FC2ブログ

私が今更TREEDVDに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






言われて気づいたのですが





そっか。






pennra3.jpg 
2年連続ペンラ使用せずか。






_| ̄|○





去年は届いてなかったし。

後から自宅に届けられた悲壮感半端ないし。

なんに使えばえ~っちゅうんじゃいヽ(`Д´)ノ





ま、別にいいです←切り替えはやっ








次のSMTは中国上海でしたっけか?

10月18日だっけ?

おおっもうすぐではないか!!



↓↓↓↓
SMT上海CM



smtshan1.jpg
重なり神起♥



短いコメントの中にも
目があったら負け・・・・


いや、これは
あっち向いてホイならぬ
こっち向いてヒョンが・・・。




smtshan2.jpg 
「こっち向いてヒョン♥」



smtshan3.jpg 
「チャンミナ」「遅いよ~ん」



smtshan4.jpg 
「こっち向いてヒョン!」




smtshan5.jpg 
「チャンミナ」「遅いよ~ん」





_| ̄|○一生ヤットケ





それまでにはムソクの撮影は終わってるのかしら。
またトンボ帰りしなきゃだめですか。
予告に間に合いませんか。


ユノヒョンのいないエンディングなんてクリープのないコーヒーみたいなものです。




_| ̄|○クリープ、入レナイクセニ



海外SMTもペンラってあるんですかね?
くれぐれも折らないようにね。
頑丈なのお願いね。




あっでもあたしの名誉のために言っておきますが
本当になにもしてないんですよ。
もらって、カバンに入れて、カバンから出したら

折れてたんです_| ̄|○




ま、別にいいです←



またSMTの愛あるお写真
楽しみにまっているのですm(_ _)m
チャミはなにやるのかな~♪




さて
何やら忙しい日々ですが
愛も変わらず「TREEDVD」はほぼ毎日みてます(^-^)
2人のソロ活動にひ~ひ~萌えながらも
ヤパーリ歌って踊る2人をみると落ち着くんですよ(^-^)


こんだけ毎日見てるのにまだ見たくなるって
どんだけだよ東方神起。



「細かすぎて伝わらない萌え選手権」


何度も何度も見ちゃう「champion」


とオープニング。




treedisk1no1.jpgtreedisk1no2.jpg 
最初



ユノヒョンは一重だと思っていたのですが
こうやって改めてみると
ヤパーリ奥二重なんですね~。


てかチャミのまつ毛は自まつ毛ですか。

長すぎね?


こういう目だけのアップでも
イケメンってわかりますね(笑)



treedisk1no3.jpg 
このチャミ好き♥




treedisk1no4.jpg 
ユノヒョンなんか若い!








TONEなら「B.U.T」
TIMEなら「Fated」
TREEなら「champion」



とにかくオープニングが大好きで

登場するときのドキドキ感が大好きで



DVDの最初ばかり鬼リピなんですよ(^_^;)






treedisk1no5.jpg 
帽子で顔見えてなくてもイケメン





って。

って。



帽子かぶってお互い見合ってうなずくのあるじゃないですか。
ユノヒョンのうなずきが結構深くて
チャミがコクンって小さくうなずく
あれがまた好きです←こまかすぎ





treedisk1no6.jpg 
(°д°)







こりは「3P」じゃないですね

「3D」ですよね。

あーびっくりした(笑)






treedisk1no7.jpgtreedisk1no8.jpg 
「ウィッシュ!」






_| ̄|○




チャミの指Ver
意外とあるのね。






treedisk1no9.jpgtreedisk1no10.jpg 
2人で同時にぶっこんでくるか。



この舌をちょっと触って煽る感じ。

ユノチャミを知って

この煽り方を知りました。

そして激しく萌えますた。




でも中学の時年配の理科の先生がプリント配布してる時指が乾いてるのかこうやって指をぺろってなめてプリント配っても全然萌えなかったな。むしろ1番上の光ってるプリントを誰がもらうかで争いになったな。



_| ̄|○萌エルワケキャネーダロ





treedisk1no11.jpg 
「ウィンザファイッ!!」



のとこ。

ほんと

ここの振り付け大好き。

ここみるたびに(´∀`*)ウフフってなる。




treedisk1no12.jpg
(*´∀`*)





おいしそうな舌←変態






treedisk1no13.jpg 
どやっとるどやっとる。




いい男やなあ、おい。





treedisk1no14.jpg 
ニカ(・∀・)






チャミ、楽しそう←最近これ多い

ほっぺに光が反射してますよ。
絶対無理だわ。
あたしには絶対無理。




treedisk1no16.jpgtreedisk1no17.jpg
 
ラストのユノヒョンのこのポーズ









たまりまへん。

ライトがすぐ落ちちゃうので見逃しがちなんですが

ちゃんと最後まで決めてるんですよね。

これを見届けるのが好き。





「champion」と「Breeding poson」は

中毒性がありまふ。






treedi2.png
ユノチャミって
歌詞の意味とか曲の伝えたいことをちゃんと理解して表現するじゃないですか。
まさにこの「champion」って
歌い方も振りも「俺らがステージのチャンピオンだ」って
ドS的に煽ってるような気がするんですよね。
ものすごくその気迫が伝わってくる。
だから好き♥




こうやって、ムソクでひ~ひ~いいながらも
毎日TREEみながら癒されてます。
あっここいい♥
あっまたここたまらない♥って


馬鹿だなあ~あたし(笑)







それでは、週末は台風情報にご注意くださいね。
でも台風で家に缶詰だったら、絶好のTREETIMEかもしれません。
また今一度ゆるりと萌えましょう(^-^)






考えてもしょーもないことは


考える時間が不毛です。


考えてもしょーがないカテゴリーにポイっです(^-^)







さっ!SMTの疲れがピークの金曜


どなたさまも


ぶっぱなして


がんばっぺ


(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

頑張らなきゃ!

harunoさま、おはようございます^o^
最近仕事で落ち込むことが多くてなんか疲れちゃって、毎晩のように寝る前に観ていたDVDを観ることがなかったんですが、久しぶりにTREEのDVDを観てパワー注入しなくちゃ!2人も頑張ってるんだもん、私も頑張らなくちゃ!と思いました。
いつもありがとうございます!

ポイッ!

harunoさん、おはようございます!

以前、harunoさんから教えて頂いた、
考えてもしょーがないカテゴリーにポイっ!
実行してますー!ありがとうございます♥️

楽チン楽チンです!

2人を信じる
2人の今までの行動があるから信じられる

私たちと彼らの信頼感はハンパねぇですよ!

周りには踊らされません〜(≧∇≦)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝はハートマークやたら多いっすね~(笑)

「こっち向いてヒョン」
めっちゃツボってます~!
きゃ~可愛い!可愛い!可愛い!
で、harunoさんやらせておいて
「一生ヤットケ」って(^^;)
そ~ゆ~落とし方しますよね(笑)
たまに出るharunoさんのSっ気?好きです。

championやられますよね~
私も大好きで何度も見てます!
お顔見えないフード帽子がなんであんなにドキドキさせて、かっこ良く思えちゃうんでしょうかね~?
あれ、他の人だったらどうなんだろう?←まあどうでもいいです(笑)チャミ風
オープニングでは、本物どこ?どれ?えっ?えっ?てな具合で本物登場の時は、心臓止まりそうでしたよ。
あまりのイケメンさ、スタイルの良さに完全に我を忘れた…
主婦だった私…母だよ私…
全部ね、忘れた(^^;
快感だった(笑)

そして、そして、プリント配布時のナメナメ…
ワロター!((≧∀≦)
ギャハハー!
気になりますよね!気になってましたよ。
オヤジ先生たちのプリントナメナメ((^^ゞ
いや…いけない…思い出しちゃった
忘れよう(^^ゞ

さあユノチャミ見て切り替えよっと!
今日も大好き(*^^*)

harunoさん、コメ返お忙しいでしょうにありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しい!
華金ですね!
弾けるんでしょうか?
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね!

部員様もそれぞれ、それぞれの場所で輝いて下さいね!
ご自分の人生の中で、あなたが主役ですから~
素敵な人生を演出してくださいね
ではまた~
(^з^)-☆

いい男〜♡

harunoさん みなさんおはようございます

いい男はいつ見ても、どごでもいいですね〜(◍′◡‵◍)
そして、harunoさんところも居心地の良いところは、いつ遊びにきても居心地がいいです
いつもありがとうございます♡
ごちそうさまです〜♬

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

私もTREE、毎日のように見てます~(*´▽`*)
何度見ても、同じとこで「ひゃあ~♡」とか言っちゃって(≧▽≦)
で、たまにケチミ婚のDVDもみて、韓国と日本の違いを楽しんだり・・・。

毎日いろいろありますけど、二人も頑張ってるし、部員の皆様も頑張ってるから、私も頑張ります(*^-^*)
では、行ってきます♪
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自まつ毛

harunoさん みなさん おはようございます
今朝は朝焼けがきれいでした

チャミさん 自まつ毛 に1票 
Mimiの美術室でのちっすシーン  月明かりに照らされたミヌの横顔
腐攻め(PC勝手にこう変換したの…)がちな目元に
のびるまつ毛の長いこと長いこと♡ まつ毛までイケメン!

championコマ割り神起  部長 さすがです
おふたりの かこよさ せくしさは周知の事実ですが
haruno式に分割解説されると
かこよさ せくしさ かわいさ 2倍2倍!←ジェシー わかるかなぁ

馬鹿だなあ~あたし(笑) って そんな部長に煽られ
朝からPCに向かって「そうそう」って愛の手入れて
ひ~ひ~言いながら 大笑いしてる私
もっともーっと 馬鹿鴨~♡

イイノイイノ ワカテルワカテル ダイジョブダイジョブ

さぁ お疲れMAX金曜日
帰宅後の復習TREE DVDを励みに もうひと踏ん張り

harunoさん こっち向いてヒョン♥付き更新
座布団2枚2枚←マダイウカ…愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

miwaさん ありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々TREE婚♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

harunoさんのペンラ…あらためて見たら、Oの中から顔出してるクマさんが、ちょっぴりさみしそう(>_<)
それもこれも、過ぎてみればいい思い出になるでしょうか(^^)

さて、久々TREE婚。

『ユノヒョンのうなずきが結構深くて
 チャミがコクンって小さくうなずく』
→すごく分かります!!
『行くよ』
『うん』
みたいな~♡ →変な意味では無いっすよ!→これはホントにw
ユノの魅惑の下クチビルにも萌え萌えです♡

私もオープニングのゾクゾクと、あとは好きな曲が多いので1枚目ばっかり観てました。→「べろ尻」とかね(#^.^#)
初参戦だった私は、自分の記憶とDVDの映像がだんだんごちゃ混ぜになってきそうで。
自分の幼少期の思い出が、アルバムの中の写真に上書きされちゃう、みたいな。→分かりずらっ!
それはちょっともったいないので、しばらくTREE婚はお休みしてました(^^)
やっぱりかっこいいなー♡

さて、届きましたよharunoさん、噂のアレ。
今日は時間が取れそうなので…うふふ(#^.^#)観ちゃおうかしら。
ホミンの隙間は、ホミンで埋めないとね♡

昨夜もものすごく月が明るくて。
でもそれに負けないように星もキレイで。
また色々お祈りしてから寝ました(^_^)

☆ryosaku様
ファイティンです!お空見てパワーもらって下さい♪おススメです(^^)
☆mintan☆moe様
そうでした。妻で母でした(+o+;)立場や年齢は都合よく忘れます(笑)
自分が主役…しゅてきなお言葉、いただきます♪

親子でLIVE参戦、とよく聞きますが…
子供達に「一緒に行きたい」って言われても、連れて行くほど寛容にはまだなれそうにないです…
だって…しゅちゅしたいんですもん。日常を忘れたいんですもん。
もっと大きくなったら平気かな?
こんな心の狭い母を、許しておくれ(ToT)

おっと、洗濯機が私を呼んでいるので行ってきます。
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

champion

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

オープニングはドキドキ半端ないですね〜^ ^
championのどやり、煽りたまりませ〜ん(≧∇≦)
音が始まる前に都会?を歩いている時、チャミが少しだけ左右に頭を動かす所があるんですが、最初見た時からそこがツボです。←わかりにくくてすみません^_^;
とにかく、ふたりが大好きだ〜〜〜

SMTのリハサジンのユノが髪の毛ふたつに結んでたとか?
harunoさんが貼って下さったサジンじゃないやつですね?
そうだったらかわいいです(^^)

おでおで様
私だったかもです〜(≧∇≦)
下半身びしょ濡れ(変な意味じゃなく)だったので、酷い姿でした^_^;
規制退場で、アリーナで待たされたのが、4時間のライブ中より辛かったです(ーー;)
お帰りも大変でしたね。
お疲れ様でした^ ^

harunoさん、今日もコメ返、更新ありがとうございました!

おはよ〜ござます♪

haruno様、部員の皆様、かかさずブログ、コメ見てました〜^o^

ちょっと、元気なかったんですが、ここに来れば元気になれますp(^_^)q
ありがとうございます♡

そして、2人を信じて、haruno様、部員の皆様と一緒にこれからも暖かく応援して行くつもりです( ^ω^ )

TREE婚♪ほんと、何度観ても発見ありますよねえ〜⤴︎そのなかでも、オープニングは、あのライブの高揚感、何度も蘇りますよね!!!

来週は、2人は中国ですか?そして、ファンミ♡秋も息つく暇ない感じで、2人も相当大変でしょうが、世界中で待ってるペンの為にファイティン⤴︎

haruno様、今日も更新&コメ返ありがとうごじゃいます(o^^o)

週末の天気がほんと心配ですが、haruno様がいうように、トン婚DVDデーで、何とか乗り切りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつも思うんですよ。

harunoさん、部員の皆さまおはようございます☆
また台風ですか。
こっちは秋祭りなので、天気予報にやきもき。
TREEDVD 毎日車で流してます。
ケーサツ見つけたらナビに変えたりして。(ぷぷっ)
DVDのユノヒョン見てていつも思うんですが。
なんでだろうなあ。
「ユノヒョン、サイア人になった悟空に似てるわあ…。」
息子に言ったら「確かに~。」
私だけでしょうね、多分ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし、毎日見てても飽きの来ない美味しさ。いつも一緒でいつもいい。
そんでもって昨日、ペンになって日の浅い私には衝撃が走りましたが、ここに来て安心しました。
どうでもいいカテゴリーボックス、私も作りました。ちょっと大きめのやつ。haruno先生ありがとうございます☆
毎日の更新、コメ返感謝です。
いつもありがとうゴザイマス。





フーッ

harunoちゃん、みなさん、おは。またテプンですっ。
さて、昨朝は、考えてもしょーもないのに、物凄く動揺した自分にビックリしちゃいました。ランチ前に収拾ついて、正直ホッとしましたよ。仕事中なのに、ドキドキしてましたよ。
やー、ユノのコトになると我を忘れるって、私は少女か⁇

ジャージーボーイズはニュージャージー出身のThe Four seasonsを題材にしたミュージカルをクリントイーストウッドが映画にしたものです。

TREEコン、オープニング、もちろんカッコ良いのだけど、
個人的には、本人がばっと登場して欲しいなあ。
でもあの衣装は大好き、確かエイネの日に見に行ったわ。
刺繍が2人が違うとか、キラキラ付いてるとか、その時始めて気づいたとうう、ホント、コンサートで私は何を見てるんだ。
ではでは、今日もファイティング‼︎

オーブニング大好き!

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


オーブニング
TONEもTIMEもTREEも大好き!
本当に何回観てもドキドキ。
男前すぎる。お肌もツルツル。
長い足に良く似合うブーツ。
ドヤリ顔。
あげたらきりがない。
個人的にはユノペンですが、TONEのl Think U know でチャミがスルスル~ってポールで降りてくるところがスマートで好きです。
週末はまたゆっくり萌えることにしましょう。


「こっちむいてヒョン」
可愛すぎーーー-☆
響きがたまらないです。またお願いします。


コメ返、更新ありがとうございます。
あ~癒されました。


やっと金曜日。
頑張ります(^-^)/

恐るべき習慣

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日は訳あっては電車内で部活なのですが、習慣とは恐ろしい。スマホ画面に集中するあまり電車内と忘れて、いつもの
「ハッ」とか「フッ」とか。
声が漏れそう?漏れてた?声だけで済んだ?

ま、いいです←
出たものは戻せませんから。

ついでに、考えても仕方ないてカテゴリー、部活に参加するようになってから覚えた宝物です。これに関して、haruno さんへの感謝は忘れないよ。


DVD 、観る度にまぁいろいろ萌えます。覚えるくらい観てても、発見あり、感動あり。それが東方神起だぁ!
でね、チャミがよくお手手をスリスリ擦り合わせますよね?私、あれがたまらなく好きなんです。スリスリニコニコニヤニヤ。好きだなぁって、何度も観てたら、お手手スリスリの癖がついちゃいました。ま、チャミにはなれませんけど。

haruno さん、今日も更新コメ返ありがとうございました(^^)/
さ、連休もあるしがんばっぺよ!
働くぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も萌えるTREE

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

はい。考えてもしょーがないカテゴリーにポイしました
あ〜スッキリ(o^^o)

まさに昨日仕事休みの為
昼からずっとTREE見てました
そして夜寝る時も引き続き見て…
まさに幾度となく見てもディスクが
すり減るんじゃないかと思うほど
←すり減りゃしない
見ても全くもって全然 また見たくなる これは東方神起依存性ならぬ
やっぱーりユノとチャミのハンパない魅力にはまっちまったせいだな
ライブ見に行っても帰りまた引き返してまた会いたくなる
そんなどーしようもないぎゅーと感
が体中に溢れてくるんです(≧∇≦)

オープニングは私も1番好きで何度
もリピしてます。
最初マントの後ろ姿見た時ダースベーダーみたいと思ったのは私だけ?
^_^;
あの衣装が1番好きです
あのぴらぴらを取りたい衝動にかられます←変態だから
私のツボはchampionの間奏で腰を
クイックイッとするとこです
←変態だから
いつもぞわわ〜てなるとこが金銀テープがパーンて飛んで空中カメラ?
でスローしていくとこです
会場にいる時も勿論ですけど 映像で見ると一層弾けちゃいます(笑)

あ〜やっぱりライブのふたりが1番
みんなと一体感になって会場が揺れるんじゃないかってくらいの醍醐味
あ〜早く会いたいなぁ〜♥︎

またテプン19号が近づいてきてます
皆さん気を付けて下さい。
harunoしゃん色んな意味でありがとうです♥︎感謝

天使のまつ毛♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
「こっち向いてヒョンゲーム」可愛いですね~(´∀`*)ほんと、一生見続けたいですねw
TREEのオープニング、2人の目がドアップになった時ヒャーッ(〃▽〃)って声がでましたよ。
2人の目が大好きな私(特にユノヒョン)あの演出は♡♡
チャミのまつ毛は長いですよね~。マスカラ、つけまも必要ない、まさに天使のまつ毛♪ちなみにユノヒョンも意外と長いんですよ♪
TONE、TIME、TREE、オープニングに外れ無しです。オープニングを聞いただけで一瞬でコンサート気分になれます♪こう考えるとほんと、オープニングって大事ですよね。(コンサートに限らず)
昨日の例の記事・・・「考えても仕方ないカテゴリー」が出る間もなかったです♪
目にした瞬間「は・・・(・・?(´▽`*)アハハ 」と、一蹴してやりましたw
チャミ子なら信じたけどw
ユノヒョンの舌プレイ←えっめちゃセクシーです(〃ω〃) 柔らかくて美味しそう♡

自まつ毛!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

「細かすぎて伝わらない萌え選手権」開催~!
もう1曲ずつやって欲しいでつ。是非是非!
「TONE」「TIME」「NISSAN」「TREE」と。
部長と部員様とわいわいと細か~く細か~く。
あ~考えるだに楽しそう!
 
 ~自まつ毛を白まつ毛と読み違えて、リアルにびびりますた(^_^;)

オープニングは毎回見る度に拍手して見とります。
よく見る写真で、お二人が手を広げてダンサーさんを従えて
センターステージに歩いてくるところ。
王子様お出ましの瞬間。気迫が伝わってきます。しびれます。
前に部長も書いてらしたユノヒョンの合いの手(?)も。
ほんとに何回見てもしゅてき♡

みいな様 サイア人!「確かに~。」 
髪型がトランクスにも似てますよね。誰かに似てるってずっと思ってたんですけど、すっきりしました。^^

指はどんどん乾燥するんですよ。ATMも反応が悪いです(T_T)
でも人前では指はなめませんの。ハンドクリームは1年中必需品。
冬は静電気が怖いです。

三連休ですね。ワタシは安定の2連休でつ。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。

haruno様、今週も本当に毎日ありがとうございました!

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょん。

ご腐さたしています。
考えてもしょーがないカテゴリーにポイっです ←まさに目からうろこ。

嫌なこともあればよいこともあって、地道な布教活動が実りついに新トンペン確保です。その上来年のツアーに参加ということで、二人でもう飛行機おさえました。
彼女がトン堕ちしたのが、まさにこのTREE婚のDVD。マント、舌ペロ、王子様のChampionで撃沈。
じっくりほぐしていって(イヤラシイ)腐界へいざないましょう。

私はこの王子様のジャケットを脱いだ、ベストのカリスマ美容師風も好き。

折れましたかあ~(泣)

harunoさま みなさま~こんにちはー(^_^)v
今年は折れましたかあ…ヘ(゜ο°;)ノあ 毎年ペンラ…なんかありますよね…折れてもライト付いてるのが (笑)

ポーいと harunoさま式で 飛ばしましたよ~( ・∇・)

こっち向いてヒョン♪に 癒されます~
18日は まだユノさん黒髪でしょうかね!?

おでおでさまの コメ見てびっくりですよ…アリーナ最後ですか!?規制退場も ちょっと考えてくださいよ~よくぞ みなさま無事帰られましたよね~風邪…今身体に あちこち…きてませんか!?
四時間半座ってただけで 腰…いたい~なんて 言ってる場合じゃありませんね…今…痛い…かなり年齢とともに後からやってきてます(笑)

また週末は あーあー嫌だよ 仕事行ったら帰れないのかなあ~
飛びませんように…
harunoさまも お気をつけて下さい~よ 今日も ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいじゃないのぉ〜♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

何やら騒がしいようですが...クマナゲ!←使い方違う?言いたかっただけw
ゆのちゃんみ様〉きっと皆羊の着ぐるみ着た狼で何かあれば脱ぎますよぉ〜w
けど簡単に脱いでセクシーショット見せたら勿体ないですから♡見せてあ〜げない♪( ̄ー ̄)と思えば何のそのです←意味不でしたらすいませんw

harunoちゃん、ペンラわかります、わかります
私もただ胸元で持ってただけで、押しくら饅頭でバキバキでしたから(^_^;)
多分親指と人指し指で振ったら曲がります←スプーン曲げかw

DVDはイイですよね〜♡
好きな2人にいつでも会えて、尚且つ好きなショットで停止も出来て、そのショットをスローで動かせる♡・・・そしてたまに事故画www ←私のポチり加減ですまぬw
いいじゃないのぉ〜♡好きなようにしても誰も文句は言いませんからね♪
木婚も良いけど、ケチミ婚も感動して泣けます。。。

身体の一部分隠されただけでドキドキするのは、想像力を掻き立てるからでしょうかw
パン◯ラで萌える男子の気持ちわかります、わかります( ̄Д ̄)ノ

エンターテーメントな部分に触れる事なく、変態コメだけ残し撤収w

週末テプンがまた暴れませんように...

こっち向いてヒョン♡

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

今日も萌え記事ありがとうございますっ♪
こっち向いてヒョン♡がツボなんですけど(*´∀`)♪ユノヒョンに向かって言ってみたーいっ!!……。いや、チャミですね。
失礼しました笑っ。
オープニング、わたしも大好きです!!
どこから出てくるの!?のドキドキも、
何より会場のレッドオーシャンが一斉に
波打つ光景が本当にゾクゾクします☆
harunoさんのブログ見ていたら、
またまたDVD観たくなって、今日は
Disk3を堪能しました(^-^)v
今回、全曲のダイジェストが入っているのも嬉しい♪まっ、物足りなくなり、disk1、2へと進んじゃうのですが…。

今日は明日からのイベント準備で、いまから出勤という、かったるいの一言なのですが笑っ、明日から連休の皆様はお疲れさまでした&楽しい休日を♪
先日、新大久保に行きましたら、ムソク様とシム チャミ子の写真やシールが満載ですごいですよ(^-^)
harunoさん、コメ返もありがとうございます。連休ごゆっくり時間ありますように。。。

自睫毛ビューラーいらずか…

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
「こっち向いてヒョン」とかただカワイイだけっす。
ハンマーないとこのオトメ感。
てかピコピコ(どころじゃないか)やられるユノって日本以外じゃ無理か^^;

確かに海外でもあのペンラってあるんですかね?
ソウルではなかったぽい?海外向け??
や、どうせなら上海でもポキポキやっちゃって欲しいです。
そーゆー共有があってもいいと思います。
ない場合は何故日本だけ強制配布なんでしょね。

TREEDVD。
結局1度観たっきり。
観始めたら止まらないので自制です。
「ダイジョウブ、手元にあるもん」と。
通勤時のBGMで脳内映像引っ張り出して萌えてます。
いやー、改めてOPからカッコイイ!
会場を煽るのに最高で。
名前も顔も知らずに行ったワタクシ「こりゃいいわ」と引き込まれましたもん。

休み中北陸東北に行くのですが、帰れなくなるのはまぁいいけど、DVDないのがなぁ。
出来れば家に帰ってTREETIMEを過ごしたいところです。
何だか結構な勢いらしいので、harunoさんも皆さんもお気をつけ下さいませ。
そしてSMTの疲れを癒してくださいね。

yumiさま
ユッキーナ♪さま
お分かりになりますか^^
もう長いことプレイしていませんが忘れませんね。
他に覚えることあるのにー。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
いいんですよ、無意識の作為ってありますから。
次回が三度目のなのか二度あることなのか楽しみにしています笑。

朝のアゲ曲ヾ ^_^♪

karunoさん、皆さん、こんにちは!

先月は、仕事がわちゃわちゃ状態で、champion聴きながら、テンションアゲアゲにして通勤してました(^O^)
戦う前の心が ふるふるしましたよ~!
やっぱりオープニングいいですね♡
毎回鳥肌もんです(*^o^*)

「3D」のユノの顔・・・好きです♡
逆光で見づらいんですけどね いい顔なんだな~(*≧∀≦*)

5日SMT 参戦して来ました!
私のお目当ては、生ホミン、テミンでつっ\(//∇//)\
最初のJ-Min?誰?kanta?何者?程度のSM知識・・・。
でも、真後ろのお姉いさん達が、ま~最初っからノリノリでっ!!
Σ(゚д゚lll)
しかも、各アーのペンラ全部ありで、掛け声までどのグループも韓国語で完璧で!
も~、すっげすっげ←チャミ風
でした(^^;)
なので、前の私もつられて、年甲斐もなく・・・
ヤパーリ筋肉痛でございます(^^;
後から来る皆さま、ご自愛を♡♡

そのSMEが、ざわざわと・・・

harunoさん、毎日更新ありがとうございます!
楽しく読んでます~!
日曜日から、お疲れですね。ゆっくりできますように(*´▽`*)








                                           

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしない気にしないひと休みひと休み

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

オープニング!わかりますよ〜
何回見てもあの時の
かぁぁぁぁ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
の感動が蘇ってドチドチするんでつ

始まる前ザワザワしてたのが
いきなり暗くなって急に始まる(笑)
やべぇ〜
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ですよね

煽りもいいっ♡
ユノはキョワーッて血圧めちゃ上がる↑↑
チャミはウフ♡頑張ってる頑張ってるって微笑ましい感じ♡

でもチュッ( ̄3 ̄)はイッた←ヤメレ

またテプンですね〜
悪さしないといいんですが

SMTの時マジで行くのか、と家人が
ひいてますた(笑)

今週は大人しくしてますよ
ま、もしあったら装備レベルアップして
行くけどね←学習した

ユノチャミの子供をあやしながら
新婚旅行のお土産でもゆっくり愛でますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーさいこーーす\(^0^)/

…理科の先生のプリント配布のくだり…ユノチャミの目が合ったら負けの秀逸の吹き出しが たまらんですばい‼︎(ウッちゃんの昔のキャラで地団駄踏んでた あのなんでしたか…のように…かなりハマってたのに名前忘れた〜とりあたまです。。^^;)

今週末はテプンがいらっさるにも関わらずシャイニコンのミノくんにちびっと心奪われてまいりましゅうかすばあと…でもね後ろから2番目の列なんですよぉぅ…まっ化粧しなくていーから楽かなっへっ( ̄▽ ̄;
地元の1700人くらいのホールにいらっしゃいにーで、ありがたいことで…すりすり…ありがたやありがたや
東方神起は小さくても10,000人規模なので、どんなんか想像もつきません…でも双眼鏡は必須です(≧∇≦)



あたしも馬鹿だよ~。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

そうそう。不毛だ。

富も権力も無いあたしのようなものがアレコレ悩んだところでな~んも変わらないのでポイッです。ポイッ。ヽ( ・Д・)ノΣ〇
てか、今特に考えてること無いけど。(笑)←お気楽ゴン太くん

ペンラ意外と根に持ってるでしょ~?(笑)
てか板状で、もはやペンライトじゃね~し。
こんな形状にするから折れちゃうんだよねっ!

harunoしゃんは毎日TREE祭りですか、皆さんも?
あたしは週一ちょこっと見れればいい方だなぁ。
んで、オープニングは欠かせない。
あのドキドキゾクゾクするカンジ。たまりません。
来年のツアーのオープニングは何でしょうね。←気が早い

お互いを見てうなずくシーンは、「キタキター。でゅふふふ~♥」ってなります。

「3P」じゃなくて「3D」の時のうっすら透けて見えるユノヒョンの爪が好きなんですぅ♥←マニアすぎ?

もう一個一個に萌えるんで、ぜんぜん進まない(^_^;)
最後まで行き着いたの二回くらいじゃないかな?

ちょっと時間があると「今日はどれ見よっかなぁ~。」とアレコレ考えてる内に時間が無くなる・・・これぞ馬鹿だなぁ~あたしです。

なんだかかなり激しいテプンがやってきてますよぉ。
こちらはもろに連休とぶつかります~。
停電にでもなったら、DVDも見れないじゃん!←他の心配しろ

わかるなぁ~(萌)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやいや、部長ペンラボキッと事件…
笑ってしまってごめんなさい(笑)
なんか、部長だからこそ笑えるっ!くぅ~っ!!
本当愛されキャラだわ♪

オープニングの鬼リピ、すんごくわかります!
鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌←続けるとコワイ?


もうドキドキ!いつでも、リアルなあの時を思い出して
…チビりそうになるの…もう、お漏ら神起どころか、
漏らせ神起だな…。


いや~、こちら北海道。寒くてストーブをちょいちょい焚いとります。秋をすっ飛ばして冬すぐ来る気?みたいな…

部長、部員様方の各地はどんな感じかな?


ユッキーナ様、私もメチャクチャわかります!
子供には私がライブに行ってる事は秘密にしてますもん。せっかくWKGやらB地区やら大事な追跡中に
「ママ、トイレ~!」とか言われたら…私、
正気を失ってしまいそうだわ。

チビどもは、まだ無理…

大人の私も、ライブ中に絶対トイレ行かないように
飲み物も控えて、自分に暗示をかけてます。
「お前には第2膀胱があるのだ。余裕なのだ。」と。

本当、ただの変態バカタレです(笑)

部長、こんな最強ドSな私で良かったら
いつでも目隠しいたします。
本当、いいコンビだわ♪…ルン♪


No title

こんばんは。

harunoさん~、理科の先生の指舐めのとこ、職場の昼休みに拝見してたから吹き出して、飲んでた紅茶が鼻から出そうになっちゃったよ。私もアーズベーダーの彼ら大好き!フードから覘くユノの華奢な顎のライン・・ほんと、白飯、何度でも行けますね。

あの・・不要のペンラは意外と夜のジョギングに使えますよ。当たり前ですが、光るので、公園で、いちゃこらしてるカプーに引かれたり、多分、痴漢も引いてるし車にも引かれません。只、ご近所の顔見知りの方には、どん引きされます。

何か、彼らから話が、ずれたので・・私、5日のSMTのMCで、ユノが目に雨が入るのか後ろを時々、振り返って目を抑えるでしょ?萌える!VOUGEでチャミにシャンパンをかけられて、目を真っ赤にしてるでしょ?最近のユノ萌えは、これにつきます。またお邪魔します。

うらやましい自まつ毛につやつやほっぺ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

重なり神起♡目があったら負け…
可愛いなぁ♪見てるだけで幸せ気分…

オープニングはホントドキドキしますねぇ、どこからどんな風に?って…で映像なの?本物???って…
championのフード神起は見えそうで見えないとこにドキドキ♡演出上手いなぁって思いました♪

お互い見合ってのうなずきは
行くぞ!
了解!
みたいにとれて大好きです♡いいわぁ♪

harunoさん いっつも感心しちゃうんですよ〜♪
私、完全スルーしちゃってるのを気づかせてもらってもらってます。ラストのユノヒョンのポーズとか…色々…

実際ライブではコンタクトレンズ付けてても良く見えてないし、よく聞き取れない耳で娘に今なんて?と…なのに娘もよく聞こえてなくて…泣
なのでDVDはありがたい〜♡

高校の時の先生がプリント配布時にやってたのを思い出しました…笑
しかも何回もやるんですよ^_^;心の中で止めてーーー!って叫んでました…

mintan☆moeさま
そう、主婦も母も全部忘れてました…笑
ご自分の人生…ステキなお言葉ありがとうございます♪

ユッキーナ♪さま
しゅちゅしたいんですもん…
わかりますわかります♡
TREE婚、大学生の息子も行きたい!で娘と三人で参戦…私は目一杯楽しみたいのでどの並びにするか迷いましたが娘に真ん中に来てもらうのが無難だよね?と…楽しむことにしゅちゅしたいんで♡ライブ後、息子の私を見る目が変わってないかが一番怖かったです…笑
追加は娘と二人で気楽に騒ぎました…笑

harunoさん 今日も更新&貴重なお時間のコメ返までありがとうございます♡

明日から三連休でしょうか?
SMTの疲れ取れますように(*^_^*)

追加です♪

私、よく抜けるんです、すみませんm(_ _)m

ひろひろさま
北海道はそうですか…
私は東北なんで…
今週からヒーターつけ始めました。
今日は朝だけで大丈夫でしたが…
乾燥に気をつけなくちゃですね^_^;

私もライブ中はしゅちゅしたいので飲みものも控えます…お腹痛くなりませんように!と食べ物にも気を使います。

harunoさん すみません&ありがとうございます♡

丑三つ時に何やってるか。

ほーら。次の日休みだと思って、ちんたらやってたらこんな時間となりました。。。おばんです。カチャッ。ギシッ。

電動歯ブラシでうっとりしながら部活ですの。台風来るのか?静かなのが怖いっす。

どうか壊れたペンラは、ワンちゃんの散歩、または深夜コンビニにお菓子買いに行かれる時、または、お母様が銀行などに行かれる時にご持参下さいな。後悔はさせません。

車もびっくり。暴漢もびっくり。みんなムソクの敵じゃ!とばかり振り回してくださいな。

みなさん、それぞれにカテゴリーがあるでしょね。前の時、そうそう今でも衝撃なのは、あの事件でしたなぁ。さじ。あの時、harunoちゃんに救ってもらたなぁ。。。いろんな思い出になってます。結果オーライでよかったよ。

あんなこんなでまた、ひとつじゅつ、僕らは大人になっていくのだなぁ。
ふたりはどんどんいい男のように女のようになっていかれる;;

そして自分はばーさまになっていくのか・・・これもカテ外ね。想定内ですか。はい・・・

TREEをharunoちゃんみたく上手にキャプできたなら、総計1万枚くらいの写真集作るでしょう。どことっても愛おしいですもん。

姿なしの声onlyが日常、心と体の恋人ですが、ほんとに疲れが吹っ飛んじゃうね。大きな声でひさぶりに叫んだら、血行よくなり、晴れ晴れしましたのね。・。・。・*・。・。*・。・。*

何の予定もござんせんが、いろんなものを整理しながら、トンに浸りたいとおもてる所存でございます。

harunoまぐろちゃん、お出かけでしょか?毎日せわになってありがと。

じゃね。丑三つ時。ムソク寝たかな。。。チャミは脚本作成ちうかな。

飽きないね~

harunoさま、みなさま、おこんばんは。

こっち向いてヒョンの4枚目の「遅いよ~ん」があまりにも表情とピッタリすぎて吹きました。あかん・・・。

私も車で通勤する往復40分、飽きもせず毎日毎日TREE浸りです。
しかもDisk1ばかり繰り返し繰り返し。
そのうち摩擦で火を噴くんじゃなかろうかと心配してます。

私が萌えるのは、CRAZY×3の始めの「Alright~」の笑いを堪えてるっぽいユノと、同じくCRAZYの間奏「baby tonight ah baby tonight」の二人の揃った振り付け、あとGood Daysでチャミのパートをユノが口パクしてるところ。
モモレンジャーのユノは、とてもリラックスして楽しんでるように見えます。

ユッキーナさま>>
うちの男児は「べろ尻」で好きな振り付けがあって、最近は私に歌を強要します。

子「尻の歌、やって!」
私「(またかよ~)永遠よーりもっとぉもっとぉ一瞬のきらめきに・・」
子「れつごー!」
浴槽にどぼーん

これを毎日やらされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張らなきゃ!

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうだったんですね
TREEみると不思議と元気になりますよ
やっぱり好きなんだな~って思います(^-^)
落ち込むこと、上手に付き合っていきましょうね。
haruno

Re: ポイッ!

コメ「ゆのまつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
いくら考えても真実なんてわからんし
わかったところでなにもできんし
そんなことは考えてネガティブになるだけ時間の無駄なんです。
と、私はいつも思っています
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フード神起は
ほんと提案者一歩前へ
抱きしめて壁ドンして床ドンしてやる←そして通報される
haruno

Re: いい男〜♡

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつでもこたつはあっためておきますよ。
お気軽に。
でも相当臭いますので覚悟を
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも毎日ですよ~。
小出しで5分くらいの日も多いけど(^_^;)
それでも歌って踊る2人をみるとテンションあがるんです
haruno

Re: そりゃあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気付かなかった
気付かなかった
そういう利用方法があったのね
さすが毒舌ならぬ毒脳でつ←
爪ね。
細かいね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ke(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
自分の日常以外で考えても答えがでなかったり
でたところでどうしようもないものは
考えるだけ無駄です(笑)
haruno

Re: 自まつ毛

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分で座布団要求したので
山田くん、座布団2枚とっちゃってください。
haruno

Re: 萌えどころ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
爪フェチの方、結構いらっしゃるんですよ
私はそこはスルーだったので
なるほど~って思いました(^-^)
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「ショウタ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソク祭りの時でも、心は東方神起ですよ(笑)
私は基本「とうほうしんき」のファンですから(^-^)
ケチミソウル婚のCDもDVDも買ってないです。
TREEで満足しちゃってて(^_^;)
すごく参考になりました。ありがとうございました。
haruno

Re: 久々TREE婚♡

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
噂のあれ
すごいでしょ(笑)
haruno

Re: ちゃんぴおん♪

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね
何度みても新しい萌えがあるというか
前回のを忘れてるのか(笑)
あの尻餅ついたときってドーム2日目でしたっけ?
もう記憶が・・・
haruno

Re: champion

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
左右に頭動かすとこ
チェックしてみます(^-^)
haruno

Re: おはよ〜ござます♪

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっと元気なかったですか
ダイジョブ?
上手にストレスと付き合っていけたらいいですね(^-^)
haruno

Re: いつも思うんですよ。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
悟空ね
サイアね
あのTREEの髪色と髪型
分かる気がする~
haruno

Re: フーッ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふ
みなさんピュアな乙女ですよ(^-^)
本人がバッと登場するといえば
TONEのOPにかなうものはないですね
haruno

Re: オーブニング大好き!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ポール下りてくるとこ
わかりますわかります
かっこいいですよね
haruno

Re: 恐るべき習慣

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電車の中ではくれぐれもここを見てることをバレないようにお気を付けくださいね。
お手手すりすり
あの振り付け、ユノチャミよくやりますね
なんかかわいいです(^-^)
haruno

Re: わくわく

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか~。
そういう考え方もありますね
最近バレーがんばってるんですが
そのおかげで怪我しないのかもしれませんね(^-^)
haruno

Re: 何度も萌えるTREE

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やっぱり腰をぐいんぐいん回すとこは
いつでもたまりませんね
haruno

Re: 天使のまつ毛♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まつげ、ほんと長いですね
うらやましいです
あたしはまつげがものすごい下向きに生えているので(笑)
まつげパーマは必須です
haruno

Re: 自まつ毛!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダンサーさん従えて歩いてくるとこ
ほんとさぶいぼもんですよね。
いくらでも語れますよ。
ほんと、どれも飽きないので(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐教活動、お疲れ様です。
ぜひ信者にしてください(笑)
haruno

Re: 折れましたかあ~(泣)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
折れてもライトはつきます。
電池だけ再利用というすばらしい案を頂いたので
そうしようと思います(笑)
haruno

Re: もう〜楽しすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD、日常の小さな楽しみですよね
大きな力になってくれてますが。
台風
耐えて~屋根~(笑)
haruno

Re: いいじゃないのぉ〜♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
チラ見えとかに興奮している男子の気持ちがやっとわかりましたよ。
いや、わかっちゃいけないか(^_^;)
haruno

Re: こっち向いてヒョン♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とにかくDVDは
すべてオープングでもってかれます
あの演出考える人って
すごいですよね~
haruno

Re: 自睫毛ビューラーいらずか…

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はどこかに出かけるときは
車のでもDVD、そしてDVDプレイヤーも持っていきます。
どこでも楽しめますよ~
haruno

Re: 朝のアゲ曲ヾ ^_^♪

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の前の前くらいにいた若い女子が
ありとあらゆるペンラもってたのに
赤だけ持ってなくて
思わず「これももちなさい」って渡したくなりました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
つわりですか~
宿してないから(笑)
ま、チケは縁ですから
こればっかりはしょうがないですよね~
haruno

Re: 気にしない気にしないひと休みひと休み

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの会場が暗転する瞬間「きゃあーーーー」と響き渡る歓声がまたいいです。
自分も叫んでいますが(笑)
haruno

Re: ガセとデマとゴシップと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
お前どこ中?って(笑)
チャミにやられるとくやしいって分かる気がする。
総入れ歯、日本にはCMないか・・
イスマンめええええええ
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうかしちゃってません
正常です。
あれを見て中毒性にならない方が正常でないと思うようにしてます(笑)
haruno

Re: もーさいこーーす\(^0^)/

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シャイニー見に行かれるんですか?
いいなあ。
招待券があったら見に行くのにな~←ねーよんなもん
haruno

Re: あたしも馬鹿だよ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
富も権力もない(笑)
そうなんですよ
こんな日本の片隅にいる虫けらチキンが考えたところで
なんも変わらんので考えるだけ無駄なんですよ(笑)
TREEはね、車に常時セットされてるんです
haruno

Re: わかるなぁ~(萌)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おもら神起・・・
あ~は~は~
新しい単語です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか。
あのペンラ握って走ればいいのか。
そっかそっか
_| ̄|○
haruno

Re: うらやましい自まつ毛につやつやほっぺ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
プリントのはしっこがギラギラ光ってて
そこまで舐めるな~って思ってたんです(笑)
haruno

Re: 丑三つ時に何やってるか。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
また消灯時間過ぎても起きてて!!
ま、2人にどんなことがあってもですね
あたしの究極の答えは
「それでも2人を見たら下半身がうずくか。それでもCDを聞きたいか。それでもコンサートに行きたいか」
この3つです。
だから自分としてはとてもわかりやすい基準があるのでぶれません(^-^)
haruno

Re: 飽きないね~

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも車に常時セットです(^-^)
こんな見すぎて
擦り切れないか心配です←昭和のテープじゃないんだから
haruno

Re: Good Days

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかそういう出会いのお手伝いをさせていただけたかと思うと
とってもうれしいです(^-^)
私はマグロのように泳ぎ続けることが宿命のようです(^_^;)
でもそんな自分も嫌いじゃないです(笑)
嬉しいお便り、本当にありがとうございました
なんか励まされましたよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック