スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part19


おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





yakei119.jpg 
さよなら、ムソク・・・。







・゜・(ノД`)・゜・







yuno134_convert_20141021213801.jpg 
さよなら、ロン毛・・・。





・゜・(ノД`)・゜・




yuno132_convert_20141021213728.jpg 
切りたかったんだろうな。





うざったかったんじゃなかろうか実は。
なんかそんな気がしてましたよ。
うすうすうすうすと。




yuno133_convert_20141021213746.jpg
ま、いいです←チャミ風に





いい男はどんな髪型だっていいの。

たとえ坊主だろうと禿だろうと。





yuno135_convert_20141021213828.jpg 
若くなったね(^-^)






また髪色も変えたりするのかな。

楽しみですね。





そしてやっとこさたどり着きました最終話。


まずは公式から。


↓↓↓↓
MBC
「夜警日誌」チョン・イルとチョン・ユンホ、死神との取引が明らかに!
msks95.jpg 
チョン・イルとチョン・ユンホが三途の川から戻って来られた背景が明らかになった。

10月21日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)は夜警として生きて行くムソク(チョン・ユンホ)を訪ねて夜警をやめて欲しいと言った。

キサン君(キム・フンス)に譲位を受け王になったイリンはムソクに司憲府の首長という地位を与えたがムソクは “臣、官職には興味がございません。引き下がって幽霊を退治する夜警になろうと思ってます。”と官職を断った。イリンは驚いたが “人の事って本当に分からないもんだね、君の思いがそうするなら允許を下すね”と許した。

しかし、しばらく時間が経った後、イリンは夜警として生きているムソクを訪ねて “これ以上朝鮮に夜警の存在は必要ないんだ。”と言いながら夜警を辞めろって言った。するとムソクは “それは出来ません。”と言ったがイリンは “君が幽霊を近くするほどその傷は深くなるはずだよね、君を助けに三途の川に行ったこと覚えてるのか?その時、死神と約束したの。”とその時のことを思い出したイリンは “人間はこれ以上幽霊に近づかないという条件だったの。”といいながらムソクとチョ・サンホン(ユン・テヨン)を連れて行って夜警の武器を封印した。

イリンとムソク、サンホンが活動した夜警団は伝説に残るだろう。

今までMBC月火特別企画「夜警日誌」をご覧頂き本当に有難うございました。


チェガンミン





ですって。



最後にもひとつもってけドロボー!


↓↓↓↓
MBC
「夜警日誌」チョン・イル、大蛇を倒すため命かけ、“地獄まで追い掛けるぞ!”
msks94.jpg 
チョン・イルが大蛇を倒すため地獄行を選んだ。

10月21日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)は大蛇を倒すため自ら死を選んで地獄へ落ちった。

地獄に行った大蛇の本体を破壊しないと完全に無くなれない事実を知ったイリンは四寅剣の事を思い出した。四寅剣で刺せば少しの間、魂が抜けたがまた戻ってくるのでイリンはこれを利用するある方法を実施した。

こうしてイリンの思いの通りにしたムソクはすぐドハ(ゴ・ソンヒ)を助けたが、イリンが四寅剣に刺されていたことを見付けたドハは “なぜ、刺したんですか”と文句を言ったがムソクは “大君の意思でした、大君は大蛇の本体を破壊するために行ったんですよ。”と説明した。

イリンはムソクの四寅剣で少しこの世を去って地獄へ落ちったが、もし、大蛇を倒さなかった場合はイリンの魂は地獄でさまようになる危険な状況だった。イリンの母であるランイ(カン・ジウ)は息子をために手を合わせて祈ったし、イリンが大蛇の本体を破壊して無事にこの世に戻るように力を貸してくれた。

千辛万苦の末に大蛇を倒して国を救ったイリンにはどんな結末が待っているだろう。

今までMBC月火特別企画「夜警日誌」をご覧頂き本当に有難うございました。


チェガンミン


ですって。





それではほんとに最後の「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」


とうとうここまで来ちゃいましたね(^_^;)
ここまで真剣に見てるドラマは日本でもないなあ。



もはや本当のストーリーもわけわかめなので
脳内妄想変換「一行日記」をそのままどうぞ(笑)


msky4.jpg
大蛇が蘇っちゃったよ。








msky5.jpg 
ムソク、イリン君のこと刺しちゃうから。





(°д°)



何するのかと思ったら
ムソク、イリン君を刀で刺しました(^_^;)

大蛇と戦うためには必要だったのかな。


msky6.jpg 
ドハちゃん、ダイジョブ。予定通りだからね。









msky7.jpg 
ぎゃおおおおおおお!!




大蛇ふっかあああーーーっ!!




で、多分回想シーン。
毎度おなじみ(´・ω・`)ショボーンの夜警会議。



msky8.jpg 
大蛇倒す矢がなくなっちってやばくね?





msky9.jpg 
ほんとにムソクがイリン君刺したら、地獄で大蛇と戦えるの?




(°д°)



なんじゃそりゃ。




チェガンミン様によると、地獄で大蛇と戦うということ。
そうも簡単に行けるものなのかな。
イリン君レベルだったら天国にいきそうだけど←余計な心配








msky10.jpg 
ほんとに戦ってる。





_| ̄|○




地獄だーーーー!!



そして現実世界では



msky11.jpg 
大蛇、ふっかあああああーーっ!!!



(°д°)




msky12.jpg 
ガチで?




(°д°)



msky13.jpg 
カオス。



(°д°)



msky14.jpg 
どっからやっつけよう・・・。



_| ̄|○



msky15.jpg 
ドハちゃんは自分のやることやってね!



そうそう。
捕まって助けられてばっかいないで
ちゃんと自分の役割は果たしてください。




msky16.jpg 
ムソクはここでなんとか戦うから。







msky17.jpg 
刺されたイリン君と守護霊。



イリン君、魂が地獄で戦かってます。
なんか難しいなあ(^_^;)



で、地獄でいとも簡単に大蛇をイリン君が倒して




msky18.jpg 
まじだっぺ?










msky19.jpg 
うまいことやっとるわ。



(°д°)




msky20.jpg 
・・・・・・・。





ですよね~(^_^;)

サダムじゃなくてもその顔になりますよね~。

今この場面で抱き合わなくても。
みんな命かけてがんばってんのに~(^_^;)







msky21.jpg 
ここもちょっと正気に戻って




msky22.jpg 
なんだかんだでこの人たちも宿に戻って





msky23.jpg 
とりあえずよしとする。





_| ̄|○雑・・・




msky24.jpg 
お~の~れ~。




あっこの人まだいた。








msky25.jpg 
まだ言い合ってる。





_| ̄|○




msky26.jpg 
サダム~俺ガチでもうわけわかんね~よ~。





msky27.jpg 
もういい加減にするだっぺ!!





_| ̄|○サダムノ言イ分モワカル





てか・・サダムっていろんな術使ったりすごい力も持ってるのに

首絞めるってなんて原始的な・・(^_^;)





msky28.jpg 
とりあえずスリョンちゃんのお父さんとスリョンちゃんは生きてた。










msky29.jpg 
俺もう生きててもしゃーねーな。




msky30.jpg 
ヽ(´Д`;)ノ




だめよ~だめだめ!!
早まらないで~!

これは切ない。







msky31.jpg 
「ッチュッサンッ・・・」





(°д°)



生きてたの?てびまま?


いや、キサン君にだけ見える霊ですか?







msky32.jpg 
うえ~ん(´;ω;`)





ちょっとキサン君、正気に戻りました。


寂しかっただけなんだよね。
甘えたかったんだよね。
認めて欲しかったんだよね。

悪いことたくさんしたけど
だから憎めなかったんだよ、君のこと(´・ω・`)










msky33.jpg 
また簡単にサダムの手下に千年花持ってかれる。





_| ̄|○



夜警っていうくらいなんだから
もっと大事なもの警備しとこうよ・・・




msky34.jpg 
花持ってかれた?それってまずくね?








msky35.jpg 
アンチエイジングサダム。




(°д°)


千年花で、アンチエイチング?

ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ぐぐ~←古い



msky36.jpg 
サダム、いい加減もう悪いことやめてよ!





で、ムソクがサダムの手下と戦ってる間に




msks46.jpg 
サダム、勝負だ!



イリン君がサダムと一騎打ち。







msks47.jpg 
いたたたたたたたた。




ヽ(´Д`;)ノ

ムソク、まだ本調子じゃないの。




msks48.jpg 
でも百選錬磨だからやっつけるの。




ε-(´∀`*)ホッ







msks49.jpg 
サダム、もう大蛇もいないんだよ!



msks50.jpg 
ドハちゃんのこともあきらめてよ!



msks51.jpg 
ドハちゃん、サダムんち行っちゃだめだからね!




でも



msks52.jpg 
行ってきま~す。







msks53.jpg 
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ




_| ̄|○





msks54.jpg 
アンチエイジング!!



かと思いきや




msks55.jpg 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



ドハちゃん、やっと役に立った!←オイ
サダムの様子がおかしい!
なんか変な祈祷をささげたのかしら。




msks56.jpg 
また首絞める。


_| ̄|○



サダム、首絞めるの好きだね。
原始的すぎるって(^_^;)







msks57.jpg 
笑いながら炎に巻かれる。




(°д°)



えっ!?

えええ??

(((゜Д゜;)))ええええええ!!

ちょっまてよ!!←ホリの真似する木村拓哉風に





これでサダム終わり?

こんなに長い間かけて戦ってきたのに

炎に巻かれて終わりですか!?

まじですか?

サダム、これで死にますか?

いいんですか?

こんなあっけなくていいんですか?

2位じゃだめなんですか?←関係ない






msks58.jpg 
サダム、死んだの?




そりゃムソクもびっくりだわ(^_^;)







msks59.jpg 
憑き物がとれたようなキサン君。



(*´∀`*)




msks60.jpg 
俺、ガチでなにしてたんだろうな。





msks61.jpg 
いろいろガチでごめんね。




msks62.jpg 
王様はガチでリナの方がいいよ。





ってな感じかしら←きっとちょっと違う。


でそれを見たムソク。






msks63.jpg 
チョナ・・・・・。





そうだよね・・・・。

いろいろ複雑だよね。

あんだけ忠誠誓って崇めていた人が頭下げてるんだもんね。

心も痛いよね。








msks64.jpg 
うまいことやっとるわ。




(*´∀`*)



この人たちはいいね。
ほっこりします。






msks65.jpg 
白頭山に帰るね。





(´・ω・`)



巫女だもんね。



msks66.jpg 
ドハちゃん・・・・



msks67.jpg 
ダメだよ!イリン君は知ってるの?



msks68.jpg 
じれったいなあ、もう・・・・。




ムソク・・・また人助けですか・・・。



で、イリン君が王様になるんですが



msks69.jpg 
邪魔じゃね?




_| ̄|○




昭和のお茶の間の簾みたいですね(^_^;)

そして王の座から退いたチョナに会うムソク。



msks70.jpg 
チョナ・・・



msks71.jpg 
いろいろつらかったんだよね。




msks72.jpg 
(´;ω;`)





・゜・(ノД`)・゜・


ああ・・・なんか切ないなあ
この2人の関係は切ないなあ・・。






msks73.jpg 
イリン君!



msks74.jpg 
ムソク、夜警軍として生きてく。



msks76.jpg 
もういろいろ興味ないの。



msks77.jpg 
意志は固いの。






ムソクの中で何かが変わったのね。





最終話



1番切なかった場面が・・・




msks78.jpg 
守護霊3人。




ランイちゃんがイリン君のママだってわかります。


もうすぐ消えちゃうのね。



msks79.jpg 
リナ・・・・・




・゜・(ノД`)・゜・




ああ・・・こういうの・・・せつないわ・・・・。


ちょっとここじ~んときちゃいました。

親子ものに弱いの。






msks80.jpg 
だんだん消えてく3人。




最終話はこのエピソードが
何より切なくてじーんときたなああたしは。






msks81.jpg 
この笑顔もいいね。





サンホンさん

ちゃっかりお父さんになるんじゃね?

よかったね
よかったよ。



で、イリン君がここを訪ねて




msks82.jpg 
イリン君、何しにきたの?


msks83.jpg 
ムソクはムソクでがんばってるよ。


msks84.jpg 
夜警軍って結構忙しいんだ。



msks85.jpg 
でも傷がね、時々痛むんだ・・・・。





血が出ちゃってるよ(´;ω;`)


で、それを見て別に驚かないイリン君。


全てはお見通しとばかりに。




msks86.jpg 
なんですと?



msks87.jpg 
契約?



msks88.jpg 
なんか三途の川の番人と契約したの?




そうなんですよね。
チェガンミンン様の記事によると
幽霊と関わってはいけないと。





msks89.jpg 
ムソク、夜警軍として生きるのはやめたほうがいいの?






そうです。
人として普通に生きるのです。
で、地下倉庫の夜警軍関係のところを閉めたのかな?







msks90.jpg 
ムソク、就職おめでとう。





なんかしらに就職してますね。
前より位は高そうですね。



てかあんだけ派手に斬られてみんなムソクは死んだと思ったのに

普通に再就職できちゃうのね。

ま、いっか。



スリョンちゃんも再就職?して




msks91.jpg 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ロン毛じゃないけど

この角度神・゜・(ノД`)・゜・









msks92.jpg
すっげー警備。




_| ̄|○


ものすごいことになってイリン君、白頭山行きます








msks93.jpg 
うまいことやっとるわ。




_| ̄|○






まあ、とりあえずみんなハッピーエンドってことでいいのかな(^_^;)

あっけなくいろいろ片付くのはもう慣れましたけど。


もう最後は一行日記です(^_^;)
怒涛の脳内妄想変換でごわした。


いろいろ雑感はありますので
ちょっと「絶対に信じてはいけないヤギョンクン鴨24時編集後記」でも後ほど・・・。







とりあえず

ユノヒョン・・・お疲れ様でした。

なんだかんだツッコミどころも多かったけど
あたしはすっごく楽しませてもらいました。
ユノヒョンのおかげです。
ユノヒョンのムソクがなければここまでは楽しめなかったと思います。
ほんとです。
こういう楽しみも与えてくれて、本当にありがとうございます(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした。
みなさまもこんな妄想にお付き合いいただきありがとうございました。




ユノヒョンが少しでもゆっくり眠れますように・・・。





それでは週の真ん中水曜日。


真ん中もっ○り


がんばっぺ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ 
 
 



コメ返滞ってすみませんm(_ _)m
でもみなさまからのコメ読んで元気いただいております。
はじめましての方もありがとうございます。
コメなくとも応援して下さる方の存在はひしひしと伝わっておりますよ(^-^)

明日からは通常営業できるといいな。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ〜❤お疲れ様でした。

あんにょん。
夜からの雨が止まないブルーな朝に元気頂きました。
終わっちゃいましたね。やぎょんくん鴨。部長の妄想一言劇場も大盛況のうち最終話で、まぁ、メデタシですか。韓ドラはツッコミ満載ですが、親子のエピソードなんかは切なくてグッときますね。ロン毛ユノさんと楽しい仲間たちと部長のキャプに、本当感謝です、あっ、チェガンミンさんも。
ユノさん、バッサリで学生みたい。エロ部長からさわやかにチェーンジですか。今後のチャミとの活動が楽しみです。
では、まだまだの水曜日。皆様、頑張っていきまっせー\(^o^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

とうとう最終回…(:_;)
haruno式絶対信じちゃいけない解説も終わり…(泣)
あ~寂しいな~
終わりって、別れってめちゃくちゃ寂しいです(>_<)

つくづくharunoさんの手に掛かったムソク様の語り口が可愛いくて大好きだったな~ってなんか胸いっぱいです。

本当にユノヒョンゆっくりしてほしいです。
沢山お休みあげてくださいね。
チャミと過ごす時間も沢山あげてくださいね。
心からお願いしますm(_ _)m

イルミ、主人とデート!
それいいですね~
この際、子どもも誘って行けたらいいな~良い案を提供してくれてありがとうございます(*^^*)

そして、命について…同感です。
ここは温かいですね。
とても勉強になります。

で、harunoさんのファンも沢山いらっしゃいますね!
なんか私まで嬉しいです←?
身体だけは気をつけてくださいね(≧∀≦)
部室あけてくださるだけでありがたいです!
harunoさんとユノチャミ、部員様がたが大好きだー!
と、つくづく想いながら、今日もがんばります!

皆様も良い一日を(^з^)-☆

No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

ムソク様おわっちゃいましたね・・部長の「24時」ももう終わり・・
結局みんなハッピーエンドだったんですかね?←ついていけてないw
ま、いいです。
とにかく、ユノヒョンにお休みあげてくださいm(__)m

harunoさん、今日もお忙しいところありがとうございました(≧▽≦)
さて~今日も頑張っぺ♪
皆様もよい一日を(^O^)/

終わっちまった悲しみに…

harunoちゃん、みなさん、秋の長雨?ふーっ。
ムソギー、寂しいよぉ。
昨日、最終回にして初めて全編通してリアタイで確保。
訳をあげてくださるツイ見ながら、何度も固まるスマホとiPadを行ったり来たりでした。なんかいつも思うけど、最後呆気ない。
チョナ〜とムソギのお別れ、守護霊とのお別れ、その場面だけ涙目になりましたわ。ランイがママってその時イリンくん初めてわかったのかな?
子役うまし。
harunoちゃんの妄想劇場、ほぼ正しいと思います。
そして24話、楽しませてくれてありがとうございます。

ユノ、若返った、ホント丸めがねが学生みたい。
誰かがポッタホンって言ってたわ。うまいこと言うなあ。
どんな髪色にするのかな?東方神起のユノユノの髪型よろしくね、スタイルリストさま。
打ち上げしながら、放送見たのかしらね。
チョナ〜の私服もカッコよかったっす。

あと、10日ですよ、奥様。先ずは大阪ですが、きっと取材やら何やら、イルカツのお仕事たくさんなんでしょうね。

トンバンシンギ韓国コンやら上海、北京とあるし、ワールドツアーもあるのかしらん?お尻が決まって突っ走ってる?
ダメよダメダメ、今、考えなくて良いことは、ほっとかなきゃ。
ではでは、また。

短髪黒髪

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
エイって、朝コメしないとなかなかPC前来れず・・・今週は読み逃げ多くてごめんなチャイナ。
実は前からずっと気になっていたのですが、サダムさん、ソン・スンホンさんのドラマにも出ていらして、脇だったのですがいい存在感あったんです。なんせ、あの見てくれですからね、目立ちます。

『アンチエイジング!!』(満点大笑い)

その時は、ソン・スンホンさんの手下役で、まあいろいろやっちゃうんですけど。そのドラマ見てただけに、今回の登場「あっ、あの人だ。harunoさんにいじられてる(*´∀`*)いいなぁ、おいしいなぁ」って個人的にほっこりしてました。
それに、お約束の

『うまいことやっとるわ。』(満点大笑い2)

ナイスです。みんなうまいことやってるのに、ムソクだけは最後まで純真でした。

ユノヒョン、最初と最後では顔つきが違いますね。凛々しさと美しさに磨きがかかってませんか?忙しくも、充実の日々だったのですね。いつ全力のユノ、ちょっとは休んでね・・・

さてさて、まだ真ん中○っこりかいっ!!!ですが~、働くしかない。いろいろ財力蓄えておかないと。これからだよ!

harunoさん、寒くなってきてますしお忙しい様。お身体大切に、くれぐれも無理なさらないでね、ここ以外では(笑)。
更新ありがとうございます。
今日も活力ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソクロス症候群

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
元気分けてあげられてますか?
今日も更新ありがとうごじゃいます。

いやー。
終わった。
終わってしまった。
そりゃ始まりがあれば終わりもあるのですが…
恐れていた通りの、ムソクロス症候群… →なんかマクロスみたいw
ポッカリです(○△○)…来週の月曜はサミシイだろうな…

今、部長の「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」
で泣いてしまいました、私…(ToT)
キサングンやわらかいいい顔になったし、ランイちゃん、かわいすぎる切なすぎる →ちゃんって失礼かしらw
ランイの「リナ」呼び、この間動画で観てキュンとしたんですよね。
とりあえずモロモロお片付け出来たみたいなので、一安心。

☆ひろひろ様、MAKIMAKI様
やっぱりそうでしたか!サダムはあの秘書さんでしたか!
アンチエンジングの顔を見て「ん?」って感じて、調べてみようと思ってたんですぅ。役者やのぅ(+o+)
MAKIMAKI様はダンサーズさんの件もご共感嬉しいです♡

ユノはあっという間に髪の毛切っちゃいましたね。
いっそカラーも変えちゃえば良かったのに…時間無かったのかな?
あああああ…ロン毛…(ToT)

昨夜はホントなら「オリオン座流星群」だったかな?見えるはずだったんですって。
楽しみにしてたのに、めっちゃ曇ってました。
そして雨…そしてめっちゃっ寒い…
北海道は雪とか言ってましたが、降ってますか?
ポッカリ空いた穴に、風邪など悪いヤツが入り込みませんよう、みなさん気合で跳ね飛ばして下さいね!

harunoさん、24話ホントにありがとうごじゃいました。
いいんですよ、遠慮なくお休みして下さい。
ムソク様のお姿を脳裏に焼き付け…今日もがんばりましょー♪
心は共に!

お疲れさまでした(^-^)

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

ムソクさま追い続けて、はや3ケ月(私は全く追い付いていけてないですが…)。
ユノヒョン、harunoさん、みなさま
お疲れさまでした☆
チェガンミンさま、お世話になりました!!
わたしもharunoさん通してのムソクさま
大好きでした♡生真面目なムソクさまも
harunoさん通すとオチャメなキャラに
笑っ。愛情たっぷりのめり込めました♪
ユノヒョンは大きな仕事が終わると、真っ先に髪を切ったり色を変えたり。
余韻に浸る暇なく次に向かってるんだなって勝手に解釈して萌えてます(*´∀`)♪
休める時間がありますように…。

ソウルコン、やっと公式発表になりましたね!!ソシのドームもあるからと諦めたつもりが、タイトルやコメント見ると気持ちが揺らぎます(^-^;
ビギイベ、新曲、ツアーも東方神起として
忙しくなりますね!!
肥え具合いは足りるかな…笑っ。
harunoさん、今日もありがとうございました。お疲れMAXかと思いますが、風邪引かないよう気を付けてくださいね。
心は共に!!今週も乗りきりましょう!!


ツッコミどころ

harunoさん みなさん おはようございます

あぁ~ 終わっちゃった ツッコミどころ 満載でしたね… でも
だからこそ 部長のツッコミが冴えまくり
だからこそ ぶれないムソクの存在がビジュアルが際立ち
だからこそ 部長の「キターっ!!!」が炸裂し
だからこそ haruno式キャプがストライクで
週明け起きるのが待ち遠しく 大笑いして きゅんとして
「信じてはいけない」 楽しませていただきました

お美しい共演者のみなさま
ツッコミどころ満載のお話に負けないキャラ作り・演技力 さすがです
チェガンミンさま 自動翻訳のお姉言葉も楽しみでしたの
こたつ部流行語大賞「~かな♡」ノミネートです
ユノさん 
進化して生きる僕に会えるから まさにムソクはそんな感じでした
ありがとうございました
のび太くん?ちょっとでもゆっくりできるといいですね
←のぼり旗のおじさん ソコントコヨロシクネ
 
さぁ ムソクロスなんて言ってる場合じゃねーですよ
今更あらすじの旅へ ぼちぼち出掛けるとしますか
その前に 仕事 仕事 ←

harunoさん ありがとうございました さすがでした
ちょっとでもゆっくりできるといいですね
←オモッテハイルノデスヨ  でも編集後記楽しみなの
サダムみたいにバーンアウトしないでね 
今日は寒いみたいだから 焼き芋 おこたにいれておきます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

「絶対に信じてはいけないヤギョンクン鴨24時」をもって
本当に終わってしまったわ・・・・。
途中からはユノを愛でるだけが(笑)目的で見てたけど
最後はあっちもこっちもハッピーエンドでおめでと!!ww

速攻ハリポタンホになってたけど、東方神起ユノにシフトキェンジですかね?
まずはファンイベの時の髪の色が(変えて来るよね?)楽しみ~。

まだまだ今週の真ん中ですが栄養ドリンクwでも飲んで頑張りましょう←ついにお世話にないましたw

お疲れさまどした♪

harunoさん、部員の皆さまおはよございます。
妄想やぎょんくん鴨、お疲れさまでした!家族に笑い声が聞こえないよふうに、野口笑いで目を通しました。
「アンチエイジング」「うまいことやっとるわ」 (笑)!
harunoさんのボキャブラリーの多さに毎回感動です。
ユノヒョンも、長い撮影お疲れさまでしたね。ゆっくり休ませてあげてね、頼むよ、イスマン( ̄^ ̄)
終わっちゃう寂しさはありますが、次のharuno劇場が楽しみです(^○^)
ユノヒョン、髪の毛切っちゃいましたね。
あの色気からこのかわいさ。
やっぱ髪の毛で変わるんですな。
harunoさん、いくらいい男でもハゲはいけません!
ワールドツアーか。ライブビューお願いしたい!
来月ディズニーランド、2月は名古屋ドームでもうお財布がギブアップ!
名古屋のホテルは高いとこしか残ってなくて、泣く泣くそちらを予約した始末。これはうちのお父ちゃんにはナイショ(てへぺろ。)
でも、トンのためだもん。泣くもんかー!
ここにくるとついつい長話しちゃいます。
みんなで鍋、つついてる気分です。←
なんか、違うか?
毎度長くてすいましぇん。
昨日凹みがちだったので、朝活して元気出ました。
harunoさん、毎日ほんとにありがとうです。



お疲れ様^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

harunoさんの妄想ヤギョンクン鴨終わっちゃって淋しい(;_;)
毎回、お腹の底から楽しませてもらって、本当に幸せでした(^^)

ユノ
本当に本当にお疲れ様でした。
ユノが真摯に取り組んで、高い評価を受けたムソク。
東方神起もやりながら、どれ程大変だった事でしょう。
決して弱音を吐かず、やり切った姿を見て、やっぱりユノだなと思いました。
そんなユノが、時々、心配になっちゃう事もあるんだけど、やっぱり大好きなんです。
今は、少しでも、ゆっくりして欲しい。
オンマの手料理食べられるといいね。
次は、東方神起活動(^^)
トンペンがみーんな待っています^ ^
チャンミンと並んでる姿が見られるのが嬉しいのです^ ^

韓国ドラマは、最後がアッサリ、え?で終わる事が多いですが、
ハッピーエンドだったからいいかな^ ^

harunoさん、ミジンコでジタバタ中、今日もありがとうございました!

ユノ、お疲れ様でした。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

oh~no~ロン毛切っちまいましたか・・・・・
せめてファンミまでそのまんまで・・・・・
いやしかし、いい男ですね(*^_^*)
本当にお疲れ様でした。
ユノの素晴らしい経験がまたたくさんの人たちに見ていただて
またペンも増えたことでしょうね。
私はまだ1話もちゃんと見てません、字幕まで待とうと・・・
harunoさんの「信じてはいけない」しか知りませんがw
今からDVDが楽しみです☆

まだ水曜日ですか・・・
もうすぐファンミ&シングル発売ですね!
ソウルコンは本当にあるのか・・・
とりあえず、二人もアルバム制作など忙しいことでしょう。
東方神起&みなさま、ファイティーン(^^)/



ムソク様 さようなら( ;∀;)

harunoさん、皆さんおはようございます。
ユノヒョン、やっぱり髪の毛切っちゃいましたね(^_^;)そんな予感はしてました。前髪は少し長めですね。短髪でも、ロン毛でもユノヒョンはユノヒョン。カラーは何色にするのかな♪
切った事で、ムソクからユノへ・・俳優チョン・ユノから「本来の」東方神起のユノへ戻りますね♪そしてもう「次」へ進んでるんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。そして、ムソク様さようなら( ;∀;)
さて、ヤギョンクン鴨・・とりあえずは皆ハッピーエンドって事でOKなのかな。
まぁいろいろ思うことはありますが(^_^;)
ムソクとキサングンのお別れのシーンと、3人守護霊とのお別れのシーンは貰い泣きしました(p_-)
でも、キサングンも守護霊達も満足そうないい顔してました。
キサングンはイリンとも仲直りしたし(私の弟よ、兄上と・・)
スリョンもいい子ちゃんに戻ったようだし、ヨンサンはまぁそれなりに・・
ランイの正体が母の霊だと気付いてくれて良かった。
リンとドハも上手い事やってるし、サンホンとオクメも上手い事やってる(゚д゚)!
そして、ムソク様・・当初から願っていた通り国境の任務に就かれて、外敵から国や民を守る♪
やっぱり、ハッピーエンドかな。ツッコミどころ満載で、途中からいなくなったキャラもいたけど(デホとか、宿屋の主人とか)、号泣させられたりもしたけど、毎週月、火が楽しみでした。
ユノヒョン、お疲れ様でした。少しは休暇が取れることを願います。
そして、ユノ~お帰り~♪私は何よりもステージの上のユノが大好きだから♡

ムソクおつかれかま。

haruno さんと共にやぎょんを楽しめました!声出して笑っちゃうくらいに!ありがとうございます!ムソクに会えないのはさみしいけど、またいろいろ萌えさせてくれますよね(*^^*)

沢山の感謝とお疲れさま♥︎

おはようごじゃりまふ
harunoじゃん、みなさん

ヤギョンクン鴨も信じてはいけない
24時も終わってしまったんですね
寂しい〜T_T
最初からずっと本編の方は追えてなかったんですけど haruno先生の解説付き妄想キャブで本当に楽しませてもらい笑わせてもらいました
ユノヒョンもですけど、harunoしゃんもお疲れさまでした。
そしてありがとうでふ(^O^)/

ユノヒョンやっぱり髪切っちゃったのね。ファンミの時は髪染めて来るのかな〜イケメンは何しても似合う
から ま、いいです
その間だけでもお休みあげて下さい
チャミとのラブラブな時間もお願いします。

話変わりますが…突っ込み満載の
ヤギョンクン鴨でしたが 私が愛読
している細川智栄子の「王家の紋章
」と言うコミックも突っ込み満載です。エジプトが舞台なのですがヒロインがナイル川で現代と過去(古代)
を行き来出来たり、いくら考古学が
好きとは言え普通そこまでは知らねぇべと突っ込みながら読んでます^_^; 先日59巻が出たんですが 次の
巻が出るまでが長いので前のストーリー忘れてしまうと言う(笑)
機会があれば読んでみて下さい
絶対突っ込むと思います(笑)

ソウルコンの詳細が出ましたね
行きたーい!でも行けないT_T
いいもん!ライブがあるもん!
←強がり

harunoしゃん本当に無理しないで
下さいよ。「休み」と部室のドアに
掛けてもいいんです
ただ「元気だよ」の言葉はお願いします。心配するので…
それでは今日もぶっ放して行きましょか〜それ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております、スルーばかりで申し訳ないです(ー ー;)

ユノのドラマ、見たかったけど時間もなくDVD出るまでのお預けかな、と思ってました。
でも内容は気になる…そこでharunoさんの(大まかな)あらすじがとっても頼りでした。
私はむうぅぅぅがお気に入りです(^^)つい日常生活で使ってしまいそうで危うかったですが(・・;)
これからも毎日勝手にお邪魔してニヤニヤして活力にしたいと思います、プレッシャーになったらごめんなさい(>人<;)
でもまず東方神起で検索したらharunoさんとこ最初に見ちゃいます。これからも東方神起の楽しさを共有させて下さい。

よかったね よかったよ

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

やぎょんくん鴨、終わっちゃいましたね。
とりあえずハッピーエンドで良かったかな。
ハードスケジュールの中、無事に終わって
よかったね よかったよ。

髪を切ったユノ。
momomamaさん、私もちょびっと思いましたよ。のび太くん(ΦωΦ)
ムソクの艶やかロン気からの振り幅よ。
かわいいなぁ~。
眼鏡だって、どう見ても『桃屋のごはんですよ』なのに
ユノにかかるとしゅてきになっちゃう。
・・・中学生靴下は、アレだけど(^_^;)

人気者は休む間もなく次のお仕事でせうか?
少しでもチャミと心休まる時間が過ごせますように☆彡

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

ゆのちゃんみ様

こんにちは。本日2度目の登場(^_^;)
コメを読んでて「王家の紋章」に反応しました。
私も愛読してるんです♪学生のころからもうず~っと20年以上・・・
59巻も先日買いました。このお話、はたして完結するのかはなはだ疑問ですが(^_^;)確かにツッコミ所満載ですがビジュアルがカバーしてますよね。メンフィスとイズミルが素敵♡
里中満知子先生といい、ゆのちゃんみ様とは何となく好みが似てそうだな~と勝手に親近感を持ってます。ごめんなさい(;^ω^)

24話完走、ありがとうございました!。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

無事最終回終わりましたね。
ユノヒョンも部長も最終話まで本当にお疲れ様でした。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
すっごく楽しめました。ユノヒョンと部長のおかげです。

昨日の雑な腹黒予想通りに終わってヨカタヨカタ←
韓国語がひと言もわからなくても、キサングンとムソク様の場面や
守護神特にランイちゃんとイリンの場面ではうるうる泣いちゃいますた。
それぞれの思いが凄く伝わってきて・・・。
俳優さん達の演技もすばらしかったです。
ユノヒョンの殺陣シーンもv-218
ジーンとしながらさて、妄想やぎょんくん鴨にお邪魔したらなんと大笑い^^!
もう部長、上手すぎ!天才。
サダムの・・・・・にはホントその通り、「うまくやっとるわ」としか言いようがないですね(^_^;)
ユノムソクヒョンの見返り美人、キレイーーー!!♡
いい顔!

編集後記、楽しみです。是非お待ちしとりますm(__)m

ユノヒョン、まず寝たいそうです。そりゃあそうですよね。
髪の毛も速攻切りますたか。ハリポタホン、言いえて妙。
ゆっくり英気を養って、またチャミとふたりで東方神起として
私達を萌えさせて下さいね~。

ソウル婚きまってよかったですね。
ワタシはライブビュー待っとります。

ゆのちゃんみ様 「王家の紋章」は半分くらいのところで諦めますた。
「ガラスの仮面」は全巻そろってますけど。何年超し?

とりあえず、熱いコーヒー飲んで気持ち切り替えませうか。
・・・・・まだ、水曜日!頑張ろう~!!

ムソクさま(´ω`。)…

ありがとう…
ほんとにほんとに素敵でした。
ムソクはユノそのものだったような気がします。
ユノの真直ぐさ、誠実さ、強さ、優しさが…
そのままムソクに投影されていたように思います。
ユノが素敵な役に出会えてよかった♥

そして…打上げのタイミングで…
すでに髪切ってるし!!(இдஇ; )
そ…そんなにすぐ切らなくても…
↑うっとおしい長さ&ニット帽…好きだったのにぃ~

でも、いいの♥ユノがそうしたいなら♥
今日は思う存分寝ていられたらいいな…

harunoさんお忙しいですかぁ??
季節の変わり目ですし、体調に気をつけて
頑張って下さいね~!!
いつもブログの更新ありがとうございます!!

心のオアシスで~すぅぅぅぅ(*´∀`*)♥



お疲れ様でした。

こたつ部の皆様こんにちは

ついに終わりましたね。
ほんと最終回は大外刈り、巴投げ、ブレーンバスター数々の技を駆使して大団円に持ち込みましたね。
いいんです。もう突っ込みどころ満載過ぎるのはみなさんご存じのハズなので。
まあ、ジーンとできるシーンがあったので良しとしましょうか。
haruno劇場も最後までほぼ完璧でございました。
ムソク様はかつて仰ってたとおり、辺境の地に行かれるのです。
なんとか将軍のように辺境の地に行ってこその武人とかなんとかいってるくだりがありましたよね。 夜警人として生きることは叶わなかったけど、違う道が開けたんですよ。
だから最後も良いお顔でしたね。惚れ惚れしちゃったわ(/ω\*)

最終回はほぼ完全に見れて、今回もツイで同時翻訳してくれる方とやりとりしながら見てたのですが(Yukanandaさんも同じ方?だったのかな?)もうそれも終わり。ちょっと寂しい気もします。
ユノは髪切って若返ってしまったので、うちではハリポタではなく、「のび太くん?」と言われました。
ファンミではどんなお姿で来られるのでしょうか?
とりま、「今は寝たい。」←(/ω\)イヤン いっしょでもいい?
と切実に言ってたので、寝かせてあげてください。
チャンミン頼んだよ。ユノが帰ってきたんだから、頼んだよ。。 

月火がさみしくなりますねぇ

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
さっぱり散髪しちゃいましたね、ユノったら。
丸めがね姿に「USJ行く?」「ジャン・レノは?」なんて言葉がちらほらと。
若返り過ぎです。
ここから来月こちらにいらっしゃるまでにどんな具合に変化しているか楽しみですー。ロン毛になってないかなー(無理)。

やぎょんくん鴨。
終わりましたねー。
編集後記に続くようですが、harunoさん、ここまでお世話様でした。
まるで耳に慣れない言葉にひたすら「???」でしたが、「絶対に信じてはいけない~」のおかげさまでめっちゃ楽しませて頂き楽しかったです^^
「ドハちゃんやっと役に立った!」「生きてたの?でびまま」「うまいことおさまってるわ」にまるっとリアルタイム同感笑。
結局ムソク様貴重な矛盾の少ない登場人物だったような…。
で、最後はラブロマンスファンタジー時代劇のラブロマンスで終わるワケですな。
やっぱ女が絡むとこうなるしかないのか…。

今したいことに「眠りたい」と答えたそうですね、ユノ。
休めるうちに休んで英気を養ってもらえたらなー、と思います。
そして難しいかもしれませんがいずれドラマクレジットからユニット名がなくなればな、とも。
切り放せるものでないことは承知していますが、何か気になって。

記事UPありがとうございますー。
通常営業、されることはないと思いますが、ご無理はなさらずにー^^
こちらこそ十分楽しませて頂いております♪

harunoちゃんさん様♪

祝、haruno式夜警鴨劇場\(^o^)/完結!

お疲れ様でした!

今夜はバーチャルこたつ部打ち上げですよー♪
どんどん白米炊いてますから、たらふく召し上がってくださいー♪ヽ(´▽`)/

おかずは、

勿論、

イケメン二人(^^)v

部長の優しく強いユノヒョン愛に感動しました。今日もありがとうございました(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様そしてありがとう

まずは24話お疲れ様でした。
リアルタイムでふむふむ!?(・_・;?流れを掴んでー。
それからharunoさんの解説(笑)読んでー。
あー、ほー、そーいうことか(笑)
そーだよねー。そーだよ!
そしてあらすじを書いてくださってる方のブログに飛んでー。
あら?真実を知る日々でした(^_^;)

ひとつ質問していいですか?
ムソクdayは何時に休まれて何時に起きてたんですか?
1話のキャプ取るのだって大作業ですよ!それに解説つけて!
(あえて解説で通させてくださいね)
頭が下がる思いでした。
来週からさみしくなりますけどゆっくりされてくださいね。

ありがとー(≧∇≦)でした!

ロン毛がぁぁぁぁぁ( i _ i )

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

終わっちまった悲しみに←中也風に

最後の最後見れなかった悲しみに←中…シツコイしかもカブってる
てへぺろ(^_−)−☆

もういいの!
部長妄想だけで生きてくっ!
部室にくればロン毛ムソク様に
会えるもん!

だからってさー
そんなにすぐ切らなくても
あと2週間だったのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま、いいです

どうにかなったみたいでつね最終回

サンホンさん幸せそう
最初見たとき、あ、この人討ち死キャラって思っちゃった(^_^;)

イリン君もどうにか主役っぽくなって←上から

何よりムソク様の女子ガラミが
最小限で乗り切ったε-(´∀`*)ホッ

絶対に信じてはいけない24時どころではない妄想←長い

お疲れ様でした<(_ _)>

ロン毛ムソク様をただひたすら愛でつつ
あーだこーだ放屁こき放題

楽しませてもらいますた!
ついね、笑っちゃうの
あ、そんなかわいいもんじゃないや
(◉∀◉)こーゆー顔だった

総入れ歯
バカリズムさんが言ってますた
H画像を見ていて
切替り暗転でパソコンに写った自分の顔が
死神みたいな顔だったって(笑)

まだホミナの方がかばええですよね?
てへぺろ←本日2回目

TREEを愛でつつ
エイネもちょこちょこ楽しんでまつ

昨年よりも編集が( ・∀・)イイ!←上から

ユノチャミが楽しんでるのがメチャ
( ・∀・)イイ!

豪雨じゃないのが( ・∀・)イイ!←根にもってる

妄想編集後記楽しみだな〜←

仕事は休めないかもしれないけど
ムソク様がひと段したので
harunoさんもひと休みできたらいいな

真ん中モッコリ折り返し
ファイティ〜ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも笑いのツボにはまってました

ヤギョンクン終わりでさみしいです。部長の妄想ともお別れかと思うと・・・

私、最後はあの金色の笛を吹いて、マーズアタックかって終わると思っていた

のに、いい意味裏切られました。

ムソク最後までかっこよかった・・・。

ほっこりしてるの。

はい。改めて、harunoちゃん夜警日誌お疲れ様でしたぁぁ。。。

今夜はゆっくり打ち上げなと致しませう。なんか、肩の荷が下りたっていうかね。SOMETHINGカムバの時を思い出します。

いろいろあったけど、あれこれそれこれヘたっぴ~でじゃんねんな演出がむぅぅ。。。だったけど、ムソクとキサン君に逢えてよかったよ。いっぱい褒めてもらえて、ほんとよかったです。。。

ボングンから5年・・・って酷評←(まじキツイ書きっぷりですよな。向こうさまは。)

でもそのボングンもたまらなく好きです。5話の記憶喪失のところ昨日見て、幼くなってしまったユノ(ユノじゃねぇって)が切なすぎて号泣とか・・・幼いのは自分かぁ。・。・。・*・。・。・*・。・。*。

お帰りなさ~い。ゆのひょん♥
Time Works Wonders♪久しぶりに見たMV。

チャミがユノに「おかえり~。」って照れてるようで、そしてユノも「帰ってきたよ。チャンミナ。」と迎えてるようで。。。恥ずかしくて、ほほえましくて。今この瞬間にぴったりでござると思ったの。ホミン love againね。

休む暇もなく、迫りくる行事。怪我するなよ。85カフェに住み込んじゃいなよ。独りぼっちの部屋なんかに帰るのやだね。

いよいよ二人そろっての活動たのしみね。日本でじっと待ってます。君たちの帰るところはここじゃないですか。

疲れただろうから頭揉んでやろうか?二の腕も揉んでやろうか?サンホン兄のように柔らかい腹揉んでやろうか?そこももうイイっ。

ゆっくり今更どうぞどうぞ。ムシロ敷いて待ってるよ。じゃね。

(இдஇ; ) ♡

harunoさん

「絶対に信じてはいけないヤギョングン鴨24時」ファイナル
完走お疲れさまでした(拍手)

遅ればせながら24話 ただいま見終わりマスタ

も一度 haruno版妄想変換  一行日記読み返す。
めっちゃ笑えるし
それでいて内容がそれとなしにワカル サスガデス。

「リナ」
「おまままま」  「おまままま」

泣かせるね^~(ノД`)・゜・。
どうして あんなに自由自在に泣けるのか?
俳優さんすごいです。


ユノヒョンの演技力も素晴らしかったデスよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アクションもしなやかできれっきれで カッコエカッタデスよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

正装もヤギュンスタイルも 奇跡のビジュアルだから
ステキすぎて 神ムソクだったよ
(*'♡ω♡*)よー


もう 意地悪な質問  させへんからなー!
させへんぞー!!!!!
がるるるるるるるるるぅ byテプン

ああ スッキリした

ユノヒョン苦境乗り越えてまた 一段とイイ男になった。
そんなユノの姿をみて 頑張れる。

harunoさんの姿もみて 頑張れる。

ほんとにありがとう♡
ゆっくりとお休みください✨✨

ついに!!

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは~

ヤギョン鴨終わってしまいましたね~。ユノヒョンお疲れ様です!
そして、haruno式信じてはいけない・・・かなり楽しませて頂きました。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

髪の毛、切ってしまいましたね・・・はやっ!!!!
ファンミまでそのままで居てくれる事を密かに願っていましたのに・・・(;_;)
とりあえず、ユノヒョンゆっくり休めるといいんですけどね~
ただ、私の個人的な見解ですが、ユノさんは休みでもゆっくりしてるイメージがあまりないんですが・・・あはっ!

harunoさんもたまにはゆっくりして下さいね~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうが言いたくて♡

harunoさん 部員の皆さま

こんばんは!

やぎょんぐん鴨、全話haruno式で完結させていただきました(笑)
あ~面白かった♪
「絶対に信じても損はないやぎょんぐん鴨24時」でしたよ、ほんと♡

忙しいであろう週初めの月・火に、凄く大変な作業なのでしょうが、欠かさず解説してくださり、本当にありがたかったです。

ユノヒョン共々部長もどうかゆっくりできますように、
お願いします、お願いします。 ←


ゆのちゃんみさま、みほさま。

「王家の紋章」、私も集めてます。
一年に一度の発売・・・2,3巻前から読まないと忘れてる(笑)
他国の王様にさらわれては助けられの繰り返し・・・
面白いんですけど、あと何年続くのかな ←


ここでムソクに会えなくなるのはちょっとお名残惜しいですが、
harunoさんはユノヒョンと同じように、もう次に向けて前に進んでいるのかなぁと思ったりもしています。

毎日の更新、本当にありがとうございます!!

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたぁ

harunoさん、みなさん、こんばんは。

今日は雨が朝から降っていて寒かったわぁ。

妄想やぎょんくん劇場、お疲れさまでしたぁ。
ほーんとにすばらしかった!←ユノ風に
毎週楽しませていただいてました。
今後DVDが出ても、私の中ではムソクは~なのっていう可愛いキャラにしか思えませぬ。

ユノ、髪切りましたね。東方神起ユノ…と、イメージ違うけど、なんかホッとした。TREEツアーが終わっても、撮影でずーっと走り続けてきたユノ。ゆっくり休んで元気取り戻して欲しいなぁ。チャンミンも待っていたと思うしね。

チャンミンといえば、SMTの上海のやつかな?子どもたちとの共演の時、小さな女の子がチャンミンのお尻をベシベシ叩いている動画を見つけました(笑)可愛いなぁ。こちらのお部屋でも話題にのぼっていましたが、SMTのチャンミン、子どもたちを見つめる目が優しいとか、抱っこしてあげたりとか、惚れ直してしまいました。


明日も雨なのかしら?
harunoさん、忙しい中、あったかい部室をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはこんばんちは。
「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」おつかれさまでした。harunoさんの妄想だけど外れてなかったですよね!? 面白かったです。

ユノヒョンの演技が評価させてすごくうれしいです。ほんとにはまり役
でしたね。またこんなユノヒョンみたいですね(*^-^*)

コメはまだ2度目ですが毎朝harunoさんのブログで元気をもらってから仕事に出ていきます。
飾らないharunoさんのお人柄が大好きです(*^-^*)

とりあえずよしとする(笑)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ~ユノの髪がさっぱりしたの見ると、本当に妄想やぎょんくん鴨も終わってしまうのね←そこかっ!

長い間本当に爆笑妄想ありがとうございました…
あたくし満足です!

部長の激しくロン毛萌えもキャラいじりも最高に楽しめたんですもの!


なんか韓ドラ、私も見ないと気がすまないくらい実は好きで…日本のもので見てるドラマない。
「タモリ倶楽部」と最近までやってた「孤独のグルメ」
NHKでやってたコント番組「LIFE」くらいしか見てないわ~。

何か韓ドラは「…えっ?!…終わりかい!!
あの件やあの人たちどうした!!」とツッコミたくなる事多いのに見てしまうの…←まんざらでもない。


それにしても、アンチエイジングサダムがキサン君を持ち上げてるところ…背高けぇわっ!を通り越して「伸びてる~!!」と驚いた…

部長、本当に忙しいなかありがとうございました。
今度はどんな萌えがあるのかしら…

ここは部長の萌えと部室開放であれば
生きて行けそうな部員ばかり…
部長のこと、いつも大切に思ってますよ。

そう、北海道はですね。山や峠などは雪で真っ白で、朝は車のフロントガラスに霜が降りてますわ。

そうそう!サダム!ソン スンホン氏の手下役!
あと、「アジョシ?」では極悪人。
あっちゃこっちゃ売れっ子ね♪

ユノ、まん丸メガネ似合うわ~♪

いい男の髪型

こんばんは。

ムソク終わったんですね。私、月・火曜日と頑張る自信がなく、12月からKNTV様の鴨に・・いえいえお世話になることにしてます。今までharunoさんの解説が楽しかったです。有難う!ユノもお休みを貰って念願のラスゲガスに行けるといいね。お願いよ、イスマン。

ユノが髪を、うっとおしそうに、かきあげる仕草と「部長・チョン・ユンホ」的なオールバックが好きだったのに~(;▽;) 然も、ハリーポッターみたいな眼鏡との組み合わせって有りなの?とか職場の昼休みに思ってたんだけど、その数時間後、超、腹立つ事件が勃発。WHY?のMV並みの炎を纏ったまま帰宅したら・・ハリーなユノ・・癒される♥ いい男は何してもいい!harunoさん・・私、禿は嫌です、てへぺろ。

嗚呼、ユノは、こんなことで怒らないし、チャミは冷静に対処できるんだろうなぁ。コメ返、気にしないで下さいね。記事そのものをコメ返と受け止めております。私、good nightが大好きなんです。かなり凹んでるときは、あれをかけて、目を閉じ←ここが大事!!夫の手を握ります。惚気けてません。セクハラにもパワハラにもならず、手を握れる男性が夫しかいないからです。ではまた。

うけました~

haruno さん
こんばんは~
真夜中に爆笑してしまいました(^o^)v
二番じゃいけないんですか
かの蓮舫さんの名ゼリフ
キムタク風 まてよも ど真ん中ストライクです
昭和の簾もまたドストライク♪
笑わせていただきました
ほんとおもしろいですね
わろた 笑た
ユノひょんの史劇お似合いでした~
妄想ヤンギョン日記も終了でしょうか?
力作でございました!!お疲れさまです。
ともう寝ます~

ムソク様さようなら~

おこんばんわ。
絶対に信じてはいけないシリーズ、おわっちまいましたね!アンチエイジングサダム秘書さんだった(○_○)!!笑
全く追えてないけどここのおかげで、楽しませて頂きました❗部長、大変お疲れ様でした❗
ユノヒョンもバサリきっちまいましたね。生ロン毛見たかったな(._.)TREEからエイネからSMからずっ~と全力疾走のヒョン。ちと休息してたまにはカポーン温泉でゆっくりしてほしいような。でもきっと部長のようにマグロなイメージもあります(・_・)
あと二週間たてばファンイベ➰♪はやっΣ(゜Д゜)
そこを励みに働くぞ❗
風邪ひきさんがほんと多いので、皆様元気にすごしませう❗
haruno様今日もありがとうございます(ФωФ)

お疲れさまでした〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

雨降りで冷たい風邪が吹いてて寒い一日でした。

始まりがあればやはり終わりが…ロン毛ムソクさよ〜なら〜(>人<;)
ファンミで…絶対無理だと思いつつロン毛ムソクの登場をちょこっと期待したかったけど望みがゼロになってしまいました。

月、火続けての「絶対に信じてはいけないヤギョンクン鴨24時」ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おかげさまで楽しませてもらいました〜♪本当にお疲れさまでした。

我が家で夜警日誌見れるのはまだまだ先かと思うんです。
いつか見たとしてもここで楽しい思いしちゃったからなぁ^_^;
あっでも「キターーー!」「うまいことやっとるわ」とか思い出してゲラゲラ笑っちゃいそう!

一昨日、ボングン見てて…ボングン大好き〜♪でもこのドラマで色々言われてた様なので、夜警日誌ではユノヒョンの演技が評価されて嬉しかったです!

ゆっくり休む時間あればいいのだけれど…チャミとはもう逢ったのかな?ファンミではどんな髪色、髪型にしてくるんだろう?
次は東方神起としての活動楽しみにしてるね〜♪

harunoさんお疲れさまでした〜(*^o^*)
ありがとうございます♡
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
