私が今更TREEDVDに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





東京は


sora31.jpg 
まだ、台風の感じは




ないようですが

みなさまご無事でいらっしゃいますか。

台風情報にお気を付けくださいm(_ _)m





台風で缶詰になったときは




treeja7_convert_20140728214701.jpg 
これっすね。










細かすぎて伝わらない萌え選手権。


3部作の2作目。




treedisk1no41.jpg 
「信じるまま」






(*°∀°)=3




めちゃくちゃいいです。

「champion」「breeding poison」「信じるまま」

どれも選び難いです。






treedisk1no40.jpg
「Baby come with me♪」





おおっ!

指で呼んでますな。

チャミ、やりますな。





treedisk1no42.jpg 
どやってる~♥





ユノヒョンがどやってる時の
この下からのアングル。
最高ですね。

なんかユノヒョンのドSっぷりが堪能できます。
この時瞬間、世界の女子を征服しているのは俺だっ!てな感じで。


あっ男子もですね。
ユノヒョンって男子ファン多そうだからな・・・。





treedisk1no43.jpg 
指先、腰のひねり




すべてがセクスィー♥




だと思うと




treedisk1no44.jpg 
「自分のために笑え~♪」





_| ̄|○カバエエ・・・



てか親指すげ~反るなあ。




で、あたしの超絶好きな瞬間。




treedisk1no45.jpg 
ここ!




ここ!

ここ!!

こここ!!




休めの姿勢で待機。

ここ好き!!




treedisk1no46.jpg 
横神!





ああ・・このアングル・・
顎のライン。
鼻のライン。
鼻の穴の形。
目の切れ具合。
口角の上がり具合。

すべてが神。





カメラマン、一歩前へ。


両手首掴んで壁ドンして追い詰めてやる←嫌がるよ





treedisk1no47.jpg 
「君がいるのならば 世界は続く~♪」




ここのとこ。
すごく好き。

音がちょっとなくなって
アカペラっぽくなって。

くるぞくるぞって((o(´∀`)o))ワクワクする。





treedisk1no48.jpgtreedisk1no49.jpg 
いい男だなあ、おい。





ほんと、下からのアングル撮らせたら

この人たちの右にも左にも出る人いないって感じ。

鼻の穴までいい男って。




treedisk1no50.jpg 
背中だの臍だの






ほんとすごい衣装(笑)



この衣装初めて手にとって着てみた時の2人の反応をみたかった。
そういうとこ追ってよ、バクステは。



ユ「あ~は~は~!ここ(B地区)見えていいのあかな~ちょうど左右見えてるよ~はじゅかしい~」

チャ「これ・・・着なきゃだめですか・・正直言って・・ヤデスよぉ・・・・」

SAM「う~ん・・お客さん的には・・うれしいかな」




_| ̄|○ソノ通リ






か~ら~の~





treedisk1no51.jpg 
脱いだ!!




(°д°)




ユノヒョンの衣装脱ぎ。

これまでは「Super star」が最強でしたが
これもすごくいい(≧∇≦)b






treedisk1no52.jpg 
ドS!!





この挑戦的なドSの笑い。

大好きです。

涙袋ぷっくりで笑うところがまたイかせてくれるわ。

受けて勃とうじゃないか!!





treedisk1no53.jpgtreedisk1no54.jpg 
デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!




口角上げどやり!


キタキタキタキタ!!!

ユノヒョンがこの顔している時って
最高に会場を挑発している時とオモテます。
ドSです。




もう、休む暇がネエ。

勘弁してくりハアッハアッ・・・





で、まだまだ下半身が熱いうちに

最後の最後にこれがきます。




これこれ!!


ここここ!!



_| ̄|○モチツケ!!





treedisk1no55.jpg 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



(*´∀`*)



これ好きな方

多いですよね。

口隠して腰振って

それがなんでこんなにも下半身を疼かせるのでしょう。





この振り付けした人、一歩前へ。



手首掴んで壁ドンして逃げようとしたところを捕まえて床ドンしてして寝技かけて1本とっちゃるわ。




 それにしてもこの振り付け。

私がやったところで

「どうしたの?吐きそう?」って言われておしまいだな_| ̄|○







そしてもう萌えすぎて勃ち上がる元気もなくなりそうなのに

最後の最後に崖から突き落とされますよ。

奥様きますよ。


ここ!!


ここ!!


これこれ!!



treedisk1no56.jpg 
「そう、信じるまま・・」





(°д°)




treedisk1no57.jpg 
「(*´・з・`*)チュッ♪」






(°д°)




treedisk1no58.jpgtreedisk1no59.jpg 
「trust me♪」






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





treedisk1no60.jpgtreedisk1no61.jpgtreedisk1no62.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!







この余韻がまた

チャミめ、やるな!!やりおったな!!



ついでにこれはDisk3の城ホールの方が鮮明です。




treedisk3jyo11.pngtreedisk3jyo12.png 
キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!







この「(*´・з・`*)チュッ♪」は誰の案なんですかね。


この企画者一歩前へ。


壁ドンして床ドンしてぐるぐるドーーーンしてやる←もうわかんない







録音する時、どうやって音録ったんだろ。
あたしははじめ聞いたとき手にチュってやるとは思わなかったので
手の甲にチュってやるって知ったとき、どうなるんだろ~ってすごく楽しみにしてました(^-^)


(*´・з・`*)チュッ♪ってやったあとの
チャミの表情がまたいいですね。
でも絶対初めてのリハの時とかチャミ恥ずかしがってそう。






saikyo11.png 
「これ・・・やらなきゃだめですかぁ~。ヤデスよぉ~」






(*´∀`*)




SAM「う~ん・・・でもお客さん喜ぶから・・」


って言われてそう(笑)



でも、この演出でさらにテンションがあがったことは間違いない。

チャミ、最高~。





まだまだ続くよTREE語り。





総入れ歯
なぜか今日の起きる寸前
「来年7月新曲発売!8月、日産スタジアムへ」
ってビギ子からメールが届いた夢見たんですよ。
しかもほんの一瞬の夢(笑)
その前後とか全然覚えてなくて。


まあ日にち的にはちょっとアレだけど
京セラ最終日以降のスケジュールが気になりますな。








それではどなた様もお気を付けて週末お過ごしくださいね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

きゃ~も~私の気持ち全て代弁してくださって感謝×2です!

ユノの下からアングルのドヤリ最高!下からでもイケメンてそうそういないですよ?
あっ上からもイケメンでしたね!

で、チャミの手の甲にチュッ(^з^)は本当ヤバい!
して、その後の甘えるようなあの表情たまんな~い!
そーやってユノヒョン挑発してんだな~いいな~どちらの立場でもうらやましい~

harunoさんの解説と共に見直したら更においしかった~(*^^*)

今日もあわただしいです。
そろそろタイムアップだわ(×_×)

harunoさん、皆様happyな週末お過ごし下さいね!

☆ゆのちゃんみ様
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッ

harunoさん、皆さまおはようございます。
兵庫はただいま曇り。
家人、祭りにておらず。
なので、早々にこたつに足突っ込みました。
harunoさんの萌え転がり劇場に笑いが止ままりません。
下からアングルでいい男って、ユノヒョンだけだと思いますよ!harunoさん、鼻の穴まで見ますか!私もですよ。
「信じるまま」は、CD聴いた時、あのチュッで「うわ!エロ!」ってそこだけ何度もリピした記憶があります。どうやら私、変態だったようです。
今日はとある資格試験を受けに行きます。
勉強しないといけない時期に二人につかまったもんだから、まあ勉強が進まない(笑)←ダレモツカマエテナイゾ!
ユノチャミのばかぁ~!もう、どっぷりなんだぞ!
でも好きだ~!
harunoさんと部員さまも好きだ~!
朝からすいません。
更新にコメ返、ほんとにありがとうございます☆



No title

harunoさん、部員のみなさま、おはようございます。

TREE DVD、一回さらっと観て以来ちゃんと観られていないのですが、
harunoさんの記事を読んで、こたつ鑑賞気分を味わっています。
コメントや愛あるつっこみに激しく頷きつつ!
部員のみなさんと一緒ににやにや楽しんでいる気持ちになれるのも
嬉しいです。

『信じるまま』のチャミの「チュッ」。
声優さんが収録時にキスの音を出す時も、
一般的に手の甲に「チュッ」とやるので、
たぶんチャミも録音でも手の甲にしてたんじゃないかなーと
勝手に思ってます。
曲を聴きながら、時々ひとりでこそっと真似してみたり。
人さまには見せられないですね!

それでは、台風も気になりますが
皆さま楽しい週末をお過ごしください~(*'ω'*)

デターーーー!!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

あーーーーー
もう何もいえねぇ…→古っw
すべておっしゃる通りでごじゃいます。
ヒロミゴーも真っ青なジャケットプレイありーの。
ユノヒョンドヤリ炸裂!!!サイコー!!!!!

いいですよいいですよ。
こんな楽しく語ってるうちに、2年なんてあっと言う間ですって(/_;)
ま、今は考えても仕方ないカテゴリーへ移動移動(^^)

TREE婚、自分が参戦した記念にと、いつも画質音質(お値段も)重視でブルーレイだったのを、今回はDVDにしたんですよね。
だからバクステもMCも、私には新鮮でした(^_^)
確かにDISK取り換えるのがめんどくさい…だから1枚目から進まないのかな(^_^;)
ホント、LIVEそのまんまに、ステージ入りもはけるのもMCも…入ったらいいな。

あとは!
ユノカメラ、チャミカメラ、全体カメラがあったらいいのに…と思う。
じっくり追いたいし、方や今どんな顔してどんなことしてるの?とか、ダンスのフォーメーションなんかもすごく気になるので。

☆ゆのちゃんみ様
お誕生日おめでとうごじゃいます♪
☆kumikumi様
タイミング逃して言いそびれちゃって気になってたんでご一緒に。
おめでとうごじゃいました。

こうしてみなさんのお誕生日や、お住いの季節の移り変わりなど、お話し出来るの、とってもしゅてきですね。
暖かいこたつをありがとうごじゃいますharunoさん♡

今、千葉はめっちゃお天気です。昨夜もキレイな夜空でした。
嵐の前の何とか…なのかなぁ。
九州沖縄地区の方、ううううう(>_<)ファイティンです。
みなさまもどうかお気を付けて。
チョビ!じゃなかった、テプン!ハウス!

ではでは、今日もがんばりましょー♪
心は共に!
そしてムソク様の無事を祈りつつ!!!


3部作(*´∀`)♪

harunoさま、みなさま、おはようございます\(^-^)/

ユノヒョンの美しい横神♡キャプありがとうございます!!
朝からうっとりですよ~。
チャミが3部作だと、男らしさ満載で
ドキドキ…。
TREE婚、何回か参戦しましたが、信じるま
まのチュッ♡のあとの台詞は1度も生で聴けなかったです。歓声がスゴすぎて笑っ。
harunoさんの萌えpointを帰宅したら要チェックしてみますっ!!

今日も記事UPにコメ返ありがとうございます(^-^)
みいなさま、試験頑張ってください!!
無事に合格出来ますよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じるまま(≧∇≦)

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

信じるまま〜
♪君がいるのならば世界は続く〜の所、いいですね 〜〜(*^_^*)
♪信じるまま信じるまま行こう!ヘイ!も好き!
最初に観た時、口を隠す振り付けを考えた人、ホントに神だと思いました\(^o^)/
ユノ、チャミだからエロいんですよね〜
チャミのチュは、ライブの時会場中で、来るぞ来るぞ、ぎゃーって狂喜乱舞しますね(^^)

ユッキーナ様♪がおっしゃるとおり、私もDVDには、ユノカメラ、チャミカメラ、全体の3パターンが収録されていればいいのにと思っていました〜〜
ユノが映っている時のチャミや、チャミが映っている時のユノも見たいです(^^)


昨晩、エイネ放送見ました(^^)
あまりのかっこよさに、娘とテーブルバンバン叩きながら、ぎゃーかっこいい〜と叫んでの鑑賞(≧∇≦)
ユノの襟足がちょっと跳ねていてかわいかったです!
こんがりチャミは自然なヘアースタイルがかわいかったです^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

皆様に台風の被害がありませんように。

キター!

harunoさん みなさん おはようございます

今朝もかわいいかわいい
ここ!ここ!キター!!  かわいいです 部長♡
部長の「キター!」を見ると
きんどーちゃんの「きゃー!」を思い出します←

休めの姿勢で待機。 ここ!ここ!キター!スキーっ!!!
武田八陣形の長蛇か衡軛か 縦列フォーメーションが美しい
TIME婚 Blink のぷろぺら雁行も 好きっ

TREE婚ブルレイ お借りする機会があり拝見致しました
焦点機能も動体視力も甘くなってきた昭和目にも
くっきりしゃっきり 
ディスク入れ替えの手間もないのですが
やぱーりMCカットはさみしいし Disk3はマストでしょ
ほんと MC付きブルレイ+Disk3 があったら 
もちょっとお高くても頑張りますのに 
「う~ん・・お客さん的には・・うれしいかな」
ほぉら SAMさんもおっしゃっていますし←イッテナイシ
お偉い方々ご検討下さいませ

harunoさん 秋深い空付き更新
トロッコ中の映像P席ショット
トロッコ背後に居るのにみなさん正面向いているの
スクリーンご覧になっているだけのことですが ちょっと不思議な絵面
座席エリアで様々な見逃すまいっの熱視線が右往左往 生の醍醐味♡
愛のコメ返 今日もありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TREE♪

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

いや~部長、今日も最高っす(≧▽≦)
私チャミペンのはずなんですけど、ユノの横顔が大好きで♡
実に美しいですよね(≧▽≦)まさに横神!
下からのアングルも、ユノの奥二重がよくわかって好きなんです。
二人のどSな顔もいいっすね(≧▽≦)
そしてやっぱり「trust me♪」・・・萌え死ぬww

みいな様、私も今月末にとある資格試験があるのですが、二人にどっぷりハマっちゃったもんですから(;´∀`)勉強が進まないww
ま、いいです←
みいな様、がんばれ~(^O^)/

あ~今日も楽しかった♪
harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様よい一日を~(*´▽`*)

おやすみされてますかー?

harunoさま 皆々さま

おはようございますー。
「嵐の前の静けさ」なんでしょうかね、関東の今の感じ。
洗濯物外に干して乾きますもん、きっと。

しかしharunoさんのキャプ撮りが素晴らしい!
細か過ぎて伝わらないどころか、細か過ぎて萌え過ぎる選手権です。
ありがとうございます。
最後の「チュッ」、何も知らずに行ったワタクシ、余韻時は画面に映ったそれと周りの悲鳴に驚いて過ぎた思い出。
もったいないことしました。
でもきっと「きゃー」なんて声は出ないお年頃…「うぉっv」がせいぜいっす。
あー、でも今度はその歳くらいまで二人の力で戻れるかしら?

ご覧になった夢、まんま正夢にならなくても何かしらの予感だと嬉しいですね♪
言霊言霊。
かもーん。

ユッキーナ♪さま
おぉ、親子二代とは素晴らしい!
息子さんのルーラ願望、地方ライブ参加される方はみなさんお分かりになるのでは?こないだの日曜SMTではリレミトですかね^^

miwaさま
昨日は北陸で明日東北仙台に参ります^^でもほぼとんぼ返りで↓駅でお寿司がせいぜいかと。
改めて今週末ゆっくり会津若松に行くので楽しみです♪ありがとうございます☆

記事UPにコメ返ありがとうございます^^
ポータブルお持ちなんですね。長期旅行にはPC持つんですけど、短期や日帰りは貴重な読書タイムになってます。

SAMさんの決め台詞

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんちわ。

「信じるまま」

「Baby come with me♪」のチャミ指クイクイッからもうすでに
「イクイク~!!」←ヤメレ

アレもソレもドレもツボなんですが、特に「君がいるのならば 世界は続く~♪」のとこのいなかっぺ大将のフリ付けが好きなんです。
あの人差し指を「→ ←」こう合わせていくとこ。

口隠すフリも。あれはホントになんだかエロい。
チャミの手の角度とユノヒョンの手の角度にそれぞれの個性が出てる~。

ユノヒョンの肩見せプレイは高速すぎて生では見逃した方多いと思うなぁ。一瞬のできごとに阿鼻叫喚ですた。

チャミの「ちゅっ♥」はCDで聞くと「ちぇっ」っと舌を鳴らす音に聞こえてたんですが、手の甲に「ちゅっ♥」のほうがライブではウケるに決まってます!!
リハではじゅかしがるチャミとSAMさんの会話がリアルに聞こえてくるようだ~。

SAMさんの「う~ん・・お客さん的には・・うれしいかな」には2人も

Y「リョ~カイです。」

C「・・・やってみます。」

って素直に受け入れちゃうんでしょうね。

(*´∀`*)アリガトね。



今朝はテプンの前の静けさ・・・。
明日は電波状況悪そうですが、ムソクがちゃんと見れるのかしら?
昨日のエーネの動画は、もう上がってきてますか?
ちょっと確認しにいってきます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、部員のみなさまおはようございます(*^^*)
私も何度もリピってます…「Breeding~」から「信じるまま」を(//∇//)
「信じるまま」でチャミが汗が目に入ったのか手でクイッと拭くんです( 〃▽〃)ステージの大画面に映ってるんですが可愛くて(*≧∀≦*)私の萌えポイントです♪
あと「Cheering」はたまりませんね萌えどころ満載で二人、漏れてます。この曲の分析も是非お願いします(^∇^)

いつもいつもありがとうです♪元気もらってます(*^^*)

パタッ

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
昨日は読み逃げ…f(^_^;心は鷲掴まれてる…←ワケワカランヨ

自治会運動会なうです。わたしゃ、弁当もらうためだけに、末娘のパン食いの馬になります。

もう、昨日からtree 3部作シリーズで、身体も心もウズウズ疼いて血流がドクドク←ワケワカランヨ2

一曲目もそうですが、ここのチュッも

クルヨクルヨ

ですね。
あれ、ユノヒョンだと失神する人続出だから、チャミにしたのかなぁ?

今日も更新ありがとうございます(^^)/
馬、がんばるぜ!

実は今日入試でだったのですが朝起きた時から面接受けてる時までずっとcheeringでしたwwとてもじゃないけどしゅちゅなんて無理でした(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シムのチュっ

こんにちは。返信ありがとう。昨晩もペンラを持って走ったわ。

シムのチュっ!私、横アリの初日に行ったんですね。チュっは、どうするんだろう・・二人でしたら、一部の腐ァンにしか受けないし・・って見てたら、シムが手にチュってして、ドヤ!って凄い顔したんですよね。嗚呼、この子は立派になって・・母、感涙??

昨日のCSのエイネも、なんかチャミ楽しそうだなぁ。最後、ユノに枕・・じゃなかったマイクを預けて歌わしてるとこ萌えました。ユノは好きすぎて、学芸会で主役を張る息子を見てる気持ちになっちゃって、昨日もまた痩せてたんだ・・いつもより笑わないけど、どうしたんだろうとかね・・当日も会場にいたんですが、顔の細かい表情まで見えないから。

最後、チャミがユノに水をかけて、背中ポンポンしてたの見て、あれ?って当日も思ったけど、ユノさん、身体が、そんなに丈夫じゃないからね。ムソクと上海が終わったらお休みあげてね、イスマン。

harunoさんのとこには沖縄や九州の方もいらっしゃいますか?どうかお気を付けて。また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

haruno さん。

私も京セラ以降のドーンと何やらの発表を待っ一人です!
来ますかね?来ますよね❗

って、夢繋がりなんですが、あたしは悪霊と戦う夢をみましたwすごい唸り方をしていたらしいですvムソクが一緒だったかは不確かなままw

夢までもトンに支配されてるってイタイ幸せ❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埴輪衣装(゜゜)

harunoさん、皆さんこんにちは。
いつも思うのだけど、トンの衣装を考えてる方はどなたなんでしょうね。きっとプロの方だとは思いますが毎回、微妙なのがあるんですよね(・・;)曲のイメージからインスピレーションしてるのかしら??
この埴輪衣装(黄金の)を見た時も、うわー暑そう(^_^;)しかもインナーがある部分だけシースルー(゜゜)嬉しいけど♡、でも「暑そう」って・・・
ユノヒョンのジャケットプレイも、口角上げドヤリも最高ですよね♡ユノヒョンにしか似合いません。
口隠しプレイも、ユノヒョンはセクシーなんだけど、チャミはどこか可愛いって思っちゃうんですよね(^_^;)
最後のチャミの(´ε` ) も(〃▽〃)キャー♪ってなるんだけど、やっぱりどこか可愛いって(^_^;)どこか、恥ずかしさが感じ取れるからかしら・・
これがユノヒョンの(´ε` ) だったらその場で腰砕けでしょうね_| ̄|○威力が半端ない。スイッチが入ると凄いから:(;゙゚'ω゚'):
チャミは可愛くて綺麗
ユノヒョンはカッコよくて、可愛くてセクシー
やはり、奇跡の2人です♪
嵐の前の静けさかしら・・今のうちに買い出しにいかねば。皆様もお気をつけて下さいね。

DVD三昧

台風19号、そちらに向かっていますね。
harunoさん、こたつ部員の皆様に
被害が出ないことを祈りつつ。

台風のおかげで1日半、見事に缶詰状態。
haruoさんがおっしゃるように
TONE、TIME、TREEとDVD三昧を楽しみました。

で改めて思ったのが、
チャミンミンの成長ぶり(って何故か上から目線)。
TONEのときは、どこか自信なさげ?で
日常が漏れるような立ち姿だったのに、
回を重ねるごとにアーティストとしての風格を漂わせ
少しずつ、そして確実に板に付いている!
板についているという語源が
「舞台から来ている」ということを
改めて感じました。

見えないところで悩み努力し
研究したどり着いたんだろうなと
勝手に解釈して、一人悦にはいっておりました。

harunoさんの夢、きっと予知夢ですね。
かならず来ます。

では、では皆様、台風に気を付けて。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水戸黄門SAM←

こんばんは! harunoさん!

ホミナです! コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

細かすぎて伝わらなかったか~

やぁ~コマ送りで萌えたいけど音でなくなっちゃうし
再生するとあっという間だし、なんかウマイことできないかな~

もったいないお化けがでますよ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも部長のキャプがいつもながら秀逸で
こここここ!(笑)ってなりまつよ~!

最初の♪Baby come with me~のところ
チャミがニカッというかニコッというか
とにかく少しドヤッが入って笑うんですよ~

逆光なんでわかりずらいんですけど
メチャかばええ顔してるんですよねぇ~

SAMさんの言うとおり←言ってない鴨
お客さんがよろこぶから・・・
まるで黄門様のような決め台詞ですよね
この紋どころが目に入らぬか~
あ、スケさんカクさんだったか (^_^;)

どうせならイヤモニ用と思われる
ベルトもとっておくれ、ジャマ←

エイネ見ましたよ~
Why?とSTLとやぱーりトークはカットですた!

スターリンヽ(`Д´)ノ!!

きっと体操のお兄さんが
放送禁止コードに引っかかったんでしょう(T_T)
上着着てるバージョンはあったんで

でもトロッコもやってくれたし、最後ハケるところ
ユノが「来年5大ドームで会おう~」で言ったのを入れてくれました

皆さんのコメでもありましたが
会場が単独婚のように真っ赤になってました

見ていてホミナもうれしくなっちゃいました

先週SMTだったばかりなのに
また会いたくなっちゃいますた
贅沢だなぁ~




はははははは((( ;゚Д゚)))

はるのしゃん!!事件ですっ!!
あの…ダダ漏れな上にナチュラルな
黒神さまが…またヽ(;▽;)ノ




「チャンミンが1番綺麗だった」




Σ(゚Д゚ノ)ノ????
言っていいの???
ねぇガチだって言っていいの???



いいんですっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )←答える
コロスキカ???( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
部員全員コロスキカ???( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
もっとやれ(´・∀・`)

以上…事件でした(▪⌔▪)ゝ←放心

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

先程Kstyleを読んだんですが
ユノが激しくもらしてらっしゃいました
やっぱりユノにとっては
チャンミンが一番だということですね(^^)
東方神起と検索して
いきなり出てきた記事に
思わず吹いてしまい
家族に変な目で見られました←
母に見せたらニヤけてましたがww

わかりますぅ~(*゚▽゚*)

harunさん。部員の皆さん、こんばんは~

もぉ~!harunoさんゴイスーです!
私も、オープニング~の流れがすごく好きで、どこも好きで、全部いい!みたいな感じで見てましたけど、harunoさんの記事を見て、そうそう!この言葉がピッタリ!そう言いたかった!
と、harunoさんの文章力、写真の選びにいつも脱帽です・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういえば、この時のダンサーさんの黒キャップ&黒フードが私の中で、結構ツボでして・・・
SMTの時に、そこだけ真似してコスプレ?してったんですよ~!
意外に真似してる方に会うと思いきや、全くでして・・・
ちょっと、マイナーすぎたかな・・・?
と、自分の目が心配になってましたよ~・・・笑
逆に恥ずかしくて、人に言えない・・・みたいな(いっちゃったけど)あはは( ´艸`)

たまに、コメを書こうと思って、パソコンを開けるんですけど、パソコンの前で寝落ちしてる時が結構ありますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
更新&コメ返いつもありがとうございます。

では!明日もファイティンです!
テプン、おとなしくしてくれるといいんですが・・・

チュッ♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん温かいエールありがとうございます♡
そうですよね...世の中色んな人が居るんですもんね...そうだそうだ。。。
お陰で、働かねばの週末何とか乗り越えられました♪明日のお休みはゆっくり休めそうです(^_^)

木婚DVDはharunoちゃんに何回壁ドンされ愛の営みされるのかな←出た!w
『信じるまま』CDで聴いてた時は何か暗示かけらてるような気分はしたけどw
ピンと来なかったんですけど、ユノ・チャミがダンスして唄ってると、まぁ〜それはそれはステキに変身♡
目元が魅力的な2人、口元隠されると余計クローズアップしますよね〜♪この振付大好物です!
東京ドームスタンドから観てたらP席の方がペンラ振るの忘れて見惚れてましたw
最後のチャミアップの【チュッ♪(´ε` )】萌え爆弾には何十万人が仰け反り白眼剥いた事でしょう♡とてつもない破壊力!で、自分の口から聞いた事ない音出ましたw

ゆのちゃんみ様〉おめでとうございます♡今後もステキなトンLIFE、心は共にで楽しみましょう(^_^)

明日はヤギョンクン鴨!衝撃のムソク様果たしてどうなるか...
残りわずか、ユノファイティン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目覚ましなんです(*^o^*)

harunoさん、皆さん、こんばんは!

CD発売前からのビビビ曲っ!!
しかも、チャミの音付きチュウ~~♡♡
自分の手の甲なんて、もったいないなぁ ちぇ(´ε`;)
こりは、私の目覚まし曲です←いらない情報
そういえば3月から、a~haで、男臭漂う歌詞で起きてますよ♫
はい(^-^)/

ホントに、この辺りの曲は、衣装のせいで曲にしゅちゅできないのぅヽ(`Д´)ノ
B地区とかへそP地区とか。
いっそのこと、SMTのテミン君状態で(*´・з・`*)チュッ♪
お願いしますお願いします・・\(//∇//)\

最近は、ケチミとTREEを並行して観ています~。
ケチミ後すぐにTREE観ると、画像と音質こんなにいいのか!とびっくりですΣ(゚д゚lll)
良い分、お値段も張ってますのでね・・・(^^;
ケチミは、衣装がシンプルで、MCもライブのまま入ってるので良いかも。
TREEは、演出いいかもです(^O^)
SMTでも、いろんなグループ見て、刺激を受けて帰ってきたけれど、TREEのDVD観ると、ホッとする~(*´▽`*)
東方神起のふたりを観ると、心のhomeなんだなぁ♡

だから
harunoさんの夢が、正夢になりますように・・・
「なんちゃって~うそぴょ~ん」ってなんないかな(/ _ ; )
今日も更新ありがとうございました!
明日は、テプンだし、東方神起漬けになりますよ~(^O^)
皆さま、お気を付け下さいませ!







Time Works Wondersはどうなった?

こんばんは。台風来るのか、来るそうですが、この静けさはちと怖い、こちら関西です。

この一週間なんだかいっぱいあって、カオス。混沌。萌。瞬間的奈落。
TREE先っちょかじりのSMTおさらい・・・輪廻でしょうか。∞でしょうか。

なんでこんなにエロくてかっこいいですか。harunoちゃん、もういっぱいいっぱい、語っちゃいな。ぶっ放しな。すっきり出しちゃいな。

ティッシュはい、どうぞ。足らんか。すたすたすた・・・トイレットP持ってきたよ。ムソクがお受け致します。

これって、もはや3Pどころじゃないですね。2対50000のプレイです。
もう頭も下半身も逝かれてると思うの。ドーパミンざっばーって出ると思うの。

ユノは特にキモチ少年だから、テンション高いCHAMPIONから信じるまままで、いろいろと反応しやすいのと思うので、デザイナーさん苦労したと思います。

二重、三重の鎧で隠さないと、みんがくぎ付けになるから。。。なーんてね。別料金制度なのかも。今回、値上げしたんだから、潔く出してくだされば、みな納得すると思われます。・。・。・*・。・。*・。・fだめか・・

遅くなっちゃったけど、タンス移動させて腰痛いこんな夜中は、ようやくTREE疼きの旅に行ってきます。

おうちの外にあるゴミ箱飛ばされないようにね。韓国からの放送ちゃんと届きますように。。。また月曜日がやってくる。ムソクが心配で、キサン君が心配で、じじぃが憎たらしくて。。。やっぱカオスだわ。

harunoちゃん、明日もムソクいくよ。時間来たら、おうちのピンポン鳴らしにいくね。

じゃあ、また朝にね。おやすみね。


No title

harunoさん、みなさんこんばんは。

台風、じりじり近づいていますね。すでに影響が出ている方々、大丈夫でしょうか。

家に缶詰めになりそうなら東方神起DVDを堪能したいんですが…家族がいるとしゅちゅできないので、無理そうです。
いつも、1人っきりで浸っています。
 
TREEのdisk1が特にお気に入りですが、disk3のリハやバックステージの様子も好きです。
札幌の時の、本番前にチャミが『なまらめんこい~ね』を何回も練習してるのが萌えます。
地元の方々は嬉しかったでしょうね~~。

ここへ遊びに来ると、ユノチャミの話はもちろん、部員の方々のお住まいの気候や、行事、ご家族の様子など知るとなんか日本中にお仲間がいる気持ちになって、ほっこりします。この場を提供し続けてくれている部長に感謝です☆

ユッキーナ♪さま、ありがとうございます。いつもコメ楽しんでますよ。

神奈川は今、風ひとつないのですが、しーんとした夜、嵐の前ですかね。
皆さん、気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じるまま☆チュッ(´ε` )

遅くにおじゃまんが山田君
harunoしゃん、みなさん
こんばんわんこ。

風がぴゅ〜ぴゅ〜と吹いて窓をガタガタといわせてまふ

Breeding Poisonの激しい踊りからの
信じるまま。いつも思うけど 凄い
耐久力と言うか 激しい踊りと歌を
歌っても呼吸が乱れない
凄いなぁ〜流石だなぁ〜
で信じるままは最初のチャミが人差し指でくいっくいっとして「baby
come with me」と言うところと
ユノが親指と人差し指を顎に当て
「自分の為に笑え」と言うところが
もうたまらんちゃ(≧∇≦)
もっちろんチャミのチュッ(´ε` )は
別物であの手のひらになりたい
←うふふふ 変態だし

☆mintan☆moe様 ☆ユッキーナ♪様
☆YUMIGON様
お祝いメーセージありがとうございます(o^^o) これからも心は共に

harunoしゃん今日もありがとう♥︎
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

追記

ごめんなさいm(_ _)m
☆momomama様 もありがとうございますです♥︎

来る!来る!来る!キターーー♪

harunoさん、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はドライブしてたら手の日焼けが気になる程暑くて何度も日焼け止め塗り塗り…

信じるまま
とっても楽しみにしてた曲です♡
来る!来る!来る!って…笑
なんで口隠してるだけでこんなにドキドキしちゃうんでしょう?からのちゅっ♪に「trust me♪」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにどなたの案なんでしょうね?感謝感謝(≧∇≦)
そこのとこ、ライブ参戦では一つしかない双眼鏡独り占めしてごめんなさいでしたm(_ _)m

横神!
なんてステキなんでしょ〜♪うっとりしちゃう♡でもharunoさん、鼻の穴って…笑

衣装を初めて見た時とちゅっのリハの時の反応見たかったです…

みいなさま ホミンlove♡さま
試験お疲れさまでした…
あとは思う存分どっぷり浸って下さいね〜♪

yumiさま
勉強進まない気持ちわかります^_^;
頑張って下さいね〜!

ユッキーナ♪さま
ホントそうですよね!
その瞬間その瞬間をユノ、チャミ、全体のカメラが捉えてるのを見てみたいです〜♪

私も同じく…こちらにおじゃまするとみなさんのユノチャミに対する想い以外にも色々なこと教えて頂きとっても居心地が良くって早く寝なくちゃと思いつつ途中寝ちゃったり、時間を忘れ…コメ送信の頃にハッとなっちゃいます…笑
harunoさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

いつもいつもありがとうございます♡harunoさんの夢、正夢になりますように♪

私も同じ夢みたいな〜♪
おやすみなさい^_^;

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
360度
どのアングルも
イケメンです(*´∀`*)
haruno

Re: 毒婦の

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「毒舌サザエさん」とかあったらおもしろそうなのにね。
てか、すごいことしますね。
滑り込みセーフですか。
いやはや
おそれ入谷の鬼子母神
haruno

Re: チュッ

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
がんばってくださいね(^-^)
私が本気で勉強した時期に
トンと出会ってなくてよかったと本気で思う。
勉強が手につかなくなりそうで(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
へえ~声優さんも手の甲でやるんですか~。
アエギ声の声優さんとか
思わず「どうやってとってんだろ」とか妄想して
はじゅかしくなります(笑)
haruno

Re: デターーーー!!!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒロミゴーですか。
あはは。
さすが昭和ネタ満載ですな。
haruno

Re: 3部作(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歓声がすごすぎて
わかるわかる
あたしはMCも時々聞き取れません_| ̄|○
haruno

Re: ヒィ〜!

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
裏の裏って!
表の表しかみてませんよ~
見えてるものが全てです(笑)
haruno

Re: 信じるまま(≧∇≦)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
口隠しただけで
なんでこんなに萌えますかねえ(笑)
haruno

Re: キター!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつも最後に萌えどころを整理していただき
ありがとうございます(笑)
momomama様の愛を感じます
haruno

Re: ?!♥の気持ち

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~報告ありがとうございます。
とってもうれしいですよ~(^-^)
そうそう
体動かすのって楽しいんですよ。
好きな子、ほんと多いですよね。
なんかほっこりしましたよ。
これからも成長が楽しみです(^-^)
haruno

Re: TREE♪

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの横顔
これほど美しい横顔の人を
いまのとこ知りませんあたくしは
haruno

Re: おやすみされてますかー?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ポータブル結構役立ちますよ
この前キャンプ行った時は
テントでアナ雪みてました(笑)
haruno

Re: SAMさんの決め台詞

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「了解です」
「やってみます」
そのとーり!
すべてのやりとりが絶対そうだ(笑)
haruno

Re: (^-^)

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
そうですね
正直、最近はずっと心の波風が荒れてるかな(^_^;)
でもね、ここにきて夜気持ちのリセットするようにしてます。
目先の結果にこだわるなって自分に言い聞かせて仕事してます。
こめ様のような温かな励ましいただくと
しゃーない、、またがんばっかって気持ちになりますよ(^-^)
ありがとうございます
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
目に入った汗ふくだけで
なんでこんなに萌えますかねえ(笑)
haruno

Re: パタッ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
末娘のパン食いの馬(笑)
ごめん
この文字だけでワロタ・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ホミンlove♡」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しゅちゅして!(笑)
haruno

Re: 信じるまま

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おやじが細かいとこみてるって(笑)
おやじをもとりこにする
ああ・・・おそるべしユノヒョン・・・
haruno

Re: ここここここここっ!!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ジャケット脱ぎに公認非公認あるんだ(笑)
てか
(・∀・)モウヤメレ!!
手の甲のちゅでその妄想
(・∀・)モウヤメレ!!
顔面管理できんわ
haruno

Re: こんにちは😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スリスリ、いいですよね~。
エーネ、早くみたいなあ・・・
haruno

Re: シムのチュっ

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エイネ、舞台はけ際に背中に手を添えてた気がしてたんですが
やっぱりやってたんですね
ふふふ
こういうのいいですよね~
haruno

Re: トンにちは★

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
明菜ちゃん、あたしはコンサートVerのベスト持ってます
ちなみに聖子ちゃんもキョンキョンも持ってます
オフコースもゴダイゴもあります
時々浸ってます(笑)
haruno

Re: ゆっくりすごせてますか?

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんだかんだ自分のペースで休んでますよ~
お気遣いありがとうございます
あたしは寒がりなのでもうストーブ出したいです
haruno

Re: こんにちは

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
滅多にユノチャミの夢は見ないんですけどね
今回も結局出てきてはないし(笑)
haruno

Re: ハウス

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
試合が近いので
バレー漬けでヘロヘロです(笑)
あたしをおんぶするには
かなりの筋力必要ですよ~(笑)
haruno

Re: 埴輪衣装(゜゜)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、あの衣装
暑そうですよね~。
もっとスケスケピラピラの裸同然の衣装の方が
ファンも本人たちも助かるのに~(笑)
haruno

Re: DVD三昧

コメ「ジェニファー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
自信なさげで控えめな感じのチャミは
もうステージの上にはいませんね
普段はまだまだいるんだろうけど(笑)
そんなチャミがまた好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「k(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1曲1曲ちゃんとみてると
「あっここ!」
「あっここも!」ってなって
すすめなくなりますよね~
haruno

Re: 水戸黄門SAM←

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エーネ
ほんと「単独婚か!」ってくらいトンペンだらけでした。
真っ赤でした
haruno

Re: はははははは((( ;゚Д゚)))

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいですね
ああゆうときに漏らすヒョン
大好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
もう興奮してくるとなにがなんだかわからんくなってきますわ。
早く10周年婚の詳細が
出て欲しいなあ
haruno

Re: わかりますぅ~(*゚▽゚*)

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
誰も気付かなかったですか
マイナー過ぎましたかね
あたしは好きですよそういう選択(笑)
haruno

Re: チュッ♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
壁ドンね
あたしはでかいので壁ドンする側の方が似合いそうなので(^_^;)
よく犬には床ドンしてるんですけど
haruno

Re: 前略 haruno総統閣下

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
あの総統閣下
ほんとおもしろいです
「おぱいおぱいぷるんぷるん」と「スターリン」をはずさないところがまた好きです(笑)
あたしはそこらにいる虫けらチキンですからたいしたことないです
haruno

Re: 魅力がいっぱい

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
温泉いいな~
冬は毎年温泉いくんですが
今年はちょっといけなさそうなので
どこかの連休にでも行きたいです~
haruno

Re: 目覚ましなんです(*^o^*)

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと日本のステージも
オープニングから最後まで
どこもカットせずに全部入れたDVD出して欲しいですね
haruno

Re: Time Works Wondersはどうなった?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トイレットペーパーはちょっと痛いです←ナニが
タンス移動・・・
どした?
まさか台風でドアが飛ばされそうだから押さえてるんじゃないよね?
ね?ね?
haruno

Re: No title

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
私もTVは無理そうなので、PCか車で楽しんでます
北海道のテンションはおもしろいですよね
haruno

Re: ユノ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
九州・沖縄地方はいつも大変ですよね
わたしも基本ステージのとうほうしんきが好きです
私が堕ちたのもすてーじの2人なので(^-^)
haruno

Re: 信じるまま☆チュッ(´ε` )

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人の指プレイに
またイかされますな(^_^;)
haruno

Re: 来る!来る!来る!キターーー♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたし、鼻の穴って結構重要なんですよ
漢数字の「八」のかたちがベストなんです
haruno

熱愛報道!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

久々にPCから部活参戦と思いきや、インターネット繋がらない・・・_| ̄|○
テプンの仕業かしら(^_^;)
と思いつつ、メカ音痴...ありとあらゆる線引っこ抜いて入れ直したら直りました!←決して真似しないで下さいw

各テレビ局テプン...テプン...((((;゚Д゚)))))))
九州方面の方達ご無事でしょうか?出来る事ならお家でゆっくり過ごして下さいませ。。。
明日は関東圏も覚悟しておかなければならないようですね(~_~;)
電車動くかな
仕事行けるのかな
休んでもいいのかな←ダメだろ_| ̄|○

昨日MJにSHINEE出てましたね♪可愛いなぁ〜♡輝くシャイニー!若いっていいなぁ〜w
スホ君はエクソのリーダーですね!←オバちゃん覚えた覚えたw

ユノ熱愛報道のお相手はチャミ♡これはガチでいいですよね♪ウフフ
ボーイズデーチャミとのセルカ絶対あるはず!お似合い過ぎて出せないのね...そうかそうか(*^^*)
ユノがチャミ自慢する時のドヤ顔が何より1番好き♡
横で照れてるチャミのデュフりが1番好き♡
2人共、抱きしめてやる!←叶えたい願望w

ムソク様、どんな形で復活するのかな♪
チェガンミン様そこは教えてくれないのねw
いいの、いいの、嬉しい焦らしプレーは慣れてるから♪
harunoちゃんの言う通り、今晩のヤギョンクン鴨はムソク様復活で歓喜の雄叫び!を信じておりまつ♡

また寒くなりましたので皆さん風邪ひかないよう、yourself♡

Re: 熱愛報道!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スホくん
あの大勢の中の入ったら
あたしは絶対わかりません(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック