スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMTTokyoに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






mimit4.png 
カオス。






(;´д`)


のsmttokyo。





いや~すごかったです。
こんなに雨に濡れたのは久しぶりでした(笑)
でもまあ、お金払って中止にならない限りはいきますわ。
でもきっとこれも良い思い出に(*´∀`*)




ちょっと体が芯まで冷えたのであまり記憶が残ってないのですが(^_^;)
思い出せる限りで・・。
(画像は参考までにソウルSMTです)





・ichigo

ギュつい

smttokyo_convert_20141005225125.jpg 
チャミがかわいいのなんのって。




ほっぺがピンクのチークでまるく塗られてましたね。
キュヒョンのトロッコを結構間近でみたのですが


くやしいけど



かわいい。





顔がすっげちっさい。
ほんとお人形さんのようでした。
それはミノ君も同じですね。
顔もちっさいし、お人形さんのようなかわいさでした。

チャミはサブステ?で
「いちごが(雨吸って)重い」って言ってました(笑)

この3人
くやしいけどほんとかわいい。
かおちっさくてみんなお顔が女子みたい。
(`・ω・´)むうううううう←怒る意味?




・we are
トロッコでしたね。
「雨に負けるな~!!!」ってユノヒョン叫んでました(笑)
突然の登場でびっくりしますた。
私の方にはチャミトロッコが先にがきました。
結構間近で見れたのですが


smtsoul58_convert_20140816224553.jpg  
ものすごいかわいい(*´∀`*)←こりはソウル婚




いや、今更なのは重々承知の助ですが
ものすごくチャミはかわいい。
本当にかわいい←しつこい

前髪あるのとないのと前髪に分け目があるのとないのと
こんなに印象が違うんでうね~。
お目目もお顔もキラッキラしてました。
また日産くらい若返った気が・・・。



あとからユノヒョンのトロッコもきて


ユノヒョンは


smtsoul64_convert_20140816230321.jpg 
トロッコの上でキレッキレ。



ヘッバンもすごかったです。
歌声もそういう煽りもすっごい気合入ってました。
なんかずっとヘッバンしてた気がするなあ。
撮影で疲れているなんて微塵も見せねーぞって感じ。


あと痩せてはいたけれど




hapikuru24_convert_20130418192456.png 
馬並の太ももは健在でした。


ほんと、足はしっかりしてる。
あと上半身も。
顔はどんどんちっさくなっていくんですけどね(^_^;)



・somebody to love
smtsoul39_convert_20140816223606.jpg 
濡れた髪をかきあげる



ユノヒョンが神すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。


わかっててやってますよね。
カメラ抜かれたときやってるし。
我々が悶え苦しんでいるのを知っているのだ!
もうカメラ抜かれるたびにかきあげるもんだからずっとのけぞってました。
タオル回しまくって煽ってましたね~。
こういう会場をひとつにする煽りはたくの東方神起が天下一品。




そしてチャミがまた







 mac1_convert_20130102204137.png
これに






_| ̄|○誰ダヨ




なってました。
銀テープおでこに巻くの。
ものすごいアイドルになってました(笑)





・rising sun
smtsoul18_convert_20140815231948.jpg   
待ってましたよ~。



1日目はユノヒョンの出番?音響?のトラブルとかあったりしたようですが
2日目はだいじょうぶでしたね。
1日目はちょっとユノヒョンがお疲れかな~ってコメもあったのですが
昨日のダンスはユノヒョンキレッキレだったと思いますよ。
持ち直せたかな。
ああ・・これがrising sunだ・・・ってもうテンションあがりまくりました。
チャミは雄叫びがゴイスー。





risingsun16.png 
最後のここも



すごかったなあ。
もう鳥肌たちました。
ユノヒョンのヘッバンもすごかった。




すごかったすごかったって
小学生並みの表現力でごめんなさい。




・チャミのコラボ
smtsoul51_convert_20140816224519.jpg 
ものすごい優しい顔



してました。
子供達ひきつれて。
女の子に少しでも雨がかからないように手でひさしつくってあげて。
移動するときも女子たちちらちらみながら歩調合わせて。
チャミ、いいなあ。
ほっこりするなあ。
歌声もさすがのびやかでとてもきれいでした。
聞き惚れちゃいますね。




・why
treedisk3jyo18.png 
ここで




声出ました。
「ひっ!」って。

ほんと期待以上でした。
おいおいちゅーしちゃうぞって心配に←期待だろ
すっごく近かったです。
気合がものすごい入ってたのでここの見せ場は迫力あるだろうな~って思ってましたが・・。


カメラ抜かれた時の2人の表情もすごいどやってた。
歌いもよく出てたなあ。

てか今更ですが「why」すごいですね。
他のグループ見たあとなので余計にこの迫力にじ~んときました。
なんかもう別格でした←溺愛なの許して




・MC
smtsoul2_convert_20140815231703.jpg 
ユノチャミ「こんばんは~東方神起で~す」




チャミ「we are~?」
会場「T!!」

ではじまったわけですが
他のグループは「○○で~す」と自分の名前を言っていましたが
ユノとチャミは言ってない気が・・・(^_^;)
たしか去年のSMTでも「自己紹介してない」とレポした気がします。
ま、いいです。
知らない人はいない人たちですから(笑)


ユ「すごい雨ですね。でもそれが逆にいいですよね~」
チャ「・・正直いうとよくはない」

ユ「風が・・」
チャ「風っていうか雨ですよ。っていうかもう台風ですよ」


ユ「映画館で中継されているみたいですよ」
チャ「うわっすっげすっげ。映画館ってことは室内?うらやましい(みたいなこと言ってた)」
ユ「うるさいうるさい」←このあしらい方がかわいい


ユ「映画館のみなさん聞こえますか~?」
会場「いえ~~い」
チャ「映画館にいるみなさんに・・」
会場「"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"」


ユ「うんうんそっか~(映画館の人の声が聞こえるように)」
チャ「聞こえるか」
ユ「心がつながってるから♥」




もっとなんかいってたけど、覚えてないや(^_^;)
多分全部アドリブなのかな。
こういう流暢な夫婦漫才みてると
2人の日本語はやはりすごい。



smtsoul52_convert_20140816222247.jpg 
雨にずぶぬれで背中がすごいとになってました。




ま、それは会場のみなさんも一緒ですが(^_^;)




・somethig
smtsoul44_convert_20140817074648.jpg
  
オールバックユノヒョン




すっごい楽しそうに踊ってました。
カメラ抜かれた時の表情も「ん」って口があってうれしかった←わかりづらい
ソロのダンスもキレッキレでした。
チャミの愛嬌もものすごい可愛かった。



somethingm24.png 
「き~みは~シャイガ~ル♪」


で、女子みたいにほっぺの横で手をひらひら。
かばええなあ。
とにかく雨で滑って転ばないでよかった。





・catch me
smtsoulkon3.png
さすがキング。








っていう圧巻のパフォーマンスだったのですが









 
smtsoulkon6.png 
気になって気になって。




_| ̄|○クウウ・・・



2人とも丈が短いのか
もうお腹が見える見える(笑)
もうスキあらばお腹がみえるのでしゅちゅして!って言われても・・・(^_^;)
一回ユノヒョンがしゃがんだとき背中がペロンとめくれちゃってもうリンダこまっちゃう。
ユノヒョンは痩せてもお腹は柔らかそうなのね。
おパンツはグレーかしら←(# ゚Д゚)ダマレ!!




・エンディング

ユノヒョンいませんでした。
撮影があるから早く帰ったのかなと思いました。
朝の便欠航っぽいから夜の最終で帰るのかと。
ユノヒョンのいないエンディングはさびしいですね。
しょうがないけどさびしい。
でもそんなんしてまできっとファンのために来てくれたんですね。
ユノヒョン、最高でしたよ!!

チャミはいちごかぶってキュヒョンといちゃいちゃしてました。
でもこういう時控えめなチャミが盛り上げようと全面に出てる気がしました。
最後の挨拶も何言ってるか聞き取れなかったけどちゃんと一人でやってましたよ。
ユノヒョンの分もがんばった(*´∀`*)





その他、せっかくなので全体の雑感を。


SHINee
・テミン君がエロかっこいい
・シャーロック見たかった
・テミン君が上半身脱いで裸に(そしてマイクがはずれる。その後も歌続行(^_^;))
・なぜかSHINeeの1曲だけで5回くらい爆薬が爆発しますた。そこまで爆発させる意味あるか?
・オニュ君復活おめでとう
・キー君が中性的
・UFOが出たときはびっくりした
・エビバディ、すっごいよかった
・この人たちのライブも1度見てみたいと思った

少女時代
・めちゃくちゃ細い細すぎる
・めちゃくちゃかわいいかわいすぎる
・めちゃくちゃきれいきれいすぎる
・来る前いろいろありましたが、頑張っていたと思います。ちょっと他のメンバーのパート歌うとき忘れちゃたり?してたけど。
私はパフォーマンスはそんなに物足りなさは感じなかったなあ。
・ティファニーたくさん出てた(コラボとか)
・ソヒョンちゃん、歌うまいですね。

Super Junior
・ヘンリーさんはありあまる才能がありそうですね。
・シウォンの破壊力←
・ちょっと歌舞伎町ホスト集団的なノリのときも(笑)
・自己紹介で尺とりすぎ(笑)
・レラ様がきれいすぎて。
・イトゥクさんおかえり
・イトゥクさんの登場がプラトーンすぎて。
・ギュの「いらっしゃいませ~お飲み物何にします~」がなにげにツボ。兄さんたちがあのノリだと末っ子は大変(^_^;)

f(x)
・アンバーの人気が相変わらずゴイスー。
・ちょっと気の毒なくらい元気なさそうなメンバーが・・・ましょうがないですね(^_^;)

EXO
・すごい人気ですね。掛け声も悲鳴もすごかった。
・誰が誰だか未だにわからない(やっとカイだけはわかった)
・背中に番号と名前があるんですね。おばちゃんにはありがたい。
・パフォーマンスはすっごいよかったです。
・誰か銃で打たれてた(笑)

BoA
・さすがの日本語力
・雨女らしい
・バックダンサーが宝塚

KANTA
・チャミと草なぎ君を足して二で割ったようなイケメン。
・サングラスプレイ最高
・ピアノも弾けるんですか。歌も上手いですね







・イスマンによるルーキーズ推し(笑)

・「あいしてま~す」って言葉が出るたびに苦笑い(^_^;)





トロッコとか移動の為にサイドカーが何度も近くを通ったのですが
みなさんほんとお顔がちっさい。
PCやTVで見てる印象より何倍もちっさい。
そしてキラキラしてました。
ほんとオーラがあったなあ。





雨はすごかったですけど
でもやっぱり才能あるアーティストさんのパフォーマンスをこれだけ見られるのはSMTだけすね。
どのグループもさすがプロ。
雨に濡れようがやりきってたなあ。
ということで「お祭り」という意味では楽しめたSMTでした(*´∀`*)





でも



treedo90.png 
早くこの夢の国に行きたい。




って改めて思いました。
ユノチャミとトンペンだけの世界。
生バンドと迫力ある東方チーム。
妥協と失敗を許さない東方スタッフのつくりあげるステージ。
愛あふれる空間。
これに勝るものはありまへん。



早く会いたいな♪




それでは「続きを読む」から皆様の愛あふれるレポいきます。
1日目のレポも昨日のコメント欄にたくさん載ってるのでぜひご覧ください~。
お疲れの中、本当にありがとうございました。


コメ返滞ってすみませんm( _ _ )m




 
台風お気を付けくださいね。



台風あっちいけ。




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング
部員様のレポ~SMTTokyo2014 2日目~

コメ「りりぃ」様
無事に大雨の中、ドキッとするような
事故的なものがなく終わったかと思います(^-^)v
みなさん、よく滑ったり転んだりしなかったなーって。

今日はステージサイドのスタンド前列でしたが、なんと本ステージが1ミリも見えないという…。
会場にいながら、ずぶ濡れでライブビューイングという信じられない席でしたが、
良いことがちゃーんとあったんです!!
いちごちゃんたちがスタンバってるのが
間近で見れて、終わった後のステージ裏で私たち見切れ席に向かい、手を振って笑顔振りまいてくれました♡チャミさま。
ユノヒョンが1度も通らなかったのが残念でしたけど…。
雨に濡れたユノヒョンはカッコよすぎて、セクシーで、映画館の大きなスクリーンで見た方は悶えたんじゃないかと笑っ。
We are→STLで、濡れた髪がバサバサ落ちて顔にかかるんですよー。
ウェで髪をUPにしてきたのが残念でした。
今日のMCはライヴビューイングの方たちに声掛けして、その後にチャミが(生中継)
うわっ、すっげすっげ~→室内がいい!!的な事を言って、チャミがユノヒョンに
うるさい、うるさい!!ってあしらわれてました☆
あまりレポにならず…ごめんなさい。

コメ「みほ」様
5日のSMT・LVレポです。
まず、大雨の中コンサートを実施(゚д゚)!開始時刻は少し遅れましたが。
大雨の中、皆さん(アーも、客も、スタッフも)頑張ってました(泣)
本当にお疲れ様です。
では、覚えてる範囲で・・・
☆イチゴ
今日も可愛いかった(*´Д`)
C-雨が降っててめちゃ寒いですよ、イチゴも重くなってきました、どうしよう兄貴とw
ミノーお前ら行こう~
☆トロッコ
we Areの後にチャミが銀テを持ってたのでまさか?と、思ってたらやっぱり頭に銀テープを巻いてて(゚д゚)!光ゲンジチャミ降臨ww
ユノヒョンの髪はサラ毛♡
☆ライサン
圧巻。ユノヒョンのドヤ炸裂(〃▽〃)
音響もカメラワークも昨日よりも良かったです♪
ユノヒョンも元気そうでした。お顔の色もε-(´∀`*)ホッ
☆コラボ
女神降臨。女の子(子供)が雨に濡れないようにチャミが自分の手を女の子の頭の上にかざしてて(´∀`*)
子供たちが雨で滑らないように子供達の背に手を当てて優しく誘導。
お母さんチャミでした。
☆why
圧巻・ステージ裏でユノヒョンのイントロダンスが始まってそのままメインステージへ出ていきます。ドヤ顔炸裂(〃▽〃)
☆MC
Y-皆さん東方神起です。今日は雨の中、皆さんも大変ですが逆にこれ良かったんじゃないですかとw
C-イヤ、正直ゆうと良くないですよ。雨とゆうよりも台風ですよと。こんな大変な環境の中来てくれて、ずぶ濡れになっても居てくれて本当に感謝してます。
Y-そうですね。風の・・あっイヤ雨の中・・
C-風じゃねぇですよ雨ですよと、ユノヒョンをバッサリ
Y-今日もLVしているんですよ。
C-すっげすっげぇ。屋根のあるところで見てるんですか、ずるいですよ~とww
Y-会場の皆さんに挨拶しましょうか。
ワォーと、チャチャを入れるチャミにユノヒョンがちょっと煩いよとw
イチャコラ神起登場w
Y-会場の皆さん元気ですか?聞こえてますか~
客イエーイ
Y-ここにいる皆さんじゃなくて、映画館にいる皆さんに聞いてるんですよとw
C-聞こえてるんですかとw
Y-心で繋がってるからねと(優しい笑顔で)( ;∀;)
☆something
圧巻・掛け声バッチリ♪
ユノヒョンの髪は2曲ともオールバック。雨にぬれるたびに髪をかき上げる仕草に、色気に撃沈(*´Д`)
☆Catchme
ユノはグレーのおパンツ
チャミは黒のおパンツ
今日も2人のお腹・ギャランドゥ・チャミのヘソ毛も見えました (〃ω〃) ・背中・お胸までバッチリ。
特にユノヒョンがしゃがむ時にお腹と背中の裾が同時に捲れあがってしっかり拝ませてもらいました(*/∇\*)
ダンスも圧巻。チャミ、躊躇なく雨の中寝転がって(´;ω;`)冷たいだろうにありがとう。
*シャイニーも頑張ってた。ダンスも手抜きなし。
Catchmeの時のユノヒョンの髪型はサラ毛でした(゚д゚)!雨のせいでオールバックが崩れたかな。
☆エンディング
残念ながらユノヒョンの姿が最初から最後までなし(´・ω`・)エッ?
もしかしたら、ドラマ撮影の為に最終便で帰ったのかも・・・:(;゙゚'ω゚'):
代わりにチャミが最後まで頑張ってました。イチゴ頭でw
楽しかったですか。皆さん気を付けて帰ってくださいと。他のアーがわちゃわちゃしてるのにチャミだけ挨拶しながら、一生懸命話してて・・ユノヒョンみたいに(泣)
本当にお疲れ様でした。ありがとう。

コメ「roysaku」様
本日雨の中味スタ行ってきました。
いつも天井席ばかりの私が、今日に限って何故かアリーナ…
自分ではちゃんと防備したつもりですが完全ではなかったため、びしょ濡れ(特に足元)でめっちゃ寒いわ、頭痛はひどくなるわで、残念ながら最後のcatch meは観ずに退散しました( ; ; )
雨だから短縮される
かと思いきやとんでもない!
聞けば昨日より長かったとか?
そしてユノとチャンミンはもちろんのこと、SMFのみんなが全力でパフォーマンスしてて、プロ根性に脱帽です。
書きたいことはいろいろあってまとまらないのでただ一言。
ユノはひたすら色っぽく、チャンミンはひたすら愛らしかった。

コメ「ホミナ」様
本日参戦してきますた( ̄^ ̄)ゞ
開場3時間前に着いちゃいますた←早すぎ
席はサイド下層最前列!
通路真ん前でしたので
もしかしてユノチャミが〜
と、期待しましたがこの大雨(>_<)
防寒雨風対策は完璧!だと思いましたが
屋根がない←なにもないユノ風(笑)
普通なら神席なのに〜
あまりの雨の酷さに
帰る頃にはビッショリですた
まぁグチはここまでで(笑)
チャミはユノをバッサバッサ斬ってますた
ユ「こんな風…雨がすごい中…」
チャ「それどころじゃねーっすよ、台風が来てるんですよ」
ユ「あ、そうだね台風がね」
↑ココでユノがチャミの肩を触って
会場「きゃああああああ〜」
ユ「今日は本当にありがとうごじゃいます
みんな〜We are?」
会場「T〜!(^O^)」
ユ「今日は映画館で見てる方もいるんですよね
(映画館にむかって)みんな〜元気でしたか〜?」
会場←一応考えて「・・・イェ〜イ!」
ユ「映画館の方に言ったんですよ」
ユノに斬られた( ^ω^ )ソフト斬り〜
ユ「みんな〜元気でしたか?」
(耳を傾ける仕草)
チャ「そんなことして聞こえるんですか?」
会場「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、」
ユ「ダイジョブ!心で繋がってるから」
なんかチャミがかまってちゃんですた
かばええのぉ〜
ユノが髪をかき上げる仕草が
色気がハンパなく
カメラもちゃんとぬいてくれますた
スタッ腐!グッジョブo(^▽^)o
やる度に会場はきゃああああああ
ビギ以外も叫んでいたような(笑)
めっちゃ寒かったのに
かぁ〜っと熱くなりますた!
チャミもお茶目にウィンクとか
頑張って(笑)髪をかき上げてくれますた
最後の全アーティストさんが出てくるとき
ユノはいなかったのかな?
速攻空港だったか?Σ(゚д゚lll)
チャミはステージの上から
一生懸命手を振ってました
なんだか後輩たちに譲った、ていう感じかな?
帰りの民族大移動の中
東方神起SMT最後かもね
なんておっしゃる方も
そしてそして
雨のおかげでお衣装が大変なことに
ライサンのとき白Tだったので
ユノパイB地区いただきますた\(//∇//)\
ハァハァ♡
さらにWhy? Somethingで白シャツ
下の素肌が艶めかしく
チャミのギャランドゥと
ユノチャミのお美しいバック←背中
いただきますた
水も滴るいいユノチャミ♡
ケチミではユノチャミとも
セクスィな胸元をご披露してくれて
さらにヘソ出しギャランドゥですた
チャミ!ガードが甘いゼ(笑)
え〜もん見させてもらいますたがな!
会話の言葉は他の部員様の方が正しい(笑)
ホミナ目線の雰囲気が伝わればいいな〜
他のアーさんも
とてもしゅてきでかわえかった!
そして日本神起のありがたさを
改めて実感!
黒神ユノで歌って欲しかった曲
全部見れて聞けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
約5時間!トイレに行くのを忘れるほど
あっという間でした!


コメ「karinma」様
SMTから無事帰還しました^ ^
カッパ2枚重ねした成果ありました^ ^
こんな席、2度とないと思うアリーナAのまん真ん中ブロック
しかも、前から3列目!
セトリは昨日と同じ6曲で、チャミコラボ2曲でした。
ユノ、疲れているでしょうが、渾身のパフォーマンスでした!
MCは部員様が挙げて下さったとおりで、チャミが雨の中、来てくれてSMのみんなが感謝しているという事を言っていました。できた子です(^^)
ユノは最近、痩せたと言われていますが、Tシャツの時、肩や腕の辺りがガッチリしていました。
黒髪ロン毛が、雨に濡れてセクシー度が倍増!
途中、ちょっと横山ノック入ったけど^ ^
掻き上げる度にギャーでした♡
チャミはニコニコしていたな〜
ユノとライブができるのが嬉しいのでしょうね^_^
席運に恵まれて、ノースリーブのチャミのYKGと、Why〜の白シャツが雨に濡れて肌が透けているのと、ケチミの時、ふたりのおへそと、チャミのギャランドゥーと、ユノのグレーのおパンツが肉眼で見えました*\(^o^)/*
あと、ユノのユンホウが少し主張していました〜
盆と正月やらお祝い事が一度に来たようです!
チャミがお子様達とのコラボの時、女の子に雨が当たらないように手を傘にしてあげていたのが、とても印象に残りました^ ^
ステージのそでが見えたのですが、ソシが歌っている時、チャミがすごいノリノリで踊っていました^_^
かわいかったです(^^)
最後の全員登場の時、ユノがいなかったのは、ドラマ撮影のために空港へ急いだのかな?って思って、それ程時間が無い中、みんなに素敵なステージを見せてくれるために来てくれたんだな〜って、泣きそうになりました。勝手な想像ですが・・・
余談ですが、SJのカンインが投げたタオルを私の右隣りの方がキャッチしました^ ^


コメ「YUMIGON」様
2日目レポです♪
今日は新大久保のホドンオッパのチキン屋でランチして、凄い雨だったのでドンキでレインブーツ買おうと思ったら売切れ_| ̄|○ クロックス購入し、開演時間ちょっと過ぎてる到着したら、アリーナ入口激混みで入場するのに40分かかり、チャミのイチゴ診れませんでした(T ^ T)←チケボはもう止めようよぉ〜
SMTのペンラが、押し合い入場で見事に三分割にバキバキと折れましたw←この時点でもうグッタリ_| ̄|○
ステージ正面右斜め横の席、ほぼ最前列に近い神席で肉眼で顔の表情もバッチリ観えました♪
しかしとにかく雨ザーザー...
寒さでガクブル、始終自分との戦いでした(;´Д`A
昨日と若干セトリ変わった気がしたのは気のせい?トンは4日と同じセトリでした
そして今日も東方神起出番になると会場はレッドオーシャンで埋め尽くされてました♡
チャミコラボでは子供達を優しく誘導してあげてる姿が微笑ましかった♡ステージ裾でも身体かがめて手で誘導してました
ユノがムソク様仕様で、いつもより愛嬌が少なく眼差しが鋭かったのが気になりましたが、ダンスは相変わらずキレキレ、気合は充分でした!
後・・・ユノが後ろ向いた時、2回程ステージに◯バをペッと吐いてて∑(゚Д゚)ちょっと衝撃的でしたけど、雨が口に入ったのかな←チェガンミン風w
今日もLVの方々に挨拶したいと、カメラに寄ってましたが、今日はちゃんと寄れてたのかな
LVの下りで、イイですね〜羨ましいなぁ〜(濡れないから)とチャミ小声で言ってましたw
雨に濡れてる私達に皆燃えてるから大丈夫だよね?と言うユノに、こんな雨でずっと濡れてるのに大丈夫な訳ないじゃねぇ〜っすか!とチャミwずっと濡れっぱなしで居るのに...みたいな、けど燃えてるからと言うユノ
往年の漫才観てる気分にw
こんな雨の中でも応援して頂いてSMファミリー皆ホント感謝してるんですよぉ〜とチャミ
「寒くないよね〜!」のユノに、『寒いよぉ〜〜ユノ〜〜(T ^ T)』と叫んでしまいましたw
雨合羽着ててもペンラ振ると袖口から水入るし、顔面はずぶ濡れで目に入るし、始終冷たいシャワー浴びてる状態で、ホントに寒くてブルブルだったの_| ̄|○
トイレ我慢出来なくて行ったら、ウェ始まってしまい慌てて戻り、結局最後まで我慢
_| ̄|○
ケチミでは2人共、白いパンツの膝が真っ黒になってました
物怖じせず、チャミは寝転んでました
そしてユノのお尻ラインとグレーのおパンツ何度もいただきましたw
最後唄い終わってハケた後暗闇裾でハイタッチしながらハケてました♡
ユノは今日のエンディング居なかったので、速攻ムソク様に戻られたんでしょうね・・・
チャミはイチゴ被って出て来て、ギュ達と一周
KANTA先輩とBOAちゃんでメインステでユノの代わりに締めてましたが、ユノが居ないと上手く締める人居ないなぁと(^_^;)状況見て日本語上手く喋れる人居ないですしね・・・
最後チャミが「風邪ひかないよう温かくしてゆっくり休んで下さい」と言ってくれました
そして後輩を早くハケルよう誘導してましたw
しかしSJ兄さん達は自由w けどハイタッチしたり、タオル配ってファンサがしゅてきでした♡
チャミは休んでたせいか優しさ倍増、ユノはスケジュールカツカツなのもあるし余裕がいつもよりないのかなぁ...と言う印象でした(^_^;)


コメ「hina✩」様
レポはharunoさんはじめ、素晴らしき部員さんにお任せして気づいたことと言いますか感想を何点か。
まずは自己紹介してないんじゃないですかね、このお二人だけ。もしかして。
いや、「こんばんは〜東方神起で〜す」はあったのですが、「皆のユノです!」みたいな名前の方です。
すでに知られてるからいらないよね的なのか、トークが後半過ぎてもうすでにやっちゃった気でいたのか定かではないですが、他のアーティストさんでは散々あったこの部分がしれっとスルーされてるんじゃね?と気づいた時にはビックリしました。
それとチャミのパフォーマンス力のレベルが高い‼︎
…ひ、贔屓目ですかね。。。
いつも“ユノヒョンに追いつきたいチャミ”っていうイメージがあったのですが、他のアーティストさんといると余裕っていうか、少し広い視界で見ながらステージをやっているように思いました。
与えられたパートを間違いなくやるのは当たり前で、完成度を上げて一生懸命するのもスゴイことなんですが、それにもう一味、チャミなりに足してる感じがあったように思いました。
何より楽しんでる表情が違う。
いつもハンパないオーラ出しまくりのユノヒョンのそばにいるし、何よりしれっとスマートにやっちゃうから気に留めにくいけど、この人スゲーよっっ
って、めっちゃ思ったのですが、語れる相手がリアルで近くにおらず、だんだんと悶々としてしまったので、ここではき出させていただきました。
場違いでしたらゴメンナサイです(>人<;)
あ、ビューイングは1日目はカメラマンさんが追っかけるのに必死でかなりぶれまくり、
基本的に酔うorz
んですが、2日目は雨のせいか結構固定めで、まるで目の前でやってくれてるような錯覚を体験させていただきました。
何より自分の視界の全てが男前対男前のどアップで埋め尽くされるのは至福のひと時でございました。
あ、それと雨の水滴がカメラのレンズに弾いて映る映像が自然とキラキラにデコられていました。
あとユノチャミで映画館をいじってくれた時が、館内が一番一体になった瞬間でした(笑)

コメ「mint」様
いい男は水に濡れると
何かがダダ漏れするんだな…と
勉強になりました(´・∀・`)
濡れた髪をかきあげてフッてしたり
オールバックが濡れて崩れてきたり
ダダ漏れでした(´・∀・`)
えっとぉ、シムくんはぁ…
銀のハチマキが最強でした(´・∀・`)
で…
ユノ帰っちゃったみたいですね〜
寝る時間とないぐらい大変な中
来てくれて、ありがとぉ(≧∇≦)


皆様お疲れの中
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、本当にお疲れさまでした!
雨が本当にすごかったですね。

でも、1日目以上に内容が充実してたし、チャンミン始め感謝の気持ちが伝わってきて、価値あるライブでした。

最終日だからユンホもバックステージに来てくれるかと期待したんですが姿がなく、お仕事なんだな…、と思いました。

でも、また会えますよね。
忙しい中来てくれて、完璧なパフォーマンスを見せてくれて、ホントに感動しました。

harunoさんと同じ会場にいたことも感動です。体調大丈夫ですか?

またみんなで東方神起に会いに行きましょうね。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

雨の中の参戦、harunoさん、皆様お疲れ様でした!体調大丈夫ですか?

雨で大変でしたでしょうが、得た感動はそれ以上のものだったようですね!

お疲れの中、ご報告本当にありがとうございます(≧∀≦)

昨日もチャミはめっちゃ可愛かったんですね~
ユノは安定の王者だったようですね~
Mcも良い感じに斬ってたみたいで、Sチャミ登場したみたいですね!(^^)!

ユノはこのテプンのせいで早いご帰国だったようで、忙しさで体調崩さないでほしいですよね。
チャミと一緒にいれる時間が少ないですね(>.<)

SMT今回初参戦して感じましたが、他の部員様も言ってられましたが、東方神起の曲数が単独婚より少ないのは承知していたけど、やはり物足りない感は残りました。でも他のアーティストさん達と一緒にて、余計に東方神起の存在の大きさを見せつけられましたね。
隣にいた若い子達は、SJやEXOたちのファンだったけど「東方神起すごーいオーラ!」って驚いてましたね。
それ聞いて自分の事のように嬉しかった!

チャミ待機中、スタッフさんと話してるんですが、そのスタイルの違い(^^;)足の長さから細さ、顔の小ささイケメン度、どれをとっても「同じ人間か?」←ごめんなさい(×_×)って思ってしまいまして…ユノチャミの中に神を見ましたね (*^^*)

でもでもそんなスタッフさん方のお力をお借りして、素晴らしいステージができたんですよね~
陰のお力ありがとうございます!
お陰様で、素敵な時間を過ごせました!

さぁ今日からまた新しい一週間がんばります!
今日はテプンのため学校休みでーす!わーい!!(^^)!
子ども達とゆっくりしたいと思います。

ユノ似?(笑)の柴犬君!
散歩行くにはママは勇気いるわ
でも、行きたいわよね…
あ~迷います。
かわいい顔してしっぽ振ってお座りしながら散歩待ちされてますがね~
ごめん、もう少し待って(^^;)

では皆様テプンお気をつけて
良い一日をお過ごしください!

harunoさん臨場感溢れるレポありがとうございます(≧∀≦)
流石ですね~人に伝える力神業です!

んもうううぅぅぅ(>_<)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日はお休みでも誰も文句言いませんよ…って思ったのに。
お疲れの中、更新ありがとうごじゃいます。

ホントに無事終わってよかった…

harunoさん、部員のみなさんのコメから、気迫と感動が伝わってきます。
胸がいっぱい○っぱいです。

雨の中のLIVE、慶州ドリコン(トゲトゲスタッズ神起)を思い出してたのですが…
比にはならない降りでしたね。
んもうぅぅ…ホントなんも言えねえっす(>_<)

昨日午前中のうちに、小学校中学校どちらもお休みと連絡ありまして。
→まだ寝てます。って言うか部活の邪魔なので寝かしてますw

これだけの台風、ユノは帰れるのかしらと心配してましたが、ラストを嫁に任せてお先に失礼でしたのね。
なんてサミシイ…と思いましたが、来てくれたことだけでもスゴイことなんだなと、改めて感じました。

気迫のステージ…映像化希望(T_T)買うから。鴨たちが。


いつもつい毒を吐いちゃいますが…
イスマンさま、奥様亡くなられていたと。
ちょっとグッと来ました。

九州・西日本のみなさん、台風被害は大丈夫でしたか?
関東は午前中がピークとか…みなさんお気を付けて。
今日もがんばりましょー!
心は共に!
harunoさん、参戦の部員のみなさん、お疲れ様&愛あるレポありがとうごじゃいました!!!!!

台風並に凄い!

あんにょん。
雨の中、SMT行ってきましたよ。
飛田給の駅構内から混雑で、やっとスタジアムに入ったらイチゴやってて、でも、入り口がまだまた遠くて入れずまさかの、映像をスタンド外から見てました。じゃんねん。
で、お席は上層バックスタンドで全く濡れませんでした。
でも、鳥の目線でSMファミリーを見ましたが、皆さん、 本当に凄い!トンはもちろん、BoA、シャイニー、スジュ、EXO、ソシも。特にシャイニーのえびばでは最後に滑ったかと思うくらい派手に倒れるパフォでした。
シャワー浴びているようなびしょ濡れのアチスト、観客、スタッフさん、お疲れ様でした。別な意味で凄い!って感動したライブでした。
部長のイラスト、GJ!朝から元気でました。
今日もあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぷん

お早うございます。
harunoさん、参加した皆さん、風邪引きませんように。アーティストのみんなも。

チャンミン、子どもたちとのコラボ、宮沢賢治みたいだった。再始動のとき、痩せすぎて顎が尖ってた子とは別人です、そして相変わらずの夫婦漫才(^^ )

昨日、ツイでエンディンクでは、ユノがいないってあって、やっぱり体調が悪いの?って心配だったんだけど帰ったのね。良かった。

いすまん、ユノにも念願のラスベガス行かせてあげてね。ユノの一人旅は心配過ぎるし、何なら私がお供するし?!

今日は私は天候のため仕事が休みです。harunoさん、返信など気になさらず、通勤中の皆さまも気をつけて行ってらっしゃいませ。

テプン襲来

harunoちゃん、臨場感溢れるレポありがとう、そして味スタに行かれた皆様、大雨の中本当にお疲れ様でした。
ライブビューで見るたびにあちゃー!雨の中すげって思って、終わるまで誰も怪我しないようにって、祈ってましたよ。
土曜とは若干セトリ変わってましたね、ルーキーズ増えてた。
やあ、うり東方神起は凄えわ。
エンディング、土曜はいち早く登場して、会場まとめてたユノが居ない、心配で泣きそうでした。(Shineeとクリスタルも居なかった)
あの時間では最終便には間に合わないのに、なぜ?ウエー、ウエー
と思ったら、大阪か九州移動ではないか?と言ってる方が居て、
今朝の羽田からの韓国便、欠航が決まってたらしいので…
納得です。
その分チャミがイチゴ被って、頑張って挨拶してましたよね。

雨でアーティストも大変だと思いましたが、一番大変なのは合羽着て5時間、参加しているファンですよ。
イロイロな野外イベが中止になるなか、SMTownだけが決行だったという、複雑な気持ちもありますが、やるからには、頑張って貰いたい。
harunoちゃん真似して私も感想を。

スジュの自由さはもう、楽し過ぎですね。
レラ様ソリソリ2日とも途中参加、あれが普通なの?
自己紹介ながーっ、でも人数多いから。イトゥク、土曜のメーク最初ビックリしちゃった。イトゥクを見る度に、がんばレーって声援送りたい。
やっと名前と顔が一致しますた。シンドンのダンス大好き。シウォンは濃い何もかもが濃い、リョウクかわいい。ギュは歌うまいね。

F(x)はソルリ居ないし、クリスタル全く無表情で、大丈夫なのかいな?と思ってしまったわ。ルナ、痩せましたね。
アンバーはイイなあ、かっこ良くて、かわいくて。

Shinee輝くシャイニー、最後のエブリバディはマジ凄かった。
雨をものともせず、横たわった状態からの渾身のパフォーマンスでしたね。
歌も上手、ダンスもキレキレ、テミンはやっぱりshineeのテミンがイイ。

BoAちゃん、去年のSMT以来かも?最近日本のテレビ出てますか?
ダンサーさんの迫力とメイクが半端なくて、ダンサーさんをじっくり見てしまったという。でも安定の日本語と素晴らしいパフォーマンスでしたわ。
雨女って、ビショビショになりながら、なんか男前でした。
ソシは可愛くて足長くて、メイク綺麗で、とにかく細っ。

EXO相変わらず誰が誰やら私も覚えられない。
タオくん背が高いのね。リーダー、スホくん覚えました。
中国の彼、ダンス凄かったっす。

とにかく、皆さんお疲れ様ーでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日のSMT行って、書き忘れを^ ^
勝手に思った事ですが
STLの終わりに、ユノが前の方の人達の様子を見てふっと笑ったんですが、
雨の中、大変だよね。ありがとう。って思ってくれたような気がしました。
ユノの優しい気持ちを感じました^ ^
やっぱりユノもチャミも大好きです←結局そこ

シャイニーって、いつも好印象です。若者らしくていいな〜と思います。
日本語を一生懸命話そうとしてくれたし、上手!

あと、ソシのソヒョンちゃんも日本語上手で、しかもものすごくかわいい^ ^

SJは、シウォンがかなりイケメンオッパで、キュヒョンのほっぺがピカピカでした。トゥギはいろいろ悲しい事がありましたが、除隊してまた、みんなとステージに立ててよかったねって思いました。

BOAちゃんのオンリーワンで、ほんの少しだけユノに期待しましたが、違いました。

カンタさんってピアノもできるね^_^

途中でアーティスト紹介っぽい映像が出て、最後に全員がランダムに立っている中の中心がユノでした。カンタさんでもBOAちゃんでもなく、ユノなんだな〜って。ユノのリーダー感がすごいと思った一瞬の映像でした。

あの雨の中、アーティスト達も頑張っていてすごいな〜怪我がなくてよかったです。

それにしてもharunoさんな記憶力に感動します!
ありがとうございました^ ^

kana様
市内ではありませんが、近いです(^^)
いつかお会いできたら嬉しいですね^ ^

harunoさん、お疲れのところ、今日もありがとうございました!

ビューイングも楽しめました

スクリーンからでも凄い雨の中、どのアーテイストも凄いパフォーマンスで圧倒されました。
不謹慎にもユノと同じく雨と風でいつもと違った演出になって見応えあるなと思っていましたがチャミに怒られますね。
自分がその場にいたら最後まで見たいけど身体が心配でそこそこに帰ると思いました。あの降り方の中、観客の皆さんも頑張られたと思います。きっとその気持ちがあちらにも届いてキレキレのダンスや歌唱力に繋がったことでしょう。
中学生の娘はf(x)のアンバーが好きです。トンのペンラでノっていました。「顔色がさえない人や色々事情がありそうだけど三人(ルナと誰よ)でもいいよ」だって。
harunoさんのセトリがとても役にたちました。トイレに行くときに(笑)。exoのウルフ、シャイニーのルシファアーを見たかったので。シャイニーの演出凄かったですね。皆可愛くて好きです。harunoさんも興味おありなんですね?コンサートの年齢層どうなんでしょうね?(笑)
トンより若いでしょうね。ちょっと行きたい気が。ちょっとだけ。
娘の反応はスジュがお祭り気分と子供っぽい可笑しさでコンサート行ってみたいでした。
まあ結局全部見れるからわざわざ単婚はトン以外はないですが(笑)日本語で喋ってくれる素敵な二人がやっぱり私にとっては一番ですね。

醍醐味

harunoさん みなさん おはようございます

ち:室内で観ているんですよね←斬ってもらって嬉しいどM

LV参戦2日目
どしゃぶりの画面を観ていると申し訳ないような気持ちの反面
過酷な状況下に置かれている一体感というか
必死のパフォで観客への感謝を伝えようと頑張るアーティストと
必死の応援で長時間それに応え続ける観客の間にある
あったかい空気感(実際は寒かったですよね)が
ちょっぴりうらやましくもありました ライブの醍醐味ですね

ち:今日ここに来て下さっているみなさんに本当に感謝しているんです 
の言葉を体現し続けたおふたりの
息が詰まるような力強い渾身のパフォーマンス…
いつも本気のおふたりですが愛大放出で鬼気迫るものを感じました

小さな天使たちへのあたたかなまなざし 心配りの数々
一列になってオーライオーライってステージへ誘導する様は
まるで かるがも母さん
嫁から母へ進化を続けるチャミさんです 

ユノさん不在のエンディング いちごチャミは
ち:気を付けて帰って下さい 風邪ひかないようにして下さい
あったかくして休んでください
何度も観客を気遣い続け 嫁業もばっちりです

catch me のチャミさんのお衣裳
左袖の脇が かなり盛大にほつれていました LVの醍醐味ですね
全力で踊ってきた証だなぁ
見えるはずのないWKGが見えそうで見えない
見せないもーんの焦らしプレイさながら
ある意味色っぽくて しゅちゅしちゃいました←ヘンタイ
あぁ おばちゃんミシン抱えてトンで行って直してあげたいっ!! 

ユノさんはひたすら せくし でした 濡れた黒髪…
ゆ:実は 心がつながっているからね

harunoさん 「早くこの夢の国に行きたい。」 ですよねぇ
お疲れの中おふたりと部員たちへの愛たーーーーぷりのレポ
感謝感激雨…台風はあっちいけ

LVとはまた違う臨場感たっぷりの現地参戦組の早速のレポ
同じ映像を観ていたはずなのに「そんなこともあったんだぁ」
と再発見のLVレポ
ほんとにほんとに お疲れのところありがとうございます
朝から楽しんでいます 

どなた様もご自愛ご自愛 心はともに

お疲れ様でした(*^-^*)

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

お疲れのところ、レポありがとうございます!
雨が凄かったようで・・・皆様風邪ひいてませんか?

やはり東方神起は別格だったようですね(*^-^*)
私も早く夢の国へ行きたくなりました(*´▽`*)早く二人に会いたい♡

何はともあれ、怪我などなく、無事に終わってよかったです!
台風早くどっかいってくれ~!

お疲れさまでした☆

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/
お身体は大丈夫ですか!?
わたしは、昨日葛根湯を飲んで寝ました!!
レポありがとうございます♪
いつもながら、harunoさんの観察力、記憶力に感謝感謝です(*´∀`)♪
そして、モモンガ様と同じく、わたしも
harunoさんのセトリ表見てトイレ行きました。同じことしてる~!!って笑っ。
わたしは見切れ席のような席だったので、出演が終わった方々がはけていくのが見えて、すぐ近くだったのでステージに集中出
来なくて…。ギュラインの3人が一番愛敬
振りまいてくれました!!
やはり似た者同士なのかな(^-^)
みなさまが興奮のケチミーのおパンツ見えとお腹見えは、雨の中頑張ったご褒美と
思って堪能させていただきました♡

harunoさん、お疲れのところ、今日も
ありがとうございました!!
台風の影響が最小限で済みますように。
今日も心は共に☆ファイティン\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした(*^^*)

haruno様、皆様、こんにちは。

SMTの、味スタやライブビューイング行かれた皆様も本当にお疲れのところ、早々にレポを上げてくださり、感謝、感謝ですが(≧∇≦)お身体大丈夫でしょうか。haruno様、部員の皆様、風邪にご注意を。。。

かなりの雨だった様子ですが、それに負けないくらいのファンのみなさんの声援とSMファミリーのプロフェッショナルが、レポからすごく伝わりました^o^
特に、他ペンさんからも東方神起は別格と言わせてしまう2人は。。。ここに来られる皆様にはもう分かりすぎるほど分かっていることですが、その奇跡の2人の素晴らしさ。。。知ってもらえて、なんだか嬉しいより誇りに思ったりして!えへん!

台風、九州は雨風の影響は少なくすみました←北部ですが。そして、晴れ間がみえてますよ~。。

東海、関東の皆様もお気をつけください!全国全く違う空模様ですが、同じ空の下、心は共に…ですね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムサハムニダ~!

haruno様・皆様、SMT無事に終わって良かったですね
参戦の皆様、寒い中本当にお疲れ様でした
そして部長を筆頭に部員サマ方のキラキラ✨レポ、いつもながらすばらすいです!
ありがとうございます~~(^O^)/~
お身体温めて下さいね♪
黒い色の食材と、根菜がいいそうですね
感謝の気持ちを込めて、エアー炊き出し!
トン汁に黒ゴマと生姜散らしました、召し上がれ~☆

haruno様、「マッチチャミ」まじウケました!爆笑でした

こちらなかなかの風を伴いなかなかの雨が降ってます
テプンがこれ以上悪させずに反れて行きますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオス体験

harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは!

いや~雨の中参戦された方、お疲れ様でした。
私もスタンドで雨の降り注ぐ、こんなときだけ
良席、で見ました。
スタンドから見た、アリーナの光景は目に焼きついて
離れません。
普通は、黒髪の頭がならぶところが、無数のてるてる坊主が
立っているみたいで(;゚ Д゚)、こんな雨なのに・・・こわい宗教団体みたいでした。上層から見た、下層の私たちもきっと同じですけどね(笑)

4時間半も雨の中立ち続けるなんて、どんな罰ゲーム?でも意外と楽しかったですね。

ほんと、WHYの顔の近さに驚愕!そこであがる会場の悲鳴に、
「え?なんの悲鳴?」ってきっと疑問抱く人もいますよねヽ(゚∀゚ゞ)

harunoさんの全体の感想も、面白くて大笑い!
EXOの番号と名前を、そんな解釈した人に初めて会いました。
今回、撃たれた子はTAO君で、よく武術系アクションする子、
結構気に入っています。
SJの歌舞伎町ホスト集団的なノリ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
なんだろう・・・このノリどこかでみたことがあるような・・・って
思ってて、ほんとまさしくそうです。
あのゆるさ、軽さが大人数のチームワークを作る秘訣なのかな。

あと、ずぶぬれでもかっこいい人と、ぬれるとヤバイ人がいることがわかりました。( ・`д・´)
あ~いろいろ面白かったです。

こちらは台風が去ったようです。ちゃっ仕事仕事。ではまた~。

楽しかったよー♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

部長いつもながら素晴らしいレポありがとうございます。
記憶力・観察力がほんと凄いです。深~い愛の故ですね。
感服いたしますた。体調や腰の方は大丈夫でしたか。

今更ですけど、ワタシも4日のLVの感想をひとこと。
まずチャミのほっぺが今までよりもっとプクプクつっやつっやですた。
お休みの成果がホッペに出てますた。
ユノヒョンの顔がチャミと並ぶと小っちゃい!

画面でみた感じですが4日よりも5日の方がレッドオーシャンが凄かったような気がします。あの凄い雨の中でペンラをふるトンペンさん達に感動です!東方神起との絆の深さがほんとにしゅばらしいです!!

映画館は満員でしたが7割くらいがトンペンで圧倒的に若い女子はEXOファンでした。他のアーチストの時は静かにしてて、EXOの出番になると歓声が凄かったです。
Kポップ大好き女子の方たちはいろんなペンラを用意して、トンの時はちゃんとレッドオーシャン作ってくれてなんか嬉しかったです。

SMTに参加するのは初めてでしたけど4時間ホントに楽しかったです。
歌もパフォーマンスもレベルが高くて飽きることなかったです。
でもほとんどの方の顔と名前が判らず、いちいちあれは誰って聞くので娘にうるさがられますた。
EXOは可愛くってSJは面白くて大人で、シャイニーはカッコよかたです。ソシは動くマネキンですた。
こんどシャイニーのDVD借りることにしますた(^_^;)

ユノヒョン4日の夜は久しぶりにチャミと過ごせて、愛汁補充できたかな。
ムソク様のエネルギーチャージして上げたかな。←

とってもよかったけど、あらためて、東方神起のライブが恋しくなりますた。
私達の夢の国、ですね、本当に。

haruno様、参戦の部員の皆様も素晴らしいレポをありがとうございました。
お疲れのところ、感謝感謝です!
こちらはすっかり青空ですけど関東地方は被害も出てるようです。
皆さんのご無事をお祈りしております。m(__)m

色んな意味でお疲れさま

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

昨日は雨の中harunoしゃんはじめ
皆さん本当にお疲れ様でした
そしてharunoしゃんと皆さんの素晴らしいレポありがとうございます
私は1日目参戦しましたが何もレポ
出来ず皆さんのレポ読んでそうそう
なんてひとりで頷いてました^_^;

とにかくいちごチャミが可愛かった
のと私のアリーナ席の前の通路をトロッコが通過した時に手が届きそうなくらいの至近距離でハンパなく絶叫しました(笑)ぜーぜー←息切れ
ユノは王道のカッコ良さ♡
チャミはめっちゃくちゃ可愛かった
白ペンラも青ペンラも凄かったけど
やっぱーし我らがトンの赤ペンラが
断トツでした ♪
色んな色のペンラを持ってアーティストが出る度に取っ替え引っ替えして応援してる人にはびっくりしましたけど^_^; 掛け声も全部マスターしていて これまたびっくり
あたしゃトンのを覚えるだけで精一杯ダス^_^; いいの!だってユノと
チャミが1番だも〜ん♡
あ、でもSJのドンへもいいなぁ〜と
思っちった私でした てへぺろ

ユノヒョンは速攻帰っちゃったけど
忙しい身で来てくれてありがとう
そしてユノチャミ素晴らしいパフォ
と萌えと笑いと感動をありがとう
とても楽しい時間でした♡

harunoしゃんはじめ皆さん雨に濡れて風邪ひいてませんか?
兎にも角にも参戦された皆さん
LVで参戦された皆さん
お留守番でエアー参戦された皆さん
みんなお疲れさまでした\(^o^)/

ユノヒョン無事帰国ε-(´∀`*)ホッ

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日は本当にお疲れ様でした。
テプン、こちら名古屋はこの時間天気で青空が広がってます。風は強いですが・・・朝はあおなみ線が欠航で焦りましたが(゜゜)
ユノヒョンも今日のお昼頃に無事に韓国に到着のようです。ε-(´∀`*)ホッ羽田からの韓国便が欠航だったようで・・昨日の夜のうちに韓国へフライトができる地方空港へ移動したようですね。
ユノヒョン本当にハードな中、ありがとう。風邪引いてないといいけど(風邪ひきやすいから・・(>_<))
書き忘れがあったんですけど、そう、whyでのケンカシーン2人の距離が近くて(〃▽〃)ヤバかったです。
ライサンでのユノヒョンのドヤ顔最高ですが、最後の方でユノヒョンが目をキッとして、舌ペロしたんです(゚д゚)!もうその表情が色っぽくて撃沈_| ̄|○
濡れた髪をかき上げる黒髪ユノヒョンの破壊力(*´Д`)
絶対ワザとだ~ヽ(`Д´)ノと、悶えておりました_| ̄|○
映画館への呼びかけ、カメラがしっかり映してくれたので大アップで見てました♪
SMT・・確かにお祭りですが、良くも悪くもアーティストの性質が見えましたね。雨の中ずっと立ちっぱなしのファンがいるのに・・・映画館だから余計見えました(-.-)
お祭りもいいですがやっぱり「夢の国」が1番ですね。
参戦した皆様、テプンがまだいる地方の皆様、どちらも体調にお気をつけて。

アウトプットさせて~。

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。

台風が過ぎてかなり経過している大分県なのですが、いまだ豪風が・・・(^_^;)接近中の昨夜のほうが静かでした。
今頃関東から上部は雨風すごいでしょうね、くれぐれもお気を付けて。

てか・・・昨日のどしゃぶりの中たくさんの方が参戦したのね~。
お疲れ様でした。レポありがとうございます。
あたしは2日間とも「室内いいなぁ~、うらやましいなぁ~byチャミ」組でした。アハハハ。

なんて笑い事じゃなかったでしょう。LVで見ててもすんごい降りでしたから。真夏の猛暑ならともかく、もう10月っすからね。
皆さんご自愛ご自愛ですぞ~。

でもね、ユノヒョンじゃないけど逆に土曜より盛り上がってる気がした。会場もパフォーマーの皆さんも。
なんていうか、「いちかばちかだぁー!byユノ」的な?「あたってくだけろ~!」的な。
かんべんしてって方もいらっしゃるだろうけど。(笑)


いろいろ感想があるんだけどね、話せる相手がどこにもいないの。
なのでここで吐き出させてください。長いので皆さん読まなくてもイイからね。ただただアウトプットしてしまいたいの。


チャミがホント~に終始かわいかった。キラキラだけでなくフワフワなオーラが出てた。ユノヒョンのそばにいられる幸せオーラか?

ギュもミノもかばえかったけど、親バカなの。うちの子が一番カワイイ♥おふざけもオーバーなくらい全力投球。いとおしい。

子供をそっと守るようなチャミはお母さんにしか見えない。
慈悲深いマリア像のようで。

トロッコのスピード、去年と変わらず。しかもガッタンガッタン。
チャミマッチに(^_^;)harunoしゃんのマウス画を思い出す。

濡れたチャミは見慣れてるけどユノヒョンは・・・もうタイホしちゃうぞレベル。2人とも肌にはりつく白シャツがなんとも艶めかしい。

MCで「言えばいいじゃんっ!」とか「うるさい、うるさい。」とか単婚ではチャミに甘々のくせに、SMの他メンがいるからかいつもよりヒョン臭押してくるユノヒョンに萌えた。

ケチミーは背と腹祭り。「パンツ、パンツ!!へそ、へそっ!!」←
ユノヒョンのおへそ、2日とも大画面でアップで抜かれ、カメラマン珍しく(←)グッジョブ!!この目に焼き付いて離れません。どうしてくれよう。

痩せたといわれるユノヒョンですがチャミと並んでるとやぱーり体の厚みが違う。チャミの1.5倍くらいあるよ。男らしい、たまらん。


ここからは、ユノチャミ以外の感想だから、ますます読まなくていいから。


去年よりセトリが、選曲が好きでした。

ジェイミン歌うまい。
韓国の女性歌手ってアイドルでもMAY-Jクラスがゴロゴロ。
ソヒョンとかティパも、他の子も皆うまい!うまくて当たり前なんだな。

カンタさん、いつも思うけどちょっと薄めたシウォン。

ウネ(ドンヘとヒョク)この曲(Motorcycle)かっこいい。

アンバー人気。かっこいいし、でもかわいいし。好き。
f(x)の中でも何気に足が細くてびっくり。
ルナ痩せて綺麗になってたなぁ。←自分反省

ヘンリーのFantastic。ビビビセンサー発動。
帰ってMV shortVer見てしまった。サビがやばい。てかほんと多才。堕ちないけど。←

ソシ、やっと全員覚えた??またすぐ忘れるか。最初に歌った曲は好みだったな。

テミナ~ちみはどこへ向かってるの~?
前髪、前髪。邪魔なのか?だんだん左に頭が傾いてくのがお姉さんは気になって気になって。そういう曲なのかしら??
脱いだ・・・ほそっ!!もの足りない。ごめん。←

カイテム(カイとテミン)プリチーボーイ???どこがやねん。
2人ともエロテロリスト。1年でこんなに成長しちゃうのね。こわい。
てかテミンは去年もこんなだったか。

ボア姐、SMTのCMでの紹介ファーストレディって・・・(^_^;)言いたい事はわかるけども。
後ろのダンサーさん。特に金髪長髪高身長の方。すごいインパクト。釘づけ。
ご本尊様より目立ってます。

EXOはあたしもカイ君だけは覚えた。
あとは、覚えてもたぶんすぐ忘れるな。
ウルロンとウルフは曲も好きなほう。
てか若い子からの絶大な人気!!歓声すごかった。

SHINeeライブ行ってみたい?明後日大分公演よ。来る?←無茶
オニュの声が結構好きで、良かった復活!!嬉しそうに歌ってたね。
ミノがもう慎吾ちゃんにしか見えない、あたし。
キー君こんな子だったっけ??
今年のジョンはおとなしめだた。

SJは基本的に曲がキャッチーでイイ。
シンドン、カンイン(リバウンドしたな)に続きソンミンもまた大きくなった??シアワセ太りか?
「みんなのソンミンです。」←あちゃー言うてもうた。だめよ~ダメダメ。
シウォンとチョウミが似すぎ。てか濃すぎ。
トゥギ、おかえりなさい。忘れてたけどユノヒョンよりお兄さんだよね。
うん。めちゃプラトーンだった。(笑)


とまぁ、けっこう毒吐いた?
でもパフォーマンスはみんな素晴らしかった。みんな頑張ってるんだもん、どしゃ降りの中。
昨日はお客さんも頑張っただよね。
LVも楽しかったよ~。

土曜日はユノヒョンが最後締めてたけど、昨日はいなかった。
画面の中を探しても探してもいくら探してもいなかった。
そしたら、マイクからチャンミンの声が聞こえて。
そうか~チャミに託してムソクになるため帰ったんだなぁ。と思いました。
「チャンミンならだいじょうぶ。」って。

「早くこの夢の国に行きたい。」
SMTも楽しい。だけど見るたび(LVのみだけど)ホントそう思うよ。

早く会いたいです。

アウトプット終わり~。
誰かに聞いてほしかった。溜まってた。
でも誰も読んでなくてもいいの。
話を聞いてもらったようなつもりになれるから、ストレスフリーになれる。
harunoしゃんがブログ続けてくれててありがたいです。
こたつ部の皆さんの存在がありがたいです。ホントに。

あと5日過ぎれば一応連休です!

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
SMT2日間、現地に行かれた方もLVで参加された方もお世話様でした^^
皆さまの愛が迸るレポ、とっても楽しませて頂いております。

昨日参加された方、お体具合如何でしょうか?
十分ご自愛下さいませ。
ゆのちゃみの愛を受けても限界はあります!抗えない現実が。
無理のないようお過ごし下さい。
今日明日ムソク様ですが睡眠大事です!

なーんか、SMTに行かれた他グループファンの方々がたくの王子様達を賞賛して下さっているようで。
めっちゃ嬉しいし「もー、見てくださいよ!スゴイっすから!!」と声を大にして言いたいのですが、FC先行で逃してしまったところをこれから追い求める立場としては複雑なオトメゴコロ。
でもやっぱりたくさんの方にもっと二人の姿を見て頂きたい!
私もこれで先輩ファンになれるのかな。ちみっとですが。

土曜にLVに参加したのですが、harunoさん同様に、単独ライブが恋しくなりました。
まー、そんなもんです。
そして他グループやら全然分からず…知らないだけに大変興味深く鑑賞してました。
あ、でも知っているお顔がちらほらと。直ぐにわかったのはイタリアのお馬さん。

確実にお疲れのところ記事UPありがとうございます。
みなさまも台風問題なく通り過ぎましたか?
東京は台風一過でとてもキレイな青空です^^

またまた おじゃまいたします…

どうしても気になりまして…大したことではないのですが、チャミナがやってた指でちょこっとみたいなんは どういう意味なんでせうか?
しつこくカメラに向かって何回かやっていたような…なにかのマネ?
harunoさんならご存知かなと思いまして…他力本願ですびばぜんがもしご存知なら教えてくださりませ〜(._.)

(இдஇ`。)

一昨日から思っていたのですが…
こんな新参者も部員と言ってくださって
ありがとごじゃいまーーす(இдஇ`。)

harunoさん、みなさん、こんにちわぁ
祭が終わりましたね…
しみじみ2人のかっこよさを思い出しております。
あーーーすでに会いたい(இдஇ`。)

ちゃみ可愛かったなぁ〜
イチゴのほっぺたが…
銀のテープが…
ユノへの発言が…
女の子の頭に手をね…
あの子の初恋ですね♥︎ちゃみ♥︎
あんなおにーさんが初恋だと困っちゃう(இдஇ`。)
かっこいいし可愛いし足長いし
歌うまいし天使の微笑みするし
イチゴだし美しいし←やめときます

ユノは…黒神でした(இдஇ`。)
昨日のかきあげっぷりはすごかった
オールバックが濡れて少し落ちてくることの…
セクスィーなことっ(இдஇ`。)
なんでだろ…なんであんなに
かっこいいんだろ。
なんでだろ←これもやめときます

からの〜今日の空港の大学生みたいなきゃっわゆーいユノ!!
ギャップね!!ギャップ!!
しかも顔ちっちゃすぎて目しか見えないってゆう…(´・∀・`)

はぁ〜寂しいヽ(;▽;)ノ
でも…来月会えるので頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
明日から働かねば〜!!!

No title

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

昨日参加された部員のみなさま、雨で大変ななかレポありがとうございます!
本当に記憶に残るライブだった事でしょう。
みなさまのレポとツイで号泣です。
ユノぉ〜ドラマで忙しい中来てくれてありがとう。
昨日のファンのみなさまのお顔しっかり焼き付いてるハズですよね。
2人は凄い見てるもん。みんなのユノと最強さま♥︎

harunoさまお疲れのところのupとレポありがとうございます。
いつも感謝してます。

お疲れサマンサタ〜バサ←オジネーター

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

実際あんだけ雨降っててもやるんですね(笑)
そして席もうまる、というファンのスゴさ
今更実感しました

部長の記憶力圧巻です!
部員様の記憶力さすがです!
読み返し
あーそうだった!そうそう!
と、うなづくホミナ(;^_^A

どのアーさんも素晴らしいパフォで
最終日だからかテンションもメチャ高かったです!

その中でもSJはもうヤッタレ〜って感じでずぶ濡れを楽しんでたし
サラブレッドも中々カコイイでした←名前覚えろ

SHINeeはEverybodyの最初の方って
わりとマリオネット風に、というか
無表情でキメてるイメージだったけど
雨のスゴさにもう笑っちゃって
壊れてた

テミンごちですた!
刺激が強すぎて指の間からいただきますた(笑)

大好きなアーさんの名前を書いた
ウチワ持ってるファンを
アーさん本人が気づいて
みんなに手を振りつつも
「特にキミ!ありがと〜」
と言わんばかりにご指名お手振り←?
してますた

そうゆうのがいいなぁ〜
ファン大事にしてるな〜
また会いに来たくなるんだな〜
と、思いました

ユノチャミはメインステージ以外に来たのは
最初の方だけだったので
この光景は裏山でした〜

トロッコはヒヤヒヤでしたね
人力車のちょっと大きい版というか
あんなスピードではしるか?普通(笑)
単独婚トロッコは素晴らしいですね〜

サブステへの行き来は
ゴルフカートみたいなのに乗ったり
乗り遅れたアーさんは歩いたり
その間もちゃんと手を振って答えてました

さあ、これでTWWの会場予約特典がない、ということがハッキリしたので
ココロおきなく予約しよっ←早くしろ!

今日はムソク様ですね!
ファイティン!ユノムソク様!
1人夜警でもがんばれ〜*\(^o^)/*

初めて参戦しました!

haruno様、部員の皆様こんばんは♪
私は他の方にあまり興味がなかったので、今まで参戦したことはなかったのですが、今年は何でも見た~いと思い、エイネに続き初の参戦となりました。
haruno様始め、部員の皆様のすばらしいレポの通りではございますが、私の席は後方のサブステージの左端の下層席だったので、サブステージに上がる前の準備するところやハケるところがよく見えて、本ステージ抜きで、みんなキャーキャー言ってました!
いちごチャンミンがサブステージに飛び移る時に、雨で滑って転んでしまったと思いましたが、別な人だったらごめんなさい!
なんせいちごを被った3人が、ぐちゃぐちゃになっちゃって、運動会で愛する我が子を見つけられない親のようになっちゃってオロオロしちゃいました!こんなチャミペンは他にいるのでしょうか?!
やっとチャンミンがトロッコで来てくれた時も、ちょうどチャンミンが銀テを頭に巻き始めたとこで、ダンサーさんの後頭部しか見えず一番近いんだから、こっち向いてくれ~という私の心の声は聞こえなかったようで行ってしまいました!その後可愛かったから許しますが♪
大雨過ぎてハイテンションになったのか、チャンミンは終始ニコニコしてました 。チャンミンが「この悪天候の中、 ファンの皆さんがずっと応援してくれて SMのアーティストは皆、感謝しています。 ありがとうございます」と言っていて、ジーンとしちゃいました。
ユノはほんとに色っぽくて、ステキでした。
余談ですが、雨なんて降るわけないと勝手に決めて日産に用意した100円shopのカッパを持って行き、着るときになって、皆さんの高価なカッパを見て、やっちゃったか、自分!と思いましたが、しっかり雨から守ってくれました!恐るべし〇イソー

室内組♪

harunoさま みなさま~お疲れさまです!!
そして レポ!!ありがとうございます!!
室内組…ゆっくり堪能いたしました~
いちごと マッチ式銀テープハチマキ!!めちゃうけてました

グレーの おパンツも しっかり大画面で見ちゃったあ~
harunoさまも!!そこですよね(笑)

今夜はムソクさま~温かくして見て下さい~

早く来年来ないかな

harunoさん、部員の皆さまこんばんは。
昨日は本当にお疲れさまでした!
現地組の皆さまは風邪引いていませんか?
初めてのSMTで、初めてのライブビューでしたが、現地の雨の降り方がハンパない様子で、すごく心配になりましたよ。
大画面でユノチャミを見て興奮し、途中ペンラも振らずに見入ってしまいました。
チャミ。いちいちかわいい。
ほんと、かわいいしか言ってなかった気がします。女の子の頭に手をかざしてあげてて、ちみはなんてやさしいんだとうるうる(T-T)
歌声も表情も優しさが滲み出てましたね。
そしてユノ~!
黒髪オールバック!どや顔の目付きの鋭さ。心臓撃ち抜かれた感じで未だ頭から離れず…。
夫婦漫才バリのいちゃこらMCはかなり笑えてホッコリ。
1日目のレポを見ていて、東方神起は王者の風格だったってのがありましたが、ほんとにそうだと改めて実感。
エンディングで、チャミはいるけどユノがいないなあってずっと探したけど、先に帰っちゃったんですね。
ハードスケジュールなのに来てくれたんやね。ありがとう‼
ひとつ1つがファンへの愛にあふれていて、この二人にずっとついていこうと思った1日でした。
harunoさん、ほんとですね。
早く夢の国に行きたいですよね。
それまでまだもう少し時間があるから、自分がやるべきことを精一杯頑張って二人に会いに行こうかな。
harunoさん、お疲れなのに更新ありがとうございました。
今日もあったかいここにお邪魔させていただけたこと、感謝です。


10/5ばくすて

10/5大阪から初参戦して来ました!
ユノペンでしたが、バクステに何度も来てくださるSJ.EXOに完全にやられました!下層スタンド1列で遮るものが無くて、雨の中必死で踊ってくれるアーティストさん達は、寒いけど、心は熱くなりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

harunoさん。部員の皆さんこんばんは~

お疲れのところ、レポ&更新ありがとうございます。
皆さん、風邪ひかないように、ご自愛くださいねっ!!
とりあえず、ケガもなく、無事に終われて良かったですぅ~( ;∀;)

少しだったけど、生ユノチャミが見れて、心が潤いました・・・(*´ω`*)
今日からまた日常にもどりましたが、とりあえず来月のファンミ&年明けの婚を目標にがんばります!!!

心はともに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王者

大雨の中お疲れ様でした。
体調は大丈夫でしたか?

2日目、映画館で観ました。
映画館でも雨に濡れた服が冷たくて、座って観てただけなんですけど東方神起が出ると体がポカポカしました。

東方神起はやっぱりボス、王者でしたね。
もう雨すら楽しんで、ライブも楽しくてしょうがない、うずうずしてる感じがもろ伝わりました。

印象に残ってるのはチャンミンの指ハート、震える舌、どの角度でも美しい顔
ユノはみだれ髪かきあげながらニヤッとしてフェロモンを出してたり、WHYでライオンのような勢いでチャンミンを突き飛ばすところでした。

二人の気迫に圧倒されて何回か息が止まりそうになりました。
神がかってました。

最後にチャンミンが「最後まで居てくれてありがとう」や朗読のときに「特別な一日にしてあげたい」の言葉に涙が出そうになりました。
やっぱりいつまでも付いて行きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした(*^_^*)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝はクルマの中暖かくしてもひざ掛けが恋しく…帰りはトランクから出してかけ、落ち着きました♡

みなさま
身体の芯まで冷えて大変でしたね(>人<;)身体温めて風邪引かないようにして下さいね♡

無事に終わって安心しました…

大変お疲れのところharunoさま始め、みなさまの素晴らしいレポありがとうございます☆

マッチチャミうけました!

ユノは最後までいることが出来ないくらい忙しかったのに…来てくれてありがとう!!

チャミはいつも可愛いけどさらに…で子供達への接し方が優しくて良いなぁと♡

ひろこまるさま
最後まで読ませて頂きました〜♪
お母さんにしか見えないチャミ、かわいいチャミ私も見たかったです…
ユノヒョンの…艶かしい…が気になっちゃいました!
MC楽しそうでしたね!
harunoしゃんが…皆さんの…
ホントそうですよね…ありがたいです♡

みなさんのレポ読ませて頂いて早く夢の国へ行きたくなりました♪

harunoさん いつもいつもありがとうございます♡

No title

smtの2日目、参戦しまして帰ってきました。

harunoさん、皆様のレポ通りです!!

でも、いいたいの。
ユノの色気が半端なかった。
画面に映る度にあちこちから、何とも言えない声が・・・
私は、「かっこいい・・・」とブツブツ。←ヤメレ
ただただユノが映るとにやける。

生ユノは小人だったので、ほぼスクリーンを見てました。
最初、バチャバチャ水しぶきをあげて走るユノ。
ガキ大将?!

トロッコすれ違いで、ハイタッチ♡
ここでも声出ちゃう私。

WHY
私も「ヒッ」って声でました。
ユノからチュウしにいきましたよね?!あれは!(*^_^*)

WHYかライサンかユノの「ハッ」って声出すところが「ハァアン」って聞こえて、また変な声だしちゃいまいた。
ユノの色気が半端ない。←何度でもいう

MC
二人の位置が近くて、向き合ってて、いつも通りでものすごく落ち着いた。

ケチミのお衣装はいいですね♡
胸のはだけ具合が(*^_^*)

隣にいたチングに変態ばれたかなぁ・・・ま、いいです。←

どのアーティストもベストを尽くしてくれた気がして。
お天気は最悪で、音の遅れ具合やら、風で音量がゆがんだり、いろいろでした。

あ~東方神起が大好きなんだなぁと再確認するSMTなのでした。

来たよ、やっと。どこにも行ってなかったけど。

うぃ~す。ながらくご無沙汰したような気分です。harunoちゃん、寒かったでしたね。もう充分温まったですか?お疲れ様。

昨日のライブビューは凄かったわ。。。台風決行、よくニュース速報で、高知県の桂浜なんかからの中継あるじゃないですか。そのものでした。

あの中でよく頑張りました~~。みんなすばらしいわ。そこにまず感動ですの。

きっと始まる前は、寒いなぁとか、やだなぁとか、ぼやいてた出演者もあったでしょが、ユノが「みんなに愛と勇気と希望をあげなければいけないんじゃないんですか~~。」と吠えたですよ。さっすが。・。・。*・。・。*

どやどやの破壊力もさるものながら、どうも一点集中になっちまって、顔忘れちゃったよ。。。どうしてくれますか。ユノのその腹。

わたしにとっての史上最大級のユノ衝撃映像でした。いつの間に餅ついてきたか。。。つきたてと見ましたが。きっともう二度とは見られないと思う。そうであれ。

横っ腹の衝撃も半端なく、さらに宿舎のたんすの隅にあったベージュのよれよれおパンツ履いてきたんだと思ってたよ。それもトランクスかよって。・。・*・。・*・:目の前にいながら、妄想。腐ってる。。。

さ、ムソクも見て来た、ドハどんくさいの。もうわからなくなってきたの。次誰消されるのか、びくびくしてきたよ。

でも明日、いや今日も見るの。がんばれ。キサン君負けるな。(怒られるわ。)

は、もう寝るね。風邪ひかないでよ。harunoちゃん、人ごみ多いところ苦手だったもんね。

じゃ、朝逢いましょう。



Re: タイトルなし

コメ「ハル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1日目みてないのでわかりませんが
2日目、パフォーマンスは満足満足です(*´∀`*)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
他のファンの方に褒められると
誇らしいですよね~
haruno

Re: んもうううぅぅぅ(>_<)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無事に帰れたようで
よかったですね
haruno

Re: 台風並に凄い!

コメ「michipion」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとシャイニーのパフォすごい
1度は見てみたいと思ってしまった(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雨の中だからこそ
余計みなさん気合も入ってたようにみえましたよ(*´∀`*)
haruno

Re: てぷん

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの表情、天使でしたね
haruno

Re: テプン襲来

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろな雑感
同じ同じ~
エクソは絶対覚えられない(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ちゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
共感していただけてうれしいです
ビューイング、ありがたいですよね~
haruno

Re: ユノ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもBoAのカプーダンス
ミジンコだけ期待しました(笑)
haruno

Re: ビューイングも楽しめました

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
これだけのアーティストが一気にみれるって
すごいですよね~
haruno

Re: 醍醐味

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミからの感謝の言葉に
胸を打たれましたよ~
haruno

Re: お疲れ様でした(*^-^*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起は
別格です←溺愛目線
haruno

Re: お疲れさまでした☆

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トイレタイム(笑)
開演前私が行ったトイレ、すごいすいててびっくりした(笑)
私トイレ運は強いんです
haruno

Re: …映画館で ずびばぜん…

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雨の中だったのですが
全体のパフォーマンスはすごかくてまんじょくです(*´∀`*)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
土日ともバタバタでかけてまして
本当にすみませんでした。
お心遣い、本当にうれしかったです。
ありがとうございました
haruno

Re: おつかれさまでした(*^^*)

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
自分のことじゃないのに誇りにおもうんです
haruno

Re: おはようごさいますharunoさん m(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
いつもチケの当落はなるべく書かないようにしてるんです。
いろんな方はいらっしゃいますからね(^-^)
haruno

Re: カムサハムニダ~!

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マッチチャミ、いいですよね~
haruno

Re: キング

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あっためてくださってありがとうございます
帰ってからお風呂にゆっくり浸かりました~
haruno

Re: カオス体験

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌舞伎町ホストですよ(笑)
ノリがね
嫌いじゃないです
haruno

Re: 楽しかったよー♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
圧倒的にトンペンだらけだと思いました
会場も
haruno

Re: 色んな意味でお疲れさま

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい数のペンラもってる方いらっしゃいました
びっくり
haruno

Re: ユノヒョン無事帰国ε-(´∀`*)ホッ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とにもかくにも
無事帰れてうよかった(^-^)
haruno

Re: アウトプットさせて~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すべての雑感
わかるわかる~です(笑)
haruno

Re: あと5日過ぎれば一応連休です!

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
3連休か
忘れてた
がんばります
haruno

Re: またまた おじゃまいたします…

コメ「ゆみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ごめんなさい
どれのこと言ってるのかよくわからなくて・・
haruno

Re: (இдஇ`。)

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一度覗けば
誰もが部員です(笑)
詐欺部活です
haruno

Re: No title

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい思い出です
こんな健気なファンたちを
アーティストさんたちも大事にして欲しいですね
haruno

Re: お疲れサマンサタ〜バサ←オジネーター

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トロッコの速さはびっくりしますね
ありゃあぶないわ(笑)
haruno

Re: 初めて参戦しました!

コメ「マロン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしもチャミだった気がします
転んだの
haruno

Re: 室内組♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
銀テハチマキ
チャミだけだよそんなのするの(笑)
haruno

Re: 早く来年来ないかな

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね
また日常をがんばりましょう!
haruno

Re: 10/5ばくすて

コメ「ユミユミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エクソ君はみんなかっこいいですね
体は芯まで冷えました(笑)
haruno

Re: 宝塚…

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起の次に印象深かったのは
BoAのバックダンサーかもしれません(笑)
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと怪我なくてよかったです
でも帰るとき駐車場に救急車止まっててびっくりしました
haruno

Re: なんか幸せです

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
あのチャミはほんとかわいいし天使でした
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪が治ったんだ(笑)
おそるべしトンパワー
haruno

Re: 王者

コメ「nimo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのあの朗読
よかったですね~
haruno

Re: 家着いた〜‼︎

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大変でしたね~
ご家族に感謝感謝ですね
てか学校はちゃんといかさなきゃだめです(^_^;)
haruno

Re: 危うく遭難。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
まさにカオスだったんですね
お疲れ様でしたm(_ _)m
haruno

Re: お疲れさまでした(*^_^*)

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの子供に向ける視線が
やさしくてやさしくて
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンが髪かきあげるたび
「ひっ」って声出してのけぞってました
ただの変な人でした
haruno

Re: 来たよ、やっと。どこにも行ってなかったけど。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪ひいてないよ
1度ひくと次ひくのは半年後なの。
免疫力強いの(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
