりだろうけど、そんなのいいの。
二人のイチャコラをみたいのぅ( *´艸`)

で、チャミ・・
おっきくなってますね・・
あかーん!
チャミはもっとシュッとしててほしい・・
いや、今のムキムキも男らしくていいんだけども・・←

まあとにかく、今週は来日されますよね~(*´▽`*)
二人に会えるのを楽しみに、今日も頑張ってきます♪

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様もよい一日を♪

火曜日

harunoちゃん、みなさま、秋晴れですっ。
今朝、時計見たら、あれ?なじぇに目覚まし鳴ったの?
記憶にありません、ソッコー準備、得意です。
お弁当作って、朝ごはんたべて、トイレ行って、化粧して、ハイ出発。
所用時間30分、まだ、出来る(笑)でも、もちろんトイレ以外は手抜きですよ、お弁当、詰めただけ、朝ごはんもぐもぐしながら着替えです。

さて、SMで男性ソロデビューの脱いだサジンがチャミに似てると、一瞬うわさになったようですが、チョウミではないかと?なんかホクロの位置が決めてのようでした。
東方神起2人のソロもそれぞれ違って大好き、でも、なんか2人が競うようなのはイヤだなあ。まっ、私の戯言ですけど。
毎週火曜の朝は、妄想やぎょくん鴨、楽しみだったのに、ないのねぇ〜。
ユノまた85stカフェ、あのスケジュールでは長期の休みは無理なのね。

T1STORYあんなティーザー見たら、行きたくなるやん。
でも、お留守番決めたのは自分。うらやましがらない、僻まない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しヽ(*´▽)ノ♪

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
紅葉、きれいっす…。
そうだ、京都行こうってかんじです。
朝からharuno劇場、待ってました!
このイチャコラの脚本、完璧ですよ!
家に誰もいなくてよかった。
だって。スライム伸びきって大変だったんだもん。
あ~、楽しかった(о´∀`о)
harunoさん、更新コメ返感謝です☆
ぢゃっ、行ってきま~す。

おはよ~ございます

「妄想二人deかるた大会」・・・これ保存していいっすか爆爆

絶対こうなりますね!そしてユノ、フライングとかして二人につっこまれるのww
全然取れなくて最後におなさけで取らせて貰っても「ぽく、取ったど~」ってどやるユノを下さいww

あ!今世間を騒がせている例の件はどうやらSJのミーミさんみたいですね?
真実はどうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなだらしない顔して(*^_^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
まだまさかの火曜ですが、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ムソク祭りがないと…夜って長いんですね(^_^;)

harunoさん!びっくりです\(◎o◎)/
うち覗かれてる!?
なんのテレパシーでしょう!?
まさに昨日「よっしゃ!ファンミモード突入だじぇ!」と、去年のMISSION、観てたですぅ(+o+)
あまりのタイムリーさに笑っちゃいました(^^)

「繋がれた船」が聴きたくなったんです…10回くらいリピっちゃった♪

今観ると、ユノヒョン結構前髪重たいの。
で、アルマジロのジローくんに萌えるチャミに萌えるの♡

harunoさんの記事がもう妄想の域を超えていて、もはや予言なんじゃないかと思うほど秀逸です。
溶け過ぎて、はぐれメタルみたいになっちゃいました→分かる人にしか分からない…倒すとレベル上がるのよー(^_^;)

なんかね→ユノ風w
今CS無料放送期間とかで、いっぱい検索ヒットするんですわ。
だいたいPV放送するだけなんですけどね。
秋の切なソングとかで、STILL入ってましたわ。

Forener Loveなんかもいいな、あらたに聴きたいな、エライ人、よろしくです(^o^)/

名古屋や大阪、お仕事で行ってました。なつかしいな。
天むす~♪あと柿の葉寿司が私は大好きなんです♡
だんなのお供で、プロレスを観に、両ドームも行ったことあるんですよー。

日に日に季節の移り変わりを感じます。
ピーンとした空気、私も好きです。
でも、手洗いうがいはしっかりですよ!
さ、今日もがんばりましょー♪
心はWITHで!

harunoさんありごとうございます。染みました。
自分で引いた線ですから、守り続けますo(^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽が昇る前の

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuと申します。

最近 子供が早く学校に行くので5時起きです。
辛いけど 1つだけ いいことも有ります。
うちの方 まだ 真っ暗で めっちゃ 星がきれいなんです。

まさしく
 
「陽が昇る前の一番暗い時間がすきなんだ~星がとても
キレイで君のことを想うよ~oh my ユノチャミ・・・」

・・・と歌いたくなります。

寒いけどしばらく星空眺めて二人のこと想います。(早く弁当作れ!)

そういえばharunoさんの妄想ファンミをニヤニヤしながら
思い出したんですがTREEコンでスタッフの皆さんと作っていた
レゴの町どうなったんでしょう?
あれもファンミで披露してくれるのかな~
会場で 二人でいちゃこらしながら 組み立てるの
みんなで あのだらしない顔で眺めるのって どうですか?
楽しみです・・・

harunoさん 愛ある更新とコメ返 いつもありがとうございます。
それでは また。

 




(* ̄∇ ̄*)

harunoさんおはようございます♪
コメはお久しぶりなのですが毎日元気貰ってます(^^)v 今日は一足早く二人のいちゃこらファンミに参戦させてもらいありがとうございます( 〃▽〃) 二人があまりにもリアル……二人を瞬き忘れて凝視する私(や、皆様)の顔もリアル……シュテキデスネ( ´∀`) 二人 DE hot キッチン 私も見てみたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置プレイ

こんにちわぁ〜(^O^)/
harunoしゃん、みなさん

天気いいっす。でも寒いっす。
うちのにゃんこ寒くなると膝の上に
乗ってきまふ 暑い時は見向きもしないくせに…でもあったかいから
ま、いいです(笑)

もうね haruno式妄想ファンミ
萌かるた 大爆笑www(≧∇≦)
是非ともこんな形でやっていただきたい ビギは放置でオールOK!
ふたりDEホットキッチン♥︎も是非
実現してほしいなぁ〜
「またバターを先に入れてーっ!」
「ダイジョブダイジョブ」

♪何が出るかな〜何が出るかな〜
チャラチャチャチャチャラララ〜
←ごきげんようテーマソング風に

てかチャミ ホントにデカくなってる気がする∑(゚Д゚)
こんななっちゃった!
←マギーしんじ風に
顔と下半身は細いのに上半身マッチョ?いいじゃ〜ないのぉ〜
ダメよ〜ダメダメ ←ワケワカメ

あ、そだ!みほさんも当選したんですね!おめでとうございます♪
福岡は来られないですか?
東京に住んでるトン友が福岡参戦するので「シンシンラーメン」に連れて行く予定です(^-^)

まだ火曜日なんすね
「おかえりなさ〜い♥︎」はいつかな
今日もありがとうです。さあ〜頑張っぺ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えかるた♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ファンミのロゴは毎年カッコ可愛いですよね(≧∇≦)b
ツアーロゴよりも好きかも(小声)
イベ内容、haruno式「妄想かるた」是非2人にやってほしいです。絶対盛り上がります♪
グッズで「エプロン」を見た時に今年もユノシェフ?と、思っちゃいましたが(^_^;)いや、可愛いんですけどね。
「2人でHOTキッチン」ならば大歓迎です♪
喜んでスライムになりますよ(´∀`*)
エプロン・・白じゃなくて「黒」、それかユノシェフが付けてた「ギャルソン風エプロン」だったらちよっと欲しかったかも(^_^;)
☆ゆのちゃんみ様
福岡婚、残念ながら読んでもらえなかったです(T_T)里帰りも兼ねてユノBD狙ったんですけどね(:_;)
とんこつラーメン大好きだから当選したら「シンシンラーメン」にも行こうと考えてたけど・・・ユノBDは無理だけどチャミのBDを祝います♪(2日過ぎてるけどあるかな(・・;))
ゆのちゃんみ様も名古屋参戦でしたよね?

そのとおりかもしれない^ ^

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

今日のファンミ妄想^ ^
そのとおりになるかも!
かるたもホッとキッチンも、その場面を見て来たかのよう^ ^
ふたりとも、そうそう!言いそう!のオンパレード🎵
ミンシルさんもナイスです☆
まじでホッとキッチン、ふたりでやってくれそうな気がします^ ^
エプロンあるし
エプロン黒だったらな〜欲しかったかも
箱の中身は何だろう?好きです(^^)
怖いながらも男らしく手を突っ込むユノとホントにビクビクしながら手を入れるチャミに萌えます〜

チャミのガッチリ具合^_^;
私はチャミはもっと細い方が好きです←聞いてない
ユノの後ろで儚い感じが好き♡
このチャミ、身体だけ違う人?かと思っちゃいました^_^;

mintan♡moe様
こたつ臭(≧∇≦)
鼻をクンクンさせて歩いてみますね^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

妄想ファンミ劇場、いいね!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

妄想ファンミ劇場。
すっごくリアルで、お三方の言い方や表情が目に浮かぶよう。
残念ながら今回のファンミは、ことごとく落選してしまい
参加できないのですが、一足早くバーチャルファンミに
参加できて楽しゅうございました♪

だけどだけどね。
愛あるレポも楽しみに待っちょりますよ~(´∀`*)ノ

ユッキーナ♪さま。
私ももはやスライム通り越して、はぐれメタルです(笑)
ヤツってば、やっつけたいのに逃げ足早いんですよね~。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

こたつはあたたかいな

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今朝は冷えましたですね~。
初冬は木々が色付いて華やかなのに、空気がピーンとしてるところがいいですね。
紅葉の名所は人がいっぱいですけど、街中の街路樹も凄く綺麗で、車を走らせるのが楽しい季節です。

チャ、チャンミン!大きくなっちゃったあー!!
頭の大きさ、ユノヒョンの1.5倍あるわ(゜゜)
昨日はボングンでした。
丁度シャワー室のシーン♡で、
ユノの筋肉もついてるけど、柔らかそうなお胸や背中を拝ませていただきますた♡♡B地区もバッチリ!(*^。^*)
その頃に迫ってるかな、チャミのからだ。
上海のお着替えサジンみるとユノヒョンより筋肉マンかも♡

昨日の空港写真のチャミとは別人ですな(^_^;)
今にも壊れそうな、瞳にいつも陰を宿してたチャミも魅力的だったけど、
木婚の一皮むけた(!)楽しそうなチャミをみるとなんか嬉しいですね。
やぱり楽しそうに笑ってる彼らが好きです。
とはいえ、いいのかチャミさん!?
細マッチョじゃないとだめよ~だめだめ!(これ使いたかっただけ)
目の前にするお二人は十分細くてかっこいいと思いますけどね。

いいですね!2人 DE HOT キッチン&かるたとり。
ま、どちらにしても放置プレーは慣れとります。
そんなふたりを愛でるのがファンミということで←
ただギャーキャー♡叫びに行ってきます。
そいえばTVで、ギャーと叫ぶとドーパミンが出るっていってますた。
快楽物質・幸福感を得られるドーパミン。
毎度同じDVDで同じ場面でキャー!♡って叫んどりますが、リアルに脳が喜んでるそうな。鬱病になる率が女子が低いのは声にだして叫ぶからだそうです。
おお、腐は健康の素。元気の素。
愛と萌えは最高の健康法、って言い過ぎかな。チェガンミン様

だからこたつ部へくるとシアワセなんですわ。ホント!
部長にあらためて感謝感謝です。

本当にあたたかな部室を毎日ありがとうございますm(__)m

お帰りなさい(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

帰ってきてくれましたね♪
ふたり一緒に♡
あ~、もう幸せです(^-^)v
harunoさんや皆様の思いが通じたのかな!?
2人一緒ですもん。
そして妄想ファンミ☆
本当に妄想か!?ってくらい、リアルに
感じました~笑っ。
ユノヒョン日本語大丈夫かなぁ…。
みんしるさんの、ビギの心の声を代弁してくれるツッコミも好きです♪
今日のブログを見てたら去年のDVD観たくなりました(^-^)
繋がれた舟が有線で聴けるなんて♪
すごいタイミングでしたね!!

今日もありがとうございました☆
テンション上がりまくり、加圧トレーニング行って更に走ってきました!!
チャミに負けないように!?笑っ。
すっかり寒くなりましたが、みなさま
お身体には気を付けてくださいませ。

キターーーーー!!!!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

とうとうご本尊様がお帰りになられました♡
2人揃ってのお出ましに涙出てもうた(T . T)
待ってたんだょ〜待ってたんだょ〜!もう言うこと茄子\(^o^)/ですよね〜
空が一段と澄み渡り、日本の空気が変わりました♪
こんな早いお帰りに、色々期待してもいいでつか♡

harunoちゃん式アテレコ、愛ある日本語訳ないものは、そういう事にしてありますw
むしろその方が幸せなの♡
チケ1枚を何万人で...ちょっと恐ろしさを感じつつも、諦めも潔く出来そうです。。。
ε-(´∀`; )

MAKIMAKI様〉ドテ煮情報ありがとうございます!モーニングも楽しみなんですよぉ〜♪県民showで観てずっと気になってて♡
初上陸なのでとにかく楽しみで♪LIVEで激しく盛り上がり、たらふく食べて+-0で帰ろうかと♪←そんな上手く行くのかな(^_^;)

他部員様も名古屋参戦率高いようで、レッドオーシャンとトンの歌声がより心に響きそうです(/ _ ; )

トンと同じ列島に居る事を励みに今日も心は共に♡

COME WITH YOU

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
ちょいちょいちょいっと王子様らがいらっしゃいましたねー、指折る間もなくvvv
いやー、何か日差しがより暖かいです^^

秋に初冬がお好きですか。
確かに一年で一番世間が浮き足立つかもしれませんねー。
私は毎年生命の危機との格闘の始まりです^^;(手足の冷え方が尋常じゃない)

ファンミのDVDってもれなく発売されているんですっけ?
それに客席映り込んだりしてますよね、きっと。
harunoさんPRESENTSでやったら、何とも幸せそうだけど奇妙な背景のDVDが出来上がりそうな。
でもお家で見ても「スライムは一人じゃない、同志はたくさんだ!」と心強いー。

遠近神起。
確かにシムさんおっきい。体が。←見えないけどちゃんと入れとかないとね。
でもちょいちょい他で見るとそんなに大きくは感じないんですよね。不思議。
着痩せするのかしらー?
脱いだらすごいのはもてますよね、男女関係なく。
ちなみにユノは確実にもててると思います、アレコレで男女共に。

週の真ん中にも届いていない本日ですが皆さん絶対元気でしょう!
ダイジョウブ!

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
PCに慣れちゃって漢字は読めるけど書けなくなってます、確実に。
そう言えば昔「台所」ってタトゥー入れてるイケメン白人がいたなぁ…。

ごめんなさい…。

間違えちゃいました(>_<)
harunoさんが聴いたのは、チャミの曲でしたよね。勘違いしちゃってごめんなさい。。。
でも、そんな偶然わたしも遭遇したいです!!その場に分かち合える仲間がいないと
淋しいですけど(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

崩壊するね

harunoさん部員みなさま
こんばんは。
布団なう。

きっと、ファンミ参加ビギ、顔面管理ガッチリで会場入り、完全崩壊で立ち去りますね。
我々に何も課題をフラれていないということは、当日、その場で満足させるだけのネタをよういしているのでしょうか?
二人で料理?ますます危険。料理対決?本気になりすぎて危険。
二人でカルタ?DVD収録できないシーン続出で危険。
そんな数々の危険を覚悟の上、腐りきったビギが身悶えする企画、待ってますぜエ○ベさま。
曲は、ソロ入りますよね?今までのソロもそろそろ貯まってますよ、エ○ベさま。

haruno さん、更新コメ返ありがとう。
読み出してからコメするまで16時間は記録更新!

みいな様
あま市にお住まい経験あるとのこと。
私は現在あま市の、○目寺町出身です。
どちらにお住まいだったのかしら?
コメ遅いから気づかれないの承知の上で
お伺いいますね♪

では、数時間後に。おやすみなさい~(*^^*)

あれっ!?

harunoさま

毎日更新&コメ返、ありがとうございます。

見上げるだけではないのね。写メや動画もいっちゃうのね(^-^)

あれっ!?
私、2人がかるた遊びに興じているのや、2人でHotキッチンでいちゃこらしているのが入っているDVDを持ってる。
あれっ!?あれっ、あれっ!?
ヤバい、妄想と現実の区別がつかなくなってる!…ってか、そのくらいharunoさんの妄想力が素晴らしいのだよ←ガンダム風に

先週末、私もお店でmtwを耳にしましたよ~♪周りに人がいないのを良いことに口ずさんだりなんかしちゃったりして(^◇^;)

街中でふと2人を感じられることがあったりすると、とーっても幸せな気持ちになれます(*^-^*)

では週の後半も頑張りまーす♪

帰って〜キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そうなんですよね
お台場でひとくくりしても
結構離れてて

ヽ(*`Д´)ノりんかい線は歩くし
かもめもグルリンコ

でも今回はどうにか行きたい!
変装しなければ←

ウフフ♡ファンミどんなですかね〜

準備期間が短いことをタテマエに
ユノムソク様ご登場!どですか?

髪切っちゃったけど
ズラでどうにかしてもらって
お団子もいーけど←上から
やぱーりロン毛!
殺陣やってほしいな〜
お願いしますお願いします

グッズでテッシュ追加しても良くてよ
お高くても良くてよ
漏らしちゃったら
背に腹はかえられない(笑)


祝!ユノチャミのご帰国
もちつかないよ〜
空気がうまい〜テンション上がるワ〜
グワッグワッグワッ

まだ!( ゚д゚)火曜日( ゚д゚)
ずっといてね♡
もう住民票とっちゃいなよ
紅白出るんだから年越しちゃいなよ

_| ̄|○ソウルコンアッタネ

mission更新されますた!
萌えチャージしませう

いい男の弾き語り

こんばんは。

今、たくの夫はカレーうどんを啜ってます。たくの東方神起は、まだかしら?ソウルコンのビューのお知らせは、まだかしら?でも、WITHツアーの感動も味わいたいから、ビューどうしようかなと悩んでます・・知らせも来てないのに?harunoさん、皆さん、どうします?

今日、日本シリーズを見ていて、来年、あそこへ行くの!!秋山さんって、監督なんだ!私、青の西武ライオンズの頃から久しぶりに見た!って、昭和女子は現実がハードなので楽しみを日々、見つけていかなくてはね。

私もチャミの弾き語り、大好きです!TREEのソロも良かったですねぇ。harunoさん、7集を聞いてらっしゃるとのことでしたが、私、Heaven,sDayが大好き。でもチャミの世界観、私にはまだ早いかも知れない←

早く、たくの東方神起、羽田でも成田でも関空でもいいから来てね。でもマスクして来てね。最近、怖いウイルスが蔓延してるからね。チャミは巻き巻きファッションかな?ユノ・・きみは心配だ・・ではまた。

あれ?デカくない?!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやぁ~!部長!相変わらず妄想爆走列車が
じゃじゃぽぽじゃじゃぽぽ走っとりますな。

もうね、本当に本物ユノチャミ見れないなら
ここで満足なの。部長の萌えから餌もらって養われてる(笑)

チャミ…デカくない?絶対気のせいじゃないよ!
何かのスポーツのコーチみたいだ。
でも、男の人って20代後半近くなるといきなり体格というか、かおの骨格というかがゴツゴツ感が増してきますよね。食べ過ぎor成長期?

でも本当デカイわ。チャミ…華奢でなで肩が好きよ。

部長、さっき私も体重計に乗ったら夏より3㎏増えてましたの。

私も成長期みたい。お胸が膨らみ、腰も丸みを帯び
お赤飯も炊かなきゃいけない。←さかのぼってる
でも明後日、旦那の仕事の付き合いで
「ホルタマ丼」というカリカリのホルモンの下にトロトロ卵がのっていて、そこに甘い特製タレをかけたどんぶりを食べるのです。どうしても←ヤメトケ!

部長はアスリート女子だから、体重管理は慣れてらっさるかしら。

mintan☆moe様、そうなのです。北海道は冬に向かっとります。気温が下がるので、慌てて子供の厚手のアウターを引っ張り出そうとしたらどこにもない!
探しに探して疲れ果てて、ふと足下を見ると…
袋に入って置いてありますた…2時間返して…灯台もと暗し。

そして、疲れ果ててこたつに侵入。
癒されますわ。部長、ここはいつも温かいです。

日付変わっちゃった・・・

harunoさん。部員の皆さんこんばんは~

スライムの写真サイコーです!!
まさにその顔してますよね~( ´艸`)
人様に見せられない・・・笑

ファンミ楽しみですね~
harunoさんの妄想劇場が現実になるんでは!?
もしくは、ここをのぞいてる、エ○ベの幽霊部員の方に、
(やべ~内容バレてる!ちょっと変えようか・・・)
な~んて事になってるかもですよ~アハハ
てか、私も大分妄想入ってるな・・・
こたつ部オモローですなぁ~・・・(*´ω`*)

さぁ~!明日は講習なんですよ~早く寝なくちゃ~!
あっと!今日だった!!
木婚のDVDでも見てがんばろ~と!
(寝ないんかい!とつっこんで下さい 笑)

harunoさん更新&コメ返いつもありがとうございます!

お帰りなさ〜い♡♡♡

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

寒いと思ったら雪降ってるところもあるんですね…タイヤ交換大変ですね、運転気を付けて下さいね!

お帰りなさ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだまだ先かな?と思ってたし、二人一緒が嬉しい〜♡

harunoさんのファンミ妄想♪
あまりにリアル過ぎて妄想の域を超えてるような?是非、妄想カルタしてほしいです♡
2人で DE HOT キッチン♡もね♪
考えただけで楽しくてだらしない顔になってました。是非現実のものとなってほしいです(≧∇≦)

チャミ…アレ?いつの間に?
チャミはユノより細い方がいいなぁ
^_^;頭の大きさもこんなに違うの?
前の儚げなチャミと今のチャミ…元気で笑ってるチャミが一番ですが♪

昨日、シャワー浴びてるシーンのボングン見ては、アミアミのあのお衣装とも違うチラ見えじゃなく丸見えってなんかはじゅかしいのと壁ドンシーンではどきがムネムネ←始めて使ってちとはじゅかしい^_^;

harunoさん
今日も更新&コメ返まで頂きありがとうございます♡
ごめんなさいm(_ _)m私、眠りの世界と現実、行ったり来たりしちゃっただけなんです。指が触れて消えちゃったんです。ドジ山ドジ子なんで許して下さい…笑

来たの。。。なんなん?このそわそわ感。

うぉぉぉぉ。たった今、ポチした瞬間、宇宙に飛んで行ってしまったコメ。
きょうのFC2おかしいわ!あたしをまねいてくれないのか。。。ちっ。

harunoちゃん寝てるのにごめんね。来ちゃったもん。こんなに早く帰ってくるなんて思わなかったら、一気に目の前の霧が晴れましたの。

心臓が踊りました。ぬわぁぁぁて更衣室で萌えました。制服ばさばさ脱ぎ捨てて小躍りして帰りましたの。

よかたね。harunoちゃんもそうでしょ?スライムになったでしょ?
潤ってきたですか?

夏のチャミはでかかった。ユノがか細かった、でも大丈夫。元のサイズに戻ってきました。安定の同伴帰宅。今夜から一緒です。

ハネムーンですか。子作りですか。愛の・・・前戯ですか。

いっぱい取材も受けてね。TVも出てね。いっぱい宣伝してもらうんだよ。世間様に見せつけるんだよ。わかてるかぁぁ。

チャミがまた覗きに来るかもしれません。斬られたら怖いので小屋に戻ります。

元気でたね。harunoちゃん。じゃね。また朝にね。風呂はもう朝5時に入っちゃおうかな。臭くてゴメン。。。だってFC2のせいだから。

もう!チャンミンあっちいってて!!

にツボりました♡

harunoさん 部員の皆さま

こんばんは


昨日有線でTWWがかかり、「え!!もう発売したっけ!?」ってなり、
今日はharunoさんの妄想が、本物レポに思え・・・


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうやら脳ミソのメンテが必要なようです・・・

有線って発売前でもかかるんですか?
ときめきました♡

私もずっと7集聞いてます。
steppin'が好きだったんですけど、今はLove Againにハマってます♡
「キャッツアイ」で瞳の彼氏(あ~名前なんでしたっけ?)が
記憶を無くした瞳のことを、「瞳ともう一度恋ができる」と言った
セリフに感動したんですが、なんかそのシーンを思い出しました。

はい、かるた♡
去年確かアイスの蓋の保存に困り、
パウチする→かるた作る→萌え♡
みたいなノリだったと♪

さっき厚着で肩すくめて歩いて帰ってきました。
harunoさん、見てるだけじゃなく、壁ドンしてもいいでつよ♡
あ、腐女子は対象外?(笑)


ミジンコ総統閣下、今日も更新ほんとありがとうございます!
風邪引かないようにね♡

ではまた






Re: (*^^*)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想ファンミね
いくらでもでてきちゃって怖いです
放送禁止なのも(^_^;)
haruno

Re: ち…Σ(゚д゚lll)

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、このVTR
チャミが異常に大きく見えます(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは
なんかもったいないお言葉ありがとうございます
ただ単にチキンなだけなんですよ(^_^;)ほんと
haruno

Re: 検閲中?

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと?
あれ?
ちょっとわからなかったです。
haruno

Re: チャミ・・

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今週はなんて言ってたら
来てくれましたね~
うれしい~
haruno

Re: 火曜日

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい
あたしは30分ではできないわ
だからこんな早くから起きてんだけど(^_^;)
haruno

Re: ファンミー

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
7集からの日本語Ver、いいですよね
あたしはユノヒョンの「11月そして・・」を熱望します
haruno

Re: 楽しヽ(*´▽)ノ♪

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
紅葉狩り行きたいですね~
京都はすっごく混んでるんだろうな~
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かるた
ほんと、やってほしい
二人でどっちが取ったってリアルで痴話げんかしてほしい(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バッサリ斬られて「はいすいません」って(´・ω・`)ショボーンとするユノヒョンがみたい(笑)
haruno

Re: ファンミに…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうせあたしもDVDの記憶しか残らないので(笑)
DVD楽しみに待ちましょうね(^-^)
haruno

Re: こんなだらしない顔して(*^_^*)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
繋がれた船もいいですね~
でも
2人のソロでいえばあたしはチャミの「more than words」が1番なんです(^-^)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ゆのみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
有線かかったとき
もし一瞬止まったりにやけたりした人がいたらトンペンですね~
いっしょに分かちあいたいです~
haruno

Re: 陽が昇る前の

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も5時起きですが
星は見たことないなあまだ。
同じように早起きしている方いると心強いです(^-^)
レゴみたいですね~
今度の会報でお披露目かな
haruno

Re: (* ̄∇ ̄*)

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
会場放置な感じがいいんですよ
もうずっと放置してていからいちゃこらやっちゃって~みたいな
haruno

Re: それいぃぃぃ(~o~)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雄の目!
ワロターー!!
「ヒョンイヘ」って言ってるんですね
あれ、ほんと何度もリピしちゃいますね
DVDに落として保存したいくらいです(笑)
haruno

Re: 遠足気分

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おうちに着くまでが遠足ね。
おうちについたあとは
2人だけのミーティング打ち合わせしよですね。
もちろんベッドの上で
haruno

Re: あまり鍛えないで〜

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
あたしもマッチョすぎるのは苦手で細マッチョが好きです
でもチャミは下半身が細いので許す(笑)
ユノヒョンはお胸とお腹と二の腕が柔らかそうなので許す
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヤフーね
ほんと1枚を何万人が奪い合ってるとしか思えないくらい当たらない(^_^;)
haruno

Re: 放置プレイ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バター焦がして
それを察知したチャミがささっとフライパンよけるような
そんな嫁の姿がみたいです
haruno

Re: 木枯らしに抱かれて☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんしるさんは
ビギの気持ちをわかってくれているので安心します(^-^)
haruno

Re: 萌えかるた♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンミがだめなら
missionの企画でもいいから
かるたやって欲しいです
haruno

Re: そのとおりかもしれない^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エプロン絶対黒がいいですよね
箱の中身
ビクビクしながら手をいれるチャミに萌えます(^-^)
haruno

Re: 妄想ファンミ劇場、いいね!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バーチャルファンミ
いくらでも妄想できますよ~(笑)
放送禁止のもあるけど
haruno

Re: こたつはあたたかいな

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドーパミンがでますか
だからコンサート行くと元気になるのかな
腐ったものはからだにいいんです
納豆とかね(^-^)
haruno

Re: お帰りなさい(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人一緒、うれしいですね
みんなの願いが通じたのだ~
haruno

Re: キターーーーー!!!!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、空気がうまいです
しんどくてもいると思うだけでがんばれそうです←単純
haruno

Re: COME WITH YOU

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
台所!
まじですか!
そりゃおもろい!
会場が映り込むとき絶対あたしは映りこみたくない!
気持ち悪い顔してます(^_^;)
haruno

Re: ご本尊様揃ってご帰還。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
枕営業法ってあるんですね
あはは
使った野菜を再利用はやだなあ
でもイスマンには必要ないかな
えっ?必要なの?まじで?そっち?←(・∀・)ヤメレ!!
haruno

Re: きゃー!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本で同居しているというだけで
テンションあがりますよ
ああ・・空気がうまい・・←単純
haruno

Re: 妄想ファンミ

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人でホットキッチン
絶対おもしろいと思うんだけどな
SAMさん試食でもいいや
haruno

Re: 崩壊するね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソロ、たまってますね
どこでCD化してくれるだエイベ!
haruno

Re: あれっ!?

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想と現実の狭間で
なんとか生きてます
有線とかって突然遭遇するのでうれしいですよね
haruno

Re: 帰って〜キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
まだ火曜日だったんだって
びっくりしました(^_^;)
今日はまだ水曜日
がんばろ
haruno

Re: いい男の弾き語り

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの世界観は
harunoにはまだ早いかもしれない
あたしは「11月そして・・」派です(笑)
haruno

Re: あれ?デカくない?!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体重管理、できないですよ~
ほんと三度の飯より甘いものが好きなので(^_^;)
haruno

Re: 日付変わっちゃった・・・

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想は自由だ
そして妄想は止まらない(笑)
haruno

Re: お帰りなさ〜い♡♡♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪が!
まじですか!!
どーりで(-Д-)サムイネェ
haruno

Re: 来たの。。。なんなん?このそわそわ感。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
宇宙から呼び寄せてくれてありがとう
ほんと、こんなに早く帰ってきてくれるなんて
おかげでチャミが検閲できちゃってカヨナ様のコメとんじゃったよ
haruno

Re: もう!チャンミンあっちいってて!!

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
そういうのユノヒョン言いそうだな~って思って
キャッツアイみてました
あたしはシティーハンターが好きです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
