スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part13

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





台風、思ったより早く通過して

通常勤務イエイv( ̄Д ̄)v イエイでした←なかばヤケクソ


被害はダイジョブでしたかね。
みなさんご無事なように・・・・。
被害が少ないことを願ってます。





そしてこの人も




kimpo49_convert_20141006183729.jpg 
お疲れ様でしたご主人様。




えっと。

ご無事で何よりです。


てか


kimpo51_convert_20141006183803.jpg 
普通サイズのマスクですよね?





これってユノヒョンが特大マスクしてるわけじゃないですよね。
もう目しか出てないという。
てかがんばればもはや目も隠せちゃうんじゃないかって←その意味

どんだけ顔ちっさいんだ。







kimpo52_convert_20141006183827.jpg 
目だけしか見えてないのにイケメンって。



って。





思ったよりかは髪伸びてないんですね。
もっといってるかと思いましたが。


マスクが予防ならいいんですけどね。
お風邪ならお大事にm( _ _ )m
といっても連日のお仕事でお大事にもできませんよね。


ま、あたしもそうだ。
みなさんもそうだ(笑)







smttokyo21_convert_20141006190920.jpg 
SMTTOKYO2014の



しゅてきなお写真も記事もたくさんあがっているのですが
月火はムソクにしゅちゅしたいので(笑)
また今更になった頃に思い出とともに語ろうかな。





さて
ヤギョンクン鴨。
いよいよ10月に入りました。
今日もつっこみどころ満載ですか。



SMTの黒髪キングユノヒョンに萌えたとおもったら
今度は時代劇ムソクユノヒョンですね。

ああ・・・忙しい。
でも嬉しい悲鳴。どちらも最高です・・。




いつも通り
まずは毎度ありがたい公式から。

↓↓↓↓
MBC
 
「夜警日誌」ゴ・ソンヒ、実姉に逢った! “ムン・ボリョンがお姉さん?”
msg49.png 
ゴ・ソンヒがあれほど探し回っていた姉に逢った。

10月6日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でドハ(ゴ・ソンヒ)は長い開いた探し回っていた姉に逢うことになった。

メラン屋主モ・ヨンウォル(ムン・ボリョン)は突然の狂気で宮に入って宮人達を切りまくった。イリン(チョン・イル)はドハ(ゴ・ソンヒ)とモ・ヨンウォを止めようと行ったが、その瞬間ドハがヨンウォルの顔から実姉であるヨンハ(ユ・ダイン)の姿を見付けた。しかし、ヨンウォルはドハを殺そうとして首を締めた瞬間、腕輪の鈴の音に目を覚めた。自分がヨンハだという記憶が戻ったヨンウォルはサダム(キム・ソンホ)に訪ねたが彼を殺せずに自決しようとしたが普通の剣ではこれも出来なかった。

その時、ドハとイリンを見付けたヨンウォルは四寅劒に身を投げて死を選んだ。お互いに姉妹であることを知ったドハとヨンウォルは切ない気持を表したがヨンウォルは “ドハ、私の妹、大きくなったなぁ” といいながら “君はどうか愛を遂げてね”と気持を伝えて息を引き取った。

ドハは自分の姉を死に至らしめたサダムを許せるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン






「許せるのかな」って



許せるかっ!!





もひとつおまけだえいっ!

↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・ユンホ、チョン・イルとゴ・ソンヒ結びつけるキューピッドになるのかな。
msg50.png 
チョン・ユンホが立ち去るゴ・ソンヒにチョン・イルの気持を伝えてくれた。

10月6日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は苦しくても立ち去ろうとしているドハ(ゴ・ソンヒ)にイリン(チョン・イル)の気持ちを伝えてくれた。

イリンは父海宗(ヘジョン)を狂わせたのがドハの姉ヨンハだという事実を知って衝撃を受けた。イリンは “もう、姉の魂が立ち去ったので君も白頭山(ペクトゥサン)に帰れ”とドハに冷たくした。それでドハは仕方なく立ち去ったが実はイリンは “ドハは大蛇の昇天に使われる最後の巫女なのです”というチョ・サンホン(ユン・テヨン)の仄めかしにドハの安全を為にした行動だった。

ムソクは “大変だが元気出して下さい”と励ましたがドハは “白頭山(ペクトゥサン)に帰らなきゃと思ってます、もうこれ以上ここにいる理由がなくなったので”と悲しく言った。するとムソクは “大君のためですか?”と聞くとドハは “大君がそうするのは当然ですよ、それを分かっているはずなのになぜ悲しくなるのか分からないです”と涙声になって言った。するとムソクは “大君が少し冷たくおっしゃったが真心はそうじゃないはずです”と言った後 “これが大君の真心だと思います”といいながらイリンがドハにあげようとした靴を差し出した。これを見たドハはすぐ明るい顔つきに変わった。

忠直なムソクはイリンのためドハを諦めるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


チェガンミン








mimit33.png 
諦めてもらわなきゃこまるっつーの!






_| ̄|○




とうとう題名にまで「かな」がつきましたね。




んでもって妄想ヤギョンクン鴨。
もう何言ってんだかどうなってんだかわけわかめ。
ムソク追って自己満足(笑)




msg1.png
ドハちゃん、未遂で終わる。



っちっ。

キサン君に食べられちゃわないで
よかったねε-(´∀`*)ホッ
でもちょっと大人なシーンもみたかったよ。




msg2.png 
心配したんだよドハちゃん。



msg3.png
ちょっと2人!俺の前でいちゃこらはしないで!



msg4.png 
リアクションに困るんだ。



msg5.png 
(`・ω・´)むうううううう。





とかなんとか言ってるうちに

気弱なチョナと強気のチョナが入れ替わってどうなった?




msg6.png 
まだ言い合ってる。




_| ̄|○




キサン君、なぜか憎めない。

なんだろ。
この人も悪者役かもしれないけど
なんか憎めない(^_^;)




でもキサン君キレちゃってて
手当たり次第そのへんの方々斬って斬って斬りまくります(;゚Д゚)!

ちょっとやりすぎでしょ。




msg7.png 
チョナ、やめてえええ!!


msg8.png 
テビママまできちゃったじゃん。




msg9.png 
チョナ、がちでこの辺でやめてよ。




てかこんだけ民衆斬っといて
すぐこのエピソード片付いちゃったよ(^_^;)
それが騒ぎや問題になってないって
ちょっと雑じゃないか?
もっと前の回まではお手伝いさんみたいな女の人一人斬っただけでも大騒ぎだったのに(^_^;)
雑雑。



ってチョナが斬りまくって大変なことになってるのに
この人も首絞めたりすごいわ。



msg10.png 
こわい((((;゚Д゚))))




ヨナさん?
ドハちゃんのお姉さん。

早く正気になって~。

言ってたら



msg11.png 
ねーちゃん、自らリン君の刀にささる!




_| ̄|○展開ハエーヨ




リン君の刀じゃないと死ねないのね。



msg12.png 
あっ顔が戻ってる!




やっと会えたのにね。
ドハちゃんかわいそうね。



てか


このお姉ちゃんとの再会とか昔のエピソードが物語のある意味軸にもなると思ったのに
あっさり死んじゃいましたね。
また生き返るのかなあ。
だってあっさりすぎない?
あんなに探してたのにぃ。



あと
こんな別れで
どうしてこのあと亡骸?がサダムのところにあるか不思議(^_^;)
亡骸もって帰らないの?ドハちゃん。



その頃宿では


msg13.png 
ああ・・・イケメン・・・。



渋いいなあ。



msg14.png 
この子




ヤパーリリン君のおたあさんだったのね。



リン君、ドハちゃんのお姉さん亡くなって
自分の探してたにっくき女子がドハちゃんの姉さんってわかっちゃったみたいだし
ドハちゃんすぐ捕まっちゃうし(笑)
ドハちゃんに白頭山に帰れっていったのかな。





msg15.png 
リン君、ダイジョブ?



msg18.png 
なんか顔色悪いよ。




msg16.png 
ドハちゃんに帰れって言ったの?





msg17.png 
好きなんでしょ!ドハちゃんのこと!





ムソク、リン君の持ってた靴のはいった袋持ってるんですよね。
届けにきたのかな。




msg19.png 
ムソクノ体育座り。



(*´∀`*)



完璧です。
さすが体育「5」です。





msg20.png 
ドハちゃん、元気だしてね。




msg21.png 
リン君、きっとドハちゃんのこと好きだと思うよ。





ムソクハピンチの人を救ったり
ピンチのカプーを救ったり
忙しいですねほんと(^_^;)





とかなんとか言ってるうちに

ドハちゃんたちが寝泊りしてる宿に魔の手が・・。




msg22.png 
おじさん、さらわれたの?





msg23.png 
やばいね。助けにいかなきゃ。





とか言ってるうちに


渋いイケメン様が先に行ってます。
もうひとりのおじさん連れて。




んで毎度思うんだけど



msg24.png 
警備ゆるいよね。





_| ̄|○




サダムの部屋も
この龍の部屋も
簡単に入れる(^_^;)



そして
あとから





msg25.png 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




msg26.png 
扉おさえる━━━(゚∀゚)━━━!!




msg27.png 
助ける━━━━(゚∀゚)━━━━!!





msg28.png 
悩む━━━━(゚∀゚)━━━━!!




_| ̄|○モチツケ


安定のかっこよさですロン毛ムソク。

渋いサンホンさんだっけ?
その人をいつも助けてた片腕のおじさん。
サダムの子分にやられちゃったのかな。
悲しい・・・。
いい人だったたのに。


てか、あまりにもあっけなくやられてビックリ。
結構重要主要人物だったと思うのですが
こんな簡単にやられちゃうんですね(^_^;)

幽霊にはならないのかな。



msg29.png 
ドハちゃん、国に帰るの?



msg30.png 
ほんといいの?このままで。




msg31.png 
リン君は・・・・・。






msg32.png 
ん、もう!お互い好きなくせに!!






とかなんとか惚れたの腫れたの言ってるうちに





msg33.png 
リン君、俺自分がなにやってるかわかんなくなってきたよ。




msg34.png 
総入れ歯スリョンちゃん・・・どうなってるかな。




って心配してたら







msg35.png 
さらに意地悪な顔に!!




_| ̄|○




てかリン君がこの人呼ぶとき「スリョンナムジャ」って聞こえて
ナムジャって男だよなあ~っていつも気になります(^_^;)

あと、リン君のおたあさんが「リナ~」って呼ぶのもかわいい。





msg36.png 
エロキサン参上。



_| ̄|○



キサン君
ドハちゃん未遂だったから今度はスリョンちゃんですか(^_^;)
スリョンちゃんを自分のそばにおくのかな。


この先スリョンちゃんどうなっちゃうのかしら。
元は良い子なので、どっかで目が覚めてほしいなあ。



とかなんとか言ってたら




msg37.png 
またドハが消えた。





_| ̄|○



もうっ!
どうせ捕まるんだから下手に動かないで!
夜警でしょ!!
団体行動して!



んで



msg38.png 
ここにいた。




_| ̄|○


だ~か~ら~

警備緩いって!


みんなサダムの部屋に簡単に行きすぎ。
男子の部屋は夜10:00以降入っちゃだめです。
もう寝てください。



てかサダムまじで警備弱すぎ。



msg39.png 
結界。



みたいのがはれるのかな、サダムは。

これじゃ剣ががってもだめじゃんね(^_^;)




でよくわからないんだけど




msg40.png 
ドハちゃんなぜかここに↑




(°д°)


(;゚Д゚)!




えっ?

ええっ?



これはツッコミどころなの?


あまりにも不思議すぎて突っ込む元気もないんですが。


しかも絵の中のドハちゃん、足バタバタしてるし!!





なんてちょっとチープ感の否めないシーんを追ってたら


msg41.png 
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



msg42.png 
絵の中に入るって!




そりゃムソクもびっくりだわ。




msg43.png 
リン君も入るの?まじでいってんの?





そして




msg44.png 
「・・・・・・・」





msg45.png 
リン君もはいった。




(°д°)




_| ̄|○マジカ・・・



てか


マジか。


てか

サダムもなんでそんな手のこんだことを・・・。


このエピソードいる?


絶対必要だった?








そんないろんなことでいろんなことが勃発しているところで


スリョンちゃんおお父さんが「もう我慢できない!」とキサン君に刀を向けて
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってなってるのに




msg46.png 
合コン。






_| ̄|○





好きだな~合コン(笑)

もう合コンばっかだな。




で、思ったより簡単に絵の中からでちゃって←雑
もう1度言うけどこのエピソード、必要だったか(^_^;)



スリョンちゃんのお父さんがキサン君に反乱したって聞いたのかな?




msg47.png
またなんか問題起きたの?




msg48.png 
いい加減みんなちゃんとしてよ・・・。





ほんとだよねムソク。


君だけがまともな気がしてきたよトホホ・・・。




ということで

またもやツッコミどころ満載のヤギョンクン鴨。


後半になってひとつひとつのエピソードが


(°д°)


って白目剥くように簡単に片付いていきます。

簡単に主要人物と思われる人がいなくなり・・。


えっと
あまりつめこまないで~。
雑になる~。




でもムソクの美しさと性格の良さと強さだけはぶれません。
ユノヒョンの演技力もさらにパワーアップ!

これだけはまんじょくまんじょく♥




それでは今日も



がんばっぺ



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はっ??

harunoちゃん、更新、コメ返、コマオヨー。みなさん、おはようさんです。
ユノ、新潟からShineeと一緒にご帰国だったのね。新幹線の時間が決まってたのかな。ユノの居ないエンディングはやっぱり寂しい。
チャミさん、ギュ他と富士急ハイランドって。テプン落ち着いてから移動したのかな?チミはエンジョイしてまふね、のんびり日本滞在してね。

そしてやぎょくん、そんなことになっていたとは?
絵の中に入る?アニメじゃないですよね。
Tシャツに入ったぴょん吉でもないよね。むうううううう。
ファンタジー時代劇でしたっけか?
まあ、イイや。お願いだから、ムソクのイメージだけは壊さんといて。

日曜、野外イベ全て中止と聞いてましたが、セカオワさんも
やってましたね、富士急で。流石に昨日は中止のようでした。
あら、チャミさん、富士急繋がり、自分で書いててビックリ。
セカオワ、コンサートのドレスコード仮装って、オモロ。
トンコンでビギが仮装したら、2人とも目が点、ユノヒョンのお顔になっちゃいますね。でも、そんなコンサートがあってもイイなあ。
グフフフ。
台風一過で昨日の午後から良い天気になりましたが、
すっかり秋ねえ。
どなた様も被害にあわれてないと良いですが。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝は爽やかな秋晴れです。
私の住んでいるところはあまり大きな被害はなかったです。
皆様のところは大丈夫でしたか?

ユノムソク様
体育5!なんですね
harunoさんの溺愛ぶりが伺えます(^^;)
ムソク様本当のストーリーもなんかも~笑えますよね(^^ゞ
そんな中一生懸命なユノが素敵!
そしてharuno解説が更に興奮させてくれる~(^^)

ユノゆっくりしてほしいなー!
旅行とか行かせてあげて下さい!
ユノの喜んでる笑顔が見たい!

そうそう、harunoさん土日忙しかったようですね。
それなのに時間通りに、更新欠かさずできるって、凄いことですよ!
私は4日の土曜日朝からめっちゃ多用でした。
SMT参戦してから感想を夜書いてこたつ部に顔だそうと思ってましたが、でも朝でようか迷ってたんですけど、その時間と余裕が全くありませんでした。
決めごとを継続してやり抜く姿勢本当に尊敬します。
見習わねばねば!(^^)!

harunoさんや部員様の記事やコメント、どんなに長くても楽しく読ませていただいていますよ(^O^)
共感できるところいっぱいで、元気と萌えを沢山いただいています!
ありがとうございます(≧∀≦)

それでは今日の日常happy沢山訪れますように~(^з^)-☆

どうなるのかな。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

harunoさん他部員のみなさんで、味スタでの滝の荒行に行かれた方…
体調タイジョブですか?
当日は気合も気力と感動もあったでしょうから、あとからガクンと来ないか心配です。
気を付けてくださいね。

私は昨日、続々上がってくるSMTの画像やレポを見てました。
なんか…ホントに胸が詰まる思いでした。
ケチミのチャミのゴロンもスゴイと思ったけど、SHINeeくんたちのエビバデもすごかったんですね。
子供たちに話しちゃった。
あんなびしょ濡れのステージのゴロンするんだよ、すごいでしょ?って。

昨日は学校お休みだったので、子供たちとゲームしてたんですが…
キャラクターを自分で作れる格闘ゲームだったので
「格闘タイプのユノヒョン」と
「剣術タイプのムソクさま」を作って遊んでました。
たかがゲームなのに、いちいちポーズがカッコ良くて、一人で萌えてました(#^.^#)→我ながらバカだなーと痛感w

harunoさんの字幕のムソク様、大好きです。ホントかわいいです♡
つっこみどころ満載なヤギョンクン鴨、これからどうなるのかな。

さて、今日も千葉はお天気です。
洗濯モノがスッキリ乾くといいな。
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

ムソクは素敵

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

いや〜ヤギョンクンかも、すごい展開。
24話持たせるのには、いろいろ詰め込まないとダメなんでしょうが、なんでこんなにアッサリ解決して、次々、いろんな事が起きるのでしょう?
1,2話の王様とリンの子ども時代の重厚感がよかったな〜。
ムソクが素敵だから観るけど^_^;

SMTが終わって、すぐにムソクになって頑張っているユノを応援します!

部員の皆様が、味スタに行かれた皆様、風邪ひかないで〜体調気をつけて〜と言って下さったので、大丈夫でした^ ^
コタツはあったかいです^ ^

harunoさん、今日も本当にありがとうございました!

顔ちっちぇ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
いや~、花粉症のような鼻炎のような日々。朝はマスクが欠かせないのですが・・・ユノー、マジで目が隠れそう。。。ホントにお顔が小さいですね。ムソクでも、みなさまよりもひと回り小さいように思います。きっと、至近距離で拝んだら、握りこぶしくらいなんでしょうね。ひと口で食べれるかもしれません・・・あぁ、ユノヒョンのお顔だけでもいつまでも萌えられる。病気。

えっと、SMT、週末のどたばたと台風でなんだか全く終えていません(泣)。おおざっぱな、もうヤギョンくんもびっくりな雑把な追い方しかできてません。でも、負けないもん!ちゃんと最後にはゴールするんだもん!

今日は雨あがりなので、草ぬきと落ち葉かきします・・・
さ、働くぜ!

harunoさん更新ありがとう(*^_^*)昨日は読み逃げでした、失礼。
え?火曜日?まだ?

むぅぅぅぅぅぅ~!!

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

やぎょんくん鴨…。1話に詰め込み過ぎ!?展開が早すぎるドラマの中身が薄くなりそうで。
あんなにムソク様がハマって評価が高いからこそ、ドラマ自体も評価UPしていって欲しいなぁ。。。
harunoさんのムソク追えて満足♪が微笑ましくて癒されました☆

ユッキーナさま、お気遣いありがとうございます。風邪引くこともなく、昨日はムソク様に夢中でした♡
harunoさんや皆様はいかがでしょう!?
ユノヒョンのマスクに度肝を抜かされましたが、風邪引いていないこと願うばかりですね!!
チャミは富士急ですか(^-^)
日産でユノヒョンの口からドドンパみたいって言ってるのを聞いた時に、富士急行ったんだ~!!って嬉しくなったのを思い出します♪
日本で仕事ばかりじゃなくて、プライベートで楽しんだ様子が伺えると嬉しいっ!!
ユノヒョンも一緒だったら良かったなぁ
(*´∀`)♪

harunoさん、お疲れのところ、今日もありがとうございました。コメ返まで!!
連日の寝不足で体調崩されませんように。

おはよ~ございます

お~い 何処に行くんだ!ヤギョングン鴨ww
幽霊退治のお話だったようなppp
でもムソク様がカッコイイのでもういいわ~。

あ!キュヒョンちゃんと富士急にいったのはチャミじゃないみたいですね?どうなのかな?
チャミは日本でなんのお仕事なんでしょうねぇ。
ユノはまっすぐ撮影に入ってたみたいだし風邪は大丈夫だったかな?

かな?かな?ってる(笑)火曜日、今日も一日頑張るかなww

多分ライビュのカメラに向かってのチャミナの心遣いだっただろうなので、実際に会場に居たharunoさんには分かりづらい質問を投げちゃってm(_ _)mすびばぜん
nimoさんのコメでわかりました〜
”指ハート”ですね(≧∇≦)人差し指と親指をスライドさせてちっちゃいハートを作る!なっとく〜です。ありがとごじゃいまぁす(^.^)ゞ
小さな女の子に手で傘を作ってあげたり、ライビュカメラに向けて指ハート作ってくれたり…MCではめっちゃSだしユノをバッサリ切ったりするのに、ふとした時の隠しきれない漏れちゃう優しさにユノ一途なわたくしも、はぁ〜〜なっちって落ちそうになりますがな…
ほんと こんないい子がユノの相方で居てくれていつも感謝だしよかった(/ _ ; )


しかし…やぎょんぐんかも…絵の中に…なんなんすかね〜(^◇^;)シナリオ早く書けって言われてわけわかめになったんすかね〜(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壮大なファンタジー史劇だと思ってたのですが・・(・・;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
爽やかな秋晴れです。週末のテプンは・・・(^_^;)
さて、ヤギョンクン鴨・・はい。ツッコミ所満載でした(・・;)
何回、Σ( ゚ー゚*;))嘘・・・ってなったか。
ちょっと悲しい場面もありましたが・・
もうね・・・中盤がだらけすぎて、24話でおさめるために終盤にきていろいろ詰め込みすぎてるから雑になるんですよ、きっと。
いろんな事があっさり解決すぎて(掛け軸とか、ドハ姉とか、王の殺戮とか、サゴンの死とか)ドハ姉のシーン、harunoさんと同じ事思いましたよ。
スリョン嬢も変なことになってきてるし( ´Д`)=3
ドハちんは「また」(゚д゚)!捕まってるし_| ̄|○
ヒロイン2人に全く魅力を感じなくなってしまった。
唯一ムソク様だけが救いよ~。
チャミは某遊園地には行ってないみたいですね。別人だったようで。日本で仕事してるのかな。
☆ひろこまる様
ヘンリーの「fantastic」私もビビビ曲です♪
基本、トン以外には興味はないのですがこの子の曲は好きです。
前作「TRAP」も出だしのピアノ伴奏からビビビ曲♪
サウンドがドストライクです♪でも、堕ちないけどww

No title

こんにちは~✨
今日は台風一過爽やかな日射です。
SMTのレポあげていただいた皆様ありがとーございます(T_T)感謝申しあげます。
そしてユノヒョンどんだけ小顔なんでしょう❗
夜警解説文、またまたプッ(^◇^)ふきだしながら読んでまあす。ファンタジーなんですもんね。次回も楽しみ~✨
haruno様いつもありがとうございます。

斬新!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

タイフーンでも通常勤務( ̄Д ̄)ノイェイ!同じくでした
2日連続の豪雨、老体には響きまつ...2日後とか倒れそう_| ̄|○
harunoちゃんもお疲れの所ヤギョンクン鴨解説ありがとうございます♡

昨日のレポ感想、特に各アー様感想が、私も同じ事思ってたんで、言葉に出され吹き出しましたw
因みにSHINEEの円盤移動が人力で、豪雨で風に流され気味で、頭上に落下して来そうでビビりました∑(゚Д゚)
爆薬が冷えた身体には暖かく、瞬間的に暖を取れましたw

ヤギョンクン鴨、詰め込み気味になっちゃってる模様で(;´Д`A
チョナァ〜1人乱舞勝手にやってちょw
けど次またユノ刺したら許さないかんね!
目の下クマさんドイヒーなんでコンパしてないで寝た方がいいw
絵の中入る・・・が、すぐ出る(・・?)
そんな技あるなら...とか、そこはケンチャナヨ〜なのかなw 見て見ぬフリも限度あるんで、ユノの代表作になる鴨なんで、どうか上手い事仕上げて頂きたいですね(^_^;)

チャミは富士急?絶叫マシンではしゃいで叫ぶシムw←想像だけでニヤけまつw
日本で楽しい思い出作っておくれ♪

今週もガンバっぺヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、ウチ帰りたい…。

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
昨日は、電車が止まって同じ駅を使っている友人と立ち話出来るかなー、と思っていたのに騙されました。びしょぬれ定時出社。
自分はこんなでしたが被害は出ている模様。
皆さまが大事に至っていませんように。

日曜SMTご参加の方々、お疲れかとは思いますが体調は麗しいようで何よりです。
私参加してないのに何だか喉が痛い…。

お戻りユノ。
前髪下ろして、あんなカンジのセーター(って言わないのか。ニット?)着ていると大学生みたいです^^ん?実際に一応そうなんですっけ??
つか、安定のベルトねじれがいとおしくってたまりません。
靴紐はちゃんと結べてたみたいですけど。

やぎょんくん鴨。
本編迷走で妄想に頼らせて頂いています^^;
昔、日本のドラマでも終盤になったらばったばった登場人物が命を落として「このエピ終わり!」なんて流行ったことありませんでした?
やっぱ最初色々考えたけど時間が足りなくなったパターンですって。
そうなるのは分からなくないけど、ドハちゃんがもーヒロインヒロインで「あーはーん?」状態です。
んで絵の中に入ってたのもびっくり。
サダム、邪魔だったのかな。分かる。
「どうせならそれ燃やすくらいしろや」とか思っちゃダメですね。
とりあえずムソク様がヨリドコロ。
あなただけは焼いたししゃもの目になるようなことはしないでね。
今晩も頑張ってリアタイ鑑賞ですー。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
日本にいるだろうおちゃみさん、何してるんでしょーねー。
新曲用の取材一人で受けてたりするんでしょーか?「さみしいです」って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに〜

昨日の展開は「??」なところが多かったですよね〜。
でも韓国ドラマ好きな私としては「またか〜」という感じで、つっこむことさえ思いつかなかったです。慣れというのはおそろしいです。

ところで、リナ〜(私もツボ)のスリョン嬢の呼び方、私も気になってました。
なので今さら調べてみました。
どうやら古語?でナンジャ(独身女性を上品に呼ぶ語)という言葉があるようで…。
そう言ってるのかもしれません。

とうとう題名にまで…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あら!やだ!とうとう題名にまで「かな」使っちゃうなんて…チェガンミン大きく出たわね(笑)

妄想やぎょんくん鴨、いつもながら最高に笑える!

本当、私はHaruno式妄想変換なら世の中楽しくなると思えてしまうわ…

本当にツッコミどころがありすぎて、韓ドラはある意味凄いの!

「今、それやっとけよ!」「そこでよくぞ立ち聞きしたな!」「根回し良すぎね?」など…

でも、やめられない止まらないなの。
結局好きだ!ああ、大好きだ!

SMT、皆さん本当にお疲れ様でした。
参戦組の部員様方、体調大丈夫ですか?

それにしても…ずぶ濡れの二人のシャツ姿…
見たかったなぁ…好きなんだよな←変態

部長…今更なんですが、私は部長と逆で
「最強ドS」なんです…隠してますが

殿方がメソメソ泣いたり、落ち込んでると、初めは慰め
る努力を少々して…そしてバシバシ泣かせる。
男が泣くとゾクゾクしてくる自分を知ったのは昔、別れ話を切り出して彼氏が泣いた時。
でも、小学生から男の子追っかけて泣かし
てたわ。

だから、目隠しされた時…←ナニシテルトキダ!
物凄く違和感を感じて「あ?あへ?」となりますた。
私はだんぜん目隠ししてやりたい側の方なんだわ!
ウヘヘ…「どうしてやろうか~」と。

まぁ、こんなドSな私、恥ずかしい格好になった殿方が大好物…でも、二人のずぶ濡れならセクシーでしかないわね♪…ルン♪

部長、何があっても毎日更新。
本当にありがとうございます!


冷えた…

harunoさま みなさま こんばんはー♪
冷えきった 身体はムソクさまで 温まりましたか~(笑)
私…全く わからなくなって きましたわ~絵の中に 入ったり出たり…えーどんな話~(笑)
合コンシーンは 毎回あるんですかあ~(⌒‐⌒)
ムソクさまが綺麗だから わからなくても いいや…
かなかな~(笑)

お疲れでも 更新コメ返~ありがとうございます
週末は ゆっくり…出来ますか…?

ホミナ願望予告編

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

嬉しい忙しさですね
仕事に対してこんな風に思ったことねー(笑)

ギュウギュウですね〜やぎょんぐん鴨

まるでマス寿司のよ〜な
お稲荷さんの袋に寿司飯を詰め込みすぎたよ〜な←細かすぎ

ちなみにホミナは寿司飯が大きすぎて
袋からはみ出ちゃったり
袋が破けちゃうタイプでつ
いらん情報ですた(笑)

相変わらず小物系がちゃっちいシンプルですね

閉じ込められた?絵がニンともかんともニンニン

この絵の中でイリン君とドハが
ホミナにも早いかもしれない展開なんてしたら
江戸時代のエロ本←雑?
になっちゃいまつよ!
ま、ムソク様の女子ガラミが
ないならなんでもいいです←

いろんなエピソード案があって
それ全部入れたい
でもあと◯話しかないってことで
こんなんなっちゃいますた?

シーズン2とかに取っとけばいいのに

イリン君とドハの子供が
最初は幽霊見れない、とか
キサン君とスリョンちゃんの子供は見れて
育つうちにお互い影響し合って
見えるようになる、とか

もちろんムソク様は生涯現役!

ユノがお勤めから戻ったら
撮影すればいいじゃん!
ねーねーチェガンミン様〜

そしたらまたロン毛ユノムソク様
ご登場でつよ〜
もったいないよぉ〜
もっと!もっと!
o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o

以上ホミナ願望予告ですた( ̄^ ̄)ゞ

LV後遺症?

harunoさん みなさん こんばんは

haruno式やぎょんくん鴨 
SMTから通常勤務イエイの中  さすがです 部長
ムソクノ体育座り かわいいなぁ

おじさん、さわられたの?  (°д°)
えっ?! deepな大人の世界へ ようこそー?
あら ちがった  
二日間必死でスクリーン追ったからかしら? ←タダノヘンタイ
おじさん、さらわれたの? …でした

harunoさん イケメンムソク大盛り更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

お疲れ出る頃です 引き続き どなたさまも ご自愛ご自愛♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様~^^

お久しぶりのコメントです。
毎日毎日熱心に拝見させていただいてますが、今回の「夜警日誌」
を見た感想が、私と本当に一緒でツッコミどころが同じで(苦笑)

なんというか・・・雑ですよね・・・Σ(゚д゚lll)
ビックリするくらい。あれだけの俳優陣を生かせない脚本て・・・
あ~~もったいないですゥ。
でも最後まで、1番役どころとしては正当なムソク様を見守りましょうぞ!!
それにしてもharuno風字幕付き解説ほっこりしますよ^^

いつもお疲れでしょうに、ありがとうございますm(_ _)m
お体大事にしてくださいね。

ムソク頼みか。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわー。


そうなのそうなの。昨日の雑感。ワカテくれた?
雑感なんだけど楽しかった、嬉しかった、感動した、幸せだった。
そんな良い感情が頭ん中で飽和状態なもんで誰かに打ち明けたいのよ~。

んで、やぎょんぐん鴨ですが・・・掛け軸のとこで唖然としたのは皆さん同じか~。ムソク様もびっくりだよね。
あたしワロタ。なんだこれ。
サダムとしては手の込んだ仕業だったのかな?
そのわりにリンくんに簡単に入られちゃうわ、出られちゃうわ。
なんだったんでしょうね。(^_^;)

ホント、ムソク様だけがまともに見えて、ムソク様だけが頼みの綱みたくなってきてるなぁ。

いつも重要な場面でココゾな役割果たしてるのムソク様になってきてるよね。しかも全部絵になっちゃうからムソク様は。

毎週見ててもムソク様登場すると、いまだに「ひやぁぁぁぁ♥」ってなるんですけど。何度見てもロン毛ムソク様に「キターーー!」ってなるし。ユノヒョンすごいなぁ。←今更

ドラマ自体が評価されないとユノヒョンも嬉しくないだろうし、脚本がこれ以上尻すぼみ的になっていかないよう願うばかりです。

ムリかな。(^_^;)←


miwaさま、昨日のあたしのヒドイ雑感に感想いただきまして。ありがとうございます。なんだかもったいないです。

みほさま、「fantastic」は朝から頭の中をぐ~るぐるしてます。日本語版が明日発売とか。
「TRAP」は去年のSMTでテミンと披露した曲ですね。この時はヘンリーのことよく知らなくて、この子誰??って思ってました。(^_^;)
この曲もイイですね!MVのギュがシュッとしててすごい綺麗なの。
でも、堕ちないんです~。←

さ、やぎょんぐん鴨に備えて湯のります~。
チャンミンなにしてるかなぁ?セトリ知らないけどテミンのコーラス隊として大分公演くればいいのに。←無茶振り。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むうううううう。

…なお顔が大好きです( ´ ▽ ` )
ユノが帰ってしまって
私、寂しい気持ちになっていました(秋だし)
と言う間もなくムソクさま(இдஇ`。)

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
新入部員のmintです(//∇//)へへへ
harunoさんとこで部活しててよかったぁ〜
危うくユノロスに陥るところでした←真剣

今回のムソク様…私的にはやはり
体育座りが萌えポイントでしたヽ(;▽;)ノ
なんとまぁ…きゃわゆいこと♥︎
ユノって神のように神々しいのに
なぜこんなにきゃわゆいことできるのっ?
どっちがほんとのユノなの??
…翻弄されて幸せこの上なしです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

あ〜空港のユノも可愛かったなぁ
くしゃくしゃな黒神
もぉ〜たいよぉまぶしぃですよぉ〜なお顔
あーーーわしゃわしゃしたいーーー!!!

harunoさん、毎日楽しいブログを
ありがとうございます♥︎♥︎♥︎
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通サイズのマスクですよね?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

SMT参戦されたみなさま
その後体調はいかがです?

ユノは忙し過ぎて…あのマスクはなんでもなくて予防とかならいいんですけどね…

チャミはまだいてくれてるのかな?
出来るだけゆっくりして美味しいもの食べてってけろ〜♪

ムソクさまの体育座りかわいい〜♡
絵の中にいるドハちゃん…不思議だ〜!なんだか分からないけどムソクさま見れればもういいの♡

みっかさま
みなさまおっしゃってましたがユノの色気が半端なかったんですね〜♪
WHY…自分が参戦してたらどうなってたかを想像すると怖いです…笑

カヨナさま
そうですよね…始まる前は…ユノが「みんなに愛と勇気と希望…ですか〜〜」と吠えたんですね!さっすがです!
史上最大級の衝撃映像だったんですね!宿舎のたんすの隅に…よれよれおパンツ…ウケました…笑

お昼休みにここに遊びに来て…その後、昨日見てたYou Tubeの続き…指が触れたのか?曲が聞こえて焦りまくり^_^;焦るといつもは簡単に止めること出来るのに見たことない画面で止められず…音が高かったら休憩室から廊下にダッシュするとこだったけどちっちゃかったのでまっいっか〜…

harunoさん 今日も更新&コメ返ありがとうございます(*^_^*)

血がたぎるの。

こんばんはぁぁぁ(泣きながら走ってきたよ)

harunoちゃん、ちょっとはいいやつだと思てたキサン君がとんでもないことしでかしました。はぁぁ。ムソク無抵抗かよ。。。。大声で夜中に叫びましたの。「腹立つわ。激おこだわ。なんでドハ、冷静なの?おら。」

お詫び申し上げます。キサンに代わって。もうドフンの最期が甦りましたけど。あとから涙目になってきて、ああ、はまってるわ。あ・た・し♥

今度はあたしがやっつけに行きます。harunoちゃんいこう。ムソク助けに。はよ。アロエの葉っぱとどくだみの葉っぱ持って。←それくらいな気持ちですってこと。

でも生きるから。夜警放送当日はどうもお尻が落ち着かなくてね。これで、水曜日からおとなしく暮らします。

つっこむところ満載て楽しいじゃないっすか。突っ込まれもしなくなったらお終いですってば。

急に、日本クオリティのステージが見たくなっちゃった。TREEをもう一度生で見たいなぁ。最初から最後まで東方神起がたっぷりがいいなぁ。

ほれ、寝なきゃ。harunoちゃん、しこしこしてんじゃねぇですよ。お休みね。。。。


Σ(|||▽||| )てーへんだ!

こたつ部の皆様こんばんは

SMTも終わり、漏れ漏れしてきた二日分の動画を漁っておりました。 (´ε`;)ウーン…やっぱりユノのいないエンディングは締りがいまいちだった。 チャンミンが、いつもさっさと引っ込むチャンミンが、最後まで挨拶してくれたけど寂しかったね。

そのユノは帰国後早速撮影だったようですが、今夜の放送でとんでもねえことが起こってます あまりのことにネタバレするのもどうなんでい?った感じ。 あまりの衝撃にTwitterで2本ばかり駄文書き上げちまいました。(勝手に妄想して書き散らしてるだけです。)
もう来週また文句言いながらでも見るしかないじゃん!そんな感じの展開です。 haruno劇場でどう展開してもらえるか楽しみです。
私はパソコンの前で騒ぎまくって、娘に冷たい目で見られました。
それではおやすみん~♪

Re: はっ??

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
私は富士急の乗り物は何一つのれません。
吐いちゃう(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「時間はあるものじゃなくてつくるもの」
って職場の先輩に教わったんです。
それが座右の銘みたくなってますよ
haruno

Re: どうなるのかな。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シャイニーはほんとすごい
SMTで見るたびにすごい才能もった人たちだなあって思います
haruno

Re: ムソクは素敵

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
あっさり解決されていく(笑)
haruno

Re: 顔ちっちぇ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追うのは大変ですよね
ま、愛あるつべがありますので(^_^;)
haruno

Re: むぅぅぅぅぅぅ~!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドフンも
最後の方バタバタだったような・・
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミみたいですよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
解決したならよかったです(^-^)
haruno

Re: 参上

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクにつっこんで欲しかったですね。
「絵って。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
(笑)
haruno

Re: 壮大なファンタジー史劇だと思ってたのですが・・(・・;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜警があまり出てこない夜警日誌。
夜警があまり活躍しない夜警日誌。
う~~~ん
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンタジーって言い聞かせて
楽しみましょう(*^^)v
haruno

Re: 斬新!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのコラボの時
たらいみたいなのが頭上にあったときもびっくりしました。
ドリフかって!
haruno

Re: No title

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ナンジャなんですね
へえ~ありがとうございます
「リナ」は「チャンミナ」みたいなもんかなって思いましたが
haruno

Re: あぁ、ウチ帰りたい…。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
ムソクだけが拠り所です。
haruno

Re: 今日もありがと♡

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
BoAちゃんのバックダンサー
やたらがたいいいし、ニューハーフかと・・(笑)
そうですね
当落って聞きたくない時だってあるからね
haruno

Re: 確かに〜

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
このツッコミどころが
韓ドラに中毒性があるゆえんなんでしょうね
haruno

Re: とうとう題名にまで…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドSなんですね
じゃあいいコンビですかねあたしと。
あたしはほんと生粋のドMです。
学生の頃から「Mだね」って言われ続けています(笑)
haruno

Re: 冷えた…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうわけわかめですよね(^_^;)
いいんです
ユノヒョンがおがめれば
haruno

Re: ホミナ願望予告編

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
ホミナ様の妄想にも拍車がかかりますな
haruno

Re: LV後遺症?

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
聞き間違い見間違い
それも変態への入口ですよ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
中学・高校とも担任がそうだったからかなあ。
ちなみに夜10時行こう男子の部屋に内線かけて怒られたのはあたしです。
結構やんちゃだったの(笑)
haruno

Re: カオス~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはペンラ振れなかったのでダイジョブです。
その理由はのちほど~(笑)
そのつっこみどころ満載なところも韓ドラの醍醐味なんですよ
haruno

Re: No title

コメ「てぷこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つっこみどころも醍醐味なんだって
ドフンで学んだ気がする(笑)
偶然見る・聞くとか都合悪くなると記憶喪失とかね
まあそんな感じで楽しみましょう
haruno

Re: ムソク頼みか。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクだけが頼みです
てか最初からムソクしか追ってないけど(笑)
haruno

Re: わたしがharunoさんに萌えた理由

鍵コメ「kyr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
とうとう題名まで~
てか毎回「○○ヶ所」と数えてるところ
そしてその数字が微妙なところに大笑いです
haruno

Re: むうううううう。

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクって
絶対かわいいんですよ
でも剣術はすごいという
ほんと、ユノヒョンそのものだわ
haruno

Re: ええええええええええ~っ!?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寝てください
ゆっくりおやすみ・・
zzzzz
haruno

Re: 普通サイズのマスクですよね?

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は元気もりもりです
追い詰められるとかえって元気にいなる方です
だから徹夜明けとかめっちゃ元気(笑)
haruno

Re: 血がたぎるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソギは生き返ります
ダイジョブです。
茶巫女のちっすで・・・←(・∀・)ヤメレ!!
TREE、あたしは毎日見てますよ~
haruno

Re: Σ(|||▽||| )てーへんだ!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
展開もなにも
自分が脳内で妄想転換したままを書いてるんですよ(笑)
全然つくろうなんてオモテないです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
