私が今更SMTtokyoに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。







雲で見れなかったなあ・・。







yakei95_convert_20141008215828.jpg 
衝撃のムソクから




通常営業へ(*´∀`*)




ダイジョブダイジョブ。
また会えるから~。





さてさて。
毎度おなじみ今更萌え。



SMTtokyoについて回想いたしますか。




毎度お世話になっております
modelpress様。

詳しいしゅてきなレポをあげてくださっています。
東方神起のとこだけ抜粋ですので全文トンでください。


↓↓↓↓
modelpress様

東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代ら集結「SMTOWN LIVE」 12万人熱狂のスタジアム2日間<ライブレポ>

【モデルプレス】S.M.ENTERTAINMENTの所属アーティストによるアジア最大規模の音楽フェスティバル「SMTOWN LIVE」。その東京公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳin TOKYO」が、今年も10月4日・5日に開催された。

smtmodel1.png 
昨年までは3年連続で東京ドームで行われたが、今年、会場となったのは味の素スタジアム。これまでより、さらに動員人数を2万人増やし、2日間で計12万人がアジアのトップアーティストが共演したエンターテインメントショーに酔いしれた。

<中略>
その中でも一番客席を笑顔にさせたのがチャンミン(東方神起)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ミンホ(SHINee)による『いちご』。実はこの曲、昨年のSMTOWNライブでは、チャンミンとキュヒョンによるコラボだったのだが、今年はそこにミンホも参加。「やっと3人の完全体になりましたね」(チャンミン)とノリノリの3人は、いちごのかぶりものでユーモラスなステージを展開し、ファンを喜ばせた。

<中略>
さらに後半ではテミン(SHINee)とカイ(EXO)が最高にクールなダンスチューン『Pretty Boy』で6万人の目を釘づけにしたかと思えば、D.O.(EXO)、チャンミン(東方神起)、テミン(SHINee)、ジェヒョン(SMROOKIES)がピースフルなナンバー『You Needed Me』を美しく歌い上げ、オーディエンスを癒したり、ウニョク(SUPER JUNIOR)、カイ、セフン、レイ(EXO)、ヒョヨン(少女時代)、ルナ(f(x))が、それぞれの個性を生かしたダンスパフォーマンスを見せたりとコラボの形も実に多様。バラエティに富んだ内容でファンを楽しませてくれた。

smtmodel2.png 
<中略>
S.M.ENTERTAINMENTから新たに生まれたグループ・Red Velvetを含む総勢94名が出演したショーのトリを飾ったのは、約3年間のツアーで200万人を動員するという海外アーティストとしては史上最速の記録を達成し、今や日本の音楽界でも不動の地位を築いている東方神起。前半の登場から『ウィーアー!』『Somebody To Love』という定番のナンバーで6万人を熱くさせた2人は、大ヒット曲『Rising Sun』や『Why?(Keep Your Head Down)』『Something』など圧巻のダンスパフォーマンスを要する楽曲で客席を魅了。最後も『Catch Me - if you wanna-』でパワフルに締めくくり、さすがの存在感を感じさせた。

約4時間のライブのエンディングは、全てのアーティストが参加し、SMTOWNのテーマ曲『Hope』を笑顔で歌唱。共に口ずさむ6万人の観客からも笑顔がこぼれ、音楽を心から愛し、楽しんでいる様子が伝わってきた。今回は会場がスタジアムということもあり、アリーナを走るトロッコはもちろん、ステージも前後左右4ヶ所に設置するなど、ファンを楽しませる工夫が随所に見られたSMTOWNライブ。最後に花火が打ち上がった夜空には秋の気配が漂っていたが、会場の熱気は今年の夏以上に熱いものになっていた。(modelpress編集部)






ですって。


「会場の熱気は夏以上に熱い・・・・」



(´ε`;)ウーン…




寒かったよヽ(・∀・)ノ






DSC_0665_convert_20131119203636.jpg 
かれこれSMT参戦も3回目となった今回ですが




結構好きなんですよ。

もちろんユノチャミのパフォーマンス見たさが1番ですが
少女時代とかSHINeeとかSJとかのパフォーマンスもなにげに楽しみで。



2012年はSMTの公式ペンラ以外は使用してはだめだった気がしたのですが←記憶は確かではない
去年ペンラが届かない!という前代未聞の事態に
各アーティストのペンラの使用がOKになったような。


今年の各アーティストの公式ペンラは、もう暗黙の了解だった気がするのですが
会場に咲くいろんな色のペンラ見るのも結構楽しいです(^-^)








でも今年は楽しいですとか言ってる場合じゃねーっすよ。







ボキッと折るタイプのお祭り百均ペンラがつけられないあたしのエピソードは
長年の愛玩具、ちがうちがう愛読者の方ならご存知だと思われますが






今回





さらに上をいきますた。















pennra1.jpg 
(°д°)






(°д°)





折るタイプのペンラじゃないのに





折れた。




しかも





開演前に。





_| ̄|○





さらに驚くことに





pennra2.jpg 
これでもまだつく。





_| ̄|○高性能ナノカチャチイノカ





もうね





心が折れますた。





何もする前から折れるって。





_| ̄|○




係員に言う元気もなく


ということで


ペンラ振れなかったの(∩´∀`)∩


(´>ω∂`)てへぺろ☆←てへぺろじゃねーよ






SMさん


もすこし頑丈なペンラ


お願いしますお願いします。







ということはほっといて


公式であがったしゅてきなユノチャミを


愛でTIME♥




↓↓↓↓
SMNOW

↓↓↓↓
SMNOW





smttokyo26_convert_20141006191933.png 
いいなあ、ペンラ←遠い目




_| ̄|○マダ言ウカ





てかこうやって見るとでかいっすね。


でも

日産ってもっとでかいんですよね(^_^;)




smttokyo4_convert_20141006183923.jpg
久しぶりのcatch me。



あのびしょびしょの床でのパフォは
ちょっと心配でしたが
圧巻ですた。





smttokyo5_convert_20141006183954.jpg 
ユノヒョンお胸が・・・・。



リハ写真大好き。

リハってだけで萌える←お手軽







smttokyo6_convert_20141006184015.jpg 
いい男だなあ、おい。






髪型
今さっきまでヅラかぶってたって感じですね。
それもまた萌えるわ。






smttokyo7_convert_20141006184037.jpg 
打ち合わせホミン♥




愛変わらずユノヒョンの熱い視線が・・・。





smttokyo8_convert_20141006184102.jpg 
若いなあ。




今のチャミの髪型。
ほんと若返ってます。
確実にラーメンより若返って見えます。





smttokyo9_convert_20141006184121.jpgsmttokyo10_convert_20141006184142.jpg 
かばええなあ、おい。



ねこ背なで肩が強調されちゃってますね(^_^;)





smttokyo11_convert_20141006191157.jpg
この時



誰かと誰かとのコラボ←雑
あっテミン君はいた。
ほんと、小さい女子たちにとってもジェントルマンで。
手でひさし作ったり後ろみながらかるがもの親子みたく歩いたり
チャミのしゅてきな一面がたくさん見られました♥





ただ




smttokyo31_convert_20141009051857.jpg 
たらいかと。





_| ̄|○



思わずドリフを思い出しますた。





smttokyo13_convert_20141006191226.jpg 
something




掛け声もよく聞こえたな~。
とっても楽しそうに踊っていました。
ユノヒョンのカメラ目線にのけぞったなあ・・・・




smttokyo12_convert_20141006190945.jpg 
これね。



ユノヒョンが1番先頭で真ん中なのね。


(*´∀`*)



あたしが褒められているわけじゃないけど
なんかうれしい。
誇らしい。





smttokyo14_convert_20141006191253.jpg 
よく振り付け覚えてるなあ~。




当日リハだったのに
すごいですね。

体が覚えているんですね←なんかいやらしい




smttokyo15_convert_20141006191447.jpg 
トロッコが



秋の交通安全で取り締まられるかのような速さですた(笑)






smttokyo16_convert_20141006191508.jpg 
トロッコ愛♥




こんなとこでも見つめあってんのかいっ!





smttokyo17_convert_20141006191539.jpg 
WKGーーーー!!



smttokyo18_convert_20141006191557.jpg 
もっと剥けーーーー!!!





_| ̄|○



楽しそうですねチャミ。






そして




この




衝撃の1枚。










smttokyo19_convert_20141006191613.jpg 
ジャンプ高っ!!!




(°д°)




すごいですねこの跳躍力。






smttokyo20_convert_20141006191630.jpgsmttokyo21_convert_20141006190920.jpg 
うしろの映像も



こってますね~。

途中で出てくるVTR
チャミがず~~っと朗読するのがあるんですが
その内容がとてもよかった。
台本だろうけど、哲学ちっくな内容がチャミがいつも言ってることとかぶるような。
だからチャミの言葉として素直に聞けました(^-^)

特別な1日~♪




smttokyo23_convert_20141006191719.jpg 
かばええ~。



「champion」の時のこういう振り付け
大好きです♥





smttokyo24_convert_20141006191806.jpgsmttokyo25_convert_20141006191832.jpg
「something」は




パンピー様にもどう映ったのかしら。
衝撃ですよね、紐プレイ。
でも圧巻ですよね。





smttokyo27_convert_20141006200047.jpgsmttokyo28_convert_20141006200120.jpg 
んーーーーーーーーー♥





オールバックユノヒョン
ええ男やあ~。




極めつけは




smttokyo30_convert_20141009051746.jpg 
このアングル。





_| ̄|○







というわけでさ
しゅてきなお写真がたくさんあって
愛でるだけでも楽しいんですが


あの雨の日の壮絶なパフォもうつしやがれ。





週末、また台風がくるみたいですね・・・



テプン!ハウスッ!!





あとちょっと


がんばっぺ



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング







今更SMTということで


電車の中で笑ってはいけないシリーズを。


↓↓↓↓
総統閣下シリーズ





いや~


そのとおり\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

ぶ、ぶちょー(>人<;)

あんにょん。
欠けていくお月様は雲で見えず。あぁぁ〜_| ̄|○
で、部長のまさかのペンラ骨折。うーん。折れても光る。
記事は、本当しゅてきでしたね。
総督閣下シリーズ、禿同ですよ。素晴らしいアーチストとペンに比べてねぇ。うむむ。閣下が皆の気持ちを代弁してくれてスッキリでした。
来週のSMTでGDやったら、むっきー(♯`∧´)ですね。
今日もあざーっす❤

ウフフ♪

harunoしゃん、アンニョン(^-^)

SMT、色んなパフォが見れるのも、先輩後輩同期な感じも大好き♡ワールドツアーのDVDとかで凄く見てて、去年初めて行けた時は嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)

今年も土曜日に行ってきました!
たくさんの見所に目立たなかったけど、チャミの朗読も良かったですよねぇ。VTRの字幕と内容は同じでも言葉づかいが少しずつ違ってて、チャミが自分の言葉で言ってくれてる気がしてジンワリ(>_<)
あと個人的ツボは、ユノヒョンがwe are〜Tやってみたいと言ったとき、ウチのライブでやってるみたいなコト言って。ウチの、って〜〜\(//∇//)\

オールバックユノヒョンもフェロモン出しまくりでしたね\(//∇//)\

来年もまた行きたいなぁ〜

ではいってきますo(^_^)o

Haruno さんおはようございます。


きゃっはー!割ったんですか?ペンラ!
わーい!同類!わったしも~!

haruno さんと同じところで割れました!同行者に「あ、割れた」って見せたら絶句してたテヘペロ。

でもね、振りました(^^)「誰にもわかんないわかんない」って、自分に呪文かけながら、けど、若干いつもより控えめに振りましたよ~

席は(同行者の当選分だったのですが)ビギ一次当選のくせに、驚愕の完全見きれ体感席でした

とっても楽しめたけど、SMの恐ろしさを思い知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンラ…が…

harunoちゃん、みなさん、おは。
皆既月食、あー、オレンジの月が、だんだんと。
すみません、全部は見てません、でも、写真をあげてくれてる人の
かけていく連続写真見ました。月って、不思議。
子供の頃は、ウサギさんがお餅ついてる、って真剣に思ってたわ。

harunoちゃん、ボキッて1度も使用しないうちに折れたのね。
でも、どなたかも入場の混雑で折れたって、言ってましたわ。ちゃちっ。
それでなくてもお高いSMTの料金なのに、ペンラ使えないなんて、じゃんねんでした。

昨日、ジャージーボーイを見て来ました。
シェリー🎵音楽聞いて、あー知ってる、知ってる、と。
君の瞳に恋してる、これって、フォーシーズンが最初だったのね、
てっきりポーイズタウンギャングかと、オモテタ。
ソシが歌ってましたよね。この歌、大好きなんですよ、私の元気ソング。
東方神起の2人が歌うのを聴きたいなあ。
コンサート、自曲だけじゃなくて、日本のカバーとか、洋楽も歌って欲しいなあ。
ではでは、お風邪ひいてる皆さんお気をつけて。

天使の輪

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

総統閣下来ましたね〜^ ^
おっしゃるとおりです!
閣下はハイタッチ会行くのですか?

ペンラ
雨の中振っていたら消えなくなりました^_^;
帰るまで、カッパと一緒に45リットル透明ビニール袋の中で光っていました(^^;;
帰ってから電池抜きました。

チャミのコラボのたらいは、天使の輪?真ん中抜けていましたから^ ^
これは天使の輪なのか?そうだよね?とその場でブツブツ

リハのユノの胸の厚みとマイク持つ手と腕の筋に萌えます〜〜♡

トロッコで見つめ合うふたりが嬉しくて(^^)
チャミのヒョーン楽しいです〜
ユノのうんうんヒョンもだよ
の感じがたまりませ〜ん(≧∇≦)


harunoさん、今日もコメ返、更新ありがとうございました!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

え~harunoさん!
ペンラ骨折?!なにしちゃいましたか?(^^;)
私もビギの方のペンラ使い方分からず聞いた口でしたが、今回のボタンは横ポチでわかりやすかったかと~(笑)
そーとーな慌てん坊さん?&強引さんですね~笑

SMT改めてみると、本当に2人はひときわ素敵!
リハユノにはやられました!
シンプルなTシャツなのに、超絶カッコ良い~!
あのままのスタイルでも全然OKですよ!

チャミの朗読、そうですね、誰が考えたのか分かりませんが、限りなく普段から言っているチャミの気持ちに近いですよね。
私もあの朗読好きです。
あのコーナー設けてくれて良かったな(*^^*)

そして、チャミの気配りが生で見られて感動し、益々好きになりました。
少女時代もお目当てでしたので、生で見れて幸せでした!
BOAちゃんの「ファーストタイム」というアルバムの中の曲、可愛くてはまってます。
とにかく全て良かったな~

今日もコメ返&更新ありがとうございます(≧∀≦)
寒くなってきましたので、体調気をつけて下さいね!

それでは今日もユノチャミ想いながらがんばりましょう(^з^)-☆

☆miwa様
日本には四季があって独特な言い回しなんかもあっていいですよね。
日本人で良かったな~って思います。風邪等気をつけて下さいね!

☆kumikumiさま&momomama様の最強娘様、後れましたがお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
良い年となりますように(^з^)-☆

相当カッカ…

harunoさん みなさん おはようございます

いろいろあったのですね
総統閣下も相当カッカしていらっしゃいます
閣下 さすがです  よくぞ吠えて下さいました
部長 さすがです  よくぞ載せて下さいました
笑っちゃってスッキリしました

お口直しのお写真の数々 ごちそうさまです

harunoさん お労しい骨折ペンラ付き更新
「harunoちゃんがぁ♡」って最強娘喜ぶこと間違いなしの愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます
月食は2時間以上あったのでコーヒー片手にぼぼーっと楽しみました

mintan☆moeさん ありがとうございます♡

さぁ 今日もいくじぇ!

SM頼むよ~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

夢の国から帰ってきたら、ムソク様で
ぎゃあぁぁ~となり、喜怒哀楽の激しい
日々でした!!
あっ、怒はチケ墓です笑っ。言っちゃった!!スッキリ~(*´∀`)♪
SM頼むよ~の閣下もツボりました。

ずっと言いたかったのですが、ウェーの最初がカッコ良かったですよね♡
ユノヒョンが部屋の中でスタンバってい
て、そこから曲が始まってバーンッって登場するのですが、鳥肌が立ちましたっ!!
大興奮過ぎて、チャミがどこから出てきたのか全く記憶にないです…。
SMT、欲を言えばやはりチャミ子が見た
かったなぁ。

harunoさん、今日もありがとうございました!!
お疲れMAXではないかと思うのですが。
またしてもテプンに振り回されそうな週末ですけど、めげずに今日も笑顔の1日を♪

No title

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

いかがですかー。
一日たって、少しはムソクショックから立ち直れそうでしょうか~?

「魂は抜けてない」
「魂は抜けてない」
ずっと呪文のようにつぶやいてました。

で!
怪奇…じゃなくて皆既月食!キレイに見られました!!
月が戻る頃はもう雲の中でしたが、ジワジワ欠けていき無くなっちゃうところはバッチリ見えました!
神秘的で、心が浄化されるようでした(ToT)→汚れきってるからw

☆葉月様
そっか、リセットなんですね。
コメ読む前でしたが、無くなりつつあるお月さま見て、しっかりお祈りしましたよ♪
☆おかか様
私は友達と「やっぱここはザオラルか、せかいじゅのはじゃない!?」と話してました。
ふざけてないとやってられなかった…
☆miwa様
千葉と言っても私は東京寄りなので、そこまで温暖ではないですが…でも雪は少ないですね、すぐ交通機関やられちゃいます(笑)

実はリアルふなっしーなんですよ、harunoさん♡だからここに勝手にご縁を感じてました。よく出て来てましたでしょ?ふなっしー。

リハ写真、今回もしゅてき。いい顔してます。

そういえば!
過去記事読んでる話をしましたが…
「漏れ漏れが過ぎる」と評判のあれ…「WaT」…
あまりにharunoさんが誘惑するので→してないw
今さらですが、ポチってしまいましたよーーーー(^o^)/
今日届くそうです。
あらやだ、どうしましょ。
いつ観られるか分かりませんが(Ti amoも放置だし)感想コメ入れますね♪
黒目書くマジック用意しとかなきゃ!

では、総統閣下に激しく共感したところで…今日もがんばりましょー♪
心は共に!

東方神起最高!

harunoさん、
部員のみなさんおはようございます。

昨日の皆既月食、キレイに見れました。
ユノも見てるかなぁって思ったりして。
韓国でも見れたんですかね(^-^;


部長のペンラ、なんと残念な。
交換せずにそのまま過ごしたんですね。
私も、先日コメさせていただいて、座席交換トラブルに合い、切ない思いが残ってます。
思い出ですかね(^_^;)


リハのユノ素敵。自然な感じがとても好きです。
忙しくて大変なのに、いつも通り素晴らしいステージで感動でした。

しかし、トロッコ速かったですね。上層スタンドからも速さを感じました。二人がすれ違う時も愛って感じでよかったなぁ。


やっと週の後半、もぅ少し頑張りましょう(^-^)/


今日も更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、、みなさん、こんにちは(^O^)/

お月様、私の住む地域ではとっても綺麗に見えましたよ(*^-^*)今度は来年の4月らしいですね。

総統閣下シリーズ、爆笑しました(≧▽≦)
「ちくしょうめえぇぇぇ!!!」←ココでw
みなさんこんな気持ちだったんでしょうね・・・。

おかか様、ホイミとケアル・・・ウケました(*´▽`*)どっちも好きなんで、すぐわかりましたよ~♪

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

いちご写真余白あり過ぎ^^;

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
昨晩は皆既月食。
私が見たときには食べかけのメロンパンみたいで美味しそうでした。

ペンラ。
あちこちで折れた報告が出ていたような。
係員に言わなくて正解かもだったですよー。
きっと何の対応もしてくれなさそうなんで余計傷つく…。
でも光るなら振っててもよかったんじゃ?って刺さったら危ないか^^;

衝撃の一枚。
「若っ!」と思いました。
年取るとジャンプ力落ちませんか?
集まったメンツの中じゃ上のほうだとしても実際まだまだ若いんだなぁ、と。
とりあえず真似はしません。

総統閣下シリーズって何だろうと思ったらあんなで大笑いです!
センスある人世の中溢れてますなぁ。
関連で出て来たハニバニも相当笑わせて頂きましたー。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
オリンピック風味が強いのは中が白Tだからだと気付きました。
どうしたしゃれおつ番長。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくぞ言ってくれた

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

部長~、ペンラポキッですか~!
しかも開演前!吹き出しちゃいました
そういう部長が大好きです~

電子チケがあんなにもむかつく代物だとは知らへんかったわ~

しかも時間余裕もって入場したのに、アリーナ入り口でなんでか2回目の荷物点検で長蛇の列!
順番まだまだやのに始まってしまって、何しとんじゃコラー!!(失礼)状態になってしまいましてよ。
曲始まってようやく「これじゃあまずい」と思ったのか、ちんたらしていた点検が速くなったけど、私の後ろにもかなりの人が待っていたので、その人たちは私よりももっと観れなかったパフォーマンスがあったはず。
係員要領悪っ

アーティストさん達が雨の中ずぶ濡れになりながらパフォーマンスしてくれて、最後までとっても楽しかったけど、終了してから避難する場所の無い、ずぶ濡れで待っているアリーナは後回しの規制退場。
お前らあほか?って思ってしまいましたの。
次回はライブビューイングしよっと。

下着まで濡れての観覧は初めてで、帰りの新幹線止まって新大阪に着くまで8時間かかったけど、すごくいい思い出になったわ♪

トロッコ間近に来てチャミからユノに手を出してんの見れたし、チャミのさりげないやさしさに感動して、やっぱりこの人大好きやわ!って思えたSMTでした。

karinma様、私の斜め前を歩いてらした方も、45ℓ袋にレインコートとずっと光っているペンラ入れてました~
もしかしたら!かもですね~

お祈りしましたよ(  ̄▽ ̄)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ムソク様の衝撃・・全く予想してなかったし、いきなりだったので Σ(゚д゚lll)ショックも大きくて反射的に絶叫しちゃいましたが(>_<)昨日、ベランダに出て皆既月食見ながら(もう半分以上隠れてて赤い月は少ししか出てませんでしたが)、ムソク様の復活を祈ってました。ムソク復活~、ヨンサン、サダムは滅せよ~(-ω-#)y-!
SMTペンラ(゚д゚)!見事にバキッて折れてますね。何もしてないのに折れるなんて(゜゜)まだ光ってたのなら、私が傍にいたら「セロテープ」で補強してあげれたのに・・コンサートの時には私のカバンにはセロテープが入ってるんです。
「身体がダンスを覚えてる」ユノヒョンはまさにそうですね。それだけたくさん踊ってきたって事ですよね。
チャミの朗読も耳に心地よかった。普段のチャミの声は少し低音で優しくて♡
リハの写真・・ザンバラ髪でTシャツなのにいい男です♡
ユノパイも健在で(〃ω〃)
衝撃の1枚・・ナイスショットです(〃▽〃)キャー♪
イチゴトリオ・・チャミイチゴのお顔が_| ̄|○
総督閣下シリーズ・・毎回思うのだけど、誰か訳してSMに送って(-.-)ファンの気持ちが分かるから・・

お、おれた?!

harunoさま

毎日更新ありがとうございます♪

見事に折れましたねー。びっくりしました。aネでうちわペンラが折れちゃっている方は見かけましたが(^_^;)

たらい…たらいだったら大変なところでしたね。一番背の高いちゃみが一番衝撃を受

ける可能性が。

電車の中で笑いをこらえる自信がないので、閣下ツベは帰宅後拝見しまーす。楽しみ!

SMTに思うこと

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

昨夜は外出していたので ちょこちょこ皆既月食見れました。
月はやっぱり神秘的です
パワー貰えそうな気分になります

SMTはまだまだ興奮覚めやらぬですが…harunoしゃんペンラ折れちゃったですか⁈ それでも点灯すると言う
∑(゚Д゚) 凄い根性
まるでトカゲの尻尾みたいですな
私は初SMTだったのですが 他のアーティストには余り興味がなかった
ので東方神起だけ見れればいいや
みたいな気持ちだったのですが…
実際に目にすると他のアーさん達も
ステキで素晴らしいです^_^
またコラボも楽しかった
キュヒョンとミンホとの「いちご」はやっぱーりチャミが1番可愛い♡
←好きとしての欲目?^_^;

やる気の無さが顔や態度に表れているアーがいたり、欠席者が多数いたりと波乱万丈の幕開けでしたけど
最後の花火のようにする側も見る側
もお祭り気分でドドーンと燃え上がった楽しい時間でした
2日目は雨で大変な思いされました
けど、また違った意味でいい思い出
になるんじゃないかな〜と思いました←すみません個人的意見です
兎にも角にも全アーの皆さん
そしてチケボに振り回され押しくらまんじゅうで入場し 雨に降られ
ヒートアップする筈が寒いと言う
色んな思いの2日間でしたが 本当に
お疲れ様でした\(^o^)/

総統閣下の相当怒怒に賛同
見てるか〜SM 頼むで〜SM

なぬーっ!!
ユノとソ.イェジ「熱愛関係」だと⁈
∑(゚Д゚) 今コメ書いてたらそう言う
情報が流れてきてあたしゃ心臓が
バクバク
よく読んでみれば「よく相談にのってくれるいいお兄さん」的存在で
「熱愛説」を否定したソ.イェジ
ダメよ〜ダメダメ
ユノにはれっきとした嫁がいるんですからーっ!絶対ダメ!断固ダメ!
てかユノはダメ!チャミもダメ!
何がなんでもダメーーーーっ!!
はぁーはぁーゼイゼイ(ーー;)
ずびばじぇん
余りの驚きに興奮しまくりますた
でもペンはみんな動じず落ち着いてるって…ひとりぎゃあぎゃあわめいてる私って…^_^; は〜は〜は〜

話題がそれまくってすみません
(−_−;)つい興奮のあまり…
ではまたです。

ペンラが折れるって!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日は久しぶりにまったり静かな木曜日です。

昨日の皆既月食、雲が掛かって途中までしか見られなかったんですけど
赤いシルエットが神秘的ですた。

500円で買ったSMTDVDをあらためて見直したりしてます(画像はヒドイよ)。
体力的には来年もLVでと思ってますが、東方神起が出ない可能性があるのかしら・・・・。(シャイニとエクソはみたいかも)

チャミのナレーションは心に沁みましたね。
思わずチャミの言葉と錯覚してジーンとした瞬間がありますた。
低い声で外国人訛りが全然なくて、イントネーション完璧でした!凄いわ。
でもあのVTRってオープニングにやるべきじゃね?

あらゆる意味でユノとチャミは本当に別格ですね。なにもかも!
心からその努力を讃えたい、頑張りに大拍手を贈りたいでつ。
後輩たちから慕われるのも当然ですね。
その上ビジュアルがほんと可愛くてセクシー♡これも別格!!
濡れたユノヒョンのことツイで歩くR18とありました(笑)

総統閣下シリーズ、今回のは初めてつくった作者だそうですが、その通り!ちくしょうーーーーめえ!に禿同ですた。最後の閣下のつぶやきにも。

でもでもSMT、すっごく楽しかったです本当に^^。カメラワークに注文はあるもののクオリティの高いパフォーマンスを充分味わえました。欲をいえば初心者のオババの為に字幕をつけて欲しいな、ひとりひとりの名前だけでも(^_^;)

明日は晴れの特異日10月10日。仕事ですけど。
あと半日頑張ろう~。
部長、更新コメ返ありがとごじゃいました(=^・^=)

身内感が・・・

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
またもテプンかい。。。

harunoさん、素敵なSMのお写真←ありがとうございました。
でね、
ドラマなんかでもそうなんですが。
一日中、二人のことばかり思っていると、だんだん身内の様な錯覚に陥っていて。で、今回も、SM所属の素敵なみなさまのお写真眺めていたら→ユノヒョン登場!!!
テレテレ(汗だく)

分かってるんですよ、みんなのユノヒョン、世界のユノヒョン。でも、ついつい、身内が出てきたみたいに思って恥ずかしくなるんです。ドラマで、初登場シーンなんかも。てれてれ。
慣れない。。。

harunoさん今日も更新コメ返ありがとう(*^_^*)
ペンラで朝から大笑い!笑う門には福来る!!

さ、これからまだまだお仕事ですぜ。
がんばっぺよ。

追伸;キーワードが「1」のゾロメ!すっげ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

ユノヒョンの熱愛について
いらぬ情報を書いてすみません
今ユノヒョンは忙しすぎて熱愛どころじゃないのに…ガセネタに振り回された私でした。トホホT_T

閣下そのとおり!

harunoさん、みなさんこんにちは。

SMTのペンラ、ベキりましたか…確かに作りがちゃちいですもんね。

総統閣下シリーズ、受けましたぁ。同感です。私たちの気持ちを代弁してくれましたね。SM見てる?
開催しても、中止にしても、波紋を呼んだ、今回のSMT。
ビギ一一次当選なのに見切れ席とか、大雨なのに所属アーティストの安全とか、観客のこととか、ちゃんと考えてるのかな。
ユノチャミが所属してるからこそ、目先のじぇにじぇにばかりでなく、深く配慮して欲しいよ。来年からはドームでいいなあ。

それにしてもあれだけのスターが集まる祭典はなかなかないですよね。f(x)のクリスタル、すーごく元気なかったですよね。
Catch meのチャミ、シャイニーのeverybody床ゴロン、雨の中、ごいすーです。まさに伝説ですね。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました。

miwaさん、momomamaさん、mintan☆moeさん、
誕生日のこと、ふれていただきありがとうございました。
いくつになっても、おめでとう、って言われると嬉しいです。
気持ちがほっこりしました。
momomamaさんのお嬢様と同じ誕生日なのですね。おめでとうございます♪

昨日は皆既月食でしたね。リセットとか意味があるとか。
私も色々リセットしたいことあるなあ…などど考えてしまいました。ハハ。。。。

あの雨の日の壮絶パフォ

harunoさんこんにちは(*'ω'*)

ペンラ よりによって使用前にパキだったんですね
びっくり 
ドンマイっす!

私は4日ライブビューイング参戦
かなり前列最端席
スクリーンに映る ユノもチャミも 思いっ切りうねっていいて
違和感ありまくりで焦りマスタ(゚Д゚;)

途中からは
映画館で繰り広げられる応援合戦にしゅちゅし
SM女子の細くて長い おみ足祭にウットリ
エビバデは見応えあって ノリノリでペンラ振れ
あっという間に楽しく終了

5日はもちろん
6日もハラハラドキドキ

豪雨ライブのあとのharunoさんの参戦レポがあがった時は
え~~~~~
こんな壮絶体験後+翌日通常営業の過酷な状況なのに
書いてくれたんだ
ど根性だぜ 部長って
ヒデキ感激スマスタ
(でも くれぐれも無理せずお願いします)

土砂降りの壮絶パフォと同じくらいムネアツデスタヨ(ノД`)・゜・。
いまさらながら
ありがとね♡♡♡

そうだそうだ5日のライブの様子もうつしやがれ( `ー´)ノ
載せんとどうする!

お元気で♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno さん 

お久しブリーフです

私も同感です(゜-゜)

この動画ゴイスー(笑)

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

皆既月食ラッキーにも見る事できました♪
空を見上げるって以外と最近してないなぁ〜と(^_^;)プチ贅沢な気分になりました

レポでも上げましたが、私も5日アリーナ入場の際、激込み押し合いでペンラポキポキと三分割にw 戻る選択肢はあの状況の中無かったですよね〜
4日の姉の分を借りました(^_^;)で、帰り私も消えず...バックの中で光続けてましたw

入場もかなりの時間かかり、チケボのお客側のメリットがわからない・・・
並んでる皆さんだいぶイライラしてました←私もですがw

寒さとトイレ我慢の修行はLIVE後も続き...ずぶ濡れアリーナが最後退場っていう謎。。。
雨の屋外LIVE...今後怯えまつ(ノ_<)

各アー様素晴らしく、たくのトンも安定の素晴らしさだったんで楽しめましたけど♡
でもユノの寒くないよね?は・・・イェイ!って言えなかった_| ̄|○
優しいエールと解りつつも、極寒だったんだもの〜ごめんね(T_T)
トロッコホント猛スピードでしたねw

今回のイベで思ったのが隠れキリシタンならぬ、隠れトンペンが多いのかなぁ〜とw
思いの他トンペン居ないなぁ〜と思ったら、トン出た瞬間会場真っ赤!w
街中5人に1人はトンペンなんじゃないかとw←harunoちゃんも同じような事おっしゃってましたよね〜
そして竹墨入りビギタオルは水分良く吸いますw

今日も更新ありがとうございます(^_^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿同、禿同!!

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

総統閣下シリーズ、大好物です♡
そして激しく同意。
私は5日はライビュ参戦でしたが画面に映る激しい雨と時折聞こえる雷の音に終始ヒヤヒヤしていました。
娘は4・5両日参戦でしたが、5日はアリーナ神席だったのにあの雨・・・。
パンツまでぐっしょり、お財布の中の紙幣まで濡れたそうです。
挙句に帰る予定の夜行バスは運休、泊まるところもなくサバイバルな一夜を明かし、翌朝の新幹線に乗れたものの静岡辺りで台風の影響を受けて停車し、自宅にたどり着くまで6~7時間かかった、と・・・。
おでおで様と同じ新幹線だったりしたんでしょうか・・・ちなみに雨上がりの宮迫さんが隣の車両にいたそうです。
こんなペンもいるんだよ!とSMのお偉いさん方に分かってほしいです。
チケボの件も、5日のチケットは4日の朝に配信。
サイトになかなかつながらない状態の中「早くDLしろ」のメールは寄こされる、とストレス溜まりまくりでした。
(5日は私名義が当選していたので私がDLして娘に譲渡という形でした。40過ぎたおばちゃんにあのシステムはかなり厳しかった、泣)
みんな大変な思いをしていますよね。
あの豪雨の中、渾身のパフォを見せてくれた私たちの王子はもちろん、各アーティストのみなさんには感動をもらいましたけど、SMの商いのやりかた、そしてチケボには言いようのない怒りとやるせなさを感じます。

長々と失礼しました。
いろいろ溜まってたんです。←なにが。

harunoさま、毎日の更新ほんとうにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一蹴…♥

ったく…ムソクさま脈なくて大変なのにぃヽ(#`Д´)ノ
ふんっ!これもまた毎度毎度~!と思っていたら
一蹴…(♡´∀`♡)
一蹴って言葉が大好きになりました♥

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
harunoさ~ん♪息を吹き返すムソクを見るのが
心の底から楽しみです(●´艸`)

総統閣下~久々にみました~(笑)
空耳が素晴らしかった!!

でも…私が1番気になることは…
harunoさんのペンラ(TωT)
あんなにポッキリ(TωT)

吹き出してしまったのは…
たらい

ガン見したのはジャンプしたときの
おなか&パンツですっ!!!
お揃いじゃなかったですね(´;ω;`)

おやすみなさい




ペンラ!!

harunoさん、
私もペンラ折れました。というか、折っちゃいました(4日です)。
最後のケチミで(SMTペンラを座席において)赤ペンラ振りまくって、やりきったー!と終わって脱力、どかっと座ったお尻の下でボキッと(まあ、無理もない)。harunoさんと全く同じ部分で真っ二つでしたが、もう全員参加のHOPEだからまあいっかと立ち上がり、あとは赤ペンラだけ振ってました。
帰り際友人に「これ会場ゴミ箱に捨てて行ったら、SMに対する怒りのあまりペンラ折ったみたいに見えるかも」「Boy's Day無くて?」とか笑いながら持って帰りました(ICHIGOも充分可愛かったですけど、閣下のお気持ちわかります)。

私の場合は、さすがに折れてもしょうがない状況だったし終演近くだったので、まあいっかでしたが、他にも折れた人が結構いらっしゃったと知りませんでした。
一昨年の意味のないペンラ規制といい、去年の後から届いた意味のないペンラといい、SMTとペンラ問題って切っても切れない関係にあるのかな(←)。
ではお休みなさいませ。



ぜしっ!グラミー賞受賞!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ジャイアントロボには
大規模メンテ必須ですね
なんたってジャイアントだから←うまいこと言った

やぱーりペンラ折れたんでつね(笑)

ペンラ振れなかった理由は
後ほどって書いてあったので

ま、まさか:(;゙゚'ω゚'): 間違えて折った?
ボタンが見つからないから
あっ折ればいーんだって
もう経験者だもーんって←シツコイ
部長やっちゃった疑惑がホミナの中に生まれますた

さすがにソレはなかったか〜(笑)

SM様 来年は取説に
コレは折ってはいけませんって書いたげて←だから違うって

あのタライ!降りてきたとき
ん?棒?~(・・?))←横から見た

まさか皆さんあの上に乗ってハケるのかしら?
なんて思っちゃいますた

芸術センスゼロのホミナは
演出がイマイチわからんラン
"YOU"になって…ほぉ〜( ゚д゚)?

このときはサイドステージの
アーさんとお子達が
間奏の間にトロッコに乗らなきゃいけなくて

段差があるので結構危なかった
そのアーさんが←名前わからん
お子達一人ひとり手をつないで
移動してました

こうゆう時スタッフいても
いいと思うんだけどなぁ

動き出したらみんな必死でポールにつかまってました
さすがにゆっくり動いてたけど
ちょっとヒヤヒヤしちゃったなぁ

Somethingは今回ヒモプレイが
ちょっとゆるかったような
夜がキツキツだからかな←ヤメレ
跡残しちゃダメよ〜ダメダメ←ヤメレ

最後ちゃんとピンッと張っててヨカタ

ケチミで
ダンサーさんが持ち上げて
バタバタするところ←ナンカ違う

周りが
オォォォォォ(;゜0゜)ノノノ
ってなりますた!
白青ペンラが多かった(。-_-。)←ちょいアウェ

エッヘン!そうなの!スゴイでしょ!
宅の神起!( ̄ー ̄)ニヤリ

総統閣下の叫び!
私たちの心の雄叫び!
何ですか?アレは!
グラミーノミされまつよ!

今日はマスクしてたので
顔はダイジョブ!でしたが
肩が…プルプル震えちゃいますた(笑)

おもわず,動悸したよ。

こんばんは。また雨降ってきたね。harunoちゃん元気?今日は、一瞬、くじけそうになりましたの。

夜、車に乗ってたらフロントガラスに吹きつける雨に、(ああ、SMTの時てこんな中でやってたんだなぁ)とみなさんのご苦労を思いました。

足が濡れただけなのに、こんなの全身から被ったら凍えます。だから,SMFの人たち、よくがんばりました。会社なんてどこでもそんなもの。

ユノもチャミもたいしたものです。ああ、誇らしい。・。・。・*・。・。*・。・。

カテゴリ外が突如やってきたけれど、今朝、ムソクの知らせなのか、とっても大切なユノチャミのマグカップ。壁に身体をぶつけて、その反動で、床にすっ飛ばしました。あうううう。。。

ご本尊は無事でしたが、持つところ壊れたです。これで厄落としができました。昨夜のパワームーンの力なのかも。

ムソクね。
ちゃんと復活見届けます。いつかでいいから、ムソクと、サンホンと、リンと、おねえ内官とこの前斬られたダルファン、キサン君。。。そして紅一点のチャミ・。・男夜警SEVEN作ってほしい。じぇったいいいだろなぁ。うつろ・・・

また今日もがんばりますわ。て、一回寝なきゃ。ふぅ。TREEお耳にしてるだけで、浄化~~。

ではどなた様も通常運行できますようにね。^0^


問題ありのペンラ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社帰りのお月さまはオレンジがかって大きくてキレイに見えました♪

harunoさんのペンラ…
こんな簡単に…?びっくり!!
開演前なんてホント心が折れますね。・゜・(ノД`)・゜・。
でもつく…笑(笑っちゃいけないですねm(_ _)m)

チャミの…小さい女子たちと…いいなぁ、優しいまなざしで見てたんでしょうね♡しゅてきですね〜♪

トロッコ…実際見てたら怖いんでしょうけど、秋の交通安全で…ウケました…笑

すごいジャンプ力だなぁ(≧∇≦)
ユノ、お疲れなのに…全力出し切って頑張ってるな…

チャミの朗読…そうなんですね〜、チャミの言葉として…

momomamaさま
一日遅れになってしまいましたが、娘さんの18歳のお誕生日おめでとうございます♪子供の誕生日は自分にとっても母になった記念日で大事な日ですよね☆

おでおでさま
色々と大変ようでしたが…風邪ひかなかったでしょうか?すごくいい思い出になったと聞いて…良かったです♪

みゅきさま
色々と大変でしたね!娘さんかなり濡れて…風邪ひかなかったでしょうか?

総統閣下の…みんなの気持ちを代弁してくれてスッキリ…SM気付いてけろ〜!!

harunoさん いつもありがとうございます♡昨日は寒さとだるさで心配でしたが少し横になったのが良かったみたいです。私も薬も医者にも行かず…笑



Re: ぶ、ぶちょー(>人<;)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぺんら骨折(笑)
でもほんとなにもしてないんですよ。
絶対折れやすいんだってあの素材!!
haruno

Re: ウフフ♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
字幕とちょっと違うんですよね
そこがまたチャミの言葉らしくってよかったです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここにもいた~!!
あれ、折れやすいよねっねっ←必死か
あたし悪くないもん!
haruno

Re: 総統閣下

コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
総統閣下、ハニバニのやつが1番好きです。
haruno

Re: ペンラ…が…

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ジャージーボーイ?
ジャージ着てるの?
あれ?
haruno

Re: 天使の輪

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの天使の輪?見た瞬間
「ドリフか」
ってつぶやきました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
昭和女子には「いらないんじゃね?」って考えるくらいの丁寧な説明書きが必要なんです。
BoAちゃんは
若い時よく聞いてましたよ~
haruno

Re: 相当カッカ…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
相当カッカ
うまいなあ
山田くん!座布団1枚!
haruno

Re: SM頼むよ~(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
whyは
いつもいつも感動します。
whyのパフォにがっかりしたことないですよね~
haruno

Re: No title

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「WaT」
すさまじいですよ
腰くだけになるので気をつけなはれや
haruno

Re: 東方神起最高!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トロッコめっちゃ速かったですよ
どのアーティストさんも柵に必死に捕まってました(笑)
haruno

Re: なるほど~

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
突然出てくる「スターリン」が
好きです(笑)
あと「バ~カ」と「おぱーいぷるんぷるん」だけははずさないとことか(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちくしょおめえええ。
ほんと、そんな感じ(笑)
haruno

Re: いちご写真余白あり過ぎ^^;

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対あのつくりがちゃちいんですよ
あれくらいで折れるなて
あたしは悪くない←まだ言うか
haruno

Re: SMT

鍵コメ「ぴちょ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
誰だよおいなんてないですよ(^-^)
いいと思います
行きたくなったら行けばいいだけのことです(^-^)
haruno

Re: よくぞ言ってくれた

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大変な思いをなさったんですね・・・
東方神起のツアーだけには
チケボは参戦していただきたくないです
来ないでくださいお願いしますお願いします
haruno

Re: お祈りしましたよ(  ̄▽ ̄)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
セロテープ!
さすがです!
haruno

Re: お、おれた?!

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのうちわ折る方が
相当だと思うのですが・・・(笑)
harno

Re: SMTに思うこと

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東京ドームに戻したほうがいいですね絶対(笑)
ま、考えてもどうにもならないことは
考えてもしょーがないカテゴリーにポイですよ(^-^)
haruno

Re: ペンラが折れるって!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとチャミの日本語、完璧。
だから日本のドラマ、映画に出てよ~
お願いよ~
haruno

Re: 身内感が・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
特にドラマとか
最初身内的感覚で恥ずかしくなっちゃう(笑)
haruno

Re: ゴシップにワロタ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いか釣り漁船は安定の収穫ですな
週末にたっぷり堪能させていただきます(^-^)
ゴシップ?
すっげ!わっすっげ!←チャミ風に斬る
haruno

Re: 閣下そのとおり!

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野外のイベントは判断が難しいですね
でも東京ドームの方が台風で中止になってるような(^_^;)
haruno

Re: あの雨の日の壮絶パフォ

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
映画館の座席くらい
自分で決めたいですね(^_^;)
haruno

Re: なるほど~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結構食べ放題的感覚で好きなんですよ
SMT(笑)
haruno

Re: No title

こめ「黒まめ茶々」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
このシリーズたくさんあっておもろいですよ
haruno

Re: タイトルなし

こめ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
三分割ってすごいですね(^_^;)
ほんと荷物検査とチケ画面検査がね
うざいですね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
折れたの見た瞬間
(°д°)
↑こんな顔でした
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
ユノヒョンごめんなさい
今日はそのノリには同意できません寒いですゥ~(笑)
って感じでした。
でも楽しかった♪
haruno

Re: またテプンが・・・

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
不謹慎じゃないですよ
笑い飛ばしてください
遠方から来た方、大変でしたね・・
haruno

Re: 禿同、禿同!!

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大変でしたね・・・
ほんと想像しただけで震えます・・
東京ドームの方がいいですよね~
haruno

Re: 難しい問題ですな~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
難しいことはめんどくさくて考えないライトなファンなので
てへぺろ。
でもひろこさんが言ってることわかります。
haruno

Re: 一蹴…♥

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペンラ、私は悪くないです←まだ言うか
だってなんにもしてないんだもん~
カバンから出しもしなかったのに~
出したら折れてるってなんのバツゲーム~
haruno

Re: ペンラ!!

コメ「ゴロゴロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仲間がいた~!!
たかがペンラ
されどペンラですね(^_^;)
haruno

Re: ぜしっ!グラミー賞受賞!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
さすがに間違えて折ったはないから(笑)
ちょいアウェ
ワロタ
haruno

Re: おもわず,動悸したよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そそ。
なるようにしかならんもんは考える時間が不毛です
その時間TREE見て癒された方が良いわ(^-^)
haruno

Re: 問題ありのペンラ…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑っちゃってください
これは笑い話です(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SJと…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
あたし投票とかはちょっと考えるとこあって・・・
すんません・・・
嵐のような週末に出かける予定を立ててるバカはこのあたしです(笑)
haruno

No title

先ほどから、おじゃましてます。

ずーーと読みさかのぼりしておりまして。

入場とともに、早く座席にいきたくて、走ってたら、ペンら落としてきちゃいました。
赤ペン握りしめて、ずーとフリフリしてたら、最後に電池ぎれ。。。
ビギになって、初SMT参戦♪トン以外は全くKぽ知らずも、前夜スクリンビューで予習し、2夜豪雨の中、全身びしょ濡れもバクステ目の前から11列目でめいっぱい楽しめました。が、ユノ♡トロッコきたーーと思ったら背中。ほぼスクリーン越しでしたが、素敵なお姿に生歌にメロメロ~♪
ひとりシャンプーハットかぶってニンマリ♪
も~12日経過したのですねえ。。。またすぐ会いたいですう(*^_^*)

Re: No title

コメ「お気楽アリス」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シャンプーハット!?
すごい!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック