スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part16

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





さて。

夜警日誌ですが。


残すところあと2回となりますた。



早かったような。
遅かったような。


寂しいような。
いろんな意味でほっとするような。





まずは公式。


↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・ユンホ、一つを失って一つを得た!
musg101.jpg 
チョン・ユンホが幽霊を見られるようになった。

10月14日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は普段から願っていた幽霊を見る能力を偶然手に入れた。

パク・スジョン(イ・ジェヨン)との対決のため武を練っていたムソク(チョン・ユンホ)は剣の練習中、胸に痛みを感じて座り込んでしまった。その様子を見たチョ・サンホン(ユン・テヨン)は “これから副護軍も幽霊を見られるでしょう”と言ったがムソクは怪訝な顔をしながら彼を眺めた。するとサンホンは “副護軍は三途の川まで行って戻った人です、幽霊を見たら傷がもっと深くなるはずです”とムソクの健康を心配した。

ムソクが落ち込んだ表情で “どうしたら良いですか、このまま武術を使えなくなるんですか”と問うとサンホンは “しばらくは治療しながら気を付けて下さい”と頼んだ。サンホンの言う通りにムソクは今まで見えなかったソン內官(イ・セチャン)など幽霊を見られるようになったし、 “彼らが大君を守ってくれているお三方の幽霊ですか?”と挨拶をしたがソン內官は少し変わったムソクの行動に “え∼副護軍も幽霊が見えるんですか?”とビックリした。

もう、幽霊を直接見られるようになったムソク、しかし体の調子は崩れたまんまで武術実力を発揮出来ない不思議な状況になった。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


チェガンミン



ですって。







minu3.jpg 
“え∼副護軍も幽霊が見えるんですか?”って絶対あのオカマ霊だな・・・。







ちゃっこの雰囲気を活かして次の記事、見てください←チャミ風に



↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」真剣なチョン・イル VS 皮肉なイ・ジェヨン、“もう正面勝負だ!”
musg102.jpg 
チョン・イルとイ・ジェヨンが正面対決をした。

自分のおばあさんチョンス大妃(ソ・イスク)もパク・スジョン(イ・ジェヨン)に奪われた事実を知ったイリン(チョン・イル)は彼との対立を決心する様子が描かれた。

チョンス大妃を殺してキサン君(キム・フンス)を脅して國璽(国権の象徴で国的文章に使った王の判子)を手に入れたパク・スジョンは官僚達を集めて自ら王になるつもりを宣言した。 “この国の王室の國璽ですといいながら國璽を見せたパク・スジョンは “僕がこの國璽で新たな王朝を創り出します、僕を従う者功臣になって生きているが逆らうなら逆族になって死ぬものである”と官僚達を脅迫した

その時、イリンが入ってきながら “大逆罪パク・スジョン! 僕月光が天を代わりに君を罰する”と言った。憤怒の形相で入ったイリンはパク・スジョンに “僕、貴方のこと全体に許さない!”と言った。このような悲壮なイリンの様子にパク・スジョンは皮肉に笑った。

果たして、イリンはパク・スジョンを防げようか。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン




ですって。





minu3.jpg 
「”僕”ってツラじゃねーだろ”僕”って・・・」






それでは今回のを入れて残すところあと3回の


「絶対信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」




気持ちいいくらいますますわからなくなってきました(笑)


余計に楽しいです←






musg47.png
イリン君の小さい頃





かわええなあ。
ランイちゃんとかドハちゃんの子役とかこの子とか
子役の子、顔も声も演技もみんなすっごくかばええなあ。





そして


蘇ったムソク。





musg48.png 
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!






と思ったら






musg49.png 
あたたたたたた。





「はいままままま」みたいな←


蘇りはしたけど、傷は癒えてないのかな。

サンホンさんと同じような症状ですね。





musg50.png 
「チャミの子か・・・?」





_| ̄|○





ごめん。

わかってる。

わかってるの。

真剣な場面なの。

そんなこという場面じゃないの。

でもこの場面見て言わずにはおれなかったの。

どうみたって7,8ヶ月くらいに見えるの。

許してください。




musg51.png 
ムソク、鬼神と戦うとお胸痛くなるの?






musg52.png 
せっかく鬼神が見えても戦えないんじゃつらいなあ。




三途の川まで行くと
霊が見えるようになるんですかね。



そして




musg53.png 
3人の幽霊が見えるように。




ちょ

このキャプのサンホンさんの表情(笑)







musg54.png 
いい男だなあ、おい。





ほんと、ロン毛が似合いますよね。
ビジュアル最高ですよね。
言うことナスです。





musg55.png 
クロスされた紐から溢れ出るお胸が



セクシーです。
肩幅も広いなあ。
痩せてもがっちりむっちりは健在。
このボディーがたまらんのです。



ロン毛ムソク、こんなに出てくるともう嬉しい悲鳴。


最初からずっとこれでよかったのに←


前髪の横流れ具合がすっごくいい!!








musg56.png 
どんどん怖くなってくよ~。



パクスジョン。
壊れてく壊れてく。



musg57.png 
王様なのに怒られてるし。



キサン君・・・
憎めないけど・・・
もっとしっかりしてよ!



そして




musg58.png 
キタ---(○+'□`从)♪゚.+




musg59.png 
キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ




musg60.png 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




_| ̄|○ハアッハアッ・・・





夜警だけど昼にきちゃっていいのね←


もうどうでもいいわ。


光の中でもいい男はいい男なの。


てか自毛とヅラの境がわからないくらい似合ってるわ。

この髪型で歌うユノヒョンが観たい~~~!!






で、毎度すぐ助けることができるドハちゃんを助けにいくのですが


musg61.png 
ドハちゃん、やっぱり薬のせいで具合悪いの?




てか、サダム。

ドハちゃん捕まえとくんだったらもっと警備ちゃんとしなよ(^_^;)





musg62.png 
こんな座り方も様になってるムソク♥





musg63.png 
これが叔父さんが欲しがってるものなの?




宝物やっと見つけたのに
そこにスリョンちゃんのお父さんたちが。





musg64.png 
σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*







musg65.png 
キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!





ロン毛で睨みつけるムソク。
この角度!
後れ毛具合!
三白眼加減!


もう下半身が疼きまくってこまっちんぐ。



ストーリーわからなくても
ほんとムソクでただけでテンションがあがります。


でも思ったよりスムーズにムソク入れましたね。
死んだ人間がここにいるって
叔父さんたちもっと驚いてもいいだろ(^_^;)






2人がパクスジョンの軍に囲まれて四方八方から矢が飛んできて絶対絶命なんですが





musg66.jpg 
ATフィールド?





(°д°)




_| ̄|○





こんな技使えるのね。

結界とはちがうの?

こんなふうにバリラーみたいの貼れるなら初めから使えばいいのにね←小声






でこの場から逃げられたと思ったら

毎度おなじみタイミングよくサダムたちが来るのですが




musg67.jpg 
ムソク、君たちのこと絶対許さない!




けど





musg68.jpg 
あたたたたたたたたたた。





ムソク、完全じゃないの(´;ω;`)







musg69.jpg 
いつのまにかドハちゃん合流で





_| ̄|○





もうこのあたり


結界だの瞬間移動だのATフォールドだの←ねえよ


いろんなところに移動したりするのでわけわかめです(^_^;)


これって戦う時もっと駆使すれば有利なのに。




musg70.jpg 
ドハちゃんダイジョブ?




人の心配してる場合じゃねーっすよ。

ムソクはいつもいつも自分のことより人このこと心配するの。

いい子なの。




musg71.jpg 
カオス。





で、ここでイリン君がなぜか口移しでドハちゃんに薬っぽいのを飲ませるサービスシーンが突然盛り込まれるのですが







musg72.jpg 
目をそらすムソク。





マナーなの?


まだ好きだから見るのつらいの?


このムソクの反応がなんとも言えなかったです(笑)





musg73.jpg 
画面の向こう側で目をそらすムソクとサンホンさん





ちょっとワロタ







musg74.jpg 
ドハちゃんよくなるといいね。







心配ご無用だよムソク。






musg75.jpg 
うまいことやっとるわ。





_| ̄|○








musg76.jpg 
て~び~ま~ま~






どんどん壊れていきますッヨンッサンッ。






musg77.jpg 
アヒル口したって





全然かわいくないもん。




で、


musg79.jpg 
ムソク、また会議なの。





結構会議苦手なの。

早く体動かしたいの。











musg80.jpg 
キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!







musg81.jpg 
キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪




musg82.jpg 
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!





もう


いい男すぐる・・・゜・(ノД`)・゜・









musg83.jpg 
まだ言い合ってる。





_| ̄|○










musg84.jpg 
デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!





キサン君びっくりしてましたね。


当たり前だよね


ムソクのこと死んだと思ってたし。





musg85.jpg 
チョナ。




musg86.jpg 
目を覚まして。




musg87.jpg 
ムソク、チョナのために戻ってきたよ。




musg88.jpg 
みんなチョナのこと心配してるよ!





でこのあとなんだかんだんで←雑




musg89.jpg 
なんとなくいい感じに







musg90.jpg 
チョナも心を開いたように




musg91.jpg 
見えたのに






(°д°)





musg92.jpg 
ところがすっとこどっこい!


キサン君、大事な王様のもの
スリョンちゃんのお父さんにあげちゃうの。

あ~あ(>_<)




んでいつも通り



musg93.jpg 
なんか戦いになってムソクの出番だし。





さすがムソク。

向かうとこ敵なしです。



でも・・・



musg94.jpg 
てびまま?







musg95.jpg 
「はいままままままままままーーー」




やられちゃいました。


イリン君をかばったのね(´;ω;`)





musg96.jpg 
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”







てびまま、死んじゃったのかな。





と思ったら




musg97.jpg 
この様子だと生きてる?




なんかちょっと動いた気がしたんだけど気のせい?



てかどうしてあんなにみんなでてびままとイリン君に襲いかかったのに
こうして丁寧に扱ってるんだろ?
てびままは襲う気なかったのかな?
でもどう考えても襲われてただろ(^_^;)





あと



musg98.jpg 
どうしてこの人たち無事帰れてるんだろう。




_| ̄|○



えっあのあとどうなったの?

てびままのことがあってうやむやになってるけど

ちみたち襲われたんだよね?

「今日はもういいよ。解散!」みたくなったのかな(^_^;)



このドラマ
よくピンチになるんだけど
結構逃げられちゃうこと多いんだよな。







その頃




musg99.jpg 
まだ復活しねえっぺ。






と思ったら






(°д°)









musg100.jpg
 
ビジュアル神!?





(°д°)




_| ̄|○





サダムが龍のチカラで?


ビジュアル系に大変身いたしました。





まじか~まじか~







なんだかもう混沌としております。

あと2話です。

がんばってくださチェガンミン様←関係ねーよ




でもなんだかんだで面白いよ。

なんといってもユノヒョンのビジュアルと演技が最高だし!!







それでは


週の真ん中水曜日。


真ん中もっ○り


夕焼け~?


がんばっぺ~!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




コメ返滞ってすみませんm(_ _)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

そゆことになってたんだぁ〜。

あんにょん。
台風一過で、庭の葉っぱが散乱してます。
やぎょんくん鴨、佳境ですね。早くて都合よく展開していく韓国ドラマも、部長のお陰でめちゃ楽しいですよぉ〜。
てか、ロン毛ムソク様、最強ですな。で、幽霊見えるようになって、あたたたたになって、元気メイクじゃないから病み上りっぽくて、それがまた、しゅてきで、守ってあげたいような。チャミ、毎回見てデュフりまくりですかね。
撮影大変だから、早く終われ〜、チャミと過ごす時間プリーズ❤と思ってもロン毛のユノさんもっと見たいし。でも、あと二回ですもんね。部長、またやぎょんくん鴨劇場、よろしくお願いしますm(._.)m
今日も、あざーっす。

harunoさま、おはようございます^o^
今日の妄想ヤギョンクン鴨24時、最高に笑いますた(≧∇≦)
ますますカオス、混沌feelですね。
ホントに収集つくんでしょーか。
そんな中でも、唯一ブレないムソクのキャラクター。ロン毛もしゅてき❤︎ありがたやありがたや。

ム、ムソク様、痛いの、ダメよダメダメ

harunoちゃん、みなさま、おはようございます。
なんか、あっという間に涼しくなっちゃって、秋なのよ。
ユノ、ムソク様も来週で終わりなのね。
まあ、最後はサダム退治して、リンが王様になるんでしょうが、
ムソクはリンを守ってゆくのよね。
harunoちゃんの妄想やぎょくんかも、このまま、保存したい。

さて、SJのソンミン君、結婚の発表しちゃって、ユノと同じ歳なんですってね。結婚すると、自宅から兵役に通えるらしいけど、
ファンにとっては、恋人居るのと、結婚は別物だからなあ。
我らがホミンちゃん、リアルでそんなことになったら、やっぱり凹む。もうちょっと夢をみさせてぇ。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

ちょっと確認ですが、チェガンミン様って、harunoさんじゃないですよね?(^^;)
もしくは繋がってますか?
なんか、コメント面白すぎです!
絶対harunoさんにいじってもらいたいでしょ?チェガンミン様!!(^^)!

「絶対信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」
なんかすっごいかっこえ~タイトルになってますね!
これ絶対見たい!
どんな番組?(笑)あはっ
でも見たい!

そんでもって、まさかのチャミ子のお子身ごもっておられますか?
ムソク様…
考えもしませんでした。
だから思い付きもしませんでした。
さすが部長様…

で、またまた新発見してくれましたね!
アヒル口って誰もがやったら可愛いんだと思ってました(^^ゞ
でも、それって勘違いだということを気付かせて頂きましたよ~(笑)
決して誰も!ではないんですね~←当たり前か?

harunoさん、ご多用のご様子…
どうぞ、無理なさらないでくださいね。体第一でお願いします!

急速に秋が深まってまいりました。皆様もお体大切になさって楽しいトン活してくださいね。
良い一日を(^з^)-☆

☆miwa様
いつも温かなお言葉ありがとうございます(≧∀≦)
疲れ一気に吹っ飛んじゃいましたよ!miwa様もどうぞ風邪等お気をつけくださいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく素敵♡

harunoさん、部員の皆様 おはようございます!

今日のヤギョンクン鴨も笑いました〜(^^)
もう、突っ込みどころ満載で楽し〜い
とにかくムソクが素敵だからいいや^ ^
昨日のロン毛ムソクも素敵過ぎて、なんか身体の中がウズウズしました(*^_^*)
チャミもヒョーンかっこいいです♡ってメール?カカオ?しているのでしょうね←真顔
ホントにユノがイリンの役じゃなくてよかった〜
女子絡みはいりません^_^;
あと2話!
ある程度納得する終わり方でお願いします^_^;

今週末は、上海^ ^
ダダ漏れホミンちゃんを待ってます(^○^)

☆miwa様
ホントに、ポニョユノも愛おしいですね^ ^
どんなユノも好きですけど^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!
真ん中水曜日、がんばりま〜す(^^)

ご懐妊~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
チャミも数年前、ユノヒョンの子どもを身ごもりましたが、今回はチャミの子ですかぁ。やはり、どっちもどっちも←イケルンデスネ。
そして、斜めがけの紐はおんぶの準備ですか?おぱーいが強調されるんですよね、アレ。ユノヒョン、子育てがんば。

昼間でも夜警・・・死んだか?生きてるか?もう、何でもありの韓国ドラマ。だから中毒性があるのかなぁ?
え?この人、めっちゃ悪いヤツだったのに、いつのまにかいいやつになってるじゃん!
え?やっぱりこの人死んじゃうの?
もう、設定強引なのは常。それが韓国ドラマ、そこが韓国ドラマ。

まあ、ロン毛ムソクが増産されるならなんだっていいです。

今日はとても寒くなりましたね。みなさま、温かくして、どんどん熟成しましょう!
harunoさん毎日更新ありがとう。それだけで幸せよ。

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ATフィールド←ワロタww

毎度お世話になっております「妄想ヤギョングン鴨24時」今日も楽しませていただきました(≧▽≦)ロン毛ムソク様、ヤパーリカコイイですな。
でも、ロン毛ムソク様も、あと2回で終わりなんですね。
部長、次回の「24時」も楽しみにしております。

今日もありがとうございました!
皆様よい一日を~(^O^)/

ニャンニャ~ン!!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
体調大丈夫ですか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

ふぅ…
無事生き返って下さったのもつかの間…完全復活とはいかないのですね。
だからサンホンさんも、カッコよく戦うシーンが観られないのかしら…もったいないなぁ…(>_<)
あと2回…もう来週で終わり。
お話の内容なんてホントにどうでもいいから→失礼w
ずっとずーっとムソク様を眺めていたい…
来週の今頃は、みんなで「ムソクロス症候群」ですね。

それだけ、素晴らしかったってことですよねぇ…ビジュアルだけでなく。

始まるまでのドキドキと
始まってからのワクワク。
それはとても幸せなんですけど…
始まるってことは、終わりがやってくるので→当たり前w
それがとっても淋しいのです。

LIVEもそう。
だんだん淋しくなっちゃう。
アンコールでTシャツになると「あー、もうすぐ終わっちゃう…」って。
あら?今日はネガティブ(笑)

「考えても仕方ないカテゴリー」の結婚ネタで一部動揺が広がっているようで…
置き換えて考えたら恐ろしい、と友達がかなり激しく落ち込んでました。
むじゅかしい問題ですね。
もちろんお相手にもよりますけど…
私はユノペンですが、ユノが選んだ人なら間違いない、大丈夫o(^^)o淋しいけどお幸せに♪って思えるんだけどなぁ…
私がドライなのかな。→なんたって自分が既婚者だしオンマだしw
今なら何とでも言えるか(^_^;)
実際そうなったら分からないかな。

うーん………
ポイッ (ノ`^´)ノ ⌒○

余計な話でしたね、不快な思いさせてしまったらごめんなさい。
考え方は、人それぞれですもん…友達が早く元気になるといいな。

今日は寒い(>_<)雨が降り出しました。昨日あんなに暑かったのに…さらにネガティブになっちゃう。
温かいモノでも飲もう(#^.^#) →「ほうじ茶オレ」おススメです、甘いけどw
harunoさんもみなさんも、風邪など引きませんように!

長々スミマセン、気合入れなきゃ!今日もがんばりましょー♪
心は共に!

失礼しました(T_T)

たびたびスミマセン。

Yukananda様のコメント、自分が投稿後に読ませてもらいました。
あー、ごめんなさい(>_<)
ファンならやっぱりツラいと思うのは当然ですよねー。

みなさん、私の話はスルーしちゃって下さいねf(^_^;

鴨ネットのぐち

harunoさん みなさん おはようございます

大きくなるお胸お腹 赤ちゃんにやさしく対応
長めの丈が 腰回りもあったかサポート
授乳にも便利なカシュクール前立て
付属のベルトと黒のコートドレスで産後の体型もスッキリカバー
お色違いでリンくんVer・サンホンVerもご用意
今ならお値段そのまま サダムウエアを漏れなくお付けします
さぁ ムソクウエア お値段ですっ!
明日はロイヤルな装い ちょーなードレス・てびままドレスのご紹介

ドハちゃんお布団周りに集うみなさん
手狭だろうけれど 揃いも揃って掛布団の上に座り込んで…
寝返り打てないどころか息苦しいよぉ

リンくんは 月光刑事 だったのかぁ…
ツッコミどころ満載で楽しすぎます 部長

harunoさん 昼夜両ムソク付き更新ほんとにありがとうございます
どなたさまも 寝不足大敵ご自愛ご自愛♡

てんこ盛りやった。。

こたつ部の皆様おはようごじゃいます。

仕事お休みでいい天気なので布団干しながらの夜警復習中。
昨夜はまた色々といそがしかったですね~!
ムソク様妊婦疑惑! 私も密かに思ってましたわ。帯すると傷に触っていたいのかなってよりも、もう安定期やな。。でも激しい運動は気をつけなあかんよムソク様みたいな(笑)
サンホンさんはしばらく気をつけてって言ったけど、傷のことが何かの伏線なのか?戦うとそっから魂こぼれちゃうよとか。←おい!

ほかの突っ込みどころも、笛って吹いたらどうにかなるんじゃなくてあんな風に使うんかい!とか。せっかく涙の再会しておピンクな空気まで感じさせといて、(ムソク様のお顔なでたし。。(/ω\)イヤン)サクッと裏切るんかいキサン君!とか。
私もてびままはまだ息してるように見えたけど、(イリンを庇って斬られたのよね。一応、国母だし、扱い間違えると国民批判は怖いから。)公式じゃもう死んでる驚愕の事実。。(今朝確認)

一方リンドハはしっかり空気桃色。サンムソの二人の揃った顔の背け方はやはりツボでしたね(笑) 逆にオンメさんと内官はがっつり見てたのも笑えた。

昨日のエンディングの超笑顔はサダムビジュアルピチピチ復活につながったってか?
ふう、さらうだけでも大変だわ。
夕べこの後に及んで立ち上がったいくつかのフラグ、ちゃんと回収しろよ!MBC!
ちなみにたぶん来週のキーマンはキサン君だ!言い逃げダッシュε===(っ≧ω≦)っ

ママムソク。

harunoさん部員のみなさんおはようございます。

今朝はひんやりですね。
ファンミも近づいてきたことですし、皆さま風邪ひきませんように。

素敵な写真がいっぱいで、ニタニタ(^^)が止まりませんでした。なんて男前。
そして、「チャミの子」笑えました!最高です。いいふくらみ具合でした。どちらに宿ってもいいです(*^^*)


今朝、車でTONE聴いて出勤しました。なんか、新鮮な気持ちになりますね。
運転中のweepはヤバイです(T-T)


お忙しいところ、更新ありがとうございます。

いつの子だね?

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
寒いですが、空気が澄んでるこの時期は好きです。
ムソク様、ご懐妊でしたか。
えらくお育ちで。お胸もお腹も痛くなるから無理は厳禁。一体いつ仕込んだんだろ?
(だから違うわい(´Д`))
ムソク様ばっかり痛い目合わされちゃって、総統閣下がお怒りですよ!
ロン毛ムソク様大放出ですね。ジャンジャンバリバリありがとうございます。
日に日に男前になりますね。どこまで進化するのかな。やっぱユノヒョンはサイア人なんだ!
朝からおなかいっぱい。
ゆのちゃんみ様
富士キューのチャミはまさに‘’ちゃーたん‘’
って感じでしたね。この呼び方かわいくて好きです。
miwa様
旦那のポニョとはワケが違います(*´∀`)
harunoさん、今日も更新ありがとうございました。
ごっつぁんですヽ( ̄▽ ̄)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ。7~8か月か。

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。


ロン毛ムソクたまらんですね~♡
ロン毛になると二十歳の設定も無理なく感じれます。
チャミの子7~8か月とするとツアー前に仕込んだんですねっ。
ユノヒョンの足のお世話をしてる時に下のお世話も・・・以下自重。

_| ̄|○


話は戻りますが口移しで薬を飲ますって発想が古っ!!クライマックス近づいてる中でまだこんなことやってんのかい!!いらないだろこのシーン・・・とか言いながらもイイ男二人顔をそむける所ワロタ。

ドハちゃんの顔がね、リン君の顔より大きいの。丸々としてるの。←ヤメトケ

リン君は死神との取引で王位を捨てたのでは?と個人的に考えてます。そうすればドハちゃんともウハウハだし。

てか、まだ問題が山積みなのにあと2話でほんとに終れるのかな?←チェガンミン風
たぶん最後の最後まで突っ込み所満載でドタバタしそう。(笑)

とりあえずムソクが無職のままだと心配。←余計なお世話


SMT上海があって、ムソクも終わってって、なんやかんやしてたらすぐファンイベですね~。早いなぁ。
ユノヒョン髪色も長さもそのままで来てほしいけど、すぐ切っちゃいそうですね~。
チャミからはムソクの感想を聞きたいなぁ。
「個人的にはユノヒョンがかっこよかったです♡」って。

ユノヒョンご懐妊

おはようごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

今朝は冷えまする。うちのにゃんこ
抱いてると暖かいのに抱かれるの嫌がりまふ(ーー;)

絶対信じてはいけないヤギョンクン鴨24時 harunoワールドへようこそ
←TREEへようこそ口調
てか ようこそっておまいのじゃないだろう!おじゃましますだろう!
はい。ずびばじぇ〜ん てへぺろ
はれっ⁈ 今度はユノヒョンご懐妊
でふか?もう8ヶ月?て事は予定日は年末ですか?
チャミの子は大きくなりましたか?
ユノの赤ちゃん面倒見てくれるよね
でも無理しないでよ〜早産しちゃいますよ〜あいたたた←ほらっ

ロン毛ムソクだけでいいのであと2話ずーっとこれでお願いします
にしても睨みつけるユノムソクかっちょええーっ!(≧∇≦)
時代劇でも自分の事「僕」て言うん
ですかね。「余」て言うのを聞いた
事ありますけど、これは偉い人が使う言葉ですかね ←どっちでもええわ

kumikumiさん!そーなんですよ
韓ドラって時々マイクの先っぽの
もふもふしたやつが映り込んでる時があって「おーい!撮り直ししてないんかい!」てひとり突っ込みしてまふ^_^;(笑)
大雑把なのか気にしないのか不思議
なののひとつです。

さて秋も深まり寒さも増してきます
と思えば夏並みに気温が上昇した所
もあったとか…どうなってるんざましょ harunoしゃん大丈夫ですか?
うちの猫貸しましょか?(笑)
あ、ワンちゃんがいましたね

カオスに次ぐカオス( ̄▽ ̄)

ムソクを筆頭に他の俳優陣も、物凄っっく真面目にいい演技してるっていうのにね。笑うとこじゃないのにね。でもスビマセンケドこたつ部には真面目に見てる人あまりいませんよね。こりは、韓国の視聴者は突っ込まずに見ているのでしょうか?とても素朴な疑問です。
イリンが「憤怒の形相で」僕が天に代わってお仕置きよ!的なセーラームーンみたいなこと言って乗り込んで来た時、ムソクもいるのに
ホント誰も驚かないっていうね...で、てびまま、切られちゃって、
てびままは生き返るのでしょうか?
イリンはあのお薬をドハに口移しする必要があったのかな?
で、ムソクとサンホンさんは、目をそらす必要があったのかな?
なのに二人のお化けはガッツリ見てるっていう...
もう、笑いをとりにいってますね、チェガンミン様←関係ないの?
一つ嬉しかったのは、娘がロン毛ムソクをチラッと見て、
これ、ユノの自毛?って聞いた。
そう、harunoちゃんが言った自毛とヅラの境がわからないくらい似合ってるっていうのが証明された件www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだで面白いでつね

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ユノムソクヒョンも両性具有ですたか!
いちゅのまに?
もうチャミと揃えば怖いものなし、どっちも立ち役OKでつね!
嫁が夫で夫が嫁で(笑)
ムソク様、ガタイはいいのにお顔も小さくて華奢なお手手。
隠れてるところは凄くて出てるところが小さいって女子の理想ですよね。
ワタシと違って横腹ぽっちゃりも愛嬌ですな。夫の腹は常に妊娠7か月でしたけど、じぇーんじぇん可愛くなかたですよ。

ドラマのヒロインって最初のうちはなんだかなあと思ってても
回が進むうちにだんだんきれいになって凄みも出てくるのが常なんだけど、
ドハちゃんいつまでたってもカリスマ性出てこず・・・。
ユノヒョンの相手役でなくてよかったわ←
他の俳優さん達の熱演は素晴らしいでつが。

しっかし、22話も突っ込みどころ満載ですたな。
指輪はラピュタのペンダントか!
リン君小さい時はあっさり笛吹いてたのに何故吹かないのかな(・・?
最後にランイちゃんが何かしてくれそうでつ。

急に寒くなりました。もう暖房器具をつかってらっさる地域も
あるんですね。今夜毛布を出そうか迷っとりますが(冷えは禁物)。
部長もおからだご自愛下さいませ。コメ返のご心配いらないでつよ。
妄想やぎょんくん鴨もあと2回ですね。すっごく楽しみにしとります。
ありがとごじゃいました~(=^・^=)

寒さ再び

harunoさん、みなさん、こんにちは。

昨日は台風一過で蒸し暑かったのに、今日は寒さ再び。
こたつ出したくなりました。すでにヒーター出されてる方もいるのですね。

ムソク、痛みに耐えながら活躍していましたね。
haruno劇場で見てるので、シリアスなシーンもツッコミ入れたくなって、こちらの編集のほうが楽しいかも。
SMTの後に撮影されたらしい、ムソクin三途の川の目のクマはノーメークだったのかしらと思うくらいリアルでした。
個人的にロン毛ユノより武官姿がお気に入りです。

ゆのちゃんみさん、韓ドラ、たまにマイクのモフモフ映ってますよねー。
あとは時代劇の夜間ロケで虫が集まって来るのか、俳優さんの頭上をブンブン飛んでいたり、よーく見てると色々面白いです。

SJのメンバーの結婚ニュース、昨日知りました。勇気あるなぁとか、ファンはショックだろな、とか、ホミンの場合だったら…とか少ししんみりしてしまいました。アイドルの結婚はどこの国も大変ですよねー。

ユノのドラマが終わるってことは妄想劇場もおしまいかぁ。。
寂しくなります。オリジナルでムソク、番外編もいいですね。

harunoさん、今日もありがとうございます。週の折り返し、がんばりませう。

そっかムソクさまマタニティか。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
昨晩次回ドラマの予告が流れて「あぁホントに終わるんだ」と思いました。
…ホントこのドラマって結局何をしたら結末を迎えるんでしょ?

妄想やぎょんぐん鴨。
あと2回ですか…さみしいっすね。
harunoさんの最後の一言が何か楽しみっす。

で。
カムバックムソク様、髪型がちと雑なカンジでセクスィーですなぁv
このカツラったらとても自然で優秀。いいじゃないのぉ。
全編ロン毛ムソクさまで萌え萌えしていたら、何かサダムがすっきりしてました。
「あれ?ヒゲあったよな??」どころじゃなく若返ってビジュアル系に。同じ人?別人?
あの竜なにもの?
ちと削って煎じて飲んだらもしかして不老不死?
あと2話で何するの??
チェガンミン様もですが、haruno様もよろしくお願いします。

記事UPありがとうございますー。
「ひみこさまー」に似てるカマちゃん霊、ノーマルだとなかなかダンディズムのある素敵な方でびっくり。役者さんですなー。

残り2話ですよ~(汗)

harunoさん、皆さんこんにちは。
やぎょんくん鴨、もうツッコミどころが多すぎて、お口アングリ( ゚д゚)な事が多すぎて、もうスルーします_| ̄|○
王様・・・もうあそこまで性根が腐ってたら救いようがないですね(-.-)生き返ってもなお忠誠をつくすムソクの為に改心してほしいと思ってたけど(((;-д- )=3
昨日のロン毛ムソク様の美しいこと♡全てのビジュアルがパーフェクト(≧∇≦)b
残り2話(゚д゚)あれもこれも収集がつくのかマジで心配になってきました(・・;)

こたつON♪

harunoさま みなさま~寒くなりました♪
台風が頭の上通ったわりに 被害もなく…無事です

ムソクさまの 生還!!ヤッパーリ♪良かったあ そっか…
宿されて戻って来られたのね~
後…二話で産まれる!?←
わけわかめでも ムソクさま見れたら なんでも いいの~
(///∇///)

チャミさん 楽しそうでしたね~
富士急は…行ったことないやあ~(笑)
たまには関西脱出しようよ~て子どもに 言われたけど
今や 子どもは勝手に脱出してるし 親は楽だ…

昨夜はSJの友の やけ酒に付き合いました…
私は 涙と鼻水拭いてあげるしか出来ないわ…

harunoさま ミジンコ中更新ありがとうございます!!
お馬が二頭~苺2粒 つぼりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやく秋ですね〜

こんばんは!harunoさん!

今日も更新ありがとうごじゃいます!

コメヘントド氷気になさらずに
毎日更新してくれるだけでありがたや←腹黒プレッシャー

ムソクのツライお顔を見て
こっちもイタタタタタ
。・°°・(>_<)・°°・。

ビジュアル神2号サダム
さすがに体育3かな?←差少なっ!(笑)

あと2話かぁ〜(´・_・`)
どんだけ盛り込んで来るのか
楽しみ〜←イヤミ
ドハがあと何回捕まって逃げるのか←

絶対に信じてはいけない24時もいいよ〜←海パンカメラマン?

ムソク様が映らない何でもないいろんなシーンが
めっちゃオモローになりまつよ

来年のツアーの頃にはDVDでるかな〜

ドフンは先にWOW2で放送したから
今回もぜひお願いしたい!
イベントはもちろんあのお姿で!

ファンミで茶巫女とパロッてくれないかな〜

あぁっ!妄想欲望願望がてんこ盛りでつ!

最近、♪I know見たんですよ〜
季節的にいいですよね!
ユノチャミのお顔がなんともたまらんっ!
はぁはぁっ

部長が好きな♪whiteもそろそろですか?

Time Works Wonders 発売が待ち遠しいです
今回A Cappella Versionあるんですよね←今更

ジャケメーキングもあるし♡

吐息が〜はぁはぁっ!
壁ドンが〜はぁはぁはぁっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでも好きなの、夜警日誌もキサン君も。

こんばんは。寒くなってこたつのヒーターに足くっつけてます。暖かいですぅ。。。

わたしは、夜警日誌を毎週楽しみにしておりますです。月曜くると落ち着かないし、始まる前にお片付けして、「今日もご無事で・・・」と祈るような気持ちで、PCひろげます。10時ぎりぎりでMBCにログインすると、映らなくて、さじを投げ出したくなります。北斗晶のような人が出てくるCMが壺で「はらどもっちよ~~♪」って歌ってしまいます。そうしてムソクが現れるまで、賢く待ってます。(照)

これって、ツアーの時の公演時間、お留守番の時の心境みたいです。

我ながら健気だわと笑いつつ、それでもユノの頑張りとドラマが成功するようにと思ってます。へへ。

ムソクがなんでこんなに可愛いのかなぁて、洗濯物干しながら、ふと思ったら、前harunoちゃん、ユノ、柴犬みたいって言ってませんでしたか?

あーユノ、わんこみたいって。あの瞳、ご主人様に忠実なわんこの目だ。うちのわんこも、怒られても、叩かれても、呼べば、ウルウルの目で、見つめてくるわと。。。だから、ドタバタな劇の中でも、じーーんとなってしまうのかもしれないっすね。・。・。・*・。・。*・。

みんなから愛されてるユノ、風邪引いてるようです。こんなにがんばてるから、暖かく見守ってあげてね。次々と行事が入ってきてますね。

あっという間にまた新曲だのファンミだの、ツアーだの。ああ、紅白はどうなんだろ。SURISURIってすごくエロいなぁ・・・TVでエイネみたいなの流せるのかなぁなんてふと。

よし、明日は木曜日だ。日常がんばりましょか。もう少し、ばあやの目がぼやけるまでは、みんなのユノでいてね。可愛いヲタクチャミでいてね。

秋だからかなぁ。おcm。いやセンチメンタルになっちゃったじゃん。

harunoちゃんもみんなのharunoちゃんでいてね~。じゃぁね。お布団かぶって寝てね。ちょと早いか。。。

キタ-♡

ぶちょ~ぉ  ぶちょ~ぉ  ぶちょ~~~~~~!!

↑ホタルノヒカリ 綾瀬はるかふうに。

大好物 ロン毛ムソクまつり えがったです♡
つい誘われて コメに来てしまいました(´艸`*)

おかげで何となく ヤギョンクン鴨毎週見た気になっております。
しかし22話は ロン毛ムソクがたくさん登場するので
youtubeで 追ってみましたよ。

森の中歩く ムソクになぜだかキュン
斜めアップの ロン毛で睨み付ける ユノムソク登場

キタ-ー==  コレキタキタヨキチャツタワ(((((; ♡д♡))))))
 
ユノーーー   カッコイイよぉ!!
ユノーーー   男前すぐるよぉ!!
ユノーーー   そのままの姿で うたってよぉーーー!
えっと  かぜびゅんびゅん受けながら hide & seek
髪なびかせて  エロ熱い視線送ってよ~~~!!
ライサンで 膝ついて首振ってくださいよぉ~~1

ホントに ユノヒョンがダイスキスグル(/ω\)

harunoさんの 「絶対に信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」 ネーミングトンともどもかなりおもしろいです。

どんなシチュエーション展開になろうとも
溺愛ユノヒョンの ドラマを心底楽しめる私たちは
幸せ者ですよね♡

今日もありがとうございました。
部長、部員の皆様 時節柄ご自愛くださいませ。



何も言えねぇッス…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あ~…楽しみが減ってゆく…
妄想やぎょんくん鴨終わっちゃう←ソッチカイ!

ロン毛ユノも最高に目の保養になっておりますのに…
もったいないわぁ~…
もうしばらくロン毛で良いのに。

部長、私どうしようもなく部長の妄想大好き過ぎてたまらんのです!!
超面白すぎて、読んでたらいきなり爆弾投下されるから吹き出してしまうし、決して外では危険過ぎて大変だ!(笑)

本当、天才です。尊敬してます。
同じ時代に生まれて良かった…

それにしても…、あれですね。

Yukananda様の気持ちもユッキーナ♪様の気持ちも両方わかるわぁ…私も同じ。
やっぱり、心の恋人を失うようなトキメキが消えてしまうような寂しさ。もう違う目線になってしまう自分。
かと言って、本当に好きだから本人の私生活の幸せも心から願う気持ち…ああ複雑複雑過ぎ!

でも、もしもユノチャミに何かあっても、このこたつで部長と部員様方でブツブツ言って屁こきながらやけ酒飲んで語らって、気持ちを整えて行けそうな気がするわ。

そう願いたいわ…そう、心は共にだから。

KumiKumi様、私もずっと気になっていましたよ!
本当、他のドラマでも野外撮影はブンブンとハエが飛ぼうが蛾がバタバタ飛ぼうがお構い無し。
ある意味凄い…(笑)

いつの間に…笑

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

台風一過で30℃越えのところもあれば、北海道では雪が降ったところも…大変だったでしょうね…

「絶対信じてはいけない妄想ヤギョンクン鴨24時」
今日も楽しませて頂きました〜♪
チャミの子、いつの間に…笑…もう7、8ヶ月ということは今年中には
…笑

あと2話…どんな展開になるんでしょうね?
ロン毛ムソクさまが見れればもうそれでまんじょくです(≧∇≦)
最初からで良かったですのに…でも途中からロン毛見れただけでも…文句言っちゃダメですよね。

来週の「ヤギョンクン鴨」楽しみにしてますね〜♪

mintan☆moeさま
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)今日、会社でへこむことあったんですがおかげさまで元気出ましたーーー♪嬉しかったです♪

ユッキーナ♪さま
私も…お幸せに♪の方です!
って言っててその時になったら…

考え方は人それぞれなので気を悪くさせてしまったらごめんなさいm(_ _)mお友達早く元気になりますように!

まーやさま
運転中のweepヤバイですよね…
前にharunoさんが取り上げて下さった時、会社への往復(往復50分位)weepリピして…しかも丸々一週間位…他の曲…またweepリピ…笑

ゆのちゃんみさま
うちのにゃんこも抱っこ嫌がります^_^;今まん丸になって寝てます♡
暑い時はびろ〜〜〜んって伸びてたんですけどね!

harunoさん 完全寝不足で大変なのにいつもありがとうございます(*^_^*)

Re: そゆことになってたんだぁ〜。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに後半つっこみどころが多すぎて
もう「おい?」「あれ?」「まじか?」
って心の中でずっとツッコミながら見てます(^_^;)
あまりにも都合良すぎて・・・
最後全面戦争的になったら、お互いやっちゃうチャンスいくらでもあったじゃ~んって言っちゃいそう(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑わせるつもりはないです。
本当にこういうふうに妄想してリアルタイムでみてるんですよ
それをそのまま真剣に書いてるんですが(^_^;)
ほんと、ブレないムソクだけが頼りです
haruno

Re: ム、ムソク様、痛いの、ダメよダメダメ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクがリン君につくかキサン君につくか
楽しみですねえ。
あ~は~は~
そうね~もすこし夢みさせて欲しいですね(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「絶対に笑ってはけない○○24時」をぱくってるんですが(^_^;)
あの番組、最高に好きなんです
いつも一緒に笑わないように参加してるんですが
開始2,3分で笑い転げてます
haruno

Re: No title

コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにわけわかめですね(^_^;)
もうちゃんとしたストーリーすら終えてないので
自分の妄想で完結しそうです(笑)
あぶないあぶない
haruno

Re: とにかく素敵♡

コ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミこっそり楽屋訪問とか
見たかったなあ~
haruno

Re: ご懐妊~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
死んだ人間が生き返ったのに
結構周りの人間の反応薄いですよね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何げにエヴァ好きなんです
でも映画版になったらわけわかめ
haruno

Re: ニャンニャ~ン!!!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体調はダイジョブですよ~
ただ今週ちょっと忙しいので・・(^_^;)
終わりが見えると寂しくなりますよね
でも終わりは次の始まりなのだ!
結婚ネタは考えてもしょーもないカテゴリーにぽいですね
なるようにしかならんし(笑)
haruno

Re: 鴨ネットのぐち

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
通販見すぎやろ~
でも通販好き~
でも全然使わない~
haruno

Re: てんこ盛りやった。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つっこみどころが満載で
てもその突っ込みも楽しんでます(笑)
何かと都合がいいのも韓ドラの特徴ですね
ここまでくると気持ちいいです
haruno

Re: ママムソク。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TONE、いいですねえ
発売日このくらいの季節でしたっけ?
haruno

Re: いつの子だね?

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
主人公たちがわりとやられてピンチになることが多くって
なんかこうイマイチすかっとしないんだよなあ(^_^;)
最後の最後に勝つのかな
ストレスたまるわ(笑)
haruno

Re: ずっと

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ずーしー君でちゃってましたか~
ご報告ありがとうございます~
シュールなキャラ、大好きです
あたしもだいぶシュールです←
いつも励ましていただいてます
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ふむふむ。7~8か月か。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
薬口移しで飲ませるシーンで
イリン君の鼻がドハちゃんのほっぺにずぼってめり込んでるの
ドハちゃん、わりとぷっくり丸顔ですか(笑)
haruno

Re: ユノヒョンご懐妊

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ワンちゃんいますよ
とてもあったかいです。でも布団の中には入ってきません。
ストーブの前陣取られてます(笑)
haruno

Re: カオスに次ぐカオス( ̄▽ ̄)

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
てびままを三途の川渡る前に助けに行こうって
そういう案はなかったのかな←チェガンミンふうに
haruno

Re: ムソクさま

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本棚ね
一瞬だけどすぐ気づきました
雑だよ~1話目のあの壮大な感じはどこいった~
haruno

Re: なんだかんだで面白いでつね

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
ヒロイン・・あまり・・・ねえ(笑)
まだダヘさんの方がある意味魅力を感じたわ。
haruno

Re: 寒さ再び

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
編集というか
ほんとああいう風に妄想しながら見てるんですよ
結婚しても
私生活を匂わさないキムタクがほんとにすごいな~って思ってます(^-^)
haruno

Re: そっかムソクさまマタニティか。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最後の一言は
「ムソク、いい男だったなあおい」
ですよきっと(笑)
haruno

Re: 残り2話ですよ~(汗)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ツッコミどころも楽しみのひとつ。
そう考えると気が楽です(笑)
てかムソクの生き返りがわりとスルーされてるのにビックリです
haruno

Re: こたつON♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
富士急、わりと楽しいですよ
でも絶叫系はのれません
やけ酒のお付き合いお疲れ様でした~
まあね、くるべき時はくるからしょうがないね(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
多分それ同じ俳優さんですよ
チョンイル君でしたっけ?
あたしも韓ドラは全くみないのでわかりませんが
haruno

Re: ようやく秋ですね〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとね
新曲早く聞きたいね
この季節に絶対合いますよ~
whiteはもうすこし寝かしとこうかな
haruno

Re: 寝返り杉ヤし。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キサン君
もう少し芯が欲しいっすね~
細かいつっこみどころ
ワロタ・・
haruno

Re: それでも好きなの、夜警日誌もキサン君も。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
北斗晶
北斗晶!
北斗晶!
それだ!それそれ!
ずっとどこかで見たことあるって思ってたの!
「よぐれって♪」っていうCM
あ~は~は~
それにしても韓国ってCMのバリエーションなんで少ないの?
haruno

Re: キタ-♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、ムソクのビジュアルが過去最高かと
でもボングンも最高だしな
ドブンもバカだけどかっこいいしな
てかユノヒョンが最高ってことかε=(・д・`*)ハァ…
haruno

Re: 何も言えねぇッス…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の妄想をそこまで好きになっていただいて
恐縮です
てかほんとああいう妄想しかできないんですよ
韓国語わからんし(笑)
でも真剣にみてるんですあたし
haruno

Re: いつの間に…笑

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とても寒かったです
今日はどうかな~
でも寒いのは暑いのよりは好きです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
