スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMT上海に萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。





sora37.jpg 
ε=(・д・`*)ハァ…






また今週も



がんばろうね。




うん。




tree77.png 
がんばろう!(←歌詞を間違えたユノヒョンを励ますチャミ風に)






(*´∀`*)





んで


kimpo63_convert_20141019163505.jpg 
お疲れ様でした、ご主人様。





ああ・・・この青ヒゲ
あたしはなんとも男臭くて好きです。





kimpo64_convert_20141019162508.jpg 
いい男だなあ、おい。





いろんな比率。
サングラスから出てるところとか髪の毛とか
黄金比率です。
いうことナスです。
サングラスと眉毛の間が開きすぎちゃうと間抜けなんですよね~。




ただ・・・




kimpo65_convert_20141019162528.jpg
丈と白靴下。





丈と白靴下。



丈と白靴下。




(´・ω・`)むぅ・・・





何度もいうようですが

最先端のファッションは、harunoにはまだ早いかも知れない。






kimpo69_convert_20141019163614.jpg 
横の髪がね





案外伸びてませんね。
前髪と横髪は少しずつ切ってるのかしら。
伸ばすつもりはないのかしら。
編み込むつもりはないのかしら←未練がましい




しかしまあ




kimpo70_convert_20141019224434.jpg 
( ・∀・)イイ!!



なんにしたっていい男は(・∀・)イイ!!





でこちらのいい男も



kimpo67_convert_20141019163533.jpg 
お帰りなさい、ご主人様。




ユノヒョンとは同じ便ではなかったみたいですね。





kimpo68_convert_20141019163555.jpg
チャミの青ヒゲは



見てはいけないものを見た気がして


なんだかドギマギいたします。





それしても



いちおうは怪我なく無事に終わったSMT上海。

smtsha33_convert_20141019173317.jpg 
お写真からも





気迫は伝わってまいりますね~。




smtsha26_convert_20141019225837.jpg 
こんなにモフモフモヘアが似合う男子は



チャミ以外、見たことがありません。




smtsha30_convert_20141019165902.jpgsmtsha31_convert_20141019165949.jpg 
きれいなー。






なー。




ギュとのコラボですか。
中国で有名な歌を歌ったそうですね。

でもあたしは



smtsha34_convert_20141019173334.jpgsmtsha38_convert_20141019173446.jpg 
ヤパーリこの2ショットがいいです。





(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





smtsha32_convert_20141019170017.jpg 
いい男だなあ、おい。



ムソクが歌っとる~。


同一人物とは信じられん。





smtsha41_convert_20141019225915.jpg 
もはや





ダメージジーンズを超えてません?

ダメージ受けすぎでしょ。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





smtsha35_convert_20141019173358.jpg 
こういう格好で歌う姿は




男子そのものですな、チャミ。







smtsha36_convert_20141019173413.jpg 
きれいなー。





(・ω・`*)ナー






smtsha37_convert_20141019173431.jpg 
きれいなー。





(・ω・`*)ナー






smtsha43_convert_20141019225807.jpgsmtsha42_convert_20141019225734.jpg 
こういうしゅてきなお写真を眺めるだけでも





幸せです♥
芸術の秋。
芸術作品を眺めているようです。




とにもかくにも

美しい2人を愛でることができてよかったね。
よかったよ。



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




2人ともお疲れさ・・・


smtsha39_convert_20141019173509.jpg 
(°д°)





ちょ








smtsha40.jpg 
(°д°)






_| ̄|○






ユノサイの電光掲示うちわ。

目立ちますね(^_^;)




もう今年はSMTはありませんか?
今度の海外のステージは11月16日のなんちゃらかんちゃらですか?
1番近い今度のステージは、日本のファンミですか?
疎い私はよくわかっていません。

ファンミといえば、まだまだと思っていましたが
少しずつ近づいてきているんですね~。
早く日本に帰ってきてね。
いい子で待ってるよ~。





timespo1.pngtimespo2.png timespo3.png
これもね





あとちょっとですよ。

早くフルで聴いて、疲れた心身をまったり癒していただきたい。


ほらほら
ちょっと忙しくて見れてなかった方。
海外公演追いすぎて疲れちゃった方。
ムソク追いすぎて日本仕様のユノチャミ不足になっちゃった方。
聴いてみて。
癒されて♥












ふふふ♥



も少ししたら視聴もあるかなB面の。






yakei88_convert_20140928230831.jpg 
さて、今日からムソク2連戦。




ちょっとしんどいけど(^_^;)
最後の勇姿を、ちゃんと見届けたいな~って思ってます。
無職のムソクに職が見つかりますように←





さて、今週もかなりしんどいけど


がんばっぺよ~




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

癒されましたぁ〜❤

あんにょん。
深まりゆく秋を感じる今日この頃。部長のお空写真、いーですね。
で、上海SMT。とーってもいい表情で、楽しそうに歌うお二人の姿に癒されます。やぱーり、ステージが似合いますね。全力で歌い、踊り、走り…はぁ〜、見習わねば。仕事に対する姿勢にですね。
でもって、電飾ユノサイ。凄いです。目立ってます。!(◎_◎;)でも、なんだか愛おしい。
日本仕様は、本当いい!ですね。熱い視線のユノさんと、照れて目を閉じてるチャミがなんともいい感じ。ファンミが待ち遠しいです。
今週も、ムソク様で萌え頂きましょ。今日もあざーっす。(≧∇≦)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさんのお言葉にめちゃくちゃ癒されましたよ。
このしんどい←月曜日の朝
そして、もちろんユノチャミの秋の芸術作品見せていただき、穏やか~な気持ちでおります。
本当に感謝です(≧∀≦)

harunoさん、あたしも「丈と白靴下」ちと理解不能派です。(^^;)
多分、チャミ用意した物と間違えてはいちゃったんじゃないですかね?ユノヒョン(^◇^;)

朝から美しい2人を愛でれて幸せいっぱい!
そして、harunoさんも元気そうで良かったな~(*^^*)

今週一週間また皆様一緒にファイティーンですー!

笑顔いっぱいで過ごせますように!(^з^)-☆
良い一日を~

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ユノヒョンの「丈と白靴下」。
yumiにもまだ早いかもしれない←真似してみましたw

ヤパーリ、ステージの二人はいいですね。輝いてます(≧▽≦)
でも、日本仕様の二人がいいなあ。早く会いたいなあ(*´▽`*)
ファンミ、楽しみです♪

部長、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様よい一日を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エネチャージ♪

harunoさん、部員の皆さまおはようございます☆
兵庫は雨が降りだしました。
朝から旗当番にかり出され、早めに切り上げ出勤前の部活です。
いよいよやぎょんくん鴨はラストスパートですね。
ユノチャミのステキなお写真見て、憂鬱な月曜日を乗りきるためのエネチャージ完了です。
白靴下…。足元だけムソク仕様でしょうか。でも、そこがユノヒョンっぽい。
さ、また一週間始まりますね。
元気に乗りきりましょ!
harunoさん、更新、コメ返ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜日〜

harunoちゃん、みなさん、おっはぁ。今朝も秋晴れ良い天気。
なのに、朝から携帯忘れて、自転車パンクしてるし、トホホ。
ユノヒョン、昨日はそのまま撮影だったようですね。
そして、ついに終了したのかしら?

サムシングでのカムバの時からズボン丈短めですよね。
あれは、お衣装でしたが、一般も短めなの?
まあ、2人とも足なが〜っ!なので、何着てもいいんです。
昔、シンドンのラジオで、足の長さを発表してから、トンが登場して、ユノのが背が低いのに足が長いって、シムさまがぶーたれてましたよね。

それにしても2人とも本当にイイ身体、ジュルジュルっと…何かが溢れます。←ヤメレ

さて、今週もがんばっぺ、ぐふっ。
harunoちゃん、毎日更新ありがたヤー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてきです♡

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

ユノ画伯の電光うちわ…すごいっ!!
それに気付いちゃうharunoさんも笑っ。
ユノヒョン気付いたかな(*´∀`)♪
空港サジンで笑顔のユノヒョンに癒され、チャミの久々の青ひげにいつの間にか大人になっちゃって~って感慨深くて…。
ホミンに翻弄される毎日が幸せです♡

harunoさん、コメ返に記事UP盛りだくさんありがとうございます♪
ビギイベも新曲も、まだまだ先で長いなって思っていたのに、あっという間ですね。
ユノヒョン、髪型どうするのかな~!?
まずはお休みが確保出来てることを
切に願います☆イスマンさま。
今日はムソクさまを楽しみに早く仕事を
終わらせたいと思いますっ!!

お疲れ様^ ^

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

空の写真に癒されました〜
いつも素敵な写真ありがとうございます^ ^


本当に疲れているのにごめんなさい。ユノの気怠そうな感じが好き♡
あの無造作な感じのヘアースタイルと髭と首の開き具合がたまりません。
サングラスが似合うな〜
あの丈は、サイズ間違えちゃった?
なぜ白い靴下なんだろう?
って思っちゃいました^_^;
でも、そこがユノらしいのかな?

チャミの寝起きの感じもいいですね〜
への字の口からチラッと見える前歯もかわいい^ ^

やっぱりステージのふたりがいいです(^^)

ムソクの撮影は今日もあるのでしょうか?
イルさんは終了したようですが。
最後まで見届けます。言葉わからないけど・・・

なんやかんや、ビギイベまで2週間切りました(^^)
やっぱり東方神起が大好きだから、楽しみですね(^∇^)


Yukananda様
お子さんのお友達の御冥福をお祈り申し上げます。
私にも同じ位の娘がいるので他人事ではありません。
親御さんのお気持ちを考えると辛いです。
娘には、いろいろ小言を言いたくなりますが、時々、元気に過ごしている事にありがとうと思います。時々ですが^_^;


harunoさん、今日もパワーをもらったので今週も頑張ります。
ありがとうございました!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

harunoさん部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
しんどいにもかかわらず、更新コメ返ありがとうごじゃいます。
ホントにいいんですよ。
「本日休部・部室解放のみ」とかでもね。

SMT、色々あったのかなんなのか、サジンでしか追えてませんが、とりあえずご無事で何よりです(>_<)
アーティストのみなさんが「やっぱ日本ってスゲーや、LIVEやるなら日本がいいね」って思ってもらえたら…嬉しいっすね♪ニヤリ<`~´>

サイ!画伯のサイ!!!
私もそれ発見して叫んじゃいました。
きっと部長ならツッコみ入れてくれるに違いないと、心待ちにしておりました。…嬉しい♡
しかし…何でもアリだなぁ…(*_*)
お着替えは…撮っちゃダメよ~、ダメダメ、ひ・み・つ!→ユノペンな私も、チャミのは直視出来ないw

Time Works Wonders…
TVで捕獲したので、毎日寝る前に2~3回観てから、布団に入ります。
なんか落ち着くんです(*^。^*)
最後のね、記事で言うと3連続画像の真ん中のチャミ!
あのチャミはオソロシイです。あの顔見たすべての人を、勘違いさせる魔力を秘めてます。
ユノはレトリバーみたい(*^_^*)ヨシヨシ♪なでなで♪
早くフルで観たいなー。

あの空港でのユノのカーディガンは、前にチャミが着てたそうですね。
衣装なの?兼用なの?なんなの???お前のものは俺のものなの?
どっちでもいいですけど♡

今日はムソク様…
今までのワクワク月曜とはちょっと違う気分…もう終わっちゃうからかな?
最後まで全力投球、ユノらしく、楽しんでくれたらいいな♪

☆Yukananda様
お友達、お辛いですね…掛ける言葉も見つからないですよね…
ホント、健康であることがどんなに幸せなのか、考えさせられます(>_<)
☆ひろひろ様
1月は安いんですか?なんだか私まで楽しくなってきました(#^.^#)
飛行機飛びます様に(笑)

今日の千葉はまだお天気です。カメムシ日和です(笑)→harunoさん未経験w
笑ってるユノ見てたら、お腹痛くなっちゃった…好きすぎて。
違う。今日はGirl’s Dayだったんだ(笑)薬飲んで気合入れなきゃ。
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青髭

おはようございまふ
harunoしゃん、みなさん

馬肥ゆる秋
harunoしゃんの空のサジン大好きです。なんか見てると心の靄がとれて
スッキリ^_^

SMT上海は色々トラブルあったみたいですけど、兎にも角にも無事に
終えて良かったです。
ふたり共スタイル抜群なのに上半身
マッチョ\(//∇//)\ きゃーっ♥︎
私も筋肉マンは好みじゃないですけど ユノとチャミは別腹でふ♥︎

ユノの青髭は「お、と、こ」を感じてゾクゾクウズウズしますけど
チャミの青髭はホントに何かいけない物を見たような感覚です
でもやっばーり男の子なんですね〜
←当たり前
ユノヒョンのズボンの丈と白靴下が
ちとじゃんねんですが…ま、いいです。いい男だな おい!でふ

Yukananda様
子供さんのお友達の事辛かったですねT_T お悔やみ申し上げます。
親にとって子供は何にも代えが得たい宝物。それを失う事は身をちぎられる思いです。悲しみや辛く苦しい
事は簡単に消えるものではないです
けど、暖かく見守ってあげて下さい
←偉そうにすみません

ムソク様はもう撮り終わったのかな
疲れが少しでも取れるように休みを
あげて下さい。お願いします

また一週間の始まり
癒しと萌えと元気もらって気合い入れて頑張るぞーっ!頑張ろうね。
うん。(笑)
お疲れモードの中 本当にありがとう \(^o^)/
でも無理はダメよ〜ダメダメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もはじまった・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。あれ?パブロフの犬か?今は、こんにちはですよ。
怒涛の週末、怒涛の平日。
いろいろいっぱいおっ○い。。。

昨日、自分で選んだTREE写真集きました。パーソナルブック?
それ見て、ちょっとがんばっぺって。

どんなときも、いつも、変わらず支えてくれるふたり。

はやくコイや!!!
まっとるよ。

harunoさん今日も更新ありがとう、昨日は読み逃げごめんね。
緑バックのチャミの肩が好きなんです、ありがとう。

キレてるキレてる

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん、バタバタな所サジンUPありがとございます♡
ユノのつんつるてんのパンツはチャミのかしら?w珍しいですよねぇ〜
ダメージデニム、パンピー様だと新しいの買いなさい!ってお母さんに怒られそうですがw2人が履くとシャレオツです♪
でもチャミ膝悪いんだから冷やさないでね←過保護w

SMTいっぱいサジンが上がって来てますねぇ〜♪
大胆なものまで!∑(゚Д゚)
チャミの成長っぷりたら...
お髭もそうですが、可愛い顔してお身体が・・・
お・と・こ _| ̄|○
筋肉の模様のTシャツみたいな鍛えっぷり!
ユノもチャミも上半身がゴイスー∑(゚Д゚)
コーラフロートのアイスは、ソフトクリーム(柔らかい)とアイスクリン(硬い)どっちがいい?どっちも美味しいんだよねぇ〜♪みたいな←わかります?w
完全1人テンション上がっちゃいました(^◇^;)すいまてんw
SMT上海の印象はこれしか今の所ありまてん(そこだけしっかり追いましたw)

あっと言う間にヤギョンクン鴨も最終回、後半、残念な昭和脳で何がなんだかわけわかめで、太陽を抱く月と混乱しつつも(^_^;)
ユノのファイティン!見守りたいと思います♡

怒涛の週初め〜コタツからズルズル引きずり出されて、働かねば=3=3=3

お宝画像♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

SMT上海。
雄々しくもあり、色気もハンパないユノ。
ただひたすら可愛くて、きれいなチャミ。
やっぱりステージのふたりはすんばRRRRRらしいです!

そんでもってお宝画像。あは~ん♡
なんなん、あの肉体美。
もうこの疼きをどうすればいいのでせうか?
もちつけ、もちつけ、もちつけ∞

私もチャミのお髭はドキッとしてしまいます。
中学生の頃、部活顧問の若い女教師が手を挙げたとき
半袖の隙間から青坊主が見えてしまって、見てはいけない
ものを見たような気がしたのを思い出しました(ΦωΦ)

今週もかなりしんどそうなharunoさん。
私たち昭和女子に無理は禁物ですよ。
どうかご自愛下さいませ。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

癒される~ん♪

こたつ部の皆様こんにちは

今日は忙しくてぐったりめで帰ってきたので、さっそくSMTおさらいして自分に癒しを与えました。
例のお着替え写真見ました? 新しいのが出るたびに高画質になっていくんですよ(笑) ほんとにいいお体。。(/ω\*)
アスリートのような(水泳選手が1番イメージとしては近いかな。)素敵な筋肉をお持ちで、さわりたくなりますわ。(/ω\)イヤン
もうなんか今日の疲れがす~っと抜けていくようでさすが東方で起きられた神。ご利益ありますわ~m(_ _)m

電飾のサイうける!
さすが上海は光もんが通常モード(笑)

さて今夜はさっさとご飯食べてパソコンの前に待機です。
誰にも邪魔はさせねえ。。
すでにパソコンには「9時半以降は予約 Byママ」と貼ってあります。(こうでもせんと娘二人にパソコン取られてしまうんです!)
さて、帰ってこないうちにもう一周りっと。ε=(/*~▽)/

白ソックスもいんだぞう~。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

こ寒いですね。雨が降り出しました。

上海公演が無事に終わって本当にヨカタです。お天気も良くて。
北京では空がかすんでる中、マラソンしててビックリしますた!

土日はUPされるサジンを追っかけて日が暮れますた。
しかし何でもありなんですねえ、お蔭で楽しめますたけど。

ユノさんの無造作な感じもいいですね。
黒髪がいっそう色っぽいですわ♡
いい男は寸足らずなズボンに白ソックスでもいい男。
ドレスアップした時とのギャップにも萌えまくりです。
チャミさんは安定の可愛さ。
お二人揃うとホントよかですねえ←

Time Works Wonders チャミの高音にすっごく癒されます。
ユノヒョンの端正な横顔にうっとりです。
ファンイベがとても楽しみですね。
どんなヘアスタイルでこられるんでしょうね。ワクワク。

葉月☆様 インド象ですか。ワタシ「いんだぞう~」って聞こえてますた。
急にくだけた感じだわユノヒョンって(^_^;)。
今更空耳失礼しました。

週明け、お疲れのところ更新ありがとうございます!
部長も皆様も風邪にお気をつけて。
明日の妄想ムソク劇場を楽しみにしてますね~。

ダメージ受けすぎ(笑)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ユノや~!どうした…
確かに今秋はこのての靴が大流行。
駄菓子菓子、本当に良いのですかユノ氏。
おばあちゃんにはわからんよ(笑)


ユノサイ、とうとう電飾で…
大爆笑ですた。ユノも笑えたんじゃないかな。

それにしてもライサン皮パン、
パンパンやで?!ユノ馬並みやで!!
でもあの衣装好きだわ~
日本の衣装も好きだけど、時々は韓国バージョンを見習ってくれてもいいよ!
サムシンPVのユノジャケットみたいな微妙な時もあるから何とも言えんが…←しっ!小声で。

でももうちとだけ、日本の衣装…
シンプルでも良い…かな…
いっぱい重ね着してる感と暑そうな生地。
でも科学繊維でクール〇ライ的なの使っててほしいわ。

なんなら本当にシースルーとか網とか大活躍
させてくれたら皆幸せなんだろうな~
二人も涼しかろうに←下心


部長、幸せですね。あのカメムシの恐ろしさを知らないとは…あれは人生の中で振り返る不快ランキングにランクインです。

☆そえみ様…さっそくやられましたな(泣)
あれは嗅覚がおかしくなって、本当に今でもオモイダセルほど恐ろしい匂いです。
3年ほど前、仕方なく泊まったホテルのレストランの朝食時に「カメムシ異常発生」と書かれていて、
恐る恐る見ると天井にもテーブルにも大量に。
バイキングのお味噌汁の鍋にも入っていたかも…
パニックになった私は慌ててボーイさん?を呼び
逃げるように帰りました。

☆Yukananda様、私も6月に幼い頃からの親友をがんで亡くしました。お母様とも親しいのですが、何を見ても思い出し毎日毎日泣いています。
共に泣いて、寄り添ってあげてくださいね。
私もその最中です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10キロは…

harunoさん…
『ガソリンランプ点きっぱなしで10km以上走った感じかしら(笑)』
…へのお返事ってゆうかなんてゆうか(´;ω;`)
紛らわしくてごめんなさい!!
1キロも走れません!!←号泣

あの白そっくすはユノじゃなければ大事故に…
ユノだからちょっとした事故ですんだんですよね
みんなユノのお洋服に関しては免疫があるから←WWW

気を取り直して…
harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
HOPEユノの貫録が何度見ても40前後にしか見えず…
相変わらずの振幅に感動しております(つд;*)

今たたみかけるようにSMアプリから上海ユノが
…神。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もーすぐ会えるぅぅぅぅぅぅ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








ムソク様と一緒にファイティ〜ン!

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ユノサイもう公式なんじゃないかしら
ビギの赤いカードより
よっぽど喜ぶんじゃないかしら←

日本神起じゃないけど
こうやってユノチャミの姿を
愛でられるのってシ・ア・ワ・セ♡

プツッと霧隠才蔵になっちゃって
しばらくお姿確認できないと
お〜い!ドコ行った?って
ヒルナンデス!になりまつよ(笑)

ま、まさかΣ(゚д゚lll)
あの間にPON!とズムサタ撮ってたのかな
日テレも恐るべしっ!

harunoさんにはまだ早いかもしれない丈の件

Winter Roseのパンツ丈がホミナにもまだ早いかもしれない←今更

その隙間風邪ひいちゃうよ?
首という名前のところは
冷やしちゃいけないんだよ?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々台風やお天気を心配することなく
過ごせた週末でした

相変わらずのあっちゅう間で
今週も始まっちまいましたね

しんどい一週間一緒にがんばって
放屁しまつ!( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネー と ナー ♡

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと(・ω・`*)ナー

とてもカワイイ♡

harunoさんと ソファにユノチャミみたいに座ってお話してるような
錯覚シマシタ うふふ 。

今日からヤギョンクン鴨2連戦される方々 ファイテンです !!!!
見方もわからない 私の分まで応援よろしくお願いします。

王子さまたちを今日も優しい溺愛目線で輝かせてくれて
ありがとう♡


             以上 お礼かたがた激励でした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男の靴下

こんばんは。

帰路のユノ、堪りませんねぇ。かなりお疲れのようです。嗚呼、膝枕してあげたい。でもね!たくの夫だって、あんな中学生靴下は持ってない!なじぇ、アジアのスーパースターが履いているの?ユノさん、空港で靴下の黒や茶色ぐらい売ってるよ・・その靴下を100足、買えるぐらい、あなた働いてるのに・・(;▽;)

Time Wonder~のショートVer.美しいユノの横顔のシルエットでフェードアウトしていくんですよね。もうすぐ、もうすぐ。わくわく。私も衣装は、歴代で今回のSMTが一番好きです。素材が良すぎるから普通がいいですね。あ、くどいようだが中学生靴下はNGだけど。ではまた。

青髭危機一髪

harunoさん みなさん こんばんは

まだトン堕ちして間もない頃 
つべで観るおふたりはあまりに美しくて
雑誌のおふたりはモデル顔負けで
「なんて髭薄いんだろう 脱毛してるのかしらねぇ」
って本気で思っていました

寝起きでホテルのお部屋で卓球しているチャミさんツべ
あの時の衝撃は…まさに
「見てはいけないものを見た気が」しちゃったのです
そっくりさんのなりきりつべ?って思ったくらい目を疑いました

でも あまりにリアル男子なひげ面に
「人間だったんだぁ」って妙に安心して
無防備な様子がなんだか愛おしくて
以降加速度を増して腐りつつ今に至っております

しかしまぁ なにをどう塗ったら
あんなにきれいに お髭が隠れるのでしょう
素でもおふたりともお肌美しいですね

ムソク様はどうなったのかしら
明日起きるのが楽しみです

harunoさん 電飾ユノサイ付き更新
年末まで期間限定のフルタイム勤務で馬並みに走らねば…
心はともに愛のコメ返 今日もありがとうございました

愛しい白ソックス♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

また一週間が始まりましたね^_^;

また今週も がんばろうね。 うん。
ありがたいです〜(≧∇≦)

ユノヒョンの丈と白靴下…私にもまだ早いかも知れない…
娘の意見を聞いたら全然気にしてない様子…そうなのか〜。

チャミと一緒だったら違ってたのかな?

チャミふわふわモヘアが似合って可愛いいなぁ〜♪でもやっぱり二人一緒がいい〜♡

ひろひろさま
昼休みに仕事仲間にヤツの…なんかいい方法ないかと聞いてみたところ…ペットボトルの空気をちょっと抜きつつヤツを吸い込ませる!とのことでした〜。二人もやってたことにちょっとびっくり。

6月に…それはそれは…悲しいですね…なかなか言葉が見つかりません…今はまだ無理かと思いますが元気になって下さいね。

Yukanandaさま
ご家族の気持ちを考えると胸が痛いです…私の娘も21歳なので他人事ではないです…

息子が小2で明日から夏休みという日に息子とボール遊びをしていた仲の良かった友達が子供の目の前で交通事故…あれから13年…今年も帰って来た時に一緒にお墓参りに…何年経っても心の傷癒えることは…

ご冥福をお祈りします…

色々ありますが、あたりまえのようであたりまえでなく、元気に過ごしてることがありがたいことなんだって思います。

葉月さま
今日仕事中にふとインド像♪が聴こえてきて我慢したつもりがちょっと声が出てしまいました。

momomamaさま
仕事で走り回って…お休みに疲れ取れたでしょうか?また始まっちゃいましたが…

harunoさま
お休みも忙しかったようなのに更新して下さるだけでも大変なのにコメ返までありがとうございます♡

ムソクさまラストスパートですね♪
楽しみにしています♡


綺麗な二人

お久しぶりです、harunoさん。
いつも読ませていただいてますよ、がっつりと。
あー、きれいな二人ですよね。
なんであんなにキラッキラなんでしよ。
パワー貰えますね、ありがとうと本人達にいいたいですよ、来月叫ぼうっと(^^)
良いサジンをありがとうございました。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
