私がムソクに萌えた理由part12

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





週末のお天気、どうですかね。
早ければ今日の夜お目見え~なんてないか。
明日ですかね、日本にオカヽ(´∀` )ノエリー!!は♪





もうわけわかめの今更ヤギョンクン鴨。
ちゃんとした訳も公式動画も何も鴨すっとばしております。



まずはチェガンミン様から。

↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」ユン・テヨンの負傷、幽霊に近付けないでという警告を無視した結果?
ms110.png 
ユン・テヨンが偽ゴ・ソンヒの正体を明らかにしたが重傷を負ってしまった。

9月30日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でチョ・サンホン(ユン・テヨン)は偽ドハ(ゴ・ソンヒ)を追いかけたが胸に重傷を負わせてしまった。

呪符も効かなくて本物と偽物のドハを区別する事に困っているチョ・サンホンは夜中に夜警団の倉庫で何かを探っているドハを見付けた。竹杖を持っているドハを見てチョ・サンホンはその理由を問い詰めると慌てた偽ドハは“この物をどう処理するのか気になってしまって”と言い抜けた。しかし、チョ・サンホンは騙されずに “僕が中元に霊送りしてあげるって言ったじゃないか?君だろう偽ドハは!”と正体を明らかにした。

正体がばれた偽ドハは竹杖でチョ・サンホンを攻撃した後逃げ出した。竹杖に隠れていた大蛇の邪悪な鬼気がチョ・サンホンの胸に染み込んで重傷を負わせた。チョ・サンホンは “偽ドハを見付けて良かったです。”と言ったがその姿を見たイリンは “傷だらけになったのに何が良かったんですか”と焦れったいした。

幽霊に近付けないでという死神の警告を無視した結果だったのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


チェガンミン








mimit33.png  
「あ~も~焦れったいしたな~」



_| ̄|○




ほんとに焦れったいしたです。
もうドハちゃん弱すぎ。
隙ありすぎ。
なんなのこの焦れったい展開。
ほんとに焦れったいしたです。




「死神の警告を無視した結果だったのかな」


って


重症なのになんてのんきな(笑)






ちゃっこの雰囲気を活かして、次の記事、読んでください。




↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・ユンホ、偽ゴ・ソンヒを退けてチョン・イルを助けた!
ms111.png 
チョン・ユンホが危機に落ちたチョン・イルを助けた。

9月30日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は偽ドハ(ゴ・ソンヒ)の誘惑に負けて再び命の危機の落ちているイリン(チョン・イル)を助けた。

偽ドハを退けるためチョ・サンホン(ユン・テヨン)に月光鏡を貰ったイリンとムソクはサダム(キム・ソンオ)の本拠まで侵入出来たし、イリンは偽ドハを見付けて追撃して月光鏡で化けの皮が剥いだ。その後、剣で処断しようとしたとき偽ドハは“いつまでも一緒に居ようと言ったじゃないですか、忘れてしまったんですか、大君”と優しくささやいた。この言葉にイリンの心が揺れていることを気付いた偽ドハは剣を取り出した。

その時、風のように登場したムソクは “帰結!”と叫びながら偽ドハを剣で斬った。ムソクの攻撃に倒れた偽ドハはすぐ醜い姿の正体を現れた。ムソクのおかけで命を救ったイリンは偽ドハの正体を確認して安堵した。

鬼用の羅針盤がなくても幽霊を退けたし、イリンまで助けるくらい日進月歩するムソクの活躍は続く。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン









minu5.jpg 
「かっこよすぎだろ~日進月歩ってるだろ~」







てか


ムソクはいつもピンチの時に現れますね。
ちょっとパターン化したきた気がしないでもない(笑)
大映テレビ並にタイミングがいいのは韓国ドラマの良いところですね←
ヤパーリもう妖怪ウォッチなくてもできるのね~。
あれ、戦う時にはうざったらしいからね。



そしてここ公式には
もう息が止まりそうなほど息を飲む美しいユノムソクヒョンが・・←どれかにしろ






yakei90_convert_20141001211656.jpgyakei91_convert_20141001211743.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







なんかね

こわいです。

日々美しくなっていくユノヒョンがこわいです。



私の定説では、年月を重ねれば人間は劣化していくものと・・・・・









usj22.png
  
ポクハ劣化シマセンヨ





_| ̄|○





もうね人形を超えた美しさです。 
 
この先ムソクはどこまで美しくなっていくのかな。






で、妄想ヤギョンクン鴨ですが。



ms61.jpg 
ドハちゃんが・・・・2人?





(°д°)




ms62.jpg 
カオス。






_| ̄|○マジカ





ms63.jpg 
こっちもドハちゃんで




ms64.jpg 
こっちもドハちゃん。






_| ̄|○





ms65.jpg 
もうやめてよ!こんなの!





ムソク、困ってます。
札も体にくっつかないし。



てか、メイクとか言葉の言い回しとかで本物わかりそうだけどね。
ムソクにあんな風に迫るはずないじゃん。
そういうの疎いのムソク?



てかそれよりドハちゃんはどうやってスリョンちゃんち?の閉じ込められたとこから出られたの?
見逃したかなあ。



そしてムソクはキサン君のところへ。




ms66.jpg 
チョナ!ムソクこまってるんです。




ms67.jpg 
ドハちゃん2人もいたらイリン君と2人で分けてもゴニョゴニョブツブツブツブツ




ms68.jpg 
You、なにブツブツ言っちゃってんの。はっきり言っちゃいなYo!







_| ̄|○誰ダヨ・・・







で、ドハ2号をつくったスリョンちゃん
藁人形?で悪いことするのですが




ms69.jpg 
(´・ω`・)エッ?







(´・ω`・)エッ?








ms70.jpg 
ちゃちくね?






_| ̄|○





てかどこかharunoに似てね?(笑)






その頃ムソクはキサン君のとこからスリョンちゃんのお父さんのところへ。

毎日忙しいね、ムソクは(笑)




ms71.jpg 
お話があるの。




ms72.jpg 
スリョンちゃんのお父さん!ホントのこと言って!




ms73.jpg 
チョナに石落としたでしょ!!




ms74.jpg 
ムソク、知ってるんだから!






ms75.jpg 
(`・ω・´)むううううううう!!





ms76.jpg 
これ以上変なことするとムソクがちで怒るから!!






そしてその今度はスリョンちゃんと会っちゃって。

ほんと忙しいね。





ms77.jpg 
スリョンちゃんも、もう意地悪やめてよ!







そしてまたチョ~ナ~のところへ。

ああっ忙しい忙しい!!






ms78.jpg 
ほんとにみんな勝手ばっかり!




ms79.jpg 
ドハちゃん2人なったり、石落としたり!




ms80.jpg 
そのたびに助けなきゃいけないし。




ms81.jpg 
ムソクだって疲れるんだよ!







妖~怪の~せいなのねそうなのね♪








違います。







ms82.jpg 
↑この人のせいです。




なにげにサダムの口パクにつぼってます。

「○*;△□♥$”&・・・・」





そして





ms83.jpg 
((((;゚Д゚))))





(((゜Д゜;)))





(((((((( ;゚Д゚))))))))








ms84.jpg 
・・・おかしいだろ・・・。





_| ̄|○





どう考えても

おかしいだろ。

どうして偽物と知ってて3人で一緒に寝るんだよ。

これはボケですか?ツッコミ待ってますか。




この図は絶対おかしい。

笑いをとろうとしているとしか思えない。





ms85.jpg 
ムソク・・ほんとに限界かも・・・。







ムソク、ナイッスファイット~!
君は本当に一人でいろいろ頑張ってるよ。






そしてまた夜警会議。

会議多いよね、この人たち(^_^;)


新しい武器?を宝箱の中からもらったようです。

なんで最初に出さなかったのかな←チェガ・・





ms88.jpg 
これが壊れた妖怪ウォッチの代わりになるの?




ms89.jpg 
なんかちゃちくないか?




ms90.jpg 
いろんなもんがどんどんちゃちくなってる気がするんだけど。




そんなことない。
ちょいちょい挟んでくるストーリーが雑とか
そんなことない。

なにもない←二の腕を掻くユノヒョン風に




そして




ms91.jpg 
キタ━━(☆∀☆)━━!!!




ms92.jpg 
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!






ms93.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!






ms94.jpg 
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!






_| ̄|○ハアッハアッ・・・








イリン君とドハ2号が





ms95.jpg 
キタε=ε=ε=ヘ(●′皿`)ノ逃走━━!!






もうこの追いかけっこがスローすぎて・・・。

そしてこの影は、サザエさんのエンディング思い出しました。

てかイリン君、君も隙がありすぎる・・・。









イリン君がドハ2号にまた誘惑されやられそうになり





ms96.jpg 
⌒Y⌒⌒Y⌒Yミヾ|`・、●・|ノ シュパ参上






お約束のこの人登場!!





ms97.jpg 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




ms98.jpg 
メエェェェ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!







ああ・・・かっこよすぎる。

しびれます。
痙攣起こしてます。
" (o;TωT)o"" "


いっつもいっつもムソクが助けるの。
さすがです。
ドハ2号、ムソクのおかげで無事退治できました。




ms99.jpg 
(´<_` )






ms100.jpg 
俺、カッコヨカタ。




ms101.jpg 
あれ?2人は?










ms102.jpg 
よろしくやっとりますわ。





_| ̄|○ 





 
てかこのドハちゃん2人エピソードも解決早いね(^_^;)

これにて一見落着。

と思いきや






ms103.jpg 
また捕まるドハちゃん。




_| ̄|○




しっかりしてよ!

もうっ!!


焦れったいした!!←チェガ・・





で、




ms104.jpg 
サダムとどこへ?








ms105.jpg 
イリンね~ドハちゃんにぷれじぇんとあるんだよ~






でもドハちゃんサダムに捕まったって
3人の守護霊に教えてもらう2人。




ms106.jpg 
まじか。




ms107.jpg 
やばくね?




ms108.jpg 
どうしよ。










どうなったかというと




ms109.jpg 
harunoにはまだ早いかもしれない。





(*////ω////*)


(*////ω////*)




だめ。こういうのだめ。
すぐチャンネル変えるの←誰だよキャプってるの





こりは、あちら的には子どもが見てもOK?

ダイジョブ?

刺激強くね?




てかちょいちょいピンクネタも?も入れてきますな。
まあそれが視聴者の願いでしょう←オイ



てかほんとにドハちゃん、ピンチに陥りすぎ!

夜警でしょ!!

しっかりしてよ!!

(`・ω・´)むううううううう!!





ムソクは文句なくかっこいいんだけど
ちょいちょいいろんなところでツッコミどころが多すぎて
後半はイマイチ「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」っていう勢いが・・・。


でも、ま、いいです←チャミ風に





あと2日でおひさしブリーフの日本ですよ~。
がんばりませう~。




それでは今日も



がんばっぺ



○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

ムソク様の心のつぶやき…
可愛すぎて
可愛すぎて
どうしてくれましょう…
我らがユノヒョン
ハマり役ですね

して、藁人形!harunoさんに似てますか?( ̄。 ̄;)
あ~は~は~
うけました
ご本人様しか分からないことですが、想像しちゃいました(^^;)

えっと、SMTの電子チケットなるもの昨日メールきましたが、はたしてこの手続きで良いのか?残念な昭和脳には分からず不安な私…
かといって誰にも聞けず、問い合わせ電話してみましたが繋がらず…
私は当日入場できるのかとても不安です。
電子チケット、便利なようでいまいち慣れない私。
直接確認とれないのも不安な材料。
何しろコンサートじたい二回目なもんで…(^^;)
はあ~がんばろ~(^_^)ゞ

だいぶ寒くなってきましたね。
どなた様もお体にお気をつけて(*^^*)

harunoさん、空一日一回は見られるとのこと…
私もです。
色々空みると切り替えられますよね。
下を向くより上を向いて歩く方が気持ちいいですよね!
そして、本当この空の下みんな繋がってますもんね。
今日もすてきな気持ちをプレゼントしてくださりありがとうございます!
ではまた~(^з^)-☆

がちで!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

みなさん昨日は眠れましたか?
今日のお目覚めはいかがでしたか?
今回のチケ受付は、色々大変なことが多いみたいですね(>_<)
とにかく、みなさんが愛を叫びに行くことが出来ますように…♡

(`・ω・´)むううううううう!!
の、ムソク様が、かわいくてかわいくて仕方ないんです(T▽T)
あと何回でしたっけ?どう着地するのか…
まぁいいいですかね、haruno式ヤギョンクン鴨があれば♪

演技に対しての評価もぐんぐん上がってるみたいなので本当に嬉しいですね!

さて、最近過去記事を読み返しておりまして…
「逃走中に出たい」って発言したというインタビューがあったとか。
コレ!!!!!
私、がちでこの番組好きで。→先日放送分はまだ観れてませんが
前回7月かな?放送があった時に、マジでがちでお願い!と思って、番組サイトに
「ぜひ東方神起のお二人の出演を!」
って書き込みしたくらいです。
絶対おもしろいよー
たくの神起、数字持ってますのよー

「みんなで力を合わせて逃走成功を目指す」逃走中はユノに。→女子との接触は避けていただいてw
「周りは全員敵、唯一勝ち残りを狙う」戦闘中にはチャミを。
あああああああ
想像しただけで白飯5杯行けますよ。
でもねぇ…ツアー決まっちゃって忙しくて、無理かなぁ…
密かにお祈りしておこうっと♪
分かる人にしか分からないネタでごめんなさい(>_<)

御嶽山…想像を超えた被害にビックリです。
早くみなさんご家族のもとに還れます様に…

私も空よく見ます。昼も夜も。
詳しいことは分かりませんが、月や星を見ながらボーっとするの好きです。

今日も元気出してがんばりましょー♪
奇跡の二人組もうすぐいらっしゃいますからねー!
心は共に!

焦れったいした^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日の夜警解説も楽し過ぎて、声を出しそうになりました〜
笑いこらえるのに頬を上下させて我慢!
だって近くに家族がいるんだもん^_^;

またドハ2号?とびっくり(O_O)
ツッコミ所が多い夜警ですが、韓国語だからなんとなくよく見えるのかな?と思ったり
素敵なムソクを観られるからいいかな^ ^

SMTでふたりのパフォーマンスが一番楽しみですが、コラボも楽しみです^ ^
チャミ子はどうでしょうね?
昨日、PCカチャカチャいじっていたら、チャミ子の!!!のサジンを見つけました(^ ^)
横からのショットなんですが、あれだけのヨジャなのに、チャミのチャンミンが元気なんです^_^;
昨日のharunoさん記事の、それこそ両性類!
なんか不思議^ ^
朝から失礼しました^_^;

harunoさん、今日もありがとうございました!

長髪黒髪うえるかむ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
すっかり秋。
キンモクセイも香りも終わりかな。
こうして、日々過ぎて行きいつか巣鴨にたどりつくのですね・・・

まずは、ぽくの登場に
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
でつよ。
もう、どれだけまっていたか!アイタカタヨ。変わらぬ美しさなにより。

ユノ、どのくらい髪伸びてますかね(*//ω//*)
週末にかけて空気が澄んじゃいますね。

harunoさん今日も更新コメ返ありがとうございました。
今日も幸せをありがとう!

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

やぎょんぐん鴨、もうついていくの諦めました(+_+)
ここでharuno解説とロン毛ムソク様みれますからいいんです~♪

さて、昨日はチケ当落発表でしたね。
ありがたいことに、「京セラの席用意したよ~」のメールが来ました(≧▽≦)これで3月まで頑張れます♡

ユッキーナ♪さま、私も「逃走中に出たい」のインタビュー、見たことあります!ホントに出てくれたらいいのになあ~♡

毎日いろいろありますが、ここにきて元気をもらって、「よし、今日も頑張ろう!」って元気もらってます。
harunoさんはじめ、部員の皆様、いつもありがとうございます♡
よし、今日もがんばっぺ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰~ンです♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

昨日はドームツアー当落、SMTチケボと何だかやる事いっぱい&激務で(とりあえずは〉お仕事優先で、休憩合間に当落確認した所・・・
えっ!!!全て当選\(◎o◎)/!??ミラクル!ミラクル!
エイベの手違い!?こんな事ってあるの?総額いくらだ?強気で全部当ててみやがれ!とかここで言ってたのやっぱ見られてる?とか考えつつ・・・
当落どうでしたぁ~?の連絡してきたトンペン後輩ちゃんにそれを伝えて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/心拍数上がりすぎ、パニックパニック

この総スぺクタルドラマの5時間後、平常心を装い仕事を終えて・・・
帰り道、職場の子に「こんな事あるのかな?運全部使い果たしたかも・・・今後悪い事しか起きないかも(+o+)」なんて話しつつも..
.いや間違えかも?電車でまた確認して・・・

・・・・勘違いでしたwwwプっ
ここまで読んで頂いた方すいませんm(__)m
とんだ勘違いパボ野郎でしたw
見てたのは、自分が申し込んだ履歴でした乙。。。
泣き笑い~笑いなさぁ~~~い(ToT)/~~~←ずっと流れるメロディw
自分のパボ勘違いに相当疲労困ぱいで気づいたら床で寝てましたw
P席はやはり顔面検問突破できましぇんでした~(/_;)
自分の顔面ファイティンw

harunoちゃん、毎度ヤギョンクン鴨解説ありがとうございます♡
harunoちゃん式でもういいんじゃないかと思って♪動画後追いにしてますw
後半、やはり詰め込み気味になって来ましたね(^_^;)
どの時代も惚れた女には弱いのね~w
ユノ・チャミに弱い私も・・・早々にヤラれてしまうw

御本尊様がとうとう帰って来られますね♡
また新しいお姿見せてくちゃうんでしょうかね~
ユノ・チャミで・・・日本エレキテル連合とかやってくれないかなwww
運良くSMT2日間参戦出来るので、姉がソシのペンラくれると言ってくれててwイベント事態が盛りがるよう、楽しんできたいと思います♪

mintan☆moe様〉わかります、わかります。紙チケット以外の取り扱いとまどいますよね(^_^.)←原始的なモノ以外説明されてもちんぷんかんですw当日もスムーズに入場出来るか私も不安ですが...楽しみましょうね♪

ユッキーナ♪様〉逃走中シリーズ好きです♪録画して観たりしてますよぉ~♡私も観たいです♪2人が出たら本気度がゴイスーでしょうね~w

後もう少し、御本尊様ご帰宅まで愛を持ってお待ちしてまつ♡

メエェェーーーっ!

harunoしゃん、みなさん
おはようごじゃりまふ

もうね やぎょんくん鴨 見なくても
haruno先生の解説とキャブで充分
でございまする
だってすご〜く分りやすいし〜
萌えるし〜笑えるし〜し〜し〜
←おしっこか!
にしてもなんて美しくてカッコいいんでしょうね〜はぁ〜(≧∇≦)
メエェェーーーーッ!
韓国ドラマお決まりのナイスタイミング登場でも全然OKです
他のことなら突っ込みまくりですが
ムソク様ですもん 何なら最初から
最後までオールムソク様でも…
←んな訳ないだろ!ははは(⌒-⌒; )

mintan☆moe様
私も昨日チケボの手続き分からなくて 友達に聞きまくりました^_^;
昭和脳のおばちゃんには無理
面倒でややこしくて 紙チケの方が
いいですぅ〜>_<

あ、ドームチケの方は福岡初日P席が当選しました ♪
初P席なので今から興奮気味です(笑)

さてイケメン息子達が帰って来るのは明日かな〜天気はダイジョブそう
です。
harunoしゃん今日もありがとうです
メエェェーーーっ!O(≧∇≦)O
←しつこい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦れったいした、チェガ…

haruno様、部員の皆様、こんにちは~o(^▽^)o

今日も朝から更新&コメ返、本当にありがとうございます♡ほんと、部長〜!!皆様と一緒で、笑いをこらえるのに一苦労です〜(^◇^)

haruno式ヤギョンクン鴨の大ファンになってしまいました!ほんと、どなた様かおっしゃってたようにN◯Kでぜひ放送を、と思ったけど、段々内容的にテレ東。みたいな(^.^)

昨日は 、チケ当落発表日デシタネ~、私も、めでたくS席ですが当選いたしました(^∇^)しかし、そのあとが大変でしたねー、アクセス集中の為か払い込み番号が混み合って出てこない!?

深夜一時過ぎにやっと、番号ゲット〜o(^▽^)oなんだか、どっと疲れた1日デスタ…(≧∇≦)

☆ゆのちゃんみ様☆
そうなんです〜(≧∇≦)わたし、福岡なんですよ♡なので、今回もヤフオク2日目参戦です♪なので?!福岡のこたつ部支部の方、よろしくです(^-^)/

シン◯ンラーメン行ってきました〜^o^すっごい壁が有名人のサインでいっぱい過ぎて近々の2人のサインがわからなった/ _ ;
でも、2人が食べた味と思うと、いっそう美味しかったです♪

長くなってすみません…では、きょうもharuno様、部員の皆様が平和にすごせますように…(^o^)/

ユノムソクヒョン♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

はあ~、やっとセブンチケ申し込みますた~。
ビギ枠でとれなかった地元狙いでつ。
まず会員登録でつまずいて、何回打ち直しても登録完了画面がでてこないで焦ってたら、どんどん完了メールがきて???
いつのまに?ほんと昭和脳(しかも前期)には大変でつ。
YUMIGON様、お仲間です。
ワタシも全部当ったーって大騒ぎしたひとりでつ(^_^;)

ユノムソクヒョン様ホントに大忙し!お疲れ様~。
御札も妖怪退治グッズも役立たずだし、大君もドハも弱っちいし
強い正義感と心を持つ人間がやぱり強いっちゅうことかな。
ほとんどユノムソクヒョン様頼みじゃん!
俺、カッコヨカッタからいいですけど。
大変だけど本当にユノヒョンの活躍は嬉しいし誇らしいでしゅ。
どんどん美しくなるユノさんがしゅてきです♡
最後まで無事故で、成功裏に終わるようお祈りしておりまつ。

おお!haruno人形登場っすか。
ムソク様に愛でられるかも、右手で♡←
ピンクシーンの次はいよいよ入浴シーンですよね。
由美かおるムソク様お待ちしております。

いつも遠くにきれいな姿をみせてくれる御嶽山が、今は見るのが辛いです。
犠牲になられた方が一日も早くご家族のもとに帰られますように・・・。

今日も極上の夜警解説ありがとうございました。
朝から声出して笑いますた。いつも元気をありがとう\(^o^)/

お花も霞むムソク様の美しさ

harunoさん、皆さんこんにちは。
ヤギョンクン鴨・・サンホン隊長が大怪我した時アンデーッ Σ(゚д゚lll)と、叫びましたよ。ムソク様に次いで好きなキャラなので。
ツッコミどころね・・もうharunoさんと同じ事思ってましたw
閉じ込められたドハちんの脱出とか(゚д゚)!、偽ドハと一緒に寝るとか(゜゜)1話、2話のようなドキドキハラハラ感はいったいどこへ・・・
最終回、中途半端に終わるような事だけは止めてほしいけど・・・(・・;)
紫の韓服を着たムソクヒョン、お美しいノ(´д`*)お花が霞んで見えちゃう。
ユノチャミも年々劣化、退化するどころか年々美しく、なおかつ若返ってますよね(゚д゚)!
ドームチケ、P席と、友達のお陰でS席が取れたので、とりあえずは2公演は確保しました♪これで来年も逢えます( ;∀;)あとはセブンチケ待ちです。
こたつ部の皆様もチケ取れてますように。
☆ユッキーナ様
逃走中、私もかかさず見てます♪(戦闘中も)どちらもユノヒョンが好きそうですよね(´∀`*)出てみたいって言ってたので女子とのペア組はなしで、出てほしいですよね。チャミは頭脳派で、ユノヒョンは体力で2人でペアを組んでmissionクリアしていってほしいな~。ユノヒョン、ガチ本気になりそうだけどww

No title

harunoさん、部員の皆さん今日わ!あれは藁人形ですか?紙人形?テルテル坊主子?えっ、三人で寝てる!しかも一人と手をつないでるって本物分かってるんやん!追いかけっこ中学時代の私の方が速いで!鬼神?に立ち向かう武器いっぺんに出して頂戴!突っ込みどころが部長と一緒で嬉しかったで~す!コメディタッチの所もありいの楽しいドラマですね。何言ってるかわからんままに楽しんでおりますです。日曜日ライブビュウイング行ってきます。これからもよろしくお願いします。

昼練

harunoさん みなさん ただいま

前略 チェガンミンさま
ムソクさまに女子を近付けないでという
ママ鴨の警告を無視した結果だったのかな。
なーんてことにならないようにだけお願いいたします

こうなると本編は ちっさいことは気にしないわ
haruno式があるからダイジョブ
haruno式で大満足♡

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ミナミ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  … ほぉーらね

以前コメした方がいらっしゃいましたが
ムソクさま ほんとにお内裏様みたいですね 凛々しくて涼やかで

ふ~たりならんで♪いちゃこら神起も楽しみなSMT 
最速先行とやらで取れたライブビューイングの席
現地なら間違いなく席ですが
映画館の前から3列目 … これって S席?M席?←
ふんぞり返ってかぶりつきでスクリーン神起堪能しましょ♡

harunoさん ぽく付き更新・つながってる…愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

昨日の当落発表はまさに
「あ~も~焦れったいしたな~」でしたね ひとつ当たり♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時の間に友情出演?

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
そうか、土日日本でSMTやるんだから二人がやってくる、ってことですよね!
何かすっぽり抜けておりました。いかんいかん。

やぎょんくん鴨。
ドハちゃんが分かりやすくダメヒロインになっている…とか思っちゃダメですか。
だから女が絡むドラマは嫌いないんだ…ってすみません^^;
イリン君もいいとこのぼっちゃんだもんねー、だし。
ムソク様がよりどころっす。
都合のいい男みたいになってますけど。
あと「ひみこさまー!」に似てる方と、一緒にいる丸い方(ヒドイ)。
なごみますわー。
あとharunoさんの妄想がないとですかねー。
それと照らし合わせみたいになってます笑。
感謝感謝です。

最初丁寧に作り過ぎて時間足りないのに気付いてどうにかせねばってな具合かな。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
まさかの連続ガチャピン。
ムック元気かなぁ。

学習しなきゃね…

harunoさま~みなさま~こんばんは♪
ソッか…それね 前に部員さん 検問されてたの忘れてる…(笑)
しっかり学習しなきゃね~検問さん ごめんなさい~

ドハさん二人…そのまま 寝てる…(笑)
やっぱり ラブコメ…え 違う…早く 字幕付で見たい!!( ・∇・)
笑うとこじゃないはず…が 笑える~harunoさま脚本書いて
二人に出演して 頂きたいわ~夜中のドラマ枠で…(笑)

チケット~希望叶い♪支払い終了いたしました
メロン熊娘も 高笑いしてました~第一希望しか申し込みしてなかったらしく 珍しく心配してましたもの
3月まで 頑張って働こう~d=(^o^)=b

台風…大丈夫かしら…
今日も 楽しい更新 コメ返ありがとう~笑える毎日に感謝ですね

久しぶりポク登場!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~ユノムソクヒョン…全て美味しい。
さすがに後半は大忙しのツッコミどころ満載になりますね(笑)

本当にユノ…少し目線を落とした時の色っぽい感じ、
確かに人間は年を重ねる事に劣化が進むものなのにさ~ユノは変な年取った男臭さではなくて、透明感を 失わないきれいな男盛りを迎えているわ…。

ポク、部長ナイス!

ドハちゃん可愛い…ピンクで危ういけど。
あと、捕まり過ぎ…しっかりして。

妄想やぎょんくん鴨、もう面白すぎて気づいたらヨダレ垂らしながら口開けて読んでてビックリ!
私ったら、こんなにハマって…

こんなあたしに誰がしたっ!

そういえば、当落発表でしたね。
あたくし…北海道民、第一希望当たりました。
エイベめ…全ての公演が当たるかもしれんなんて脅しておいて結局こうではないかい。


部長、こたつリレーやりますか?
札幌ドーム編のレポ、tree婚みたいに
私、参加するのかな。←チェガンミン風
頑張っちゃおうかな。てへぺろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。

haruno様

へ〜、haruno様ってあんなかんじなんですか〜☆
長髪のユノがやばいです、私も大好きです!!
haruno様のゆる〜いドラマのダイジェスト?がすごく楽しいでーす\(^o^)/
早く動くムソクを見たいです♡DVDが出たら見ようかなー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニヤけ中。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんわー。


「harunoにはまだ早いかもしれない。」

_| ̄|○  マダ言ウカ。

(笑)


藁人形haruno。(笑)

鼻がないですけど。←いらんことに気づく。

もうなにも鴨がちゃちいですがな。

大スペクタクルファンタジーアクション時代劇~時々ラヴ~はどこ行った?

_| ̄|○ 欲バリスギタンダヨ。


てかこのグダグダな感じもオモロー。
ムソクが綺麗でカコイイし演技もゴイスーなので、それだけでオールオッゲー。←偏った意見

haruno式ムソク妄想台詞が面白くなってきてる。

「俺、カッコヨカタ。」←今日のお気にー。
ホント、あっちにもこっちにもムソク登場で忙しい。
コレも視聴者の願いなのかな。←

おー、そうだそうだ。
久々の同居部屋 IN JAPAN。
撮影の合間にニヤニヤしちゃうムソクを妄想してニヤけてるのはあたしです。

チャンミンは「忘れ物ないかな~。」ってお荷物チェック中かな。

「自分の事は自分でしてください。」とか言いながらも結局気になってユノヒョンの分にも手を出しちゃうチャミを妄想してニヤけてるのもあたしです。

ユノヒョンは明日もギリギリまで撮影かな~。
機内で少しでも寝れたらいいね。←なんかこれドフンの時も言った気がする。ドフンの合間に日本に来たっけ??←もう何も思い出せない・・・。

土曜日は仕事終わったら直でライブビュー。間に合うかなぁ。
てか何時間あるんだ?
ご本尊様登場する前に寝ちゃいそうなんだけど。(^_^;)

いろいろニヤける妄想しながら、インチョンアジア大会の男子バレー見とります。←器用か。
最近の日本代表ってイケメン増えてんなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警は男だけで花盛りと思うの。

こんばんは。harunoわら人形ちゃん。

もうどこから突っ込んだらいいのか、何をどこへつっこんだらいいのか、もうカオスのムソクのドハです。ついでに、リン!!呼び捨てなのぉ・。・*・。・。・*・。

やぎょん18話。面白すぎです。視聴率のこと、気にしないでいいのならもっと楽しめそう。haruno軍日誌、こりゃたまんねえ。

朝の更新が遅れたでしょ?まさか。。。コメ返したまま、お倒れか?昼休みに出会えました。お変わりなくてよかたです。

ムソクほんと、お困りね。あっちでやらかすと呼ばれ、こっちで石落とされると守り、可愛いんだか、いらっとするのか、どは。←たぶん、後者ね。でれでれするんじゃねぇ。りん・。・

ほんと面白い。いろんな意味で。いろいろあるけど、キサン君との絡みが、壺です。サダムのもごもご。。が意外と繊細。あのひと、ナイーブね。

そうかと思えば、ユノはカフェに出没してはレジ打ちバイトしてるんですね。
「はい、85円です。むじゅかしーな、かちゃかちゃ。」「アイスこーひー。」て言ってますな。いいなぁ。。。

明日来ますかしら。お天気だけが気になります。harunoちゃんこの前のエイネで風邪ひいたでしょ。ゆのもチャミも体調壊さないで、ケガしないで二日間がんばって~~。先輩だもん。また後輩たちの盾にならなきゃね。。。。

お待ちしています。宿舎掃除OK。お団子プレイもOKです。久振りの同室Come in!All in!

明日からまた民族大移動が始まりますけど、どうぞ気を付けて、ケガのないようにいってらしてください。

トイレいくの我慢してお腹ぱんぱんになったから、行ってくるね。

明日も元気でお過ごししてね。

haruno2号

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

朝、更新記事見つからなかつんでつ!
でも部員にコメヘンしてる~(・・?))

んっ?Σ(・□・;)
部長に何かあったか?

まさかのまま神再生か?
と思ったらサダムめぇ〜
haruno2号作ったな!←藁人形

HPトップで
片ちち出そうとしてるくせにぃ〜
(`・ω・´)むううううううう!!

ホミナがお忙しいお疲れムソク様に代わってお仕置きよっ!

ヨカタヽ(;▽;)ノ
無事ここに来れますた!

単にスマホがヤバイだけじゃね?
6にした方がよくね?
でも並ぶのキライだしなぁ〜(~_~;)

ま、いいです

やぁ〜盛り上がって参りますた
やぎょんくん!

ツッコミどころ満載で
ムソク様も部長もこたつ部も
グッタリでつ!ハァハァ(笑)

凛々しいムソク様のおさしん
ありがとうごじゃいます!

でも手元を見ると妖怪ウォッチ(笑)
かばええ〜キュッて握ってる

しかしメンバーのうち
まともに夜警してるのが
ムソク様だけとは(笑)
日誌もユノムソク様が書いてるのかな←

わけわかめ

どう考えても面白すぎでしょ。コメディーか?
元から真面目に追ってませんが、このドラマ。
ドハ二人と川の字に寝てるの図は本当に放映されたんですか?
NGシーンとかじゃなくて?
突っ込みどころ満載なんて生易しいククリでは済みませんね、このドラマ。
終盤にきてもうこのカオス、収集つかなくなっちゃったんだね、
でしょでしょ、チェガンミン様。
ここはもう、偉大なる脚本家harunoに一任するのがベストだと思うの。
そうですよね、ムソク、ドハ、リン!
このキャプリと台詞以外に、落ち着き様がないじゃないですか!
拙者は、もはや物語には目をつぶり、ただただひたすら
ヤギョンクンムソクの
時に物静かで美しく、時に舞う様な華麗なる殺陣シーンに
釘付けになるだけで十分でございまする。
ところで今さらさらですが、ヤギョンクン鴨のカモってなんなんですか?


メエエ~

haruno 部長、こたつ部のみなさん、こんちくわ

涼しくなったり暑かったり、皆さん体調いかがですか?

ミジンコ時期を乗り越えつつ、電子チケがまだ届かないのでヒヤヒヤしてます

何があってもここで笑わせてもらって、元気になれてて、部長はじめ部員さんのコメに毎度助けられ感謝やわ~

「メエエ~」も、ムソクのつぶやきもあったし、充実感ありすぎ♪
贅沢やね
部長流ムソク解説大好き!

日本に来てくれるだけで、トンペンは元気に若返れるんやから、もっと日本にいてくれたら嬉しいんやけどなぁ

台風くるし、雨っぽいけど、天気をも味方にする二人、きっと晴れるやろね!

今日も更新ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦れったいした

harunoさん、今日も朝から大笑いさせてくれてありがとうございます(^-^)
「焦れったいした」、、、私の頭の中では、濃いいメイクの玉置浩二の♪焦れったい が鳴り響いたのでした(~_~;)
ユノヒョン、息を飲む美しさですね~ウットリ(*´-`)

当落発表が、あったのですね。
今年も、ファンミもドームツアーも不参戦決定の身なので(;-;)グスン
haruno部長はじめ部員の皆様の当選を祈念いたします(ToT)皆様の愛あるレポが楽しみだから(*^^*)

harunoさん。今日もありがとうございます。

いつもありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

私も外に出れば空を見上げています♪昼も夜も!良いですよねぇ☆

今朝は…あれ?東に向かってる時、日差しが昨日までとは違っていてなんか弱々しい感じで…会社の駐車場内歩いている時は日陰は寒くて日なたを選んで歩いて歩いてました
^_^;

楽しみです♡
お二人揃ったお姿早く見たいです〜♡どんな髪型で来て下さいますかねぇ?(≧∇≦)

藁人形harunoさんに似てるのですねぇ?笑

ユノヒョンムソクさま…ホントうっとりするほど美しいです!こわいくらい…

mintan☆moeさま
そうですよねぇ 空は良いですよねぇ♪150cmもない私は人より地面に近いのであこがれもあるのか上を向いていたいです(*^_^*)

ユッキーナ♪さま
「逃走中に出たい」という願いがかなったら…想像しただけでワクワクしちゃいますね〜(≧∇≦)書き込みありがとうございます♪

YUMIGONさま MAKIMAKIさま
えーっ!?こんなことってあるんだぁ?びっくり☆羨ましいけど総額考えると怖いっ……良かったですね^_^;

harunoさん 今日もありがとうございます♡今朝なぜかうまく繋がらなくて何回かやっても今日の見れなかったんです…毎日更新してくださってるのがあたりまえのように思えてしまってて…それはharunoさんがお仕事で疲れてすぐ休みたい時、体調が良くない時だっていっぱいあると思うんです…きっと無理して頑張って下さって…感謝の気持ちを忘れないでいたいです…毎日ここから元気もらっています!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
多分だいじょうぶですよ。
こんなペンラさえ折れない残念な昭和脳のあたしでも
2回も入れましたから(^_^;)
haruno

Re: がちで!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
逃走中、絶対おもしろいですよね。
ユノヒョン本気と書いてマジになるから
絶対いい映像とれます(笑)
haruno

Re: 焦れったいした^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
真面目に夜警日誌書いてますよ
チャミは両性類です。
この世の奇跡です。
haruno

Re: 長髪黒髪うえるかむ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
金木犀大好きなんです
いい香りですよね
うちの庭にも咲いてます
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やぎょんくん鴨、あきらめないで~
ここが全てじゃ危険ですよ~
haruno

Re: 働かねば!

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドハちゃん絡んでくると
B級ラブモードドラマになっちゃうのでもったいない(笑)
haruno

Re: 夜警なんだから(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
harunoわら人形に変なことしないでくださいね(笑)
不正コメと判断されて送られるって
もうそりゃ警察のバリケードを強行突破してるもんだよHi様(笑)
haruno

Re: 御無沙汰~ンです♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
いろんなドラマがあるのですね。
でもまぎらわしいことはまぎらわしい。
haruno

Re: メエェェーーーっ!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクが登場すると見入っちゃうのですが
それ以外は(°д°)?
ってツッコミまくりです(笑)
haruno

Re: おはようございますm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここの訳で見ちゃダメーー!!
あたし韓国語のかの字もわからないんですよーー!!
haruno

Re: 焦れったいした、チェガ…

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だからここの訳は私の妄想だから危険ですよー!
こうやって妄想しながら見るしかないので(笑)
haruno

Re: ユノムソクヒョン♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
PCやスマホ目の前にして
ほんと昭和女子はあたふたしちゃいますよね(^_^;)
長野はとても好きなところなので
心が痛いです
haruno

Re: お花も霞むムソク様の美しさ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに
「(°д°)?」っていう場面が増えてきて
ちょっとした残念です←チャミ風に
ムソクは文句なしですが
haruno

Re: No title

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ツッコミどころ満載になってきましたね
これも韓ドラの良いところなのでしょう(笑)
haruno

Re: 昼練

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
映画館のP席ってどこなんでしょうね
てか、先行抽選ならいい席自分で選びたいですよね~
haruno

Re: テレビ大阪〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野王、きましたか!
あたしは7話あたりで録画見るの止まってます
haruno

Re: 何時の間に友情出演?

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
卑弥呼様は
わたしも最初から似てると思ってました(笑)
女が絡むとろくなことない(笑)
男同士の仁義礼智信を描くドラマにしてほしいな
haruno

Re: 学習しなきゃね…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何が検閲でひっかかるか
私にもよくわからないんですよ(笑)
haruno

Re: 久しぶりポク登場!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつリレーね
あはは
先のことは全然考えてないんですよ
今を考えるのに必死です(笑)
haruno

Re: ほっこり

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
いつも損な役回りというか
助けて助けて気がづけばとなりでちゅーし合ってるという(笑)
haruno

Re: おつかれさまです。

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちがいますちがいます
あのわら人形の顔が野口harunoに見えたんです(笑)
私は今はくるくるくるくるのパーマです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペンラは会場で渡されます
去年は間に合わなくて自宅郵送でした。
ほんと意味のないペンラとなりました(笑)
haruno

Re: ニヤけ中。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本ではね
台本読みに付き合わされますよチャミは。
「チャンミナ、キサン君がドハちゃんの着物脱がすとこやろう!チャンミナドハちゃん役ね」
「ヒョン・・・それじゃ台本読みでもなんでもないじゃないですか・・それより目隠しの練習しましょう」
_| ̄|○一生ヤッテロ
haruno

Re: haruno藁人形。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしないで
感じます←
ほんといろんなことが「(°д°)???」ですよ
女子絡みなくすだけでも違うんだけどな
haruno

Re: 夜警は男だけで花盛りと思うの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝ね、予約更新のボタン押し忘れただけなの(笑)
お気遣いありがとうございます
なんとか倒れないようにがんばります(笑)
野外に弱いのかなあたしゃ
民族大移動、すごいことになりそうですね
haruno

Re: haruno2号

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予約更新ボタン押し忘れただけです
すみません
そうなんですよ
まともに夜警してるのムソクだけのような気がしますよね(笑)
きっとムソクは学校でも一人さぼらず掃除当番全うしてたんだろうな
haruno

Re: わけわかめ

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです
もうムソクをただひたすら追い求めてるんです
そうするとあんな妄想ストーリーになっちゃうんです(笑)
夜警日誌の韓国語を日本語に翻訳すると
なぜか「ヤギョンクンカモ」って変換されてるんですよ
haruno

Re: メエエ~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人のステージのときは
雨はあがると信じています
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだまだこれからです
ダイジョブ!
私はドフンで停滞しています(^_^;)
haruno

Re: 焦れったいした

コメ「松太郎子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
でも行かなくても楽しみはいっぱいなのが東方神起ですよ
わたしもいつもDVDの記憶しか残らないし(笑)
haruno

Re: いつもありがとうございます♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
野口harunoに似てるだけで
あたしには似てないですよ~ひどいな~(笑)
お気遣いありがとうございます
あたしは基本自分が楽しいから書いてるのでだいじょうぶですよ(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック