

FC2ブログランキング

私がSMTTokyoに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





kimpo48_convert_20141004174821.jpg  
おかえりなさい、ご主人様。





テプンとともに。





_| ̄|○ハウスッ!!






ユノヒョン、ギリギリまで撮影だったのね。
まさか今度の火曜分かしら←ありえる







kimpo46_convert_20141004174936.jpgkimpo44_convert_20141004174843.jpg 
横神。





膝神ならぬ

横神。






あの帽子の中にはお団子が入ってるのかしら。
襟足は今さっきまでムソクノ帽子の中に入ってたっぽい跳ね具合ですね。





kimpo47_convert_20141004175003.jpg 
このカバン








kuko12_convert_20131122191633.jpg 
チャミもお気に入りですよね。





(*´∀`*)




よく空港写真でみかけます。
色違いですけどね。
うふふうふうふ←キモイ








kimpo45_convert_20141004174912.jpg 
ほとんど寝てなさそうだな・・・・。




でも不謹慎ながら
この気だるい感じにも萌えてしまうダメな自分・・・。





でもユノヒョンがんばって。
みんな楽しみにしてたの。
みんなも2人に会うために頑張ってるの。






今日のお天気はずっと雨みたいですね。


コメでこんなアドバイスいただきましたよ。



鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
以前 土砂降りの中サッカー観戦したことあるのですが、私は準備不備で全身ずぶ濡れでしたが、前の席の方が完璧でした。
●雨合羽は自転車通学の子が着るような上下に分かれた防水合羽⇦ホームセンターで売ってますよね
しかも、手首足首は雨が入らないように輪ゴムで止めてました。私的には百均で売ってるヘアゴムが良いかなと。
首にもタオルを巻いてました。
頭もタオルかぶって、その上から合羽の帽をかぶり洗濯バサミで止めてました。
うわぁ~なんて完璧な!!って思いました。 
足元も濡れると寒さ倍増ですからレインブーツが良いですよね。
明日ばかりはオシャレ抜きで雨対策した方が良いかと思います。
ペンラ使えないと寂しいですよね
袋(ziploc)とかに入れれば使えるんじゃないですか?




的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

あとチケボに関してはこんなアドバイスも。


コメ「YUMIGON」様
★最悪ダウンロード、分配ができなかった場合 会場内「電子チケットお問い合わせ窓口」で対応
★窓口で名前 電話番号 身分証明提示で入場可能 必ず同行者と一緒に窓口に行くこと


コメ「yanmimi」様
今日は直前に座席変更になっていたらしく、入れなかったんですっ(T-T)
散々たらい回しにされ、スタジアムの外周を半周ぐらい走り、やっと席ついたのが、開始から40分過ぎ…(T-T)(T-T)(T-T)
ゲートの階段駆け上ってる時に「イチゴっ!」って聞いて、倒れそうになりましたm(。≧Д≦。)m
まだイチゴだったからよかったけど、BoysDayだと暴れてましたよっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
明日は大丈夫だと思いますけど、行かれる方は念のため直前にメールをチェックしておかれるか、早めに行かれた方がいいと思います。
あ、ちなみに分配者には座席変更メールは来ず、再分配していただかないとダメみたいです。




ですって。
ヤパーリ紙チケットが昭和女子には楽で安心で簡単でいいですね(^_^;)
こういうトラブルがあると
ヤパーリ東方神起のツアーはすごい!って改めて思います。




それではSMTTokyo2014のセトリと愛あるレポ。
「続きを読む」からあげさせていただきます。

今日参戦でまだ知りたくない方はここでさよならです~。






それでは今日も


心は共に。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング












セットリストですが



J-Min
Kangta and J-Min - My Endless Love
Kangta Stage
Key and Tiffany - Bang Bang
Eunhyuk and Donghae - Motorcycle
Seohyun and Amber - Problem
Changmin, Kyuhyun and Minho - Ichigo
Henry -Fantastic
Super Junior-M - Swing
SNSD - Paparazzi
SNSD - Kissing You
Red Velvet - Happiness
Tiffany and Kangta - Say Something
f(x) - Rum Pum Pum Pum
f(x) - Jet (?)
SHINee - 321 (?)
SNSD - Gee
SNSD - Can't Take My Eyes Off You
TVXQ - We Are
TVXQ - Somebody To Love
SHINee - Why So Serious
f(x) - Vacance (?)
f(x) - Hot Summer
EXO - Machine (?)
TVXQ - Rising Sun
Taemin - Ace + Danger
Taemin and Kai - Pretty Boy
BoA - Shout It Out (?)
BoA - First Time (?)
BoA - Masayume Chasing (?)
TaeTiSeo - Holler
EXO - Growl
EXO - Wolf
SHINee - Lucifer
SHINee - Downtown Baby
Super Junior - Sorry Sorry
Super Junior - Mr. Simple
Super Junior - Shake It Up + Oppa Oppa + Rockstar
Changmin, Taemin, D.O, Jaehyun - You Needed Me 
Eunhyuk, Lay, Luna, Sehun, Kai, Hyoyeon Dance Stage
TVXQ - Keep Your Head Down
TVXQ - Something
EXO - Overdose
f(x) - Red Light
Boa feat. Lay - Only One
SHINee - Everybody
SNSD - Mr. Mr.
Super Junior - MAMACITA
TVXQ - Catch Me
All Artists - Hope (Closing)





これで合ってますかね?



チャミは




smtt2_convert_20131028051437.jpg 
これ




だったんですね。

かわいいんですが
去年と一緒だったのでちょっとじゃんねん。




てことは東方神起は

・we are
・somebody to love
・rising sun
・why
・somethig
・catch me


の6曲ですかね?
あとチャミのコラボ2曲。




ま、妥当ですかね←なんで上から



後輩さんたちたくさんいい歌ありますからね。
ええええ。
我慢しますとも。



レポもありがとうございました。
鍵コメの方は内容的にアップしてもダイジョブと思った分は載せさせていただきました。
鍵コメの場合、もしアップしてもダイジョブならその旨一言書いていただけるとありがたいです(^-^)
せっかく書いていただいたものなので一人でも多くの方に伝えられればと思いますので。

部員様のレポ~SMTTokyo1日目~

コメ「Yukananda」様
harunoちゃん、皆様、おコンバンワ。
味スタの皆さんは、まだ規制退場中ですか?
ライブビューは、あっさり帰れました!あたりまえ。
さて、一番じゃんねんだったのは、チャミコラボ、うぇーん、またイチゴだった件。ミノが加わったけど、去年と同じってどうなの?SMさん。
今回はソウルとほぼ同じなのかしら?
セトリは、
なじぇかいきなり、トロッコスタート
We are
Somebody to love
Rising sun
Why
Something
Catch me
6曲でしたね、少なくなってる。
衣装はソウルと全く一緒、ジーンズの衣装の代わりにさいしょの日本曲のとき、白ズボン、白シャツ銀色のキラキラジャケット。
Shineeもスジュもexoも頑張ってた。
Jminちゃん、日本語上手だったのね。
コンサートだと、どこ見てイイか、いつも悩んであちこち見て見逃したりしてたけど、ライブビューは視点が決まってるので、大画面で表情よく見えましたが、カメラマンさん、ちょっとせわしすぎ、画面変わりが早くて、忙しいのぉ。
ユノ、相変わらずドヤドヤ顔炸裂。
チャンミン、焦げパンみたいだった。
MC、他の人達、自己紹介がメイン、ホミンちゃん、チャンミン、秋ですねえ、って。ワロタ。
ユノ、なんか朝見たとき、シュツとした痩せた感じだったけど、
大画面のせいか、やっぱり結構ガッチリしてたわ。
最後の歌の時、ヒョンぶりを発揮してましたね。
最後の最後の顔、キョトンとしてて好きだあ。
明日は、カメラマンさん、もう少し安定させてちょうだい。
こんなレポですみません。



お疲れの中、早速のレポ、本当にありがとうございました。
お衣装一緒だったんですね。

smtsoul32_convert_20140815234426.jpg 
このお衣装が


見れるのでしょうか。



白ズボン?
白シャツ?



e-ne20146.jpge-ne20147.jpg 
これの使いまわしじゃ



なくてよね。


ライブビューはちょっとカメラの切り替えが早かったのかな?
どこ見ていいかわからずってことがなくて、それはいいことなんですがね。




コメ「てつこの部屋」様
去年より他グループの予習をして行ったので、楽しく過ごせました。
明日行かれる方もたくさんいらっしゃると思うので、あまり多くは語れませんが、 ステージは日産スタジアムに似て、どこからも楽しめる感じでした。
会場でピンクのSMTOWNのペンラが配られましたが、皆さんそれぞれのペンラをお持ちで、出番によって会場の色が変わりました。
トンのペンラはほぼ全員持っていたのでは...^^;
EXOの白ペンラも多かったな。
一応ELFでもあるので青のペンラを忘れてちょっと残念(-。-;
さて、我らの東方神起ですが、やはり別格、いつも通りの全力のすばらしいステージでした。
harunoさんのセトリもけっこう当たってて、さすが部長です。
去年の2粒の◯◯◯が3粒になってたのはお楽しみということで^^;
ユノは最初黒髪サラサラ、途中から固めてました。
もう何でもかっこいいです。
あと私的にはSHINeeのテミンが刺激強すぎ。
おばちゃんにはサービスショットか(≧∇≦)




お疲れの中、本当にありがとうございました。


smtt9_convert_20131028211455.jpg 
この2粒に




Shineeのミノくんが加わって3粒になるんですね。
粒っていってもみんなでかいけど。

あ~は~は~。
イケメンがやるからまた笑っちゃうんだよな~。



コメ「mintan☆moe  」様
SMT無事行ってきてきましたー!
只今帰り道です。
まず…
ユノハンパないかっこよさ!
王者の風格でしたよ。
最初はサラサラ前髪ありの黒髪ヘアーで登場!
1ウィーアー
2サムバディラブ?←横文字弱い
をトロッコで披露
その後若手アーティストさん達の迫力あるステージが続き
3ライジングサン
ちょこちょこ違うアーティストさん
4チャミのいちごコラボ
空きます。
5チャミの子どもたちとのコラボ←SMTソウルでもやってました
6why?
7something
空きます。
8キャッチミー
ラストソング?
だったような気がします。
参戦された他部員様あってますか?
私は三階のバックステージ、照明さんの隣で、左隣はいませんでした。
しかも、限りなくメインステージの真横的な感じで、正面は少々見にくかったですが、スタンバイしているチャミがよく見れました!
jumpして調整してみたり、スタッフさんと話していたり、子どもちゃん達とのコラボの時は、ステージ脇で子どもちゃん達と戯れたり、スーパージュニアのステージをモニターで見てノリノリになってたり、素のチャミ見れてめっちゃ幸せでした!
で、子どもちゃんがステージの階段登ってるとき、3歳か4歳くらいのちびっこをチャミがひょいと後ろから両脇に手を入れて抱っこしてステージにのせてあげてた姿が最高に素敵でした!
ユノとチャミの子を想像して、めっちゃ萌えましたね~(笑)
で、ユノはwhy?で髪の毛オールバックにしてましたよ。
ものすごい色気ありましたー!
連日のムソク様でお疲れでしょうに、疲れた姿はなく今日も全力でした。
2人のMCまたまたかわいかったですよ。
チャミ笑いをとってました。
でね、感じたんです。
他のアーティストさんの中には日本語がままならなくて、韓国語を話して、通訳がアナウンスしてくれたんです。
それを目にした時、「そーだよな~日本語(外国語)話すってすごいことなんだよね。ましてや日本人だって難しくって、最近使われていないような四文字熟語だったり、ことわざ使いこなして、さらに笑いをとれる2人がすごいんだ!」
って改めて2人の努力に感動し、尊敬しました。
エンディングは、チャミいちごかぶって登場です!
わざところがっちゃったりして、弾けててかわいかったですよ。
残念ながらユノとの絡みはあまりなく少々物足りなかったかな(^^;)
そして、そして、またまたビギストさん達の底力見せつけられましたよ。
東方神起登場と共に、SMTの紫のペンラから一気に赤のペンラへ!
赤ペンラの多いこと多いこと(*^^*)
会場中赤一色になってましたね。
恐るべしビギスト様東方神起!
帰りは9時に席を出ました。
なんとかスムーズに帰ってこれましたね。
時間通りに始まり、終わる。
で、ダンスや歌も素晴らしくクオリティーの高さを感じました。
以上こんなところです。
長くなりました。
ごめんなさい(×_×)
今日は、SMTに行かせてくれた家族に感謝しSMTで頂いてきたパワーを家庭に持ち帰り、明日からまた家族に尽くしていきたいと思います。
つたないレポで申し訳ありません(;_;)
少しでも会場の雰囲気など伝わればと思います。



お疲れの中、本当にありがとうございました。


smtsoul33_convert_20140816000739.jpg 
オールバックユノヒョン



最高にセクシーです。

今日は雨が降るから
絶対オールバックになっちゃいますね(^_^;)




コメ「ここあ」様
ライブビュー行ってきました♪あーー楽しかった!楽しかったんですぅ。
館内ほぼ満席で次々と気合の入ったアーティストさんのステージが繰り広げられ、あっという間の4時間でした。
そして、たくの東方神起♡ウィーアーでトロッコ登場した時、味スタのみなさんの歓声がすごくてびっくり!歌があまり聞きとれないくらいでしたよ。
安定の二人に見とれてしまってペンラ振るのも忘れてボーっとしてまったw
カッコイ~イ!!
ユノが「全国の映画館でライブビューしてるから挨拶しましょうか」と私に向けての優しいお言葉・・・(アンタにじゃないよ!)、その心配りホント嬉しかったです^^。


お疲れの中本当にありがとうございました。
ライブビューへの心配り、さすがですね(^-^)


鍵コメ「べー(以下省略)」様
本日、ライブビュー行ってきました。
いちごチャミでしたね。チークがかわいかった(≧∇≦)でもboys DAY観たかったなぁ~まっ去年私いちごチャミみれてないのでいいです。そーしーてーユノ~(≧∇≦)黒髪が実にかっこいい(≧∇≦)2人ともサイコー!
ライサンの伴奏始まってライトあたって、わぁーって思ったらあれ?ユノは?チャミだけ?にはビックリでした。すぐユノ登場もやり直ししました。なんか生って感じで
ちょっと楽しかった^_^
全体的に色々ハプニングありましたね。
最後のcatch meユノチャミジャンプする度におへそが見えて(≧∇≦)あとチャミの服の胸元が弾けないかなぁ~っとか思いながら観てました(笑)
最終日SMTが無事終わりますように。


お疲れの中レポありがとうございます
risingsun39.png 
ユノヒョンがいない(;゚Д゚)!

こりは貴重なハプニングですね。
「rising sun」だけでも貴重ですので
貴重の連続でしたね(^_^;)



コメ「みほ」様
SMT・LVのレポもどきです。行けない人の為にも簡単にですが・・・
☆チャミコラボ
残念ながらチャミ子でゃなくて、去年同様のゆずの「イチゴ」でした。
しかも、去年は苺2粒だったのが、今年は3粒に(゚д゚)!増えてました。(チャミ・ギュ・ミノ)
今年は完全体になったとチャミが(ギュか?)言ってましたw
チャミだけ、ホッペにピンクのチークを入れててダンスもキレキレで可愛かったです。
☆「トロッコで」ウィーアー、STL
衣装はノースリーブジャケを羽織った新しいのでした。
☆ライサン
衣装はソウルと同じ。
最初のイントロで音響トラブルありで(-_-メ)ユノがワンモアタイム!と、言って仕切り直し。
ユノヒョンの髪型はライサンまでは前髪おろしたサラサラヘア♡ヤバイです。色っぽい♡
☆チャミコラボ(チャミ・テミン・EXOの2人?)
You Needed Me
チャミがひたすら可愛くて女神様でした♡
☆why
ソウルと同じ衣装でオールバック
☆MC
Y=今日は全国でLVしていると、挨拶しましょうと、「トン達だけ」言ってくれました( ;∀;)
Y=聞こえてますか~?
客=(≧∇≦)b イエーイ
耳に手を当ててるユノヒョンを見て、そんなことして聞こえるんですか?と・・チャミがバッサリ(;^ω^)
Y=心で繋がってるからねと(:_;)
C=秋になりましたね。涼しくなりました。
Y=汗が凄いね
C=この会場が1番熱いですねとかなんとか・・
☆something
圧巻です。
*(SMTのCMが日本語で流れますが朗読者はチャミです♪)
☆CatchMe
ソウルと同じ衣装
2人のギヤランドゥ・腰(背中)がチラチラチラチラ( ̄ii ̄*)2人のおパンツは黒でした♡
ユノヒョンは痩せたせいか特に服がピラピラ捲れて・・・しゃがんだ時にユノヒョンの腰・おパンツが見えた時、マジでヒャッって声が出てしまいました(*/∇\*)
☆エンディング
BOAちゃんをユノヒョンが気遣ってたし、馬とも少しからんでたかな。
カメラにSJのメンバーが写ってた時にユノヒョンも写りこんできて、その横にはチャミイチゴもいましたよ♪
最後の挨拶はあまり聞き取れなかったけど、ユノヒョンが今日ここで過ごした瞬間は(時間は?)ここに(胸トントンして)・・・と。
以上、トンに関してだけのレポもどきです。
ユノヒョン・・ダンスもドヤ顔も素敵でした。
去年よりも時間が短くなってるのかな。4時間しかありませんでした。しかも、トンの曲はコラボ抜きで6曲。
SMTソウルよりも、去年よりも、披露する曲が少なかったです(ー_ー)!!

お疲れの中レポありがとうございます
piatree26.png 
「そんなことして聞こえるんですか」



お約束です(*´∀`*)


コメ「米ぬか」様
チャミのコラボは、イチゴでした!開始の、2・3曲目だったと思いますっ!私も、去年と一緒て…って、ちょっと思いました!(すみません 笑)
ユノが、始めの方、ノドの調子が悪く感じて、風邪引いてる?と、ちょっと心配したんですが、ライサンの時には戻ってたので、良かったです(^_^)
MCは、相変わらずの緩さでしたが、チャミが、次の曲に行きますみたいな事言った時に、お約束の、えぇぇ〜〜、が入り、ユノが、単独コンじゃないからねっ!来年のコンサートの時ね…みたいな事言ってました。
なんだか嬉しかったです♪♪
最後のワチャワチャしてる時は、ユノはセンターの出てる所にずっといて、何か喋ってたんですが、何を言ってるのかは、分からなかったです。笑
チャミは、イチゴをかぶって、キュヒョンと戯れつつ、脇道?花道?を移動してましたが、最後は、ユノの近くに戻ってました!
時間が迫ってたので、チャミが、手で、早く!みたいな事しつつ、ユノが、それでも何かをしゃべってたので、一瞬、マイク奪ってました!
耳打ちで喋ってる姿が見れて、萌えました!
なんだか、色々思った事があったんですが、こんな所で報告させて頂きますっ!
入場してから、トイレで並んでる時に、後ろにいた方々がトンペンだったので、少しの時間でしたが、色々お話させて頂き、こんな交流もイイなぁ…と心から思い、トンペンは、いい人が多いなぁ〜なんて感じました!
明日行かれる方々、足元なり、色々大変かもですが、無事に行かれますように…そして、怪我などなく、無事おわりますように、願ってます!

お疲れの中レポありがとうございます
「単婚じゃないからね」って
ビギとユノチャミの秘密の会話みたいでうれしいですね♥


コメ「mint」様
今日は神を見ました。
神様って黒髪でニヤリ顔とドヤ顔して
ここぞというときに
髪をかきあげたりするんですね…
とにかく、とにかく、
素敵でした(இдஇ`。)
素晴らしいレッドオーシャンと
掛け声に感激しました!!
ビギ最高です!!
恒例の「そろそろ次の曲…」
えーーーー!!!の下りで
ユノが「今日は僕たちだけじゃないからね」的なことを言ってて
そういうとこ…
好きだなぁと思いました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
イチゴ…イチゴですよ!!
ほっぺた赤くして可愛いことったら!


お疲れの中レポありがとうございます
smtsoul60_convert_20140816225414.jpg 
かきあげユノヒョン。

さぞかしセクシーでしょうね~。



コメ「momomama」様(鍵コメ配慮ありがとうございます)
3人いちご(+みのくん) 開演5曲目くらいでした
いちごの被り物と同じ位真っ赤な顔で全力いちごチャミさん
「やっと3人で完全体になりましたぁ」
なぜかみのくんに向かってぎゅとともに「あにきぃ~」ってかわいすぎ
We are 18:20 がったんがったんトロッコ
前髪さらりの黒髪ユノさん ゆるふわどんぐりチャミさん
袖なし銀色キラキラ付き白シャツ キラキラベスト 白パンツ
SLT Love×4のあとは「とーきょー!」 
らいさん 18:35
黒革パンツ 銀のきらきらスカル柄袖付き白Tシャツのユノさん
さらりと前髪をかきあげる仕草がなんともsexy
チャミさんは袖なし白シャツ
ネタか事故か 前奏仕切り直しでスタート
きれっきれのダンスにカメラが右往左往…
ちょっと酔っちゃった
You needed me 19:55
チャミさん 天使でした なんともやさしい笑顔でした
カメラでは追いきれない現地レポでも天使だったのですね♡
すじゅのsorrysorryの前奏をWhyと間違えて
赤ペンラ付けたのは 私です…
Why 20:05
白シャツ 胸元に柄&じゃらじゃらチェーンネックレス
細め黒ネクタイ 黒サテンパンツ
オールバックユノさん かこいいかこいい
MC
ちゃ「SMtownにようこそーって言いたいけどもう終わりのほうだし…」
ゆ「いえばいいじゃん」…この件ホッとしちゃいます ぷちいちゃこら
この時LVにも触れて
「心がつながってるから」がいつものやさしい「ね」でした
harunoさんがいつもおっしゃていること 
会場にいないファンのことまで見ているって
LV参戦組だけじゃなく
夜警組のみなさんまで想いを馳せていることがうかがえた瞬間でした  
やってみたいことがあるってユノさん「We are~」
大音量の「T!!!!!!」に
「だいたいわかってるね」って嬉しそうな様子がかわいい からの
Something
Catch me 20:45 大トリ
白スーツ しかも素肌に上着でしたよ 奥さん
手を挙げると ギャランドゥとか ユノパンとか…黒ゴムでしたか
襟なし丸首の上着を ボタン3つも開放してくれちゃって
はだけた胸元の艶めかしいことこの上ない
Hope ダブルみんいちご
カメラではあまり追えていなくてはじけっぷりは現地れぽで知りました
ユノさんは ノリノリでした みんなのユノヒョンでした
おふたりが舞台をはけるところは音声のみでしたが
たぶん きっと 最後はユノさんの声だと…
「あいしてるよー」 ♡♡♡
お天気味方してくれました さすがです 東方神起
明日こそは混乱なくどなたさまも気持ちよく参戦できるといいですね

お疲れの中レポありがとうございます。
時間配分まですごい!

treedi62.png
「心はつながってるからね」


ってユノヒョンらしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


コメ「YUMIGON」様
以下から他の方が上げてないようなので会場ネタバレです〜
下層北側スタンドから観た光景です
ステージ中央からの花道ナシ
その代わり、スタンド席周りをグルっと囲む花道になってました
下層スタンド最前列の方は間近で観れます♪←サイドにミニステージあり!
バクステあり
アリーナ1番後ろの方は、バクステから出番終えて正面ステージ方向へ戻る際、ミニカーで異動するので、待機してるアーを間近で観れ、手振ってもらってました!
バクステから正面ステージ向かう途中花道を下る階段を降りて、SJはアリーナ後方左の方にハイタッチしてました!因みにアリーナの出入口が花道降りる階段で、アリーナから外へ出入りする際、ちょうど他アーがミニカーで移動する事もあり、これまた間近でタッチしてました
残念なながら土曜日はトンは・・・スタンド席を猛スピードで通り過ぎるのみでした(;´Д`A
因みにトロッコはアリーナ中央なども通ります←以外な動きにビックリ!
ソシの曲途中でブチっと切れて、会場がフォローの唄で繋ぎ、途中からまた始まりました←SMファミリーの友情ですね♡
トンは神出鬼没で登場する為、トイレタイムが見つからず困りました(;´Д`A
チャミソロは、子供達とテミン君とD.O君とのバラードはソウルと同じ
ギュ・ミノ・チャミでのトリオで、お馴染みのアレやってました←もうツイで上がってると思いますけど一応伏せますw
ツイなどでビギとトンの信頼関係が出来上がってて素晴らしい!東方神起はやっぱり別格!など、他アーペン様から言われててかなり嬉しいです♡
皆さんお行儀良く、それぞれ好きなアーの時に公式ペンラを振り、マナーが素敵だなぁと思いました!
しかしトン出演すると会場は一気にレッドオーシャンへ♡←ビギの多さに圧巻
SMファミリー好きが集まるイベだけに温かい雰囲気で(掛け持ちペンさんも多く)個人的にエイネより楽しかったです♪


お疲れの中レポありがとうございます。
とても楽しかったご様子が伝わってきて、こっちも楽しくなりました~(*´∀`*)




ちょっとお天気が心配ですが
とにかく無事に事故なく
いい公演になりますように・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日お気をつけて(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

興奮まだ醒めやらぬ状態です。
帰宅時かなり疲れてました。
ユノチャミはもっと疲れてるんだろうな~と思います。
この雨音の中どうか少しでもゆっくりしていただきたいと思います。

参戦された部員様の細かなレポ読んで、「そーそーそーだった!」と「そんなことがあったのね?」という新たな発見とで、それぞれ目線や感じ方、見る位置などで違うな~と思いました。
一人の視野だけでなく、沢山の目線からのレポ読めるのって、こたつ部ならではの醍醐味ですね!

そういえば、Mcでユノが「じぇ~んぶアドリブだからね~」と言ってました!
アドリブなのに、映画館で参戦されてる皆様への心使いできるってすごいですよね。
そこに、触れたのはたくの東方神起だけでしたから~
さすが心使いの王者です!

そして、入場の際事前にダウンロード画面出しておくとスムーズです。

いらぬプチ情報ですが、味スタに向かう途中、橋の手前あたりの左側の駐車場に「ビギスト、TVXQ」と書かれたスッテッカーを貼ってある黒い車が止まってます。
余裕のある方見つけてみてください!(^^)!

東方神起以外のEXOやSHINee、superjunior、少女時代たちも素晴らしかったですよー!
見応えありでした。

今回私は同年代のビギストさんと親しくさせてもらい、とても良い時間を過ごせました。
こたつ部かどうか確認するの勇気がいりまして(笑)
聞かずじまいでしたが色々な出会いが嬉しいし、財産になりますよね。

大した情報を提供できず、すみません。

今日は体冷えますね。
雨対策、harunoさんがあげてくださってますね。
足腰冷やさぬようお気をつけてそして、楽しんで参戦してきて下さいね!

本日私は自宅からエアー参戦!
沢山の愛を飛ばします!

ユノも胸とんとんで心は共に!
してくれてましたし、皆様がんばっぺ(*^^*)

☆miwa様
そうなんです。神席でしたね!
他のアーティストさん達の曲でノリノリになってるチャミ、可愛すぎ!だけど白いYシャツ、後ろから飛び出さないかとヒヤヒヤしましたよ。
少しはみ出してたシャツをしまってあげたかったですよ~(^^ゞ
本当全てが愛おしいです(≧∀≦)



ありがとうありがとう。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

SMT参戦のみなさま、素っっっっっっ晴らしいレポありがとうございます。
お疲れでしょうに・・・私たちお留守番組のためにお心遣いいただいて、ホントにつながってるなぁって思います。
思わず涙腺ゆるみました。←最近いろんなところが(?)緩いんです。

ユノ・・・撮影でほとんどリハの時間なかったんじゃないかなーと思ってましたが〝貫禄”のKINGだったようで何よりです。
私は今日四国の片田舎でビューイング参戦ですが、娘がお友達と昨日今日と味の素参戦しています。
トンはもちろん大好きで何度か単婚も参戦していますが、彼女は今EXOに夢中で、初めて生EXO見れるって嬉々としていたんです。
その娘がライブ後、EXOもSHINeeも少女時代もSuper Juniorもいいんだけど、やっぱり東方神起は別格だよ!と興奮して話してくれました。
だって会場の雰囲気一瞬で変わるもんって。
嬉しかったですね。

今日は天気が心配ですけど、トンはじめSMファミリーのみなさんが事故なくライブを終えられるように、参戦のみなさんが心から楽しめるように祈っています。

心は共に。

心は…

harunoさん みなさん おはようございます

ずっともやもやしていたの
ほれほれ あれあれ な感じ
あっ…また主語がない…
お衣裳 すっきりしました  さすがです 部長

ほんと それぞれにそれぞれのライブ ですよねぇ
そうそう へぇ~ って私もレポ楽しませていただきました
雨対策にチケボ対策  こたつ部 あったかいなぁ 

あいにくの悪天候です  テプンいい子でお願いね
現地参戦組のみなさん
事故無く安全に 元気に楽しく あったかくしていってらっしゃいませ

今日は開演時間が16時です 昨日より1時間早いですよぉ

日曜のLVチケを確認して昨日の17時開演を16時と思い込み 
仕事後ダッシュで映画館入り
必死の形相で駆け込もうとしたら もぎりの平成女子に
「お客様開場まで1時間以上ありますよ」ってにっこりされたのは私です

harunoさん 心はともに と 空はつながっています
ユノさん  心はつながっています 

今日も ほんとにほんとにありがとうございます
心はともに

コネタです

みなさん おはよーございます
部員の皆様の素晴らしいレポ読ませてもらい、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

私はライブビューイング
前から3列目はじっこ大画面からお二人の姿をほとんど無言で下から上までなめるようにみてきましたよ(*^^*)

コネタを少し…

最初のトロッコの時、トロッコがすごい揺れて怖いんです!!会場でも危ないって感じで心配の悲鳴が聞こえました
ユノチャミをダンサーさんたちがさりげなくてを添えてくれいたので安心しました。

ライサン
出だしでまずチャミが踊り、
つぎユノヒョンのとこ
ユノがいない!?私はビックリしたのですが
チャミは笑ってて愛を感じました。
チャミは前に黒模様のノースリーブシャツユノは前にシルバーのキラキラ模様の白Tシャツ珍しく双子神起ではなかったです。
何かあったかな?これで出番遅れた?なーんて思っちゃいました…

something
すごい複雑な縄使いがよーく見えて
よく間違えないもんだと感じました。神業です!

catchme
ユノお疲れのせいか最後の腕動かしながら立ち上がっていく振りの身体のうねうね~個人的に好物…少なかったです。そのぶんチャミが頑張ってました。チャミはだんだん体が大きくなってきて、ユノよりウエストがふとくみえました 。ユノはしゃがんだ時、チャミは上着が上がった時、黒パンが見えました。
ライブビューイング万歳!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も愛ある更新ありがとうごじゃいます♡

昨日参戦の方、お疲れ様でした(^o^)/
夜中にあちらこちら、あれこれ色々レポを見てましたが…
やっぱりすごい!
こたつ部の部員のみなさんの優秀なこと!!!!
すばらしいです!ありがとうごじゃいます(#^.^#)

日本語を自在に操り、ビューイングにも心を配るユノチャミ…
これまたすばらしいです!!
他ペンさんたちがみんな「やっぱり別格、圧巻!」とお褒め下さるのが嬉しいですね♪

明け方雨音で目が覚めて…それから何度も外を見てはため息…
こんなところで私なんぞが心配してても仕方ないことは分かってるんですが…
泣きそう(/_;)
ユノチャミはもちろん、参戦の方々はどうかどうかどうかお気を付けて!

●準備しすぎってことはないと思います。ビジュアルは二の次三の次です。
とにかく寒くて冷えるでしょうから、カイロたくさん用意してもいいかも。
靴の中用のカイロもありますけど…時期的にはまだかなぁ…
大きいビニール袋と、タオルは何枚あってもいいと思います。

今日はまさに自然との闘い?
レポなんていいです。お気持ちはしっかりワカテルです。
ご自分のケアを最優先にしてくださいね!

今日もがんばりましょー♪
心は共に!

寒いですねf(^_^;

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
気持ちのよい秋空だった昨日とはうってかわり、今日は寒さ、雨ともに厳しいですね。
参戦されるみなさまが、無事に楽しんで帰られることを祈っています。

レポ上げてくださった部員さま方、ありがとうございました(^^)/完全エアー参戦につき、とてもありがたい。完全エアーと思えば、チケとか気にならないのになぁ、人間の欲の深さよ…

ユノもギリギリの入りで、ほんとは凄く大変で疲れているのだろうけど、素晴らしいステージだったようで。東方神起、さすがです。

haruno さん今日も更新コメ返ありがたい、嬉しい。
気をつけて行ってきてくださいね。

4日

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんにちは

4日の味スタ参戦してきました。
みなさんレポが素晴らしく、私は上層メインスタンドだったので見逃しも多くレポもどきですみません。
コラボは昨年と同じイチゴでちと残念でしたがみんなわちゃわちゃしてて可愛かったです。
ユノは最初深めの右わけで、ライサン?から前髪あげの男前ユノ!
ライサンで音が止まってしまって、、でも仕切り直しではじまって生ならではでした。周りもライサン途中からはありえないと、ホッとする声が多く改めてトンペンのライサンへの思い入れが強いと思いました。
SJとかEXOとか掛け声も本当凄くて、でも東方神起が一番!!
ユノもドラマで忙しいなか来てくれたと思ったらもう、胸がいっぱいでした。
最後、hopeで全員登場で挨拶してた時、かなり遠くて聞こえづらかったんですけど「二階も三階もみんな来てくれてありがとう!」みたいな事を言っていて、私は上層で遠かったので本当に嬉しかったです。でも音響で掻き消されて全部聞こえなかったのが残念。ユノ、チャミ本当にありがとう!
掛け持ちペンが多くて本当ビックリしました。でも東方神起の時は単婚ではあまり見ないソシペンやfxペンかな?普通の男性も盛り上がってたので、それも嬉しかったです!

今日はあいにくの雨。
出演アーティストにも観戦されるこたつ部のみなさんもお気をつけて楽しい時間を過ごせますよう、祈ってます。
こころは共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

harunoさん、いつもありがとう(*^^*)

私はライブビューイング組ですが、知り合い2人が参戦するので、雨対策の箇所そのままコピペさせてもらい、メールしました💦
本当にいつもありがとう!
しんどい現実を忘れれるひと時です(*^^*)感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

harunoさま みなさま~こんにちはー♪
いやあ~映画館出たら暴風雨…(笑)ほんまに ならないよう 願いますわ…今
すでに風強いです…関西ですが…味の素は雨ですか!?
参戦のみなさま~映画館九州四国のみなさま
無事に怪我ないように 祈りながら~いざ出発!!

harunoさま 鼻水止まった頃に風邪ぶりかえさいように
ナイロンに包まれて行って下さいよ~

昨日の レポ!!ありがとうございます!!
チャミ子じゃなくて イチゴ祭ね(///∇///)

慌てた~

チケット混乱、昭和脳は急には無理です。お察しいたします。
私は映画館で一次で申し込め、その映画館も予定終了となっていたので安心していましたが昨夜その映画館の上映予定スケジュールを見るとあと一席で全部埋まる小さなスクリーンになっていました。「あれ?予定してるスクリーン、変更したの?私の席番号がない」と心配しました。だって予定スクリーンは「るろうに剣心」になってましたから。
今朝電話すると「昨日の日付の間違いでは?映画館はこちらでお間違えなかったですか?」とか言われてますます不信感。
調べてもらって二つスクリーンがあることが判明。今日も「アイマス」(娘が遠征しました。)9周年だっけ?と「黒執事大千秋楽」のライブビューイングもあり、どちらも一般販売と2つスクリーンがあるみたいです。とっても昭和脳には紛らわしくて焦りました。本日参戦いたします。
ちなみに三つのライブビューイングのなかで一番に完売になったのはSMでした。あとの二つもほぼ完売、恐るべしライブビューイング。

ビュウレポですが。

こんにちは。

雨ですね・・今日、行かれる方、お気を付けて・・ユノにも滑って古傷が再燃しないようお伝え下さい(どうやって?)

若いって、いいなと思わせるEXOとSHINee・・きれっきれっ!だけど、たくの東方神起はクオリティの高さをキープしつつ、既に、いぶし銀の域に達してます。ユノの目の下に隈が・・さすがにお疲れですな。無理してます。でも髪をかきあげる仕草は男のお色気むんむんなの。

カンタさんの次にヒョンだし、最後はオールバックだから中間管理職の悲哀が漂うんだけど、何か昭和腐女子は、それも萌える。でも、MCは相変わずの、ぽあぽあです。「単コンじゃないけど一度やりたかった、WEeare..」会場「T!!」 ユノ「みんな知ってるんだねえ」 そりゃそうだべ。あなた自分を過小評価する癖あるわ!チャミが「また、すぐツアーしますから次に行きます」って嬉しかったです。

最後、ビュウカメラ向けに急いで来てくれて、ほんと優しいユノ。
ビュウも悪くないですね。ではまた。

なんとか・・・。

harunoさま みなさま こんにちは♪

土砂降りですね(><)
ファンファンめっ!名前はかわいいのに・・・。
続いてヴォンフォンも発生ですか?←俳優さん?

セトリUPありがとうございました。
そして、みなさまの素晴らしいレポ読ませていただきました。
ウリ東方神起はパフォーマンスやMCはもちろん
気遣いも超一流ですね。うれしいなぁー。
しっかし、みなさまの記憶力はホントすごいですね−。
前日の晩ご飯のメニュー思い出すのに時間がかかる
わたくしのトホホな脳とは大違いです(泣)

本日、ライブビューイング参戦してきます。
後方中央ブロック端。酔う心配なし!トイレにも素早く行ける!(笑)
劇場のP席から声援をおくりたいと思います。

味スタ参戦のみなさま くれぐれも準備万全でお出かけくださいませ。
安全に無事開催されますように!
さて、夕ご飯のカレー作らねば。(夜の外出時、ほぼ100%カレー笑)

本日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カコイイぬ~べ〜先生🍁

haruno様、
いつも「元気の素」いただいてます。ありがとうございます。
私も昨日のSMTに参戦しまスタ。
何の歌だったか良く思い出せないのですが(昨日の事なのに残念な昭和脳)、自分の目の前をミニトロッコに乗ったユノが猛スピードで走り過ぎました。地面が不安定で、ユノも前かがみでの体勢維持で、まさしくその姿は、馬にまたがり、颯爽と風をきっていくムソク様そのものでスタ。カコイイよ〜。ワタシ的には、「地獄先生ぬ〜べ〜」アニメ版のぬ〜べ〜先生にも見えまスタ。どっちにしてもカコイイですよ〜。チャンミンも小麦色の肌がまぶしかった。全体を通して感じた事は、東方神起のステージはいつもどんな時でも最高!って事でしゅ。ふと味スタの上空を見上げた時、お月様が出ていて、日産を思い出しました。日産〜、カムバッ〜ク!

SMT

harunoちゃん、みなさん、こんにちわ。
昨日分、終わるそばから既にたくさんの画像と動画が上がっていて、恐るべし、ですが、結局見ちゃうのよぉ。
昨日は鍵コメと迷いましたが、単コンではなかってのだ、
通常コメで上げさせて貰いました。
今日、味スタ参戦の皆様、防寒暴風暴風防雨対策大丈夫ですか?
コンサートではありませんが、神社で大雨の中、朗読劇を見たコトあります。その時は2時間程でしたが、財布の中までビショビショでした。
レインコート、本当はちゃんとした上下があればベストでしょうが、
下も穿いた方がいいですよ。

これからライブビュー会場に向かいます。
今日は落ち着いて見られるかなっ。
昨日はペンラふりはチラホラでしたが、私は振りました(笑)
アーティストも雨の中のパフォ大変ですよね、女子はハイヒールだし。
味スタの皆さん、気を付けてね。
それにしても、チケボは、困ったものでしたね。

ありがたや~!

こたつ部の皆様こんにちは

台風ホントに来てんのか?って感じの中途半端な天気の中、まったり自宅でネットの波にひたらせてもらってる私です。ふう~!

大量に上がってきているレポと写真と動画。ありがたいですね~!
しかしながらやぱーりトンはすごいよ!
他ぺんの方のツイ見たけど絶賛の嵐だもん。
あまりに凄すぎて宗教疑惑まで出てるもん(笑)
ペンの贔屓目差し引いてもふたりは別格。
実際その場にいないのに、上がってきた動画いろいろ見ても、MCとかだけでも他のSMメンバーとは違う!って感じるもん。
まあ、夫婦漫才的掛け合いやるのはあの人たちだけですけどね(笑)
 
やっぱ年季が違う!ユノなんか「部長!」って呼びたくなる貫禄。
チャミは乙女(ユノの隣にいる時)からママ(子供達とコラボ)まで幅広かったし、イチゴのキレっぷりも良かったし(笑)やっぱり違うわ。

今日も元気いっぱいのテプンのせいで天気が荒れ模様みたいだけど、そこは完全防備で楽しんできてくださいね。(上の方にある熟練者アドバイス参照)
ユノは今日もイチゴかじるかな?
どうせかじるならちゃんとミンイチゴかじって欲しいわ~!
皆様の愛あるレポ楽しませていただきました。
ご馳走様でーす。
今日も心は共に。                             少しでもテプンがおとなしくしてるよう祈ってます。


味スタ

harunoさん、みなさん、こんにちは。

昨日、味スタへ行って参りました。
レポをする記憶力と文章力に自信がないので感想を。

家族の事情で40分遅れで現地に到着。
席を探している間にイチゴ!と聞こえてきて泣きそうに。
今年はイチゴ隊が1人増えていたのですね。みれなくて残念。

We are の時はものすごいスピードで過ぎ去っていったトロッコに乗った二人。のってるほうも怖かっただろうな。

チャンミンがダンスの合間に、二って笑うの。余裕を感じました。ほっぺもツヤツヤでリフレッシュの効果が表れてましたよ。
ユノは…パフォーマンスはもちろんキレキレでしたが、疲れた顔をしていたように感じました。
日本語でのmcは安定の2人、ほっとします。

赤いペンライトが広がっていて、誇らしかったです。
映画館の皆さんに気配り出来るのもあの二人だけです。

ラスト、時間がギリギリだったようで(野外だし)チャンミンが時間を気にして後輩たちにも早くはけるよう指示していたみたいです。
ユノが最後に何か言っていましたが、花火がバンバン上がっていて聞こえなかった。
部員の方もおっしゃっておられましたが、オールバックのユノ、大人ですね。ほんと中間管理職っぽかったです。いや、若き実業家かな?
他にも書きたいことがありますが、このあたりで。

今日はどしゃ降りですね。アーティストさんはもちろん、参戦される方、心配です。
体温を奪われないよう、かぜを引きませぬよう、気をつけてくださいね。

harunoさん、いつも更新ありがとうございます。

ここの部室があるから、イベントがあるたびに皆さまからのレポなどを見て情報がいっぱいでより臨場感があるものになります。
色んな角度からステージを見れるってかんじです。
部員の皆さまにも感謝ですウフ。



男前ユノ。

harunoさん
部員のみなさんこんばんわ。

今日、参戦の方 雨で大変でした。
無事の帰宅を願ってます。
そして、風邪ひきませんように。


私は昨日参戦してきました。

到着してみると、私の席が機材席で急遽、変更。元々の席より随分後ろの列になってしまい、ションボリ(;_;)
こんなことってあるんですね。


まぁでも始まってしまえば、関係ない!
二人がでて来たら嬉しくて嬉しくて。
ユノ~忙しいのに、体調管理して約束通りみんなに会いに来てくれてありがとう!
ユノの姿に感動して、胸がいっぱいになりました。


会場のライトが赤に変わったとき、感動でした。私はいつもひとり参戦なので、こころ強かったです。

上層スタンドで遠かったので、聞き取りにくいところがけっこうありましたが、二人のいちゃこらも楽しめましたよ。
歓声の大きさに、チャミが何か言いそびれたみたいで、ユノに「言っちゃえばいいじゃん!」って言われてました。
いつもの二人。なんか胸がホッコリしました。

黒髪ユノ最高でした。オールバックのユノも男の色気爆発でした。
もぅ、本当にカッコイイ!

ファンのみんなの気持ちを大事にしてくる二人。日本語で歌って、トークして、本当に東方神起はスゴイ!


レポあげてくださった部員のみなさん、ありがとうございます。記憶がよみがえります。


終わっちゃいましたね~。
次のファンミまで、また明日から頑張りますかぁ。

おやすみなさい。

SMT終了~♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。

無事に大雨の中、ドキッとするような
事故的なものがなく終わったかと思います(^-^)v
みなさん、よく滑ったり転んだりしなかったなーって。

今日はステージサイドのスタンド前列でしたが、なんと本ステージが1ミリも見えないという…。
会場にいながら、ずぶ濡れでライブビューイングという信じられない席でしたが、
良いことがちゃーんとあったんです!!
いちごちゃんたちがスタンバってるのが
間近で見れて、終わった後のステージ裏で私たち見切れ席に向かい、手を振って笑顔振りまいてくれました♡チャミさま。
ユノヒョンが1度も通らなかったのが残念でしたけど…。
雨に濡れたユノヒョンはカッコよすぎて、セクシーで、映画館の大きなスクリーンで見た方は悶えたんじゃないかと笑っ。
We are→STLで、濡れた髪がバサバサ落ちて顔にかかるんですよー。
ウェで髪をUPにしてきたのが残念でした。
今日のMCはライヴビューイングの方たちに声掛けして、その後にチャミが(生中継)
うわっ、すっげすっげ~→室内がいい!!的な事を言って、チャミがユノヒョンに
うるさい、うるさい!!ってあしらわれてました☆
あまりレポにならず…ごめんなさい。

今日、参戦のみなさま、お帰りくれぐれも
お気を付けて~。
風邪引かないよう、ケアしてくださいね!!
ユノヒョンとチャミや出演者の方々も
大事に至りませんように。
harunoさん、今日もブログUPありがとうございました☆

5日LV・レポもどき

harunoさん、皆さんこんばんは。
5日のSMT・LVレポです。
まず、大雨の中コンサートを実施(゚д゚)!開始時刻は少し遅れましたが。
大雨の中、皆さん(アーも、客も、スタッフも)頑張ってました(泣)
本当にお疲れ様です。
では、覚えてる範囲で・・・
☆イチゴ
今日も可愛いかった(*´Д`)
C-雨が降っててめちゃ寒いですよ、イチゴも重くなってきました、どうしよう兄貴とw
ミノーお前ら行こう~
☆トロッコ
we Areの後にチャミが銀テを持ってたのでまさか?と、思ってたらやっぱり頭に銀テープを巻いてて(゚д゚)!光ゲンジチャミ降臨ww
ユノヒョンの髪はサラ毛♡
☆ライサン
圧巻。ユノヒョンのドヤ炸裂(〃▽〃)
音響もカメラワークも昨日よりも良かったです♪
ユノヒョンも元気そうでした。お顔の色もε-(´∀`*)ホッ
☆コラボ
女神降臨。女の子(子供)が雨に濡れないようにチャミが自分の手を女の子の頭の上にかざしてて(´∀`*)
子供たちが雨で滑らないように子供達の背に手を当てて優しく誘導。
お母さんチャミでした。
☆why
圧巻・ステージ裏でユノヒョンのイントロダンスが始まってそのままメインステージへ出ていきます。ドヤ顔炸裂(〃▽〃)
☆MC
Y-皆さん東方神起です。今日は雨の中、皆さんも大変ですが逆にこれ良かったんじゃないですかとw
C-イヤ、正直ゆうと良くないですよ。雨とゆうよりも台風ですよと。こんな大変な環境の中来てくれて、ずぶ濡れになっても居てくれて本当に感謝してます。
Y-そうですね。風の・・あっイヤ雨の中・・
C-風じゃねぇですよ雨ですよと、ユノヒョンをバッサリ
Y-今日もLVしているんですよ。
C-すっげすっげぇ。屋根のあるところで見てるんですか、ずるいですよ~とww
Y-会場の皆さんに挨拶しましょうか。
ワォーと、チャチャを入れるチャミにユノヒョンがちょっと煩いよとw
イチャコラ神起登場w
Y-会場の皆さん元気ですか?聞こえてますか~
客イエーイ
Y-ここにいる皆さんじゃなくて、映画館にいる皆さんに聞いてるんですよとw
C-聞こえてるんですかとw
Y-心で繋がってるからねと(優しい笑顔で)( ;∀;)
☆something
圧巻・掛け声バッチリ♪
ユノヒョンの髪は2曲ともオールバック。雨にぬれるたびに髪をかき上げる仕草に、色気に撃沈(*´Д`)
☆Catchme
ユノはグレーのおパンツ
チャミは黒のおパンツ
今日も2人のお腹・ギャランドゥ・チャミのヘソ毛も見えました (〃ω〃) ・背中・お胸までバッチリ。
特にユノヒョンがしゃがむ時にお腹と背中の裾が同時に捲れあがってしっかり拝ませてもらいました(*/∇\*)
ダンスも圧巻。チャミ、躊躇なく雨の中寝転がって(´;ω;`)冷たいだろうにありがとう。
*シャイニーも頑張ってた。ダンスも手抜きなし。
Catchmeの時のユノヒョンの髪型はサラ毛でした(゚д゚)!雨のせいでオールバックが崩れたかな。
☆エンディング
残念ながらユノヒョンの姿が最初から最後までなし(´・ω`・)エッ?
もしかしたら、ドラマ撮影の為に最終便で帰ったのかも・・・:(;゙゚'ω゚'):
代わりにチャミが最後まで頑張ってました。イチゴ頭でw
楽しかったですか。皆さん気を付けて帰ってくださいと。他のアーがわちゃわちゃしてるのにチャミだけ挨拶しながら、一生懸命話してて・・ユノヒョンみたいに(泣)
本当にお疲れ様でした。ありがとう。
ユノちゃみはもちろんですが、現地参戦した部員の皆様も風邪引かないように気を付けて下さいね。お疲れ様でした(*_ _)

お疲れさま!

harunoさん、こんばんは^o^
いつもありがとうございます!

本日雨の中味スタ行ってきました。
いつも天井席ばかりの私が、今日に限って何故かアリーナ…
自分ではちゃんと防備したつもりですが完全ではなかったため、びしょ濡れ(特に足元)でめっちゃ寒いわ、頭痛はひどくなるわで、残念ながら最後のcatch meは観ずに退散しました( ; ; )
雨だから短縮されるかと思いきやとんでもない!
聞けば昨日より長かったとか?
そしてユノとチャンミンはもちろんのこと、SMFのみんなが全力でパフォーマンスしてて、プロ根性に脱帽です。
書きたいことはいろいろあってまとまらないのでただ一言。
ユノはひたすら色っぽく、チャンミンはひたすら愛らしかった。
風邪ひかないでね〜!次はビギイベで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナマ♡美味しゅうございました♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

本日参戦してきますた( ̄^ ̄)ゞ

開場3時間前に着いちゃいますた←早すぎ
席はサイド下層最前列!
通路真ん前でしたので
もしかしてユノチャミが〜
と、期待しましたがこの大雨(>_<)

防寒雨風対策は完璧!だと思いましたが
屋根がない←なにもないユノ風(笑)

普通なら神席なのに〜
あまりの雨の酷さに
帰る頃にはビッショリですた
まぁグチはここまでで(笑)

チャミはユノをバッサバッサ斬ってますた

ユ「こんな風…雨がすごい中…」

チャ「それどころじゃねーっすよ、台風が来てるんですよ」

ユ「あ、そうだね台風がね」
↑ココでユノがチャミの肩を触って

会場「きゃああああああ〜」

ユ「今日は本当にありがとうごじゃいます
みんな〜We are?」

会場「T〜!(^O^)」

ユ「今日は映画館で見てる方もいるんですよね
(映画館にむかって)みんな〜元気でしたか〜?」

会場←一応考えて「・・・イェ〜イ!」

ユ「映画館の方に言ったんですよ」

ユノに斬られた( ^ω^ )ソフト斬り〜

ユ「みんな〜元気でしたか?」
(耳を傾ける仕草)

チャ「そんなことして聞こえるんですか?」

会場「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、」

ユ「ダイジョブ!心で繋がってるから」

なんかチャミがかまってちゃんですた
かばええのぉ〜

ユノが髪をかき上げる仕草が
色気がハンパなく
カメラもちゃんとぬいてくれますた
スタッ腐!グッジョブo(^▽^)o

やる度に会場はきゃああああああ
ビギ以外も叫んでいたような(笑)
めっちゃ寒かったのに
かぁ〜っと熱くなりますた!

チャミもお茶目にウィンクとか
頑張って(笑)髪をかき上げてくれますた

最後の全アーティストさんが出てくるとき
ユノはいなかったのかな?
速攻空港だったか?Σ(゚д゚lll)

チャミはステージの上から
一生懸命手を振ってました
なんだか後輩たちに譲った、ていう感じかな?
帰りの民族大移動の中
東方神起SMT最後かもね
なんておっしゃる方も

そしてそして
雨のおかげでお衣装が大変なことに

ライサンのとき白Tだったので
ユノパイB地区いただきますた\(//∇//)\
ハァハァ♡

さらにWhy? Somethingで白シャツ
下の素肌が艶めかしく
チャミのギャランドゥと
ユノチャミのお美しいバック←背中
いただきますた

水も滴るいいユノチャミ♡

ケチミではユノチャミとも
セクスィな胸元をご披露してくれて
さらにヘソ出しギャランドゥですた

チャミ!ガードが甘いゼ(笑)
え〜もん見させてもらいますたがな!

会話の言葉は他の部員様の方が正しい(笑)
ホミナ目線の雰囲気が伝わればいいな〜

他のアーさんも
とてもしゅてきでかわえかった!

そして日本神起のありがたさを
改めて実感!
黒神ユノで歌って欲しかった曲
全部見れて聞けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

約5時間!トイレに行くのを忘れるほど
あっという間でした!

こんなに幸せなのに明日は仕事
しかもこれから直撃?なんて
_| ̄|○今日は何だったんだ

いいの、いいの生だから♡

風邪引かないで下さいね♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

朝からずっと天気が気になり…
でも私の住んでる東北の天気と比較しても仕方ないのかと思いつつ…

おまけに昨日と違ってずっと寒いし…雨に濡れたら寒さも…

完全フル装備でもきっと寒いのでは?始まって楽しめれば…事故なく無事に終われば…とずぅ〜っと考えたりしてました。

お話聞いてて…紙のチケットじゃないって…私だったらパニック状態でどうなってたことやら…
今って給与明細もWebでだったりしますが私は紙でお願いしてます^_^;
な〜んか…紙がしっくりきます…笑

お疲れのところ…愛あるレポありがとうございました♡素晴らしい記憶力に会場の雰囲気伝わって来ました〜♪

yanmimiさま
そうでしたか…味スタまで来てるのにすぐそこなのに…悲しくなっちゃいますね…うまい言葉が見つからなくてm(_ _)m
紙チケットだったら…

みゅきさま
娘さんのお話…EXOに夢中…やっぱり東方神起は別格だよ!と興奮して話してくれました。って…超嬉しいです!色々なアーティストを見れる良い機会で…でもやっぱり東方神起がって…良いですね〜♪

りりぃさま
そうでしたか…本ステージが1ミリも…(>人<;)
でもチャミさま 手を振って笑顔振りまいてくれたんですね…良いことあって良かったですね♪

みほさま
女神降臨…キャー萌えました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良いですね〜、見てみた〜い!
最後、わちゃわちゃしてるのにチャミが…ユノヒョンの分も頑張ってたんですね…泣

みなさんのコメ見てて…チケや雨の対策などなど感心しました。ほ〜んとここはあったかくて良いところですね。

温かくして風邪引かないで下さいね!お疲れさまでした♡

harunoさん ここって愛があふれて良いですね〜♪harunoの人柄が反映されてます〜♡
いつもありがとうございます♪

SMT行って来ました^ ^

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

SMTから無事帰還しました^ ^
カッパ2枚重ねした成果ありました^ ^
こんな席、2度とないと思うアリーナAのまん真ん中ブロック
しかも、前から3列目!

セトリは昨日と同じ6曲で、チャミコラボ2曲でした。
ユノ、疲れているでしょうが、渾身のパフォーマンスでした!
MCは部員様が挙げて下さったとおりで、チャミが雨の中、来てくれてSMのみんなが感謝しているという事を言っていました。できた子です(^^)
ユノは最近、痩せたと言われていますが、Tシャツの時、肩や腕の辺りがガッチリしていました。
黒髪ロン毛が、雨に濡れてセクシー度が倍増!
途中、ちょっと横山ノック入ったけど^ ^
掻き上げる度にギャーでした♡
チャミはニコニコしていたな〜
ユノとライブができるのが嬉しいのでしょうね^_^

席運に恵まれて、ノースリーブのチャミのYKGと、Why〜の白シャツが雨に濡れて肌が透けているのと、ケチミの時、ふたりのおへそと、チャミのギャランドゥーと、ユノのグレーのおパンツが肉眼で見えました*\(^o^)/*
あと、ユノのユンホウが少し主張していました〜
盆と正月やらお祝い事が一度に来たようです!

チャミがお子様達とのコラボの時、女の子に雨が当たらないように手を傘にしてあげていたのが、とても印象に残りました^ ^
ステージのそでが見えたのですが、ソシが歌っている時、チャミがすごいノリノリで踊っていました^_^
かわいかったです(^^)

最後の全員登場の時、ユノがいなかったのは、ドラマ撮影のために空港へ急いだのかな?って思って、それ程時間が無い中、みんなに素敵なステージを見せてくれるために来てくれたんだな〜って、泣きそうになりました。勝手な想像ですが・・・

余談ですが、SJのカンインが投げたタオルを私の右隣りの方がキャッチしました^ ^

レポにはなっていませんが、覚えている事を少しだけ書かせて頂きました。
おやすみなさい^ ^

SMT2日目レポ♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

2日目レポです♪
今日は新大久保のホドンオッパのチキン屋でランチして、凄い雨だったのでドンキでレインブーツ買おうと思ったら売切れ_| ̄|○ クロックス購入し、開演時間ちょっと過ぎてる到着したら、アリーナ入口激混みで入場するのに40分かかり、チャミのイチゴ診れませんでした(T ^ T)←チケボはもう止めようよぉ〜
SMTのペンラが、押し合い入場で見事に三分割にバキバキと折れましたw←この時点でもうグッタリ_| ̄|○

ステージ正面右斜め横の席、ほぼ最前列に近い神席で肉眼で顔の表情もバッチリ観えました♪
しかしとにかく雨ザーザー...
寒さでガクブル、始終自分との戦いでした(;´Д`A

昨日と若干セトリ変わった気がしたのは気のせい?トンは4日と同じセトリでした
そして今日も東方神起出番になると会場はレッドオーシャンで埋め尽くされてました♡

チャミコラボでは子供達を優しく誘導してあげてる姿が微笑ましかった♡ステージ裾でも身体かがめて手で誘導してました

ユノがムソク様仕様で、いつもより愛嬌が少なく眼差しが鋭かったのが気になりましたが、ダンスは相変わらずキレキレ、気合は充分でした!
後・・・ユノが後ろ向いた時、2回程ステージに◯バをペッと吐いてて∑(゚Д゚)ちょっと衝撃的でしたけど、雨が口に入ったのかな←チェガンミン風w

今日もLVの方々に挨拶したいと、カメラに寄ってましたが、今日はちゃんと寄れてたのかな
LVの下りで、イイですね〜羨ましいなぁ〜(濡れないから)とチャミ小声で言ってましたw

雨に濡れてる私達に皆燃えてるから大丈夫だよね?と言うユノに、こんな雨でずっと濡れてるのに大丈夫な訳ないじゃねぇ〜っすか!とチャミwずっと濡れっぱなしで居るのに...みたいな、けど燃えてるからと言うユノ
往年の漫才観てる気分にw
こんな雨の中でも応援して頂いてSMファミリー皆ホント感謝してるんですよぉ〜とチャミ

「寒くないよね〜!」のユノに、『寒いよぉ〜〜ユノ〜〜(T ^ T)』と叫んでしまいましたw
雨合羽着ててもペンラ振ると袖口から水入るし、顔面はずぶ濡れで目に入るし、始終冷たいシャワー浴びてる状態で、ホントに寒くてブルブルだったの_| ̄|○
トイレ我慢出来なくて行ったら、ウェ始まってしまい慌てて戻り、結局最後まで我慢
_| ̄|○

ケチミでは2人共、白いパンツの膝が真っ黒になってました
物怖じせず、チャミは寝転んでました
そしてユノのお尻ラインとグレーのおパンツ何度もいただきましたw
最後唄い終わってハケた後暗闇裾でハイタッチしながらハケてました♡

ユノは今日のエンディング居なかったので、速攻ムソク様に戻られたんでしょうね・・・
チャミはイチゴ被って出て来て、ギュ達と一周
KANTA先輩とBOAちゃんでメインステでユノの代わりに締めてましたが、ユノが居ないと上手く締める人居ないなぁと(^_^;)状況見て日本語上手く喋れる人居ないですしね・・・
最後チャミが「風邪ひかないよう温かくしてゆっくり休んで下さい」と言ってくれました
そして後輩を早くハケルよう誘導してましたw
しかしSJ兄さん達は自由w けどハイタッチしたり、タオル配ってファンサがしゅてきでした♡

チャミは休んでたせいか優しさ倍増、ユノはスケジュールカツカツなのもあるし余裕がいつもよりないのかなぁ...と言う印象でした(^_^;)

後、個人的にSHINEEの神曲だと思ってるEVERYBODYを唄ってくれたのが嬉しかったのですが、寝転びから始まり、寝転んで終わるんですが、バクステ水溜まりの中でも物怖じせずやっていて(苦笑いしてたけどw)感動しました♡

皆さんお疲れ様でした♪
風邪ひかない自信なく雨ずぶ濡れ後遺症が不安ですが(^_^;)
またトンとの楽しい思い出増えました♡
そしてやっぱり好きだなぁ〜と再確認♡

ビューイング2days

こんばんは。久々に顔出し(?)でお邪魔しますm(_ _)m

今回は2日とも関西からビューイングで参戦させていただきました。
まずは、アーティストの皆様、参加されたファンの皆様お疲れさまでしたm(_ _)mあの雨風はヒドイ。
ライブでもらったパワーで、何卒ぶっ飛ばしたってください。ホントに。

レポはharunoさんはじめ、素晴らしき部員さんにお任せして気づいたことと言いますか感想を何点か。

まずは自己紹介してないんじゃないですかね、このお二人だけ。もしかして。
いや、「こんばんは〜東方神起で〜す」はあったのですが、「皆のユノです!」みたいな名前の方です。

すでに知られてるからいらないよね的なのか、トークが後半過ぎてもうすでにやっちゃった気でいたのか定かではないですが、他のアーティストさんでは散々あったこの部分がしれっとスルーされてるんじゃね?と気づいた時にはビックリしました。


それとチャミのパフォーマンス力のレベルが高い‼︎
…ひ、贔屓目ですかね。。。
いつも“ユノヒョンに追いつきたいチャミ”っていうイメージがあったのですが、他のアーティストさんといると余裕っていうか、少し広い視界で見ながらステージをやっているように思いました。

与えられたパートを間違いなくやるのは当たり前で、完成度を上げて一生懸命するのもスゴイことなんですが、それにもう一味、チャミなりに足してる感じがあったように思いました。
何より楽しんでる表情が違う。

いつもハンパないオーラ出しまくりのユノヒョンのそばにいるし、何よりしれっとスマートにやっちゃうから気に留めにくいけど、この人スゲーよっっ

って、めっちゃ思ったのですが、語れる相手がリアルで近くにおらず、だんだんと悶々としてしまったので、ここではき出させていただきました。
場違いでしたらゴメンナサイです(>人<;)

あ、ビューイングは1日目はカメラマンさんが追っかけるのに必死でかなりぶれまくり、

基本的に酔うorz

んですが、2日目は雨のせいか結構固定めで、まるで目の前でやってくれてるような錯覚を体験させていただきました。
何より自分の視界の全てが男前対男前のどアップで埋め尽くされるのは至福のひと時でございました。

あ、それと雨の水滴がカメラのレンズに弾いて映る映像が自然とキラキラにデコられていました。
あとユノチャミで映画館をいじってくれた時が、館内が一番一体になった瞬間でした(笑)

あたふた…

したのは誰だい?!!
HOPEのときにユノが見当たらず
ユノがいないどした??((( ;゚Д゚)))
怪我した??((( ;゚Д゚)))
とひとしきり右往左往したのは
誰だい?!!
私だよ!!(;▽;)

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ

突然のパクリから始まり
ごめんなさい(;▽;)
どーしても使いたかった←www

今日はビューイングに行きました〜。
本当はいけない予定でしたが
急遽行けることになりました
ってゆうか…
濡れてる2人を見ないなんてあり得ない!(;▽;)
という思いが私を突き動かしたんだと思います。

いい男は水に濡れると
何かがダダ漏れするんだな…と
勉強になりました(´・∀・`)
濡れた髪をかきあげてフッてしたり
オールバックが濡れて崩れてきたり
ダダ漏れでした(´・∀・`)

えっとぉ、シムくんはぁ…
銀のハチマキが最強でした(´・∀・`)

で…
ユノ帰っちゃったみたいですね〜
寝る時間とないぐらい大変な中
来てくれて、ありがとぉ(≧∇≦)

今日参戦された方もユノちゃみも風邪ひきませんよーに💖
おやすみなさい


皆さんお疲れさまでした!

harunoさん、皆さん、おはようございます。

SMT2日間、味スタ参戦のかた、LV、エア参戦のかたお疲れ様でした。雨風のなか参加の方お体大丈夫でしょうか。
愛ある皆さんのレポありがとうございます。

チケット確保したものの、地方から参戦かなわず、なんとか仕事抜けさせてもらい4日のLVに行ってきました。(イチゴにまにあわなかった....)
いろんなSMアーティストのかたをゆっくり観れて楽しめました。
やっとSJさんの顔と名前が一致するようになったのに、EXO君達・・・
背中の名前入りジャケット素敵でしたが、正面に名前があると助かるのですが(ごめんなさい)

LV地方の映画館でしたが、わりとおとなしく、ゆったり観戦できました。各種のペンラを持ちかえて応援されているかたや、
EXOの若いファンのキャーっていう若い歓声が、味スタも映画館も目立ってました。微笑ましい・・・
トンペンさん赤ペンラ7割くらいつけて応援されていました。ユノヒョンが映るとオーってちょっと低い歓声があったのは気のせいかしら。
黒髪見慣れてないせいかしら。
かこいいパフォーマンスの合間に、かわいい愛嬌ふりまくちゃんみーん。こんな子他にいないよーと見比べて思ったのですが、
ガールズグループの子に近いような・・・気のせいかな・・・・・

色んなアーティスト見られて、日本語で普通にコミュニケーションとってくれる東方神起のありがたさを痛感しました。
ガイコクジンなんて言ってる場合じゃねーっすよ。
映画館の皆さんとか、会場後ろの皆さんとか気遣って声かけてくれてたユノヒョン。花火や歌声にかきけされてたけど、ちゃんと気持ち伝わりました♪
怒涛のスケジュールの中、参加してくれてありがとう。
チャンミンパフォーマンス気迫が伝わりました。ヒョンをサポートしてくれてありがとう。楽しそうな姿観れてシアワセでした♪

記憶に残ったこと。
トロッコのスピード早いですねーーー
あとBoAさんのバックダンサーの女性陣に目が釘付けでした。

台風接近中のようで、東海関東の皆さまどうぞお気をつけて。
ご無事をお祈りしております。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
