スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMT上海に萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





SMT上海。




とりあえずご無事に終えられたようで何よりです。




これはユノヒョンの行きですね。

kimpo59_convert_20141018224022.jpg
いい男だなあ、おい。





グラサンかけて
ポケットに手を突っ込んで
気だるそうな感じが
また男臭くて色っぽくてなんともいえない。




kimpo60_convert_20141018224041.jpg 
(*´∀`*)




ニット帽、似合いますね~。
チャミはあんまりかぶりませんね。




kimpo61_convert_20141018224117.jpg 
襟足が



またよし。
あおによし。
随分伸びたね。
おでこのうっすらとした線はハチマキ跡ですか。




kimpo62_convert_20141018225444.jpg 
このまま伸ばしてくだされ~。








とりあえず東方神起のセトリは


・Always with you+Dream
・rising sun
・Why
・something
・catch me


ですかね?



boysdayはやりませんでしたか。
じゃんねん。




これからもっと愛ある高画質がざっくざくとあがってくると思われますが




元気そうな2人の姿を~。





って・・・・






smtsha1_convert_20141018230751.jpg 
ちょ(°д°)





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




どなたが

どながた


用意されましたか。




_| ̄|○




もとい!!





smtsha3_convert_20141018230906.jpgsmtsha4_convert_20141018230939.jpg 
黒髪で




髪をかき上げる姿がなんともいえず色っぽいですね。
SMTTkyoでもそうでしたが。






smtsha2_convert_20141018230826.jpg 
(*´∀`*)





愛変わらず、かばええなあ。
ぷっくり涙袋とほっぺと
女子か、ほんとに。








smtsha9_convert_20141018231117.jpgsmtsha10_convert_20141018231139.jpgsmtsha11_convert_20141018231210.jpg 
どうされましたか?






(°д°)




すっごくかわいいんですが
どうかされましたか。





smtsha13_convert_20141018231234.jpg
すっげー肉体美。




シルエットだけでも筋腹が伝わってきます。




すっげーぞ。

すっげーぞたくの東方神起。






smtsha5_convert_20141018230959.jpg 
(*////ω////*)




あんなに痩せても

上半身のこのがっつり度。

個人的には華奢な方が好きなのですが
ユノチャミは別腹です。






smtsha17_convert_20141018231358.jpg 
(///ω///)





っておい!


どこ撮ってんねん!!
フレームここしか入ってないやん!!






smtsha16_convert_20141018231330.jpg 
(((( *ノノ) キャー






この黒の革パンの主張。

危険だなあ。

harunoにはまだ早いかもしれない←




smtsha19_convert_20141019062135.jpg
奇跡のいい男2人占め♥





smtsha20_convert_20141019062201.jpgsmtsha23_convert_20141019062319.jpg 
いい男だなあ、おい。




smtsha21_convert_20141019062225.jpgsmtsha22_convert_20141019062246.jpg 
いい男だなあ、おい。




もう見とれちゃうよね。
もう見惚れちゃうよね。


このお衣装。
ほんと好きです。
こういうシンプルなの、日本ツアーでもお願いします。





smtsha25_convert_20141019062409.jpgsmtsha27_convert_20141019062429.jpg 
(*´∀`*)




2人の楽しそうな顔見られて
よかったです(*´∀`*)


チャミはますますほっぺがぷっくりつやつやで。
いったいぜんたい
何塗ったらこんなお顔になれるのかしらん。







smtsha29_convert_20141019062507.jpg 
「we are T~!」




ってやってもらうたびに
あたしは日本を感じます。
だからうれしいの♥






smtsha28_convert_20141019062451.jpg 
ちょ(°д°)





えっ?

角度の問題?


見間違い?


カンタ先輩とばして手をつないだりしてないよねえ(笑)




エンディングまでいられたのねユノヒョン。





smtsha24_convert_20141019062344.jpg 
・゜・(ノД`)・゜・







こちらこそ

こうしたい気分ですよ。

どんだけ疲れてるか。




でもユノヒョンは知ってるんですよね。

この1回の公演をどれだけの方が楽しみにしていたか。





お疲れ様です。


2人が楽しんでくれてたらいいなあ・・。



早く会いたいです。



ここで、いい子で待ってるからね。






愛あるお写真、またざっくざくでるんでしょうな。
2人の美しい姿を愛でることができる幸せ。
目の保養になっています。
ありがとうございますありがとうございます。







それでは、週末。


どなたさまもしゅてきな1日を(´ー`)/~~






ちょっとジタバタしておりまして
コメ返滞りすみませんm(_ _)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ハチマキ跡も愛おしい♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
ジタバタの中、今日も更新ありがとうごじゃいます。

上海、無事に終わって何よりでした。
エンディングはいつものあのお揃いTシャツ着なかったんですね。
みんなそれぞれ衣装なので、写真見てもいつがエンディングなのか分かりませんでした(^_^;)

いくらハードなスケジュールでも、どんなに疲れていても…
やっぱりユノはユノですね。
ステージのユノは、嬉しそうで楽しそう。
そんなユノを見てるのが幸せです♡
チャミとはどんな話をしたのかな?

ムソク様として生きるのもあと数日!
LIVEがいい気分転換になって、仲間からもいい刺激もらって…
残りの撮影、楽しんで欲しいですね。
ユノ自身が一番サミシイだろうなぁ…分身ムソクとのお別れ(>_<)

さて!カメムシ!

昨日、我が家でちょうど「今季初カメムシ」でした。
おっしゃるように、ヤツは何もしなければただのムシです。
指で洗濯モノをピーン!ってはじいて飛ばしたり、ヤツをそーーっと指に乗せて(触れます、私、クサいの出しませんよ)お空へ放してあげます。
そのまま取り込んで浴室乾燥にかけても、その後お風呂で発見した時にシャワーで流しても、ヤツは生き延びます→ゴイスーw
なので、攻撃はせず、ナウシカの精神で(笑)共存する気持ちで接してみて下さい♪

画期的な撃退法でもなんでもないですが(^_^;)

☆ひろひろ様
でもイヤなモノはイヤですよね(ToT)日向ぼっこが好きなんですヤツは…しばしの辛抱です(>_<)
千葉いらっしゃるんですね!夢の国かな?アウトレットかな?
千葉県民でも千葉には詳しくないですが→ダメじゃんw
しゅてきな旅になりますように♡
☆miwa様
お母様のお話、良かったですね。うまく事が運ぶのようお祈りしてます。

今日もいいお天気です。お洗濯してきます。
「東方神起」チャージ出来たし、がんばりましょー♪
心は共に!

観察眼

harunoさん みなさん おはようございます

あっ えらい人だ… のぼり旗って…
なんで?なんで?なんで? どうかしてしてるよ

はちまき跡 に カンタ先輩すっ飛ば神起
愛あ腐れる鋭い観察眼  さすがです 部長

おふたり揃っているだけで なんでこんなに嬉しいですかね 
更なるお宝神起を楽しみに さぁ 今日一日

miwaさん お土地 良いご縁となりますように♡

harunoさん 変顔ユノさん付き更新
ジタバタ中にもかかわらず今日もほんとにありがとうごさいます
年末までね 心はともに 馬のごとく 走り抜けましょうぞ
お正月はウールマークでぬくぬくのんびりさっ

ほっ(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

SMT上海、無事に終わって良かったです!!
今頃はまだふたりが、ゆっくり眠っていればいいな…。2人一緒に(///∇///)
ユノヒョンの胸板に大興奮ですっ♡
お腹は…もうっ(*´∀`)♪言うことないです。愛おしい♡
チャミのあのツルツルほっぺといい、
愛嬌といい、女子として負けてます…(涙)

harunoさん、今日もありがとうございました♪
いよいよムソクさまともお別れですね。
早かったなー。追えてないくせにですが。
寒暖差が激しいので、みなさま体調お気を付けてくださいませ☆

無事おわて、よかた❤

あんにょん。
朝車で外気温見たら、10度でした!(◎_◎;)寒いはずだ。
で、上海SMT無事終わってよかったです。リハのユノさんのお疲れ具合見てて、心配だったけど、ステージでは神でしたね。楽しみにしているファンのために渾身のパフォですよ。で、安定のチャミのかばえさ。
お着替えもオパンチュもご馳走様でした。むきむきにヨダレが…
部長もお忙しい中毎日更新ありがとうございます。
皆様も体調崩されませんよに❤
今日もあざーっす。(≧∇≦)

おはよ~ございます

体調不良のユノやクリスタル、アクシデントのあったテミンとか
不安があった上海でしたが、皆が頑張ってくれたのでなんとか無事に終わった見たいですね。

あ!特別お宝サジン&動画が上がってましたね!
二度と(笑)見れないかもしれない貴重なブツなので大切にしまって
おきますww

それにしてもすんごくい~~身体だったな←ニマニマ

何時もジタバタの中更新ありがとうございます!

ユノ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

上海、無事に終わってよかったです^ ^
ユノはいつでも変わらないですね。
本当に尊敬します。
それに、あの上半身のガッチリ具合(^o^)
飛びついてもビクともしなさそう♡
チャミは、ほっぺがツヤツヤぷくぷくでかわいいな〜
ユノとのステージが、嬉しくてたまらない感じが伝わって幸せです^ ^
あの旗って?不思議〜

ユノのムソクもあと少しですね。
肩にアザがある?とのサジンを見ましたが、あっちこっちに小さい傷とかあるんでしょうね(;_;)
大きなケガなく終われますように。

ジャスミン様
チャミのモフモフ、¥125,000でしたか〜
¥80,000どころじゃなかったですね^_^;
どっちにしろ庶民には手が届きませんが^ ^

miwa様
お母様が近くに来られるといいですね。
そうなれば、嬉しいし安心ですね。


harunoさん、ジタバタ中ありがとうございました!
コメ返は気になさらず、コタツを開放して下さるだけで嬉しいのです^ ^

いい天気♪

harunoさん、みなさん、こんにちは。
今日は日本全国晴天のようですね。いかがお過ごしですか。
SMT in 上海、無事終わったようですね。よかったー。
シンプルな衣装が二人のカッコ良さをひきたてますね。
ユノはラストまでいれたのですね。最後まで深々と挨拶してるとこ、ぶれないですね。体調不良だったろうに、いつものようにベストを尽くしてくれたことでしょう。
ドラマが終わったら、ユノに休暇をプリーズ、SM。

チャンミンはギュやヒチョルと火鍋を食べたみたいですな。いいなぁ。この冬は火鍋初挑戦したくなりました。

miwaさん、順調に進むと良いですね。お母さまの決断もすばらしいです。

明日からバタバタするので、この週末はゆっくり過ごします。
harunoさん、お忙しい中更新ありがとうございます。
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ω\)イヤン でもね。。

こたつ部の皆様こんにちは

今日はそんなに遅く起きたわけでもないのに、娘たちにおいていかれて一人の休日です。(コミケがあるから私も行こうかな~っていってたのに、起こしてくれませんでした。。(T▽T))

今回のSMTはいきなりユノがリハで倒れるという波乱から始まったので、動画が上がってくるまで心配でしたが、無事終了ということで一安心です。
ただね、出国時の動画に「空港でカンインとくつろぐ」とかあったけど、どうみてもぐったりしてるようにしか見えなかったのね。
さらにギリギリまで撮影してそのまんまリハのスケジュールじゃパタンといかないわけがない。毎回ながらなんとかしいや!
椅子まんさん、ユノのために個室休憩所に羽根枕くらい用意してやってよ。 

それにしても今回もユノの腹ポニョとか股〇ドアップ(すげーアングルのがあった。)挙句の果てには二人のバックヤードお着替え(上半身のみだったけどバッチリ)とか盛り沢山でございます。
なんかもう迂闊なところで着替えちゃダメよダメダメって感じ。
見る方は(/ω\)イヤン (*‘ω‘ *)でも見るですけど(笑)

ユノがエンディングでチャンミンを煽る声があるとやっぱり安心する。
今回特におそろのTシャツでのエンディングじゃなかったし、妙にスカスカしてたから、ユノがいて締めてくれてよかったよ。うんうん。
あのカンタ飛ばしの手つなぎは、あの瞬間を捉えたのがまさに奇跡ですよ。 動画ではちゃんと順番につないでお辞儀してるもん。
愛の奇跡ですわね(´∀`*)ウフフ カンタさんごめんね。

さて、次はファンミですかね。
うちの職場のユノペン様は3日をGETされ、親子で行かれるそうです。 その日は奇しくも年に一度の市内を上げてのお祭りの日。 当然全員出勤のはずなのですが。。
昨日店長が当日の人員配置で眉間にシワ寄せてたのですよ。
私知ってましたよ。当選したその日に本人から聞きましたもん。
さすがにやばいんじゃ。。と思いましたよ。
でもね、止められませんし、止めようとも思いませんでしたよ。
だってユノに会えるんですもの。乙女モードな姿を見たら何も言えません。
お土産話待ってます。。みたいな。(苦笑)

おや?カメムシですか。
うちも一度ベランダで大量発生したことがありましたが、決して攻撃してはなりません。洗濯物についていても、そっと払い落とすか弾き飛ばすでやめておけば、あのくっさい液も出しませんので、単なるカメムシの日向ぼっこくらいで済みます。
洗濯物の取り込みの際に注意するしかないです。
部屋に招き入れてしまったら、不用意に潰す可能性大なので危険です。 実際の発生量がわかりませんが、やはりここは極力攻撃しない方に一票です。 うちもそれで乗り切ったらいつの間にかいなくなってました。 日当たりがよいと来ちゃうみたいですね。(;´д`)

さて、そろそろ布団ひっくり返さないと。
m(_ _)m

昼からもっこり、まったりなの。

日曜昼下がり、ひっそりもっこり部活たどり着きました。

harunoちゃん、がんばってる最中でしょうか。外はぽかぽかしてるのに、おうちの中は冷えてます。

さて、夕べから上海の漏れが賑わっていてね。ついつい「入ってはいけない24時」・・・に足を踏み入れて自爆状態でした。

harunoちゃんにはちょっと早い黒光りテカぴちぴち皮パン。この下の
(///ω///)←この図はどうもわたしの弱点です。腰が砕けます。

昨日か、おとといか、TREEのB.U.TでここをUPしろと抗議したからですよぉ。ある意味、夢かないましたか。いや、これはあかんか・・・ふむ。

ますます立派になられたお二人です。上半身爆発的。ユノはきっと栗や芋が好きと思うから。お食べなさい。

仕事とは言えど、やっぱり、うちのユノは違いますね。カンタ先輩スルーですか。わかってらっしゃる。やはりカンタ理事は偉いっす。

頭深く下げるユノ・・・りりぃゆの。全て、昇華されてしまうの・・・見習わないといかんと思うの。

ほんでもってTONEを流れに乗って観ております。TONEは、気持ちが引き締まるステージですね。

トン落ちしたDVD、久ぶりにちゃんと観たら、やっぱ、落ちるだけのことありました。ビジュアル最高。曲も最高。たとたとしいトークも最高。この頃はまだ、「みんなのユノで~す。」って言ってなかったのかぁ。。。

うれしいです。みんなのユノって聞ける今。

今は安定のチャミですけれど、この頃の儚げで折れそうな雰囲気は、やっぱり今でも、あたしの心の友です。復活3年で、ここまでなれるとはきっと本人たちだって、計り知れなかったかも。。。・。・。・*・。・。*・

よかた。ほんとうにがんばったなぁ。とにかく夜警撮影もほぼ終了したらしいですし、あとは明日、明後日の二回残すのみ。きっと、感無量でリアタイ致します。

いい結果が出ますように。。。

みなさんもね。また次のステージ始まりますね。がんばってください。
harunoちゃんも今夜はゆっくり、風呂に浸かってモニョモニョしてね。


直角90度・゚・(つД`)・゚・

こんにちは♪

直角90度…。・゚・(つД`)・゚・。
ブレないですね…
ユノ、チャンミンSMT上海お疲れ様ですm( )m

帰国写真は台本片手に…
撮影ももうほんとに大詰め…
ユノヒョンファイティン!!!

ユノユノになったりムソクになったりラジバンダリ…(あっ。そういえばこの前TVでフジモンが「ラジバンダリ…」っていってて「あっ!!harunoさん!!!」って反応しちゃったヽ(*´∀`)ノ)

SMTユノヒョンダメージデニムはどこかで見たことあるような…♡
(●´3`)~♪


旗…(((( ;゚Д゚)))!!!!
アリなんですねえ笑

既出かもしれませんが、
動画サイトの「gyao」でユノが友情出演している「ポセイドン」2話まで話数限定無料配信されてますね\(^ω^\)( /^ω^)/♪

yahooプレミアム会員だと4話まで無料配信のようです~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
チケットエントリーの為にプレミアム入会された方、退会するまえに(←笑)要チェックです~笑(・∀・)

部長、お忙しい中いつも更新ありがとうございます!
エネルギーチャージしてまた明日からがんばりますっ!

お疲れ様でした。

harunoさん、皆さんこんにちは。
上海、とりあえずは無事に終わって良かったです。(心配なサジンを見たので)(T_T)
いろいろアクシデントやトラブルが起こったようですが(-_-メ)大陸ペン怖すぎ・・セキュリティしっかりしてヽ(`Д´)ノ
しかし、ステージ裏での2人の生着替え(上半身だけ)サジン!∑(゜∀゜)(〃ω〃) や、腹チラ、腰チラ、こ○んアップサジンといい、嬉しいようなある意味複雑です(^_^;)しかし、2人とも(特にユノヒョン)筋肉が凄かった(*´Д`)
エンディングでの2人のサジン、最初見た時は(〃▽〃)キャー♪ってなりましたが、動画を見たら2人ともカンタ先輩とちゃんと手を繋いでました。サジンの角度の問題ですね(^_^;)
チャミ子も、スリスリもなかったですね・・・
チャミ子は韓国限定なのかも・・・日本はイチゴ、上海は中国の歌。
でも、2人ともステージの上では本当にいい表情してますよね♪どんなに疲れててもみじんもそんなの感じさせない( ;∀;)ユノヒョンの可愛い変顔も見れたし♡
2人ともいい笑顔で韓国に帰国しました。(別々でしたが(:_;))
お疲れ様でした(*_ _)人
ユノヒョンはそのまままた山へ直行のようです(>_<)あと少しです。ユノ~ファイティン

SMT上海も終わり…

harunoちゃん、皆様、良い天気の週末ですね。
harunoちゃん、まだ見ぬあなたの夢をまたみてしまった。
実はナムジャだったという…なんちゅう夢じゃ。

さてさて、PM2.5を心配されるなか、ユノはリハで倒れ、クリスタルは救急車、テミンも何かあった?1日だけで良かったわ。
中国にもペンがたくさんいるけと、正直、中国でのコンサートはイロイロ過去にもトラブルもあったみたいで、オンマは心配よぉ。
でも本番の2人はさすがプロ、しゅてき。
バックヤードのお着替えまでサジンに収まるとは、すげっ、大陸。
なんか乱入しようとしたペンがいて、セキュリティーに取り押さえられたとか。これまた大陸すげっ。2人に怪我がなくて良かった。

ユノはまだ撮影あるのね、朝一で帰国サジン上がってましたね。
チャミはギュと一緒、仲良しねえ。

そして、明日はムソク、明後日は最終回なのね。
再来週は大阪ファンミ、そして横浜。あー、なんて1年が早いのかしら??

個人的な話ですが、子供たちの学童で一緒だった女の子が、
亡くなってしまったの。まだ21歳、昨日お通夜いってきましが、家族がお気の毒で、涙が溢れました。何かと心配で腹が立つことも多いけど、元気で過ごしてくれて、ありがたや、とつくづく思いましたわ。

ユノの好きなところ…

全部(・∀・)

harunoさん、みなさん、こんにちわぁ
harunoさん、ええ。まさしく10キロ突っ走ってました(。´Д⊂)
間に合ってよかった~ほんとに。

上海は…ちゃみの赤チェック激萌えから始まり、
ユノのニット帽の被り方が上すぎるのにイケメン事件

そして…ユノ起き上がれず…
ユノが起き上がれないって、かなりきつかったんだと思います。
リハだとダンサーさんもスタッフさんにも心配させてしまうので
限界超えてても何事もなかったように立ち上がる人です。
そんなユノが起き上がれなかったから…
ちゃみがそばにいてくれてよかった。

本番の写真や動画を見ると泣けてきます。
いつものように全力で、笑顔で、ドヤ顔で、カリスマ炸裂で…
やっぱりユノはすごい人だなって思いました。
本当におつかれさまでした。

…で…生着替え(´;д;`)
上海って天国だなって思いましたよね。私。
心配や感動が吹き飛ぶ衝撃でした…
上半身が裸というだけではなく、
「着替えている」というワードにも…アレですよね

ちゃみは終わってから終始ニコニコちゃんでお着替え
え??見ていいかな??シム君見ていい??
え~恥ずかしいしぃ~みたいな??ってなっちゃう可愛さ。

ユノはケチミのお衣装にお着替え。
ユノのすさまじい筋肉にあんぐりしつつ…
半裸のユノを目の前にしながら
無表情の女性スタッフの精神力の強さに感動した!!←懐かしい

そんなこんなで…
帰りも別々なんて!!
いい加減2人で帰ってよぉ!!
ちゃみがいないと…
ユノがスリッポンに白いそっくす履いちゃうじゃねーですか!!

今日は笑顔も見れてよかった♥
白いそっくすだったけど←しつこい




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男だなあ、おい。

はじめまして

今年の初夏ぐらいから、TVXQのファンになりまして、こちらのブログを、毎日こっそり拝読しております。
そして、限定記事のキーワードまで、自力で解読するほど、こちらのファンになってしまいました。
大切なブログほどひっそりと訪れたいと考えて(挨拶もなしに失礼かもしれませんが)いたのですが。
今日は、ユノさんの上海でのお姿が、余りに男っぷりが良くて、
「いい男だなあ、おい。」の言葉が脳内を駆け巡り、たまらずコメントしております。

そういえば、毎回のようにこちらで「いい男だなあ、おい。」を聴かせていただき、その声色も私の中では、渋い男性の唸るような感嘆の声なのです。
その感嘆の声に、今日もパソコンの前で共感したくて来ております。
ユノ落ちと言うのはこういうことか、と実感。

これからも「いいおとこだなあ、おい。」を沢山、聞かせてください。
暖かなブログの記事、大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

harunoさん、部員の皆さまこんにちは。
SMTも終了し、ユノチャミも韓国にお帰りになりましたね。
しかし、お国柄ですかね。なかなか大胆なお写真。そんなん撮れんの?!ってびっくり。写真見てさらにびっくり!
二人とも、モリモリやないかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ユノヒョンは予想ついてたけど、チャミ坊は合成かと思いました。こんなにご立派だとは。男を感じてしまったですよ。
ユノヒョン、撮影もあと少しですね。
もう十分頑張ってるからがんばれとは言わないよ。ただ、見守るのみ。
harunoさん、忙しい中更新ありがとうございます。
コメ返なんて気にしないで下さいよ!
日常は大切にしないといけませんから。
では、このへんで。



いつの間に…

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ

無事 上海終わって良かった… 空気の悪いところでめっちゃ
心配でした。

私 二人とも同じぐらい大好きですが 先に墜ちたのはチャミ
でした。 生TIMEを体験した後 見たBS TONEライブの
ポール スルスルでノックアウトでした。

それから 毎日のようにパソコンでトンを検索しまくり 過去のいろんなことも知り いつからか チャミの一生懸命に 歌う姿や ハイトーンボイスを聞くと   

「チャミ 頑張ってえらいね~ つらい事や 悲しい事や 悔しい事もいっぱい
あったのに…」 と完全 母親目線で せつなくて泣けてました。


そんな ちょっと か細いチャミが… 

エ~~~ いつの間に あんな マッチョに!!!

生着替えの様子を見て ビックリでした。 
可愛い顔して あの体って どうよ~ これ以上 鍛えないでね。 
ユノのぽっちゃりおなかに なんだかホッとした次第です。 ユノらしい…

harunoさん お忙しそうで くれぐれも疲れをためないように
お体大切にしてくださいね。
  




   

東方神樹?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ユノ!チャミ!上海お疲れ様でした!

いつでもどこでも精一杯のサイコーの
ステージありがとう!

おかげで海を渡ったこちらでも
愛あるツベを楽しませてもらったよ〜

我が家はようやくテレビで見れるようになったんですよ!

パソコンは調子が悪く
立ち上がるのに時間がかかるから
イラッo(`ω´ )oとしちゃう(笑)

画像は変わらないけど
大画面で見れるのは嬉しくもあり
恥ずかしくもあり
だってあの放送事故もですよ!奥さん!
ハニバニだって!BUGだって!

こりは一人のときに
コソッと見よう(^_^;)

体幹がしっかりしてるヒトの身体は
横から見ても
樹木みたいにどの方向からも厚みがある

ユノチャミの鍛え方のハンパのなさが
見てわかりますね
ゴイスーでつ

今週はムソク様最後でつね
お名残惜しいよ〜

部長いっぱいOっぱい
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

今週も頑張っぺよ〜

上海の夜

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

SMT上海
無事に終了して良かったです
お疲れさまでした。
ユノヒョンの空港ファッション
チャミと対照的ですね
いい男だな おい!(≧∇≦)
てかチャミもだけど 足細っ!
でもホントにチャミはあんまり帽子
被らないですよね

チャミ子はやらなかったですか
じゃんねんですね〜
「チャンミンのが綺麗」ってユノに
再度言ってもらいたかったのに〜
ユノの胸板の厚さにムフフ♥︎
チャミのつやつやぷくぷくほっぺは
上海の夜にユノヒョンのあの厚い
胸に…抱かれて…←ヤメレ

ユノヒョンはまた一足早く帰国した
みたいですね
チャミは残ってまたギュと何処か
行くのかな〜う〜ん中国は早く離れてほしい←中国の方すみません

harunoしゃんバタバタと忙しい中
いつもありがとうです♥︎
無理しないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

もう、パンパンやで?!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~部長!すごいの投下してくださって…

ユノTシャツは透け地区ですか?!

皮パン…もうパンパンパンパンやで?!
パンパンパン…←しつこい

困ったな…てへ♪ルン♪ルン♪
あなか中には何が詰まってるの?男のロマンとエロスが詰まってる。


部長、お疲れ様です。少しでも休めますように…


☆KumiKumi様、ありがとうございます!
やはりそっとなのですね…怖いよぉ~!!
見つけたらパニックになるよぉ!


☆ユッキーナ♪様、カメムシって、凄い生命力なんですね!どうかうちでは日向ぼっこしないでくれ…
そう!ネズミーランドです(笑)
北海道から行くには一番安い時期…

☆miwa様、ガムテープ…ハエはよくやりました。
パニックになったらそっとやってみます!
勇気を出してお母様にお話してみて良かったですね。
願いが叶いますように!応援してます!

☆やまめちん様、た…大量発生!
家に入って来たら、私大泣きして何するかわかりません…失神するかも…。まずモチツケるよう頑張ります!

No title

おこんばんわ❗
ユノヒョンがっちり上半身凄い~✨だけど、お顔がさらにちっさくなられてますね。ヒョンファイト➰
明日はムソク様💖ですね。黒神ロン毛ムソク様にharuno様式解説楽しみにしてまあす。

そうそうカメムシ❗今日は息子のサッカー試合で自然豊かなとこにいたんですが、いい天気だし紅葉も始まってサイコーなんて盛り上がっていたら、私の胸あたりに、や、奴がΣ(゜Д゜)
刺激を与えないようにそっと払ったつもりでしたが!やられました(°▽°)(°▽°)(°▽°
服うえを脱いだけどずっと香ります(ToT)もうずっとこの匂いと一生付き合うんですか~
嗅覚がへんだと不思議と食欲もでましぇん(ToT)やつめー
皆様もお気をつけくださいましー

haruno様今日も更新ありがとうございました。

harunoさん、みなさんこんばんは!

SMT上海無事?終了ですね!
トラブルいろいろあったようですが……
つくづく日本って安全、安心ですね(((^^;)
でも二人の楽しそうな姿を見れて良かったです!

私も白シャツネクタイ大好きです(*^^*)
見とれちゃいますよね♪
シンプル☆ステキ!ですよね♪
素材がいいからシンプルでいいんだなぁ~o(^o^)o
ツアーでもお願いしたいですね♪

さぁ!また一週間頑張ります(*_*)働かねば~!

harunoさん毎日ありがとうございます!
部員のみなさん、楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
毎日の活力源です(o^-^o)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/

はぁ~やっと来れました~
今日も色々盛りだくさんで忙しかったです(^◇^;)
早くここ来たくてうずうずしてました。

harunoさんや部員様達はどんな日曜日だったですか?

さて、ひさびさのツーショット嬉しいですねー!
チャミはやっぱりユノの隣だとめちゃくちゃ可愛くて、輝きはんぱないですね~
恋する乙女は綺麗になるって実証されてますね~

それに対してユノの雄♂度もはんぱない!
益々雄々しくなってて眩しいです。革パンやばいし(#^_^#)
目のやり場に困ります←しっかり見てますけど(^^;)
部長をはじめ、こたつ部の皆様も見てますよね~有罪一緒!一緒!(笑)

ユノの空港ファッションすごく好きです!
ポイントの差し色を小物で演出する感じ好きです。
洋服だれが洗濯してるんだろー?
私生活気になるな~

私達ファンには残念ながらお見せしてもらえない領域、独り占めのチャミ、2人の世界!きゃー!きゃー!うらやま~ヽ(^0^)ノ

はっ(゚∀゚)
また我を見失って楽しい世界にお一人様で旅立ってました~
あ~幸せ~
でも早く寝なくちゃ(^◇^;)
明日も早いです。

harunoさん、また月曜日から始まる明日をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
なんか、月曜日って聞くだけでしんどいような気になってしまう~
いけない、月曜日を好きにならなきゃね(笑)

ではではharunoさん、部員様、明日からまた新しい週をよろしくお願いします!
ではおやすみなさい(^з^)-☆

☆miwa様
お母様の件良かったですね!
どうぞ幸せ沢山訪れますように!

お疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も天気が良くて暖かい一日でした♪最近は布団一枚では物足りなくてやっと羽毛布団引っ張り出しました♪二枚になってちょっと重い感じが落ち着きます^_^;

ユノヒョン、身体の調子はいかがですか?かなり無理してるよね?と思いつつ、ムソクさまが終わったら寂しくなっちゃいますね…

チャミはユノヒョンが隣だとホントいい表情しますね〜♪可愛いいな〜♡

あっ私も華奢な方が好みだったんですが、ユノチャミに出逢ってからは変わりました(≧∇≦)

カンタ先輩…アッアレ?大丈夫なのかしらん?ごめんなさいm(_ _)m

ユノヒョンの90度のお辞儀…胸がきゅーーーんってなっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノヒョンあと少し頑張ってね!
撮影終わったらゆっくり休んでね♡

葉月☆さま
我が家あちこち痛んで早くリフォームしなきゃと思いつつ…なかなか進まないでいます…笑

ユッキーナ♪さま momomamaさま karinmaさま kumikumiさま ひろひろさま mintan☆moeさま温かいお言葉や励ましのお言葉ありがとうございます♡あとになってまた恥ずかしいこと言っちゃったって思ったとこでした…今日申し込んで来たんですがよりによって一番人気で…撃沈…ま、いいです…笑

harunoさま こんな温かいとこ作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです♪また明日から頑張っていきま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハチマキ跡も愛おしい♡

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブはお写真でしか追えていませんが
それでも気迫と美しさは伝わってきますね~
haruno

Re: 観察眼

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
のぼり・・
誰が用意したのか・・知りたいです。
えっまさかSMですか?
年末まで駆け抜けますよ。
がんばりましょう!
haruno

Re: ほっ(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクとのお別れは
寂しいような
でもこれで歌に集中できるぞ~って
うれしいような・・
haruno

Re: 無事おわて、よかた❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10度!
まじですか!
あのパンツって
見えるのわかっててやってる見せパンですよねえ
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アクシデントみたりすると
改めて日本の東方神起のステージのプロ意識に脱帽です。
すごいからだでしたねニマニマ←変態
haruno

Re: ユノ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すっごく疲れているだろうに
ステージの上ではほんと神ですね
そしてあんなに痩せたのにあの上半身
ゴイスーです
haruno

Re: いい天気♪

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に
ユノヒョン、まずはたっぷり睡眠とりたいだろうね~
haruno

Re: 恐るべし韓国男子

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
過度のスキンシップ・・・しないほうが逆にがちっぽくて萌えます(笑)
ユノヒョンはあっち系の方にもてそうですね←あっちってどっちだよ
haruno

Re: (/ω\)イヤン でもね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カメムシの臭い
生まれてこの方かいだことないんです
幸せですかね(笑)
haruno

Re: 昼からもっこり、まったりなの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TONEのチャミをみると
なんだかこそばゆくて
そしてなんだか母親目線になっちまいますね
体中が痛いです
遅かったのでシャワーで終わっちゃいました
今夜は風呂に入りたいな・・
haruno

Re: 直角90度・゚・(つД`)・゚・

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ポセイドン
へえ~そうなんですね
ちゃんとはみたことないです
ありがとうございました
haruno

Re: お疲れ様でした。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
中国でのコンサートとか
怖くていけないなあ
やはりあたしは日本のコンサートで満足です(*´∀`*)
haruno

Re: SMT上海も終わり…

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本のコンサートで満足です
harunoには海外は一生早いかもしれない(笑)
そしてお悔やみ申し上げます
haruno

Re: ユノの好きなところ…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10kmですか?
それはすごい!
白いソックスね
あたしもそればかり気になってました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミジンコなのと三半規管が自信なくて
上海は写真どまりかもしれまへん(笑)
haruno

Re: いい男だなあ、おい。

コメ「瑠璃ちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなところでよろしければ
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております(*´∀`*)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミの上半身
ほんと、何をどうやったらそういうふうになるのかしら
haruno

Re: いつの間に…

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
チャミってなんか母親目線でみちゃうときありますよね
お気遣いありがとうございます
ちょっとしんどいけど(^_^;)がんばります
haruno

Re: 東方神樹?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべをTV画面で見る?
まじですか?
なんか酔いそう(笑)
haruno

Re: 上海の夜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
北京マラソンだっけ?
ガスマスクみたいなのして走ってたランナーいました
そこまでして・・(^_^;)
でも深刻なんでしょうね
haruno

Re: もう、パンパンやで?!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パンパンですね
ほんとパンパンです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
信じられないかもしれないけど
あたし生まれてこの方カメムシの臭いかいだことないんですよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
白と黒
スーツネクタイYシャツ。
このシンプルな取り合わせがいいです
1度でもいいからこのシンプルな取り合わせで衣装作って日本のステージで歌っていただきたいわ
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのニット帽
時々ありますよね
でもヤパーリチャミはセレブっぽい方が好きかも
haruno

Re: カムバーナー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あののぼりは誰が作ったんでしょうね
必要だったのかな←チェガンミン
いつもお心遣いありがとう
満身創痍だけど初志貫徹星一徹でがんばります(笑)
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空港ファッションも
なんかファンの楽しみのひとつになってますよね~
haruno

Re: お疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも華奢だけど上半身はがっちりしてるのが好きにかわりました(笑)
お話良い方向に進むといいですね
haruno

Re: 真夜中にすみません。

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブですか?
あたしはもう24時間眠くてしょうがないのに(^_^;)
昼間、ちょっと我慢しましょう
あと5時くらいに起きると夜はばっちり眠れますよ(^-^)
haruno

No title

はじめまして
ユノ好きですが、やっぱりユノは革パンですよ
下から9枚目のローライズの革パンユノ最高ですよ!
186cmにあの革パンなんて、ユノ最高ですよ
ユノ=革パンの代名詞ですね
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
