スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです





やっと元気なお姿がちゃんと見れましたね~。


↓↓↓↓
kstyle

【PHOTO】東方神起 チャンミン、プロ野球の始球式に登場“球場を溶かした笑顔”

chami74_convert_20141024225056.jpg  
東方神起のチャンミンが24日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた「2014 KBOプロ野球」ポストシーズン準プレーオフ第3戦LGツインズ対NCダイノスの試合に先立ち、始球式をした後、微笑んでいる。
<お写真たくさんです。トンでください>





ですって。



チャミ、楽しそう(^-^)

野球大好きだもんね。
こんなにうれしいことはないんだろうな~。



chami68_convert_20141024224845.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






決まってるねえ~。

でもちょっとかわいいって思っちゃうんだよな(^_^;)





chami66_convert_20141024224607.jpg 
(*´∀`*)





チャミがほんとに楽しそうだから
見てるだけでこっちもほっこりしますね。
チャミが笑うと笑っちゃうよ(^-^)





chami70_convert_20141024224928.jpgchami71_convert_20141024224948.jpgchami72_convert_20141024225016.jpgchami73_convert_20141024225038.jpgchami75_convert_20141024225126.jpgchami76_convert_20141024225212.jpg 
(*´∀`*)



ほんと

楽しそう。

かばええ~。






chami69_convert_20141024224903.jpg 
m(_)mぺこり





太ももあたりのラインが

愛変わらず女子。

ドーム婚でも「ここでダルビッシュが投げてたんですよね」ってうれしそうに語ってたもんな~。
今回のこの始球式はほんとにチャミ、嬉しがってそう。






base1.pngbase2.png 
目がキラキラしてますね。



ほっぺもぷっくりつやつや。
よく見るとほっぺに光の輪ができてますよ奥さん!!


あたしごま油でも塗らないとこんな風にはならないわ。





駄菓子菓子



こんな純粋な少年のようでも



chami77_convert_20141024225232.jpg 
ビール。



(°д°)



は手元にあるのね。
手放せないのね。
妖怪のせいなのね。
そうなのね。






そしてこちらもかわいいチャミ♥


↓↓↓↓
smtown


chami79_convert_20141024230801.jpg 
裏v(´∀`*v)ピース





TREEのジャケ写のときのチャミみたい。
これもかばええなあ。

頻繁にミュージカル観覧するおチャミさん。
ちみの番は回ってくるのかな。
でもミュージカルだと日本になかなか来ないから
ヤパーリドラマか映画がいいなあ。






さて

何やらまたビギ子から頻繁にメールがきますね。
彼氏いないな、ビギ子のやつ←
急に「久しぶりぃ?元気だった?」みたいにメールが増える女子には気をつけたほうがいい。
ヤツは何かを狙っている。

何かを・・・・・



↓↓↓↓
オフィシャル
fannmi34_convert_20141025052647.jpg
東方神起FANCLUB EVENT 2014「THE MISSION Ⅲ~失われたコインを取り戻せ!!~」






(°д°)











ushi1.png
「失われたコインを取り戻せ!!」








(°д°)






_| ̄|○






・・・・取り戻していいんですか。
たくさん失ってきたんですけど。
いや、どちらかというとコインより札の方を失ってる気がするんですけど。
でもそれは夢を買ったと思って割り切っていたんですが。
でも取り戻していいと言われると取り戻すんですが。



_| ̄|○




また会場とユノチャミがコインをとりもどすべくなまぬるいゲームをしてほっこり楽しむんでしょうな。
まあグッズなどいろいろツッコミどころはたくさんあるんですが
ちょっとあまりにもミジンコなのでまた明日~。






そして地上波情報も。


↓↓↓↓
オフィシャル

2014.10.31  『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』

treed45.png

フジテレビ

2014/10/31

2014.10.31 26:20-27:20
フジテレビ 『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』




ですって。
1時間と短いですが
これで堕ちる方もいらっさるんでしょうな~。







ユノヒョンのムソクが終わるのをまっていたかのように
どんどん情報が上がってきますね。
ソウル婚のビギツアーもきましたね。
まあ、胸もお財布も嬉しい悲鳴なことは確かだ(^_^;)






それでは、お休みの方は良い週末を~(^o^)/





お仕事の方、がんばろ~\(*⌒0⌒)♪





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

昨夜の始球式のお写真のチョイスがどれも素敵なこと~
harunoさんのセンス素晴らしいですヽ(^0^)ノ
私はどのチャミでも好きなんですけど、特に三枚目のおちゃみ君が好きです!

本当、ほっぺに天使の輪?できちゃってますね~
アンパンマンのほっぺかチャミのほっぺか…ってなぐらいまるまる&つやつやだな~
かわえ~本当にかわえ~(≧∀≦)
ごま油か~?笑えます(^^;)
私達世代はそうですね~
ごま油かオリーブ油かってとこですね~

そして、地上波情報ありがとうございます!(^^)!
うれしいな~
DVDありますけど、日本の地上波で見れるってなるとやぱーり嬉しい!
沢山の方に見て頂けますもんね!
宅のユノチャミの良さをね(*^▽^*)
でも…26:20~27:20って?
いったい何時なんじゃー?
すぐに変換できない残念な昭和脳…
しかも、牧場しぼりの第二弾のバニラ味たべたんです!映像も観たんです!でもね、どんな映像だったかわすれちゃったんですよー!
この昭和脳ちゃんが記憶してないんですよ~(^◇^;)
でもね、でもね、2人がかっこかわえ~かったのだけはおぼえてるんですよ。
ユッキーナ♪さんごめんなさい
こんな頼りない情報でごめんなさい

harunoさん、コメ返またまたありがとうございます(*^^*)
短いだなんて…ぜんぜんいいんです!
harunoさんが私のコメント読んでくれてるってだけで嬉しいんです!
萌えるんです!←危ないね(^^;)
harunoさんと繋がってる?ってだけで嬉しいんです!←もっと危険(笑)

今朝も笑顔いっぱいの私です!
まだまだ失われてゆくコインもとい、札達のために働かねばねば…
そして、マネーの大元の旦那様にも愛情弁当?持たせて笑顔たっぷりで送り出しましたよ~
楽しく、トン活させてもらうためにね(^◇^;)

あっ私の腹黒さがばれちゃったかな~?ヽ(^0^)ノ

ではでは、それぞれの週末楽しんで乗り切りましょう(^з^)-☆
良い一日をお過ごし下さい!






朝飯前の

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
久々の朝練参加、朝は空気が澄んでいていつものココもいい男が3割増し。

チャミ、ほんとに嬉しそう。で、その笑顔は見るのも全てを笑顔に、虜にします。赤ちゃんか・・・いや、赤ちゃんよりも破壊力あり。チャミ、恐ろしい子、恐ろしい子。。。

失われたコイン(と書いて、現金と読むか?)、そんな裏の意味があったのね!妙に納得!!そうよ、回収よ!得たものも多いが、失ったものもある。コインとトン活は切っても切れませんからね。
グッズは、日本古来のアレ発売に身悶えしました。感動で、自分の中でテンションMAX、うれションでした。エ○ベめ、お主も悪よのう・・・


harunoさん、御本尊見え隠れしだすこれからが嬉しい忙しさですね。そのためにもプライベート、忙しくも日常から目を背けず、がんばっぺ!ってココがあるから頑張れる!
更新コメ返ありがとうございます。
無理しないでね~。

チャミ~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

チャミ、本当に嬉しそう♪楽しそう♪
ユノヒョンとも、久々に濃密な時間を過ごせて、大好きな野球の仕事も出来て
充実した笑顔なんですよー。きっと♡
男らしさより、乙女を感じます。笑っ
カワイイッ!!可愛すぎますっ(*´∀`)♪

ビギイベ、今回もユノシェフ見れるのかなぁ!?2人での共同作業でもいいのに☆
悶えるくらいのイチャコラを楽しみに
してます!!
harunoさんのセトリ予想も(^-^)
WITHも迷いながら、2つ予約してみました…。でもまだ悩み中です(^-^;

harunoさん、コメ返までありがとうございました。今日も頑張れる!!笑っ
やっとの週末のみなさま、ごゆっくり
充実の休日をお過ごし下さいませ~♪
お仕事のみなさま、心は共に頑張りましょう!!

かわえぇ~♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

朝晩の冷え込みにブルッとしとります
週末も働かねば・・・(+o+)
出勤前に遊び来たら、まぁ~可愛い子ちゃんが楽しそうにしてるじゃありませんか♪
こういう時のチャミのお顔がホント楽しそうで♪
素の等身大の姿見ているようで、こっちは観ながらニヤニヤデレデレとモザイク必須顔になってしまいますw

取り戻せ!言われて皆が回収したら...日本の経済破たんしまつw
もはやこの国の経済を動かしてるのはビギじゃないかと思っておりまつw
そんな私達に嬉しい還元イベを頼みますエイベ君!
どんな内容なんざんしょ♪

地上波ってだけで、鼻息荒くなりますね♪良い所抜粋して流してね~

harunoちゃんもミジンコMax、ご自愛下さいね♡
(洗濯したらヨレヨレの)マフラータオルでも良ければかけてあげるw

チャミ♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます!

朝から、チャミの爽やかなユニホーム姿拝見できてありがとうございます!

ちょっと寝不足気味なんですが、何だかとっても爽やかおすそ分けしてもらって気分良いです(^∇^)

ユニホーム男子、大好きなんです♡消防士さんとか、メチャカッコよく見えます!あの、オレンジの特命救助のユニホーム、2人に着てもらえないかなぁ←あっ、また妄想。すみません(^^;;

ビギ子のドキドキメールでソウル婚ツアー、来てましたね!今はムリだけど、いつかソウルのコンサートも行ってみたいなぁ(o^^o)

それでは、週末も心は共に〜We are T‼︎ &WITH‼︎

haruno様、今日も更新&コメ返ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メロメロぱ~んち♡♡♡

harunoさん みなさん おはようございます

きゃぁぁあ かわいい♡  チャミさん 楽しそう 
ほんと あんぱ~んち!→メロメロぱ~んち♡♡♡な破壊力
ジャムおじさんにも天使の輪あるから 昭和女子にだってできる鴨…

折しも今夜から トラVSイヌ です
ムソクの最終回のお帽子リボンが 虎カラーのねじねじだったの
心強い味方だわ←

同期のYukanandaさん ひゃ~びっくりでした
でもこちらも同じ感じで年を重ねたわけで…
ファンミまでほっぺに馬油でも椿油でも擦り込もうかな
リア中←使い方ちがくねっ? でした 私

harunoさん グッズつっこみ楽しみですっ更新
部長こそ立てこもっちゃだめよぉ←
したくなったら誘ってね 「一緒に」 やろうね愛のコメ返
今日も元気100倍ありがとう! いってきまぁす

おはよ~ございます

チャンミンの始球式サジン物凄い勢いでUPされてましたね~。
皆飢えてたんだyo笑
それにしてもほんとめんこいわww

そしてファンイベのメールにソウルコンのツアーお知らせ!
JTBツアー思わず計算しましたよ笑
ムリ!むり!一般庶民はライビューを楽しみにしますわ←お願いしますよ。

あ!アルバムも予約しなくっちゃ~。グッツの販売も・・・
残念な昭和脳なのでどんどん漏れ落ちていく・・・怖いわ・・・ww

取り戻していいの?

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

チャミかわええ〜
楽しそうで嬉しそうで^ ^
一番好きな選手と同じ背番号のユニフォーム着て、大好きな野球の始球式ができてホントよかったね!
チャミの笑顔で幸せになりました^ ^

ビギイベ来ましたね(^^)
harunoさんのコインよりお札に大笑い(^O^)/
取り戻していいなら取り戻したいですけど^ ^
でも、愛と夢を買って幸せになっているからいいで〜す。
ふたりでホッとキッチンとかないかな?

地上波情報ありがとうございます^ ^
やっぱり地上波は嬉しいですよね^ ^
mintan♡moe様がおっしゃるとおり、26:20〜って何時?と思ってしまいました^_^;
あと2時間位早かったら、もっと見てくれる人、増えるんじゃないかな
と思ったり

harunoさん、今日もほっこりありがとうございました!
近いうちにドライブできるといいですね^ ^

haruno さん、皆様、お早ございます。昨日はちゃんみんラッシュでしたね、みんな逢いたかった気持ちが一杯溢れるお写真どれもこれも天使♪駄菓子菓子、、受けました天使居るところビールあり。まるで美容液みたい。コラーゲン入りかな、欲しいです。グッズのかるた、欲しいのか、欲しくないのかわからないですトランプもあるしな~。ビギストにかるたの文募集してくれたらトンぺんあるある一杯あったのになー。ちゃみが溢れたらそろそろ御二人揃ったお写真待ってます!ゆのひょんぐっすり睡眠取れたら出てきてね♪haruno さん、午前5時のコメ返ほんとに有り難うございます。今日はYahooチケ当落日、大阪住の私をどうか京セラに連れていって~♪

かわええ(#^.^#)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
嬉しい悲鳴が響く中、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

チャーンミーン(*^。^*)
幸せが顔からあふれ出てるよ~ちみ。
うんうん、そんなチャミを観てるだけで、こっちも幸せですわ。

ユノヒョンは…冬眠中?
チャミがエネルギーチャージしてくれれば、それがユノにも巡り巡ってくるでしょ?ね?ねっ?

「失われたコイン」かぁ…
キャッシュバックキャンペーンでもしてくれるのかしら…って(^_^;)
またユノは日本語ポヤポヤで来るかなぁ。
そんなユノが愛しいんですけど♡チャミのツッコみも炸裂ですね♪

牧場しぼり!
みなさんリアクションありがとうごじゃいます♪
イチゴ以外は全部食べましたよ。
きな粉は…ホントにきな粉で笑っちゃいました。おいしかったですよ。
なじぇ牧場できな粉なのか…の謎は解けてませんけどね(^_^;)ヨーグルトとかいいのにな♪
昨日こそ観よう!と思ったはずが、T婚DVDから抜け出せず…
だってユノカッコよすぎるんだもん(ToT)

ロン毛なのにあの清潔感、気品、優雅さ…そしてダンスのしなやかなこと(*^_^*)
NO PAIN NO GAINとRide on、何度リピリピしたことか。
これもやっぱり1枚目から進まないですwww
私が好きな曲は、ユノの魅力が出てる曲、ってことを改めて感じたりして。→息子溺愛w

今日こそ観てあげよう、牧しぼ。
例え「これいつ撮影だったんだよ!いつの髪型だよ!」って思うの間違いなくてもね(^_^;)
11月30日までですよ、みなさん。
余裕があるから、後回しにしちゃうの。ごめんねユノチャミ♡

TREE婚、地上波バンザイヽ(^。^)ノ友達に宣伝しなくっちゃ!
結構好きです、DVDとはまた違う編集だったりするので。

昨日私も格闘したからか、寝る前にコメ欄読んだからか…
夢にカメムシ出て来ちゃってゾワゾワ(*_*)
みなさんファイティンです!

今日もお天気!今夜も星はキレイかな(#^.^#)
深呼吸して、今日もがんばりましょー♪
心はWITHで!

かばええ(*´з`)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャミ、安定の可愛さ( *´艸`)
野球好きだから、相当嬉しかったでしょうね。
お肌もツヤツヤ♪羨ましいです(*'ω'*)

ビギイベ、もうすぐですね。どんな感じなのかな~?(*´▽`*)
お衣裳展もあるようで。楽しみです♪

harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様もよい一日を~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球少年(´∀`*)

harunoさん、皆さんおはようございます。
野球少年チャミ、本当に楽しそうないい笑顔してますね♪
あの笑顔を見てるだけで私も顔がスライム状態。ホッペつやつや天使の輪ができてる(´∀`*)可愛い笑顔♡
大好きな野球チームの始球式、良かったね♪
チャミの野球観戦のお供は(ビール+ポテチorフライドチキン)φ(..)
ファンイベ「失われたコインを取り戻せ」・・RPGですか?コインどころかお札も取り戻したいんですけど本当にいいんですか~?取り戻しても?
回収するかしないかは、貴方(エ○ベ)次第( ̄ー ̄)ニヤリッ
TREE地上波は嬉しいけども・・丑三つ時40分前(゚д゚)!もっと早い時間にしてほしかった_| ̄|○

そしてまた諭吉を失う

harunoさま 皆々さま

おはようございますー。
秋晴れ!な関東。行楽日和とはまさにこんな日。
空を見上げに出掛けようと思います^^久々のちゃんとした休息日なんです!

ちゃみ始球式。
どれもこれも笑顔こぼれまくりでかわええですなぁvvv
ホントにうれしんでいて♪(嬉しがっているいと楽しんでいるを合せてみました)
こちらも「よかったねぇ~」と笑顔にさせてくれる幸せな笑みでほこーり。

ほっぺリング、harunoさん、ごま油は香ばし過ぎっす。
お肌にいいオリーブオイルをオススメします。
しかしちゃみったら髪だけでなくほっぺにも天使のリングとかもう何者。

TREE地上波。
早いっすねー。
てか、深夜だけどこうやってやってくれるならもっと早い時間帯の音楽番組に出して貰えないもんでしょうか。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
良い週末をお過ごしでしょうか?
ユノ同様、harunoさんもゆっくり休んで英気を養ってくださいね^^

う腐♡う腐♡

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

終始笑顔のチャミ♡かばええええええ♡
ほっぺがとぅるっとぅるっ。

太ももの筋肉も成長されてます?

服を着てると女子っぽいけど、脱いだらスゴいんだろーな。


momomama様の トラVSイヌ ってなんだ???

って思ったら・・・あ~そうか!日本一決定戦!今日からだった!

あ~は~は~は~。
ホークスはタカのイメージよりお父さん犬のイメージが強いですよね。ユノヒョンも鳥だっつってんのに「イヌ~!」って答えちゃうほど。
←会報DVD漢字の勉強会より

チャミは「阪神タイガースも好きです!」って言ってるしホークスにはイ・デホさんがいらっしゃるし、興味あるんじゃないかなぁ。

ここのところユノヒョンとチャンミンは対照的な生活を送っているようですが、もうすぐ日本の同居部屋に戻ってきますね~♡( *´艸`)
もちろん一緒に来ますよね♡( *´艸`)

ああ、いろいろ妄想しちゃって・・・う腐♡う腐♡←キモチわるっ


アルバム発売ってことは、12月にリリイベもあるのか~?

そんなぁ~、毎月遠征なんて地方組にはキツイっすよ~(笑)。←当たってから言え

発売日考えたら、もしや1月にリリイベってことも?
どちらにせよスケジュールぎっちぎち。
ビギの財布はからっから。(T_T)

本人不在のプロモ・・・あ~やめて~。
そろそろ慣れてきただろ~なんて思わないでねエイベ様。←優しく言ってみた
大事な10周年なんだからっ!!
思いっきり盛り上げて!アゲアゲでいかなくちゃ!!
心の準備は万端よ!財布の中身は準備できてないけどっ!

「失われたコインを取り戻せ!!」

ってどーゆーこと?
ビギの気持ちを逆なでする気か。
ど~せ安定のゆる~い企画なんだろ!←ちょっと興奮してきた

もちつけ。もちつけ。

兎にも角にも働かねば。
ってことで今日もお仕事です!

がんばろ~\(*⌒0⌒)♪ 
がんばろ~\(*⌒0⌒)♪

いってきま~す!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溶けた(*´∇`*)

harunoさん、部員の皆さま こにゃにゃちわ。
仕事終わりの昼下がり。
チャミの笑顔に癒されるぅ~☆
球場だけじゃなく、色んなもんが溶けます。ふにゃふにゃです。
むぅ~。どこまでかわいくなるんだ。
ファンミには参加できないから、衣装展、のぞいてきます(^ー^) それだけでも楽しみ!
私は7月のCS放送でトンに捕まっちゃった人です。←だから誰も捕まえてねぇよ。
あの時の衝撃はそらスゴかったです。
「ぬぁぁぁー、かっけえーーー( ☆∀☆)!!」
って叫んだの、覚えてます。
今度の放送で、私のように落ちる方がたくさんおられるでしょう、フフ腐。
大阪行ったらグッズもゲットしてこよ。
んで、なるべく漱石だけ失ってこよ。いや、諭吉も失うか。まあいいや。
昨日久しぶりに会った友人に「なんか雰囲気変わったねえ」って言われました。
はい。
ユノチャミを愛でて、harunoさんに出会い、部員様にお会いするようになってから日常に張り合いが出ております(^○^)
harunoさん。更新、コメ返ほんとにありがとうございます。
皆さま、よい週末を♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かばええ、この世の生き物?

harunoちゃん、みなさん、週末ですよぉ。
昨日はまあ、慌ただしいったらありゃしない。
ビギ子さん、もう、なんて突っ込まれるタイトルなのぉ、
ビギがどれほどコインどころか、諭吉さん使ってることか?
巷ではATMと言われています、でも、いいの。自己満^_^だから。
カルタ、かるたあ?
まあ、トランプはスリスリのおまけでしたよね、いっそのことアルバムにつけてくれればいいのに…カルタっていつ以来やってないかな。

そして、そしてチャミ、あなたは何者?恐ろしや、あのホッペ、あの笑顔
もう、蕩けます。ユノヒョンに愛されてるのね、充実してるのね。
野球場のキャラもドッチドチよ。

今日はフェイシャルエステなんぞに行って来ました。
エステのお姉さん(おばさん)持ち上げ上手なの、気分良くて、リラックスして、つい回数券買ってしまったやないかい。
ダンナから、たまたま電話あり、無駄無駄無駄、と叫ばれました。
いいの、いいのぉ。2人に会うんだから、ちっとでも綺麗に見せたい女心、
私にもまだあるのよ〜。ではでは、どなたさまもご自愛を

取り戻せ…

harunoさま みなさま~こんにちはー♪
いいなあ~コイン取り戻せ!!行きたかったあ
諭吉さん取り戻せるう!?
いやいや 諭吉さんより ユノチャミに 会いたい♪

そしてえ~harunoさまのグッズツッコミ!!待っています(笑)

天使の輪ホッペのチャミさんには 癒されました~
嬉しさ満開♪(///∇///)笑顔に元気出ますよ~

ユッキ~ナさま…ごめんなさい…夢に出ましたか…生々しくコメしたからなあ~気持ち悪くさせてしまいましたm(__)m

harunoさま~お休み中更新 コメ返ありがとーうございます

つばき油も真っ青。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

チャミ…本当ぷっくりして可愛いぽっぺ♪
ゴマ油、オリーブ油、サラダ油、つばき油。
どれも塗ってないのにねぇ~

裏ピース、今年の夏は写真撮る時に何故かチャミが裏ピースしてるのが焼き付いていたせいか…
カメラ向けられたら裏ピースをやってみたのですよ。
そしたら…なんか違う…なんか違うの。

30後半の昭和女子な私が裏ピースをすると…

部長、痛いの…すごく出来上がった写真…痛かったの。
びっくりしたの。


裏ピースやって良い人と、やると痛い人に別れる恐ろしい破壊力があることを思い知った夏。

部長…

いやだ~んっ!!そんなとこ揉んじゃ…

まだ生娘なのに!←まんざらでもない。

そこ乳やないか~い!ルネッサ~ンス!


☆ユッキーナ♪様!!大変です!私も今日、
カメムシ異常発生の場所で気を失いそうになり…
トイレに行きたくても壁にわんさか引っ付いていて怖かったのでトイレ我慢しました。
みんなもパニックになっていました。

私もカメムシの夢見そうだ…







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も愛の更新有難う💕

はるのちゃん劇場で、ムソク堪能出来ました~(((o(´>ω<`)o)))ホント有難う!!
チャミペンですが、、、腐ってるんですよ~カラカラダョ!!
もうそろそろひっつきホミンちゃんみたいヽ(`Д´#)ノ!!
ホミン不足はビギイベまでお預けですか?

レラ様とはヨジャ同士でゲームでイチャついてるのか?!としか見えないんだけど
((*・・)んー 、ユノラインで遊んでるからまぁいいや〜、相変わらずユノの手の中
に居るって事で、(*^_^*)〜
「インテックス大坂」は車でしか行った事なくって^^; 南の海沿いまで今回は、福岡から新幹線で行くんですけど、味スタ行くより緊張してますよ、
衣装展←2号館行って〜グッズ販売(かるた?)買って(^^)〜、特典付きCD予約販売でクリアファイル?ゲットして〜のって、すべてこなせる時間は有るんだろうかな〜?(´._.`)

化け猫

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

ちゃーたん 大好きな野球の始球式 でめっちゃ楽しそう^_^
ほっぺもつやつやぷっくりで羨ましい限りでふ おババはどこもかしこもカサカサで粉ふいとりまふよ
いっその事油飲むか!←化け猫か!
♪ キミが笑えば〜ボクは嬉しいんだよ〜

「コインを取り戻せ!」コインもお札も取り戻してもいいんですか〜
結構な金額になりますけど…(笑)
でもユノとチャミの為ならばエンヤコーラです。
ファンミは何があるんでしょうね〜
アルバムは会場で予約した方がいいんでしょうかね〜う〜ん(−_−;)

今日は初めて会うトンペンさん3人
とランチしました。ユノとチャミの
話をし出すと止まらなくて あっと
言う間に夕方。楽しかったです。
いつかこたつ部でもトン会したい
なぁ〜harunoしゃん囲んで^_^

ユノヒョンはゆっくり出来てるかな
来週は夫婦一緒に帰ってきますよね

では今日もありがとうございました
ミジンコなのに感謝♥︎

しょうゆうこと♡

harunoさん みなさん こんばんは(*^^*)

がぁつはははは~~~~
「失われた コインを取り戻せ!」
しょうゆうことね。
なんでそんなんおもいつくん
あーーー  楽しい

チャミ にっこにこ ぷっぷくぷーのほっぺ
嬉しそう

大好きな人の笑顔は 私たちも笑顔にしてくれますよね♡
ユノペンだけど
このチャミの画像は もちろん即保存!!

先月スマホにして 画像を保存することやっと覚えたましたよ
気づけば
ユノの笑顔が多いですな♡

私はグッズ殆どスルーですが
今日の 東方神起カルタは 激震ハシタ
(;゚Д゚))))))))))))))))
抑えきれない衝動がこみ上げる

ハアハア
呼吸が荒いまま失礼します

harunoさん いつもありがとう。

妄想日和

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

エヘヘ(^-^)しかも両拳でつよ!
haruno総統閣下の演説を読んだあと
スマホをテーブルに置いて
ぐぐ〜っと力強く振り上げますた(笑)

きっとエイ◯も読んでるだろうし←
何よりビギたちの気持ちを
こんなにストレートに伝えられる場所ってそうそうないでつから(笑)

チャミのほっぺ
ペコちゃんのほっぺでつね
うまそぉ〜だぁ〜←誰?

ホミナはたこ焼きでつ(。-_-。)

有料チャンネルの再放送歌番で
テミンのACEを見ました
見て聞いてなんか照れちゃいますた

始球式チャミと作詞シムさんの振り幅に
おねいさんはどうしたらいいでつか?

いつかシムさんが歌ってくれますか?
チャミを見つめながら
ユノが歌ってくれますか?

そんなことしたら
下半身がヤバい\(//∇//)\鼻血ブーで
全身から色んなものが漏れる

なんて妄想しちゃう休日の昼
こんなに爽やかで澄んだ秋空のもと
一人どっぷり妄想樹海の旅に出ますた

_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんぐんとTONEで癒されのねん。

おうちに引きこもりの一日がもう終わりましたの。
もったいなかたなぁ。。。いかがお過ごしでしたか?

可愛い始球式チャンミン多くの取材陣に囲まれてね。いっぱい取材を受けてね。見たかったなぁ。生・・・・始球式って壇蜜とか、可愛い子ちゃんが多いですやん。ふつう。やっぱり女子の部。安心♥

ヲタクチャミの姿も見られて、どんどん等身大になってくなぁ。。。

(ユノはそっとしときましょ。)

新しいアルバム発売を控え、今はね、TONEのLIVEを聴いてるの。色っぽく歌ってるなぁ。ダンスもくねくね色っぽかったな~。も一度、この前のSURISURIのYシャツ黒パンツで、ハニバニ見たいなぁ。・。・。・*・。・。*・。・。*きっと鼻血とイボ痔でると思う。

TVからは愛しのチャ・ボングン録画が流れてます。じっと見入るわけでもないですが、可愛いユノの声と、姿に触れられて、それだけでも心満たされますの。

美しきかな。来週には日本に凱旋ですよね。一週間いるんでしょか。ほれほれ、同居生活始まるよ。ひょんがするのか。うひょうひょ。

テレビ出てね。歌番組ぜひにお願いね。。。。世間様に見せたげましょ。

harunoちゃん、今日はこたつの中で寝ようかなぁ。ダメ。冬眠にはまだ早いね。ごゆっくりね。おやすみん。

チャミの笑顔♪

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

朝、目覚ましがなっても布団から出たくなくなる季節ですね^_^;

チャミホント嬉しそう♪見ているこっちも幸せな気分になりま〜す♡
野球大好きだから良かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年はチャミのいい笑顔いっぱい見れたな〜♪

なんであんなにほっぺぷっくりつやつやなんだろう?光の輪が出来てるなんてびっくりだなぁ^_^;

ぺこりまで可愛い〜♡
けど…やっぱりビールは手放せないのね!日本でビールのCMとか出てくれたら嬉しいのになぁ♪

失われたコインを取り戻せるのなら…まぁでもそれで夢をいっぱい買ったからもう良いんですけどね…

フジテレビ…我が家でも見れるのかなぁ?

カヨナさま
新しいことに挑戦した一週間お疲れさまでした〜♪ゆっくり出来る時間あるといいですね♪

harunoさま
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡一週間早いですね^_^;
お休みもきっとお忙しいかと思いますが平日にはないちょっとした時間ありますように!!

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
腹黒い家族サービスが大事なのです(笑)
haruno

Re: 朝飯前の

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうか
赤ちゃんか
そういえば赤ちゃん見ると自然と笑っちゃいますもんね
おそろしやチャミ子~
haruno

Re: チャミ~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノシェフね
今度はほんと2人の共同作業がみたいですね
haruno

Re: かわえぇ~♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドーム婚ひとつとっても
交通費、宿泊代、飯代
すごい経済効果ですよね(^_^;)
haruno

Re: チャミ♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
制服プレーですか(^_^;)
なんでも着こなしちゃうんでしょうね~たくの東方神起
haruno

Re: メロメロぱ~んち♡♡♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか。
もうすっかり野球も興味なくなったなあ。
原が現役で4番打ってた頃までだなあ←どんだけ昔だよ
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんどん
コインが失われていきますね(^_^;)
haruno

Re: 取り戻していいの?

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人でほっとキッチンが1番いいですよね
そのほうが絶対楽しいわ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとトンペンあるあるで作ったほうが
盛り上がること間違いなしです(笑)
haruno

Re: かわええ(#^.^#)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アイスはあまり得意ではないので食べてませんが
きなこはちょっと気になります(^-^)
haruno

Re: かばええ(*´з`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
衣装展
いつも行列が苦手で見ないんだな~
見てみたい気もするな~
haruno

Re: なんじゃらほい!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
失われたコインを2人とビギストがとり返す生ぬるいゲームがあるんでしょうね。
ははは、付き合いますよ、いい年こいたおばちゃんですけどなにか笑)
できればダダ漏れ2人Verほっと♥キッチンを期待したい
haruno

Re: 野球少年(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうしてチャミのほっぺには天使の輪ができるのでしょう
うらやましいなあ~
haruno

Re: そしてまた諭吉を失う

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
太白胡麻油がいいと聞きました(笑)
まあ、チャミみたくならず油谷さんになるだけですね(^_^;)
haruno

Re: う腐♡う腐♡

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リリイベはコンサート前とふんだな。
だから1月だな←腹黒く予想
生ぬるい企画とわかりながらも
2人が熱くしてくれるんですよね
私たちの下半身を←
haruno

Re: チャミだね‼

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オヤジと少年と女子とイケメンと
いろんな顔が同居しているんですよねチャミ(^-^)
haruno

Re: 溶けた(*´∇`*)

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
漱石だけ失う(笑)
諭吉は守る
でも漱石10人失ったら同じだ!
haruno

Re: ナマの掴み取り。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うまい棒って・・・・
ユノチャミが体のどこかにコインを隠してそれをお互いまさぐって探しまくるというゲームを会場がよだれを垂らしながら見るゲームがいいなあ←
haruno

Re: かばええ、この世の生き物?

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エステね
わたしもときどきいろんなとこメンテナンスしますが
リフレッシュできますよね
あまり変わり映えしませんが(^_^;)
haruno

Re: 取り戻せ…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人のステージみたら
十分取り戻せた気にはなってるんですけどね(^_^;)
haruno

Re: つばき油も真っ青。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
痛いんですね
あたしドMだから
今度やってみます裏ピース(笑)
haruno

Re: おこんばんわharunoさん( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TREEの収録曲の歌詞も全然わかってないのに
また新しい歌がくるんですね
脳がうれしい悲鳴です(笑)
haruno

Re: はるの様今朝も愛の更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レラ様の後ろに実はユノヒョンがいるってことで
萌妄想終了(笑)
haruno

Re: 化け猫

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ部で集まったら
異臭騒ぎで通報されます(笑)
haruno

Re: しょうゆうこと♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
萌カルタだったら
もっと興奮するのになあ
haruno

Re: 妄想日和

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだちゃんと聴いてないんですが
テミン君のエロいんですね
聞いてみよう
haruno

Re: おわった~!!!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れ様でした
とりあえず一息ですかね
腹は出たまま・・・ワロタ
そうそう
どんなに疲れて果てても腹は出たまま(笑)
haruno

Re: smile

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんなカワイイ顔してビール飲んでるところがいいです(笑)
ダイジョブ
いつもここにいますよ
いつもありがとう
haruno

Re: ぼんぐんとTONEで癒されのねん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
引きこもり、チャミと一緒ですね
働きましたよ、あの秋空の元_| ̄|○
TONEね
いいよね
チャミがこそばゆいよね
ユノヒョンダダ漏れてるよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
haruno

Re: チャミの笑顔♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほっぺに光の輪って・・・・
どうやったってできないわ
せいぜい鼻の頭が脂でテカるくらい・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
