スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「Catch me」に萌えた理由と妄想の輪に妄想した理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

いや~まいったまいった♥

この前の記事で<続きを読む>に付録的な妄想小説をあげたら(←こちら
(もちろん愛をこめて大事に書きますたよ)
 


妄想の輪が広がってる(*'▽'*)♪



ごめんなさい_| ̄|○
鍵コメ率高いので、私ひとりで楽しんでますが(笑)
妄想の妄想はみな妄想
世界に広げよう、妄想の輪♥


一話完結の短編妄想小説のつもりで書いたのでつが
なんかさらにその先の妄想が掻き勃てられますた・・・


というわけで、性懲りもなく今日も<続きを読む>に妄想小説
「after the night of a party ~continuation」をあげさせていただきますた。
もしよろしければ覗いてみてくださるとうれしいです。



さて本題
 
トーク番組などの露出が少しおさまり、最近は歌番組を集中して見られるようになりますたよ。
「Catch me」、聞けば聞くほどほんといい!!
CDだけで聞いても十分だし、映像が入るとなお楽しい。
CDだと「ここでこの振りくるな~」とか妄想して楽しい。
「why」も何万回聞いたかわかんないけど、「Catch me」もほんと、くせになる。
ただ悲しいかな・・・
友人とカラオケ行ったところでこれ歌っても


(゜д゜)ポカーン


だろうな・・・・_| ̄|○





人気歌謡より
tnW0B1qDS9qWcp1_1352118327.png 
((((;゚Д゚))))


赤神起!!



いや~こんなに赤が似合うって、あとはもうシャア少佐くらいだろ。
赤い彗星でつよ。
赤ザクでつよ(←だからわかる人しかわからないって)



1NtLlaxTd_xRm93_1352118169.png 
(*´∀`*)

ユノのドヤ顔もきまるなあ~。
このユノの「にやり」と笑うの、大好物でつ♥
胸のふくらみも適度にいい♥



wOE2NfapzFFb8wf_1352118192.png 
(//∇//)


チャミのこの顔好き♥
私の大好物の「乙女チャミ」に近いでつ♥
このままお持ち帰りしたいでつ♥


yfraeKvcn67rS1__1352118271.png 
ギャアアア!!ユノこっち見た!!

ハアハア・・・
ごめん、チャミは持ち帰んないから指ささないで・・


もう「アムロ、逝きまーす」って感じでつ・・・・。



 harunoちゃん、ガンオタってことバレとるで~ヽ(`Д´)ノ



愛あるカシ様からのツッコミですた・・・_| ̄|○




でもね・・・・やっぱりここで止めちゃうの。
ここを楽しみにしちゃうの。
ここが捉えられない番組は納得できないの。
カメラマン出てこいや~・"(>0<)"・って感じになるの。
2PhQXWBB5W6JA9__1352118218.png 
(*°∀°)=3

カメラマン、グッジョブ♥



Fxb_bJsL2xxSBe0_1352118246.png 
(*°∀°)=3

カメラマン、グッジョブ♥(←二度目)



手つなぎホミンは「Catch me」の醍醐味でしょう。
ここは絶対逃してはいけません。
カメラマンはなんとしてでもダンサーの壁に負けず、これをゲットできる位置に動かなくてはプロとは言えません。
ええええ、認めません。


_nvw1MgqkGjmKKE_1352118301.png 
ε=(・д・`*)ハァ…


かっこいい・・・・・♥


最後のチャミの上半身を反らして肩で息するラストも好き♥
本当に全力でパフォーマンスしてくれたんだなあって感動する♥
ユノヒョンは余裕でつよ。カリスマでつよ♥

なんで音楽番組見るのにこんなにドキドキしなきゃならんの?
ってくらい、毎回毎回興奮しまつ♥


てかさ・・・・

これ、客席、近くね?

うらやましいよ・・・。
てか、もうハラハラしちゃうよ。
汗とか飛んでくんのかな。
顔に塗りたいよ。
どんなヒアルロン酸やプラセンタやコラーゲンより効きそうだよ。




そして大鐘賞映画祭より 萌パレードでお楽しみください。
1buLQpAA2IH9biv_1352118385.png 
ノリジマホミン♥ (←ナニソレ)


ユノ、ちゃんと体を下げて、チャミを映していまつね♥
最初の頃はかぶっていてチャミが見えないことが多かったでつ。


あっかぶっていてって、ユノにかぶっていてってことで
ユノのユンホがかぶってるとかじゃなくて
チャミももちろんここではよくかぶっちゃったけど
実際にかぶってるかといわれると多分かぶってなくて
ちゃんと2人とも剥けて・・・・



やめろーーーーーー!!


_| ̄|○ ダレカトメテケロ





この番組のカメラマンはマニアでつね。
カメラアングルが秀逸でつ。
後ろホミンを捉えるとは、今までにはなかった趣向でつ♥
かなりの「Catch me」マニアでしょう。
しょうがないのでアメ一個あげまつ。


私の大好きなユノのジャンピング
g242xNaJrFh0IKU_1352118411.png 
ユノジャンプ、助走①

チャミの背中の白さはこの際無視。


47gnUqK1g77SJUh_1352118443.png 
ユノジャンプ助走②

チャミの背中の白さはこの際無視。

 
9UHizoZQAAdWUAU_1352118470.png 
ユノ、跳んだ~!!

いつもここで映像が少しスローっぽくなるんですよね。
ほんと、かっこいい。
大好きな場面でつ♥
サポーターがいれども、ユノのジャンプ高い高い。
バネがあるんだろうな、相当。


そして・・
_KfgOapa4KxFXw0_1352118494.png 
順番待ちチャミ(←そこに萌えるか・・・)


このあとハルクが待ってまつ。
精神統一しまつよ。



6ccRLq1NJwsLjmL_1352118549.png 
見つめ合いホミン♥

サビとかで何回も見つめ合いまつよね♥
きっとお互いの調子とか、眼で会話してるんでしょうね。


0pR4dXofgM01DeZ_1352118579.png 
カルバンクラインユノ(←なんだそりゃ)

いや・・・見せパンなのはわかるけど
ちょっと見せすぎじゃあ・・・・
だから、これ以上の露出はパフォーマンスに集中できなくなるって・・・
チャミのパンツでなけりゃあいいけど・・・。



vTJQPiJy9xtpQag_1352118522.png 
ユノ背中ガン見チャミ♥


こんなに近いのね・・・
こんなに毎回ガン見してるのね。
チャミ・・・うらやましいよ・・・


ygBP858JsLqO7Wc_1352118608.png
ε=(・д・`*)ハァ…


かっこいい・・・・・♥(←二度目)





本当に、何回見ても興奮しまつ♥
飽きない飽きない。
本人たちの1回1回のパフォーマンスが本気だから
見ているこちらもドキドキするんでしょうね。

だからやめられない♥



<続きを読む>に妄想短編小説あげました。
よろしければお立ち寄りください。


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
記事upの原動力になっています。
haruno

FC2ブログランキング


after the night of a party ~continuation~

mwDFvlB6lem5djk_1352118800.jpg



部屋に入るなりヒョンはネクタイに手をかけ
左右に軽くずらしながらYシャツのボタンをあける


-その仕草に
 僕は男ながらドキっとしてしまう


大きめのソファーに体を投げ出し
首を2、3回鳴らしたかと思うと目をつぶって天井に顔を向ける


ヒョンは少し酔っているようだ
年に2、3回しか飲まないワインに手を出し
シャンパンもかなり飲んでいたと思う



酔っている時のヒョンは意地悪だ

すごく挑発してくる

それがもとで喧嘩になることもしばしばだ
その挑発を真に受けている僕を楽しんでいるようでもあり
その挑発を無視すれば、さらに僕を追い込んでくる


でも今日のヒョンは少し違った
あんなに意味ありげに笑って”覚悟しとけ”なんて言った割に
なんだかすごく疲れていて今にも意識を失いそうだ


部屋をとってもらって正解かもしれない

ここのところずっと仕事とレッスンずくめだ
少しでもヒョンの睡眠時間を確保してあげたい



「ヒョン・・いいから早くベッドで寝ろよ」

ヒョンの手を引っ張って立ち上がらせ
そのまま背中を押してベッドに転がす



「・・・乱暴だな・・・相変わらず・・・・」



口の端を少し上げ、ふっと鼻で笑う



知るかよ

人の気も知らないで



僕はとり合えずヒョンの靴を脱がせ、ジャケットを剥ぎ取る

全く手のかかる男だ




「・・・チャンミナ・・こっちおいで・・・」




起きているのか寝ているのかもわからない状態で
何を言っているんだこの男は



それでも、一瞬、顔が赤くなるのがわかる



「黙れ、酔っ払い」



その一言だけ言い残して、僕はバスルームへと入っていった




LDixz7Ku1ZgO6r5_1352118833.jpg






バスルームから出ると
ヒョンは枕を抱えながら静かに寝息を立てていた


洋服もきたまま、メイクもしたまま、髪もセットしたまま

何やってんだよ・・もう・・・



ベッドに腰掛けてタオルで髪を拭きながら
久しぶりにその寝顔をそっと見下ろす



規則的な寝息
微かに上下する胸と背中
長い睫毛
適度に厚みのある唇





この人の横顔が好きだ

すっと美しく伸びた鼻筋
鋭利な刃物のような無駄のない顎のライン




この人の背中が好きだ

筋肉の筋がまるで生き物のように浮き立ち
全てを背負って立つような、広くたくましく、そして美しいフォルム




この人の指が好きだ

細く長く、それでいて関節には存在感があり
しなやかに、時に強く、僕をあるべき方向へ導いてくれる指先





頬に手を触れてみる





目の下の傷を、そっと指でなぞる





せめて
せめて夢の中だけでも
すべてのしがらみから解放されて
この人の心が自由でありますように






「・・・チャンミナ・・」



「・・・・起きてたの?」



頬に触れた僕の手に
そっと上からヒョンの手が重なる





「・・・夢・・・見てた・・・」



「・・・・・どんな・・・?」



ヒョンはまだ寝ぼけているようだった



「・・・海が・・・・海が見えた・・・」



「・・・・・それで・・?」



ヒョンは小さな子供みたいだった
僕はヒョンの横に座りながら、頬に触れた手をゆっくりと動かす






「・・なんか・・・・シアワセだった・・・」


「なんだそれ」


僕はおかしくなって笑う




「・・・未来・・・みたいだった・・・」


「奥さんはいたか?チョン・ジヒョンはいたか?」



僕は笑いながら、水を取りに行こうと立ちがる

ヒョンがそんな僕の手を取り、自分の方へ引き寄せる





「俺の横には・・・チャンミナしかいなかったよ」





下からまっすぐに見つめられ、僕は思わずドキドキする






「・・・まだ・・酔ってんの?」


「・・・・そうかもな」





そのまま顔を引き寄せられて

キスされた




1度目は感触を確かめるように



2度目はお互いを確かめるように




形勢逆転
万事休す





やっと唇が離れ、ヒョンと目が合う



「・・・シャワー・・・浴びろよ・・・」



僕の言える精一杯



「相変わらず、厳しいね」



ふっと笑い、ベッドから起き上がる



ヒョンはバスルームへとYシャツを脱ぎながら歩き、
いつものにやり笑いで僕の方を振り返る





「いっとくけど、先に誘ったのはそっちだから」









さっきのこと?
それともパーティー会場でのこと?



どっちにしたって

やっぱりヒョンにはかなわないってことか





まだしびれの残る唇をそっと指でなぞり


僕は大きなため息をついていた




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: harunoたん妄想、爆走中

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガンダム・・・ちょっとマニアすぎましたか・・
私は兄がいるので、そういう男の子が見るアニメをよく見てたんですよ。
ガンダムネタを書かせたら、止まらなくなります(笑)
「カジマ~♬」の時のチャミ、下からアングル見させていただきましたよ♥
ほんと、よくあの至近距離で見つめ合って表情崩さないですよね。
私はもういろかな穴からいろんもんが瞬時に飛び出していると思います(←汚)
カルバンクラインはチャミもそうらしいので、絶対履き間違えてますよ。
わざと(笑)
haruno

Re: キター!ダブルの喜び(^_^)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分でも勢いで書いたので、同時あげができてしまいますた・・。
でも・・・正直きつい(笑)
トックリの妄想・・(←えっ今の若い人トックリって言わないの?)
いいところをついていると思われまつ。
ふふふ♥でもそういうところに付けるのは絶対チャミのような気がする♥
ユノは大人なのでわからないところにつけますよ♥
そうですね。落ちている髪の毛ゲットしてDNA取り出してクローン作りに役立ててください。
ふふふ・・・
短編・・・まさかの放置プレーですよ。
私こういうところはSなんです(笑)
みなさんの妄想が掻き勃てられ、もう体の中心がどうにもならなくなったところで放置プレーです(笑)
おお・・・チャミの気持ちがわかるぞ。
Sの気持ちが分かるぞ~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ・・・寸止めでつよ♥
だってあまりにも皆様の妄想が楽しいから・・・(笑)
紅様の数パターン・・・
どれもありですね。どれも書けそう(笑)
私は誘うだけです。
あとは皆様が皆様なりの楽しみ方でこの寂しい秋の夜を処理してください(笑)
あ・・・でも紅様の切ない萌ツッコミ・・・
うれしかったです。
そんなに細かいところまで読んでくれてるんだなあって・・・
結構自分では小説に「ここ大事にしてんだけどな」ってところがあるんです。
そこに気づいてもらえると、なんか・・・うれしいです。
何気に今回は「黙れ、酔っ払い」というセリフが1番ポイントなんですけど(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね。嬉しいです。
読みながら一緒に萌えていただけているのなら
それが私の1番の願いだったので、すごくうれしいです。
自分の萌えどころをただひたすらだらだら書き綴るところですが
またお茶する感覚できていただけると嬉しいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「kot(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなにお礼を言われると・・なんか恐縮です。
一話完結ものだったのですが、なんか皆様の妄想に火をつけてしまったようで、火を消すために続きを書いたら、火に油をそそいだようで・・・(笑)
鎮火・・・できますかね・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にカメラマンの腕が試されますね。
どんなアングルでとってくれるのか、もうドキドキです。
てかあたしに撮らせろって感じです(笑)
本人も揺らいでいるユノペン、確信していただきありがとうございます。
ふふふ・・・
他人に気づかれる喜び♥

短編はあまりにも皆様の妄想に火をつけたので消しにいきました(笑)
あんな感じも楽しんでいただけると
私としては嬉しいです。
また妄想掻き勃てられたら、書くかもしれません。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
