私が今更TREEDVDに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





長かったなあ今週ε=(・д・`*)ハァ…





もし、有料チャンネル(←昭和のいやらしい言い方)
見られる方いらっさいましたら
10月11日(土)20:00~22:00まで
エーネの放送があるらしいっすよ(^-^)



↓↓↓↓
M-ON!


a-nation stadium fes. 0830/a-nation stadium fes. 0831

mon.jpg

8/29(金)~31(日)味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」より、8/30(土)、31(日)の模様をエムオン!で独占オンエア!豪華アーティストが集結した圧巻のステージをお見逃しなく!

<8/30 出演アーティスト>
東方神起、Every Little Thing、KREVA、May J.、moumoon、清水翔太、ソナーポケット
【シューティングアクト】SHUN、SUPER☆GiRLS
【オープニングアクト】Cheeky Parade、MACO
…and more

<8/31 出演アーティスト>
浜崎あゆみ、AAA、INFINITE、m-flo、SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK、TRF
【シューティングアクト】Raychell
【オープニングアクト】BRIDGET、Dream5、ケラケラ
…and more


初回放送:2014/10/11(土) 20:00〜22:00

東方神起
「SURI SURI [Spellbound]」
「SCREAM」
「I love you」
「Something」
「Sweat」
「Summer Dream」
「OCEAN」






ですって。



私は去年のエーネの




homin17_convert_20130714221648.png 
これが





どこでも放送されなかったことに

haruno総統閣下は強い憤りを感じでいますヽ(`Д´)ノ

あれは3本の指が入るくらいの萌え場面だった。

スターリンヽ(`Д´)ノ!!






でもま、今年の体操のお兄さん登場で帳消しにしたるわ←




いや、帳消しにはできない。
いつでもいいので放送待ってます←






そしてコメで結構な皆様もTREEをまだまだ愛でTIMEなのがわかり
とてもうれしいです(^-^)
みんな一緒♪
みんな一緒♪




愛も変わらず「細かすぎて伝わらないシリーズ」ですが



「Champion」と同じくらい何度も繰り返し見ているのが




treed23.png 
「Breeding poison」





でございます。


「Y3K」くらいの破壊力というか
中毒性があります。

どんどんリズムが加速していくあたりがもうテンションMAXです。
ほんと胸に手を当てるとドキドキしてるんじゃないかってくらい。

これ作曲編曲した方。
一歩前へ。



抱きしめてやる。




treedisk1no18.jpg 
ユノヒョンの衣装がね。




これまたまたちらちらちらちらね←何がだよ

見逃すまいとこれも見てしまう。
曲を堪能しながらダンスを堪能しながらこれも堪能する。



衣装係一歩前へ。

抱きしめてやる。





treedisk1no19.jpg 
ここの振り付け





treedisk1no20.jpg 
腕組んで首をぐる~ってずらすというか動かすとこ←細かい





ここ大好きなんです。
ユノヒョンって首柔らかいですよね。
ユノヒョンの首をずらすダンスの振り、大好きなんです。
高い技術だと思います。




treedisk1no21.jpg 
「どやっ!」




の時の口!口!

このどやりの時の口角がちょっと上がる口が大好き~。





treedisk1no23.jpg 
(*////ω////*)



曲にしゅちゅして!




_| ̄|○




そしてまた舌プレイです。

無意識に出しているのか
わかっててやってるのか。

ちきしょうめええええええ。




treedisk1no24.jpgtreedisk1no25.jpgtreedisk1no26.jpg 
(*////ω////*)





ちろっと出してもいい男♥




treedisk1no27.jpg 
この究極のイケメンのまっすぐな視線の先は







treedisk1no28.jpg 
この人です。




ステージでも熱い視線を送り続けます。
ほんと、チャミ、大変だね(^_^;)
あの視線に耐えなきゃいけないなんて・・・。
バラードなんてすごいよね。
ユノヒョンの視線ってほんとまっすぐで熱いです。





treedisk1no29.jpgtreedisk1no30.jpg 
「ハースーハースーハー」





ここ、2人Verできましたね。
いつも楽しみにしてました(^-^)

息遣いだけでこんなにも萌えます。
また息遣いありの曲、お願いしますお願いします。






そしてまたとても好きなのが




ここ。




treedisk1no31.jpg 
”she's big money,right?"




treedisk1no32.jpg 
"No,bubble money"



treedisk1no33.jpg 
"yeah dirty money"






キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




ここ!!
ここ!!

ここの掛け合いが大好きなんです!

ここ何度も見ちゃうんです!






あとねあとね!←興奮してきた


ここ!!

ここ!




treedisk1no34.jpgtreedisk1no35.jpgtreedisk1no36.jpg 
ダンサーさんがチャミの胸、バウンズするとこ。






ここ大好きなんです。
ユノヒョンはよくやるけど。
チャミってとこが好き。
しかもダンサーさんが操ってるみたいにやるとこが好き!






treedisk1no37.jpg 
ふぉーーーーー!!!






_| ̄|○






treedisk1no38.jpg 
最後の思いっきりジャンプするとこも




キタキタキタ━(゚∀゚)━!



ってかんじでここで興奮MAX





treedisk1no39.jpg 
イッた・・・・・。






_| ̄|○ハアッハアッ・・・・







「champion」に匹敵する
テンションアゲアゲ大好き曲です。

ここから続く「信じるまま」「B.U.T」が
TREEあげあげ3部作というか、すばらしいセトリです。
「TIME」でいえば
「Y3K」「Purple line」「Humanoids」と続く3部作のような。
もうね、息つく暇がありません。
それは踊ってる方もだと思いますが(^_^;)







というわけで

まだまだ続くTREE鑑賞。

なんでこんな同じDVD見て飽きませんかね~←チャミ風に


てかもういっそのこと「TONE」から萌え直してもいいくらい
どのDVDも飽きません。
飽きないんです!!
それが彼らのすごとこなんです!




マスかき萌え記事すみません。
でもこうやってティッシュに吐き出すように好きなとこ吐き出すのが
あたしには気持ちがいいです。
男子の気持ちが少しわかります←オイ








それではやっと週末。
ちょっと今週は忙しすぎたので
へろへろになってます。




テプン・・・ハウス~!!




どなたさまも
安全で良い週末を・・・。


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

あげあげ3部作きましたねー!
いえ~い!大好き~(≧∀≦(≧∀≦)

あの掛け合い、ユノのにやドヤリ大好き~!

お衣装も好きです。
気になってます。
確かチャミが着ている上着は女性物という話をききました。
チャミはフードがよく似合う男の子ですね。
スケスケあみあみのシースルーのお
腹がセクシー~(≧∀≦)
「見えない部分に萌えるのは、想像力を掻き立てられるから」か~
さすが部員様の説得力ある解説…
納得!納得!で、すっきりです!

で、ユノのB地区にもドキドキ(≧∀≦)
それにしても胸板厚いですよね
腕力もすごそー!
あの腕から逃れようとしてもムダな抵抗だね、チャミ~!(^^)!
キャーキャー!ひゅーひゅー!

はっ(^◇^;)

harunoワールドに引き込まれた…

あ~たのしいー!(*^^*)

harunoさん私の中の新たな扉を開いてくださりありがとうございますm(_ _)m(笑)

今日は土曜日ですね~
SMTから一週間経ったんだ~
なんだか最近は一週間はやいきがします。
きっと楽しいここがあるからだな(*^▽^*)

どなた様もユノチャミ想ってhappyな週末お過ごし下さいね!

テプン、よゐこにハウス!ですね。
皆様お気をつけ下さい。

☆ユッキーナ♪様
ですよね~
私達、しゅ~ちゅ~しないと
「ユノに、しゅーちゅーして!」
て、しかられちゃいますもんね~(笑)
お子ちゃまにはもう少し待って頂きましょうか(^^;)

☆miwa様
お子様と、参戦だったのですね~
そのくらいのお歳だと手が掛からなくていいですよね。
息子さん…まだこちら側ですね(笑)
その道進まれた際にはご一報を!(^^)!

萌えまくり(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

TREE婚語り、嬉しいなー♪
Breeding poison最高にカッコいい!!
ユノヒョンもTREE発売時に、何かのインタビューで曲調が変わっていくから、ライヴでどうなるか!?楽しみ…みたいな事を言ってた気がしましたが、ダンスが加わって
さらにあの衣裳(///∇///)
ボルテージMAXですよ~♡
ユノヒョンの真骨頂みたいな…ドヤ顔の
連発♪堪りません笑っ。
harunoさん、本当に書いてるだけで興奮してきますね(^-^)

今日はエーネ放送ですか…。
もう随分前だったような気がします。
体操のお兄さん♡あの出てきた瞬間の
どよめきや、5大ドーム発表時の悲鳴まで
放送してくれたらいいのに。
きっと曲だけですよね…。ちっ。
お疲れのharunoさん、今日もたくさん
ありがとうございました!!
お腹いっぱい、幸せいっぱい♪
ごゆっくりお休み出来ますように☆
楽しい休日をお過ごしくださいませ(^-^)v

たまらんっす!

harunoさん、部員の皆さまおはようございます。
昨日といい、今日といい、‘’わかるわかる~!‘’を連発しております。
「何回見ても飽きないんよねえ~。」
って、小2のムスメがおっしゃいます。
あんた、ほんとはいくつなんだ?
鬼リピしたアナ雪をこえております。
私の通勤アゲアゲ曲は「スリスリ」と「信じるまま」
「信じるまま」の最後の口隠して踊るところが萌え~!最初見たとき、かっこよすぎてのけぞりました。
出勤前にもうヘロヘロです
しばしば、仕事中頭の中で二人の残像と歌がヘビロテして、仕事にしゅちゅできないことも(´Д`)
MAKIMAKI様☆
「でしょ~!」って言ってしまいました。
私だけではなかったのですね。
共感していただいて、ありがとうございます。
harunoさん、今日もありがとうございました。
みなさん、巨大台風にはくれぐれもお気をつけて。

やっぱりいい♪

harunoさま、おはようございます^o^
連日コメ失礼します。
昨日はやや負のコメでスミマセンでした(-。-;
夜さっそくTREE婚観なくちゃ!と思ったのに、その前に観そびれてた夜警20話を観たらムソク様が倒れるシーンに胸が苦しくなり、ダメよ〜ダメダメ!と慌ててTREE婚へ。
フード神起、なんてかっこいいんでしょう。うっとり❤︎
harunoさまの細かすぎる萌ポイント解説、ホントによくわかります。そうそう!とはげしくうなずくのもあれば、そうなんだ⁈と思って見返してなるほど〜と思ったり。皆さんのコメの萌ポイントを読むのも楽しいですね。
私の萌ポイントの1つは、cheeringでチャミが『も一度覚めない夢を君とみたいよ』と歌うところで、ユノがチャミに向かって指を指すところです。
新曲でも『時間がお互いを』のところでユノがチャミに向かって手を出しますよね。しかもどちらもユノが幸せそうなの。なんかほっこりと嬉しくなります。
今日は長々失礼いたしました!

そうなんですぅぅぅ!!!

harunoさん部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

キマシターーーーー!!!
そうなんです、そうなんですよharunoさん!
「べろ尻」そしてこの怒涛の3部作…
あぁたまらない…

イントロかかってユノの声がするのに「どこ?どこ?ユノどこ?」って慌てふためき(笑)
ちょこちょこダンサーさんとやってるのがまたいい。カメラ目線も秀逸。
これらがありーの、最後スリスリとSomethingで終わるという1枚目…サイコー(*^。^*)
2枚目3枚目ももちろん好きなんですけど、ちょっぴりサミシクなっちゃうから、ずっと1枚目ばっかりです。

☆まーや様
私もポール(のぼり棒とうちでは呼ぶ)好きです。
ポーズ決めてゆっくり降りるユノと、ゴーーーーーッと滑り落ちるチャミの対比がおかしくて。さすが最強様♪
☆おかか様
我が家はゲーマー一家なので、ドラクエ現在進行形です。親子二代でやってます。息子は「ルーラで飛んでいきたい」とよくぼやきます。
☆ひろひろ様、miwa様、mintan☆moe様
「しゅちゅ」共感ありがとうごじゃいます。まだまだ修行が足りません(>_<)
家でもトン鑑賞は、一人の時かみんなが寝静まった深夜です。
ひろひろ様、北海道は10月と2月に行ったことあります。ドーム発表されて、飛行機飛ばなかったこと思い出しました(^_^;)
☆ぴのこ様
またも爆笑です!!れつごー!!
うちでは「Hey!I Don't Know!」でジャンプします。
☆roysaku様
ごめんなさい、私スペル間違ってましたね。
「指差すところ」とっても分かります!大好きです(#^.^#)
またホミンから元気もらって下さいね♪

harunoさんみなさん、長々すみませんでした!
あ、例のアレ、観ましたよ(#^.^#)チャンミンチャンミンチャンミンチャンミンまーーーーー言うこと!(笑)
写真集は持ってませんが、蜷川さんグッジョブです(^o^)/終始スライム顔でした。

テプン心配ですね…みなさん気を付けてください。
ではでは、今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首柔らかい〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日のharunoさん語りも、うんうんとうなづきながら読みました^ ^

最初、TREEで聴いた時、どんな振り付けなんだろう?って楽しみにしていました。
ライブで見た時、Breeding poisonこう来たか〜かっこいい!って思いました〜(*^_^*)
ユノのドヤリもふたりの掛け合いも大好きです^ ^
掛け合いのとこ、何度もリピしちゃいます^ ^
この衣装、編み編みはいいんすが、埴輪の前掛けみたいなのが無くてもいいかな〜と思っちゃいました(^^;;
ユノって、首柔らかいですよね!足首とかも^ ^
ムソクが倒れる時、ぎゃーやだー死なないでと思いながら、首柔らかそうとか思っている自分もいました^_^;

とにかく、3部作大好物です*\(^o^)/*

今晩のエイネの放送が見られる環境にある事が、今わかりました。^ ^
家族に今晩はどーしても見せて下さいとお願いした所で〜す^o^
いろいろ早く終わらせなきゃ!

harunoさん、3連休ですか?
少しゆっくりできるていいですね^ ^
今日もありがとうございました!

東方神起DVDの底知れぬ威力

もうね、Tree、Time、Tone の三種の神器があれば、今後何もなくても一生やってられます。
オープニングのドキドキ感はホントに筆舌に尽くし難くて、どのDVDでも何度見てもこの始まりの動悸が半端なくて、息苦しくなって先へ進めません。
このオープニングの時の自分の心電図見てみたいよ。

Toneの王子の突如の登場もTimeとTreeの鳥籠、マントの焦らしプレーも絶品すぎて早くもこの時点で死に至ります。
こんなにドキドキ💓する感覚って、ン十年前に体験したきり、ン十年後に再来するとは夢にも思いません。
そして3つとも王子な衣装が最高に好き!その他のお衣装は個人的に?なものもありますが、出だしの王子は文句無し。
Breeding Poisonはね、ご当人、スタッ腐の狙い通りに見事にビギは殺されます。
もろ見えよりチラ見えが勝つのよね。
しか〜し、何度殺されても不死鳥の様に蘇って何度でも悲鳴をあげるビギです。
部長、部員様の細か過ぎて伝わらない萌えに着目してもう一度鑑賞したいと思います。

MAKIMAKI様
私も白まつ毛と読み違え、チャミはまつ毛を白く染めたのか...凝ってるな...
と、MAKIMAKI様に指摘されるまで気付かなかったアホ。

まーや様
ウルトラユノペンですが、チャミのスルスル超特急ポール降りには完敗でしたよ。
DVDを夢中で見る老いた母を冷たい目で見る娘達もこのシーンは絶賛でした。

わかるぅ~(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

昨日の皆さんの萌えポイントコメを読み返して、「あ~わかるぅ~(≧▽≦)」と一人はしゃいでおりました( *´艸`)

ホントに何度見ても新たな発見があって、飽きないです!

そしてTREE3部作、私も大好きで、テンションあげたいときは必ず聴きます。TIME3部作も通勤中によく聴いてます。

あ~また「TREE婚DVD観たい病」が・・・

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
皆様もよい週末を~♪

Breeding Poison

harunoちゃん、みなさま、おはようございます。
TREE語り始めたら、みなさん、終わりませんよね。
久しぶりに見ましたよ、この衣装、ジャケいらない、ユノヒョンの
埴輪のようなパンツいらない、などありますよね。
でも、好き。あのアンダー網シャツからのぞく、あの地点ガン見ですよ。
嵐の去年のコンサートでも似たような黒とゴールド衣装があって、
相葉ちゃんがユノヒョンと同じような格好してました。いらぬ情報。

この衣装の怒涛のダンス曲大好き、口隠すダンス好きです。
BUTは本当に何度聞いても見ても、たまらないわ。
ユノの、ひじゃまづいて🎵これ、ずっとこのままでヨロシク。
韓国には、ざじずぜぞの発音ないから、難しいんですよね。
いくじぇ、も好きです。だからチャミは本当に凄いと思いますよ。日本語きちんと発音してますもんね。

今更気づいたんですが、アンコールあとのトークもカットされてたのね。
せめてアンコールは全て収録してよ、エイベさん。
MCだって、なんでカットなのよ。ダイジェストとかじゃなくて、日産みたいにじぇーんぶ収録して。値段上げてもいいから、Blu-ray盤にも特典DVD付けて下さい。

今回舞台装置がアリーナ仕様だったから、ドームだと、バクステなかったり、とちょっと寂しい感じでしたね。

来年はドームコン、ドーム仕様で動き回る2人を早く見たい。
ソロも一曲じゃなくて、何曲かやって欲しいな。
ではでは、三連休ですが、そうじゃない方も、みなさん体調崩されないように、ファイティン、っす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうっそれでねっ

haruno部長、こたつ部のみなさん、こんちくわ

今朝はだんじり祭りの太鼓で早朝に起こされました
岸和田まつりほどではないけど、そこそこの祭り、いたるところで道路規制で、自転車では移動しづらい一日です

部長、わたしゃチャミペンやけど、ユノが口元に手を当てて体を揺らす最後あたりの振付がたまらんのです~
その時のユノに「くあ~っ❤」てなってます
一昨日はディスク3、昨日はビギDVDの二人の料理で萌えました♪

ひろひろ様、北海道なんですね、もう暖房必要とはびっくりしました
来年札幌ドーム初参戦です
大嫌いな飛行機、トンに会うために乗るのを知った周囲から本当にびっくりされていますが、来年末から新幹線開通なんですね!
北海道が身近になるようで、うれしいです~
修学旅行で青函連絡船に乗りました~
美味しいものも多い北海道、楽しみです

部員さん達からの「SMT大変でしたね」、とか「遭遇したかも」コメ、ありがとうございます💛
ここは部長が寛大で部員もそういう人たちが引き寄せられるから、ほんとにあたたかい~
いろんな方のいろんなトンへの愛情、楽しみ方、家族とのやり取り、
たくさんの人の人生に触れられて幸せですね

新聞記事で生かされていると出ていましたが、私も誰かの人生に何か影響与えて、生かされているのだとすれば、心しないと!

毎日の更新、ありがとうございます💛

あきません、あきません。

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。

有料チャンネル← いいなぁ~。
しかしアナログ人間のあたしは毎日番組表とにらめっこして右往左往しそうなのでツベでいっぱいおつぱいかも。
パンピーの方々にぜひ見て頂きたいので放送されるのは嬉しいです~!

総入れ歯「ヒョン~。なんかついてますぅ~♥」は去年でしたね。
harunoしゃんはアレを生で拝めたんでしたね~。
なんという幸運!!
残念ながらエイベから規制が入りました。←
無念だ。

今は消されてるかもですがあたしもツベで見て悶絶。
最近こんな破壊力のイチャコラ見てないな~。
「ヒョンがする?」以来、ちょっとご無沙汰ですよ~。

「ヒョンがする?」はいまだにいろんなシチュエーションで妄想反芻してはニヤ~ってしてます。←危険

アゲアゲ3部作の衣装が♥
ユノヒョンなんて、体のラインが。ああ~たまらん。←ヤメレ
チャミのは横ラインを、もうちょっと細くしてほしかった!!←

飽きません、飽きません。ぜ~んぜん飽きません。
2人のことでは、あたしの辞書に「飽きる」という言葉は存在しません!

TREE萌え中なんですが、昨日はTONE見ました。←第三次反抗期?

ポールのとこ皆さんおしゃってますが、あたしも好きです。
2人の性格の違いというか、魅せ方の違いがはっきり出てて♥
どっちもユノチャミらしくてカコイイです~。

しゅちゅしたいのでライブにお子さん連れてけないって気持ちわかります~。
でもちっちゃいお子さん連れだとユノチャミが見てくれる確率高いとも聞きますよ~。←誘惑 
TREEでコメントに出てた男の子かわいかったですもんね~。
腕組みなんかしちゃってドヤ顔で語ってるのがかばええ~。
てかカメラマンさんって会場の美人さんやかわい子ちゃん見つけるのうまっ!

話それた。

harunoしゃん、毎度おなじみ運転しながらDVD観賞なのですね。
通勤時間けっこうかかるのかしら?
ダイジョブとは思うけど気を付けてちょ。
あたしは「TIME日産」初見の時、家に帰るまで我慢ならずに車で見て、コリは危険と判断。初見は特にやっちゃダメですね(^_^;)
マジであぶね~から。
今はCD化されてない曲をどうしても聞きたいときだけ運転中にDVD流してます~。

こちらはすでに風が強くなってきてます。
テプン被害が出ませんように~お願いします、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度でも!

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


DVD3部作、日産、ファンミ
何度でもOkです。
不思議なことに何度でも同じポイントで萌えます。
衣装もちらちらがいいんですよね~。
あとは勝手に妄想いたします♪


ユノの首、本当に柔らかくていつもスゴイと思います。さすが、マイケルが好きなユノ。パフォーマンス中のユノはホントに神
。そして、バラードは切ない表情と、一生懸命さが伝わって本当に感動させられます。愛をもっと Iloveyouは何度観てもうるうるです。



☆ユッキーナ♪様
☆Ultrayunori様
ポール(登りぼう)下り、共感できて嬉しいです!
慎重なユノと、豪快なチャミ。性格でてる感じが面白いですよね。
周りにトンペンがいないので、こたつ部で共感できることが本当に幸せです。


コメ返、更新ありがとうございます。連休初日、楽しいひとときでした。
このまま、DVDに萌えたいと思います(*^^*)


TREEざんまいの日々

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

SMTから一週間経つんですね〜
それでもまだ心の中に余韻が残って
いると言うのに…早いものです
そしてエイネに至っては遥か遠い事
のような…今日スカパーであるんですね〜見たいけど 見れませんT_T
harunoしゃん語り待ってます。

TREEは本当に見ても見てもまた見たくなる 私はDisk1ばかり見てますてか同じとこリピしてるので先に進まないと言う^_^;(笑)
Breeding Poison いいですよね〜
最初あの衣装見た時 変わった衣装だな〜と思って見てましたけど 踊る度にチラチラ見えるち○びにストップしたりスローにしたりラジバンダリ
←変態だから
私もダンサーさんのチャミの胸
バウンズ 大好きです♥︎
いつもステージの端と端にいても
お互いを気にかけて見てますよね
ライブ会場ではそんなところは見逃してしまいがちて言うか分からない
ですけど、DVDではそんなふたりの
さり気なさが垣間見れるので嬉しい
さてまた今夜も「TREEへようこそ
」とふたりに言ってもらおう♥︎

YUMIGON様
お言葉ありがとうございます

私にもユノチャミからバースデー
メール届きました♥︎ふたりからと
勘違いしながらも嬉しいですね
あと遅ればせながらkumikumi様
誕生日おめでとうございます
「東方神起」と言う木をこれからも
ずっと見守っていきましょうね

こちらは明日から雨模様ですが
皆さんくれぐれも気を付けて下さい
harunoしゃん3連休は休めますか?
今日もありがとうです\(^o^)/

準備はOK!?

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日は半ドンでしゅ。
台風に備えてラーメン・酒・つまみを買い込んで帰ります。とDVDがあればOK。
しかしあんな台風がまともに来たらオンボロ我が家の屋根吹っ飛びますわ。
これも考えてもしかたないカテゴリーに入れて、ま、なるようになるさケセラセラ・・・・・・違うか。
来年のライブまでは生きねば!(こればっかし)

Breeding Poison アルバムで聞いた時からかっこよかたですけど、
更に予想を上回るカッコよさ!(≧∀≦)
掛け合いのところ、耳と目をしゅちゅします。
歌って踊るだけでも凄いのに細かく入れてくるもろもろに、ホント
おばちゃん息もたえだえです。はい。
この後の「信じるまま」で膝から力が抜けますた。
ユノさんがステージでどやってるにもかかわらず、アリーナ席から
モニター画面ガン見してますた(^_^;)見えない部分がいつ見えるかと。
部員様方が仰るとおり、埴輪パンツはいらないですよね。
チャミの編み込み風皮パンかっこいい。

Yukananda様、ジャージーボーイは見たい映画リスト(レンタルDVDですけど)に入ってます。

体育の日の3連休。部長はきっと試合ですね。
怪我、腰にお気をつけてアスリート魂爆発しちゃってきて下さいませ。
皆様、ご無事でね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと語れますね。

harunoさん、皆さんこんにちは。

一週間、頑張りましたよね~。長かったです。

皆さまのdvd語り、拝見しながら、そうそう、とか分かるわ~とか共感してます。

ライブのオープニングには心拍数が上がりまくりです。

パンピーの友達に東方神起のライブを見たら、寿命が延びるかもとか、よくぞこの世に生まれてくれた、とか思うような二人がみれるから、と説得し、tree婚に一緒に行ったんです。
最初は冷静に、ファンのお行儀がいいんだね、とかオープニングで盛り上がるのを見て、何が出てきてもキャーって言うって、笑って見ていた友達も、だんだん様子が変わってきて、前方スクリーン見ていたらユノチャミと目が合う(笑)とか、かわいい顔して筋肉ムキムキなのね、とか言い出し、帰り道では今度のライブはいつあるの?と聞かれるまでに。やったね。

harunoさんも夢の国って言ってましたものね。
早くいきたいなあ…
週末はゆっくり休めそうですか?ハードだったSMTの疲れ、癒してくださいませ。いつも更新、コメ返、感謝です。

ゆのちゃんみさん、ありがとうございます。
素敵な1年を過ごしてくださいね☆

テプン接近中

こたつ部の皆様こんにちは

テプンがやけにのんびりと近づいてきています。
1うちの方(ちなみに鹿児島でっす)2日~13日の夜中に通過のつもりだったのに、今の感じだと13日の午前中に(もろ通勤時間帯)どストライクになります。
祝日なので学校は心配なしなのですが、私と娘1号は果たして仕事なのか休みなのか。。  まあ、なるようにしかなんないか。

「Breeding poison」これはいい!お楽しみありすぎ!私は衣装係でなくユノを直で抱きしめに行きたいです!(ショック死もしくはチャミにやられる覚悟でいきます!)
やっぱり出し惜しみしちゃいかんよね。
いつぞやみたいに最初は出てたのに、次見たら余計なラインが増えてたみたいな小細工はなっしんぐ!
ε=(・д・`*)ハァ…ユノの抱きごごち100%再現した抱き枕作ってくれたら、何年待ちでも買うんだけどな。。
(誰が抱きごごちを確かめるのかはおいといて。)

風が強めなだけで雨も降ってない本日。
出かける気にもなれない休日。
暇だったので、勝手に夜警日誌スピンオフ「ムソク様はサンホンさんに助けに行ってもらうVer」書き上げてしまいました。
今度の月曜日放送分、私のTwitterの友が、どこで仕入れたのか「あの人が助けに行くのなんて!ふん!」と怒ってたので(苦笑)
友はもう見ない~!って嘆いてましたが私はとっ散らかったフラグをどう回収するか楽しみなので最後までみます。
テプンがまた気まぐれに大暴れしないように祈りましょう。
それでは~(ヾ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃えてきたー!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

仕事とメンタルやられてた所、harunoちゃん木婚解説で気分少し盛り上がりました!

Breeding poisonからの流れ、興奮して来ますよね〜♪振り付けも衣装もカッコいい!
しかしキルティングは暑そうだなぁと心配になってましたが、シースルで軽減されてるのかな←チェガンミンさんどうなの?w

LIVEだとB地区に夢中になってると、しゅてきな顔見逃すし、WKGに歓喜してると、振り付け見逃すし←そんな所見てるからだろw
DVDで改めて解る点が多いです(^ ^)
爽やか神起もいいけど、ちょい悪神起もかなりそそられまつ♡

働かねばの週末にトンで憂いを♪ありがとうございます♡

Blu-ray

harunoさん、みなさんこんばんわ。

私もただみなさんのコメにうなずきなから、すぎようとおもったんですが、Yukanandaさんのコメに大きく同意で参加しました。

TimeのBlu-rayはカットなしなのに、Treeはどうしてあんなにカットだらけなの?

全部の流れをみるのが好きなのにがっかりです。

好きなMCを見るのにdiskを入れ替えるのがめんどくさい、昔のジュークボックスみたいにいれかえなしでdiskを何枚か見れ技ななにかありますでしょうか?

はうっヽ(;▽;)ノ

3連休、田舎に来てます
なぜかコメできず…( ̄▽ ̄)
このコメ投稿できるかなぁ??

ゆのヽ(;▽;)ノ
やーーめーーーてーーーー!!
日常が崩壊するぅ(´・∀・`)←顔
うそ♥︎やめなくていいよ♥︎

あの…ユノの衣装さん!!
ほんと!!抱きしめたい!!
がっつり見せるんじゃなく
いや…がっつり見えてるんだけど
黒の編み編みが1枚重なることによる
せくすぃーー\(//∇//)\わかってるな♥︎
こっち側のひとだな♥︎

最近私の心を掴んで話さないのは
目を細めてニヤリとするちゃみ様…
せくすぃーーダダ漏れです
ありがとぉヽ(;▽;)ノ

3連休もトン三昧でレッツらゴ〜♥︎







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入会する?日本野鳥の会

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

アルバム聴いたとき特にヤバイな〜って思いますた
で、どんなんで来る?
やぱーり腰グイングインかしら♡とか

でもそんなんぶっ飛ばされて(笑)
ものすごい事になる!
こっちの期待と願望のさらに上をいく!

もう狂喜乱舞の状態で
普段筋力トレーニングとかしてないのに
ずっと腕振りっぱなしで
一緒に歌って←迷惑
とにかくとにかく色んなものが
漏れだして
ウォォォォーってなるんですよね〜

あ、興奮してきた(笑)
女子もカンケーねーです( ^ω^ )

DVD鑑賞でもこんな感じなんで
もはや家人は見ないふり(笑)

チャミのお胸のバウンズいーっスね

ホミナの手でやってあ♡げ♡る♡
チャ「いらねーっスよ」
キャッハー(≧∇≦)
すみません最強様もっと斬ってぇ〜
←かなり興奮

ユノはやらないのかしら
チャミしかできないもんね
夜二人っきりのときにやればいーじゃん
鍵穴から覗こうかしら♡

♪忍び寄る罠〜 のところで腕を後ろに組んで
両脚をジャンプするところ!
すっげぇ〜っと思います

腕組んで首ぐるんぐるんもいいですが
そのすぐあと
♪苦い企み〜のところ
S字にユノがしなるんでつよ〜
超セクスィーでつ♡

あのくちびるペロリンは
カメラマンよくぞ抜いた!
壁ドンしてやるっ!
チャミ美味しそうだなぁ〜のペロリンでつかね←ヤメレ

あと!←まだ言いたい
下に降りてきて
ユノが♪Breeding Poison〜って
歌ってロボットみたいな振りしたあと
ズンッズンッズンッてなるところで
ユノがサイドに向かって
何かを掴みとるように腕を伸ばすところ
めちゃイケメンでつ♡
ちょっとせつなそうなお顔が何とも言えん♡

やべぇめちゃ細かい(笑)
コメントなのにめちゃ長い
す"ひ"は"せ"ん"m(._.)m←反省してない

やぁ〜しかし
チラチラして歌にしゅちゅできん(笑)
日本野鳥の会に入れるかな←
カシュカシュカウントしてまうやろ←ヤメレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガル!!

harunoさん こんばんは~
ブログみてもう一度DVD見直しました!!
本当にかっこいい!!
上がります~
個人的には前奏の両腕つきだしリズムにのるとこが大好きです♪
曲もダンスも衣装も秀逸ですよね
ダンスの合間に見せるユノの表情がまた素敵で真剣でかわいい…えくぼが出るのねとにんやりしてました
細かいとこも教えていただき改めてみて感激!!
ユノの腰ふりって何であんなにエロいんですかね~持って生まれたものなんですかね
えーネーションのスリスリのオープニングの二人が出てきた時の華やかさが忘れられません!!
以前大分前のユノがいないライサンみたとき地味すぎて驚いきましたっけ
これって私が単にユノ好きだから感じただけなのかな~
SMTも同じで色んなグループがすばらしいけど東方神起ほどの華やかさがない気がしました。どうですか?

B地区ヤッホー!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、よくもまぁ!!こんなに美味しいとこだけ抜いてくださったっ!!

本当にねぇ~たまらんわ~
この衣装担当者、確信犯だわ。
だって、もしもよ?これが中央縦じゃなくてお胸だけシースルーなら…なんともバキバキに狙ってるってわかるけど、「いや…そんなつもりはないよ?」を装いながら見事に美味しくB地区ご披露してくださってる。

天才的…もうチラリズムの美学をわかってらっしゃる!
うまい事やったわ~…

今度はどんなんかな~…もうまた荒手なシースルーでやっちやって欲しいわ~。
もうシースルー越えて網。
網目デカ過ぎてB地区出ちゃってんの。
この際、見れたら何でもいい。

そして、ユノの口角上がるの本当に可愛い!
キレイだし…イヤ~ん♪

☆miwa様、コメありがとうございます!
東北もヒーター出ましたか!
最近毎年、冬の乾燥と冷えがひどくて
家に居るのに足が霜焼けになった時は泣きそうだった…

☆ユッキーナ♪様、そうなんです!
1月2月の北海道は飛行機怪しいのです。
来年の2月14日は大丈夫かしらオロオロ…

☆おでおで様、恐怖を乗り越えて飛行機に挑戦ですね!
北海道で待ってます!勇気を送ります!

部長、スペシャルショットご馳走さま…♪

堪能する

harunoさん みなさん こんばんは

今日はmomobabaたってのリクで 最強娘と3人で新大久保へ
サムギョプサルとホットック堪能してきました

曲もダンスもこれも堪能する   さすがです 部長
おふたりへの愛と弛まぬ日々の研鑚のたまものですね
3トン追うもの1トン萌えず←PC本格的に腐ったかな 
あっちもこっちも気になって 大雑把萌えだったので
haruno式反芻解説のおかげで ピンポイント神起
あらためて しゅちゅして堪能出来そうです

「TONE」から萌え直し  ついていきます 部長
良い鴨でお留守番中の慰み企画に是非とも♡

harunoさん 息遣い付き更新
ちゃっちゃっらちゃららら んっ ちゃっちゃん♪
haruno師匠の愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございました

ゆのちゃんみさん おめでとうございま…した♡

あのお衣装って…刺激強いデス

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日の新聞に、おいしい新そばの季節になりましたと書いてありました…もうそんな季節なんですね♪

haruno総統閣下が強い憤りを感じてること強く強く訴えたら去年のエーネの…萌え場面♡♡♡放送ならないかしら?よろしくお願いします!
見たい見たーーーい♪

Breeding poisonはライブ参戦前にみなさんからのレポでユノヒョンの衣装のこと聞いてたので、どうしてもそこばかりに目が行ってしまい…でも残念ながら見れてなかったんです…笑

腕組んで首を…動かすの…私も大好きです♡ホント柔らかいですよね?
今、私は仕事で首が痛いので…(他にもいっぱいあるけど…)よく上手に動かせるなぁと感心してしまいます!

息遣い…もうドキドキしながら今日はユノかな?チャミかな?と楽しみにしてました♡参戦した三回全部チャミでした…間違ってなければ…
ユノヒョンのも聞きたかったな♡

今日もスルーしちゃってるとこいっぱい教えて頂きありがたいでーす♪

ゆのちゃんみさま
お誕生日おめでとうございます♪
ユノチャミからじゃないと知りつつそれでも嬉しいですよね〜♡

UItrayunoriさま
DVDを…絶賛でした。ウケました…笑 お母さんをも夢中にさせるユノチャミってやっぱりすごいなぁ!
私の母もそうなってくれたら…笑

m i k iさま
遅くなりましたが、元気出してくださいね〜♪ここで一緒に元気もらいましょう(*^_^*)

おかかさま
今どのあたりでしょうか?
東北って聞いてちょっと嬉しくなりました♪おいしいもの食べて楽しんでリフレッシュして下さいね〜♪

harunoさん いつもいつもありがとうございます♡
少し疲れ取れてるといいですね〜♪

自作抱き枕

harunoさま、皆様、おこんばんは。

Breeding poison いい、いい。
曲といいダンスといい衣装といい、一分の隙も無い完成されたカッコ良さで、確実に昇天できるナンバーです。

ユノの表情だけで白メシ何杯いけることか。
チリメン山椒を超えたかも?
いや、明太子すら超えたかも。

やまめちん様>>
抱き枕を渇望するあまり、自作してしまいました。
といっても、枕にツアーTを被せてるだけですが。
ツアーT姿のユノをみて「あの体を抱きしめたい・・・」と変態スイッチが入ってしまいました。
ユノの胸囲よりは若干小さめ(90cmくらい)ですが、十分に役立ってます←何の?

今日も抱いて寝ます。
皆様、おやすみなさい・・・。

Re: タイトルなし

鍵コメ「エミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
曲が速くなってダンスが激しくなって
どんどんこちらのテンションも上がっていきますよね~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見えない部分があるからこそ・・
ですね
男子のグラビアに興奮する心理ですね(笑)
haruno

Re: 萌えまくり(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人も楽しみしてたって言ってくれると
とてもうれしいですよね~
haruno

Re: たまらんっす!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スリスリ
曲調はそんなに激しくないんですけど
いいですよね~
haruno

Re: やっぱりいい♪

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いに指さすところとか
「おい!2人の世界か!」ってつっこみたくなります
haruno

Re: そうなんですぅぅぅ!!!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もいつもコンサート中
「どこ?どこ?2人どこ?」
ってなります(^_^;)
haruno

Re: おんなじーーー!

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
萌どころ、同じでうれしいです~♪
あれを至近距離でみるとさらに興奮しますね。
あたしは興奮しすぎて記憶ありませんが(^_^;)
haruno

Re: 首柔らかい〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お気遣いありがとうございます。
休んだり動いたりしとります(^_^;)
埴輪ね。
ユノヒョンの埴輪がちょっとした残念でした。
足短く見えちゃうよ~
haruno

Re: 東方神起DVDの底知れぬ威力

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オープニングの時の心電図(笑)
ほんとすごいことになってそう
haruno

Re: わかるぅ~(≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TREE婚観たい病から
TIME婚観たい病、TONE婚観たい病、つべ観たい病へとどんどん重症になっていきますね
気をつけなはれや←お前がな
haruno

Re: Breeding Poison

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ざじずぜぞとはひふへほが難しいって聞いたことがあります
うん。チャミはすごい!
英語の発音も良さそうだしね。
ブルーレイ、車では見れないので買ってないんですけど
自宅用に欲しくなってたんです。
カットがあるんですね~
haruno

Re: 考えてもしょーがないカテゴリー

鍵コメ「Ult(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
並みの記者より分析力が・・(笑)
そうですね
あたしはあまりプライベートはどーでも・・じゃないけどよくて
目の前に差し出された2人を楽しむ専門なんですよ
haruno

Re: そうっそれでねっ

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おおっ祭りですか!!
新幹線開通?
まじ←情報遅すぎだろ
haruno

Re: あきません、あきません。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒョンがする?
これで年末までもちます(笑)
車のDVDは
CDと同じで歌しか聴いてないです。
信号でとまるとやっと映像見る感じで(笑)
haruno

Re: 誰が

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
失礼しました。
サザエさんが毒脳なら日曜のあの時間帯はダメですね。
舌なめずりしてチャミをみるユノヒョン。
よくぞ!ですよね、カメラマン。
シムソロね
たまんないっすよ
haruno

Re: 何度でも!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの首の動き
あれ、ほんと高い技術だと思います
haruno

Re: TREEざんまいの日々

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Disk1は濃すぎて
次に進めませんね(^_^;)
haruno

Re: 準備はOK!?

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
掛け合いのとこ
会場も静かになりますよね(笑)
haruno

Re: ダンス

鍵コメ「と(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね~
時間があるとき見に行きます~
haruno

Re: こんにちは(*^_^*)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
感謝なんて。
こちらこそいつも遊びにいらしてくださって、ほっこりコメ、ありがとうございます(^-^)
1曲ずつ語りたいですよね~。
どれもいいんですもん
haruno

Re: わあーーーー‼そこそこ〜〜‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
意地でも休んでって(^_^;)
お気遣いありがとうございます。
結局バタバタでかけておりますわ。
TIMEもTONEも逃げはしないからゆっくりね
haruno

Re: 次婚では・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(・∀・)ヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
もう息遣いだけの曲って・・・
妄想しただけで・・・
これは萌えずにワロタ・・
haruno

Re: ずっと語れますね。

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ディズニーランドに行った時に
「この感覚何かに似てるな~」って思ったら
「そうか。東方神起のコンサートだ!」って思ったんですよ
私にはディズニーランドと東方神起コンサートは
同じくらい夢の国です
haruno

Re: テプン接近中

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
沖縄もすごかったみたいですね
私よく沖縄で大型台風経験するんですが
ありゃすごい。
ドアが開けられない。
九州も通り道ですものね
お気を付けください
haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「befu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなおばちゃんだなんて!
好きと言われてうれしくないわけないじゃないですか~(^-^)
勇気を持って初めてのコメ、ありがとうございました
お気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)
haruno

Re: 燃えてきたー!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メンタル、ダイジョブですか?
「いろんな人がいるんだな~」と達観すると
随分楽になりますよ。
世の中、いろんな人がいるんです(笑)
haruno

Re: Blu-ray

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしは車のお供が多いので
ブルーレイは買ってなかったんです
自宅用に買おうかな~って思ってたんですが
カットあるんですね~
haruno

Re: はうっヽ(;▽;)ノ

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメ、投稿できてますよ~(^-^)
こっち側の人だなって
ふふふ
そういう時ありますよね
スタッ腐、お前こっち側だな( ̄ー ̄)ニヤリって
haruno

Re: 透け透け衣装

鍵コメ「ぴちょ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとこのスケスケ見たとき
(°д°)
(°д°)
でした。
「女の人も喜ぶんだ」って
あ~は~は~
喜ぶんです~
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
有料放送はスカパーに加入しないと見れないかな。
いいんですよ
ファンのかたちは人それぞれ。
18箇所ですか
どこだろ~(笑)
haruno

Re: 入会する?日本野鳥の会

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
細かすぎて伝わらない・・
人にもそれぞれあるんですな(笑)
haruno

Re: ちょーお久しブリーフ!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トン友ですよ(^-^)
お互い仕事がんばりましょう!
時間はね、作るものだって考えが頭にいつもあるので
仕事のせいにしていろんな楽しいこと落としていくのが嫌なんですよ
もったいないからね(^-^)
お優しいお心遣いもありがとうございます
励まされましたよ~
haruno

Re: ユノ不足

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
赤いヒョウ柄の服って・・・
大阪のおばちゃんしか似合わないイメージあります(笑)
強烈ですよね~
tiamoでチャミもびっくりしてなかったっけ
haruno

Re: Bp♪

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもそれ見たんですが
4日間のうちのいつだったかもう覚えてないんですよ(^_^;)
生の楽しさはそういうハプニングは見れるのもありますね
怪我はやだけど
haruno

Re: SMTから一週間

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンってお腹と二の腕だけはいつも柔らかそう(笑)
前に男の人が並ぶとアリーナはつらいですね
あたしもいつも申し訳ないと思ってるんですが・・
SMT語りありがとうございます
会場の感じが伝わってきましたよ(^-^)
haruno

Re: スターリン(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エーネ
録画しただけで見れてないんです
夜はずっと出かけてたので・・・
録画ばかりがどんどんたまっていつ見られることやら・・
ちなみに野王は7話あたりで止まってます(笑)
haruno

Re: アガル!!

コメ「mymhmk9」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私が東方神起を語ると
どうしても溺愛目線にいなっちゃうので
そりゃどのアーティストよりも際立ってますよたくの東方神起(笑)
でも各アーティストのファンだって
自分の好きなアーティストが1番ですよね(^-^)
haruno

Re: B地区ヤッホー!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの衣装着た時の2人の第一声を
聞きたかったんです
harno

Re: 堪能する

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
生ライブの時は
1トンも得ず、の時が多いです(笑)
特にトロッコ!
ユノ見てチャミ見てモニター見て
結局何見てんだあたしって感じで(笑)
haruno

Re: あのお衣装って…刺激強いデス

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の首ストレートネックなので
いつも痛くなるんです
だからあんなに動かせるユノヒョンがすごいと思います
haruno

Re: 自作抱き枕

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの下からのアングルだけで
白飯4杯はいけます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック