スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part18とTWW


おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。




昨日「time works wonders」を張り付けたと思ったら


もう新しいのが・・・・。





↓↓↓↓
オフィシャル

11月5日リリースシングル「Time Works Wonders」サンドアート映像が完成しました!!
オリジナルのミュージックビデオと一緒にぜひこちらもチェックしてください!!






(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



もうfullあげちゃうんですね。

うれしいけどエイベさん
太っ腹なのかけちっ腹なのかわかりません(^_^;)



言うことナスのこの冬の癒し曲ですね。
なんだかんだ言ってあたし最後の最後のアカペラっぽいとこが1番好きかも(笑)





こちらも


↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起 ダイバーシティとコラボレーションイルミネーション「ILLUMINATION WITH RED」開催決定!!

東方神起初となるコラボイルミネーション「ILLUMINATION WITH RED」がダイバーシティで開催決定!!
ぜひみなさん、遊びにいらしてください!!

【イルミネーション開催期間】
・実施期間:10/30(木)~1/13(火)17:00~23:00
・場所:2Fフェスティバル広場
※ イルミネーションショーは、17:00~23:00の間、毎時45分~実施(予定)
※状況により実施しない場合もございます。
※ガンダム立像演出を実施する時間は実施いたしません。

【東方神起の軌跡展 ~Time Works Wonders~】
時期:11/4(火)~11/21(金)
場所: 4Fエンタメスペース
ミュージックビデオの世界観を再現。(予定)
※状況により内容が変更する場合がございます。

●アクセス
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html






ですって。


エイべさん
そこですか。


_| ̄|○



ま、ないよりうれしいですよ
うれしいんですけど
できれば生ホミンの方が・・・・。

「ミュージックビデオの世界観を再現」(予定)って・・・・。
ものすっごいわかりづらいです(^_^;)




timesho33.pngtimesho31.png 
この世界感ですか。




_| ̄|○クウ・・・・♥



だったらえらいこっちゃです。
クリスマス、恋人で溢れるダイバーシティーに
この世界観は危険です←


お台場は結構遊びに行ったりするので
見に行けたらいいなあ。


でも「ガンダム立像演出」の方がちょっと気なるなあ←小声で

なんせ等身大ガンダム見たさにお台場に行くオタなので(^_^;)
煙出たり首動いたり音声あったりで楽しいんですよ~。




さてさて。
残すところあと1回となりました夜警日誌。



まずは公式から


↓↓↓↓
MBC
「夜警日誌」チョン・ユンホの忠誠と義理、チョン・イルとゴ・ソンヒ守り、更に輝いた。
msks44.png 

チョン・ユンホが主君チョン・イルと同僚ゴ・ソンヒのために骨身を惜しまなかった。

10月20日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は自身の安易よりイリン(チョン・イル)とドハ(ゴ・ソンヒ)の安全を守るため身を投ずた。

サダム(キム・ソンホ)を狙って行った夜警隊は罠に落ちたことを気付いて慌てて逃げようとした時、ムソクは “ドハは僕が守るからここから抜け出して大蛇を必ず倒してください”とイリンを督励した。イリンはムソクのおかげで罠から抜け出したがサダムの計略通りに神宮は破壊された。

戻って来た夜警隊は絶望と嘆きに沈んだが、ドハは “サダムが供え物を捧げなければ大蛇は昇天させられないですよ。”とイリンを慰めた。続いてムソクはドハに “サダムに狙われているから特に気を付けなければならないです”と心付けた。ドハは “二度とサダムに利用されないです、自ら命を落とすことにあっても大蛇の供え物になるつもりはないですよ。”と自分の決意を見せた。するとムソクは “そんなことはないです、僕と大君、チョ隊長が守ってあげますから、だからそんなことは絶対にないですよ。”と断然たる態度を見せてドハを安心させた。

言葉より行動で自分の意地を見せてきたムソク、彼の活躍はこれからだ。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


チェガンミン


ですって。






minu3.jpg 
「言葉より行動って、ヒョンそのものじゃねえか・・うっうっ・・会いたいよ・・・ヒョン・・・・」





(´・ω・`)・・・・




もひとつおまけだ!


↓↓↓↓
MBC
「夜警日誌」四面楚歌のチョン・イル、殺害の濡れ衣に真犯人掴む機会さえ取り逃がした。
msks45.png 
チョン・イルが行き詰まりになってしまった。

10月20日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)はサダム(キム・ソンホ)の計略に落ちって殺人者の濡れ衣を着せられた。

パク・スジョン(イ・ジェヨン)に刺されて死境をさまよっているチョンス大妃(ソ・イスく)を訪ねたイリンはサダムの脅迫に耐えらずに
國璽(国権の象徴で国的文章に使った王の判子)を出した。しかし、その瞬間、國璽が光を放ってサダムを攻撃して危機から切り抜けられた。だが、サダムに刺されたチョンス大妃は息を引き取ったし、サダムとパク・スジョンは “大妃を弑逆した月光大君を捕まえろ!”といってイリンに濡れ衣を着せた。

イリンは悪の根源なサダムと大蛇を取り除こうとムソク(チョン・ユンホ)とドハ(ゴ・ソンヒ)と一緒に宮を訪ねたが罠に落ちってしまったがムソクのおかげで切り抜けれた。だが力が大きくなったサダムは神宮を破壊しながらイリンの命を脅かした。

“僕のせいで”と苦しむイリン、果たして彼はこの状況をどうやって打開するだろう。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン





ですって。


ん~っと。
あたしは見てて、せっかくムソクがイリン君を罠から切り抜けさせて大蛇の部屋に行かせたのに
すぐにそのお部屋にサダムがきちゃった気がしたんですが。
あれ?
気のせい?
意味ねーじゃん、って思っちゃったんだけど。
あれ?
気のせい?
あれ?
あれれ?





さて、今日を含めて残り2回の「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョン鴨24時」


ほんとにもう
ストーリー全く全然わかりまてん(笑)
愛ある日本語訳、20話あたりからちゃんと追えてないです(^_^;)


でも昨日はロン毛ムソクにたくさん会えたから
それでまんじょくです(^-^)



msks1.jpg
大蛇のお部屋、みんな簡単に入りすぎ。





_| ̄|○大事ナトコナンジャナイノ?



なんかもうみんな我が物顔で行ったり来たり。
も少し警備あってもいいんじゃね?
大事な大蛇でしょ(`・ω・´)むぅ!!



んでなんかね。
ここに来てもういろんなところ行ったり来たりするんですよ。
ピンチになると瞬間移動したりね。


msks2.jpg 
みんな、もう、好き勝手移動しないでよ!




_| ̄|○




ほんと、あちこちあちこち
瞬間移動しすぎです。
何が何だかわけわかめ。
ずっとそれ使ってれば勝てるんじゃね?的な(笑)




msks3.jpg 
不安になると目がよ泳ぐ気弱なキサン君。



もうしっかりしてよ!
あと1回で最終回なんだよ(`・ω・´)むぅ!!



ちなみに
キサン君って「きさんくん」って読んでます。
「キサングン」なの?
「キサンギミ」なの?
あたしの中では「イリンくん」と「キサンくん」です(笑)




msks4.jpg 
てびまま、ヤパーリ生きてたのね。





msks5.jpg 
「はいままままままま・・・・」



なんかここでてびままとキサン君が涙しあったりしてね
ちょっと心が通じたのかなあ~って思ったのですが

う~ん

キサン君、なんかまた悪い顔しちゃうし
なかなか改心するのは難しいっすね(^_^;)




msks6.jpg 
ビジュアルサダム。




_| ̄|○




あまり萌えない。





msks7.jpg 
オラだってロン毛じゃねーか。何がちがうっぺ!




はいすみません。

ムソクにはかないませんが
イケメンですよね。
イケメン。
実際はイケメンなんですよ(^_^;)
ただ役がね・・悪者だからさ・・・。



msks8.jpg 
「はいままままま(←多い)。元気出して」







このあとサダムが現れて
まんまとサダムにやられてしまいます・・・。
ほんと敵同士なのによく至近距離で会う人たちだなあ(^_^;)

てびまま・・せっかく死線から這い上がったかのように見えたのに
サダムのせいで死んじゃったのかな。





msks9.jpg 
サダム~もう俺ガチでわけわかんねーよー。



_| ̄|○



キサン君。
ちみは王様なんだから、もっとしっかりしてよ!

だめよ、人の意見に流されちゃ
だめよ~だめだめ。







msks10.jpg 
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






憂いを秘めたムソクの表情・・。

ああ・・・最高です・・・・。

美しいです・・・・。


てびままが死んじゃったって報告聞いて
ムソク、悲しい。





んで


サダムが変な術?使って←雑



msks11.jpg 
カオス。



となって




msks12.jpg 
ヨンサン捕まる。




となって



msks13.jpg 
呆ける。






_| ̄|○





スリョンちゃんのお父さんはこういう最後になっちゃうのかしら・・・。
なんかヨンサンのすさまじい呆けっぷりが怖かったです。
すごい演技だなあ・・・。
あんだけ悪いことして長きに渡って物語に深く関わった割に
あっけなかったなあ。
まあ、最終回はサダムVS夜警軍にならなきゃいけないから
ヨンサンはもうどっかいっちゃってくれないと困っちゃうもんね。



そして・・




msks14.jpg 
夜警会議。




_| ̄|○好キダナア・・




てかムソクこのアングルからの髪型が最高!






msks15.jpg 
またみんなでサダムの大事な部屋に簡単にはいる。





_| ̄|○ダカラ警備ガ・・・・



そして




msks16.jpg 
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



msks17.jpg 
キタ━━(☆∀☆)━━!!!





msks18.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





_| ̄|○ハアッハアッ



ああ・・・いい男すぎる・・・・。
ムソクがくるとほんとストーリーとか妄想もとまっちゃうの。
ただただムソクだけを見たくてテンションあがっちゃいます。




msks19.jpg 
場所移動して





_| ̄|○早イナ・・




msks20.jpg 
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





msks21.jpg 
キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆




んでまた場所移動して


んもう!
瞬間移動使いすぎ!




サダムとかと場所移動して対峙するんですが



msks22.jpg 
ムソク、ドハちゃん守るから!




msks23.jpg 
イリン君は大蛇んとこ行って!ここはムソクがなんとかする!





ってせっかく男気あふれてあのに




msks24.jpg 
カオス。





_| ̄|○


あれ?サダムも結局瞬間移動してそっちいっちゃってる?(^_^;)




そして、大蛇をやっつける大事な矢がなぜか消えて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルのイリン君を倒すチャンスなのに

なにもせずに部屋を出て行くサダム(^_^;)





msks25.jpg 
えっ?大蛇を倒す矢が消えたの?




msks26.jpg 
マジかー。






うわわわわわ。

この角度神だわ。

いい男すぐる・・・・゜・(ノД`)・゜・





その頃


msks27.jpg 
まだ言い合ってる。




_| ̄|○





msks28.jpg 
夜警会議。



_| ̄|○


この夜警会議。
基本的にあまり明るい話題はありません。
いつもみんな(´・ω・`)ショボーンってしてます。


やだなあ・・毎回職場でこういう会議だったら(^_^;)



そんな中でも




msks29.jpg 
キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!




この方だけが支えです。
ムソクにカメラが切り替わると
急にテンションあがります。



msks30.jpg 
サンホンさん、ダイジョブ?




msks31.jpg 
ドハちゃん!もう捕まらないでね!



msks32.jpg 
助けるのも結構大変なんだよ!





_| ̄|○ンナコトハ絶対言ッテナイ





ムソクはみんなを守るために
いつも奔走してます
自分のことは二の次で。
ほんと、ムソクだけがぶれないいい男です。




msks33.jpg 
それでもドハちゃんサダムのところ行っちゃうんだろうな。





その通りです。





msks34.jpg 
なんですと?



msks35.jpg 
またドハちゃんサダムんち行ったって!




_| ̄|○




msks36.jpg 
あれほど行かないでねっていったのに・・・。



msks37.jpg 
(`・ω・´)むうううううううう。







大蛇復活の儀式。





msks38.jpg 
ドンドンパッ!ドンドンパッ!♪



って
胸と棒で音鳴らすんですよ。
みんなで。




QUEENの「WE WILL ROCK YOU」かってツッコミました(笑)

このあとサダムが歌いだしたらおもろかったのに←もはやギャグだろ



んで




msks39.jpg 
オラ、復活すっぺ~!!





やっとか(^_^;)





msks40.jpg 
ドハちゃん、頼むよ。



_| ̄|○



自分でサダムんとこ行って捕まっといて紐プレイで身をよじるって


究極のドMですな←




マゴ族の巫女だから最終的には龍昇天に関わるのはわかってたけど
なんかね。
ドハちゃん最初の設定では
もっとおきゃんで元気よくて強かったような・・。



_| ̄|○おきゃんッテ・・・。




なんか最近助けられてばっかだよね。
すっかりか弱いヒロインになっちゃったような・・・・。




んで




msks41.jpg 
最終回に向けて衣装チェンジ!






う~ん。

さっきまでのロン毛の格好で十分だったんだけどな←小声で






msks42.jpg 
きれいだけど。





もちろん超絶きれいなんだけど。

どうせならロン毛がよかったなゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)






msks43.jpg 
今日はいよいよ最終回。




ユノヒョン、撮影終わったのかな。
お連れさまでしたでいいのかな。
とりあえず最後まで見届けるからね。
ユノヒョンのがんばった作品、ちゃんと心に刻むからね!!





それでは


えっ(°д°)



まだ火曜日!?



_| ̄|○



よし!ぶっぱなすぞ~~!!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




コメ返滞ってすみません。
いつも温かな励まし、ありがとうございますm(_ _)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜❤

あんにょん。
炬燵が嬉しい季節となりました。
で、やぎょんくんかも。ムソク様が超絶カッコいい!部長劇場もワクワクハラハラ!超楽勝に敵陣に入ったり、めちゃ簡単に捕まったり。韓ドラらしさ満載ですが、キャストの美しさと俳優の努力でむむむむ〜っと食いついていけます。ユノさんと部長のお陰で私にしては最後までですね。
今晩を残すのみとなりましたぁ。みんなできっちり見届けましょうね〜❤あー、部活って感じ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃありゃ、むぅううううう

harunoちゃん、みなさま、おはようさん。
お悔やみのコトばをかけてくださった、部員さま、ありがとうございます。
今日も明日も生きて行くって、当たり前なのに、貴重な時間なのよね。

さて、ムソクさま、というかやぎょくん鴨ですが、
後半になって、なんだかわけわかめ。いろんな人の設定が
あれれ?変わらないのはイリンとムソクだけ?
女子2人はなんか違うっていうか、スリョンちゃん、いいとこなし?
もうちょっと、しっかりして、と言いたいけど、もう最終回なのね。
呆気ない?ムソクは素敵すぐるから許す。←何様?

そして、サンドアーツ、凄い良いですね。
ダイバシティ、行っちゃうわ。11/4って、ホミンの2人は移動日よね。
もしかして、ご本尊現れちゃう?まさか、ですよね。
エイベさん、歌番組だしてけろ。

No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

結局、やぎょんぐん最後までついていけなかった・・(+_+)
でも、イケメンロン毛ムソク様と「信じてはいけない」楽しめました♪
ユノヒョン、やっとお休みもらえるのかな?
チャミとゆっくりラブラブしてほしいです(*´▽`*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様もよい一日を(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようね。

おはよう。harunoちゃん。みなさん。

毎日お疲れさまです。昨夜はそうとう夜警で目が回って、コメも途中で、ワープして消えちゃった。。。恐ろしやのサダムです。。。むむむ。

多くは語れませぬが、あと一話プラスαらしいです。力振り絞って最後を見届けます。どうか、この一話で、少しでもそれぞれの心のひだひだ・・・・深い気持ちとか、切なさとか、語ってくれたら昇華できんのになぁぁ。

とにかく、ここまでぶーたれながら、おらおら言いながらも、見守り続けて来れたこと、ありがたいです。

ささ、今日から勤務体制、もろもろ変化しております。みなさんも、環境変わると大変でしょうが、ここだけは明るく、萌え萌えして、ほっとする部活でありますように。じゃね。行ってくるね。いってらっしゃいませ。

QUEENの「WE WILL ROCK YOU」かって

こたつ部の皆様おはようございます。

朝晩めっきり冷え込みますがうちはまだこたつは出ません。
↑は置いといて。。
昨夜はスタンバイが遅かったせいで回線が繋がらず、泣く泣く1時間くらい後に上がった動画で見ました。
てびままやっぱり生きてて軽くガッツポーズだったのにサダムに止め射されちゃう。 しかも公式!刺してないから! なんか手から出てたから! もう、ちゃんと書いてよね。

今回もharuno劇場のが面白い。
せっかくお衣装変わったのに戦闘シーンないし、ルーラ使いすぎて追うのがめんどくせえし、笛の力は王になるものしか使えないって言うのに、サダムがイリンと対決シーンで光バンバン出してるし。。領相さんは予告のチラ見せだと親子で非業の末路だし(スリョンちゃん最後までイリン裏切ってまで頑張ったのに犬死っぽい。)これで公式が出した「ムソクの活躍はこれから」がほんとに振りだけだったら荒れるぞ局への書き込みが。
でも、あの QUEENの「WE WILL ROCK YOU」かってシーンはまぢでサダムにもろ肌脱いで歌って欲しかったわ(爆)
フレディ・マーキュリー。生前はガチHomoだったと言われる方ですね←いらん情報か。。
私、勝手に最終回予想をTwitterにあげましたが、既にてびままがいなくなったので、黒星つきました。(´;ω;`)
今日は早々に回線確保して、きっちり見届けたいと思います。
PS.DVD貯金はじめました。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

アカペラ風&サンドアーツ素敵ですよね~
2人の伸びやかな優しい歌声が心地よいですね。
イルミコラボも気になります。
ご本尊様ご登場あってほしいな(≧∀≦)

ムソク様、この部活でのみでとうとう最終回をむかえます~(笑)
皆様と一緒に見届けさせていただきます!

ユノにどうぞ休暇をあげてください!
かなり身体きついようですよね。
上海では何やらビタミン剤?などをブチューってされてたみたいですし…心配だな(×_×)

harunoさん、本当まだ火曜日?って感じですよね(゚∀゚)
美味しいもの食べたり、楽しいことして乗り切りましょうね!
いつも可愛い記事をありがとうございます(*^^*)

それではどなた様も良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

☆カヨナ姐さんが朝登場で、あれ?私間違えてる?って一瞬思っちゃいました(^^;)
勤務体制変わられたのですね。
体調等お気をつけてヽ(^0^)ノ

あったかいね♡

harunoさん みなさん おはようございます

「信じてはいけない」ありがとうございます さすがです 部長
「ムソク、彼の活躍はこれからだ」←ここではずーっと大活躍です♡
チェガンミンさま 最終回は盛大にムソク盛りなのね
楽しみなんだけれど 衣替えうろこ甲冑…ビミョウダナ

miwaさん ありがとうございます♡ ここで元気100倍!
Yukanandaさん
「今日も明日も生きて行くって、当たり前なのに、貴重な時間」
沁みました しっかり抱きしめてお仕事いってきます

harunoさん 今日もほんとにほんとーにありがとうございます
愛変らず こたつはあったかいね♡
心はともに 

もう俺ガチでわけわかんねーよー。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日もお忙しい中、更新ありがとうごじゃいます。

すっかりアテにしちゃってスミマセン…haruno式ヤギョンクン鴨♡

カオスだしビジュアルだし呆けちゃったの!?
ホント、ムソク様が愛でられれば帳消しではあるのですが…
(`・ω・´)むうううううううう。
QUEENが頭をグルグル…
珍しく朝に登場のカヨナ様、おはようごじゃいます♪
ふむふむ、そんな情報もあるのですか?
とにかく、ユノムソク様のご活躍をみんなで見届けましょう。こたつでね(*^_^*)

昨日だんなが飲み会だと言うので、心置きなくTVが占領できると思い、ムソク様を追わずにTREE婚Disk1を観ておりました。→都内からタクシーで帰りやがって許さん(ーー゛)

harunoさん3部作を見た後だから、なんだかとっても新鮮でした☆
でもやっぱ「べろ尻」が好きすぎて、それだけで5回ぐらい観ちゃった(#^.^#)

あとね!
忘れてましたが私の萌えツボ!
いつも時間無くて、ごめんね♪って飛ばしちゃうことの多い「ダンサーズTime」ですが…
今回のTREE婚のダンサーさん紹介の選曲!
これが私のツボです。全部好き。全部聴きたい。全部やって。二人で歌って。
BREAK UP SHELLのイントロとかたまらん…ダンサーズさんと一緒に一列に並んで踊ってほしいなーアレ。
はぁ…語りだしたら止まらないのでこの辺で。

サンドアートも気になりますが…フルはお預けにしとこうっと(^o^)
お台場…ルーラがあれば行きたいな(笑)人ごみは苦手です(>_<)

今日は千葉は雨です。うすら寒いです。
腰にカイロ貼って、出掛けてきます。
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突っ込んでもきりない韓ドラ

おはようごじゃいまふ
harunoしゃん、みなさん

馬肥ゆる秋
←出だしが昨日と一緒じゃねぇか!
てへぺろ←てへぺろじゃねぇよ

サンドアート見ましたよ
素敵ですね。フルで聴けたのも良かったですけど、聴けば聴くほどいい
早くMVの方のフル見たいです
♪ カモ〜ン カモ〜ン

してヤギョンクン鴨
もう大蛇の部屋にみんなが簡単に出入り出来ても、瞬間移動多すぎても
夜警会議がわけわかめでも
ドハちゃんが助けられても助けられてもサダムんとこ行っちゃって
「なんで行くのよーっ!!」って
突っ込みたくても
全部ロン毛ムソク様のびゅうちふる
かつカッコ良さで ま、いいです。
ストーリーはじぇんじぇん分からないのでムソク様を見れればまんじょくでふ
haruno先生の解説で充分すぐるくらいよーく分かる
おきゃんには(笑)ですww
確かにドハちゃんは最初そんな感じ
でしたよね
でも今日で終わっちゃうのは残念
でもユノヒョンには一日でも早く
休ませてあげたい

ファンミの時にはそのままのヘアー
でいてほしいけど やっぱり切っちゃうのかな〜
ま、基本元がいいからどんなでも似合うですけどね^_^ チャミは今の
どんぐりちゃんでいてね♥︎

Yukanandaさん
そうですよね。生きてる生かされてる事に感謝して一日一日を大事に
過ごさないとと思います。
ついなーなーな生活になってしまいがちで反省です(u_u)

harunoしゃんダイジョブですか?
それでも毎日朝早くからありがとう
感謝感謝♥︎

WeWill wewillrockyou♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
TWWのサンドアート素敵ですね♪
東方神起とイルミネーション♡素敵だろうな~。いいな~都会は( ;∀;)お台場1度も言ったことがありません(^_^;)
ヤギョンクン鴨・・・イムギを破壊するシーンは「あれ?」と、思っても華麗にスルーです(゜゜)
ヨンサンの末路も(´・ω`・)エッ?呆けて終わり?と、思ってもスルーです(予告を見る限りこれでは終わらない気もしますが)
ヒロイン2人はもう・・・( ´ー`)フゥー...なんだかな~です。
それよりも、神弓が消えた事に!∑(゜∀゜)して、予告でムソク様がリン王子を「刺してる」(@_@;):(;゙゚'ω゚'):に、ドびっくり!!
どう収集するのか、最後まで見届けたいと思います。キサン「グン」の末路も・・
もう撮影は昨日で終わり、今日は打ち上げパーティーだそうです。サジン挙がってこないかな~♪
ユノヒョン、本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、みなさま、あんにょん。

サンドアートはさんざっぱら男女のカップルが出ていたのに、最後の二人はホとミン?だったら実物出して、お願いよー。

ドラマは日本語訳が付いてから一気に見るつもりで、一切見てないから、harunoちゃんのシドニー・シャルダンばりの超訳で、ムソク困っちゃう・・・とかしか頭に入ってないので定かではないですが、キサン君ってもしかしたらキサン宮(クン・韓国語ではGoong)ではないでしょうか?ドラマ宮でも、ユル宮をユルクンって呼んでたし。

明日で終わりとは!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
お忙しいのに妄想やぎょんくん鴨を上げて下さって。
部長だけが頼りでつので。コメ返のご心配いらないでつよ。
それにしても、これで最終回突入とは、大丈夫なんでせうか。
「ムソクの活躍はこれから」ってほんとに?
神弓と笛はちゃんと使えるの?
多分、あれやこれやあってサダムと竜は退治されて、キサン君はまともになって、イリン君は王位につくんでしょうけど、←雑っ
夜警団のサンホンさんとムソク様はどうなるんでせうかね。
カヨナ姐さん情報では+αがあるとか。
ま、ともかく今夜を楽しみにお待ちしとりますm(__)m

ユッキーナ♪様、ダンサーさんの曲いいですよね!
ワタシも全部二人バージョン聞きたいです!
この曲使ってくれて嬉しいっていう思いと、少し残念な気持ちと
ありますよね。
ソウル婚の正式発表もあったので、怒涛の活動が始まりますね。
その前にユノヒョンにもお休み取らせてあげてよね。
ファンイベもあるし、日本でチャミとゆっくりさせてあげたいな。
ゆっくりできるのもあとわずかでしょうし。

ところで来年のツアーの衣裳係様、素材が素晴らしいのであまり着せすぎないようにお願いしますね。王子様衣裳以外はシンプルでシンプルで。
Yシャツにネクタイ、大好物なんですけど。
胸板とか背中とかとってもセクシー♡ムフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

harunoさん、初めまして♪

お気に入り登録もして毎日のようにお邪魔してますがコメは初めてです^^
告白しちゃいますがharunoさん本当に大好きです♡
面白いのはもちろんですが、ほろっとくるような懐の深い温かさにやられてる昭和女子です^^

コメはしたことないけど毎日読ませて貰っている・・というファンは周りにもたくさんいるんですよ~

しかーし一つだけ注意点が!
ここは公共の場で読むのはかなり危険ですよね
何気に電車の中で読んで思わず一人で噴き出しちゃったり、怪しくにやついてしまったり、笑いを必死で堪えても鼻の穴だけが動いてしまったり・・私も数多くの失敗を繰り返して来てます^^’

そして今日は家なので思い切り一人でげらげら笑っていたら、高校生の息子に「気持ち悪いなぁ・・」と完全に引かれてしまいました 笑

だって本当に大事な部屋に簡単に出入りしすぎなんですもの~
瞬間移動も多すぎ・・笑
そして「おきゃん」って・・笑
さすがに「あじゃぱー」は出ませんか?

突っ込みどころ満載なやぎょんも今日で終わりなんて悲しすぎますね
でもユノヒョン今日は家でゆっくり出来ていると良いなぁ~

かまへんかまへん♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ヤギョンクン鴨もとうとう最終回...
寂しくなるなぁ...と思いきや、あっと言う間に2人揃ってお出ましですね♡
何だか、エイネからてんやわんやで猛烈ダッシュかましてる感じですε-(´∀`; )

お忙しい所のヤギョンクン鴨解説ありがとうございます♡
私も同じく20話辺りからザックリしてますw(突っ込み所も満載になって来た感じですしw)
キサン君はひたすら1人芝居、ドハちゃんは懲りない所でドM決定、サダムはビジュアル系にイメチェン∑(゚Д゚)
どうなるのかしら...

実は密かにユノのおデコが心配だったんです(^_^;) 長い間引っ張られてて、睡眠不足で、毛根が悲鳴をあげてるんじゃないかと...心配ごとが一つ減りますw

今年はお台場がビギで芋洗状態になりそうでつねw
たまにはデートしようよ♪なんて旦那様お誘いして、ちゃっかり偶然装って観ちゃうとか出来ますょ奥さん!w

ではユノの最後の勇姿を見届けます(*^^*)
harunoちゃん、まだ週初めでつ
コメ返気にせず、ゆっくり行きましょ♪

いよいよ最終話

こぽこぽこぽ

さあ harunoさん あったかいほうじ茶いれましたよ。
みたらし団子も召し上がれ(*´ω`)

ユノヒョンが身を削って演技した作品
しかと見届けてくださいませ。

「ちゃんと心に刻むからね」という

その言葉に うるっときたよ(ノД`)・゜・。

ユノヒョン…
こんなど根性で愛溢れる応援があってよかったね ♡ 
harunoちゃんは人妻だからぁ
惚れちゃいけないよ(´艸`*)

ayuは残念ながらリアルタイムで見れないから 今から23話追います。よろしくお願いします<(_ _)>

こころはともに♡
ありがと--------------(=゚ω゚)ノ

はじまるはじまる!

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
サンドアート映像ってファンの方が作られたものかと思っていました。
「あれだけファンがいればこんなこと出来る方もおるわな」なんて。
公式なんですね。fullで聴けてしまうのですね。
完璧乗り遅れてます^^;

んでイルミネーション。
点灯式には「だめよ~だめだめ」な方たちがいらっしゃるとか。
それこそそこは本人じゃないのか…。
せめて撮りおろしの何かとか流したりしませんか、エイベさんよー。
始まるちょい前にこちらにいらっしゃいますよね、王子様たち。

夜警日誌。
もう今日で終わりなんですよねぇ。早かったような。
なのに「彼の活躍はこれからだ」って、お?
ま、どうでもいいです、終わっちゃうし。
明日で「絶対に信じてはいけない~」が終わりなのが寂しいです!
昨日思いっ切り寝落ちしていたので助かりますー。
ムソク様がしゅてきで、作りはやっぱ雑で、ドハちゃんダメヒロインまっしぐら、でおーけー?
最終回楽しみにしています!「絶対に信じてはいけない~」!!

記事UPお世話様ですー。
ここ数日バッタバタでお邪魔しても記事が読めないくらいでした。
harunoさんだってお忙しいのにこうやって記事をUPされているのに改めて感心しました。
結構先までお忙しいようで…影ながら応援しています。

キチャッター!

harunoさま

毎日更新ありがとうございます♪

ツッコミどころ含みの解説、毎度楽しませていただいております。特にロン毛ゆのひょんが登場したときの、harunoさんの盛り上がりっぷり(*^-^*)
次回とうとう最終回ですか。さみしいけど、ケーブル放送を楽しみにします♪

No title

おこんばんわ❗
黒神ロン毛ムソク様今回はシリアスな表情が多いんですね(*´ω`*)きれいなー、憂いをおびたせつなさそうなー、なんてしゅてきなんでしょう❗今日でラストなんですね✨とりあえずユノヒョンちと休んで、チャミとイチャコラしてほしいです。
ドンドンパッ♪ドンドンパッ♪オラ復活するだーツボです(^.^)円谷プロかと思っちゃいました。明日も信じてはいけないシリーズラスト楽しみにしてまあす。

全く違う話なんですが、今日職場で直径3センチくらいのまん丸の黒蜘を窓ガラス裏側に発見❗人差し指サイズのバッタを半分くらいまでモグモグしていました。その二時間あとくらいに覗きにいったら今度は、やはり同じサイズのカミキリ虫をむしゃむしゃしてやはり半分くらいまでになってて、下には無惨に羽や触覚、足など落ちていました(°▽°)ティラノサウルスか?またまた気になり夕方覗いたら、蜘蛛のすが乱れてさっき繭にされたばかりのてんとう虫がぶらさがっていて、黒蜘蛛はいませんでした。先輩は、きっと鳥にやられたんだよ、と言ってました。さっきまで天下をとって好き放題にむしゃむしゃしてたのに、あっけなく大きな敵にやられちゃって、、、弱肉強食、虫たちも大変ね。
なんか知らないけど、私も一生懸命に生きなきゃ❗と思いました。yukanandaさんの言葉も心にしみまする。
長々と下らない事書いてすいません(._.)

haruno様今日もありがとうございます(ФωФ)

わずかな希望

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ビジュアルサダム意外と若いし
最近はキサン君がオダギリ◯ョーさんに見えまつ

皆さんイケメンさん!
そしてお肌がキレイなー←

キメが細かいんですよね
(`・ω・´)むうううううううう

11月のご帰国には間に合わないけど←
来年のツアーにむけて
お手入れしませう

今日見れなかったよぅ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

ミジンコホミナ←アホ
悔しいですっ

でも今日でラストかと思ったら
部員様コメからすると
もう少し見れるのかしランランラ〜ン

そうだったらいいな!
ムソク様エピソードゼロとか
修行時代からのロン毛当たり前ムソク様とか

願望の泉たゆることなし(−_−;)
わずかな希望を抱いてまつ

円はないけどね!てへぺろ←

部長明日の妄想ストーリー
待ってるよ〜

おきゃんって…部長…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、とうとう妄想やぎょんくんも最終回です。
残念です。そして、由美かおるシーンもなしなのね…

私達こたつ部のせつなる願いだったのに…

ムソクだって、汗だくなんだから風呂くらい入れてやったっていいじゃないかっ!
減るもんじゃあるめぇし!
うんざりどんより会議の後にロン毛のまま風呂にドブンと入って、物思いにふける…そんなシーンがあってもいいんじゃないかっ?!


この不発感…


あ、サダムことキム ソンホ氏って、けっこう売れっ子であちこちドラマや映画出て極悪人からおっちょこちょいの可愛い役まで幅広い俳優さんなんですね。

はじめはフランケンっぽいのかな?と思たら目がキレイ!「オラもロン毛だっぺー」
超ウケる…

本当に部長の妄想にはいつも頭が下がります。
天才妄想女子!


☆miwa様!私のためにリサーチしてくださったのね!
感激!ペットボトル驚きです…
ここにくると全国各地に友達がいるみたいで本当に幸せです。ありがとうございます!

最後はどうなるの?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

サンドアート映像素敵ですね〜♪まだまだ先と思った発売も近付いて来たし…早くフルのMV見たいな〜♡

コラボイルミもいいんですけどね…ご本人登場が見たいです♡

ムソクさま、だんだんわけわかめになってきて…harunoさんので楽しんでロン毛ムソクさま見れればそれだけでいいんですが最後はどんな展開に?

ユノヒョンゆったりとした時間が取れると良いなぁ♪

QUEEN…懐かしい♪

カヨナさま
そうなんですか〜、プラスαらしいんですね!ありがとうございます♪
勤務体制変わって大変かと思いますが体調に気を付けて下さいね♪

harunoさま
毎日の更新ありがとうございます♪
コメ返お気になさらずに♡

監督にかわってお謝りを。。。てへ。

追記です。素足で来ました。夜警、きっちり一時間で終了。。。

どもすんません。がせでした。あたしのいうことも、決して信じないでね。ぺこり。。。15分拡大ってだれか言ってたの。信じたあたしがばかなの。

エンドロールもなかたの。もちろん、最初はいきなり始まったの。

でも、harunoちゃんお察しでしょうが、ひとり、キサン君とムソクシーン、あるまままとキサン君シーンに号泣etc。。。ひとりひとりの心のひだひだ・・・も感じられて、よかたと胸なでおろしております。

もう観ることもないCMたち。「はらどもちよ~ほrろ!」は6回もやってました。淋しいなぁ。。。

harunoちゃん、お疲れ様でした。これから、月・火曜日ゆっくりできますね。でもなんだかぽっかりシム穴あいちゃった。そうだ、ボングンいたいた。

じゃまた明日ははよ起きますからね。一緒にバナナたべよーぜ。

ごめんね。うそっぱちで。。。

オラもロン毛だっぺ

こんばんは!
すみません、本日2度目の部室にお邪魔します🙇
ひろひろ様のコメであっと思いますた。サダム役の方
シークレットガーデンの秘書さんですよね!
さすが俳優さん、全く違う雰囲気で気が付かなかったです。急にサダムに親近感湧きましたってもう終わりですけど。
ムソク様にもよい朝が訪れますように、お休みなさいませ.:*:・'°☆
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。