スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part14

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





昨日は結構肌寒かったです。
秋ですな、秋。




月曜日のヤギョンクン鴨。


補足記事が。



↓↓↓↓
Kstyle

「夜警日誌」チョン・イル、コ・ソンヒを守るために別れを告げる“涙”
msg56.jpg 
イ・リン(チョン・イル)がドハ(コ・ソンヒ)に別れを告げた。

6日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソニ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)の第19話では、サダム(キム・ソンオ)からドハを守るために別れを選んだイ・リンの姿が描かれた。

この日の放送でイ・リンはモ・ヨンウォル(ムン・ボリョン)の正体を知って驚きを禁じえなかった。彼女が父ヘジョン(チェ・ウォニョン)を狂気に追い込んだヨンハ(ユ・ダイン)だったからだ。

衝撃を受けたイ・リンはチョ・サンホン(ユン・テヨン)に「信じられません。もうどうすればいいか分かりません」と吐露し、涙をこぼした。

しかししばらくしてイ・リンは「ドハが危険な状況に陥る可能性があります。ドハはイムギ(韓国の伝説に登場する蛇が龍になる前の想像の動物)の昇天のために捧げる最後のマゴ族の巫女だから」という言葉に我に返った。

イ・リンはドハに「白頭山(ペクトゥサン)へ帰れ。そもそと君のお姉さんを探すために来たわけで、お姉さんの魂も成仏したから、君はもうここにいる理由がない」とし、別れを告げた。

イ・リンの話の意味を分かるはずがないドハは別れを受け入れた。続いてヨンハの復讐のためにサダムを訪ねて絵の中に閉じ込められてしまった。

ドハのことを聞いたイ・リンはサダムの家に向かった。続いて絵を見つけたイ・リンは危険を冒して絵の中に入ってドハを救った。

イ・リンとドハの恋愛模様に関心が集まっている中、この日の放送の後半にはキサン君(キム・フンス)が娘パク・スリョン(ソ・イェジ)を妾にしようとすると、反乱を起こしたパク・スジョン(イ・ジェヨン)の姿が描かれ、ストーリーへの緊張感が高まっている。






ですって。

ヤパーリイリン君は「白頭山に帰れ」っていったのね。
ドハちゃんの安全を考えて。



で、「絵の中」のところですが




ちょっと




じわじわきてます。


きてますきてます。





msg52.png 
じわじわじわじわ。






_| ̄|○ンンッ・・・・ンッンン・・・







かわいい。
よく見るとすごくかわいい(笑)
バタバタ足が動くのもかわいい。
こんな掛け軸欲しい鴨。
なんか今頃ツボってます←お前のツボはどこだよ





でも





msg51.png
こんなに手が自由なら





縄、自分で解けね?



とかツッコみたくなっちゃうの。

だから絵のままの方がいいわ。





msg53.jpg 
「・・・・・・・・。」






ムソクも「・・・・・。」になるよね(^_^;)



こんなツッコミどころも愛おしいヤギョンクン鴨。
でもユノヒョンとムソクが愛おしいから意地でも見てやるわ(笑)




で、まいどおなじみ公式から。

↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」キム・フンスの狂気、忠臣の忠心さえ見違えさせしまった!“僕を守る者は誰なの!”
msg92.png 
キム・フンスが狂気にとらわれて物事の見分けが出来なくなった。

10月7日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でキサン君はイリン(チョン・イル)が領相パク・スジョン(イ・ジェヨン)と手を組んで自分を脅かしていたと主張した。

パク・スジョンはキサン君の狂気が酷くなっている理由で彼を居所に閉じ込めて摂政を断行した。不安と恐怖におののいたキサン君は居所を訪ねてきたイリンを喜んで迎えて外の事情を聞いた。

“領相が何か命じたのか、もし、軍事が僕を殺しに来るじゃないの?”とおびえているキサン君を可哀想に思ったイリンは “心配しないで下さい、臣が副護軍と共に殿下を守りますから”と言って彼を安心させた。それを聞いたキサン君は “そう、ムソク、ムソク万古の忠心だ、きっと、僕を守ってくれるだろう”と心強いした。

しかし、すぐ急変したキサン君は “もし、君が領相と手を組んでいるんじゃないの? この座は元君の座だろう、それで領相を利用して王位を簒奪しようとするんじゃないの!”とイリンを疑って “今、すぐ立ち去れ!”と狂気にとらわれた様子を見たイリンはパク・スジョンとサダム(キム・ソンホ)を処断することを決心した。

イリンとムソク、自分の忠臣さえ見違えさせたキサン君の狂気はどこからきたものなのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン







「どこからきたのかな」


って


幼い頃からずっとじゃん。





もひとつおまけだもっていきやがれ!


↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」忠誠選択! チョン・ユンホ、彼に残ったのは?
msg93.png 
夜警の役目を捨ててキム・フンスを選んだチョン・ユンホには裏切りだけが残った。

10月7日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)はチョ・サンホン(ユン・テヨン)の引き止めに関わらずキサン君(キム・フンス)の呼び出しに応じたが彼を待っていたことは裏切りだった。

“王が呼んでます”という伝言に悩んでいたムソクは “僕は夜警員である前に王の臣下です。臣下として任を全うします”と言って四寅剣と鬼用の羅針盤を置いて去った。宮に着いたムソクは “これが殿下の意見なのか確かめたいです”といいながらパク・スジョン(イ・ジェヨン)とキサン君に訪ねて行った。

キサン君の居所に入ると軍事がムソクを取り囲んだし、ムソクは “ここにいる皆を切ります!”とパク・スジョンを脅かした。その時現れたキサン君は “君を差し出したら領相が僕を助けてくれると言ったので、最後に君の忠誠心を見せてくれ、命を懸けて僕を守れ!”と命じてムソクを挫折させた。結局、ムソクはキサン君に持っている忠誠心で剣を捨ててパク・スジョンの手勢の剣に刺されて倒れた。

この知らせを聞いて駆け付けたイリン(チョン・イル)とドハ(ゴ・ソンヒ)は “死体を持って行け”と言われて衝撃を受けて号泣した。 “ムソク、目を覚ましてくれよ!”とすすり泣くイリンにチョンスン(コ・チャンソク)は “まだ生きてます、魂が抜けていません”と言ってくれて希望を与えた。

忠誠を尽くした主君に裏切られて体より心にもっと大きな致命傷を負ったムソク、彼は起死回生できるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン







(;゚Д゚)!






mimit38.png 
「死んで・・・・たまるかよ・・・・・」





起死回生もなにも・・・・。



_| ̄|○






で、「絶対に信じてはいけない夜警日誌24時」ですが


韓国語のかの字もわからないあたしが脳内妄想しながらリアルタイムでみています。
信じちゃだめです。
だめよ~だめだめ。





てか


もうドハちゃんのチープな絵にじわじわきてる場合じゃねえっすよ。



ユノヒョンSMTに出演だったためか
ムソクの出番がちょっと少なめ。
基本ムソクしか追わないので、ストーリ全然わからん(^_^;)





msg57.jpg
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




msg58.jpg 
キタキタヾ(゚ω゚*)ノ




msg59.jpg 
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





ロン毛ムソク登場でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですが

ムソク浮かない表情。

キサン君に反乱おこした叔父さんのこともあるしね。





msg60.jpg 
「ッヨンッサンッ!!」





入りました。

「ッチュッサンッ!」だけでなくパクスジョンさんの「ッヨンッサンッ!!」Verもあるのね。

テビママも最近大変。






msg61.jpg 
「あり?ドハいねえっぺ」




_| ̄|○




おまいさんが簡単に抜けれるようにしちゃったんやろ。




もうここらへんからムソクはSMTだし
みんな日本語しゃべんないし←当たり前
もう脳内カオス。




msg62.jpg 
また言い合ってる。




msg63.jpg 
まるでソファー神起の座り位置。





msg64.jpg 
バックハグ。





msg65.jpg 
手を取り合ったのに




msg66.jpg 
だまされないぞ。





_| ̄|○ドッチナンダヨ





msg67.jpg 
敵同士がこんなに近くにいるのに




なんでどうにもできんかな。





msg68.jpg 
スカートの中はまさかあぐら?




msg69.jpg 
まさかあぐら?





_| ̄|○




もうわけわかめすぎて
いらんこと気になるわ(^_^;)








やっと





msg70.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!






msg71.jpg 
いつもより髪が帽子の中に入ってる気が・・・。




坊主に見えます。




msg72.jpg 
安定の2人。




この2人が一緒にいると
なんか落ち着く。



そしてチョナからお手紙届いたムソギ。

気持ちが揺れ動いたのかな。




msg73.jpg 
混乱してるんだ。



msg74.jpg 
王に忠誠を誓ったのに。




msg75.jpg 
チョナとか叔父さんとか悪いとこは言ってあげなきゃ。




msg76.jpg 
だから夜警、おりる。





(;゚Д゚)!




夜警のアイテム机に置いて出ていっちゃいました。



やめて。

嫌な予感するの。

ねえやめて。

行かないでムソギ。






msg77.jpg 
叔父さん。



msg78.jpg 
ほんとやってることおかしいよ。



msg79.jpg 
言いたいことあるからチョナのとこ一緒にいこ。







とかなんとか言ってたら←だから言ってねーよ


弓とか刀とか持ってる人たちに囲まれるムソク。






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




やめて


やめて


お願いやめて



ヽ(;´Д`)ノヤメテー







msg80.jpg 
どういうこと?叔父さん。



msg81.jpg 
これが答え?




msg82.jpg 
こんなことしてなんになるの?




msg83.jpg 
目を覚ましてよ!






そして


信じていたキサン君が・・・。





msg84.jpg 
チョナ・・・・



おもむろに現れます。

ムソク、裏切られちゃったのかな・・・。




msg85.jpg 
チョナ・・・・




msg86.jpg 
・・・・・・・・





msg87.jpg 
・・・・・・・・・・





msg88.jpg 
・・・・・・・・







(´;ω;`)



(´;ω;`)



。゚(゚´Д`゚)゚。



・゜・(ノД`)・゜・



( ノω-、)




(((((*ノДノ)えーん





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!







ムソク



さきほど囲まれた方々に

斬って斬って斬られまくります・・・。






msg89.jpg 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








もうムソクの最後の表情が切なすぎて(´;ω;`)

ユノヒョン、渾身の演技でした。

てかもうユノヒョンじゃなく完全ムソクとして見てました。

すごいよ・゜・(ノД`)・゜・



チョナを良くしようと一生懸命考えてたのに

そのチョナに裏切られて?

「もう・・・いいんだ・・・」

「僕の忠誠心は絶対だ・・・」


って感じで力なく刀捨てて・・・。





。゚(゚´Д`゚)゚。








やな予感してたんだよな。


ここにきて主要人物がどんどん死んじゃうし。


ムソクは最後まっすぐな性格ゆえ、どうにもならなくなるんじゃないかとか。


ドフン再びだな。


どうしていつもこうなっちゃうの?


ムソクが死んだらなんか「いい人は損をする」みたいになっちゃうじゃん。


青少年の教育上よくないよ。


いろんな人助けてきてずっとまっすぐでブレずに生きてきたのに。


悪いことなんかひとっつもしてないのに。


こういう人いなくしちゃだめ。


だめよ~だめだめ←精一杯







でも




msg90.jpg 
私は信じたい。






msg91.jpg 
何らかの方法で生き返るのを。






でなければ亡骸だけでこんなひっぱらないでしょ?←腹黒い予想


絶対ダイジョブ。


魂が抜けてないんだっけ?チェガンミン様の記事によると。

まああれだけ斬られて生き返るのもなんだけど。






でもいいの。

お願いサンホンさん。

ムソク生き返らせて。

お願いします。

ムソクいなくちゃだめだよ。

こんないい人、いなきゃだめ!

絶対来週ムソク生き返らせて!!!!

守護霊とかじゃや~よ。

3人の守護霊の中にムソク投入とかだけはやめて。

できればサンホンさんみたいにかっこよく生き返らせて。










って、ムソクがあんなことになって


落ち込んでブルーになってるそこのあなた。







smttokyo28_convert_20141006200120.jpg
 
ユノヒョンは元気だからダイジョブ。




(*´∀`*)




なんかドラマに入り込んじゃうと危険だわ。
感情移入しすぎて現実とドラマの世界の境界があやふやになる(^_^;)






ダイジョブ。


ユノヒョンは生きてるから←当たり前




そして




(;゚Д゚)!





kimpo53_convert_20141008054433.jpg 
この人も




いるし。



てか・・・・・赤のジャケット・・・・


すげーな・・・



ま、お高いんでしょうな(^_^;)






それではSMTから寝不足続きのみなさま。
真ん中まできましたよ。





真ん中もっ○り



がんばっぺ~




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーん。・°°・(>_<)・°°・。

あんにょん。
秋晴れだけど、朝晩寒くなって日中との寒暖差が大きい今日この頃。服装に困っちゃいます。
ムソク様、まさかの展開。てか、韓流ドラマってどんどん重要人物が亡くなりますよね。でも、魂が残ってるから次回復活?部長に一票。
ユノさんの渾身の演技。素晴らしい。忠義に生きる男、ムソク!かっけーっす。・゜・(ノД`)・゜・。
トンのリダとしての姿に重なります。真っ直ぐで自分が傷つくとわかっていても、己の信じる使命の道を行くと。むううぅ。
ソロでお帰りのチャミ、安定のセレブ姿だけど、やぱーり少し淋しそ。ユノさんがいなくて。でも、また、来週ライブだしね。
で、来年のライブでだめよ〜だめだめをいつものいちゃこらでやって欲しいなぁ。
今日もあざーっす❤

むううううううぅう

harunoちゃん、皆さん、おっはあ。秋晴れですが、またテプン?
ムソギがなぜ死ぬかぁ?
イヤーーーーーー、正義は滅びちゃいけないの。
それにしても変幻自在のお顔は、ホントすんばらしい。
ユノなのに、あんなにカリスマのユノヒョンが、切ないわ。
週に2回のドラマ、きつすぎっすよ。関わる人全て、へろへろですね。
前半は丁寧で、特に最初のころ、幼少時と王様、ひきこまれましたのに。
もちろんムソギの、くまなげ、覚えましたし。
あー、いつ終わりますか?再来週ですね。
とにかくユノ、ファイティン。

チャミの赤いジャケ、あのジーンズ、何着ても似合うなあ。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

ムソク様ーーー!
まさかの展開(゚◇゚)ガーン
で、悲しくて悲しくて~
感情移入しちゃってたらharunoさんが現実に呼び戻してくれました~
あぶなかた、あぶなかた(^^ゞ

来週どうなって登場しますかね?
まさかこのまま、王者を登場させないなんて、かなりの勇気ですよ
チェガンミン様よろしくお願いしますm(_ _)m
はぁ~来週が待ちどおしい

ここのところ、一朝一朝寒くなってまいりましたね。
今日は「寒露」という日で、寒露とは二十四節気の17番目の節のことだそうで、晩秋から初冬にかけてみられる露をあらわしているそうです。
北海道では初霜観測だったそうですね。
こたつ部の部員様にも北海道の方いらっしゃいましたね。
食べ物も美味しいでしょうね~
いい季節ですね。

それから、私も目隠しされるよりする方がいいかな~(*^^*)
てか、ユノにされてる←何を?笑
チャミを見るのが好きです。
これってS?M?笑

harunoさん「時間を作る」座右の銘肝に銘じました~!
以前、素敵な女性の条件の中に、「時間の使い方が上手である!」ってありました!

まさに、harunoさんのような方の事ですよね~
ってつくづく実感!(^^)!

今日も小さな目標たてて、目の前のことから片付けて達成感を味わいたいと思います。

真ん中もこり水曜日!
皆様にとって良い一日となりますように(^з^)-☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンデーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

harunoさん、皆さんおはようございます( ;∀;)
はい。ムソク様があんなことになってブルーになってるのは私です・・・・
ムソクが王様に騙されて、自分を生かすために命を捧げろと言われて・・・あんなに忠誠を誓ってた王様に裏切られるなんて(´;ω;`)
忠誠の為に、無抵抗のムソクをあんなに斬って斬って斬り○すなんて :(;゙゚'ω゚'):
PC前で本気で絶叫しましたよ。「ギャーッ、嘘だ~っ、何で・・」って。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那に怒られた・・・近所迷惑だって(・・;)
寝ようとしてもあまりの衝撃で、ムソクのあの切ない表情が思い出されて涙がポロポロ(´;ω;`)
結局寝れなかった・・・
ドフン以上の衝撃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、やっと冷静になって・・このまま終わるはずがないと・・・24話まで出演ってあったし、撮影の為にトンボ帰りしたんだし・・・
きっと、サンホンみたいに生き返る!だって・・フュージョンだから、ファンタジーだから、ムソク人気なんだから・・・生き返らなかったら暴動が起きる←えっ((((;゚Д゚))))
日常生活に支障をきたす(私の)
キサンと、ヨンサン(サダムよりも悪いわ)に天誅を~(`皿´)と・・自分を落ち着かせました。
ユノヒョン・・・演技上手すぎ。ムソクだって分かっててもあのシーンは辛すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
チャミも帰っちゃったし・・お疲れ様。
来週まで心中穏やかじゃないかも_| ̄|○
PS,ひろこまる様
「TRAP」去年のSMTで歌った曲です♪MVにギュもでてましたね。クールな感じで
アルバム出るんですか?(´ε`;)ウーン…

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ムソク様・・・死んじゃったのぉ~(ノД`)・゜・。ダメよ~ダメダメ!早く生き返らせて!チェガンミン様m(__)m

最近朝晩が寒くて、体調管理が大変です。ユノチャミも、皆様も、風邪ひかないでね(*´ω`*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪

おはよ~ございます

じわじわじわ・・・・っとやな予感がきたんですよぉ。

え!うそ!ひぇ~!やだぁ!やめて!で、もう疲れました。

あと4回でしたっけ?思い出のムソク様とか三人に混じったムソク様なんていやだよぉ~。

どうぞ三途の川でもなんでも、泳いでもいいから帰って来て下さい!

そしてチャミがやっと(笑)帰国しましたね。
あの赤いジャケットがオリンピックの選手団のユニフォームに見えてしかたがないww
なにはともあれ、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぅぅぅぅぅぅ

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

haruno式やぎょんぐん鴨、絶好調です~。
怒涛の展開に???ですけど、ムソクの黄泉返り期待MAXです。
もうここまできたらなんでもありですよねぇ~。

さて、最近世間を騒がせてる例のアレですけど(最近じゃねぇ)・・・。
「チャンミナ~いいじゃあないのぉぉぉ~」
「ヒョン~だめよ~だめだめ~」
と脳内変換して一人でにやついてるのは私だけですか・・・。
SMTの二人はやっぱりとっても素敵でしたけど、ホミン不足解消にはモノ足らず、妄想が突っ走ってしまいます~。

さぁ真ん中○っこり水曜日、目の前の仕事やっつけましょうか!
harunoさま、今日も安定の更新ありがとうございます。

いやです〜( ; ; )

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日のムソク・・・いやです〜
なんであんなに斬られたり刺されたりするの〜
胸が苦しくて苦しくて( ; ; )
寝た後、苦しくて夜中に目が覚めました(;_;)
忠誠を尽くすムソクが哀しい。
主君や叔父に裏切られて…
でも、ファンタジーだから大丈夫ですよね?
復活しますよね!
来週の月曜日までモヤモヤしますが、信じて待ちます。
ユノの演技が素晴らしいですね^ ^
ムソクそのもの。
ちょっとだけ、ムソクが刀を捨てた時の地面に落ちた音が、おもちゃっぽく聞こえちゃいました(小声)

ユノのムソク応援に行っていたのでは?というチャミらしきサジンを観て、絆を感じて嬉しくなりました^ ^
チャミが応援に行っていたら、ユノはいつもよりすっごく気合入りますよね(^_^)
空港サジンのチャミもかわいいな〜(o^^o)

今日は爽やか秋晴れ!
harunoさん、今日もありがとうございました!

ムソクを返して!

リンとサダムの対話中、後ろにもう一人のサダム現れた時には
バルタン星人思い出したよ...知る人ぞ知る。
あり得ない...
SMT最後の挨拶端折ってまさかの新潟から仁川ルートで飛んで帰って
翌日死んじゃうの?
あまりといえばあんまりだわ。
チェガンミン、←もはや呼び捨て 「かな」とか他人事みたいに
呑気なこと言ってないで即刻ムソク様を生き返らせるべし。
このドラマ、なんでもありなんだから、あんだけズタズタに斬られたって
簡単に生き返らせるはず。絵の中に入るよりは簡単でしょ。
サンホンの止めるのも聞かず、刀と幽霊探知機を潔く置いてヤギョンクン
辞めちゃうムソクのカッコいいこと。
無抵抗に刀置いて滅多斬りされちゃうムソクの切なくも凛とした態度、
もう、完全にユノに被ります。今後の出演が幽霊だったら許さない。

最強さま~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
安定の秋晴れ。忘れてた洗濯機スイッチ押してきました。

harunoさんの、妄想ヤギョンに挟まれるライター最強さまが大好きなんです。苦悩して書いておられるのね、バックにある何十万ものファンを気にかけて下さっているのね。さすがは最強さま、いつも飽きさせない展開で頭が下がります。
ムソク、戻ってきてね。。。

相変らず、SMTは追えないまま、このまま自分的に闇に葬られてしまいそうでヤバいです。追いたいんだよ!温かいうちに食べたいんだよ!

で、追えないままにご主人様もご帰国。
麗しきお姿、安心いたしました。

さ、働くベ!
harunoさん更新コメ返ありがとうね!
今日もここに感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと(帰って)くる~!

こたつ部の皆様おはようございます。

昨夜は至る所のご家庭で悲鳴が聞こえたと思われます。
うちも私がパソコンの前でギャーギャー言いながらヘッドフォン(一応気を使ってる)投げそうになってるのを娘たちに冷たい目で見られてたようです。(^┰^;)ゞ

ユノ今日は撮影どうなってるんでしょうね?
予告がなかったのは撮って出しなのかもったいぶったのかどっちなのかわかりませんが、何か撮ってるのは確かです。
今更回想シーンもないだろうから期待してるよMBCさん!
もう自分では勝手に((φ(-ω-)カキカキしてムソク様復活させちゃったから、ストーリー当たってたら面白いなあ。
太っちょ守護さんが「魂が残ってる。まだいける。」っていったから、言った責任とってあーたが何とかしてよ。最近ちょこちょこ出番多いじゃん。なんて思ったりもして(笑) 
まあ、期待するのはサンホンさんですけどね。

キサン君も保身のためにムソク差し出しといて、引っ込む時に不穏な顔してたから、なんかやらかしてくれそうでちょっと期待。
そしてイリンに「王室と国を救う手助けをしてくれ。」って言われた黒スリョンちゃんは、パパに「これ以上なんかしたら、娘でも長生きできないよ。」宣告されてガビーンΣ(|||▽||| ) さあ、このショックがどう働くのでしょう?
なんだかんだ言っても来週だわね。

haruno劇場はさ、そのまんまだからいいんだよぉ。
中途半端に言葉調べたりして作んないから面白いんだよん♪
ドラマそのまんま載せたって、ただの見てない人のためのガイドコーナーになっちゃうやん。 harunoしゃんチョイスの写真と言葉からいろいろ膨らますのが面白いんだよ。 (私は先に訳付き実況ありで見てからここに来るから反応がアレなだけ。)この後もガンガンいっちゃって~♪

私も信じたい、って言うか信じる!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も…感情移入で危険な中、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

昨夜、リアルタイムで見ていた友達から、パニックなメールが届きまして。
読んだ私もパニック(@□@;)
二人して、どん底気分の中、それでもあーでもないこーでもない言いながら、お互い励ましあうようなメールし続けてました。

「もう立ち直れない…明日部活出れるかな…」なんて思ったり…
いつもは洗濯機回してる時間に来るんですけど、今日は家事をひと通り済ませてから、来ました(^_^;)
んもう。
ひどすぎるぅ。
でもみなさんと気持ち共有して、ツラいことを分かち合えるっていいですね…
心強い!

「魂は抜けていません」に希望を残して、一週間耐えましょう。
なんでこの話を、月曜でなく火曜日に…むううううううぅぅぅぅ!!!
タイジョブタイジョブ!寝る前にお星さまにお願いしたもん。

で、何とか気分を落ち着かせて寝なくちゃ、とTImeなんちゃらワンダラーズ→覚えろwを何度も何度も観てから寝ましたら…
そのお衣装を着た、ユノの夢を見ました(#^.^#)
途中で「これは夢だ」って気が付いちゃったけど、幸せなひとときでした。→めっちゃ至近距離だった…ほっぺたツンしちゃった♡よく気絶しなかったなw
しばらくその夢で、持ちこたえて行けそうです。

今夜は怪奇…じゃなかった、皆既月食なんですって!6:14くらいからとか。
昨日のお月さまも見事でしたけど、今夜はどんな夜空が見られるか、楽しみです。
きっとパワーがもらえるはずですよ!!!

今日もがんばりましょー♪
心は共に!

寒いですね

haruno様、鼻がグスグスいってます…
寒い朝でしたが、風邪じゃあありません
ムソク様ーーー!まじですかぁー?なんでこーなるの!
ひどいよ~★チョナ……写真だけで泣いちゃった(TOT)
でもでもカムバックしてくれますよね、サンホンさんいらっしゃるからね
お願いしますお願いします

フュージョンだけあって突っ込み所満載の演出がオンパレですね
漫画アニメ好きなんで、設定とか好きですけど
「掛け軸の中に閉じ込める」ってゆーのは…すごいなあ~
ZIPで観たぴょん吉が頭をよぎったけど、ちょと違いますね
発想力豊か、チャミさんが観たら「すっげ、すっげ!」って言うのかな(笑)

昨日、ひまわり8号の打ち上げライブで見ました!ラッキーでした♪
ぞくぞくしました~、ミヤネ屋ありがとー!(宇宙天体関係だいすき)
そして今夜は皆既月食、7:30~8:30頃、東または南東の空で見られるそうです
月が隠れる=リセットを意味するとのことで、お願い事してみるのもよさそうですね

No title

harunoさん、皆さん、こんにちは。

SMTの余韻を引きずり、まだぼおっとしております。

今日はムソクのまさかの展開にあちこちから号泣が…
本当に、正義は勝つって言う展開にしたほうが道徳上、いいはずですよね。最終回まであと四話ですか?きっとムソクにまた会えるはず。

ユノヒョンのマスク顔、驚き。新潟経由で帰国したときの。
本当に顔がちっちゃくなってしまって…。ユノもチャンミンみたく充電させてあげたいです。お疲れ模様ですよー。

チャンミンはギュと富士急に行ったとか行かないとか。
楽しんで帰ってくれたのなら嬉しいな。

来月はファンミですね。横アリ、ライブもファンミも何度エントリーしても当たったことないのです。地元なのに。
出禁なのかな~?皆さまからのレポを楽しみに待つことにします。
それから今日はユノチャミからバースデーメールが来ました。
正確にはエイベからですが。一気に気分上がりました。ちょー嬉しい♪

遅くなりましたが、harunoさん、smt参戦の皆さま、お疲れ様でした。私は1日目参戦でしたが、2日目は厳しい状況のなか、テンションも上がって素晴らしかったみたいですね。無事でよかった。
他の部員さんもおっしゃっていましたが、シャイニーも良かった。今後も注目です。

いつもありがとうございます。




連投スミマセン!

あぐらですよ、
あと 片膝立てて座るのも あります。
用事が有るときに すぐ 立ち上がれる様に。

Yahoo!
最早 当たるきがしないのはいつもの事....
めげずに 頑張るよー!

ムソガ~(T_T)

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。


サゴンさんとドハ姉があっけなく逝ってしまった時、予告見てすごい嫌な予感がしてた・・・(T_T)ムソガ~。

ムソクはいつもタイミングよく現れて皆を救ってきたのに、ムソクは誰にも助けてもらえない(T_T)せつないなぁ。

ドハちゃん巫女でしょ。リンくん助けた時みたく何かできないの?
あのお花はリンくんにしか効果ないの?
ムソクいなかったらサダム倒すのなんて到底ムリだもん。
ムソクいなかったら視聴率だって・・・モゴモゴ。

今こそ茶巫女の出番!!

ドハちゃんより強力な最強パワーでムソク助けて~!!
そしてムソクに「君が助けてくれたんだね。」と言われ熱~いちっすシーンお願いします!!お願いします!!←混乱してる

ところで、ムソクのお友達デホさんはいずこへ・・・?
最近見ないけど。大人の事情?
ま、いいです。←


チャンミン、帰ったのね。お疲れ様でした。
ジャケットもすごいし、あのダメージジーンズもすごい(^_^;)
さらりと着こなしちゃうチャンミンすごいわ。
来るとき持ってたお高いであろうバッグは??
それにしても足白っ!!
一枚の空港サジンでこんなに語れるって。
ヤパーリ東方神起ごいすー。

みほ様、たぶんシングルです。カップリング曲はあたし的には・・・
でしたので買いません。(SJの公式で試聴できます)お財布の紐はトンのためにしか緩まないので~。


チョナァ〜‼︎

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

また刺したら許さない!言ってたばかりなのに、嫌な予感的中_| ̄|○
チョナァ〜‼︎チョナァ〜‼︎o(`ω´ )o
激オコですW(`0`)W
そうですharunoちゃん!正義がバカを見るような結果は断じてイケマセン!
もっか混乱中〜(´Д` )w
だってムソクがユノだから〜ユノがムソクだから〜(T_T)
刺した奴ら全員前へ!赤いペンラで殴ったるw←SMT豪雨でペンラ2本死滅しましたが(爆)
赤い棒...改良希望←他アーペン様のペンラ見たら何と立派で丈夫そうなんでしょ(泣)

話し戻りヤギョンクン鴨、ずっと疑問なんですが、キサンは自分の弱さが原因で、幻想でもう1人の自分を作り出してるんですよね?簡単に言うとノイローゼって事かな←違います?(^_^;)
(なのに入れ替わるってどうなってんだ!?)
あのサダムも引いてる時あるしw
これって誰かに追い出してもらえないし1番厄介のような...どうするんだろ←真面目かw

チャミのジャケットはファンサイトさんからのセンイル贈り物みたいでつね〜
発色が綺麗なジャケの着こなしがセレブリティー♡また来月ビギに会いに戻って来るの待ってるょ〜(*^^*)

SMT以降テミたんの、デンジャ〜[オヌルバメ オヌルバメ オヌルバメ オヌルバメ]
が、呪文のように脳裏をグルグル←イスマン先生に操られてまつw

現実はきびすぃ〜_| ̄|○
働かねばの通常営業にスイッチオンして、放屁浴びて皆さんファイティーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろこまる様

こんにちは。
情報ありがとうございます(*_ _)
曲は「TRAP」同様「fantastic」もダウンロードします♪
トン以外には私もお財布のひもは固いのでw
さっ、昨日のショックを紛らわせるためにも働いてきます。

ムソクさま~

harunoさん、みなさん、ご無沙汰してます。

秋ですね。台風が週末ごとにくるのは勘弁してほしいです。

SMT2日めユノが最後いなくてさびしーいのを我慢して(勝手に)ドラマ応援してるのに、こんな展開??

全くストーリーはわかりませんが、ムソクの涙目見ただけで、涙腺崩壊。

野王のときは、事故にあってしばらくしてからだったし、あまり悲しくはなかったんですが、今回は・・・・

でも、ユノ本当にがんばってる。 お疲れ様です。

もう、早くドラマ終了して、チャミと歌の練習してほしーい。

チャミがあまりにもさわやかに、いちごちゃんやったり、素敵な赤のジャケ写あがったりしてるからユノにも余裕をあげてほしいです。

11月はファンミ、12月はまた本国でカムバかな。

そのあと日本ツアーだし、これ以上予定入らないといいけど、入ったら全部全力でこなそうとするユノだから、心配になっちゃいます。

できないという言葉がユノの辞書にはないんだよね。

夢の話でも「もう無理って考えるのがいや」みたいなこと公言されてましたよね。すごい人です。

SMTでは、他の方々(シャイニーやスーパージュニア)も良かったですが、何かユノみてると胸が苦しくなってイロイロ考えさせられます。

うぇ?

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
何かムソク様カコイーとは別の意味で見届けたくなります、やぎょんくん鴨。
どう収拾つけるんだ、って。
野王もそうだったけか…「毒を食らわば皿まで」とは言ったもんです。つか「思うツボ」?

ムソク様が日本で副業中にラブっているのは、ま、どうでもいーです。
で。
ユノ何のために早退して新潟から帰ったんかーい!!
って、命果てたかと思いきや、そうじゃないらしいですね。ご存命のようで。
腹にがっつり刀突き刺されても、繋がってるってスゴイなぁ。
ベホマにケアルガはやり過ぎなんで、ホイミかケアルくらいから復活しませんかね(すみません、ドラクエとFFの上級と低級の回復系呪文です^^;)。
剣舞が見られないのは寂しいです。最後まで見たいですよね?

しかし2日間撮影に参加出来ないからからこんなことになったのかどうなのか…。

帰国ちゃみ。
あのジャケット姿を見て「日本オリンピック団」なんて思っちゃってごめんなさい。

そうそう、SMTの画像でSUPERJOUNIRの方かな?真ん中に二人で写っている背後(左端)からいちご持って走っている様子の白パンツ男子が。
何か面白かったです^^

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
拠り所、しばらく休憩になっちゃうんでしょうか。
つか夜警大丈夫か?

キイィーーーー!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ワタシもSMTの感動がいまだ覚めやらず、ぼーっとしとりまつ。
思い出すほどにてかツイやらツベやら読みかえしてはうるうる。
ほんとすごいお二人でつ。誇らしいです!

昨日のharuno式夜警妄想劇場、さすがの部長の才能をもってしてもぐずぐず感満載の様子。
今日は(正しくは昨日)その上、ムソク様を切り刻むなんてーーー!
夜警より王様を選んだのに!<(`^´)>
ムソク様の表情が切なくて・・・(/_;)
ありえん!ドフンの分まで今怒ったるわ!
駄菓子菓子、
1.王様に忠誠を尽くす 2.その王様に殺される
の共通点をみると、ムソク様はサンホンさんと同じになるんじゃないかな。
そうすると、ムソク様はずーっとロン毛でお出ましになるんじゃないかな←
と希望を持ちますた。チャガンミン様よろしくね~。
真の夜警に生まれ変わってサダムをやっつけたって~!
ますますの活躍を腹黒く予想しますた。

ユノヒョンの元気なサジン上げて下さってありがとうございます^^
チャミ、ますますセレブなおしゃれがキマッてますな。イタリア仕込みかな。

今夜は皆既月食だそうです。
同じ空の下、心は共に~

アンデヨ~(泣)

昨日は腹筋ボングンが記憶喪失みたいになっちゃうし、私はharunoさん式の やぎょんくん鴨しか追っていないんですが、ムソク様が斬られちゃうし、精神に異常をきたして寝込んでいる方々が多くいらっさるのでないかと、心配な水曜日です……

でもダイジョブダイジョブ!
韓国ドラマは、最後に必ず悪が滅びる…
悪人は捕まる・罰せられる…(私の中で定説でつ☆)

最終回は、晴天のドドンパ乗った如く
無理やりに 円満解決ハリマオ~
になることを願っておりまする。

チェガンミン氏も帰国なさったから~
みなさん ファイティン!

harunoさん 愛あるブログ更新を毎日ありがとうございます。
楽しいコメント投稿のペン皆様も カムサエヨ~

いぃぃーーやぁぁーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ユノがぁぁーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
なんでこんなに真面目で男らしくて
優しくて不器用でまっすぐな人が
毎度毎度…(´;ω;`)←

harunoさん、みなさん、こんにちわぁ
ドフンに続きムソクまで(´;ω;`)

ユノは確かにかっこいいですよ
ええ!神がかってますとも!
バタっと倒れて目を閉じても美しいですし
目が離せません…
しかしながら!!
毎度毎度報われず悲しいじゃないの…
なんかそういうときの演技上手くなってるし
本当に泣いちゃいましたから(´;ω;`)

ユノ… … … … …

はい!harunoさん!そこのあなたです!
よかた~生きててよかた~
ダイジョブでよかた~(♡´∀`♡)
ユノがダイジョブならいいの♥

で…真っ赤な可愛い子は
どしたのかしら(♡´∀`♡)
衣装??衣装なの??
いつものシックな装いは??
でもその可愛い口元に免じて…なんも言わないっ♥

このお2人のカリスマたるやすごいのですが
なぜ…こんなに可愛いんだろ…←昨日はユノ
色々兼ね備え過ぎて
神様ありがとう(●´Д`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでえぇ…

harunoさま みなさま~皆既月食見れてますかあ♪
゜゜(´O`)°゜ストーリー…わけわかめなのにい~
そんな イッパイ斬られたの…(/´△`\)ひどーい!!
きっと 絵の中で生き返り~出てくる!!
なんでも あり♪みたいだもの~
じゃないと 後の4 か5話!!どうすんのよ!!(笑)

チャミさま 帰られましたね~似合いますね
ドングリ 前髪ありは かわいいっ(///∇///)
SMTの 顔が目の前に出てきて~仕事中…なんだか笑み浮かべてます←怖い
スポーツ新聞の切り抜き…冷蔵庫に貼りました
本日も 更新コメ返♪ありがとうございます♪

ムソク〜ふっかぁ〜つっ‼︎

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そうなんですよ〜
妄想シーズン2願望編に拍車が
かかろうという時に風邪ヤバし

一度かかると半年はダイジョブ!という
harunoさんのサダム並みな生命力が裏山でつ!(※褒め言葉)

基本自然治癒だゼ〜
ワイルドだろ〜(笑)

なので昨日は早々に寝たので
やぎょんぐんはお休みしました

ムソク様に会えないのは残念ですが
やむなし!と思って…
でも今日の妄想解説を読んでショック‼︎

見なくてヨカッタ(/ _ ; )
こりは大打撃ですもん!
寝込んじゃいまつよ!

サダムもスリョンパパも〜許さん!

イリン君!ドハ!しゅちゅして夜警して!

二人ともまともに夜警しないで
あんだけ呪いかけられて
操られても死なないのに
なんでマジメなムソクが
アホなキサン君に
やられるんだぁぁぁ…>_<…

蘇ってよぉ〜〜
そのために30時間くらいしか
日本にいられなかったんだからぁ〜
イスマン許さんぞぉぉぉぉぉ!←マジ

ムソク様の幽霊4人組デビューとか
ヤダ!(つД`)ノ

こんな悲しい気持ちの中
チャミのおさしんが救いでつ

かわええお顔やぁ〜
くちびるがなんとも言えん♡
キレイなお肌のナマ桃脚に
萌え〜ε-(´∀` )←おっさん

No title

こんばんは。
ダイジョウブです。私が以前はまった韓ドラ「チャミョンゴ」(時代劇)の主人公の女の子、赤ちゃんのうちからサンゴのかんざしで心臓刺されているのに、助けられて生きてるし、その後も何度も何度も毒飲まされたりしてるのにず~っと生き返ってました。それ、ありえないからって突っ込みながらも真剣に見てました。韓ドラすごいんです。もう、ムソク観てるとユノを忘れそうです。←褒め言葉です。

チャミのジーンズ誰を誘惑してるのかな(笑)。冗談はさておき、珍しいですね。赤のジャケットって。似合ってる。

日曜はライチョウ10羽観測し、昨日は宇宙ステーション上空飛んで行ったので観測し、今日は月食観測です。室堂の自然観測所でライチョウ観測の報告をしに行った時、オスメスを教えてもらおうと思って待っていたら、詳しい方がおじいちゃんかな~っと思ったら、その方おばあちゃんだったんです。弟に「人の性別も分からないのに、ライチョウのって…」って爆笑されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー!ほんっと!

いつもブログみてますがおもしろすぎです!日々、こちらで癒されてます♪

今書き込まないと!

こんばんは。
haruno さん。
もう、明日の朝には忘れる残念な昭和脳、毎日コメに書き忘れてるから2度目許して。

掛け軸ね、以前、九狐尾(あれ?)クミホって尻尾が9つある狐妖怪のドラマ、シン・ミナさん?←ハテナ多くてごめんなさい(>_<)が主演されていたドラマでも、狐妖怪が掛軸に閉じ込められていて、そこから出ちゃったってとこからお話が始まりました。
韓国では、ピョン吉くらい市民権得てるパターンなんですかねえ。って、ピョン吉の市民権ってなんだ?

やっぱ、足パタパタしてるうちに鑑定団に出したら高値がつくのかなぁ?

いやはや、夜遅くに失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソク最高だよ。

おこんばんは。夜警軍です。ご近所さん、暴動は起きてませんか?
衝撃の20話から一夜明けまして、「絶対に信じてはいけない夜警日誌24時」で、気分UPありがとう。あたしは「絶対に怒ってはいけない」にしよかな。

昨夜、部活でちょっと私の夜警羅針盤が反応しましたわ。くるくる・・・・笑

朝、車の中で、ムソク無念のシーンを思い浮かべながら、チャミ、ムソクのテーマ曲。。。あれ、EDENっていうそうです。あの曲を聴いていたのですが、つーーんてなって少し鼻水たれました。

このシーンのためにチャミの曲があると確信いたしましたの。

いろんな意味でつっこみ満載な夜警萌日誌。リアタイ&harunoアフレコで反芻・・・むじゅかしいことなんか考えない。

ドハの絵の下半身がやたら短いのも気にしない・・・キサン君はどんな悪でも、捨てられない。だって、自分の中にもキサン的要素ありますもの。

鬼神よりも強いのが人間の欲望だと申しておりました。なるなる。あたしも肝に銘じます。。。

さてと、眠たさmax を越えて、次がんばります。

ほんと今年の最優秀演技賞はユノだよ。こんなに感動を与えることができるユノが誇らしすぎて泣けてくる。。。かあちゃん嬉しいだよ。

じゃね。ムソクの傷なおれ~~。産湯用意しとくからね。待ってるよ♥


(T^T)

おこんばんわ❗
ムソク様がそんな(´;ω;`)展開だったとは、、、(T^T)きっとロン毛ムソク様の姿で生き返るのかな。
皆既月食ファンタスティックでしたあ❗夜警に合う感じのちれーなお月様でした。
忙しいユノヒョンもチャミと二人で👫この月夜を眺めてほしーです゜゜(´O`)°゜
haruno様今日もありがとうございます。

キサフェセン

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

ダイジョブダイジョブ
あり得ない事が起きるのが韓流ドラマ ムソクはダイジョブ
だってチョンスンも「死んでない
魂が抜けてない」て言ってるし
ダイジョブ←しつこい

ちゃーたん 赤いジャケットよく似合ってるね〜また来月待ってるからね!お疲れさま♡

鼻水じゅるじゅる テイッシュを鼻に詰めて寝まふ
ハクション大魔王でふ
♪ 呼ばれて飛び出てジャジャジーン

えーーーっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

新聞に…今日は寒露…24節気の一つで草木に宿る露が冷気で凍りそうになるころ…とありました。

ムソクさま
えーっ!?まさかの展開に動揺してしまい…涙目のムソクさま見てはうるうる。・゜・(ノД`)・゜・。
チェガンミンさまなんとかして下さ〜い!

チャミ帰国したんですね…
また来てね〜♡
チャミの姿見て元気出ました〜♪

夕方、アレ?風邪の症状?帰って来てからもちょっと…でも夕飯作ってちょっと休んだので(*^_^*)

mintan☆moeさま
寒露…そうなんですか?17番目の節のことなんですね!
「時間を作る」「時間の使い方が上手である!」素敵ですよね〜♪
私も意識してほんの少しでも近付けるように…なりたいです…

ユッキーナ♪さま
千葉なんですね〜♪いいですねぇ(*^_^*)房総半島は冬でも花が咲くイメージがあって雪国の私はうらやましいです!
皆既月食観ました〜♪ホントはもっとじっくり観てパワーをもらう予定でしたが…ちょっと休んでたんでもったいなかったかな?

kumikumiさま
お誕生日おめでとうございます♪
ユノチャミからのバースデーメール嬉しいですよね〜♡

kyrさま
わたしがharunoさんに萌えた理由をみなさんでやったらきっと楽しいだろうなぁって考えてしまいました…笑

harunoさま〜♪
毎日の更新とコメ返までいつもいつもありがとうございます♡

えーーーっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は寒露…24節気の一つで草木に宿る露が冷気で凍りそうになるころなんだそうです。

ムソクさま
びっくりしました、まさかの展開に…涙目のムソクさま見たらウルウル。・゜・(ノД`)・゜・。それが影響したのか夕方から風邪?ちょっと心配になり夕飯準備した後少し休んでました。

チャミ帰国したのね…
また来てね〜♡
チャミの姿見てちょっと元気になりました♪

mintan☆moeさま
寒露…17番目の節のことなんですね!
「時間を作る」「時間の使い方が上手である!」素敵ですよね♪
私も意識してほんの少しでも近づけたらと…思っています…笑

ユッキーナ♪さま
千葉なんですね〜♪いいですね〜!房総半島は冬でも花が咲いてるイメージで雪国に住む私にはうらやましいです♪
皆既月食観ましたよ〜!もっとじっくり観ていっぱいパワーもらいたかったなぁ…

kumikumiさま
お誕生日おめでとうございます♪
ユノチャミからのバースデーメール超嬉しいですよね〜♪

kyrさま
わたしがharunoさんに萌えた理由をこたつ部員さんで一斉にやったら超楽しいだろうなぁって思いました♪

harunoさま
タッチが弱かったのか鍵コメになってしまい…やっぱりドジ山ドジ子です…二度もおじゃましてしまいましたm(_ _)m

今日も更新&コメ返までありがとうございます♡

今度こそ!にっ…笑

失礼しましたm(_ _)m

すみませんm(_ _)m
何度か確認してダメだと思い…
再度コメ…なのに今見たら…お恥ずかしい^_^;

おやすみなさいm(_ _)m

願い事

harunoさん みなさん こんばんは

お月様 きれいでした 神秘的でした
ちゃんと 願い事しましたよ 
「ムソクフッカツ ムソクフッカツ ムソクフッカツ」←アヤシスギル
「きぼう」も見えました←希望ありってことね
ほぉらね もう ダイジョブダイジョブ

わかってはいるの 昭和女子でも ファッションだってこと
でも ミシン担いでトンで行って縫い閉じたいっ!
アップリケはどうかしら
いちご?お団子ムソク?掛け軸ドハ&リン?野口harunoちゃん?
チャミさん どれがいい?

kumikumi さん おめでとうございま…した
いつもお名前を拝見するたびにシンパシー♡
10.8は私にとっても大切な日
18本のろうそくを吹き消した最強娘の願い事は何だったのかな

harunoさん ユノヒョンは元気だからダイジョブ。付き更新
愛のコメ返 ありがとうございました

Re: うわぁーん。・°°・(>_<)・°°・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブ
生き返ります(笑)
haruno

Re: むううううううぅう

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
第1回と第2回が
最高傑作だったような(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝晩がほんと冷えますね~。
でも嫌いじゃないです←チャミ風に
haruno

Re: ぜったい

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
記憶なくしちゃだめですが(^_^;)
必ず生き返ります
haruno

Re: アンデーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
PCの前で絶叫ですか(^_^;)
あたしは「(メ・ん・)?」って顔しました。
基本PCの前では無表情なんです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブ
茶巫女のちっすでムソクは生き返ります←(・∀・)ヤメレ!!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オリンピックの選手団(笑)
haruno

Re: ありえない!

鍵コメ「チャコチャコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
旦那さんびっくりですね
haruno

Re: むぅぅぅぅぅぅ

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
来年のツアーでやってほしいですね
そのネタ(笑)
haruno

Re: いやです〜( ; ; )

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクは復活します
いろんなもんはちゃちいですよね(笑)
haruno

Re: ムソクを返して!

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちゃんと復活ますよ
しかも鬼神が見えるようになってそう。
だってサンホンさんが「最高の夜警師になる」っていってたし(^-^)
haruno

Re: 最強さま~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今更じわじわいきましょう(^-^)
haruno

Re: ムソク~ 

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピュアですね~お友達~
私はとっととぐーぐー寝てました(笑)
haruno

Re: きっと(帰って)くる~!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
復活しますよムソク。
最高の夜警師になるっていってたし。
でも守護霊じゃいや(笑)
haruno

Re: 私も信じたい、って言うか信じる!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
ピュアですね~ヤパーリ腐女子あピュアだ(笑)
まあエンタメですから日常に支障のないように
そこはお気軽に楽しみませう(*´∀`*)
haruno

Re: 寒いですね

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます

見られませんでした・・・
チャミ、言ってそう(笑)
haruno

Re: No title

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうございます
言わなきゃ家族も忘れてそうだから
うれしいですね(笑)
haruno

Re: 連投スミマセン!

コメ「みどり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あぐらなんだ
あたしは椅子の上でもあぐらかいてます(笑)
haruno

Re: ムソガ~(T_T)

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今こそ茶巫女の出番だ!←(・∀・)ヤメレ!!
haruno

Re: チョナァ〜‼︎

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
いろんな疑問が浮かんでは消え(笑)
ま、いいです
つっこみどころが韓ドラの醍醐味ってわかりました(笑)
haruno

Re: 気になるぅ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかサダムの表情も
わざととぼけてて笑ったりします
いや~うまいな~この俳優さんって。
haruno

Re: ムソクさま~

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちゃんと良い最終回になりますよきっと←願望
ユノヒョン、いい役もらったし
でも歌にしゅちゅもして欲しいですね
ヤパーリ東方神起がみたいです
haruno

Re: うぇ?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オリンピックの選手団(笑)
けっこうその感想多そう
haruno

Re: キイィーーーー!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サンホンさんみたくなったら
あと4話ずっとロン毛?
最高ーーーーー!!
haruno

Re: アンデヨ~(泣)

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
「えっ?」ってかんじで
復活するんですきっと(笑)
haruno

Re: いぃぃーーやぁぁーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2作連続でしんじゃうと
なんかもうその感じが板についちゃいそうでやですね(^_^;)
でもムソクは必ず生き返る~
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チェガンミン様の語尾が
また物語を盛り上げております。
いちご、笑えますね
消耗品じゃないんだね
haruno

Re: なんでえぇ…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いや
あれは斬られすぎだわ
見てて痛々しすぎた
haruno

Re: ムソク〜ふっかぁ〜つっ‼︎

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
褒め言葉ありがとう
でも別のメンテナンスが入るので(^_^;)
ムソクはダイジョブ
復活しまつ
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ですよねー。
復活ですよねー。
愛変わらず自然と親しんでおられるのですね
いいですね
あたしも息抜きしたい~
haruno

Re: 心の傷と体の傷

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいですね~見られて
あたしは見られませでした~
TREEみると気持ちが落ち着きます(^-^)
haruno

Re: はじめましてー!ほんっと!

コメ「ゆのぽんラブ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
少しでも元気のお役にたてたら
幸いです(^-^)
haruno

Re: 今書き込まないと!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね~
市民権を得てるって
ワロタ
haruno

Re: 絶対に油断してはイケない夜鴨。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
着地点、ダイジョブかMBC(笑)
不時着はだめよ~だめだめ
haruno

Re: ムソク最高だよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最後のキサン君の表情みても
最後はいい人になるんじゃないかな~あんて希望的観測。
甘いかしら
haruno

Re: (T^T)

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あとの4話
ずっとロン毛だったら
今回のエポソードは無駄ではなかった(笑)
haruno

Re: キサフェセン

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓ドラ上級者の方には
「あ~またこの手できたか」ってことかしら(笑)
haruno

Re: えーーーっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪は早めのパブロンで(笑)
でもあたし風邪で薬飲んだことも医者いったこともないです(笑)
haruno

Re: 願い事

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~見れたんですね~
あたし自分が見に行ったときちょうど雲に隠れてて
あきらめたんです
もうちょっと粘れば見えたのかな~
お嬢さんもおめでとうですね(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
