スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更TREEDVDに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)







sora36.jpg 
けど、しゅてきにな秋晴れでした。






そんな時にまたSMさんがしゅてきなお写真を・・



↓↓↓↓
SMTOWNNOW


yakei113_convert_20141016215540.jpgyakei114_convert_20141016215614.jpgyakei116_convert_20141016215804.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






品のないあたしが言ってもなんの説得力もないと思いますが

品のある美しさとはこういうものを言うんでしょうな。



ただ美しいんじゃないんですよ。

品があるんですよ。
凛としていて憂いのある美しさがね。





どなたかこのムソクの髪型でツアーとか参戦なさる方いらっさらないかしら(笑)
あっこの団子、後ろの方の視界の邪魔ですね(^_^;)





さて。
品のあるといえば
この品のある王子様もやっとお目見えですよ。




chami61_convert_20141017051323.jpg  
(人´∀`).☆.。.:*・゚






ジルスチュアート×現代自動車なんちゃらかんちゃらのパーティーですってよ、奥様。

セレブしか参加できないパーティーなんですよきっと。




てか
この笑顔。
なんなんでしょ。
女優さんが霞んじゃうから失礼ですよチャミ。



このちょっと恥じらいを含めたほほ笑みも品があるなあ。






chami60_convert_20141017051258.jpg 
何頭神ですか。



何頭身ではなく何頭神です。
相変わらず脚ほっそいなあ~(^_^;)



たったださっ


ほらっあたし凡人だしセンスないし今時の最先端ってわかんないからさっ




chami64_convert_20141017052403.jpg 
このスニーカーは合ってるの?って思っちゃうの←小声




あっわかってるの。。
ものっすっごいお高い服でうん十万円する靴だってのはわかっているの。
でもこういう運動靴男子が履いてたなあなんて思っちゃって。
うふふうふうふ。





chami62_convert_20141017051349.jpg 
チャミの横顔。




襟足の巻き毛が愛おしい。






chami63_convert_20141017052819.jpg 
立ち方すらなんかシャイでかばええ。




なんかこんなにオーラがあるのに
控えめに見えるところがチャミらしい。






yakei16_convert_20140729221320.jpg 
こういう手はあまりチャミはやらないのかしら。




立ち方もそれぞれ特徴があって
おもしろい(^-^)




しっかしまあ
こうやって2人の写真を並べると
全くこんだけの奇跡のイケメンが2人じめできる東方神起って
すごいですね。
ほんと2人もこちらでとっちゃってすみませんって感じです。
ほんと世間のみなさまごめんなさいねオ~ホッホッホッ←心がこもってない





さて。


ちょっとだけチャミ不足を補給したところですが



そろそろステージの2人が恋しくなる頃ですよね~。





というわけで



今更TREE3部作最終回。



細かすぎて伝わらない萌選手権。







but2.png 
「B.U.T」




(*´∀`*)




この曲。
ほんと好きなんです。
「why」で堕ちたあと、この「B.U.T」で再堕ちしたくらい。



ドンドンドドンドドンドンドン♪



この前奏が聴こえてくるだけで
もうドキがムネムネします。




treedisk1no63.png
ドンドンドドンドドンドンドン!




ここ!



こここ!!



あたしまじでジャンケンポンしてると思ってました。





treedisk1no74.png 
ここ!




絶対ジャンケンポンしてると思ってました。



今でもそうに違いないと思ってます←







treedisk1no64.png 
Oh♥







危険地区開放♥






treedisk1no65.png 
肩、パッパッ!




ってやる振り。

何げに入ってるんですよね~。

この振り、結構好きなんです。

ただ肩はらってるだけなんですけどね(^_^;)

おじさんがやるとふけを埽ってるようにしか見えない残念さがあります。





ちなみに「ライバルが100万人いたってI'm your結局~♪」のところ

「ライバルが100万人いたってアンニョン結局~♪」だと思ってました。





あっあと



「ごちそういただくならいつだって熱帯夜♪」

「ごちそういただくならいつだってネタや~ん♪←意味わからん

って聞こえてだいぶ意味わからなかったです。







treedisk1no66.pngtreedisk1no67.pngtreedisk1no68.png 
かばええーー!!





この角度とこの目のクリクリ感。

チャミにしか出せない魅力だなあ。




そして




treedisk1no69.png 
この角度からのドヤリ!





ここでこの角度からカメラ抜かれるのわかってるんですよね。
さすがです。
歌って踊ってここでカメラ抜かれるってわかってる冷静さ。
ステージの申し子!
奥二重くっきり!
最高!!





treedisk1no70.png 
(´∀`*)







ちみのカメラ目線も

安定のかわいさだよ~。






でね


大好きな「B.U.T」がTREE婚でも歌われたのはうれしいのですが

このTREED婚の「B.U.T」のカメラワークというか振りというかは
あたし的にはちょっとした残念なことが多かったです。






treedisk1no75.pngtreedisk1no76.png 
こういうとことか







treedisk1no77.png 
「おんりわああああああん♪」




のとことか






とても好きなんですが
見事に抜かれなかったなあ。
てか、やってなかったのか?




あと最高に楽しみにしている



treedisk1no71.png 
「君は人生最高の事件だ♪」







のところの




sya74_convert_20130723225322.jpg 
股間鷲掴み。



ここ!!


こここここここ!!


こここここここここここここ!!!




見事に切れてます。




見切れです。




見切れ席です。






_| ̄|○








treedisk1no78.png 
このくらいのアップが




必要ですよ。



ユノヒョンいつもがっつり掴んでくださるので←



ちょっとした残念でした。
いや、かなり残念でした。
がっかりでした←しつこい




treedisk1no72.png 
こういう煽りの表情も




もっとアップで抜いてほしかったなあ。






あと決定的なのを落としてます。





「ひっじゃっまじゅい~て~♪」



treedisk1no79.png 
「ha~♥」




ここ!


ここ!


こここここ!


ここここここここここここ!!!






いつもこのチャミの「ha!」の愛の手、楽しみにしてるのに!


これがなかった_| ̄|○


ここはカメラアップで抜かなきゃーーーー!!!






あとあと





treedisk1no80.png 
前ならえから斜めにぱーーーっとずれるフォーメーション!




ここ!



ここ!!



ここここここここ!!





とってもとっても好きなんです。
TONEDVDで何度ここを堪能したことか。
ここピンポイントなんです。
ぱーーーっときれいに斜めにずれるとこが大好きなんです。
で「いっさいがっさい夢中なんだ♪」って始まるんです
ここが大好きなんです


細かすぎですね(^_^;)



でもこれがTREE婚ではなかったんですよぉ・・・。


ちょいとじゃんねんでした・・・。





あと最後の肘つつくやつ。


「びーゆーちいちいちいちい♪」のとこ





treedisk1no73.png 
隠れとるがな。





_| ̄|○




見切れてたり見えなかったりラジバダリ



ちょっと「B.U.T」は正直消化不良。



カメラマン様
今度のツアーでまた歌ってくださるなら
「B.U.T」のMVと「TONE」のカメラワーク参考にしてみてください←なんて上から!




というわけで


久しぶりの「TONE」の「B.U.T」堪能します(^-^)







さあ、お疲れMAXの今日ですが



なんとか乗り越えるっぺ~



がんばっぺ~




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




上海に行かれる方々
お気をつけて~(^ _ ^)/~~


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

「おんりわああああああん♪」

あんにょん。
今日はコート着ました。少し腕がきつくて、サジンのチャミの様な感じです。
で、B.U.T‼️大好きです。あのイントロ♪ゾックゾクしますね。で、部長の萌えパート、禿同でっすっ。
鉄板のアオリ。確かにTONEやMVのカメラワークは神ですね〜。カメラや編集で、仕上がりがカナーリ違いますね。まぁ、そこが生の良さもあるんでしょうが…
北京行かれる方、楽しんで来てくださいね〜。高性能マスク持参ですね〜。レポ
お待ちしていまーす。
今日もあざーっす。(≧∇≦)

harunoさま、おはようございます^o^
今日もきましたTREE語り!(≧∇≦)
…って最終回なんですか?そんなぁ〜( ; ; )
語ってる内にあれもこれも思い出して、『あっあとあと』ってなるテンション、めっちゃわかります。B.U.Tは私も大好きで、TONEのオープニングだけでも何十回観たことか。
でも飽きない。東方神起、恐るべし。
この『細かすぎて伝わらない萌』話、こたつ部の皆様で語り合えたら楽しいでしょうね〜♪ツアー組んで欲しいぐらいです(≧∇≦)

いっさいがっさい夢中なんだ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ここ数日、めっちゃ寒いですね(+_+)皆様体調ダイジョブすか?

harunoさん、私もB.U.T大好きです!特にMVの二人の服装がドストライク(≧▽≦)♡
萌えポイントも、空耳も、「わかるゥ~(≧▽≦)」と、今日も一人頷いておりました。
私的には、「こんなに条件反射~♪」でチャミが腰クイックイッってするところも、好きなんです♡

大変です、また「DVD観たい病」になってしまいました(*´Д`)
今日はTONEにしよう♪

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を~(^O^)/

そうです、そうです

harunoさん
毎日楽しい記事ありがとうございます〜

TONEのBUTを借りたDVD見てトン堕ちしたので、私もTREE BUTは残念なんです。
私はあの衣装が極めて残念。スケスケなのは素敵ですが…2人の美しい身体のラインをぶち壊しているモッサリ感にイラっとするのです。ユノの前掛けも不要だし、チャンミンのB地区横ラインも不要だし!
そしてharunoさんの全て仰る通り!ダンサーさんが斜めに動くの大好きなのに、、、
編集も残念で…
来年のツアーでもしてくれないかなぁと願わずにはいららません。

ではでは
書き逃げ失礼します

よい週末をお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B.U.T♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

麗しのムソクさま、チャミさま♡
朝から潤いチャージしました(*´∀`)♪
ありがとうございます。
harunoさん、TREE婚語り最終回って…。
3部作の最終回ってだけですよねぇ!?
だって、あれもこれも…まだ。。。笑っ
B.U.T神曲ですよね~!!神曲が何曲まで許されるか分かりませんが(^-^)
Mステで観た時の興奮も忘れられないです。カッコ良かったな~♡
harunoさん語りで、なるほど!!ってなって
DVD観賞が始まっちゃうんですよー。

週末のお疲れの中、今日もありがとうございました!!
ソウル婚の正式発表もアルバム発表も
追加公演の発表もまだですかねぇ…!?
ビギイベまで引っ張るのでしょうか。
まっ、いいですよね。楽しみは先でも♪
今日もみなさま、ファイティンですっ☆

聞こえる~空耳~♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

そう!そう!そうなんですってば!部長!
私もずっとカメラワーク残念だな…と。

思っとったんです。「あっ!!ここだろっ!」
「ああっ?!…ギャオッ!!」と、美味しいところを外しまくるのでストレスたまります…


かと言って…部長や私達がカメラで追ったら大変なDVDになっちゃうし…。危険地区特集だろうね。ルン♪


部長、私も「B.U.T」は最高に好き!
でもかなりの空耳率です。

「君は人生最高の事件だ」は、

「君は人生最後の実験だ」…って?
さぁ妄想スタートです。「え?人生最後の実験したくなるほど相手に何かしたいの?!そんなに?!」

「どうしよう…あたしならそんなに好き過ぎたらどんな実験してやろうか…(それより何のどんな実験だ)」

ドS炸裂…

あと、「直球勝負なら」のとこ。
「直球勝負なら蹴ったら小せぇ!」にしか聞こえない。

部長ならまだまだ空耳アワーありそう…((笑)






harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

チャミかわえ~
チャミにハグしたいー!
チャミlove(≧∀≦)←だから古っ

控え目なのに目立ってしまう、品のある八頭神王子様…
何もしてないのに、お隣にいらっさるヨジャちゃんたちより可愛いってすごいな~

チャミ不足解消されました。

B.U.T私も息子も大好きでして、試合に行く前この曲聞いてテンションアゲアゲ!で挑んでますよ~
harunoさんの細かな萌、私はTREE婚からしか知らないので、TONE見てみたくなりました!
カメラマンさんぜひharunoさんのコメント参考にしてください!

そうそう、空の写真はharunoさんが撮ってるのですか?
冬の朝焼けってめちゃくちゃきれいですよね~
寒いけど、大好きです。

ようやく華金!
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

☆ユッキーナ♪様
息子君、お誕生日おめでとうございました!
ユッキーナ♪様素敵なママですね~
息子君幸せですね。
良い一年をヽ(^0^)ノ



ほんとだ!

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
秋。イモ。栗。ユノチャミ。
私の好きなものです。ま、いいです。
エーネの「Ocean」のウガジャカ確認いたしました!
「ウガ、ジャカ、オラ、何だとぉ~‼」って言ってました(^○^) 毎晩夜な夜な見てるのに聞き逃してた!ウケました(笑)
ドSユノヒョン、もっとやって栗。
しかし、チャミは控えめな感じがいいですね。私もそこ、突っ込みました。あの運動靴はいかがなものかと。
「B.U.T」の歌詞、やっぱ「あんにょん…♪」って聞こえますよね。後で歌詞確認して、あ~、そう、って思うことしばしば。
来年のドームツアーで、ムソクダンゴしてる人いたらそれはここの部員様ですな。
私はショートなんで無理ですが、娘をムソクダンゴにしてやろうかと。
やーん、楽しみ倍増(*´∀`)♪
ユッキーナ様☆
遅ればせながら息子様、お誕生日おめでとうございます。かわいすぎます。
harunoさん、今日も更新、コメ返感謝です。




そっか〜

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

チャンミン何してるかな〜?って思っていたら、チョコっとお目見え^ ^
相変わらずかわいいな〜♡
私もスニーカー?と思っちゃいましたが、ファッションの事は分かりませ〜ん^^;

B.U.T
大大大好きです!
あのドンドンドドンドドンドンドン聴くと、テンション上がります*\(^o^)/*
ビシバシ決まるダンス最高!
ホント、カメラがね〜
ワクワクしてると、変わっちゃったりして、不完全燃焼です(ー ー;)

B.U.Tのオフショで、スキンヘッドの方を一発の蹴りで倒すユノがカッコよすぎて、何度もヒャーとなったり、それを見ていなかったと言うチャミに、本当は見てたくせに〜照れちゃって〜と突っ込んでいました^ ^

今の今まで、ライバルが100万人いたって、アンニョン結局だと思っていました〜〜〜(≧∇≦)←歌詞見ない奴

明日は、いちゃこらのふたりが見られるでしょうね^ ^
PM2.5とか心配ですね。

harunoさん、今日もありがとうございました!

今朝も満載♡万歳♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます!

台風も過ぎて、やっと気持ち良い秋晴れ到来で嬉しいです^o^秋大好き♡

そんなことより、相変わらずの、haruno様のいろいろ満載なブログ、朝からまんじょくです!ありがトンございました〜⤴︎

チャミ不足も補えたしで、これで来年婚、ユノヒョンがロン毛で歌ってくれたら、何も言うことないです〜( ´ ▽ ` )ノ

haruno様の、細かすぎて伝わらない萌え選手権。。部員の皆様は、多分伝わりすぎるほど、伝わってるのような♡ めちゃ共感♡すっごくうれしいです♪ごちそうさまです♪

それではharuno様、皆様、朝夕の冷えにご注意して、しゅてきな週末を〜(^O^)/私は、甥っ子の運動会に行ってきまーす☆

にゃ~は~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座でやんす。
秋晴れ~(*^_^*)でも、シーツ洗うの辞めました(赤ちゃんやめました風)。明日に延ばして~、ホミン愛でる。

もうねっ、
いただきました、harunoさんの身内自慢
『ほんと2人もこちらでとっちゃってすみませんって感じです。』
まさに、
『ha~♥』
ごめんなさいね、奇跡のふたりを独り占め←独りじゃないが・・・
見てるだけで幸せ。あぁ、ホミンがあれば飯も要らない。。。うそ。
鴨肥える秋を順調に過ごしております。

B.U.T.
確かに、言われてみればその通り。でもでも、B.U.T.に限らず←
そうゆーちょっとした
あ~ん、ちがうちがう、カメラそこちゃう
的なの、TREEにあります。って、まだDisk1の途中ですが(^^ゞ
TONEは気合感じました。
でもね、いいの。
二人の渾身の、それでいて幸せそうなパフォーマンスをいつでも見れるんですから。そんな・・・、
城ホ入れるなら京セラもな、みたいな欲しがる発言なんてしませんよ。横浜ラーメンをもっとみたかったなんて、言いません。はやく、We are T2だせとか、言ってねぇっす。

ささ、金曜日。
10月は行事続きで週末も気が休まりませんが、いいの。
ここと東方神起で乗り切るの。
harunoさん今日も元気の素ありがとう。
更新・コメ返感謝!
あ。BUT空耳の友はけーんでよかった。

「ha~♥」

harunoさん、部員のみなさん、おはよごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

スミマセン…(照)
昨日の「バカ息子の誕生日」に、harunoさんはじめ、思いもよらぬ多くのみなさんからお祝いのお言葉をいただき、恐縮でごじゃいます。
たくさんなので、お名前は省略させていただきますが…

誠にありがとうございます。→真剣にお礼(^^)

しかも私にまで(>_<)嬉しくて泣きそう…第一子なのでまさに「新米母誕生」の日でした。

ユノ尊師のありがたい格言からの~カブトムシ発言を、いつかご披露したかっただけですのに♡
昨日は一日バタバタしてたので、今日じっくり色々浸りたいと思います(#^.^#)
スプーンやリンゴ屋さんなど、子供の夢ってホントに純粋ですね♪→でもムシって…(*_*)

ほう、今日はB.U.Tですか(^_^)
あの曲は、歌番組た~くさん出してくれてたので、画面に出る歌詞を見ていました。
「熱帯夜」と「寝たいや」とかけてるところがなんてエロいの!?と思ってましたが…
えっ?私だけですか?
TREE婚はカメラ目線少なめかしら?と思ってましたが…やっぱりそうなのかしら?

みなさん一緒かな…TONEは別格なんですよね。
今更ながら考えたのは…あの登場、さぞかし緊張したろうなって。
だって一人ぼっちで出るんですよ、お隣にいないんですよ。
よくがんばったなぁ…(ToT)→上からw

来年のツアー、どうなりますかね?
☆befuちゃん様
私もTAXI大好きです!今の二人が歌ったらどう仕上がるのかぜひ聴きたい!
ユノペンとしては、ユノの出番や見せ場が多い曲がど~しても気になっちゃいます。
「ハルダル」なんかもいいな…青空にお月さま見つけると、いつも歌っちゃいます。

チャミは今日北京行きですかね、いつもごめんね、さみしい空港サジンになっちゃって。もう少しの辛抱だよw

あーホント一週間早い!もう10月も折り返し。
今日も謙虚に笑顔で、がんばりましょー♪
心は共に!

※キーワードが「サンキュー」でした♪

キャハハハ‼︎

harunoさん、部員の皆様こんにちは!
いつも楽しく拝見してます☻久しぶりのコメです!
私も歌詞を知る前も知った後も『アンニョン結局〜♪』って聴こえてしまう1人です٩(๑´3`๑)۶ 私だけじゃなかったーッ‼︎と、つい興奮してコメしちゃいました ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

同意!

harunoさま、皆様、おはようございます。

チャミの靴!私も同じこと思ってました。
中学時代、イケてないグループの男子が履いていたような(失礼)
いい男は何を着ても素晴しいというホミン・・じゃなくてミホンです。

B.U.Tの空耳、私も同じように聞こえてました。
「あんにょん結局」「ネタやーん」って(笑)
あとひろひろさんと同じく「蹴ったら小っせぇ」も。
よく聞くとちゃんと歌詞通り歌ってるんですね(←当たり前)

ユッキーナ様
 息子様、お誕生日おめでとうございます♪
 もう、きゃわいすぎますね。
 宅の5歳児は大きくなったら「つとめにん」になるとのこと。
 会社員とかサラリーマンならまだしも、「勤め人」って。
 そんな言葉どこで覚えてきたんだ。

こここここここって

(^_^)/おはよーございます<(_ _)> 
ここここここここって harunoさん にわとりになっちゃってますよぅ
わかりますとも 私も チャミの 「HAー♡!」が お気に入りなのです あと わし掴みも♡
でも ツアー曲にB U Tが入っていて ここここコケッコーなの♡
PVを 初めて見たときは なぜ ヒョンが大男と対決しているのか よくわかりませんでした いや 実は今も不思議に思ってます
曲は 大好きです ダンスも表情も サイコーです

あと 久しぶりのチャミですが デニムシャツをインしてるのが 私的には いかがなものかと
今時は シャツインが 流行りなのでしょうが なんか 気になります

きゅうに 気候が 変化するので お体 気をつけてくださいネ
いつも ありがとう

字幕が~

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。

チャンミンだ~♡(*´∀`*)
きゃわいいなぁ、もう。
あたしもファッションのことはわからないけど、あのスニーカーはどうなのかしら?
でもきっとあれがハイセンスというやーつなんでしょうね。
あのズボンの丈も。今の流行りなんですかね~?
チャミの場合は足が長すぎてズボンの長さが足りてないのかも。

TREE婚のB.U.Tはやぱーり皆さんそうでしたかー!!
振りもフォーメーションも定番のとはちょっと違ってましたね。
カメラワークも珍しく「アリー?」と思ったなー。
ちょっとした残念です。いや、ちょっとじゃないけど。←

あたしも「アンニョン」だと思ってた!
なんでここだけ韓国語かな~?って。(笑)
B.U.T聞くと気分上がる~!!
一人で歌うと酸欠になるけど(^_^;)←合の手掛け合いも一人でやっちゃう奴


昨日はケチミ婚のDVD見たんですが、個人的に大好きな「Getaway」でチャミのパートの中に「バヴェルエ タウォ」って歌詞があって、
コレ、ちょっと考えれば日本人でも「ああ、『バベルの塔』か。」ってわかるんですけどね。
字幕見たら・・・


『バーベルのタワー』


・・・って訳されてて。 

_| ̄|○ 


なんか急にマッスルな雰囲気の曲にされてしまった。

harunoしゃんは来年のお楽しみかな?
まぁおそらくTREEの「B.U.T」以上に「HEY!」の大事な所が抜かれてない事実を目の当たりにすることでしょう。←

明日はBoysday再びを祈願しながら、皆さま良い週末を。

目覚まし音♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
もう1人の品のある王子様が久しぶりに公の場に登場♪
相変わらず可愛え~(´∀`*)のですが、ダンガリーシャツをパンツにインしてるせいか、可愛いお腹がチラッとお目見えしてるし♡、横顔のサジン、顎肉が少~し付いてるように見えるのは目の錯覚かしら(^_^;)
チャミは今日、上海入りかしら。絶対にマスクを着けるのよ~(>_<)この際人目は気にしちゃダメよ~ダメダメ。
さて、「B・U・T」私も大好きで、目覚ましの着信音になってます。あの前奏のドンドンドドン♪を聞いただけで脳が活性化、アドレナリン大放出(≧∇≦)b身体が無意識に揺れて布団から飛び起きちゃいます。
ダンサーさん達と一緒にナナメにずれるシーンの振り、私も大好きです。
B・U・Tに関しては、TONE、MVの2人が最高です。
MVのユノヒョンがもうカッコよすぎて♡♡、チャミがゆるフワで♡、衣装も素敵♪「アンニョン結局NO、1」
ツアーでムソク団子頭の人がいたら(゚д゚)!ですね。でも、後ろの方達の視界の邪魔になり迷惑ですから自宅だけにした方がいいですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?あんにょん、じゃないの?

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

B.U.T
私も今の今まで『アンニョン結局№1~♪』って思ってましたよ(´∀`)
しかしあの曲はmichiponさんも言われるようにイントロから
ゾックゾクしますよね。
MVのユノが雄々しくてたまりません♡
ライオンのようにガオーって威嚇するのも、かかと落としで
一発KOも、しゅてきです。
スササーっと斜めフォーメーションのダンス、私も大好きです。

確か我らが黒沢さんもB.U.Tのステージを目の当たりにして
ユノチャミに堕ちたんじゃなかったかな。←チェガ・・・

チャミは一足早く上海へ出発したようですね。
ご安全にね~。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

そう、そう!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、いつもながらの突っ込み、ナイスです!←古
シム君のシャツイン、パンツ丈、スニーカー。
並みの男子に比すれば超絶かこいいですけど、お高い服に負けない品の良さですけど、商店街の靴屋さんにいつも並んでる感じの運動靴って・・・。
ま、いいです←シム風  にしてもちょっぴりお腹が・・・。

さてBUT語り。\(^o^)/
TREEライブで前奏が聞こえた時、きゃーああ!ってテンション上がりますたが、なんかあっさり感が。やぱり。
DVD見ても消化不良でしたけど、TONEのBUTを超えるのはムリって思って、軽いバージョンにしたのかなあって個人的に思いました。
オープニングコンテストなんてものがあったら、TONEはダントツ1位ですもん!あの登場シーンは神でつ。一瞬一瞬が美し過ぎて苦しいでつわ。
超絶かっこよくてセクシーで♡♡。涙の他にもいろんな汁が・・・。
TONEは特別ですね、いろんなものが詰まってます。

ここここここここ! 一緒に唱和しますた。同じです!
斜めに並ぶところも、股間掴みも。これなくしてはユノヒョンじゃねえし←
チャミの可愛いうさ耳も見たかった~。
あ、アンニョ~ンて思てました、最近まで。
ケチミ婚の字幕が日本語曲にも付いてるので空耳具合がわかてオモロ~ですた。
よく聞けば、ほんとちゃんと歌詞の通り歌っておられます(^_^;)
嵐のDVDは歌詞付きなんですよね。東方神起も付けて欲しいな個人的に。
カラオケの練習にもなるし、行かないけど。
スリスリはエーネをPCで聞くと日本語よくわかりましたなぜか。

こたつ部ならではの今更語り、いいですねえ。おかげで元気出ました!
昨夜は毛布出してほっこりぬくぬく寝られました。
皆様もあたたかくしてお休み下さいませってまだ昼!

更新コメ返ありがとうございます!
部長は一流です、モチロン!
トンにはまってharuno様を知ったことがワタシの人生後半の最高の事件です。
今日もありがとうございました(=^・^=)

秋深しとなりは何を?

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

良い天気です。まさにharunoしゃんのサジンのような

ちゃーたん何処へ行ったかと思えば
ジルスチュアート現代自動車ドライブランウェイパーティって長ったらしいよく分からないパーチィに出席
←ま、いいです←何が?
元気な姿が見れればまんじょくでふ
てか分かっちゃいるけど今更ながら
足細っ!スタイルいいなぁ〜可愛い
なぁ〜♥︎*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♥︎ うきっ

B.U.T 大好きですぅ〜♪
私もharunoしゃんと同じように聞こえてましたし、ずっとそう思ってました。今初めて知りました^_^;
は〜は〜は〜だって歌詞見ないもん

Heyのとこ ライブでは声張り上げて
握りこぶし突き上げてますけど
家でDVD見てる時は握りこぶしだけ
突き上げて小さい声で「Hey!」て
^_^;(笑)
一人ライブ楽しんでます。
もうチミたちに
いっさいがっさい夢中なんだよ〜
火照った体(kiss)がたまんないだよ
〜びゆ〜てぃてぃてぃてぃ わぉ〜
←ワケワカメ
あ〜早くステージの上のふたりに
会いたい♥︎

部長!まだTREE語り続くんですよね?この3部作が最終回て事ですよね?ね?ね?←しつこい

焼き芋の美味しい季節です
沢山食べて沢山放屁しましょう
みんなですれば怖くない
←なんのこっちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




あんにょん結局♪だよ~

harunoさま みなさま~こんにちはー♪
B.U.T大好き~で 車中では あんにょん結局♪って でかい声で歌って…おります(笑)
歌詞見ないんで 聞いたまま 空耳♪どころか作ってるかもで…
まあ 誰も聞いてないんで~いいかなっ♪

わし掴み!! 有料放送 では 見られなかった~そういえばDVDも 無いんですね~じゃんねん
三部が最終回…ですよね!?
細かい過ぎる 位が ちょうどなんですよ~
お忙しいでしょうが(笑)

今日は綺麗な二人を見れて!!後 頑張れまーす
更新 コメ返ありがとうございます~
なんとか 友は元気に働いておりますっ♪

B.U.T

Harunoさん、こんにちは。

キタキタキタキタキタキタ、
B.U.T~~~~~~!!!!!
私はこの曲で堕ちました。
たまたまつけたTVでたまたまMJやってて。
そこにはB.U.Tを歌ってる二人が!
「何この曲カッコいい!」ってなって、アルバムTONEを買い、
ユノのビジュアルに即堕ちました。
ユノがドストライクだったんです!
それからPCでツベやら何やら見ていくうちに、二人が大好きになって。
ビギになるまでにあまり時間がかからなかったです。

なので、この曲には特別な思い入れがあって、「一番好きな曲は?」って聞かれたら
今でもB.U.Tと答えます。

長々と語ってしまいましたが、
HarunoさんがB.U.Tを取り上げてくれて興奮してしまいました。
お許しを(^_^;)))

ではharunoさん、皆様週末も頑張りましょう!

ワオ!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずたくのトンはしゅてきですねぇ〜♡
今だに実物見てもCG疑惑w
実際にこんなバランス取れた人間が存在するんであろうかと思ってしまうんですもん
そんな2人をデュオにした←Wikipedia参照w
イスマン先生、抱きしめ・・・るのは躊躇しますがwアッパレです♪
チャミ2枚目とユノのお手て上げてるサジン、USJの蝋人形思い出しましたw


細かすぎる木婚解説、harunoちゃんの力説わかります、わかります(*^^*)アハハハ
私もアンニョンだと思ってましたw
歌詞本見ずに耳覚えするんで、私も相当間違えて口ずさんでると思われますw

チャミのサジンが久々出回ってて、可愛いファッションにキュンキュンです♡
ヘトヘト週末、これで何とか乗りきれそう♪

来年のツアー、名古屋参戦しようと思ってるんですが、姉さん事件です!名古屋市内のホテルがトンペンで占領されてる模様...
きっと大阪もそうですよね(^_^;)
あ、今更ですかね?w
皆さん段取り早いのね_| ̄|○←呑気過ぎw

コメ返と今日も更新ありがとうございます♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

住基カード

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ

私 来月のファンイベ 初参戦です。高校生の娘と行きます。

先日 ちょっと確認しておこうと 娘の学生証見たら

氏名 手書きでした。

「ガア~ン」 印字じゃないとだめ!とメールにもあったので

今日 区役所行って住基カード作ってきました。

こんなところまでチェックされるかな~と思いましたが

その場で入れてもらえなかったら 泣くに泣けないので…

神様が せっかくくれたチャンスを無駄にできませんもんね。



harunoさん 更新 早速のコメ返 ありがとうございます。

*ユッキーナさん 呼び掛けてくれて ありがとうございます。

めちゃ 嬉しかったです。 さっそく ハルダル 聞いてみますね。  




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっ?!追伸

部長!!あそこ、「ひ~ざ~まづいて~♪」だったの?!

私、本気で「いいじゃんマジ言って~♪」っ歌ってるって思ってました…( ̄▽ ̄;)

ハルノさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
今週もお疲れ様でした♥

私『b.u.t』が東方神起の曲で一番好きなんで、この記事かなり『そうそう!!( ✧Д✧) カッ!!』ってなりました♪
トンペンになったのも『b.u.t』がきっかけで、あのイントロ部分何回聞いてもΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなります♡
『b.u.t』はTONEのDVDが一番いい撮り方してますよね~(o´艸`)
PVよりもTONEの映像が好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈願!グワシッ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

2億四千万に見つめられる方は
どこの国の王女子様ですか?←どっち?

キュワワワ〜ンの微笑み〜
なんかチワワンにも見えちゃう
黒めクリクリ♡ヘア栗栗♡
かばええワ〜

ギャランドゥが見えそうな
ちょい肌見せ

( ゚д゚)また孕んじゃった?
( ゚д゚)もう3ヶ月目入った?
って思っちゃった;^_^A

ユノを煽ってるのかしランラン
明日会えるからいい子で
待ってるんだよ、チャミや

きましたね!
B.U.T萌え〜v(^_^v)♪

ホミナも大好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ジャンケンとは思わなかったけど←

私は部長に言われるまでアンニョンだと思ってますた←遅すぎ

でもJ-POPだからそんなこと
しないんですね!宅の神起\(^o^)/

ホミナはWhy?のはじめの方
「U-know Time」って言ってるところ←合ってる?
ユノちゃんって聞こえた(笑)

カシちゃんも一緒に掛け声してるから
マジかっ!日本語?ハングル?って
思わず歌詞確認しちゃいますた

こんな時しか歌詞見ないゼ〜(笑)

TONE verが完璧☆しかも見過ぎ←
だから来る〜↑↑↑って思てるところに
来ないと、なんだと〜←ユノ風
ってなりますよね〜

見切れ席はダメよ〜ダメダメ
コンサートでたくさんよ〜←

ゆんほうグワシがないなんて
ハニバニで
グイングインがないのと同じだよ〜(つД`)ノ

K-POPの方も似てるのやりますが
内モモなんですよね←見てる
まだまだ甘いぜ

前ならえ

_| ̄|○

ぱーーーっとズレるフォーメーション

_| ̄|○

なんかたぶん
カコイイ名前あるんでしょうね(笑)

でもこれでわかる自分に…_| ̄|○

そうだよ!
こここここここここここ!
って思う自分に…(−_−;)

最後の大事なイチャコラシーンも
こんな抜き方…

カメラマン!
ビギ舐めんなよっ!
ユノチャミがいれば
なんでもグワッグワッ言ってる思うなよ!

す"ひ"は"せ"ん"カメラマン様
嘘をつきました

言う、確実に言ってる

ユノを見つめる
チャミの瞳がキラッ☆キラッだもん

ユノかっこいい♡って
チャミ漏らしてるもん

アンニョン結局
オンリ〜ワァァァァァン←

アンニョン

私もB.U.T アンニョンって思ってました〜!しかもharunoさんの今回の読むまで…(ーー;)

萌えポイントが丸かぶりです♥︎

空耳っぷり

harunoさん みなさん こんばんは

はぁ 安心した♡ 
心はともに 空耳っぷりもともに

「あんにょん」でしょ「実験だ」でしょ
今の今まで ↑↑  だと思っていましたの 
空耳だってことすら気付いていなかったという…
まっ いいです←

さんざん焦らされ…オアズケB・U・T 
部長の ここここここここ さすがです
そうそうそこそこ そこ大事なのにぃ~ ha~♥
長蛇から雁行フォーメーションは大好物なのよ
秋の夜長は TONE で決まり!

チャミさん ごめんなさい
おばちゃんにも 月☆とかアキ○スとかに見えちゃうの
最強娘が履いていた駿足に似ているわ

カブトムシくん 大きくなれよぉ~
ユッキーナ♪さん 遅ればせながら おめでとうございま…した♡

harunoさん お上品王子様付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青年の透明感て貴重な気がします

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
早くも夜警日誌が日本で放送されるそうで。
紹介文に「ファンタジーラブロマンス時代劇」とあって、詰め込んでるなー、と思った韓流ドラマ初心者です^^;
時代劇もカタカナにしちゃえばいいのに。

JILLちゃみ。
思いました!
「えっと、そのスニーカーはJILLなの?だからなの?でもJILL他にあるだろ?」って。「お得意の純一でいいんじゃ?」って。
しかしユノと違ってオーラバリバリじゃないところがいとおしいっす。
何でしょ、あのお呼ばれ感。たまらんす。

「B.U.T」
おっしゃる通りあの前奏でかなりテンション上がります↑「きたー!」と「くるー!」がいっしょくたに。
そして、空耳アワー、色々なところで優秀な作品が生まれていそうですね^^
私は空耳かと思ったら正解で「ん?」てなることもあります^^;
「いっさいがっさい~♪」のとこ、好きです!
お好きな方多いんじゃないでしょうか?
そうか、TREEではありませんでしたっけ?あれ?

3部作が終了なだけ?!最終回とかつらー。
リターンズお待ちしております笑。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
女子が絡まないドラマってあちらにあるんでしょうか?
ラブとか愛憎とか別にいらんのですが。

前掛け□

harunoさま

毎日更新&コメ返、ありがとうございます♪

ちゃみの立ち姿、ほんとに美しいですね~!USJのお人形がこのくらいの出来だったら、会いにいってたカモ(^-^)

今更「BUT」ありがとうございまーす!
鷲掴みのキャプのあたり、電車のなかでしたので、すごい速さでスクロールしちゃいました(#^_^#)。そして帰宅してからゆっくり、じっくり(≧∇≦*)
TREEのお衣装はステキでしたけど、前掛け?みたいのがあって、掴むのは難しかったかもしれませんね…。次回に期待しましょう!

では、週末をお楽しみくださいませ♪

ひじゃまじゅいて

harunoさん コタツ部の皆様
こんばんは。

「BUT」語り!!ありがとうございます~

きました、きました!

アゲてくれます。神曲です。TONEの白神起オープニング
大好きです。
いつ見ても、何度聴いても飽きませぬ。。

カッコいい曲なんだけど、ユノの「ひじゃまじゅいて~♪」
に萌えてしまうという。可愛いです。
そうそう、チャミの愛の手もツボですね。

できるなら、来年のライブでも魅せてほしいなぁ。

ムソクもドフンも、ミヌもドンジュもいいけど
やぱーり、ステージホミンが一番だとしみじみ思ってしまう。

ユノのお疲れが心配だけど、上海ステージ安全に無事に
終えますように…。

宅の “宝物”二人ですからね!(^^)


トントントトンで、みちゅぎもの捧げるわ。ひゅう。

はい、一週間お疲れ様でした。

気が付けば朝、気が付けば夜中。そしていつでも、ユノとチャミ。
朝ごはんに何食べたかも覚えてないのに、ふたりの動向には、超敏感。

粘着気質は今日も行きますの。。。

harunoちゃんのファッションチェック。そうそう、変なですね。スニーカーブルース。大人と子どもの融合ってことで。斬新じゃ。

明日のユノ、上海入りの姿はどうなることでしょうか。剛毛無精ひげ満載だから、でかマスクして隠しますか。くれぐれも気を付けていってらっしゃい。

B.U.T語り。みなさんすんごいですね。そういえば、白神起がステージに浮かび上がって、大興奮しました。あれ、生で観たかった。

お姿もそうなのですが、ぎゅんぎゅんくるところ、「ひっじゃまじゅいてぇ~みちゅぎもの捧げるよりぃ感じるぅ♪」のここが、体の芯をたぎらせます。耳でイカされます。

きっと次回はおわびに、どーんと局部アップで上は網網。下は、パツパツのキンキンで来てもらいましょう。そして細いままでもう一回。髪の毛切らずにもう一回だけ。。。。おねがいします。そこはユノ次第。。。

日常生活にもいろんな変化がありますが、トンのおかげで前向けてるなぁと感じてます。harunoちゃんには言わなくてもわかてるですね。

今年の冬は寒いのかしら、やたらとカメムシが洗濯物にくっついてます。カメムシに乗って、はよ、日本にもきてちょうだい。ちっちゃすぎて泣きますわ。・。・。・*・。・。*・

harunoちゃん試合は?ヒョンがする?・・・意味わかんないけど、使いたかっただけ。。。おやすみね。じゃあね。TONEでいっちゃいな。


BUTドンドンドンドン

harunoちゃん、みなさん、こんばんは。
チャミ、素敵なお洋服で上海到着してましたね。
PM2.5は深刻のようですが、体調気をつけて欲しいです。
そして、ユノヒョンはまだ撮影のようでしたね。

BUT大好き、私もアンニョン結局だと、ずっと思ってました。まさかのI'm yourとは…実は結構空耳あります、ライサンなんて、未だに歌詞わかってないし。
最近、韓国映画が気になって、怪しい彼女見て、シム ウンギョンちゃんが気になってSunnyも見ました。シム ウンギョンちゃん、今、のだめやってるんですね、でも、やぎょくんとも同じ時間だから、

やぎょくん、12月からKNTVで放映開始なのね、契約しちゃおうかなあ。
結構早く日本放映始まるんですね。

ドンドンドドンドドンドンドン♪

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

寒くなりましたね〜^_^;
この休みに…一年通して出てるこたつに布団かけてスイッチオンしたいです♪

チャミのジルスチュアートなんちゃらの…ありがとうございます(≧∇≦)

私もアレ?スニーカー?でもコレで合ってるのか〜?ちと残念な気がするのが自分だけじゃないってわかってちょっと安心しました。
脚が長いからかおズボンの 丈も短く感じるし、デニムシャツイン…にちょこっとお腹見えたり…
チャミ可愛いな〜♪ユノヒョンが隣にいたら表情また違ってたかな

TREE3部作最終回って?…
もう次はないのかしら?
「B・U・T」(≧∇≦)
ドンドンドドン♪って聴こえて来ると来る来る〜♡ってなっちゃいます!でもこの衣装アミアミのところは良いとしても、軽いのかも知れないけど動きにくそうだし、アミアミ以外は通気性も良くなさそうだし、ユノヒョンの埴輪ちっくなデザインも残念だし…言い過ぎました、ごめんなさいm(_ _)m

harunoさんが語ってくれるとスルーしてたことがクローズアップされ見たい見た〜い♡になります♪

この角度からのドヤリ!のお写真素敵過ぎます♡♡♡

しばらくカラオケも行ってませんが「B・U・T」は本人映像なので歌わなくても…じゃなく歌えなくてもよく選曲してました^_^;

ここ!ここ!ここここここここ!が楽しくて「TONE」見ようってなります♪

二人一緒のとこ早く見たいな〜♪
前に…チャミが胸を抑えて苦しそうに見えたのがちょっと心配ですが…

harunoさん 今日も更新&コメ返までありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなときに…

ムソクが生き返ったり…
ちゃみがきゅひょなと富士急行ったり…
ムソクが本調子じゃなかったり…
ムソクが生き返ったのに誰もつっこまなかったり…
ムソクがキレイだったり…
SMアプリが最終回近いからって
不意打ちでユンホの最新ニュースあげたり…
なんかちゃみが可愛かったり…
なんかちゃみの赤チェック尋常じゃなく可愛かったり…

そんな大事なときに!!
仕事にかまけていた私!!ばか!!ばか!!

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
何日ぶりかでございます←日数の感覚崩壊

トン不足で…精神崩壊の危機です(・∀・)
正しく言うと…危機でした…
今しがたDVDを補給し、動画を補給し、
なんとかダイジョブでした(・∀・)
あぁ~ギリギリセーーーーフ

TONEのB.U.Tの破壊力すごいですよね
かなりお気に入りで私も最初から全然進みません…

最初のシルエットとダンッダンッの音
ま~最初ちゃみ様がお出ましのときの興奮たるや
なんか可愛い顔とか最初っからやっちゃうからぁ~
もうそれだけで悶えるっつう…

そして…ユノ!!
飛んじゃうからっ!!
最高だから!!
神だから!!

ユノは今も撮影かなぁ
少しでも眠れるといいなぁ

そろそろ…
2人の空港写真がみたいぃぃぃぃ(*≧ε≦*)

おやすみなさい

Re: 「おんりわああああああん♪」

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
中国のなんちゃら2.5?
どのくらい苦しかったりするのかしら
楽しく終えられるといいですね(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TONEのB.U.Tは
DVD擦り切れそうです←レコードじゃねえよ
haruno

Re: いっさいがっさい夢中なんだ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腰の動き、エロいですよね~
わかります
haruno

Re: そうです、そうです

コメ「かろめん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
衣装ね
ユノヒョンのは埴輪ちっくですよね(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの前奏
もう一生あれ聞くたびにドキドキしそうです
haruno

Re: B.U.T♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
神セトリ3部作の最終回です(^-^)
haruno

Re: 聞こえる~空耳~♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのラップのところは
何一つわからなかったです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつかね
TONEも見てみてください
とてもいいです(^-^)
haruno

Re: ほんとだ!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんだと~?
聞けました?
あれ、大好きです
haruno

Re: そっか〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B.U.Tのカメラワークは
ほんとちょっとした残念でした
haruno

Re: 今朝も満載♡万歳♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとそうですよね
切らないで~ユノヒョン~
haruno

Re: にゃ~は~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
横浜ラーメン
もっとみたかったですね(笑)
ほんとwe are TⅡに期待です
haruno

Re: 「ha~♥」

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TONEの登場
ああゆうのもまたやって欲しいですね
haruno

Re: キャハハハ‼︎

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アンニョンですよね~(^-^)
haruno

Re: 同意!

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いけてないグループ(笑)
ワロタ
haruno

Re: こここここここって

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
にわとりです
3歩歩いたらいろんなこと忘れます(^_^;)
haruno

Re: 字幕が~

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バーバルのタワー
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自動翻訳と字幕は
いじりがいがありますな
haruno

Re: 目覚まし音♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なるほど~
あの前奏だとテンション上がってすぐ起きそうですね
ちなみにあたしは眠りが浅いのでマナーボードのバイブで起きます
haruno

Re: 品

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんかって昭和ですか?
生まれてこの方あんかから離れたことないです
一瞬電気毛布に浮気したんですが
やっぱりあんかが1番でした。
haruno

Re: ドキドキBUT

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
音程が表せてますか?
あはは。
いちおう鍵盤奏者なので(笑)
人生長いですね
まだまだTREE語りますよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そそっ
儲けもんですよ(笑)
B.U.T
ほんと色褪せない名曲ですね
haruno

Re: あれ?あんにょん、じゃないの?

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対アンニョンって聞こえますよね~
haruno

Re: そう、そう!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ三流人間です
それくらいがちょうどいいのです(笑)
人生後半の最高の事件に入れていただけて
光栄です(^-^)
haruno

Re: 秋深しとなりは何を?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
焼き芋食べると
豪快にぶっぱなせるんですよね~
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
haruno

Re: あんにょん結局♪だよ~

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鷲掴みを見切れにするのは
シュートの瞬間を見切れにしたスポーツカメラマンに匹敵する失態です
haruno

Re: B.U.T

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この頃はいろんなTVで歌ってくれていたのにね・・・
B.U.T堕ち
わかります。そのくらいの名曲です
haruno

Re: ワオ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌詞見ずに空耳で歌うの
あたし大好きです(笑)
おそるべしトンペンの行動力ですね
haruno

Re: じゅるっとな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる~
韓国記事の見出しって思わず笑っちゃいますよね
盛りすぎだろ~って。
エイネね
まだ1回みただけなので今度じっくりみます
haruno

Re: 住基カード

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
でも念には念を入れて損することはないですよ(^-^)
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: そーそー!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとおひさしブリーフです~。
1日何回もありがとうございます
キモくなんてないですよ(笑)
恐縮ですm(_ _)m
haruno

Re: ええっ?!追伸

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ひじゃまじゅいて
みちゅぎものをささげるよ~に~
です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのイントロ
ほんと考えた方抱きしめてやりたいです
TONEのオープニング
最高ですよね~
haruno

Re: 上海公演★

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミの愛すべき日本語
ほんとこのままでいいんです
ユノヒョンの「なんかね」も好きです
haruno

Re: 祈願!グワシッ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
あたしも「ゆのちゃ~ん」って聞こえますよ
haruno

Re: アンニョン

コメ「遅咲きトンペン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちがうとわかった今でも
アンニョンって歌ってますよあたしは(笑)
haruno

Re: 空耳っぷり

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
駿足(笑)
でもお高いんでしょうね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アンニョン仲間~♪
ごちそういただくなら・・
ほう~
その歌詞なら納得ですね(笑)
haruno

Re: 青年の透明感て貴重な気がします

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンタジーラブロマンス時代劇
_| ̄|○盛り込みすぎだろ
「ほってった」んところとその後の
「ドンドンドンドン」のところも大好きです←わかりづらい
haruno

Re: 前掛け□

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
すごい速さでスクロールしたところ妄想して
わらってもーた
ごめんなさい(笑)
haruno

Re: ひじゃまじゅいて

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとDVD擦り切れてないか不安になるくらいみました
TONEのオープニング
やばいです
haruno

Re: トントントトンで、みちゅぎもの捧げるわ。ひゅう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はい、一週間ほんとに僕はがんばりました←チャミ風に
カメムシ!
ワロタ!
ユノヒョン、いっそのことムソク団子で飛行機のっちゃってください。
ヒョンがして欲しいです
がんばります
haruno

Re: BUTドンドンドンドン

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
KNTV
高いんだよな・・(^_^;)
ライサンもですが
TREEのアルバムの歌詞も
あたしは全然わかってないかも(^_^;)
haruno

Re: ドンドンドドンドドンドンドン♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
神セトリ三部作の最終回ということです
まだまだ語り尽くせませんよTREEは
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それぞれ違う好き
わかりますよ
ほんといろんな好きがありますよね~
haruno

Re: こんなときに…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
不足で崩壊危機
ガソリンランプ点きっぱなしで10km以上走った感じかしら(笑)
セーフでよかったです
haruno

こんばんわー

久々にお邪魔してまーす!!
やっぱ、こちらに来ると癒されます♡♡
B.U.Tのながれるフォーメーション落ちした私はharunoさんが言ってる事すごーく伝わりますー!!
カメラワークってほんと大事ですよねー♡
しかし東方神起には飽きませんねー
なんでだろ
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
