スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由final

 おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。




秋の長雨です。

(´・ω・`)サムッ





さて


↓↓↓↓
kstyle

東方神起 ユンホ「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“撮影後、一番したいことは…”

MYDAILY |2014年10月22日12時38分
msks96.jpg 
東方神起のユンホがMBC月火ドラマ「夜警日誌」の放送終了の名残惜しさを明かした。

「夜警日誌」側は21日夜、最終話が放送される前、公式ホームページにてユンホの最後の撮影の姿と終了の感想を盛り込んだ
映像を公開した。

インタビューでユンホは「(『夜警日誌』が)幕を下ろすことになった。名残惜しいし…。台本読み合わせをしたのが一昨日のようなのに、瞬く間に過ぎてしまった。一言で表現しにくいほど複雑だ、それだけ多くの思い出のある作品だ」と語り始めた。

続けて終了の後にやりたいことを聞く質問にユンホは「正直、寝たい。全てのスタッフと出演陣が一つの場面、一つの場面に念を入れて撮影したので、みんな寝不足だろう。その分、情熱を注いだ作品だ」と答えた。

ユンホは「ムソクを通じてたくさんのことを感じた。俳優として真正性を持とうと努力したが、その部分に対して良い評価をしてくれて感謝する。もっと真正性のある俳優として伺いたい」と抱負を付け加えた。

「夜警日誌」でユンホは護衛武士ムソク役を務め、熱演した。







ですって。



おごらず、謙虚で、いつもいつもさらに上を目指すユノヒョン。
またいいお話がくるんだろうなあ・・・・(^-^)



この動画もありまする。


↓↓↓↓
MBC

msks97.jpg 
NGシーンなんかもあって




なんかほのぼのとしてますな~。







ユノヒョンのムソク。
ほんと終わっちまったんですねえ。



yao4_convert_20130123193456.jpg  
ドフン君の時もそうだったけど



韓国語のかの字もわからんあたしは
ドラマみたってなにも言葉は分からず(^_^;)

でもただただ「いい男だなあ、おい」のユノヒョンが見たくって
映像見ながら「こんなことになってんのかな」って勝手に妄想しながら見る妄想専。




それにしても
ドフンは最初から最後までイライラしっぱなしだったなあ(^_^;)






yakei52_convert_20140903225408.jpg 
夜警日誌は




韓国語のかの字もわからない上に
時代劇のじの字も興味ないあたしにとって
最後まで見られるかしらんってちょっと心配でもありました。





mus21.jpg 
最初はただただ美しいムソクを愛でようって




ムソクだけキャプして
「いい男だなあ、おい」って鳴きながら
一人PCの前で夜な夜なムソクで扱こうって
そんな中学生男子のつもりでした←




musokuk48.jpg 
ただただ愛でるだけのつもりが





たくさんペタペタ貼ってくうちになんか一言書きたくなっちゃって

一言書きたくなったら自分が見ながら妄想してたこと書きたくなっちゃって


そうこうしているうちに




musoku79.png 
いつのまにか





妄想ヤギョンクン鴨が・・・(^_^;)






mus21.jpg
でもそれは全てあたしがリアルタイムで「こんなんじゃね?」って妄想しながら追ってたストーリーなので


ミジンコでなかなかちゃんとした日本語訳も追えない皆様にはそれを信じられたら困るので





msg52.png 
「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」に。





_| ̄|○




今更ですが
あたしは年末ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない○○24時」の大ファンです。




musoku81.png 
「くまなげ!」




_| ̄|○ナツカシイ・・・





よく「妄想おもしろかったです」なんて言っていただけますが
あたしは正直面白く書こうなんてそんな思ってなくて
本気でああゆうふうに脳内変換しながらみてるんですよ(^_^;)
ほんとに。



msks98.jpg 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






番組始まる前からユノヒョンのロン毛が見られるんじゃないかって期待があったので
夜警軍になっての初だしはテンションあがったなあ・・・。





zzJ8UwQ8iS5N53K.jpg 
これがね。




大好きなので(^-^)





musg60.png 
ユノヒョンの演じるムソクに





ほんと自然に入り込めて
完全に「ムソク」としてみてました。


それはドフン君の時とボングン君の時にはあまり感じなかった安心感で←上から
素人目にも「演技上手だなあ~」「ムソクになりきってるなあ~」って安心しながらみれちゃいました。








bonngunn2_convert_20141023052220.jpg 
ドフンもボングンも好きなんですよ。



ボングンはもう愛すべきキャラだし←今頃はまってるし
ドフンはイライラするけどビジュアルは超絶いい男だったし(笑)

でもどこかで「ユノヒョン」として見ている時があって
どこか身内が演技しているようなドキドキ感があって
「がんばれ」「ダイジョブ」って自分にいいきかすような(笑)
そんなこそばゆさも時々あって。






msks99.jpg 
でもムソクは




そんなこと全然なかったです。
最初の「クマナゲ!」からずっとムソクはムソク。
ユノヒョンじゃなくムソクでした(^-^)




msks100.jpg 
「壁ドン!」ならぬ「木ドン!」




韓ドラを全く見ないあたしにとって
最初はツッコミどころが多くて都合良い場面が続く夜警日誌に(°д°)の連続でしたが
でもよく考えたら「野王」と「地面にヘディング」の時もそうだった(笑)

偶然という設定でめっちゃ都合よく見たり聞いたりしちゃうし
「あれ?そのことについてはもういいの?」って
わりとひとつのエピソードが簡単に片付いて深く考えずにストーリーが続いていくし(笑)
視聴者置き忘れというか
視聴者だけが「あのことはどうなってるんだろう」っていつまでももんもんと気になってる感じ(笑)

でもきっとそれも韓ドラの中毒性の一種なのでしょう。
それでも見ちゃいますもんね。
「どうなってんだよヽ(`Д´)ノ」っていいながらも
次が気になるという。




mu23.jpg 
ムソクは




ほんとキャラがぶれない。
セリフも少なめでテンションもあげあげでなくて
ボングンのように元気いっぱいでもないし
ドフンのように愛嬌やデレデレもないし
そしてほとんど笑わないという(^_^;)

難しいといえば難しい。
少ないセリフで同じような低いテンションででもいろんな感情を表現しなきゃいけないしね。




ms98.jpg 
でも見事だったなあ。



ほんとユノヒョンにぴったりだったというか
ユノヒョンがぴったりくるように努力したのが本当だと思いますが。
一瞬の表情とか
一瞥する目とか
全てを見透かしているような眼差しとか





treedo58.png 
それはきっとステージでユノヒョンが培ってきたものが生きてるんじゃないかなあって思いました。




歌詞、曲を含めた歌の世界観や感情をちゃんと表現したいと言っていたユノヒョン。

それが演技にもでてるんじゃないかなあなんて。
抑えた演技の中にも
そのときどきの感情をちゃんと表現できてるというか
韓国語のかの字もわからないけど
でもそういうのはちゃんと伝わりました。
「だいたいの妄想合ってますよ~」なんていっていただきましたが
そのくらい伝わるってるということです。
何言ってるかわからなくてもユノヒョンの演技でわかるというか。
見てて妄想できちゃうくらい。
ユノヒョン、すごい!

ごめんなさい上からで(^_^;)
ただの雑感って聞き流してちょ。





yakei81_convert_20140923210708.jpg 
もちろんこの戦闘シーンは



ユノヒョンの今までのダンスで培ったしなやかさや力強さが存分に発揮され
素人目にみてもただかっこいいだけじゃなく美しかったのはいうまでもない。


いうでない。


いや、いわせてくり(笑)




musg67.jpg 
いい男をただ眺めるだけでなく



ムソクというキャラを通して
心打つくらいの忠誠心とか
ぶれない芯の強さとか
本当の優しさとはこういうもんだ的な渋さとか(笑)
もちろん見惚れちゃうくらいの殺陣とか


そういうものに触れて
ムソクというキャラを愛せて
ストーリーを楽しむことができた


それがあたしにとってのヤギョンクン鴨。

本当に楽しかったです。

ちょっと(´ぅω・`)ネムイケド






musokuku97.png 






昔その昔。


ドラマにはまって、本気で泣いたり怒ったり
次の日学校でそのことについてテンション上げて友達と語り合ったり
自分の思うようにストーリーが運ばないと本気でもやもやしたり
泣いたり笑ったり怒ったり
主人公を本気で好きになっちゃったり(笑)
ヒロインに感情移入しちゃって自分もそうなりたいといろいろ真似したり(笑)





musokuk48.jpg 
そんな風に純粋にドラマを楽しんでた頃を思い出しました。





今は時間がなくってドラマなんてここ数年まともに見てません(^_^;)

でもそんな風に四の五の言わずに楽しめるピュアな頃を思い出させてくれました。







mus43.jpg 
難しいことはどうでもいいです。





ぐだぐだツッコミながらも
そんな風に楽しませてくれたことがあたしにとっては重要です。




musg103.png 

ユノヒョンががんばって


あたしはそれを心から楽しんだ。









それ以上でもそれ以下でもなく。


それがあたしのヤギョンクン鴨。



まあ、視聴者と演技者ってそういうものかなって(^_^;)






msks90.jpg 
本当にユノヒョン、おつかれさまでした。



ピュアな心を思い出させてくれてありがとう。
ドラマ、本当に楽しかったです(^-^)
次のドラマ出演もとても楽しみになる作品となりましたよ。
ステージの上のユノヒョンが1番好きなんだけどね(^_^;)






そして忘れちゃいけない

あたしの妄想ヤギョンクン鴨には










mimit33.png 
この人の存在が


大きかったことはいうまでもない←だから違うよ






チェガンミン様。
あなたの記事がなければ妄想はもっとひどいことになってました。
本当に魅力ある日本語記事、ありがとうございました。
いつか本当のお姿を見せてくれるのかな←チェガンミン風に








総入れ歯








msky3.jpg 
これが見れなくなるのも





ちょっと寂しいなあ(笑)


なんであんなにCMのバリエーション少ないのかしら(^_^;)





なんだかんだダラダラ語ってすみません(^_^;)
「絶対に信じてはいけない暴走妄想ヤギョンクン鴨」の裏側でした。
「ここでストーリー追ってます」のコメには驚愕でした。
だめよ~だめだめ(笑)




いつ寝てるんですかってコメいただきましたが
いつもあまり変わりませんよ(^_^;)
あたし学生の頃から早朝バイトやってたので
夜は日付変わる前に寝るし、朝はかなり早く起きる習慣があります(^-^)





コメ返滞ってすみません。
いつも愛あるコメ、ありがとうございます。
感謝しているんですよ、いつもいつも。






それでは今日も


がんばっぺ



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♡

harunoさん みなさん おはようございます(*^^*)
いつもありがとうございます

朝、仕事前の少しの時間が毎日楽しいです
同じとこで同じようなこと感じてると、つい声が出たりしてww

私も基本、ライブでも二人が好きなのですが、このドラマはあっという間で、楽しく観ることができました
これからもよろしくお願いします(*^^*)
本日もごちそうさまでした♡

harunoちゃん、ありがとう。こまぉ〜

harunoちゃん、みなさん、おはです。雨上がった?
なんか涼しい通り越して、さぶっ!ですね。
やぎょくん鴨、キャプたくさん、ストーリー付きそれをブログに貼って行く、どれほど時間を使っていたのか?
何度も言います、ありがとう。カムサハムニダ。サンキュー。ダンケシェーン、メルシーボクー、グラッチェ、テレマカシー←しつこい
チェガンミンさんも、ここ日本で、こんなに有名になっているとは、夢にも思わないでしょうね(笑)

SMT上海の写真とか、イロイロ見てて、2人のお着替えと、ケチミの時のユノのお腹、ポンポンがもう忘れられない。
なじぇに眠る間もない筈なのに、ぼよっとしたお腹、と思ったりしますが、なんて愛おしいんでしょう。触りたい、撫でたい。それに引き換えチャンミンの、割れた腹筋、ジム通いまくりなんですね。腹筋触りたい←変態

ソウルコン、また代行さんのサイト見て、むぅうううう(-_-)
エアー、マイルで行けるかな?ホテルは?なんてチェックして、
行ってしまおうか?ボタンを押す寸前で、躊躇っちゃいました。
韓国での2人のリラックスして、ペンを見つめる優しい瞳、大好きな過去ソング、でもね、でもね、昨年末のSMTWをライブビュー見て、とっても楽しかったの、それは本当なの。ただやっぱり、長いMCとか映像とか、全く何を話してるのか、わからなくて、やっぱり寂しかったんですよ。
1人で韓国行くのはオッケーなんですが、日本よりもっとさぶい。
韓国での過去コンのDVDは字幕あるから、堪能出来ます。
あー、なんな自分の中のグチャグチャを語ってしまって、すみません。

こんなこと言いつつ、ビギでツアー出たら、行っちゃったりして…

とりあえず、 ファンミに集中。お早いお出まし期待してます。

元気をありがとう!!

おはようございます。本当に毎日忙しい中に楽しい更新ありがとうございます。毎朝、パソコンの前でニタニタ、クスクス怪しいおばさんになってます。おかけで朝から1日頑張ろうと、元気をもらってます。これから寒くなってきます。風邪など引かれませんように。

愛ですな、愛。

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
愛を感じます。部長のとってもとっても大きな愛。harunoさんはあったかい人です。心がポカポカしますよ。
ユノヒョンへのお手紙読んでるみたいでした。きっと、ユノヒョンに届いてますよ。
兵庫はやっと晴れました。
朝日が一番気持ちいい。
harunoさんに、おっきな花束、こたつに置いときます。
今日もありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長~(*´з`)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

部長、ミジンコMAXの中、いつもありがとうございます(≧▽≦)
おかげさまで、毎日朝7時が楽しみで、早起きできるようになりましたw

もうすぐ、ファンミですね。
ユノヒョンは、それまで少しでも休めるのかしら(+_+)
早くお二人の姿が見たいです♡

さて~、今日も頑張っぺ♪

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

超多用の中、素晴らしい演技と仕事に対する情熱や責任感まで見せてくれたユノヒョン、そして、私達に夢?(笑っ)と楽しい萌えtimeを提供し続けてくれたharunoさん、本当にありがとうございました!
ドラマ終わってしまって寂しい感ありますが、ここで共感し合える皆様がいてくれるのでとても救われます。

ムソク様さよなら…
で、ユノヒョンお帰りなさい!
ですね。
東方神起のユノユンホを今度は堪能させてね(≧∀≦)

harunoさん寝れているようで良かった!
さすが、時間の使い方上手!の女王様!
なんですが…
harunoさんから、家庭の匂いが感じられない(^^;)
どんな人なんだろう?
って芸能人見ながらいつも「こんな感じの人?」「いや違うな~」って勝手に妄想楽しんでます(笑)

今日も素敵な記事をありがとうございます(*^^*)
harunoさんのブレない生き方憧れます!

それから「王家の紋章」!
私もめちゃくちゃ好きです!
あの焦らしプレイ(笑)
あの場面はいったい何巻だったっけ?って思い出すの大変ですよね~
作者の方がご健在でなによりですね!

部員様。焼き芋・白いご飯沢山頂きました~パーティー楽しめましたよ(*^▽^*)ありがとうございました~&ご馳走さまでした!
いつも頂くばかりですみません。
私からはおみかんを~(*^^*)
召し上がれ(*⌒▽⌒*)

ではまた明日、ここで会いましょう!
朝から笑えるって幸せですよね。色々あってもここで全て切り替えですヽ(^0^)ノ
良い一日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(^^)

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

本当に本当にharunoさん、絶対に信じてはいけないヤギョンクン鴨24時ありがとうございました(^^)
愛が溢れたharunoさん語りが大好き!
毎週、そうそう!そのとおり!と読ませて頂いた幸せな時間が終わってしまって淋しいけど、harunoさんは、ユノと同じで、もう次へ進んでいるんでしょうね(^^)
時間の使い方がとても上手なharunoさん^ ^素敵な方♡
これからもこたつ部の部長として、よろしくお願い致します(^^)

ユノは、もうソウル婚のリハしているよう・・
少し休めたらいいのにと思いましたが、これがユノなんですね。
リハしながらも、チャミと楽しい時間が過ごせますように。

harunoさん、コメ返お気になさらず(^^)
今日も更新ありがとうございました!


harunoがわらった

おはながわらった みんなわらった げんきにわらった
大好きなんです
以前部長の記事でこの歌詞を見かけたときは ほんと嬉しかったなぁ

おふたりがしあわせそうだと うれしいなぁって思う
おふたりが頑張っていると がんばろって思う

おふたりを愛してやまない部長が
鳴いていると ほんといい男だねってつぶやいちゃう
キターっ!!を見ると もうかわいくてかわいくて吹き出しちゃう
部長が語ると 沁みる 沁みるんだなぁ

みなさんそれぞれの萌え所や
ちょっぴり見える日常や
あったかい言葉に よしっ わたしもがんばろって

ふたりがわらった
harunoがわらった
みんなわらった  
げんきにわらった

これがわたしのヤギョンクン鴨
これがわたしにとってのこたつ部 かな

「絶対に信じてはいけないヤギョンクン鴨24時」部長 さすがでした 
お疲れ様でした ありがとうございました

ま~ま~ま~さん ですよねぇ♡
ほかほかご飯に おみかん お花も飾ってあるなんて♡

final(ToT)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新ありがとうごじゃいます。

なんか…

今日の記事は、胸がいっぱいになりました。
私が思うこと、感じていたこと、全部書いて下さっていて…
本編きちんと追っていませんでしたけど、ユノは本当にがんばってたし、いい作品でした。
もちろんボングンもドフンもがんばっていたのは当然なんですけど…(ポセイドンの隊長も)
なんて言うか。シンクロ率と言うか…ハマり具合がドンピシャで。
あとは殺陣に神経注いでたのをひしひしと感じたからかなぁ…

一応、韓ドラは結構観ているほうなので…その中でも、この作品は良かったと思います。
終盤で主要キャラがバタバタ死んじゃう、とかにならなくて、そこは心からホントに良かった(^_^;) →同時期に「根の深い木」と「サメ」を観ていたのでドキドキでw

考え方、感じ方は本当に人それぞれで。
泣き笑いのツボも、好き嫌いのポイントも、まさしく十人十色ですが。
うんうん!そうそう!って、共感出来る方たちとお話しすることが、どんなに幸せなことか、身に染みた日々でした。
harunoさん、みなさん、ありがとうございましたm(__)m

なんちゃって!ちょっとおセンチモード♪てへぺろ♪

最後に…これが北斗晶かぁ…と爆笑(^○^)

「王家の紋章」!!
メンフィス~~~
自分が持ってたのでなく、友達に借りて読んでました。
だから35~6巻くらい?までしか知りませんでした!
鉄作っちゃったりお水ろ過しちゃったり…歴史変え過ぎよあなた(+_+)あー読みたいなー。
「ガラスの仮面」も、この前ニュースになってましたね。
ユノのムソク様も、マヤみたいに「体にまだ残ってる」感じだったのかな。髪切って気分一新ってことですね。

マヤもキャロルも、かるーく年齢飛び越しちゃったし。月影先生寄りになっちゃう(*_*)

☆Yukananda様
私も去年SMTWのビューイング行きました!
スクリーン越しとはいえ、あれが私の「お初神起」でした。→ほぼ全編号泣w
あったら行きたいなー♪

☆みいな様
夢の国行かれるんですねー。千葉へようこそ~♪来月はもうクリスマス一色ですね!楽しんで下さい♡

昨日は急にだんなが休みでいたので思うように行動できず…
今日はいっぱいDVD観ちゃうぞー!
ロン毛のTコンにしよう♪

温かいモノ食べて、今日もがんばりましょー♪
心は共に!
あ、落ち込んでた友達から、メール来ましたよ。一安心♡

お疲れさまでした(^_^)

『絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時』が私の中の『夜警日誌』の全てだったような…。放送初期からリアルタイムで観ることは諦めていた私にとって『信じてはいけない』と言われても全〜然不自然じゃなく、それでいて愛でtimeが盛り込まれたharunoさんのヤギョンクン鴨、まんじょくまんじょくです(^-^)
火曜と水曜の朝が楽しみでした!感謝感謝です‼︎
日本での放送を楽しみに待ちます(^o^)/

朝から元気もらった~!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ここでストーリー追ってた一人ですw、
本当たのしかたな・・・
しかしまだまだ彼らの活躍は続くんですよね!
NGのユノと出演者さま、とってもいい表情でこちらも楽しく嬉しくなります。
あ~どこにいてもユノは「チョン・ユンホ」であり、誰からも愛される存在なんですよね^^
朝からまたまたほっこりしました♪

私も「笑ってはいけない」の大ファンです!
必ず最初は同じ設定にいてると想定してどこまで笑わないか試しますが
もうね・・・無理なんす。
あのメンツ見たら最初から笑ってしまいます。
今年はなんでしょうね!楽しみ。

harunoさん、忙しいのにいつもありがとうございます☆
急に寒くなったりして体調管理も大変ですが
どうぞほんの少しでもご自愛下さいね。
では今日も無理なくファイティーン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けました(´;Д;`)

harunoさん、部員のみなさま、アンニョンです。

夜警日誌が最終回を迎え、ユノが髪を切って、打ち上げの様子をネットで見て・・・・あ~おわっちゃったなぁ~と秋の隙間風が
心に吹く中・・・harunoさんのこの記事。

ほんと、心の中に雑多に転がったいろいろな気持ちを代弁してもらったみたい。笑って泣けました。

毎週火曜日、水曜日、「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨」大好きだったんですよ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
にテンションあがり、
うんうん、そんな感じだった!と、くすくすほっこり楽しんでいました。
∑d(d´∀`*)グッ!

ユノのお芝居を安心して、見ることができたドラマは正直、これが初めて!成長する大好きな人を見守る幸せをいただきました。

蜂のCMヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 同感!

お疲れさまでした。ありがとう!

ヤクルッテェ!

harunoさん、部員のみなさん、ごきげんよう!

harunoさん、こちらこそありがとう!
1度で2度楽しませてもらいました。

「ユノヒョンががんばって
 あたしは心からそれを楽しんだ」
まさにそのとおりですね。
ユノヒョンにムソクが憑依していたかのような演技だったからこそ
ドラマそのものを(ツッコミながら)
楽しむことができたんですね。

チャガンミンさまの「かな?」と
「ヤクルッテェ」が見られなくなるのがちょっと寂しいです。

寒くなりました

harunoさん、皆さん今日わ♪今日のはるのさんの文章、みいなさんが言ってらした通り、ゆのひょんへの遠慮がちなラブレターのようで、はるのさんのトンへの愛ほんとにそうそう!と読ませて頂きました。月、火は深夜まで仕事の為やぎょんぐんは最初から最後まで<はるの劇場24時>で楽しく見終わりました。はるのさんのキャブとコメントでほんと楽しかった!♪初めにゆのひょんありきなので難しい事は良いの♪沢山称賛されて終わったようで嬉しいです。ゆのが少しでもゆっくり出来ますように。WITH も楽しみですが、さて、働かないと。はるのさん毎日更新ほんとに有り難うございます。皆さんも風邪引かれませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

ついに終わりましたね。ヤギョンクン鴨。
ユノ、harunoちゃん、本当にお疲れ様でした。
楽しませてくれたお二人に感謝です。ユノ、harunoちゃん。
だめよー、だめだめって言われても、私の頭脳と感性でこのドラマを
理解するには「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」
無しにはムリでした。てか、これがあって最後まで終えました。
昔、韓国ドラマのかの字も興味無かった頃に、友人に韓国ドラマは
突っ込みながら見ると面白いんだよ、と言われたことがあったんだけど、
今更ガッテンしましたよ。
と言っても、これまでで見た韓ドラは「地面にヘディング」と「野王」
と、「ヤギョンクン鴨」だけですが、何か?
ユノムソクは本当に素晴らしかった。
たとえ演技がも一つだったとしても、ビジュアルだけでも申し分ないわけで、それが今回、この抑えた感情表現の完璧さと日頃のアーティストとしての身のこなしが功を奏して、もはや何人をしても非の打ち所がない域に達してましたよね。泣ける。
そして、ムソク終結とともに見事なまでに髪を短く切って、お手頃価格なトレーナーに丸めがねという、ムソクとは似ても似つかぬいでたちで
控えめに打ち上げに来るとこなんざあ、またまた惚れ直しちゃうの。
どこまでもいい男だよ。
さあ、こっからは東方神起。休ませてほしいけど無理なんだよね、
やっちゃう男ですから、応援するのみです。

お疲れ様でした❤

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

ムソクを追っかけていた皆さん、寝不足でお疲れではないですか?
部長の「ムソク・・・なの」が大好きで、妄想ヤギョンクン鴨も終わりだと思うと寂しいなあ~

ユノが東方神起ユンホに戻って、チャミが部屋を暖かくして待っていてあげて、二人だけのお疲れ様会なんてものをしていたら・・・
萌悶えます・・・
していてほしい・・・

部長、忙しい中の更新、妄想、ありがとうございます!

皆さんの「王家の紋章 全巻持ってます」に世代が近いことを実感して「ふふふ・・・私はスケバン刑事ファンだわ」と懐かしく思い出しました

一緒だよ…

ってことですよね
離れててもずっと一緒だよって…
アルバムのタイトルを知ってから
いつでも号泣できる状態キープしてますっ(´Д`。)

harunoさん、みなさん、こんにちわぁ
胸がいっぱいです
タイトルから愛を感じます…
ユノ、ちゃみ、ありがとう♥

言葉にならない想いでいっぱいです。

harunoさんのムソクちゃん大好きでした♥
チェンガンミン様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
寒くね?
我慢できず、ストーブつけちゃいました。これからのトン活にむけて節約しなきゃいけないのに。う~ん、でも母ちゃん体調崩したらもっと金かかるからいいか・・・
なんのツブヤキ。。。。

harunoさんも、ムソクのユノヒョン同様お疲れ様でした。
なんか、ツアー終わった時みたいですね。
私は動画は全く追っていなかったので、今日の蜂のおねえちゃんが気になりますが、動画見てなくてもチェガンミン様とharunoさんで二倍二倍~で楽しみました。
「絶対に・・・」の裏側、楽しみつつとはいえ、空ける事なく更新ありがたく嬉しかった。多分、部員は変換を読まないと満腹にならないんじゃないかな←

何だか、また散財の予感。予感じゃなくて、散財確定。
働くベ。
harunoさん愛ある更新ありがとうございました。
寒い、明日は暖かい?ご自愛くださいね。

心はともに

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ワタシ初めてでした。言葉が全然わからないドラマを見続けたこと。
字幕付きを上げて下さる方のを追ってましたけど、途中からはもうずっと妄想やぎょんくん鴨で楽しませていただきました。(*^。^*)
部活朝練→フル動画(時々)→部活が毎週火・水の日課でした。
ほんとうにharuno様とチェガンミン様のおかげです。

そして美しいムソク様を演じきったユノヒョンを見られたこと。
あらたな時代劇スターの誕生、すっごく嬉しいですよね。

愛情たっぷりのフィルターを通した語りに、一緒に萌えて愛でられて
本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。
頑張ってるユノヒョンを応援して楽しむだけ。これ以上もこれ以下もない・・・部長のブレないスタンスについて行きますっ。
突っ込みどころも禿同で、ひとりそうそう!ってPCの前で盛り上がっとりますた。
楽しい日々を本当にありがとうございました。
ワタシも打ち上げ参加しまーす。何もお礼差し上げられませんが、サダムの邪気陰気がこたつに入らぬよう夜警のおふだを貼っときますね。手作りですが←

ムソクの余韻にひたる間もなく東方神起活動ですね!
「WITH」とは!
まさに心は共に~♡です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンクロ率

harunoさん、皆さんこんにちは。
ムソク=ユノヒョン、本当にシンクロしてましたよね。
ムソクなんだけど、ムソクの生き様、中身がまさにユノヒョン自身とシンクロして・・・
ムソクとゆうキャラに出会えた事もユノヒョンにとって成功の1つに繋がったのではないのかなと。努力は言うまでもなく(^_^)
俳優も歌手も見てる人に何かを伝える事は一緒だとユノヒョンが言ってました。
歌手として培われたものが俳優活動に生き、俳優として培われたものが東方神起活動に生き・・そう考えるとどちらも大事なのかな。
俳優をやってみて、「伝える」ためにはどうすればいいのか今までよりも分かるようになったbyユノ
東方神起の為にもやっぱり俳優活動応援するしかないですね(^_^;)歌手ユノ・ユンホが1番好きだけど。
ダンサーさん達のソウルコンリハ画像が挙がってましたが、ユノちゃみはまだかな。
ユノや~、疲れをしっかり取ってからリハに参加してよ~。じゃないと怪我の元だからね(>_<)
王家の紋章は絶賛愛読中ですが、ガラスの仮面は途中で挫折。(紅天女はマヤか?あゆみか?)
スケバン刑事は2作目の「鉄仮面編」が好きだったな~(遠い目)
アルバム「WITH」・・いいタイトルです。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

こんばんは✋
部長の愛💖がほんとに伝わってきましたー。もっこり、いや、ほっこりで今日もがんばれましたわ❗ムソク様DVDも待ってる❗
さっきビギコちゃんからメールが。もうアルバム?はやっΣ(゜Д゜)まさかのベスト盤?
だったらweepとかy3Kとかウ~ンたくさんどれも聞きたくて、まっいっか❗二人のならなんでもいただきまあす。楽しみが増えましたね❗
今日もさむっ。久々にシチューでも作ります。最近、ほんとに買い弁当やら冷凍パスタばかりで愛がないなーと反省でした。haruno様を見習って、時間を上手に使いたいなー(._.)
いつも暖かな更新ありがとうございます(ФωФ)

お疲れ様でした

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ヤギョンクン鴨スタートした夏から、すっかり肌寒い秋になりましたね〜
週初め〜の夜更かし、(引き続きの)早朝更新、harunoちゃんお疲れ様でしたm(._.)m

ヤギョンクン鴨はユノありきで勿論観てましたけど、ドラマとして面白かったと思います♪
ツッコミ所満載は韓流ドラマあるあるですしw クセのある登場人物に愛着沸きました♡
ドハちゃん、なんでムソクじゃダメなの?とか思った時もありましたしw

演技論うんぬんが付きまといますが...難しい事は良くわかりまてん
好き故に感情移入は否めませんが(^_^;)

後半、harunoちゃん式で予習→動画→愛ある日本語訳でおさらいしてましたw
ヤギョンクン鴨から他人を思いやらず、己の欲と我だけを貫き通すと全て失うと言う人生の教訓、戒めを感じました。。。_| ̄|○
そして密かに、職場ヤギョンクン鴨してましたw←登場人物当てはめて(爆)
ムソク様だけが居ません(^_^;)居る訳がない!他が居るのもどうかとw

チェガンミン様の◯◯◯かな、黒髪ロン毛が名残り惜しいですが、良く笑う猫ひげユノがチャミの隣で今後観られるかと思うと、ワクワクしまつ♡

そして久々ビギメ!アルバム発売じゃないですか〜♪
久々のポチりですね♡
後出し特典見極めたいと思います(*^^*)

早寝早起きすばらしいーです

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
寒いですねぇ。
キーボードを叩く指が何か青いです…これから冬なのに^^;

ムソク様FINALですか。
いつでもRETURNSお待ち申し上げております。DVD発売~!時とか。
でも終わりは次へのステップでもありますからね。
更なる萌え記事お待ちしております^^
今度は「ロン毛ー!」でなく「三つ揃えー!」希望です。
過去にも演じた現代劇を今度はもっと重みある感じで演じられるかと。

harunoさんがムソク様を通じて感じられたことを語られるのを拝見して「ドラマってそうやって見てたなぁ…」と懐かしく思いました。
今も見てはいますがもれなく録画倍速再生で、片付けてる感満載。
時間短縮で便利になったけど、そう感情が動くことはなくなったかなぁ、なんて。
やぎょんくん鴨、ここ最近一番まともに見たドラマなのに内容妄想解釈って何かちぐはぐ笑。

そうでした!チェガンミン様にも御世話になりました!
また次回会えるかな。
「かな」は持ち味で継続してほしいものです。

記事UPありがとうございますー。
アルバム発売情報出ましたね!
「T始まりかと思った方、甘いですよぉ~」と斬られるんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして(^^)
ふらっと来てみたら、あまりの面白さ、あまりの自分とのフィット感、あまりの愛溢れるharunoさんに、すっかりやられてしまいました❗
新参者ですが、こそっとこたつの隅っこに座らせていただければ。。。と思います。
ファンミもソウル婚も行けるはずもない、九州の目立たぬ子育て主婦ですが、これからも、大いなる妄想を膨らませ、harunoさんと共に(私は、まだ精進が足りませぬが)、萌え道を突き進み、愛しても愛しても愛し足りない二人を見つめていく所存です❗
部員の皆さまも、よろしくお願いいたしますm(__)m

感無量です(>.<)y-~

harunoさん、みなさま、こんばんは☆
すっかり寒くなりましたね。

今日のharunoさんのブログに心打たれてしまって笑っ。
ユノヒョンが頑張ってわたしは心から楽し
んだ…って。もう泣きそうでした。
ムソクというキャラを自分のものにして
高評価を得たユノヒョンの努力と、harunoさんの愛情たっぷりのキャプ祭りと妄想やぎょんぐん鴨に…。
いつもドラマが始まる頃にやっと仕事が終わって、今ごろharunoさんや部室の皆さまはどんな顔してPCに向かってるのかなって妄想してました(*´∀`)♪
本当にユノヒョン、harunoさん、お疲れさまでした!!
わたしは絶対に信じてはいけないやぎょんぐん鴨があってこそのムソク様でした♡

ドキドキのビギメール、今日はテンション上がりまくりですね!!
いよいよだなーって。あとは追加公演!?
つい贅沢言っちゃいますね笑っ。
まっ、何がきても大丈夫なように肥えて
肥えまくって蓄えなきゃ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おみごと♪

harunoさま

毎日更新ありがとうございます。

無事に終了しましたね、ヤギョンクン鴨。そしてお忙しい中、harunoさんも見事に完走されましたね!
私は「こちらでストーリーを追ってます」組だったので、ごめんなさい、プレッシャーをおかけてしまいましたね(^.^;
でもとーっても楽しかったです!
そしてまたいつか「今更」語ってくださいませ。

ユノヒョン、ゆっくり眠れていると良いですね♪



キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

妄想編集後記早速ありがとうごじゃいます

本当に終わったんですね

韓国時代劇って日本でも放送してて
1話たりともまともに見たことないですが
それでもチャンネル合って
チラ見して、ありえない展開に驚き
ツッコミながら
自分には関係ないものでした

それがユノが出演することになって
残念な展開だったら
どうしよう(−_−;)
正直心配でした

でもユノがいるだけで全然違う!
見たい、というより
会いたいの気持ちが動機だけど
いるだけでその場面がしゅてきなものになるんです

当然、他の俳優さんと一緒に作り上げたものだし
ユノ一人ではできないことだけと
それでも私にとってはユノチャミが本当に特別な存在なんだとつくづく実感しました
ユノ本当にありがとう

そしてharunoさん本当にありがとう
どんだけ妄想であっても←
おそらく同じ腐目線で
ただただ愛でるただただ叫ぶ
そんな都合のいいことが許される
ココが大好きです

今後ともよろしくねー←ちゃんと言え

恐怖のビギメール届きましたね
まだ彼氏はいないみたいでつ

クリスマスにはリリべしますか?
お年玉代わりの正月ですか?
ユノチャミに逢えますか?

ミニではないようです
また円が必要です
働かねば働かさねばねばねばねば

愛を込めて。。。

アンニョンハセヨ〜
harunoしゃん、みなさん

冷えますね〜寒いです
コタツがほしい

「絶対信じてはいけないヤギョンクン鴨24時」本編を全然追えてない
私にとってharunoしゃんの妄想ヤギョンクンはまるでドラマをそのまま
見てるようで最初から最後まで楽しめました。
萌えや笑いを散りばめたharuno式
ヤギョンクンは本当に最高でした
に限らずいつも最高ですけどね
(o^^o)
そしてチェガンミン様
これまでありがとうございました。
「かな〜」が見れなくなるのは寂しいですけど、貴方様のお陰でより一層ドラマのストーリーを知り得ました。
harunoしゃんお疲れさま。
これからもよろしくです^_^
そしてユノヒョン本当にお疲れさま
harunoしゃんの言ってた
忠誠心。芯の強さ。本当の優しさ
ムソク=ユノそのままです
少しでもゆっくり寝れればいいな

ところで「王家の紋章」部員さん
結構愛読されているんですね^_^
全然ストーリーが進まないから
みほさんが言うように果たしてこれ
終わりがあるのかと思ったり
キャロルがドハちゃんみたいに捕まっても捕まっても同じような事する
のに学習能力のないヤツめ!と突っ込んだりしても 何故かハマる
だから根気よくここまで読めたのかな〜(笑)

さてさて明日に備えて寝るとするか
ではharunoしゃん、みなさん
おやすみなさい。また明日( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様!ありがとう!

harunoさん、こんばんは!

夜警日誌終わりましたね。
harunoさん、毎回解説ありがとうございました!最後まで本当に楽しかったですよ!最初は大好きな時代劇で、ユノの和装が見れるを楽しみにしていましたが、なんだかツッコミどころ満載で、ちょ拍子抜けしました(笑)

でもこの夜警日誌で、ユノの魅力を100%発揮する事ができて本当に良かったです!剣術やアクションは本当に素晴らしい!尊敬します!これからの俳優ユノも楽しみですね!
 
インタビューで「寝たい」って言ってましたね。涙が出ました(涙)ゆっくり休めたんでしょうか。ムリしないでね、ユノ~

私も好きですよ~笑ってはいけない24時!
病院編?大地真央が出ていた時のが一番好きです(笑)浜田ぁ~アウト~!!!
今年もあるのかな?鬼笑いしたい(爆)

いつもありがとうございます!
harunoさんも毎日の更新スゴいなぁと思ってます!ユノもharunoさんもファイティーンです!おっ チャミも(笑)

さよならムソク

harunoさん、部員のみなさまこんばんは!

ムソク…ほとんど愛あるharuno訳で
充分楽しませて頂きました~(^^)
笑いの中にもユノへの温かいまなざし、ひしひしと伝わって
おりましたよ。

ムソクの表情、ほんとに「いい男だな、おい」でしたね。
ほっとして、少しは体を休めているかな。

さっ、戻ってきます。ステージユノが!!

新アルバム、まさかの「WITH」
「T」は3部作で終わり?

harunoさん、エイベスタッ腐、コタツ部いらっしゃてますよ~v-410

心は共に。。
共に、ともに…「WITH」

コタツ部のスローガン持っていかれました!

ユノが「ミンナ ココロハ トモニネ」
って叫んでくれたらいいなぁ。

1週間後はファンイベ、王子さまたちがやってきますね。

お迎えするジュンビはOK!

harunoさんもくれぐれもご自愛くださいませ。


愛をありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は霜降。24節気の一つで朝晩の冷え込みが強まり霜が降りるころとありました。

寒くなりましたよね〜。今、この時間は毛布が必需品です♪

harunoさん
今日の…何度も何度も読み返して…
胸がいっぱいになってしまいました。
終わったはずなのに…まだ終わってないような気がしたり…
寂しくなってしまいました。

時代劇はちょっと苦手だったので心配でしたがおかげさまで楽しめました〜♪

休み明けのお疲れのところの月、火
放送であれだけの記事、大変だったと思います。
頑張ってるユノヒョン見てたら愛情いっぱいで応援したくなるし…

上手い言葉が見つかりませんが…楽しくて幸せなひとときをありがとうございました♡

ユノヒョンもharunoさんもゆっくり休めるといいのですが…

おやすみなさい♪


真夜中の真正性なの。

おーい。寝てるのか~い。寝ちゃったね。

harunoちゃん、今日も一日お疲れ様でした。二日遅れで、疲れがピークよ。寝ればよいものを、もうひと息。ちょびっとだけコーヒー飲んで24時の部活です。

わたしは、harunoちゃんが、あんなに忙しい中、よく毎回舟こぎかけながらも、リアタイで一緒に見てくれただけでも、嬉しかったよ。。。

harunoにはまだ早い・・・なんて言われちゃったらどーしよと思ったからね。へへ・・・ほんと貫徹できてよかったよね。

そうだよ。CMこれだよ。「ぱろもってよ~。ほrろ。」夜警とセットでごちになりました。北斗ありがと。お守りに一枚頂いたよ。♥

もっと真正性のある俳優として伺いたいのですって。ムソク WITH 男組。
やりたいこと、いっぱいやってね。ふたりの友達として応援していきたいなぁとふと思いましたの。

そしたら変わらずにやさしく応援でけるような気がするからね。オ~・カムジャみたいに。親友のためなら何だってしてあげるよ。

じゃね。寝てるの邪魔したらごめんね。おやすみね。よし。

Re: 楽しかった♡

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝のお供、よかったです(^-^)
お互いがんばりましょう
haruno

Re: harunoちゃん、ありがとう。こまぉ〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソウル婚ね。
あたしは日本のステージで満足かな~。
ライブビューでもかなり寂しかったので(^_^;)
haruno

Re: 元気をありがとう!!

コメ「ako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝の元気、うれしいです(^-^)
頑張りましょうね。
haruno

Re: 愛ですな、愛。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
花束ありがとうございます。
これはドクダミですか(笑)
うちの庭に満開です←
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想万歳(笑)
妄想は世界を救う!←安全なやつね
haruno

Re: 部長~(*´з`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
早起きは三文の得です。
いいことありますよきっと!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
睡眠の心配までありがとうございます(笑)
なんとか生きてるので大丈夫なんだと思います
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
共感していただきありがとうございますm(_ _)m
そうそう
もう次に進んでるんですよたくのユノヒョン
haruno

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(^-^)ってなれるお手伝いができているのなら
こんなにうれしいことはありません
プレッシャーなんかないですよ
自分が書きたいこと楽しく書いてるだけなので~
haruno

Re: ありがとうございました(^^)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大好きといっていただけるて恐縮です
一緒に楽しめてよかったです(^-^)
haruno

Re: harunoがわらった

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんなで笑いと元気の連鎖が起きたら
それはとてもすてきなことですね(^-^)
腐ったみかんもありがとう(笑)
haruno

Re: final(ToT)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんなで学校いって昨夜のドラマについて話してる感じでしたね(^-^)
haruno

Re: お疲れさまでした(^_^)

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わお!全てですか!
そりゃまずい(笑)
haruno

Re: 朝から元気もらった~!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑ってはいけない
いつもあたしも最初は参加してるんですが
着替えのシーンですでにだめです(笑)
haruno

Re: お久しぶりぶりぃ(^^;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです~
愛変わらずのお優しいユノヒョン見守り隊。
さすがです。
母親目線にもなっちゃいますよね~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつでも待ってますからね
ダイジョブ(^-^)
haruno

Re: 泣けました(´;Д;`)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんな妄想を大好きといっていただけて恐縮です
でも一緒に楽しめたことはうれしいですよ
haruno

Re: ヤクルッテェ!

コメ「ジェニファー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのCM
一体何回ぶっこんでくるんだって思ってました(笑)
haruno

Re: 寒くなりました

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうか
ユノヒョンへのラブレターか・・
そんなこと思いもしなかったけど、そう受け取ってもらえるとうれしいなあ。
しゅてきな発想、ありがとうございました
haruno

Re: レジに ゆの !? 

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ダイジョブですよ
ちゃんと手首ひっぱってそのまま連れてきますよ(^-^)
haruno

Re: お疲れ様

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですか
少しはいい方でお役にたててればいいなあ(笑)
ツッコミながら見る楽しみを知りましたよね
haruno

Re: お疲れ様でした❤

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ムソク・・なの」
は、なんか突然そういうキャラになっちゃったんですよね(^_^;)
haruno

Re: 一緒だよ…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとですね
もうきっと歌詞をみただけで泣いちゃいそうですよね
haruno

Re: こんにちは(^^)

鍵コメ「chir(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に楽しんで見られていたのなら
とてもうれしいです~(^-^)
haruno

Re: ありがとう

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に楽しい時間を共有できて
とてもうれしいです
haruno

Re: 心はともに

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
心はともに!
WITH!
うれしいな~
haruno

Re: もっと奥まで・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
もっともっと奥までツッコミたかったですね
ユノヒョンのユノヒョン並に奥までツッコミたかったです←(・∀・)ヤメレ!!
サダムのあっけなさが・・・
haruno

Re: シンクロ率

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「感情を伝えたい」って言ってましたよね
ユノヒョン、しっかり伝わってますよ~
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ベストはまだ取って置いてるんですよ
エイベ、腹黒だから(笑)
haruno

Re: お疲れ様でした

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
難しいうんぬんかんぬんはどうでもいいですよね
自分が楽しめたかどうかが
あたしには1番重要なので(^-^)
haruno

Re: 早寝早起きすばらしいーです

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ドラマってこうして見てたんですよ
出演者の裏側どうのこうのなんて気にせず
ストーリーに没頭してたんですよ
それでいいんですよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうすぐファンミですね~
2人が日本にくるというだけでテンションあがります
haruno

Re: 初めまして

コメ「はっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなところでよろしければ
お気軽に遊びにいらしてください(^-^)
haruno

Re: 感無量です(>.<)y-~

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に楽しい時間を共有できて
とてもうれしいです
追加、もちろん待ってます
haruno

Re: 心は共に(WITH)

鍵コメ「ユカ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
それはいつも大変ですよね
でも少しでもここがお役に立てているのなら、あたしにとってはこんなにうれしいことはありません。
ダイジョブ
ダイジョブ
ダイジョブだからね
haruno

Re: さみ~。(寒い~という意味)

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミはずっと一緒
って方にとりたいですよね
悲しいサガだわ
いや、うれしい←
haruno

Re: ありがとうございました😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に楽しめてよかったです
うちのワンコもいつもストーブの前にいます(笑)
haruno

Re: ユノさんに…

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えへへ
そんな風に言ってもらえると
とってもうれしいです
ただのぼやきなんですけどね(^_^;)
お体ご自愛くださいね
haruno

Re: おみごと♪

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
プレッシャーなんてものはないですよ
ただ妄想だいぶ入ってるので
信じちゃったら申し訳なくて(笑)
haruno

Re: キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつも温かなコメ、ありがとうございます
一緒に楽しめてうれしいです
働かねば!ですね
haruno

Re: 愛を込めて。。。

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に楽しめてよかったです(^-^)
こういう楽しみ方もあるんですね~
haruno

Re: お疲れ様!ありがとう!

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ツッコミならが見る楽しさをしりました(笑)
haruno

Re: さよならムソク

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
こたつ部のスローガン(笑)
「心はともに」って言ってもらって反応した人が
こたつ部ってことですね
haruno

Re: 愛をありがとうございます♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ
一緒に楽しめた時間がうれしかったですよ
ちょっと今週は休めそうにないけど
がんばります(^-^)
haruo

Re: 真夜中の真正性なの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜警日誌はもう封印されたのでもう見回りはいいです
早く寝なさい
でもしょうがないので一緒に夜警日誌書きますか
ドハちゃんの絵はあたしが書くね
ビジュアル神はむずかしいからカヨナ様書いてね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。