FC2ブログ

私がムソクに萌えた理由part17

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







sora34.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):サムィー





ほんとに(´・ω・`)サムッ

朝晩すっかり冷えるようになりましたね。
秋ですなあ~←今更?

こたつ?あたり前田のクラッカー。
もうとっくに出とるわ(笑)
今は電熱線の簡易ストーブ(←ふるっ)で凌いどるけどストーブも時間の問題。
羽毛布団と毛布は9月からでとるわ。
冷え性なめんなヽ(`Д´)ノ←なめとらんわ






sora35.jpg 
でも



朝の肌寒さは
ピンと空気も張り詰めて
少し気持ちも緊張して
嫌いではないです(^-^)





さてさて

愛しの王子たちはなにをしてますかねえ。



残り2回のヤギョンクン鴨。


「野王」の時より終わっちゃうのが断然寂しいのは
ムソクの愛すべきキャラクターの成せる技でしょう(^-^)



今日はムソク愛でTIME。

いつも妄想で追うのが精一杯なので

奇跡のイケメンをごゆるりと~。





↓↓↓↓
SMTOWNNOW

yakei112_convert_20141015205424.jpg 
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





ほんとに

どこまでが自毛でどこまでがヅラなのかなあ。

とっても自然だしとっても似合ってる。


ユノヒョン・・お願い。
ロン毛でツアー回ってみませんか。







で、何日か前にスターキャストの記事が出てました。

これ、いいですよねえ。

いつも楽しみなんですよ(^-^)

ほんとはユノチャミがリレー形式でやってるやつが1番好きなのですが。





↓↓↓↓
スターキャスト

[スターキャスト] <夜警日誌>ムソク、ユンホの特別な瞬間たち

naverenter | 작성일자2014.10.13 15:02
last updated | 2014.10.13 18:49

月・火ドラマ視聴率1位として好評を受けながら視聴者を虜にしている<夜警日誌>がいつの間にか佳境に入って参りました。 毎回手に汗を握らされるストーリーと個性豊かなキャラクターたちが視聴者の心を掴んでおりますが、その中でもアクションシーンはもちろん、絶頂に達した感情演技まで披露し韓国中を「ムソク・ラブ」に陥らせてしまった俳優、ユンホ! ムソクと会える日もあと少ししか残っていないという寂しい気持ちを少しでも紛らわせるべく、ご用意させていただきました~! ジャジャ~ン! 独歩的な存在感でゴッド・ムソク(God+ムソク)というあだ名を得ながら<夜警日誌>を引っ張ってきた一等功臣、ユンホの特別な瞬間たち! 早速参りましょう~




「ムソク・ラブ」って←

昭和だな~(^_^;)




[特別な瞬間その一つ目。台本三昧なムソク]
musg103.png
「見慣れた後ろ姿、素敵な横顔のライン。 台本三昧なユンホ」

常に完璧な準備をしていることで広く知られている俳優・ユンホ! 合間合間に休憩時間が出来ても、常に台本を手から離しません。 今日も相変わらず台本三昧である姿を見ていると、彼の努力と情熱が感じられます。 このような過程を経て、私たちをときめかせる素敵なムソクの姿が誕生しているわけですね^^;





bennkyou1_convert_20130404203429.png 
「常に完璧な準備をしていることで広く知られている」







うんうん。

知ってるよ。

ユノヒョンはステージでも妥協を許さないの。

完璧な準備をして1回のステージにかけてくれるんですよ(^-^)

ファンがどんな思いでその1回のチケットを手にしてるか

わかってくれているから。





[特別な瞬間その二つ目。素敵な先輩方と一緒に]
musg104.png
「役者の先輩方に様々なアドバイスをいただきながら」
musg105.jpg 
  「完璧な呼吸が作り上げたワンシーン」
様々な人物たちの物語が描かれるドラマであるため、個性豊かで素晴らしい役者の方々が総出動されている<夜警日誌>! 共演者の皆様と様々なことを話し合ったり、演技に関するアドバイスをいただきながら撮影現場の雰囲気は始終とても微笑ましかったという噂です。 このような呼吸のおかげで、より素晴らしいドラマが完成したのではないでしょうか。






ユノヒョンは

共演者にしてもスタッフにしても先輩にしても後輩にしても
誰からも可愛がられ、尊敬されますね。

ひとえにそれは「謙虚さ」が成せる技だと思います。

恩師に言われましよ。

「何事も上手になりたいと思ったら謙虚でありなさい」って。

ユノヒョンがその言葉を証明してくれてるような(^-^)




[特別な瞬間その三つ目。武官・ムソクの息詰まるアクションシーン]
最高の武官兼夜警として息詰まるアクションを披露し、女心を盗んだユンホ。剣と弓を自由自在に使いこなす華麗なるアクションの裏には、たくさんの汗と絶え間ない努力がありました~
musg106.jpg
「最高の剣術をお見せするべく練習、また練習」
musg107.jpg
「華麗な弓の腕前をお見せするべく集中、また集中」

アクションシーンのためには本当にたくさんの練習が必要でした。 特に、派手なほど危険なシーンでもあるので、緊張を緩める隙すらありませんでした!練習を重ね、相手の役者さんと息を合わせながら最高のアクションシーンを作り上げていくユンホ。 そうして完成された息詰まるシーン、一緒にご覧ください!(ドキドキ)
yakei109_convert_20141015204645.jpg  
「アクションの完成は鋭い目つき!」
musg108.jpg
「剣と一つになったムソク、次元が違うカリスマ!」
yakei110_convert_20141015204705.jpg 

yakei111_convert_20141015204750.jpg
「蝶のごとく舞い、蜂のごとく刺す」

目が離せない、次元が違うカリスマを見せてくれたユンホ! 努力した分素敵なシーンを完成させながら、こうしてもう一段階成長した俳優となりました~!





もともと持ってる運動神経と
ダンスで培ったしなやかな動きと
ステージで磨き上げた表現力と

もうすべてが融合した感じのユノヒョンのアクションシーン。

私は時代劇とか殺陣とか興味がないので全然わかりませんが
そんな素人なあたしがみても「きれいだな~」「かっこいいなあ~」って思います。

溺愛目線と言われればそれまでですが(^_^;)


総入れ歯
弓矢のシーンはもう出てこないのかなあ←小声で
馬に乗るシーンももう出てこないのかなあ←小声で




[特別な瞬間その四つ目。最高の名場面]
<夜警日誌>の中でムソクの最高の名場面、と言えば思い浮かぶシーンはありますでしょうか? 多くの皆さんも同意されると思います。 ズバリ! お茶の間劇場に涙の雨を降らせた去る第20回放送でのユンホの熱演です。
musg109.jpg
「罠にかかったムソク、息が詰まるほどの緊張感」


罠にかかり、死の危機に陥ったその瞬間、王に対する忠誠心で自分の命を捧げたムソク。 このシーンは息が詰まるほどの緊張感を与えながら、ファンはもちろん、お茶の間劇場を虜にしました。
musg110.jpg 




「お茶の間劇場」



_| ̄|○






なんかせっかくの名場面が

ちょっと昭和チックになっちゃったような(^_^;)



このシーンはドフン君の




yuo6_convert_20130312225220.png 
「オンマ!」




くらい、切なすぎてじ~んときちゃう場面でした。


ボングン君とドフン君の時は
もちろんビジュアルは最高なんですが
正直素人目にも時々ちょっと演技が自然でなくて(メ・ん・)?と思った場面も少なからずあったのですが←超個人的見解です
ムソクはそんな風に感じた場面はあたし的には1回もなかったような気がします。




特にここの斬られる場面は

もうユノヒョンじゃなくてムソクとして完全に見てましたね。

ムソクに完全に感情移入してみてました。




musg111.jpg 
「王に対する忠誠心、彼の切ない眼差し」

結局剣で斬られ、倒れてしまったたムソク。 彼の頬を伝う一筋の涙、そして悲しい眼差しと表情… 俳優ユンホの切ない感情演技が絶頂に達し、<夜警日誌>最高の名場面を作り上げました~! こうして<夜警日誌>を通じて俳優としてまた一段階成長したユンホ。 これからの彼の演技も楽しみですね~!!
全24回を以ってその幕を下ろすMBCドラマ<夜警日誌>。 テレビを通じてムソクの姿が見られる日も残り僅かとなってしまいましたね~! 名残惜しいですが、最後まで是非応援してくださいね~! 月曜日・火曜日の午後10時、お・見・逃・し・な・く! わかりましたか?^^

文 = SMエンターテインメント




「お・見・逃・し・な・く!」



って←



またまた昭和チックだなあ(^_^;)



「最高の名場面」っていっちゃっていいですかね身内が(笑)


ま、いいです。


ごちになりますm(_ _)m




ユノヒョン、これから時代劇?に引っ張りだこにならないかしら。
ここまではまっちゃうとね。



yakei76_convert_20140923210533.jpg
今までどっちかというと熱血キャラが多かった気がしますが
ムソクのキャラにここまでどっぷりハマるの見ると
ツンデレユノヒョンとかも見てみたくなりました。
あと思いっきり冷徹検事とか弁護士とか←スーツ姿が見たい

うんうん。
セリフ少なめの目で演技するような
渋い男のキャラ、いいねえ。
いい男だけが許されるドSキャラ。そうでない人がやるとただのわがまま(笑)

ただ女子絡みは一切なしでお願いします←無理だろ




これからのユノヒョンの演技ももちろん楽しみですが

あたしはヤパーリステージの上のユノヒョンが1番好きなので
ヤギョンクン鴨が終わった暁には
モードは完全歌う彼らにシフトするなあ・・・・。





e-ne20147.jpg 
折しもM-ONのエーネを見れて


ああ・・・・・ヤパーリユノチャミのパフォーマンスは最高だ・・・・って


思いましたとさ。








さて。

今週はステージの上の彼らを見ることができますかね。
中国ですっけ?←雑





総入れ歯

ビギシャルの壁紙、ご覧になられましたか?

↓↓↓↓
ビギシャル


oce24.png
あたし「Ocean」が大好きで



家のPCの壁紙ずっとOceanで変えなかったんですが





timeworks1_convert_20140920220551.jpg 
あまりのしゅてきさに



壁紙「Time works wonders」に変えちゃいますた。


秋冬っぽいし
2人のビジュアルも最高だし
ちょっと部屋の模様替えした気分♥
PCの壁紙は家の中で唯一許されてるあたしの絶対領域(笑)

まだご覧になってない方ははぜひ~(^-^)

てか予約した~?←今更




あっ思い出したんですが
「Ocean」といえば、エーネでユノヒョン

「ウガ!ジャガ!オラ!なんだと~?」

って言ってなかった?(笑)

こういうノリ、大好きです(^-^)





ああ・・今日は久しぶりのダラダラ語ってしまった。
好きなんですこういうの。
貴重なお時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



てか新しいアルバム情報まだ~?エイベ~?





あと少し。


がんばっぺよ~。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あざーっす❤

あんにょん。
寒くなって、膝掛けやショールを使いながら過ごしてますよ。あー、鍋物もねぇ〜。
で、スターキャスト。いいっね〜。やぱーり、部長のキャプとサジンが入ると愛が溢れて別物みたいに、じっくり読めて心に残ります。たくさんの努力と挑戦と積み重ねで作られた番組なんですね。出演者やスタッフさんも暑い時期から大変でしね。心して、最後まで見届けないと。いつも、途中で間延びして飽きちゃうんだけど、今回は部長のキャプあるから、だいじょぶ❤ムソク様も本当しゅてき。てか。共演者も、味があります。
次は本業ですね。たーのーしーみー♪
今日もあざーっす。m(._.)m




Monエーネ

harunoちゃん、みなさん、秋晴れです。でもさぶっ⁈
布団の温さに、朝が辛い日々がとうとう訪れるのね。冬はキリッとしてる、凄く解るけど、やっぱり寒いのちょっと嫌なの。
ムソク祭り続いてますね、ユノ、本当に頑張りましたよね。
チャミの楽屋訪問はなかった?最後の撮影に来る?
芸体能のチャミのラストにユノヒョン登場には萌えたなあ。
まあ、あちらはバラエティなので、ドラマにチャミが出れないし…

やっとエーネ見ました、動画では見たんですが、我が家のテレビに映ると、なんでこんなに嬉しいか?もちろんカット多かったけど、やばーり最高だわ。あんなに2人とも楽しそうな顔してたのね。
遠い遠いお席だったので、2人のビジュアル、スクリーンで見てたつもりが、やっぱりちゃんと見てなかったわ。
来年、五大ドームで会おう!って、もちろん、馳せ参じますよ。
歌って踊る、東方神起、大好きだあ。

気になっちゃう

harunoさん みなさん おはようございます

空の蒼が濃くなってきました
真夏の撮影を乗り切って
ムソクの撮影もひんやりした空気の中少しでも快適に進むといいなぁ

スターキャストごちそうさまです
舞台裏 大好物です
台本三昧ムソク 好きっ!4色ボールペン私も仕事で使っているわ♡
蜂ムソクの跳躍力にびっくり!
トランポリン押さえている方がお衣裳着ていることに
更にびっくり!!!なんでもこなせないといけないのね
ムソク共々応援いたしますわ
あぁ また こんなところが気になっちゃう…

harunoさん
ここはいつでもこたつを設え「お茶の間劇場」 ですよねぇ♡の更新
通販は愛でるの専門愛のコメ返今日もありがとうございます

さぁ 今日もいってきまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和だ~(笑)

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
天高く、馬肥ゆる秋。
ユノヒョンのポンポンのようです。(←まだ言うか。)
昭和語録には笑いました。あんまりいわないですよね。「お茶の間劇場」って…。
でも、誉めちぎってくれてるからこっちも嬉しくなっちゃう。家族誉められてる気分。
SMT見てて思った事ですが、衣装とメークがなんだか昭和っぽい。(小声ですよ。)
ユノヒョンの謙虚な姿勢には頭下がりますね。確かに、謙虚な人ほど成功へ導かれているように思いますね。
TREEDVDのDisk3で、ユノヒョンが「With all My Heart」の練習してて、うまく声が出せなくて自分に苛立ってる場面。
それ見てから、ユノヒョンがそこ歌った時、ちゃんと声が出てていつもホッとして泣けてしまうんです。「よっしゃ!やった!」って。
あと、チャミの声がすごーく伸びて、聴かせるなあって感動してしまう。
いつも一緒でいつもいい。
ドラマ、終わっちゃいますね。
まあ、何でも終わりは来るわけで。(←割りと冷めてる)
ドSのユノヒョン見たい!
西島秀俊ばりの。
んでチャミはコメディ。いいもん持ってるから絶対外さないと思いますよ。
季節が急に進むと色んな事がついていけなくなりますが、皆さま体調だけは崩しませんよう。元気があれば何でもできる‼
harunoさん、更新、コメ返感謝です(^○^)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん、コメ返ありがとうございます!
そっか、昨日のタイトルようやく納得です(^^;)
我が家の中2の息子も大好きで、息子の笑ってる姿見て、母も笑う~
みたいな感じで、毎年笑いで締めくくれることに幸せ感じてますよ~。

で、SM身内の昭和的ほめ方最高です(≧∀≦)
『ひ・み・つ』みたいな、『・』入れちゃう書き方私もしちゃうときあるから笑っちゃいましたよ~
本当、昭和ならではですね?!

思えば先週、ムソク様お亡くなりになられた?ってところで終わり、こたつ部内、動揺して大変な大騒ぎになってましたよね~
今週は元気にご活躍で良かったですね!
ムソク様に続き、ツンデレユノお願いしますm(_ _)m

壁紙素敵ですよね~
今からの季節にぴったりですよね(*^^*)
本当一朝一朝寒さが増して、お布団と愛犬のぬくぬくさが恋しい季節です。

harunoさんのダラダラ語り大好きですよ!
と~っても!
わかる!わかる!って共感できるところいっぱいで楽しいー!です。
そして楽しいだけじゃなく、人生の勉強もさせてもらえて、感謝×2です!
主人や子どもたちに対してや、その他色々な事へ謙虚であろう。
よし!今日も楽しくがんばります!

harunoさんや部員様も良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

終わりは次の始まりなのだ!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

天気予報って当たるー…今朝はホントに寒いです(>_<)
「朝のユノ」状態で、PCイスの上で体育座りです(笑)

昨日はあのようなコメ失礼いたしましたm(__)m

友達はまだドロドロと戦っているのでしょう、連絡はないですが、そっとしておいてあげるのが良さそうです。
ひろひろ様、miwa様ありがとうごじゃいました(;_:)

さてムソク様!!
どこのどんなキャプをとっても、この凛々しさ美しさ…舞うような殺陣…
ホントに終わるのもったいない…弓もお馬も観たいよぉ。
もう「スピンオフ」作っちゃいましょう(笑)お茶の間は待ってます!

そうでした、土曜日は中国でしたね。PM2.5タイジョブかしら…
みんな飢えているようだから、萌え爆弾をドカンとご用意ヨロシクです♪

で…
大変私事で恐縮ですが…本日、長男の誕生日です。
先日、将来の進路について諭そうと、Disk3のユノの
「夢が小っちゃくなっちゃうのはイヤ」「夢を見続けていたい」
内容の言葉を教えてあげたところ、何を思ったのか
「うん、分かったよお母さん!オレ、カブトムシになる!!」
と、かわいい八重歯を見せながら、キラキラ笑顔で申しておりました…
幼稚園の頃、言ってたね。確かに。ムシブームだったから…でももうキミ13歳だよ…
なので私は、最高級の昆虫ゼリーを用意してあげるね、と話しました。

晩御飯は、大好きな栗ご飯を炊いてあげます(#^.^#)

今日も長々スミマセンでした(^_^;)
寒いけど、腕や肩やグルグル回してがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「蝶のごとく舞い、蜂のごとく刺す」

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

この、「蝶のように・・・」の文見ると、その昔息子がアホみたいに毎日みていたディズニーの『カーズ』が浮かんじゃうんです。。。


ムソクラブにつき、水戸黄門なんてどうでしょう?
夜、何処からともなく現れるロン毛ユノ、陰の実力者。なんなら、日中はお団子で裁いててくれていいです。はぁ、妄想ってしゅてきです・・・

ユッキーナ♪様
ご子息さまお誕生日&ユッキーナ♪様の出産記念日?おめでとうございます。私、毎年、子どもの誕生日は自分で「よくがんばった!」って思い出すんです。ま、超超安産なので、出産は疲れないんだけど、子どもの誕生には母無しではありえませんからね!
ユッキーナ♪様もおめでとう!

harunoさん秋空のもと更新コメ返ありがとうございます。
やっぱりココ、いいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶の間劇場

こんにゃちは。
harunoしゃん、みなさん

寒いですねぇ〜コタツほしいです
←まだ出してないの〜
やっぱり寒い時は鍋ですね
簡単だし(笑)あったまるし

スターキャストいいですねぇ〜
ユノヒョンの事よく分かってる
完璧主義で妥協を許さない。
だからこそドラマでもステージでも
完璧な演技、パフォを見せてくれるんですよね
しかし「お茶の間劇場」て ワロタ
ww 昔そんなタイトルの番組なかったですっけ?茶の間のコタツでお茶
すすってる図が脳裏に浮かびますた
背中丸めて(笑)
でも共演者の人達にもそうですけど
スタッフの人達にも本当に気を配る
と言うか何気ない思いやりがあって
それをおくびにも出さない謙虚さ
そう言うところが人間的にも性格的にも好かれる要因じゃないかな〜
と私は思います。
それは勿論チャミにも言える事だと
思います。
お見逃しなく〜の後のわかりましたか?にも笑いました^_^;
ハイ!わかりました!て思わず言っちゃいますた(笑)
あと2話 ユノヒョンファイティン!
中国公演も頑張ってね。ちょっと
CO2が心配だけど…ヽ( ̄д ̄;)

ユッキーナ♪さん 息子さんの誕生日
おめでとうございます♪
子供って突拍子もない事を言う事が
ありますよね。カブトムシになるって可愛い^_^

今日は我が家はおでんです
←やっぱり鍋^_^; は〜は〜は〜
でも仕事終わってビールにおでん
美味いっす♪
harunoしゃん家はな〜に?
今日もありがトン♥︎

追記

中国。CO2もですけど、PM2.5
でした←どっちでもええわ

ユノユンホが好き♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
朝晩すっかり寒くなりましたね。うちの猫ちゃんも寒がりなので旦那がいる時は、旦那の胡坐の間に鎮座して(旦那は体温高いので)、寝る時は私の横で布団の中でぬくぬくしてます♪
ムソク様に逢えるのもあと2回。正直私は・・・ムソク様に逢えなくなるのは寂しくはないです。
どれだけユノヒョンとムソクがシンクロしてても所詮はムソクとゆうキャラ、別人です。(他のドラマでのキャラも)ユノヒョン本人ではないので・・・
私はやっぱり本来の東方神起としてステージの上で生き生きと、自分を解き放ってるユノ自身が大好きなので♡
スターキャストの記事、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ユノヒョンは完璧主義で謙虚で常に一生懸命。
謙虚な人には手を差し伸べたくなります。その上素直で・・
これが傲慢な人や謙虚さの欠片もない人は・・・見てて分かりますね。
ユノヒョンの殺陣、本当に素敵です♡軸がしっかりしててぶれないし、舞うように剣を扱ってる。ピタッと決まるし、とてもこれが初めてとは思えないくらいです( ゚Д゚)
お茶の間劇場・・・_| ̄|○虜どころか、お茶の間が涙の大洪水になりましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラマとはいえ、やっぱりああゆうシーンは見たくないです。(ヨジャ絡みはもっと嫌(-.-))
俳優ユノヒョンも応援はしますが、私もharunoさんと同じく、東方神起のユノヒョンが1番大好きなので♡
上海・・・PM2・5が凄く心配です。どうか数値が低くなっていますように(>_<)

こたつの季節やってきたぁー

こんにちは♪

お久しぶりにコメントします~!
記事は毎日欠かさずこっそりチェックしてました ♡
いつもありがとうございます!


お茶の間劇場…w
ワロタww

harunoさんのoceanの壁紙と同じくらい私が気に入ってるのが「T/ME」の壁紙で、いまだにわたしのPCはずっと「T/ME」の壁紙なんです~。貴公子 ♡

でも新しい壁紙もしゅてきなので
わたしも模様替え気分で、
帰ったら変更しようと思います(○´∀`○)♪

初めてこのCDジャケット見たときは
まだコートが暑いなぁと思ってましたが、季節は巡り、今ぴったりな時候になりましたね。
あー早い。。。


harunoさんがぼやくと
エイベ、出してきます!!!
今週中に
キタァーーーー!!!!!
ってなると期待笑

しびれを切らした際には
舌打ちで追い打ちかけましょう

エイベがharunoさんの舌打ちに弱いことをわたしは知っている(▼∀▼)ニヤリッ


職場のの日めくりカレンダー、
「世界の偉人の言葉」が毎日ひとつずつ載ってて、ちょうど
「すべての偉大な人は謙虚である。」byレッシング(ドイツの劇作家)
昨日はこれでした(^^)/

恐らく、だれも見てないであろうカレンダーの名言…。
こっそり毎日チェックしてます笑

あと2話

harunoさん、部員の皆様 こんにちは!

朝晩、ぐっと寒くなりましたね。
一昨日は、お客さんが来たので、ちょっと冷房入れて、昨日の晩は、暖房入れてしまいました^_^;

ムソクもあと2話ですね。
ユノは、いつも共演者からもスタッフからも愛されますね^ ^
そして、ずっとお付き合いを続けて行くようですね。
謙虚で、常に最高を目指すユノ。
素敵な人です♡

ムソクが終わったら、東方神起活動ですね(^^)
やっぱり歌っているふたりが大好きだから!

3年前の今頃は、TONEのリリイベに当選して、初めてふたりに会えるのを楽しみにしていたな〜^ ^
10周年のアルバムはどんな感じでしょうね^ ^
ふたりに歌って欲しい曲たくさんあります(^^)
TONEの時の声は、今聴くと若いな〜って感じます^ ^
TONEも大好き!

☆ユッキーナ♪様
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日になりますように^ ^

harunoさん、ミジンコなのに、それを感じさせない毎日の更新、コメ返、本当にありがとうございます!

チャンミンは何してるかな〜?




ダラダラ語り♪

harunoさん、部員のみなさんこんにちは。

寒くなってきました。
週末、我が家もこたつを出してみます。


ダラダラ語りいいですね~♪
ユノを溺愛できるこたつ部が大好きです。
昭和な感じ笑えました(^o^)
お・た・の・し・み←スゴイですね(^^;



アクションのユノは凛々しいですね。
本当に似合ってると思います。
仕事に真剣に取り組む、妥協を許さないユノ。本当に人として尊敬してしまいます。

色々な役を見ていたいですよね。冷徹検事いいですね~。スーツ姿たくさん見たい!
どんなユノでもカッコイイに決まってる!
ホントに溺愛です。


miwa様
コメありがとうございます。
今朝もTONE聴いて出勤です。シングルが届くまで続きそうです(*^^*)


今日もコメ返更新ありがとうございます。


あ・た・た・か・い~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

「お茶の間劇場」ワロタwwww
今の日本に茶の間はほとんどねえっすよ。←byチャミ
てか我が家で言ったことない。大体「テレビの部屋」とか「居間」とか←やぱり昭和かも。
でも。
ユノムソクヒョンの澄んだ瞳からあふれる涙・・・。きれい・・・。
信じていた王様に裏切られた悲しさが凄く伝わってきますた(/_;)
評価が高いのは本当に嬉しいですね。
あのロン毛のヅラ、~T~のユノさんのヘアスタイルを模して作ったんでは。
サイドからのまとめ方が同じですもん。だとしたら作成者グッジョブ!v(^o^)v金髪バージョンも作っといて~。

ワタシのPCの壁紙はTREE(小人のおふたりが可愛くて)、スマホは部長と同じです!ジャケ写が発表になってすぐに。
会社のPCなので時々業者の人に見られますけど、若い営業マンさんとはKポップの話題で盛り上がりますが、大体はスルーされとります(^_^;)

エーネ、SMTもよかったけど、やぱーり単婚のお二人に早く会いたいですね。
どんなコンセプトでどんな進化した姿を見せてくれるか楽しみですねー。
初めて当たったファンイベも超た・の・し・み(笑)
指折り数えて待っとります^^。
世界的なバレエダンサーさんの言葉に「最初はバレエが好きで踊ってたけど、今は私の踊りでみなさんに勇気や希望を伝えたい」ってありました。
1流のアーティストの言葉は同じだって感動しますた。
最高のビジュアルに謙虚さと高い意識を持った稀有なおふたりですね、本当に!

ユッキーナ♪様おめでとうございます!
男の子は大変だけど可愛いですね~♪
腐娘4歳の時の言葉「お母さん、パパと結婚していいなあ~♡」
17歳の時「どうしてパパと結婚したのよっ!!(`^´)」・・・・・。

ひざ掛け、ハーフ毛布に加えて、ソファ用に羽毛肌掛け布団を引っ張りだしますた。猫とぬくぬくしとります^^。
haruno様のだらだら語り、ありがとうございます。好きです。
温かさがとても心地いいです(*^。^*)

かぽーーーん(゜д゜)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

何だか諸々カオス過ぎて、しばらくかぽーんとなっておりました。
いつの間にか秋も深まり、金木犀の香りに癒されてます。
リアルこたつもそろそろ出そうかね。
ハンドクリームも買わなくちゃ。指先かさついてきたな。

ヤギョンクン鴨、クライマックスなのですね。
結局本編は全く追えず。haruno24時(省略しすぎ)でまんじょく
しております。ありがたや。
ユノはムソクを通してさらに輝きを増しましたね☆彡

次は上海ですか。
どのユノチャミも好きだけど、私はやっぱりステージの上で
二人が幸せそうに笑っているのが一番好きです♡

ユッキーナ♪さま
息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆彡
カブトムシになる!ってかわいいですね。
私の娘も小さいころ、食べることが大好きで
『スプーンになりたい』と言ってたのを思い出しました(´∀`)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

ワカル、ワカル。

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。


「ウガ!ジャガ!オラ!なんだと~?」

そうそう、言ってた言ってた。(笑)
めちゃツボった。
ぜひ生で聞いてみたい。

やっと壁紙かえましたか?
あたしはTREEの「上半身だけ裸神起」です。
慣れないもんでPC立ち上げるたび未だに毎度毎度「ひっ( ゚Д゚) !!」ってなる。←パボ


「ボングン君とドフン君の時は
もちろんビジュアルは最高なんですが
正直素人目にも時々ちょっと演技が自然でなくて(メ・ん・)?と思った場面も少なからずあったのですが←超個人的見解です
ムソクはそんな風に感じた場面はあたし的には1回もなかったような気がします。」

コレ。
ワカル、ワカル。
わかるよ。その気持ち。←TREEリハ中のチャミ風に

ボングンもドフンも役柄のせいもあるけど見ててこそばゆいというかちょっとハラハラしちゃうというか、そういう場面が少しあったなぁ。
でもムソクは違った~。
登場してからず~っとなんの不安もなく見れた。
不安どころかめちゃめちゃ引き込まれたし。(≧∀≦)

適役、ハマり役。(ホミンならハメ役ですけど~←ヤメレ!)
この役をユノヒョンにキャスティングした監督さんグッジョブ!←上からか
いやいや、ユノヒョンの努力が実を結んだ結果ですよね~。
身内の記事とはいえ韓国中を「ムソク・ラブ」に陥らせたって、なんか嬉しいです~。(ビギも「ムソク・ラブ」に陥ってるんだけどもね~。)

冷徹検事とか弁護士とか←イイねぇ。
個人的には一匹狼の孤独なスナイパーなんて役も見たいわぁ。
ユノヒョンは悪役とかやってみたいと言ってましたね。
あとチャミと一緒に刑事物。
BUGのスピンオフとか、あぶない刑事とかトミーと松みたいな。←古っ!!
いずれにせよヨジャ絡みはいりまてん。←

これを機に時代劇のオファーが殺到したらすごいけど、それはそれでね。
ユノヒョンはなんといっても「プデワン(舞台王)」ですから~♡

ムソクが終わるのは一抹の寂しさを覚えますが、早くステージに戻ってきて欲しいという希望もあり。
矛盾というか、ジレンマというか(^_^;)

とにかくチャミと一緒のとこが早く見たいです。←重要


・・・チャミどこ?

ユノヒョンの撮影が終わる時には
「ヒョンは僕が連れて帰ります~。」って出てこないかなぁ。
・・・ないか。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮しますね

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんちくわ

朝晩の冷え込みはあるけど、大阪は現在とっても天気いいですよ~
本日やっと羽毛布団干しました
夏用布団で丸まっている旦那をみて、かわいそうになってね。

当初から追っかけていないムソク、DVD出たら買っちゃおうかな~、今は部長とみなさんのコメで十分満足してます

ユノって体幹がしっかりしているから殺陣きれいですよね。
それ見るだけでもDVD買う価値ありと踏んでます
しかも話の内容が突っ込みどころ満載となると、そのギャップに飽きがこないようで・・・大阪人の血が騒ぐ

ユッキーナ様、御長男お誕生日おめでとうございます☆
なかなかユーモアある御子息で将来が楽しみじゃないですか
幼稚園にある七夕の短冊、よく見ると「消防車になりたい」とかありましたわ
女子はそのころから現実的で、ちゃんとした職業チョイスしますけど、男の子は純粋ですよね~

秋空を眺めて・・・

 harunoさん 皆さん おはこんばんちわ

 ムソク もうすぐ 終わっちゃうんですね。 全然 見れてなくて 
harunoさんの説明で見た気になってます。
 
 私 いつも 二人の歌をウォークマンで聞いてます。 特に気の乗らない
夕飯準備には 余計な事を考えないで とってもいいです。 昔の曲も聞きます。 いつか 二人がライブで歌ってくれるかと思って。 次のCDは是非 「ビギストが選ぶベスト20」 とかに してほしい。 出来れば 昭和腐女子の皆さんが好きな Npbody Knows とか TAXI とか 私の好きな PROUDや 約束を二人バージョンでお願いします。もちろん BUG日本語や ソロ曲も・・・

 なんていったら 20じゃ収まりませんね。 DVDも今までの大量の
秘蔵映像の中から とっておきのホミン臭プンプンのやつをお願いしたい・・・秋空を眺めながらそんなことばかり 考えている今日この頃です。

秋ですねー

harunoさん、みなさん、こんにちは。

朝晩空気がひんやりして、秋を感じます。

夜警日誌のラスト、収拾つくのか心配でもあり、楽しみでもあり。台本、これから書いてたりして。ありえるかも。
いっそ、蒲田行進曲みたく(古くて知らないかしら)ラストは、なんちゃって~みたいに主役も脇役も悪役も死んじゃった役の人も手を繋いでカーテンコールで登場ってのはどうでしょう。
お茶の間劇場っぽいかな。違うか。

ユッキーナ♪さま。息子さんお誕生日おめでとうございます。
晩御飯に大好きな栗ご飯って、愛を感じます。

ひろひろさまも韓ドラをよく見てらっしゃるのですね。
確かに蛾がバサバサ飛んでるの、凄まじいですねー。
私もひろひろさまみたく、ユノチャミに何かあったらこの部屋に来て、やけ酒飲んで、くだ巻いた後は前向きな自分に戻りたい…な。

harunoさん、お疲れのところ、更新、コメ返ありがとうございます。
空や木々の写真も楽しんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーワから抜け出せね〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

宅の神起!宅のユノ♡
お褒めいただきありがとうごじゃいます
照れるな〜←志村ケンさん風

昭和のかほり(笑)
がっつり漂って何よりでつ←

総入れ歯
韓国版のKeep You〜アルバムを
iPhoneに入れたら
東宝神起になってたΣ(゚д゚lll)
これにはびっくらこいた←

弓の腕前をお見せするべくのおさしん
サンバイザーの女性が羨ましい〜
と思ってジッと見たら

((((;゚Д゚)))))))か、顔がシロイ

やっちゃった?
ユノに見られちゃうと思って塗りたくった?

まるでホミナのようなお顔に
なんかツボった(笑)

サンバイザーって(笑)
記事の影響でイチイチ昭和(笑)

リハ風景なのにすべてが写真集用みたいにキマッてる!←

ダメだ
今日全部ショーワになっちゃう(笑)

我が家も羽毛ぶとん出しました〜( ´ ▽ ` )ノ

昭和解説♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

スッカリ夜は肌寒くなりましたねぇ〜
けどワタクシ、肉布団でまだイケますイケますw←なんて余裕こいてたらお腹冷やして今朝エライコッチャでした(;´Д`A

お茶の間劇場って平成っ子に意味解るのかなぁ?w
パジャマ=ねまき、ハンガー=衣紋掛け、レギンス=スパッツ、茶ダンス=ダッシュボード...ウッカリ昭和語録言うと、キョトン顔されてしまいますから!(;´Д`A
でもそもそも、ヤギョンクン鴨ってそういうジャンルのドラマ扱いなのかな←チェガンミン様教えて〜w

きっとユノは黒髪ロン毛が日本でウケがイイの知ってるはず!harunoちゃん共々、皆のご期待に応えてくれるんじゃないかなぁ♡な〜んて思っております(*^^*)
短くてゆるふわも好きですけどね♡

で、チャミはまた雲隠れ?またコッソリと業務遂行してるのかな♪
アルバムの詩を書いてたりして♡

新曲プロモ、エイベさんしっかりお願いしますよぉ♪ファンミついでにMJとか、魁とか出ちゃいなよぉ〜♡出来たらガッツリ1時間バラエティもいいなぁ♪嵐にしやがれとか出てくれないかなぁ〜←腹黒い願望w

寒いですが、赤いストールとビギタオル間違えてかけて行かないよーにw
温かい放屁で、週末もガンバっぺ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーゆー記事だって好きー

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
うわー、もうストーブお使いですか!?
めっちゃ寒がりですが「今からそれだと冬越せない>_<」と耐えています。

ムソクさまどーん。
ホント素敵v
ですよねー、これでツアー大歓迎なんですけども。
せめてVCRってのでどうでしょ?
狂喜の雄叫びがドームに響き渡りますな。
私お一人様参加なのにその感情をどう吐き出せばいいのか…。
ペンライト折らないようにしなくちゃ。

今回役者としての株がどーんと上がったようなのでまたオファー来ますかね。
びしっとスーツが戦闘服な役いいですねー。
次回「絶対に信じてはいけない~」は法廷で!(勝手に言うな)

あ、予約してましぇーん。
発売日翌日の購入でもチャート関係にカウントされますよね?
予約しないとダメなのか??

アルバムは来月みなさんの前で発表ですかー。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
うん、妄想もリアルも「ムソクがイイオトコだった」、それにつきます♪
だってストーリーわかんないもん。信じちゃいけないものしか知らないもん。

同じ人なの?

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

本当急に寒くなりましたね。
わが家はリアルこたつないので、
ここに来てほっこりさせていただいてます^^;

夜2度めのTREE、DVDのDisc1、2を見ることが出来ました^ ^
久々に見たのだけど、やっぱり2人の東方神起は最高でした。
ユノですが、小人ユノなんかは特にだけど、とてもムソクのユノと同じ人には見えず、振り幅の大きさには
本当びっくりしました。

あとムソクも2回だと思うとやっぱり淋しいかな。
ドフンもボングンも中途半端でとまってる私はharunoさん解説で、ムソクを見るのが何より楽しいです。

ユッキーナさん、息子さんお誕生日おめでとうございます。
うちのビギの娘が小さい頃、りんごが好きでりんご屋さんになる(-。-;と言ってたのを思い出しました。
子どもの言うことって、大人には
思いもよらなくって何かおもしろいですよね。

harunoさん、部員の皆さん
寒いので体調管理お気をつけ下さい。
今日もありがとうございます。

エイネは最高だったの巻

あーあ。消えちゃった、もうちょっとだったのに。。。ちっ。

あんまりにもエロを語っていたら、興奮しちゃってへんなとこ押しちゃったです。朝夕ほんと寒くなりましたね。お変わりないでしょうか。

harunoちゃんあげてくれたムソクユノニュース、お心遣いありがとう。
心にむぎゅんときましたの。迫真斬られシーンのあとのほっこりパンダ座りのユノに、拍手拍手です。お疲れ様。ほんとよかった。泣いたもん。

もうちょっとだ、がんばれ、がんばれ。

毎日自由な時間があるときはエイネ三昧です。ほーんと生のふたりはたまんない。何を漏らすかわかんない。

SCREAMも今更ながら、かっこよすぎです。「ほしかったんだ!どやっ。」て言われたりなんかしたら、とっても恥ずかしいし。

トロッコだって最高!!OCEANも最高。うがうがじゃかじゃかも。「なんだとぉ?」て上から目線でどやられて撃沈です。

粒だって豆だって、REDOCEANの中に居られて、こんなシアワセな事もうないですかも。ありがたいです。がんばれる源です。

今年中に、全編ノーカットでDVD出して下さいな。ぴゅっぴゅってやったらすぐできるでしょ。ちょうど一時間だからブルレイ一枚で。

生歌最高ね。少々音がずれてもそれが嬉しいよ。チャミのWhy?の最高音上がりきれないとこも、きたきたきたーーー。ですし、ユノの声がふん!て裏返るところも。

ほら、また勝手に興奮してきちゃった。黒髪がこんなにエロいとは知らんかったと、思い知った今日この頃です。

新曲のCMでも録画でもダイジェストでも30秒でも、情熱大陸でも、MJでも・・・・きりがないけど、なんか出してちょうだい。次は大事な五大ドームだから。

じゃね。おやすみね。みなさん温まって寝て下さい。上海公演、無事に終えておくんなまし。

お茶の間劇場♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰り光ってるなと思ってたんですが、今は雷が怖いです…落雷したのかな?って思える程で…

スターキャスト楽しいですねぇ♪
「ムソク・ラブ」、ジャジャ〜ン!、お茶の間劇場に涙の雨、お・見・逃・し・な・く!昭和だなぁって思えるところと身内を褒めまくってるところに笑えました。

ドラマでは見れないシーンが見れて…すごい跳躍力!なるほど…ミニトランポリン?子供が小さい時我が家にもあったのと似てる…笑
ちゃんと衣装着て押さえてるんですね!

ユノヒョンの謙虚で一生懸命なところ、慣れたら終わりって前に言ってましたもんね…ユノチャミの生き方そのものが大好きです☆
今まで何人ものアーティスト応援して来たけど、言い出したらキリがない位延々…ユノチャミは最高だなって思えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東方神起としての二人を早く見たいな〜♡

ユッキーナ♪さま
ご長男のお誕生日&ユッキーナ♪さまが母になった大事な記念すべき日おめでとうございます(≧∇≦)
「オレ、カブトムシになる!!」可愛いなぁ♡
大好きな栗ご飯!溢れる愛を感じます♡いいですねぇ♪

みーさま
SJの友のやけ酒のお付き合いお疲れさまでした。お友達少しは元気になってるといいですね!

harunoさん ダラダラ語り大好きです〜♪
いつもありがとうございます♡

雷どこかに行ったみたいで安心して寝ることが出来ます!

Re: あざーっす❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの勇姿
最後まで見届けますよ
共演者の方もほんと味が濃いですよね~(^-^)
haruno

Re: Monエーネ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと布団からでるのつらくなってきました
チャミの時の
「僕が連れて帰ります」は
萌えたなあ~←遠い目
haruno

Re: 気になっちゃう

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
わたしも思いました
支えている方出演者ですかって(^_^;)
ここはお茶の間劇場です
放屁しながら楽しんでください
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちもリビングから誰も動かなくなりますよ
廊下に出るのも嫌です~
2人のステージ、楽しみですね
haruno

Re: 寒

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
こちらこそいつも温かなコメ、ありがとうございます
がんばりましょう!
老体に鞭打って(笑)
haruno

Re: 昭和だ~(笑)

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかります
あの本気でくやしがってる場面
なんか心にぐっときました
ドSユノヒョン
ほんとにみたくなりました
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
壁紙ね
ずっとOCEANだったので
今PC開くたびになんか新鮮です
衣替えした気分でうれしいです(^-^)
haruno

Re: 終わりは次の始まりなのだ!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おおっおめでとうございます
私は「全日本にはいる」という夢のない夢をみてました(^_^;)
現実的すぎたというか・・
haruno

Re: 残り2話っ・・・。

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つっこんでるんですよ
頭の中でずっとつっこんでるんですあたし(笑)
夜警日誌見てる時もずっとつっこんでます(笑)
haruno

Re: 「蝶のごとく舞い、蜂のごとく刺す」

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのお団子が見れなくなるのはちょっと悲しい
頭にちょこんとのっていてかわいいので(^-^)
haruno

Re: ったくなー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうだったんですね
では検閲官はチェガンミン様でしょう。
oceanの煽りのいろいろなVer
楽しくて好きです(^-^)
haruno

Re: お茶の間劇場

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語に直す時の翻訳の
微妙な日本語が結構つぼです。
自分の知らない世界が広がります(笑)
haruno

Re: ユノユンホが好き♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもなんといっても「とうほうしんき」のユノが大好きです(^-^)
前に上海だか北京だかの公演でチャミが苦しそうだったような・・
たまたまだったのかもしれませんが
少しでも良い環境でできるといいですね
haruno

Re: こたつの季節やってきたぁー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです
私は自分の携帯の画面も購入した時のまま変えないし
PCの壁紙もこのブログの壁紙も(笑)
そういうの全然変えない人なので
なんか今衣替えしたみたいに新鮮です(^-^)
このブログももうそろそろ変えたほうがいいのかしら(^_^;)
haruno

Re: あと2話

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TONEの声
わかるわかる
久しぶりにB.U.T聴いたら
ちょっと若いって思っちゃった(笑)
haruno

Re: ダラダラ語り♪

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冷徹検事or弁護士
いいですよねえ
スーツがみたいですスーツが
haruno

Re: あ・た・た・か・い~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1流の方の言葉って
共通したものがありますよね
それを三流のあたしが参考にしても
なかなか届かないんですけどね(^_^;)
haruno

Re: かぽーーーん(゜д゜)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも粉ふきいもみたいに粉をふく乾燥肌なので
クリームは必須です
haruno

Re: ワカル、ワカル。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ウガ!ジャガ!オラ!なに~?」
もあったと思います何かで(笑)
ユノヒョンの演技
前は身内の演技見てるときみたいなこそばゆさというかドキドキ感というか
そういうのがちょっとあったりもしたんですが
ムソクは全くなかったです
わかっていただけてうれしいです(^-^)
haruno

Re: 愛しの王子たち

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冷え性なめてどうする(笑)
あんかは必須アイテムです。
あと貼るホッカイロ。
タイツ二重履き。
あったか靴下。
うふふうふうふ
haruno

Re: 興奮しますね

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダンスにしても
体幹がぶれないですよね
なにをやらせても美しいユノヒョン・・
haruno

Re: 秋空を眺めて・・・

コメ「befuちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
次ね
ほんとベスト盤が来るか、ミニアルバムがくるかって感じですね
今から新しいアルバムつくったんじゃ間に合わないかなあと
ツアー
どういうコンセプトでくるのかなあ
haruno

Re: 秋ですねー

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
蒲田行進曲!!
ワロタ~
あんなラストだったら思いっきり笑っちゃる!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD付き、いいですよ
何度でも反芻して楽しめます
haruno

Re: ショーワから抜け出せね〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
古き良き昭和をこよなく愛す昭和腐女子なので
昭和ワードはほっておけないんです
センサーが反応しちゃうんです
だって、昭和だもん←だって女の子だもん風に
haruno

Re: 昭和解説♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は今でも「衣紋掛け」です
茶箪笥です。
スパッツです
普通に使ってますが( ´Д`)なにか?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お体ダイジョブですか~?
自分の体と対話しながらご無理なさらないようにね
体あっての人生です
でも張り合いがありますね
楽しいことまってますからね~
haruno

Re: こーゆー記事だって好きー

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
次のオファーがほんと楽しみですね
でも女子絡みがなあ
ほんと無理だわ(笑)
haruno

Re: 同じ人なの?

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとあの小人とムソクが同じ人かと思うと
どんだけの振り幅だよってびっくり
でもその振り幅こそがたまらないです
haruno

Re: エイネは最高だったの巻

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まじか
消えちゃいましたか
すみませんおm(_ _)m
エーネ
M-ON、見直しました
普段あまりみないけど←小声
でもほんと見ごたえあったなあ
見習ってフジNEXT←小声
haruno

Re: お茶の間劇場♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東京はすっきり晴れてましたが・・
ミニトランポリンとかリアルでしたね~
慣れたら終わり
はい
そう思って日々仕事します
haruno

ムソク様につられて(*^_^*)

お邪魔しマース!

ムソク様☆ネットサーフィンで辿りつきますたあ。
とても楽しくて、素敵なムソク♡ユノがいっぱいで嬉しいです。
独り言も愉快です。
放送回ラスト2回。どんな展開を迎えるのか。
最後まで、ムソク様を見続けていられることを思い願ってます。

そして、11月下旬からの日本放映スタートお知らせも届きましたね。
超ハイテンションです(*^_^*)

ビギ3ヶ月目の新米ユノペンですので、色々お勉強させていただきたいと思います。またお邪魔させていただきます♪

Re: ムソク様につられて(*^_^*)

コメ「お気楽アリス」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここで勉強しちゃだめです
まちがった方向へいっちゃいますよ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック