スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「強心臓」に萌えた理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


Bigeastからメールきますたね。
早速予約しちゃいますたよ。


それにしたって
gMtwhczBVe8VJLv_1350739446.png  




「再始動からドームまで」
という言葉を見ただけで泣く件



_| ̄|○ ハエーヨ



なんか最後まで見られるか不安・・・
こういう時にトンペンが友人にいると一緒にキャーキャーいいながら見られるのにな。


2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png 
チャミのこの慈悲に満ちた微笑みがすごく好き・・・




ってか、一緒に泣きながらか・・・・

それも恥ずかしいな・・・。

やっぱりひとりでみよう。

そうしよう。


てか、ビギはこれでトン不足を解消しろってか。
うまいなエイベ。
まんまとエイベにのせられているよ。
でも喜んでのるよ。
上にのってやるよ(←強気)




さて「強心臓 」。


前回のカムバでも、最高に楽しい番組だったので、期待していますた♥


前回の強心臓では・・・・
MVa5_YaryNVH4hU.png 
朝のユノを真似するチャミ



ネットで株価を見るそうでつ♥
椅子にこの格好で座って♥

私はこのチャミが大好きなんでつ
(参照→「私がホミンに萌えた理由part5」



朝のユノ・・・世界でチャミしか知らない朝のユノ。



これに萌えずして何に萌える。



朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ∞



番組後半では切ない話もありましたね。


もっとバカみたいに泣いちゃえばいいのに、といったチャミ。

年末に思いっきり泣きたいといっていたユノ。

OQrHRz3Kep107Zl_1350739343.png


でもドームでの涙も素敵だったよ・・・。
あたしたちにとっては、すごくうれしい涙だったよ・・・。





話がそれた。





まあ今回はイトゥクのスペシャルだからメインではなかったと思うけど
でもharuno的萌え話もたくさんありますたよ♥


韓国ニュースの記事から拾い読みしているんでつが、まずユノヒョンがスイートルームでシャワーのあと、バスローブ姿で出てきたというくだり。



もう単語レベルで萌え死にました・・・・。自分乙。
yu2_convert_20121107195409.png 
((((;゚Д゚))))

スィートルーム!!

ああ・・ユノのこの顔好き♥



yu3_convert_20121107195448.png 
((((;゚Д゚))))

シャワーのあと!!


出た!ユノのアヒル口?
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



yu4_convert_20121107195507.png 
((((;゚Д゚))))

バスローブ!!


目を見開いて、口半開きで・・・。
子供か!
この母性本能テロリストめ!!


yu11_convert_20121107195721.png 
:(;゙゚'ω゚'):

「パンツはいてたかわからない」



この袖口からちょこんと出てる手・・・。
かわええかわええかわえええかわええかわええかわええ∞




yu12_convert_20121107195739.png 
((((;゚Д゚))))

「バスローブ姿を初めて見ました」




_| ̄|○


またぬけぬけとこの男はツッコンでくるよ。
世界中の腐女子がだだ漏らすのを今か今かと待ちわびているとも知らず。

いや、この男は知っている。
確信犯だよ。
知っててだだ漏らすんだよ。
そしてほくそ笑んでいるのだ。
「また一人腐女子を萌え殺したぞ・・・」



てか・・・・



シャワー後、ユノはまっぱ?




イエソンがその後「ユノはTシャツ1枚でパンツはかない」と言ったとか言わないとか。
 


パンツ一丁ならわかる。


Tシャツ一丁はわからない。



ユノ意味分かんないよ_| ̄|○



そしてそんなユノを見て、目のやり場に困ったとおっさられる女優さん。


あたしなら目のやり場は一つだよ。
ロックオンでつよ。
ズームインでつよ。




「チャンミナ~シャワーでたよ~」
「ヒョン・・お願いですからパンツをはいて下さい」
「え~だって気持ちいいよ~締めつけがないと~」
「ヒョン・・目のやり場に困るじゃないですか」
「なにいってんの~いつもガン見してくるくせに~」
「ヒョン・・・冷静に考えてTシャツ1枚はおかしいです」
「え~ほらほら~ぞうさんぞうさん~(バチンバチン←腿に当たる音)」
「ヒョン・・・子供みたいなことやめてください」
「あ・・・チャンミナがじっと見るからユンホがお父さん象になっちゃったよ」
「ヒョン・・・・・」
「チャンミナ・・・・・」



やめんかい!!



ユノは裸祭りで男らしいってことで、まとめよう。
チャミは・・・絶対何もかもガードして風呂上がる。
絶対そう。
ガードルまでつけてそう(←ウソツケ)
乙女やな~♥





「ユノの作詞の話」

酒を飲んで、夜中の1時に作詞をしているユノ。
酔っ払って書いているから朝起きると自分の字が読めない・・・というオチなんですが・・・
yu5_convert_20121107195529.png 
うんうん頷いて手を叩くチャミ


yu6_convert_20121107195548.png 
「そうなんだよ、うちのヒョン」と満足気なチャミ




てことは、あんた隣にいたよねえ



_| ̄|○

夜中の1時の作詞を知っているチャミ。
朝起きるとその字が判読不可能なことを知っているチャミ。


yu10_convert_20121107195701.png 

てことは、一晩一緒にいたよねえ。



そんなすました顔してもダメよ。
ダダ漏れだよ。
どうして巧妙にだだ漏らすかね。
でも腐女子なめんな。
漏れを一滴たりとも漏らさねーぞ。


ユノはチャミが「告白」という曲の作詞をしたとき

「僕もとなりにいました」

っていってたよね。

ふふふ♥
だからお互いのことを歌ったような詞になるのかな♥
お互いのこと想って、お互いに向けて書いてんだね♥
漏れてるぞ♥


そして「ユノ上京物語」

↓↓↓↓↓↓
不良に絡まれた話 

不良に絡まれてCD取られた話は有名だけど
続きというか、ここまで具体的なのは初出しかな?
初出し?
なんかやらしい♥


そしてSMオーディションの時のダンスを踊るユノ。

SMオーディション?

見たい受けたい受かりたい。
できればM部門で受けたいでつ。

yu1_convert_20121107195343.png 
:(;゙゚'ω゚'):


かっかわええ・・・♥

どやりながらもポーズはかわええ♥
こんなダンスもさらりとやってのけるユノ。


てか、袖口萌え♥

長めの袖口から手がちょっと出てるユノ萌え♥
柄が微妙でもそれでチャラ。


で、さらに萌えるのが
yu8_convert_20121107195624.png 
ユノを後ろで見守るチャミ♥


yu9_convert_20121107195643.png 
ユノを後ろで見守るチャミ♥



またダダ漏れてるよ♥
その眼差しの優しいこと♥
チャミ、いつもユノを見守ってくれてありがとう♥
あなたのヒョンはだれも取らないから安心して♥




「ユノの妹の話」

↓↓↓↓↓
ユノの妹

「私がユノに萌えた理由part2」で書いたけど
ユノは妹のことになると「マジユノ」になりまつ。
昔の番組で妹の彼氏候補が来ただけで

9IdMdWBhn4vlxs8_1350649384.png 
こわいってば。

でも私、嫌いじゃない♥
Sっぽい冷徹ユノ、嫌いじゃない♥

いやむしろ大好物♥

OHtW4IrFmTfcV8q_1350649321.png 
だから、こわいってば。

でも萌える_| ̄|○
萌え死ぬ_| ̄|○
 

妹の相手に選ぶならイエソン兄さんでつか。
ユノらしいね。
妹にいろいろ世話してやれなかったことを未だに気にかけてるユノ。
本当に優しいね。
こんな兄ちゃんいたら、彼氏なんてできないよね。
これ以上の男はなかなかいないよ。



「チャミのカバンの中身の話」

↓↓↓↓↓
チャンミンのカバンの中身 


すごく興味がありますね。
きっときちんと整理されてんだろな~。
数ヵ月前のレシート入れっぱなしとかないんだろうな。
アメやガムの包み紙が転がってるとかないんだろうな。
そのうちガムが飛び出て携帯ネチャネチャとかないんだろうな。



_| ̄|○ ゼンブアタシダヨ



で、どんなもんが入っているかとおもいきや・・・


「エコバック・・・ 」
yu13_convert_20121107195758.png 

女子か。



「ウェットティッシュ・・・ 」
yu14_convert_20121107195818.png 

女子か。





「ポーチ・・・・」
yu15_convert_20121107195837.png 


女子か。  





 「裁縫セット・・・・・ 」
yu16_convert_20121107195857.png 

女子か。




_| ̄|○



ごめん・・あたし一個も持ってない。
そのうち一個も持ってない。
時々ナ○キンすらポーチに入れずそのままカバンに入ってる時ある。
ティッシュかと思って出して真っ青になったときある。



_| ̄|○ ソレクライポーチイレロヨ





これからはチャミ様の爪の垢を煎じて飲みます。
何万回でも煎じます。
残りカスなんて出しません。


てか、チャミらしいね。
きっと文句をいいながらもカバンからいろいろ出してユノの面倒みてんだろうな。
できた嫁でつ♥

ユノのカバンはすごそう。
ありとあらゆるものがごちゃごちゃしてそう。
でもあたしに近いでつ♥
ユノ、おそろだぞ♥



また記事があがったら続きをあげるかもしれません。
てか、この番組、続きあるんだよね。
楽しみでつね♥



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
いつも楽しく読み逃げさせて貰っていました^^;
ほんとに楽しい記事でいつも笑わせてもらったりほっこりさせてもらったりしています^^
正直腐女子では無いのですが全く嫌な気持ちにもならないですし寧ろとても良い気持ち?っていうのも変ですが。。。
とにかく毎日更新されているかチェックするくらい楽しみです^^
これからも通わせて頂きます^^

娘と私ユノ当たり前ですが大好きチャミペンです^^
更新楽しみにしています。無理せず頑張って下さい^^

Re: ギャヘ~!!(;゜∇゜)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「強心臓」前回のカムバで神番組だったので、すぐにでもとりあげたかったんでつよ。
もう単語レベルで萌えちゃいまつよ。
シャワーネタ・・・・大爆笑でつ(爆)
でも妄想している時って・・・シアワセですよね(笑)
ダンスは・・チャミは照れておどんないと思ったけど、なんとか踊りますたね。
でもユノは気合の入れ方が違う(笑)
うちは読売新聞なのでみましたよ~。
haruno

Re: アタシも一緒に泣きたい件

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブ、当たっていたなんてすごいですね~。
今度の日本ツアーこそ!と思っているんですが。
身体の一部が土のくだり・・・・笑いますた(笑)
親切なお友達がいらっしゃってうらやましい!
萌日記・・・笑い転がりますたか?
本人は至って真面目にかいているんでつが・・(マジ顔だし)
あたしも兄がいますが距離感あるな~
今はアメリカで暮らしてて滅多に会うこともないし。
シャッチョーさんの奥さんのくだり・・・
失礼ながらわらっちゃいますた(爆)
haruno

Re: 長文すみませんっっ

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのバスローブ・・・
鼻血ものでつね♥
竹様も立派な変態ですよ♥
ようこそ変態の世界へ♥
そして立派な腐女子に成長されますたね♥
いやいや私はまだ「攻め」の反対は「守り」でした。
恐れ入れますた・・・(笑)
サジンポーチ・・・・
そんなものが入っているとは露知らず笑ってるであろう2人のサジン・・・
ウケる(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「bis(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えていますよ~♥
ツッコンで欲しいところにツッコンでいますたか?
萌えポイントが一緒なのでつね♥
強心臓メンバーにはもう公認の仲なので、あまりリアルなことは突っ込まないんでしょうね。
ラジオではつっこまれてたけど・・・あれはグッジョブですた♥
親切なトンペン様があげてくださる日本語訳を見ると、さらにツッコミどころが満載ですたね。
またいつでも遊びに来てくださいね~。
haruno


Re: No title

鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけて、すごく嬉しいです♥
ブロとも申請の件。
ほんっとに申し訳ないのですが、私全然わからないんです。
それはなんという生き物ですか?
ってくらいです(笑)
なので、そんな状態でもよろしければ、どうぞどうぞって感じです。
で、あたしはなんかやらないといけないのかな?
ごめんなさい・・・本当にわからなくて・・・。
なので今までと同じ様な感じになっちゃうと思うのですが・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ku様の鋭いツッコミ・・・。
そうですよ。時々東方神起号の屋根に乗れることもあるんですよ!
でも悲しいかな・・
すぐに振り落とされちゃうんです・・・(笑)
またすぐに今更ネタになるから、安心して待っててくださいね(笑)
「それでも女か」っていうチャミのツッコミ
多分的確です(笑)
そして突っ込まれたいのも正しい選択です(笑)
ku様はもちろんチャミペンでしょう。
チャミ目線の妄想小説のとらえどころが正確です(笑)
そしてユノを見る目がチャミ目線のような気がしますよ。
そして何よりチャミネタに熱い(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティー君のおんま」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ、全然構わないですよ。
散歩感覚できてください♥
私はどの記事も至って真面目に書いていますが、それで笑ったりほっこりしてもらえているなら、すごく嬉しいです。
腐女子様ではないのですね・・・。
だっ大丈夫ですか・・・こんなとこきて(笑)?
毎日更新してますが、まあ時間がとれる限りは書いています。
書く事は私にとって苦痛な作業ではないので(笑)
でも仕事で書くときはちょっとつらいけど(笑)
またいつでも遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ブログランキング以外の検索でここにたどり着けるんですね~。へえ~。
全記事制覇ですか!!
なんかそれにかけさせてしまった時間を考えると・・・・ありがたいやら申し訳ないやら・・。
でも・・・ありがとうございます。
こんなただただ自分の萌をだらだら漏らすだけの役に立つ情報も何もないアホなことばかり書いているブログですが・・・・
・・・自分で書いてて落ち込んだ_| ̄|○
お散歩感覚でよっていただけるとうれしいです。 またお待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもコメントをいただいている方々って、文章の語り口調や内容でなんとなくわかってくるんですよね。
なんかそういうコミュニケーションも記事を書くのと同じくらい私は楽しいです。
タルゴナのマジユノ、めちゃめちゃ疼きますよね(笑)
チョン家の嫁・・・
無理無理(笑)
ってか、私的には男尊女卑まではいかないけど、男をたてなきゃいけない?韓国社会は絶対無理(笑)
12月19日は多分ひとりで涙してますよ。
お一人様参戦って・・・すごい!!
心細くなかったですか?
あたし小心者なので金払ってでも誰か連れて行きそう・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
